+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[173600] 無題

上書き元のファイル:34072.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2010/4/16 (Fri.) 00:16:59
途中保存失礼します。
つかさんの線画をお借りしてます。

Re:
アイビー 2010/4/17 (Sat.) 00:38:13
完成しました!
羽のうさぎさんをモフモフ塗るのが楽しかったです!
つかさん、素敵な線画をありがとうございました!

Re:
水あめ 2010/4/17 (Sat.) 23:37:55
コメント失礼します。
なんだか美味しそう・・!というのが初見の印象でした(すみません;
アーモンドクリームぽいというか。ブランドチョコレートというか、なんというか上手く言えないんですが、
塗り方や色が線画と相まって、リッチで甘いようなそんな雰囲気に惹かれました・・。お姉さんの瞳や唇の塗りも素敵!
うさぎさんもふもふしたいです^^


Re:
ミドリ子 2010/4/18 (Sun.) 01:20:18
コメント失礼します!
女性と兎さんのみずみずしい瞳にうっとりします*^^*
個人的に、セピア系統色の中の青いピアスが綺麗だなぁと感じました。
兎さんのふわふわな毛に思わず触れたくなりました!

Re:
日方 2010/4/19 (Mon.) 14:00:02
コメント失礼いたします。
完成お待ちしておりました。
ああ…もふもふしたい…。可愛いです。
落ち着いた色合いの中の深い赤が印象的で素敵です。
素敵塗りをありがとうございました。

Re:
つか 2010/4/19 (Mon.) 16:13:45
遅めのコメントで失礼いたします。
線画を描かせて頂きました つかと申します。
見た瞬間吸込まれるように見惚れてしまいました…!
洋書に描き込まれたような不思議で懐かしさのある雰囲気と、生きているような瑞々しい艶に惹かれます。
素敵に仕上げて下さりありがとうございます!^^*

Re:
アイビー 2010/4/21 (Wed.) 23:54:20
>水あめさん
こんばんわ!
おわっ素敵な発想…ありがとうございます!^^
女の子もうさちゃんも凄く可愛かったので無意識にあまぁい雰囲気になったのかもしれませんねw
コメントありがとうございました!

>ミドリ子さん
こんばんわ!
瞳は塗るのが一番大好きなのでうるうるさせてみました!うっとりして頂けて嬉しいですv
うさちゃんの毛の質感も苦手ながら頑張ったのでお褒め頂けて感激です><//
コメントありがとうございました!

>日方さん
こんばんわ!
どうぞもふもふしちゃって下さい^ω^
私も塗ってる間もふもふしたくてたまりませんでした…!
いつも色を沢山使いすぎてしまうので今回は赤をメインに使う色を少なめにしてみました。印象的との言葉嬉しいですv

>つかさん
こんばんわ!
このたびは素敵な線画をありがとうございました!
線画の雰囲気を壊さない様、今回は落ち着いた色味でレトロな雰囲気で仕上げてみました。伝わったようで何よりです!
コメントありがとうございました!


[173602] ニンニん

上書き元のファイル:34066.png
総ステップ数: 10938 / 所要時間: 05:03:14 / アンドゥ: 641 / リドゥ: 34 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9927 / 直線: 3 / バケツ: 960 / コピー: 40 / 拡大回転: 3 / 移動: 4 / なげ縄: 5
鉛筆: 8050 / ブラシ: 49 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 1818


闇黒 2010/4/16 (Fri.) 16:38:02
サソリ見えるかも・・・・。

[173603] 無題

上書き元のファイル:33786.png
総ステップ数: 1261 / 所要時間: 01:59:14 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 556 / 直線: 269 / ボックス: 19 / サークル: 2 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 2 / バケツ: 406
鉛筆: 586 / ブラシ: 108 / エアブラシ: 136 / 消しゴム: 24


のんちゃん 2010/4/16 (Fri.) 17:27:22
線画をおかりしました!めっちゃカワイかったので楽しく塗れました!

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/4/17 (Sat.) 11:30:03
のんちゃんさん、こんにちは^^
また塗って下さり、有り難うございます。
ピンク系でまとめてあるのが、まさに『レディ(Lady)』ですねvv
全体的に、大人っぽくて素敵です☆*
こんなお姉さん、ぜひ欲しいです^^*
後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもいいでしょうか?

ではでは、素敵に塗って下さり有り難うございました**

Re:
のんちゃん 2010/4/17 (Sat.) 11:34:02
はい。いいですよ。
今後の線画を楽しみにしてます!

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/4/17 (Sat.) 12:03:05
有り難うございます^^*
前回の塗り絵(三つ編み少女)と一緒に、アップさせて頂きますね☆


[173604] 無題

上書き元のファイル:34093.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




きのこ 2010/4/16 (Fri.) 20:33:19
線画お借りしました^^

Re:無題
hibi 2010/4/19 (Mon.) 00:22:09
きのこさん、線画を塗ってくださりありがとうございました。

きのこさんの影の付け方が好みです。


[173605] 無題

上書き元のファイル:34093.png
総ステップ数: 2572 / 所要時間: 03:46:23 / アンドゥ: 496 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1944 / 直線: 12 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 309 / バケツ: 683 / 移動: 12 / 自動選択: 20
鉛筆: 1528 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 76 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 66 / 1/4トーン: 138 / 1/2トーン: 68 / 3/4トーン: 71


2010/4/16 (Fri.) 22:54:18
途中保存失礼します
hibiさんの線画をお借りしています、

Re:
2010/4/20 (Tue.) 21:02:19

今晩和、

完成しました。

塗っていてとても楽しかったです^^*


[173606] 侵食

上書き元のファイル:34064.png
総ステップ数: 26167 / 所要時間: 10:46:22 / アンドゥ: 1355 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 25
自由曲線: 27771 / 直線: 6 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 40 / コピー: 49 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 7 / 左右反転: 78
鉛筆: 24367 / ブラシ: 99 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 1250 / 覆い焼き: 35 / 焼き込み: 140 / 指: 16 / ぼかし: 70


さら [Home Page] 2010/4/17 (Sat.) 00:09:34
こんばんは、お邪魔致します。
樒屋さんの線画を拝借しました。
ふわり、と風を感じる素敵な線画に一目惚れしました・・!大好きな雰囲気です。
その中に佇む自然体な女の子の魅力にも惹かれて・・!最後までドキドキが止まりませんでした・・!

この度は素敵な線画を、そしてわくわく楽しい時間を、どうもありがとうございました!

Re:侵食
くぴー 2010/4/17 (Sat.) 23:16:07
こんにちは、横レス失礼します。
さらさんの描く質感や雰囲気にどきっとしました。
雨の中のような雰囲気や、黄色い光りもすてきです。

Re:侵食
ミドリ子 2010/4/18 (Sun.) 01:16:16
コメント失礼します!
「この着色はさらさんだ…!」と一目で分かる独特な塗り方が大好きです。
寒色の中に挿し色的に入れられた暖色から、とても温かみを感じます*^^*
これからも素敵な塗りを期待しております!

Re:侵食
樒屋 2010/4/18 (Sun.) 22:54:59
さらさん、こんにちは。
うううわー!す、素敵…!
絵を拝見した瞬間思わず叫びました。さらさんに塗っていただけている…!
髪の毛のサラふわな質感や、色づいた目元、ガラス越しのような
フィルターが掛かったような効果等々、素敵なところがいっぱいで見惚れています。
そしてやっぱり色使いがすごく美しくて。大好きです…!
イヤリングからこぼれる黄色が印象的で、ほわっと明かりが灯ったような、不思議と温かな感じを受けました。
独特の静かな雰囲気の中の、オレンジの瞳にも釘付けです。
線画へのお言葉も本当にもったいないくらいの幸せで、とても嬉しく拝読しました。
素敵な塗りを見ることができて眼福です。ありがとうございました!

Re:侵食
日方 2010/4/19 (Mon.) 14:03:39
コメント失礼いたします。
ああ…もう、さら様の世界観、大好きすぎて倒れそうです。
深く暗めの青や紫の中の暖色が美しいです。
どこか悲しげな瞳や、イヤリングからこぼれる光が印象的です。
眼福です!ありがとうございました。

Re:侵食
さら [Home Page] 2010/4/20 (Tue.) 22:42:06
コメントどうもありがとうございます・・!

・くぴーさん
質感や雰囲気は毎回プッシュしたいな、と思う所で・・!そういって頂けて嬉しいです。
色への反応もありがとうございました!いつもより少し鮮やかな色を使ってみて、新鮮で楽しかったです!

・ミドリ子さん
うあああとっても嬉しいです・・!!そう言って頂けることが何よりも幸せです・・!!//ありがとうございます!
描いていて偶然できる現象がすごく好きで、それをうまく扱えるようになれたらな、と思います・・!頑張ります!

・樒屋さん
憧れの樒屋さんの線画を拝借・・!と緊張して投稿ボタン押してからもドキドキが止まりませんでした。そんな中こんなに嬉しいコメント・・!わわわ・・!!
細かい所まで見てくださってありがとうございます。感激しました。色や効果、雰囲気、大事にしたいな、と思いながら進めた所にピンポイントのお言葉頂けて・・!
嬉しくて舞い上がっちゃいました。もうもう私こそ大好きです・・!
この度は本当に素敵な線画をありがとうございました。これからも樒屋さんの作品楽しみにしております・・!

・日方さん
わああ私こそ・・日方さんのコメント拝見して感激で倒れてしまいそうでした・・・!!
今回はいつもより鮮やかな色を使ってみたせいか、すごく新鮮で!最後まで色々チャレンジできました^^
日方さんのような美しい複雑な色合いに憧れちゃいます・・!そんな日方さんにコメント頂けて嬉しかったです。

また長くなってしまいすみません、皆様温かいお言葉どうもありがとうございました・・!


[173607]

上書き元のファイル:34070.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミネイ [Home Page] 2010/4/17 (Sat.) 00:12:27
塗らせていただきました!
とっても線画キレイで素敵で
すっごく楽しんでできました。
ありがとうございます。

Re:春
。。。 2010/4/25 (Sun.) 15:56:16
はじめまして
線画を書いた 。。。です
こんな風にほんわか素敵に塗って貰った上に
お褒めのお言葉まで頂き恐縮です
本当にありがとうございました!!


[173608] ヒト子

上書き元のファイル:34074.png
総ステップ数: 1431 / 所要時間: 01:11:51 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1098 / バケツ: 340
鉛筆: 725 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 353


闇黒 2010/4/17 (Sat.) 08:20:41
アニメ塗りには遠いアニメ塗り

[173609] キャンディ☆

上書き元のファイル:34075.png
総ステップ数: 6095 / 所要時間: 04:53:16 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5243 / 直線: 677 / ボックスフィル: 90 / サークルフィル: 10 / バケツ: 68 / 左右反転: 1 / 移動: 13 / ボックス選択: 55
鉛筆: 4250 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 70 / 消しゴム: 1692


LOVE 2010/4/17 (Sat.) 11:54:41
The テキトー

[173610] 線画お借りしました!

上書き元のファイル:34094.jpg
総ステップ数: 1728 / 所要時間: 01:09:11 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1706 / 移動: 21 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 904 / ブラシ: 456 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 116 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 83 / ぼかし: 101


くま 2010/4/17 (Sat.) 17:27:01
パソコンが壊れているのか、なんなのかよくわからないのですが…レイヤーが使えませんでしたorz
ということで、いつもとは違う塗り方で挑戦してみました!
滅多にこんな塗り方はしないので色々とgdgdです(;△;)
素敵な線画を汚してしまいすいません(滝汗
楽しく塗らして頂きました!!!

[173611] 他の誰よりもキミを。

上書き元のファイル:34062.png
総ステップ数: 12851 / 所要時間: 14:45:26 / アンドゥ: 343 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 12791 / 直線: 125 / サークル: 1 / ボックスフィル: 8 / 曲線: 20 / バケツ: 606 / 左右反転: 7 / 移動: 5
鉛筆: 11481 / 消しゴム: 756


季喜 2010/4/17 (Sat.) 23:50:35
途中保存失礼いたします。
水飴さんの線画です。

Re:他の誰よりもキミを。
高橋さおり 2010/4/18 (Sun.) 12:27:48
始めまして、高橋さおりです

トチホにこめ失礼します!
この絵を見た瞬間思わず
「おぉ・・・!」って
声が出ちゃいました…笑。

完成、楽しみにしています。

Re:他の誰よりもキミを。
季喜 2010/4/18 (Sun.) 16:41:07
完成です。水飴さんの線画、塗らせていただきました。
こういう構図描けたら良いのになーと思ってた矢先に線画を見かけて、塗りたいなともじもじしているうちに今に至り、塗らずしてなるものか勉強だーと思って楽しく塗りました!いろいろなイメージを引き出してくれる良い線画を本当にありがとうございました!!


>高橋さおりさん
途中絵にコメントありがとうございました。思わず声を出していただけるような、何かひきつけるものが出せていたならば幸いです!完成前に目をとめて下さって、完成を楽しみにして下さったこと感謝してます。

Re:他の誰よりもキミを。
水飴 2010/4/18 (Sun.) 16:44:58
コメントを自重できませんでした・・・!
ちょっとページスクロールした間に線画作者と、とんでもない塗り絵師様が同時に分かってそれに噴出しました。
ええと、完成をすごくすごく楽しみにしております。

Re:他の誰よりもキミを。
水飴 2010/4/18 (Sun.) 17:00:19
うわぁかぶった!ごめんなさい完成ですね!!
コメント失礼します。線画をかかせていただいた水飴です・・・!

ほんとうに大興奮しながら絵を拝見させていただきました。なぜこんなにたくさんの色を使って、ここまで空気良くまとめられるのでしょう。不思議でなりません・・・!
背景も本当に素敵で、絵の二人の心情以外に時間や周りの空気もダイレクトに伝わってきます・・・!
色々考えてもらえるといいな〜という思いをこめた線画なので、いろいろなイメージを引き出してくれる良い線画、とのお言葉もとても嬉しいです。思わず自分を褒めたくなりました←
こちらこそ良い勉強になりました。塗って頂き本当にありがとうございました!

それから、季喜さんの完成コメ投稿前に、私の途中コメを書き始めたため上のコメントが失礼な事になってしまって本当にすみません。これ以上塗られるのかと想像して本気でドキドキしてしまってました^^;

Re:他の誰よりもキミを。
樒屋 2010/4/19 (Mon.) 00:10:51
うわああ色が!配色のセンスの良さにしびれました。凄いです…!
背景のバス停も素敵な良い雰囲気で、思わず見惚れました。
素敵な塗りをごちそうさまです。

Re:他の誰よりもキミを。
日方 2010/4/19 (Mon.) 14:06:56
こんにちは。コメント失礼いたします。
素晴らしいです。この配色!このセンス!羨ましい!
たくさん色を使われているのに、シックにまとまって見えるのはどうしてでしょう…。素敵です。
絵葉書になったら私ぜったい買います!

Re:他の誰よりもキミを。
季喜 2010/4/19 (Mon.) 22:10:29
目をとめて下さってありがとうございます!

>水飴さん
コメントが、ほぼ同タイミングだったとは…!
完成後に画面の前で、まだ途中かと感じさせるぐらいコメントをのらくら書いてた自分に喝をいれました。
同じ時間に絵を見ていただけていたことがむしろ勿体ないくらい嬉しいです!
色使いなどにコメント下さってありがとうございます。
色より明暗に重点をおいている塗り方なんですが、気に入っていただけたら幸いです!
こちらこそ嬉しいドキドキと色を塗る楽しい時間をありがとうございましたー。

>樒屋さん
配色にセンスがあったら嬉しい限りです。
背景をバス停にして良かったと思えるコメントに感謝!
背景なかなか決まらなかった時間は無駄ではなかったなーとひとり喜びました(笑)
嬉しいコメントありがとうございました!
こちらも言葉でお腹がいっぱいになる思いです。

>日方さん
うらやましく思っていただけるようなものがあったと感じていただけただけで頭が下がる思いです。ありがとうございます。
まとまりが出てたら嬉しい限りです!
色に落ち着きがなかもしれないなという不安が和らぎました。
そして勿体ないくらいの購入意欲に、心からの感謝を!
嬉しい一言、ありがとうございました。

Re:他の誰よりもキミを。
2010/4/23 (Fri.) 00:13:09
遅いコメントですいません。
ものすごくドラマティックな配色に見惚れてしまいました…!
なんだか見ているだけでいろんな感情が湧いてくるような感じがして…本当に素敵です。

Re:他の誰よりもキミを。
季喜 2010/4/23 (Fri.) 22:07:43
>禾さん
配色でドラマティックな雰囲気出せてたら嬉しい限りです。
線画のたまもの!感があふれてれているような気がしてなりませんが、
いろいろ感じていただけるような絵に塗りあげられてたら幸いです。
目をとめて下さってありがとうございましたー!


[173612] hibi様の線画

上書き元のファイル:34093.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高橋さおり [Home Page] 2010/4/18 (Sun.) 19:01:21
お借りしています。
トチホです

Re:hibi様の線画
高橋さおり [Home Page] 2010/4/19 (Mon.) 00:16:24
完成しました。
ブログの方にupさせて
頂きます。

こめんと、あどばいす
お待ちしています!

Re:hibi様の線画
hibi 2010/4/19 (Mon.) 00:30:26
高橋さおり様、線画を塗ってくださりありがとうございます。


扇のグラデーションが綺麗です。レトロな雰囲気の塗り方も好きです。

Re:hibi様の線画
高橋さおり [Home Page] 2010/4/19 (Mon.) 21:50:58
>>hibi様

まさか、ご本人様からコメを
いただけるとは思ってもいませんでした!
お褒めの言葉、有難う御座います!


[173613] ♥ぴんく♥

上書き元のファイル:34075.png
総ステップ数: 6204 / 所要時間: 07:32:29 / アンドゥ: 397 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5781 / 直線: 4 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 6 / バケツ: 371 / コピー: 30 / 左右反転: 1 / 移動: 13 / ボックス選択: 55
鉛筆: 4043 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 1702 / 指: 22 / ぼかし: 5


はぅ 2010/4/18 (Sun.) 22:22:15
初塗りです!!
ステキな線画を見つけたので思わず塗らせていただきました☆
とっても楽しかったですっ(ó㉨ò)ノ♡
たまに放置しながら塗っていたので、ものすごい時間かかっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

コメ・アドバイスいただけたら嬉しいです〜(´∀`*)
あぁっ!!塗り間違を発見してしまった。。。(泣

Re:♥ぴんく♥
はぅ 2010/4/18 (Sun.) 22:27:18
一番忘れてはいけない事を忘れていた。。。

きょん子さんの「キャンディーきゃんでぃー!」という線画を塗らせていただきました!!ありがとうございましたぁ〜!!

上書き用パス忘れて間違った所直せない。。。(´;ω;`)


[173614] 只今参上

上書き元のファイル:34066.png
総ステップ数: 16021 / 所要時間: 05:46:39 / アンドゥ: 457 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 26
自由曲線: 15611 / 直線: 3 / バケツ: 357 / コピー: 40 / 拡大回転: 3 / 移動: 4 / なげ縄: 5 / 自動選択: 14
鉛筆: 8698 / ブラシ: 935 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1896 / 指: 1506 / ぼかし: 2577


片瀬 2010/4/19 (Mon.) 04:53:17
chiru様の線画をお借りしました。

久々の塗り絵でしたが、素敵な線画だったおかげでとても楽しかったです。

chiru様、ありがとうございました。

[173615] flower girl

上書き元のファイル:34030.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




rio 2010/4/19 (Mon.) 12:25:51
春らしくて可愛い線画だったので、僭越ながら塗らせていただきました〜。

[173616] 春だから

上書き元のファイル:34078.png
総ステップ数: 15547 / 所要時間: 06:58:41 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 15232 / 直線: 6 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 183 / バケツ: 26 / コピー: 44 / 上下反転: 38 / 左右反転: 16
鉛筆: 6315 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 6865 / 消しゴム: 1000 / 覆い焼き: 36 / 焼き込み: 90 / ぼかし: 1113


日方 2010/4/19 (Mon.) 13:48:29
季喜様の線画をお借りしました。
お言葉に甘えてサイトに転載させていただきます。
素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:春だから
季喜 2010/4/19 (Mon.) 21:29:13
線画を描いた季喜です。
良い笑顔に塗って下さってありがとうございます!ふんわりやさしい色使いに見入ってしまいました。こんなに暖かな感じで塗っていただけるとは…!見ているだけで和やかな気分になりました。

髪の毛の色使いがすごく綺麗でかつ細やかなところも、どう塗ったらこうなりますか!?と画面にかじりつかんばかりに見てしまいました(笑)そして、やさしい色使いの中で目を引く赤い花の存在感も良いなーと!日方さん、春の空気を感じられる良い絵に塗りあげて下さってありがとうございました!嬉しいです。

Re:春だから
さら [Home Page] 2010/4/20 (Tue.) 22:53:40
コメント失礼致します。
わああ今回も素敵ですね・・!春の雰囲気いっぱいの柔らかい塗りに温かい気持ちになりました。
そして独特な髪の色合いがやっぱり素敵・・!!共に肌の艶やかな肌にドキッとしてしまいました。頬の赤みや唇・・画面に触れたら温度や質感まで指先に伝わってくるようです。
素敵な作品をありがとうございました・・!

Re:春だから
アイビー 2010/4/22 (Thurs.) 00:01:33
こんばんわ!
柔らかい塗りや優しい色使いがポカポカした春の雰囲気がして癒されますね!
しっとり滑らかなお肌ややわらかそうな質感の髪にうっとりしちゃいます///
素敵な作品ありがとうございました!

Re:春だから
日方 2010/4/22 (Thurs.) 23:17:24
*季喜様
髪の流れと目元が魅力的で、塗っていて本当に楽しかったです。
髪の毛は塗るのが大好きなので、毎回力が入ってしまうので、お褒めいただけて光栄です!
季喜様の世界観、大好きです!
こちらこそ素敵な線画をどうもありがとうございました。

*さら様
髪はついつい力が入ってしまうので、さら様にそう言っていただけて幸せでございます。
さら様のように、自分だけの塗りができるようになりたいなぁと思っています。
コメントどうもありがとうございました。

*アイビー様
春らしい雰囲気が出せていますでしょうか…。
ちょっとでもアイビー様の癒しになれたのであれば光栄です。
こちらこそいつもアイビー様の塗りで目の保養をさせていただいております。
コメントどうもありがとうございました。


[173618] 無題

上書き元のファイル:33812.png
総ステップ数: 6410 / 所要時間: 04:19:16 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 5 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4925 / 直線: 11 / ボックス: 5 / サークル: 30 / バケツ: 1452 / コピー: 30 / 左右反転: 6 / 移動: 2 / なげ縄: 2 / 自動選択: 4
鉛筆: 2420 / ブラシ: 70 / エアブラシ: 385 / 消しゴム: 2033


リラックマ [Home Page] 2010/4/19 (Mon.) 22:23:31
お借りしました!!
すごくかわいい女の子でとてもやりやすかったです!!

Re:
ui 2010/4/20 (Tue.) 14:49:36


>>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ!
>>試してみて!絶対本当!
>>>びっくりするよ!当たっちゃうから!
★☆友情☆★
 今の友情、満足ですか?
上手くいってるあなたにぴったり!
友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、このレス信じてないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀想!一生仲良くなれないよ!
上手くいかないあなたにぴったり!
友達できるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でもこのレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。

★☆恋☆★
 今、恋してる〜?その恋順調?
片想いのあなたにぴったり!
絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ!
両想いのあなたにぴったり!
結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想!


やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100?当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス☆んじゃばいばい


本当に当たった!やってみて!おかげで今、全部順調d(Д`d●)





[173619] ひらり、舞う

上書き元のファイル:34093.png
総ステップ数: 1687 / 所要時間: 07:31:37 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1242 / 直線: 12 / ボックス: 2 / サークル: 3 / バケツ: 487 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 1111 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 93 / 覆い焼き: 4


白凪 凛 2010/4/20 (Tue.) 02:34:52

 冷たい、雪の花。

 +++

hibi様の線画をお借りしました。
敢えて、春とは真逆の冬なイメージ! と呟きつつ色塗ったら、寒々しい配色となりました……(笑)
素敵な線画、有難うございました。

Re:ひらり、舞う
hibi 2010/4/24 (Sat.) 23:31:13
白凪さま、こんにちは。今回、線画を塗ってくださりありがとうございました。

トーンが上手く使われていて、とても綺麗です。
敢えて春とは逆の冬のイメージで塗ってくださったそうで、
発想と、色の美しさに驚きます。
リボンまで丁寧に描いてくださり、
線画を描いた身としては嬉しい限りです。


[173620] 無題

上書き元のファイル:33974.png
総ステップ数: 1495 / 所要時間: 02:38:08 / アンドゥ: 268 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1591 / バケツ: 14 / コピー: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 9
鉛筆: 698 / ブラシ: 567 / エアブラシ: 130 / 消しゴム: 82


けい 2010/4/21 (Wed.) 01:34:30
線画をありがとうございました!!
このBBSに塗り絵を投稿するのは中学生のとき以来です。
5年以上も前の記憶を思い出しながら塗りました・・・
あぁなつかしかった。

[173621] 桜兎とわたし

上書き元のファイル:34094.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




三月 由るこ [Home Page] 2010/4/21 (Wed.) 04:24:45
線画から、柔らかな雰囲気をイメージして楽しく塗らせて頂きました(*^^*)

趣味のHP内のアルバムに、(音楽FANで運営中の携帯用HPですが;;)手描きMAX(爆)のイラスト擬をUPする予定なので、お暇が有れば、お気軽にいらしてください♪

[173622] 羊の双子

上書き元のファイル:33883.png
総ステップ数: 5853 / 所要時間: 03:57:04 / アンドゥ: 362 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4598 / 直線: 331 / サークル: 40 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 1 / バケツ: 652 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 6 / 左右反転: 18 / 移動: 179 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 3110 / ブラシ: 34 / エアブラシ: 325 / 消しゴム: 1519


闇黒黒妖 2010/4/21 (Wed.) 18:05:22
楽しかったです。

[173624] 無題

上書き元のファイル:34097.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムーちゃん 2010/4/21 (Wed.) 22:47:13
線画ありがとうございました!
すごく塗りやすかったです^^

[173625] 無題

上書き元のファイル:34077.png
総ステップ数: 9429 / 所要時間: 07:39:57 / アンドゥ: 891 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 12256 / 直線: 19 / バケツ: 467 / 左右反転: 3 / 移動: 8
鉛筆: 2968 / ブラシ: 5294 / 消しゴム: 393 / 覆い焼き: 33 / 焼き込み: 15 / 指: 266 / ぼかし: 17


もけもけ 2010/4/22 (Thurs.) 00:39:16
すみません、途中保存させてください!

こめ様の線画をお借りしました
もけもけ 2010/4/27 (Tue.) 21:18:27
完成しました!
楽しかったですー^^ありがとうございました★


[173626] 秘匿

上書き元のファイル:33524.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/4/22 (Thurs.) 01:27:00
こんばんは。
煦ヶ之さんの線画を塗らせていただきました。
塗れば塗るほどイメージしていたものから離れていってどうしようって感じでしたが…
でもずっと塗りたかった線画だったので流れる前に捕まえられて良かったです。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:秘匿
季喜 2010/4/23 (Fri.) 21:53:58
綺麗な色合いの世界観に画面に釘付けになってしまいました。きらきらとこぼれ落ちていく光の粒がとても綺麗です!モノクロ調な色合いの中で、赤や青の色がすごく鮮やかに生かされていて素敵です。良い絵が見られて幸せです!ありがとうございました。

Re:秘匿
イヅネ 2010/4/24 (Sat.) 00:22:40
コメント失礼しますv
零れ落ちる色に目を奪われました〜vv
周りの抑えた色合いと鮮やかな色合いが、互いに引き立てあっていて、とても素敵なバランスですね!
眼福ですv素敵な作品ありがとうございますv

Re:秘匿
モルモットさん 2010/4/25 (Sun.) 22:02:47
コメント失礼します!!
色の使い方がうまいですね
どうやったらこんなにうまくできるんですかぁ?

Re:秘匿
2010/4/25 (Sun.) 22:23:31
季喜さん、イヅネさん、コメントありがとうございます!
色の対比は狙っていたので褒めて貰えて嬉しいです!きらきら零れてる感じは偶然の産物なんですが、上手い効果になったみたいで良かったです。
温かいお言葉、どうもありがとうございました!

Re:秘匿
2010/4/25 (Sun.) 22:32:55
>モルモットさん
すいません行き違いました…;
色は適当に思いついたままに色を乗せて、あとはレイヤ機能とか効果を最大限に使って色々と誤魔化してます(笑)
色合いは一番拘ってる部分なので褒めてくださって嬉しいです。コメントありがとうございました!

Re:秘匿
こめ 2010/4/27 (Tue.) 02:32:27
遅レス失礼します。とても素敵なので…

題名から物語が想像されて、
いまはまだヒナだから隠さないと捕まってしまうけど、
もう少し大きくなったら自由に大空を飛べるようになるよ。とか一瞬で
勝手にストーリー作ってました。
透明感のある塗りに憧れます

Re:秘匿
煦ヶ之 2010/4/30 (Fri.) 07:59:26
遅レス失礼いたします…、線画を描きました煦ヶ之です。
この線画を拾ってくださりありがとうございました!
よもや、また塗って下さる方に出会えるとは思いもしなかったため、塗り絵を見つけて飛び上がる思いでした…!
曇天のようなのに雄大さを感じる背景と、羽の鮮やかさに目を奪われますね。
羽色を映したような人物の瞳や、零れ落ちる光を隠す様子に、雛への思いが溢れて素敵です!
見事な発想・着色をありがとうございましたー!

Re:秘匿
水あめ 2010/5/1 (Sat.) 22:40:17
遅レス失礼致します。コメつけるのがもったいない(?)というか、恐れ多いような気がしていたんですが、便乗させていただきます。
皆さん仰られていますが、キラキラした色鮮やかなところと、抑えた色味の対比がやっぱり素敵・・!
なおかつどちらの色の領分も、透明感があって見るたびに気持ちがはっとなります。とても好きです。


[173627] たべちゃうぞー

上書き元のファイル:34104.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




匿名 2010/4/22 (Thurs.) 02:15:11
塗り絵とても楽しかったです!
可愛い下絵をどうもありがとうございました!

[173628] 無題

上書き元のファイル:34101.png
総ステップ数: 2333 / 所要時間: 02:10:29 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1363 / 直線: 649 / バケツ: 321
鉛筆: 1729 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 272


のんちゃん 2010/4/22 (Thurs.) 10:03:08
すてきな線画ありがとうございました!

Re:
2010/4/24 (Sat.) 16:02:09
初めまして、線画を描いた星です。
のんちゃん様、ありがとうございます(^^)
拙い線画でしたが、素敵に塗って頂き、嬉しいかぎりです!


[173629] まったり

上書き元のファイル:34078.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紀音 2010/4/22 (Thurs.) 13:12:54
素敵な線画をありがとうございました!
はじめてのpooなので緊張しました。
センス無くてすいません@@;

Re:まったり
季喜 2010/4/23 (Fri.) 21:36:34
線画を描いた季喜です。
初pooでの絵に選んでいただけてもったいないくらいありがたいです!
全体的に明るめの色が使ってあるのに落ち着いて見えるのがすごいと思いました。特に赤と橙色の落ち着いた色合いがとても目を引いてて良いなーと。髪がホオヅキを思わせる色合いでとても好きです!

唇の透明感のあるつややかさがまた印象的で、こういう風に塗れたら良いのになと思わずにはいられませんでした!背景の円が、水の中のような、あるいはゆったりとした時間のようなものを感じさせてくれて、まさにタイトルの「まったり」さを出してるなと。
紀音さん、良い絵に塗りあげて下さって本当ににありがとうございました!多謝です。

Re:まったり
紀音 2010/4/24 (Sat.) 01:07:10
>季喜さん
お返事ありがとうございます。
素敵な線画だったので、どうしても塗ってみたくなり、お借りしました^^綺麗なお顔でドキドキしつつ、塗っていてとても楽しかったです!
pooは私にはハードルが高くて今までまともに使った事が無く、ど素人なので色々恐る恐るだったのですが、改めてじっくり見なおすと塗りがはみ出したり塗りのこしがあったりして拙い塗り方で申し訳ないです…><

橙色の所は「この方にはこの明るい色が似合いそうだなぁ」と思い、即決でした^^ホオズキとゆう表現素敵ですね。
透明感や、表現したかった「ゆったりした時間」を感じ取って頂けて嬉しいです。素敵な線画を塗らせて頂き本当にありがとうございました!



[173630] 桜散る

上書き元のファイル:34080.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




NANABA [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 17:39:56
こんばんは。
トエト様の線画を塗らして頂きました。ステキな線画有難うございました。

もう桜も散るばかり。今日もアスファルトに沢山の桜が落ちていました。

Re:桜散る
2010/4/23 (Fri.) 00:16:02
春らしい色合いで素敵です!
髪の毛の塗りが、触ってみたいような質感ですごく好きです。

Re:桜散る
NANABA [Home Page] 2010/4/26 (Mon.) 00:26:55
禾さま
コメント有難うございます。
髪にレイヤーを重ねてグラデを作ったかいがあります。


[173631] 森ボーイ

上書き元のファイル:34054.png
総ステップ数: 8580 / 所要時間: 04:40:07 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 7 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8429 / バケツ: 142 / 移動: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 4201 / ブラシ: 1238 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 874 / 1/4トーン: 53 / 指: 2042 / ぼかし: 13


As 2010/4/22 (Thurs.) 22:32:58
 toto丸様の線画を塗らせていただきました。
とても素敵な線画で楽しく塗れましたvv
ありがとうございました。

[173632] !

上書き元のファイル:34093.png
総ステップ数: 1277 / 所要時間: 01:18:01 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1124 / 直線: 12 / バケツ: 142
鉛筆: 1056 / 消しゴム: 79


さらな 2010/4/23 (Fri.) 13:32:12
原画すてきです。
とても楽しく塗らせて頂きました!
ありがとうございました。

Re:!
hibi 2010/4/24 (Sat.) 23:40:13
さらな様、こんにちは。

もとは殺風景な線画だった絵が、
こんなにも多彩な色で塗って頂けるとは、嬉しい限りです。
赤い髪に紫のリボンという組み合わせが好きです。

絵のほうも褒めて頂き、この喜びをどう伝えたらいいやら・・。
本当にありがとうございます。


[173633] 春が見えぬ・・・

上書き元のファイル:33977.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




パスタ 2010/4/23 (Fri.) 15:47:53
林檎さんの線画をお借りしました。
儚げで美しい少年に一目惚れして塗らせていただきました!!
見れば見るほど想像力がかきたてられて、本当に楽しく塗ることができました!
素敵な線画をありがとうございました!!

Re:春が見えぬ・・・
イヅネ 2010/4/24 (Sat.) 00:25:42
コメント失礼しますv
わぁvとても好みの色合いと、世界です♪
彩度を抑えた中に、色とりどりさがあって、決して派手ではないのに、華やかさを感じます。
漆黒の中の目のデザインも発想がとても素敵ですねvv
素敵な作品ありがとうございました♪

Re:春が見えぬ・・・
パスタ 2010/4/25 (Sun.) 23:45:58
こんばんは!反応ありがとうございます!!
不思議な感じの世界観が出ればと思い、試行錯誤しつつ塗ったので
イヅネさんの目に留めていただけて、本当に光栄ですv
自分の好きな色やモノを沢山詰め込んだので
好みの世界と言って頂き、共感してもらえた気がしてとても嬉しくなりました!!
コメントありがとうございました!!

Re:春が見えぬ・・・
こめ 2010/4/27 (Tue.) 02:23:41
こんばんは、素敵な塗りですね。
線画のシルエットを生かした独特の花の塗り方がすごく好きです。
黒が全体を引き締めている感じがしました

Re:春が見えぬ・・・
モルチ 2010/4/28 (Wed.) 15:51:42
コメント失礼します。
色と雰囲気、すごくいい・・・!
切り絵のような部分にある”目”の雰囲気や、カタチが美しいです。

Re:春が見えぬ・・・
パスタ 2010/5/1 (Sat.) 23:42:39
わわっ!コメントありがとうござます!!
気づかず返信が遅くなってしまってすいませんっ><
■こめさん■塗りを褒めてくださって、とっても嬉しいです!花の黒い部分は、実は偶然の産物だったりします^^普通に着色していたら、派手派手になってしまい焦って色々触ってたら、減算モードで黒になり、落ち着いてくれてそのまま採用したんですよ!色々足掻いてみるものですね(笑)
■モルチさん■“切り絵のよう”と素敵な表現をしてもらいありがとうございますv目の形を描いているときはまつげまつげと意識していたりしたのですが(笑)、気に入っていただけて光栄です!花を見ていると綺麗で惑わされてしまう印象があって、こんな感じになったのかと、今になって思ったりします^^

Re:春が見えぬ・・・
林檎 [Home Page] 2010/5/29 (Sat.) 22:06:08
個性的な塗りに釘付けになりました。
とても真似できない、とても素敵な作品に仕上がっていて吃驚です!!
素敵に仕上げて頂き有難う御座いました。


[173634] 退屈

上書き元のファイル:33521.png
総ステップ数: 5551 / 所要時間: 24:15:06 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 7 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 5441 / ボックスフィル: 93 / バケツ: 11
鉛筆: 3982 / 消しゴム: 753 / 覆い焼き: 7 / 指: 525 / ぼかし: 266


だるま。 2010/4/23 (Fri.) 17:34:54
途中保存失礼します。
ぺりぬさんの線画をお借りしています。

Re:退屈
だるま。 2010/4/29 (Thurs.) 01:43:56
こんばんは。
ぺりぬさんの、美少女線画をお借りしました。
もーとっても可愛くて、色塗り楽しかったです!
退屈であくびして、涙出ちゃったかんじです。
ぺりぬさん、素敵な線画ありがとうございました。


[173635] 無題

上書き元のファイル:34078.png
総ステップ数: 7723 / 所要時間: 04:49:46 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7704 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 4 / コピー: 3 / 左右反転: 4
鉛筆: 6623 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 667 / 覆い焼き: 87 / 焼き込み: 14 / 指: 295


ホロ 2010/4/24 (Sat.) 01:06:50
季喜さまの線画をお借りしました。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:
季喜 2010/4/25 (Sun.) 11:11:43
線画を描いた季喜です。
色白な肌に赤眼がとても印象的です!とくに瞳は何度見ても良いなと思わずにはいられないです。黒爪なところも、花のオレンジと引き立て合っていて良いなーと。そして全体から漂ってくるヴァンパイアのような雰囲気がカッコイイです!

水彩画のような色のにじみがあって、色の交わりを見るのが楽しいです。ホロさん、ダークな感じもするのに優しい、そう感じられる絵に塗りあげて下さってありがとうございました!


[173637] 無題

上書き元のファイル:33511.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mitarasi 2010/4/24 (Sat.) 14:25:52
nishihoさんの線画をお借りしています。
途中保存します

Re:
mitarasi 2010/4/26 (Mon.) 17:32:04
これで完成とさせていただきます。

nishihoさんの線画をお借りいたしました。
楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:
モルチ 2010/4/28 (Wed.) 15:48:35
コメント失礼します。
すごく手の込んだ塗りで感動しました・・・!翼の実体のあるとこから透き通るとこの実感とかすごい・・・!
色もきれいで、ばちっと決まっててカッコイイです。

Re:
mitarasi 2010/5/8 (Sat.) 20:27:05
こんばんは、モルチさん。
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
沢山のお褒めの言葉、とても嬉しいです!
コメントありがとうございました。


[173638] コイの魔法

上書き元のファイル:34097.png
総ステップ数: 2340 / 所要時間: 02:41:52 / アンドゥ: 364 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1873 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 455 / 移動: 9 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1208 / ブラシ: 70 / エアブラシ: 179 / 消しゴム: 115 / 指: 303


ちよこ 2010/4/24 (Sat.) 17:42:12

線画おかりしました。
あいかわらずマウス、きついです。


恋する男の子はいつもよりもっときらきしてると思う。

[173639] 羽化

上書き元のファイル:34107.png
総ステップ数: 4094 / 所要時間: 03:10:38 / アンドゥ: 332 / リドゥ: 20 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3706 / 直線: 21 / 曲線: 3 / バケツ: 354 / コピー: 7 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 28
鉛筆: 1032 / ブラシ: 1149 / 消しゴム: 274 / 覆い焼き: 38 / 焼き込み: 49 / 指: 447 / ぼかし: 741


翡翠 2010/4/24 (Sat.) 20:36:45
がんばりました

超巨大なちち!!!!
よだれたれお [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 20:46:20

爆乳をやたらと自慢してくるヘン◯タイ女から依頼がきていってみたらマジでびびった!真夏のスイカ売り場みたいな勢いでたっぷり8時間いじりまくって24まんいただきました^^
http://qrz20lr.kasira-d.net/qrz20lr/


[173640] トチホ

上書き元のファイル:33950.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ココ 2010/4/24 (Sat.) 23:27:51
失礼します

[173641] 無題

上書き元のファイル:34087.png
総ステップ数: 22682 / 所要時間: 16:23:25 / アンドゥ: 1033 / リドゥ: 16 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 21918 / サークルフィル: 10 / バケツ: 973 / コピー: 46 / 左右反転: 3
鉛筆: 16764 / ブラシ: 871 / エアブラシ: 49 / 消しゴム: 3580 / 覆い焼き: 44 / 焼き込み: 53 / ぼかし: 336


きのこ 2010/4/25 (Sun.) 02:37:07
途中保存失礼します><

[173642] 無題

上書き元のファイル:34093.png
総ステップ数: 5059 / 所要時間: 03:18:45 / アンドゥ: 532 / リドゥ: 44 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5029 / 直線: 96 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 21 / コピー: 15 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 902 / ブラシ: 2604 / 消しゴム: 962 / 覆い焼き: 56 / 焼き込み: 29 / ぼかし: 469


2010/4/25 (Sun.) 02:48:08
素敵な線画ありがとうございました!

Re:
hibi 2010/4/26 (Mon.) 11:23:07
上さま、こんにちは

透明感のある綺麗な絵に、見た瞬間びっくりしました。
個人的に指先と目の紅が好きです。

背景の美しさにも目を奪われます。
何度見ても感嘆しか出来ません。

素敵な塗り絵をありがとうございました。


[173643] 無題

上書き元のファイル:34055.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




koumin 2010/4/25 (Sun.) 15:12:34
お借りしました
ありがとうございました

[173644] 愛を込めて

上書き元のファイル:34078.png
総ステップ数: 11966 / 所要時間: 08:04:15 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 12416 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 185 / コピー: 3 / 左右反転: 4
鉛筆: 9590 / ブラシ: 23 / エアブラシ: 59 / 消しゴム: 734 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 6 / 指: 1347 / ぼかし: 24


tokika 2010/4/25 (Sun.) 17:03:15
今回初めて塗り絵板に投稿させていただきます。
季喜さんの線画を塗らせていただきました。
ひと目で素敵な線画に心を奪われ、その思いのままに塗っていたためか、女性のハートを奪う彼、みたいなイメージに仕上がりました。
塗っていてとても楽しかったです。素敵な線画をありがとうございました。
お言葉に甘えまして、サイトの方へ転載させていただきます。

Re:愛を込めて
季喜 2010/4/26 (Mon.) 20:01:13
線画を描いた季喜です。
心を奪えるような線画であったならば嬉しい限りです!そして女性のハートを奪うというコメントでのくだりと、まさにそのシーンを絵で再現してあることとに2度楽しませていただきました。カフェテラスで同席しているような雰囲気が出ていて良いなーと(笑)

赤色がとても綺麗に使いこなされていて圧倒されました。勉強になります!青い瞳や青空と赤の対比具合もすごく素敵ですし、色の変化も流れるように自然な感じがして好きです。tokikaさん、良い日差しを感じられる素敵な色合いで塗りあげて下さってありがとうございました!

Re:愛を込めて
tokika 2010/4/28 (Wed.) 21:57:48
≫季喜さん
コメントありがとうございます!
流れるような長い髪を、好みの赤色に塗っていくのが特に楽しかったので、そう言っていただけて嬉しいです。
本当に素敵な線画をありがとうございました^^*


[173645] 無題

上書き元のファイル:34089.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うい 2010/4/25 (Sun.) 17:55:45
きのこさんの線画をお借りいたしました!

楽しく塗らせていただきましたよ!!

[173646] 離別

上書き元のファイル:34029.png
総ステップ数: 3425 / 所要時間: 02:43:18 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3439 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 142 / コピー: 4 / 移動: 15
鉛筆: 2780 / 消しゴム: 434 / 指: 45 / ぼかし: 5


依色 2010/4/25 (Sun.) 18:05:22
仭さんの線画を塗らせて頂きました。
線画の切ない表情に惹かれて楽しく塗れました^^
ありがとうございました!

[173648]

上書き元のファイル:33837.png
総ステップ数: 6231 / 所要時間: 02:41:21 / アンドゥ: 415 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6175 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 7 / バケツ: 42 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 3252 / ブラシ: 287 / 消しゴム: 2546 / 覆い焼き: 26 / 焼き込み: 13 / ぼかし: 64


2010/4/25 (Sun.) 21:08:01
塗らせていただきました

Re:
Y 2010/4/27 (Tue.) 18:02:28
透明感のあるあっさりとした塗りが素敵です。
クリスマスっぽい配色で冬な感じが出ていますね。
どうもありがとうございました。


[173649] 無題

上書き元のファイル:33608.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




モルモットさん 2010/4/25 (Sun.) 22:00:00
ヒロさんお借りしました!!
かわいい女の子ですね!塗りやすくて
とてもよかったです。
初めて塗り絵をしたのでまだまだですが
自分なりにはよけできたと思います・・・・



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.