+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[173700] little prince

上書き元のファイル:34113.png
総ステップ数: 4462 / 所要時間: 05:49:43 / アンドゥ: 950 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3813 / 直線: 213 / ボックス: 1 / サークル: 8 / バケツ: 661 / コピー: 10 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 6
鉛筆: 2826 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 47 / 消しゴム: 761 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1 / 指: 172 / ぼかし: 20


ぽて 2010/5/4 (Tue.) 18:28:35
はじめまして、ぽてといいます^^
素敵な線画有難うございました!

Re:little prince
。。。 2010/5/6 (Thurs.) 17:01:52
はじめまして 。。。です
自分じゃ思いつかない配色でなんか新鮮です
ビビッドなピンクがよく映えます!
赤く染まった頬も可愛いです^^
ありがとうございました!


[173701] 緋色の女王

上書き元のファイル:33610.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




軍曹 [Home Page] 2010/5/4 (Tue.) 22:44:10
雪村様の線画をお借りしています。
イチホさせて頂きます。

Re:緋色の女王
軍曹 [Home Page] 2010/5/30 (Sun.) 00:20:27
完成しました。
長い間せんがをお借りしました!
髪の流れやコルセットはとてもたのしかったです^^
ありがとうございました。


[173702] 無題

上書き元のファイル:34113.png
総ステップ数: 6147 / 所要時間: 07:30:54 / アンドゥ: 1000 / リドゥ: 53 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5253 / 直線: 214 / ボックス: 1 / サークル: 8 / バケツ: 1204 / コピー: 10 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 3
鉛筆: 3084 / ブラシ: 567 / 消しゴム: 588 / 1/4トーン: 1 / 指: 674 / ぼかし: 201


。。。 2010/5/4 (Tue.) 23:46:22
自塗り、途中保存失礼致します。

[173703] よるのひかり

上書き元のファイル:34109.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ないつ 2010/5/5 (Wed.) 04:01:08
コーラッパさんの線画をお借りしました。
小さめサイズとくっきりした線が塗りやすかったです。ありがとうございました。

首、胸の辺り、線を間違えていると思います…服に付けてみた装飾も線画の向きやタッチとミスマッチで申し訳ない仕上がりに(・・;
ここ3年ほどペンタブやお絵かきから遠ざかっていたのですが、最近またフォトショップを触る機会があり、感覚を取り戻したくて塗らせて頂きました。

ちなみに「この閃光は…?あっ、UFOが!!」ではなく、真っ当な月の光のつもりです。

それでは、ログ流し失礼致しました。

Re:よるのひかり
コーラッパ 2010/5/6 (Thurs.) 23:00:20
ないつさん塗っていただきありがとうございます。
線のことはお気になさらず。むしろ服も可愛くアレンジしていただけて嬉しいです。
柔らかい優しい塗りがとても綺麗です。


[173704] 線画お借りしました^^

上書き元のファイル:34124.png
総ステップ数: 2980 / 所要時間: 04:13:59 / アンドゥ: 344 / リドゥ: 6 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2672 / ボックス: 6 / サークル: 2 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 67 / バケツ: 203 / コピー: 11
鉛筆: 2149 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 358 / 1/4トーン: 8 / 3/4トーン: 231 / ぼかし: 4


くま 2010/5/5 (Wed.) 12:11:54
ポップに!ポップに!と念じながらぐりぐり塗っていました。
念じてた割には全くポッブになりませんでした^^;
加筆・修正可ということでメガネを色分けさしていただきました!
尋梦様素敵な線画をありがとうございました!
とても楽しく塗らしていただきました!
駄塗りで申し訳ないです(滝汗
次回作も期待しています^^*

Re:線画お借りしました^^
尋梦 2010/5/17 (Mon.) 22:00:01
初めまして、こんばんは!
線画を描かせていただいた尋梦と申します!
くま様が念じてくださったお陰でビビットでポップに仕上がってます!
赤い眼鏡もインパクト大ですね^^
絶妙なトーン使いに惚れ惚れです
この度は線画に素敵な色を置いて頂き誠に有り難う御座いました♪


[173705] いちほ

上書き元のファイル:34118.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いちほ 2010/5/5 (Wed.) 13:42:20
いちほ

[173706] 塗らせて頂きました!

上書き元のファイル:34097.png
総ステップ数: 1803 / 所要時間: 02:25:01 / アンドゥ: 431 / リドゥ: 24 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1654 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 19 / バケツ: 158 / 移動: 9 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1028 / ブラシ: 261 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 291 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2 / 指: 46 / ぼかし: 6


睦月 2010/5/5 (Wed.) 14:13:56

素敵な線画を発見したので思わず塗らせて頂きました!

しかし私の着色の力不足のせいで素敵な線画が生かせてませんね・・・ごめんなさい!
そして背景は力尽きました;


では、ありがとうございました!


[173707] RED

上書き元のファイル:34109.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水飴 2010/5/5 (Wed.) 23:04:16
コーラッパさんの線画をお借りしています。
一時保存失礼します。

Re:RED
水飴 2010/5/6 (Thurs.) 19:43:51
完成です。

初めて見たときにハッと「あかいかみのけ・・!」と思ってしまって以来、ずっと気になっていた線画でした。
なんだか独特な所に惹かれていたのだと思います。雰囲気に乗っかりつつ・・・なぜかダーク風味になってしまいましたが・・・センガトチガウ^^;
自分の塗り方、みたいなものを模索しながら楽しく塗ることができました。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:RED
コーラッパ 2010/5/6 (Thurs.) 23:37:37
水飴さん塗っていただきありがとうございます。
塗り方によって絵の雰囲気ってガラリと変わるものだと改めて思いました。
ミステリアスな感じがとても好きです。

Re:RED
水飴 2010/5/16 (Sun.) 21:27:16
線画作者様へ!
お返事遅くなってしまい、失礼致しました。ちょっぴり謎めいた雰囲気を目指したので、そこを好きといっていただけたこと、本当に嬉しいです^^
線画−塗り絵板は本当に、そこが面白いですよね。雰囲気や、予想にない解釈や自分に無い塗りなんかが本当に楽しいなぁと。私も思います。とりあえす、楽しんでいただけたでしょうか…^^*
これからも機会がありましたら、是非塗らせていただきたいです。
このたびは素敵な線画と、お言葉をありがとうございました!


[173708] 無題

上書き元のファイル:34115.png
総ステップ数: 3995 / 所要時間: 01:50:05 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3932 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 44 / バケツ: 18
鉛筆: 2878 / ブラシ: 438 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 347 / 覆い焼き: 169 / 3/4トーン: 2 / 指: 45 / ぼかし: 97


紫穏 2010/5/5 (Wed.) 23:03:15
こんばんは(∀)
綿さまの線画をお借りしました。
ありがとうございました(^^)

[173709] うっさうさ:つか様の線画を塗らせていただきました

上書き元のファイル:34072.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




トヲル 2010/5/5 (Wed.) 23:32:53
ちょ・・・けばいカンジになってしまったかも知れません^^;
つか様の素敵な線画が偶然目にとまりましたので、久しぶりに塗り絵させていただきました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

[173710] きれいでしょ?

上書き元のファイル:34118.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Atsuki 2010/5/6 (Thurs.) 02:18:49
せんまいさんの線画をお借りしました。
後ろからドッキリさせてる感じの男の子に
ハートを射抜かれてしまったので(笑)
がんばって塗ってみました。

拙いながらに自分のイメージ通りのものを描けたので
けっこう満足しています♪
素敵な線画をありがとうございました!

すてき!
まりも 2010/5/8 (Sat.) 17:39:29
線画もかわいらしく塗りもなんてやさしい。
とてもすてきです!
人物だけでなくぼうしや柵の質感まで描き込んでいてすばらしいですね。

Re:きれいでしょ?
Atsuki 2010/5/8 (Sat.) 21:40:43
>>まりもさん
コメントありがとうございます^^
ほのぼの感や、やさしさを目指したので
そう言って頂けると嬉しいです!
すばらしいなんて、もったいない言葉ですが
とても嬉しいです。ありがとうございます!


[173711] 無題

上書き元のファイル:34131.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尚也 [Home Page] 2010/5/6 (Thurs.) 14:35:33
途中保存失礼します。
蛙-kero-さんの線画をお借りしてます><

じわじわ差し替えて完成させたいです。

いちごのけーき
尚也 [Home Page] 2010/5/6 (Thurs.) 16:42:57
完成しました。

色っぽくてかっこいい方だったので、ぬるのが楽しかったです。
私も肩の出てる服好きですー!あとボーダーの服も。
素敵な線画有難うございました!

お名前を明記の上サイト転載させて頂いてもよろしいでしょうか?

Re:
蛙-kero- 2010/5/6 (Thurs.) 23:17:55
はじめまして、線画を描かせていただいたけろです。

こんなに色っぽく塗っていただけるなんて!
ありがとうございます
あまりにも綺麗なので一瞬言葉を失くしました(笑)
肩でてるのいいですよね!ウフウフ(*゚ω゚*)


サイト掲載の方ですが、ご自由にどうぞです!

Re:
Mや 2010/5/8 (Sat.) 00:28:35
こんにちは。
パッと目に止まる鮮やかな色合いに思わずコメントボタンを押してしまいました。
背景も綺麗だしとっても可愛くて、透明感のある塗りが線画とマッチしていて素敵です。
クールなイメージの線画でしたが、尚也さんが塗られた絵は、可愛くてセクシーですね^^*

無題
尚也 [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 23:37:24
コメント有難うございますー!

>蛙-kero-さん
はじめましてです。
色っぽいのは素敵な線画のおかげです><
その色気につられて久々に塗りたい欲が現れました´∀`
転載許可ありがとうございます、後日飾らせていただきますですー!

>Mやさん
こにちはです。
憧れのMやさんの目に止まっただなんてうれしいですー!
そして細かいところまで見てもらって恐縮です。
なれない鉛筆+トーンでこまごま頑張ったかいがありました*´∀`*


[173712] 存在

上書き元のファイル:34123.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さら [Home Page] 2010/5/7 (Fri.) 00:14:49
こんばんは、お邪魔致します。
煦ヶ之さんの線画を拝借しました。
髪と鎖等少々加筆失礼致します、すみません。

線画板で途中保存の状態を拝見してから完成をずっと楽しみにしておりました・・!
ここからで失礼ですが、完成お疲れ様でした。
本当に素敵・・!!何度もスクロールする手を止めてしまいます。
朽ち果てそうな無機物と、その中の力強く咲くクチナシに胸を鷲掴みされました。眼福です。

最後まで楽しく塗らせていただきました・・!
この度は素敵な線画、そして楽しい時間をありがとうございました!

Re:存在
日方 2010/5/7 (Fri.) 14:16:35
コメント失礼いたします。
線画もドキドキするほど素晴らしかったのですが…
さら様の塗りも素晴らしくて!もうなんか二倍どころか100倍くらい得した気分です!
さら様独特の世界観、大好きです。
悲しく切なく、けれど気高く美しい花と、力強い意志の宿る瞳!眼福です!
ありがとうございました!

Re:存在
アイビー 2010/5/7 (Fri.) 20:28:58
こんばんわ!
線画の切ない感情世界を見事に表現なさっていてどきどきしっぱなしです!
毎回元の線画を活かして自分のものにしてしまっていて…本当に凄いです!
素敵な作品をありがとうございました!

Re:存在
煦ヶ之 2010/5/9 (Sun.) 06:00:54
コメント失礼いたします、線画を描きました煦ヶ之です!
線画気に入っていただけて光栄です!
むしろ、私こそ塗り絵に胸を鷲掴みされました…!
瞳の強さと立体感のある花の塗りに圧倒されるばかりです…っっ
ずっと見ていたい、とても素敵な塗りをありがとうございましたー!!

Re:存在
さら [Home Page] 2010/5/10 (Mon.) 18:23:13
コメントありがとうございました・・!

・日方さん
ふわああ嬉しすぎるコメントに感激です・・!
特に世界観へのお言葉に胸がいっぱいになりました。
もっと空間に説得力が出てきたらいいな、と思います・・!頑張ります・・!
本当に線画の雰囲気が素敵で!つい見つめすぎて初めの一筆を置くまで時間がかかってしまいました//
いつも温かいコメント励みになっております。ありがとうございます・・!

・アイビーさん
わわ・・!切ない、と感じ取っていただけてすごく嬉しいです・・!
私の方こそアイビーさんのコメントにドキドキしてしまいました!
毎回皆様の素敵な線画に心奪われてしまいます。やっぱり自分ではあんな美しい線をひく事ができないので、興奮してしまうのでしょうか・・!^^//どき
ここからで失礼ですが、アイビーさんの作品楽しみにしております!

・煦ヶ之さん
この度は素敵な線画をどうもありがとうございました!
構図から鎖、設定、細部まで本当に素敵で好みで・・一目惚れでした・・!
特に花のラインが美しすぎて・・感激していました。
うっかり見つめすぎて色を置くまでに時間がかかってしまうほどに^^//
いつも煦ヶ之さんの作品を拝見してはうっとりしています。なのでそんな煦ヶ之さんに温かいコメント頂けて幸せでした・・!
それでは改めましてこの度は素敵な線画をありがとうございました!次回の作品も楽しみに待っております・・!

皆様温かいお言葉ありがとうございました・・!

Re:存在
NITRO 2010/5/31 (Mon.) 22:30:09
遅ればせながらコメント失礼致します。
いつもながら美しい!!さらさんが色を乗せた作品を拝見するときゅんっとします…^^
こちらの線画…じつはさらさんの塗りで拝見したいな〜なんて思っていました!
念願叶って幸せです^^素敵絵ありがとうございました!

Re:存在
さら [Home Page] 2010/6/23 (Wed.) 22:07:20
お返事が遅くなってしまってすみませんでした;
・NITROさん
ふわああ私はNITROさんのコメント拝見して胸がキュンってなりました・・!
嬉しいやら恐れ多いやらで、頭がどうにかなりそうですうわあありがとうございます´`//
ここからで失礼ですが、NITROさんの次回作、こっそりと楽しみにしています・・!

どうもありがとうございました!


[173713] 夏。

上書き元のファイル:34118.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




As 2010/5/7 (Fri.) 00:15:16
 せんまいさんの線画をぬらせて頂きました^^
きゅんとする構図に勢いで塗りましたが、
とっても楽しかったです。

[173714] 朝を呼ぶ歌声

上書き元のファイル:34122.jpg
総ステップ数: 28645 / 所要時間: 12:35:08 / アンドゥ: 298 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 27038 / 直線: 17 / ボックスフィル: 1180 / サークルフィル: 326 / バケツ: 66 / コピー: 18
鉛筆: 1155 / ブラシ: 2611 / エアブラシ: 18925 / 消しゴム: 2635 / 覆い焼き: 418 / 焼き込み: 135 / 指: 16 / ぼかし: 2660


日方 2010/5/7 (Fri.) 14:11:04
一時保存失礼いたします。
yoru様の線画をお借りしております。

Re:朝を呼ぶ歌声
日方 2010/5/11 (Tue.) 15:13:41
これにて完成とさせていただきます。
yoru様のブログに掲載の件、私の塗りで宜しければ、どうぞお持ち帰りください。恐縮です。
私のサイトにも持ち帰らせていただいて宜しいでしょうか?お返事いただけると嬉しいのですが。

素敵な線画をどうもありがとうございました!とても楽しかったです!

Re:朝を呼ぶ歌声
アイビー 2010/5/11 (Tue.) 19:31:12
こんばんわ!
完成楽しみにしてました。
明け方の澄んだ空や光の表現が幻想的で素敵ですね!
透き通るような肌や羽の質感も綺麗で見入ってしまいます。
素敵な作品をありがとうございます!

Re:朝を呼ぶ歌声
さら [Home Page] 2010/5/11 (Tue.) 21:47:36
こんばんは!完成お待ちしておりました。
日方さんの塗りは幻想的で、とても好きです・・!
潤いを含んだ美しい肌に今回も魅入ってしまいました。首から肩にかけてが特に色っぽくて・・!
画面から生えているのではないかという位の羽の質感、素晴らしいです・・!
本当にいつも細部まで手の込まれた塗りに感激しております。
素敵な作品をどうもありがとうございました!

Re:朝を呼ぶ歌声
日方 2010/5/12 (Wed.) 23:50:24
*アイビー様
最近肌にこだわって塗っているので、そう言っていただけてとても嬉しいです!
羽は大好きなモチーフなのでついつい力が入りすぎて…結果イマイチになってしまうことが多いのですが、綺麗と言っていただけてちょっと胸を撫で下ろしています。
コメントありがとうございました!

*さら様
さら様のように「自分らしさ」「自分だけの描き方」が持てたらいいな〜と思っているのですが…修行が足りませんね。
手が込んでいるというか…ノロいだけなんですが…愛はあるんですよ〜〜〜。
勿体無いお褒めのお言葉、感謝しております。励みになります。
コメントどうもありがとうございました!

Re:朝を呼ぶ歌声
yoru 2010/5/13 (Thurs.) 04:15:59
【日方様】

こんばんわです^^
線画を描いたyoruと申します。
完成、心待ちにしておりました!
塗り始めた当初から、透明感ある塗りに見入っておりました。
空をバックに、透き通る美しい肌の何とも言えない艶やかさ。
かなり悩んだのではなかろうかと思う髪の素晴しく深みのある質感。
個人的には、陶器のようなしっとりした顔と、髪の部分の細かい塗りが素敵な飾羽がとても好きです(*'-'*)
アイビー様やさら様がお書きの様に、とても幻想的な塗りにしばらく見入ってしまうほどです!
そして何より、以前から素敵だなぁと思っていた方からの塗りに、とても感激しています。
素敵に仕上げて下さり、本当に有難う御座いました(*_ _))ペコ

★素敵に仕上げて下さったこちらの絵は、もちろんお持ち帰り下さって大丈夫です^^

Re:朝を呼ぶ歌声
日方 2010/5/13 (Thurs.) 23:42:41
*yoru様
コメントどうもありがとうございます。
清らかな美しい線画でしたので、清潔感のある透明な感じを目指していましたので、そう言っていただけて幸せです。
髪と羽を塗るのが大好きなので、このyoru様の線画は最初に見たときから「塗りたい!」と思っておりました。
お言葉に甘えて持ち帰らせていただきます。
素敵な線画をどうもありがとうございました!


[173715] 刺線

上書き元のファイル:34131.png
総ステップ数: 7827 / 所要時間: 04:40:12 / アンドゥ: 536 / リドゥ: 18 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7444 / 直線: 28 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 21 / バケツ: 306 / コピー: 6 / 拡大回転: 4 / 移動: 4 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 60
鉛筆: 6930 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 494 / 1/4トーン: 33 / 1/2トーン: 13 / 3/4トーン: 8 / ぼかし: 7


フラスコ 2010/5/8 (Sat.) 00:41:43
蛙-kero様の線画をお借りしています。
トチホ失礼します。

Re:刺線
フラスコ 2010/5/9 (Sun.) 16:38:21
完成いたしました。
すごく色っぽくて、見たときから絶対塗ろうと思ってました。
素晴らしい線画をありがとうございました。

Re:刺線
蛙‐kero‐ 2010/5/10 (Mon.) 22:22:24
はじめまして、線画を描いたけろです。
いつも綺麗だなぁっと拝見させていただいていたフラスコさんに塗っていただけるなんてっっ(*>ω<*)

透明感のある肌にセクシーな唇…
な、何よりもイチゴがおいしそう…(笑)
自分の線画じゃないような気になってしまいます(笑)

素敵に塗っていただきありがとうございました!!


[173716] 無題

上書き元のファイル:34128.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2010/5/8 (Sat.) 14:55:58
塗らせていただきました。

[173717] 無題

上書き元のファイル:34077.png
総ステップ数: 7853 / 所要時間: 06:44:53 / アンドゥ: 605 / リドゥ: 25 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7833 / 直線: 19 / バケツ: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 8
鉛筆: 3314 / ブラシ: 3554 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 840 / 指: 10 / ぼかし: 89


瀬奈 2010/5/8 (Sat.) 17:36:56
ままさかのミスでパス一致しない・・・;

中途半端で申し訳ありません
線画お借りいたしました!

素敵な線画本当にどうもありがとうございました


[173718] 無題

上書き元のファイル:34131.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




riku 2010/5/8 (Sat.) 18:08:44
蛙-kero-さんの線画をお借りしました!
色っぽさを出すのは難しいですね……。
ボーダーの色に迷ったので、いっそのこと一色にしてしまえ!と思いあまった結果こうなりました。申し訳ないです。。
すてきな線画ありがとうございました!

Re:
蛙‐kero‐ 2010/5/9 (Sun.) 01:05:54

線画を描かせていただきましたけろです。
唇がセクシーです><
ボーダーではなく一色だと肩が出てるのもまた違った色気があっていいですね^^*

素敵に塗っていただきありがとうございました!


[173719] 花垂

上書き元のファイル:34130.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




入江いお [Home Page] 2010/5/8 (Sat.) 18:41:30
藤の花に惹かれて、天さんの線画を塗らせていただきました。
楽しかったです。ありがとうございました。

Re:花垂
mitarasi 2010/5/8 (Sat.) 20:29:37
こんばんは。
淡い色彩と澄んだ瞳がとっても綺麗。
素敵です!

Re:花垂
2010/5/8 (Sat.) 21:55:26
やわらかい色合いが凄く綺麗です。
色の変化がなんとも美しい!
四角いテクスチャが帯や着物の模様にもなりつつ、
全体の柔らかさも醸し出していて
素晴らしい表現だと思いました。
素敵に塗ってくださってうれしいです。
ありがとうございました!

Re:花垂
こめ 2010/5/9 (Sun.) 18:56:07
こんばんは。
軽やかな色彩が、女の子の瑞々しさと
5月の爽やかさを感じさせて素敵だなと思いました。

Re:花垂
日方 2010/5/9 (Sun.) 22:45:20
コメント失礼いたします。
淡い光や優しい色使いがとても綺麗です。
女の子の柔らかい眼差しや口元が可愛らしいです。
爽やかで清らかな雰囲気も素敵です。

Re:花垂
アイビー 2010/5/10 (Mon.) 18:59:20
こんばんわ!
コメント失礼します。
光加減や透明感に心奪われました!
初夏の清清しい日差しを感じます。


[173720] 蛙-kero-様の線画

上書き元のファイル:34131.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高橋さおり [Home Page] 2010/5/8 (Sat.) 18:47:46
お見苦しい状態、失礼します。

蛙-kero-様の線画をお借りして
今回は塗らせて頂いてます。

トチホです

−−−−−−−−−−−−
高橋さおり [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 21:18:14
完成です!

マスクの使い方がやっと
わかってきました…

蛙様、ぶろぐの方に
upしても大丈夫でしょうか?
もちろんお名前は載せます。

あ、皆様のこめんと、あどばいす
お待ちしいます。

Re:蛙-kero-様の線画
蛙‐kero‐ 2010/5/10 (Mon.) 22:14:31
はじめまして!
線画を描かせていただきました、けろです(^ω^*)
チョコレートクリームが可愛さを出してて素敵です!
背景も何気にグラデーションになていて綺麗ですね^^*

素敵に塗っていただきありがとうございました><

ブログ転載はご自由にどうぞです(・ω・*)


[173721] 私は。

上書き元のファイル:34064.png
総ステップ数: 18376 / 所要時間: 79:41:46 / アンドゥ: 2122 / リドゥ: 89 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 19072 / 直線: 7 / サークル: 6 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 21 / バケツ: 80 / コピー: 28 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 72 / ボックス選択: 3
鉛筆: 10624 / ブラシ: 3352 / エアブラシ: 545 / 消しゴム: 3662 / 指: 2 / ぼかし: 7


文房具 2010/5/8 (Sat.) 20:03:29
優しげな顔に心奪われました。
すごく楽しかったです、ありがとうございました!

樒屋様の線画をお借りしました (^Д^)ノ

Re:私は。
樒屋 2010/5/15 (Sat.) 09:47:46
文房具さん、こんにちは。線画を描きました樒屋です。
爽やかな緑の髪がすごく好みです…!
ほんのりピンクな目元に、透明感のある瞳も綺麗でいいですね〜^^
すっきりした塗りで、見ていて清々しい気持ちになりました。
楽しんでいただけて、とっても嬉しいです。
素敵に塗ってくださってありがとうございました!


[173722] Summer?

上書き元のファイル:34124.png
総ステップ数: 2638 / 所要時間: 03:38:12 / アンドゥ: 275 / リドゥ: 13 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2124 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 72 / サークルフィル: 77 / バケツ: 333 / コピー: 11 / 移動: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 12 / 自動選択: 4
鉛筆: 1872 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 333 / 焼き込み: 1 / 指: 3 / ぼかし: 54


星宮 舞 2010/5/8 (Sat.) 21:10:40
尋梦様の絵をお借りしました。
線画ありがとうございました。

Re:Summer?
尋梦 2010/5/17 (Mon.) 22:32:14
初めまして、こんばんは♪
線画を描かせて頂いた尋梦と申します^^
セーラー服のカラーと涼しげな背景が絶妙マッチですね!
画面越しに夏キタ!と思わず呟いてました(笑)
そして美しい紫の瞳に吸い込まれてしまいそうです!
この度は線画に色を置いて頂き誠に有り難う御座いました^^


[173723] 無題

上書き元のファイル:34087.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミコリ 2010/5/9 (Sun.) 00:03:45
ミドリ子さんの線画お借りしています。
途中保存失礼します。

[173724] 無題

上書き元のファイル:33989.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煦ヶ之 2010/5/9 (Sun.) 05:53:37
お目汚しお許しください...m(_ _)m

Re:
ホロ 2010/5/9 (Sun.) 17:21:21
透明感のあるきれいな塗りですね!
完成が楽しみです。

Re:
煦ヶ之 2010/5/11 (Tue.) 01:23:12
>ホロさま
途中絵にコメントくださりありがとうございます!
遅筆ながら頑張らせていただきますね!

Re:
mochi 2010/5/12 (Wed.) 14:53:49
滲んだ色合いと透明感に釘付けです

Re:
るう 2010/5/16 (Sun.) 22:31:14
色が透き通っていてとっても素敵です><
完成楽しみにしてます^^

Re:
煦ヶ之 2010/5/17 (Mon.) 03:19:10
遅筆申し訳ありません…!
皆様のコメントに励まされております、ありがとうございます!
>mochiさま
釘付けとは…っ気に入っていただけたようで嬉しいです!
ありがとうございます!
>るうさま
澄んだ空気の絵にしあげたいと模索中ですー!
最後まで頑張りますね!

**完成しました
煦ヶ之 2010/6/6 (Sun.) 03:31:41
ron様の線画をお借りいたしました。
とても遅れてしまい申し訳ありませんでした…!!
ですが、羽や角・手の混ざり方・表情・構図と、どこをとってもすごく素敵な線画をありがとうございましたー!!<(_ _)>

途中コメントくださった皆様、重ねて御礼申し上げます。また、スペースありがとうございました。

Re:
ron [Home Page] 2010/7/31 (Sat.) 14:06:47
わ、今になってこんな素敵塗り絵に気づくなんて…!不覚…!!

溶け出してしまいそうな、繊細な塗りに、自分が描いた線画だということも忘れて、吸い込まれそうです。
煦ヶ之様のイラストはどれも素敵な色使いですが、改めて驚かされてしまいました…!
素敵な塗り、ありがとうございました。


[173725] 無題

上書き元のファイル:33910.png
総ステップ数: 1070 / 所要時間: 02:47:28 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 923 / 直線: 10 / サークル: 4 / バケツ: 111 / 移動: 20 / テキスト: 4 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 41
鉛筆: 559 / エアブラシ: 325 / 消しゴム: 5 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 45


2010/5/9 (Sun.) 15:41:22
途中保存失礼します。

Re:
2010/5/9 (Sun.) 17:56:07
完成しました。
風間 純様の線画お借りしました。
分かりにくいと思いますが…
うしろの白いモヤは雪です(-_-;)
よくわからなくてすみません…
素敵な線画有難うございました。

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 19:03:04
桃さん、初めまして。線画を描いた風間です^^

見た瞬間、『小さな雪の王女』というイメージが浮かびました。色合いも落ち着いていて、とても綺麗です☆+
絵本の1ページのようにも見えますね^^*

後日、サイトに『いただきもの』としてアップしてもいいでしょうか?

ではでは、また塗って頂けますと幸いですv

Re:
2010/5/9 (Sun.) 20:18:04
こんな絵でよければ…(>_<)
好きなように使ってください(*^_^*)

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 21:02:53
早速のお返事、有り難うございます。
それでは、『いただきもの』としてサイトにアップさせて頂きますね^^*


[173726]

上書き元のファイル:33994.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[173727] 人魚と小鳥

上書き元のファイル:33881.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




月子 2010/5/9 (Sun.) 19:43:41
いちほです。

Re:人魚と小鳥
月子 2010/5/9 (Sun.) 21:05:08
rinさんの線画です。

普段は背景あまり塗らないのですが、今回初めて細かくしてみました。最近暑いので涼みながら楽しく塗らせていただきました。

線が太く、塗りやすい線画でした。
有り難うございました♪


[173728] 無題

上書き元のファイル:34130.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎名 2010/5/9 (Sun.) 23:36:21
こんばんは!
楽しく塗らせていただきました!

Re:
2010/5/11 (Tue.) 00:52:30
椎名さんこんばんは!
線画を描いた天です。
この線画を選んでいただき、嬉しいです^^
かかえ帯風にアレンジしてあってかわいいですね。
こういう塗り手によるアレンジって塗り絵ならではの面白さだな〜と思いました。
楽しんで貰えて幸いです。ありがとうございました。


[173729] 無題

上書き元のファイル:34130.png
総ステップ数: 5041 / 所要時間: 04:04:43 / アンドゥ: 521 / リドゥ: 5 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5152 / ボックスフィル: 50 / 曲線: 53 / バケツ: 25 / コピー: 19 / 拡大回転: 35 / 左右反転: 2 / 移動: 10
鉛筆: 1461 / ブラシ: 2601 / エアブラシ: 266 / 消しゴム: 548 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 指: 25 / ぼかし: 26


アイビー 2010/5/10 (Mon.) 20:12:37
途中保存失礼します。
天さんの線画をお借りしてます。

Re:
アイビー 2010/5/11 (Tue.) 19:20:39
完成しました!
綺麗な線画でとても楽しく塗れました。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
さら [Home Page] 2010/5/11 (Tue.) 21:53:12
コメント失礼致します。
わあ・・!なんて美しいのでしょうか・・!
キラキラとした光を浴びる少女がなんだか切なくて、儚くて・・胸がドキッとなりました。
そして鮮やかな色彩にも魅入ってしまいました。所々に入れられた青が好きです。
素敵な作品をありがとうございました・・!

Re:
2010/5/12 (Wed.) 00:37:41
着物の模様が素敵!美しい〜
奥の花や、底の方から光が湧き出ている感じがきれいです。
その光の影が映って幻想的な雰囲気な少女、
まるで花の精のようだな〜と感じました。
素敵に塗ってくださってうれしいです。
ありがとうございました!

Re:
入江いお 2010/5/12 (Wed.) 01:24:15
完成おめでとうございます!
藤色の光に満たされた空間が美しいです……!
花房がゆれ動いている瞬間を切り取ったような素敵な絵ですね。
視線に釘付けになってしまいました〜。

Re:
軍曹 [Home Page] 2010/5/12 (Wed.) 23:35:13
完成おめでとうございます。
淡く可憐な少女に心和やかです!
素敵絵ありがとうございました。

Re:
日方 2010/5/12 (Wed.) 23:39:53
こんばんは。完成おめでとうございます。
ああ…綺麗ですねぇ。藤の香りが漂ってきそうです。
美しい藤色、淡く清らかな光、幼さの残る少女の眼差し、着物の模様や質感、どれも素敵です。
素敵塗りをありがとうございました。

Re:
アイビー 2010/5/14 (Fri.) 00:36:42
>さらさん
こんばんわ!
光や鮮やかな色合いお褒め頂けて嬉しいですv
切なさや儚げな雰囲気まで感じとってもらえてほくほくしてます^q^
>天さん
こんばんわ!
着物の模様や光はツールにたよりまくってますが幻想的な雰囲気伝わってよかったです!
花の精のようなイメージだったので藤の花と同じ紫系で塗ってみました。
素敵な線画をありがとうございました!
>入江いおさん
こんばんわ!
美しいとのお言葉とっても嬉しいですv
そして花房の揺れまで感じ取って頂けてにまにましてます´`
>軍曹さん
こんばんわ!
線画の可憐な雰囲気活かせたらと思っていたので嬉しいですv
和んで頂けてありがとうございます^^
>日方さん
こんばんわ!
藤の花の香りまで…嬉しいです´q`
色合いや光の表現も風情ある雰囲気を引き出すのに色々試行錯誤だったので素敵とのお言葉嬉しいですv

温かいコメントありがとうございました><*


[173730] 無題

上書き元のファイル:34087.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ノイ 2010/5/10 (Mon.) 23:54:42
ミドリ子さんの素敵画をお借りしております。
途中保存させて頂きます。

[173731] 線画お借りしました。

上書き元のファイル:34133.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/5/11 (Tue.) 00:36:35
Uさんの線画をお借りしました。
ありがとうございました。

Re:線画お借りしました。
U 2010/5/11 (Tue.) 22:48:01
初めまして!
線画を描いたUです。
素敵に塗って頂き有難う御座います^^*
落ち着いた色合いでとても大人っぽく
仕上げて頂いて感激です!!
目まで綺麗に塗って頂けて嬉しいです。
有難う御座いました!


[173732] おやおや

上書き元のファイル:34138.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




志於宇 2010/5/11 (Tue.) 00:36:18
壱さまの線画をお借りしました。
ほのぼのとした光景がとてもツボで、気づけば塗っていました。
優しい笑顔に癒されました^^
 
壱さま、素敵な線画ありがとうございました。

[173733] 誕生

上書き元のファイル:34036.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さんぐぅ 2010/5/11 (Tue.) 14:35:38
ピコ様の線画をお借りしました^^
素敵な線画をありがとうございます!

[173734] チョコ

上書き元のファイル:34131.png
総ステップ数: 10968 / 所要時間: 04:55:32 / アンドゥ: 423 / リドゥ: 12 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 10833 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 93 / コピー: 6 / 拡大回転: 4 / 移動: 5 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 6
鉛筆: 7007 / ブラシ: 1773 / 消しゴム: 1332 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 53 / ぼかし: 679


春火リッコ [Home Page] 2010/5/11 (Tue.) 17:55:30
蛙-kero-さんの線画をお借りしました。
線画に少し手を加えさせていただきました。不愉快でしたら申し訳ありません…。

格好いい眼とセクシーな肩に惹かれて塗らせていただきました(*´ω`*)
蛙-kero-さん、素敵な線画を有難うございました。

[173735] 無題

上書き元のファイル:34087.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紅茶 2010/5/11 (Tue.) 18:26:41
すみません、途中保存失礼します。

[173736]

上書き元のファイル:34136.png
総ステップ数: 1229 / 所要時間: 01:25:50 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 935 / 直線: 17 / サークル: 1 / バケツ: 336 / コピー: 19 / 拡大回転: 6
鉛筆: 763 / ブラシ: 33 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 51 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 3


りー 2010/5/11 (Tue.) 19:54:47
素敵な線画お借りしました!
スペースありがとうございます!

Re:春
風間 純 [Home Page] 2010/5/11 (Tue.) 20:19:14
りーさん、初めまして。線画を描いた風間です^^

パステルカラーの双子ちゃんに、ホッと和みました** 桜やお姉さんのキラキラした目も素敵です☆+
そして、『素敵な線画』だなんて…!! 有り難うございます////

あっ、サイトに『いただきもの』としてアップしたいのですが、よろしいでしょうか?

ではでは、可愛く塗って下さり有り難うございました♪

Re:春
りー 2010/5/12 (Wed.) 18:04:42
こんな絵でよければどうぞ〜!

Re:春
風間 純 [Home Page] 2010/5/12 (Wed.) 19:45:33
有り難うございます^^
それでは、サイトにアップさせて頂きますね♪


[173737] 歌う

上書き元のファイル:34122.jpg
総ステップ数: 6646 / 所要時間: 02:53:31 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6640
鉛筆: 968 / ブラシ: 5382 / 消しゴム: 135 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 15 / 指: 37 / ぼかし: 99


ナツ 2010/5/11 (Tue.) 21:10:57
yoru様の線画をお借りしました。

線画のふわふわした感じがもこもこになってしまいすみません><

楽しく描かせていただきました。

未熟者ですがyoru様のご希望があれば転載してください。

Re:歌う
yoru 2010/5/13 (Thurs.) 04:31:46
【ナツ様】

こんばんわです^^
線画を描いたyoruと申します。
私の、色々わかり難かったであろう絵に、色をのせて下さって本当に有難う御座います!
すみませんなんてとんでもない><
楽しく塗っていただけたとのその一言だけで、凄く嬉しいです(*´ェ`*)
首飾の塗りが、実はとっても綺麗でお気に入りです!
もこもこした感じとありましたが、色んな色を使っているためか、ステンドグラス(?)っぽくてとてもシンプルな綺麗さがあるんじゃないかなぁと思いました。
こういう塗りも素敵だと思います(*'ω'*)
お言葉に甘えてお持ち帰りさせていただきますね^^

沢山の絵の中から選び、塗って下さって本当に有難う御座いました゚+。(*'ェ'*)。+゚

Re:歌う
ナツ 2010/5/13 (Thurs.) 14:26:53
返信までいただいて、お褒めに預かり光栄です(◎□◎)アワワ
こちらこそありがとうございました!!


[173738] 無題

上書き元のファイル:34139.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




. 2010/5/11 (Tue.) 22:33:50
途中保存失礼します

Re:
. 2010/5/12 (Wed.) 20:17:00
線画ありがとうございました。
楽しく塗らせていただきました。

ありがとうございました
ゆみ [Home Page] 2010/5/13 (Thurs.) 21:08:17
. 様
線画主のゆみと申します。
線画を描いてすぐに塗って頂けてとても嬉しいです。
すっきりとスタイリッシュな塗りにうっとりと見入ってしまいました。
拙い線画を素敵な作品にして頂き、ありがとうございました!


[173739] 闇の使者

上書き元のファイル:34064.png
総ステップ数: 17155 / 所要時間: 10:18:20 / アンドゥ: 1124 / リドゥ: 32 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 17927 / 直線: 6 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 2 / バケツ: 16 / コピー: 8 / 左右反転: 72 / ボックス選択: 7 / 自動選択: 6
鉛筆: 10347 / ブラシ: 3386 / 消しゴム: 1703 / 指: 1601 / ぼかし: 22


鳴海遊人 2010/5/12 (Wed.) 04:04:27
樒屋様の線画をお借りいたしました。
清楚な感じのとても美しい微笑みに惹かれました。
ハダイロをたくさん塗れておなかいっぱいです(笑)
楽しい時間をありがとうございました。

Re:闇の使者
樒屋 2010/5/15 (Sat.) 10:21:22
鳴海遊人さん、こんにちは。線画を描きました樒屋です。
絵を拝見した瞬間、うわっかっこいい、とおもわず素で叫びました。
闇の発想はなかったので、その手があったか!と目からウロコです。
背景の月がすごくいい雰囲気ですね〜!
肌や髪の丁寧な塗りに、美しい瞳もたまりません。
個人的に女の子の配色がクリーンヒットでした。こんな使者なら連れて行かれたい…!
塗ってくださってありがとうございます。
素敵に仕上げていただけて、すごく嬉しかったです。


[173740] 一時保存

上書き元のファイル:34131.png
総ステップ数: 9306 / 所要時間: 05:09:14 / アンドゥ: 479 / リドゥ: 15 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9183 / バケツ: 99 / コピー: 6 / 拡大回転: 4 / 移動: 4 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 6
鉛筆: 6434 / ブラシ: 38 / エアブラシ: 134 / 消しゴム: 1381 / 覆い焼き: 20 / 焼き込み: 2 / 指: 1104 / ぼかし: 70


くれもと 2010/5/12 (Wed.) 05:26:59
一時保存失礼しますー
蛙-kero-さんの線画をお借りしています。

[173741] 意思

上書き元のファイル:34123.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




羽庭 ひよ子 2010/5/12 (Wed.) 19:20:19
こんばんは。

煦ヶ之さんの線画をお借りしました。

見た瞬間にパソコン画面に釘付けになりました。
束縛されても諦めない少年の強さにとても惹かれ、時間の経つのも忘れて勢いで塗りあげました。

久々の塗り絵でとても楽しかったです。

素敵な線画をありがとうございました。

Re:意思
日方 2010/5/12 (Wed.) 23:56:00
こんばんは。コメント失礼いたします。
力強く重みのある雰囲気にどきっとしてしまいました。
漆黒の闇に浮かび上がるような、立体的な質感がすごいです。
どうやって塗っているのだろう〜と凝視してしまいました。
淡い髪の色と強い意志の宿る瞳が印象的です。

Re:意思
水飴 2010/5/16 (Sun.) 21:36:01
コメント失礼致します。
焼かれたような、錆びたような。劣化のイメージが浮かびつつ、とても力強くて目が吸い寄せられました。
勢いで塗り上げたということですが、本当に作画時の熱意が迸っているようで…!憧れる作風でした。
ヘッドフォンの感触と、花から体にかけてが特に好きです…!

Re:意思
煦ヶ之 2010/5/17 (Mon.) 03:32:19
コメント失礼いたします、線画を描きました煦ヶ之です。
この線画を選んでくださりありがとうございます!
鮮やかでとても強い印象なのに、見れば見るほど繊細な塗りに意識が吸い込まれるようでした!
花はもちろん、本当に「諦めない」と意志を込めた視線も一本一本が見えるような髪も、それに浮かび上がる格子も、艶やかで素敵です!
眼福な塗りをありがとうございましたー!

Re:意思
羽庭 ひよ子 2010/5/19 (Wed.) 15:03:42
>日方さん
コメントありがとうございます!
瞳は特に意識して力強く!と思って塗りました。
線画を見た時に感じた雰囲気をそのまま表現したい!と思って塗ったので、そのように感じて頂けてとても嬉しいです。

>水飴さん
錆びた色合いは個人的に課題にしていた所なので、お言葉を頂けてとても嬉です!
ヘッドフォンの色は偶然の産物なのですが、自分でも気に入っています。
コメントありがとうございました。

>煦ヶ之さん
私の方こそ、線画見たときに吸い込まれるようでした。
何かに取り付かれたかのように夢中になって塗りました。
お褒めの言葉凄く嬉しいです!
素敵な線画を塗ることができて幸せでした。
ありがとうございました。


[173742] 無題

上書き元のファイル:34128.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミネイ [Home Page] 2010/5/12 (Wed.) 22:07:25
雪村さんの素敵な線画をお借りしました
ありがとうございました!

Re:
雪村 2010/5/22 (Sat.) 20:40:57
こんばんは、線画主の雪村です^^

黒髪と赤い着物がぱっと華やかで引き込まれてしまいました!
また、煙のデザインがすごーくお洒落で、煙の感じで全体の雰囲気がこんなにかわるんだなぁ〜と、目から鱗ですv

素敵に仕上げていただきありがとうございました^^*


[173743] ケモノミチ

上書き元のファイル:34133.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Atsuki 2010/5/12 (Wed.) 23:33:35
Uさんの線画をお借りしました。
素敵な女性と蝶がかもしだす雰囲気に
なんだか魅了されてしまいました。
自分のイメージしたものを描くのは難しかったですが
とても楽しくてやりがいありました♪
素敵な線画をありがとうございました!

Re:ケモノミチ
U 2010/5/13 (Thurs.) 22:39:29
初めまして!線画を描いたUです。
選んで塗って頂き有難う御座います!!
魅了されただなんて嬉しいお言葉有難う御座いす・・・!
猫耳のホワホワな感じがたまらないです´`*
蝶の透明感と目の綺麗さに感動です!!
楽しく塗って頂けたみたいで嬉しいです^^*
こちらこそ素敵な塗りを有難う御座いました!


[173744] 春月夜。

上書き元のファイル:34078.png
総ステップ数: 10688 / 所要時間: 07:55:27 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10183 / 直線: 43 / サークル: 3 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 266 / バケツ: 179 / コピー: 3 / 左右反転: 4
鉛筆: 9544 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 954


季喜 2010/5/13 (Thurs.) 00:00:46
自分で描いた線画を塗ってみました。

実際色をのせはじめてから塗りにくいなーと思うところ多々あって、塗って下さった方々の苦労がなみなみではなかったはずだと確信しました。ホントに素敵に塗って下さった方々に感謝してます!ありがとうございました。

Re:春月夜。
日方 2010/5/13 (Thurs.) 00:04:15
こんばんは。コメント失礼いたします。
やっぱり季喜様の塗りは素晴らしいです。
たくさんの色を使っているのに、このまとまり。どうしてでしょう?すごいです。
目元に入れられた赤にどきどきしてしまいます。
眼福です!ありがとうございました!

Re:春月夜。
こめ 2010/5/13 (Thurs.) 16:43:16
こんにちは。
月の明かりってときたまくっきり地面に影を作っていてびっくりすることがありますが、
そんな明るい夜を思い出しました。きれいですね

Re:春月夜。
U 2010/5/13 (Thurs.) 22:51:18
初めまして。
とても綺麗な塗りに感動しました。
こんなに多くの色彩を使われているのに
まとまりがあってそれでいて優しくてとても
癒しを感じます!!素晴らしいです・・・!
コメント失礼しました。

Re:春月夜。
季喜 2010/5/15 (Sat.) 13:30:10
目をとめて下さってありがとうございます!

>日方さん
やっぱりと言っていただけるような塗りになってたら本当に幸いです。思いつきで色を拾っては塗っているので、まとまりが出ていたら嬉しいなと!自分が描いた線画にもかかわらず目元がどうにも塗りにくくて(笑)、何度も赤をさしなおしたかいがあったなーと思えるコメントをありがとうございました。

>こめさん
月の明るい夜にうろうろしたのを思い出しながら描いてたのが絵にでたのかなと思えるコメントありがとうございます。こめさんの月夜の記憶を引き出せたようで、なんだか嬉しいなと!きれいとのお言葉にも感謝してます。ありがとうございましたー。

>Uさん
こちらこそ初めまして!塗りに感動していただけたとは感極まる思いです。優しさと癒しを感じてもらえるような絵になってたら本当に幸い!もったいないコメントの数々にただただ喜ばせていただきました。多謝です!


[173745] 花に埋もれる

上書き元のファイル:34108.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




NARI 2010/5/13 (Thurs.) 17:46:07
水飴様の素敵な線画をお借りしました!

本来やるべきことも忘れて、
とても楽しく塗ることができました…。

ありがとうございます!

Re:花に埋もれる
水飴 2010/5/16 (Sun.) 21:54:49
コメント失礼します。
サムネを開くと、ふわっと漂う優しい花たち…!そして、植物と親しく穏やかな女の子。
塗りによって、花と女の子の関係が伺えるようになったところに感激しました。
多色使いなのに色同士が喧嘩をしない、やさしい気持ちになれる画でとても好きです。
NARIさんのその後の事が少々心配になりつつ^^;楽しく優しく塗っていただけたことを喜びたいと思います。
このたびはありがとうございました!


[173746] とちほ

上書き元のファイル:34064.png
総ステップ数: 13491 / 所要時間: 07:58:18 / アンドゥ: 986 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 14183 / 直線: 6 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 115 / コピー: 8 / 左右反転: 72
鉛筆: 12106 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 1128 / 3/4トーン: 16 / ぼかし: 39


ナシ 2010/5/13 (Thurs.) 18:14:15
失礼します

[173747] 無題

上書き元のファイル:34135.png
総ステップ数: 5819 / 所要時間: 03:01:17 / アンドゥ: 640 / リドゥ: 17 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5630 / バケツ: 226 / コピー: 21
鉛筆: 4766 / ブラシ: 54 / 消しゴム: 751 / 指: 6 / ぼかし: 17


:D 2010/5/13 (Thurs.) 19:33:46
かわいい線画に惹かれて、思わず塗っちゃいました。
髪の色は迷ったけれど白にしました。
服が特に気に入ってます♪

Re:
文房具 2010/5/14 (Fri.) 22:14:05
こんばんわ。線画を塗ってくださりありがとうございます^^
オッドアイで猫みたいな感じが凄く可愛いです。


[173748] 3D

上書き元のファイル:34124.png
総ステップ数: 3040 / 所要時間: 03:34:29 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 1 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2810 / ボックス: 6 / バケツ: 247 / コピー: 11
鉛筆: 1974 / ブラシ: 313 / 消しゴム: 474 / 1/4トーン: 11 / 3/4トーン: 1


やみ 2010/5/14 (Fri.) 02:36:16
最近流行ってますよね。フシギメガネ


尋梦さんのおにゃの子お借りしました。ありがとうございました!


Re:3D
尋梦 2010/5/20 (Thurs.) 23:34:21
こんばんは、初めまして☆
線画を描かせていただいた尋梦です!
かけると映像が立体になるアレですよね(笑)
これから映画でも見るのでしょうか、わくわくした雰囲気が漂ってますね♪
はではでな背景と可愛い色のセーラーがきまってます^^
この度は線画に素敵な色を置いて頂き有り難う御座いました♪




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.