+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[173050] Let's sing a song♪

上書き元のファイル:33911.png
総ステップ数: 2803 / 所要時間: 03:04:25 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2678 / 直線: 22 / サークル: 12 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 7 / バケツ: 45 / コピー: 28 / 左右反転: 6 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1627 / ブラシ: 246 / 消しゴム: 846 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 4


風間 純 [Home Page] 2010/2/5 (Fri.) 19:45:48
こんばんはです☆ 砂月さんの、可愛らしい女の子を塗らせて頂きました。
とても楽しげに歌っている様子が伝わってきます^^* ツインテールも可愛かったので、リボンを付けてあげました。
あと、右手の指が一本多かったので、修正させて頂きました(>_<)
後日、サイトにアップしてもいいでしょうか?

それでは、素敵で可愛らしい線画を有り難うございましたvv

Re:Let's sing a song♪
砂月 2010/2/6 (Sat.) 12:52:24
風間様こんにちわ、線画を描いた砂月です。
暖かい色で塗っていただけて、楽しさ伝わってきますv
背景のグラデーションもとても綺麗ですね!
リボンも加筆して頂いたみたいで可愛さ倍増です!嬉しいですv
右手の件申し訳ありませんでした!眠い目こすりながらやってたもので、全く気づきませんでした!お恥ずかしい!!←
後日修正やらなんやらしようと思います。

サイトへのUPOKです。ご報告ありがとうございます!
もしよろしければ自分のHPにも載せたいのですがよろしいでしょうか?

今回は色塗りして下さって本当にありがとうございました!!

Re:Let's sing a song♪
風間 純 [Home Page] 2010/2/6 (Sat.) 13:10:47
有り難うございます^^*
此方も、サイトアップ喜んでOKです!
こんな塗り絵でよかったら…(ドキドキ)

ではではv


[173051] 少女

上書き元のファイル:33817.png
総ステップ数: 2499 / 所要時間: 01:47:22 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1023 / 直線: 1417 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 1 / 曲線: 25 / バケツ: 37 / 移動: 10 / なげ縄: 7
鉛筆: 1483 / 消しゴム: 926 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 37


紫音 2010/2/5 (Fri.) 20:36:19
途中保存失礼します

Re:少女
紫音 2010/2/6 (Sat.) 13:31:23
完成しました

LOOP様、素晴らしい線画ありがとうございました
転載させていただきます


[173053] Jasmine Girl**

上書き元のファイル:33872.png
総ステップ数: 2192 / 所要時間: 05:31:28 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2172 / バケツ: 24
鉛筆: 447 / ブラシ: 1406 / 消しゴム: 195 / 指: 2 / ぼかし: 118


風間 純 [Home Page] 2010/2/6 (Sat.) 12:48:38
自塗りでこんにちはです。
色がすごい事になってもうた…あうう。

この線画を塗って下さった方々、有り難うございましたvv 感謝です^^*

[173054] ようこそ

上書き元のファイル:33882.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




必死 2010/2/6 (Sat.) 13:09:39
ようこそ、冬の国へ
期間限定氷の城ホテル宿泊料お安くなってます。送迎はこちらの羽馬で、今ならアイス食べ放題!

みたいになってしまった(^p^)
自塗りでお邪魔しましたー

[173055] 無題

上書き元のファイル:33817.png
総ステップ数: 2920 / 所要時間: 02:05:02 / アンドゥ: 461 / リドゥ: 53 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2928 / 直線: 22 / 移動: 10 / なげ縄: 7
鉛筆: 1048 / ブラシ: 1242 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 607 / ぼかし: 6


黒音 2010/2/6 (Sat.) 13:05:46
さぁ、あなたもこの世界にいらっしゃい―――――。

適当なけっかこれです(;´・ω・)
最初はちゃんと塗ってたんですけどね…



[173056] 春待鳥

上書き元のファイル:33898.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




子猫の子 2010/2/6 (Sat.) 13:11:35
こんにちは。すごく久しぶりに塗りえお邪魔しました。
線画はわたふろうさんのものをお借りしました。
かわいらしい女の子だったのでとても楽しくぬれました^^
ちょっと劣化したのが悔しいです(苦笑)
ありがとうございました。

Re:春待鳥
わたふろう [Home Page] 2010/2/9 (Tue.) 21:46:08
はじめまして!線画を描いたわたふろうと申します^^
色塗りありがとうございます!
油絵のようなこってりとした塗りがとても好みです><*
背景のグラデーションや髪の毛の一本一本の描画がとても細かくてすごいです!
あんなラフだった手錠もしっかりと描き込んでくださってありがとうございました^^


[173057] 抜け出し人!

上書き元のファイル:33899.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




れい 2010/2/6 (Sat.) 15:16:35
チキン★さまの線画をお借りしました。
とてもかわいい女の子ですね><
くりっとした瞳がすきです〜

Re:抜け出し人!
チキン★ 2010/2/10 (Wed.) 17:29:04
れいさん
きゃあぁあ(>_<)気付くのが遅れて申し訳ございません!!そして、色を付けて頂いてありがとうごじあます☆
嬉しかったです♪


[173059] 無題

上書き元のファイル:33907.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




rimo 2010/2/6 (Sat.) 17:51:32
つか様の線画をお借りしました!
動物たちがあまりにも素敵だったので…
楽しく塗らせていただきました!

Re:
つか 2010/2/8 (Mon.) 04:14:59
初めましてrimo様!
線画を描かせて頂きました つかと申します。
飴色の毛並みと瞳が素敵です。
そしてクローバーがキラキラして可愛い^^*
とても綺麗に塗って下さり、ありがとうございます!

Re:
rimo 2010/2/8 (Mon.) 18:57:39
つか様、コメントありがとうございます!恐縮です。

そして、素敵な線画ありがとうございました!


[173060] にゃーご

上書き元のファイル:33903.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高橋さおり 2010/2/6 (Sat.) 22:19:21
こんにちわ、高橋さおりです。

初めて塗り絵版で
塗らせていただきました。

『CO2』様の可愛いにゃんこくん
お借りします。


トチホ失礼します

-------------
高橋さおり 2010/2/6 (Sat.) 22:34:44

大して変わっていませんが
完成です。

CO2様、有難う御座いました。

Re:にゃーご
CO2 2010/2/7 (Sun.) 00:20:12
こんにちは、線画を書かせていただきましたCO2です。

とてもかわいらしく塗っていただきありがとうございます。
色もきれいですし、とても丁寧に塗ってくださったようでうれしいです^^*

本当にありがとうございました!

Re:にゃーご
高橋さおり 2010/2/7 (Sun.) 13:18:05
>>CO2様

こめんと、有難う御座います!
お褒めの言葉、感謝します。

素敵で可愛らしい線画
有難う御座いました!


[173061] めらめら。

上書き元のファイル:33918.jpg
総ステップ数: 2961 / 所要時間: 02:05:57 / アンドゥ: 572 / リドゥ: 42 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2977 / バケツ: 6 / コピー: 11 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 3 / 自動選択: 2
鉛筆: 1443 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 530 / 消しゴム: 338 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 22 / 指: 329 / ぼかし: 256


2010/2/6 (Sat.) 22:40:45
心眼様の線画をお借りしました。
何故か私には黒人さんは綺麗な人が多いというイメージがあります*^_^*
最近、ガングロが流行った理由がようやくわかってきました(笑)


線画は可愛らしい女の子だったはずなのに、いつの間にか男の子っぽくなったのは予想外の出来事。

ごわごわや、ガサガサしている場所も綺麗に修正したかったのですが技量不足で断念。
影の位置も間違ってしまい反省だらけですが、絵を描くことに大切である楽しみを見出すことが出来たので、とりあえずは満足です。

ではでは、素敵な線画&スペースを有難う御座いました。

Re:めらめら。
心眼 2010/2/7 (Sun.) 08:07:13
こんにちは洗様^^
線画をかいた心眼です。

黄緑の瞳が素敵です!
塗って下さりありがとうございました^^


[173062] 無題

上書き元のファイル:33430.png
総ステップ数: 5085 / 所要時間: 03:32:19 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 29 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5043 / 直線: 1 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 28 / コピー: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 4
鉛筆: 4061 / ブラシ: 248 / 消しゴム: 736


耀 2010/2/7 (Sun.) 00:10:57
完成とさせて頂きます!
黒木様の線画をお借りしました。
とても楽しく塗れました!
ありがとうございました!!

[173063] 無題

上書き元のファイル:33862.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ここ 2010/2/7 (Sun.) 01:37:56
az85さんの線画をお借りしました。
妖艶な眼差しにすごく惹かれました。
楽しい時間をありがとうございました。

転載させていただいても宜しいでしょうか?

Re:
日方 2010/2/7 (Sun.) 12:45:17
こんにちは。コメント失礼いたします。
美しい肌、柔らかな布、細かなレース…しっとりした塗りが素晴らしいです。
目元や唇の美しいこと!どきどきしちゃいました。

Re:
アイビー 2010/2/9 (Tue.) 20:45:43
お久しぶりです、こんばんわ!
滑らかな肌や流れるようなしっとりした布や繊細なレースの塗りにうっとり眺めてしまいました!
髪や睫毛の色や所々に映り込む青が神秘的で好きです!



ありがとうございます
ここ 2010/2/10 (Wed.) 19:18:48
●日方さん●
こんばんはおひさしぶりです^^
そう仰って頂けレースも布も頑張って塗った甲斐がありました^^線画から何とも言えない色気を感じ妖艶な感じを壊さない様にと塗りましたのでドキドキして頂け嬉しい限りです^^ありがとうございました^^

●アイビーさん●
おひさしぶりです^^覚えて下さってたんですね!すごく嬉しいです^^
少し挿した青に気づいて下さり嬉しいです^^アイビーさんの素敵な塗りも拝見いたしました。同じ線画でも雰囲気が異なる作品が出来上がるのがやはり塗り絵の面白さですね^^ありがとうございました。

Re:
az85 2010/3/4 (Thurs.) 12:22:07
返辞が遅くなってしまい大変申し訳ありません...!
今回は私の線画を塗って頂きありがとうございました!とても繊細な塗りに惚れ惚れしてしまいました...
転載の件ですが喜んで承諾させていただきますね^^


[173064] ゆくえしれず

上書き元のファイル:33898.png
総ステップ数: 5563 / 所要時間: 01:56:31 / アンドゥ: 251 / リドゥ: 7 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5497 / 直線: 1 / ボックス: 7 / バケツ: 182
鉛筆: 5078 / ブラシ: 266 / 消しゴム: 38 / 1/2トーン: 1


つきのくさ 2010/2/7 (Sun.) 03:39:40
わたふろうさんの
線画をお借りしました
ありがとうございました!

Re:ゆくえしれず
わたふろう [Home Page] 2010/2/9 (Tue.) 21:48:17
はじめまして!線画を描いたわたふろうと申します。
褐色肌がとてもミステリアスでセクシーですね!
髪の毛やドレスの塗り方もガラスのように繊細でかわいいです^^
色塗りしてくださってありがとうございました!


[173067] 邂逅

上書き元のファイル:33900.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




csw 2010/2/7 (Sun.) 14:43:11
久しぶりに覗いてみたらとても素敵な線画に魅了され、気がついたらウィンドウを開いていました。
四明さまの線画を塗らせていただきました。
彩度を低くしようとがんばったら必要以上に地味な色合いに………;
緻密な線画で塗りやすかったです。
ありがとうございました^^

Re:邂逅
四明 2010/2/9 (Tue.) 20:40:56
csw様、こんにちは^^
目を逸らしたら消えてしまいそうな、どこか切なさも感じられる繊細な幽玄美に見惚れました///><///
もうもう、地味だなんてとんでもないです!
落ち着いた色と雰囲気が、線画を描きながら浮かんでいたイメージに重なりました。
極めつけ水面の美しさといったら…!
水の感触まで伝わってくる、今にも揺らめきだしそうなリアルタッチな水面の塗りが凄い綺麗です!
触れたら壊れそうな白い肌と柔らかい花の色も好きですv
線画への嬉しいお言葉ともども、素敵に彩って下さってありがとうございました!

Re:邂逅
csw 2010/2/12 (Fri.) 20:42:15
四明さま
コメント有り難うございます!
絵板自体久しぶりだったのでガクブルしながらの塗りでしたが、素敵な線画に出逢えたことで夢中で塗っていました。
楽しい時間をいただけて嬉しかったです^^


[173068]

上書き元のファイル:33887.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[173069]

上書き元のファイル:33887.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[173070] 生きはよいよい還りは

上書き元のファイル:33540.png
総ステップ数: 14403 / 所要時間: 13:56:10 / アンドゥ: 268 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 25
自由曲線: 14296 / 直線: 57 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 18 / 曲線: 5 / バケツ: 70 / 左右反転: 5 / 移動: 6 / なげ縄: 3
鉛筆: 5881 / ブラシ: 1453 / 消しゴム: 5057 / 覆い焼き: 171 / 焼き込み: 172 / 指: 59 / ぼかし: 1525


2010/2/7 (Sun.) 22:52:26
モリさまの線画をお借りしました。
とても楽しく塗らせていただきました!
ありがとうございます!

[173071] 線画おかりしましたーッ!!

上書き元のファイル:33903.png
総ステップ数: 1772 / 所要時間: 01:50:11 / アンドゥ: 252 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1439 / 直線: 204 / サークルフィル: 3 / バケツ: 154 / コピー: 20 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 2 / 自動選択: 19
鉛筆: 1171 / ブラシ: 74 / エアブラシ: 65 / 消しゴム: 216 / 3/4トーン: 83 / ぼかし: 1


姫苺 2010/2/7 (Sun.) 23:06:43


co2様の可愛らしい線画に一目ぼれし、線画おかりしましたw
ありがとうございます

とても楽しく塗らせていただきました



ps、魚描いたくせに汚くてすみません;;;

Re:
CO2 2010/2/7 (Sun.) 23:06:45
こんにちは、線画を書かせていただきましたCO2です。

わ、わ!かわいらしく塗っていただきありがとうございます!
魚もとてもかわいいです^^*


本当にありがとうございました!

Re:線画おかりしましたーッ!!
CO2 2010/2/7 (Sun.) 23:08:17
あら、作者名等がないと思ったらできたばっかりだったんですね!

うれしい偶然です^^*

魚かわいいですよ〜vV


[173072] Girl Heart

上書き元のファイル:33910.png
総ステップ数: 1205 / 所要時間: 02:35:32 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 576 / 直線: 366 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 40 / バケツ: 205 / コピー: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 2
鉛筆: 977 / 消しゴム: 5 / ぼかし: 12


じす 2010/2/8 (Mon.) 00:09:08
またまた風間 純様の線画をお借りしましたー。
今回、影のつけ方と目の描き方を微妙に変えてみたのですが、
どうでしょうかww

これからも精進せねば・・・

風間 純様、素敵な線画をありがとうございます!

Re:Girl Heart
風間 純 [Home Page] 2010/2/8 (Mon.) 10:09:43
じすさん、おはようございます。風間です^^
わわっ、すごく可愛らしいリトル・プリンセスですねvv キラキラの目や、バックのチェック模様が可愛らしさをぐーんと引き立てていますね☆
絵ハガキにしたいほど、可愛らしいです^^*
後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもいいでしょうか?

ではでは、可愛く塗って下さり有り難うございましたvv

Re:Girl Heart
じす 2010/2/9 (Tue.) 22:56:45
はわわ、絵ハガキにしたいだなんてww
サイトうp全っ然okですよ!
今後も風間様の線画をお借りすることになると思うので、
そのときもヨロシクお願いしますw

Re:Girl Heart
風間 純 [Home Page] 2010/2/10 (Wed.) 08:52:08
いえいえ^^* 此方こそ、塗りやすい線画を目指していきますので、よろしくお願いしますね☆
塗り絵の方、これからサイトにアップさせて頂きますね♪

ではではv


[173073] ^^*

上書き元のファイル:33898.png
総ステップ数: 2683 / 所要時間: 01:45:01 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 6 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2177 / ボックス: 7 / バケツ: 498
鉛筆: 1569 / ブラシ: 445 / 消しゴム: 119 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 43


ゆみち 2010/2/8 (Mon.) 02:59:03
線画おかりしました

Re:^^*
わたふろう [Home Page] 2010/2/9 (Tue.) 21:51:05
はじめまして!線画を描いたわたふろうと申します。
色塗りありがとうございました^^
金髪に黒のドレスが外国人のようにゴージャスですね!
背景にも手を加えていただいてうれしいです。
ありがとうございました!


[173075] 無題

上書き元のファイル:33918.jpg
総ステップ数: 2120 / 所要時間: 01:31:19 / アンドゥ: 400 / リドゥ: 11 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2026 / バケツ: 71 / コピー: 11 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1932 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 90


kon 2010/2/8 (Mon.) 16:22:21
ぬらせていただきました☆

Re:
心眼 2010/2/9 (Tue.) 18:34:53
こんばんわkon様^^
線画を描かせて頂いた心眼です。

ピンクの髪色が素敵だなぁと思いました。
塗って下さりありがとうございます!


[173076] ピンク

上書き元のファイル:33774.png
総ステップ数: 2726 / 所要時間: 04:12:25 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 5 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2349 / 直線: 27 / サークル: 1 / ボックスフィル: 39 / サークルフィル: 16 / 曲線: 286 / バケツ: 247 / コピー: 10 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 5
鉛筆: 2280 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 64 / 指: 100


キキ 2010/2/8 (Mon.) 19:05:22
かわいいので塗らせていただきました。

無題
尚也 [Home Page] 2010/2/13 (Sat.) 14:13:31
コメント遅くなってすみません><
ピンクでまとめれれてる所がいかにも女の子って感じですね!
キラキラの青い瞳も可愛いです。
線画の方も褒めて下さってありがとうですv

それでは、
塗って頂いて有難う御座いました!


[173077] 少年

上書き元のファイル:33354.png
総ステップ数: 1847 / 所要時間: 03:40:13 / アンドゥ: 501 / リドゥ: 55 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1486 / 直線: 83 / ボックスフィル: 65 / サークルフィル: 16 / バケツ: 121 / コピー: 28 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 9 / 移動: 27
鉛筆: 933 / 消しゴム: 245 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 434 / 3/4トーン: 24


kyu [Home Page] 2010/2/8 (Mon.) 23:09:59
自塗りでお邪魔いたします。
途中保存失礼します。

Re:少年
kyu [Home Page] 2010/2/9 (Tue.) 20:51:35
完成しました。
自分の線画ですがぐしぐし塗れて楽しかったです。


[173078] 無題

上書き元のファイル:33910.png
総ステップ数: 5262 / 所要時間: 03:37:32 / アンドゥ: 253 / リドゥ: 9 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5206 / バケツ: 45
鉛筆: 2027 / ブラシ: 2676 / エアブラシ: 208 / 消しゴム: 101 / ぼかし: 192


yoru 2010/2/9 (Tue.) 02:17:29
風間 純様の線画を塗らせていただきました。
とっても可愛かったので衝動を抑えきれず塗り始めたのですが、終わってみると随分加筆してしまったなぁと・・・少し申し訳なく思っています(;´・ω・)
でも、愛情いっぱいな感じに塗れたので、自身は大満足です(*'-'*)
セーブしてみたらだいぶ画質が落ちてしまったのが残念でなりません(TωT)

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/2/9 (Tue.) 13:01:43
yoruさん、初めまして。線画を描いた風間です^^
見た瞬間、「すごく綺麗…!!」と思いました。厚塗りといい、女の子の雰囲気といい、すごくゴージャスです☆
ドレスが、ウェディング風なのもグッドです**
後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもいいでしょうか?

それでは、素敵に塗って下さり有り難うございましたvv

Re:
yoru 2010/2/9 (Tue.) 13:48:16
早速の嬉しいコメント有難う御座いました(*´ェ`*)
以前から風間さんの描かれる元気な女の子達が大好きだったので、今回塗れて本当に楽しかったです(*'ω'*)
まだまだ厚塗り練習中なので、綺麗と褒めていただけてとても嬉しかったです。
サイトの方への転載全然問題ありません(*・ω・*)

それでは、素敵絵有難う御座いました(*・ω・)*_ _))ペコ

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/2/9 (Tue.) 17:32:38
いえいえ、此方こそ楽しんで塗って頂けたようでとても嬉しいです^^*
明日、サイトにアップさせて頂きますね♪

ではではv


[173079] 夢の挟間

上書き元のファイル:33357.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だるま。 2010/2/9 (Tue.) 08:12:28
に゛ゅうさんの、妖しくも美しい線画をお借りしました。
骸骨を愛おしそうに見つめる彼の表情に魅入られ、色塗りさせてもらいました。
線画から溢れる色気を表現したくて四苦八苦しましたが、うまくいったかどうかはともかく、大変楽しかったです!!
に゛ゅうさん、素敵な線画ありがとうございました。

[173081] よちよち

上書き元のファイル:33902.png
総ステップ数: 1729 / 所要時間: 01:09:39 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1639 / 直線: 46 / ボックス: 37 / ボックスフィル: 162 / サークルフィル: 3 / コピー: 3
鉛筆: 1539 / 消しゴム: 185


リュア [Home Page] 2010/2/9 (Tue.) 15:01:48
はるを様の可愛い線画お借りしました^^
ほんわかした雰囲気が出るように塗りました。

Re:よちよち
はるを 2010/2/10 (Wed.) 23:19:26
こんばんわ、線画を描いたはるをです!
ペタペタとした塗りがすごくかわいいですね!
頬やひざこぞうの塗りがたまらないです〜!!
ほんわかかわいらしく塗ってくださってありがとうございます!!


[173082] 答えは簡単だ

上書き元のファイル:33912.png
総ステップ数: 33404 / 所要時間: 12:36:01 / アンドゥ: 427 / リドゥ: 17 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 32114 / 直線: 343 / ボックスフィル: 354 / サークルフィル: 3 / バケツ: 615 / 拡大回転: 2 / 移動: 5
鉛筆: 3146 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 22718 / 消しゴム: 2270 / 覆い焼き: 72 / 焼き込み: 165 / 指: 93 / ぼかし: 4317


日方 2010/2/9 (Tue.) 14:59:57
途中保存失礼いたします。
かちかち山様の線画をお借りしております。

Re:答えは簡単だ
日方 2010/2/11 (Thurs.) 17:12:14
これにて完成とさせていただきます。
彼の視線の先にいる人、早く逃げたほうがいいですね。危険です。
かちかち山様、素敵な線画をどうもありがとうございました。
お言葉に甘えて持ち帰らせていただきます。


Re:答えは簡単だ
かちかち山 2010/2/12 (Fri.) 19:55:13
ひえー!日方さんこんばんは!塗り絵&線画へのコメントありがとうございました!
まさか自分の線画がこんなにカッコよくなるなんて…!
英国紳士のような品の良い透き通った肌や目、髪の色と、重厚感のある色の重ね方や雰囲気がものすごくカッコイイです!
木や手錠、衣服の質感も細かくて隅々まで楽しませて頂きました。べ、勉強させて頂きます*^^*
差し込む光の妖しげな演出も素敵です!私なら出会った瞬間スライディング土下座します(笑)
それでは、本当にカッコよく素敵に塗って頂いてありがとうございました!

Re:答えは簡単だ
日方 2010/2/15 (Mon.) 22:43:28
*かちかち山様
コメントどうもありがとうございます。
鋭い眼光が渋くて素敵な線画で、もう一目惚れでした!
こんな人が上司だったら嫌だなぁ的な方を目指して塗らせていただきました。
お褒めのお言葉、どうもありがとうございます。励みになります!
素敵な線画をどうもありがとうございました!


[173083] 無題

上書き元のファイル:33436.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




藤早 2010/2/9 (Tue.) 15:35:42
途中保存失礼します。
梨峰和凪様の線をお借りしています。

4度目の保存でいよいよ画質が落ちてきました。。。^^;
もう間もなく完成させる予定です。
長らく見苦しい状態で申し訳ありませんm(_ _)m

Re:
藤早 2010/2/15 (Mon.) 15:58:59
長らく途中保存でしたが、これにて完成とさせていただきます。
とても半端になってしまいましたが。。。
背景、頭には浮かんでいるのですが、どうしても私の力量が及びそうにないのでorz

線を提供してくださった梨峰和凪様、ありがとうございました。
とても前にあった(見てみると昨年の8月のものでした^^;)線だったので、引っ張り出してきていいものかとても悩みました。
ですが、一目見て惚れてしまい、どうしても自重することが出来ずに塗らせていただきました。
半年も前のものを引っ張り出してしまって本当に申し訳ありません。
当初のまま画質が保存できればよかったのですが、否応なしにJPG保存に致しました。
そのため多少の劣化があることが残念ですが、素晴らしい線に色を塗れて嬉しく、なおかつとても楽しかったです。

ありがとうございました。

Re:
梨峰和凪 2010/2/22 (Mon.) 21:57:26
藤早さん、こんばんは。
落ち着いた色合いと雰囲気が素敵ですね。
龍のグラデーションが綺麗で、まるで流れる水の様な印象を受けました・・・!透けていないのに透けているような、クリアな塗りにうっとりですvv
ランタンの装飾の透明感も細かくて、まじまじと拝見しました。
龍と青年の瞳の色が同じなのにも関係性を想像し、チラリと見える手首の紋様にもドキドキ !
素敵に仕上げて頂けて本当に嬉しいです!

大分後ろに流れている線画ですが、気に入って頂けるのは本当にありがたいので!もう全然!ありがとうございます・・・!
楽しんで頂けて良かったです〜*^^*彩色、ありがとうございました!


[173084] かくして恋の花は

上書き元のファイル:33936.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




木場 2010/2/9 (Tue.) 18:38:11
子猫の子さんの線画を塗らせていただきました。
とても可愛らしくて一目惚れ状態でした。
すごく楽しくできました。
素敵線画ありがとうございました。

[173085] 無題

上書き元のファイル:33920.png
総ステップ数: 1576 / 所要時間: 01:49:18 / アンドゥ: 582 / リドゥ: 31 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1342 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 150 / コピー: 5 / 拡大回転: 4 / 移動: 28 / なげ縄: 2
鉛筆: 908 / ブラシ: 29 / エアブラシ: 93 / 消しゴム: 127 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 20 / 1/4トーン: 35 / 1/2トーン: 26 / 3/4トーン: 47 / ぼかし: 89


星宮 舞 2010/2/9 (Tue.) 21:05:50
りれーんさんの線画をお借りしました。

[173086] 恋の花

上書き元のファイル:33936.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mimi 2010/2/9 (Tue.) 21:56:51
子猫の子様の線画をお借りしました。
塗りやすい上に可愛くてとても楽しく塗ることが出来ました。
素敵な線画、ありがとうございました!

[173087] 想いの華よ君に届け

上書き元のファイル:33936.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




じす 2010/2/9 (Tue.) 23:37:49
とちほ失礼します

Re:想いの華よ君に届け
じす 2010/2/10 (Wed.) 22:31:22
完成しました。

子猫の子様の素敵な線画をお借りしました!
なんかシンプルになっちまいましたが・・・

ありがとうございました。


[173090] 元気なお姫様

上書き元のファイル:33910.png
総ステップ数: 1312 / 所要時間: 02:01:13 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 889 / 直線: 11 / バケツ: 425
鉛筆: 866 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 25


粋華 2010/2/10 (Wed.) 15:14:36
「お城に居たんじゃつまらないだけだわ!」

*******************

こんにちは!
風間 純様の線画をお借りしました!

可愛らしいお姫様で色塗りもワクワク
しながらさせていただきました^^

スペースありがとうございます

Re:元気なお姫様
風間 純 [Home Page] 2010/2/10 (Wed.) 20:16:44
粋華さん、初めまして。線画を描いた風間です^^
わわわ、なんか絵本の1ページのようで素敵です☆ おとぎ話に出てきそうなお姫様で、とても可愛いです…vv(ポッ)
そして、元気な性格もグッドです^^*
後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもいいでしょうか?

それでは、可愛く塗って下さり有り難うございましたvv

Re:元気なお姫様
粋華 2010/2/12 (Fri.) 00:47:48
コメントありがとうございます^^
サイトアップはご自由にどうぞです!
こちらこそ塗らせていただきありがとうございあす^^

Re:元気なお姫様
風間 純 [Home Page] 2010/2/12 (Fri.) 09:13:44
有り難うございます^^
早速、サイトにアップさせて頂きますね♪


[173091] 無題

上書き元のファイル:33874.png
総ステップ数: 3052 / 所要時間: 02:19:12 / アンドゥ: 271 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2677 / 直線: 7 / サークル: 9 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 2 / 曲線: 170 / バケツ: 142 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 移動: 34
鉛筆: 1743 / ブラシ: 600 / エアブラシ: 101 / 消しゴム: 424


れい 2010/2/10 (Wed.) 15:57:25
レッド様の線画をお借りしました。
楽しかったです!ありがとうございました。

[173092] 無題

上書き元のファイル:33891.png
総ステップ数: 19465 / 所要時間: 07:45:41 / アンドゥ: 887 / リドゥ: 13 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 19415 / 直線: 384 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 110 / バケツ: 104 / 拡大回転: 10 / 移動: 93 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 8
鉛筆: 14279 / ブラシ: 2720 / エアブラシ: 117 / 消しゴム: 1010 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 784 / ぼかし: 327


ひろ 2010/2/10 (Wed.) 17:26:29
カンミさんの線画を塗らせて頂きました。
何か色を塗りたいなと思っていた所に、この素敵な線画を発見…!
綺麗に描かれていたので、とても塗りやすくて、楽しかったです^^
ありがとうございました!

Re:
カンミ [Home Page] 2010/2/13 (Sat.) 15:11:43
>ひろさん
 線画を描いたカンミと申します。丁寧に塗って下さってありがとうございます。
 緑と黒の上品な配色に、チェック柄のシャツが可愛さを加えてるのがツボですv
 赤をポイントに使って、メリハリを出しているのも良いですね。
 背景の星も良く見ると黄緑色も使われていて、白一色よりもまとまりが出てますね。
 塗り方で、布や髪、木など、質感の違いが伝わってくる所も好きです♪
 特に右足のひざ〜足首にかけてのズボンの塗りが好きです。勉強させていただきます!
 こちらこそ楽しんで頂けて嬉しいです!塗って頂いてありがとうございましたv


[173093] 恋花

上書き元のファイル:33936.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サル 2010/2/10 (Wed.) 17:41:07
子猫の子様の線画をお借りしました。
とても可愛らしくて素敵な線画でした。
すごく楽しく塗れました。
素敵な線画ありがとうございました。

無題
サル 2010/2/11 (Thurs.) 00:42:24
あの。サイトのほうに乗せてもよろしいでしょうか?


[173094] 色塗り練習

上書き元のファイル:33936.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/2/10 (Wed.) 19:04:19
いやぁ、厚塗りの人を尊敬します・・・。

Re:色塗り練習
2010/2/10 (Wed.) 19:07:30
書き忘れすみません><;
子猫の子様の線画をお借りしました!
とても可愛い線画をありがとうございます!


[173095]

上書き元のファイル:33911.png
総ステップ数: 3010 / 所要時間: 04:27:53 / アンドゥ: 293 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2636 / 直線: 22 / サークル: 2 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 3 / バケツ: 301 / コピー: 28 / 左右反転: 6 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1405 / ブラシ: 331 / エアブラシ: 116 / 消しゴム: 823



[173096] なごり雪

上書き元のファイル:33933.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




haruka 2010/2/11 (Thurs.) 00:02:07
ふぁんふぁんさんのやわらかい雰囲気がとても素敵だったので塗らせていただきました。

普段自分のは鉛筆ツールで線を描くことがほとんどなので、ふぁんふぁんさんのやわらかさが残せてるとよいのですが。。。
でも楽しく塗ることができました!

Re:なごり雪
こめ 2010/2/11 (Thurs.) 16:43:30
こんにちは。
淡い色彩ですが、人物の存在感が伝わる温かい絵だなと思いました。

Re:なごり雪
日方 2010/2/11 (Thurs.) 17:29:15
コメント失礼いたします。
淡く切ない雰囲気が素敵です。
柔らかい色と白く輝く背景の対比も綺麗です。

Re:なごり雪
ふぁんふぁん 2010/2/11 (Thurs.) 21:31:44
harukaさん こんばんは。
はわぁ〜 素敵な塗りですね
儚くて温かくて切なくなりました
素敵に塗っていただいて嬉しいです^^
ありがとうございました!

Re:なごり雪
haruka 2010/2/13 (Sat.) 01:30:21
●こめさん●日方さん>
こんにちは!コメントありがとうございますv
お二人にいただいたコメントのような雰囲気に出来たらよいなと思いながら塗ったので、嬉しいです。大変ありがたく読ませていただきました。
●ふぁんふぁんさん>
こちらこそ素敵な線画をありがとうございました!
ふぁんふぁんさんの線画の雰囲気に助けられた感じです。どんな場面なのかなぁとかいろいろ妄想しながら最後まで楽しく塗れましたv


[173097] 塗らせていただきました

上書き元のファイル:33886.png
総ステップ数: 7587 / 所要時間: 09:31:19 / アンドゥ: 1358 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7498 / 直線: 212 / 曲線: 5 / バケツ: 7 / 移動: 17 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 15 / 自動選択: 8
鉛筆: 2230 / ブラシ: 2761 / 消しゴム: 1884 / 焼き込み: 2 / 3/4トーン: 2 / 指: 49 / ぼかし: 635


(´・ω・) 2010/2/10 (Wed.) 23:29:02
いちほ

[173098] 無題

上書き元のファイル:33916.jpg
総ステップ数: 5953 / 所要時間: 04:10:20 / アンドゥ: 320 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5995 / バケツ: 85
鉛筆: 3022 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 805 / 消しゴム: 752 / 指: 103 / ぼかし: 1181


ぷーにゃ 2010/2/10 (Wed.) 23:35:33
できました!!
とても塗りやすかったです!!!
ありがとうございました!!

[173099] 無題

上書き元のファイル:33817.png
総ステップ数: 1488 / 所要時間: 01:04:51 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1184 / バケツ: 290 / 移動: 10 / なげ縄: 7
鉛筆: 1013 / 消しゴム: 74 / 指: 1 / ぼかし: 96


AI 2010/2/11 (Thurs.) 02:21:40
楽しく塗らせていただきました。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.