+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[174150] Dessert Girl.

上書き元のファイル:34223.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




美奈 2010/7/25 (Sun.) 14:37:26
narusakoさんの絵を、塗らせていただきました。
とぉっても、楽しかったです。
まだ途中ですが・・・。
明日、明後日完成すると思います。
でゎでゎ、失礼しました。

塗らせていただきました。
美奈 2010/7/26 (Mon.) 13:58:04
できましたー!!
超楽しかったです!!!
人の線画を塗るのは初めてだったので、緊張しました;
でも、楽しかったので、お腹いっぱいですっ!!
あ、ちょっと、変なとこ、線の色を変えたり、影の付け方おかしかったりするのですが、気にしないでみてください。
あと、この絵、自分のお絵かき掲示板にのせていいですか?
それでは 失礼しました。

Re:Dessert Girl.
なるさこ 2010/7/27 (Tue.) 00:37:47
美奈様

線画を描きましたナルサコです
塗って下さってありがとうございます(*^^*)
女の子のワンピがゼリーみたいにカラフルで美味しそう!
ドーナツも美味しそうで食べたくなりました

掲示板にUPする時、お絵かき掲示板の塗り絵であることを一言明記して頂ければ
転載ご自由にどうぞ(^^)

可愛く塗って下さってありがとうございました!


[174151] 無題

上書き元のファイル:34239.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




瑠璃色 2010/7/25 (Sun.) 16:21:45
いぬこさんの線画をお借りしました。
角っ子が可愛くて可愛くて一目惚れです〜!
塗るのがとっても楽しかったです。
有難う御座いましたm(_ _*)m

[174152] メロディー

上書き元のファイル:34249.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミネイ [Home Page] 2010/7/25 (Sun.) 18:38:20
こんにちは。
ronさんのステキな線画をお借りしました。
最初から最後までとっても楽しかったです!
ありがとうございました(*´▽`*)

Re:メロディー
ron 2010/7/31 (Sat.) 08:27:11
なんて可愛い色合い!
肌や、髪の毛の色が綺麗で、すごく好きです。
綺麗に塗ってくださり、ありがとうございました!


[174153] 無題

上書き元のファイル:34211.png
総ステップ数: 11817 / 所要時間: 05:16:02 / アンドゥ: 735 / リドゥ: 27 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 12841 / 直線: 121 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 159 / サークルフィル: 4 / バケツ: 48 / コピー: 10 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 37 / 移動: 1 / ボックス選択: 20 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 10315 / ブラシ: 126 / エアブラシ: 278 / 消しゴム: 912 / ぼかし: 82


N 2010/7/25 (Sun.) 18:55:13
『狐の嫁入りかな。』
***********
日方様の線画をお借りしました。天気雨のイメージです。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
しわ 2010/7/25 (Sun.) 20:55:41
この雰囲気たまらないです!

Re:
なるさこ 2010/7/25 (Sun.) 21:09:45
透明感とやわらかい雰囲気が素敵です!
綺麗……

Re:
日方 2010/7/27 (Tue.) 19:00:08
こんにちは、はじめまして。
線画を描かせて頂きました日方です。お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
思わず息をのみました!透明感があって本当に素敵です。
深い森でしょうか、奥深い山でしょうか、豊かな自然の木々の間から差し込む光に雨が滲むようで美しいです。温度や湿度が感じられます!
渋めの色合いも綺麗ですね〜〜。動物たちを抱える手に優しさが込められているようで、うっとりしちゃいました。
どうやって塗ったらこんな風に透き通った色合いになるのでしょう…素晴らしいです。
光と影が本当に綺麗です。
これ、私の線画でしたでしょうか…。こんな素敵に塗っていただいてとても嬉しいです。
この度は塗っていただき、本当にどうもありがとうございました!感謝です!

Re:
N 2010/7/27 (Tue.) 19:43:23
>しわさん
雰囲気のある絵を目指してますので、そう言って頂けてとてもうれしいです!
ありがとうございます^^*

>なるさこさん
透明感と雰囲気を気に入って頂けたようでうれしいですv
綺麗とのお言葉も光栄です´`///。ありがとうございました!

>日方さん
改めまして初めまして。いえいえいえお返事頂けると思ってなかったので…わざわざありがとうございます!。
息をのんだなんて言って頂いて光栄です><。山の中ぽく見えたらいいなぁと思っていました。空気感とか雰囲気のある塗りを目指してますので、お言葉がとてもうれしいです。
光と影にも気を使ってましたので、そう言って頂けて幸せですv。色も気に入って頂けたようでホッとしました^^///。
間違いなく日方さんの線画です!><。素敵な線画あってこその塗り絵ですので、こちらこそ感謝しております。改めまして、格好良くてかわいい線画をありがとうございました^^*。


[174154] 願い

上書き元のファイル:33817.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




瑠璃 2010/7/26 (Mon.) 12:43:14
LOOP様の線画を塗らせていただきました!!

綺麗な絵だったので、塗るときドキドキしました。。

アドバイス&コメントお願いします。

[174155] 夏。

上書き元のファイル:34238.png
総ステップ数: 2187 / 所要時間: 01:38:07 / アンドゥ: 448 / リドゥ: 11 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2021 / 直線: 3 / バケツ: 154 / 左右反転: 2 / 移動: 3
鉛筆: 1398 / エアブラシ: 117 / 消しゴム: 483 / ぼかし: 26


みい 2010/7/26 (Mon.) 17:18:25
線画お借りしました!
みごとに一目ぼれでした^^
楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございましたー!

[174156] バイオリン

上書き元のファイル:34249.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あゆたそ 2010/7/26 (Mon.) 17:56:27
ron様の線画を塗らせていただきました!
塗っていてとても楽しかったです(^^)

素敵な線画ありがとうございました!


Re:バイオリン
ron 2010/7/31 (Sat.) 08:29:14
シックな色合いで、肌の艶やかさが際立って素敵な配色です!
髪の毛のブルーの線とかも、綺麗だなーと思って見させていただきました。
素敵に塗ってくださって、ありがとうございました!


[174157]

上書き元のファイル:34212.png
総ステップ数: 7786 / 所要時間: 03:47:44 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7805 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 6046 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 1156 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 573



[174158]

上書き元のファイル:34212.png
総ステップ数: 7786 / 所要時間: 03:48:16 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7805 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 6046 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 1156 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 573



[174160]

上書き元のファイル:34118.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[174161] 無題

上書き元のファイル:34247.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




朱雀院 2010/7/27 (Tue.) 05:17:47
光一郎 様の線画を拝借致しました

素敵な雰囲気の線画でしたので、飛びついたのですが・・・無謀でした -ー;
イメージ壊してしまっていたら、申しわけありません・・・

が、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当に有難う御座いました m(_ _)m

Re:
光一郎 2010/7/29 (Thurs.) 02:37:37

朱雀院様 こんにちは、もしくはこんばんは!
線画を描かせていただいた光一郎です

飛びつかれて本望です…!イメージは全然壊れてなんかいませんよ!
一目見たときに独特の雰囲気に引き込まれるようですね…髪の艶なんか本当に綺麗です

楽しい時間を過ごしていただいたならそれが一番嬉しいことです…!
こちらこそ本当に有難う御座いました!

Re:
さら [Home Page] 2010/7/30 (Fri.) 02:08:36
コメント失礼致します。
青の美しさにしばらくの間魅入ってしまいました。きらきらとしてとても美しいです・・!
そして冬の静かで澄んだ空気を感じました。
凍えてしまいそうな人をそっと包む手に温かさを感じます。
素敵な塗りをありがとうございました。


[174162] 無題

上書き元のファイル:34218.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むた 2010/7/27 (Tue.) 15:00:05
narusako様、線画お借りしました。
久しぶりの塗り絵でしたが、とても楽しかったです!つたない塗りですが…^^;
ありがとうございました!!

Re:
むた 2010/7/27 (Tue.) 18:30:07
塗り忘れがあったので加筆&ちょっと修正しました。

Re:
. 2010/7/27 (Tue.) 18:52:28
申し訳ありません、既に同じHNの方がいらっしゃったようで;;
上のコメントがちゃんと削除できなくて、ご迷惑おかけします。
今後はこのような失礼が無いよう気をつけます。すみませんでした。

Re:
narusako 2010/8/2 (Mon.) 06:07:03
■むたさん

線画を描いたnarusakoです。
線画を選んで下さってありがとうございました!楽しんで頂けて幸いです。
青を基調にした爽やかな塗りが目に涼やかで良いですね(*^^*)
胸や頬がピンク色に染まってるところも、柔らかそうで女の子らしくて好きです。

可愛く塗って下さってありがとうございました!!


[174163] 今日中に完成させます。

上書き元のファイル:33955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ななつ 2010/7/27 (Tue.) 16:15:13
保存

完成しました。
ななつ 2010/7/27 (Tue.) 17:44:09
線画はhas様です。

素敵な線画だったので
久しぶりに塗らせていただきました!

奇術師の娘ということでしたが、
普通の娘のような感じに仕上がってしまいましたが…。

塗っていて楽しかったです〜
線画ありがとうございました。


[174164] Hospital

上書き元のファイル:33727.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




瑠璃 2010/7/27 (Tue.) 19:00:03
単調になりすぎました。。
次回は頑張ります!!

[174165]

上書き元のファイル:33848.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[174166] 無題

上書き元のファイル:34246.png
総ステップ数: 4390 / 所要時間: 03:49:13 / アンドゥ: 2310 / リドゥ: 52 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3879 / 直線: 46 / ボックスフィル: 32 / サークルフィル: 127 / バケツ: 323 / コピー: 9 / 移動: 12
鉛筆: 3016 / ブラシ: 392 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 512 / 覆い焼き: 94 / 焼き込み: 25 / 指: 10


しましま 2010/7/27 (Tue.) 20:27:42
Q’z様の線画お借りしました

金魚楽しかったです
楽しくぬらせて頂きました
ありがとうございました

[174167] 少年

上書き元のファイル:34235.png
総ステップ数: 3801 / 所要時間: 02:06:28 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3755 / バケツ: 38 / コピー: 8 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1852 / ブラシ: 1090 / 消しゴム: 812


蘇桜 2010/7/27 (Tue.) 20:55:17
楽しく塗らさせていただきました!

[174168] ぶくぶく

上書き元のファイル:34246.png
総ステップ数: 4892 / 所要時間: 03:49:00 / アンドゥ: 2277 / リドゥ: 51 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4653 / 直線: 27 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 214 / コピー: 9 / 移動: 12
鉛筆: 3971 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 580 / 指: 106 / ぼかし: 5


まちお 2010/7/27 (Tue.) 20:58:34
Q’z様の線画をお借りしました!
なんだか可愛らしい線画を見付けたので、塗ってしまいました!
もさっとした髪と、金魚が好きですv
金魚は塗らない方が可愛かった気がします・・・!

[174169] もう動かない私

上書き元のファイル:34247.jpg
総ステップ数: 6966 / 所要時間: 04:32:02 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6624 / サークル: 1 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 3 / バケツ: 296 / コピー: 16 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 2 / 移動: 4 / テキスト: 1 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 1 / 自動選択: 6
鉛筆: 2503 / ブラシ: 3892 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 225 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 3


チュロス 2010/7/27 (Tue.) 22:23:39
お目汚しサーセン><


[174170] ヴァイオリニスト

上書き元のファイル:34249.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まちお 2010/7/27 (Tue.) 22:55:10
ron様の線画をお借りしました!

とんでもないイケメンを見付けて塗ってしまいました・・・!
余り間を開けず塗ってしまい申し訳ありません;;

Re:ヴァイオリニスト
ron 2010/7/31 (Sat.) 08:31:24
イケメンと言っていただけて嬉しいですv
上品な配色で、白い鳩とかも気品があって、嬉しくなっちゃいました。
色塗り、ありがとうございました!

Re:ヴァイオリニスト
まちお 2010/8/3 (Tue.) 00:46:21
コメントありがとうございますv
面白みのない配色にしてしまったなぁと思っていたので、上品と言っていただけてとても嬉しいです!
素敵線画ありがとうございましたvv


[174171]

上書き元のファイル:34223.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つー汰 2010/7/27 (Tue.) 22:58:08
線画お借りしています

[174172] 無題

上書き元のファイル:34087.png
総ステップ数: 20262 / 所要時間: 13:03:36 / アンドゥ: 800 / リドゥ: 15 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 19748 / バケツ: 531 / コピー: 46 / 左右反転: 3
鉛筆: 14812 / ブラシ: 1232 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 3581 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 66


z 2010/7/28 (Wed.) 01:00:39
ミドリ子さんの素敵な線画お借りしました。
途中保存のつもりがパスを取り損ねてしまい…いづれリベンジを!

[174173] 無題

上書き元のファイル:33727.png
総ステップ数: 12062 / 所要時間: 05:26:07 / アンドゥ: 539 / リドゥ: 13 / 全消し: 44 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11507 / 直線: 63 / ボックス: 1 / サークル: 46 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 294 / コピー: 52 / 拡大回転: 15 / 左右反転: 1 / 移動: 42 / テキスト: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 10030 / ブラシ: 93 / 消しゴム: 1323 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 173


柚。 2010/7/28 (Wed.) 01:48:18
塗らせていただきました。
ありがとうございます。

[174174] 無題

上書き元のファイル:34184.png
総ステップ数: 19710 / 所要時間: 19:21:16 / アンドゥ: 836 / リドゥ: 41 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 19107 / 直線: 3 / ボックス: 2 / サークル: 17 / ボックスフィル: 40 / 曲線: 9 / バケツ: 522 / コピー: 22 / 左右反転: 12 / 移動: 22
鉛筆: 13386 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 5645 / 覆い焼き: 6 / 1/4トーン: 74 / 1/2トーン: 7


やえり 2010/7/28 (Wed.) 03:23:23
はじめまして。
ステキな線画お借りしました。

塗っていてとても楽しかったです♪♪

Re:
X 2010/8/1 (Sun.) 09:21:15
コメント失礼いたします、線画を描かせていただいたXと申します。

色合いの鮮やかさに目を惹かれました。
個々のパーツは同色系でまとめられているのに、全体で見るととても鮮やかですね。
トーンの処理ですこし落ち着いた感じにも見えるのが面白いです。
それぞれの子の目の色も印象的でとてもステキだと思います。

塗っていただき、ありがとうございました!


[174175] 森娘

上書き元のファイル:34223.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こうえい 2010/7/28 (Wed.) 12:07:43
naruさんの「森娘」を塗りぬりさせて頂きました!
いやぁ・・・楽しかった・・・
線がいいとうきうきしますね!

Re:森娘
絵上手! 2010/7/28 (Wed.) 19:07:40
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが

Re:森娘
narusako 2010/8/2 (Mon.) 06:14:31
■こうえいさん

線画を描きましたnarusakoです。
可愛く塗って下さってありがとうございます(*^^*)
楽しんで頂けて幸いです。
ピンクのアイラインしてもらってる!
ミント色のドーナツ、チョコミント味でしょうか…気になります。食べてみたい。

narusakoの線画を選んで下さってありがとうございました。


[174176] 甘党

上書き元のファイル:34131.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




フィロ 2010/7/28 (Wed.) 22:31:52
今回は塗り方変えてみました^^
時間が無くて服は影付けれていませんorz
髪と肌は上手くいってよかったです><

素敵な線画、ありがとうございます!!

[174177] kin

上書き元のファイル:34246.png
総ステップ数: 4411 / 所要時間: 03:28:04 / アンドゥ: 2187 / リドゥ: 49 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4040 / 直線: 27 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 387 / コピー: 9 / 移動: 12
鉛筆: 3393 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 620


あかねこ 2010/7/28 (Wed.) 22:50:21
一時保存失礼いたします。

[174178] わきん

上書き元のファイル:34246.png
総ステップ数: 5258 / 所要時間: 04:14:38 / アンドゥ: 2244 / リドゥ: 53 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4960 / 直線: 27 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 427 / コピー: 9 / 拡大回転: 20 / 上下反転: 5 / 左右反転: 3 / 移動: 12
鉛筆: 3969 / ブラシ: 360 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 480


あかねこ 2010/7/29 (Thurs.) 00:26:22
今回初の塗り絵挑戦にQ’z様の線画をお借りさせていただきました!
もうひとつの途中保存のものは手違いで削除できなくなってしまったのでそのまま場所を失礼させていただきます…
少年の長髪を楽しく描くことができました!ありがとうございます。

[174179] 無題

上書き元のファイル:34213.png
総ステップ数: 12943 / 所要時間: 06:57:39 / アンドゥ: 241 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 12769 / 直線: 13 / サークル: 1 / ボックスフィル: 102 / サークルフィル: 27 / 曲線: 5 / バケツ: 14 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 移動: 5 / ボックス選択: 3
鉛筆: 8315 / ブラシ: 542 / エアブラシ: 1327 / 消しゴム: 2630 / 覆い焼き: 68 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 1 / 指: 21 / ぼかし: 5


As 2010/7/29 (Thurs.) 14:31:17
一時保存失礼します。

[174180] 無題

上書き元のファイル:33820.jpg
総ステップ数: 3141 / 所要時間: 02:32:06 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2657 / バケツ: 485 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2367 / 消しゴム: 289


名無し 2010/7/29 (Thurs.) 16:07:05
途中保存失礼します

[174181] 無題

上書き元のファイル:34247.jpg
総ステップ数: 5959 / 所要時間: 05:41:10 / アンドゥ: 288 / リドゥ: 21 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5806 / 直線: 3 / サークル: 15 / サークルフィル: 10 / バケツ: 96 / コピー: 16 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 2 / 移動: 3 / なげ縄: 8 / 自動選択: 2
鉛筆: 2848 / ブラシ: 2315 / エアブラシ: 150 / 消しゴム: 245 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 160 / ぼかし: 104


さえこ 2010/7/29 (Thurs.) 18:48:46
光一郎様の線画お借りしました。


初めてで何が何やらわからない状態でしたが、なんとか完成できました。
もっと精進致します。

とても素敵な絵、ありがとうございました!

[174182] 無題

上書き元のファイル:34227.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミネイ 2010/7/29 (Thurs.) 19:05:15
こんにちは。
みずき*すい さんの線画をお借りしました。
ありがとうございました!!

--------------------*
みずき*すい 2010/7/31 (Sat.) 23:14:26
こんばんはデス**
重ねられた色使い+タッチ、とてもきれいですv 特にりぼん+ぬいぐるみのグラデ〜ションが、すてき! 鮮やかな色も使われているのですが、タッチの所為かやわらかな雰囲気に仕上がっていて、穏やかな気持ちになりました。 こちらこそ、色を置いて頂き ありがとうございますv


[174184]

上書き元のファイル:34227.png
総ステップ数: 6048 / 所要時間: 08:59:16 / アンドゥ: 384 / リドゥ: 6 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 5000 / 直線: 431 / ボックス: 3 / サークル: 17 / ボックスフィル: 69 / サークルフィル: 6 / バケツ: 308 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 9 / 左右反転: 16 / 移動: 166 / テキスト: 5 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 8
鉛筆: 2925 / ブラシ: 478 / 消しゴム: 1879 / 覆い焼き: 105 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 46 / 指: 17 / ぼかし: 74



[174185] 森の中で

上書き元のファイル:33733.png
総ステップ数: 15104 / 所要時間: 04:39:19 / アンドゥ: 671 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 24
自由曲線: 15616 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 11 / 曲線: 8 / バケツ: 99 / コピー: 74 / 拡大回転: 32 / 左右反転: 25 / 移動: 16
鉛筆: 13174 / ブラシ: 685 / 消しゴム: 713 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 24 / 指: 122 / ぼかし: 137


さら [Home Page] 2010/7/30 (Fri.) 01:48:19
こんばんは、お邪魔致します。
うさこさんの線画を拝借しました。

存在感のある少女に胸を射抜かれました。
ふわふわとした髪、小さな唇、本当に愛らしくて・・!
最後まで幸せな気持ちで塗れました!
この度は素敵な線画、そして楽しい時間をありがとうございました!

Re:森の中で
日方 2010/7/31 (Sat.) 17:46:45
こんにちは。コメント失礼します。
毎回毎回、さら様の作品にはため息が出ちゃいます。
可愛らしくて素敵です。
頬や鼻、唇の朱と深い紫の髪の対比がとても綺麗です。
薄暗い森の中のような背景や零れる光や花、も、甘美な童話の世界のようでドキドキします。
素敵な作品をどうもありがとうございました。眼福です!

-----------------*
みずき*すい 2010/7/31 (Sat.) 23:37:17
この色使い+質感、さらさんの世界が展開されていて、すてき! 背景+細かな描き込みを拝見していると、楽しく色塗りされている様子が感じられました。 さらさんの世界観、すきですv

Re:森の中で
さら [Home Page] 2010/8/3 (Tue.) 15:32:28
コメントありがとうございます!

・日方さん
こんにちは日方さん!
線画から絵本の雰囲気を感じまして、今回はとってもメルヘンな気持ちで・・!^^//
紫はすごく好きな色なので最後まで楽しく出来ました。
甘美、というお言葉すごく嬉しいです!

・みずき*すいさん
わああ嬉しいお言葉ありがとうございます!
ついやりすぎてしまうくらい楽しく進められました・・!^^
私もみずき*すいさんの世界観大好きです。
いつも作品楽しみにしております・・!

温かいコメントどうもありがとうございました・・!

Re:森の中で
うさこ 2010/8/17 (Tue.) 22:19:31
さらさんこんにちは、
線画を描かせて頂いたうさこです。
さらさんの素敵な塗りはいつも拝見しておりましたが、
自分の線画を塗ってもらえるとは思ってもみなかったので
とっても嬉しいです^^*
物語を感じさせるような深みのある塗りは流石です。
ビー玉のような瞳と赤い頬、小さなお口が
まるでお人形さんのようです。
素敵に塗ってくださりありがとうございました!

Re:森の中で
さら [Home Page] 2010/9/24 (Fri.) 22:38:38
大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした・・!
・うさこさん
この度は素敵な線画をありがとうございました。
一目見て線画の世界観に引き込まれてしまいました。女の子の品のある可憐な存在感に胸がキュンとなりました・・!
わああ嬉しさと恥ずかしさが・・!//どどどうもありがとうございますわああ//
物語、とのお言葉が物凄く嬉しいです!最初から最後まで、塗りたいイメージが沢山で、わくわくドキドキ、迷ってしまいました・・!^^
改めまして、この度は素敵な線画、そして幸せな時間をどうもありがとうございました!


[174186] 空とワンピース

上書き元のファイル:34255.png
総ステップ数: 2128 / 所要時間: 02:57:40 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2136 / バケツ: 5 / テキスト: 1 / なげ縄: 62 / 自動選択: 15
鉛筆: 15 / ブラシ: 1368 / エアブラシ: 432 / 消しゴム: 306


alesha 2010/7/30 (Fri.) 07:43:18
素敵な絵お借りしました。
可愛らしくて、塗ってて楽しかったです。
ありがとうございました!

[174187] 飛翔。 【ron様の線画】

上書き元のファイル:34249.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空田 紺 [Home Page] 2010/7/30 (Fri.) 12:27:26
君と共に――響かせる――。

*   *   *

ronさんの線画お借りしました!
久しぶりの塗り絵に緊張しました;
線画を見た瞬間、少年のカッコよさにノックアウトでした(笑)
色を選んだり、背景を考えたりと、凄く楽しかったです^^*
鳩さんも可愛いなぁ…*と思いながら塗っておりましたvv
素敵な線画、どうも有り難うございました!!

Re:飛翔。 【ron様の線画】
ron 2010/7/31 (Sat.) 08:34:01
久しぶりの線画に選んでいただけて、嬉しいです…!
空の色が綺麗で、思わず情景が目に浮かびます。
バイオリンの塗りがすごく綺麗で、うっとりです…こんなバイオリン欲しい!
色塗り、ありがとうございました!

Re:飛翔。 【ron様の線画】
空田 紺 [Home Page] 2010/8/2 (Mon.) 12:00:53
コメント有り難うございます^^*
線画が良いので塗っててとても気持ちよく塗れました**
バイオリンの塗りを褒めて下さって嬉しいです!
そこら辺にあったバイオリンを出してきて、じっくり見ながら描いていたのでそう言って頂けると嬉しいです^^*
こちらこそ、素敵な線画有り難うございました!!


[174188] 色素の薄い子

上書き元のファイル:34212.png
総ステップ数: 10676 / 所要時間: 06:09:12 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 6 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 10596 / バケツ: 53 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 5283 / ブラシ: 2838 / 消しゴム: 820 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 23 / 3/4トーン: 5 / 指: 1414 / ぼかし: 212


ほあ 2010/7/30 (Fri.) 13:42:56
途中保存失礼します。…どういう風にするか模索中…

Re:色素の薄い子
ほあ 2010/8/2 (Mon.) 17:49:04
あれ別にうすくない。
塗ってるうちにイメージがコロコロ変化してしまい焦りましたが完成しました。なんとなく気持ち、夏風味で。楽しく色塗りできました。綿さんの線画お借りしました〜★


[174189] 無題

上書き元のファイル:34247.jpg
総ステップ数: 5306 / 所要時間: 04:22:39 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5040 / ボックスフィル: 243 / バケツ: 2 / コピー: 16 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 4031 / ブラシ: 615 / 消しゴム: 313 / 覆い焼き: 43 / ぼかし: 276


まさ 2010/7/30 (Fri.) 14:48:46

光一郎様の絵をお借りしました。

とても楽しく塗れました。
雑でごめんなさい;

[174190] 闇に飲み込まれる

上書き元のファイル:34247.jpg
総ステップ数: 4182 / 所要時間: 04:22:23 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4186 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 10 / コピー: 16 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 2
鉛筆: 2512 / ブラシ: 881 / 消しゴム: 534 / 指: 88 / ぼかし: 132


ask 2010/7/30 (Fri.) 18:41:40
はじめまして。
光一郎さんの線画をお借りしました。
立派なウェーブヘアが黒塗りになってすみません;;

憂いを含んだ表情が魅力的で、
両頬に添えられた手に想像力をかき立てられつつ、
楽しく一気に塗り上げられました。

ありがとうございました。

[174191] 水底の無口な会話

上書き元のファイル:34246.png
総ステップ数: 42042 / 所要時間: 09:40:39 / アンドゥ: 2635 / リドゥ: 50 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 46104 / 直線: 27 / ボックス: 1 / サークル: 19 / ボックスフィル: 123 / サークルフィル: 35 / バケツ: 281 / コピー: 9 / 移動: 12 / 自動選択: 7
鉛筆: 6022 / ブラシ: 34853 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 758 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 8 / 指: 6 / ぼかし: 87


チリ 2010/7/30 (Fri.) 19:27:26
途中保存失礼します。

Re:水底の無口な会話
チリ 2010/8/3 (Tue.) 19:18:19
完成です。
Q’z様の線画を塗らせていただきました。
線だけなのに色が見えてくるような不思議な線画で「金魚師」というタイトルにも惹かれました。
ふわっふわな髪の毛を塗るのがとても楽しかったです。
ありがとうございました!


[174192] メロディー

上書き元のファイル:34249.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




NANABA [Home Page] 2010/7/30 (Fri.) 21:01:34
こんばんは。

ron様の素敵な線画をお借りしました。
借り物のパソコンで描いてるのでちょっと手抜きですが雰囲気は好きな感じに仕上がりました。 
ron様線画有難う御座いました。

Re:メロディー
ron 2010/7/31 (Sat.) 08:35:52
艶やかで、思わず魅入ってしまいました!
高い彩度なのに、優しい感じもして不思議です。
素敵な塗り、ありがとうございました…!

----------------*
みずき*すい 2010/7/31 (Sat.) 23:34:20
透明感ある色使い、とてもきれいです。 特に髪+制服のグラデ〜ションが、すてき!


[174193] ナース

上書き元のファイル:33727.png
総ステップ数: 13328 / 所要時間: 09:33:27 / アンドゥ: 562 / リドゥ: 16 / 全消し: 44 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 11810 / 直線: 858 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 488 / コピー: 52 / 拡大回転: 15 / 左右反転: 1 / 移動: 42 / テキスト: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 10789 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 140 / 消しゴム: 1251 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 21 / ぼかし: 475


のんちゃん 2010/7/30 (Fri.) 22:30:45
線画をお借りしました。
塗っていてとても楽しかったです!
ナースがとてもカワイイので気にいりました!

[174194] 無題

上書き元のファイル:34248.png
総ステップ数: 2219 / 所要時間: 02:21:14 / アンドゥ: 322 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1593 / 直線: 55 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 125 / バケツ: 411 / 移動: 34 / ボックス選択: 28 / 自動選択: 7
鉛筆: 863 / ブラシ: 80 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 196 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 33 / 3/4トーン: 1 / 指: 442 / ぼかし: 121


星宮 舞 2010/7/30 (Fri.) 23:07:25
途中保存失礼します

Re:
星宮 舞 2010/8/11 (Wed.) 21:20:12
完成しました。
nicaroさんの線画をお借りしました。


[174195] SORA

上書き元のファイル:33997.png
総ステップ数: 20330 / 所要時間: 20:43:25 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 20953 / 直線: 1 / サークル: 1 / バケツ: 4 / 拡大回転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 8610 / ブラシ: 10416 / 消しゴム: 907 / 覆い焼き: 3 / 指: 274 / ぼかし: 113


ナツ 2010/7/31 (Sat.) 00:00:06
大変お見苦しい状態ですが一時保存させてください。
線画は綿様のをお借りしています。

Re:SORA
ナツ 2010/7/31 (Sat.) 16:59:27
完成しました。
いつも綿さんの線画は美しくて目を奪われます。今回も素敵な線画ありがとうございました

Re:SORA
日方 2010/7/31 (Sat.) 17:50:02
こんにちは。コメント失礼します。
ああ、綺麗ですねぇ…。
神々しくて涼やかで、深い夜空に青白い輝きが本当に綺麗です。
柔らかそうな羽や髪も美しいです。
ありがとうございました。

----------------------*
みずき*すい 2010/7/31 (Sat.) 23:32:41
壮大な宇宙を表現しているような…、羽衣の内側に銀河が隠れているようにも見えました。 とても神秘的ですてきですv

Re:SORA
koppe 2010/8/1 (Sun.) 21:19:18
こんばんは。
鮮やかなブルーが素敵です。
万物を司る女神のようで色々な物語が浮かんできそうですね。

Re:SORA
ナツ 2010/8/4 (Wed.) 19:38:34
●日方様>こんばんは!
輝きには今回気合を入れましたので、綺麗といっていただけて嬉しいです!
こちらこそコメントありがとうございました
●みずき*すい様>宇宙をイメージしてましたので、イメージが伝わって嬉しいです!
コメントありがとうございました
●koppe様>こんばんは。青はやっぱり好きなので素敵すごく嬉しいです^^*
素敵なコメントありがとうございました


[174196]

上書き元のファイル:34246.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水飴 2010/7/31 (Sat.) 00:19:14
途中保存失礼します。
Q’zさんの線画をお借りしていますー

Re:宙
水飴 2010/7/31 (Sat.) 20:54:26
完成です。
Q’zさんの線画は前から塗ってみたいなぁと思っていたので、今回塗れてよかったです。
この線画の夏らしさと、男の子の髪もさもさな感じと、表情が好きです。人ではないのかなーと色々想像しながら塗らせていただきました。
楽しかったです。ありがとうございました!

----------------*
みずき*すい 2010/7/31 (Sat.) 23:29:20
やわらかな色使い+タッチ、雰囲気もあってすてきv 特に髪のトコが、きれいです。

Re:宙
N 2010/8/1 (Sun.) 12:05:09
優しい色と立体感のある塗り方がすごく好きです///。
繊細なグラデーションやさりげなく入った柄も素敵です!

Re:宙
水飴 2010/8/2 (Mon.) 21:10:45
コメントありがとうございます!

みずき*すい 様
色々お褒め頂きありがとうございます^^*
髪の毛のところは、線画を見てすぐに容易にイメージができたところなので、ちゃんと表現できていたかな?と、きれいとのコメントで嬉しくなりました。
ありがとうございます。

N 様
頭部周りの空間を描きたかったので、その塗りをお褒め頂き嬉しいです。
金魚さんはもうどうしたものかと(技量不足)思ったのですが、テクスチャを入れてみたら私もすきな感じに仕上がれました。模様もグラデも、さりげない所を目にかけていただきありがとうございます^^


[174197] 飴ちゃんあげるから

上書き元のファイル:34252.jpg
総ステップ数: 3739 / 所要時間: 03:29:59 / アンドゥ: 555 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3461 / 直線: 58 / 曲線: 7 / バケツ: 287 / コピー: 27 / 左右反転: 3 / テキスト: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2575 / ブラシ: 549 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 255 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 28 / ぼかし: 9


クワーサー 2010/7/31 (Sat.) 00:46:41
途中です
すいません…

疲れた…

[174198] おかりしました!

上書き元のファイル:34247.jpg
総ステップ数: 5207 / 所要時間: 06:14:24 / アンドゥ: 292 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5243 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 23 / コピー: 16 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 2
鉛筆: 2502 / ブラシ: 1723 / 消しゴム: 591 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 9 / ぼかし: 328


シャム太 2010/7/31 (Sat.) 01:18:56
お借りいたしました!
すごく塗るのが楽しかったです。
ありがとうございました!

[174199] ダーツ!

上書き元のファイル:34231.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




迷子 2010/7/31 (Sat.) 08:23:02
スペースお借りします。迷子の線画です。

久しぶりに塗ったら楽しかった(^^)

前回の線画を塗ってくださった皆様ありがとうございました。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.