+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[173500] 魔女アリス

上書き元のファイル:34043.jpg
総ステップ数: 27602 / 所要時間: 17:58:24 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 12 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 30842 / 直線: 1098 / ボックス: 10 / サークル: 9 / ボックスフィル: 208 / サークルフィル: 32 / 曲線: 45 / バケツ: 5 / コピー: 31 / 移動: 80 / テキスト: 2 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 12
鉛筆: 24419 / ブラシ: 1807 / エアブラシ: 57 / 消しゴム: 1059 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 57 / 1/2トーン: 22 / 3/4トーン: 15 / ぼかし: 42


nus 2010/3/31 (Wed.) 04:21:46
るきさんの絵がすごく萌えだったので借りました。

[173501] にわさき。

上書き元のファイル:34035.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ルーラー 2010/3/31 (Wed.) 15:58:41
高槻さんの線をお借りしています。
女の方が美しくて、どんな美人としようか考えて、色を置いていくのが楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました。
* * *
趣味のアルビノ美人にしようかと思っていたら
紫美人になっていました。洋風紫の上。

[173502] それはもう熟しているよ

上書き元のファイル:34054.png
総ステップ数: 5879 / 所要時間: 02:42:23 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5857 / バケツ: 38 / 移動: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 5186 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 447 / 1/4トーン: 53 / 指: 123


ぐーな 2010/4/1 (Thurs.) 01:45:55
toto丸さんの線画をおかりしました。    いいですね森ボーイ会ってみたいです。  素敵な線画ありがとうございました。

[173503] 無題

上書き元のファイル:34055.png
総ステップ数: 3760 / 所要時間: 02:39:27 / アンドゥ: 412 / リドゥ: 29 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3712 / 直線: 2 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 1 / バケツ: 32 / コピー: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 309 / ブラシ: 2435 / エアブラシ: 140 / 消しゴム: 800 / ぼかし: 37


くま 2010/4/1 (Thurs.) 03:19:16
線画に一目ぼれして、初めて塗り絵に挑戦せてみました!
途中何度も挫折しそうになりましたが、完成してよかったです(完成度は問わないで下さい
線画主様素敵な線画をありがとうございました!!!
次回作期待してます^^

[173504] 森ボーイ

上書き元のファイル:34054.png
総ステップ数: 11909 / 所要時間: 04:18:59 / アンドゥ: 326 / リドゥ: 25 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 13737 / バケツ: 40 / 移動: 11 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 5
鉛筆: 3455 / ブラシ: 7738 / 消しゴム: 555 / 1/4トーン: 53 / ぼかし: 53


らく [Home Page] 2010/4/1 (Thurs.) 04:07:00
toto丸様の森ボーイ、塗らせていただきました。
こんな素敵ボーイの誕生を待っていました*
楽しく塗らせていただきました。素敵な線画像をありがとうございます。

よろしければサイトに転載させていただきたく思います。よろしくお願いいたします。

Re:森ボーイ
さら [Home Page] 2010/4/3 (Sat.) 00:46:37
コメント失礼致します。
わあ・・素敵な森ボーイにドキッとしました。
息を呑むほど美しいですね。そんなしまった表現の中にある、優しげな瞳が雰囲気を温かくしているようで・・魅入ってしまいました。
柔らかな色合いもとても好みです・・!
素敵な作品をありがとうございました・・!

Re:森ボーイ
NITRO 2010/4/3 (Sat.) 18:24:21
初めまして。コメント失礼致します。
美しすぎてビックリしました。こんな森ボーイなら出会ってみたいです^^背景もとっても素敵です!
不思議な雰囲気がまさに森ボーイ…素敵絵ありがとうございました!


[173505] 無題

上書き元のファイル:33686.png
総ステップ数: 3807 / 所要時間: 01:19:10 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3348 / サークル: 2 / ボックスフィル: 455 / バケツ: 2
鉛筆: 3310 / 消しゴム: 495


ゆきちゃ  [Home Page] 2010/4/1 (Thurs.) 20:34:15
目があいました。
wikiさんの線画を塗らせて頂きました。
ありがとうございます。
転載okということで、お言葉に甘えさせて頂きます。

[173507] 線画お借りしました!

上書き元のファイル:34062.png
総ステップ数: 10547 / 所要時間: 08:18:07 / アンドゥ: 425 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 10794 / 直線: 126 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 20 / バケツ: 290 / 左右反転: 7 / 移動: 13
鉛筆: 5597 / ブラシ: 3682 / エアブラシ: 90 / 消しゴム: 715 / ぼかし: 155


くま 2010/4/2 (Fri.) 02:59:58

「会いたかったよーー」((ギュッッ))
「そう。」
「寂しかったよーー」
「そう。…で、旅行は楽しかった?」
「えっ」

――――――――――
仕事だと嘘をついて旅行に行っていたようです(笑
最初に線画を見たときにこんな風景が思い浮かびましたw
線画汚してすいません(滝汗
とても楽しく塗らして頂きました!
次回作期待してます☆

塗って頂きありがとうございます。
水飴 2010/4/2 (Fri.) 10:27:51
こんにちは、線画を描かせていただいた水飴です。
真っ赤な顔の彼氏が可愛い。彼女にぞっこんラブ(死語)風に塗ってくださりありがとうございますv
彼女さんも丁寧な塗りで甘カワワンピ着せてもらえてよかったね…!
性格はキッパリしてそうですが、なんだかいつもいい匂いのしていそうな彼女さん//惚れそうです

嘘ついて旅行した彼氏。
表情が見えないために、そのような想像をさせたのでしょうか。面白い場面ですね。妙にリアルですw

Re:線画お借りしました!
ラブラブだもんv 2010/4/4 (Sun.) 23:39:31
ずばり!彼はテツでしょう!!
彼女は大大大好きだけど、鉄道の廃線イベントなんかはぜったいはずせないしっっ!!(切実っ)週末にそんなところ行くって言ったら「私と鉄道とどっちが大切なの?!」
なんて喧嘩になるの目に見えてるので仕事って嘘ついたんですよね?
なんて思ってしまいました。彼女にぞっこんv(笑)なのは、見ててもうっすんごく分かりますもんーvvv

Re:線画お借りしました!
くま 2010/4/5 (Mon.) 05:07:18
>線画主様
コメントありがとうございます!!!
お褒めのお言葉もったいないですよ><
いつもいい匂いのしてそうなのは線画がよかっただけですよ!でもそういう風に見てもらえてとっても嬉しいです
次回作も是非塗らして下さい!
気長に待っていますので気が向いたらまたお願いしますw

>ラブラブだもんvさん
おぉ!その発想はありませんでしたwww
とっても具体的でストーリーがますます広がっていきます(笑
彼女にぞっこんwに見れてもらえて嬉しいです!そういう感じがいいなぁと塗っていたのでw
コメントありがとうございました><


[173508] ぎゅう!

上書き元のファイル:34062.png
総ステップ数: 10627 / 所要時間: 08:57:27 / アンドゥ: 470 / リドゥ: 13 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 10856 / 直線: 226 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 20 / バケツ: 659 / 左右反転: 7 / 移動: 5
鉛筆: 9339 / 消しゴム: 631


ぬまこ 2010/4/2 (Fri.) 07:34:31
顔の表情が見えないので、別れの間際にも見えたんですが、
幸せなのがいいなと思って、暖色ばかりにしました。
楽しかったです。ありがとうございました!

塗って頂きありがとうございます。
水飴 2010/4/2 (Fri.) 10:42:36
こんにちは、線画を描かせていただいた水飴です。
線画状態の寒々しい画ですと、なお別れの場のように見られたかもしれませんね。
幸せそうにしていただきありがとうございます。
カップルのぬくい温度が画面前の私に伝わっています。
こちらこそ楽しんでいただいて、描いた甲斐があったというものです^^


[173509] 森ボーイ

上書き元のファイル:34054.png
総ステップ数: 3674 / 所要時間: 02:23:36 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 8 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3601 / バケツ: 66 / 移動: 2 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 32
鉛筆: 2660 / ブラシ: 495 / 消しゴム: 277 / 覆い焼き: 17 / 焼き込み: 38 / 1/4トーン: 53 / 指: 19 / ぼかし: 42


ホロ 2010/4/2 (Fri.) 12:05:49
toto丸様の線画を塗らせていただきました。

[173510]

上書き元のファイル:34058.png
総ステップ数: 17145 / 所要時間: 07:45:18 / アンドゥ: 1119 / リドゥ: 54 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 17023 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 369 / コピー: 38 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 32 / ボックス選択: 5
鉛筆: 4531 / ブラシ: 4450 / エアブラシ: 160 / 消しゴム: 7265 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 291


霜村 2010/4/2 (Fri.) 12:34:47
西澤さまの線画をお借りしました。

西澤さまが描かれる線画が大好きです!普段はこっそりとオフで塗らせて頂いているのですが、今回は思い切って投稿させて頂きました。(*´ω`)
いつも素敵な線画をありがとうございます。

Re:風
西澤 [Home Page] 2010/4/18 (Sun.) 22:31:28
こんばんは、コメント遅れてしまい申し訳ありません。
この度は線画を塗ってくださって有り難うございます。

滑らかで艶やかな美しい塗りにとにかくビックリ!
木漏れ日の表現も素敵で丁寧ですね…見蕩れてしまいます。
こんな綺麗に塗られるのですから、オフで塗らず是非これからは投稿を^^!

素敵に塗ってくださり嬉しいです!お褒めのお言葉、すごく励みになります><


[173511] いとおしききみよ

上書き元のファイル:34062.png
総ステップ数: 7472 / 所要時間: 07:55:54 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7583 / 直線: 162 / ボックスフィル: 176 / 曲線: 20 / バケツ: 229 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 8 / 左右反転: 7 / 移動: 5
鉛筆: 6462 / 消しゴム: 751 / 1/2トーン: 14


2010/4/2 (Fri.) 13:31:25
こちらの板はほとんど初めてなのですが
線画を見てせつなさで胸がいっぱいになるような印象を受けたので、
色に気持ちをのせたくなりました。

原画から感じた「きゅっ」となる気持ちを表せていたら嬉しいです。

素敵な線画をありがとうございました!

塗って頂きありがとうございます。
水飴 2010/4/3 (Sat.) 01:54:34
こんばんは。線画を描かせて頂いた水飴です。
初線画でこんな素敵な画にしてもらえたとは・・・!
一体どうしてこんなキレイなテクスチャが!色が!
このタイトルに、逆光、何かに落ちていくような逆さ構図、
光の粒に巻かれている様な塗りがしっくり噛み合って、確かに気持ちのどこかがきゅっとなります。
とても素敵です!こちらこそありがとうございました

Re:いとおしききみよ
みみ 2010/4/25 (Sun.) 13:14:14
コメント失礼します。
スクロールしていてはっと手が止まりました。
逆さになっているので、まるで2人で落ちていくかのような印象を受けました。
物騒な表現をするなら「心中」というか…
それでもお互いをきつく抱きしめ合う二人の姿に、切なくも強い愛を感じました。


[173513] なかよしなんだ

上書き元のファイル:34017.png
総ステップ数: 4492 / 所要時間: 03:55:20 / アンドゥ: 761 / リドゥ: 39 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4330 / 直線: 25 / バケツ: 164 / コピー: 4 / テキスト: 4 / ボックス選択: 7 / 自動選択: 3
鉛筆: 3223 / ブラシ: 164 / 消しゴム: 423 / 指: 374 / ぼかし: 136


つばさ 2010/4/2 (Fri.) 23:10:03
ぽっぽさんの素敵な線画を
お借り致しました(^O^)!
卒業って悲しいですよね(´・ω・`)

Re:なかよしなんだ
ぽっぽ 2010/4/6 (Tue.) 02:18:25
わわっ!
線画を描かせていただいたぽっぽです!
卒業シーズンも終わってしまったのに
塗っていただける方がいらっしゃったとは…!
しかも可愛らしく晴れ晴れとした感じ…
ありがとうございます!

卒業・別れは悲しいですけど
その分(以上)の出会いを期待したい!


[173514] 七つ森のあの子

上書き元のファイル:34053.png
総ステップ数: 1111 / 所要時間: 01:08:15 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 10 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 957 / 直線: 2 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 15 / 曲線: 4 / バケツ: 132 / コピー: 5 / 移動: 6
鉛筆: 244 / ブラシ: 399 / エアブラシ: 253 / 消しゴム: 45 / 指: 19 / ぼかし: 6


こばやし。 2010/4/2 (Fri.) 23:15:48
 一つ目に見えてきたので、柳の木の下にいるような妖怪変化、もののけのイメージで塗らせていただきました。線画をありがとうございました。

Re:七つ森のあの子
りー 2010/4/3 (Sat.) 21:34:26
はじめまして!線画を描かせてもらった
りーです!
こんな下手な絵をぬってくれるとは
思わなかったので正直びっくりです!
塗ってくれてありがとうございました!

Re:七つ森のあの子
こばやし。 2010/4/8 (Thurs.) 21:05:00
りーさま。

勝手に一つ目に加工してしまったこと、オリジナル改変してもうしわけなかったです。

物の怪の雰囲気を楽しませていただきました。


[173515] あなたの愛情

上書き元のファイル:34062.png
総ステップ数: 20206 / 所要時間: 09:17:55 / アンドゥ: 594 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 21891 / 直線: 154 / ボックスフィル: 23 / 曲線: 20 / バケツ: 138 / コピー: 44 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 10 / 移動: 5
鉛筆: 17224 / ブラシ: 822 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 1275 / 焼き込み: 16 / 指: 310 / ぼかし: 339


さら [Home Page] 2010/4/3 (Sat.) 00:40:07
こんばんは、お邪魔致します。
水飴さんの線画を拝借しました。
実はリアルタイムで投稿を拝見してました!
見た瞬間温かさや切なさで胸を鷲掴みにされた気がして・・その気持ちのままに塗らせていただきました。
本当に素敵です・・!うっとりしました・・!

この度は素敵な線画、楽しい時間をありがとうございました!

塗って頂きありがとうございます。
水飴 2010/4/3 (Sat.) 02:19:48
こんばんは。線画を描かせて頂いた水飴です。リアルタイムで拝見。。照(?
胸を鷲掴みにされるのは、こちらの絵を見る側だと思います。強力に・・・!
手に絡む髪や、女の子の洋服がより庇護欲をそそる感じにされていることが、
男の子の気持ちをこちらに共鳴させてくるというか、
私の線画が完全にさらさんの世界に持ってかれて再構築された強さを感じます。
とってもドラマティック!こちらこそありがとうございました。

Re:あなたの愛情
樒屋 2010/4/3 (Sat.) 15:14:56
こんにちは。なんて素敵…!
冷たい雨が降っているような効果が、いっそう切なさを増しているようで
胸がぎゅっとなるような…、息を呑みました。
さらさんの塗り大好きです。毎回、色や質感の美しさに見惚れています。

Re:あなたの愛情
NITRO 2010/4/3 (Sat.) 18:29:09
こんにちは。コメント失礼します。
わ〜!なんて美しい。スクロールする手が完全に止まりました。見惚れちゃいました。
画面を通してさらさんの感じたせつなさや温かさが伝わってきたような気がしました…^^;
ずっと見ていたい気持ちになります。
素敵な作品をありがとうございました!

Re:あなたの愛情
尾沢。 2010/4/4 (Sun.) 00:05:26
はじめまして。美しいです!
世界観に惹きこまれました。青が本当に綺麗で、ずっと見ていたくなる作品です。

Re:あなたの愛情
なゆら 2010/4/4 (Sun.) 15:47:47
コメント失礼致します。
さら様の塗りは毎回溜め息ものです……!
皆様仰っている通り本当に美しい作品で、一瞬で世界に引き込まれました!
今にも2人の声が聞こえてきそう……素敵です。

Re:あなたの愛情
さら [Home Page] 2010/4/6 (Tue.) 00:54:51
たくさんのコメントどうもありがとうございます・・・!

・水飴さん
この度は素敵な線画をどうもありがとうございました。嬉しすぎるお言葉・・感激です・・!
最初から最後までゆったりと、気持ちのまま塗り進める事ができました。とても楽しかったです!
見た瞬間胸を射抜かれたような、衝撃がありました。抱き合った二人の感情が伝わってくるようで・・!本当に何度も塗ってしまいたくなる作品だなあ、と惚れ惚れしております・・!
改めまして素敵な線画をどうもありがとうございました!これからも水飴さんの作品を楽しみにしております!

・樒屋さん
切なさを一番に、と思い進めていたので、それを感じ取って頂けてるとは・・!う、嬉しいです・・!!
色々な事をしてみたくなる素敵な線画で始終うずうずしてしまいました^^
わわ!私樒屋さんのファンで・・!そんなお言葉頂けて感激です。私も樒屋さんの作品大好きです・・!

・NITROさん
塗りを通して気持ちが伝わった、という事がとても嬉しくて、ありがたくて・・!NITROさんのコメント拝見して胸がいっぱいになりました。
もっと色んな表情を出せるようにしたいな、と思いました。頑張ります・・!

・尾沢。さん
初めまして!温かいお言葉に感謝致します・・!最近やっと青が扱いやすい色になってきまして・・すごくわくわくしながら塗る事ができました!
本当に素敵な線画で、色んな色で何度も塗ってみたくなります・・!

・なゆらさん
わわ・・!と、とても嬉しいです!!
空間を考えるのがすごく好きで・・引き込まれた、とのお言葉頂けて感激しております・・!
二人がどんな気持ちなのか、最後まで想像しながら塗れた事がよかったです。

長くなってしまい申し訳ありません。
皆様温かいコメントどうもありがとうございました!励みになります・・!


[173516] 出会いと別れの季節

上書き元のファイル:34062.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミネイ [Home Page] 2010/4/3 (Sat.) 00:45:17
はじめまして
水飴さんの線画を塗らせていただきました
ありがとうございました!

塗って頂きありがとうございます。
水飴 2010/4/3 (Sat.) 02:32:08
こんばんは。線画を描かせて頂いた水飴です。
タイトルが『出会いと別れの季節』・・どちらかというと幸せそうなイメージで塗って頂いたのでしょうか。
彼氏も彼女も内側から少し光っているように見えます。
優しい色合いが優しい気分にさせてくれるみたいです^^
どうもありがとうございました!


[173517] 無題

上書き元のファイル:34055.png
総ステップ数: 4036 / 所要時間: 03:00:33 / アンドゥ: 737 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3694 / 直線: 17 / ボックスフィル: 60 / サークルフィル: 1 / 曲線: 19 / バケツ: 310 / コピー: 27 / 拡大回転: 24 / 左右反転: 6 / テキスト: 1
鉛筆: 2337 / ブラシ: 729 / 消しゴム: 597 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 4


しろこ 2010/4/3 (Sat.) 00:50:12
はじめまして。
うがい様の線画をお借りしました^^

ふつくしいお姉さまに一目ぼれでした…!
ありがとうございました!

[173518]

上書き元のファイル:34056.png
総ステップ数: 1526 / 所要時間: 03:37:35 / アンドゥ: 340 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1353 / 直線: 44 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 113 / コピー: 16 / 移動: 6 / テキスト: 1 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 7
鉛筆: 1337 / 消しゴム: 47 / ぼかし: 3


フラスコ 2010/4/3 (Sat.) 00:57:48
くろさまの線画をお借りしています。

Re:春
フラスコ 2010/4/10 (Sat.) 00:03:48
くろ様、ありがとうございました。

Re:春
くろ 2010/4/13 (Tue.) 23:33:57
塗っていただきありがとうございました☆

とっても春らしい色ですね(^^
花がつくだけでこれだけでこれだけ雰囲気が変わるんですね。
勉強になりました!


[173519]

上書き元のファイル:34035.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[173520] couple

上書き元のファイル:34062.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水飴 2010/4/3 (Sat.) 01:36:03
線画作者です。
一時保存失礼します。

まったり塗りですが、塗っていただいた方々に負けないよう頑張らせていただきます。

Re:couple
ぬまこ 2010/4/4 (Sun.) 16:29:18
徐々に出来上がっていくのがおもしろいです。
この段階から期待してしまいます。
がんばってください!

Re:couple
水飴 2010/4/8 (Thurs.) 03:09:30

春が訪れる。



あいにく最近は花曇りのお天気ですが、桜を描くには今を逃せませんね。

初めて線画を投稿し、思いがけず気に入っていただき、それを自分で塗ってみて。
何だこの線はっ!ここがこうじゃあの方はきっと塗りにくかったじゃろがいっ と怒ったり、
とにかく自分で描いていっても修正の多いことといったら!
(表情を描いたため、それに合わせる修正に本当に泣かされました。)
また塗っていただいた手前、しっかりやらネバダ!といつもの何倍も頑張れる動機にもなりました。

本当に良い体験そして良い勉強をさせていただいたと思います。

ここ数日めちゃくちゃ楽しかったです^^


また機会がありましたら線画板か塗り絵板でお目にかかりたいです。
塗っていただいた方々、本当にありがとうございました。どれもとっても素敵でした!

そして途中絵にコメントをくださったぬまこさん、ありがとうございます^^最後までじりじり描きました〜


これでやっと他人様の線画塗れるぞ〜v


[173521] 無題

上書き元のファイル:34057.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




菟月 2010/4/3 (Sat.) 11:03:06
あき様の素敵線画に色塗りさせていただいてます^^

途中保存ですいません。。。;

[173522]

上書き元のファイル:34036.png
総ステップ数: 13685 / 所要時間: 11:07:27 / アンドゥ: 771 / リドゥ: 27 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 14205 / 直線: 17 / バケツ: 278 / コピー: 26 / 上下反転: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 1 / 自動選択: 41
鉛筆: 2904 / ブラシ: 9274 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 1171



[173523]

上書き元のファイル:34036.png
総ステップ数: 13685 / 所要時間: 11:07:44 / アンドゥ: 771 / リドゥ: 27 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 14205 / 直線: 17 / バケツ: 278 / コピー: 26 / 上下反転: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 1 / 自動選択: 41
鉛筆: 2904 / ブラシ: 9274 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 1171



[173524] 妖精

上書き元のファイル:34039.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ねこだ 2010/4/3 (Sat.) 16:13:39
空月華さんの線画をお借りしました!
元々は妖精のランプなのに…
描いてるうちにランプではない何かに…;
塗るのがとても楽しかったです!
ありがとうございました!!

Re:妖精
空月華 2010/4/3 (Sat.) 22:22:39
初めまして、線画を描かせて頂きました空月華と申します!
ガラス細工のような塗りに見惚れてしまいました!!
凄く繊細そうなのに瞳がしっかりしていて素敵です^^
ランプは個人的なイメージだったのでねこだサマのイメージで塗っていただけて嬉しく思いますv
この度は拙い線画を綺麗に塗って頂けて本当にありがとうございました!!


[173525] 無題

上書き元のファイル:33912.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




NITRO 2010/4/3 (Sat.) 18:16:13
こんにちは。
かちかち山さんの線画をお借りしています。
しばらくスペースお借り致します^^

Re:
NITRO 2010/4/6 (Tue.) 20:32:48
こんばんは。長らくスペースありがとうございました。完成しました^^
かちかち山さんのカッコいい線画をお借りしました!
とにかく怪しくてカッコ良くて色気溢れるお兄さんを塗り絵出来て最高に幸せでした^^
視線の先にいる相手との本気の勝負を見届けるつもりで塗りました(笑)
楽しかったです。素敵な線画ありがとうございました!!
転載可とのことですので、お言葉に甘えさせて頂いて持ち帰らせて頂きますね^^

Re:
水あめ 2010/4/6 (Tue.) 21:59:21
こんばんは。
見た瞬間「!?うぁあかっこいい!」と言ってしまいました。
怪しカッコイイ、そして強そうな兄さんですね!どんな勝負でも負けなさそう。
がっちりした塗りのせいか、問答無用で画面に吸い寄せられた気がします。

Re:
さら [Home Page] 2010/4/6 (Tue.) 23:42:16
完成お疲れ様です!お待ちしておりました^^
どっしりとした雰囲気が魅力的ですね・・!男性の存在感が物凄いです。視線に負けてしまいました・・!
そして朱色と青や緑の関係がすごく素敵・・!NITROさんの作品の力強い色やタッチ、大好きです。
素敵な塗りをありがとうございました!

Re:
s-tsu 2010/4/7 (Wed.) 00:55:48
こんばんは。コメント失礼致します。
お疲れさまです。
完成楽しみにお待ちしてました。
僅かしか見えないのに視線の力強さに引きつけられてなりません!
厚みある塗りと迫力、そして溢れる色気に毎回感嘆しています。
背景の赤は炎でしょうか。緊張感と熱気に眼差しの強さが重なって、見れば見るほど目が離せなくなりました。
線画もとても素敵でしたのに、更に迫力が増しているように感じます(^^
素敵絵ありがとうございました!

Re:
かちかち山 [Home Page] 2010/4/7 (Wed.) 19:43:27
コメント失礼します。線画を描かせて頂いたかちかち山です。
色々な板でお世話になっているNITROさんでしょうか…?塗って頂けてものすごく嬉しいです^^
まさに魂を吹き込んで頂けたというような迫力の彩色、圧倒されました…!いい意味でゾッとしてしまいました。
線画の状態ではうさんくさい兄ちゃんでしたが、オーラがすごいです。ラスボスの方ですか?と聞いてしまいそうです(笑)
目元や唇の色気が半端ないです!筋肉の質感も…!
とてもいい刺激を受けました^^カッコよく塗って頂いて、本当にありがとうございました!

Re:
NITRO 2010/4/8 (Thurs.) 21:34:51
こんばんは。温かなお言葉、本当にありがとうございます…!

水あめさん>強く怪しくカッコ良く!を目指して塗らせて頂いたので、お言葉本当に嬉しかったです^^
画面に吸い寄せられたなんて…もう感無量です^^;ありがとうございました!

さらさん>どうにも濃くなりがちな色の置き方ですが、素敵な作品を描かれるさらさんに好きと言って頂けてもう嬉しくて舞い上がりました^^私もさらさんの作品大好きです!
存在感も意識していたので、読み取って頂けたのが嬉しくてありがたくて…です。ありがとうございました!!

s-tsuさん>目は力を入れている部分なので見て頂けて嬉しかったです!
背景の赤は松明のようなものをイメージして描きました。
表現することが難しかった緊迫感を感じ取って頂けたようで…感激です!ありがとうございました!

かちかち山さん>こちらこそいつもお世話になって&ご無沙汰しております^^;
かちかち山さんの素敵線画が投稿されたときに「絶対塗りたい!!」と思っておりました。
線画の状態でとにかく魅力的で、添えられた言葉もとにかく素敵で!一目惚れでした^^;
線画を拝見してパワフルな強さよりも、しなやかな強さを感じて、クールなのに強い!そんなイメージを思い浮かべていたんですが、表現するって難しいですね^^;
大好きなかちかち山さんのカッコイイお兄さんを塗り絵出来て幸せでした!楽しかったです!
素敵な線画ありがとうございました!!

長くなり申し訳ございません。
皆様ありがとうございました!!


[173526] たまご

上書き元のファイル:34036.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




れん 2010/4/3 (Sat.) 20:51:30
ピコ様の線画をお借りしました。
ありがとうございます!

[173527] ぐちゃぐちゃ

上書き元のファイル:34062.png
総ステップ数: 6584 / 所要時間: 06:16:22 / アンドゥ: 337 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6767 / 直線: 129 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 20 / バケツ: 363 / 左右反転: 7 / 移動: 5
鉛筆: 5584 / ブラシ: 63 / 消しゴム: 478 / 焼き込み: 9 / 1/4トーン: 14 / 3/4トーン: 1 / 指: 64


中島 2010/4/4 (Sun.) 00:55:30
素敵な絵は水飴様からお借りしました。

皆様が愛し合ってる二人を塗っていらっしゃるのに
マイナスなイメージで塗るのはどうなんだろう・・・と悩みましたが
結局、好奇心がうずいて塗ってしまいました。

テーマは、「浮気」です。
彼女を女としてしか見ていない
色々な女の色に染まっていく内にそれぞれの色が混ざり、黒になる。
そんなイメージです。
彼はいつか自分の色を見失うでしょう。

塗って頂きありがとうございます。
水飴 2010/4/5 (Mon.) 00:58:06
こんばんは。線画を描かせて頂いた水飴です。
人により解釈ができるよう描いてみたつもりだったので、こういうイメージを出してもらえたのは線画冥利に尽きる思いです。
裏切りの解釈は見あたらないだろうと思っていましたが。やられました・・・!
腕が爛れたようになっているのは罪の証でしょうか。痛そう^^訪れる罰の予感がします。
黒バックに刺さるような色使いで、見た人の気持ちを一瞬引っかくような画ですね・・!


[173528] 春風

上書き元のファイル:34064.png
総ステップ数: 23261 / 所要時間: 14:05:08 / アンドゥ: 1635 / リドゥ: 30 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 22001 / 直線: 1638 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 249 / コピー: 8 / 左右反転: 72 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 13
鉛筆: 10554 / ブラシ: 5384 / エアブラシ: 300 / 消しゴム: 6060 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 28 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 4 / 指: 36 / ぼかし: 561


2010/4/4 (Sun.) 02:15:56
樒屋さんから線画をお借りしています。
一時保存中です。

Re:春風
2010/4/4 (Sun.) 13:37:00
完成しました。
髪の毛や花びら(?)の線は少しいじらせて頂きました。

久しぶりに塗ったので、瞳の塗り方や影のつけ方を忘れていてあせりました←
相変わらず、影の入れ方がイマイチ分かりません・・orz
変なところがあってもつっこまない方向でよろしくお願いしますm(._.)m

Re:春風
樒屋 2010/4/4 (Sun.) 21:41:36
朔さんこんにちは。
青い瞳が澄んでいてきれい…!
ピンクと黄緑の春らしい色使いが素敵で、主線がオレンジになっているのも、爽やかでいいなあと思いました。
加筆修正大歓迎です。
久しぶりの塗り絵に選んでいただけて嬉しかったです。
塗ってくださってありがとうございました!


[173530] 秘密

上書き元のファイル:33589.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムイ 2010/4/4 (Sun.) 20:00:09
途中保存失礼します。
ダリオンさまの線画をお借りしています。

Re:秘密
ムイ 2010/4/27 (Tue.) 05:47:58
完成しました。
SF&ファンタジーな線画の雰囲気に刺激を受けて、楽しい時間を過ごせました。
ダリオンさま、素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:秘密
ダリオン 2010/5/5 (Wed.) 00:00:06
凄いです。とても綺麗です。背景もこうなるとは思ってもいませんでした。ありがとうございました。

Re:秘密
ムイ 2010/5/26 (Wed.) 20:38:22
線画作者さまに綺麗と言っていただけて嬉しいです。
こちらこそ素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:秘密
NITRO 2010/5/31 (Mon.) 22:34:21
遅ればせながらコメント失礼致します。
密かに完成をお待ちしておりました!
色の乗せ方がとても好みで…^^;雰囲気が大好きです。
キャラもどこか謎めいて艶めいていて素敵です!
素敵絵ありがとうございました^^

Re:秘密
ムイ 2010/6/4 (Fri.) 01:03:57
NITROさん、こんばんは。
嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。
大好きと言っていただけて幸せです^^


[173531] Alice

上書き元のファイル:34056.png
総ステップ数: 2237 / 所要時間: 02:20:10 / アンドゥ: 318 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1874 / 直線: 22 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 50 / サークルフィル: 6 / バケツ: 226 / コピー: 2 / 拡大回転: 4 / 移動: 158 / テキスト: 8 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1577 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 163 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 99 / ぼかし: 2


m 2010/4/4 (Sun.) 20:32:11
お久しぶりです。
くろ様の線画をお借りしました。
加筆可でしたので、エプロンとリボンを描かせていただきました。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:Alice
くろ 2010/4/13 (Tue.) 23:39:19
塗っていただきありがとうございました☆

まさにアリス!
加筆していただいてグンと近づきましたね(^^*
光沢もつややかで本当にかわいいです。


[173532] 三三九度の杯を

上書き元のファイル:33472.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まだまだ修行中 2010/4/4 (Sun.) 23:06:22
交わした君のその唇の・・・

修行中の身で、まだこの絵に手を入れていいレベルには達しておりませんが汗
もう挑戦するチャンスがなくなってしまいそうな流れでしたので
申し訳ありません。未熟な絵が混ざっておりますがご容赦下さい。
(真っ白なキャンパス、広くって、どうしたらっっっ汗。。。。)

じぃー様がすごく素敵で、線画だけですごく、いいなあーと思いました!!

シシカバブー様の素敵Gv線画vお借りしました!!ありがとうございましたっ!

[173533] 無題

上書き元のファイル:34066.png
総ステップ数: 13143 / 所要時間: 07:16:54 / アンドゥ: 441 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 12705 / 直線: 229 / バケツ: 171 / コピー: 40 / 拡大回転: 3 / 移動: 4 / なげ縄: 5
鉛筆: 10768 / ブラシ: 32 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 2023 / 指: 99


ぐーな 2010/4/4 (Sun.) 22:15:08
途中保存しつれいします;;

[173534] 包まれて

上書き元のファイル:34064.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イヅネ 2010/4/5 (Mon.) 02:52:42
樒屋さんのステキな線画をお借りしていますv
お見苦しい状態ですが、途中保存させてくださいっっ

Re:包まれて
イヅネ 2010/4/17 (Sat.) 03:09:33
完成しました〜
長らくスペースお借りしましてありがとうございました!
柔らかな表情の女の子に誘われて、春のステキさを表現できたらいいなとお借りした線画だったのですが、何か収拾がつかなく…(爆)
少しでも春を表せていれば良いのですが…っっ
素敵な線画本当にありがとうございましたvvv

Re:包まれて
なゆら 2010/4/17 (Sat.) 19:32:33
コメント失礼致します。
あまりの美しさに、スクロールする手が完全に止まりました。
とても素敵な春ですね……!
温かくてきらきらした色彩に惚れ惚れです。
髪飾りやチョーカーも春にぴったりで、可愛いですv

Re:包まれて
LOVE 2010/4/18 (Sun.) 11:59:17
すっごく綺麗で見とれちゃいます☆
やわらかい感じで可愛いです

Re:包まれて
樒屋 2010/4/18 (Sun.) 23:38:34
イヅネさん、こんにちは。完成おめでとうございます!
途中保存を拝見した時から、わああイヅネさんに塗っていただけている!と、塗り過程も楽しみに覗きに来つつ、わくわくしながら完成をお待ちしていました。
桜の髪飾りがめちゃくちゃすてき…!
いつもながら、イヅネさんの描かれる装飾品はとても綺麗で、すごく好きです。
光が舞っているような効果が温かい感じがして、見ていて幸せな気持ちになりました。
画面いっぱいに広がる華やかな春の雰囲気に、さわやかで甘い香りがこちらまで漂ってきそうです。
そして、滑らかな肌にうっすらと入った黄緑のアイシャドーや、淡いピンクの唇にもうっとりしました。
素敵だなあ…!
塗ってくださってありがとうございます。
素敵に仕上げていただけて、とても嬉しかったです。

Re:包まれて
イヅネ 2010/4/24 (Sat.) 00:19:14
皆様、勿体ないコメントありがとうございますvv

◆なゆら様◆
お目に止めて下さり、光栄ですっっ
春を感じて頂けたなら、とても嬉しいですv
柔らかく、暖かく…とイメージしましたので、お言葉に照れながら拝見しました♪
髪飾りなどはやりすぎたかな…とも思ったので、ぴったりと言って頂けて良かったです〜

◆LOVE様◆
勿体ないご感想、恐縮ですvvv
柔らかさを感じて頂けて、嬉しいです♪

◆樒屋様◆
長らく線画とスペースをお借りしてすみませんっっ
僭越ながら、加筆させて頂きました…!
予定では髪飾りのあと、耳飾と首飾りもじゃらーとしようと思ったのですが、描いてたらすごくごてごてになったので…(汗)
ちよっとシンプルに…耳飾修正してしまい申し訳ないです…
黄緑アイシャドーに気づいて頂けて、すごく嬉しかったですvv
緑とピンクで、桜の精のイメージ…だったとか…大胆にも言ってみた…り…(爆)
改めまして、とても素敵な線画ありがとうございました!
大好きな樒屋さんの線画を塗らせて頂き、とても幸せでした♪


[173536] 主食は果物

上書き元のファイル:34054.png
総ステップ数: 4738 / 所要時間: 02:33:35 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 7 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4567 / バケツ: 164 / 移動: 2 / なげ縄: 3 / 自動選択: 3
鉛筆: 4207 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 283 / 1/4トーン: 53


toto丸 2010/4/5 (Mon.) 14:33:50
自塗りで失礼します。
森ボーイ、たくさん塗って頂けてとても嬉しかったです。ありがとうございました^^
 色を置く人が違うだけで絵ってころころ表情が変わってすごく面白いですね…とても勉強になります。
塗って頂いた絵のサイトなどへの転載はどうぞご自由に*
 嬉しさを反映して彼もついつい笑顔に。
改めて、ありがとうございました*

Re:主食は果物
神埼哀 2010/4/9 (Fri.) 10:52:33
はじめまして

私、この絵の色合い大好きです!

これからの作品も楽しみにしています。
がんばってください!

Re:主食は果物
フラスコ 2010/4/9 (Fri.) 23:35:58
す!すてき!

SEKIMEN
toto丸 2010/4/10 (Sat.) 23:37:51
なんと!神崎さん、フラスコさん(線画にも!!)あったかいお言葉ありがとうございます嬉しいなー!^^


[173537] 無題

上書き元のファイル:33704.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尚也 [Home Page] 2010/4/5 (Mon.) 15:44:00
ごめんなさい、途中保存させてください。
じわじわ差し替えたいです。

あちゃ;
尚也 [Home Page] 2010/4/9 (Fri.) 03:06:48
うわぁ;
完成させたはいいけどコメント忘れてた;;

綿さんの線画をおかりしましたー!
美人で和服の似合うお嬢さんだったので色を置くのが楽しかったです。
そのわりに色彩感覚が乙ってるのが悲しいところ・・・。
後日名前を明記の上転載させていただきます。
素敵な線画有難うございました。


[173538]

上書き元のファイル:33956.png
総ステップ数: 6271 / 所要時間: 03:16:18 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6115 / バケツ: 161 / 拡大回転: 2 / 移動: 1 / なげ縄: 27
鉛筆: 4865 / ブラシ: 316 / 消しゴム: 585 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 2 / 指: 326



[173539]

上書き元のファイル:34061.png
総ステップ数: 1573 / 所要時間: 01:24:08 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1483 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 78 / 移動: 5 / 自動選択: 6
鉛筆: 617 / ブラシ: 789 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 27 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 1 / 指: 24 / ぼかし: 22



[173540] 瑠璃色のせかい

上書き元のファイル:34039.png
総ステップ数: 3901 / 所要時間: 05:12:39 / アンドゥ: 608 / リドゥ: 22 / 全消し: 29 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3788 / 直線: 18 / サークル: 23 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 135 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 38 / 自動選択: 2
鉛筆: 98 / ブラシ: 2443 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 949 / 覆い焼き: 30 / 焼き込み: 13 / 指: 61 / ぼかし: 64


NARI 2010/4/7 (Wed.) 01:10:50
途中保存させていただきます!

空月花さまの線画をお借りしています

[173541] 線画お借りしました!

上書き元のファイル:34071.png
総ステップ数: 1631 / 所要時間: 02:04:40 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1497 / 直線: 8 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 126
鉛筆: 1066 / ブラシ: 105 / 消しゴム: 165 / 3/4トーン: 9 / ぼかし: 160


くま 2010/4/7 (Wed.) 05:52:13
とても可愛らしい線画に心奪われ塗らして頂きました!!!
アニメ塗りに挑戦してみたつもりなんですがどうも失敗のようです^^;
素敵な線画を汚してしまいすいませんでした(滝汗
ちなみに修正可ということでしたので口のあたりを少しかえさして頂きました!

Re:線画お借りしました!
風間 純 [Home Page] 2010/4/7 (Wed.) 11:06:32
くまさん、初めまして。線画を描いた風間です^^

うわぉ!! アニメ塗り素晴らしいです☆* すっごくいきいきしていて… ツヤツヤの髪やリボン、健康的なほっぺが素敵です^^*
背景も暖かみがあって、なんだか和みます〜**
私も、後日サイトに『いただきもの』としてアップしていいでしょうか?(どきどき)

そして、「可愛らしい線画」だなんて…!!
あばばば、どうしましょう////(照)

ではでは、可愛らしく塗って下さり有り難うございましたvv

Re:線画お借りしました!
くま 2010/4/7 (Wed.) 16:27:52
あわわ!!
線画主様有難いコメントありがとうございます><
なんだか色々間違ってる(もはやアニメ塗りというのかも微妙な)アニメ塗りですが、
もちろんどうぞうpして下さい☆
楽しく塗らして頂きました!
次回作もぜひ塗らして下さい><
いつまでも待っていますので気が向いたらよろしくお願いします^^*

Re:線画お借りしました!
風間 純 [Home Page] 2010/4/7 (Wed.) 17:49:23
いえいえ、どういたしまして^^*
アップ許可も有り難うございますvv 明日あたりにアップさせて頂きますね♪

わわわ、こんな線画でしたら次回作もぜひどうぞっっ><*


[173542] 無題

上書き元のファイル:34071.png
総ステップ数: 1818 / 所要時間: 02:05:31 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 621 / 直線: 865 / ボックス: 29 / サークル: 2 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 296
鉛筆: 1125 / エアブラシ: 378 / 消しゴム: 19


のんちゃん 2010/4/7 (Wed.) 11:51:00
とてもかわいかったのでかりて塗ってみました!

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/4/7 (Wed.) 12:18:48
のんちゃんさん、初めまして。線画を描いた風間です^^

あばば、可愛いだなんて…//// 照れちゃうじゃないですかっっっ><*
金髪の少女、すごく可愛らしくてグッドです☆ ブルー系の衣装も素敵ですvv
背景もビビッドなカラーで、女の子の可愛らしさを引き立てています^^ 素敵…vv
後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもいいでしょうか?

それでは、可愛らしく塗って下さり有り難うございました**


[173543] ダメよ!!

上書き元のファイル:34075.png
総ステップ数: 5741 / 所要時間: 04:54:19 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5675 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 71 / 左右反転: 1 / 移動: 13 / ボックス選択: 55
鉛筆: 3610 / ブラシ: 299 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1712 / ぼかし: 34


風間 純 [Home Page] 2010/4/7 (Wed.) 12:14:00
この飴、お兄ちゃんから貰ったんだから…
あっ、アンタにはあげないんだからねッ!!////

こんにちは♪ きょん子さんの可愛らしい線画を塗らせて頂きました。
ツンデレ風な女の子だったので、それらしくしてみました★ …雰囲気、出てるでしょうか?(ドキドキ)
この子なら、飴ちゃん独り占めしそうですね^^(笑) ツンデレっ娘、大好きですvv
後日、私のサイトにアップしてもいいでしょうか?

ではでは、素敵な線画を有り難うございました☆*

Re:ダメよ!!
きょん子 2010/4/7 (Wed.) 12:59:19
はわわ……!
自分の線画とは思えないぐらい可愛らしく塗って頂いてありがとうございます!
ツンデレっ娘はいいですねぇ……。
飴がおいしそう……。
シマシマニーソや色合いといい、私の大好物を本当にありがとうございます。 ごちそうさまです。

転勤はもうこれは風間さんの絵ですので、ご自由にどうぞ!

Re:ダメよ!!
風間 純 [Home Page] 2010/4/7 (Wed.) 13:47:53
きょん子さん、早速のお返事有り難うございます^^*
褒めて頂き、大変光栄でございますvv

サイトアップOKとの事ですので、早速アップさせて頂きますね♪

ではでは、次回作も楽しみにしていますね☆*


[173544] 無題

上書き元のファイル:34075.png
総ステップ数: 5738 / 所要時間: 04:41:36 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5733 / 直線: 1 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 117 / コピー: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 13 / ボックス選択: 55 / なげ縄: 1 / 自動選択: 63
鉛筆: 3816 / エアブラシ: 109 / 消しゴム: 1686


どろっぷ☆★ 2010/4/7 (Wed.) 15:18:32
途中保存です

[173545] クピド

上書き元のファイル:33508.png
総ステップ数: 12301 / 所要時間: 22:17:13 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 5 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 11970 / 直線: 25 / サークル: 3 / ボックスフィル: 164 / バケツ: 90 / コピー: 21 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 4 / 左右反転: 8 / 移動: 4 / 自動選択: 26
鉛筆: 8954 / ブラシ: 88 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1089 / 1/4トーン: 57 / 指: 565 / ぼかし: 1406


だるま。 2010/4/7 (Wed.) 18:02:07
こんばんは^^
eruさんの、大変愛らしいキューピッドちゃんの線画をお借りしました。
いたずらっ子な表情から、ポッテリお腹まで本当に可愛くて、色塗り楽しかったです!
素敵な線画、ありがとうございました。

Re:クピド
水あめ 2010/4/7 (Wed.) 23:17:38
こんばんは。コメント失礼します。
とっても可愛いです。まさにいたずらっ子という感じですね。
塗りがすごくこう・・きれいで、もう、ふわっふわの髪の毛を思うさまサラサラしたいです^^あと頬とかおなかをつつかせt(ry

Re:クピド
だるま。 2010/4/14 (Wed.) 03:59:00
水あめさん、こんばんは^^
本当に可愛いですよね!!この子を塗れて線画を描かれたeruさんには、感謝です。
塗りとふわふわの髪の毛を、褒めてもらえて大変嬉しいです!そして、実は私もつつきt(ry
では、コメントありがとうございました。


[173546] シロイ

上書き元のファイル:34072.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




AME 2010/4/7 (Wed.) 18:50:29

ワタシに 無いもの

*************
またまたつか様の線画を塗らせていただきました^^*
いつもはふんわりしたイメージで塗らせていただいてますが、今回は黒を中心にダークに∀
ウサギから羽が生えてるってのがすごく素敵です^^
これからも塗らせてもらうと思います〜w

すてき!
つか 2010/4/9 (Fri.) 05:53:59
こんにちはAMEさん!
今回も素敵に仕上げて下さった…!!
今回は私もダーク系を目指していたので嬉しいカラーリングです^^*
鮮やかな赤と黒、その中に白がとてもよく映えていて素敵です!
>>ウサギから羽
いろんな動物に節操無く羽生やすのが好きなんです(笑)
嬉しいお言葉もありがとうございます。
今後も精一杯頑張って描きます^-^*


[173548]

上書き元のファイル:34065.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[173549] 無題

上書き元のファイル:34071.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/4/7 (Wed.) 22:13:58
風間純様の素敵な線画をお借りしました。
とても楽しく着色できました。
ありがとうございました。

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/4/8 (Thurs.) 09:51:53
凪さん、初めまして。線画を描いた風間です^^

うわぉ!! 素晴らしい塗り絵ですね☆* すっごくいきいきしていて… ツヤツヤの髪やチェックのリボン&エプロン、健康的なほっぺが素敵です^^*
背景も暖かみがあって、なんだか和みます〜**
後日、サイトに『いただきもの』としてアップしていいでしょうか?(どきどき)

そして、「素敵な線画」だなんて…!!
あばばば、どうしましょう////(照)

ではでは、可愛らしく素敵に塗って下さり有り難うございましたvv




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.