+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[172900] 塗らせて戴きました!!

上書き元のファイル:33852.png
総ステップ数: 1751 / 所要時間: 01:17:44 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1580 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 177 / コピー: 14 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 36 / なげ縄: 9 / 自動選択: 123
鉛筆: 1449 / ブラシ: 40 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 75 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 1


虎ノ介 2010/1/13 (Wed.) 15:29:01
素敵線画に一目ぼれし、塗らせて貰いましたが・・・未熟者ですいません!!

精進します。
有難う御座いました!!

[172901] 無題

上書き元のファイル:33850.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むめ 2010/1/13 (Wed.) 16:48:34
チャックさまの線画をお借りしました^^
(火の玉はミスで消えてしまいました><)
素敵な線画、ありがとうございました。

Re:
チャック 2010/1/15 (Fri.) 11:58:15
こんにちは。
塗ってくださりありがとうございます。

色づかいにハッとさせられました。
陰影がくっきりしていて印象に残ります。
瞳が強くて好きです。


[172903] 同じ瞳

上書き元のファイル:33620.jpg
総ステップ数: 6840 / 所要時間: 02:28:23 / アンドゥ: 385 / リドゥ: 17 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6895 / 直線: 1 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 13 / コピー: 10 / 左右反転: 14
鉛筆: 1582 / ブラシ: 3681 / エアブラシ: 1044 / 消しゴム: 462 / ぼかし: 24


さかもと 2010/1/13 (Wed.) 19:13:53
林檎様の線画をお借りしました。
柔らかな雰囲気の線画を塗っていて、とても心が温かい気持ちになりました。
素敵な線画ありがとうございました。

[172904] 無題

上書き元のファイル:33820.jpg
総ステップ数: 4892 / 所要時間: 04:42:23 / アンドゥ: 561 / リドゥ: 16 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4818 / 直線: 54 / ボックスフィル: 47 / 曲線: 202 / バケツ: 14 / コピー: 6 / 拡大回転: 13 / 移動: 7 / ボックス選択: 3
鉛筆: 3672 / ブラシ: 248 / エアブラシ: 92 / 消しゴム: 705 / 覆い焼き: 4 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 4 / 指: 65 / ぼかし: 55


アイビー 2010/1/13 (Wed.) 19:25:40
途中保存失礼します。
ヨウスケさんの線画をお借りしてます。

Re:
アイビー 2010/1/14 (Thurs.) 20:07:57
完成しました!
ふわふわな髪の女の子が凄く可愛くてとても楽しく塗れました。
ヨウスケさん、素敵な線画をありがとうございました!

Re:
日方 2010/1/15 (Fri.) 14:55:16
こんにちは。コメント失礼いたします。
レトロでポップな感じがかわいいです!
女の子の髪の質感も素敵ですし、ほんのり染まった目元や口元も可愛らしいです。

Re:
アイビー 2010/1/15 (Fri.) 17:57:45
日方さん、こんばんわ!
レトロでポップなイメージで塗ったので伝わって思わずにやりとしてしまいましたv
髪やお顔は一番時間を掛けたので可愛いと言って頂けて小躍りです@@///。
嬉しいコメントありがとうございました!

Re:
椎間リエ 2010/1/16 (Sat.) 22:22:27
こんにちは。
もう完成されていたんですね! お待ちしておりました。
動き出しそうな軽やかさがとても素敵ですね!
夢見るような眼差しの不思議な色の瞳に映っているものが何か、気になってしまいます。
ふっくりとした椿の花、柔らかそうな唇も可愛いです。

Re:
アイビー 2010/1/18 (Mon.) 22:59:35
椎間リエ様、こんばんわ!
線画の可愛さを活かせたらなあと思いながらだったので瞳の色や唇可愛いと言って頂けてホッとしました。
椿もポップな絵柄に合わせてみました^^
あったかいコメントありがとうございました!


[172906] 無題

上書き元のファイル:33705.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むめ 2010/1/14 (Thurs.) 13:58:53
ミナモさまの線画をお借りしました^^
ありがとうございました。

[172907] 青い花

上書き元のファイル:33844.png
総ステップ数: 2094 / 所要時間: 02:06:22 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1976 / サークル: 12 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 100
鉛筆: 1364 / ブラシ: 538 / 消しゴム: 85 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 5


P 2010/1/14 (Thurs.) 18:28:56
涼しげなまなざしと可愛い薔薇のモチーフに惹かれて、
わたふろうさんの線画をお借りしました。
くっきり綺麗な線画で、とても塗りやすかったです。
わたふろうさん、すてきな線画をありがとうございました!

Re:青い花
わたふろう [Home Page] 2010/1/17 (Sun.) 02:10:42
はじめまして、線画を描いたわたふろうと申します。
色塗りありがとうございました!
ドレスのレース模様がとても細かくて豪華ですね!
ショールも描き加えてくださって、ゴージャスになっててうれしいです。
本当にありがとうございました!


[172908] 少女

上書き元のファイル:33862.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




non 2010/1/14 (Thurs.) 22:20:50
az85様の線画お借りしました

ありがとうございました

[172909] お絵かき

上書き元のファイル:33645.png
総ステップ数: 6693 / 所要時間: 02:20:47 / アンドゥ: 779 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6616 / 曲線: 1 / バケツ: 78
鉛筆: 2584 / ブラシ: 1293 / エアブラシ: 40 / 消しゴム: 270 / 覆い焼き: 58 / 焼き込み: 147 / 指: 2133 / ぼかし: 91


海苔巻 2010/1/15 (Fri.) 01:13:17
塗らせていただきました。
ありがとうござました。

[172910] つの隠し

上書き元のファイル:33850.png
総ステップ数: 2681 / 所要時間: 02:30:50 / アンドゥ: 487 / リドゥ: 24 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1693 / 直線: 56 / サークル: 44 / ボックスフィル: 245 / サークルフィル: 6 / バケツ: 632 / 移動: 6 / テキスト: 1
鉛筆: 852 / ブラシ: 814 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 47 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 94 / ぼかし: 223


mimi 2010/1/15 (Fri.) 01:36:50
チャック様の線画をお借りしました。
とても塗りやすくて楽しかったです!

素敵な線画をありがとうございました。

Re:つの隠し
チャック 2010/1/15 (Fri.) 12:00:23
こんにちは。
塗ってくださりありがとうございます。

深い色合いがすごく目に鮮やかです。
じっくり魅入ってしまいました。
狐面もお顔もペイントが個性的でとても好きです。


[172912] 無題

上書き元のファイル:33793.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




NITRO 2010/1/15 (Fri.) 20:05:26
こんばんは。
空木 琳様の線画をお借りしています^^
大変お見苦しい状態ですが、一時保存させて下さい。しばらくスペースお借りします。

Re:
NITRO 2010/1/17 (Sun.) 19:12:17
長らくスペースありがとうございました!完成しました。
空木 琳様の線画をお借りしています^^
今回もとても美しい線画で妄想が膨らみました(笑)
空木様、ありがとうございました!
宜しければこちらを自宅にて転載させて頂ければと思います^^

Re:
日方 2010/1/17 (Sun.) 23:04:59
こんばんは。コメント失礼いたします。
完成お待ちしておりました!
淡く虹色に輝く結晶がとても美しくて、透明な冷たい空気が感じられるようです。黒い服との対比も綺麗ですね〜。
柔らかな表情や優しげな瞳も素敵です。

Re:
s-tsu 2010/1/18 (Mon.) 00:52:06
こんばんは。コメント失礼致します。
途中絵を拝見して完成を心待ちにしていました。
柔らかな表情が優しくて、澄んだ空気に結晶と木々が共鳴していくような輝きを感じて見惚れています(^^)
素敵絵ありがとうございました!

Re:
空木 琳 2010/1/19 (Tue.) 21:33:30
NITROさん、こんばんは!線画主の空木 琳です。
わぁぁっ、またNITROさんに塗って頂けるなんて・・・!
これは夢!?と思わず頬つねってしまいました///
そしてやはり、前回の塗り絵に引き続き、今回の作品にもまた
NITROさんの優しい光の彩りにぐいぐい引き込まれました・・・!
柔らかくて優しい光の中に、これまた人物の鮮やかな色彩と存在感が素敵です・・・!
特に表情が線画のそれよりも遥かに優しくてうっとり見蕩れました。
そして、清浄な森の中、虹色に輝く結晶がもう溜め息つくほど荘厳で美しいです。
本当にこの美しい世界の中に飛び込んでみたい、と思いました・・・!
こんなに幻想的で美しい世界を、私の線画に吹き込んで頂き、本当にありがとうございます。
転載の件に関しましても、了解致しました!どうぞこの素敵な世界をお持ち帰り下さいv

Re:
NITRO 2010/1/22 (Fri.) 18:52:11
コメントありがとうございます!!遅くなってしまって申し訳ございません;

日方さん>
日方さん、こんばんは!遅くなりましたが明けまして&コメントありがとうございます^^
塗り絵はまだ不慣れで試行錯誤している最中ですので、温かなコメントに癒されました!ありがとうございます!(日方さんの素敵な塗り絵を楽しみにしてます!)

s-tsuさん>
こんばんは!コメントありがとうございます^^
素敵なお言葉の数々にテンション上がりました。温かなコメントに励まされてます^^
こちらこそいつもありがとうございます!

空木 琳さん>
空木さん、こんばんは!遅くなりましたが明けまして&コメントありがとうございます^^
線画が投稿された時から素敵だな〜と思っておりまして、今回も塗らせて頂きました!
前回に引き続きあれこれと想像を掻き立てられました!そして衣装がとにかく好みで…。
線画が美麗なのでとても塗りやすかったです!
空木さんの素敵な線画を楽しみにしております!
線画主様からの温かなお言葉に癒されました!ありがとうございました!(転載の件もありがとうございます!)


[172913] 妖精さん

上書き元のファイル:33751.png
総ステップ数: 6107 / 所要時間: 02:59:11 / アンドゥ: 328 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6116 / バケツ: 34 / 左右反転: 11 / 移動: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 3154 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 376 / 消しゴム: 2070 / 指: 37 / ぼかし: 407


snow 2010/1/15 (Fri.) 21:21:21

ふんわりイメージで塗りました。


線画ありがとうございました。

[172914] 「はい、ドーゾ♪」

上書き元のファイル:33786.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尚也 [Home Page] 2010/1/16 (Sat.) 03:23:47
深夜にお邪魔します、風間純さんの線画をお借りしました。
pooさんで真面目な塗りをするのは久しぶりなので色々戸惑いましたが
何とか納得のいく結果になりました。
可愛い子なので塗ってて楽しかったです、素敵な線画ありがとうございました!

後日、名前を明記の上転載させて頂きます〜。

Re:「はい、ドーゾ♪」
りつか 2010/1/16 (Sat.) 08:40:27
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:「はい、ドーゾ♪」
風間 純 [Home Page] 2010/1/16 (Sat.) 15:53:11
尚也さん、お久しぶりです♪ 風間です^^
わわっ、すごく素敵な女の子ですねっ!! 一目惚れしてしまいました////
落ち着いた色合いもグッドです☆

後日、『いただきもの』としてサイトにアップさせて頂いてもいいでしょうか?

ではでは、素敵に塗って下さり有り難うございました^^*

P.S.サイトへのアップ、ご自由にどうぞ^^*

うわぁ。
尚也 [Home Page] 2010/1/16 (Sat.) 22:21:58
なんか下らんコピペで面倒臭い事になってる・・・。


コメントありがとうございます〜。
こんな稚拙な塗りでよければ、ブログに転載はご随意になさってください。
風間さんのブログの視聴率下げそうで心配ですが・・・!(汗)

Re:「はい、ドーゾ♪」
風間 純 [Home Page] 2010/1/17 (Sun.) 21:12:43
いえいえ、そんな事ないですよ><
明日アップさせて頂きますね♪


[172915] 夜鬼

上書き元のファイル:33849.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




reim 2010/1/16 (Sat.) 05:31:09
煦ヶ之様の線画をお借りしました。
素敵な線画でしたので、頑張って塗らせていただきました。
多少、途中で失敗してしまい、大分暗い絵となってしまいましたが、何とか理想に近づける事が出来ました。矢張りなかなかお絵かき掲示板ですと難しいですね。日々精進。

塗り絵後の転載は自由との事、HP等に転載させて頂きます。

Re:夜鬼
煦ヶ之 2010/1/17 (Sun.) 00:46:45
reim 様
コメント失礼します、線画を描きました煦ヶ之です。
塗ってくださってありがとうございました!とても面倒な線画なのに(すみませんでした!)、細部まで塗ってくだっていて感激しました!“夜鬼”のタイトルに良く合った陰影の美しさが見事です。
どうもありがとうございました!m(_ _)m


[172917] 無題

上書き元のファイル:33829.png
総ステップ数: 25968 / 所要時間: 14:23:01 / アンドゥ: 403 / リドゥ: 5 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 27640 / 直線: 134 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 393 / 曲線: 88 / バケツ: 1539 / コピー: 95 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 11 / 移動: 47 / テキスト: 11 / なげ縄: 13
鉛筆: 22358 / 消しゴム: 1780 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 261


hizawari 2010/1/16 (Sat.) 15:02:54
こんにちは。自分の線画を塗っています。申し訳ございませんが、しばらく置かせてください。


hizawari 2010/1/24 (Sun.) 23:48:04
背景考えていたのですがどうもうまくいきませんでしたので潔く無しで(RPG風を目指してたのですが)。場所を貸して頂きありがとうございました。


[172918] 冬を貴方に

上書き元のファイル:33719.png
総ステップ数: 4018 / 所要時間: 02:04:47 / アンドゥ: 606 / リドゥ: 5 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3572 / バケツ: 498 / コピー: 4 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 9
鉛筆: 1595 / ブラシ: 1553 / 消しゴム: 269 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 53 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 24 / 指: 7 / ぼかし: 5


瑠偉 2010/1/16 (Sat.) 15:51:35
あき様の線画をお借り致しました(^^)
ありがとうございました

Re:冬を貴方に
a 2010/4/2 (Fri.) 23:04:53
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[172919] 無題

上書き元のファイル:33862.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




PO 2010/1/16 (Sat.) 19:26:50
az85様の線画を塗らせて頂きました。
とても楽しめました!

素敵な線画をありがとうございました^^

Re:
なぉ 2010/1/16 (Sat.) 23:06:48
アイメイクで線画とはまた違った色気が出てますね^^
色遣いも好きです。


[172921] 肖像

上書き元のファイル:33862.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




m 2010/1/16 (Sat.) 22:14:34
az85様の線画をお借りしました。
長い睫と目元が印象的で素敵です。
ありがとうございました。

Re:肖像
こめ 2010/1/17 (Sun.) 00:24:43
こんばんは。胸の質感がスバラシイ〜とか思ってしまいました、
他にも素敵な所いっぱいあるのに!
表情とかすごく好きです、なんとなくロシアとか北国のご令嬢を想像しました。


[172922] りぼん

上書き元のファイル:33852.png
総ステップ数: 2860 / 所要時間: 01:45:36 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2592 / 直線: 6 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 28 / バケツ: 219 / コピー: 12
鉛筆: 1371 / ブラシ: 414 / 消しゴム: 288 / 覆い焼き: 112 / 焼き込み: 309 / 指: 28 / ぼかし: 106


ひげ 2010/1/16 (Sat.) 22:53:33
alice様の線画お借りしました

りぼんと、表情の素敵さに惹かれました
とても楽しく塗れました

ありがとうございました

Re:りぼん
AME 2010/1/17 (Sun.) 09:58:20
逆光みたいな感じで素敵です!

Re:りぼん
ひげ 2010/1/20 (Wed.) 00:08:52
AME様コメントありがとうござうます!
逆光っぽく見えたらいいな〜など思いながら塗ったので嬉しいです


[172925] 無題

上書き元のファイル:33300.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柚ra 2010/1/17 (Sun.) 11:57:07
 
うがい様の線画をお借りしました。
久しぶりの塗り絵だったので、少し緊張しました。

[172926] 可愛いふりしてあの子…

上書き元のファイル:33855.png
総ステップ数: 5025 / 所要時間: 04:32:41 / アンドゥ: 766 / リドゥ: 30 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4786 / 直線: 52 / サークル: 67 / サークルフィル: 34 / バケツ: 43 / コピー: 9 / 上下反転: 3 / 移動: 38 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 56
鉛筆: 4017 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 588 / 覆い焼き: 93 / 焼き込み: 8 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 5 / 指: 172 / ぼかし: 11


2g 2010/1/17 (Sun.) 12:14:22

「ぼく、実は魔王やねん」
むっちゃ強いねん。ほんまやで?
けどな、誰も信じてくれへんねん。
なんでやろ…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カルキ様の線画をお借りしました!
ありがとうございました!

Re:可愛いふりしてあの子…
カルキ 2010/1/20 (Wed.) 19:31:37
こんにちは。線画を描いたカルキと申します。
綺麗に塗って頂いて有難うございます。
くっきりとしたカラーリングが格好いいです!
台詞が可愛くて和みました。


[172927] タネと仕掛けと魔法の言葉

上書き元のファイル:33866.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ユメ 2010/1/17 (Sun.) 12:25:36
一時保存失礼します。
学童様の線画をお借りしています!
原色使いは難しいです…。

Re:タネと仕掛けと魔法の言葉
ユメ 2010/1/24 (Sun.) 03:38:53
これで完成とさせていただきます!
素敵な線画をありがとうございました!


[172928] 無題

上書き元のファイル:33575.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




UU 2010/1/17 (Sun.) 13:12:37


[172929] 詠唱中

上書き元のファイル:33855.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆみり 2010/1/17 (Sun.) 14:48:21
「民を守る為に!」
とか言ってドラゴンとか呼び出して欲しいです。

カルキ様の線画をお借りしました!
とても楽しかったです。
ありがとうございました〜

Re:詠唱中
カルキ 2010/1/20 (Wed.) 19:36:11
こんにちは。線画を描いたカルキと申します。
綺麗に塗って頂いて有難うございます。
独特の彩色が目を魅きました。
今にも召還しそうな臨場感です。


[172930] 無題

上書き元のファイル:33862.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




そら汰。 2010/1/17 (Sun.) 15:06:17
az85様の線画を塗らせていただきました´∀`♪

[172931] つの隠し

上書き元のファイル:33850.png
総ステップ数: 1742 / 所要時間: 02:38:08 / アンドゥ: 399 / リドゥ: 53 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1125 / 直線: 28 / サークル: 9 / ボックスフィル: 38 / バケツ: 533 / 移動: 12 / テキスト: 1 / なげ縄: 5 / 自動選択: 8
鉛筆: 695 / ブラシ: 32 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 20 / 覆い焼き: 70 / 焼き込み: 324 / 指: 17 / ぼかし: 28


星宮 舞 2010/1/17 (Sun.) 16:09:28
チャック様の線画をお借りしました。
楽しく塗らせていただきました。
素敵な線画をありがとうございました

Re:つの隠し
チャック 2010/1/21 (Thurs.) 10:48:33
こんにちは。
塗ってくださりありがとうございます。

明るい配色が素敵ですね。
ポップで可愛いです。
砂糖菓子のような鮮やかさが好きです。


[172934] 青眼少女

上書き元のファイル:33844.png
総ステップ数: 2417 / 所要時間: 02:11:53 / アンドゥ: 244 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 893 / 直線: 761 / サークルフィル: 44 / バケツ: 723
鉛筆: 1079 / ブラシ: 538 / 消しゴム: 67 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 5


じす 2010/1/17 (Sun.) 18:10:38
途中保存失礼します

[172935] 無題

上書き元のファイル:33866.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




PO 2010/1/17 (Sun.) 18:42:20
学童さまの線画をお借りしました。

とても素敵な線画をどうも
ありがとうございました(^ω^)

[172937] 闇喰い

上書き元のファイル:33849.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イヅネ 2010/1/18 (Mon.) 00:29:57
煦ヶ之様の美麗な線画をお借りしてますvv
大変お見苦しい状態ですが、途中保存失礼しますっっ

Re:闇喰い
煦ヶ之 2010/1/19 (Tue.) 00:45:26
こんにちは、線画を描きました煦ヶ之です!
先ず、この線画を選んでくださりありがとうございます。その上美麗とまで言ってくださり感激でございますー!
途中といえ、既に髪の美しさに圧倒されておりました…。難解な線画ではありますが、最後まで楽しんでいただければ幸いです。

Re:闇喰い
イヅネ 2010/1/19 (Tue.) 13:29:04
◆煦ヶ之さま◆
途中絵にわざわざコメントありがとうございますvvv
煦ヶ之さんの繊細な線や、雰囲気のある絵柄がとても好きなので、どこまで線画の良さをいかせるかわかりませんが、頑張って塗らせて頂きますっっ
もう暫く場所お借りします…!

Re:闇喰い
イヅネ 2010/2/3 (Wed.) 17:52:00
完成しました、長らく場所お借りしましてすみませんでしたーっっ!
とても繊細で、キレイな線画で、楽しくもあり、時に自分の力不足に投げ出したくなったり…と、ちまちまと時間かかってしまいました…
いつも同系色でまとまってしまいがちなので、今回は中国民族衣装的なものをイメージして、派手な色合いになるようにして…みました…が…どうなんだろう…?!
角や、衣装、小物のデザインなど、煦ヶ之さまのステキな発想に感服です!
最近ピクシブ登録したので、線画名明記で転載させて頂こうと思いますvv
ステキな線画本当にありがとうございましたvv

Re:闇喰い
日方 2010/2/4 (Thurs.) 00:20:40
コメント失礼いたします。
うわーーーーー……すごいです。ため息が出ます。
少しずつ完成していく過程も素晴らしくて、ドキドキしながら完成をお待ちしておりました。
どこまでも細かく丁寧に塗られていて、素晴らしいです。
腐食したような金属、目に染みる赤、透き通るような肌に美しく輝く瞳、鮮やかで美しい着物。
背景や花、零れる綺麗で…ずっと見ていたい!
眼福ですvありがとうございました。

Re:闇喰い
イヅネ 2010/2/6 (Sat.) 01:40:04
◆日方さま◆
Σ(●゚д゚●) !!
なんて、ほめ殺しなお言葉の数々…!
本当に勿体ない、私には過ぎるステキなコメントをありがとうございますvv(((( *ノノ)
素晴らしい線画があってこその作品ですが、細かく、丁寧に…と頑張ったので、とても嬉しかったですvv
(花は塗っているうちにわっさわっさ増えてしまいました…!←無意識、こわすぎる…)

Re:闇喰い
煦ヶ之 2010/2/8 (Mon.) 01:14:26
遅レス申し訳ありませんでした!
ですが、ぞくりとするほどの迫力に気圧されっぱなしです。色に気を使っていらしたとのことですが、こんな風にたくさんの色を見事に使いこなしてしまうのは尊敬ものです!
背景の月といい、花に灯る影といい、まさに「闇喰い」ですね!
素敵な彩色をありがとうございましたー!


[172938] 赤のドレス

上書き元のファイル:33862.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むぎ 2010/1/18 (Mon.) 01:28:01
完成しました。
as85様の素敵な線画をお借りしました。

[172939] ドレス

上書き元のファイル:33862.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




樒屋 2010/1/18 (Mon.) 01:39:19
こんばんは、途中保存失礼します。
az85さんの線画をお借りしています。

Re:ドレス
C 2010/1/20 (Wed.) 06:04:24
色使いがあまりに美しく、気品に溢れていて目を奪われました。
素晴らしいです。

Re:ドレス
林檎 [Home Page] 2010/1/24 (Sun.) 15:05:56
美しい…!
完成楽しみにしてます。

Re:ドレス
C 2010/1/29 (Fri.) 22:47:12
先日は途中の段階で横合いから口を差し挟んでしまい、大変失礼致しました。
こちらの塗り絵が気になって仕方なくて、ちょこちょこと確認しに来ています(こんなコメントして大丈夫かな…?)
とても美しいです。白磁のような肌にベルベットの光沢を思わせるドレス、緑色というチョイスも素敵だと思います。背景の、多分白いバラですよね? そちらも、まるでこの空間にぴたりと合わせたように収まっていて素敵です。
個人的には特に目許と唇のたおやかな印象がたまらなく好みです。
元線画からはもう少し年上の女性の印象がありましたが、こちらの塗り絵では少女の面影を残す美しさがあって、一目見た瞬間から目を離せなくなりました。
色を塗る方によって、印象がこれだけ変化するのが驚きです。

完成まであと少しとのことで、ますます楽しみです。頑張って下さい。

Re:ドレス
樒屋 2010/3/29 (Mon.) 04:51:32
長らくスペースをお借りしていましたが、これにて完成とします。
途中コメントくださったお二方、すごく励みになりました。本当に有難うございます。
●Cさん
二度も!ありがとうございます…!とても嬉しく、何度も読ませていただきました。(背景のはそうです、白いバラになったらいいなと思って描き足しました)
途中にもかかわらず、勿体無いようなお言葉を沢山いただけて、嬉しいやらびっくりするやらでした。それなのに、完成がとても遅くなってしまって申し訳ないです。
いただいたコメントがやる気の源でした。いつも読んでから続きを塗っていたのは内緒です。
●林檎さん
途中なのに、美しいとのお言葉すごく嬉しかったです。
完成も楽しみにしていただけて光栄です…!ありがとうございます。

そして、az85さん、素敵な線画をありがとうございます!レースや小物に苦戦しましたが勉強になりました。
人物も装飾品も魅力的で、塗ることが出来て幸いです。


[172940] ヨク様の線画

上書き元のファイル:33845.png
総ステップ数: 18859 / 所要時間: 05:44:35 / アンドゥ: 803 / リドゥ: 11 / 全消し: 68 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 18975 / 直線: 3 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 28 / コピー: 6 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 27 / テキスト: 3 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 2 / 自動選択: 11
鉛筆: 9727 / ブラシ: 7001 / エアブラシ: 78 / 消しゴム: 994 / 1/4トーン: 3 / 指: 539 / ぼかし: 380


蚊凛 2010/1/18 (Mon.) 03:26:12
ヨク様の素敵な線画を塗らせて頂きました。
久しぶりの塗り作業でしたが、本当に隅々まで凝られた綺麗な線画でしたので楽しく、気持ちよく塗ることができました。
素敵な線画をご提供頂き、ありがとうございました。

[172941] ひとりぼっちの王国

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




reim 2010/1/18 (Mon.) 05:11:42
has様の線画をお借りしました。

ひとりぼっちの王国のひとりぼっちの王様が手に入れたのは、螺子を巻いて動く娘でした。

そんな感じのストーリーをイメージしてみました。

塗り終わった絵を、後にHP等に転載させていただきます。

[172942] 無題

上書き元のファイル:33817.png
総ステップ数: 1414 / 所要時間: 01:19:17 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1311 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 68 / コピー: 39 / 移動: 10 / なげ縄: 7 / 自動選択: 7
鉛筆: 1084 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 99 / 焼き込み: 2 / 指: 22 / ぼかし: 67


まと 2010/1/18 (Mon.) 14:59:52
線画お借りしました。
ありがとうございます。

[172944] az85様の線画をお借りしています

上書き元のファイル:33862.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★. 2010/1/18 (Mon.) 19:29:40
途中保存させてください。

Re:az85様の線画をお借りしています
★. 2010/1/24 (Sun.) 01:47:31
完成しました。

az85様の描かれた、女性の強く美しい眼差しや、繊細で豪華なドレスと、
しっかり満喫させていただきました。
とてもすてきな線画をありがとうございました。


[172945] 道化

上書き元のファイル:33866.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




m 2010/1/18 (Mon.) 23:33:41
学童さまの線画をお借りしました。
骸骨の鳥や装飾品などセンスを感じました!
ありがとうございました。

[172946]

上書き元のファイル:33763.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[172947] Scarlet

上書き元のファイル:33862.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2010/1/19 (Tue.) 15:10:48
線画はaz85様のをおかりしました!
魅惑的な女性で、塗るのすごく楽しかったです^^*
こちらの絵、お名前明記の上サイトの方に飾ってもよろしいでしょうか?お返事お待ちしております(礼

Re:Scarlet
日方 2010/1/21 (Thurs.) 15:54:45
こんにちは。コメント失礼いたします。
あまりにも赤が美しくてめまいがしそうです。
髪やドレスの質感、レースの透けた感じ、赤く染まった目元や唇!美しくてため息がでます。
派手になったり下品になったりしがちな赤をこんなに綺麗に、上品に、そしてシックに使われていて素晴らしいです。尊敬しちゃいます。
目の保養になりました。ありがとうございました。

Re:Scarlet
ナツ 2010/1/22 (Fri.) 20:25:32
日方様>こんばんは!今回はシックを目指してたので、そういっていただけると嬉しい限りです^^*
こちらこそ嬉しいコメントありがとうございました

Re:Scarlet
az85 2010/3/4 (Thurs.) 12:26:32
返辞が遅くなってしまい大変申し訳ありません...!
今回は私の線画を選んで頂きありがとうございます!上品で魅力的に仕上がっていて美しいです...
転載の件ですが喜んで承諾させていただきますー^^


[172948] 森のなか

上書き元のファイル:33848.png
総ステップ数: 13423 / 所要時間: 44:47:21 / アンドゥ: 1287 / リドゥ: 21 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 13543 / 直線: 7 / ボックス: 64 / ボックスフィル: 366 / サークルフィル: 1 / バケツ: 40 / コピー: 8 / 拡大回転: 2 / ボックス選択: 8
鉛筆: 5962 / ブラシ: 2896 / エアブラシ: 1158 / 消しゴム: 1835 / 1/4トーン: 2 / 指: 1 / ぼかし: 1508


雪月アヤ 2010/1/19 (Tue.) 16:04:10
黒輝 春さまの線画お借りしました。
可愛くって一目惚れでした。

Re:森のなか
黒輝 春 [Home Page] 2010/1/21 (Thurs.) 00:53:28
はじめまして、雪月アヤさんv
こんな絵を塗り塗りして下さって有難う御座います*^^*(何語 笑)
わぁ・・・すっごく可愛い絵になりましたね!
髪の毛の塗り方が特徴的で、好きです///(告白w)
描いた本人もよくわからなくなってしまった飾り部分ですが、ここまでまとめていただけてとても嬉しい限りで御座いますf^^;
森ガール的な色合いがまたお気に入りですvv
チェック柄ってほんといいですよねv
それでは、本当に有難う御座いましたv

Re:森のなか
雪月アヤ [Home Page] 2010/2/2 (Tue.) 20:02:51
はじめまして!
素敵な線画こちらこそありがとうございました!
そしてお褒めいただきありがとうございます!
本当に見た瞬間惚れた線画だったので、気に入ってくださって嬉しいですv


[172949] 無題

上書き元のファイル:33872.png
総ステップ数: 2512 / 所要時間: 08:14:03 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2338 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 222 / バケツ: 314 / コピー: 1 / 移動: 16 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 24
鉛筆: 1403 / エアブラシ: 67 / 消しゴム: 3 / 覆い焼き: 243 / 焼き込み: 218 / 指: 111 / ぼかし: 162


2010/1/19 (Tue.) 21:53:29
一時保存失礼します・・・
風間 純さんの線画をお借りしています^^*

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/1/20 (Wed.) 19:36:43
剣さん、こんばんは。線画を描いた風間です^^
この時点で、すっごく可愛らしいですvv カラーが、『草の擬人化』か『カエルの擬人化』っぽくて好みです^^*

完成、楽しみにしていますね♪

P.S.完成されましたら、『いただきもの』としてサイトへアップしてもいいでしょうか?

Re:
2010/2/2 (Tue.) 20:47:50

今晩和。やっと完成しました^^*
風間さんの可愛らしい線画をもっと
可愛らしく出来たなら嬉しく思います(●´∀`●)

サイトup構いませんよー!

可愛らしい線画を有難う御座いました♪

Re:
風間 純 [Home Page] 2010/2/6 (Sat.) 12:53:32
完成、お疲れ様です^^*
うわぁ…すっごくふわふわした感じがキュートですvv ハートやほっぺも好みです☆
そして、このカラーリングがまさに『蓮の花の擬人化』らしくて素敵です…!!
後日、サイトにアップさせて頂きますね♪

ではでは、可愛らしく塗って下さり有り難うございましたv




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.