+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[172700] あたたかな結晶

上書き元のファイル:33793.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雪村 [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 11:48:41
空木 琳さまの線画をお借りしました!
天パ+角ももちろんぐっとくましたが、
優しげな表情に心を射抜かれました・・・・///

お言葉に甘えてサイトへ持ち帰らせていただきます。
空木 琳さま素敵な線画をありがとうございました^^*

Re:あたたかな結晶
鮫ぇ 2009/12/13 (Sun.) 12:58:11
うはぁっ!!
スゴイ綺麗!かっこいい!!
こんな綺麗に塗れて羨ましいです!!!!

Re:あたたかな結晶
日方 2009/12/14 (Mon.) 09:23:22
こんにちは。コメント失礼いたします。
すごく綺麗です!いつもの事ながら光の使い方が素晴らしいです。トリミングも効果的ですね〜。すごい!
角や髪、服の模様や質感までとても細かくて素敵です。
優しげな表情や美しい色合いに癒されます。
心がほっこり温かくなりました。
どうもありがとうございました。

Re:あたたかな結晶
空木 琳 2009/12/14 (Mon.) 21:33:06
雪村さま、こんばんは!此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です。
ふぉおぉっ凄く綺麗・・・っ!!!
もう本当に一目見て、あまりにも美しい光の塗りに息を呑みました・・・!
線画を描いている段階で、何となく雪の結晶がキラキラしているようなイメージはあったのですが、
そのイメージよりもはるかに幻想的で上品な煌めきへ仕上がっていて感動致しました。
また、角や衣服、髪の陰影の鮮やかでしっとりした色合いがもうたまらなく好みで、ずっと眺めていたくなります。
それにしてもあのそっけない衣服がこうも素晴らしく美しく生まれ変わるとは・・・!
本当に隅から隅まで、幻想的な彩りと暖かくて優しい世界をありがとうございます・・・!
いつも雪村さまの素敵な作品を拝見させて頂いてはうっとりしていたので、今回塗って頂けて嬉しかったです^^*

Re:あたたかな結晶
雪村 [Home Page] 2009/12/17 (Thurs.) 19:28:06
>鮫ぇさま
こんばんは、コメントありがとうございます!
か…かっこいいと!?うわぁ〜すごく嬉しいですっ><

>日方さま
日方さま、こんばんは^^
線画の雰囲気を壊さないよう優しい雰囲気を目指したのですが、
なかなか思う通りにいかず四苦八苦したので
ほっこりしていただけて感激ですっ!
温かいコメントをありがとうございましたっ^^*

>空木 琳さま
空木さまはじめまして、こんばんは^^
げげ幻想的だなんて嬉しすぎる言葉を頂いてしまい、もう感無量ですっ><
衣装は派手になりすぎたかもしれない・・・・とちょっと後悔していたので
美しいとのお言葉すごく嬉しいです!こちらこそ素晴らしい線画をありがとうございました!


[172701] でびる

上書き元のファイル:33659.png
総ステップ数: 2283 / 所要時間: 04:55:45 / アンドゥ: 299 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1534 / 直線: 29 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 4 / バケツ: 667 / コピー: 31 / 移動: 18 / 自動選択: 11
鉛筆: 1529 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 29 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 15


フラスコ 2009/12/13 (Sun.) 12:11:14
わたふろう様の線画をお借りしています。
早めに完成させるよう がんばります。

Re:でびる
フラスコ 2009/12/19 (Sat.) 22:36:50

完成いたしました。

可愛らしいおんにゃのこを塗らせてもらえて、もう、感激です。
ありがとうございました。

Re:でびる
ei 2009/12/22 (Tue.) 22:51:19
ざらざらした紙を切り抜いたみたいな感じがすごく面白いですね(語彙が足りなくてスミマセン…

背景も凄く凝ってて一目ぼれしちゃいました♪

Re:でびる
わたふろう 2009/12/22 (Tue.) 23:54:00
はじめまして!
線画を描いたわたふろうと申します。
かなり塗りにくい線画だったと思いますが、こんなに丁寧に塗ってくださって感激しております><
細かい彩色や背景も素敵です!
本当にありがとうございました!

Re:でびる
フラスコ 2009/12/26 (Sat.) 00:18:59
うわわわわ
>> ei様
 あああありがとうございます。
 ザラザラ感は意識してたので、きにいっていただけて、もう、嬉しいです。
>> わたふろう様
 いえいえ、むしろ塗りやすくて楽しめました。
 ありがとうございます。


[172702] 無題

上書き元のファイル:33779.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鮫ぇ 2009/12/13 (Sun.) 13:32:53
水色ベースで塗ってみました!
描くより塗る方が好きかな・・・(^−^)

[172703] 無題

上書き元のファイル:33756.jpg
総ステップ数: 3106 / 所要時間: 02:17:40 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3091 / バケツ: 15
鉛筆: 1 / ブラシ: 2180 / 消しゴム: 857 / 指: 15 / ぼかし: 38


らむ 2009/12/13 (Sun.) 17:32:38

うーたんさんの線画をお借りしました

女の子の表情がとても好みだったので
楽しく塗れました^^

ありがとうございました!

[172704] おつきさま

上書き元のファイル:33795.png
総ステップ数: 1454 / 所要時間: 02:35:19 / アンドゥ: 259 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1329 / サークル: 10 / サークルフィル: 1 / バケツ: 105 / コピー: 11 / 左右反転: 5
鉛筆: 816 / ブラシ: 164 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 250 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 80


ei 2009/12/13 (Sun.) 19:56:26
自塗り失礼します。

[172705] なんて事だ…

上書き元のファイル:33706.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




粋華 2009/12/13 (Sun.) 19:57:30
この上ない悲しみがあるだろうか。

*************

シシカバブー様の線画をお借りしました。
切なくて意味の深い様な感じで
塗るにもプレッシャーでしたが
塗らせて頂ました

[172706]

上書き元のファイル:33274.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[172707] 気分はクリスマス

上書き元のファイル:33774.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まち 2009/12/13 (Sun.) 22:47:04
線画使わせていただきましたー。
かわいくて塗ってる間も楽しかったですw
赤のタートルでサンタっぽくしてみました。

Re:気分はクリスマス
あおい 2009/12/13 (Sun.) 23:36:23
きれいな色ですねv
可愛いっ

Re:気分はクリスマス
尚也 2009/12/17 (Thurs.) 17:26:37
こんばんは!レス遅くなってごめんなさい><

サンタカラーかわいいです!
金髪がお人形さんみたいで素敵です。
そう言えばもう12月も半分くらい終わっちゃったんですよね。はやいなぁ。

ではでは塗って下さって有難う御座いました★


[172708] 無題

上書き元のファイル:33790.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なつ 2009/12/13 (Sun.) 23:28:26
途中保存失礼します。
也さんの線画をお借りしています。

Re:
なつ 2009/12/18 (Fri.) 23:57:41
完成です。あと一歩のところで仕上げることができず、えらい時間かかりました汗

色々イメージが
湧いて、とても楽しかったです^^
也さん、素敵な線画をありがとうございました。

Re:
2009/12/19 (Sat.) 12:03:32
>なつ様
こんにちは。線画を描かせていただいた也です。
少しずつ塗りの工程が進んで行くにつれ、世界が深みを増して行くのを拝見していました。
空に輝く星々と一際存在感を出す流れ星、そして目に鮮やかなクリスマス・ローズ、身体を浸しているうねるような水面が素敵ですv
色の違う青に挿まれた天使が、光り輝いている様も、とても美しいです。
どこまでも大切に取り扱ってくださって、とても感激しました。
何より楽しく塗っていただけたことが嬉しかったです。
素敵な作品に仕上げてくださり、ありがとうございました!!

Re:
なつ 2009/12/19 (Sat.) 20:33:10
>也様
あわわわ、お褒めの言葉ありがとうございます!ほんとに少しずつ、すこーしずつ塗らせていただきました笑
也様のコメントにも感動しました。一生懸命思いを詰め込んでみたので、絵の隅々まで見ていただいて、感謝感激です!!
こちらこそ、今回はありがとうございました^^


[172709] 女ソファ男

上書き元のファイル:33782.png
総ステップ数: 10086 / 所要時間: 11:39:06 / アンドゥ: 422 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8561 / 直線: 833 / ボックス: 22 / サークル: 34 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 16 / 曲線: 251 / バケツ: 160 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 2 / 移動: 256 / テキスト: 10 / ボックス選択: 165 / なげ縄: 8 / 自動選択: 211
鉛筆: 6638 / ブラシ: 510 / エアブラシ: 125 / 消しゴム: 1615 / 指: 758 / ぼかし: 9


バーチ 2009/12/13 (Sun.) 23:44:07
途中失礼します

Re:女ソファ男
バーチ 2009/12/30 (Wed.) 20:29:26
これにて完です


[172710] 迷子のサンタ

上書き元のファイル:33794.png
総ステップ数: 12046 / 所要時間: 07:27:02 / アンドゥ: 1075 / リドゥ: 28 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 11882 / 直線: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 215 / コピー: 1
鉛筆: 1978 / ブラシ: 8019 / 消しゴム: 1438 / 指: 268 / ぼかし: 115


2009/12/14 (Mon.) 01:30:14
まいったな、あの子にプレゼント届けるよって約束したのに。

-----------------------
初心者サンタがかわいくて線画おかりしました!
かわいいイラストを塗らせていただけて楽しかったです><*
ありがとうございました!

Re:迷子のサンタ
88 2009/12/15 (Tue.) 12:15:58
こんにちは、線画を描かせて頂いた88(はっぱ)です。
少し黒めの肌と青紫の髪がどこかエキゾチックさを感じます*^_^*
ざらついた質感が擦りガラスのようで冬らしさがうかがえますね!
素敵に色塗りしてくださって嬉しいです。
ありがとうございました!


[172711] I need you...

上書き元のファイル:33797.png
総ステップ数: 1966 / 所要時間: 01:22:08 / アンドゥ: 485 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1792 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 175 / 移動: 2
鉛筆: 921 / ブラシ: 770 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 97 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 4


風間 純 [Home Page] 2009/12/14 (Mon.) 11:48:15
あたし 貴方が居ないと
すごく寂しいの・・・
だから お願い 今夜だけ一緒に居て?

こんにちは。怜生さんの可愛らしい線画を塗らせて頂きました^^*
寂しそうな表情に、うるっときました… ポーズもすごく愛らしいですvv
その雰囲気を壊さないように、塗ってみました。背景は、独りぼっちの静けさを表しています。
後日、サイトにアップしてもいいでしょうか?

ではでは、次回作も楽しみにしていますね☆

Re:I need you...
怜生 2009/12/14 (Mon.) 19:03:43
色塗りありがとうございました*
オッドアイの瞳に、涙が綺麗ですね〜
緑をあまり使わない性質なので、こういう綺麗な緑を見ると「使わないと!」と思えますね^^*
綺麗な白猫さんに仕上げて頂きありがとうございました*

サイト掲載につきましては、ご自由にどうぞです^^

        *+:.reo _(._.)_

Re:I need you...
風間 純 [Home Page] 2009/12/14 (Mon.) 19:33:16
いえいえ、此方こそアップ許可有り難うございます^^*
そして、塗り絵も褒めて下さって…////

明日、アップさせて頂きますね☆


[172712] お嬢様

上書き元のファイル:33575.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




美緒様 2009/12/14 (Mon.) 22:08:20
とちほです

[172713] にゃん仔

上書き元のファイル:33797.png
総ステップ数: 3400 / 所要時間: 06:43:00 / アンドゥ: 724 / リドゥ: 18 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2178 / 直線: 65 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 801 / 曲線: 7 / バケツ: 575 / コピー: 1 / 移動: 24 / 自動選択: 22
鉛筆: 1425 / ブラシ: 342 / エアブラシ: 66 / 消しゴム: 26 / 覆い焼き: 239 / 焼き込み: 598 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 133


2009/12/14 (Mon.) 22:22:26
今晩和。一時保存失礼します。
怜生さんの線画をお借りしています(^^*)
猫は…いやむしろ猫耳も大好きなので
塗らずにはられませんでしたw^p^←

Re:にゃん仔
2009/12/15 (Tue.) 18:12:32
一応完成です。
後で少し編集が入るかもしれませんが…;

素敵な線画を有難う御座いましたm(_ _*)m

Re:にゃん仔
怜生 2009/12/16 (Wed.) 01:48:41
色塗りありがとうございました〜*
髪の毛の塗りが特徴的で、綺麗です!
背景も不思議な感じがあって、ミステリアスなくろねこさんになってますね〜*
なぞめいたくろねこさんに仕上げて頂きありがとうございました*

        *+:.reo _(._.)_


[172714] 途中保存

上書き元のファイル:33773.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




大野 2009/12/15 (Tue.) 01:18:44
ダリオンさんの線画を使わせてもらっています。
ツールの意味が分からなくて前途多難です・・・

前回の絵にコメント下さったkoppeさんありがとうございました!嬉しかったです!

Re:途中保存
なぉ 2009/12/15 (Tue.) 11:13:23
途中にコメント失礼します。
モノトーンでの表現が格好いいですね。
手や服の陰影がリアルで惹き込まれました。

Re:途中保存
大野 2009/12/19 (Sat.) 00:31:21
なぉさんありがとうございます!
へたくそなりに陰影をつけてる時が一番楽しいので、なんだか嬉しいです。笑

これで完成ということで。


[172715] 冬の温もり。

上書き元のファイル:33793.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空田 紺 2009/12/15 (Tue.) 16:16:11
空木 琳様の線画、お借りしています。
いきなりですが途中保存失礼します;

Re:冬の温もり。
空田 紺 2009/12/18 (Fri.) 17:07:08
大丈夫だよ、
どんなに暗い道でも僕がこの光で照らしだしてあげるから。

*   *   *   *

完成しました!
今回は、空木 琳様の線画をお借りしました!
雪の結晶が凄く綺麗で、これは絶対塗りたい…!と思っておりました´`*
塗る間、とても楽しかったです><*

素敵な線画有り難うございました^^*

Re:冬の温もり。
空木 琳 2009/12/27 (Sun.) 00:42:10
空田紺さん、こんばんは!!線画者の空木 琳です///
うわあああ!なんて綺麗な色合い・・・!
暗い夜闇の中に儚くも、鮮やかな青緑色の光と、同系色の服の生地が綺麗です・・・!
強い陰影も髪の毛の深い色味もまた光を感じさせてくれるようで、凄く好みです^^*
そして、書き添えてある言葉にもぐっときました・・・!なんて優しくて暖かな世界なのでしょうか・・・!
この言葉を読んで、再度この絵を見直すと、まるでこの少年が雪の精のように感じられました///
紺さん、本当に前回の線画に引き続き、今回の線画にも素敵な彩りをありがとうございました・・・!!!
(ここのところバタバタしていて、コメントが遅くなって申し訳ございません;)

Re:冬の温もり。
空田 紺 2009/12/30 (Wed.) 10:47:18
空木さん、こんにちは!!
色とか大事にしていたので綺麗な色合いと云って頂けて嬉しすぎます…**
空木さんの一言、一言がニヤけてしまいます(´v`*)
言葉にもコメント頂けて嬉しいです!
はい!雪の精というイメージをバッチリ抱いていたので感じ取って頂けて有り難いです><*

こちらこそ、素敵な線画有り難うございました!^^*


[172716] 巫女さん

上書き元のファイル:33704.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鮫ぇ 2009/12/15 (Tue.) 20:21:16
綿さんの線画をお借りしました!
ひぐ〇しの梨〇ちゃんをイメージして塗ってみましたぁ!

[172717] 甘えん坊

上書き元のファイル:33797.png
総ステップ数: 2760 / 所要時間: 02:25:15 / アンドゥ: 707 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2395 / ボックスフィル: 60 / バケツ: 250 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 1 / 移動: 78 / テキスト: 3 / 自動選択: 65
鉛筆: 1154 / ブラシ: 530 / エアブラシ: 392 / 消しゴム: 79 / 覆い焼き: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 269


怜生 2009/12/16 (Wed.) 03:34:40
自塗りでお邪魔しました_(._.)_

久しぶりに複数の方に彩色して頂けて嬉しかったデス*

[172718] **Merry Christmas For You**

上書き元のファイル:33786.png
総ステップ数: 1510 / 所要時間: 02:08:01 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1424 / バケツ: 70 / テキスト: 15
鉛筆: 540 / ブラシ: 831 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 34 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 17


風間 純 [Home Page] 2009/12/16 (Wed.) 09:37:03
自分塗りでおはようございますです。

『グリーンサンタ』をイメージして塗ってみました。
…ぼかしすぎた;

この線画を塗って下さった紫音さん、有り難うございますvv

[172719] いちほ

上書き元のファイル:33766.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Afk123 2009/12/16 (Wed.) 16:36:16
再開できるか心配…

Re:いちほ
2009/12/18 (Fri.) 07:23:56
★ 途中保存について
(目隠し目的で)単色に塗り潰したレイヤーを被せた状態での途中保存は止めましょう。保存時点でレイヤーが結合されるpoo板では、続きを塗れずログが無駄になります。


[172720] 弱肉強食

上書き元のファイル:33792.jpg
総ステップ数: 3727 / 所要時間: 03:05:09 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3829 / バケツ: 7
鉛筆: 1203 / ブラシ: 886 / エアブラシ: 59 / 消しゴム: 615 / 指: 512 / ぼかし: 441


なつあき 2009/12/16 (Wed.) 21:57:04
こんばんわ、なつあきです。
フナサカ様の線画をお借りしました。
今回は、ブラシ中心に挑戦してみました><
想像以上に面白くて、ハマってしまった(笑)
自分で勝手にストーリーを思い浮かべながら
塗れて、すごく楽しかったです♪
ありがとうございました。

Re:弱肉強食
フナサカ 2009/12/30 (Wed.) 17:30:55
>なつあき様
塗ってくださってありがとうございます!!
ブラシの質感とグラデーションがとても綺麗ですね。
なつあき様のストーリーがとても気になります!


[172721] 清しこの夜。

上書き元のファイル:33795.png
総ステップ数: 1977 / 所要時間: 02:11:59 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1587 / 直線: 2 / サークル: 10 / ボックスフィル: 41 / サークルフィル: 1 / バケツ: 348 / コピー: 13 / 左右反転: 5
鉛筆: 1036 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 333 / 消しゴム: 243 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 9


碧人 剱 2009/12/17 (Thurs.) 12:40:21
こんにちわ^^
今回はei様の絵をお借りしました。

Re:清しこの夜。
ei 2009/12/21 (Mon.) 19:04:53
碧人 剱サマはじめまして。線画を描かせていただきましたeiと申します。
背景がキラキラしてて聖夜って感じがしてとても綺麗ですね♪

線画を塗ってくださり、ありがとうございました。


[172722] 何か用?

上書き元のファイル:33796.png
総ステップ数: 2933 / 所要時間: 02:07:07 / アンドゥ: 401 / リドゥ: 18 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1953 / 直線: 23 / サークル: 1 / ボックスフィル: 41 / サークルフィル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 853 / 左右反転: 18 / 移動: 35 / なげ縄: 4
鉛筆: 1217 / ブラシ: 563 / 消しゴム: 241


雛子 [Home Page] 2009/12/17 (Thurs.) 15:17:12
こんにちは。
kyuさんの線画をお借りしました。
格好良い男の子で、塗っている間とても幸せでしたv
ブログの方に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?

kyuさん、素敵な線画をありがとうございました!

Re:何か用?
kyu 2009/12/17 (Thurs.) 23:17:02
こんばんは、線画を描かせていただいたkyuという者です。
わ、かっこいい…!
かわいさの中にも凛々しさを感じます。
影の感じもかっこよくて特に首から鎖骨の陰影にときめきました。
瞳の青とパーカーのシックな赤、黒シャツ、黒髪のコントラストも
画面がしまってかっこいいです!

ブログの掲載もお好きに載せてくださってかまいません。
かっこよく素敵に塗ってくださってありがとうございました。

***
雛子 [Home Page] 2009/12/19 (Sat.) 10:18:49
Kyuさん、コメントありがとうございます。沢山のお褒めの言葉嬉しいです。
早速、お名前と共に掲載させて頂きました。ありがとうございます。


[172723] 無題

上書き元のファイル:33766.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆい 2009/12/17 (Thurs.) 19:03:45
029様の線画をお借りしました。
ありがとうございました。

[172724] 凛として

上書き元のファイル:33484.png
総ステップ数: 11530 / 所要時間: 15:56:34 / アンドゥ: 1176 / リドゥ: 145 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10562 / 直線: 86 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 221 / サークルフィル: 6 / 曲線: 23 / バケツ: 557 / コピー: 14 / 拡大回転: 7 / 移動: 44 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 5 / 自動選択: 1
鉛筆: 10102 / 消しゴム: 801 / 覆い焼き: 2


kyu [Home Page] 2009/12/18 (Fri.) 14:37:25
タイトルだけ先につけさせていただきましたが
途中保存失礼します。
綿様の素敵な線画をお借りしています。

Re:凛として
kyu [Home Page] 2010/2/3 (Wed.) 20:17:37
完成しました。ちょこちょこと足していくかもしれませんが…
後ほどブログに転載させていただきたいと思います。
金髪をちまちまと塗っている時が本当に楽しくて
結局一月半もスペースをお借りしてしまいました。
線画の繊細さを生かすことができず…すみません;
本当に楽しく塗り絵させていただきました。
美しい線画をありがとうございました!


[172726] 凍えてなんかないさ

上書き元のファイル:33796.png
総ステップ数: 25059 / 所要時間: 08:16:09 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 8 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 24813 / 直線: 3 / サークル: 1 / ボックスフィル: 176 / サークルフィル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 48 / 左右反転: 14 / 移動: 12 / なげ縄: 4
鉛筆: 582 / ブラシ: 563 / エアブラシ: 17166 / 消しゴム: 1134 / 覆い焼き: 316 / 焼き込み: 134 / 指: 18 / ぼかし: 5068


日方 2009/12/19 (Sat.) 00:22:08
一時保存失礼いたします。
kyu様の線画をお借りしております。

Re:凍えてなんかないさ
日方 2009/12/23 (Wed.) 23:42:10
これにて完成とさせていただきます。
お言葉に甘えて、サイトに持ち帰らせていただきます。
kyu様、素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:凍えてなんかないさ
kyu 2009/12/25 (Fri.) 20:29:48
こんばんは、線画を描かせていただいた者です。
途中絵の段階から拝見してその時点で雰囲気にどきどきしていました!
繊細な髪の毛や同色系の瞳の淡さ、肌理の細かい肌に惹かれました。
服のパーカーの感じもやわらかそうで布地の厚さを感じます。
伏せた目のまつげや吐いた息の白さ、タイトルからも
ストーリーを感じて、線画から世界を造っていただいてうれしいです!

かっこよく素敵に塗ってくださってありがとうございました!

Re:凍えてなんかないさ
日方 2009/12/31 (Thurs.) 19:37:46
*kyu様
お返事遅くなり、申し訳ありません。
コメントどうもありがとうございます。
大きな瞳や少し開いた口、そして綺麗な鎖骨など、塗っていてとても楽しかったです。
どうもありがとうございました。
良いお年を!


[172727] 赤鼻とサンタ

上書き元のファイル:33789.png
総ステップ数: 2855 / 所要時間: 07:57:58 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 43 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2628 / 直線: 3 / サークル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 198 / コピー: 11 / 左右反転: 10 / 移動: 14 / なげ縄: 2 / 自動選択: 22
鉛筆: 1740 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 31 / 消しゴム: 843


星宮舞 2009/12/19 (Sat.) 13:22:34
「お前がもう少し大きくなったら、私のところへおいで」

いつも笑われて泣いていた赤鼻のトナカイの前にある夜サンタが現れて言いました。

その夜トナカイが流した涙はいつもより温かいものでした。

 * * * * *
ひねもすさんの線画をお借りしました。


[172728] 無題

上書き元のファイル:33743.png
総ステップ数: 1785 / 所要時間: 01:16:53 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1707 / 直線: 25 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 60 / 左右反転: 2 / 移動: 7
鉛筆: 909 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 409 / 消しゴム: 215 / 指: 133 / ぼかし: 39


2009/12/19 (Sat.) 15:03:04

初です
とちほしm

[172729] 無題

上書き元のファイル:33801.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鮫ぇ 2009/12/19 (Sat.) 15:17:40
むつぁさんの線画をお借りしました!
なんか、ピンクって綺麗だと思う・・・

Re:
ゆき 2009/12/19 (Sat.) 22:40:46
レズビアン★アルバイト募集★
※恥かしいけどエッチで感じました※

http://191919.jp/

ゲイ★男子募集★
http://191919.jp/gay/gay.html

-----------------------------------
何度もオナニー現場をみてしまって、、

オナニのー常習者が結婚相手探してます(笑)
http://seven1919.blog72.fc2.com/

----------

Re:
涼香 2009/12/20 (Sun.) 13:51:07
可愛いです!

Re:
鮫ぇ 2009/12/20 (Sun.) 20:25:39
涼香さんコメントありがとうございます!
可愛いだなんて・・・照れるなぁ///←オマエシ゛ャナイ

Re:
むつぁ 2009/12/23 (Wed.) 01:31:05
鮫ぇ様:こんばんは。
ふんわりとしたピンクの髪に赤の髪飾りが映えていて、
目を惹かれました。
ほんのりピンクに染まったほほや唇も乙女ちっくで可愛いですv
ブルーのお花の髪飾りやプローチもつやつやした光沢が綺麗ですね。
色もとっても鮮やかで好きです。
素敵に塗って下さって、ありがとうございました。

Re:
鮫ぇ 2009/12/23 (Wed.) 12:12:10
むつぁさんコメントどうもです^-^!
花の髪飾りの光沢、ちょっとやり過ぎたかなぁ・・・;と思ったけど、『綺麗』と言われて安心しました^^;
こちらこそお褒めいただき、どーもありがとうございました!!


[172730]

上書き元のファイル:33793.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Re:
ゆき 2009/12/19 (Sat.) 22:40:27
レズビアン★アルバイト募集★
※恥かしいけどエッチで感じました※

http://191919.jp/

ゲイ★男子募集★
http://191919.jp/gay/gay.html

-----------------------------------
何度もオナニー現場をみてしまって、、

オナニのー常習者が結婚相手探してます(笑)
http://seven1919.blog72.fc2.com/

----------------------------------

Re:Re:
空木 琳 2009/12/27 (Sun.) 21:07:34
コメント失礼致します。此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です。
この線画を選んで下さってありがとうございました!
おそらく貴方様がコメントを記入される前にスパムコメントが入ってしまい、
上書きが出来なくなったのだと思うのですが(汗)、
それでも途中のこの絵を拝見して、髪の毛への塗りも凄く丁寧に塗って下さっていて、とても嬉しく思いました。
どなたかはわからないのですが、本当にありがとうございます!


[172732] クリスマスの世界へ

上書き元のファイル:33795.png
総ステップ数: 2463 / 所要時間: 02:20:59 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1079 / 直線: 226 / サークル: 10 / サークルフィル: 10 / バケツ: 1123 / コピー: 11 / 左右反転: 5
鉛筆: 1095 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 203 / ぼかし: 26


じす 2009/12/20 (Sun.) 00:14:55
とちほ失礼します><

Re:クリスマスの世界へ
じす 2009/12/20 (Sun.) 11:11:08
完成しました。
クリスマスな感じがちょっぴりある線画に引き込まれました(

ei様の素敵な線画をお借りしました。
ありがとうございます<(_ _)>ペコ

Re:クリスマスの世界へ
ei 2009/12/21 (Mon.) 19:09:25
じすサマはじめまして。線画を描かせていただきましたeiと申します。
うしろのサンタが光っていたり小物がポップな色遣いで、とても楽しそうな雰囲気ですね♪

ちょっとでもクリスマスな雰囲気を味わっていただけたら幸いです^^
線画を塗ってくださり、ありがとうございました。


[172733] ちょっとそこまで

上書き元のファイル:33763.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




多野 2009/12/20 (Sun.) 00:58:49
シシカバブーさんの線画をお借りしました

すごくすごく、楽しく塗らせて頂きました
ありがとうございました!

[172734] 花姫

上書き元のファイル:33801.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はあか 2009/12/20 (Sun.) 03:33:57
一時保存します☆

[172735]

上書き元のファイル:33268.png
総ステップ数: 3430 / 所要時間: 02:29:28 / アンドゥ: 539 / リドゥ: 6 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3237 / バケツ: 203 / 移動: 10 / テキスト: 3 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 2892 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 122 / 消しゴム: 149 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 4 / 3/4トーン: 10 / 指: 2 / ぼかし: 4



[172737] 居眠り

上書き元のファイル:33715.png
総ステップ数: 4012 / 所要時間: 03:15:10 / アンドゥ: 1959 / リドゥ: 40 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4307 / 直線: 5 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 214 / コピー: 11 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 17 / なげ縄: 2 / 自動選択: 5
鉛筆: 3185 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 200 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 87 / 3/4トーン: 215 / 指: 3 / ぼかし: 54


北川雪乃 2009/12/20 (Sun.) 16:46:31
北川雪乃と申します。
初めての投稿です。
といっても他の塗り絵掲示板では
何回か書いてました。
音楽好きの女の子が秋に居眠りしてる。というイメージです。
グルグル塗りはわざとですよ!?
この塗り方がいいかなーと思って・・・。
私のブログに載せさせていただきます!

Re:居眠り
Q’z 2010/2/11 (Thurs.) 13:58:55
オヘンジ遅くなってしまい本当に申し訳ないです!
雪乃さんこんにちは!

ぐるぐるな塗り方がなんだかポップな曲が流れているようでわくわくしました。
配色も鮮やかで何処をみても楽しげです。
秋色ですね^^
転載の件も了解いたしましたvどうぞ宜しくお願いします^^
丁寧に塗って頂きとても嬉しいです。
有り難う御座いました!


[172738]

上書き元のファイル:33793.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




三日月 2009/12/20 (Sun.) 18:54:02
途中保存失礼します;

空木 琳様の線画をお借りしてます!

[172739] NO MUSIC  NO LIFE!

上書き元のファイル:33715.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




栗子 2009/12/20 (Sun.) 20:44:32
はじめまして。
Q’z様の線画をお借りしました><
とても楽しく塗らせていただきました!

ありがとうございました♪

Re:NO MUSIC  NO LIFE!
Q’z 2010/2/11 (Thurs.) 14:03:18
栗子さんこんにちは!
オヘンジ大変遅くなってしまい申し訳ないです!

塗りが凄くお洒落だなあと思いました。
肌の色や音符の色などとても鮮やかでかわいいです!
モモがいいなあ・・・モモがi(←
かっこよく決まった作品に仕上げていただけて本当に嬉しいです^^
有り難う御座いました!


[172740] Kira Kira...

上書き元のファイル:33806.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




U・春希 2009/12/20 (Sun.) 22:33:25
アリアさんの線画をお借りしました。
羽根のところがいまいちよく分からず、おかしくなってしまったかもしれません…すみません(汗)

綺麗な線画ありがとうございました。

Re:Kira Kira...
アリア 2009/12/20 (Sun.) 23:00:14
素敵なぬり絵をありがとうございます!
涙を流しているところが私のイメージと一緒で嬉しかったです!
分かりにくい絵で申し訳ありません
もっと精進します★
ありがとうございました!

Re:Kira Kira...
U・春希 2009/12/21 (Mon.) 09:48:27
こちらこそありがとうございます…!
よく分からない等と失礼なことを申し上げて本当にごめんなさい。私の方こそ精進したいです!
涙は、「勝手に流していいものかな…?」と思っていたので、そう言って頂けてホッとしました(*^^*)


[172741] o

上書き元のファイル:33801.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




有理 2009/12/21 (Mon.) 15:26:20
原画ありがとうございました!

Re:o
むつぁ 2009/12/23 (Wed.) 01:41:01
有理様:こんばんは。
クリーミーな髪のグラデーションが綺麗ですね。
パステル系の色使いで、優しそうな女の子になっていて嬉しいです。
耳横の髪飾りの青系の色の並びも好きですv
ピンクの石もキラっと光る部分があって、綺麗だな〜と思いました。
素敵に塗って下さり、ありがとうございました。


[172743] キラキラ

上書き元のファイル:33778.png
総ステップ数: 1605 / 所要時間: 03:06:01 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1103 / 直線: 12 / サークルフィル: 2 / バケツ: 504
鉛筆: 786 / 消しゴム: 91 / 1/2トーン: 200 / 3/4トーン: 27


なめこ 2009/12/21 (Mon.) 15:36:05
楽しく塗らせていただきました。
有難うございました。

Re:キラキラ
ff 2009/12/21 (Mon.) 17:53:34
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[172744] クリスマスの最後に

上書き元のファイル:33789.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くぴー 2009/12/22 (Tue.) 01:12:37
いつも皆のために働いてくれてありがとうね。
コレはキミの分だよ(^−^)

うっうっありがどぅございます・・・・・・。
(まさか僕にもプレゼントがあるなんて)

※―※―※―※―※―※―※―※―※―※

クリスマスまであと少し。
素敵な絵が沢山見られて嬉しいです。

Re:クリスマスの最後に
くぴー 2009/12/22 (Tue.) 02:00:35
一番大事なお名前を忘れてましたっっ
「ひねもすさま」の線画でした。
塗っていてとても楽しかったです。
ありがとうございました♪


[172745] うさこさんの線画

上書き元のファイル:33733.png
総ステップ数: 6990 / 所要時間: 05:14:50 / アンドゥ: 290 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6913 / 直線: 4 / ボックスフィル: 19 / 曲線: 8 / バケツ: 66 / コピー: 10 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 17 / 移動: 17 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 2533 / ブラシ: 153 / エアブラシ: 2367 / 消しゴム: 687 / 指: 1120 / ぼかし: 18


にいち 2009/12/22 (Tue.) 02:02:35
一時保存させてください。

[172746] メリークリスマス!

上書き元のファイル:33812.png
総ステップ数: 5770 / 所要時間: 04:35:11 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 10 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 5659 / 直線: 11 / ボックス: 5 / サークル: 30 / バケツ: 78 / コピー: 30 / 左右反転: 6 / 移動: 2 / なげ縄: 2 / 自動選択: 6
鉛筆: 2567 / ブラシ: 354 / 消しゴム: 2396 / 1/2トーン: 1 / 指: 304 / ぼかし: 20


ほあ 2009/12/22 (Tue.) 16:49:17
こんばんわ。
むっつりさんの線画をお借りしてます。
もうちょっとどうにかしたいと思います。
やはりおなかがいいですね☆

Re:メリークリスマス!
むっつり 2009/12/22 (Tue.) 22:14:06
おおお!!!
塗っていただき
ありがとうございます><

完成たのしみにしてますvV

Re:メリークリスマス!
ほあ 2009/12/29 (Tue.) 18:52:31
むっつりさん、コメントありがとうございます。実は前にもあったのですがなぜか保存ができません。すごく心残りですが、これで完成にします…。すみませんでした。塗っていてすごくわくわくしました!ありがとうございます!


[172747] 無題

上書き元のファイル:33763.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アオイ空 2009/12/22 (Tue.) 20:48:59
線画に一目ぼれして塗らせてもらいました!!

貴重なスペース失礼しましたっ

[172748] にゃんこ

上書き元のファイル:33797.png
総ステップ数: 2173 / 所要時間: 01:57:51 / アンドゥ: 549 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2073 / 直線: 1 / サークル: 3 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 104 / 拡大回転: 4 / 移動: 3 / テキスト: 7 / 自動選択: 3
鉛筆: 1199 / ブラシ: 559 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 185 / 3/4トーン: 1 / 指: 5 / ぼかし: 94


m 2009/12/22 (Tue.) 20:48:06
怜生さまの線画をお借りしました
にゃんこちゃん可愛いです

Re:にゃんこ
怜生 2009/12/24 (Thurs.) 23:46:35
色塗りありがとうございました*
なんだかゲームにでてきそうなキャラクターに見えますね!
しましまのウォーマーがかわいいです*
かわいいねこさんに仕上げて頂きありがとうございました*

        *+:.reo _(._.)_


[172749] 無題

上書き元のファイル:33775.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/12/22 (Tue.) 21:43:45
とちほです。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.