+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[173100] *小さなお姫様*

上書き元のファイル:33910.png
総ステップ数: 1249 / 所要時間: 02:06:16 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 966 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 40 / バケツ: 238
鉛筆: 912 / ブラシ: 29 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 9 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 4 / 指: 13 / ぼかし: 15


星宮 舞 2010/2/11 (Thurs.) 10:59:52
風間 純さんの線画をお借りしました。

Re:*小さなお姫様*
風間 純 [Home Page] 2010/2/11 (Thurs.) 17:49:47
舞さん、初めまして。線画を描いた風間です^^
はわっ、ピンク系で統一されているのが素敵です☆ ポップ&キュートで、とても可愛いです…vv(ポッ)
そして、花びらが舞っているような背景も綺麗です^^*
後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもいいでしょうか?

それでは、可愛く塗って下さり有り難うございましたvv

Re:*小さなお姫様*
星宮 舞 2010/2/11 (Thurs.) 20:34:44
コメントありがとうございます。
サイトへの転載は全然問題ありません。
線画ありがとうございました。

Re:*小さなお姫様*
風間 純 [Home Page] 2010/2/12 (Fri.) 09:15:16
此方こそ、アップ許可有り難うございます^^*
早速アップさせて頂きますね★


[173101] 無題

上書き元のファイル:33894.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むめ 2010/2/11 (Thurs.) 16:58:51
むつぁさまの線画をお借りしました^^
ありがとうございました。

Re:
むつぁ 2010/2/13 (Sat.) 02:43:04
むめ様:こんばんは。
なんともかわいらしくなって…!
瞳の塗り方でも印象がずいぶん変わりますね。
丁寧なトーン使いがとても効果的で、
特にフリル部分が好きです!可愛いv
さりげなくキラリと光るハートのアクセサリーも技が細かい…!
ハイライトの色選びや入れ方も勉強になります。
素敵に塗って下さり、ありがとうございました。


[173102] 視線の先

上書き元のファイル:33928.png
総ステップ数: 9845 / 所要時間: 04:31:31 / アンドゥ: 363 / リドゥ: 14 / 全消し: 29 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 10697 / ボックスフィル: 29 / 曲線: 29 / バケツ: 284 / コピー: 1
鉛筆: 577 / ブラシ: 8227 / 消しゴム: 506 / 指: 3 / ぼかし: 227


チリ 2010/2/11 (Thurs.) 19:25:17
途中保存失礼します。

Re:視線の先
チリ 2010/2/12 (Fri.) 17:07:15
saki様の線画を塗らせていただきました。
全てを見ているような瞳やみた人それぞれに見える表情がとても素敵だなぁと思いました。
とても楽しく塗れました!ありがとうございます!

Re:視線の先
alps [Home Page] 2010/2/12 (Fri.) 19:14:24
美しいです!見ていると、まるで教会の中にいるような気分がしてきます

Re:視線の先
saki 2010/2/14 (Sun.) 22:51:46
とても素敵に塗っていただいてありがとうございます!!!
ステンドグラスとその光の映っている像という感じが、とても美しいです!
自分のつたない線画が人によってこんなに綺麗になるというのは本当に嬉しいことです…


[173103] fairy

上書き元のファイル:33872.png
総ステップ数: 3362 / 所要時間: 09:38:00 / アンドゥ: 636 / リドゥ: 81 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2737 / ボックス: 6 / サークル: 20 / ボックスフィル: 144 / サークルフィル: 29 / 曲線: 10 / バケツ: 384 / コピー: 11 / 拡大回転: 6 / 移動: 10 / なげ縄: 5 / 自動選択: 1
鉛筆: 2461 / 消しゴム: 485


kyu [Home Page] 2010/2/11 (Thurs.) 21:11:01
風間 純様の線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

Re:fairy
kyu [Home Page] 2010/2/12 (Fri.) 18:17:34
完成しました。
後ほどブログに転載させていただきたいと思います。
かわいくて塗りやすくて本当に楽しく塗り絵させていただきました!
素敵な線画をありがとうございました。

Re:fairy
風間 純 [Home Page] 2010/2/14 (Sun.) 09:10:27
kyuさん、初めまして。線画を描いた風間です^^
ピンクと水色のカラーリングが、すっごく綺麗ですね…!! うっとりしましたvv
バックのエアブラシ効果も、すごく優しい雰囲気が出ています^^*
サイトへのアップ、OKですよ^^ 私も、後日『いただきもの』としてサイトにアップしてもいいでしょうか?

それでは、可愛く塗って下さり有り難うございました♪

Re:fairy
kyu 2010/2/14 (Sun.) 16:19:35
風間 純様、コメントありがとうございます。
サイトへのアップも全然構わないのでぜひぜひ!
風間 純様の線画や塗り絵を拝見してていつもかわいい!と思っていましたので
また塗らせていただきたいなと思います。
素敵な線画をありがとうございました。


[173104] いばらとちひろ

上書き元のファイル:33929.png
総ステップ数: 6641 / 所要時間: 02:09:23 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7069 / コピー: 3
鉛筆: 6144 / 消しゴム: 175 / 指: 318


alps [Home Page] 2010/2/11 (Thurs.) 22:21:24
柊砂夜さんの線画をお借りしました
ベストアルバムを聴きながら描きました
とっても素敵な線画をありがとうございました^^

Re:いばらとちひろ
柊 砂夜 2010/4/3 (Sat.) 18:23:51
綺麗に塗っていただけてとても嬉しいデス*^^*!

柔らかいタッチで暖かさを感じます‥。


[173105] 無題

上書き元のファイル:33921.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




秋月 2010/2/11 (Thurs.) 22:30:04
途中保存失礼します!

Re:
秋月 2010/2/12 (Fri.) 21:12:00
何か中途半端ですが・・・^^;
完成しましたー!
モルタル様の可愛らしい線画をお借りしました。
・・・久しぶりの塗り絵なのですっごい楽しかったですw ありがとうございました!

Re:
モルタル 2010/2/14 (Sun.) 02:25:05
こんにちは〜
中途半端なんてとんでもない、可愛く塗っていただけて嬉しいです。
個人的に、虹がスペクタクル感溢れてなんだかわくわくします。

どうもありがとうございました!


[173107] 元気っこ

上書き元のファイル:33893.png
総ステップ数: 7203 / 所要時間: 07:45:37 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 10 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6182 / ボックスフィル: 745 / 曲線: 128 / バケツ: 229 / コピー: 1
鉛筆: 3774 / 消しゴム: 1896 / 指: 92 / ぼかし: 1213


のこ 2010/2/12 (Fri.) 11:44:57
素敵な線画を発見したので塗らせていただきました。江戸丸さま、線画ありがとうございました。

第一印象が男の子だったので男の子っぽく。

Re:元気っこ
江戸丸 2010/2/14 (Sun.) 02:41:52
はじめまして!のこ様^^
このたびは配色感謝感謝です
緑を中心とした色使いがとてもやさしい雰囲気を出していていますw
また、服の質感やガラス素材や鉄素材の塗りわけ技術もすばらしいなと感じました!

このたびは本当にありがとうございました\(^p^)/


[173109] 無題

上書き元のファイル:33572.jpg
総ステップ数: 2462 / 所要時間: 02:07:41 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2273 / サークル: 24 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 22 / バケツ: 133 / 左右反転: 1
鉛筆: 1254 / ブラシ: 615 / 消しゴム: 416 / 1/4トーン: 37 / 1/2トーン: 5


まー 2010/2/12 (Fri.) 18:00:12
線画をお借りして塗らせていだだきました!
ありがとうございます。

[173110] こんにちは、狼さん

上書き元のファイル:33938.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




AME 2010/2/12 (Fri.) 18:40:18
つか様の線画を塗らせて頂きました^^
・・・・いやそれにしても狼さん美形ですね・・・

つか様ありがとうございました!
これからも動物絵頑張ってください!!w

Re:こんにちは、狼さん
つか 2010/2/13 (Sat.) 08:00:39
AME様こんにちは^^*
わぁぁ、とても色鮮やかで綺麗です!
ほんわかほのぼのとした雰囲気が好きです。
前回に引き続き今回も素敵に仕上げて下さりありがとうございます!
そして嬉しいお言葉、ありがとうございます^^*

Re:こんにちは、狼さん
AME 2010/2/13 (Sat.) 22:55:03
つか様コメント有難うございます^^
お褒め頂き感謝、感謝ですww

2回目ですが、動物絵頑張って下さい!
絶対塗りますんでっww


[173111] 愛情お届け

上書き元のファイル:33920.png
総ステップ数: 1600 / 所要時間: 02:17:28 / アンドゥ: 434 / リドゥ: 27 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1020 / 直線: 368 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 195 / コピー: 5 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1264 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 110 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2 / 指: 2 / ぼかし: 9


じす 2010/2/12 (Fri.) 21:26:15
りれーん様の線画をお借りしました。
なんだかだいぶ加筆してしまいましたけど、大丈夫でしょうか?

素敵な線画をありがとうございました。

[173112] 無題

上書き元のファイル:33943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




rimo 2010/2/12 (Fri.) 21:54:27
雪村様の線画をお借りしました。
素敵な線画、ありがとうございました!

Re:
雪村 2010/2/18 (Thurs.) 10:57:58
rimoさん、こんにちは^^
線画を描かせていただいた雪村です。
淡いグリーンの色合いがすごく綺麗です^^*
背景のシンプルさが静かなで落ち着いた雰囲気を醸し出していて、なんだか水の中のようにも見えました。
素敵に仕上げていただきありがとうございました^^


[173113]

上書き元のファイル:33936.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[173114] 無題

上書き元のファイル:33872.png
総ステップ数: 1246 / 所要時間: 06:49:12 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 704 / バケツ: 542
鉛筆: 422 / ブラシ: 114 / エアブラシ: 167 / 消しゴム: 1


木場 2010/2/12 (Fri.) 23:01:36
可愛い線画を塗らせて頂きました。有難うございました。
塗りやすくて、楽しかったです。

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/2/14 (Sun.) 09:12:41
木場さん、初めまして。線画を描いた風間です^^
とても優しい色使いにホッと和みました** 髪や衣装の色がとても綺麗です☆
背景の水玉模様も、彼女の可愛らしさをグーンとアップさせていますね^^*
後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもいいでしょうか?

それでは、可愛く塗って下さり有り難うございました♪


[173115] 無題

上書き元のファイル:33937.png
総ステップ数: 1010 / 所要時間: 01:02:45 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 929 / バケツ: 90 / 移動: 8
鉛筆: 647 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 153 / 消しゴム: 79 / 指: 24 / ぼかし: 2


yu 2010/2/13 (Sat.) 01:13:41
ありがとうございました。

[173116] アリス風で

上書き元のファイル:33876.png
総ステップ数: 20074 / 所要時間: 06:42:21 / アンドゥ: 531 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 20235 / 直線: 104 / バケツ: 91 / コピー: 5 / 拡大回転: 2
鉛筆: 12190 / ブラシ: 3031 / 消しゴム: 4256 / 覆い焼き: 184 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 10 / 指: 34 / ぼかし: 257


葉月 2010/2/13 (Sat.) 01:43:17
なんだかとてもツボに来る線画を発見いたしましたので早速塗らせていただきました。

こだわりはオノ(?)です。怖いっぽくしてみたかった。
服の影なども、白初チャレンジにしてはなかなかできたかなぁと、とても楽しかったです。

しかし自分背景がかけない…ないほうがいいんじゃないかと思われます苦笑

とにかく、とても楽しかったですし気に入りました!もう一度塗りたいくらいです♪
線画ありがとうございましたm(__)m

Re:アリス風で
葉月 2010/2/13 (Sat.) 01:46:51
あぁっすみません…旗だったのですね。
なんかオノにしちゃいました…申し訳ありません;


[173117] 無題

上書き元のファイル:33533.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ [Home Page] 2010/2/13 (Sat.) 02:33:01
きつねっ娘の自塗りでお邪魔しました〜。

[173118] あかさん

上書き元のファイル:33902.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




せんのすけ 2010/2/13 (Sat.) 02:47:32
線画御借りしました。

[173119] 黒ヤギさんと白ヤギさん

上書き元のファイル:33372.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だるま。 2010/2/13 (Sat.) 11:06:50
途中保存失礼します。
アリアさんの線画をお借りしています。

Re:黒ヤギさんと白ヤギさん
だるま。 2010/3/11 (Thurs.) 15:43:11
こんにちは。
アリアさんの、可愛い山羊座さんの線画をお借りしました。
メールダイエット中なのがまた可愛くて、ほのぼのとさせてもらいました^^
白ヤギさんと黒ヤギさんどっちにするか悩んだ挙句、決めれず両方と言う欲張りなことをしましたが、可愛い子を二人塗れてすっごく楽しかったです。
アリアさん、素敵な線画をありがとうございました。


[173120] ペンドラゴン

上書き元のファイル:33764.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




haruka 2010/2/13 (Sat.) 11:26:46
goatさんの線画をお借りいたしました。
ドラゴンと男の子との関係が気なります。

そして、やっと少し機能が理解出来てきたような気がします(今頃)

[173121] あーゆーHAPPY?

上書き元のファイル:33937.png
総ステップ数: 2228 / 所要時間: 01:15:04 / アンドゥ: 331 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2239 / バケツ: 6 / 移動: 8
鉛筆: 1373 / 消しゴム: 841


スプートニク 2010/2/13 (Sat.) 15:37:03
とても可愛らしかったので塗らせていただきました。
髪の毛が背景と同化してしまったのが残念です・・・・。
楽しく塗らせていただきました。ありがとうございます。

[173123] ねこと。

上書き元のファイル:33918.jpg
総ステップ数: 3612 / 所要時間: 02:11:49 / アンドゥ: 479 / リドゥ: 14 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3582 / バケツ: 7 / コピー: 11 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1442 / ブラシ: 353 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 723 / 指: 1063


つきのくさ 2010/2/13 (Sat.) 20:03:07
心眼さんの線画をお借りしました。
ありがとうございました!

Re:ねこと。
心眼 2010/2/14 (Sun.) 12:50:58
こんにちは、つきのくさ様^^
線画を描かせて頂いた心眼です!

黒髪の少女と黒猫が可愛らしいです(´・ω・`*)
塗ってくださりありがとうございました!


[173126]

上書き元のファイル:33845.png
総ステップ数: 10675 / 所要時間: 04:23:47 / アンドゥ: 742 / リドゥ: 10 / 全消し: 68 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 10545 / 直線: 3 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 2 / バケツ: 62 / コピー: 6 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 3 / 移動: 27 / テキスト: 3 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 9033 / ブラシ: 361 / エアブラシ: 60 / 消しゴム: 993 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 3 / 指: 34 / ぼかし: 13



[173127] Magic Book

上書き元のファイル:33946.png
総ステップ数: 1513 / 所要時間: 06:17:05 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 414 / 直線: 527 / サークル: 8 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 537 / コピー: 6 / テキスト: 13
鉛筆: 933 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 21


じす 2010/2/14 (Sun.) 00:22:47
自塗りです。

[173128] おいしくなあれ

上書き元のファイル:33921.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




モルタル 2010/2/14 (Sun.) 02:21:12
活動限界超えました!

申し訳ありません、しばしスペースお借りいたします。

[173129] お月さまのようにはいかないねぇ

上書き元のファイル:33943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




夜明 2010/2/14 (Sun.) 02:53:39
雪村様の線画を頂きましたm(__)m
なかなか機能をうまく使いこなせず一苦労。
変な線が入っていることに寝ぼけててずっと気付かず(ショック)
でも、とても楽しく書かせていただきました。
ありがとうございました。

Re:お月さまのようにはいかないねぇ
雪村 2010/2/18 (Thurs.) 11:04:34
夜明さん、こんにちは^^
線画を描かせていただいた雪村です。
うわぁ〜、提灯の明かりと足元の波紋がとても神秘的で美しいですっ///
夜空に広がるような波紋と、
そこから足にかかる青い光が綺麗で見入ってしまいますっ
楽しく塗っていただけて嬉しい限りです^^*
素敵に仕上げていただきありがとうございました!

Re:お月さまのようにはいかないねぇ
夜明 2010/2/20 (Sat.) 20:53:51
コメントを頂けるなんて思っていなかったのでとてもうれしいですv
まだまだ技術不足のセンスのなさに泣けますが、
ほんの少しでも喜んでいただけてほっとしています。
本当にこちらこそ素敵線画をありがとうございました。
もしかしたら、また挑戦させていただくこともあると思いますが、
暖かい目で見守ってくださいませ。


[173130] 梨峰和凪様の線画をお借りしています

上書き元のファイル:33940.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★. 2010/2/14 (Sun.) 05:15:05
一時保存させてください。

Re:梨峰和凪様の線画をお借りしています
★. 2010/3/16 (Tue.) 23:59:16
ずいぶん遅くなってしまいましたが完成しました。
線画主様の絵の、密度の濃い描きこみには圧倒されるばかりでした。
すてきな線画をありがとうございました。


[173131]

上書き元のファイル:33845.png
総ステップ数: 10935 / 所要時間: 04:02:38 / アンドゥ: 868 / リドゥ: 14 / 全消し: 69 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10329 / 直線: 4 / ボックス: 2 / サークル: 6 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 6 / バケツ: 472 / コピー: 6 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 27 / テキスト: 3 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 9058 / ブラシ: 51 / エアブラシ: 121 / 消しゴム: 760 / 覆い焼き: 99 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 4 / 指: 1 / ぼかし: 254



[173132] 待ち合わせ

上書き元のファイル:33933.png
総ステップ数: 2148 / 所要時間: 01:18:07 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 10 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2078 / サークルフィル: 56 / 左右反転: 3 / 移動: 3
ブラシ: 1459 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 245 / 覆い焼き: 32 / 焼き込み: 131 / 指: 43 / ぼかし: 188


ひげ 2010/2/14 (Sun.) 17:31:10
ふぁんふぁん様の線画お借りしました

ふわっとしたかわいらしい子に癒されつつ、楽しく塗れました

ありがとうございました

Re:待ち合わせ
ふぁんふぁん 2010/2/18 (Thurs.) 01:34:34
ひげさん こんばんは〜
優しい温かみのある塗りですね!
あったかい気持ちになれました^^
素敵に塗っていただきありがとうございました


[173133] 手をとって

上書き元のファイル:33938.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




m 2010/2/14 (Sun.) 19:47:57
つか様の線画をお借りしました。
物語を感じさせるふたりが素敵です。
ありがとうございました。

Re:手をとって
つか 2010/2/18 (Thurs.) 21:47:34
こんばんは!線画を描かせて頂きました つかと申します。
とても繊細な塗りに目を奪われました…!
一気に空間が広がりました^^*素敵です!
とてもきれいに仕上げて下さりありがとうございます!


[173134] no title

上書き元のファイル:33945.png
総ステップ数: 22011 / 所要時間: 16:24:13 / アンドゥ: 703 / リドゥ: 34 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 21044 / 直線: 211 / ボックス: 35 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 50 / バケツ: 555 / コピー: 102 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 14
鉛筆: 5922 / ブラシ: 669 / エアブラシ: 10584 / 消しゴム: 3283 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 15 / 指: 33 / ぼかし: 828


みみずく12号 2010/2/14 (Sun.) 20:16:33
途中保存失礼します。

Re:no title
つくね 2010/2/16 (Tue.) 22:07:20
こんにちは^^こんな塗りにくい線画を塗ってくれて感激です!ありがとうございます(ノ-`*

Re:no title
みみずく12号 2010/3/7 (Sun.) 18:52:14
完成しました。
つくね様、かわいくてステキな線画をありがとうございました

Re:no title
つくね 2010/3/8 (Mon.) 00:45:26
みみずく12号さんこんばんわ!こっそり完成を楽しみにしてました!

ほんのり焼いた感じの健康的な肌色にパステルブルーの衣装と髪がとても綺麗です!スカート部分のチェック柄もステキだー///
珊瑚色のネイルやアクセサリが服の色と対照的でより一層綺麗に見えます!
金色のバングルと胸のメダルも綺麗ですし、ふんわりとした
やさしい色使いの羽もだいすきです!^^*

ていねいに大切に塗ってくれてありがとうございましたー(*_ _)^☆


[173135] オレンジ

上書き元のファイル:33910.png
総ステップ数: 821 / 所要時間: 02:24:51 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 678 / 直線: 24 / バケツ: 136
鉛筆: 532 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 82 / 消しゴム: 11 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 10 / 指: 38


キキ 2010/2/14 (Sun.) 21:43:18
かわいいのでぬらせていただきました

Re:オレンジ
風間 純 [Home Page] 2010/2/16 (Tue.) 08:48:01
キキさん、初めまして。線画を描いた風間です^^
オレンジ色のお姫様、すごく新鮮な感じでいいですね☆ 健康的な肌の色、ブルーアイが綺麗です^^*
後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもいいでしょうか?

ではでは、可愛く塗って下さり有り難うございましたvv

Re:オレンジ
キキ 2010/3/30 (Tue.) 12:08:52
コメントほんとに遅くなってすみません…
えっいただきものですか!?
こんな絵でよろしければどうぞ〜!

Re:オレンジ
風間 純 [Home Page] 2010/3/30 (Tue.) 21:07:00
アップ許可、有り難うございます^^*
明日あたりにアップさせて頂きますね☆


[173137] 無題

上書き元のファイル:33603.png
総ステップ数: 7052 / 所要時間: 02:59:40 / アンドゥ: 277 / リドゥ: 17 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6990 / バケツ: 60 / コピー: 11 / 拡大回転: 2
鉛筆: 3186 / ブラシ: 2055 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 1728


耀 2010/2/14 (Sun.) 23:25:27
一時保存失礼します。

[173138]

上書き元のファイル:33849.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シキ 2010/2/14 (Sun.) 23:34:21
煦ヶ之様の線画をお借りしています。
前回時間がとれずに削除したので再挑戦です。近日中に仕上げます。

Re:春
煦ヶ之 2010/2/21 (Sun.) 17:23:33
遅レスで失礼します、線画を描きました煦ヶ之です。
再挑戦ありがとうございます!難解な線画で申し訳ありませんが、完成心待ちにしておりますね!がんばってください!

Re:春
シキ 2010/3/1 (Mon.) 02:00:36
完成しました。
最近めっきり春めいてきたので冬から春への移り変わりを意識して塗ってみました。
時間が空いてしまいましたが、なんとか完成してよかったです。

煦ヶ之様、美麗な線画と途中絵へのコメントありがとうございました。


[173139]

上書き元のファイル:33949.png
総ステップ数: 11780 / 所要時間: 10:38:37 / アンドゥ: 2132 / リドゥ: 39 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 13198 / 直線: 3 / ボックス: 3 / サークル: 24 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 576 / コピー: 28 / 上下反転: 11 / 左右反転: 10 / 移動: 16 / なげ縄: 1
鉛筆: 6635 / ブラシ: 1430 / 消しゴム: 643 / 1/4トーン: 36 / 3/4トーン: 4 / 指: 1073 / ぼかし: 1346


ほあ 2010/2/14 (Sun.) 23:49:39
すいません、途中保存します。

Re:咲
ほあ 2010/2/16 (Tue.) 21:10:15
完成です!Q'zさんの線画に色を置かせていただきました。線画がなぜか青春?ぽい感じがして透明感のある塗りをしたかったんですが…最終的には凄い変わりました。
ちょこちょこ足してしまいましたが大丈夫でしょうか?Q'zさんの線画はいつもイメージが凄く湧いてくるので楽しかったです!
有難うございました☆

Re:咲
Q’z 2010/2/19 (Fri.) 01:20:13
ほあさんこんばんは。
完成心待ちにしておりました!途中の状態から、どうなるのかなどうなるのかな、と凄く楽しみでした^^
サムネを開いた瞬間から、ほあさんの塗りに目が釘付けにされました。
髪も目も頭のよく分からないアレも本当きれいです!透明感すごいありますよ美しいです!きゃー!←
色々足してもらって全然構いませんよ。むしろ大歓迎です〜
こちらこそ素敵な春の絵に仕上げて頂いてとても感謝しています。有り難う御座いました!

Re:咲
ほあ 2010/2/19 (Fri.) 19:49:17
お返事ありがとうございます!楽しみにしてもらってたなんて…!一回、保存がなかったことにされたことをなかったことにしてよかった!線画が好きすぎて一時間くらい多分語れます*あんまり春っぽくないなあと自分で思ってたので春の絵っていってもらって嬉しかったです。きゃー!


[173140] 無題

上書き元のファイル:33928.png
総ステップ数: 2364 / 所要時間: 03:45:55 / アンドゥ: 455 / リドゥ: 23 / 全消し: 30 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2039 / 曲線: 29 / バケツ: 442 / コピー: 1
鉛筆: 598 / ブラシ: 617 / エアブラシ: 37 / 消しゴム: 513 / 覆い焼き: 13 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 12 / 指: 15 / ぼかし: 93


NA 2010/2/15 (Mon.) 00:10:11
一時保存です。

[173141] 無題

上書き元のファイル:33945.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くぴー 2010/2/15 (Mon.) 01:20:17
つくねさまの線画をお借りしました。
細かくキレイな線画だったので
塗るのに勇気が要ったのですが、
誘惑に勝てずに塗らせてもらいました。
最後、ちょっと遊びすぎてundoが使えなくなっちゃいましたが^^;
それはそれで、こんな効果もいいかなと。
普段バケツ塗りばかりなので、
初めてこういう塗り方ができて楽しかったです。
ありがとうございました。

Re:
つくね 2010/2/15 (Mon.) 03:57:34
くぴーさんこんにちは!おおお
塗ってくれてありがとうございます!
キレイだぁー!苺色の衣装がかわいいです!

金色基調の装飾とブロンドの髪が衣装と
あってると思います^−^細かなテクスチャが
敷かれて絵全体の雰囲気がポップな感じに
仕上がっていていいですねー!

こういう柔らかな色使いを
見習いたいです……!

Re:
くぴー 2010/2/15 (Mon.) 10:51:47
おはようございます。
線画主さまにそう言ってもらえると嬉しいです^^
装飾や小物もとても可愛くて、
どうやったらこんな細かくキレイな線が書けるのだろうって思いながらも、
きちんとしてる分、塗りやすい気がして、すごいなぁと感じました。
色塗りは、小さい頃読んでた少女マンガを少し意識して塗ってみたのです^^
柔らかい色って言ってもらえて嬉しいです。


[173142] 無題

上書き元のファイル:33841.png
総ステップ数: 18863 / 所要時間: 15:48:56 / アンドゥ: 812 / リドゥ: 63 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 20206 / 直線: 62 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 72 / サークルフィル: 7 / 曲線: 7 / バケツ: 7 / コピー: 83 / 拡大回転: 41 / 上下反転: 4 / 左右反転: 11 / 移動: 26 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 4704 / ブラシ: 248 / エアブラシ: 11723 / 消しゴム: 1330 / 覆い焼き: 166 / 焼き込み: 406 / 指: 39 / ぼかし: 81


つくね 2010/2/15 (Mon.) 03:13:26
お邪魔しまーす。
ナツさんの魅力的な線画をお借りしました。
雰囲気や目線が変わってしまってごめんなさい。
描き終わってから気付きました…;

とても楽しく塗れました!ありがとうございましたー^^

Re:
くぴー 2010/2/15 (Mon.) 10:59:05
こんにちは!横レスごめんなさい。
雰囲気は重厚なのに、全然重くない塗り方が
すごく素敵ですね!
うさぎとリンゴが可愛い。
森の木漏れ日や、草の雰囲気もとてもきれいです^^

Re:
つくね 2010/2/15 (Mon.) 21:27:24
>>くぴーさん こんにちはー!コメントありがとうございます^^
木漏れ日っていいですよねー、暖かい季節になると森の
木陰でピクニックシートを広げてお弁当を食べたり
昼寝したい気分になりますv

Re:
ナツ 2010/2/16 (Tue.) 13:21:26
こんにちは。線画を描かせていただいたナツです
見た瞬間にうわー、うわーってパソコンに向かっていってました(笑
木漏れ日もステキですが、女の子の雰囲気や顔の表情とっても好きです。ステキにぬってくださりありがとうございました!

Re:
つくね 2010/2/16 (Tue.) 21:17:20
>>ナツさん こんにちは!もったいないお言葉
ありがとうございます!そう言っていただけて
嬉しいです^^ヾ


[173143] 無題

上書き元のファイル:33936.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/2/15 (Mon.) 19:01:38
子猫の子様の線画をお借りしました。
絵版を使うのは久々だったのですが
とても楽しく塗らせていただきました!
ありがとうございました^^

[173144] 無題

上書き元のファイル:33902.png
総ステップ数: 1170 / 所要時間: 01:54:57 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 18 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1034 / 直線: 46 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 144 / コピー: 3 / 移動: 5 / 自動選択: 13
鉛筆: 885 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 57 / 消しゴム: 13 / ぼかし: 70


2010/2/15 (Mon.) 19:22:28

今晩和

はるをさんの線画をお借りしました。


[173145] 無題

上書き元のファイル:33938.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はく 2010/2/15 (Mon.) 19:59:02
つか様の線がをおかりしました!!

Re:
つか 2010/2/18 (Thurs.) 21:51:54
はじめまして、はく様。
線画を描かせて頂きました つかと申します!
とても丁寧な塗りと素敵な配色に見惚れました^^*
こんなにも綺麗に仕上げて下さりありがとうございます!


[173146] 無題

上書き元のファイル:33879.png
総ステップ数: 16005 / 所要時間: 17:26:14 / アンドゥ: 895 / リドゥ: 28 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 16392 / 直線: 9 / バケツ: 126 / コピー: 1
鉛筆: 8275 / ブラシ: 79 / 消しゴム: 993 / 覆い焼き: 167 / 焼き込み: 57 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 3 / 指: 6274 / ぼかし: 21


なつ 2010/2/15 (Mon.) 20:58:37
途中保存失礼します。
ダリオン様の線画を塗らせていただいてます。

Re:
なつ 2010/2/21 (Sun.) 15:38:02
これで完成とさせていただきます。
長らく失礼しました。

どこか気だるそうな表情に惹かれ、イメージもパッと浮かんで、楽しく描かせていただきました。
ただ夕日の背景って初めて描くもんで、予想以上に時間掛かってしまいました汗

それではダリオン様、素敵な線画をありがとうございました。


[173147] Q'z様の線画

上書き元のファイル:33949.png
総ステップ数: 7445 / 所要時間: 08:17:14 / アンドゥ: 1975 / リドゥ: 34 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 8986 / 直線: 3 / ボックス: 3 / サークル: 24 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 943 / コピー: 28 / 上下反転: 11 / 左右反転: 10 / 移動: 11 / なげ縄: 1
鉛筆: 6163 / ブラシ: 38 / 消しゴム: 188 / 焼き込み: 3 / 指: 175


yui 2010/2/15 (Mon.) 21:20:15
はじめまして。
色塗りも絵を投稿するのも初めてのyuiです

Q'z様の線画をお借りしました。
すっごくかわいい&かっこいい線画に見た瞬間思わず見惚れてしまいました。
塗っている間、早く桜咲かないかなぁーと開花が待ち遠しくなってきました。
Q'z様、素敵絵ありがとうございました!

Re:Q'z様の線画
Q’z 2010/2/16 (Tue.) 00:07:27
yuiさんこんばんは。
初の投稿に数ある中から私の線を塗って下さって光栄です´v`!
見た瞬間澄んだ青色に惹かれました。
淡い色のなかで、とても際立っていて素敵だとおもいます!
さくらもキレイなピンクでかわいいです! こんなキレイな色のさくらが満開になるのが待ち遠しいですね^^
こちらこそ素敵な一枚の絵に仕上げて頂いてとてもとても嬉しいです。ありがとうございました!

Re:Q'z様の線画
yui 2010/2/16 (Tue.) 21:12:21
Q'z様>コメントいただきありがとうございます。
素敵と言ってもらって感激しておりますっ!
マウスの自分でも非常に塗りやすい絵でした!
またお世話になるかもしれませんが、その時も温かい目で見ていただければ幸いです。


[173148] 何のよう?

上書き元のファイル:33949.png
総ステップ数: 7272 / 所要時間: 07:15:07 / アンドゥ: 1963 / リドゥ: 35 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7977 / 直線: 14 / ボックス: 3 / サークル: 47 / ボックスフィル: 59 / 曲線: 1 / バケツ: 1287 / コピー: 28 / 上下反転: 11 / 左右反転: 10 / 移動: 11 / なげ縄: 1
鉛筆: 5458 / ブラシ: 47 / エアブラシ: 56 / 消しゴム: 423


碧人 剱 2010/2/15 (Mon.) 22:26:56
こんばんわ。
見てのとおり一時保存です。
今回はQ's様の絵をお借りしています。

Re:何のよう?
碧人 剱 2010/2/17 (Wed.) 21:58:41
完成しました。
今回も塗りやすい線画をありがとうございました。

Re:何のよう?
Q’z 2010/2/19 (Fri.) 01:28:02
ワー!!碧人 剱さんこんばんは!
また塗っていただけて凄くうれしいです^^

はっきりとした色使いがキレイだなあと思いました。
さくらの色も自然ですごく春を感じました!かわいい!
背景も色んな色が混ざっているのに、キレイな水色となっていてお洒落だなあと思いました。
細かいところまで目をやって塗って下さっているのに感激です。お疲れ様でした。
こちらこそ、前回に続き塗って下さって本当うれしいです^^ありがとうございました!


[173149] 無題

上書き元のファイル:33949.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/2/16 (Tue.) 10:50:14
Q's様の素敵な線画をお借りしました。
とても楽しく着色できました。
ありがとうございました。

Re:
Q’z 2010/2/22 (Mon.) 20:11:46
凪さんこんばんは。Q’zです。
ふんわりしたなめらかな描写が、すごく暖かくて春キター!と思いました←
背景もさくらもきれいなピンクで可愛いですね!^^
目も澄んだ色でとても惹き込まれました。きれいだなあ
細かいところまで、丁寧に仕上げて下さって本当うれしいです。お疲れ様でした!
楽しんでいただけたなら本望です!
ありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.