+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[173850] 夜の祭り

上書き元のファイル:33733.png
総ステップ数: 4889 / 所要時間: 06:16:47 / アンドゥ: 796 / リドゥ: 135 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4452 / ボックスフィル: 69 / サークルフィル: 4 / 曲線: 8 / バケツ: 678 / コピー: 20 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 19 / 移動: 39 / テキスト: 1
鉛筆: 3926 / エアブラシ: 65 / 消しゴム: 118 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 17 / 3/4トーン: 13


うさこ 2010/5/31 (Mon.) 19:39:46
完成しました。
自塗りで失礼します。
メキシコの民族衣装的なものをヒントに描いてみました。
髪の毛を塗るのが大変だったけど楽しかったです。

[173851] mudai

上書き元のファイル:34160.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みみずく12号 2010/5/31 (Mon.) 22:19:55
途中保存失礼します

無題
みみずく12号 2010/6/12 (Sat.) 15:39:16
完成しました。


[173852] 無題

上書き元のファイル:34164.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




龍樹(元椎名) 2010/5/31 (Mon.) 23:35:35
途中保存失礼します

[173853] 途中保存です

上書き元のファイル:34158.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くぴー 2010/6/1 (Tue.) 02:08:08
途中保存失礼いたします。
また近日中に完成できたらいいなと思っています。

Re:途中保存です
くぴー 2010/6/1 (Tue.) 05:58:05
完成しました。
すごく今日の自分の気分に合った可愛い線画でしたので、思わず塗ってしまいました!
rinさん素敵な線画ありがとうございました

Re:途中保存です
Rin 2010/6/1 (Tue.) 10:53:20
くぴー様、初めましてこんにちは。
線画を描かせて頂いたRinと申します。
全体的に淡い感じのする絵にとても惹かれました。
背景にもくぴー様のセンスが伺えて、素敵な一枚だと思います。
素敵な着色ありがとうございました^^

Re:途中保存です
くぴー 2010/6/1 (Tue.) 22:29:14
Rinさま。
こちらこそ有り難うございました!
自分の中では濃い色も好きなのですが、画力が足らず、もっと練習しなければと感じました。
腰からふわりと伸びた女の子(不思議の国のアリスでしょうか)のリボンが、まるで天使の羽みたいだなぁと思いながら塗らせてもらいました。
本当に楽しかったです^^


[173854] じゅーんぶらいど

上書き元のファイル:34166.png
総ステップ数: 1210 / 所要時間: 01:12:08 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1027 / 直線: 11 / サークルフィル: 12 / 曲線: 1 / バケツ: 198 / コピー: 1
鉛筆: 976 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 13


星積 椿 2010/6/1 (Tue.) 03:31:03
風間 純さまの線画を使用させていただきました。
かなり久しぶりに塗り絵をしたので雑いところが多々……;申し訳ないですorz

素敵な線画をありがとうございました!

Re:じゅーんぶらいど
風間 純 [Home Page] 2010/6/2 (Wed.) 09:59:33
椿さん、初めまして。線画を描いた風間です^^
ピンク系の花嫁さん、とても素敵です…vv パープルアイも、それにとてもマッチしていてGoodです☆
頬をピンク色に染めているのも可愛らしいです^^*

後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもいいでしょうか?

ではでは、素敵に塗って下さり有り難うございました!

Re:じゅーんぶらいど
星積 椿 2010/6/3 (Thurs.) 22:35:09
はわわ、お褒め頂いて恐縮です;
こんな塗りでもよろしければサイトアップどうぞですー^^

ありがとうございました!

Re:じゅーんぶらいど
風間 純 [Home Page] 2010/6/4 (Fri.) 10:57:44
いえいえ^^
此方こそ、こんなに可愛らしい花嫁さんにして下さり、とても嬉しいですvv

此方の塗り絵、早速アップさせて頂きますね。
掲載許可、有り難うございます☆


[173855] 姉弟

上書き元のファイル:34087.png
総ステップ数: 35498 / 所要時間: 16:13:15 / アンドゥ: 874 / リドゥ: 16 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 35046 / 直線: 52 / バケツ: 373 / コピー: 46 / 左右反転: 3
鉛筆: 29482 / ブラシ: 871 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 4714 / 覆い焼き: 1


イチカワ 2010/6/1 (Tue.) 09:55:42
ミドリ子様の線画を塗らせていただきました。
本当に素敵な線画で(一目惚れでした>v<)、塗るのがすごく楽しかったです!!
素敵な線画をありがとうございました^^

Re:姉弟
965DL 2010/6/3 (Thurs.) 23:04:18
お花の色がグラデーションになってるのがきれいですね

Re:姉弟
なぉ 2010/6/9 (Wed.) 00:52:09
髪の流れやフリルの一つ一つに表情があって、とても丁寧に塗られていたことが伝わってくるようです。
二人の色の対比も面白いですね^^特に青から黄に変わっていく様がすごく綺麗だなと思いました。


[173856] クチナシ

上書き元のファイル:34123.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2010/6/1 (Tue.) 19:12:17
煦ヶ之様の線画お借りしています。
パソコンの調子が悪いので一時保存です。

Re:クチナシ
煦ヶ之 2010/6/3 (Thurs.) 01:36:42
途中にコメント失礼いたします、線画を描きました煦ヶ之です!
見つけた瞬間釘付けになりました…。この時点で、光のあたり方といい配色といい素晴らしすぎです!
完成楽しみにしておりますー!

Re:クチナシ
ナツ 2010/6/3 (Thurs.) 15:33:39
完成しました。Pooさんに名前を忘れられてしまうくらい久しぶりの塗り絵でしたが楽しかったです…!煦ヶ之様の線画はいつもツボ突いてくるので見るたびにドキドキしてます^^*
ステキな線画ありがとうございました!

煦ヶ之様>途中にコメントありがとうございました><すごく中途半端な途中だったにもかかわらずステキなコメントありがとうございます。本当に素敵な線画ありがとうございますです。

Re:クチナシ
日方 2010/6/3 (Thurs.) 21:20:45
こんばんは。コメント失礼いたします。
完成お待ちしておりました!
渋めの緑と黄色、そして赤が印象的でとても美しいです。
輝く光と、深い影がとても綺麗です。
紐や鎖の、そして花などの質感もすばらしくて、いつまでも見ていたい…!
素敵な作品をどうもありがとうございました。眼福です!

Re:クチナシ
煦ヶ之 2010/6/6 (Sun.) 00:07:11
完成おめでとうございます!
薄暗い中に射し込む光と、浮かび上がる赤の瞳に感嘆せずにはいられませんね…!
全体の深みのある色使いも、もろに好みで嬉しすぎます(*´艸`)
こちらこそ、見事な塗りをありがとうございましたー!!

Re:クチナシ
akaiki 2010/6/6 (Sun.) 09:50:05
こんにちは。隅々までの塗り込みが素晴らしいですね。リアルな縛具の質感、顔を照らす採光も雰囲気があって素敵だなと思いました。目の保養させていただきました。

Re:クチナシ
ナツ 2010/6/7 (Mon.) 13:56:12
●日方様>こんにちは。光と影は何度も塗りこんだのでそういってもらえると嬉いです!
こちらこそステキなコメントありがとうございました(礼
●煦ヶ之様>今回は瞳に力をぐっといれてみました。あきらめない意思が宿ってるといいなぁ。こちらこそ好みの線画いつもありがとうございます。コメント&線画ありがとうございました(礼
●akaiki様>こんにちは。ちいまちまと塗りこんでいたので質感と光がんばってよかったです。こちらこそ嬉しいコメントありがとうございました(礼


[173857] 無題

上書き元のファイル:34030.png
総ステップ数: 5110 / 所要時間: 21:29:30 / アンドゥ: 369 / リドゥ: 13 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3901 / 直線: 54 / サークル: 3 / サークルフィル: 2 / 曲線: 488 / バケツ: 529 / コピー: 29 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 14 / 移動: 146
鉛筆: 3370 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 1033 / ぼかし: 14


匿名 2010/6/1 (Tue.) 22:02:53
塗らせていただきました!
素敵な線画感謝ですヾ(o゚ω゚o)ノ

[173858] thank you!

上書き元のファイル:34168.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




やま 2010/6/1 (Tue.) 22:24:58
塗らせていただきました
素敵な画線を有難う御座います^^*b

[173859] 無題

上書き元のファイル:34159.png
総ステップ数: 13621 / 所要時間: 04:22:32 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 13658 / バケツ: 45 / 左右反転: 2
鉛筆: 10849 / ブラシ: 20 / 消しゴム: 522 / 覆い焼き: 98 / 焼き込み: 181 / ぼかし: 1916


かる 2010/6/1 (Tue.) 22:54:19
綿さんの線画をお借りしました。
女神様のような、優しくて美しい微笑みに見とれつつ楽しく塗らせていただきましたv
素敵な線画をありがとうございます。

[173860] はっぴぃ どーなっつ

上書き元のファイル:34160.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つぶあん 2010/6/2 (Wed.) 01:23:41
塗っていてワクワクする線画をありがとうございました!!
楽しかったです♪

Re:はっぴぃ どーなっつ
965DL 2010/6/4 (Fri.) 11:48:35
髪飾りが宝石みたいできれいです。こんな髪飾り欲しいです。


[173861] 無題

上書き元のファイル:34066.png
総ステップ数: 8493 / 所要時間: 03:22:51 / アンドゥ: 531 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8213 / 直線: 3 / バケツ: 227 / コピー: 40 / 拡大回転: 3 / 移動: 4 / なげ縄: 5
鉛筆: 5737 / ブラシ: 775 / エアブラシ: 132 / 消しゴム: 1459 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 6 / ぼかし: 96


朔月 2010/6/2 (Wed.) 15:52:01
いちほします。
すみません。

[173862] 隠れて棲む隠(オン)が鬼の語源になったとか(昔聞いたような?)

上書き元のファイル:34157.png
総ステップ数: 5381 / 所要時間: 02:58:13 / アンドゥ: 441 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5206 / バケツ: 153 / コピー: 6 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 17
鉛筆: 3860 / ブラシ: 270 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 673 / ぼかし: 399


uk 2010/6/2 (Wed.) 22:37:53

あのねあのねっボクね生まれつき頬袋がないのっ
だからねっみんなから仲間はずれなのっ
頬袋がないと冬を越す蓄えができないって
長生きできないってみんな言うのっ
みんな頬袋に食べ物を詰め込んでねっ
巣穴に持って帰るのっ帰っちゃうのっ巣穴でねっ食べるのっ
ボクはでもね、そこに入れてもらえないのっ。
でもねでもねっボクねお外で食べる方がおいしいと思うのっ
みんなで一緒に食べる方がおいしいと思うのっ
だからボクねっ今とってもおいしいのっとってもとってもおいしいのっ。

おいしい?おいしい?おいしくない?笑ってるの?
なんで?笑ってるの?ボクおかしいこと言った?
おかしいの?おいしいの?どうしたの?なんでずっと笑ってるの?

------------------

リス君のモノローグでアフレコ・・・・・・・・。なんかまたすみません。
頬袋のないリスくんと、里を追われた隠が仲良くしてたら微笑ましいな、と思って、つい。
(つい、じゃねえって・・・・・汗。)
このリス君といたら、人間に酷いことされた隠も、楽しくて、癒されてるんじゃないかなと、
思ったりしましたのっ!(勝手に妄想というか捏造というかなんというか・・・・・)


日方様のしっとり落ち着いた「友」線画お借りしました!!
(しっとりしてるのに、うるさくして、すみません。)ありがとうございましたっ!

Re:隠れて棲む隠(オン)が鬼の語源になったとか(昔聞いたような?)
日方 2010/6/3 (Thurs.) 16:55:55
*uk様
はじめまして、こんにちは。
線画を描かせていただきました日方です。
この度はどうもありがとうございます。
黒髪につややかな肌、ほんのり朱がさした頬が素敵です。そして木漏れ日もとても綺麗です!光の差し方が美しいです。木々に囲まれた中を歩いているんですね!木の実も美味しそうです〜。
異形の者たちは、こっそり山奥で動物と仲良く暮らしていたらいいなぁと思いながら描きましたので、リスくんのモノローグ、とても嬉しく感じました。
しかも!なるほど、頬袋がないのね!と、すごく納得!素晴らしいです〜。
落ち着いた色合いで、緑の中の光を感じられて、しかも素敵なお話までつけていただいて感激です!命を吹き込んでもらったようで、とても感謝しています。

素敵に仕上げていただきまして、本当にどうもありがとうございました!

リス君の頬袋の件、怒らないで許して下さってvありがとうございますう!
uk 2010/6/5 (Sat.) 06:25:46
日方様
はじめまして!線画主さまに素敵と言っていただけて嬉しいでございますっ。
しかもいっぱい褒めて下さってなんか、なんか照れてしまいました笑。
こちらこそ感謝でございますっ。(・・・いろいろやっちゃった感がありますが汗。)
塗ってるあいだすごく楽しかったですっ。素敵な線画、ありがとうございましたっ!


[173863] 塗りました。

上書き元のファイル:34171.png
総ステップ数: 4717 / 所要時間: 03:01:46 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 0 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4693 / 直線: 9
鉛筆: 480 / ブラシ: 3141 / エアブラシ: 111 / 消しゴム: 308 / 指: 191 / ぼかし: 471


夢來 2010/6/3 (Thurs.) 17:09:27
佐藤サマの絵をおかりしました!
ほんわかした雰囲気が出したかったのですが、下手…
こんな経験不足なヤツが塗ってしまってほんとすいません。

でも、楽しかったです♪

Re:塗りました。
佐藤 2010/6/7 (Mon.) 21:50:43
はじめまして。線画を描かせて頂いた佐藤と言います。

肌の温かさや甘い匂いが画面越しに伝わってきそうで、楽しくなりました。
素敵に仕上げて下さってありがとうございます!


[173864] 白玉粉様へ

上書き元のファイル:34178.jpg
総ステップ数: 2121 / 所要時間: 01:48:12 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2117 / 直線: 2 / サークル: 4 / 移動: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 685 / ブラシ: 976 / 消しゴム: 357 / 指: 54 / ぼかし: 47


悠斗 2010/6/3 (Thurs.) 18:22:54
白玉粉様の線画を塗らせて頂きました。
タイムの髪や目の色が間違ってたらすいません…。

Re:白玉粉様へ
白玉粉 2010/6/4 (Fri.) 17:22:18
私のイメージでは服は白なんですが…
すごい、この雰囲気、好きです。

Re:白玉粉様へ
悠斗 2010/6/4 (Fri.) 18:07:41
白服でしたか;;
また線画を描いていただけたら塗りたいと思います。


[173865] 無題

上書き元のファイル:34158.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/6/3 (Thurs.) 20:03:46
とちほです。

Re:
965DL 2010/6/4 (Fri.) 11:51:38
ブルーのドレスが爽やかで可愛い、アリスちゃんみたいです。ボーダーソックス素敵です。

Re:
2010/6/5 (Sat.) 14:33:28
完成しました!
Rin様の線画をお借りしました。
一目見た瞬間、「アリスだ!」とはしゃぎ、
塗ってしまいました。
ポーズも表情も何もかも、かわいすぎです。
素敵な線画、ありがとうございました。

965DL様、コメントありがとうございます。
ボーダーソックスが素敵ですか・・・!
わかりにくくなってしまって、何だか申し訳ないです。
アリスを想像して塗ったので、そう言っていただけると嬉しいです♪


[173866] 二人はしあわせにくらしました

上書き元のファイル:34164.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




片瀬 2010/6/3 (Thurs.) 21:36:13

船さまの線画を塗らせてただきました。

幸せそうでほのぼのしていてすごく可愛い線画でとても楽しかったです。

ありがとうございました。

Re:二人はしあわせにくらしました
965DL 2010/6/3 (Thurs.) 23:05:04
やわらかい感じがして可愛いです

Re:二人はしあわせにくらしました
[Home Page] 2010/6/4 (Fri.) 20:26:08
こんばんは!
線画を描きました、船です(>_<)

片瀬様、この度は色を塗ってくださってどうもありがとうございます!!
おかげ様で素敵な作品としてこの世に誕生いたしました!!
パステル調の色合いと、ふんわり優しいタッチがすごく合ってて絵本の挿絵のような仕上がりに!!!
まさに御伽話!!!
細かいトコも丁寧に縫ってくださって嬉しいです!!
こちら、是非是非サイトの方に載せさせてくださいませっvvv
どうもありがとうございましたー!!

Re:二人はしあわせにくらしました
akaiki 2010/6/6 (Sun.) 09:43:04
ピンクづくしの王女様をパープルブルーなマントで空もろとも包み込むような優しい王子様、2人の姿がホント幸せそうです。めでたし×2なタイトルに融けちゃいました(笑)

Re:二人はしあわせにくらしました
片瀬 2010/6/7 (Mon.) 02:05:16
遅くなりましたが、コメントありがとうございます。


>965DLさま

お褒めの言葉、ありがとうございます。
線画自体、そんな柔らかな雰囲気の線画でしたので、その雰囲気を表せているようで嬉しいです。


>船さま

線画を塗らせていただきありがとうございました。
その上、素敵なコメントまでくださりありがとうございます。
とても嬉しいです。
熱烈なお言葉に、思わずPC前で挙動不審になりました(笑)
サイト掲載につきましては、船さまさえよろしければ、ご自由にどうぞv
こちらこそありがとうございました。


>akaikiさま

保存したあとで、王子というより騎士っぽい?と配色について悩んだので、akaikiさまの『優しい王子様』というコメントに安堵いたしました。
また、ホントに幸せそうとおっしゃっていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。



[173867]

上書き元のファイル:34152.png
総ステップ数: 3112 / 所要時間: 02:09:55 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 1 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2966 / 曲線: 41 / バケツ: 94 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 22 / 自動選択: 81
鉛筆: 1157 / ブラシ: 1516 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 161 / 焼き込み: 17 / ぼかし: 142



[173868] 無題

上書き元のファイル:34169.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aya 2010/6/4 (Fri.) 14:38:42
なぉ様の線画をお借りしました。

Re:
なぉ 2010/6/8 (Tue.) 23:45:42
初めまして、こんばんは。
塗り絵に選んでくださってありがとうございます。
表情が柔らかくなっていてびっくりしました!
花の色や陰影もすごく好きです^^
塗りにくいところ多々あったと思いますが;色を着けてくださってありがとうございました!


[173869] 無題

上書き元のファイル:34178.jpg
総ステップ数: 3323 / 所要時間: 02:54:49 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2544 / 直線: 2 / サークル: 4 / バケツ: 789 / 移動: 6 / テキスト: 2 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 1357 / ブラシ: 452 / エアブラシ: 272 / 消しゴム: 154 / 焼き込み: 1 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 26 / 指: 105 / ぼかし: 154


白玉粉 2010/6/4 (Fri.) 19:44:44
とちほです。

Re:無題
白玉粉 2010/6/5 (Sat.) 14:07:05
えーとこれにて完成と言うことで。
ペンタブも慣れてきたのでどんどん使っていこうと思います。


[173870] 白玉様へ

上書き元のファイル:34178.jpg
総ステップ数: 2174 / 所要時間: 02:16:55 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1983 / 直線: 52 / ボックス: 1 / サークル: 27 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 2 / 曲線: 4 / バケツ: 101 / コピー: 1 / 上下反転: 1 / 移動: 3 / テキスト: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 639 / ブラシ: 811 / エアブラシ: 185 / 消しゴム: 110 / 指: 222 / ぼかし: 100


悠斗 2010/6/4 (Fri.) 21:37:55
再チャレンジしてみました。
どうでしょう?

Re:白玉様へ
白玉粉 2010/6/5 (Sat.) 08:27:41
おおぅ…すごいです。背景どうやったんですか……

Re:白玉様へ
悠斗 2010/6/5 (Sat.) 20:17:16
凄いと言って頂けて光栄です。
白玉様の絵と比べたら私はまだまだです。。。
背景は丸作って、直線作って、ぼかしてぼかしてー。の繰り返しです。
オール水彩塗りで粘っています(笑)


[173871] 無題

上書き元のファイル:33602.jpg
総ステップ数: 5588 / 所要時間: 05:37:18 / アンドゥ: 309 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5107 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 27 / バケツ: 407 / コピー: 1 / 左右反転: 13 / 移動: 33 / ボックス選択: 8
鉛筆: 4058 / ブラシ: 844 / 消しゴム: 231


ちよこ 2010/6/4 (Fri.) 23:44:33

線画おかりしました。
途中保存させてもらいます。


[173872] 不思議の国の

上書き元のファイル:34158.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




NANABA [Home Page] 2010/6/5 (Sat.) 00:01:21
rin様の線画をお借りしました。
素敵な線画有難うございました。
女の子がキュートで好きです。特に瞳が!

見たときのイメージが不思議の国の○○○で
加筆してのですが、
rin様良かったでしょうか?

Re:不思議の国の
Rin 2010/6/5 (Sat.) 11:57:17
NANABA様初めまして。線画を描かせて頂いた、Rinと申します。
線画のイメージは、おっしゃる通りアリスでした。気付いて頂けて嬉しいです!

素敵に加筆して下さりありがとございます^^
今にも動き出しそうな、生き生きとした塗りがとっても好きです。

素敵に塗って下さり、ありがとうございました。

Re:不思議の国の
なぉ 2010/6/9 (Wed.) 00:32:54
次から次と色んなことが起こるアリスのように、この絵にも沢山のストーリーが詰まってるようで、すごく好きです^^

Re:不思議の国の
NANABA [Home Page] 2010/6/13 (Sun.) 20:07:37
Rin様 なぉ様 コメント有難うございました。


[173873] 忘れないで・・・

上書き元のファイル:34079.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




コト 2010/6/5 (Sat.) 00:35:25
はじめまして。
素敵な線画ありがとうございました。楽しく塗らせていただきました。

Re:忘れないで・・・
akaiki 2010/6/6 (Sun.) 09:34:04
こんにちは。淡く幾層にも混じり合ったようなユリの花弁に目を惹かれました。清らかな女性の心理が伝わってくる塗りが素敵です。頬を伝う雫にキュンv


[173874] 無題

上書き元のファイル:34158.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




赤石めぐみ 2010/6/5 (Sat.) 04:17:12
rin様の線画をお借りしました。

久しぶりの塗り絵、とても楽しかったです♪

素敵な線画をありがとうございました!

Re:
Rin 2010/6/5 (Sat.) 12:00:28
初めまして、線画を描かせて頂いたRinと申します。
髪や肌のぱきっとした塗りや服のトーンなどとても可愛く仕上がっていて、凄く嬉しいです。
女の子の顔の、ピンクベースのメイクも凄く魅力的に感じました^^

可愛らしく塗って下さりありがとうございました!


[173875] 無題

上書き元のファイル:34133.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひなちょこ 2010/6/5 (Sat.) 10:18:30
一時保存です

[173876] 無題

上書き元のファイル:34163.png
総ステップ数: 2195 / 所要時間: 01:23:36 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2128 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 53 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / 移動: 10 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1601 / ブラシ: 202 / エアブラシ: 107 / 消しゴム: 107 / 指: 112


白玉粉 2010/6/5 (Sat.) 16:10:51
あれ?アップした覚えは無いのに…?
どうやったら消せるのでしょうか(汗)

[173877] KN様

上書き元のファイル:34163.png
総ステップ数: 2055 / 所要時間: 01:23:08 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1955 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 96 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1496 / ブラシ: 302 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 85 / 指: 52


白玉粉 2010/6/5 (Sat.) 16:09:20
「あんな男、こっちから狙い下げだっつーんだよ!」

KN様の線画をお借りしました。
途中エラーかなんかが起きて3回ほど描き直し…
肩こりました…。

[173878] mani様へ

上書き元のファイル:34153.png
総ステップ数: 5630 / 所要時間: 03:52:26 / アンドゥ: 393 / リドゥ: 10 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5527 / 直線: 37 / サークル: 11 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / 曲線: 4 / バケツ: 75 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 12 / 移動: 30 / なげ縄: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 2139 / ブラシ: 1868 / エアブラシ: 187 / 消しゴム: 263 / 焼き込み: 4 / 指: 596 / ぼかし: 442


悠斗 2010/6/5 (Sat.) 22:29:25
一目惚れした魔法使い君を塗らせて頂きました。
mani様のご想像とは違うかもしれませんが…(汗)

[173879] 無題

上書き元のファイル:33603.png
総ステップ数: 4856 / 所要時間: 03:12:30 / アンドゥ: 452 / リドゥ: 16 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4347 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 28 / サークルフィル: 10 / バケツ: 552 / コピー: 11 / 拡大回転: 2
鉛筆: 2491 / ブラシ: 519 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 1171 / 1/4トーン: 37 / 1/2トーン: 13 / 3/4トーン: 7 / 指: 41


2010/6/6 (Sun.) 00:02:43
ありがとうございました!!
塗っててすごく楽しかったです。

背景は…トーンをなにかと貼りたかっただけです…(^v^;)

素敵な線画ありがとうございました!!

[173880] 不思議の国の

上書き元のファイル:34158.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




睦月稜矢 [Home Page] 2010/6/6 (Sun.) 02:25:36
Rin様の線画をお借りしました。
とても塗りやすい線画で楽しく塗ることができました。
アリスイメージで塗ってみました。
ブログの方に転載させていただきます。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:不思議の国の
Rin 2010/6/6 (Sun.) 23:22:05
睦月稜矢様、初めまして。
線画を描いたRinと申します。
何かとごちゃごちゃしてる線画ですが、塗りやすいと言って頂けて嬉しいです。
ブログ転載など、恐縮です、ありがとうございます!
素敵に塗って下さり、ありがとうございました^^*


[173881] お絵描き大好きv

上書き元のファイル:33728.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




akaiki 2010/6/6 (Sun.) 04:20:06
クッキーに忘れ去られてしまうほど、久しぶりに投稿させていただきました。キュートなキャラだったので、遊び心でロゴ入れしてポスターっぽく切り張りさせてもらいましたが、加工等不都合でしたら削除いたしますのでおっしゃって下さい。楽しい時間を過ごさせていただきました。ブログに持ち帰らせていただきますね。線画主さまどうもありがとうございました☆

Re:お絵描き大好きv
日方 2010/6/8 (Tue.) 08:49:01
あああ!akaiki様!!!おはようございます!お久しぶりです!
キラキラの髪や瞳がとても綺麗でどきどきしてしまいます!
加工も面白いですね〜〜。ロゴともばっちりあっていて格好良いです。
久しぶりにakaiki様の塗りを拝見できて幸せです!ありがとうございました。

Re:お絵描き大好きv
akaiki 2010/6/9 (Wed.) 18:28:24
日方さんこんばんわ。大変ご無沙汰してました。お会いできて嬉しいです。励みになるコメントをありがとうございます^^* また遊びに伺わせていただきますね!


[173882]

上書き元のファイル:34066.png
総ステップ数: 13721 / 所要時間: 07:53:48 / アンドゥ: 919 / リドゥ: 25 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 14200 / 直線: 3 / サークル: 5 / バケツ: 148 / コピー: 40 / 拡大回転: 6 / 移動: 4 / なげ縄: 5
鉛筆: 9043 / ブラシ: 59 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 1426 / 覆い焼き: 556 / 焼き込み: 929 / ぼかし: 1475



[173883] アリスっぽく、

上書き元のファイル:34158.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/6/6 (Sun.) 14:21:58
rin様の線画を
お借りしました∀`*

とてもかわいらしい絵柄で一目惚れでしたっ

最終的に靴下の色が…orz
ま、まあしょうがないか><。

素敵な線画有難うございました∀`*

Re:アリスっぽく、
Rin 2010/6/6 (Sun.) 23:25:31
紅様はじめまして、線画を描かせて頂いたRinです。
かわいらしいだなんて、嬉しいです。
全体的にブルーでまとまった着色が、
クールな雰囲気が出ていてとても綺麗だと思いました。
ボーダーの靴下も、可愛いです。
素敵に塗って下さりありがとうございました!


[173884] 無題

上書き元のファイル:34159.png
総ステップ数: 9362 / 所要時間: 06:27:00 / アンドゥ: 650 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 9125 / ボックス: 1 / サークル: 18 / バケツ: 320 / 拡大回転: 3
鉛筆: 7137 / ブラシ: 93 / 消しゴム: 647 / 覆い焼き: 70 / 焼き込み: 172 / 指: 908 / ぼかし: 20


なつ 2010/6/6 (Sun.) 15:29:02
途中保存失礼します。
綿様の線画をお借りしています。

Re:
なつ 2010/6/19 (Sat.) 23:57:49
これで完成とさせていただきます。
久々の塗り絵だったので完璧に感覚を忘れてしまいました(汗)

でも綿様の素敵な線画を塗れて、うれしく思います。
ありがとうございました。


[173885] 昭和ラジヲ

上書き元のファイル:34115.png
総ステップ数: 4387 / 所要時間: 02:46:06 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 9 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4304 / バケツ: 67 / コピー: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 3301 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 664 / 覆い焼き: 5 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 2 / 指: 295 / ぼかし: 3


smirk 2010/6/6 (Sun.) 15:34:18
綿様の作品をお借りしました。
素敵な線画、有難うございました!
本当美しい線画でドキドキしながら塗らせていただきました!

Re:昭和ラジヲ
電気ブランご一緒に 2010/6/13 (Sun.) 21:51:05
ども。レトロ感漂う素敵な塗りですね!
昭和と明治と江戸時代の浮世絵の集大成みたいで!
とっても素敵です!(と、横コメント失礼しました。でも好き絵ですv)

目前にはタイプライタでしょうか
smirk 2010/6/14 (Mon.) 20:52:32
>電気ブランさま
あわわ!コメント有難うございます!!
レトロ好きで目指してみたのでそう言っていただけると嬉しいです(*・∀・*)
横コメ有難うございますっ♪テンションあがりました!(笑


[173886] 塗らせていただきました!

上書き元のファイル:33593.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




SK 2010/6/6 (Sun.) 17:14:20
素敵な線画ありがとうございました!

[173887] 笑顔

上書き元のファイル:34029.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムイ 2010/6/6 (Sun.) 17:43:08
途中保存失礼します。
仭さまの線画をお借りしています。

Re:笑顔
ムイ 2010/6/7 (Mon.) 02:56:50
完成しました。
仭さま、健気な笑顔と涙が印象的な、素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:笑顔
とこ 2010/6/7 (Mon.) 05:39:07
ぱっと目を奪われました。
線画の切ない表情と、繊細な陰影の塗り方がピッタリ合っていて引きこまれます。
このセンスに憧れます…。

Re:笑顔
なぉ 2010/6/9 (Wed.) 00:19:01
涙が綺麗で、切ない表情なのに、悲しいだけではない、心の強い部分も感じられるような絵で、とても惹かれます。

Re:笑顔
ムイ 2010/6/13 (Sun.) 01:47:53
とこさん、なぉさん こんばんは。

とこさん
陰影は力の入った部分だったので、合っているとのお言葉とても嬉しいです。

なぉさん
線画から受けたイメージを表現出来たように感じるコメントとても嬉しいです。

とこさん、なぉさん、励みになるコメントどうもありがとうございました。


[173888] 無題

上書き元のファイル:34150.png
総ステップ数: 1437 / 所要時間: 02:05:50 / アンドゥ: 350 / リドゥ: 29 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1181 / 直線: 8 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 29 / 曲線: 17 / バケツ: 164 / コピー: 10 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 47 / なげ縄: 2
鉛筆: 835 / ブラシ: 101 / エアブラシ: 116 / 消しゴム: 142 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 25 / 3/4トーン: 1


2010/6/6 (Sun.) 19:05:37
うさこ様の線画をお借りしましたω`

私なんかが塗っていいのだろうか…汗
マウスはやっぱり難しいですねっ><。

楽しく塗らせていただきました^^
有難うございました∀`*

Re:無題
うさこ 2010/6/17 (Thurs.) 10:04:17
こんにちは^^
全体的にピンクでガーリーな雰囲気がかわいらしいですね♪
後ろのドットもポップでかわいいです。
楽しく塗っていただけたというのがとても嬉しいです♪
ありがとうございました*


[173890] いちほ失礼します!

上書き元のファイル:34158.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




トヲル 2010/6/7 (Mon.) 01:32:09
Rin様の線画をお借りしております。
とても素敵な線画に心惹かれて塗らせていただいていますが、時間がかかりすぎましたので一旦いちほさせていただきます。

[173892] koppe様の線画お借りしました

上書き元のファイル:34168.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




神有 2010/6/7 (Mon.) 02:39:30
とっても楽しく塗れました^^
どうもありがとうございます

[173893] 緑風の神師

上書き元のファイル:34165.png
総ステップ数: 6818 / 所要時間: 03:34:52 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 40
自由曲線: 6799 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 18 / バケツ: 14 / 左右反転: 2 / 移動: 10 / テキスト: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 302 / ブラシ: 986 / エアブラシ: 2230 / 消しゴム: 1276 / 覆い焼き: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 1933 / ぼかし: 60


こりょ [Home Page] 2010/6/7 (Mon.) 13:29:59
こんにちは、お邪魔します。

いつもは眺めているだけなのですが、この天様の線画は素通りできませんでした。
柔らかい風が見えるこの雰囲気に後押しされて、一気に塗り終えることが出来ました。

幸せな時間を有難うございました。

Re:緑風の神師
2010/6/8 (Tue.) 23:29:24
こりょ さんこんにちは。
そのように言って頂いてとても嬉しいです!
吹き抜ける風の音色が聞こえるような塗りで
タイトルもまたぴったりな感じで素敵。
所々に射し込む光や羽根の表現も好きです。
素敵に塗ってもらえて嬉しいです
ありがとうございました!

Re:緑風の神師
こりょ [Home Page] 2010/6/10 (Thurs.) 10:07:12
天様こんにちは。
勿体無さ過ぎるお言葉、有難うございます。

塗りに没頭できたのは天様の線画が
命を持っているかのように語りかけてくれたお陰であると思います。
貴重な体験を、本当に有難うございました。


[173894] 途中です

上書き元のファイル:34187.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




tokika 2010/6/7 (Mon.) 15:09:23
とうこさんの線画をお借りしています。
お見苦しい状態ですみませんが、途中保存失礼します。

[173896] +心の卵+

上書き元のファイル:34154.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




星宮 舞 2010/6/7 (Mon.) 20:16:23
のえ様の絵をお借りしました。
線画ありがとうございました。

[173897] 練習

上書き元のファイル:34187.png
総ステップ数: 8161 / 所要時間: 06:29:18 / アンドゥ: 678 / リドゥ: 27 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7884 / 直線: 35 / コピー: 2 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 168 / 移動: 62 / ボックス選択: 27 / なげ縄: 22
鉛筆: 1004 / ブラシ: 4448 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2219 / 覆い焼き: 1 / 指: 168 / ぼかし: 78


あやか 2010/6/7 (Mon.) 23:10:25
練習

[173898] トランプになったアリス

上書き元のファイル:34158.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




迷子 2010/6/8 (Tue.) 00:36:20
こうしてアリスは

トランプになってしまいましたとさ

めでたしめでたし




素敵な線画だったので塗らせていただきました。
Rin様ありがとうございました。

[173899] レースとガーベラ

上書き元のファイル:34169.png
総ステップ数: 7030 / 所要時間: 03:27:52 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6946 / 直線: 5 / サークル: 8 / バケツ: 3 / コピー: 63 / 拡大回転: 3 / 移動: 2
鉛筆: 3238 / ブラシ: 2978 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 707


ファー 2010/6/8 (Tue.) 01:45:40
なぉさんの線画を塗らせていただきました。
とっても素敵な横顔だったので楽しく塗れました^^
神秘的な感じにしたかったのですが…ちょっとずれてしまいました汗
楽しく塗れました。ありがとうございました!!

Re:レースとガーベラ
なぉ 2010/6/9 (Wed.) 00:00:22
こんばんは、初めまして。
塗り絵に選んでくださってありがとうございます。
線画を描いた時点での私のイメージとは正反対の、とても暖かみのある絵に仕上げていただき、やはり塗り絵は面白いなぁと感じています。
細かなレースの装飾も素敵で^^
色を着けてくださってありがとうございました!

Re:レースとガーベラ
ファー 2010/6/10 (Thurs.) 20:43:25
なぉさんコメントありがとうございます^^
私はいつもノーイメージで始めたりするのですが、こんなところに行き着きました汗
なぉさんのイメージで是非見てみたいです。
コメントありがとうございました!!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.