+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[173750] 赤い日

上書き元のファイル:34021.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ファー 2010/5/15 (Sat.) 00:22:03
久々にお邪魔します。fumikiさまの線画を
お借りしました。だんだんコンセプトが分からなくなってきてしまいましたが…久々にガッツリ塗れました。楽しかったです!!

Re:赤い日
fumiki 2010/5/18 (Tue.) 18:34:28
線画を描いた者です。
燃えるような赤い髪がすてきですね!

このたびは塗っていただきありがとうございました^^

Re:赤い日
ファー 2010/5/19 (Wed.) 00:30:33
fumikiさまコメントありがとうございます。
ラフな線がすてきな線画でした^^
また機会があれば塗らせていただきます。


[173751] eat me

上書き元のファイル:34140.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




フラスコ 2010/5/15 (Sat.) 00:36:14
のえさまの線画をお借りしました。
トチホ失礼いたします。

Re:eat me
フラスコ 2010/5/15 (Sat.) 16:57:48
完成いたしました。
とても塗りやすくて、楽しむ事ができました。
のえ様、ありがとうございました。

Re:eat me
のえ 2010/5/17 (Mon.) 18:03:51
はじめまして。線画を描かせて頂きました、のえデス。
ポップな色使い、色の置き方など、愛らしく、楽しげに塗って頂いて、とても感激です♪

苺がとっても美味しそう!マジで食べちゃいたいです(笑)
素敵に塗って頂いて、暖かいコメントまで有り難うございました!!


[173752] 無題

上書き元のファイル:34140.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aya 2010/5/15 (Sat.) 07:31:47
素敵な線画お借りしました!ありがとうございました!!

Re:
のえ 2010/5/17 (Mon.) 18:09:34
初めまして。線画を描かせて頂きました、のえデス。
淡い、やさしい色合いで、私の描いた線画ではお転婆そうだったお嬢が、一転、しとやかなイメージに!
ふんわり、可愛らしく塗って頂いて感激してます♪

素敵な塗りに、お言葉、とても嬉しかったです。有り難うございました!!


[173753] 印象

上書き元のファイル:34108.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




樒屋 2010/5/15 (Sat.) 09:24:31
こんにちは、途中保存失礼します。
水飴さんの線画をお借りしています。

Re:印象
林檎 [Home Page] 2010/5/15 (Sat.) 23:04:32
現段階でとても美しいです…!!
毎回、樒屋さんの作品完成を楽しみにしています^^*

Re:印象
水飴 2010/5/16 (Sun.) 22:15:13
すみません、途中コメを自制できませんでした。
まさかこんな風な…?と驚愕した次第です。本当に、勉強になります…!
完成をわくわくした気持ちでお待ちしています。

Re:印象
mochi 2010/5/18 (Tue.) 03:01:15
いつまでも眺めていたくなる美しさです。
とても魅力的な塗りですね。


[173754] 蝶々と猫

上書き元のファイル:34133.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たぬ 2010/5/15 (Sat.) 11:29:46
楽しかったです

Re:蝶々と猫
U 2010/5/25 (Tue.) 00:09:49
初めまして!線画を描いたUです。
かなりの遅いコメントで申し訳ないです;;
線画を選んで頂き有難う御座います・・・!
楽しく塗って頂けたみたいで嬉しいです^^*
紫と水色の組み合わせがとても涼しげで
ポップで可愛らしいです!
素敵な塗りを有難う御座いました!


[173757] 歌姫

上書き元のファイル:34122.jpg
総ステップ数: 4466 / 所要時間: 02:14:41 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4458
鉛筆: 1194 / ブラシ: 2611 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 289 / 指: 191 / ぼかし: 158


2g 2010/5/15 (Sat.) 13:09:10



「お代はあなたの心でお願いね」


yoru様の線画をお借りしました

転載OKです

Re:歌姫
yoru 2010/5/20 (Thurs.) 11:02:10
【2g様】

こんにちわ^^
線画を描かせていただきました、yoruです。
確認&コメント遅くなってしまって申し訳ありません><

台詞の感じと塗り上げられた少し妖美な感じが、めちゃくちゃ歌姫っぽいです!
翼の深いグリーンが、なんだか味わいがあります(*'ω'*)
翼の塗り方が、下の方は白抜きなのも、自分では思いつかない発想だったので凄く関心してしまいました★

お言葉に甘えてお持ち帰りさせていただきます^^
綺麗に仕上げて下さって有難う御座いました(*・ω・)*_ _))ペコリン


[173758] 空へ、

上書き元のファイル:34033.png
総ステップ数: 2805 / 所要時間: 02:31:18 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2470 / サークル: 1 / ボックスフィル: 143 / サークルフィル: 106 / バケツ: 161 / 移動: 3 / なげ縄: 3
鉛筆: 2467 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 149 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 4


riku 2010/5/15 (Sat.) 14:06:40
lucさんの線画をお借りしました!
躍動感あふれる構図にいろいろなシチュエーションを想像しましたが、結局空にダイブしていることにしました。
色数が少なめで画面が少し寂しいのが心残りです。。
すてきな線画ありがとうございました。

Re:空へ、
luc [Home Page] 2010/5/31 (Mon.) 19:09:03
はじめまして!線画を描かせていただいております、lucです。
この度は私の線画を塗っていただいてありがとうございました!
背景のおかげで躍動感が倍増しているように見えます!
この線画を選んでいただいてありがとうございました。


[173759] 無題

上書き元のファイル:33957.png
総ステップ数: 2897 / 所要時間: 02:14:41 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2343 / 直線: 37 / バケツ: 637 / 移動: 15 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 4
鉛筆: 2138 / ブラシ: 34 / エアブラシ: 75 / 消しゴム: 42 / 指: 1


2010/5/15 (Sat.) 15:53:45
Simple is the best!!


[173760]

上書き元のファイル:33955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[173761] 未完成

上書き元のファイル:34114.png
総ステップ数: 11194 / 所要時間: 07:26:48 / アンドゥ: 578 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 11350 / 直線: 39 / サークル: 5 / サークルフィル: 6 / バケツ: 52 / 移動: 10 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 10533 / ブラシ: 225 / エアブラシ: 84 / 消しゴム: 286


蜜花 2010/5/15 (Sat.) 19:27:05
すいません一時保存です

完成
蜜花 2010/5/16 (Sun.) 01:25:01
たな様の線画を塗らせていただきました
とても楽しかったです^^
‥‥が、本当に線画殺しの塗り方で申し訳ありません('A`)
ランプを勝手に追加してしまいました(><


[173762] ぬりえ

上書き元のファイル:34115.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はち 2010/5/15 (Sat.) 19:44:27
途中ですッ☆
素敵絵塗らせていただきました!

[173763] HANA

上書き元のファイル:34078.png
総ステップ数: 7327 / 所要時間: 12:10:13 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 7239 / 直線: 23 / ボックスフィル: 14 / 曲線: 49 / バケツ: 2 / コピー: 5 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 4
鉛筆: 6200 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 376 / 消しゴム: 710 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 22


うり [Home Page] 2010/5/16 (Sun.) 00:02:07
こんばんは。
一年近くご無沙汰しています。
季喜さんの線画をお借りしています。
バグが発生して塗り辛くなったので、一時保存させていただきます。
近日中に仕上げますので、ご容赦ください。

[173764]

上書き元のファイル:34129.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミネイ [Home Page] 2010/5/16 (Sun.) 00:21:02
こんばんは。
いをりさんの線画をお借りしました
素敵な線画のおかげで最初から最後まですごく楽しかったです
ありがとうございました!

Re:光
いをり 2010/5/21 (Fri.) 21:34:59
淡い色彩が綺麗すぎて息をのみました。
本当に素敵に塗って下さってありがとうございます!
感無量です><。


[173765]

上書き元のファイル:34064.png
総ステップ数: 12287 / 所要時間: 07:57:54 / アンドゥ: 867 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 12973 / 直線: 6 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 15 / コピー: 8 / 左右反転: 72
鉛筆: 11010 / ブラシ: 45 / 消しゴム: 1128 / ぼかし: 9



[173766] 無題

上書き元のファイル:34131.png
総ステップ数: 7815 / 所要時間: 05:10:17 / アンドゥ: 392 / リドゥ: 19 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7704 / バケツ: 87 / コピー: 6 / 拡大回転: 4 / 移動: 4 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 6
鉛筆: 6758 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 593 / 覆い焼き: 53 / 焼き込み: 71 / 指: 192


ホロ 2010/5/16 (Sun.) 01:32:08
蛙-kero-様の線画お借りしました。
楽しく塗ることができました、ありがとうございました!

[173767] 死神が死ぬ時

上書き元のファイル:33706.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




蜜花 2010/5/16 (Sun.) 04:28:19
シシカバブー様の線画を塗らせてもらいました!
線画だけでも綺麗で、これ塗っていいのか!?とか思いましたが誘惑に負けました…。
相変わらず線画殺しの塗り方で申し訳ありません。

Re:死神が死ぬ時
2010/5/23 (Sun.) 19:43:09
コメント失礼します。

「線画殺しの塗り方」のコメントに爆笑してしましたっ。
(すみません・・・・。この言い回しがツボりまして笑)
が、しかしっ何をおっしゃいますやら!!
すごい素敵です!!切なくて、悲しくて、でも何か優しさが、あって。

死神さんが死ぬ時の、
愛する者が消えてしまう時のものすごい悲しさ、
存分に共感させていただきました。
新しい何かが芽吹く感じも、好き、ですう(涙)。
ああ、青く光る水面の感じも好きですううう(なんか最近涙腺が緩くて・・・涙)
支離滅裂なコメントですみません。失礼しました。

Re:死神が死ぬ時
蜜花 2010/6/12 (Sat.) 15:07:20
律様コメントありがとうございます!^^
そういやあのぬり絵苦情でも来てないか見に来たらステキなコメントが!!
気にいっていただけてなによりです^^


[173769] ・・・いいのかな

上書き元のファイル:34131.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高橋さおり [Home Page] 2010/5/16 (Sun.) 18:24:31
前にも塗った線画をもう一度
塗るのは大丈夫なのでしょうか?
だめなら消します!

蛙-kero-様の線画を
お借りしています。

Re:・・・いいのかな
高橋さおり [Home Page] 2010/5/19 (Wed.) 19:59:22
完成です!

こっちも載せさせて
いただきますね


[173770] お借りした

上書き元のファイル:34144.png
総ステップ数: 6463 / 所要時間: 03:33:29 / アンドゥ: 259 / リドゥ: 5 / 全消し: 22 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 6336 / 直線: 35 / サークル: 2 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 38 / 曲線: 14 / バケツ: 4 / コピー: 11 / 左右反転: 1 / 移動: 6 / テキスト: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 6 / 自動選択: 6
鉛筆: 2973 / ブラシ: 2139 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 384 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 28 / 指: 9 / ぼかし: 865


らり様 [Home Page] 2010/5/16 (Sun.) 23:33:30
塗りやすくてとても楽しかったです^^
背景は技術無いのですみません。

線画ありがとうございました。

Re:お借りした
林檎 [Home Page] 2010/5/26 (Wed.) 01:44:19
ファンシーな色で纏められてるのに凄く色気のある塗りだな、と目を惹かれました。
瞳の輝きが美しいです!
素敵に仕上げて頂き有難うございました!


[173771] …じゃあね

上書き元のファイル:34064.png
総ステップ数: 16307 / 所要時間: 08:44:30 / アンドゥ: 945 / リドゥ: 33 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 16832 / 直線: 8 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 76 / コピー: 8 / 左右反転: 72 / 移動: 11
鉛筆: 10751 / ブラシ: 1637 / 消しゴム: 1334 / 指: 1796 / ぼかし: 618


ほあ 2010/5/16 (Sun.) 23:52:35
樒屋さんの線画お借りしました。
消える運命?でお別れ的な場面を妄想しました。すごくさわやかで麗しい線画ありがとうございました!楽しく塗らせていただきました。

Re:…じゃあね
樒屋 2010/5/17 (Mon.) 22:33:23
ほあさん、こんにちは。線画を描きました樒屋です。
わああ、きれい!
滲んだような塗りに、目が釘付けになりました。お別れの場面良いですね…!
澄んだ瞳の色使いや、透明感あふれる塗りがすごく好きです。
涙もきらきら光って美しい…!
消えていくような効果が、どこか幻想的な雰囲気で素敵だなあと感じました。
線画へのお言葉もとても嬉しかったです。
素敵に彩っていただけて幸せです。ありがとうございました!

Re:…じゃあね
ほあ 2010/5/19 (Wed.) 21:51:33
こんばんわ。コメありがとうございます。
線画の女の子がとても優しそうなイメージがしたので柔らかく墨みたいな感じで素朴に塗りたいなぁと思いました。素敵と言っていただけてとてもうれしいです!そしていまさらですが樒屋さんの自塗りを拝見してすごく感動しました!なにかを真摯に感じとろうとしているかのような、またざわめきのようなものを聴こうとしている、または聴きたくないのか微細な表情がとても好きだなぁと思いました。長くなって申し訳ありません(笑)とにかく素敵な線画をありがとうございました!


[173772] -ヤミノオドリコ-

上書き元のファイル:34144.png
総ステップ数: 8069 / 所要時間: 02:50:27 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 1 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8014 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 14 / バケツ: 6 / コピー: 11 / 左右反転: 1
鉛筆: 1383 / ブラシ: 4376 / 消しゴム: 503 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 62 / 指: 228 / ぼかし: 1477


まじゅ 2010/5/17 (Mon.) 00:45:47
線画は林檎様からお借りしましたv
ものすごく久しぶりにお邪魔しました!
楽しく塗り塗りでしましたv
素敵線画ありがとうございましたvv

Re:-ヤミノオドリコ-
林檎 [Home Page] 2010/5/26 (Wed.) 01:47:25
ダークな配色の中に際立つ赤が綺麗です。
妖しげな雰囲気と色気が漂う塗りだなと思いました。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!


[173773] 目線

上書き元のファイル:34055.png
総ステップ数: 5249 / 所要時間: 05:13:03 / アンドゥ: 904 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4955 / 直線: 32 / ボックス: 6 / サークル: 2 / ボックスフィル: 119 / サークルフィル: 3 / バケツ: 112 / コピー: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 15 / 移動: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 3585 / ブラシ: 729 / 消しゴム: 685 / 指: 2 / ぼかし: 116


うがい 2010/5/17 (Mon.) 01:57:40
久々の自塗り失礼致します。

思いついたままに色を置いていったら、どうにも統一感のない色合いになってしまいました(汗)

この線画を塗って下さいました方々、塗りにくい線画にも関わらず、本当に有り難う御座いました(T△T)

[173774] 無題

上書き元のファイル:34140.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ばばろあ 2010/5/17 (Mon.) 02:11:33
ストロベリーババロアが食べたい…

線画をお借りしました。
バックを描く余力がありませんで失礼いたします。

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/5/17 (Mon.) 15:36:18
はわわ…!!
すごく美味しそうですvv

私もケーキとかババロア食べたいです^^*

Re:
のえ 2010/5/17 (Mon.) 18:18:49
はじめまして。線画を描かせて頂いた、のえデス。
ぷるっと触感(火暴)が伝わってくる様な…!存在感のある塗りですね!美味しそうでホントに食べたくなる様です(笑)
生き生きしたお嬢になって感激してます。

素敵に塗って頂いて、有り難うございました!!

Re:
水あめ 2010/5/19 (Wed.) 23:16:43
これはかわいい・・・!!
バックが余力がないとのことですが、自宅の机の上を適当に写真とって、
この子だけ合成したらなんだかニヤけてしまいそうです。などと勝手に考え付きました・・・!
可愛いくて美味しそうです〜夏は冷菓が恋しくなりますよね★ババロア食べたいです・・・

Re:
ばばろあ 2010/5/20 (Thurs.) 20:11:59
コメントありがとうございます。
うちのまわりのケーキ屋ではババロア置いてませんで…仕方なくコンビニでパックのイチゴミルクを飲んでしのぎました。
でもやはり…しつこくババロア食べたい・笑


[173775]

上書き元のファイル:34081.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[173776] 無題

上書き元のファイル:34115.png
総ステップ数: 6791 / 所要時間: 02:25:53 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6832 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 2 / 移動: 6
鉛筆: 3147 / ブラシ: 216 / エアブラシ: 2598 / 消しゴム: 707 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 94 / ぼかし: 8


浅井 2010/5/17 (Mon.) 18:32:08
こちらの絵板では初めまして、浅井と申します
綿さんの素敵な線画に惹かれたので塗り初心者ながら線画をお借りしました
まだまだ未熟な塗りではありますが塗っていてとても楽しかったです
素敵な線画ありがとうございました!

[173777] 夕暮れ

上書き元のファイル:34128.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2010/5/17 (Mon.) 18:33:51
雪村さんの線画をお借りしてます。
途中保存失礼します。

Re:夕暮れ
アイビー 2010/5/19 (Wed.) 02:36:21
完成しました!
雪村さんの線画は以前から気になっていたのですが塗りこなせるかどうか自信がなくて手が出せなかったのですが今回ようやくお借り出来て幸せです!
魅惑的な猫娘さんをありがとうございました!

Re:夕暮れ
日方 2010/5/19 (Wed.) 23:07:00
こんばんは。完成お待ちしておりました!
燃えるような空、広がる雲、輝く水面、夕暮れに赤く照らされた猫娘さん!美しいです!
光と影の描き方が素晴らしくてため息がでます。
眼福です!ありがとうございました!

Re:夕暮れ
こめ 2010/5/19 (Wed.) 23:49:13
こんばんは。
すごく生き生きとしていて、わぁ〜!と思いました。
一瞬の煌きを写し取ったようでかっこいいです

Re:夕暮れ
雪村 2010/5/22 (Sat.) 20:31:08
こんばんは!線画主の雪村です^^
う・・・ううぅ美しいですっ><
暮れていく空や夕陽を映し出した水面にうっとり見惚れてしまいます!
着物の配色や背景の菖蒲が夕陽の赤味に溶け込んで
艶めいた和の雰囲気を漂わせていて、思わずため息がこぼれます////

アイビーさんに塗っていただけるだけでもドキドキなのに、
こんなに素晴らしい作品に作り上げていただけて嬉しい限りです^^*
眼福ありがとうございましたっ!

Re:夕暮れ
アイビー 2010/5/25 (Tue.) 18:52:21
◇日方さん
こんばんわ!
背景苦手ながら頑張ったので美しいとのお言葉ににやけっぱなしです´`///
光と影の表現も逆光加減とか苦労したのでお褒め頂けてほくほくです><*
コメントありがとうございました!

◇こめさん
こんばんわ!
生き生きしてますか…!今回いつもより濃いめに塗ったのがよかったみたいです^^
この時間帯特有の空気感も伝わったようで嬉しいですv
コメントありがとうございました!

◇雪村さん
こんばんわ!
線画を見た瞬間一目惚れでイメージがかたまり次第塗ろうと決めてました。
背景は色々悩んじゃいましたが屋内は苦手なので自然の風景になりました。見惚れて頂けて嬉しいですv
線画の妖艶な和の雰囲気を活かせたみたいでよかったです!
こちらこそ素晴らしい線画をありがとうございました!

Re:夕暮れ
NITRO 2010/5/31 (Mon.) 22:47:43
遅ればせながらコメント失礼致します。
初めまして、いつもアイビーさんの作品を楽しみにしています^^
とにかく綺麗で見惚れてしまいました…。
人物からも背景からも目が離せません。ずっと見ていたくなる作品です。美しいです!
素敵絵ありがとうございました!


[173778] 無題

上書き元のファイル:34054.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/5/17 (Mon.) 23:08:33
塗らせていただきました
ありがとうございました

[173779] おやつの時間

上書き元のファイル:34131.png
総ステップ数: 7262 / 所要時間: 03:43:44 / アンドゥ: 434 / リドゥ: 18 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6935 / 直線: 39 / バケツ: 333 / コピー: 6 / 拡大回転: 4 / 移動: 4 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 6
鉛筆: 6384 / ブラシ: 23 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 507 / ぼかし: 26


仙崎楓 2010/5/18 (Tue.) 03:11:29
いちほ。

蛙-kero-様の線画をお借りしました。

[173780] sanded

上書き元のファイル:34129.png
総ステップ数: 20754 / 所要時間: 08:26:45 / アンドゥ: 401 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 20083 / サークル: 34 / ボックスフィル: 309 / バケツ: 146 / コピー: 82 / 拡大回転: 39 / 上下反転: 64 / 左右反転: 16
鉛筆: 1328 / エアブラシ: 14655 / 消しゴム: 766 / 覆い焼き: 79 / 焼き込み: 286 / 指: 134 / ぼかし: 3157


日方 2010/5/18 (Tue.) 15:24:21
途中保存失礼いたします。
いをり様の線画をお借りしております。

Re:sanded
日方 [Home Page] 2010/5/21 (Fri.) 14:41:49
これにて完成とさせていただきます。
いをり様、素敵な線画をどうもありがとうございました。
お言葉に甘えてサイトに持ち帰らせていただきます。

Re:sanded
いをり 2010/5/21 (Fri.) 21:38:48
エキゾチックな雰囲気にドキドキします・・・!
丁寧な塗りと美しい背景に目が奪われました。
本当に嬉しいです。塗って下さってありがとうございました><。

Re:sanded
日方 [Home Page] 2010/5/23 (Sun.) 22:05:30
*いをり様
コメントどうもありがとうございます。
線画を見た瞬間「砂漠を背景にしたい!」と思いました。
とても楽しんで塗らせていただきました。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:sanded
NITRO 2010/5/31 (Mon.) 22:43:59
遅ればせながらコメント失礼致します。
どこか謎めいた表情に砂漠…好きな要素満載でニヤニヤしてしまいました^^;
いつもながら人物も背景も丁寧に塗られていて勉強になります…。
日方さんの描きだす世界観が大好きです!
素敵絵ありがとうございました!

Re:sanded
日方 2010/6/3 (Thurs.) 16:59:55
*NITRO様
ぐわーーー!コメントどうもありがとうございます!
せ、世界観とか、そんな高尚なものは持ち合わせておりません〜〜〜〜。
砂漠、いいですよねぇ。
こちらこそ、NITRO様にはいつも学ばせていただいております。もったいないお言葉、恐縮です。
コメントどうもありがとうございました!


[173781] 鈴猫

上書き元のファイル:34117.png
総ステップ数: 2194 / 所要時間: 02:11:04 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2095 / サークルフィル: 6 / バケツ: 115 / 移動: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1383 / ブラシ: 30 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 298 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 16 / 指: 10 / ぼかし: 284


どんじゃら [Home Page] 2010/5/18 (Tue.) 15:28:51
自塗りです。
uk様、いつも塗って頂いてありがとうございます♪

猫といったら鈴だよねと思いながら線画を描きました。
かわいく塗れたかな。(〃'∇'〃)

鈴猫のどんじゃら様へv
uk 2010/5/22 (Sat.) 09:24:14
コメント失礼します。
 
主様の線画自体が可愛ゆらしいvので何色を置いても
可愛くなるから大丈夫ぅー♪と安心(?)して鈴猫ちゃんを
ぬりぬり塗らせていただきましたukです(こちらこそ御礼感謝っ)。
そしてそしてっ
線画主様はピンクを選ばれたのですね!!
優しいピンク色!色白の子にピンク!可愛いですーv
牛乳にイチゴを入れてフォークで果汁をギュってすると
この色になるので、ピンクというよりイチゴミルク色?
とか、季節柄思ってしまいましたーv
鈴を振ると音とハートが溢れるんですね!
みず色のバックも眼に優しくっていーいですねーv
(作者様に愛されてる絵は幸せだなあと思いますv)


[173782] あかずきんとオオカミさん

上書き元のファイル:33938.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




22 2010/5/18 (Tue.) 16:21:12

久々に塗り絵をしました(・ω・)

耳がすごく素敵だと思います(′Д`#)


線画提供ありがとうございました><

Re:あかずきんとオオカミさん
22 2010/5/18 (Tue.) 16:22:54

 Σ(°Д°;)

   塗り忘れ発見orz


[173783] 無題

上書き元のファイル:34147.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くま 2010/5/18 (Tue.) 17:01:53
網タイツになっているでしょうか…(滝汗
とても楽しく塗らせて頂きました!!
線画提供ありがとうございました><

Re:
B5 2010/6/22 (Tue.) 21:58:11
こんばんは、線画を描いたB5です。
セクシーに塗って頂けて嬉しいです!
網タイツ…最高です!!(笑)


[173784] 可愛い少年

上書き元のファイル:33648.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆず 2010/5/18 (Tue.) 20:36:08
ひげ様の素敵な線画を塗らせていただきました!
有難う御座います。

[173785] 夕焼け

上書き元のファイル:34021.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鳴海遊人 2010/5/18 (Tue.) 21:50:19
fumiki様の線画をお借りいたしました。
影のある雰囲気が好きでてにとらさせていただいたのですが、よくわからない絵になってしまいました。
とても塗りやすい線のきれいな線画で楽しく塗れましたした。
ありがとうございました。

Re:夕焼け
fumiki 2010/5/26 (Wed.) 22:09:25
線画を描いた者です。
塗っていただけてうれしいです!

あたりまえのことですが塗ってくださる方によって印象がガラリと違う絵になるのでたのしいです。丁寧な塗り、きれいですね〜!

この度はほんとうにありがとうございました!


[173786] 紫陽花

上書き元のファイル:34146.png
総ステップ数: 5897 / 所要時間: 07:00:45 / アンドゥ: 483 / リドゥ: 5 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6421 / 直線: 5 / バケツ: 61 / コピー: 15 / 拡大回転: 3 / 移動: 28 / 自動選択: 69
鉛筆: 5459 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 328


ミネイ [Home Page] 2010/5/19 (Wed.) 01:45:41
空田 紺さんの線画をお借りしました
大好きな紫がたくさん使えて幸せでした
ありがとうございました!

Re:紫陽花
空田 紺 [Home Page] 2010/5/20 (Thurs.) 20:18:08
線画主の空田 紺です*
この度は塗って下さり嬉しいです!!

ふおぉぉ…!綺麗な紫ですね…!!
鮮やかな紫、深い紫、美しいですvv
色の塗り方も好きです!!
ふわふわした色合いも素敵だと思いましたvv
有り難うございました^^*


[173787] 鼓動

上書き元のファイル:33607.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムイ 2010/5/19 (Wed.) 03:57:12
途中保存失礼します。
hanaさまの線画をお借りしています。

Re:鼓動
ムイ 2010/5/26 (Wed.) 20:35:41
完成しました。
hanaさま、生命力を感じる素敵な線画をどうもありがとうございました。


[173788]

上書き元のファイル:34113.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[173789]

上書き元のファイル:33605.png
総ステップ数: 3007 / 所要時間: 04:54:11 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 1 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2887 / サークル: 2 / サークルフィル: 14 / 曲線: 31 / バケツ: 15 / コピー: 23 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 16
鉛筆: 2215 / ブラシ: 497 / 消しゴム: 208 / 覆い焼き: 12 / 3/4トーン: 1



[173790] 奇術師の娘

上書き元のファイル:33955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




noel 2010/5/19 (Wed.) 20:11:19
はじめまして。
hasさんの線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

Re:奇術師の娘
noel 2010/6/12 (Sat.) 14:30:59
遅くなりましたが完成しました。
少女の表情、服のデザイン、細かい装飾品や鳥たちなど、どこをとっても魅力的な線画でした。
ありがとう御座いました!


[173791] 無題

上書き元のファイル:34150.png
総ステップ数: 4102 / 所要時間: 02:57:22 / アンドゥ: 636 / リドゥ: 40 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3961 / 直線: 10 / 曲線: 17 / バケツ: 54 / コピー: 10 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 47 / なげ縄: 2
鉛筆: 880 / エアブラシ: 2145 / 消しゴム: 200 / 覆い焼き: 711 / 3/4トーン: 1 / 指: 51


みー(♀)子 2010/5/19 (Wed.) 21:58:56
初めまして初投稿させていただきました(*´∩`*)                                   かわいい線画を塗らしていただきました。

ありがとうございました

Re:
うさこ 2010/5/31 (Mon.) 19:42:03
金髪碧眼にミルキーピンク!
とってもかわいらしい組み合わせですね^^
ザ・お嬢様、という雰囲気が出ています。
塗ってくださりありがとうございました**


[173792] どうぞ こちらへ

上書き元のファイル:33577.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だるま。 2010/5/20 (Thurs.) 00:03:41
こんばんは。途中保存失礼します。
tanuさんの線画を、お借りしています。

Re:どうぞ こちらへ
だるま。 2010/5/27 (Thurs.) 23:35:44
こんばんは^^
tanuさんの線画を、お借りしました。
線画の放つ不思議な雰囲気とタイトルに惚れて色塗りさせてもらいました。
案内人のエルフ姉さん、衣装も素敵で色塗りとっても楽しかったです!
tanuさん、素敵な線画ありがとうございました。


[173793] 無題

上書き元のファイル:34151.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぜりママ 2010/5/20 (Thurs.) 11:36:44
こんにちは、途中保存失礼します。

Re:
ぜりママ 2010/6/22 (Tue.) 08:20:04
終了です。


[173794] 無題

上書き元のファイル:33940.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mitarasi 2010/5/20 (Thurs.) 15:04:48
梨峰和凪さんの線画をお借りしています。
途中保存致します。

Re:
mitarasi 2010/5/22 (Sat.) 03:43:14
これで完成とさせていただきます。
梨峰和凪さんの線画をお借り致しました。
とても楽しく色を置けました。素敵な線画をありがとうございました。

Re:無題
日方 2010/5/23 (Sun.) 22:08:39
こんばんは。コメント失礼いたします。
和風で渋い色合いの中、赤と白が印象的です。
奥行きのある立体的な塗りで、竜が飛び出してきそうです!
しっとりと美しい塗り、とても素敵です。

Re:
mitarasi 2010/6/7 (Mon.) 00:38:40
日方さん、こんばんは
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
竜を手前に手前にと塗っていたので、飛び出してきそうとのお言葉、とても嬉しいです。
コメントありがとうございました。


[173795] ふいうち

上書き元のファイル:34118.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かる 2010/5/20 (Thurs.) 17:01:57
せんまい様の線画をお借りしました。
なんとも素敵なシーンに一目惚れしました。
素敵な線画をお描き下さりありがとうございますv

[173797] 歌う

上書き元のファイル:34122.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/5/21 (Fri.) 07:31:55
yoru様の線画をお借りしました。>_<

[173798] 無題

上書き元のファイル:34151.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




tatemaki 2010/5/21 (Fri.) 14:23:23
途中 失礼します。

Re:
tatemaki 2010/5/25 (Tue.) 12:07:26
これで完成にします。
ママ様ありがとうございました。

Re:
日方 2010/5/25 (Tue.) 22:38:09
こんばんは。コメント失礼いたします。
完成お待ちしておりました!
しっとりと柔らかそうな肌、美しい髪、薄いベール…本当に綺麗です。
幻想的でエキゾチックな雰囲気も素晴らしいです。
眼福です!ありがとうございました!

Re:
ママ 2010/5/26 (Wed.) 20:03:42
tatemakiさんこんばんは。線画を描いたものです。
こんなに美麗に塗って下さって感激です。褐色の肌にベールや装飾品がとてもよく映えてますね^^どこをみても本当に美しく塗って頂いていていつまでも眺めてたくなります、塗って頂いてありがとうございました^^

Re:
tatemaki 2010/5/28 (Fri.) 01:21:03
日方様 線画を提供してくださったママ様
コメントありがとうございます。
塗っている時 本当楽しかったです。


[173799] 無題

上書き元のファイル:34150.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぴこす 2010/5/21 (Fri.) 14:27:40
途中保存失礼します

Re:
ぴこす 2010/5/23 (Sun.) 14:31:50
完成とさせていただきます。
線画ありがとうございました。

Re:
うさこ 2010/5/31 (Mon.) 19:43:10
こんにちは。
ポピーのかわいらしい花々を背に、
紫色の衣装がとっても映えています。
マイ・フェア・レディのよう。
かわいく塗ってくださりありがとうございました^^*




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.