+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[173150] 無題

上書き元のファイル:33864.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




@ 2010/2/16 (Tue.) 14:57:12
心眼様の線画をお借りしました
素敵な線画をありがとうございました

[173151] 無題

上書き元のファイル:33662.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2010/2/16 (Tue.) 17:11:18
椎間リエ様の線画お借りしてます。
途中保存失礼します。

Re:
ナツ 2010/2/24 (Wed.) 14:09:20
完成しました。前から塗りたいな〜と思ってたので、勇気出してほわほわとした気分で塗らせていただきました。
塗っててすごく楽しかったです。素敵な線画ありがとうございました。
お言葉に甘えて後日お名前と共にサイトの方に掲載させていただきます(礼

Re:
椎間リエ 2010/2/27 (Sat.) 23:40:13
こんにちは。
今、塗り絵システムの素晴らしさに改めて感じ入っています。あの線画に、色だけでなく生命を入れていただけたのですから‥!
美しい色使いに加え、優しい光に包まれて穏やかに微笑む姿は希望や未来を伝えてくれているようで、心の底から温かくなりました。
素敵な作品に仕上げていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございました!!

Re:
ナツ 2010/3/1 (Mon.) 11:44:49
椎間リエ様>コメントありがとうございますっ。
はわわ、素敵な言葉いっぱいもらってこちらこそぽかぽかあったか気分です・・・!
本当に素敵な作品とお言葉ありがとうございました(深礼


[173152] 初めてギターに触れた日。

上書き元のファイル:33761.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




n 2010/2/16 (Tue.) 17:25:15
絵に惹かれてぬらさせていただきました。
塗っていてとても楽しかったです。

素敵な線画をありがとうございました。

Re:初めてギターに触れた日。
おかし 2010/2/20 (Sat.) 00:53:39
爽快ですね!素敵です


[173153] 機械の小鳥

上書き元のファイル:33955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




m 2010/2/16 (Tue.) 19:11:44
has様の線画をお借りしました。
女の子の表情や凝った服飾が魅力的です。
ありがとうございました。

Re:機械の小鳥
わたふろう [Home Page] 2010/2/18 (Thurs.) 19:12:34
コメント失礼します。
毎回mさんの色使いやトーンの技術にほれぼれしちゃいます!
線画の雰囲気にとても合っていて世界観にひきこまれそうです^^

Re:機械の小鳥
ほろり 2010/2/21 (Sun.) 12:57:38
コメント失礼します^^
わ〜!すごい綺麗です!
トーンの使い方が勉強になります

素敵絵ありがとうございました^^


[173154]

上書き元のファイル:33955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[173155] ん・・・

上書き元のファイル:33955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぷーにゃ 2010/2/16 (Tue.) 21:45:52
hasさん線画をお借りしました!!
なんか一目惚れしてしまったので色を塗りました!!!
とても楽しく塗らせていただきました!!!
ありがとうございました!!!!

[173157] 初塗り絵

上書き元のファイル:33955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




松葉 2010/2/16 (Tue.) 22:52:31
has様より「奇術師の娘」をお借りしました。ありがとうございます!
初めて塗り絵をしたので汚くなってしまいました……。元の絵を生かしきれない感がぬぐえませんorz

[173158]

上書き元のファイル:33949.png
総ステップ数: 7204 / 所要時間: 06:37:10 / アンドゥ: 2080 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 8327 / 直線: 3 / ボックス: 3 / サークル: 24 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 1089 / コピー: 28 / 上下反転: 11 / 左右反転: 10 / 移動: 11 / なげ縄: 1
鉛筆: 5623 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 185 / 覆い焼き: 33 / 1/4トーン: 176 / 1/2トーン: 67 / 3/4トーン: 10 / 指: 22


kuru 2010/2/17 (Wed.) 00:41:41
Q’z 様の絵画をお借りしました!

Q’z 様の絵画にはいつも
惚れちゃいます(´ω`*)

Re:春
Q’z 2010/2/22 (Mon.) 20:17:09
kuruさんこんばんは。
kuruさんって・・・くるさんでしょうか∀?!←
人違いでしたらごめんなさい聞き流して下さい笑゛

青色とピンクとはきれいな組み合わせですね!
目元のかっこいい赤さも色の違う髪色もすごく素敵です!お洒落だなあ
トーンの使い方もかっこいいなあと思いました。
こちらこそ素晴らしい完成度に惚れちゃいました(´ω`*)隅々までご苦労様です。
キレイな絵に仕上げて下さって本当にありがとうございました!

Re:春
くる 2010/2/25 (Thurs.) 15:34:15
あっ!そうです!くるです(´д`)
名前が変わってましたねorz


[173159] comming soon

上書き元のファイル:33955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nica 2010/2/17 (Wed.) 11:58:28
初めましてですが
図々しくも一保で。

[173160] 無題

上書き元のファイル:33955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/2/17 (Wed.) 12:17:42
一時保存中。
has様の線画をお借りしています。

Re:
ほろり 2010/2/21 (Sun.) 12:52:51
コメント失礼します!
立体感のある塗り方が素敵です…^^

完成楽しみにしています!

無題
2010/2/28 (Sun.) 13:41:25
やっと完成しました。
has様の素敵な線画をお借りしました。
とても楽しく着色できました。
ありがとうございました。


[173161] 雪村様の線画

上書き元のファイル:33943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yui 2010/2/17 (Wed.) 14:28:35
なぜだかパソコンの調子が悪くなってしまうので、背景も全くない非常に中途半端ですがこれで完成とさせていただきます(><;)
変な線がはいっている上、塗り残しに今更気づく・・・・orz
ツールの使い方が全く分からない\(^0^)/
 
雪村様の線画をお借りしました。
直衣でなんだか神秘的な雰囲気から平安時代に活躍したといわれる安倍晴明を思い出しました。
素敵絵ありがとうございました!

Re:雪村様の線画
雪村 2010/2/18 (Thurs.) 11:14:29
yuiさん、こんにちは^^
線画を描かせていただいた雪村です。
くっきりとしたモノクロ風の塗りに
提灯のどこか妖艶な揺らめきが映えて、とても素敵です^^*
あ、、安倍晴明・・・!!拙い線画ですが
そんな大物を思い浮かべていただけて嬉しいですー
素敵に仕上げていただきありがとうございました^^

Re:雪村様の線画
yui 2010/2/18 (Thurs.) 13:47:19
雪村様>こんな中途半端な塗りにコメントいただきありがとうございます(><)
もっと多くの方々の絵を見て勉強してちゃんとした塗りができるように日々精進していきたいと思います!
本当に素敵な絵をありがとうございました!


[173162] 水彩(っぽく)

上書き元のファイル:33956.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




しとね 2010/2/17 (Wed.) 17:24:56
綿さんの線画をお借りしました。
ありがとうございました〜

[173163] **flower girl**

上書き元のファイル:33910.png
総ステップ数: 1453 / 所要時間: 01:49:21 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1413 / バケツ: 44
鉛筆: 589 / ブラシ: 599 / 消しゴム: 142 / ぼかし: 79


風間 純 [Home Page] 2010/2/17 (Wed.) 20:03:55
自塗りでこんばんはです。
『結婚式のフラワーガール』をイメージして塗ってみました^^*

この線画を塗って下さった方々、有り難うございましたvv

[173164] 無題

上書き元のファイル:33949.png
総ステップ数: 7475 / 所要時間: 07:26:09 / アンドゥ: 1995 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8312 / 直線: 3 / ボックス: 3 / サークル: 43 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 1403 / コピー: 28 / 上下反転: 11 / 左右反転: 10 / 移動: 11 / なげ縄: 1
鉛筆: 5820 / ブラシ: 101 / 消しゴム: 185 / ぼかし: 5


いそ 2010/2/17 (Wed.) 21:24:59
Q’z様の線画をお借りしました。
塗りやすくとても楽しかったです。
有難う御座いました。

Re:
Q’z 2010/2/22 (Mon.) 20:20:29
いそさんこんばんは。Q’zです。

全体の淡さがとても暖かいなあと思いました。春ですね(´ω`*)!
さくらの色も春色の服も、すごくかわいいです。
目の色も深い色で惹き込まれました。
楽しかったと言って頂けて凄く嬉しいです!
こちらこそ丁寧に仕上げて下さって本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした^^


[173166] 無題

上書き元のファイル:33945.png
総ステップ数: 25944 / 所要時間: 12:32:08 / アンドゥ: 377 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 26016 / 直線: 46 / サークル: 1 / ボックスフィル: 31 / 曲線: 49 / バケツ: 8 / コピー: 102 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 14
鉛筆: 11118 / ブラシ: 1444 / エアブラシ: 10595 / 消しゴム: 2300 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 359


リキヤ 2010/2/18 (Thurs.) 04:59:07
つくね様の線画をお借りしました。
かわいい線画でとても楽しかったです!
ありがとうございました。

Re:
つくね 2010/2/18 (Thurs.) 11:06:40
リキヤさんこんにちわおおおぉおっ!?美しい!´v`*上品で柔らかな色使いがステキです!
アップルグリーンの衣装と青空がとてもさわやかな雰囲気に仕上がってますね。
装飾もキレイですし、髪の毛も丁寧に描かれてて…紫の瞳も好きです!
こんなに丁寧に塗って下さってありがとうございました^p^

Re:
こめ 2010/2/18 (Thurs.) 21:48:54
こんばんは。
青空バックが開放感あってすごく素敵ですね。
肌の塗り方が綺麗で、全体的なみずみずしさが線画にあっているな〜と思いました


[173167] 特等席

上書き元のファイル:33943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雪村 [Home Page] 2010/2/18 (Thurs.) 15:43:04
自塗りで失礼します
まだまだ雪は積もり続けていますが、ちょっと気のはやいお花見で^^;

この線画を塗ってくださった方、ありがとうございました^^*

Re:特等席
ほあ 2010/2/18 (Thurs.) 17:56:48
うわぁ…!!
すっごく綺麗です!!光と影の具合が
最高に美しいです。コメント失礼しました。

Re:特等席
mitarasi 2010/2/18 (Thurs.) 18:33:17
こんばんは。
提灯の細かな細工や近景と遠景の桜の描き分けが見事で魅入ってしまいました。
薄暗い中、月明かりと提灯に照らされた人物と満開の夜桜がとっても綺麗!花の香りがしてきそうです。
素敵な作品をありがとうございました。

Re:特等席
アイビー 2010/2/18 (Thurs.) 20:02:21
こんばんわ!
コメント失礼します。
闇に浮かび上がる月や提灯の柔らかい灯りや照らされた桜が幻想的で見惚れました!
素敵な塗りをありがとうございました!

Re:特等席
yui 2010/2/19 (Fri.) 13:20:50
美しいですっっ!
背景の夜桜の乱舞と月の相性が抜群ですね!!
提灯の明かりも幻想的な雰囲気を醸し出していて見惚れてしまいます!!

Re:特等席
夜明 2010/2/20 (Sat.) 20:49:31
わぁ!さすがご本人は凄いですvv
自分の塗りがとても恥ずかしい、申し訳なさでいっぱいです。
こんな素敵イラストを拝謁できて感激です(*^_^*)
見ていてため息がこぼれまくります。素敵・・・

Re:特等席
椎間リエ 2010/2/20 (Sat.) 22:15:39
初めまして、こんにちは。
なんという美しさでしょう‥‥。
華やかで艶やかで、見惚れずにはいられません!
素敵な作品を拝見できて幸せです。

Re:特等席
雪村 [Home Page] 2010/2/21 (Sun.) 18:44:04
うわあぁぁ、みなさま温かいコメントありがとうございますっ><
お言葉を励みに、もっともっと精進致します〜^^*

*ほあさん*
こんばんは!ささ最高に美しい・・・!?うわぁ〜嬉しいですー><
全体的に暗くなりすぎたかと不安だったのですが、そう言っていただけてほっとしましたv

*mitarasiさん*
こんばんは!は・・・花の香りっ!!わあぁありがとうございます////
手前の桜はバランスがなかなか難しく四苦八苦してしまったので、そう言っていただけてすごく嬉しいです〜><

*アイビーさん*
こんばんは!桜大好きですが夜桜を描くのは初めてだったので終始ドキドキでした^^;
げ・・・幻想的なんて嬉しすぎて恐縮しきりですっ><素敵なコメントありがとうございましたっw

*yuiさん*
こんばんは!背景の月はなんとなくさみしかったので最後に付け足したのですが、
相性抜群と言ってもらえてすごく嬉しいです〜v付け足して良かったですー^^*ありがとうございましたっ!

*夜明さん*
こんばんは!桜の木の上からお花見・・・という大好きなテーマで楽しく塗ることができました^^*
嬉しいコメント&ため息までいただけて感謝感激です><ありがとうございましたっ!

*椎間リエさん*
こんばんは!あわゎゎ、華やか艶やか・・・!!そんな嬉しすぎるお言葉をもらえると思っていなかったので
もうただただ感激ですっ><ありがとうございます!

Re:特等席
rimo 2010/2/22 (Mon.) 22:27:11
すっ、素敵すぎるっっ!!
ほんとに美しいです。
一瞬でその世界に引き込まれる感じを受けました!!
遅れてコメント失礼しました;


[173168] 無題

上書き元のファイル:33953.png
総ステップ数: 2300 / 所要時間: 02:22:29 / アンドゥ: 418 / リドゥ: 8 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2115 / バケツ: 184
鉛筆: 1592 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 309 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 2 / 指: 198


江戸丸 2010/2/18 (Thurs.) 16:42:31
くろ様より線画おかりいたしました。
妖艶な笑みを見せる彼女に虜になりました←

塗り絵とても楽しかったです^^

Re:
くろ 2010/2/20 (Sat.) 11:43:09
江戸丸様

背景まで素敵に塗ってくださってありがとうございます☆
飾りのほわほわ感も素敵です(^^


[173169] 無題

上書き元のファイル:33932.jpg
総ステップ数: 3070 / 所要時間: 01:39:41 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 10 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3066 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 8
鉛筆: 1693 / ブラシ: 778 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 292 / ぼかし: 282


malko 2010/2/18 (Thurs.) 18:38:00
一時保存失礼します

[173170] 「おかえり」「ただいま」

上書き元のファイル:33900.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




R(R) 2010/2/18 (Thurs.) 19:30:15
四明様の線画をお借りしました

学生服とあったのですが、自分のイメージで
白い学生服にしてみました。

線画のイメージを損なわなければ良いのですが><

楽しく塗れました。ありがとうございました。

HNが同じ方がいらっしゃったのに気がついたので、途中でHNを変更しました。

Re:「おかえり」「ただいま」
四明 2010/2/26 (Fri.) 20:17:03
R(R)様、こんにちは^^
お礼が遅くなってしまってすみません。
白の学生服!うわあ、予想外で新鮮な驚きでした。
好きです!!(力いっぱい)
蓮と同じ白で全身を包む少年が化身のようで…想像する物語と世界が広がります*^^*
この純粋な白が本当に綺麗vv
蓮が放つ光の照りや、水面の柔らかく輝きを反射しているような表現も透明感も凄く美しいです。神秘的!
素敵に彩って下さってありがとうございました!


[173171]

上書き元のファイル:33956.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




如月 2010/2/18 (Thurs.) 23:11:01
途中保存失礼しますー。

久々のペンタブに戸惑いながらも

この線画を見た瞬間に塗ってみたいと

思ったので、お借りしました。

Re:
如月 2010/3/29 (Mon.) 18:21:52
時間かかりましたが、ようやく完成です!

お言葉に甘えさせて転載させていただきます!素敵な線画、ありがとうございました!


[173172] お花を治療する女の子

上書き元のファイル:33952.jpg
総ステップ数: 14444 / 所要時間: 08:19:18 / アンドゥ: 552 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 14310 / 直線: 921 / サークル: 13 / ボックスフィル: 117 / サークルフィル: 74 / バケツ: 16 / コピー: 15
鉛筆: 2919 / ブラシ: 93 / エアブラシ: 9879 / 消しゴム: 765 / 覆い焼き: 202 / 焼き込み: 499 / 指: 32 / ぼかし: 22


つくね 2010/2/19 (Fri.) 01:31:27
お邪魔しまーす^^
すーたむ さんのかわいい線画をお借りしました。
楽しく塗れました、ありがとうございましたー(*_ _)^☆

Re:お花を治療する女の子
ほろり 2010/2/21 (Sun.) 12:50:58
温かい雰囲気の絵に心ポカポカしました!
かわいいです^^

Re:お花を治療する女の子
くぴー 2010/2/21 (Sun.) 13:08:29
女の子も可愛いけど、背景素敵ですね^^
部屋の中に花が生えてる設定も
なんだか見て癒される〜っておもいます。

Re:お花を治療する女の子
つくね 2010/2/21 (Sun.) 19:46:44
わわわっ!!コメントありがとうございます!

>>ほろりさん すーたむさんの線画を見ていたら癒し的なイメージがわいたので…!
ポカポカしていただけて嬉しいです^^

>>くぴーさん かわいい女の子だったので草花を背景に描いてみたい!と思ってこんな形に
なりました。ステキだと感じていただけて光栄ですっvv


[173173] 無題

上書き元のファイル:33958.png
総ステップ数: 1762 / 所要時間: 01:51:39 / アンドゥ: 322 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1471 / 直線: 22 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 7 / バケツ: 308 / コピー: 8
鉛筆: 1203 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 243


n 2010/2/19 (Fri.) 18:13:43
いずみさんの線画をお借りしました。
楽しい時間をありがとうございました。

[173175] 竜神

上書き元のファイル:33940.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゴロンボー 2010/2/19 (Fri.) 23:51:25
こんばんわです。梨峰和凪さんの素敵な線画をお借りしました!
細部まで丁寧に描かれていたので、とても塗りやすく楽しかったです^^
ずっと梨峰和凪さんの線画を塗りたいと思ってたので、今回塗りが出来て嬉しいです。とくに竜が可愛くて一目ぼれしました。
本当に素敵な線画&時間をありがとうございます!!
お言葉に甘えて転載させて頂きます!

Re:竜神
oo 2010/2/20 (Sat.) 19:15:53
やっべーー!!超綺麗!!

Re:竜神
軍曹 [Home Page] 2010/2/20 (Sat.) 21:40:27
お久しぶりです。
麗しさの中に刹那さのある塗りに惚れ惚れします!
眼福です。

Re:竜神
椎間リエ 2010/2/20 (Sat.) 22:10:59
こんにちは。
サムネイルでもはっきりと分かる美しさ‥!
抑えた色がとても綺麗で、色使いもタッチも好みで、クリックしてみて本当によかったです。
龍の腹のあたり、青黒い皮膚が輝いているところが特に好きです。
素敵な作品をありがとうございました。

Re:竜神
アイビー 2010/2/21 (Sun.) 00:29:48
こんばんわ!
コメント失礼します。
しっとりした塗りや絶妙な色味が綺麗で魅入ってしまいました。
テクスチャも効果的で素敵です!
素敵な作品をありがとうございます。

Re:竜神
ナツ 2010/2/22 (Mon.) 10:10:12
こんにちは!コメント失礼します。
色やタッチがすごくステキでサムネ見た瞬間からドキドキしました。竜のかわいさが色がついてからさらにアップしてたまりません…!素敵な作品、眼福です。

Re:竜神
ゴロンボー 2010/2/22 (Mon.) 14:34:48
●ooさん
こんにちわ!綺麗と言ってもらえて嬉しいです!コメントありがとうございます!!
●軍曹さん
こんにちわ、おひさしぶりです!!塗りは色々と迷走しながらだったので、そう言ってもらえて嬉しいです!もったいないほどの嬉しいコメント申し訳ないです><ありがとうございます!
●椎間リエさん
こんにちわ!美しいだなんて…ありがとうございます!!線画がとても美しかったので、そのイメージを壊さないようにしたかったので、そう言って頂け嬉しいです!特に龍は塗るのが楽しく色も気に入ってるので好きと言ってもらえて感激です!たくさんの嬉しいコメントありがとうございます!嬉しいです^^
●アイビーさん
こんにちわ!全体的に暗すぎたかな?と思ってたので、アイビーさんのように素敵な絵を描かれる方に、そう言ってもらえて嬉しいです!テクスチャのおかげで雰囲気がよい方向になったので良かったです!!嬉しいコメントありがとうございます!
●ナツさん
こんにちわ!色や塗りは、かなり迷ったりしながらだったのでステキと言ってもらえて嬉しいです^^竜は塗るのが楽しくて色も気に入っているので、そう言ってもらえて感激です!!嬉しいコメントありがとうございます!

皆様、たくさんの嬉しいコメントありがとうございます!

Re:竜神
梨峰和凪 2010/2/23 (Tue.) 00:05:03
ゴロンボーさん、こんばんは!
サムネイルで鷲掴みにされて、クリックして打ち抜かれました私の心臓^^b
抑えられた色の中で、特に緋色が!着物もそうですが、目元、指先と、ポイントに置かれた緋色が凄く好きですv
人物の目もより深く感情、想いを感じられそうで惹き込まれていきます・・・!
龍の光と影、絶妙な色合い、靄の表現、テクスチャの効果・・・
見る箇所全てが美しくて、溜息でしか呼吸できなくなりそうです・・・!
素敵に仕上げて頂けたこと、嬉しすぎるお言葉、本当にありがとうございましたー!

Re:竜神
ゴロンボー 2010/2/28 (Sun.) 00:00:10
●梨峰和凪さん
こんばんわです!ひえー嬉しいコメントありがとうございます><
もう梨峰和凪さんの素敵な&美しい線画のおかげです!細部まで、繊細の書かれた線の、おかげでとても塗りやすい上に、塗るのが楽しかったです!毎回素敵な線画ですが、今回の竜が、ほんと可愛くて!!
線画だけでも完成された世界観があるので、毎回楽しみに拝見してます^^また次回の線画も楽しみにしてますv
今更ながら、涙と男の人の服の装飾を、後で塗ろうと思ってたのですが、そのまま忘れてしまいまして…上書きすると画質が落ちてしまうので、持ち帰えらせて加筆させて頂かせてもらいます><


[173177] 塗り絵

上書き元のファイル:33955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




葵葉 2010/2/20 (Sat.) 02:08:46
hasさんの線画をお借りしました。

楽しかったです!(*´∀`*)

[173178] 髪の毛を染めてみたんだ

上書き元のファイル:33962.png
総ステップ数: 4369 / 所要時間: 03:08:33 / アンドゥ: 384 / リドゥ: 17 / 全消し: 29 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 4153 / 直線: 1 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 212
鉛筆: 3134 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 148 / 消しゴム: 291 / 覆い焼き: 62 / 焼き込み: 219 / 指: 198 / ぼかし: 77


2010/2/20 (Sat.) 02:24:10
夢見る機械様の線画をお借りしました。
イケメン君の髪の毛や目は何色にしようかと考えるのも、塗るのも楽しかったです。
有難う御座いました。


背景は男の子の部屋を描きたかったのですが……背景って難しいorz

ではでは、そろそろ寝ることにします。
塗りのこしが少し目立つので、また今度修正しようっと。

Re:髪の毛を染めてみたんだ
夢見る機械 2010/2/25 (Thurs.) 22:39:24
はじめまして。線画を描きました夢見る機械です。
たくさんある線画から選んでくださってありがとうございます^^*
ピンクの似合う男の子って素敵ですよね。
自分で塗ると寒色系が多いので新鮮でした。


[173179] 無題

上書き元のファイル:33955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ジュウイチ 2010/2/20 (Sat.) 03:21:20
has様の線画をお借りしています。
眠気が限界に達したので、一時保存。

融解・喧騒・極彩色
ジュウイチ 2010/2/23 (Tue.) 03:28:38
ひとまず完成しました。
柔らかな線と少女の手の美しさに惹かれました…!
地味すぎる色の部分などが気になりますが…とても楽しかったです。
ありがとうございました!


[173181] 灯り、いりますか?

non 2010/2/20 (Sat.) 21:35:19
古い線画を引っ張り出してすみません
モリ様の線画おかりしました
ありがとうございました

[173182] おんなのこ

上書き元のファイル:33937.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くるくるみ 2010/2/20 (Sat.) 22:19:10
かわいい線画お借りしました。

[173183] 調和の羽

上書き元のファイル:33746.png
総ステップ数: 9887 / 所要時間: 07:21:40 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 9678 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 166 / コピー: 23 / 拡大回転: 5 / 移動: 7 / 自動選択: 27
鉛筆: 7408 / ブラシ: 1023 / 消しゴム: 578 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 82 / 指: 248 / ぼかし: 340


軍曹 [Home Page] 2010/2/20 (Sat.) 22:48:41
綿様の線画をお借りしています。

Re:調和の羽
軍曹 [Home Page] 2010/3/3 (Wed.) 23:01:23
完成しました・・!
遅くなってすみません、羽の色がグラデーションに出来た事に嬉しく思います^^
素敵な線画を有難うございました!!


[173184] 途中保存

上書き元のファイル:33956.png
総ステップ数: 10267 / 所要時間: 09:02:31 / アンドゥ: 468 / リドゥ: 20 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 10656 / ボックスフィル: 84 / 曲線: 23 / バケツ: 209 / 拡大回転: 2 / 移動: 1
鉛筆: 7193 / ブラシ: 2146 / 消しゴム: 711 / 覆い焼き: 15


むぎ 2010/2/21 (Sun.) 00:38:23
途中保存失礼いたします。
綿さんの素敵な線画をお借りしています。

[173185] 一時保存

上書き元のファイル:33873.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/2/21 (Sun.) 00:53:28
一時保存します。

[173186] 無題

上書き元のファイル:33955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




n* 2010/2/21 (Sun.) 00:57:26
すみません、一時保存させていただきます

[173187] 無題

上書き元のファイル:33957.png
総ステップ数: 2149 / 所要時間: 01:51:45 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1793 / 直線: 6 / サークルフィル: 2 / バケツ: 320 / 移動: 27 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 13 / 自動選択: 3
鉛筆: 1654 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 42 / 指: 3 / ぼかし: 23


2010/2/21 (Sun.) 11:00:16
すみません前回のは削除してしまい、
今回また新しく塗り直しました。
途中保存失礼します。

Re:
2010/2/21 (Sun.) 19:11:49
完成しました。
LOOP様の線画お借りしました。
…なんだかいっつも同じ様な塗り方だな…


[173188] お菓子の妖精

上書き元のファイル:33660.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ほろり 2010/2/21 (Sun.) 14:19:16
とちほです^^缶みそさん線画おかりしてます!

Re:お菓子の妖精
ほろり 2010/2/22 (Mon.) 19:01:31
とおおおおってもお久しぶりです^^ほろりです。
久しぶりすぎて使い方を忘れ…(コホン

塗り絵楽しかったです!有難うございました


[173189]

上書き元のファイル:33962.png
総ステップ数: 5857 / 所要時間: 03:15:49 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 0 / 全消し: 29 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5732 / バケツ: 97
鉛筆: 2973 / ブラシ: 1887 / エアブラシ: 540 / 消しゴム: 331



[173190]

上書き元のファイル:33962.png
総ステップ数: 5857 / 所要時間: 03:16:11 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 0 / 全消し: 29 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5732 / バケツ: 97
鉛筆: 2973 / ブラシ: 1887 / エアブラシ: 540 / 消しゴム: 331



[173191]

上書き元のファイル:33949.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




az 2010/2/21 (Sun.) 16:54:58
Q’z様の素敵線画をお借りしました。
楽しく塗らせて頂きました。
ありがとうございました。

Re:待
Q’z 2010/2/22 (Mon.) 20:26:23
azさんこんばんは。Q’zです。

もう見た瞬間すんごい惹き込まれました∀
キレイな髪の色とか桜色の表現が本当すごいなあと思います。
タイトルの「待」の一文字で、なんだか物語が浮かんできますね。いいなあこのタイトル←
一瞬「侍」と読んでしまった末期なQ’zは放っといて下さい←
azさんに楽しんでいただけてとても嬉しいです!お疲れ様でした。
こちらこそ素晴らしい一枚の絵に仕上げて下さって感謝しています。有り難う御座いました!


[173192] 無題

上書き元のファイル:33490.png
総ステップ数: 5336 / 所要時間: 23:06:12 / アンドゥ: 353 / リドゥ: 5 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2844 / 直線: 612 / サークル: 3 / ボックスフィル: 130 / サークルフィル: 5 / バケツ: 1270 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 9 / 左右反転: 35 / 移動: 411 / テキスト: 7 / ボックス選択: 22
鉛筆: 2199 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 1371 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 8 / 指: 2


yuki 2010/2/21 (Sun.) 18:12:34
みずき*すいさんの線画をお借りしました、
すてきな線画ありがとうございます′∀`

[173193] 無題

上書き元のファイル:33969.png
総ステップ数: 7084 / 所要時間: 10:52:26 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6669 / 直線: 351 / コピー: 35 / 上下反転: 5 / 左右反転: 54
鉛筆: 5037 / ブラシ: 715 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 1148 / 指: 45


2010/2/21 (Sun.) 19:05:06
仁さんの線画をお借りしました。ありがとうございました

[173194]

上書き元のファイル:33955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[173195]

上書き元のファイル:33955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[173196] 椿

上書き元のファイル:33971.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




5っくん 2010/2/22 (Mon.) 00:11:01
一時保存です。
関口さまの線画をお借りしています。

[173197] 無題

上書き元のファイル:33969.png
総ステップ数: 7294 / 所要時間: 11:10:10 / アンドゥ: 339 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7161 / サークル: 10 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 29 / コピー: 35 / 上下反転: 5 / 左右反転: 54
鉛筆: 4288 / ブラシ: 705 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 1804 / ぼかし: 329


はあか 2010/2/22 (Mon.) 01:50:18
仁様の線画をお借りしました^^
とても色っぽい鬼さんに惹かれましたが…
自分の配色にorz。。。

楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございます。

[173198] 無題

上書き元のファイル:33949.png
総ステップ数: 11094 / 所要時間: 11:16:10 / アンドゥ: 2899 / リドゥ: 93 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 10057 / 直線: 180 / ボックス: 12 / サークル: 65 / ボックスフィル: 364 / バケツ: 2830 / コピー: 57 / 上下反転: 18 / 左右反転: 18 / 移動: 11 / なげ縄: 1
鉛筆: 7929 / 消しゴム: 287 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 指: 130


七門 2010/2/22 (Mon.) 03:31:47
Q’z様の線画をお借りしました。
久しぶりの塗り絵でしたが、楽しく塗らせていただきました。

Re:
ゴロンボー 2010/2/22 (Mon.) 15:22:19
絵の雰囲気が素敵です!特に背景の花札?と目が好きです!全体のバランスが綺麗で見入ってしまいます!

Re:
Q’z 2010/3/1 (Mon.) 16:32:32
おおおオヘンジ遅くなりましたこんにちはQ’zです!

見た瞬間きゃーってなりました。きゃーっ
和!超和!なにこれかわいい^q^
花札のようなデザインや背景、そしてまさかのあの頭の珠にも模様が!細かすぎてくらくらします。
さくらの塗り方や澄んだ目の色も素晴らしくかっこいいなあ!と思いました^^
丁寧な作業で仕上げて下さって本当に嬉しいです。おつかれさまでございました。そしてありがとうございました!


[173199] --鬼--

上書き元のファイル:33969.png
総ステップ数: 8678 / 所要時間: 10:55:57 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8214 / 直線: 21 / サークル: 29 / ボックスフィル: 15 / サークルフィル: 197 / バケツ: 102 / コピー: 35 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 5 / 左右反転: 54
鉛筆: 3685 / ブラシ: 2597 / エアブラシ: 48 / 消しゴム: 1810 / 覆い焼き: 12 / 焼き込み: 58 / 1/2トーン: 3 / ぼかし: 263


杜多 2010/2/22 (Mon.) 13:34:32
仁さんの--鬼--を拝借致しました。
お汚し失礼><
色々いじってたらなんかいい感じになったのでGOサイン出しましたが…
初心者なんで使い方よく解りません(泣)
誰か教えてください(:;)



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.