+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[173651] 無題

上書き元のファイル:34115.png
総ステップ数: 3775 / 所要時間: 02:45:00 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3774 / バケツ: 1 / なげ縄: 3
鉛筆: 3386 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 302 / 覆い焼き: 32 / 焼き込み: 14 / 指: 29


ホロ 2010/4/26 (Mon.) 01:30:27
綿さまの線画をお借りしました。
ありがとうございました。

[173652] 歌舞伎町

上書き元のファイル:34115.png
総ステップ数: 8235 / 所要時間: 05:04:02 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8232 / バケツ: 11
鉛筆: 3015 / ブラシ: 3618 / 消しゴム: 1277 / 覆い焼き: 22 / 指: 32 / ぼかし: 260


Rurie 2010/4/26 (Mon.) 03:39:40
時間が無いので、一時保存させていただきます。

Re:歌舞伎町
Rurie 2010/4/26 (Mon.) 03:40:59
綿様の線画を使用させてもらっております。
ありがとうございます。

Re:歌舞伎町
Rurie 2010/5/14 (Fri.) 17:08:14
髪が書けた^^;
またイチホ。
マウスは時間かかりますね。

Re:歌舞伎町
純日本 2010/6/3 (Thurs.) 00:50:14
な、黒髪v素敵ですvvv
(ほんとに、うっとりするくらいしゅてきデス。)


[173653] forest

上書き元のファイル:34114.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水飴 2010/4/26 (Mon.) 19:22:31
たなさんの線画をお借りしました。

一目見て「かわいい!」となって、すぐ塗りにはしってしまいました。構図も男の子も素敵!
男の子、気弱そうだけど大きな角が付いてるから将来立派な跡継ぎになるんだろうなぁとほのぼのしつつ。
可愛さのあまり、作業中つねにテンション高く楽しく塗り続けておりました。
たなさんありがとうございました。

Re:forest
たな 2010/4/27 (Tue.) 18:10:55
おお!!塗っていただきありがとうございます!
線画を描いた、たなです。
塗っていただけた事に感激しております!
美麗な塗りありがとうございます!

Re:forest
モルチ 2010/4/28 (Wed.) 15:43:17
コメント失礼します。
ん?と思ってサムネを開いたら可愛かった。。ちょっと紫で不穏ぽいのもいいですね・・・!線画とマッチしている・・・!
奥の夜空とか、雲とか、お耳とか、よく見るとさり気に凝ってるとこが特に絵本みたいで好きです。可愛い〜

Re:forest
水飴 2010/4/29 (Thurs.) 22:13:00
コメントありがとうございます!本当に励まされます。

>たなさん
いやもうホントに線画可愛くてですね・・・!
それに可愛いだけじゃなくて額縁と木が、奥行きを出すのに演出している・・・!小物も童話っぽくて合ってるしかわいいし雰囲気マッチだし、
なにより男の子の表情とポーズがもうやられました。不安げなのがさらに引き込む構図に合っているのかなとか・・!
耳とツノ可愛いなとか、リボンがマフラーが帽子がとすみません妄想癖があるのでいろいろ考えました^^;とにかく素敵な線画でした。
美麗な塗りとは、大きく褒めていただいたことに照れつつ、楽しいひと時をどうもありがとうございました。

>モルチさん
サムネでちょっとしゅんとしたのですが、よかった。線画の雰囲気を、自分なりになるべく壊したくないなーと思って考えていたら、紫が鍵色みたくなっていました。お褒め頂きどうもです。
わー 夜空、雲、お耳はわざと他のとこと変えてみました。絵本!目指したところはまさにそこです^^
線画板でもありがとうございました。可愛いとのお言葉、嬉しいです。


[173654] 無題

上書き元のファイル:34072.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




千歳 2010/4/26 (Mon.) 22:24:06

今晩和。改名いたしました元、剣です^^

つかさんの線画をお借りしています^ω^)

Re:
千歳 2010/4/28 (Wed.) 18:18:52

完成しました、

背景が見辛くなってしまいました^^;


[173655] 無題

上書き元のファイル:33977.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミネイ [Home Page] 2010/4/26 (Mon.) 23:09:41
林檎さんの線画をお借りしました!
素敵すぎる線画に色を置いていくのが楽しくてしょうがなかったです。
ありがとうございました!!

Re:
林檎 [Home Page] 2010/5/29 (Sat.) 22:02:12
キラキラふわふわで、淡い色彩がかわいい!と思いました。
可愛らしい背景と、しっかり塗られた人物が相まって素敵ですね!
可愛らしく仕上げて頂き有難うございました!


[173656] つか様の線画

上書き元のファイル:34072.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高橋さおり [Home Page] 2010/4/27 (Tue.) 01:06:41
お借りしています、
トチホです

Re:つか様の線画
高橋さおり [Home Page] 2010/4/30 (Fri.) 23:24:06
完成しました。
ブログにupさせて
頂きます
−−−−−−−−−−
こめんと、アドバイス
お待ちしています


[173658] 無題

上書き元のファイル:34114.png
総ステップ数: 3134 / 所要時間: 02:09:48 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2903 / 直線: 18 / サークル: 3 / バケツ: 206 / 移動: 7
鉛筆: 2757 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 157


紅葉 2010/4/27 (Tue.) 21:36:31
一時保存です。

Re:
たな 2010/4/29 (Thurs.) 20:37:46
色塗りありがとうございます!
たなです。
私の線画のところでのコメントですが、使用OKです。


[173659] 無題

上書き元のファイル:34055.png
総ステップ数: 3024 / 所要時間: 03:07:44 / アンドゥ: 583 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2815 / 直線: 191 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 29 / バケツ: 40 / コピー: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 357 / ブラシ: 1115 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 729 / 覆い焼き: 258 / 焼き込み: 14 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 54 / 指: 211 / ぼかし: 236


y 2010/4/27 (Tue.) 21:47:41
うがい様の線画で塗らせていただきました。
美人お姉さんにときめき思わず…。

ありがとうございました!

[173660] 記念写眞

上書き元のファイル:34087.png
総ステップ数: 20595 / 所要時間: 13:36:03 / アンドゥ: 857 / リドゥ: 15 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 20227 / バケツ: 348 / コピー: 46 / 左右反転: 3
鉛筆: 14862 / ブラシ: 937 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 4119 / 覆い焼き: 48 / 焼き込み: 180 / 指: 44


霧咲 2010/4/28 (Wed.) 01:23:02
途中保存失礼します><

[173661] プラネット・プリンセス

上書き元のファイル:33967.jpg
総ステップ数: 7836 / 所要時間: 04:11:11 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 4 / 全消し: 46 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 7738 / バケツ: 52 / 自動選択: 1
鉛筆: 2023 / ブラシ: 4370 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 317 / 指: 181 / ぼかし: 795


ほあ 2010/4/28 (Wed.) 11:40:04
途中保存失礼します…
今度こそ完成させたいです。

Re:プラネット・プリンセス
ほあ 2010/4/28 (Wed.) 12:55:03
yoruさんの線画をもう一度お借りしました。
一応これで完成です。もう一回塗るなら前とは違ったイメージで、プラネタぽくしようと思いました。(前は神話ぽくイメージしました)アニメっぽくしたかったのですが無理でした…汗なんにせよ、完成できてよかったです。ありがとうございました!とても楽しかったです。

Re:プラネット・プリンセス
yoru 2010/4/29 (Thurs.) 01:50:14
ほあ様こんばんわ^^

リベンジ密かに楽しみにお待ちしておりました(*'-'*)
しかもこの仕上がり!!!!
美しすぎます(*´ェ`*)
ほあ様の透明感と潤いのある塗り、本当に大好きです゚。+゚
塗っていただけてとても嬉しかったです。

もし宜しければ、最近始めたばかりのまったりブログに転載させていただいても宜しいでしょうか??
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコ

Re:プラネット・プリンセス
ほあ 2010/4/29 (Thurs.) 21:42:56
こんばんわ。勿体ない言葉ありがとうございます!私もyoruさんの線画の雰囲気大好きです。清い感じと服装が可愛くて、二度塗りもとても楽しかったです。あとブログOKですよ。ぜひぜひ。こちらこそありがとうございました!

Re:プラネット・プリンセス
yoru 2010/4/30 (Fri.) 01:43:00
こんばんわ^^

転載のご許可有難う御座います゚+。(*゚ω゚*)。+゚
そして嬉しいお褒めの言葉、凄く凄く嬉しかったです(*'ω'*)
有難う御座いました!


[173662] 無題

上書き元のファイル:33608.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎名 2010/4/28 (Wed.) 17:29:29
途中保存失礼します

Re:
椎名 2010/4/29 (Thurs.) 08:54:29
これで完成です。
ありがとうございました。


・・・・靴塗り忘れてました・・・

Re:
椎名 2010/4/29 (Thurs.) 09:31:27
と、いうことで塗りました


[173663] 塗らせて頂きました

上書き元のファイル:34097.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒突 2010/4/28 (Wed.) 19:39:36
素敵線画塗らせて頂きました><

塗っててとても楽しかったです^^
それにしても此処まで線画に惹かれたのはいつぶりでしょうか…

[173664] 無題

上書き元のファイル:34115.png
総ステップ数: 3504 / 所要時間: 01:54:20 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3505
鉛筆: 2731 / ブラシ: 360 / 消しゴム: 407 / 覆い焼き: 5


ぴーち 2010/4/28 (Wed.) 19:58:07
今、綿さんの素晴らしい線画をお借り中です+゚

恐れ入りますが、途中保存させていただきますね、(´・ω・`)

[173665] Garden

上書き元のファイル:34108.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2010/4/28 (Wed.) 22:20:08
途中保存失礼します。
水飴さんの線画をお借りしてます。

Re:Garden
アイビー 2010/5/1 (Sat.) 00:27:40
完成しました!
女の子も様々なお花たちもすごく綺麗で可愛くてわくわくしつつ塗り進められました^^
水飴さん、楽しい時間と素敵な線画をありがとうございました!

Re:Garden
水飴 2010/5/1 (Sat.) 23:03:22
コメント失礼します、線画を描いた水飴です。
色感がすごい!と見た瞬間思いました。春夏のお花はやっぱりこうでなくちゃ!といったところですね^^
いきいき、華やか。なおかつ影色も鮮やかで、私には難しい事なので個人的にとても憧れます。
涼んでいる場面でしょうか、青でまとめている所も素敵です。中でも髪の深い色合いと、足元のタイルには本当に驚かされました。は、花が映っているよ・・?ひんやりしそう・・とても好きなところです^^
わくわく塗り進められたとの事なによりです。こちらこそわくわく拝見させていただきまして、ありがとうございました。

Re:Garden
日方 2010/5/5 (Wed.) 22:44:29
コメント失礼します。
綺麗です!華やかな花(って…洒落じゃないですよ)とひんやりした色合いのタイルや靴の対比がすごく綺麗!ガラスでしょうか?映っている花も綺麗です。
鮮やかな花、柔らかな印象の少女、少女の輝く瞳、本当に綺麗でいつまでも見ていたいです。
素敵な作品をありがとうございました。

Re:Garden
アイビー 2010/5/7 (Fri.) 20:49:09
>水飴さん
こんばんわ!
今回いつもより彩度高めの鮮やかな色合いに仕上がりました。
華やかさ伝わって何よりです^^
タイルは自分でも一番気に入っているところなので線画主さんにもお気に召して頂けた様でにまにましてます^v^
コメントありがとうございました!

>日方さん
こんばんわ!
青をベースに花の鮮やかさが映えたらなぁと思っていたので綺麗と言って頂けて嬉しいですv
花が映っているところは自分なりに凄く拘ったところだったので気付いてもらえてほくほくです´`///
コメントありがとうございました!


[173666] 無題

上書き元のファイル:34109.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




からす 2010/4/28 (Wed.) 23:29:25

線画おかりしました。
とちほです。

[173668] 鈴猫ちゃん♪マーチ♪

上書き元のファイル:34117.png
総ステップ数: 1890 / 所要時間: 01:43:23 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1738 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 8 / バケツ: 106 / 移動: 29 / テキスト: 4 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1050 / ブラシ: 143 / 消しゴム: 441 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 114


uk 2010/4/29 (Thurs.) 09:40:28
どんじゃら様の線画だー!!っと
またも失礼いたしますっっ。

昔は乗算というものを知らなかったのですが
今回は乗算使用しました!(誰も聞いてないよッ笑!)
塗り自体はあまり成長してないですが、楽しく塗りあーんど
バケツあーんどコピーvさせていただきました!!
あーんど・・・・・真っ赤っかで失礼します汗。
キジの模様入れようとして玉砕したので無地の薄茶色にゃんこでご容赦をっっ。

どんじゃら様の可愛いにゃんこ線画お借りしました!!ありがとうございました!

Re:鈴猫ちゃん♪マーチ♪
どんじゃら [Home Page] 2010/4/30 (Fri.) 21:30:18
uk様 へ

いつも私の線画に色を塗ってくれてありがとうございます。
今回もかわいくキュートに塗れていて、そのうえ沢山いて
楽しそうに鈴を鳴らしながら歩いている雰囲気があって
本当に楽しんで塗ってくれたのだと見ただけで伝わってきます。
心から感謝です。(〃'∇'〃)アリガトウ

乗算機能は私も利用しています。
あれがないと大変ですよね。^^;

Re:鈴猫ちゃん♪マーチ♪
uk 2010/5/1 (Sat.) 09:06:58
わーいvvどんじゃら様vv
コメントありがとうございますーv
線画主様に見ていただけると嬉しいでございますv
ほんとにそーですv楽しかったですのーv(癒v)
可愛いい線画vどうもありがとうございました!(ペコリ)


[173669] BAN!!

上書き元のファイル:33536.png
総ステップ数: 11334 / 所要時間: 13:34:16 / アンドゥ: 406 / リドゥ: 6 / 全消し: 40 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 11067 / 直線: 35 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 59 / サークルフィル: 74 / バケツ: 38 / コピー: 9 / 拡大回転: 8 / 移動: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 10063 / 消しゴム: 1144 / 1/4トーン: 1 / 指: 23 / ぼかし: 2


だるま。 2010/4/29 (Thurs.) 10:04:55
こんにちは。
ヨクさんの線画を、お借りしました。
右下のは、くもの巣じゃなくて弾が貫通した跡をイメージしてます。
かっこいい男の子で、楽しみながら色塗りさせてもらいました。
ヨクさん、素敵な線画ありがとうございました。

Re:BAN!!
水あめ 2010/4/29 (Thurs.) 22:21:51
コメント失礼します。
ひよっと覗いてみて、コレはカッコイイ・・!と目が止まりました。
だるま。 さんは、こんな塗りもされるんですね。ふわっと重ね塗りのイメージがあったので少し驚きました。
弾の貫通跡も、影のつけ方もかっこいいです。目の色が水色なのがまた表情に活きてて、個人的に好きです^^

Re:BAN!!
だるま。 2010/5/19 (Wed.) 01:41:05
みずあめさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ないです。
嬉しい言葉の数々に打ち震えております。
特に目の色は悩んだので、好きだと言ってもらえ嬉しいです。
線画から受けたイメージを表現したくて、こんな感じになりました^^
これからも色んな塗りに挑戦していきたいです。


[173670] 視線

上書き元のファイル:34115.png
総ステップ数: 3519 / 所要時間: 04:04:17 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3484 / 直線: 24 / バケツ: 3 / 移動: 8
鉛筆: 3195 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 217 / 覆い焼き: 5 / 1/4トーン: 38 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 3 / 指: 8 / ぼかし: 27


フラスコ 2010/4/29 (Thurs.) 13:04:20
綿さまの線画をお借りしました。
ありがとうございます。

[173671] 途中

上書き元のファイル:34057.png
総ステップ数: 7617 / 所要時間: 02:52:11 / アンドゥ: 311 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7655 / サークル: 6 / コピー: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 854 / ブラシ: 5370 / エアブラシ: 566 / 消しゴム: 648 / 覆い焼き: 54 / 指: 18 / ぼかし: 103


ゆか 2010/4/29 (Thurs.) 17:26:50
途中保存です

[173672] 精悍に

上書き元のファイル:34113.png
総ステップ数: 5759 / 所要時間: 06:50:58 / アンドゥ: 785 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5359 / 直線: 213 / ボックス: 1 / サークル: 8 / バケツ: 411 / コピー: 10 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 4 / 自動選択: 3
鉛筆: 2824 / ブラシ: 432 / エアブラシ: 1471 / 消しゴム: 656 / 1/4トーン: 1


たな 2010/4/29 (Thurs.) 21:57:08
。。。さんの線画をお借りしています。
すみません、途中保存失礼します。

Re:精悍に
たな 2010/5/1 (Sat.) 11:32:34
完成しました!
。。。さんありがとうございます!
凄く塗りやすかったです。

Re:精悍に
。。。 2010/5/4 (Tue.) 19:32:32
こんにちは、線画をかいた 。。。です
まさに王者といった色合いでちょっとダーク感もあって雰囲気ばっちりですね^^
個人的にイスのぷっくり感を塗り出して頂けたのがほんとに嬉しいです
ありがとうございました!


[173673] 私だけの王子様。

上書き元のファイル:34036.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みわ 2010/4/30 (Fri.) 00:47:00

こんばんは。
ピコさんの、癇の強そうなお嬢さんの瞳に惹かれて塗らせて頂きました。
凄く塗りやすくて、楽しい時間が過ごせました。
素敵な線画をありがとうございました!

[173674] Harmony

上書き元のファイル:33715.png
総ステップ数: 7479 / 所要時間: 07:24:10 / アンドゥ: 2132 / リドゥ: 40 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8964 / 直線: 4 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 224 / コピー: 11 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 14
鉛筆: 6039 / ブラシ: 172 / エアブラシ: 559 / 消しゴム: 469 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 4


tokika 2010/4/30 (Fri.) 00:51:06
Q’zさんの線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

Re:Harmony
tokika 2010/5/1 (Sat.) 11:31:57
完成しました。
可愛い女の子で、塗るのがとても楽しかったです。
素敵な線画を提供してくださったQ’zさん、ありがとうございました!

Re:Harmony
Q’z 2010/7/21 (Wed.) 02:30:50
tokikaさんこんばんは!

見た瞬間感動でした。
個人的にドツボにはまり過ぎて上手く言葉に出来ませn←
本当、可愛いです。本当に。
背景の白ってこんなに上手く使えるんだなあと勉強になりました。
センス溢れすぎる塗りで仕上げて頂いて、本当嬉しいです!
tokikaさんにも楽しんでいただけて、こちらとしても喜ばしい限りです^^
丁寧な作業、おつかれさまでした。
本当に有り難う御座いました!


[173676] 途中

上書き元のファイル:34108.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




片瀬 2010/4/30 (Fri.) 17:04:05

水飴さまの線画をお借りしてます。

昨晩、途中保存させていただいていたのは、何故か線画のファイルだけがとんでいたので、諦めて削除しました。

今度はそうならないことを祈りつつ……急遽、出掛ける用が出来たので途中保存、失礼いたします。

Re:途中
水飴 2010/4/30 (Fri.) 18:48:14
線画を描いた水飴です。大きなお世話かとも思いつつ、途中コメ失礼します。
>何故か線画のファイルだけがとんでいたので、諦めて削除しました。
昨夜アニメで一時保存になっていたもの・・・ですよね。自分も見かけたときは塗られている事にわーいと喜んだだけで、特に気にしなかったのですが、今それを聞いて調べてまいりました。
どうやら、線画を塗るときにアニメーションにしてしまうと、塗っているときには線画が表示されていたとしても、一度保存してしまえば線画だけがすっぽりと消えてしまうみたいです。そういう仕組みのようでした。
ご存知の方もいらっしゃる事だと思うのですが、絵が途中で駄目になるなぞ恐ろしいことなので、少し積極的に知識をつけた方がいいのかもしれません。私も知らなかったので、これから勉強してまいります。

片瀬さん、今度はきっと大丈夫だと思います。完成をこっそり見守りつつ楽しみにしているので、お戻りになられてからまた是非続きをお願いします・・・!
それとこのコメントは不要でしたら消しますので、その際遠慮なくおっしゃってください。では差し出がましいようでしたが、コメント失礼致しました。

完成しました
片瀬 2010/5/1 (Sat.) 04:57:58

>水飴様

線画消失の件について、お教えくださってありがとうございます。
普段、こんなに大きくて書き込んでらっしゃる線画をお借りすることがなく、途中保存せずに塗りきってしまうのですが、今回、時間がかかりそうだと気合を入れて、普段使用しないアニメーションを使用したばっかりに……(苦笑)
慣れないツールはきちんと調べてから利用しないと駄目ですね。

本当に教えてくださってありがとうございます。

おかげさまでなんとか塗りあがりました。
イメージ的なタイトルは『花の階梯』とかそんな感じです。
こんな細い蔓というかを登るのは大変でしょうが(苦笑)

細かい花がいっぱいで。ここは何色にしようと塗っていくのがとても楽しかったです。

水飴様、途中コメントともども、ありがとうございました。

ありがとうございます。
水飴 2010/5/1 (Sat.) 23:31:34
線画を描きました、水飴です。
よかった、仕上がって嬉しいです^^いえいえ、説明が長文でむしろ失礼致しました。
綺麗ですね〜背景が暮れたばかりの空の色というか、抑え気味なので、スッと花が見れる(のかな?)全体的にとても素敵な絵に仕上げていただきました。
画面右上や左下にある、クリーム色や白の花がなんだか特に好きです。かわいいし、他の花との兼ね合いもキレイ!
花の梯子というと、右下の葉を登ってくるわけですよね・・?それはこの子に恋してても大変でしょうね笑 がんばれ男の子〜と勝手に想像して笑ってしまいました。
それから、ここは何色にしようと楽しく考えることをこの線画でして頂いたことがとても嬉しいです。ありがとうございました^^

青が綺麗です
2010/5/15 (Sat.) 10:05:20
透明度のあるナチュラルカラーな綺麗なお花たちと夜空がマッチして素敵ですねーv
実は自分の住んでる市の花がアオバナなので「つゆ草」色の青い花にキュンvとなりました笑。
と、いきなり地元なコメント(しかも遅い)失礼しました。


[173677]

上書き元のファイル:34066.png
総ステップ数: 8750 / 所要時間: 02:26:08 / アンドゥ: 510 / リドゥ: 13 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8585 / 直線: 4 / バケツ: 168 / コピー: 40 / 拡大回転: 3 / 移動: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 5
鉛筆: 6360 / ブラシ: 21 / エアブラシ: 334 / 消しゴム: 1521 / ぼかし: 295



[173679] 無題。

上書き元のファイル:33536.png
総ステップ数: 12317 / 所要時間: 06:33:23 / アンドゥ: 545 / リドゥ: 17 / 全消し: 47 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11613 / 直線: 19 / ボックス: 3 / サークル: 11 / ボックスフィル: 61 / バケツ: 556 / コピー: 11 / 拡大回転: 8 / 移動: 8 / なげ縄: 1
鉛筆: 10534 / ブラシ: 355 / 消しゴム: 807


KN 2010/4/30 (Fri.) 22:16:46
ヨクさまの線画を、お借りしました!
すごくカッコイイ線画で、塗っていてすごくウキウキしました。
ありがとうございました!

[173680] いつか。

上書き元のファイル:34087.png
総ステップ数: 32393 / 所要時間: 24:11:45 / アンドゥ: 2683 / リドゥ: 93 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 36754 / バケツ: 1571 / コピー: 46 / 左右反転: 3
鉛筆: 14924 / ブラシ: 11879 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 3734 / 覆い焼き: 57 / 指: 140 / ぼかし: 96


もけもけ 2010/4/30 (Fri.) 23:01:04
すみません!途中保存ですー^^

[173681]

上書き元のファイル:33562.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[173682] 無題

上書き元のファイル:33957.png
総ステップ数: 1978 / 所要時間: 01:17:09 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1612 / サークル: 4 / バケツ: 356 / 移動: 15 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 4
鉛筆: 1574 / 消しゴム: 42


ららら 2010/5/1 (Sat.) 00:08:07
とちほ

Re:
2010/5/15 (Sat.) 16:13:56
この線画を勝手ながらもお借りしました棗です。


まだ途中経過ですが配色がしっかりしていてすばらしいです!
私は思いついたものをバーっと描いてしまうので色同士が合っていなかったりします…。
ひらひら部分のグラデが好きです

完成楽しみにしています!!

借して頂きありがとうございましたw


[173683] 無題

上書き元のファイル:34079.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミネイ [Home Page] 2010/5/1 (Sat.) 00:49:44
ひささんの線画をお借りしました。
とても楽しく塗れました!
ありがとうございました!!

[173685] いちほ

上書き元のファイル:34072.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うさこ 2010/5/1 (Sat.) 09:50:35
すいません・・・
一時保存します

[173686] セーラー服の少女

上書き元のファイル:33566.png
総ステップ数: 5845 / 所要時間: 05:58:49 / アンドゥ: 530 / リドゥ: 23 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5825 / 直線: 30 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 7 / バケツ: 98 / 左右反転: 3 / 移動: 10 / テキスト: 1 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 1648 / ブラシ: 2178 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 758 / 覆い焼き: 6 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 541 / ぼかし: 567


茶化 2010/5/1 (Sat.) 14:34:00
塗らせていただきました!
素敵な線画、ありがとうございました

[173688] 無題

上書き元のファイル:34074.png
総ステップ数: 1458 / 所要時間: 01:13:15 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1395 / バケツ: 102 / なげ縄: 1 / 自動選択: 107
鉛筆: 604 / ブラシ: 379 / 消しゴム: 359 / 指: 1 / ぼかし: 13


2010/5/3 (Mon.) 06:01:24
お借りしました!
楽しく塗らせていただきました、ありがとうございました☆

[173689] 途中

上書き元のファイル:33845.png
総ステップ数: 15120 / 所要時間: 10:32:07 / アンドゥ: 1186 / リドゥ: 17 / 全消し: 68 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 14924 / 直線: 3 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 2 / バケツ: 132 / コピー: 8 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 7 / 左右反転: 3 / 移動: 27 / テキスト: 3 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 9135 / ブラシ: 1317 / エアブラシ: 44 / 消しゴム: 4349 / 1/4トーン: 3 / 指: 7 / ぼかし: 19


やのちょ 2010/5/1 (Sat.) 20:10:12
一時保存させていただきます

完成
やのちょ 2010/5/3 (Mon.) 18:33:36
ヨクさんの線画を塗らせていただきました!!
細かいところまで書かれててすごい楽しかったです
ありがとうございました。。


[173690] 無題

上書き元のファイル:34114.png
総ステップ数: 4947 / 所要時間: 02:54:00 / アンドゥ: 409 / リドゥ: 13 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4178 / 直線: 18 / サークル: 3 / バケツ: 767 / 移動: 7 / テキスト: 24
鉛筆: 4007 / 消しゴム: 157 / 指: 9


臨音(元紅葉 [Home Page] 2010/5/1 (Sat.) 20:24:05
完成です。
申し訳ないことに、前回途中保存していたものから塗ることができなかったので、
新しく塗りなおしてしまいました。
スレ流してしまって、本当にすみませんでした。

Re:
たな 2010/5/2 (Sun.) 09:45:04
お塗り頂いてありがとうございます!
カラフルで凄く可愛いです!
本当に可愛いです


[173692] タマゴ

上書き元のファイル:34036.png
総ステップ数: 13777 / 所要時間: 09:03:52 / アンドゥ: 1095 / リドゥ: 34 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 14244 / 直線: 17 / バケツ: 330 / コピー: 26 / 上下反転: 2 / 左右反転: 5
鉛筆: 1679 / ブラシ: 10310 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 984 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 3 / 指: 180 / ぼかし: 233


2010/5/1 (Sat.) 23:09:32

[173693] 無題

上書き元のファイル:34087.png
総ステップ数: 21982 / 所要時間: 14:56:01 / アンドゥ: 1066 / リドゥ: 24 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 21830 / バケツ: 356 / コピー: 46 / 左右反転: 3 / なげ縄: 7
鉛筆: 16617 / ブラシ: 1157 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 3647 / 覆い焼き: 1 / 指: 3 / ぼかし: 133


きき 2010/5/2 (Sun.) 01:54:00
すいません、途中保存失礼します><

Re:
くろ 2010/5/2 (Sun.) 18:46:11
綺麗な塗りですね。期待してます!


[173695] 無題

上書き元のファイル:34095.png
総ステップ数: 3209 / 所要時間: 01:45:16 / アンドゥ: 494 / リドゥ: 19 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3172 / サークル: 2 / バケツ: 27 / コピー: 2 / 拡大回転: 8
鉛筆: 923 / ブラシ: 81 / エアブラシ: 184 / 消しゴム: 965 / 焼き込み: 5 / 指: 639 / ぼかし: 373


とげまうす 2010/5/2 (Sun.) 17:35:16
塗らせていただきました

Re:
草太 2010/5/7 (Fri.) 22:01:16
線画を描かせていただいた者です^^
こんな線画を選んでいただきありがとうございます!
ダークな感じが漂っていてすごく自分好みですvv
キバが見えてるのがツボです><v

素敵に塗ってくださりありがとうございました!!


[173696]

上書き元のファイル:34108.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




氷夜 2010/5/2 (Sun.) 18:55:51
水飴様の素敵な線画をおかりしてます!!

いちほ失礼します!!

Re:花
なな 2010/5/25 (Tue.) 17:55:16
[


[173698] 異国の景色

上書き元のファイル:34119.png
総ステップ数: 3090 / 所要時間: 03:37:09 / アンドゥ: 349 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3026 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 29 / コピー: 7 / 左右反転: 5 / 移動: 17 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 3
鉛筆: 1583 / ブラシ: 459 / 消しゴム: 204 / 指: 543 / ぼかし: 238


ほあ 2010/5/3 (Mon.) 23:21:28
ayaさんの線画をお借りしています…
加筆OKの言葉に甘えてしまい気づけば結構変えてしまいました…まだ途中ですが不快に思われましたら消します。すみません。

Re:異国の景色
aya 2010/5/6 (Thurs.) 22:20:20
塗って頂き非常に光栄です!完成楽しみにしていますね〜

Re:異国の景色
ほあ 2010/5/8 (Sat.) 00:18:58
完成しました。
まるで、現実じゃない世界のような感じをイメージしました。えっと、だいぶ変えてしまいましたが大丈夫でしょうか…?
後ろ姿の女の子に凄くストーリーを感じて、いいなぁと思いました。あと景色も朝 夕 夜どれにしようかななどと、とても楽しく塗れました。
ありがとうございました!

Re:異国の景色
aya 2010/5/8 (Sat.) 13:36:00
大変美しく塗って頂き嬉しいです!
異国情緒たっぷりw
ありがとうございました〜


[173699] 無題

上書き元のファイル:34011.jpg
総ステップ数: 12640 / 所要時間: 03:50:10 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 11 / 全消し: 52 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 12551 / 直線: 35 / ボックスフィル: 10 / コピー: 2 / 左右反転: 4
鉛筆: 8650 / ブラシ: 3653 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 245 / 覆い焼き: 9 / 3/4トーン: 3 / 指: 5 / ぼかし: 16


睦月稜矢 2010/5/4 (Tue.) 01:18:17
yoru様の線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

Re:
睦月稜矢 [Home Page] 2010/5/13 (Thurs.) 01:48:01
完成しました。
とても塗りやすくて楽しく塗れました。
久しぶりの塗り絵だったのでツールを思い出すのが大変でした。
ブログの方に転載させていただきたいと思います。
素敵な線画ありがとうございました。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.