+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[173200] ことりとにんぎょ

上書き元のファイル:33881.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/2/22 (Mon.) 13:35:46
素敵な線画があったので、お借りしました。ありがとうございました。

[173201] 空を飛ぶと聞くけれど

上書き元のファイル:33881.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




よ〜た [Home Page] 2010/2/22 (Mon.) 16:00:53
空とはどんなとこかしら
飛ぶとはどんなものかしら

こんにちは、お久しぶりにお邪魔します。
rinさんの綺麗な人魚さんをお借りしました。拝見した時からずっと塗りたいなぁと思っていたので、やっと手が出せて幸せです^^細やかな線画に始終うっとりでした。
どうもありがとうございました!

[173203] チョコ

上書き元のファイル:33927.png
総ステップ数: 3698 / 所要時間: 07:59:32 / アンドゥ: 817 / リドゥ: 87 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2907 / 直線: 23 / サークル: 2 / ボックスフィル: 170 / サークルフィル: 4 / 曲線: 19 / バケツ: 511 / 左右反転: 23 / 移動: 39 / なげ縄: 15
鉛筆: 2863 / 消しゴム: 262


kyu [Home Page] 2010/2/23 (Tue.) 00:55:04
自塗りでお邪魔いたします
途中保存失礼します…

[173204] 人形

上書き元のファイル:33775.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




YASUKA 2010/2/23 (Tue.) 01:13:38
1:43さんの線画をお借りしています。お見苦しい状態ですが、途中保存失礼します。

[173205] お借りしました。

上書き元のファイル:33903.png
総ステップ数: 1893 / 所要時間: 01:53:52 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1855 / バケツ: 23 / コピー: 20 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 5 / 自動選択: 40
鉛筆: 954 / ブラシ: 424 / エアブラシ: 65 / 消しゴム: 339 / 3/4トーン: 1 / 指: 34 / ぼかし: 36


2010/2/23 (Tue.) 01:31:30
co2様の線画、お借りしました―
楽しく塗らせていただきました!
素晴らしい線画ありがとうございました☆

Re:お借りしました。
CO2 2010/2/23 (Tue.) 23:12:47
線画を書かせていただいた、CO2です。

綺麗に塗っていただきありがとうございます!
髪の毛とか影の感じが凄く好みです…!

本当にありがとうございました!


[173206] 無題

上書き元のファイル:33950.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




rimo 2010/2/23 (Tue.) 02:14:57
光一郎様の線画をお借りしました!
塗り始めは、日本人の気の強いやんちゃ系(?)女の子にしようと思っていたのですが・・・思いっきりそれたような・・・。
素敵な線画、ありがとうございました!!

[173207] 途中保存失礼します;

上書き元のファイル:33849.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ねぎとろ西瓜 2010/2/23 (Tue.) 04:27:59
すごく綺麗な線画だぁ・・・と思い、塗らせていただきました。
とんでもない遅さですが・・・!


煦ヶ之様の線画をお借りしました。

Re:途中保存失礼します;
煦ヶ之 2010/3/7 (Sun.) 17:28:13
遅レス失礼します…!!線画を描きました煦ヶ之です。
この線画を選んでくださりありがとうございますー!
淡い色合いなのに神秘的で、妖艶な瞳と目を引く赤にどきりとしております。完成楽しみにさせていただきますね!

完成・・・!
ねぎとろ西瓜 2010/3/20 (Sat.) 00:26:51
一旦ここで完成とします。
・・・ですが!ログにいくまで描き込み続けようと思います。まだまだいけると思うので!

煦ヶ之様
途中にもかかわらず
しかもまさかの線画作者の方からコメントいただけると思ってもいなかったのでとても嬉しいです。
どきりとしたとはまた・・・!なんだかお恥ずかしいです。笑 はは;
あと、お言葉に甘えて自サイトの方に載せさせていただきますね!
素敵な線画をありがとうございました。楽しかったです。


[173208] お借りしました

上書き元のファイル:33768.png
総ステップ数: 2481 / 所要時間: 01:58:55 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2472 / 直線: 10 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 21 / コピー: 15 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 1 / なげ縄: 12 / 自動選択: 29
鉛筆: 1401 / ブラシ: 311 / 消しゴム: 694 / 覆い焼き: 2 / 3/4トーン: 2 / 指: 6 / ぼかし: 20


2010/2/23 (Tue.) 07:14:06
紺 絵梨様の線画像お借りしました
暇だったので本日2回目。笑
楽しかったです、ありがとうございました!

[173209] コーラル

上書き元のファイル:33968.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/2/23 (Tue.) 14:34:42
ステキな線画を発見しましたので塗らせていただきました。
少しでも気に入って頂けると嬉しいです。

マントの下はいつも派手なピンクを着ている女スナイパー、コードネームは「コーラル」です(笑)

Re:コーラル
2010/2/23 (Tue.) 14:38:19
ゆたかさまの線画をお借りしました。

Re:コーラル
ゆたか 2010/2/27 (Sat.) 19:14:07
とても素敵に塗ってくださって、ありがとうございます!
特に髪の毛の色合いがすごく好きです。
設定もいいですね!こんなふうに考えていただけて、嬉しいです。


[173210]

上書き元のファイル:33949.png
総ステップ数: 7392 / 所要時間: 08:07:36 / アンドゥ: 2280 / リドゥ: 35 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8299 / 直線: 47 / ボックス: 3 / サークル: 24 / ボックスフィル: 309 / バケツ: 954 / コピー: 28 / 上下反転: 11 / 左右反転: 10 / 移動: 11 / なげ縄: 1
鉛筆: 6150 / エアブラシ: 96 / 消しゴム: 185 / 覆い焼き: 6


キャノン [Home Page] 2010/2/23 (Tue.) 18:53:49
綺麗な線画お借りしました。

とても塗りやすかったです。
春っぽくできなくてすみません;;

ブログのほうへの転載はおkでしょうか?

では

Re:散
Q’z 2010/3/1 (Mon.) 16:39:56
おおおおオヘンジ遅くなりましたこんにちはQ’zです!

見た瞬間なんか惹きこまれたような感じがしました。どうしたらこんなに繊細な色で仕上げられるんだろう(´・ω・)
全ての色がきれいにまとまった、本当に美しい塗りです。
さくらの色加減も肌髪服などの色もすごく自然で、特に目に本当吸い込まれそうだなあと思いました。
ブログ転載、全然おkです^O^どうぞ宜しくお願いします。
本当に丁寧に仕上げて下さって、すごく感動しております。お疲れ様でございました^^
そしてありがとうございました!

Re:散
キャノン [Home Page] 2010/3/3 (Wed.) 20:02:05
Q’zさんどうもこんにちは!

まずは転載許可ありがとうございます^^
そして私にはもったいないくらいの素敵なお言葉、とても嬉しいです><
Q’zさんの線画を塗らせてもらい、本当に楽しかったです。ありがとうございました!

次回も期待しています!


[173211] 無題

上書き元のファイル:33977.jpg
総ステップ数: 12231 / 所要時間: 04:09:33 / アンドゥ: 337 / リドゥ: 14 / 全消し: 46 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 12068 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 15 / コピー: 37 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 3247 / ブラシ: 8086 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 783 / ぼかし: 3


ぴーち 2010/2/23 (Tue.) 21:51:44
とっても素晴らしい線画を塗らせていただきました。
全然塗り絵初心者の私が塗っていいものかと少し恐縮ですが...。
ありがとうございました。

Re:
林檎 [Home Page] 2010/2/27 (Sat.) 20:20:33
こんばんわ、この度は色を置いてくださり有難う御座います。
クレヨンの様な、水彩の様な塗り方が特徴的ですね。
素敵に仕上げて頂き嬉しい限りです。有難うございました。


[173212] ピンク色

上書き元のファイル:33920.png
総ステップ数: 3469 / 所要時間: 03:32:08 / アンドゥ: 699 / リドゥ: 22 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2360 / 直線: 301 / ボックス: 7 / サークル: 8 / ボックスフィル: 57 / サークルフィル: 2 / バケツ: 949 / コピー: 28 / テキスト: 2
鉛筆: 2321 / ブラシ: 49 / 消しゴム: 203 / 覆い焼き: 14 / ぼかし: 27


965DL 2010/2/23 (Tue.) 22:14:00
りれーんさんの線画をお借りしました。途中保存失礼します。

Re:ピンク色
965DL 2010/2/25 (Thurs.) 19:25:41
完成です。とても楽しかったです。りれーんさん、ありがとうございます。


[173213] 銀翼

上書き元のファイル:33967.jpg
総ステップ数: 6189 / 所要時間: 03:06:09 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 3 / 全消し: 41 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6161
鉛筆: 1920 / ブラシ: 3977 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 163 / 指: 36


2010/2/24 (Wed.) 00:19:26
yoru様の線画をお借りしました。
ここに投稿するのはかなり久し振りで、少し忘れかけていました……。
楽しく塗らせて頂きました。
素敵な線画をありがとうございます。

Re:銀翼
yoru 2010/2/25 (Thurs.) 01:38:05
【青様】
線画を描きましたyoruです、こんにちわ(●´ω`●)
沢山の線画の中から選んで塗って下さって、本当に有難うございます。
自分でイメージしていたモノとほぼ一致した塗りだったので、かなりびっくりしました(*゚∀゚*)
赤と白で清楚な感じに纏まっていて、とても素敵な塗りです!
リボン飾りの緑等も、ちょっとしたアクセントになっていて好きです★
落ち着きある綺麗な塗り、有難う御座いました(*・ω・)*_ _))ペコ


[173214] 一保です。

上書き元のファイル:33773.png
総ステップ数: 6220 / 所要時間: 03:45:13 / アンドゥ: 298 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6120 / 直線: 102 / 曲線: 1 / バケツ: 2
鉛筆: 5004 / ブラシ: 95 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1006 / 覆い焼き: 29 / 焼き込み: 68 / 指: 15


えりや 2010/2/24 (Wed.) 01:26:25
一時保存させていただきます。

[173215] 無題

上書き元のファイル:33977.jpg
総ステップ数: 8224 / 所要時間: 03:33:01 / アンドゥ: 323 / リドゥ: 17 / 全消し: 46 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8045 / ボックスフィル: 54 / バケツ: 31 / コピー: 35 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 3692 / ブラシ: 3416 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 865 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 23 / 指: 10 / ぼかし: 31


sivi 2010/2/24 (Wed.) 01:40:32
林檎様の線画をお借りしました。
美少年が塗れて楽しかったです^^
素敵な線画ありがとうございました。

Re:
林檎 [Home Page] 2010/2/27 (Sat.) 20:22:41
こんばんわ、この度は色を置いてくださり有難うございます。
淡い水色と金髪が爽やかですね。白と蒼の組み合わせ、好きです。
素敵に仕上げて頂き有難う御座いました。


[173216] 仮保

上書き元のファイル:33977.jpg
総ステップ数: 9499 / 所要時間: 03:28:46 / アンドゥ: 507 / リドゥ: 12 / 全消し: 47 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 9360 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 11 / コピー: 35 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / テキスト: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 3596 / ブラシ: 3887 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 961 / 覆い焼き: 157 / 焼き込み: 514 / 1/4トーン: 3 / 指: 216 / ぼかし: 31


トム 2010/2/24 (Wed.) 09:29:32
一時保存失礼します^^

Re:仮保
林檎 [Home Page] 2010/3/10 (Wed.) 16:44:40
この度は数ある線画の中から選んで頂き嬉しいです。
これからどの様に仕上がっていくのか楽しみです。
完成、心待ちにしています!


[173218] 大好きなんです

上書き元のファイル:33938.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キャノン [Home Page] 2010/2/24 (Wed.) 18:21:52
可愛らしい線画お借りしました。

オオカミさん可愛いです!にやにやしながら塗らせていただきましたw

転載おkだということで、ブログのほうに置かせてもいます。

では。ありがとうございました。

Re:大好きなんです
つか 2010/3/5 (Fri.) 17:19:10
返信が遅れてしまい申し訳ないです;;
線画を描かせて頂きました、つかと申します。
落ち着いた色合いの素敵な雰囲気に塗って頂けてとても嬉しいです^^*
素敵に仕上げて下さりありがとうございます!


[173219] とある少女。

上書き元のファイル:33918.jpg
総ステップ数: 1897 / 所要時間: 01:50:57 / アンドゥ: 470 / リドゥ: 9 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1864 / バケツ: 6 / コピー: 11 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / テキスト: 5 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1446 / ブラシ: 128 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 239


アオキ 2010/2/24 (Wed.) 18:48:56
心眼様の線画をお借りしました。
久々の塗り絵でうまくできるか不安でしたがかわいく塗れたのでよかったです。
とても楽しい時間でした。
ぜひブログに転載させて頂きます。
素敵な線画ありがとうございます。

Re:とある少女。
心眼 2010/2/27 (Sat.) 18:49:47
こんばんわ、線画を描かせて頂いた心眼です(´・ω・`)

楽しく塗っていただけてとても嬉しいです!^^
ありがとうございました。


[173220] 花ひとつ・・・

上書き元のファイル:33979.png
総ステップ数: 7567 / 所要時間: 06:15:28 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 1 / 全消し: 25 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7524 / 左右反転: 2 / 移動: 32
鉛筆: 263 / ブラシ: 5502 / エアブラシ: 1374 / 消しゴム: 365 / 1/4トーン: 4


ぴーち 2010/2/24 (Wed.) 23:17:34
こんばんわ、お邪魔します。

空月華様の作品を塗らせていただきました。
塗ってて、とても楽しかったです!

ありがとうございました。

Re:花ひとつ・・・
空月華 2010/2/25 (Thurs.) 22:23:58
初めまして、線画を描かせて頂きました空月華と申します。

拙い線画を可愛らしい着物娘にしていただけてとても嬉しいです^^
楽しんで塗って頂けたようで幸いです^^
ありがとうございました!


[173221] 無題

上書き元のファイル:33955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




to-fu 2010/2/24 (Wed.) 23:34:01
has様の線画をお借りしました。
女の子の雰囲気が魅力的でつい塗ってしまいました。
転載可、というお言葉に甘えてブログに転載させていただこうと思います。
美しい線画をありがとうございました。

[173222] 無題

上書き元のファイル:33977.jpg
総ステップ数: 11542 / 所要時間: 09:22:00 / アンドゥ: 559 / リドゥ: 14 / 全消し: 46 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 11345 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 64 / コピー: 35 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 4313 / ブラシ: 3413 / エアブラシ: 62 / 消しゴム: 3075 / ぼかし: 522


はあか 2010/2/25 (Thurs.) 04:23:31
林檎さまの線画をお借りしました。
楽しく塗らせていただきました。

ステキな絵にはぁはぁ言いながら塗りました。
お札には凡字ですよねぇw
イメージは桜の精。
楽しかったです。
ありがとうございましたw

Re:
林檎 [Home Page] 2010/2/27 (Sat.) 20:27:33
こんばんわ、この度は色を置いてくださり有難うございます。
華やかな桃色と鮮やかな緑が春らしくていいですね。
お褒めのお言葉も嬉しい限りです><
素敵に仕上げて頂き有難うございました。


[173223] 無題

上書き元のファイル:33969.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aya 2010/2/25 (Thurs.) 12:09:23
仁さまの線画をお借りしました。素敵な線画を塗らせて頂き、ありがとうございました。

[173224] 無題

上書き元のファイル:33955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




マカロニ 2010/2/25 (Thurs.) 17:51:39
一時保存させていただきます;
has様の線画お借りしてます。

[173225]

上書き元のファイル:33974.png
総ステップ数: 2347 / 所要時間: 02:15:55 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2456 / コピー: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 9
鉛筆: 495 / ブラシ: 1599 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 55 / ぼかし: 152



[173226] 無題

上書き元のファイル:33817.png
総ステップ数: 5269 / 所要時間: 04:19:10 / アンドゥ: 415 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4863 / サークル: 6 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 387 / 左右反転: 1 / 移動: 10 / なげ縄: 7
鉛筆: 2047 / ブラシ: 628 / エアブラシ: 1059 / 消しゴム: 637 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 412 / 1/4トーン: 84 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 1


空ノ 2010/2/25 (Thurs.) 19:29:08
LOOP様の線画が素敵だったので、塗らせていただきました。
とても楽しかったです♪

[173227] Arissです

上書き元のファイル:33844.png
総ステップ数: 1250 / 所要時間: 01:28:21 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1143 / サークルフィル: 5 / 曲線: 3 / バケツ: 98 / 拡大回転: 1 / 移動: 2 / テキスト: 2
鉛筆: 435 / ブラシ: 549 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 82 / 焼き込み: 53 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 6 / 指: 2 / ぼかし: 6


Ariss 2010/2/25 (Thurs.) 21:04:43

[173228] 無題

上書き元のファイル:33955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2010/2/25 (Thurs.) 22:15:12
一保失礼します。
hasさんの線画をお借りしてます。

Re:
アイビー 2010/2/26 (Fri.) 18:49:41
完成しました!
女の子の凝った衣装や機械仕掛けの鳥が可愛くてとても楽しく塗れました。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
日方 2010/2/26 (Fri.) 22:40:44
こんばんは。
アイビー様の色の使い方は、いつも本当に美しいですね〜。優しい色合いに心が温かくなります。
服の質感、光と影、移り行く空の色、とても綺麗です。

Re:
椎間リエ 2010/2/27 (Sat.) 23:19:15
こんにちは。
うわー、こちらの作品もまた、美しいですね。
溶けるように柔らかな色使いが、線画の不思議な世界にぴったり‥!
素敵な作品に魅せられて幸せです。

Re:
アイビー 2010/2/28 (Sun.) 22:58:52
◇日方さん
こんばんわ!
色使いお褒め頂けて嬉しいです〜v
ついいつも彩度が上がりがちなので落ち着いた色使いを意識してみました。
質感や空の色も褒めて頂けて光栄です///
コメントありがとうございました!
◇椎間リエさん
こんばんわ!
色彩センスがないので配色に悩んじゃいましたが下地を活かして色を置いていたらたまたま良い色が出たようです^^
ぴったりと言って頂けてホッとしました!
コメントありがとうございました!


[173229] 無題

上書き元のファイル:33962.png
総ステップ数: 6618 / 所要時間: 02:50:32 / アンドゥ: 333 / リドゥ: 3 / 全消し: 55 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6433 / 直線: 42 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 46
鉛筆: 3615 / ブラシ: 2295 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 295 / 指: 97 / ぼかし: 191


夢見る機械 2010/2/25 (Thurs.) 22:30:39
自塗りで失礼します。

[173230] 無題

上書き元のファイル:33949.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヒデ吉 [Home Page] 2010/2/25 (Thurs.) 23:52:56
Q’zさんの線画をお借りしました。
一足早いお花見が出来たのと、Q’zさんの描かれる表情がかわいくてたまらないのとでとても楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました。
ブログにお名前明記で置かせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

Re:
ヒデ吉 2010/2/26 (Fri.) 12:44:09
少し修正しました。

Re:
日方 2010/2/26 (Fri.) 22:46:46
こんばんは。はじめまして。
コメント失礼いたします。
黒から濃紫、そして淡く輝く緑。幻想的でとても綺麗です。
濃い色と淡い色、光と影の対比がとても美しくて、うっとりしてしまいました。
ありがとうございました。

Re:
椎間リエ 2010/2/27 (Sat.) 23:05:46
こんにちは。
深い闇と朧に輝く桜の対比が綺麗ですね。
見つめていると奥へ引き込まれそうで、とても素敵です!

Re:
ヒデ吉 2010/2/28 (Sun.) 22:44:53
>日方さん、はじめまして。
幻想的な雰囲気を目指したので、そのお言葉すごく嬉しいです!
色合いには少々悩みましたが、美しいと言って頂いてほっとしました。
対比にも目を留めて下さり本当にありがとうございました!

>椎間リエさん、こんにちは。
引き込まれそう、なんて私こそ椎間さんの作品にいつも引き込まれています。
素敵な線画を生かせるか不安だったので、そう出来てたら嬉しいです。
コメント本当にありがとうございました!

Re:
Q’z 2010/3/1 (Mon.) 16:54:12
おおおおひさしぶりでございまSUヒデ吉さん!

拝見した瞬間、これはわたしの線かもしかして?^q^と←
口をひらけば「すごい」としか出てこない、口をぱくぱくさせた魚のような状態です。
ヒデ吉さんの幻想的な世界に毎回わたし(&線画)が連れていかれてるようですね(?)ご馳走様です。
さくらの白・ピンクや肌の美しさが際立った、本当に美しい塗りです。夜桜のようですね!
髪も、こんなにラインがはっきりした頭だったんだ^q^とヒデ吉さんの技術に今更気付かされました。

そしてお褒めの御言葉まで頂き光栄です。こちらこそ、楽しんでいただけたのなら本望ですー^^
ブログ転載も全然OKです〜よろしくおねがいします。
細かい作業、お疲れ様でございました。素敵な一枚の絵に仕上げて頂いて本当感激しております。ありがとうございました!

Re:
ヒデ吉 2010/3/2 (Tue.) 18:07:36
Q’z さん、こんにちは。
掲載許可ありがとうございます!
そして素敵な線画で楽しませて頂いただけでもありがたいのに、もったいな過ぎるお言葉を頂いて感激死しそうです。
どれだけ言葉を重ねても足りないのですが、ありったけの心を込めて大声で「ありがとうございました!!」と叫ばせて下さい。


[173232] 無題

上書き元のファイル:33982.jpg
総ステップ数: 2249 / 所要時間: 02:55:26 / アンドゥ: 460 / リドゥ: 34 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2177 / 直線: 1 / サークル: 7 / ボックスフィル: 57 / 曲線: 3 / バケツ: 1 / コピー: 6 / 拡大回転: 3
鉛筆: 268 / ブラシ: 1375 / 消しゴム: 341 / 覆い焼き: 32 / 焼き込み: 210 / 指: 2 / ぼかし: 7


りん 2010/2/26 (Fri.) 21:12:04
アリア様の線画をおかりしました。
とても楽しかったです^^
ありがとうございました。

[173233] 途中保存

上書き元のファイル:33524.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




哢羅ヰ 2010/2/26 (Fri.) 22:51:23
途中です!

Re:途中保存
煦ヶ之 2010/3/7 (Sun.) 17:18:14
コメント失礼します、線画を描きました煦ヶ之です!
この線画を選んでくださりありがとうございます。色の置き方が細やかで大作の予感にわくわくしております。がんばってくださーい!


[173234] 無題

上書き元のファイル:33511.png
総ステップ数: 13413 / 所要時間: 04:49:44 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 13588 / 直線: 2 / 上下反転: 6 / 左右反転: 11 / 移動: 10 / なげ縄: 5
鉛筆: 10347 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 3036


かる 2010/2/27 (Sat.) 00:30:16
nishiho様の素敵な線画を塗らせていただきました。
柔らかで、そして少し寂しげな雰囲気のある線画に引きこまれました。
とても楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございます。

[173236] 春を呼ぶ天使

上書き元のファイル:33967.jpg
総ステップ数: 10495 / 所要時間: 07:55:45 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 4 / 全消し: 41 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 10257 / サークル: 1 / ボックスフィル: 32 / サークルフィル: 20 / バケツ: 46 / コピー: 40 / 拡大回転: 57 / 移動: 2
鉛筆: 1540 / ブラシ: 6401 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 701 / 覆い焼き: 100 / 焼き込み: 2 / 指: 298 / ぼかし: 1215


杜多 2010/2/27 (Sat.) 02:24:31
yoruさんの線画を拝借いたしました。
かわいらしい天使さんに惚れました!
髪の毛とか翼を塗るのがとても楽しかったです!
塗るところ間違っていないか心配です…

Re:春を呼ぶ天使
yoru 2010/3/3 (Wed.) 04:15:34
こんにちわ、線画を描きましたyoruです(*'-'*)
は〜るよ来い★な感じなタイトル。
まだまだ寒い日が続いているのですが、きっといままさにこうして春を呼び込んでいる天使がいるのかも…と妄想してしまう塗りでした(●´ω`●)
ピンクの感じが、静かに春を主張していている感じで、何か好きです(*´ェ`*)

Re:春を呼ぶ天使
杜多 2010/3/6 (Sat.) 19:44:05
線画作者さんにコメ頂けるなんて感激です!
ありがとうございます!
そうですね〜。早く暖かくなって欲しいです♪


[173237] アニメ塗り的なもの

上書き元のファイル:33955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




れぷ 2010/2/27 (Sat.) 14:45:02
一時保存。

Re:アニメ塗り的なもの
れぷ 2010/2/27 (Sat.) 14:47:26
おっと・・・
上書きパスを紛失しました・・。

頭をグラデにしようかと思ってたのですが・・・。

どうしよ・・・


[173238] 画線おかりしました!

上書き元のファイル:33982.jpg
総ステップ数: 3331 / 所要時間: 02:03:38 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3350 / 直線: 1 / 曲線: 3 / バケツ: 10 / コピー: 6 / 拡大回転: 3
鉛筆: 266 / ブラシ: 2818 / エアブラシ: 158 / 消しゴム: 67 / 焼き込み: 3 / 指: 2 / ぼかし: 7


山本 2010/2/27 (Sat.) 16:43:27
素敵な画線お借りしました
色塗り下手なのにすみません(><;)
画線有難う御座いました!!

[173239] お花あげる、怖くないよ。

上書き元のファイル:33907.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




uk 2010/2/27 (Sat.) 21:01:39

つか様の素敵v線画をお借りしました。

もっと動物っぽくあったかい風にしたかったのに
寒い色にしてしまってすみせん。ああう。なぜ?
初めて人様の絵を塗らさせていただきました。
普通の塗りで恐縮ですが楽しかったです。
ありがとうございましたー!乙っ!

Re:お花あげる、怖くないよ。
uk 2010/2/28 (Sun.) 10:11:35
はっ(汗)!幸せの四葉のクローバーに、なんて色を・・・汗。
とんでもない色にしてしまって線画主様すみませんっ。
わあん。めっさ勘違いっ。でも直せないっ。
(塗った後もうるさくてすみませんっっああでも誰かー汗)

Re:お花あげる、怖くないよ。
プルー 2010/2/28 (Sun.) 13:58:01
ああぁ!
猫とネズミの表情が
かわいすぎます!!!!!!!!!
もう死んでいい!!!(笑)

Re:お花あげる、怖くないよ。
uk 2010/3/1 (Mon.) 07:10:05
おお!同士が!(笑)コメントありがとうございます!
自分もこの表情にノックアウトされた口でございまっすv

お花あげる、怖くないよ。←(´-`*)キュンッ
つか 2010/3/5 (Fri.) 17:27:11
返信が遅れてしまい申し訳ありません;;
線画を描かせて頂きました、つかと申します。
澄んだ空気感の素敵な色合いですね!
寒い色 と仰られていますが、それでも温かく感じます^^*
とても心温まる雰囲気に仕上げて下さりありがとうございます!

Re:お花あげる、怖くないよ。
uk 2010/3/6 (Sat.) 09:22:08
ぎゃー?!線画主様ーーっっ??!(やっぱりうるさくてすみません汗)
いやもう何か勿体無いお言葉ありがとうございますっvあわわっタイトルにまでv(感謝ですv)
こちらこそ素敵線画ありがとうございましたー!(線画時点でもう完全ノックアウトでしたのでvvv何度でも言いたいデスー!)
つか様の花冠の美人な猫さんと勇敢で優しいネズミさんに幸あれ!!

Re:お花あげる、怖くないよ。
yuki++ 2010/3/6 (Sat.) 20:13:44
タイトルに惹かれました。
猫さんの色がいいですね。
自分では使わなさそうな色なのに線画にすごく合ってて。
クローバーの色もとてもきれいに映えてて、ああ、とてもいい色だなぁと思いました。

Re:お花あげる、怖くないよ。
uk 2010/3/7 (Sun.) 14:37:31
わーんっ。yuki++様っすみませんでした!(まずは謝罪まで。。。)かなりテンパッテいるところに、正しいクローバーの彩色を拝見できて、嬉しさのあまり、思わずコメント!そして、書き逃げっなんて無礼なことを(陳謝っっ)。あ、でも線画ですぐに分かっていただけましたよね!(もし好きな作家さんの新作を知るキッカケの一助になっていたのなら、それはすごく嬉しいことですv)来て下さって、そして嬉しいコメントもありがとうございました。トーンも、こういう風に使えば効果的でいいんだあ(開眼!)って思ったり、そちらの画では勉強になったり色々感謝でございますv


[173240]

上書き元のファイル:33969.png
総ステップ数: 6880 / 所要時間: 10:33:42 / アンドゥ: 312 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6692 / バケツ: 83 / コピー: 35 / 上下反転: 5 / 左右反転: 54 / 移動: 8 / ボックス選択: 1
鉛筆: 4065 / ブラシ: 717 / エアブラシ: 110 / 消しゴム: 835 / 指: 650 / ぼかし: 314



[173241] コメント編集

上書き元のファイル:33392.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




965DL 2010/2/27 (Sat.) 21:18:57
(よ)さんの線画、お借りしました。カラフルにしてみました。ありがとうございます。

Re:コメント編集
nm 2010/2/27 (Sat.) 22:31:20
あああ。これやっちゃってました汗。ごめんなさいっ。これから気をつけますっ。
965DL様(よ)様、ご提示ありがとうございました!
(そして、魚さんの鱗の一枚一枚が凄いです!)
(無垢でつぶらな瞳が可愛く心洗われますv)


[173242] 無題

上書き元のファイル:33974.png
総ステップ数: 1717 / 所要時間: 02:15:04 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1826 / コピー: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 10
鉛筆: 495 / ブラシ: 557 / エアブラシ: 480 / 消しゴム: 24 / 指: 55 / ぼかし: 102


ちはる 2010/2/28 (Sun.) 01:13:28
ココさんの線画が素敵なので、思わず。
初めてまともに色を塗りきりました!
楽しかったです。

Re:
ココ 2010/3/4 (Thurs.) 19:22:38
ちはるさん
じ、自分なんかの線画を塗っていただけるなんて思っていなかったのでとても嬉しいです!!
色使いが暖かくて春ってかんじがしますねw-v-
塗ってくださってありがとうございましたw


[173243] ここは何の惑星かしら

上書き元のファイル:33986.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




AME 2010/2/28 (Sun.) 11:53:35
とちほです。
四明様の線画をお借りしています。。。

[173244] 春のうららの

上書き元のファイル:33982.jpg
総ステップ数: 3228 / 所要時間: 03:42:22 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2659 / 直線: 126 / ボックス: 1 / サークル: 2 / ボックスフィル: 216 / サークルフィル: 31 / 曲線: 3 / バケツ: 203 / コピー: 6 / 拡大回転: 3
鉛筆: 1270 / ブラシ: 847 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 268 / 焼き込み: 3 / 指: 12 / ぼかし: 613


メグミ 2010/2/28 (Sun.) 16:43:18
線画お借りしました。

[173245] 途中保存

上書き元のファイル:33949.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ふかふか 2010/2/28 (Sun.) 22:11:36
Q’zさんの線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

蒼い桜の秘密
ふかふか 2010/3/12 (Fri.) 23:12:52
完成です。
Q’zさんの線画お借りしました。
とても綺麗な線画で一目惚れでした。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。


[173246] おんなのこ

上書き元のファイル:33990.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




せいと [Home Page] 2010/3/1 (Mon.) 00:28:09
もち太様の線画をお借りしました。
アニメ塗りを貫き通すつもりが挫折…or2
人様の線画を塗るのは初めてでした^^色々と申し訳ないです…!

Re:おんなのこ
せいと 2010/3/1 (Mon.) 00:45:01
期せずしてタイトルが本家様とかぶっていた件^^^←
可愛いおんなのこ塗れて幸せでした。

Re:おんなのこ
もち太 2010/3/4 (Thurs.) 11:47:24
線画を描いたもち太と申します。
数ある素敵な線画の中から私の線画を塗ってくださり、
ありがとうございます!^^

色彩がとっても綺麗です〜*^^*
私は色彩感覚が無いので羨ましいです・・・!
背景も爽やかで絵にピッタリ合ってるなぁと思いました!
こんなに素敵な色を置いてくださり、本当にありがとうございました^^


[173247] 至宝

上書き元のファイル:33989.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キリツ 2010/3/1 (Mon.) 01:41:12
ronさまの線画をお借りしました。
塗り絵板は初めてで緊張しましたが、とっても素敵なおんなのこに色を乗せることができて幸せです(*´`*)

Re:至宝
うに 2010/3/1 (Mon.) 15:20:50
きれい〜 
美しいなぁ。


Re:至宝
mochi 2010/3/9 (Tue.) 00:37:39
パキッとした塗りがカッコイイですね!

Re:至宝
ron [Home Page] 2010/3/13 (Sat.) 21:32:19
わ〜かっこいい!
私もこんな風に塗ってみたいものです。
色塗りありがとうございました。


[173248] 妖精

上書き元のファイル:33957.png
総ステップ数: 2533 / 所要時間: 01:31:19 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2301 / 直線: 120 / 曲線: 10 / バケツ: 108 / 移動: 15 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 4
鉛筆: 1598 / エアブラシ: 418 / 消しゴム: 116 / 覆い焼き: 3 / 指: 282


キキ 2010/3/1 (Mon.) 19:18:33
素敵な線画塗らせていただきました。

[173249] 春の王様

上書き元のファイル:33907.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yuki 2010/3/1 (Mon.) 20:08:07
つかさんの線画をお借りしています。

Re:春の王様
yuki++ 2010/3/1 (Mon.) 21:20:54
しばらく来なかったからか、使い方を忘れてしまいました。

つかさんの描かれる動物は表情があって素敵だと思います。

ありがとうございました。

Re:春の王様
uk 2010/3/2 (Tue.) 22:07:33
きゃーvvありがとうございますうーvv
シロツメクサの花の色と、幸せ四つ葉の緑の
ナチュラルコントラストーvが嬉いですっ!
(いきなり何のことか分からないかと思いますが汗)
(でも御礼までvすみませんっ失礼しましたっ脱兎っ)
PS.猫さんの黄色い瞳の色にドキvvっとしましたv

Re:春の王様
つか 2010/3/5 (Fri.) 17:43:20
返信が遅れてしまい申し訳ありません;;
yukiさまお久しぶりです!つかです。
あわわ、嬉しいお言葉ありがとうございます^^*
猫さんの目元のピンクが表情を和らげてくれているのか、とても優しく見えます^^*
やはり絵の雰囲気や表情は色を乗せて下さる方のお陰で見えるものなのだと思います。
春らしく可愛く、今回もまた素敵な雰囲気に仕上げて下さりありがとうございます!

Re:春の王様
yuki++ 2010/3/6 (Sat.) 21:21:28
★ukさん
コメントありがとうございます。
久しぶりにこちらを覗いたら、ukさんの塗られた猫さんと目が合ったのですw


★つかさん
お久しぶりです、つかさん。
猫さんもネズミ君もいいお顔で、塗ってて楽しかったです。
しばらく来ないとログが流れてしまい、また見たいなと思っていたつかさんの以前の線画
が流れてしまっていたのが残念でなりません。
こちらこそ、素敵な線画をありがとうございました。
すごく楽しかったです!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.