+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[173550]

上書き元のファイル:34072.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[173551] 隠形は得意でね!

上書き元のファイル:34066.png
総ステップ数: 13579 / 所要時間: 05:40:57 / アンドゥ: 521 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 13054 / 直線: 59 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 311 / コピー: 112 / 拡大回転: 8 / 移動: 23 / なげ縄: 5 / 自動選択: 21
鉛筆: 6159 / ブラシ: 3786 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1744 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 1 / 指: 14 / ぼかし: 1409


軍曹 [Home Page] 2010/4/7 (Wed.) 23:44:08
chiru様の線画をお借りしています。
途中保存させていただきます

すっっごい汁が出てきた!!!(笑
スパンキング高橋 [Home Page] 2010/4/8 (Thurs.) 01:42:55

感じやすくて汁がいっぱい出るとは聞いてたけど予想以上のつゆだくダム崩壊!挿入五秒で下半身が風呂上りみたいになったし(爆笑)
http://7v5uc6h.tnc.pizapizahiza.net/7v5uc6h/終わってからお礼に39まんくれたし最高だし(笑 

Re:隠形は得意でね!
軍曹 [Home Page] 2010/4/13 (Tue.) 00:07:37
完成しました。
とても格好良い線画で色付けが楽しかったです!
有難う御座いました。「転載自由」となっておりましたので、TOさせていただきます^^


[173552] .

上書き元のファイル:34049.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




おっちゃん。 2010/4/8 (Thurs.) 21:01:01
いちほ。

[173554] またね

上書き元のファイル:34062.png
総ステップ数: 7925 / 所要時間: 08:21:05 / アンドゥ: 404 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8148 / 直線: 123 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 20 / バケツ: 328 / 左右反転: 7 / 移動: 6 / ボックス選択: 2
鉛筆: 7083 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 504


yasda 2010/4/9 (Fri.) 01:01:54
私にもこんな時代が… ないない(^q^)

きゅんきゅんしながら塗らせていただきました
線画ありがとうございました!!!

Re:またね
yasda 2010/4/9 (Fri.) 01:04:04
水飴様の線画をお借りいたしました
書き逃してしまい申し訳ありませんでした

Re:またね
水飴 2010/4/10 (Sat.) 03:01:02
塗って頂きどうもありがとうございました。
線画を描かせていただいた水飴です。

わたしにはこういう時代が・・ありませんでした^▽^
きゅんきゅん塗っていただいたとのこと、何よりの感想です!
塗り方も要所要所で遊んでいて、ああ楽しんでもらえたんだなと分かりました。
さわやかな画面ですね。そして熱い!屋上にこんなカップルいたら回れ右して引っ込みまする^^


[173555] 途中保存

上書き元のファイル:33907.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もけもけ 2010/4/9 (Fri.) 03:34:50
途中保存すみませんっ!

Re:途中保存
神埼哀 2010/4/9 (Fri.) 10:50:21
はじめまして
神崎と申します。
途中ですが、色の塗り方がお上手だなと思いコメントしました。
完成を楽しみにしています。

完成デス
もけもけ 2010/4/12 (Mon.) 22:07:08
猫サンとネズミさんの表情に撃沈し、つか様の線画をお借りしました!

いろいろ力不足でやりきれない感じもありますが(申し訳ないです背景とか背景とか)とても楽しかったです。こんな素敵なお二方に色をつけれて満足でした。

本当にありがとうございました☆


神埼様
途中にも関わらずコメントをありがとうございました!ものすごく励みになりました(笑)

(´∀`*)
つか 2010/4/16 (Fri.) 02:00:19
こんばんは!お礼が遅くなってしまいすみません;;
線画を描かせて頂きました つかと申します。
フサフサ感が有りつつも、とても艶のある毛並みが凄く綺麗です^^*
そして透き通った綺麗な青の瞳が印象的です!
素敵に仕上げて下さりありがとうございます!!


[173556] 無題

上書き元のファイル:34071.png
総ステップ数: 1193 / 所要時間: 01:41:56 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 883 / バケツ: 313
鉛筆: 697 / エアブラシ: 61 / 消しゴム: 83 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 16


江戸丸 2010/4/9 (Fri.) 07:33:28
風間 純様の素敵線画に心を奪われ、かっとなって塗らせていただきました^^
春のイメージだったので無駄にピンクばかり使ってしまった・・・・
これからも可愛らしい線画楽しみにしています^^

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/4/9 (Fri.) 09:48:55
江戸丸さん、初めまして。線画を描いた風間です^^

わわわ、ピンク系の配色がすごく春らしいですね** キラキラの目やツヤツヤほっぺに萌え〜ですvv
背景のハート模様なども素敵です☆*
後日、『いただきもの』としてアップしてもいいでしょうか?

ではでは、素敵に塗って下さり有り難うございました^^*

P.S.線画、楽しみにして下さっているなんて…!!(照) これからも塗りやすい線画を目指して描いていきます♪

Re:
江戸丸 2010/4/9 (Fri.) 13:09:17
は、はじめまして!!早速のコメントありがとうございます
萌系だなんて最高のほめ言葉感謝です^^^^
頂き物のアップ了解いたしました!またの機会に塗り絵させていただきますね!
可愛らしい線画ありがとうございました。

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/4/9 (Fri.) 18:36:55
アップ許可、有り難うございます><*
これからも塗りやすい線画を目指して、描いていきますね^^


[173557] 綿さんの線画です。

上書き元のファイル:33619.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゲソムラ 2010/4/9 (Fri.) 11:41:46
途中保存失礼します。

Re:綿さんの線画です。
ゲソムラ 2010/4/15 (Thurs.) 22:18:55
完成しました。
久しぶりの塗り絵、楽しく塗らせてもらいました。即席タイルもいっぱい使えて大変満足です。
改めまして綿さん素敵線画有難うございました。
後日サイトに転載させていただきます。


[173559] 潔白

上書き元のファイル:34064.png
総ステップ数: 15243 / 所要時間: 07:14:59 / アンドゥ: 908 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 15905 / 直線: 6 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 11 / コピー: 8 / 左右反転: 76
鉛筆: 13565 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1576 / ぼかし: 7


かる 2010/4/9 (Fri.) 22:53:14
樒屋さまの線画をお借りしました。
苦戦する所もありましたがこの素敵な線画をどうしても塗りたいという気持ちで粘りました!
素敵な線画をお描き下さりありがとうございますv

Re:潔白
なゆら 2010/4/11 (Sun.) 12:45:03
コメント失礼致します。
淡く、落ち着いた色使いが綺麗ですね!透明感を感じます。
優しい光に包まれているような感じにも、儚く消えてしまいそうな感じにも見え、視線が釘付けになりました。

Re:潔白
樒屋 2010/4/14 (Wed.) 18:56:06
かるさん、こんにちは。
わああ…!色使い、めちゃくちゃ好みです。
優しい雰囲気で塗っていただけたのが嬉しすぎて、しばらく見惚れていました。
人物の回りが軽やかできらきらしていて、なんだか気持ちが澄んでいくような気がします。いいなあ…!
温かみのあるグレーの髪に、落ち着いた青い目の組み合わせもたまりません。
線画も素敵と言っていただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました!

Re:潔白
かる 2010/5/20 (Thurs.) 20:57:20
遅くなりましてすみませんがコメントのお返事をさせていただきます〜。

なゆらさん、コメントありがとうございます!
淡いとか透明感とか大好きな表現でお褒め頂けてとっても嬉しいです!
包まれているような消えてしまいそうな、そんな不規則でふわふわとした雰囲気を上手く感じ取って下さったこともとても嬉しいですv
視線が釘付けだなんて!もう嬉しいお言葉ばかりでとても幸せな気持ちにさせていただきました。
ありがとうございましたv

樒屋さん、この度は素敵な線画を塗らせていただき本当にありがとうございます!
ご丁寧なコメントまで下さって感涙です。
ご自身で塗られた作品も拝見しましたが、あまりの質の高さに圧倒されました。
と同時に、とても心をこめてこの線画を描かれたんだなと感じました。
この線画を見たときに優しさを強く感じたので、私なりにその雰囲気を崩さないように塗らせて頂いたのですが、喜んで頂けたようでとても嬉しいですv
本当にありがとうございましたv


[173560] 共に

上書き元のファイル:34064.png
総ステップ数: 14378 / 所要時間: 07:35:22 / アンドゥ: 1189 / リドゥ: 27 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 14888 / 直線: 6 / ボックスフィル: 80 / バケツ: 41 / コピー: 8 / 左右反転: 72
鉛筆: 12920 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1319 / 覆い焼き: 2 / 指: 1 / ぼかし: 12


なじ 2010/4/10 (Sat.) 00:03:27
首筋を撫でる様に吹く風が好き。
-------------

今晩は。

樒屋様の線画をお借りしました。
さわやかな風が吹くような線画に惹かれました。
ありがとうございます。

それでは、お邪魔いたします。

Re:共に
樒屋 2010/4/14 (Wed.) 19:38:26
なじさんこんにちは。
まわりの風の、鮮やかな色使いに惹かれました。
黄色に所々混じっている水色がアクセントになっていて、とてもさわやかな感じがします。
そして、瞳の細かな描き込みがすごいです…!ガラス玉のような透明感があって、凄く綺麗だなあと感じました。
素敵な文章も添えていただけて、嬉しかったです。
塗ってくださってありがとうございました!


[173561]

上書き元のファイル:34079.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[173562] 花わをつ

上書き元のファイル:34078.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水飴 2010/4/10 (Sat.) 02:09:03
季喜さんの線画をお借りしました。
最後の最後に手が滑って画質が落ちましたが、それも味ということにさせてください^^;

線画の少年の、なにか含みのある表情に惹かれて塗らせていただきました。
春らしくしようと思ったのですが、どうしても髪の毛を紫紺にしたくなり、
そうなると服も中華風か倭国風かに変えたくなり、
すこし呪術的雰囲気で最後まで描かせていただきました。

季喜さんの線画、色の流れが作りやすくて、驚くほど塗りやすかったです。
大変楽しませていただきました。ありがとうございます。

Re:花わをつ
季喜 2010/4/12 (Mon.) 23:33:53
線画を描いた季喜です。
こんなにきれいに塗っていただけるとは思いもしなかったので驚いてます!特に肌色がどうやったらこんなにやわらかに色が置けるのだろうと感激しました。

含みのある表情につかまっていただいけて幸い!紫紺の髪の色もすごく好きな色合いですし、服もこのほうがしっくりくる!むしろこう描けばよかったと思うものに仕上げていただけて嬉しい限りです。黄色の花がアクセントになってて雰囲気がしまってる感じも良いなーと。
水飴さん、丁寧に塗って下さって本当にありがとうございました。感謝してます!

Re:花わをつ
水飴 2010/4/14 (Wed.) 20:24:06
線画作者さま!
季喜さんありがとうございます^^
肌は自分でも楽しく塗れたところで、お褒め頂嬉しいです。画質落ちで若干泣きましたが^^;
自由に楽しく描かせて頂きました。
季喜さんの線がなにやら好みなので、また機会がありましたら是非塗らせていただきたいです。こちらこそ感謝感謝、でした^^


[173563] 海の中

上書き元のファイル:34074.png
総ステップ数: 1661 / 所要時間: 01:25:54 / アンドゥ: 319 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1328 / 直線: 74 / バケツ: 343
鉛筆: 878 / ブラシ: 23 / エアブラシ: 64 / 消しゴム: 353 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2 / 指: 2 / ぼかし: 17


りー 2010/4/10 (Sat.) 11:52:27
みのさんの線画です!
とってもかわいいおんなのこが
気に入り塗らせていただきました!
影、初挑戦なんですが
うまくいったと思います♪

[173564]

上書き元のファイル:34080.png
総ステップ数: 6423 / 所要時間: 02:51:50 / アンドゥ: 609 / リドゥ: 9 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5599 / 直線: 1 / サークル: 3 / 曲線: 90 / バケツ: 727 / 自動選択: 1
鉛筆: 3681 / ブラシ: 1671 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 303 / 覆い焼き: 12 / 焼き込み: 7 / 指: 4



[173565] 無題

上書き元のファイル:34072.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゼンマイ 2010/4/10 (Sat.) 15:17:54
つか様の素敵な線画をお借りしました
うさちゃんとツインテールの女の子って大好きなのでウハウハ楽しく塗らせて頂きました
どうもありがとうございました

Re:
つか 2010/4/16 (Fri.) 02:05:54
お礼が遅くなってしまいすみません!
初めまして、線画を描かせて頂きました つかと申します。
落ち着いた雰囲気の中に煌びやかさがあってとても素敵です!
繊細な塗りに見惚れてしまいました^^*
素敵に仕上げて下さりありがとうございます!


[173566] 春一番

上書き元のファイル:34064.png
総ステップ数: 16244 / 所要時間: 08:35:02 / アンドゥ: 1004 / リドゥ: 33 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 16880 / 直線: 6 / ボックスフィル: 102 / バケツ: 19 / コピー: 8 / 左右反転: 72 / 自動選択: 71
鉛筆: 14088 / ブラシ: 240 / 消しゴム: 1707 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 指: 28 / ぼかし: 78


チリ 2010/4/10 (Sat.) 17:34:37
樒屋様の線画を塗らせていただきました。
ぶわっという風の音が聞こえてきそうな線画がとても素敵で、女の子が消えそうな、逆に現れてきているような不思議さに惹かれました。
楽しく塗れました!ありがとうございます!

Re:春一番
樒屋 2010/4/14 (Wed.) 20:10:49
チリさんこんにちは。
塗ってくださってありがとうございます!
タイトル通りの春らしさが絵からにじみ出ていて、風と一緒に、ふわっと浮き上がるような気持ちになりました。
消えてしまいそうなピンクと、髪に入った光が印象的です。
明るい色使いの中に、どことなく切なさが潜んでいる気もして、素敵な配色だなあと思いました。
丁寧に仕上げていただけて嬉しいです。ありがとうございました!


[173567] 無題

上書き元のファイル:34074.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あまなつ 2010/4/10 (Sat.) 19:27:30
たっぷりの髪の可愛い女の子に惹かれて、
みのさんの線画をお借りしました。

久しぶりに楽しかったです。
ありがとうございました!

Re:
水あめ 2010/4/11 (Sun.) 22:41:53
こんばんは。コメント失礼します。
すーごくカワイイ・・!
星いっぱいでかわいいのはもちろんですが(髪のお星様すてきです^^)、
それでいて色が落ち着いていて、不思議な光があって、単純に可愛いだけでない魅力的な雰囲気を感じました〜


[173568] 無題

上書き元のファイル:34070.png
総ステップ数: 2289 / 所要時間: 02:34:48 / アンドゥ: 446 / リドゥ: 19 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2257 / 直線: 6 / バケツ: 91 / コピー: 5
鉛筆: 1285 / ブラシ: 360 / 消しゴム: 546


あー 2010/4/10 (Sat.) 21:08:56
ごめんなさい場所まちがえました(ω・`)

Re:
あー 2010/4/10 (Sat.) 21:10:58
あっあってた(・ω・)
。。。さんの素敵絵ぬらせてもらいました!

塗るの下手で申し訳ないです


[173569]

上書き元のファイル:34061.png
総ステップ数: 1602 / 所要時間: 01:01:34 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1615 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 3 / 移動: 5
鉛筆: 649 / ブラシ: 706 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 79 / 覆い焼き: 26 / 焼き込み: 7 / ぼかし: 118



[173570] チョコとレモンと薔薇と羽根

上書き元のファイル:34072.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まだまだ修行中 2010/4/11 (Sun.) 08:00:25
---------------------

つか様の素敵vうっさうさv線画お借りしました!
羽の生えたウサさんvvが超素敵!!でっしかも正面顔の表情がかっこ良くってvvドキドキv後ろの超美人なおねいさんの様にウサさんの胸をモフモフvしたいっ・・・。
でも線画の良さを全然、生かせませんですみませんっっ。線画だけの時のほうがもっと翼の羽感があったですのにっ・・・・!(笑) なぜレモン色なのかは自分でも謎(汗)。でも楽しかったです!
素敵な線画ありがとうございました!

Re:チョコとレモンと薔薇と羽根
つか 2010/4/16 (Fri.) 02:12:30
お礼が遅くなってしまいすみません…!;;
初めまして!線画を描かせて頂きました つかと申します。
金色に褐色の肌で緑色の瞳!素敵な色使いですね!
紫色もお洒落で好きです^^*
楽しんで塗って頂けたとのことで、私もうれしい限りです!
素敵に仕上げて下さりありがとうございます^-^*

Re:チョコとレモンと薔薇と羽根
まだまだ修行中(ホントに・・・) 2010/4/17 (Sat.) 09:47:16
コメントありがとうございますっ!!
線画主様に見ていただけて嬉しいです。しかも褒めていただき舞い上がり中デス。目に痛い配色ですのに汗っ。
(あ、ここで謝罪。ウサさんのリボンとおねいさんの左の爪を抜くの忘れてマスすみません。後で気が付きました。せっかく最初に色分けしていただいていたのに。申し訳ございませんでしたっ。いっつも何か忘れる・・・・)

こちらこそ本当にありがとうございました!


[173571] 「芽吹く」拝借しました

上書き元のファイル:34026.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なゆら 2010/4/11 (Sun.) 02:41:47
西澤様の線画をお借りしました。
線画も彼も美しくてどきどきしながら塗らせて貰いました。
線画の繊細さが壊れていなければ良いのですが……。

後日、西澤様のお名前を記載の上、サイトに転載させていただこうと思います。
楽しく塗らせていただきました。有難うございました!

Re:「芽吹く」拝借しました
西澤 [Home Page] 2010/4/18 (Sun.) 22:31:16
こんばんは、コメント遅れてしまい申し訳ありません。
この度は線画を塗ってくださって有り難うございます。

幻想的で春の暖かさより冬の冷たさのひんやりした感じがとても素敵です!

月に照らされ光る表現がとっても美しくきらきらしてうっとりします。
纏まった色使いが個人的に好きでたまらないです><

美しく塗ってくださり嬉しいです、転載の方も有り難うございます^^

Re:「芽吹く」拝借しました
なゆら 2010/4/22 (Thurs.) 23:56:44
>西澤様
コメントありがとうございます。
春のイラストに出来ず申し訳ないと思っていましたが、そう言って頂けてほっとしています。
う、美しいだなんて恐れ多いです……!
こちらこそ、とても美しい線画をありがとうございましたv


[173572] 融けゆく

上書き元のファイル:34064.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




樒屋 2010/4/11 (Sun.) 08:48:01
自塗りで失礼します。
自分で描いておきながら、塗りのパーツが少なすぎてとても塗りにくい線画でした。すみません…!
好き勝手に加筆したら大分変わってしまいましたが、
私の線画でしたらこれくらい加筆してくださって大丈夫ですよ、という目安として見ていただけたらありがたいです。

色んな方に素敵に塗っていただけて、塗ってくださった絵を何度も眺めるという、すごく幸せな思いをさせてもらっています。
目が限界なので後ほどレスさせていただきますが、先にお礼だけでも。
塗ってくださった方、ありがとうございます!

Re:融けゆく
toto丸 2010/4/12 (Mon.) 09:34:12
コメント失礼します
光と風を感じました!カッコイイ!

Re:融けゆく
さら [Home Page] 2010/4/12 (Mon.) 22:19:31
コメント失礼致します。
わあ素敵・・!!光の表現が物凄く美しいです。
女の子の周りを取り巻く壮大な空間にもドキッとしました。風が通り抜ける瞬間を目に出来たような、そんな気持ちがしました。
そして樒屋さん独特のこの色合いにも惚れ惚れ・・!宝石のような瞳から目が離せません。
素敵な塗りをありがとうございました・・!

Re:融けゆく
軍曹 [Home Page] 2010/4/12 (Mon.) 22:40:13
お久しぶりです。
とても神秘的で美しいです!

Re:融けゆく
日方 2010/4/13 (Tue.) 15:12:48
こんにちは。コメント失礼いたします。
この色使い!美しいです!素晴らしいです。
吹き上げる風、なびく髪、どこか妖しげな光と色、そしてこの瞳!ドキドキしちゃいます。
眼福です。ありがとうございました。

Re:融けゆく
樒屋 2010/4/14 (Wed.) 23:07:45
コメントありがとうございます。お返事です。

●toto丸さん
光と風、表現したかったものをどんぴしゃで感じていただけて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
素敵な線画を描かれる方にコメントいただけて幸せです。ありがとうございます!
●さらさん
うわああ、さらさんにコメントいただけるなんて!びっくりして嬉しくて、何度も読み返しました。
なんだか禍々しい色使いになってしまったなあ、と少しだけ後悔していたのですが、お言葉に救われました。ありがとうございます…!
瞳はきらきらさせたくて何回か塗り直したので、宝石のようと言っていただけてすごく嬉しかったです。
こんなところからですが、さらさんの次回作こっそり楽しみにしています。
●軍曹さん
こんにちは。神秘的ですか!そう感じていただけて内心小躍りしました。
コメントありがとうございました!
●日方さん
こんにちは。ドキドキしていただけましたか…!頑張って塗った甲斐がありました。
以前から度々コメントしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもとても励みになっています。ありがとうございます!


[173573]

上書き元のファイル:34077.png
総ステップ数: 4054 / 所要時間: 02:44:31 / アンドゥ: 450 / リドゥ: 21 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3875 / 直線: 28 / バケツ: 132 / 左右反転: 3 / 移動: 15
鉛筆: 2923 / ブラシ: 347 / 消しゴム: 627 / 指: 6



[173575] 鬼?w

上書き元のファイル:34077.png
総ステップ数: 4270 / 所要時間: 01:19:40 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4198 / 直線: 19 / サークル: 4 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 26 / バケツ: 4 / コピー: 2 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 7 / 左右反転: 5 / 移動: 9 / なげ縄: 2 / 自動選択: 11
鉛筆: 2824 / ブラシ: 1254 / 消しゴム: 153 / 1/2トーン: 5 / 指: 1


ツナ 2010/4/11 (Sun.) 14:14:01
線画をぬらせていただきました!

鬼?って言うのがいいですね^^

[173576] 緑と光と瞳

上書き元のファイル:34079.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




める 2010/4/11 (Sun.) 17:49:06
途中保存失礼いたします!

[173577] おかりしてます!

上書き元のファイル:34072.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はく 2010/4/11 (Sun.) 19:55:46
素敵線がおかりしています!いちほ

[173578] いちほ

上書き元のファイル:34072.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アリス 2010/4/11 (Sun.) 21:00:10
いちほ

[173579] wonder world

上書き元のファイル:33986.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雪南 2010/4/11 (Sun.) 21:52:01
初めまして。
3年ぶりくらいに、塗り絵投稿しました。


四明さんの線画をお借りしました。


途中ですが、最後までがんばります!

[173580] ニンニン

上書き元のファイル:34066.png
総ステップ数: 10647 / 所要時間: 04:11:38 / アンドゥ: 429 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 10448 / 直線: 3 / バケツ: 148 / コピー: 40 / 拡大回転: 3 / 移動: 4 / なげ縄: 5
鉛筆: 5591 / ブラシ: 1894 / エアブラシ: 470 / 消しゴム: 2013 / 指: 6 / ぼかし: 477


aya 2010/4/12 (Mon.) 00:46:40
chiruさまの線画をお借りしました。
時間切れで途中までしか塗れずに申し訳ありません!

[173581] はる。

上書き元のファイル:34064.png
総ステップ数: 12468 / 所要時間: 07:02:53 / アンドゥ: 950 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 13028 / 直線: 6 / ボックスフィル: 62 / バケツ: 12 / コピー: 8 / 左右反転: 72
鉛筆: 11030 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1231 / 覆い焼き: 13 / 焼き込み: 19 / 指: 22 / ぼかし: 60


maruco 2010/4/12 (Mon.) 06:05:26

おじゃまいたします。
樒屋様の線画を拝借させていただきました。
かわいらしい女の子だったので、春らしくやわらかいイメージで仕上げたんですが、
やはり色塗りは苦手です…orz
皆様とても尊敬いたします。
しかしながらとても楽しく色塗りさせていただきました。ありがとうございました。

Re:はる。
樒屋 2010/4/14 (Wed.) 20:36:52
marucoさんこんにちは。
わああ、きれい!
拝見した瞬間、満開の桜のイメージが浮かびました。
温かくて淡い色使いが、すごくやわらかい雰囲気を作っていて
なんだか女の子の表情もとても優しそうに見えます。
春の妖精がいたらきっとこんな感じかしら、と色々想像してしまいました。
楽しんでいただけたなら幸いです。
素敵に塗ってくださってありがとうございました!


[173582] 無題

上書き元のファイル:34074.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




y 2010/4/12 (Mon.) 16:48:33
はじめまして、みのさんの線画をお借りいたしました。
ふわふわくるくるなヘアスタイルの可愛らしい女の子で
塗っていてとても楽しかったです^^
ありがとうございました。

[173583] イラッッ

上書き元のファイル:34085.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




.*cocoa*. 2010/4/12 (Mon.) 19:15:38
全卵1コ様の絵をお借りしました*
チビッコ達相手に今日も頑張ってください✽
マウス使用ですので.他の人より
ものすごく差があると思います...
そこのところはご了承ください><
楽しく塗らせていただきありがとうございました*作者さん.作者さんの絵に感謝です!

Re:イラッッ
全卵1コ 2010/4/14 (Wed.) 20:40:15

わぁ〜っすっごく嬉しいです!!
いらいらどっかいっちゃいましたよ^^
報復として、次回の授業では
死ぬほど丁寧に教えるつもりです笑

本当にありがとうございました!


[173584] 屋根の上

上書き元のファイル:34088.png
総ステップ数: 2339 / 所要時間: 02:19:16 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2052 / 直線: 199 / バケツ: 110
鉛筆: 1279 / ブラシ: 652 / 消しゴム: 132 / 1/4トーン: 5 / 3/4トーン: 3 / 指: 134 / ぼかし: 24


roa 2010/4/12 (Mon.) 19:25:40
自塗りです

[173585] 無題

上書き元のファイル:34075.png
総ステップ数: 5630 / 所要時間: 04:43:41 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5185 / 直線: 169 / サークル: 14 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 299 / 左右反転: 1 / 移動: 13 / ボックス選択: 55
鉛筆: 3508 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1686 / 3/4トーン: 35 / 指: 110


ららら 2010/4/12 (Mon.) 19:34:30
きょん子さんのを使わせていただきました。
とてもかわいいですね。

[173586]

上書き元のファイル:34058.png
総ステップ数: 21854 / 所要時間: 10:52:29 / アンドゥ: 1110 / リドゥ: 36 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 20948 / ボックスフィル: 743 / 曲線: 1 / バケツ: 127 / コピー: 32 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 28
鉛筆: 4776 / エアブラシ: 8339 / 消しゴム: 7052 / 覆い焼き: 94 / 焼き込み: 88 / 指: 17 / ぼかし: 1298


日方 2010/4/13 (Tue.) 15:08:58
途中保存失礼いたします。
西澤様の線画をお借りしております。

Re:風
日方 2010/4/14 (Wed.) 13:45:43
これにて完成とさせていただきます。
西澤様の描かれる線画はいつも美しくて素敵です。
お言葉に甘えてサイトに転載させていただきます。
素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:風
NITRO 2010/4/15 (Thurs.) 22:58:35
こんばんは。コメント失礼致します。
透明感があって艶やかでとっても綺麗ですね〜!神秘的です…。
色彩から春の柔らかな風を感じた気がしました^^
素敵絵ありがとうございました!

Re:風
さら [Home Page] 2010/4/16 (Fri.) 18:54:08
完成お疲れ様です!こっそりお待ちしておりました。
ふわりとした空気が春らしくて素敵ですね・・!その中に舞う花弁にも魅入ってしまいました。
そして髪の深みのある繊細な色合いに感動してしまいました。日方さんの世界観にやみつきです・・!

Re:風
西澤 [Home Page] 2010/4/18 (Sun.) 22:31:47
こんばんは、この度は線画を塗ってくださって有り難うございます。
これは本当に自分で描いた線画なのか一瞬疑いました、美麗すぎます!
く、唇…なんてツヤツヤなの…!肌が透き通るように美しい。
そして暖かい雰囲気でいい香りが漂って来そうです。

素敵に塗ってくださり嬉しいです!転載の方も有り難うございます。

Re:風
日方 2010/4/19 (Mon.) 13:58:02
*NITRO様
こんにちは。
透明感!!あ、ありますでしょうか…(汗)嬉しいです。
髪の流れがとても綺麗な線画でしたので、風を感じていただけるよう頑張りましたので、そう言っていただけると本当に嬉しいです。
コメントどうもありがとうございました。

*さら様
こんにちは。
お、お待ちいただいていたとは…恐縮です。
世界観なんて…憧れのさら様からそのようなお言葉をいただけるなんて…今日は眠れないかもです。
嬉しいコメントをどうもありがとうございました。

*西澤様
こんにちは。
こちらこそ素敵な線画を塗らせていただいて幸せでした。
西澤様の線画はいつも本当に美しくて憧れてしまいます。とくに目元が大好きです!
もったいないお褒めのお言葉、どうもありがとうございます。励みになります!
素敵な線画をどうもありがとうございました。


[173587] 俺には勝てねーよ

上書き元のファイル:34083.jpg
総ステップ数: 800 / 所要時間: 01:28:24 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 634 / 直線: 71 / サークル: 11 / サークルフィル: 7 / バケツ: 69 / コピー: 5
鉛筆: 400 / エアブラシ: 245 / 消しゴム: 78


夜来 2010/4/13 (Tue.) 18:59:28
ラルクさんの線画塗らしてもらいました♪
パソは慣れてなくて、せっかくの絵が下手に
なっちゃったけど許して・・・!!^^

ちょっと失敗してるなぁ・・・ゴメンね!!

Re:俺には勝てねーよ
ラルク 2010/4/14 (Wed.) 18:02:06
塗ってくれるだけで嬉しいですよ

ありがとう


[173588] 木子者。

上書き元のファイル:34080.png
総ステップ数: 14860 / 所要時間: 05:57:46 / アンドゥ: 600 / リドゥ: 7 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 14787 / 直線: 11 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 12 / バケツ: 262 / 自動選択: 3
鉛筆: 9299 / ブラシ: 1583 / 消しゴム: 838 / 覆い焼き: 283 / 焼き込み: 203 / 1/4トーン: 385 / 1/2トーン: 140 / 3/4トーン: 413 / 指: 1068 / ぼかし: 372


2010/4/13 (Tue.) 20:49:47
トエト様の線画をお借りしましたm(_ _)m

沖縄はもうすぐ梅雨入りです。
あるかないかよくわからない雨季をぬければ、もうすぐそこに夏が。

というわけで、きじむなーっぽく…。

←彼もやっぱり、身長は45センチくらいしかなry

トエト様、素晴らしい線画をありがとうございました!
少しけだるそうな表情といい、しっかりした筋肉やふわふわな結い髪といい、本当に好みだったので、とても楽しく塗らせていただきました!

[173589] 無題

上書き元のファイル:34077.png
総ステップ数: 7269 / 所要時間: 09:36:09 / アンドゥ: 493 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7233 / 直線: 19 / バケツ: 6 / 左右反転: 3 / 移動: 8
鉛筆: 2860 / ブラシ: 3444 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 831 / ぼかし: 116


ぴーち 2010/4/14 (Wed.) 07:04:24
途中保存失礼します

Re:
ぴーち 2010/4/14 (Wed.) 19:24:53
完成しました!!

今回は,「「 こめさん 」」のとっても素晴らしい線画をお借りしました!!
私自身,ものすごく楽しく塗れて...☆
しかもこんなかっこいい鬼サンなので(´・ω・`)

ありがとうございました!!


[173590] 無題

上書き元のファイル:33910.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎名 2010/4/14 (Wed.) 17:19:12
こんにちわ!
風間 純様の線画をお借りしました!
とても楽しく塗らせていただきました!
とくに目と髪が、塗るの楽しかったです!
ありがとうございました!
では☆

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/4/14 (Wed.) 18:23:21
椎名さん、お久しぶりです^^*
ふわりとした色使いのプリンセス…まるでおとぎ話に出てきそうです☆
背景のふわふわ水玉も素敵です^^
後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKでしょうか?

ではでは、可愛く塗って下さり有り難うございましたvv

Re:
椎名 2010/4/14 (Wed.) 18:38:09
お久しぶりです、風間 純さん(・ω・)/
up???
どうぞどうぞ、大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪
可愛くみえるのは風間 純さんが書いた
線画がすごく可愛いからだと思われます(`・ω・´)

ありがとうございました^^*

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/4/14 (Wed.) 19:18:44
あばば、線画が可愛いだなんて…////
そんな事ないですよ><*

そして、アップ許可も有り難うございますvv
後日アップさせて頂きますね^^*


[173591] 無題

上書き元のファイル:33872.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎名 2010/4/14 (Wed.) 19:36:28
こんばんわ(*^^*)
連貼りすいません(汗
風間純さんの線画をお借りしました^^*
すごい楽しかったですw
謝謝の文字の場所に苦労した・・・w
線画ありがとうございました<(_ _)>
では ノシ

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/4/15 (Thurs.) 12:27:30
椎名さん、こんにちは^^
またまた塗って下さり、有り難うございますvv
パープル系の衣装に、ピンクのリボンがとってもキュートです><*
「謝謝」の文字やふわふわ水玉もグッド☆*
此方の作品も、サイトにアップしてもいいでしょうか?

ではでは、また塗って下さると嬉しいです^^*

Re:
椎名 2010/4/15 (Thurs.) 18:45:23
こちらも是非是非UPしてください!!
むしろ此方がUPしてください、と
土下座で頼みます(∀)笑

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/4/16 (Fri.) 11:38:57
了解しました^^
それでは、サイトにアップさせて頂きますね♪


[173592] 無題

上書き元のファイル:34074.png
総ステップ数: 2286 / 所要時間: 01:32:02 / アンドゥ: 312 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1693 / 直線: 5 / バケツ: 595
鉛筆: 691 / ブラシ: 86 / エアブラシ: 561 / 消しゴム: 353


ぷーちゃん [Home Page] 2010/4/14 (Wed.) 21:53:45
お借りし召した!!ありがたく塗らせていただきました!!まぁまだまだですが!
これからも塗らせていただきます!!

Re:
みちる [Home Page] 2010/4/14 (Wed.) 21:57:01
わぁ〜かわいい女の子ですね!!
これからも応援してますのでいっぱい書いてください!(^A^)/

Re:
2010/4/15 (Thurs.) 20:10:28
自作自演、やめた方がいいですよ。
すぐバレますし。


[173593] 無題

上書き元のファイル:34077.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎名 2010/4/14 (Wed.) 22:39:03
こんばんわ
こめさんの線画をお借りいたしました
素敵な線画、どうもありがとうございました
では。

[173594] 夜桜見物?でも、今日はやめた方がいいよ。

上書き元のファイル:33503.png
総ステップ数: 6180 / 所要時間: 07:29:50 / アンドゥ: 390 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 5879 / 直線: 47 / サークル: 11 / ボックスフィル: 47 / サークルフィル: 4 / 曲線: 105 / バケツ: 97 / コピー: 5 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 5138 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 679 / 3/4トーン: 2 / 指: 157 / ぼかし: 83


だるま。 2010/4/15 (Thurs.) 02:20:52
こんばんは。
麝香さんの、素敵な線画をお借りしました。
虫捕り少女と無表情なのに味のある猫さんに惚れました!!
今夜は蟲捕り日和!!なんて考えながら、楽しく色塗りさせてもらいました。
素敵な線画、ありがとうございました。

[173595]

上書き元のファイル:34078.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[173596] 少女

上書き元のファイル:34071.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Rin 2010/4/15 (Thurs.) 12:34:44
風間様の線画をお借りしました^^
可愛らしい素敵な線画ありがとうございます。

Re:少女
965DL 2010/4/15 (Thurs.) 14:14:27
油絵の具で塗ったみたいな感じですてきです。髪の毛がくしゃくしゃってなってるのが可愛いです。

Re:少女
風間 純 [Home Page] 2010/4/15 (Thurs.) 16:16:40
Rinさん、初めまして。線画を描いた風間です^^
見た瞬間、「うわぁ、すごく可愛い…vv」と思いました。ちょっとレトロな雰囲気なのもいいですね^^*
本当に、油絵風で素敵です…!! 美しい!!
後日、サイトの方に『いただきもの』としてアップしてもいいでしょうか?

それでは、素敵に塗って下さり有り難うございました☆*

P.S.965DLさん、お久しぶりです^^*
確かに、髪型もくしゃっとなっていて可愛いですよねvv
それでレトロに見えたのかもですね^^


[173597]

上書き元のファイル:34077.png
総ステップ数: 5081 / 所要時間: 02:14:39 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4848 / 直線: 19 / バケツ: 203 / 左右反転: 3 / 移動: 8
鉛筆: 4714 / 消しゴム: 153



[173598]

上書き元のファイル:34079.png
総ステップ数: 1884 / 所要時間: 02:26:19 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1869 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 8 / 移動: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 3 / 自動選択: 287
鉛筆: 1691 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 147 / 覆い焼き: 1 / 指: 3


Re:
ノノ 2010/4/15 (Thurs.) 20:43:12
ひささんの線画使わせてもらったですが、
パスワードがあわず、ぬれなくなってしまいました><

[173599] 無題

上書き元のファイル:34079.png
総ステップ数: 1940 / 所要時間: 02:23:35 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1927 / サークル: 1 / バケツ: 8 / 移動: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 3 / 自動選択: 274
鉛筆: 1748 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 129 / 覆い焼き: 1 / 指: 9 / ぼかし: 27


ノノ 2010/4/15 (Thurs.) 21:58:55
ひさ様の線画お借りしました^^

Re:
ノノ 2010/4/15 (Thurs.) 22:00:42
途中保存、失礼します

汁の量がハンパない!笑
毎日出してます [Home Page] 2010/4/15 (Thurs.) 22:32:01

自称感じやすいって子と昨日ラ○ブホいったんだけどスゴすぎた、、 服着たまま10分イジったらジーパンヒザまで汁が染みてた!爆笑 換えのスカートもってきてたし!爆笑http://rc6glal.tnc.pizapizahiza.net/rc6glal/




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.