+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[172951] 無題

上書き元のファイル:33854.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かざ 2010/1/19 (Tue.) 22:56:18
yoru様の線画をお借りしました。
可愛くて素敵な線画をありがとうございます。

[172952] 無題

上書き元のファイル:33867.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひなた 2010/1/20 (Wed.) 01:18:15
ゆみりさまの線画をお借りしました。
ありがとうございました。

Re:
ゆみり 2010/1/20 (Wed.) 18:23:29
わーわーvv塗って下さりありがとうございます!
なんだかとってもオシャレでかっこいいです!
すごく嬉しいです!
本当にありがとうございましたvv

Re:
ひなた 2010/1/21 (Thurs.) 00:38:18
コメントありがとうございます。
とっても、嬉しいです。
機会がありましたら、是非またよろしくお願いしますね。


[172954] 無題

上書き元のファイル:33865.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鮫ぇ 2010/1/20 (Wed.) 09:27:07
AME様の線画をお借りしました☆

[172955] 青嵐

上書き元のファイル:33849.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




琴眞 2010/1/20 (Wed.) 11:56:39
途中保存失礼します。
煦ヶ之様の線画をお借りしています。

Re:青嵐
煦ヶ之 2010/1/24 (Sun.) 06:17:20
コメント失礼します、線画を描きました煦ヶ之です。
個人的に水彩のような塗り方がツボで魅入ってしまいました…!色合いもすごく好きなので、完成が楽しみです!
こそこそと応援させていただきますね!

Re:青嵐
琴眞 [Home Page] 2010/2/4 (Thurs.) 03:47:01
青嵐


長い間お借りしていましたがようやく完成いたしました。
丁寧で細かく妥協していない線画が大変魅力的で、久しぶりに目いっぱい塗らせていただきました。
サイトの方に転載させて頂きたいと思います。

>煦ヶ之さま
素敵な線画、ごちそうさまでした^^
好きと言っていただけて嬉しいです。
応援コメントにすごく励まされました!
ありがとうございます!

Re:青嵐
糖和 2010/2/7 (Sun.) 10:21:22
おはようございます。コメント失礼します。
青中心の透き通ったような色合いや塗りが丁寧で綺麗でうっとりしました。

Re:青嵐
日方 2010/2/7 (Sun.) 12:49:01
こんにちは。コメント失礼します。
青がとても綺麗です!影と光の感じ、硬と柔の質感が素敵です。
青く白く、凛とした雰囲気もとても素敵です。

Re:青嵐
煦ヶ之 2010/2/8 (Mon.) 01:23:59
わあ…、これは本当にもろ好みです。。
デジタルとは思えない色の重なりにため息が出ます。なにかの挿絵のようでとても美しいです…!こちらこそ、眼福な塗りを拝見できて感激です!ありがとうございましたー!

Re:青嵐
琴眞 [Home Page] 2010/2/15 (Mon.) 00:46:06
>糖和さま
こんばんは。
わわ、そんな褒め言葉を頂けるとは思っていませんでした。嬉しいです><
コメントありがとうございました。

>日方さま
同じ色でまとめたので微妙な色の違いに敏感になりました。綺麗と言っていただけて嬉しいです><
ほぼ同じ頃に描き進めていた日方さんの途中保存にも元気を貰いました。
ありがとうございます。

>煦ヶ之さま
無事完成に至ることができました。
イメージとかけ離れていたらどうしようと思っていたのですが、好みと聞いてひと安心です^^
塗っている間に彼に愛着が湧いてしまいました。彼のお話があればいいのになんて思っています。
コメントありがとうございました!


[172956] 箱の中の降参

上書き元のファイル:33876.png
総ステップ数: 20207 / 所要時間: 06:09:40 / アンドゥ: 358 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 20143 / 直線: 5 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 46 / コピー: 5 / 拡大回転: 2 / 自動選択: 7
鉛筆: 11647 / ブラシ: 597 / エアブラシ: 966 / 消しゴム: 5151 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 1789


春火リッコ [Home Page] 2010/1/20 (Wed.) 15:28:58
裄さまの線画をぬらせていただきました!
前からあこがれていた方なのでドキドキです。
細かいとこまで綺麗に描かれていて、とても塗りやすく楽しい線画でした。
後ほどサイトに転載させていただきたいと思います。
素敵な線画を有難うございました。

[172957] 胸がどきどき。

上書き元のファイル:33875.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆみり 2010/1/20 (Wed.) 19:11:45
ぽう様の線画をお借りしました。
可愛らしいウサギさんに胸キュンしました。
素敵な線画ありがとうございます。

[172958] 無題

上書き元のファイル:33872.png
総ステップ数: 893 / 所要時間: 03:57:07 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 666 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 217 / 移動: 8 / なげ縄: 8 / 自動選択: 1
鉛筆: 456 / 消しゴム: 2 / 覆い焼き: 37 / 焼き込み: 165 / 1/4トーン: 3 / 指: 5


R 2010/1/21 (Thurs.) 13:25:17
とちほ

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/1/21 (Thurs.) 18:13:32
Rさん、初めまして。線画を描いた風間です^^
この時点で、とても可愛らしいですvv カラーが、『草の擬人化』っぽくて好みです^^*

完成、楽しみにしていますね♪

P.S.完成されましたら、サイトに『いただきもの』としてアップしてもOKですか?


[172959] 決戦は間近

上書き元のファイル:33878.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白凪 凛 2010/1/21 (Thurs.) 01:35:51
尚也様の線画を塗らして頂きました。
眉尻の下がった表情がすごく可愛いです。

後ろのは鬼の天敵……毎年2月の始めに豆ぶつけてくる人なんだと思います。

素敵な線画、有難うございました!

無題
尚也 [Home Page] 2010/1/23 (Sat.) 17:47:25
こんばんは!レス遅くなってすいません><;

お、鬼の天敵・・・(笑)
線画投稿時のみょうちくりんなタイトルにのって下さって嬉しいですー!
しかもそこはかとなく黒い笑ですね(ノ∀`)
鬼畜な人でもおもしろそうだし、おばかな人(金棒で返り討ちにされたり)でも楽しそうだ。
こっそり描かれている着物の水連模様がオサレだなー、と感心しました。かわいいv
困り顔の子っていいですよね。
気弱でおどおどしてる子って好物でしょっちゅう描いてます。
(まぁ単に私の引出が貧相なだけですが・笑)

こちらこそ素敵に塗って下さってありがとでした!


[172960] 悲しみの花を喰ろうて生きる

上書き元のファイル:33849.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




日方 2010/1/21 (Thurs.) 15:48:53
途中保存失礼いたします。
煦ヶ之様の美しい線画をお借りしております。

Re:悲しみの花を喰ろうて生きる
煦ヶ之 2010/1/24 (Sun.) 06:05:53
こんにちは、線画を描きました煦ヶ之です。
日方様の塗りは、着物の模様を始めとしてすごく細かく丁寧に塗られていて尊敬ものです!
どうぞ最後までがんばってください。完成楽しみにしておりますー!

Re:悲しみの花を喰ろうて生きる
日方 2010/2/7 (Sun.) 12:41:09
これにて完成とさせて頂きます。
最初にイメージしたのは「花さき山」という絵本で、そこから、人間が悲しみや苦しみに絶えると花が咲き、それを昇華するために花を喰らう者…というものでしたが……私の技量では無理でした…。

煦ヶ之様、本当に素敵な線画をどうもありがとうございました。お言葉に甘えて持ち帰らせていただきます。

Re:悲しみの花を喰ろうて生きる
煦ヶ之 2010/2/8 (Mon.) 01:01:18
凄い です!黒の使い方が秀逸で、瞳を覗き込みたくなりました…!角の赤の痛々しさも、咲き散る花々も、本当に物語の中のようで胸が詰まるようです。
丁寧な塗りをありがとうございました!

Re:悲しみの花を喰ろうて生きる
日方 2010/2/9 (Tue.) 15:04:05
*煦ヶ之様
コメントどうもありがとうございます。
とても綺麗な線画で、物語をあれこれ想像しながら塗らせて頂きました。
いつまでもいつまでも塗っていたい!という気持ちになりました。
こちらこそどうもありがとうございました!

Re:悲しみの花を喰ろうて生きる
NITRO 2010/2/9 (Tue.) 18:56:43
こんばんは、コメント失礼致します。
完成おめでとうございます&お疲れ様でした^^ 完成するのを心待ちにしておりました!
とにかく細かくて…どうやって描いているのだろうと画面を覗きこんでしまいました^^;
表情や色合い…なんというんでしょうか。画面からしっとり温度が伝わってきそうです。
すばらしい作品をありがとうございました!

Re:悲しみの花を喰ろうて生きる
アイビー 2010/2/9 (Tue.) 20:38:20
日方さん、こんばんわ!
完成楽しみにしてました。
線画も素敵でしたが日方さんの塗りで物語がふわ〜と広がってさらに素敵です///
彩度を落とした落ち着いた色合いに朱色の花が映えて綺麗ですね!
質感も丁寧で隅々まで堪能させて頂きました!
眼福、ありがとうございました!

Re:悲しみの花を喰ろうて生きる
日方 2010/2/11 (Thurs.) 17:26:47
*NITRO様
コメントどうもありがとうございます。
憧れのNITRO様から嬉しいお言葉をいただけて感激です。
しかも完成をお待ちいただいていたなんて…。恐縮です。
こちらこそどうもありがとうございました!

*アイビー様
コメントどうもありがとうございます。
塗り始めた時から、灰色っぽいくすんだ色と朱の対比を!と思っていたので、綺麗と言っていただけて本当に嬉しいです。
こちらこそ、どうもありがとうございました!


[172961] 包帯

上書き元のファイル:33865.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/1/21 (Thurs.) 18:29:20
AME様の線画をお借りしました。
塗りはあまり得意ではないのですが、
楽しく塗ることが出来ました。
有難う御座いますっ!

ではでは、今から出かけてきますっ(汗汗

Re:包帯
AME 2010/1/21 (Thurs.) 19:38:13
線画を描いたAMEと申します♪
Σおぉおおぉぉぉぉ・・・・・包帯黒くてカッコイイー!!!!!
個人的に黒が好きなので、1人興奮してしまいました・・・・・・・;;;
あと髪の色とかも黒とあっていて素敵です・・・・ww

洗サン、綺麗にカッコよく塗っていただき、ありがとうございました♪


[172962] 無題

上書き元のファイル:33866.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kuru 2010/1/21 (Thurs.) 23:24:13
途中保存失礼します

学童様の線画をお借りしてます!

Re:
kuru 2010/1/25 (Mon.) 16:44:29
完成しました!
とっても楽しく塗れましたw


[172963] 無題

上書き元のファイル:33835.png
総ステップ数: 3764 / 所要時間: 02:26:32 / アンドゥ: 766 / リドゥ: 17 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3941 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 57 / ボックス選択: 8 / 自動選択: 6
鉛筆: 2296 / ブラシ: 435 / 消しゴム: 736 / 指: 19 / ぼかし: 221


ゆず 2010/1/22 (Fri.) 00:03:47
なじ様の線画お借りしました。
笑顔がとても素敵で塗ってる私も思わず笑顔になりました。
素敵な線画をありがとうございます!

Re:
なじ 2010/1/31 (Sun.) 00:14:20
ゆず様、色を付けて頂いて有難う御座います。
特に何かあるわけではないけれど、温かでくすぐったい。そんな笑顔に受け取れます。
ゆず様の笑顔と素敵な色彩に私の心もほっこり温かですv
本当にありがとうございます。


[172964] あの雨の日に

上書き元のファイル:33614.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白凪 凛 2010/1/22 (Fri.) 02:21:31
一目ぼれしたなんて。

 +++

前の投稿からあんまり間を置かずに失礼します。
gariさんの線画お借りしました。
すごく素敵な雰囲気の線画だったので、雰囲気壊さないよう気をつけて塗ってみたつもりです。

こう言った塗り方は滅多にしないので、楽しかった〜。

Re:あの雨の日に
3104* 2010/1/22 (Fri.) 11:31:53
すごく素敵!
淡い感じで描かれてるのがとってもいいですv
女の人は旅館の女将さんみたいで綺麗!

Re:あの雨の日に
白凪 凛 2010/1/28 (Thurs.) 17:32:14
コメント、有難うございます。
淡い感じ〜淡い感じ〜と呟きつつ塗ってましたので、そう言って貰えると嬉しいです。


[172965] 塗り絵

上書き元のファイル:33862.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2010/1/22 (Fri.) 06:49:53
途中保存

[172966] 花と

上書き元のファイル:33307.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だるま。 2010/1/22 (Fri.) 08:21:32
途中保存失礼します。
猫目さんの線画をお借りしています。

花とワルツ
だるま。 2010/2/9 (Tue.) 04:26:22
完成しました^^
猫目さんの、花と楽しそうな少女と妖しげな瓶?の線画をお借りしました。
今にも踊りだしそうな、指の先から謎の液体まで表情がある線画で、色塗り大変楽しかったです!!
猫目さん、素敵な線画ありがとうございました。

Re:花と
猫目 2010/3/26 (Fri.) 21:14:01
遅レス失礼致します:
色付けてくださって有難うございます!
こんな美人さんに仕上げてもらえるなんて…!!
ドレスやお花など素敵な塗りに感激です。
『楽しかった』と言って頂けて良かったです^^

Re:花とワルツ
だるま。 2010/4/3 (Sat.) 01:04:05
猫目さん、こんばんは^^
いやいや、線画のときから美人さんでしたよ!でも、そういって頂けて光栄です。
ドレス褒めていただけて嬉しいです。ドレスは、シックだけど派手を目指してみました。
では、こちらこそ素敵な線画とコメントありがとうございました。


[172967] 無題

上書き元のファイル:33878.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




61 2010/1/22 (Fri.) 10:56:14
尚也様の線画お借りしました

弱気な鬼っ子がすごくかわいいです*
表情やポーズも好みだったので、楽しく塗らせていただきました

すてきな線画ありがとうございます*

無題
尚也 [Home Page] 2010/1/23 (Sat.) 17:59:47
こんばんは!コメント遅くなってごめんなさい><;

赤おに!!
王道のハズなのにこの発想はなかったのでひたすら感心です。
(持ち帰って自塗り中の絵は肌色で塗っていた為)
ほっぺもぷにぷにで可愛らしい´∀`♪
そしてまたまた着物の柄が手書き・・・!
皆さんのセンスある技術には感服です。すごいなぁ。。。
金棒の装飾品の玉がおいしそーだと思ったのは内緒です(ノノ)

楽しんで頂けたようで幸いです!
こちらこそ素敵塗り有難う御座いました♪


[172970] 無題

上書き元のファイル:33876.png
総ステップ数: 16247 / 所要時間: 04:35:40 / アンドゥ: 324 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 16249 / 直線: 17 / バケツ: 5 / コピー: 5 / 拡大回転: 2
鉛筆: 11850 / ブラシ: 266 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 3755 / 覆い焼き: 2 / 1/2トーン: 11 / ぼかし: 334


(´・ω・) 2010/1/22 (Fri.) 21:46:06
とちほ

[172971] 無題

上書き元のファイル:33883.png
総ステップ数: 5771 / 所要時間: 03:47:34 / アンドゥ: 326 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4488 / 直線: 331 / サークル: 4 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 712 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 6 / 左右反転: 18 / 移動: 184 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 1 / 自動選択: 10
鉛筆: 3016 / ブラシ: 124 / エアブラシ: 141 / 消しゴム: 1519 / 指: 23 / ぼかし: 18


2010/1/22 (Fri.) 21:55:37
途中保存失礼します。

Re:
2010/1/23 (Sat.) 11:34:49
完成しました。
みずき*すい様の線画をお借りしました
素敵な線画ありがとうございました。


[172973] 無題

上書き元のファイル:33851.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆず 2010/1/23 (Sat.) 00:23:23
途中保存失礼します。

Re:
ゆず 2010/1/29 (Fri.) 23:25:58
糖和様の線画、お借りしました。
完成まで時間が開いてしまいました;
線画を見た瞬間、とても美人でぜひ塗りたいと思い塗らせて頂きました。
塗っていて楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
糖和 2010/1/31 (Sun.) 14:53:10
こんにちは〜線画を描かせていただいたものです。
金髪にブルーアイがかっこいいです。
光と影の部分が細部まで凝っててすごいです!
特に金属の部分!!かっこいいです。
首の装飾も青一色ではなくて、水色もあって、面白いと思いました。
背景がさわやかな感じで好きです。
こんなに綺麗に塗ってもらえてうれしいです。ありがとうございました!
お褒めのお言葉もありがとうございました!


[172975] 無題

上書き元のファイル:33652.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




星宮 舞 2010/1/23 (Sat.) 12:42:45
むつぁ様の線画をお借りしました

Re:
むつぁ 2010/1/26 (Tue.) 00:46:17
星宮 舞様:こんばんは。
わあ可愛く仕上げて下さってありがとうございますv
天使のわっかがキレイで、つやつやキューティクルですね!
ピンク×白ボーダーのマフラーも女の子らしい
可愛いアイテムになっていて嬉しいです。
ピンクほっぺと輝く瞳が愛おしくて目が離せません…!
素敵に塗って下さり、ありがとうございました。


[172976] 中国少女

上書き元のファイル:33872.png
総ステップ数: 1067 / 所要時間: 03:58:43 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 401 / 直線: 317 / サークル: 2 / ボックスフィル: 32 / サークルフィル: 16 / バケツ: 293 / テキスト: 5
鉛筆: 767 / 消しゴム: 1


じす 2010/1/23 (Sat.) 17:34:19
你好!我的名字叫!!磷
(こんにちは!私の名前は燐と言います!!)

ジャスミンのイメージと風間純様が言っていたので、紫にしてみました(
ちゃっかり台詞までつけちゃって(ノ∀`)ペチ
素敵な線画をお借りしました。
風間純様、ありがとうございました<(_ _)>ペコ

Re:中国少女
風間 純 [Home Page] 2010/1/24 (Sun.) 12:14:21
じすさん、こんにちは。風間です^^
新作の線画を塗って下さり、有り難うございますvv すごく『ジャスミンガール』らしくて可愛いです><* パープル系でまとめてあるのが、まさに『中華』でグッドです!!
首と腰のリボンがピンクなのも素敵です☆
後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKですか?

ではでは、可愛く塗って下さり有り難うございました^^*

Re:中国少女
じす 2010/1/28 (Thurs.) 23:10:21
ピンクのリボンのアクセントに気づいていただき嬉しい限りです・・・!

サイトうp全然大丈夫です!!
というかジャンジャンしちゃってください(


P.S.
風間 純様にはいつも線画をお借りしていただいて、とてもお世話になってます!
今更ですが今後もよろしくお願いします^^

Re:中国少女
風間 純 [Home Page] 2010/1/29 (Fri.) 12:46:42
有り難うございます><*
此方こそ、これからも塗りやすい線画を目指して描いていきますね☆

ではではv


[172977] 無題

上書き元のファイル:33883.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎名 2010/1/23 (Sat.) 21:13:05
こんばんは。
みずき*すい様の線画をお借りいたしました。
赤と青のオッドアイは、双方の色をイメージ(?)させていただきました^^
塗っていてすごく楽しかったです。
ありがとうございました^^
では。

[172978] ●魔法を・・・

上書き元のファイル:33873.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




NANABA [Home Page] 2010/1/23 (Sat.) 21:55:18
お邪魔します。

白黒様の線画をお借りしました。

白黒様のコメントで 天使で悪魔 と書いてあったので天使の容姿だけど悪魔的になればなーと描いてみました。
さて、何の魔法を呟いてるのでしょうネ。

転載OKとかいてありましたので、ブログに転載させてもらいます。
有難うございました。

[172979] 双子座

上書き元のファイル:33883.png
総ステップ数: 8304 / 所要時間: 04:59:11 / アンドゥ: 423 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7371 / 直線: 331 / サークル: 4 / ボックスフィル: 141 / 曲線: 4 / バケツ: 384 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 6 / 左右反転: 18 / 移動: 188 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 4225 / 消しゴム: 1678 / 1/4トーン: 38 / 1/2トーン: 1138 / 3/4トーン: 622 / ぼかし: 5


m 2010/1/24 (Sun.) 00:15:26
みずき*すい様の線画をお借りしました。
レースの繊細さやすっきりとした線が綺麗で素敵です。
ありがとうございました。

Re:双子座
糖和 2010/1/31 (Sun.) 15:01:04
こんにちは、コメント失礼します。
全体的にきらきらしてて綺麗だな〜ってみとれました。
髪や目、葉っぱのきらきらさせる色が全体との色合いのアクセントになってて綺麗です!
よく見てみたら、何段階も分けられたトーンで影がつけてあるんですね!すごいです!!


[172980] 婦人

上書き元のファイル:33862.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




猫次郎 2010/1/24 (Sun.) 01:35:07
az85様の線画お借りしました^^
暗く重い感じの雰囲気にしてみました。
とても塗り易く、楽しかったです。

では…素敵な線画ありがとう御座いました。

***
雛子 [Home Page] 2010/1/26 (Tue.) 22:52:55
こんばんは。
暗く、重厚感のある塗りにドキっとしました。 赤のルージュ+ルビーが暗闇の世界に映えてとても素敵です。

---
猫次郎 2010/1/27 (Wed.) 21:05:53
雛子さん、こんばんわ^^
雰囲気が少々怖くなってしまいましたが…
嬉しい、お言葉を頂きありがとう御座います。


[172981] そらとうみ

上書き元のファイル:33881.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




中指 2010/1/24 (Sun.) 13:02:30
rinさんの線画をお借りしました
素敵な絵であります

[172982] 無題

上書き元のファイル:33872.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆみり 2010/1/24 (Sun.) 15:36:05
風間純さまの線画をお借りしました。
とても可愛らしいジャスミンに心奪われましたvv
楽しく色塗りさせて頂きました。
ありがとうございました。

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/1/24 (Sun.) 15:56:40
ゆみりさん、初めまして。線画を描いた風間です^^
新作の線画を塗って下さり、有り難うございますvv とても可愛らしいだなんて…><* 照れます////
ピンク・紫・グリーンでまとめてあるのが、まさにお花ですね** グラデが綺麗です☆
目もキラキラで可愛い…vv
後日、『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKですか?

ではでは、可愛く塗って下さり有り難うございました^^*

Re:
ゆみり 2010/1/26 (Tue.) 20:09:24
コメントありがとうございますっ!
サイトへのアップOKです!いいんですか…っ(ドキドキ)
線画のキュートさをうまく引き出せず申し訳ないです〜><
また機会がありましたら塗り塗りさせて下さいvv

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/1/26 (Tue.) 21:19:46
いえいえ!! 此方こそ、サイトへのアップをOKして下さり有り難うございます><*
早速アップさせて頂きますね^^*


[172984] かわいいです!

上書き元のファイル:33878.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ことのひめ 2010/1/24 (Sun.) 17:55:24
かわいくて思わず塗っちゃいました!

最近PCから離れていましたので
3年以上ぶりの塗り絵・・・・・・

塗り方をミスってしまい肌と背景が書けなくなってしまいました;;
ショックです。。

尚也さん、
素敵な線画ありがとうございました!!

無題
尚也 [Home Page] 2010/1/26 (Tue.) 17:27:21
こんばんは!
線画の方にもコメント、有難う御座いました。
正直あっちで声をかけて貰えるのが稀なのでびっくりしました。

黒い服に白いラインが和服!ってかんじですね。
小鬼なのに大人っぽくてでかっこいいです。
三年ぶりですかー、おえびって使わないとどんどん機能やコツ忘れちゃいますよね。
自分も一時期アナログでぱっかり描いてて、おえびで描けなくなった記憶があります。

こちらこそ、塗って下さって有難う御座いました!


[172986] 無題

上書き元のファイル:33872.png
総ステップ数: 2072 / 所要時間: 04:24:16 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 627 / 直線: 1434 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 13 / バケツ: 6
鉛筆: 803 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 1182 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 57


紫音 2010/1/24 (Sun.) 20:15:05
風間 純様の線画をお借りしました。
素晴らしい線画ありがとうございました^^
ブログに転載してもよろしいでしょうか・・・

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/1/24 (Sun.) 20:27:18
紫音さん、こんばんは。風間です^^
新作の線画を塗って下さり、有り難うございますvv ほんのりした色使いが、可愛いくてなごみます** 桃まんの擬人化っぽくてグッドです!!
パープルアイも素敵です☆
サイトアップOKです。
私も、後日『いただきもの』としてサイトにアップしてもOKですか?

ではでは、可愛く塗って下さり有り難うございました^^*

Re:
紫音 2010/1/26 (Tue.) 19:50:01
ありがとうございます^^
ちょっと全体的に薄すぎたかなと思っていたんですが、そう思っていただいてうれしいです!
はい!サイトへのアップご自由にしてください^^

こちらこそ素敵な線画ありがとうございました

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/1/26 (Tue.) 21:20:35
いえいえ!! 此方こそ、サイトへのアップをOKして下さり有り難うございます><*
早速アップさせて頂きますね♪

また塗って頂けますと幸いですv


[172989] 無題

上書き元のファイル:33307.png
総ステップ数: 6701 / 所要時間: 12:47:46 / アンドゥ: 1251 / リドゥ: 107 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5745 / 直線: 3 / サークル: 49 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 1047
鉛筆: 3827 / ブラシ: 1033 / 消しゴム: 696 / 覆い焼き: 110 / 指: 4


猫目 2010/1/24 (Sun.) 23:31:13
途中保存失礼します。

[172990]  

上書き元のファイル:33860.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ユエ 2010/1/25 (Mon.) 03:29:05
途中保存しうれいいたします

Re: 
ユエ 2010/1/27 (Wed.) 02:34:26
柚ra様よりおかりしました。

ありがとうございます!


[172991] 玉サバさま

上書き元のファイル:33858.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柿子 2010/1/25 (Mon.) 05:47:29
金魚さんの玉サバちゃんをお借りしました。
ぷくぷくとして愛くるしい、かつ躍動感あふれる玉サバちゃんの魅力にすっかりとりつかれましたw
金魚っていいですね…!
また、きれいな線画でとても塗りやすく、大変参考にもなりました。
楽しかったです。素敵な線画をありがとうございました!

Re:玉サバさま
金魚 [Home Page] 2010/1/27 (Wed.) 00:19:52
今晩は、線画を描かせていただきました金魚です。
こんなに美しく生まれ変わらせて頂いて・・・感動です!
鱗綺麗ですぅー!鱗フェチにちはたまらない(^^)
女の子の澄んだ青が玉サバちゃんの色合いとマッチしていてますし、この何とも言えない爽やかな雰囲気が好きですw
はい!金魚はいいですよねww!!(>u<)
こちらこそ素晴らしい作品に仕上げてくださってありがとうございました!


[172992] 無題

上書き元のファイル:33883.png
総ステップ数: 5397 / 所要時間: 03:32:32 / アンドゥ: 340 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4597 / 直線: 331 / サークル: 4 / ボックスフィル: 18 / 曲線: 1 / バケツ: 302 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 6 / 左右反転: 18 / 移動: 179 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 3286 / 消しゴム: 1559 / ぼかし: 62


ことのひめ 2010/1/25 (Mon.) 11:25:43
みずき*すい様の線画塗らせていただきました!

最初見て
かわいい!と思ったのですが
これを塗る力量は自分にはないと思い諦めたのですがやっぱり塗りたいと思いやっちゃいましたw

きれいな線画を台無しにする塗りですいません!

[172993] 無題

上書き元のファイル:33873.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆず 2010/1/25 (Mon.) 17:23:26
こんにちは
白黒様の線画をお借りしました。
とても素敵な線画で塗っていて楽しかったです。

ありがとうございました。

[172994] 無題

上書き元のファイル:33887.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尚也 [Home Page] 2010/1/25 (Mon.) 17:25:00
途中保存失礼します><

くららさんの線画をお借りしてます。
イケメンさんかっこよい!!!

い、け、め、ん、すーぎて こまっちゃーうーぜー。
尚也 [Home Page] 2010/1/27 (Wed.) 15:26:52
かんせいしました!
いつもとちがう絵柄とのことなのでいつもの違う塗り方をしようと
色々試してみましたが、結局いつも通りになりました・・・残念。
美形でキタロウヘアーとか反則的です、つぼつかれまくり*´∀`*

すてっきーなせんがごちそうさまでした!
後日名前を明記の上HP転載させて貰ってもよいですか?

Re:
くらら 2010/1/30 (Sat.) 00:47:20
適当感あふれる線を素敵に演出してくれてありがとうございます〜v
イケメンすぎて自分の線画だと思わなかった(笑)絶妙なトーン使いが大好きですvv
線のぼかし具合とか、瞳の塗り方とかが、いつもと違うということに気づきました(笑

この髪型は見るのも書くのも大好きです。だからつい描いてしまう・・・。

HP転載どうぞ〜、うれしいですv

無題
尚也 [Home Page] 2010/2/1 (Mon.) 00:36:45
コメントありがとうございまっす!

線のぼかし、ちょいと地味かなー?とおもってたので気づいてもらえてうれしいですv
トーンで塗るのは楽しいけど思った通りの質感?っていうか、
滑らかさが思うように出せない・・・。
色弱で綺麗な色が選べないのが難点;
キタロウヘアーはいいですよね、
女の子でも男の子でもカッコ良さがアップする気がします>∀<

転載許可感謝です、有難く持ち帰らせて頂きますー!


[172996] 祈り

上書き元のファイル:33766.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Luk@ 2010/1/25 (Mon.) 18:04:39
029様の線画をお借りしました。

楽しく塗らせていただきました☆

[172997] 無題

上書き元のファイル:33880.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




AME 2010/1/25 (Mon.) 18:04:44
色変えました・・・・ まだとちほです 
98さんの線画をお借りしています

Re:
AME 2010/1/25 (Mon.) 22:42:11
完成いたしました!!!
こういう対になってる絵が好きですww

98さんありがとうございました!


[172998] 無題

上書き元のファイル:33874.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




a 2010/1/25 (Mon.) 18:26:18
線画お借りしました
久々に楽しかったです

[172999]

上書き元のファイル:33893.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Re:
江戸丸 2010/1/28 (Thurs.) 19:19:53
配色して頂きありがとうございます^^線画主の江戸丸です。
どのようになるのかわくわくどきどきです!
では、途中コメント失礼いたしました。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.