+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[173350]

上書き元のファイル:33493.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[173351] 似てた

上書き元のファイル:33493.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/3/13 (Sat.) 15:07:33
塗らせていただきました

Re:似てた
2010/3/13 (Sat.) 21:06:05
楽しかったです
素敵すぎてひとめぼれした線画でした
ふたえにさせていただきましたw


[173352] 無題

上書き元のファイル:34002.png
総ステップ数: 3750 / 所要時間: 05:45:49 / アンドゥ: 290 / リドゥ: 5 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3338 / 直線: 9 / ボックス: 3 / サークル: 9 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 46 / 曲線: 99 / バケツ: 303 / コピー: 10
鉛筆: 2145 / 消しゴム: 1310


あおい 2010/3/13 (Sat.) 16:05:00
素敵な線画でしたので塗らせていただきました^^
楽しかったです
ありがとうございました!

[173353] 至宝

上書き元のファイル:33989.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ron [Home Page] 2010/3/13 (Sat.) 21:25:13
自塗り失礼いたします。
塗ってくださった方々、ありがとうございました!

Re:至宝
空田 紺 2010/3/15 (Mon.) 20:38:07
こんばんは!
線画も凄く好きで色合い、塗り方とても好きで一瞬でマウスが止まりました…!
黄金色というか少しレトロな色合いがたまりません!!><*
文字も古代文字のようで素敵です…**
眼福有り難うございます!!^^*

Re:至宝
椎間リエ 2010/3/22 (Mon.) 00:40:15
こんにちは。
素敵なテクスチャですね。
画面を覗き込むようにして見ています。
差し色の赤がとても効果的で、綺麗です!

Re:至宝
ron [Home Page] 2010/3/22 (Mon.) 22:06:09
■空田 紺さん
>くすんだような色使いが好きなので、気に入っていただけて嬉しいです!
ヘンテコ文字は、ついつい絵に描き込んでしまう、大好きアイテムのひとつですw

■椎間リエさん
>なんと!ひっそり使った赤に、目ととめてくださって嬉しいです。
じっとみると、アラだらけでお恥ずかしいのですが、そういう風に見ていただけて、幸せ者です…!


[173354] 「猫」拝借しました

上書き元のファイル:33845.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なゆら 2010/3/13 (Sat.) 22:29:02
一時保存失礼します。

Re:「猫」拝借しました
なゆら 2010/3/21 (Sun.) 14:31:17
ヨク様の線画をお借りしました。
着色しているとき、何故か背景に夕焼けコンクリ廃墟が浮かびました。
本当はもっと描き加える予定でしたが、容量が大きすぎてPNG保存できませんでした……。

後日、ヨク様のお名前を記載の上、サイトに転載させていただこうと思います。
楽しく塗らせていただきました。有難うございました!


[173355] 無題

上書き元のファイル:33994.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




きみを 2010/3/14 (Sun.) 04:20:29
途中保存失礼いたします。
線画はびおさんのものをお借りしています。

Re:
きみを 2010/5/16 (Sun.) 17:46:16
これで完成とさせていただきます。
とても楽しく色塗りできました。

すてきな線画をありがとうございました!


[173356] 憧れ

上書き元のファイル:33421.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だるま。 2010/3/14 (Sun.) 10:01:30
途中保存失礼します。
乙さんの、線画をお借りしてます。

Re:憧れ
だるま。 2010/3/16 (Tue.) 23:54:37
こんばんは。
乙さんの、横顔が魅力的な少年の線画をお借りしました。
美しい手と、まっすぐな眼差しに惹かれました!
また、まわりのサークルから近未来的なイメージをうけ、物語がどんどん湧いてきて、色塗り大変楽しかったです。
乙さん、素敵な線画をありがとうございました!


[173357]

上書き元のファイル:34000.png
総ステップ数: 3466 / 所要時間: 03:50:10 / アンドゥ: 691 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3069 / 直線: 22 / ボックスフィル: 233 / バケツ: 257 / コピー: 10 / テキスト: 29
鉛筆: 2753 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 349 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 4 / 3/4トーン: 5 / 指: 28 / ぼかし: 12


キャノン [Home Page] 2010/3/14 (Sun.) 13:23:35
仭様の線画お借りしました^^

線がすごくかっこよくてひとめぼれでしたw

塗っていて楽しかったです。
ありがとうございました。

ブログのほうに転載させていただきます。

Re:待
キャノン [Home Page] 2010/3/14 (Sun.) 13:31:15
妖舘いつも楽しみにしてます^^*

連載がんばってください!

Re:待
2010/3/15 (Mon.) 12:31:42
こんにちわ。
線画を描かせていただいた仭です。
彩度の低い人間と、背景の赤が対照的で目に入ってきて、ざっくりとした塗りがまたいいですね〜
そして、おおおお、お恥ずかしいです;
ありがとうございます〜がんばります〜
塗っていただき、ありがとうございました!


[173358]

上書き元のファイル:33998.png
総ステップ数: 1094 / 所要時間: 01:36:43 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 2 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1049 / サークル: 4 / バケツ: 30
鉛筆: 928 / 消しゴム: 80 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 21 / 3/4トーン: 15 / ぼかし: 1


フラスコ 2010/3/14 (Sun.) 15:03:17
ロバデニ様の線画をお借りしました。入試がおわったので、思う存分ぬれます。。
ありがとうございました。

Re:春
ロバデニ 2010/3/15 (Mon.) 20:10:05
フラスコ様、塗って下さってありがとうごさいますv
お花大好きなのでお花いっぱいで嬉しいです。枠がメモリアルぽくて素敵。

入試、お疲れ様でした!


[173359] 女の子

上書き元のファイル:33979.png
総ステップ数: 4493 / 所要時間: 04:44:39 / アンドゥ: 304 / リドゥ: 3 / 全消し: 25 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4451 / 曲線: 2 / バケツ: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 32
鉛筆: 14 / ブラシ: 3352 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 328 / 覆い焼き: 59 / 焼き込み: 6 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 77 / 指: 300 / ぼかし: 285


ななか 2010/3/14 (Sun.) 15:42:56
線画ありがとうございましたw

色塗りとても楽しかったですw

着物とかよくわからないので、想像で塗らせてもらいました。

Re:女の子
空月華 2010/3/19 (Fri.) 22:05:34
線画を描かせて頂きました空月華です。
ハイライトがとても綺麗です^^
拙い線画ですが楽しく塗って頂けたようで幸いです!
ありがとうございました。


[173360] 夢みたい

上書き元のファイル:33580.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




じゅん 2010/3/14 (Sun.) 16:06:29
卒業しーずんなので。

[173361] さくら

上書き元のファイル:33949.png
総ステップ数: 6671 / 所要時間: 06:44:03 / アンドゥ: 1957 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7790 / 直線: 11 / ボックス: 7 / サークル: 24 / ボックスフィル: 49 / サークルフィル: 13 / バケツ: 832 / コピー: 63 / 上下反転: 16 / 左右反転: 12 / 移動: 11 / なげ縄: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 5541 / 消しゴム: 185 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 28 / 3/4トーン: 20 / ぼかし: 1


フラスコ 2010/3/14 (Sun.) 17:39:21
Q’zさんの線画をお借りしました。
久しぶりに塗れてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

[173362] 無題

上書き元のファイル:34017.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎名 2010/3/14 (Sun.) 19:22:52
こんばんは。
涙って何色にすればいいのか悩みますねw

・・・とか言っといて普通の水色です、はい。

たのしくぬらせて頂きましたw

ではまた。

Re:
ぽっぽ 2010/3/15 (Mon.) 08:25:13
線画を描かせて頂いたぽっぽです。

丁寧に、そして素敵に色を置いてくださりありがとうございます!
初めてのことで若干の緊張と興奮を覚えています(汗)
言われてみると確かに涙の色って決めづらいですね・・・。

楽しんで頂けてこちらとしても嬉しい限りです。ありがとうございました!


[173363] おにゃのこ

上書き元のファイル:33790.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




じゅん 2010/3/14 (Sun.) 21:02:42
羽と水面は適当です^^;

[173364] 鬼火

上書き元のファイル:33969.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あか 2010/3/14 (Sun.) 22:24:22
仁様の線画をお借りしました

とても魅力ある物の怪に惹かれて塗らせていただきました。

[173365]

上書き元のファイル:33974.png
総ステップ数: 2225 / 所要時間: 03:13:59 / アンドゥ: 385 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2299 / バケツ: 35 / コピー: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 9
鉛筆: 478 / ブラシ: 970 / 消しゴム: 280 / 指: 283 / ぼかし: 175


ムーちゃん 2010/3/15 (Mon.) 00:06:24
素敵な線画ありがとうございました^^

[173367] 僕と一緒に

上書き元のファイル:34026.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




AME 2010/3/15 (Mon.) 15:28:14
西澤様のすてっきな線画をお借りしました!!
長髪君かっこよいです^^

楽しく塗らせていただきました!
西澤様、有難うございました!^^

追記;;
AME 2010/3/15 (Mon.) 15:36:17
言い忘れてました;;
ブログに転載させていただきます。。。

Re:僕と一緒に
西澤 [Home Page] 2010/3/16 (Tue.) 21:35:23
こんばんは、この度は線画を塗ってくださって有り難うございます。

紫にまとめられた塗りが綺麗ですね。
白い肌に頬がほんのり赤く染まっているのがツボりました^^

タイトルもなんだかドキドキしますね…!
素晴らしく塗ってくださり嬉しいです、転載も有り難うございます。


[173368]

上書き元のファイル:33790.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[173370] 女の子

上書き元のファイル:33575.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




祐クン@ 2010/3/15 (Mon.) 18:49:59
バグってしまったのでイチホ

[173371] 無題

上書き元のファイル:33957.png
総ステップ数: 6238 / 所要時間: 03:46:32 / アンドゥ: 463 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5879 / バケツ: 345 / 移動: 15 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 4
鉛筆: 5667 / 消しゴム: 210


藍音 2010/3/15 (Mon.) 21:48:47
途中保存失礼します!

Re:
藍音 2010/3/19 (Fri.) 16:44:21
完成です!
LOOP様の線画をお借りしました!


[173372] 港の見えるベンチで一服

上書き元のファイル:34022.jpg
総ステップ数: 3000 / 所要時間: 01:38:58 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 2994 / 直線: 2 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1
鉛筆: 1764 / ブラシ: 531 / 消しゴム: 432 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 3 / ぼかし: 263


通りすがり 2010/3/16 (Tue.) 06:04:29

ドンビックバンビック様のお素敵v兄さん線画vお借りしました。
めっっっさ楽しかった!!です!ありがとうございましたっvv
煙草自体は苦手ですがかっこいい兄ちゃんが煙草吸ってるシーンには惚れゆりますっ!
ちなみに厚塗りのなんたるかをよく把握してないのでこれがそうなのがどうかイマイチ定かではありません(汗)。
わー・・・(汗汗汗)。

塗り塗りの許可^^ありがとうございました!

[173373] 無題

上書き元のファイル:34026.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




謎のメロン 2010/3/16 (Tue.) 01:29:53
西澤様の線画をお借りしました
画風がとても好みだったので最初から最後まで楽しく塗れました。
配色難しいー!

ご自由に、というお言葉に甘えてサイトに転載させて頂きます。

Re:無題
西澤 [Home Page] 2010/3/16 (Tue.) 21:35:31
こんばんは、この度は線画を塗ってくださって有り難うございます。

とても惹き付けられる瞳でビックリ…見蕩れてしまいました!
暗めの色で落ち着いた雰囲気が個人的に大好きです。

丁寧な塗りも本当にうっとりさせます。
美しく塗ってくださって感激しております!転載も有り難いです^^

Re:無題
謎のメロン 2010/3/20 (Sat.) 16:36:20
>>西澤さん
以前から西澤さんの描かれる線画が好きでして^^
瞳の塗りは特に気を使ったところなので褒めていただけて嬉しいです

また線画を描かれたときは是非塗らせてください
コメント本当に嬉しかったです、有難うございました


[173374] 無題

上書き元のファイル:34030.png
総ステップ数: 5958 / 所要時間: 21:42:34 / アンドゥ: 444 / リドゥ: 11 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3856 / 直線: 53 / サークル: 3 / サークルフィル: 2 / 曲線: 488 / バケツ: 1378 / コピー: 29 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 14 / 移動: 146
鉛筆: 3276 / ブラシ: 48 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1033 / 焼き込み: 23 / 指: 2 / ぼかし: 10


aika 2010/3/16 (Tue.) 09:41:11
途中保存失礼します

[173375] 人魚姫

上書き元のファイル:33881.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




エノール 2010/3/16 (Tue.) 16:02:56
rin 様
線画お借りしました。
楽しく塗れました!ありがとうございます☆


気付いたら同じような色ばっかりに…
もっとたくさんの色使えたらよかったなぁ。

[173378] 無題

上書き元のファイル:33979.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




奏羅 2010/3/16 (Tue.) 23:12:45
なんとなく塗ってみました。
何だか色がばらんばらんになってしまったorz...

Re:
空月華 2010/3/19 (Fri.) 22:09:06
線画を描かせて頂きました空月華と申します。
花の深い色や背景の花弁がとても素敵です。
この度は拙い線画を綺麗に塗って頂きありがとうございました!!


[173379] 無題

上書き元のファイル:34026.png
総ステップ数: 12262 / 所要時間: 08:52:24 / アンドゥ: 682 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 12126 / 直線: 10 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 104 / コピー: 31 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 2 / 左右反転: 7 / 移動: 66 / ボックス選択: 10 / 自動選択: 32
鉛筆: 6701 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 4537 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 733 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 58


白凪 凛 2010/3/16 (Tue.) 23:26:12

 桜の花びらと共に現れた人は、桜の花びらと共にいなくなるのだろう。

 +++

西澤様の線画お借りしました。
線画の雰囲気がすごく素敵で、塗ってて楽しかったです。
素敵な線画、有難うございました。

Re:
西澤 [Home Page] 2010/3/18 (Thurs.) 21:35:51
こんばんは、この度は線画を塗ってくださって有り難うございます。
優しいグーリンに、服のオーナメントがとても綺麗!
添えられた言葉も白のドットでの効果でピッタリですね。
全体的に柔らかく仕上がっていて、まさに春を感じさせます。
塗ってくださって嬉しいです、線画へのお褒めの言葉も有り難うです^^


[173380] 蒼く…

上書き元のファイル:33989.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




NANABA [Home Page] 2010/3/17 (Wed.) 01:33:09
こんばんは。
久しぶりにガツリ色塗りさせて頂きました。
宇宙て幻想的でスキです。
ronさまの線画をお借りしました。
ファンタジックな線画有難うございました。とても好みでした。
ブログに転載させて頂きます。

お邪魔しました。

Re:蒼く…
ゴロンボー 2010/3/20 (Sat.) 03:08:27
こんばんわです!
塗りが幻想的で色合いが、とても綺麗です!背景の色合いがと、目が特に印象的で、とても美しいです!

Re:蒼く…
なゆら 2010/3/21 (Sun.) 15:25:20
コメント失礼致します。
蒼、宇宙……自分の好きな要素が沢山で、しばらく画面を凝視してしまいました。
珠や背景の光が幻想的で、とても綺麗です!

Re:蒼く…
NANABA [Home Page] 2010/3/22 (Mon.) 20:42:37
ゴロンボー様、なゆら様
コメント有難うございます。
幻想的と言って頂いてとても嬉しいです。
宇宙はいいですよね!

Re:蒼く…
ron [Home Page] 2010/3/22 (Mon.) 22:09:35
わ、艶やかで美しいですね!
こんな塗り、できるようになりたいです。
壮大なストーリーが始まりそうな、神秘的な宇宙ですね…
素敵塗り、ありがとうございました。

Re:蒼く…
NANABA [Home Page] 2010/3/23 (Tue.) 20:00:52
ron様コメント有難うございます。 
そしてこんなステキな線画有難うございます。
壮大なストーリーが始まりそうなのも線画のおかげです。角、耳、翼、手 ファンタジー要素盛り沢山でとっても塗ってて楽しかったです。
有難うございました。


[173381] ひらひら

上書き元のファイル:34026.png
総ステップ数: 18523 / 所要時間: 05:46:35 / アンドゥ: 767 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 19105 / 直線: 25 / ボックスフィル: 36 / 曲線: 1 / バケツ: 129 / コピー: 34 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 9 / 左右反転: 9 / 移動: 37
鉛筆: 11882 / ブラシ: 137 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 5820 / 覆い焼き: 23 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 431


林檎 [Home Page] 2010/3/17 (Wed.) 04:01:47
西澤さんの線画をお借りしました。
綺麗な線で凄く解りやすかったです。
有難うございました^^*

Re:ひらひら
さら [Home Page] 2010/3/18 (Thurs.) 20:25:54
コメント失礼致します。
赤、朱色の魅力にしばらくの間うっとりしてしまいました。
柔らかい熱を感じるようです。
林檎さんの塗りは美しく、気品があって、つい世界に飲み込まれてしまいます。
素敵な塗りをありがとうございました!

Re:ひらひら
西澤 [Home Page] 2010/3/18 (Thurs.) 21:36:29
こんばんは、この度は線画を塗ってくださって有り難うございます。
まさか林檎さんに塗って頂ける日が来るとは…!!と、とても美しいです!
見た途端紅茶を思わせる様な品のある色に、さらさんと同じく自分もうっとり。
きらびやかに仕上がっていて、すごく惚れ惚れしてしまいます。
美しく塗ってくださり本当に感激です><

Re:ひらひら
林檎 [Home Page] 2010/3/19 (Fri.) 01:37:53
さらさん≫こんばんわ^^*
私さらさんの塗りを心から尊敬しておりまして。何というか、線画に力を与えるというか、とても独特で。兎に角ファンです。
そんなさらさんに塗りを褒めて頂けて本当に嬉しいです!
コメント有難うございました。

西澤さん≫この度は線画を提供してくださり有難う御座いました^^*
毎回素敵な線画だなーと思っていまして…!
今回思い切って色を置かせて頂きました。
強い目力と、柔らかな風を感じる線画で。
そして何より線が美しかったです!
お褒めのお言葉嬉しい限りです。有難うございました!


[173382] 無題

上書き元のファイル:34026.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/3/17 (Wed.) 17:29:22
一時保存中。
西澤様の線画をお借りしています。

無題
2010/3/20 (Sat.) 12:16:59
完成しました。
西澤様の素敵な線画をお借りしました。
とても楽しく着色できました。
ありがとうございました。

Re:
西澤 [Home Page] 2010/3/22 (Mon.) 23:53:37
こんばんは、この度は線画を塗ってくださって有り難うございます。
金に赤、高貴な色合いでとっても美しいです!マジョーラカラーの瞳も艶やか。
服の模様も合っていて、全体的に纏まりがあり良いですね。
流れる様な背景が暖かい春の風を感じます。
素敵に塗ってくださりとても嬉しいです^^


[173383] 夏だ!

上書き元のファイル:34010.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柿子 2010/3/17 (Wed.) 18:40:40
ななしむしさんの線画をお借りしました!
こういうショートカットの男の子大好きです!
線画がリアルなタッチだったので塗りもリアルなタッチで頑張ってみました。
とても楽しかったです!ありがとうございました。

[173384] Thank you, For ever

上書き元のファイル:34029.png
総ステップ数: 3482 / 所要時間: 04:06:08 / アンドゥ: 347 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3957 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 151 / コピー: 13 / 移動: 15 / ボックス選択: 11
鉛筆: 1044 / ブラシ: 184 / エアブラシ: 1565 / 消しゴム: 485 / 覆い焼き: 12 / ぼかし: 17


cielo 2010/3/17 (Wed.) 19:18:39
仭様の線画をお借りして、今回描かせて頂きました。
何と言うか、もう、線画用掲示板を見ていたらぱっと目についたのですが、
一目惚れというのでしょうか、描きたいな、と思いました。
綺麗な線で描かれていて、とても塗りやすかったです。
とっても楽しく塗れました。ありがとうございました!!

Re:Thank you, For ever
2010/3/22 (Mon.) 03:42:42
こんにちわ、線画を描いた仭です。
描きたいな、と思っていただけてすごく嬉しいです^^
ピンクがとても女の子らしくていいですね。
背景も、情景のようで、何を思って泣いているのか伝わってくるようで素敵です。
素敵に塗ってくださってありがとうございました!


[173385] いただきます

上書き元のファイル:33958.png
総ステップ数: 1669 / 所要時間: 01:36:38 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1514 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 150 / コピー: 8
鉛筆: 987 / ブラシ: 272 / 消しゴム: 229 / 焼き込み: 1 / 指: 8 / ぼかし: 14


mitu 2010/3/17 (Wed.) 20:30:59
いずみ様の線画をお借りしました
塗っていてとても楽しかったです♪
ありがとうございました

[173386] よる。

上書き元のファイル:33977.jpg
総ステップ数: 10357 / 所要時間: 03:51:03 / アンドゥ: 625 / リドゥ: 18 / 全消し: 46 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 10103 / ボックスフィル: 95 / バケツ: 65 / コピー: 35 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 5928 / ブラシ: 3413 / 消しゴム: 820 / 指: 32 / ぼかし: 5


なじ 2010/3/17 (Wed.) 21:06:30
息を吸えば咲き乱れ、息を吐けば舞い散る。
一つ呼吸をする度に、春は訪れ、去っていく。
僅かの刹那、会いたくてまた息を吸う。
少しでも長く咲いて欲しい。その思いで、ゆっくり、ゆっくり息を吐く。
************

こんばんは。
林檎様の線画をお借りしました。
繊細なペンタッチでしっとりとした絵柄が好みで、色を付けたいなと思いました。
どうもありがとうございます。

それでは、お邪魔致します。

Re:よる。
林檎 [Home Page] 2010/3/19 (Fri.) 01:27:35
この度は色を置いてくださり誠に有難う御座います。
黒い背景に映える色が何か強い意思を感じさせますね。
ビビットな配色なのに決してくどくなく、消えいきそうな雰囲気さえ感じます。
それと、素敵な詩だな、と思いました。一枚の線画から此処まで世界を広げて頂き嬉しい限りです。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!


[173387] 長兄と末っ子(ていうか傍観笑)

上書き元のファイル:34004.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




uk 2010/3/17 (Wed.) 21:34:27

「アニキさー。なんであんな我慢してまでヒトと一緒にいるんだろーねえー」

「あいつはヒトが好きなんだよ。だから関わっていたいのさ」

「変わってるよなーほんっと。」

「・・・・・お前に言われたくはないと、思うが」

「えへへv 似合う?ヒトの格好v」

「・・・・・・・」(尻尾を絡めるなっ尻尾をっ)

とかすみません。また勝手にアフレコなんぞを。(全然意味不明ですみませんっっ)

試行錯誤でオーバーレイとかいうのを多様したらこうなりました汗。
そして乗算で描いた後、結合したら通常に戻ってたらしく、元の線が消えてしまいましたごめんなさいっ。ひー・・・・すみませんっっ。


つか様の美形大にゃんこ2線画vをお借りしました!
ありがとうございましたっっっ!!!

Re:長兄と末っ子(ていうか傍観笑)
つか 2010/3/19 (Fri.) 19:37:38
初めましてukさま!
線画を描かせて頂きました つかと申します。
うわー!^0^*素敵アフレコありがとうございます!大好きです!
オーバーレイは良いですよね、私もよく過度に使ってしまいがちです;;(笑)
光に包まれているかのような、とても優しい塗りと、そして可愛いアフレコに心温まりました^^*
物語ある絵に仕上げて下さりありがとうございます!

Re:長兄と末っ子(ていうか傍観笑)
uk 2010/3/20 (Sat.) 10:22:04
わわわっ。はじめまして!つか様!アフレコ容認ありがとうございます!大好き嬉しいです!!
この線画の元絵(?)の線画のお二方が忘れられず、画面のこちら側にご出演願った次第です。
(見えませんけれども笑。「気にしなーい♪気にしなーい♪」パフッ「おまえ・・・・・(怒)」とか笑)
色々なセリフが湧いてくる(笑)ストーリー性のある素敵v線画ありがとうございました!
個人的好みで長兄と記してしまいましたが目元が優しく美しいので母親とか姉も捨てがたく!笑
偶然のオーバーレイ効果(?!)にも嬉しいコメントいただきありがとうございますっ!ひゃっほーいv


[173388] ゲート

上書き元のファイル:33433.png
総ステップ数: 1876 / 所要時間: 27:03:57 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1459 / 直線: 46 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 223 / サークルフィル: 23 / バケツ: 265 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 1281 / 消しゴム: 318 / ぼかし: 22


だるま。 2010/3/18 (Thurs.) 00:27:53
こんばんは。途中保存失礼します。
あべかわさんの線画を、お借りしています。

Re:ゲート
だるま。 2010/3/21 (Sun.) 01:04:08
あべかわさんの線画を、お借りしました。
飛び舞う紙、ちぎれた鎖に不適な笑顔、この空間に惹かれました。
線画から青と風のイメージがあり、楽しく色塗りさせてもらいました。
あべかわさん、素敵な線画をありがとうございました。


[173389] 葡萄畑にて

上書き元のファイル:33994.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2010/3/18 (Thurs.) 00:29:44
こんばんわ!
びおさんの線画をお借りしました。とても楽しかったです!
素敵な線画をありがとうございました!

Re:葡萄畑にて
さら [Home Page] 2010/3/18 (Thurs.) 20:21:23
コメント失礼致します。
わあ・・!拝見していてとても爽やかな気持ちになりました!
色が鮮やかで生き生きとしていて・・葡萄の一粒一粒が今にもはじけ出しそうなほどフレッシュですね!
木漏れ日のキラキラした表情もとても美しいです。
素敵な塗りをありがとうございました!

Re:葡萄畑にて
アイビー 2010/3/20 (Sat.) 18:52:20
さらさん、こんばんわ!
春の穏やかな雰囲気目指したので爽やかな気持ちになって頂けてよかったです!
木漏れ日の表現は特に難しかったので美しいとのお言葉嬉しいです><
コメントありがとうございました!

Re:葡萄畑にて
びお 2010/3/25 (Thurs.) 11:17:28
かなり遅めのコメントで申し訳ありません(・ω・;)
線画主のびおと申します。

やわらかい塗りはもちろん、配色のセンスが好きです。
髪の毛や葡萄の塗りがとても透明感があって引き込まれました。
アイビーさんの塗りはお見掛けするたび素敵だな、と思っていたので今回私の線画を素敵に彩ってくださって感激です!
有難う御座いました!

Re:葡萄畑にて
アイビー 2010/3/27 (Sat.) 21:35:53
びおさん、こんばんわ!

いつも配色はごちゃごちゃになっちゃうのでお褒め頂けて嬉しいですv
以前から目に留めて頂けたみたいですっごく光栄です!///
私の方こそ以前からびおさんの線画素敵だなぁと思っていたので今回色を置けて幸せです^^*
コメントありがとうございました!


[173390] な、なんでやねーん!

上書き元のファイル:34033.png
総ステップ数: 4112 / 所要時間: 01:44:27 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4177 / 直線: 2 / バケツ: 91 / 移動: 4 / なげ縄: 4
鉛筆: 3114 / ブラシ: 600 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 173 / 指: 132


non 2010/3/18 (Thurs.) 11:48:22
おれはこのツッコミに命をかける!!



luc様の線画お借りしました^^
ギャグに持っていってしまい、すみませんでした^^;
ありがとうございました!!

Re:な、なんでやねーん!
風間 純 [Home Page] 2010/3/18 (Thurs.) 16:36:26
nonさん、初めまして。
タイトルに思わず笑ってしまいました^^
確かに、「なんでやねーんッ!!」なポーズにもとらえられますよね←
この子にツッこまれたいですvv

素敵な塗り絵が見れて、とても満足でした☆

Re:な、なんでやねーん!
luc [Home Page] 2010/3/19 (Fri.) 08:16:43
はじめまして!線画を描かせていただいたlucと申します。
この度は私の線画を塗っていただいてありがとうございます^^

まさかギャグに持っていく人がいるとは思わず驚きました!
発想の勝利ですね^^
素敵に塗ってくださってありがとうございましたー!


[173391]

上書き元のファイル:33979.png
総ステップ数: 4851 / 所要時間: 04:55:35 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 8 / 全消し: 25 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4769 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 19 / バケツ: 24 / 左右反転: 2 / 移動: 32
鉛筆: 103 / ブラシ: 3787 / エアブラシ: 214 / 消しゴム: 590 / 1/4トーン: 4 / ぼかし: 70


10000 2010/3/18 (Thurs.) 12:19:16
初めまして。ここでの色塗りは初めてだったので難しかったです。
でも、何とか形になったのでよかったです。

無題
10000 2010/3/18 (Thurs.) 12:20:29
素敵な線画ありがとうござました。

Re:春
空月華 2010/3/19 (Fri.) 22:13:18
初めまして、線画を描かせて頂きました空月華と申します。
暖かい色合いの塗りと花の色に合わせた瞳がとても素敵です!
拙い線画を綺麗に塗って頂き本当にありがとうございました^^


[173392] おめでとう

上書き元のファイル:34013.png
総ステップ数: 1467 / 所要時間: 01:47:08 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 1257 / ボックスフィル: 59 / バケツ: 177 / 拡大回転: 6 / 移動: 15
鉛筆: 769 / ブラシ: 245 / エアブラシ: 174 / 消しゴム: 63 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 5


KEROTAAAN 2010/3/18 (Thurs.) 15:04:20
とても可愛い線画がありましたので、お借りいたしました。
色に散々悩んだ末のありきたりピンクで申し訳ないです;

Re:おめでとう
風間 純 [Home Page] 2010/3/18 (Thurs.) 16:41:47
KEROTAAANさん、初めまして。線画を描いた風間です^^
見た瞬間、「うわっ、ムッチャ可愛いおんにゃのこがいるぅvv」と思いました><*
優しい色使いにチェック模様の背景が、とても春らしいです** ラメ風な着物も素敵です☆
後日、私のサイトに『いただきもの』としてアップしてもいいでしょうか?

ではでは、可愛く塗って下さり有り難うございました^^*

Re:おめでとう
KEROTAAAN 2010/3/20 (Sat.) 03:45:44
風間 純さん

初めまして、コメント有難う御座います。
可愛いとのお褒めの言葉を賜り光栄です。

サイトにアップについては大丈夫です。
むしろ残念な着色ですのに勿体ない位です。
この度は素敵な線画、有難う御座いました。

それでは失礼致します。

Re:おめでとう
風間 純 [Home Page] 2010/3/20 (Sat.) 11:23:42
こんにちは。
サイトアップの許可、有り難うございます^^*
早速アップさせて頂きますね☆


[173393] 無題

上書き元のファイル:33487.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高槻 2010/3/18 (Thurs.) 15:01:13
途中保存失礼します。Q’zさんの線画お借りしています!

Re:
高槻 2010/3/19 (Fri.) 00:58:50
これにて完成とします。Q'zさん、素敵な線画をありがとうございました!もう可愛くて可愛くて…楽しかったです+


[173394] ゆらり

上書き元のファイル:34026.png
総ステップ数: 19894 / 所要時間: 07:30:48 / アンドゥ: 884 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 26
自由曲線: 19867 / 直線: 256 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 156 / コピー: 83 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 1 / 左右反転: 7 / 移動: 37
鉛筆: 13673 / ブラシ: 205 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 4828 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 15 / 1/4トーン: 2 / 指: 408 / ぼかし: 468


さら [Home Page] 2010/3/18 (Thurs.) 19:55:43
こんばんは、お邪魔致します。
西澤さんの線画を拝借しました。
長髪、美少年・・!私にとって堪らない組み合わせです・・!
ふわりとした空間や、その中にいる少年の瞳の力強さ、なんて線が表情豊かで素敵なのでしょう・・!と感動しました。
この度は素敵な線画、楽しい時間をありがとうございました!

Re:ゆらり
西澤 [Home Page] 2010/3/18 (Thurs.) 21:38:21
こんばんは、この度は線画を塗ってくださって有り難うございます。
まさかのさらさんがっ…!本当好みな雰囲気に仕上げてくださって言葉を失う程感激しております。
この深い蒼色に見蕩れてしまいます…ほんのり紅い肌に、唇の艶もまた美しい。
全体的に和を感じさせる塗りで、すごく好きでたまらないです><
素敵に仕上げてくださり本当に有り難いです、線画へのお褒めの言葉も嬉しすぎます…!

Re:ゆらり
oo0 2010/3/18 (Thurs.) 22:29:31
線画も綺麗だし色も綺麗、、、。
なんとお美しい・・・・・・・・・・!!

Re:ゆらり
林檎 [Home Page] 2010/3/19 (Fri.) 01:24:20
さらさんの着色はどこか懐かしい、暖かみのある雰囲気がして凄く好きです。
いつもの温かい暖色の塗りも好きですが、深い藍の塗りも素敵ですね…!!!
悲しみが溢れ出るような、雨の中の様な雰囲気がします。

Re:ゆらり
ゴロンボー 2010/3/20 (Sat.) 03:05:13
初めまして、こんばんわです!
襖絵のようなタッチに繊細な塗りが、とても美しいです!
絵の世界観が素敵で見入ってしまいます!

Re:ゆらり
アイビー 2010/3/20 (Sat.) 18:43:31
こんばんわ!
落ち着いた深い青でまとめられた中に置かれた赤が映えて綺麗ですね。
水分を含んだようなしっとり感も素敵です!

Re:ゆらり
椎間リエ 2010/3/22 (Mon.) 00:29:02
こんにちは。
線画と塗りが全く違和感なく馴染んでいて、初めからこの絵であったような、そんな気がしてしまいました。
情感溢れる素晴らしい作品をありがとうございました。

Re:ゆらり
さら [Home Page] 2010/3/23 (Tue.) 00:43:04
わわ・・!沢山のコメントどうもありがとうございました・・!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

・西澤さん
この度は素敵な線画を本当にありがとうございました・・!
以前からこっそり西澤さんの作品を素敵だな・・と拝見しておりまして!
今回はドキドキしながら拝借しました。美しく整った線と、柔らかい空気に塗りながらもうっとり・・。その素敵な雰囲気を守って守って・・とホクホク大事に塗らせていただきました。
なので作者様にそういって頂けてとっても幸せです!改めまして、本当に素敵な時間をありがとうございました!

・oo0さん
わああ嬉しいお言葉どうもありがとうございます・・!
色もんもんと悩んでよかったです。いつも決めるのに時間がかかってしまいます^^
本当に素敵な線画に感謝してもしきれません・・!

・林檎さん
温かさ、は描く際にテーマにしておりまして、その雰囲気を感じ取って頂けた、とのお言葉がとても嬉しいです・・!
そして色への反応もありがとうございました。青色は楽しみながら進めていたのですが、その反面濁らないか不安もありまして・・!林檎さんのコメントを拝見してホッとしました。もっとたくさんの色を試してみたいです。

・ゴロンボーさん
和風な雰囲気と質感を目指していたのでそこへの反応とても嬉しいです!
そしていつも広がりにくい空間を不安に思って進めていたので、世界観へのお言葉もとてもありがたいです・・!

・アイビーさん
久しぶりの色に少しドキドキしていたのですが・・!そういって頂けると思い切ってメインにしてよかったな、と思いました!
そして実は潤いもこっそりテーマにしていたのでそこへの反応も嬉しかったです!

・椎間リエさん
自分の塗りの浮きが気になる事が多くありまして、今回は特に馴染みを大事に進めてみました。
なので今私にとって最高にありがたいお言葉を頂けて感激です。目標までいった・・!と嬉しくなりました!

皆様本当に温かいお言葉ありがとうございました・・!感激でした。


[173395] 黒猫と白・・・・猫?

上書き元のファイル:34004.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




AME 2010/3/18 (Thurs.) 20:21:20
個人的に黒猫が好きです(^p^)
私もでっかい黒猫にギューってしてみたいなぁww

つか様の線画をお借りしました!
楽しく塗ることができました〜♪

Re:黒猫と白・・・・猫?
つか 2010/3/19 (Fri.) 19:44:06
こんばんは、AMEさま!
線画を描かせて頂きました つかです。
黒猫良いですね…!
そして大きな動物に抱きつきたいのは皆さん共通の夢なのでしょうか(笑)
私も思いっきりギュッとしたいです^^*
背景も春らしい明るさがあり綺麗です!
とても素敵に仕上げて下さりありがとうございます!

Re:黒猫と白・・・・猫?
AME 2010/3/19 (Fri.) 21:04:41
こんばんは、つか様!コメ有難う御座います^^
ギュってするならできるだけもっふもふも動物がいいですねww
背景がうまく描けないのでそう言ってくださり光栄です^^*
これからも頑張ってくださいね〜w


[173397] 女神様!?

上書き元のファイル:34011.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カツ丼まん 2010/3/18 (Thurs.) 21:38:43
はじめまして。
yoruさんの作品をぬらせていただきました
光を意識して塗ってます!
髪の毛を塗るのがたのしかったです^^
では失礼しました〜ノシ

Re:女神様!?
yoru 2010/4/4 (Sun.) 23:55:07
【カツ丼まん様】

コメント遅くなってしまってごめんなさいでした><
線画を描いたyoruと申します。
結構中途半端な絵だったので、削除してしまおうかとも思ったのですが、こうして塗って下さってとても嬉しかったです^^
全体的に高貴な感じがする色合いで、女神様っぽい!
結構ぼってりと塗られた色たちが、何だかとてもいい雰囲気だなぁと思いました。
背景も光がさしているといった何気ない手の加えようで、天空の女神様って感じでした(*'ω'*)
遅くなったのでコメ見てくれてるかわかりませんが、もしまた機会がありましたら、私の絵に色をつけて楽しんでくだされば嬉しいです^^


[173398] 途中保存

上書き元のファイル:33938.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kn 2010/3/18 (Thurs.) 22:30:43
失礼します

[173399] 無題

上書き元のファイル:34002.png
総ステップ数: 7974 / 所要時間: 09:22:15 / アンドゥ: 499 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7652 / 直線: 9 / ボックス: 3 / サークル: 20 / サークルフィル: 47 / 曲線: 99 / バケツ: 129 / コピー: 10
鉛筆: 2479 / ブラシ: 744 / エアブラシ: 380 / 消しゴム: 1339 / 指: 2511 / ぼかし: 377


ちよこ 2010/3/18 (Thurs.) 22:54:33

初めてな投稿させてもらいます。
まだ塗り途中なのです、が・・・!

これからよろしくおねがいします。

Re:無題
ちよこ 2010/3/21 (Sun.) 22:18:30
なんとか完成しました!
塗り絵を生まれて初めてしたので上手くいかず、苦心したとこもあったりしましたが楽しかったです。

機能がいまいち使いこなせないorz




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.