+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[173000] 無題

上書き元のファイル:33802.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nomo 2010/1/26 (Tue.) 20:36:05
はじめまして。濱口さんの線画をお借りしました。
漂う哀愁がたまらなかったので雰囲気を壊さないように意識しました。
塗っていてとても楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました。

[173001] 無題

上書き元のファイル:33894.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




星宮 舞 2010/1/28 (Thurs.) 14:56:23
むつぁ様の線画をお借りいたしました

Re:
むつぁ 2010/2/4 (Thurs.) 01:39:19
星宮 舞様:こんばんは。
わ〜今回も線画を選んで頂いて、ありがとうございますv
黄色を基本とした明るいカラーがすごく可愛いです。
瞳や髪の色も綺麗ですね。
特に髪が好みの金髪具合でほれぼれします…!
靴やアクセサリーなど細かい部分も、
丁寧に塗って下さっていて、嬉しいです。
素敵に塗って下さり、ありがとうございました。


[173002] NO

上書き元のファイル:33887.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムイ 2010/1/27 (Wed.) 03:39:32
くらら様の線画をお借りしました。
色塗り楽しかったです、どうもありがとうございました。

Re:NO
くらら 2010/1/30 (Sat.) 00:50:03
ピンクと緑のコントラストが素敵ですね!眼のふちのピンクが特に印象的です。

楽しく塗っていただけたようで幸いですv
ありがとうございましたv


[173003] 無題

上書き元のファイル:33878.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




僧志 2010/1/27 (Wed.) 11:12:59
尚也さまの線画をお借りしました^^
ありがとうございました。

Re:
尚也 [Home Page] 2010/1/27 (Wed.) 15:38:26
こんにちは、数ある線画の中から選んでくださってありがとうございます!

わわわv肌の白さがどストライクですv
気弱で色白っていいですね、ロマンです。´∀`
あと、瞳を黒で塗りつぶしてるのがかわいいなー、とおもいました。
私も今度やってみたいです><

こちらこそ、ぬってくださってありがとうございました><*


[173004] 無題

上書き元のファイル:33894.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ume 2010/1/27 (Wed.) 18:48:27
totiho

完成
ume 2010/1/29 (Fri.) 17:59:23
完成しますたー
初でs

素敵な線画ありがとうございました

Re:
むつぁ 2010/2/4 (Thurs.) 01:49:35
ume様:こんばんは。
うお〜赤と黒がなんとも格好いいですね。
自分では思いつかなかったのですが、赤に白レースも可愛いな〜と思いました。
肌や髪のふんわりした塗りが、ダークな中にも可愛らしさがありますね。
瞳の澄んだブルーもとても綺麗です!
Dollの文字に、世界や背景が浮かんできて、色々と想像が膨らみました。
素敵に塗って下さり、ありがとうございました。


[173005] ナツ様の線画をお借りしています。

上書き元のファイル:33886.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★. 2010/1/27 (Wed.) 21:50:17
一時保存です。

Re:ナツ様の線画をお借りしています。
★. 2010/2/9 (Tue.) 22:42:28
上書き用パスワードが…。
復活できるという方法もためしてみたのですが、パスらしきものが見当たらなくて…。
細部をもう少し塗りたかったのですが、ここで完成にしますT_T
ナツさんすみません。

かわいい女の子と、ねこ耳に癒されながらお絵描きできました。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:ナツ様の線画をお借りしています。
ナツ 2010/2/13 (Sat.) 10:56:45
こんにちは。線画を描かせていただいたナツです。
ずっとたのしみにしてましたー^^*
パスがみあたらなくて残念ですが、すごく丁寧で、あったかい雰囲気が好きです。こちらこそステキな色をおいてくださってありがとうございました(礼

Re:ナツ様の線画をお借りしています。
★. 2010/2/14 (Sun.) 00:48:30
おおおお!コメントが!ありがとうございます。

パスのことはほんとにすみません。こんなかわいい線画でしたのに…。かえすがえすも自分のおっちょこちょいさがもうくやしくて、ハンカチくわえてキーッってかんじです(苦笑)

>あったかい雰囲気が好きです
わーい^^うれしいです。そう言っていただけてかなりすくわれました。ほんとにありがとうございます。


[173006] 片目

上書き元のファイル:33887.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/1/27 (Wed.) 23:42:26
くらら様の絵をお借りしました。
オール水彩塗りをしようと思ったのですが、黒い線なしの塗りは初めてなので難しかったですが、良い経験になりました。有難う御座います。



もう睡魔には勝てない…!!!
だけど時間が出来次第、修正をしたいです…orz

Re:片目
2010/1/27 (Wed.) 23:43:56
おぉう、変な文章になってますね。
凄く恥ずかしいです…(´`;

Re:片目
くらら 2010/1/30 (Sat.) 00:59:21
素敵なお姉さんになってる!ありがとうございます!赤いまつげが素敵ですv
主線なしは難しいですよね、私も一時期ハマってて色々試してみたんですがまだよく理解できてません・・・。

洗さんの塗り方好きなので、これからも厚塗り研究していってくださいv


[173007] 無題

上書き元のファイル:33883.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くぴー 2010/1/28 (Thurs.) 00:46:42
途中保存させてください
もうこんな時間だー;

Re:
のの 2010/1/28 (Thurs.) 18:31:12
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:
くぴー 2010/1/28 (Thurs.) 23:32:28
やっと完成できました!!
みずき*すいさんの線画でした^^
塗っていて心がうきうきしてきて、
今までで一番楽しく塗れた塗り絵でした★

前回の塗り絵のコメント読みました。
線画主様からコメントいただけて嬉しかったです。
本当に素敵な線画をありがとうございました。
また機会があったら塗らせてください^^

Re:
くぴー 2010/1/29 (Fri.) 22:03:21
お名前ですが、みずき*すい様でした!
訂正させてください。
本当にすみません!!m(_)m


[173008] 無題

上書き元のファイル:33845.png
総ステップ数: 15424 / 所要時間: 09:37:22 / アンドゥ: 1992 / リドゥ: 72 / 全消し: 68 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 15112 / 直線: 32 / ボックス: 12 / サークル: 2 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 22 / バケツ: 303 / コピー: 6 / 拡大回転: 44 / 左右反転: 3 / 移動: 56 / テキスト: 3 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 2
鉛筆: 11717 / エアブラシ: 377 / 消しゴム: 2156 / 覆い焼き: 173 / 焼き込み: 74 / 1/4トーン: 21 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 28 / 指: 185 / ぼかし: 211


零葉 2010/1/28 (Thurs.) 21:49:46
途中保存失礼いたします・・!

ヨク様の線画をお借りしました。

Re:
零葉 2010/1/30 (Sat.) 15:33:56
完成しました!
綺麗な線と猫耳ハイソがとっても魅力的です。

楽しく塗らせて頂き、ありがとうございました。


[173009] 無題

上書き元のファイル:33618.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




AME 2010/1/28 (Thurs.) 22:18:16
とちほです
西澤サンの線画をお借りしています・・・

Re:
AME 2010/1/29 (Fri.) 20:31:19
これにて完成ですー!!!!


[173010] 色塗りさせていただきました

上書き元のファイル:33878.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




マアヤ 2010/1/29 (Fri.) 11:28:08
素敵な絵だったので、色塗らせていただきました><* 
うまくぬれていなくてすみません(・_・;)

無題
尚也 [Home Page] 2010/2/1 (Mon.) 00:42:42
今晩は、線画を描いたものです。
沢山の線画の中から選んで下さって有難う御座います!

金棒まで真っ赤な赤おにさん、かわいいです´∀`
黄色い角と鈴が映えますね〜。
絵板は慣れないと思うようにいきませんよね;
でもこういうのは習うより慣れろなので、
一枚ずつを丁寧に塗って枚数を重ねればもっと素敵になりますよー!
これからも頑張って下さいv

それでは塗って下さって有難う御座いました☆


[173011] 「おかえり」「ただいま」

上書き元のファイル:33900.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/1/29 (Fri.) 16:20:58
一時保存失礼しますm(_ _)m
四明さまの線画お借りしています。

Re:「おかえり」「ただいま」
2010/1/30 (Sat.) 15:54:24
これにて完成とさせて頂きます(^^*
線画とタイトル共に惹かれましたので、
そのまま使わせていただきましたvv

四明さま、素敵な線画をありがとう
ございました!!
転載可ということでしたので、
お名前明記のうえ、Blogにアップさせて
いただきますvv

Re:「おかえり」「ただいま」
四明 2010/1/30 (Sat.) 23:59:12
也様こんにちは、完成お待ちしてました!
途中時から置かれた色合いと滑らかな肌に、これからどうなっていくのかドキドキだったんですが…
画に映える艶やかな和柄に度肝抜かれました、凄いっっ*><*
デザインはもちろんのこと、一つ一つの描き込みの繊細さに目が釘付けです!尊敬です!
紫というのもまた印象的ですね。羽織になり損ねた意味不明な布がまさかこんなに上品な姿になるなんてビックリです///
人物や花、奥まで広がる背景の柔らかい色も眺めていて落ち着きます。
線画で出したかった優しい感じとちょっと不思議な雰囲気をひき出して頂けて感激ですv 無かった色香まで出てる気が…!
ブログアップもお世話になります、よろしくお願いしますv
素敵に彩って下さってありがとうございました!

Re:「おかえり」「ただいま」
糖和 2010/1/31 (Sun.) 15:10:08
こんにちは、コメント失礼します。
色鮮やかな羽織にスクロールする手が止まりました。
背景の淡い色とは反対に羽織の紫がすごく際立っていて、しかも羽織の柄が細かい!!かっこいいです!!
題名と、一つだけの蓮の花の赤、羽織の色が物語を想像できそうで面白いです。

Re:「おかえり」「ただいま」
2010/2/1 (Mon.) 15:48:41
わわっ、レスが…!!

>四明さま
こんにちは! 完成お待ちくださったとのこと、恐縮です;;
和柄は自分が一番頑張れるところでしたので、精一杯描き込んでみましたv
紫にしたのは、こちらの線画を拝見した時にイメージした「どこか高貴っぽい」感じを出したくて選んでみたのです。上手くマッチしてくれてよかったです(´∀`)ノ♪
人物はもう唯々、四明さまの線画ありきでした!!
背景にも個人的なコダワリはありましたけれど、「優しい感じとちょっと不思議な雰囲気」が伝わっていたようで安心しましたv
兎に角最初から最後まで楽しかったです!!
本当に素敵な線画と嬉しいコメントをありがとうございました!!

>糖和さま
こんにちは。背景と対比した羽織をお目に留めてくださりありがとうございますv
かっこいいとまで…なんて嬉しいお言葉!
仰るとおり、絵からにじみ出る物語を想像していただければ、これほど幸せなことはありませんv
コメントありがとうございました!!


[173012] MiUさんの線画

上書き元のファイル:33515.png
総ステップ数: 18049 / 所要時間: 18:17:49 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 20343 / ボックスフィル: 83 / バケツ: 33 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 59 / 左右反転: 31 / 移動: 12 / テキスト: 3
鉛筆: 13942 / ブラシ: 19 / エアブラシ: 1651 / 消しゴム: 2141 / ぼかし: 147


カンミ [Home Page] 2010/1/29 (Fri.) 16:26:23
MiUさんの[33515]の線画「Sign "V"」を塗らせていただきました。
ピースの手の立体感、角度に惹かれました。
また、太い眉毛や口元の表情も好きです。
楽しかったです。素敵な線画をありがとうございました。
塗り絵は線画主様のお名前を添えて、
後日サイトの方に転載させて頂きます。

Re:MiUさんの線画
MiU 2010/1/30 (Sat.) 11:02:01
カンミさん、おはようございます。
此方の線画を描かせて頂きましたMiUです。

わ〜…美少年だ!どうしよう!

絵に見惚れて、しばらく動けませんでした。
どうしよう、言葉が出ないです。

全体の瑞々しさが眩しいです。かっこいい。
写真をイメージして描いていたのですが、光の加減で「幻の一枚」が出来るような、そんな感じですね。こんなかっこいい子だったなんて…。

手は随分拘って描いた(手だけ別レイヤーだったと思います)ので、気に入って頂けて何よりです。

サイト転載の件、了解しました。
(HomePageのアドレス、「.」が「,」になってますね…。)

塗って戴きありがとうございました。

Re:MiUさんの線画
カンミ [Home Page] 2010/1/31 (Sun.) 21:40:32
>>MiUさん
 MiUさん、こんばんは。見惚れて〜など、嬉しいお言葉を頂けて幸せです!
 喜んでいただけて良かったです。線画の魅力を生かせていれば幸いです。
 転載への了解と、アドレス記述ミスのご指摘もありがとうございます。
 こちらこそ、素敵な線画を塗らせて頂いてありがとうございました。


[173013] 無題

上書き元のファイル:33862.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2010/1/29 (Fri.) 20:07:12
途中保存失礼します。

Re:
くろ 2010/1/30 (Sat.) 01:25:45
色づかいが素敵ですね。スクロールを止めました。

Re:
アイビー 2010/1/30 (Sat.) 19:59:46
完成しました!
az85さんの線画をお借りしました。
表情やドレスが好みでニマニマしながら塗っていました´`///。
素敵な線画をありがとうございました!
>くろさん
途中絵にコメントありがとうございます!
色遣いはやわらかい感じを目指したので目に留めて頂けて嬉しいですv

Re:
糖和 2010/1/31 (Sun.) 15:17:01
こんにちは、コメント失礼します。
黄色と緑の色合いがすごく素敵です!
後ろから漏れている光や、透けてしまいそうなな髪、しっかりとした口紅の色が、全部合わさって綺麗です!

Re:
日方 2010/2/2 (Tue.) 22:44:16
こんばんは。コメント失礼いたします。
とても綺麗です!目元や口元の、柔らかそうな色っぽさもドレスの質感や背景もとても素敵です。
アイビー様の光と影の使い方が大好きで、いつもうっとりしちゃいます。

Re:
アイビー 2010/2/6 (Sat.) 00:00:27
◇糖和さん◇
こんばんわ!
色合い素敵ですか!ありがとうございます><
フィルターを重ねていたら偶然いい色合いになりました^^
光の表現も見て頂けて嬉しいです><v
コメントありがとうございました!
◇日方さん◇
こんばんわ〜!
とても好みな顔立ちだったので目元や口元は特に楽しかったです^^色っぽく見えてよかったです!
はぁうう///いつも日方さんにうっとりして頂けて光栄です///光と影はいつもこだわっているので嬉しいです><v
コメントありがとうございました!


[173014] 無題

上書き元のファイル:33515.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎名 2010/1/29 (Fri.) 20:53:03
途中保存失礼します

Re:
椎名 2010/1/29 (Fri.) 23:05:46
完成致しました

線画はMiU様のをお借りいたしました。

髪の毛が塗るの楽しかったです。

ありがとうございました。

では。

Re:
MiU 2010/1/30 (Sat.) 10:39:29
椎名さん、おはようございます。
此方の線画を描かせて頂きましたMiUです。

私事で最近めっきり此方絵板に遊びに来れていなかったのですが、久しぶりに覗いて、私の線画が塗られていて、ドキーッとしました。

この線画を描いた当時、私の中で「髪」ブーム真っ只中で、ごちゃごちゃと髪を描いてしまい、「塗りにくそうだ」と思ったのを覚えています。その髪を楽しく塗って戴けたとの事で、なにやら安堵するような、嬉しいような…ありがとうございます。

塗って戴きありがとうございました。


[173015] 無題

上書き元のファイル:33872.png
総ステップ数: 871 / 所要時間: 03:51:14 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 725 / サークルフィル: 1 / バケツ: 145
鉛筆: 692 / 消しゴム: 2 / 覆い焼き: 19 / 焼き込み: 11 / ぼかし: 2


藍音 2010/1/30 (Sat.) 00:18:32
風間様の絵をお借りしました。
とっても楽しかったです♪

…若干目がちかちかするかもしれないです…w

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/1/30 (Sat.) 08:59:44
藍音さん、初めまして。線画を描いた風間です^^*
見た瞬間、「わわっ、すごく中華っぽい!!」と思いました。レッドとイエローが、それっぽいです☆ 『らんま1/2』みたいで…(笑)
そして、全体的にビビッドなカラーで元気っぽさがすごく出ていますね♪
ほっぺのハートのペイントも、可愛らしいです><*
後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKですか?

それでは、可愛く塗って下さり有り難うございました!

Re:
藍音 2010/1/31 (Sun.) 13:55:31
初めましてです!
サイトアップOKですよ
ぜひぜひww←

こちらこそ素敵な線画を
ありがとうございました!!

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/1/31 (Sun.) 20:38:39
有り難うございます^^*
これからサイトにアップさせて頂きますね☆


[173016] 無題

上書き元のファイル:33887.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




星宮 舞 2010/1/30 (Sat.) 10:59:55
くらら様の絵をお借りしました。

Re:
くらら 2010/2/2 (Tue.) 23:55:30
私の線画を選んでいただき、ありがとうございます!
背景の独特の塗り方が、目のピンクをとても引き立てていて面白いなぁと思いました。
素敵に仕上げてくださってありがとうございましたv


[173017] 無題

上書き元のファイル:33874.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎名 2010/1/30 (Sat.) 12:12:36
途中保存失礼します

Re:
椎名 2010/2/1 (Mon.) 18:51:25
パスワードを忘れてしまい、ぬれなくなりました。

もうしわけありません。


[173018]

上書き元のファイル:33793.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/1/30 (Sat.) 18:11:50
とちほです

[173019] 無題

上書き元のファイル:33306.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/1/30 (Sat.) 21:44:38
かっこ様の線画おかりしました。
美しい線画有難うございました

[173020] 山で出会った少年

上書き元のファイル:33889.png
総ステップ数: 5921 / 所要時間: 07:12:12 / アンドゥ: 644 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5801 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 328
鉛筆: 2606 / ブラシ: 81 / 消しゴム: 264 / 覆い焼き: 450 / 焼き込み: 1806 / 指: 41 / ぼかし: 361


紗叉 2010/1/31 (Sun.) 01:11:16
とちほです
雨月さんの線画を塗らせてもらいました

[173021] 悪魔と天使

上書き元のファイル:33638.png
総ステップ数: 14614 / 所要時間: 09:57:46 / アンドゥ: 914 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 13909 / 直線: 9 / サークル: 70 / バケツ: 528 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 30 / 移動: 63 / なげ縄: 7
鉛筆: 7967 / ブラシ: 1409 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 4605 / 1/4トーン: 2


美緒様 2010/1/31 (Sun.) 01:41:21
とちほ

[173022] 無題

上書き元のファイル:33430.png
総ステップ数: 2901 / 所要時間: 02:33:48 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 31 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2210 / 直線: 1 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 32 / バケツ: 634 / コピー: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 4
鉛筆: 1827 / エアブラシ: 84 / 消しゴム: 345


2010/1/31 (Sun.) 10:37:31
黒木様の線画お借りしました。
楽しかったです
有難うございました

[173023] 無題

上書き元のファイル:33873.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




x 2010/1/31 (Sun.) 16:32:19
白黒様の線画をお借りしました。
思った以上に雑い。

[173024] 無題

上書き元のファイル:33424.png
総ステップ数: 2392 / 所要時間: 02:16:03 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 12 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1856 / 直線: 19 / ボックス: 1 / サークル: 10 / ボックスフィル: 40 / サークルフィル: 6 / バケツ: 250 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 199 / テキスト: 6 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 1019 / ブラシ: 361 / 消しゴム: 197 / 1/4トーン: 42 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 258 / ぼかし: 51


R 2010/1/31 (Sun.) 16:59:25
とちほ

[173025]

上書き元のファイル:33900.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒蜜 2010/1/31 (Sun.) 19:34:05
一時保存失礼します
四明様の線画をお借りしました

[173026] 無題

上書き元のファイル:33803.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ダリオン 2010/1/31 (Sun.) 19:42:20
びお様の線画をお借りしました。ありがとうございました。

Re:無題
こめ 2010/2/4 (Thurs.) 00:02:19
こんばんは。すごく楽しそうな一人と一匹にうきうきな
気分になりました。可愛い!


[173027] 囚われた姫

上書き元のファイル:33898.png
総ステップ数: 3803 / 所要時間: 02:44:29 / アンドゥ: 395 / リドゥ: 9 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2178 / 直線: 1583 / ボックス: 7 / バケツ: 43
鉛筆: 2010 / ブラシ: 289 / エアブラシ: 145 / 消しゴム: 1214 / 1/4トーン: 29 / 1/2トーン: 12 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 52


紫音 2010/1/31 (Sun.) 20:10:34
途中です
わたふろう様の線画をお借りしています

Re:囚われた姫
紫音 2010/2/4 (Thurs.) 16:38:32
完成しました
素敵な線がありがとうございました
転載させていただきます

Re:囚われた姫
わたふろう [Home Page] 2010/2/5 (Fri.) 23:51:26
はじめまして!線画を描いたわたふろうと申します^^
色塗りありがとうございました!
背景のお花がとても細かくてかわいいですね!
ドレスの色もすごくかわいくて好きです^^
ほんとうにありがとうございました!

Re:囚われた姫
紫音 2010/2/6 (Sat.) 13:33:39
わたふろう様コメントありがとうございます!

こちらこそ素晴らしい線画感謝です!
まだまだ未熟ですがそう言っていただけるとうれしいです^^
ありがとうございました


[173028] 無題

上書き元のファイル:33860.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒音 2010/1/31 (Sun.) 20:18:20
塗らせていただきました。
まだまだ未熟ですね…
もっと頑張らなければ(;´・ω・)

[173029] 尚也さんの線画

上書き元のファイル:33774.png
総ステップ数: 12254 / 所要時間: 23:22:32 / アンドゥ: 602 / リドゥ: 6 / 全消し: 32 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 12288 / 直線: 27 / サークル: 1 / ボックスフィル: 188 / サークルフィル: 1 / 曲線: 286 / バケツ: 292 / コピー: 10 / 拡大回転: 19 / 上下反転: 8 / 左右反転: 13 / 移動: 56 / テキスト: 2
鉛筆: 6875 / ブラシ: 20 / エアブラシ: 1311 / 消しゴム: 1798 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 7 / 3/4トーン: 1 / 指: 19 / ぼかし: 1793


カンミ [Home Page] 2010/1/31 (Sun.) 21:31:47
尚也さんの線画[33774]を塗らせていただきました。
唇に人差し指を当てたポーズが小悪魔っぽくてかわいいです。
ふわふわの髪や暖かそうな首元、隠れた手首にも惹かれました。
この塗り絵に尚也さんのお名前を添えて、
自サイトに転載をしたいのですが、ダメでしょうか?お返事頂けると幸いです。
塗っていて楽しかったです。ありがとうございました。

***
雛子 [Home Page] 2010/1/31 (Sun.) 21:33:29
こんばんは。投稿されたトキから、コメント入れたくてうずうずしていました。
落ち着いて、しっとりとした色使いかとても可愛らしいですv 透き通るような髪や瞳も美しいです♪

わぁ><
尚也 [Home Page] 2010/2/1 (Mon.) 01:02:34
おこんばんは><
吃驚したやら嬉しいやらで動悸が大変な事になってます・・・!
あの髪がややこしい(笑)線画がここまで可愛く化けるとは。
毎回ワンパターンな構図になりがちですが、ほめて頂いて凄く有難いです。

少女マンガのようにキラキラした瞳と柔らかそうなブロンドヘアーが非常に美しいですね'ω'
洋服や爪もとってもおしゃれで、すごく女の子らしいなぁと思いました。

サイト転載はご随意になさってください、むしろ有難いです´∀`
楽しんで頂けたようで光栄です!
此方こそ素敵過ぎる塗りを有難う御座いました☆

ありがとうございますm(_ _)m
カンミ [Home Page] 2010/2/3 (Wed.) 21:22:18
>雛子さん
 暖かくてほんわかしたイメージにしたかったので、落ち着いた色使いと言ってもらえて嬉しいです♪
 髪は、立体をイメージできない私には難しかったですが、頑張りました!(笑)美しいと感じてもらえて良かったです〜。
 大きな瞳は一番楽しんで塗った所なので、そこを褒めてもらえて嬉しいですv
>尚也さん
 髪の毛をふわふわにしたかったので、柔らかさを感じてもらえて良かったです!
 そして、少女漫画のようなイメージで仕上げたつもりだったので「少女マンガのように〜」とのコメントが的確でビックリ&嬉しいです♪
 大きくて可愛い瞳は、特に楽しく塗らせて頂きましたv線画のかわいさが生かせて居れば幸いです。キラキラ感が伝わっていて嬉しいです!
 洋服の柄や爪の加筆は「どうなんだろう?」と不安だったので、褒めてもらえてホッとしました。
 転載許可もありがとうございます。素敵な線画を塗らせて頂き、ありがとうございました♪


[173030] 双子

上書き元のファイル:33880.png
総ステップ数: 4447 / 所要時間: 01:21:22 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4036 / バケツ: 399 / 左右反転: 1 / 移動: 13
鉛筆: 585 / ブラシ: 3421 / 消しゴム: 28


美緒様 2010/1/31 (Sun.) 23:49:06
線画ありがとうございます><
見た瞬間、一目ボレでした

[173031] 昨日の終わり 今日の始まり

上書き元のファイル:33831.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煦ヶ之 2010/2/1 (Mon.) 01:14:37
月を捕獲して 夜まで留めておきましょう

**
はるをさんの線画を塗らせていただきました。
どこか不思議な雰囲気を持ったはるをさんの絵がとても好きです。素敵な線画をありがとうございました。

Re:昨日の終わり 今日の始まり
はるを 2010/2/1 (Mon.) 23:23:16
ひゃ〜!!すごいっっ!!!
煦ヶ之さんはじめまして。線画を描いたはるをです。
まさかこんなにすごい絵になるとは思いませんでした!
深みがあって素敵・・・月の描写も美しいです。
塗り方でこんなに絵って変わるんですね!!
ただ感動しました!
もしよろしければ、私のサイトにお名前と塗って下さった絵を載せても良いでしょうか?
こんなに素敵に塗ってくださってありがとうございました!

Re:昨日の終わり 今日の始まり
煦ヶ之 2010/2/2 (Tue.) 00:51:20
>はるを様
はじめまして、こんにちは!
お気に召されてもようで嬉しいです!私もはるをさんの線画が塗れて嬉しかったですー!
「もしよろしければ」とのことですが、こちらこそ感激です。拙い塗りではございますが、どうぞ貰ってやってくださいっ。どうもありがとうございました。


[173032] 無題

上書き元のファイル:33886.png
総ステップ数: 9965 / 所要時間: 06:07:21 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9894 / 直線: 52 / 曲線: 5 / 移動: 13 / なげ縄: 7
鉛筆: 3485 / ブラシ: 1215 / エアブラシ: 4579 / 消しゴム: 373 / ぼかし: 300


tatemaki 2010/2/1 (Mon.) 13:45:34
ナツ様の線画を借りました。
ありがとうございました。

Re:
ナツ 2010/2/2 (Tue.) 18:06:16
こんばんは。線画を描かせていただいたナツです!
やわらかい色で透明っぽい色合いがたまりません…!
ステキな色をつけてくださりありがとうございました(深礼

Re:
has 2010/2/3 (Wed.) 23:31:31
コメント失礼します。柔らかで素敵な色合いですね。
特に目のあたりの塗りに惹かれました。きれいです。


[173033] いちほ

上書き元のファイル:33886.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヤマシロナナ 2010/2/1 (Mon.) 17:40:30
ナツさんの線画をお借りしています

時間切れになってしまいましたのでまたあとでです><

Re:いちほ
ヤマシロナナ 2010/2/1 (Mon.) 23:16:37
またまた途中です;

Re:いちほ
ヤマシロナナ 2010/2/8 (Mon.) 14:52:16
完成とさせていただきます。

Re:いちほ
ナツ 2010/2/9 (Tue.) 10:38:24
こんにちは。線画を描かせていただいたナツです。
途中の段階から楽しみにさせていただいてましたー!色のグラデーションが目を引いて、瞳のブルーが印象的です。
素敵に塗ってくださりありがとうございまいした!


[173034] 無題

上書き元のファイル:33898.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎名 2010/2/1 (Mon.) 18:53:10
こんばんは。
わたふろう様の線がをお借りしました。
肌を塗るのが楽しかったです。
ありがとうございました。
では。

Re:
わたふろう [Home Page] 2010/2/5 (Fri.) 23:49:31
はじめまして。
線画を描いたわたふとうです^^
色塗りしてくださってありがとうございました!
淡い色使いが素敵ですね!楽しんで塗っていただけてうれしいです。ありがとうございました^^


[173036]

上書き元のファイル:33887.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




河内 2010/2/2 (Tue.) 00:19:23
くらら様の線画をお借りしました。
ザックリした線やキリっとした表情に惹かれました(^^*
とても楽しく塗れました。
ありがとうございました!

Re:凛
くらら 2010/2/3 (Wed.) 00:03:22
お洒落さんになってる!!
ぼこぼこした紙に塗ったような質感(と言うのかな?)がとても素敵です。
落ち着いてるけど、明るくて、いろんな色を混ぜたようなきれいな色で、どうやったら作れるんだろうとまじまじと見てしまいました。
右端のお花もアクセントになっていていいですね!

楽しく塗っていただけたようでよかったですv
こちらこそ素敵に色をおいてくださってありがとうございましたv


[173037] 無題

上書き元のファイル:33879.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ユメ 2010/2/2 (Tue.) 03:11:38
途中保存失礼します!

[173038]

上書き元のファイル:33898.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[173039] 白黒にゃんこ

上書き元のファイル:33845.png
総ステップ数: 14686 / 所要時間: 05:40:42 / アンドゥ: 827 / リドゥ: 12 / 全消し: 68 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 14350 / 直線: 3 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 31 / サークルフィル: 42 / バケツ: 146 / コピー: 6 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 27 / テキスト: 7 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 15
鉛筆: 9695 / ブラシ: 971 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 1876 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 24 / 3/4トーン: 28 / 指: 1034 / ぼかし: 755


とどち 2010/2/2 (Tue.) 14:28:43
すごく好みなにゃんこに惹かれて塗らせていただきました

ヨク様の線画をお借りしました

[173040] 無題

上書き元のファイル:33862.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柚。 2010/2/2 (Tue.) 17:29:31
途中保存失礼します。

[173042] 終焉

上書き元のファイル:33898.png
総ステップ数: 3068 / 所要時間: 02:46:38 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 9 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2998 / 直線: 8 / ボックス: 7 / バケツ: 93 / コピー: 9 / 左右反転: 11 / 移動: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1577 / ブラシ: 748 / エアブラシ: 238 / 消しゴム: 101 / 覆い焼き: 32 / 1/2トーン: 1 / 指: 143 / ぼかし: 107


わたふろう [Home Page] 2010/2/3 (Wed.) 16:05:27


やがて終わりゆくすべての命に終焉を

‐‐‐‐

描いている間にいろんなことがあってわーってなってごちゃごちゃになってしまいましたが完成にしておきます。

[173043]

上書き元のファイル:33900.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さんぐぅ 2010/2/3 (Wed.) 16:58:41
四明様の線画をお借りしました。
楽しく塗らせていただきました。
素敵な線画をありがとうございます^^

Re:華
四明 2010/2/9 (Tue.) 20:28:51
わああッさんぐぅ様、お久しぶりです!
ずっとお見掛けできる日を心待ちにしてましたー!
ドラマチックなシーンにしばらくうっとりと浸って、お名前見て歓喜でございました///
星が輝く夜空の下で発光する花、こういうしっとりとした世界観大好物ですv
深い色合いと辺りを照らす光の絶妙な明暗も、優しさと暖かさが伝わってきて凄くホッとしますね。
羽織の上質な光沢も綺麗です!
夢で見てるような、自分も傍で一緒に見守ってるような、そんな不思議な感じがまた堪りません*><*
変わらず美しいさんぐぅ様の塗りを見ることができて本当に本当に嬉しいですv
素敵に彩って下さってありがとうございました!(興奮気味ですいません;)

Re:華
さんぐぅ 2010/2/16 (Tue.) 12:03:19
>四明様
こんにちは^^おひさしぶりですね!
四明様の素敵な線画を発見したので、久しぶりに塗らせていただきました。
楽しかったです^^
当分こちらに来てなかったのですが、また時間がとれたら塗り絵に挑戦したいと思ってます。
こちらこそ、もったいないお褒めの言葉と線画をありがとうございます><


[173044] 無題

上書き元のファイル:33850.png
総ステップ数: 2504 / 所要時間: 02:47:53 / アンドゥ: 647 / リドゥ: 24 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1986 / 直線: 169 / サークル: 9 / ボックスフィル: 20 / サークルフィル: 3 / バケツ: 356 / 移動: 6 / テキスト: 1
鉛筆: 1228 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 271 / 覆い焼き: 156 / 焼き込み: 36 / 1/4トーン: 67 / 指: 224 / ぼかし: 164


ume 2010/2/3 (Wed.) 18:43:24
とちほしまs

Re:
ume 2010/2/16 (Tue.) 17:28:18
□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□

――化かされるアンタが悪いんだよ…。
これはもうアタシのもんさ。
返してほしきゃ、力ずくで奪いなよ。

□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□

完成しました!!
チャック様の線画を使わせていただきました。ありがとうございましたorz


[173045] りんご肌

上書き元のファイル:33887.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柿子 2010/2/3 (Wed.) 21:18:20
くららさんの線画をお借りしました。
片目だけというのが個人的に大好物なので塗っていて楽しかったですw
原画のクールでミステリアスな雰囲気を壊さないように頑張りました。
素敵な線画、ありがとうございました!

Re:りんご肌
has 2010/2/3 (Wed.) 23:28:30
色味がすごく好きで思わずコメント失礼します。
グレーがかった中の所々の彩度の高い部分にどきどきします。かっこいい!

Re:りんご肌
こめ 2010/2/3 (Wed.) 23:58:39
こんばんは。綺麗な塗り方だなあと思いました。
落ち着いた色合いなのにすごく印象に残ります

Re:りんご肌
くらら 2010/2/5 (Fri.) 00:36:04
クールビューティーにしていただいてありがとうございます。
片目好きさんを発見してうれしいですv

線も綺麗になってて・・・!ありがたいですv
色の塗り方でこんなに変わるのかと、感心しました。本当塗り絵はいろいろな塗り方を見れて面白い&勉強になります!

色の置き方がうまくて引き込まれました。肌の塗りこみが特に好きです、すごくたくさんの色が見えて奥深い!
下に塗られた黄色が混ざり合ってて、すごくきれいな色になるんだなぁと思いました。
私には陶器のような肌に見えました、繊細で美しい!

こちらこそ、素敵に仕上げていただいてどうもありがとうございました。

Re:りんご肌
柿子 2010/2/5 (Fri.) 17:46:12
コメントありがとうございます。

hasさん:どこにどの色を置くか、けっこう迷っていたのでそう言っていただけると嬉しいです。かっこいいなんてもったいないです!

こめさん:油絵の透明感がなくてべとべとした塗り方を意識しました!印象に残られたようで何よりです。

くららさん:線をこういう風に処理してよかったのか、内心ドキドキだったので綺麗と言われてほっとしています。
肌は1番時間がかかった場所なので気に入っていただけてよかったです!


[173046] ねこみみベイベー

上書き元のファイル:33902.png
総ステップ数: 1082 / 所要時間: 01:27:05 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 997 / 直線: 46 / バケツ: 34 / コピー: 3
鉛筆: 464 / ブラシ: 566 / 消しゴム: 13


はるを 2010/2/4 (Thurs.) 22:02:16
自塗りです。

Re:ねこみみベイベー
いちご 2010/2/7 (Sun.) 18:45:03
やばいッ!!!
めちゃくちゃかわいいじゃ
ないですか…ッ!!!!!!!!

いつまでも見ていたくなる絵ですね。
…はい。  ホントに。

Re:ねこみみベイベー
はるを 2010/2/10 (Wed.) 23:21:24
いちごさん
かわいいと言ってくださってありがとうございますー!
子供かわいいですよねー^^


[173047] はい、どうぞ受け取って

上書き元のファイル:33907.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




AME 2010/2/4 (Thurs.) 22:04:39
この素敵な猫サンの目に惹かれました・・・
そして小さい鼠が可愛いw

追記
AME 2010/2/4 (Thurs.) 22:05:47
つか様の素敵な線画です!
つか様、ありがとうございました!!

Re:はい、どうぞ受け取って
つか 2010/2/5 (Fri.) 04:02:40
初めましてAMEさま!線画を描かせて頂きました、つかと申します。
透き通った青い眼の色がとても綺麗で優し気です^^*
素敵に塗って下さりありがとうございます!

Re:はい、どうぞ受け取って
AME 2010/2/5 (Fri.) 18:36:26
つか様コメント有難うございますw
眼の色は自分でも気に入っていたので褒めていただけて嬉しいです!


[173048] 無題

上書き元のファイル:33338.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mitarasi 2010/2/4 (Thurs.) 22:15:35
蓮さんの線画をお借りしています
途中保存致します。

Re:
mitarasi 2010/2/15 (Mon.) 13:49:07
これで完成とさせていただきます。
蓮さんの線画をお借り致しました。
楽しく塗れました、素敵な線画をありがとうございました。


[173049] 無題

上書き元のファイル:33887.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くらら 2010/2/5 (Fri.) 02:29:22
自塗りで失礼します。。
途中なので、近いうちに仕上げます。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.