+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[173251] ひかり うむ てのひら

上書き元のファイル:33967.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




タモツ 2010/3/1 (Mon.) 23:44:03
綺麗な線画に一目惚れしました^^

1年ぶりぐらいに絵を塗ったので反省点いっぱいです;

Re:ひかり うむ てのひら
yoru 2010/3/3 (Wed.) 04:05:34
こんにちわ。
線画を描いたyoruです。
【ひかり うむ てのひら】のタイトルにドキッとしました(*'-'*)
しっとりやわらかい色塗りが、タイトルにあるひかりを優しく創ってるような感覚を与えてくれる、とても優しい感じです。
素敵に仕上げて下さって、感謝感謝でした(*´ェ`*)


[173252] おにゃのこ

上書き元のファイル:33990.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




やみ 2010/3/2 (Tue.) 15:23:07
もち太さまの女の子を塗らせて頂きました!

可愛い線画ありがとうございました^^

Re:おにゃのこ
もち太 2010/3/4 (Thurs.) 11:57:54
線画を描いたもち太と申します^^
数ある素敵な線画の中から私の線画をぬってくださり、
ありがとうございます・・!

全体的にピンクな色合いでとても可愛らしいです!
特にリボンのハイライトが綺麗ですね〜*^^*
周りの装飾も女の子らしさが増して素敵です。
こんなに綺麗な色をお置いてくださって、
ありがとうございました!^^


[173253]

上書き元のファイル:33612.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/3/2 (Tue.) 19:45:57

[173254] 無題

上書き元のファイル:33887.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




メグミ 2010/3/2 (Tue.) 19:50:42
線画をお借りしました

[173255] has様の線画

上書き元のファイル:33955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高橋さおり 2010/3/2 (Tue.) 20:09:41
とつほ、失礼します

なるべく早く完成させたいです…。

Re:has様の線画
高橋さおり 2010/3/3 (Wed.) 21:29:07
なぜかお絵かきできなく
なりました…。

Javaが使えなくなっただとか
同一プロセスの中で
どうとかこうとか・・・。

解決策、なにか御座いませんか?

Re:has様の線画
高橋さおり 2010/3/7 (Sun.) 17:33:07
復活しました!

完成です。
ブログの方に載せてもいいでしょうか?


[173256] Blue

上書き元のファイル:33874.png
総ステップ数: 4873 / 所要時間: 03:14:16 / アンドゥ: 465 / リドゥ: 12 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3835 / 直線: 778 / サークル: 15 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 5 / 曲線: 170 / バケツ: 62 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 移動: 34
鉛筆: 2765 / ブラシ: 328 / エアブラシ: 288 / 消しゴム: 932 / 焼き込み: 1 / 指: 399 / ぼかし: 55


2010/3/2 (Tue.) 22:39:43
線画お借りしましたwとても楽しかったです

[173257] ニャンと

上書き元のファイル:33984.png
総ステップ数: 2416 / 所要時間: 02:05:29 / アンドゥ: 277 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 2364 / ボックス: 1 / サークル: 2 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 12 / バケツ: 17 / 拡大回転: 10 / 移動: 9
鉛筆: 859 / ブラシ: 634 / 消しゴム: 795 / 1/2トーン: 1 / 指: 21 / ぼかし: 70


uk 2010/3/3 (Wed.) 00:40:32
どんじゃら様の可愛い猫雛線画をお借りしましたv

って、あわわ。3月3日一番のりですか?汗
なんか、すみません・・・・・。
色が、また凄いことに汗なってすみません。でも楽しかったです。
線画主様vネタ提供ありがとうございました。
あ、バックの玉子の輪切りのようなモノは一応お月様です。
・・・見えん。デスが笑。

Re:ニャンと
どんじゃら 2010/3/3 (Wed.) 13:29:12
ukさん、こんにちは。
きゃー かわいい♪
「I LOVE CAT」の扇子がukさんが猫好きなのがよく分かます。
桃の花が雛祭りの雰囲気をより盛り上げていますね。
ちゃんとお月様に見えますよ。(〃'∇'〃)

かわいく塗ってくれて本当にありがとうございます♪

Re:ニャンと
uk 2010/3/4 (Thurs.) 07:35:57
にゃはははは(テレ笑い)。
拙い塗りで反省点がもうあれよあれよ、
あわわわ(汗)な状態にも関わらず
お褒めいただき恐縮ですっっ。
ありがとうございました!!


[173259] 無題

上書き元のファイル:33989.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/3/3 (Wed.) 02:24:09
ron様の線画お借りしました。
ありがとうございました^^

Re:
2010/3/3 (Wed.) 02:27:06
右側の塗り忘れに今気づきましたorz
上書き用PASS入力してないから描けない><ばか

Re:
ron [Home Page] 2010/3/13 (Sat.) 21:30:51
金髪碧眼が良いですね!
綺麗な空なだけに、右のスペースがもったいない…><
色塗りありがとうございました。


[173260] 無題

上書き元のファイル:33990.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yoru 2010/3/3 (Wed.) 02:24:49
途中保存失礼します

Re:
yoru 2010/3/3 (Wed.) 22:46:44
もち太様の線画をお借りいたしました。

とっても元気で可愛らしい女の子だったので思わず塗り始めていました。
線が整っていて、とても塗りやすかったです(*^^*)
初めてアニメ塗りに挑戦したのですが、途中で挫折してしまいました(><;)
背景を色々いじりたかったのですが、これで完成とさせて下さい。
可愛らしい女の子、本当に有難う御座いました(*・ω・)*_ _))ペコ

Re:
もち太 2010/3/4 (Thurs.) 12:11:52
線画を描いたもち太と申します^^
数ある素敵な線画の中から私の線画を塗ってくださり、
ありがとうございます!

あわわ・・!すっごい綺麗です・・!
髪の毛のツヤといい、瞳のキラキラといい、ほっぺのツルンとした感じといい・・・!!
全部が綺麗でしばらく見とれてしまいました!
色彩もしっかりはっきりした色合いで素敵すぎます!
よく見たら鳥さんがにっこり笑ってて
なんだか微笑ましくなりました・・・*^^*

こんなに綺麗に塗ってくださり恐縮です〜;
ありがとうございました!!


[173261] 葡萄

上書き元のファイル:33994.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




林檎 [Home Page] 2010/3/3 (Wed.) 02:53:01
びおさんの線画をお借りしました。
久々の色塗り楽しかったです。

Re:葡萄
びお 2010/3/6 (Sat.) 10:15:09
こんにちは、初めまして。
線画主のびおと申します。

淡い色の中でいっそう映える紫がよく目を惹きますね、とっても綺麗で優しい塗りにしばし見入ってしまいました!
色素の薄い瞳や睫毛がツボでしたv

大変分かりにくい線画で申し訳御座いませんでした、有難う御座いました!!

Re:葡萄
alps [Home Page] 2010/3/6 (Sat.) 15:08:21
美しくなつかしさも感じます、素敵です、ぶどうパンが食べたくなりました

Re:葡萄
林檎 [Home Page] 2010/3/10 (Wed.) 16:20:52
びおさん≫線画提供有難うございます^^*
とても綺麗な線で、塗りやすかったです!
最初の印象が綺麗な女性だったので、イメージを崩さないようにと思いながら色を置いてみました。
お褒めのお言葉、有難うございました!

alpsさん≫お褒めのお言葉有難うございます><
線画の時点で、美しかったので私の拙い塗りでもお褒め頂けるのだと思います。
葡萄パンおいしいですよね。


[173262] 途中ですいません。

上書き元のファイル:33986.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アオキ 2010/3/3 (Wed.) 06:28:31
続きはまた今度塗ります。
m(__)m

[173263] 猫雛

上書き元のファイル:33984.png
総ステップ数: 3844 / 所要時間: 03:13:14 / アンドゥ: 512 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3758 / ボックス: 12 / バケツ: 97 / 拡大回転: 10 / 移動: 9
鉛筆: 1508 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 95 / 消しゴム: 277 / 1/4トーン: 13 / 3/4トーン: 2 / 指: 597 / ぼかし: 1228


どんじゃら [Home Page] 2010/3/3 (Wed.) 16:21:06
自塗りです。

今日は雛祭なので、猫雛でお祝いです。
かわいく塗れました。(〃'∇'〃)

Re:猫雛
uk 2010/3/4 (Thurs.) 07:28:13
コメント失礼します。
さすが本家!愛情いっぱい詰まってて可愛いですv
(そしてお着物がっ高貴にグレードアップしてますね!笑)

Re:猫雛
どんじゃら [Home Page] 2010/3/5 (Fri.) 21:26:47
ukさん へ

たびたびのコメントありがとうございます。
愛情たっぷりこめて塗り塗りしました♪
着物を褒めていただき嬉しいです。(〃'∇'〃)


[173264] 無題

上書き元のファイル:33986.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鶉川 2010/3/3 (Wed.) 18:51:51
完成しました。
色んなモチーフが詰まっていて、塗っていると新たな発見などがあり、とても楽しかったです。

四明様の素敵な線画をお借りしました。

Re:
こめ 2010/3/12 (Fri.) 01:25:03
かわいい線画がさらに楽しい感じになっていて好きです。

Re:
鶉川 2010/3/14 (Sun.) 18:04:24
>こめ様
まさかコメントいただけるとは思っていませんでした。
好きといっていただけて嬉しいです。

Re:
四明 2010/3/16 (Tue.) 20:33:50
鶉川様こんにちは!
お返事が大変遅くなってしまってすみません;
全体的に明るく可愛らしくて、先にこめ様が仰ったとおりワクワクする雰囲気ですね!
食べ物モチーフ以外も全部美味しそうvv
中でもやっぱり女の子の元気な色合いが好きです*^^*
瞳や装飾品、風鈴の柄!も綺麗ですv
だいぶ面倒な線画だったと思いますが、こうして一つ一つ丁寧に仕上げて頂けてとても嬉しいです。
素敵に彩って下さってありがとうございました!


[173266] ながいかみ

上書き元のファイル:33484.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




white crow 2010/3/3 (Wed.) 20:54:50
綿さんの線画をお借りしました。
以前のものが流れてしまって悔しかったのでリベンジ…だいぶ違う塗りになってしまいましたが;
とても素敵な線画で楽しかったです、ありがとうございました!

Re:ながいかみ
white crow 2010/3/3 (Wed.) 20:59:15
お言葉に甘えて、作者名記載の上ブログに載せたいと思います。

Re:ながいかみ
こめ 2010/3/4 (Thurs.) 00:04:39
こんばんは。
すごくつやつやでうっとりしました。
女の子の憧れが絵につまってる感じがします

Re:ながいかみ
日方 2010/3/5 (Fri.) 14:03:37
こんにちは。コメント失礼いたします。
淡くやさしい色合い、つややかな髪、きらきらと輝く光がとても綺麗です。
目元や瞳、そして睫毛も美しくてうっとりです。

Re:ながいかみ
alps [Home Page] 2010/3/6 (Sat.) 15:06:24
とっても素敵です、気高くて可憐な美少女で惚れ惚れします

***
雛子 [Home Page] 2010/3/7 (Sun.) 14:59:40
艶やかな塗りに、見た瞬間心奪われました。
きらきらとした可愛らしい塗りが、女の子にとても似合って綺麗です。

ありがとです
white crow 2010/3/9 (Tue.) 23:14:38
こめさん、日方さん、alpsさん、雛子さん、コメントありがとうございます!
春なので つやつやきらきら にしてみたのですが褒めていただけて嬉しいです。


[173267] いいわけ

上書き元のファイル:33966.png
総ステップ数: 2728 / 所要時間: 04:04:23 / アンドゥ: 405 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 21
自由曲線: 2342 / 直線: 19 / サークル: 9 / サークルフィル: 10 / バケツ: 358 / 左右反転: 1 / 移動: 2 / テキスト: 38
鉛筆: 1582 / ブラシ: 306 / エアブラシ: 98 / 消しゴム: 91 / 1/4トーン: 81 / 1/2トーン: 70 / 3/4トーン: 88 / ぼかし: 26


わたふろう [Home Page] 2010/3/4 (Thurs.) 01:16:37
「決して寝坊ではありません」

勉強の合間に塗り塗り…
自分で描いておきながらおもしろい言い訳が思い浮かばなくて撃沈しましたorz

[173268] 途中保存です。

上書き元のファイル:33977.jpg
総ステップ数: 15091 / 所要時間: 11:08:27 / アンドゥ: 1266 / リドゥ: 55 / 全消し: 46 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 17104 / サークル: 1 / ボックスフィル: 56 / サークルフィル: 4 / バケツ: 57 / コピー: 35 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 7
鉛筆: 3307 / ブラシ: 9624 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 1310 / 覆い焼き: 57 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 294 / ぼかし: 330


2010/3/4 (Thurs.) 01:24:02
すみません、途中保存させてください。

Re:途中保存です。
林檎 [Home Page] 2010/3/10 (Wed.) 16:46:06
この度は数ある線画の中から選んでいただき嬉しい限りです。
重厚感のある厚塗りで、これからどの様に仕上がるのか楽しみです!


[173270] 無題

上書き元のファイル:33974.png
総ステップ数: 2868 / 所要時間: 02:30:19 / アンドゥ: 361 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 2997 / バケツ: 3 / コピー: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 9
鉛筆: 554 / ブラシ: 1789 / 消しゴム: 247 / 覆い焼き: 174 / 焼き込み: 64 / ぼかし: 32


M.Y. 2010/3/4 (Thurs.) 02:31:08
ココさんの素敵な線画を塗らせていただきました。
女の子の表情がとても綺麗で一目ぼれしました。
楽しかったです。

Re:
ココ 2010/3/4 (Thurs.) 19:36:19
M.Y.さん
線画塗っていただきありがとうございます!
なんか全体的に夜の空ってかんじがしますw
とっても綺麗です´∀`
塗っていただきありがとうございます^^


[173272] 無題

上書き元のファイル:33986.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柵香 2010/3/4 (Thurs.) 04:14:53
途中保存失礼します。
近日中に仕上げていきます。

[173273] おんなのこ

上書き元のファイル:33990.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




木の葉むつき [Home Page] 2010/3/4 (Thurs.) 08:24:05
もち太様の線画をお借りしました
素敵な線画を塗らせて頂き、ありがとうございました!

笑顔が素敵なおんなのこに一目惚れです

Re:おんなのこ
もち太 2010/3/4 (Thurs.) 12:24:49
線画を描いたもち太と申します。
数ある素敵な線画の中から私の線画を塗ってくださり
ありがとうございます^^

わわわっ・・チェック柄が・・!!///
すっごい可愛くて、ストライクです!
色も全体的に淡い色合いですっごく良いです!
もう全てが私好みです〜*^^*
こんなに可愛く塗ってくださり本当にありがとうございました!!


[173274] 無題

上書き元のファイル:33999.png
総ステップ数: 16297 / 所要時間: 05:46:26 / アンドゥ: 297 / リドゥ: 8 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 16254 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 43
鉛筆: 1310 / ブラシ: 7042 / エアブラシ: 6425 / 消しゴム: 803 / ぼかし: 666


tatemaki 2010/3/4 (Thurs.) 13:57:35
630様の線画です。
ありがとうございました。

Re:
mii 2010/3/4 (Thurs.) 15:00:22
通りすがりのものですが…
いきなり神絵の発見です!!!
人の肌とか服の質感とか色合いとかもう…
塗るの楽しかっただろうなぁ〜とか
見てて思っちゃいますねぇ^^
ステキ塗りさんくす!

Re:
日方 2010/3/5 (Fri.) 14:05:48
コメント失礼いたします。
綺麗ですね〜〜。
深い陰影、きめの細かな肌、麗しい目元や口元、やわらかな質感、とても綺麗です。
たくさんの色を使っているのに、しっとりと落ち着いた雰囲気も素敵です。

***
雛子 [Home Page] 2010/3/7 (Sun.) 14:57:31
ふんわりと、柔らかに質感がとても素敵ですね。
日方さんも仰ってますが、多くの色を使用しているのに落ち着いた雰囲気がとても好きです。

Re:
tatemaki 2010/3/8 (Mon.) 12:14:46
mii様 日方様 雛子様
ありがとうございます。コメントとてもうれしかったです。


[173275] 無題

上書き元のファイル:33974.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




○○○○子 2010/3/4 (Thurs.) 22:50:52
何年かぶりに来てみました。
懐かしかったです。
(主にオリジナル板でしたが)
線画ありがとうございました。

[173276] 無題

上書き元のファイル:33715.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぱひゅい 2010/3/5 (Fri.) 00:06:14
とちほしつれいします

[173277] 無題

上書き元のファイル:33989.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




フク 2010/3/5 (Fri.) 03:44:38
ron様の線画お借りしました。
素敵な線画をありがとうございます。

Re:無題
ron [Home Page] 2010/3/13 (Sat.) 21:28:56
ピンク髪と羽に、繭の中のような背景が綺麗です。
目の赤にドキリとしました。
色塗り、ありがとうございました。


[173278] 春風

上書き元のファイル:33974.png
総ステップ数: 2717 / 所要時間: 02:58:53 / アンドゥ: 370 / リドゥ: 11 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2738 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 14 / コピー: 3 / 移動: 35 / テキスト: 26 / ボックス選択: 22 / なげ縄: 58
鉛筆: 685 / ブラシ: 1211 / エアブラシ: 308 / 消しゴム: 88 / 覆い焼き: 48 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 67 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 15 / 指: 24 / ぼかし: 173


空月華 2010/3/5 (Fri.) 05:23:21
ココ様の素敵な線画をお借りしました。

とても洗練された線画でしたので色を置くのを躊躇ってしまいましたが誘惑に勝てず塗らせていただきました(>_<)
素敵な線画ありがとうございました!!
とても楽しかったです^^

[173279] 無題

上書き元のファイル:33883.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




夕樹 2010/3/5 (Fri.) 11:24:37
みずき*すい様の線画をお借りしています。

[173280] 何で俺なんだよ

上書き元のファイル:33879.png
総ステップ数: 29025 / 所要時間: 09:39:38 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 28182 / 直線: 38 / ボックスフィル: 519 / バケツ: 28 / コピー: 92 / 上下反転: 122 / 左右反転: 37
鉛筆: 3600 / ブラシ: 51 / エアブラシ: 20232 / 消しゴム: 1901 / 覆い焼き: 125 / 焼き込み: 211 / 指: 28 / ぼかし: 2591


日方 2010/3/5 (Fri.) 14:00:35
途中保存失礼いたします。
ダリオン様の線画をお借りしております。

Re:何で俺なんだよ
日方 2010/3/9 (Tue.) 11:08:43
これにて完成とさせて頂きます。

お使いに行かされ、ぶつぶつ文句を言っていると、袖の中から「若造だからだろう」「下っ端だからだろう」と声がする…というようなイメージで塗らせて頂きました。
お言葉に甘えて持ち帰らせて頂きます。
ダリオン様、素敵な線画をどうもありがとうございました。


[173281]

上書き元のファイル:33999.png
総ステップ数: 9036 / 所要時間: 05:18:08 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 10 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 8714 / 直線: 31 / ボックス: 36 / サークル: 26 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 224 / コピー: 4
鉛筆: 764 / ブラシ: 6568 / エアブラシ: 175 / 消しゴム: 1005 / 覆い焼き: 66 / 焼き込み: 66 / 指: 50 / ぼかし: 106



[173284] 無題

上書き元のファイル:33985.png
総ステップ数: 3491 / 所要時間: 03:15:07 / アンドゥ: 408 / リドゥ: 34 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2823 / 直線: 23 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 753 / なげ縄: 4 / 自動選択: 25
鉛筆: 968 / ブラシ: 280 / エアブラシ: 386 / 消しゴム: 545 / 覆い焼き: 85 / 焼き込み: 292 / 指: 8 / ぼかし: 193


2010/3/6 (Sat.) 00:26:27
雨月さんの線画をお借りしています。
しばらくは、とちほのままになりそうです…><

Re:
雨月 2010/3/6 (Sat.) 22:17:01
はじめまして^^
線画使って下ってありがとうございます!!
完成待ってますっ。

あと、今回コメントしたのは
絵の中に書いてある文字を消しても構わないということを伝えたくてしました。
字汚いなー、ほんと私\(^o^)/

それでは、お気楽に塗ってください^^
失礼しましたー。

Re:
2010/3/8 (Mon.) 16:08:52
>雨月さん
見苦しい状態のまま放置ですみません(^^;
プライベートの都合上まったり更新となると思いますが宜しくお願いします^o^


背景が思い浮かばなかったので、文字を消さずに利用出来たらいいなぁと残していたのですが…(笑)
これも画力向上のための訓練だと思い、頑張って背景を考えることにしますね!\(^o^)/

コメント有難う御座いました!
のらりくらりとしつつも頑張りたいと思います!


[173286]

上書き元のファイル:33977.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




   2010/3/6 (Sat.) 01:47:16
線画お借りしました。
ありがとうございます。

桜を塗る時間が無かった・・
また上書きするかも。

Re:
林檎 [Home Page] 2010/3/10 (Wed.) 16:24:57
この度は色を置いてくださり誠に有難うございます。
全面に押し出された藍が「和」特有の美しさを演出していて素敵です。
所々の白、淡く光る桜も綺麗です。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!


[173287] はなびら

上書き元のファイル:33558.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yuki++ 2010/3/6 (Sat.) 01:50:24
つかさんの線画をお借りしています。

リベンジです。

Re:はなびら
yuki++ 2010/3/6 (Sat.) 13:07:11
春の便りがどこかから舞いこんできそうな今日この頃です。


塗っている間、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

Re:はなびら
2010/3/7 (Sun.) 21:24:32
こんばんわ。

瞳の色がお互い邪魔し合わず、虹色に見えて凄くきれいですね!

Re:はなびら
yuki++ 2010/3/8 (Mon.) 22:31:09
こんばんは、藤さん。
思っていたよりも色がうまく合ったみたいです。
コメントありがとうございます。

Re:はなびら
つか 2010/3/8 (Mon.) 22:32:55
こんばんは!
おぉ!桜色でのリメイクとても綺麗です^^*
瞳や背景はもちろん、髪色も桜色に染まっていて素敵ですね。
春色に仕上げて下さりありがとうございます!
そして早く春の便りが来ることを願います^^*


[173288] 春を待つ

上書き元のファイル:33997.png
総ステップ数: 13850 / 所要時間: 24:09:13 / アンドゥ: 565 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 13598 / 直線: 170 / サークル: 1 / サークルフィル: 21 / 曲線: 1 / バケツ: 55 / 拡大回転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 9251 / ブラシ: 1947 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2036 / 覆い焼き: 43 / 焼き込み: 5 / 指: 332 / ぼかし: 176


[Home Page] 2010/3/6 (Sat.) 02:04:25
こんばんわ! 
久々にペンタブ握ってあれこれしてたら、保存で「画質落として下さい」と言われ、どう落としていいかも分からず、泣く泣くJPG保存にっ;

女性の髪を塗るのが楽しかったv 春っぽい色以外で春らしくと頑張ってけれど、色の持つイメージ力勝てず; 唯一、ショールは寒色にしてみました。春らしくなったけれどまだまだ冬の気配をぬぐい去れないそんな感じですかね。

綿さんの線画をお借りしました! ありがとうございますv ブログに載せてもろしいでしょうか??

[173289] 無題

上書き元のファイル:33986.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mariko53 2010/3/6 (Sat.) 03:13:28
途中保存失礼いたします。

[173290] 溜める・込める・

上書き元のファイル:34000.png
総ステップ数: 3145 / 所要時間: 02:46:27 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3114 / 直線: 12 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 10 / コピー: 10
鉛筆: 2732 / 消しゴム: 393


なじ 2010/3/6 (Sat.) 03:33:15
更なる内へ。

今晩は。
仭様の線画をお借りしました。

勢いのあるざっくりとしたとても好みの線で、好きな色を置きやすかったです。男性の歪んだ表情に惹かれました。
素敵な線画をありがとうございます。

それでは、お邪魔致します。

Re:溜める・込める・
2010/3/15 (Mon.) 12:12:58
こんにちわ。
線画を描かせていただいた仭です。
こうゆう見方もあったのか、と驚かされました。
さまざまな色が、まるで彼の情景のようで、ほんとうに熱が伝わってくるようです。
塗っていただき、ありがとうございました!


[173291] 『 入り口 』 【林檎様の線画】

上書き元のファイル:33977.jpg
総ステップ数: 10879 / 所要時間: 05:27:04 / アンドゥ: 764 / リドゥ: 23 / 全消し: 47 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 10703 / サークル: 2 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 28 / コピー: 35 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6
鉛筆: 3625 / ブラシ: 6201 / 消しゴム: 808 / 指: 117 / ぼかし: 3


空田 紺 2010/3/6 (Sat.) 13:41:06
「それでも、こちらへ来ますか…?」

*   *   *

林檎様の線画をお借り致しました!

凄く好みな線画で前々から塗ってみたい!と思っていてウズウズしておりました(笑)
綺麗な線、ひらひらと舞い落ちる花びら、この方の表情、着物、全てに見惚れながら塗っておりました**
美しく綺麗な線画ありがとうございました^^*

Re:『 入り口 』 【林檎様の線画】
こめ 2010/3/6 (Sat.) 23:24:40
こんばんは。こちらは線画をみた時は
少し儚げなイメージだったのですが、
予想外の強めの色が置かれていてとても綺麗だったのでコメントしてしまいました。
空の色が好きです、眼差しも素敵ですね

Re:『 入り口 』 【林檎様の線画】
林檎 [Home Page] 2010/3/10 (Wed.) 16:30:19
この度は色を置いてください誠に有難うございます。
空田さんの配色、凄く素敵です。
多彩なのに纏まりがあって、ビビットなのに優しい。
素敵に、個性的に仕上げて頂けて嬉しいです><有難うございました!

Re:『 入り口 』 【林檎様の線画】
空田 紺 2010/3/12 (Fri.) 19:12:17
コメントが遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!

♪こめさま
こんばんは!
久しぶり色を置かせて頂いたので少し不安でしたが綺麗といって頂けて凄く嬉しいです!有り難うございます><*
沢山のお褒めのお言葉有り難うございました!!

♪林檎さま
こんばんは!
こちらこそ素敵な線画有り難うございます**
わー!一つ一つのお言葉で顔がニヤけてしまいました´`*
本当にこちらこそ有り難うございました!><*


[173292] ウェイト

上書き元のファイル:33968.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




alps [Home Page] 2010/3/6 (Sat.) 16:31:01
ゆたかさんの素敵な線画をお借りしました
太股塗るのに苦労しました
ありがとうございました!^^

[173293] ごめんなさい

上書き元のファイル:34000.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yuki++ 2010/3/6 (Sat.) 18:47:24
「ごっ…ごめんなさい! 許してください、お願いします!!」
……あやうく喰われるかと思ったぜ的なオニーサンもよろしいかと。


仭さんの線画をお借りしました。
ありがとうございました。

Re:ごめんなさい
2010/3/15 (Mon.) 12:20:08
こんにちわ。
線画を描かせていただいた仭です。
なるほどなあ!と思いました。
不純な男から正しい男に変身ですね 笑
ひとつの絵も、捕らえ方ひとつで変わるから面白いですね。
パキッとした色分けが気持ちいいです。
塗っていただき、ありがとうございました!


[173294] ああ、勘違い 金魚編

上書き元のファイル:33823.jpg
総ステップ数: 6517 / 所要時間: 04:23:52 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 6363 / 直線: 68 / ボックス: 10 / サークル: 15 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 18 / コピー: 9 / 移動: 16 / テキスト: 10
鉛筆: 4128 / ブラシ: 619 / 消しゴム: 1580 / ぼかし: 137


uk 2010/3/6 (Sat.) 19:09:36

2009年12月26日まで(?)遡りましてxxx
金魚様の金魚線画っっお借りました!!

あー。そのお、ほんとはケーキがあったんです汗。
ケーキの取り合いのやり取りだったんです。
変なネタにしてしまってすみませんっ。。。
(こういうの嫌だったらすみませんっっっ)
(でも、すぐに二匹も気付いてガッカリしますよ!)
はふうー。男前な金魚達が塗れて幸せでしたvvvv
かっこいいお魚線画ありがとうございました!!

Re:ああ、勘違い 金魚編
こめ 2010/3/6 (Sat.) 23:29:47
こんばんは。
金魚の目がすごく真剣なので思わず笑ってしまいました。
相当ガッカリするさまが目に浮かびます

Re:ああ、勘違い 金魚編
uk 2010/3/7 (Sun.) 14:42:32
わ☆こんにちわ。こめ様!コメントありがとうございます!!
ガッカリ金魚(笑)まで☆ご想像していただき、嬉しいです。
ショックのあまり頭を垂れたまま水面にプカアーって浮かんで、
一瞬、飼い主さんを慌てさせると、いいな☆(・・・よくない笑)


[173295] おんなのこ

上書き元のファイル:33990.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うい 2010/3/6 (Sat.) 18:59:47
もち太さんの絵を塗らせて頂きました!

大変楽しかったです!

[173296] 復活しました!

上書き元のファイル:34002.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高橋さおり 2010/3/6 (Sat.) 20:16:05
キリツ様の線画です


トチホ失礼します

Re:復活しました!
高橋さおり 2010/3/6 (Sat.) 21:44:12
完成です

-----------

一応テーマを置いてみました。
『水を操る者』
鳥の水/氷属性です←


[173298] 無題

上書き元のファイル:33943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




窓枠 2010/3/6 (Sat.) 22:12:37
とちほです

[173299]

上書き元のファイル:33977.jpg
総ステップ数: 9765 / 所要時間: 11:05:32 / アンドゥ: 326 / リドゥ: 7 / 全消し: 46 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 9844 / ボックスフィル: 64 / バケツ: 14 / コピー: 35 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 4541 / ブラシ: 4137 / エアブラシ: 140 / 消しゴム: 829 / 覆い焼き: 3 / ぼかし: 7


ss 2010/3/6 (Sat.) 22:42:17
林檎さんの素敵な線画を塗らせていただきました、とても楽しかったです。

桜の花の色を引き立たせたくて衣装を黒にしてみました。

***
雛子 [Home Page] 2010/3/7 (Sun.) 14:52:33
静かな色合いの人物にたいして、鮮やかに咲き誇る桜が印象的ですね。
シンプルながら、とても惹かれました。

Re:桜
煦ヶ之 2010/3/7 (Sun.) 17:33:56
コメント失礼いたします。
とても印象的な黒で、思わず魅入ってしまいました…!シックな塗りも、花の美しさもとても素敵です!眼福ありがとうございましたーっ

Re:桜
林檎 [Home Page] 2010/3/10 (Wed.) 16:32:52
この度は色を置いてくださり有難うございます。
シンプルな中に引き立つ桜の塗りが素晴らしいです!
枝の先に色づく緑も綺麗です。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!

 
ss 2010/3/17 (Wed.) 23:17:11
>>雛子さま  レス遅くなって申し訳ありません、シンプルさを意識したので、そういっていただけて嬉しいです、ありがとうございます!

>煦ヶ之さま コメントありがとうございます、服の色は最後まで迷って結局黒にきめました、嬉しいコメント、励みになりました!!

>>林檎さま 素敵な線画を提供してくださり、ありがとうございました!おかげで最初から最後までとても楽しく塗ることができました^^
ありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.