+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[172650] とちほ

上書き元のファイル:33727.png
総ステップ数: 14668 / 所要時間: 07:49:30 / アンドゥ: 767 / リドゥ: 22 / 全消し: 47 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 14364 / 直線: 44 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 83 / コピー: 52 / 拡大回転: 15 / 左右反転: 1 / 移動: 42 / テキスト: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 10158 / ブラシ: 1972 / 消しゴム: 2253 / 焼き込み: 7 / 1/4トーン: 18 / 1/2トーン: 4 / ぼかし: 15


ヨク 2009/12/6 (Sun.) 02:03:07
線画を描かせて頂いたヨクです
途中保存失礼します><

Re:とちほ
風間 純 [Home Page] 2009/12/8 (Tue.) 08:54:57
ヨクさん、お久しぶりです^^*
わわ、さすがです…!! 深みのある色合いがとっても素敵です☆
ゴスロリナースさんって感じがしますねvv

完成、楽しみにしていますね♪

P.S.塗り絵の方、サイトの方にアップさせて頂きますね^^*

ナースさん
ヨク 2009/12/17 (Thurs.) 13:32:12
完成しました
コメント下さった風間 純様、いつもありがとうございます!
お返事遅くなってしまってすみません
><;
サイトアップも全然大丈夫ですよ!むしろありがとうございます^^
ぜひまたよろしくお願いします
でゎ失礼しました


[172651] 無題

上書き元のファイル:33750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/12/6 (Sun.) 02:35:16
素敵な線画有難う御座いました。
転載させて頂きます。

[172652] 無題

上書き元のファイル:33518.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/12/6 (Sun.) 11:47:07
----

Re:
2009/12/6 (Sun.) 11:52:55
素敵な線画有難う御座いました。
転載させて頂きます。


[172653]

上書き元のファイル:33715.png
総ステップ数: 4115 / 所要時間: 03:34:55 / アンドゥ: 1869 / リドゥ: 36 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4465 / 直線: 4 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 209 / コピー: 11 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 14
鉛筆: 3190 / ブラシ: 285 / 消しゴム: 413 / 焼き込み: 2



[172655] 無題

上書き元のファイル:33454.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/12/6 (Sun.) 13:56:50
素敵な線画有難う御座いました。
転載させて頂きます。

[172656] 星降る夜に

上書き元のファイル:33766.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひよ月 [Home Page] 2009/12/6 (Sun.) 14:26:44
029さんの
魅力的で素敵な妖精さんの画線に惹かれ
塗らせていただきました。
髪をクリスマスツリーに
見立てて塗らせていただきました。

お言葉に甘えてブログに
お名前記載の上転載させて頂きます。
素敵画線を提供して下さって
ありがとうございました。

Re:星降る夜に
ファー 2009/12/7 (Mon.) 00:41:43
こんばんは。神聖な雰囲気にとても惹かれました^^
クリスマスの夜のようにキレイです。
水面に浮かぶ灯火も神秘的ですね・・・♪

Re:星降る夜に
ひかり改芽 2009/12/7 (Mon.) 02:26:22
どうも今晩は。
作品自体も、もちろんとても美しくて素敵だと感じたのですが、発想の素晴らしさにも目一杯感動させていただきました*
細部まで洗練されていて見応えあります!

----------------------*
みずき*すい 2009/12/7 (Mon.) 10:20:36
水面に浮かぶ+映る灯り、クリスマスなヘア〜スタイル+肩の飾りも、その細かな描き込み+表現が、きれい+すてきです。

Re:星降る夜に
ルル 2009/12/7 (Mon.) 18:37:26
すっっっっっっっっっごく
この絵好きです♡
やばいです☆

Re:星降る夜に
2009/12/7 (Mon.) 19:51:56
うっつくしい〜
すごいです!!
私もそんなに上手くなりたいです!

***
雛子 [Home Page] 2009/12/7 (Mon.) 22:52:30
素晴らしいですね〜。
美しく見ごたえのある塗りもそうなんですが、皆さん仰るように発想が素敵です。

Re:ありがとうございます。
ひよ月 2009/12/10 (Thurs.) 19:33:32
ファーさん、ひかり改芽さん、みずき*すいさん、ルルさん、桃さん、雛子さん
発想等褒めてとっても嬉しいです。嬉しいお言葉の数々とっても励みになります。ありがとうございます。
この様にコメント頂けたのも029さんの素敵な画線のお陰です。改めて感謝いたします。


[172657] 無題

上書き元のファイル:33651.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎名 2009/12/6 (Sun.) 19:20:47
すごくたのしかったです

[172658]

上書き元のファイル:33773.png
総ステップ数: 15512 / 所要時間: 27:32:57 / アンドゥ: 393 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 15601 / 直線: 115 / ボックスフィル: 10 / 曲線: 2 / バケツ: 77 / 上下反転: 1 / 移動: 1 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 11
鉛筆: 14457 / ブラシ: 92 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 825 / 指: 50 / ぼかし: 8


ひかり改芽 2009/12/7 (Mon.) 02:22:47
こちらにお邪魔するのはとんと久しぶりなので、
はじめましてひかり改芽です。
ダリオン様の素敵な線画をお借りいたしました*
塗り絵の難しさを改めて感じましたが、とても楽しい時間を頂戴できました。
スペースどうも有難うございました★

-------------------*
みずき*すい 2009/12/7 (Mon.) 10:16:03
幻想的な傘の色使い+テクスチャ〜、雰囲気があって すてきv

***
雛子 [Home Page] 2009/12/7 (Mon.) 22:50:00
わぁ〜、綺麗!
みずきさんも仰っていますが、傘の色使いやテクスチャにも雰囲気があって素敵です。(傘の柄の白抜きもかっこいいですv)

Re:怪
日方 2009/12/8 (Tue.) 22:11:23
こんばんは。コメント失礼いたします。
鮮やかな色を使っているのに、しっとりと渋いのはなぜでしょう…素敵です。
皆様もおっしゃてますが、傘の色合いとテクスチャーもとても美しいです。
眼福です!ありがとうございました。

Re:怪
ダリオン 2009/12/9 (Wed.) 17:58:52
素敵です!傘のグラデーションももちろんですが、個人的には、後ろ髪のオレンジ色がすきです。彩色ありがとうございました。

Re:怪
ひよ月 2009/12/10 (Thurs.) 19:41:34
鮮やかな色合いテクスチャー効果がとっても効いていて幻想的で魅力的です。

Re:怪
あじゅ 2009/12/12 (Sat.) 15:35:58
着物がとても暖かそうです。
髪の光の表現やキセルの煙とかとても丁寧な塗り方で素晴らしいです。

コメント有難うございます!
ひかり改芽 2009/12/12 (Sat.) 23:40:10
あひー!沢山コメント有難うございます…!

★みずき*すい様>どうも今晩は!あわわ、こちらこそいつも素敵な線画を拝見させてもらってます…!ありがとうございます^^
★雛子様>どうも今晩は!人物に一通りの色を使ってしまって"しまった!傘…!"と冷や汗かきながらの配色でしたが、そう言っていただけると何とも嬉しいです^^ありがとうございます。
★日方様>どうも今晩は!イメージではもっと痛いくらいの極彩色を思い描いていたのですが、仕上がってみるとどこか落ち着いてしまいました(笑)でもそれが功を奏したようで良かったです^^どうもありがとうございます。
★ダリオン様>こちらこそ素敵な線画をどうも有難うございます…!後ろ髪のオレンジにまで目を配っていただけるなんて感無量です!
★ひよ月様>どうも今晩は!おおお…幻想的!この上ないお言葉をどうも有難うございます*
★あじゅ様>どうも今晩は!お借りした線画のラインからふっくら厚い召し物を想像していたので、むくっとした感じが出せるよう頑張りました^^そのほか細かい部分まで目を配っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。


[172660] 無題

上書き元のファイル:33773.png
総ステップ数: 7870 / 所要時間: 05:25:35 / アンドゥ: 704 / リドゥ: 53 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7739 / 直線: 143 / ボックスフィル: 37 / サークルフィル: 10 / 曲線: 1 / バケツ: 88
鉛筆: 4399 / ブラシ: 1404 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1163 / 覆い焼き: 24 / 指: 789


火炎 2009/12/7 (Mon.) 17:52:32
ダリオンさんの線画をお借りしました。
素敵な絵に一目惚れしてしまって、
ついつい時間を忘れて塗ってしまいました^^
楽しかったです、ありがとうございました!

Re:
ダリオン 2009/12/9 (Wed.) 18:04:22
妖艶な感じがすごいインパクトがありました。顔の肌の表現がかっこいいです。彩色ありがとうございました。


[172661] 無題

上書き元のファイル:33773.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こうのとり 2009/12/7 (Mon.) 20:32:24
ダリオンさんの線画お借りしました
とても素敵な線画ありがとうございました^^

Re:
玲人 2009/12/7 (Mon.) 23:53:02
すごい…!
トーンだけで塗る、という手法に驚きましたが、その完成度の高さに思わず息を飲みました。
元の線画のちょっとはかない感じがうまく表現されてて…見とれてしまいます。
素敵な塗りを拝見して、思わずコメントしてしまいました。
失礼しました。

Re:
ファー 2009/12/8 (Tue.) 23:13:50
こんばんは。モノトーンでこんなにも存在感が…!!
トーンを最大限に活かしてあって尊敬きれいです…。
影の尽き具合が好きです^^

Re:
ダリオン 2009/12/9 (Wed.) 18:13:18
トーンの濃淡での塗り方で、白黒のみなのに味わい深いです。ありがとうございました。

Re:
こうのとり 2009/12/12 (Sat.) 23:16:40
コメントありがとうございます^^

玲人さん>ありがとうございます。。!
     見とれるなんて嬉しすぎて恐縮です
     ありがとうございました^^
ファーさん>こんばんは^^
      今更になって見たら雑な所ばかりなんです; でもそういっていただけると嬉しいです
      ありがとうございました^^

ダリオンさん>こちらこそ素敵な線画ありがとうございました!
       和な感じに一目惚れしてしまって塗らずにはいられませんでした
       なのに完成が本当に雑になってしまい申し訳ないところばかりです。。;
       でも本当にありがとうございました塗るのとても楽しかったです^^


[172663] 照り続け

上書き元のファイル:33773.png
総ステップ数: 16421 / 所要時間: 05:45:36 / アンドゥ: 479 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 36
自由曲線: 17196 / 直線: 102 / サークル: 9 / 曲線: 1 / バケツ: 36 / コピー: 106 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 13782 / ブラシ: 971 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 798 / 覆い焼き: 33 / 焼き込み: 120 / 指: 158 / ぼかし: 417


さら [Home Page] 2009/12/8 (Tue.) 00:23:52
こんばんは、お邪魔致します。

ダリオン様の線画を拝借しました。
柔らかく楽しいラインと、キャラが物凄く好みで・・!拝見してから塗りたくてうずうずしておりました。
本当に素敵です・・!!

始終わくわく塗らせていただきました。
この度は素敵な線画、そして楽しい時間をどうもありがとうございました。

Re:照り続け
日方 2009/12/8 (Tue.) 22:08:10
こんばんは。コメント失礼いたします。
今回も素敵ですねぇ…ため息が出ます。
渋めの色とオレンジや黄色の対比、瞳や髪の色、もうすべてが美しいです。
淡く儚げな光の欠片のような輝きがとても素敵です。
さら様の世界観、大好きです。
素敵塗りをどうもありがとうございました!

Re:照り続け
ダリオン 2009/12/9 (Wed.) 18:18:18
全体の色味といろいろなエフェクトがさらに全体の雰囲気を揚げていると思います。凄く素敵です。彩色ありがとうございました。

Re:照り続け
さら [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 19:56:30
コメントありがとうございました!

・日方さん
素敵なコメントどうもありがとうございます・・!今回は強い色をたくさん使えてとても楽しかったです。
そして画面の細部まで楽しく遊べてわくわくしました!

・ダリオンさん
この度は素敵な線画をありがとうございました!
久しぶりにカラフルに色を使えて最後までとても楽しく進められました。
少し仕上げのやりすぎ感を不安に思っていたのですが、そういって頂けてホッとしました^^ほ
以前からダリオンさんの絵が素敵だな、と思っておりまして・・今回塗る事ができて幸せです。改めましてこの度は素敵な線画をありがとうございました!


[172664]

上書き元のファイル:33766.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




都菜 2009/12/8 (Tue.) 00:27:14
楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございました。

[172665] 無題

上書き元のファイル:33772.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シャン 2009/12/8 (Tue.) 21:23:15
迷子さんの線画をお借りしました。

相変わらず雑ですいません<m(__)m>

Re:
迷子 2009/12/11 (Fri.) 10:46:31
シャン様、拙い線画を塗っていただきありがとうございます。
黒で統一したドレスでヒットマンの風格…!
きっと売れっ子の凄腕ヒットマンなんでしょうv
この線画を選んでいただき真にありがとうございました!


[172666] ペイズリーライト

上書き元のファイル:33743.png
総ステップ数: 3742 / 所要時間: 01:51:59 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3701 / 直線: 2 / サークル: 5 / バケツ: 22 / コピー: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 7
鉛筆: 3148 / エアブラシ: 417 / 消しゴム: 143


ファー 2009/12/8 (Tue.) 23:09:00
ここさまの線画を塗らせていただきました。
いつも魅力的な女性を描かれるので我慢できず…。
いつもごちゃごちゃにしてしまうのでシンプルに…を心がけましたがやっぱりごちゃごちゃ^^;
せめて背景はシンプルに…。
塗りやすく楽しんでできました。素敵な線画をありがとうございました!!

Re:ペイズリーライト
ひよ月 2009/12/10 (Thurs.) 19:39:15
女性に模様を映り込ませる効果面白くて素敵ですね。

Re:ペイズリーライト
こうのとり 2009/12/12 (Sat.) 23:24:15
こんばんは
ピンクがとても可愛らしいです^^
たくさん模様が描きこまれているのにすっきりして見えていて、とても綺麗です
失礼しました

Re:ペイズリーライト
ファー 2009/12/14 (Mon.) 00:10:51
コメントありがとうございます^^

ひよ月さま■コメントありがとうございます。
模様なしじゃ寂しかったので模様を入れてみました。フリーハンドなので結構線ガタガタなのですが…^^;ありがとうございました!!
こうのとりさま■コメントありがとうございます。もっと桜っぽいピンクにしたかったのですが…ちょっと渋めになってしまいました。かわいいと言っていただけて光栄です^^
いつもごちゃごちゃなのですっきりシンプルに…を目指しました^^ありがとうございました!!


[172667] 無題

上書き元のファイル:33773.png
総ステップ数: 7011 / 所要時間: 05:29:09 / アンドゥ: 574 / リドゥ: 14 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7073 / 直線: 188 / ボックスフィル: 32 / 曲線: 25 / バケツ: 25 / コピー: 9 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 1 / 移動: 7 / テキスト: 2
鉛筆: 4035 / ブラシ: 1677 / エアブラシ: 48 / 消しゴム: 1100 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2 / 指: 57 / ぼかし: 18


アイビー 2009/12/9 (Wed.) 00:31:33
途中保存失礼します。

Re:
アイビー 2009/12/9 (Wed.) 19:22:32
完成しました!
ダリオンさんの線画をお借りしました。
楽しく塗れました!
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
チキン★ 2009/12/9 (Wed.) 20:03:16
おお〜(ー_ー)!!美しい・・・!!

Re:
ひよ月 2009/12/10 (Thurs.) 19:34:52
光溢れる幻想的な世界とっても眩しくて素敵です。

Re:
日方 2009/12/10 (Thurs.) 23:08:34
こんばんは。コメント失礼いたします。
ああ…綺麗ですね〜〜。
細雪でしょうか。青い光に照らされて幻想的で美しいです。

Re:
あじゅ 2009/12/12 (Sat.) 15:45:56
表情がはかなげで引き込まれました。
目や口元の塗り方が大好きです。

Re:
こうのとり 2009/12/12 (Sat.) 23:28:56
こんばんはコメント失礼します
表情の少し幼い感じが凄く好きです//
背景の美しさも見惚れます尊敬です

Re:
煦ヶ之 2009/12/13 (Sun.) 04:53:54
とても綺麗ですね…!
青や赤の色味が深まるところが凄く好きです。

Re:
ダリオン 2009/12/17 (Thurs.) 21:12:30
浮かび上がる白がとても綺麗です。彩色ありがとうございました。


[172668] 無題

上書き元のファイル:33773.png
総ステップ数: 12696 / 所要時間: 11:28:25 / アンドゥ: 548 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 13592 / 直線: 106 / サークル: 1 / ボックスフィル: 5 / 曲線: 1 / バケツ: 13 / 移動: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2 / 自動選択: 9
鉛筆: 11483 / ブラシ: 167 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 723 / 焼き込み: 2 / 指: 25 / ぼかし: 231


もやし 2009/12/9 (Wed.) 09:51:50
途中保存失礼します〜

[172669] とちほ

上書き元のファイル:33778.png
総ステップ数: 3529 / 所要時間: 03:48:24 / アンドゥ: 389 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3307 / 直線: 7 / バケツ: 322
鉛筆: 1358 / ブラシ: 270 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 1575


MEG 2009/12/9 (Wed.) 17:24:06
途中保存です。

無題
MEG 2009/12/12 (Sat.) 16:42:41
完成しました。
とっても楽しく塗れました♪


[172670] うふふvv

上書き元のファイル:33774.png
総ステップ数: 4230 / 所要時間: 04:32:17 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 2 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3966 / 直線: 27 / サークル: 1 / ボックスフィル: 39 / 曲線: 286 / バケツ: 128 / コピー: 10 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 7
鉛筆: 2183 / ブラシ: 1247 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 564 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 72


風間 純 [Home Page] 2009/12/9 (Wed.) 17:34:03
こんばんはです☆ 尚也さんの線画を塗らせて頂きました。
パッツン前髪に、ゆるウェーブのロングヘアはまさに萌えです…vv ウインクにヤラれました!!////
その雰囲気を壊さぬよう、優しい色使いにしてみました。
……が、どうでしょうか?←

あと、サイトにアップしてもいいでしょうか?

ではでは、可愛らしい線画を有り難うございました♪

 
尚也 2009/12/10 (Thurs.) 23:08:21
風間さんこんばんは!
ピン毛にハートマークの組み合わせが可愛らしくていいですね〜。
優しくて柔らかそうな雰囲気がバッチリでてます!

塗って下さって有難う御座いました。
ブログに転載はご随意にドゾー☆

Re:うふふvv
風間 純 [Home Page] 2009/12/11 (Fri.) 10:15:29
有り難うございます^^*
後日、アップさせて頂きますね☆


[172671]

上書き元のファイル:33207.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[172672] クリスマス

上書き元のファイル:33786.png
総ステップ数: 2004 / 所要時間: 03:28:59 / アンドゥ: 272 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 689 / 直線: 1282 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 6 / バケツ: 31
鉛筆: 829 / ブラシ: 108 / エアブラシ: 88 / 消しゴム: 830 / ぼかし: 117


紫音 [Home Page] 2009/12/9 (Wed.) 19:44:36
風間 純様の線画をお借りしました。

Re:クリスマス
紫音 [Home Page] 2009/12/9 (Wed.) 19:53:59
書き忘れていました。
転載してもよろしいでしょうか?

Re:クリスマス
風間 純 [Home Page] 2009/12/9 (Wed.) 21:53:43
紫音さん、こんばんはです☆ 線画を描いた風間です^^*
うわぁ、すごく綺麗で幻想的ですね…!! すごく『雪の日』っぽくていいですvv
お姉さんのカラーリングも、サンタさんらしくて好みです★☆

サイトへのアップ、OKですよ^^*
私の方も、サイトに『いただきもの』としてアップしてもいいでしょうか?

ではでは、また塗って頂けると嬉しいです**

Re:クリスマス
紫音 [Home Page] 2009/12/10 (Thurs.) 19:47:23
ありがとうございます!
クリスマスをイメージしてか塗ったのでそう思っていただけでうれしいです^^

はい。こんなのでよければご自由にどうぞ!
でわありがとうございました!


[172673] 無題

上書き元のファイル:33779.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




角砂糖。 2009/12/9 (Wed.) 20:11:58
いをりさんの線画をお借りしました。
可愛い線画に癒されながら塗らせてもらいました。楽しかったです!
素敵な線画ありがとうございました。

[172674] カエル姫

上書き元のファイル:33207.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




moni 2009/12/9 (Wed.) 21:57:10
かってに塗らしていただきました。

素敵な線画だったのに残念なことになってしまってすいません。

Re:カエル姫
あじゅ 2009/12/12 (Sat.) 14:33:42
きれいです。
肌の塗り方が赤みがあっていいですね。


[172675] 無題

上書き元のファイル:33784.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kuroku 2009/12/9 (Wed.) 22:49:03
すぴか様の線画をお借りしました。
すごく久しぶりの塗り絵でしたが、とてもかわいい女の子でとても楽しく塗らせていただきました^^
ありがとうございました!

[172676] ポップ女子高生

上書き元のファイル:33767.png
総ステップ数: 4884 / 所要時間: 03:35:48 / アンドゥ: 334 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 4873 / 直線: 15 / ボックスフィル: 94 / バケツ: 235 / コピー: 51
鉛筆: 3112 / ブラシ: 116 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 1248 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 94 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 17


2009/12/10 (Thurs.) 03:18:14
バスとショットさんの線画を塗らせて頂きました^^*

久々にpoo板を使ったのですがやはり楽しいですね〜

どうもありがとうございました!

[172677] 無題

上書き元のファイル:33724.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mitarasi 2009/12/10 (Thurs.) 12:55:37
浄玻璃さんの線画をお借りしています。
すみません、途中保存します。

Re:
mitarasi 2009/12/13 (Sun.) 03:54:32
これで完成とさせていただきます。
浄玻璃さんの線画をお借りしました。
楽しかったです。素敵な線画をありがとうございました。

Re:
日方 2009/12/14 (Mon.) 09:18:33
こんにちは。コメント失礼いたします。
実はこっそり完成をお待ちしておりました。
戦火の中に佇む背中が渋くて格好良いです!
旗の神々しい青、闇に浮かぶ光と影…。
塗りの技術的なことは言うまでもなく素晴らしいのですが、この世界観に心打たれました。
哀愁を含んだ誇り高き横顔が素敵です。
どうもありがとうございました。

Re:
mitarasi 2009/12/23 (Wed.) 02:12:11
日方さん>こんばんは。お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
世界観を気に入っていただいてありがとうございます。
火や光の表現が苦手なのでお褒めのお言葉とても嬉しいです!
コメントありがとうございました。


[172678] 無題

上書き元のファイル:33778.png
総ステップ数: 1193 / 所要時間: 02:30:59 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 847 / 直線: 7 / サークルフィル: 2 / バケツ: 345 / 移動: 9 / 自動選択: 15
鉛筆: 751 / 消しゴム: 91


星宮 舞 2009/12/10 (Thurs.) 14:41:31
もこたんさんの線画をお借りしました。
とても楽しかったです。

[172679] 雪の暖かさ

上書き元のファイル:33763.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ユメ 2009/12/10 (Thurs.) 16:59:57
途中保存失礼します。
シシカバブー様の線画をお借りしています!

[172680] 無題

上書き元のファイル:33790.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/12/10 (Thurs.) 23:15:11
素敵な線画を有難う御座いました。
転載させて頂きます。

Re:
2009/12/14 (Mon.) 21:33:32
>@さま
この度は線画をお選びくださりありがとうございました。
楽しく塗っていただけたなら幸いですv


[172681] 新しい髪飾り

上書き元のファイル:33763.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヤマシロナナ 2009/12/11 (Fri.) 01:01:54
塗らせていただきました。ありがとうございました。

[172682] 無題

上書き元のファイル:33775.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




氷夜 2009/12/11 (Fri.) 16:24:57
1:43様の線画をお借りしています。
いちほ失礼します。

Re:
氷夜 2009/12/28 (Mon.) 13:40:09
完成しました!!

とてもきれいな線画で、いろんなことを想像しながら
とても楽しく塗らせていただきました!!

1:43様の線画をお借りしました。
楽しい時間をありがとうございました!!


[172683] 無題

上書き元のファイル:33766.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/12/11 (Fri.) 17:28:21
一時保存失礼します。

[172684]

上書き元のファイル:33727.png
総ステップ数: 12700 / 所要時間: 05:42:42 / アンドゥ: 468 / リドゥ: 13 / 全消し: 44 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 12451 / 直線: 44 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 46 / コピー: 52 / 拡大回転: 15 / 左右反転: 1 / 移動: 42 / テキスト: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 10371 / ブラシ: 136 / 消しゴム: 1929 / 1/4トーン: 1 / 指: 62



[172685] 無題

上書き元のファイル:33763.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かる [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 01:05:28
シシカバブー様の線画をお借りしました!
線といい、女の子といい、とても好みでしたのでいそいそと塗らせていただきましたv
とっても楽しく塗らせていただきました。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
あじゅ 2009/12/12 (Sat.) 16:13:33
淡い色使いが春らしくて素敵です。


[172686] 月下の戦士

上書き元のファイル:33750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鳴海遊人 2009/12/12 (Sat.) 04:56:35
ron様の線画をお借りいたしました。
涼やかな美少年に思わず引き込まれてしまいました。
楽しい時間をありがとうございました。

[172687] 泣かないよ

上書き元のファイル:33789.png
総ステップ数: 3155 / 所要時間: 08:21:46 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 44 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2815 / 直線: 16 / サークル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 326 / コピー: 13 / 左右反転: 10 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 1770 / エアブラシ: 200 / 消しゴム: 853


粋華 2009/12/12 (Sat.) 12:04:23
強くなってサンタさんのお手伝いする!

********
ひねもす様の線画をお借りしました!
可愛くて癒されながら
塗らせてもらいました!

スペースありがとうございます!

Re:泣かないよ
ひねもす 2009/12/13 (Sun.) 13:40:34
線画主のひねもすです。
わー塗って下さってありがとうございます!
うれしいです^^

アニメ塗がこの絵にすごくあっていて、線画より遥にかわいいです!
月も綺麗で、手前のリボン(でいいのでしょうか…←)がクリスマスらしさを演出していて、
ほんとに絵本の1ページみたいです♪

改めて塗って下さってありがとうございました。


[172689]  

上書き元のファイル:33758.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あうぃ 2009/12/12 (Sat.) 16:37:38
線画に一目惚れしました。
場所取り申し訳ございません。途中保存です。
差し替え制作していきたいと思います。

[172690] 無題

上書き元のファイル:33659.png
総ステップ数: 3291 / 所要時間: 02:24:36 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2921 / 直線: 59 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 4 / バケツ: 496 / 移動: 6 / 自動選択: 1
鉛筆: 1940 / ブラシ: 121 / エアブラシ: 323 / 消しゴム: 176 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 2 / 指: 5 / ぼかし: 242


紺 絵梨 2009/12/12 (Sat.) 16:38:55
いちほ

[172691] 無題

上書き元のファイル:33790.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/12/12 (Sat.) 17:19:44
いちほ

[172692]

上書き元のファイル:33793.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ららら 2009/12/12 (Sat.) 18:41:40
綺麗な絵だなぁと思って塗ってみました!
まだまだ初心者なので、軽ーい気持ちで見てくだせぇ

Re:雪
空木 琳 2009/12/14 (Mon.) 21:15:24
らららさま、初めまして!此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です。
爽やかな青系でまとめた色合わせにますます冬らしさを感じます!
水色の髪の毛と瞳がまたファンタジーっぽくてときめきます^^*
指先にまで丁寧に彩って下さってとても嬉しいです!
そして、線画へのお言葉も嬉しかったです・・・!
また綺麗だなぁと思っていただけるような絵を描けるようこれからも頑張りたいです^^*
それでは、素敵な彩りを本当にありがとうございました!

Re:雪
ららら 2009/12/18 (Fri.) 15:56:27
空木 琳さんコメントありがとうございます!(気づくの遅くなってスミマセン・・・(-_-;))
褒めていただき、大変嬉しかったです!これからも頑張ってください!!


[172693] 人形

上書き元のファイル:33775.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




EkR 2009/12/12 (Sat.) 19:41:13
途中保存失礼します。

[172694]

上書き元のファイル:33743.png
総ステップ数: 2514 / 所要時間: 02:03:04 / アンドゥ: 321 / リドゥ: 26 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2532 / 左右反転: 2 / 移動: 7 / 自動選択: 3
鉛筆: 798 / ブラシ: 34 / エアブラシ: 1309 / 消しゴム: 79 / 覆い焼き: 28 / 焼き込み: 1 / 指: 1 / ぼかし: 253



[172695] 無題

上書き元のファイル:33767.png
総ステップ数: 3898 / 所要時間: 02:02:57 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3498 / バケツ: 534
鉛筆: 2015 / ブラシ: 116 / エアブラシ: 402 / 消しゴム: 844


MEG 2009/12/12 (Sat.) 22:18:32
途中保存です。
できるだけ、はやく完成させたいと思います。

[172696] 無題

上書き元のファイル:33751.png
総ステップ数: 5151 / 所要時間: 03:11:30 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4972 / サークルフィル: 9 / バケツ: 204 / 左右反転: 11 / 移動: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 2961 / ブラシ: 172 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 1511 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 16 / 指: 117 / ぼかし: 97


2009/12/12 (Sat.) 23:06:35
なんとか

Re:
鮫ぇ 2009/12/13 (Sun.) 13:34:41
あー!こっちでも間違えてるー!!
鮫じゃなくて鮫ぇです・・・


[172697] 無題

上書き元のファイル:33763.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ダリオン 2009/12/13 (Sun.) 00:12:53
途中保存失礼します。

Re:無題
ダリオン 2009/12/15 (Tue.) 00:10:09
>完成にします。
シシカバブー様の線画をお借りしました。
素敵な線画ありがとうございました。


[172698] 無題

上書き元のファイル:33773.png
総ステップ数: 7295 / 所要時間: 03:11:15 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7329 / 直線: 102 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 1 / バケツ: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 3626 / ブラシ: 2751 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 540 / 焼き込み: 120 / 指: 89 / ぼかし: 167


砂月 [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 02:37:56
スペースお借りしました。
ダリオン様の線画です。
独特な世界観が本当に素敵ですv
素敵な線画ありがとうございました。

Re:
ダリオン 2009/12/17 (Thurs.) 21:28:24
いろいろな色を重ねあって綺麗です。特に髪の毛の色がいい感じです。彩色ありがとうございました。

Re:
砂月 2009/12/18 (Fri.) 12:54:45
Re;ダリオン様
わざわざありがとうございます。
こちらこそ素敵な線画ありがとうございました!
楽しかったですv

Re:
ダリオン 2009/12/17 (Thurs.) 21:28:24
いろいろな色を重ねあって綺麗です。特に髪の毛の色がいい感じです。彩色ありがとうございました。

Re:
砂月 2009/12/18 (Fri.) 12:54:45
Re;ダリオン様
わざわざありがとうございます。
こちらこそ素敵な線画ありがとうございました!
楽しかったですv


[172699] 星がいっぱい

上書き元のファイル:33795.png
総ステップ数: 1318 / 所要時間: 02:03:17 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1069 / サークル: 10 / サークルフィル: 1 / バケツ: 223 / コピー: 11 / 左右反転: 5 / 自動選択: 11
鉛筆: 821 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 203 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 9


月見 2009/12/13 (Sun.) 11:38:10
eiさんの線画をおかりしました。
楽しかったです。

Re:星がいっぱい
ei 2009/12/14 (Mon.) 20:21:01
月見サマはじめまして。線画を描かせていただきましたeiと申します。
背景のぼんやりした星がいい雰囲気をだしてますね♪
楽しかったと言っていただけてとても嬉しいです。
線画を選んでいただき、ありがとうございました。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.