+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[172550] Lady

上書き元のファイル:33733.png
総ステップ数: 1855 / 所要時間: 03:40:13 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 32 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1720 / 曲線: 8 / バケツ: 82 / コピー: 10 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 17 / 移動: 16 / 自動選択: 83
鉛筆: 1090 / ブラシ: 91 / エアブラシ: 448 / 消しゴム: 57 / 覆い焼き: 23 / 指: 12 / ぼかし: 7


REN 2009/11/23 (Mon.) 17:30:52
とちほ。

[172552] 戦闘ナース

上書き元のファイル:33727.png
総ステップ数: 13219 / 所要時間: 06:00:38 / アンドゥ: 666 / リドゥ: 22 / 全消し: 44 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 12461 / 直線: 169 / ボックス: 5 / サークル: 1 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 50 / バケツ: 369 / コピー: 52 / 拡大回転: 15 / 左右反転: 1 / 移動: 42 / テキスト: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 10132 / ブラシ: 547 / エアブラシ: 274 / 消しゴム: 1236 / 覆い焼き: 65 / 焼き込み: 17 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 423


寒天 2009/11/23 (Mon.) 18:00:13
途中保存しつれいします
ヨク様の線画おかりしてます

バケツ塗りでできてとても楽しいです

:戦闘ナース
寒天 2009/11/24 (Tue.) 00:40:15
コメントを上手く入れれなかったので・・・

ヨク様線画ありがとうございました

注射器の中は発光しているっぽい液体!と決めていたので何色にしようか楽しみながらできました。 また、髪や服などの細かいところもバケツ塗りができ塗りやすかったです

素敵なナースさん、ありがとうございました


[172553] 無題

上書き元のファイル:33721.png
総ステップ数: 6577 / 所要時間: 03:48:20 / アンドゥ: 561 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6410 / 直線: 19 / サークル: 8 / バケツ: 130 / コピー: 14 / 移動: 1 / ボックス選択: 5
鉛筆: 1283 / ブラシ: 3855 / 消しゴム: 582 / 指: 325 / ぼかし: 385


mare 2009/11/23 (Mon.) 18:09:35
ひなさんの線画をお借りいたしました。
意味深な目に塗りながらドキドキしました。

ありがとうございました。

[172554] No music No life!

上書き元のファイル:33715.png
総ステップ数: 6724 / 所要時間: 10:50:41 / アンドゥ: 2443 / リドゥ: 68 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5446 / 直線: 33 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 16 / 曲線: 3 / バケツ: 1719 / コピー: 38 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 14 / テキスト: 22 / ボックス選択: 20 / 自動選択: 12
鉛筆: 4670 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 266 / 3/4トーン: 4


こくり子 2009/11/23 (Mon.) 21:53:21
はじめまして、こんばんは(・ェ・@

Q’zさんの素敵な線画をお借りしました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました!m(__)m

Re:No music No life!
Q’z 2009/12/9 (Wed.) 21:21:48
こくり子さんこんばんは。
オヘンジ遅くなって申し訳ないです。

こくり子さん・・・
名前もかわいいですが(←)数少ないスパッツ派・・・!貴重!!←
なにより色使いが本当にきれいで惹きこまれました。
あおみどりかわいいですよねー!
細かいところまでお疲れ様でした。
そして丁寧に仕上げて下さって本当嬉しいです。有り難う御座いました!


[172555] 羽髪

上書き元のファイル:33746.png
総ステップ数: 7701 / 所要時間: 05:32:15 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6823 / 直線: 12 / バケツ: 851 / 拡大回転: 4 / 移動: 7
鉛筆: 6359 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 465 / 覆い焼き: 3


じす 2009/11/23 (Mon.) 22:23:05
とちほです。

[172557] Fairy at night -夜の妖精-

上書き元のファイル:33754.png
総ステップ数: 940 / 所要時間: 01:22:51 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 359 / 直線: 327 / サークルフィル: 6 / バケツ: 242 / テキスト: 5
鉛筆: 574 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 19 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 10 / 1/4トーン: 1 / 指: 9 / ぼかし: 60


じす 2009/11/23 (Mon.) 23:54:43
自塗りです、塗り方の参考になればいいなと思います(

[172558] 最期はあなたと

上書き元のファイル:33706.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さら [Home Page] 2009/11/24 (Tue.) 01:09:21
お久しぶりですこんばんは、お邪魔致します。
シシカバブー様の線画を拝借しました。
少々加筆を失礼させて頂きます。
切なく美しく、そして物語を想像させられる素敵な絵に惹かれました。
二人の表情を見ていると胸がキュッとします。魅入ってしまいました。

最後まで楽しく塗らせていただきました。
改めまして、この度は素敵な線画、そして楽しい時間をありがとうございました!

Re:最期はあなたと
k... 2009/11/24 (Tue.) 19:34:36
…奇麗です。
線画も好きでしたが、少女の温かみのある肌や艶のある髪と、骸骨の背景に溶け込んでしまいそうな朧げな姿が対比になっている様で切なくて。
少女を見守る骸骨が悲しげで、
でも優しさに満ち溢れているように見えて、すごく好きな雰囲気です。

Re:最期はあなたと
くぴー 2009/11/24 (Tue.) 21:44:08
すごく好きな塗り方です。
私も同じシシカバブーさんの線画をぬらせて頂いたのですが、
こんな風な塗り方があっただなんて、
雰囲気も、上のたくさんの手も素晴らしいなぁと感じました。
死神さんの悲しさが本当に伝わってくるようです。

Re:最期はあなたと
日方 2009/11/24 (Tue.) 22:07:55
こんばんは。コメント失礼いたします。
悲しい童話の結末のようで、儚く淡く溶けてゆく感じが素敵です。
渋めの色合いの中に漂うような白が美しくて、少女のつややかな髪や赤い目元が切なくて、死神なのでしょうか…眼球のない暗い目元から零れる涙が悲しくて…。
悲しく美しい物語を想像してしまいます。

Re:最期はあなたと
NITRO 2009/11/25 (Wed.) 20:14:38
こんばんは。コメント失礼致します。
似たような色彩のイメージを思い浮かべて線画を拝見させて頂いていたので、こちらの作品を拝見した時、とにかくテンション上がりました…!
いつもながら美しい色彩で、目を奪われます。
線画も素敵でしたが、さらに物語に広がりが生まれて素敵です^^
素敵な作品をありがとうございました!

Re:最期はあなたと
椎間リエ 2009/11/25 (Wed.) 22:30:14
こんにちは。
手向けの花の舞い散る光景が美しすぎて、流される涙と対照的に穏やかな少女の表情が可愛くて、とても切ないです。
空気や風が見えるものであるように感じられるさらさんの表現と題材が、とても合っていると思いました。

Re:最期はあなたと
なぉ 2009/11/26 (Thurs.) 01:31:38
こんばんは。
こんな厳かな空間をどうやって作り出しているんだろうと、あちこち目を皿のようにして眺めています。
静かな悲しみが伝わってくるようです…

Re:最期はあなたと
さら [Home Page] 2009/11/29 (Sun.) 18:58:24
皆様コメントどうもありがとうございます・・!
お返しが遅くなってしまってすみません。

・k...さん
最期なのは少女、でももしかしたら死神の方なのかも、などと色々想像してしまい・・!
あえて溶け込ませてみました。そこに気付いてくださるとは嬉しいです・・!

・くぴーさん
好き、といって頂ける事が嬉しすぎます・・!
くぴーさんの塗りも拝見させて頂いたのですが、しん・・とした自然の中に佇む二人が切なくてドキッとしました。共に書かれたコメントにも感動です・・!

・日方さん
本当に素敵な線画でしたので、塗りで鈍くなってしまう事が怖かったのですが、そう言って頂ける様な世界を出す事が出来て嬉しい限りです・・!
ここからで失礼ですが日方さんの塗り絵の完成楽しみにしております!

・NITROさん
わわ・・!まさかのドッキリに私もテンション上がっております・・!
今回は好きな色を沢山使えたので幸せでした。私もNITROさんの力強い重厚な色に毎回惚れ惚れさせていただいております・・!どきどき

・椎間リエさん
素敵なコメントどうもありがとうございます・・!
実は今回画面の中にゆったりと流れる空気を表現したかったのです。そこへ目を止めて下さった事が嬉しくて仕方ないです!

・なぉさん
色々と試したりなんかして!^^わくわく楽しみながら色や雰囲気を出して進めてみました。
切ない空気を出せたようでホッとしております・・!

長くなってしまいすみません。
皆様たくさんの温かいお言葉本当にありがとうございました・・!感激です!
これからの励みさせていただきます!


[172559] お借りしました☆

上書き元のファイル:33715.png
総ステップ数: 4273 / 所要時間: 03:51:59 / アンドゥ: 2031 / リドゥ: 42 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4317 / 直線: 4 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 2 / バケツ: 470 / コピー: 11 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 14
鉛筆: 3526 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 196 / 1/4トーン: 30 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 17 / ぼかし: 1


ぴのこ 2009/11/24 (Tue.) 16:13:04

素敵な絵でぬりえするのが
とても楽しかったです

Re:お借りしました☆
Q’z 2009/12/9 (Wed.) 21:25:35
ぴのこさんこんばんは。
オヘンジ遅くなって申し訳ないです。線描きましたQ’zです。

ビビットすぎるかわいい色使いで素敵!
背景が黄色ってゆーのがかっちょいいです。
ぱきっとしててピンクとかに本当合ってると思います。
所々に使ってあるトーンもいいなあと思いました^^
細かい作業お疲れ様でした!
そしてきれいに仕上げて下さって有り難う御座いました!


[172560] 無題

上書き元のファイル:33750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さかもと 2009/11/24 (Tue.) 17:28:38
途中保存失礼致します。

完成です
さかもと 2009/11/24 (Tue.) 19:54:20
ron様の線画をお借りしました。
和風スキーなので、塗っていてとても楽しかったです
ありがとうございました。


[172561] 無題

上書き元のファイル:33397.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




無奈 2009/11/24 (Tue.) 18:29:25
浜口さまの線画をお借りしました^^
ありがとうございました。

[172563]

上書き元のファイル:33742.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[172564] 無題

上書き元のファイル:33649.png
総ステップ数: 2240 / 所要時間: 01:55:06 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 17 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1967 / 直線: 2 / サークル: 3 / バケツ: 342 / コピー: 9 / テキスト: 1
鉛筆: 704 / エアブラシ: 126 / 消しゴム: 1063 / ぼかし: 20


ゆき 2009/11/24 (Tue.) 19:23:09
途中保存失礼します

[172565] 無題

上書き元のファイル:33741.png
総ステップ数: 5732 / 所要時間: 04:08:32 / アンドゥ: 493 / リドゥ: 18 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5959 / 直線: 43 / ボックス: 5 / サークル: 12 / ボックスフィル: 8 / 曲線: 7 / バケツ: 98 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 9
鉛筆: 3966 / ブラシ: 730 / 消しゴム: 878 / 指: 31 / ぼかし: 4


アイビー 2009/11/24 (Tue.) 21:34:00
こんばんわ!
はちの巣さんの線画をお借りしました。
楽しく塗れました!
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
日方 2009/11/24 (Tue.) 22:10:44
こんばんは。コメント失礼いたします。
朝日でしょうか、夕日でしょうか…私は朝日を浴びているように思えたのですが…どちらかしら?
暖かい色に優しく輝く白が美しいです。
これだけの色数でこれだけの表現!素晴らしいです!

Re:
アイビー 2009/11/24 (Tue.) 23:40:10
日方さん、こんばんわ!
私も朝日を浴びているように思いました^^
今回は色をあまり使わず光の表現だけにこだわって塗ったので暖かい雰囲気とか伝わって嬉しいです!
コメントありがとうございました!

Re:
はちの巣 2009/11/25 (Wed.) 00:00:41
こんばんわ、はじめまして線画を描かせて頂きました、はちの巣です。
色合いがすごくきれいで、暖色の中でも細かく色があって
あったくてまぶしいんだけどやさしくて、すきです。
ほんとお家に飾りたいです!
楽しく塗れたと言って頂けてうれしいです。
塗ってくださってありがとうございました。

Re:
アイビー 2009/12/1 (Tue.) 23:51:01
はちの巣さん、こんばんわ!
色合い気に入って頂けて嬉しいです。
コメントありがとうございました!


[172566]

上書き元のファイル:33750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




志太利都 2009/11/24 (Tue.) 22:27:23
ronさんの線画お借りしてます。

とちほ失礼します!

[172568] 月下

上書き元のファイル:33531.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/11/25 (Wed.) 03:00:21
空木様の線画お借りいたしました。
しかし、初タブ塗りで若干やらかしている部分多々あると思いますが、お目をつぶっていただければと思います。
ですが、こんな素敵な線画を塗らせて頂くことが出来たのは本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

[172569]

上書き元のファイル:33297.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[172570]

上書き元のファイル:33511.png
総ステップ数: 9162 / 所要時間: 04:24:27 / アンドゥ: 241 / リドゥ: 6 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9095 / 直線: 44 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 6 / バケツ: 5 / 左右反転: 5 / 移動: 10 / なげ縄: 5
鉛筆: 5320 / ブラシ: 285 / エアブラシ: 66 / 消しゴム: 3437 / 焼き込み: 2 / 指: 27



[172571] 無題

上書き元のファイル:33349.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




無奈 2009/11/25 (Wed.) 17:05:32
尋梦さまの線画をお借りしました^^
ありがとうございました。

Re:
尋梦 2009/12/3 (Thurs.) 23:52:22
初めましてこんばんは、線画を描かせて頂いた尋梦で御座います!
この度は線画を塗っていただき有り難う御座います
無機質な肌の色と暖かなドレスの色の対比がとても素敵で、カラフルな花が目を惹きますね
そして塗り方がもの凄く好みです!
塗りにくい線画に素敵な色を置いて頂き本当に有り難う御座いました♪


[172572] 注射

上書き元のファイル:33727.png
総ステップ数: 13480 / 所要時間: 12:16:42 / アンドゥ: 657 / リドゥ: 26 / 全消し: 44 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 12878 / 直線: 63 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 127 / 曲線: 2 / バケツ: 673 / コピー: 52 / 拡大回転: 15 / 左右反転: 1 / 移動: 74 / テキスト: 1 / なげ縄: 3 / 自動選択: 14
鉛筆: 10952 / ブラシ: 95 / エアブラシ: 179 / 消しゴム: 1224 / 焼き込み: 13 / 1/4トーン: 1 / 指: 10 / ぼかし: 181


2009/11/25 (Wed.) 19:59:32
こんばんは^^一時保存失礼します。
ヨクさんの線画をお借りしています。
ナースのカラーじゃないですね^ω^;

[172573] カワイイ

上書き元のファイル:33672.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うちゃこ 2009/11/25 (Wed.) 21:12:41
ちょっと来ないうちに、かわいい線画がいっぱいありました…v
Adamさんの線画を塗らせていただきました。
久々にビビッドにできてうきうきしました*^^*

Re:りぼん
うちゃこ 2009/11/25 (Wed.) 21:33:09
あ、あともし、Adamさん見ていたらですが…
転載OKでしょうか…?

Re:カワイイ
Adam 2009/11/28 (Sat.) 23:54:03
わ〜かわいい。元気な配色で 見てると楽しくなっちゃいますね!

転載についてですが、とくに線画者名も必要ありませんので、お気軽にしていただければと思います(^^)
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。

Re:カワイイ
うちゃこ 2009/11/29 (Sun.) 00:09:46
Adamさんお返事ありがとうございます〜^^
では気軽に転載させていただきます(笑)


[172574]       

上書き元のファイル:33706.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




峯尾 2009/11/25 (Wed.) 21:18:43
こんばんは。
シシカバブー様の線画をお借りしました。
とても楽しく塗れました。
ありがとうございました!

Re:      
alps [Home Page] 2009/11/27 (Fri.) 11:42:43
絵を見た瞬間きゅーんとなりました^^
儚い雰囲気がとても素敵ですね

Re:      
こめ 2009/11/29 (Sun.) 02:43:19
暖かい色で塗られているので
さみしい場面のはずなのに、なんとなくほっとします。
余白が美しいです


[172575] **heartfull music**

上書き元のファイル:33715.png
総ステップ数: 4426 / 所要時間: 03:31:14 / アンドゥ: 1891 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4690 / 直線: 4 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 252 / コピー: 11 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 14 / テキスト: 1
鉛筆: 3439 / ブラシ: 497 / 消しゴム: 217 / ぼかし: 4


風間 純 [Home Page] 2009/11/26 (Thurs.) 11:00:43
こんにちはです♪ Q’zさんの線画を塗らせて頂きました。
すごくほんわかして、優しい感じなのでその雰囲気を壊さないように、それらしくしてみました^^*
周りに、ふわふわハートを描くのも楽しかったです♪
後日、サイトにアップしてもいいでしょうか?

ではでは、素敵な線画を有り難うございましたvv

Re:**heartfull music**
Q’z 2009/12/9 (Wed.) 21:29:58
風間さんこんばんは。
オヘンジ遅くなって申し訳ないです。
サイトアップ大歓迎です!風間さんにきれいにお化粧してもらったうちの娘。是非アップしてやって下さい。
風間さんの塗りは本当にふわふわしてて癒されます。かわいいです。
わたしの線の面影なんぞ・・・風間さんの聖域に入ってしまってます。
丁寧な作業お疲れ様でした!
そしてきれいに仕上げて下さって本当に有り難う御座いました!


[172576] in the dark

上書き元のファイル:33749.png
総ステップ数: 19660 / 所要時間: 07:29:40 / アンドゥ: 733 / リドゥ: 32 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 18022 / ボックスフィル: 425 / バケツ: 940 / コピー: 75 / 上下反転: 114 / 左右反転: 88 / 自動選択: 1
鉛筆: 2008 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 12090 / 消しゴム: 492 / 覆い焼き: 319 / 焼き込み: 415 / 指: 35 / ぼかし: 3079


日方 2009/11/26 (Thurs.) 11:38:15
途中保存失礼いたします。
鷹様の線画をお借りしております。

Re:in the dark
日方 2009/12/5 (Sat.) 00:38:26
これにて完成とさせていただきます。

鷹様のお名前を明記の上、サイトに転載させていただきたいのですが、いかがでしょうか。

素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:in the dark
さら [Home Page] 2009/12/8 (Tue.) 01:10:50
コメント失礼致します。
完成おめでとうございます!楽しみに待っておりました!
存在感のある男性にドキッとしました。
ぞくぞくするような視線、雰囲気に呑まれてしまいそうです。
そして何時もながら繊細な塗りに魅入ってしまいました。手で触れたら鼓動を感じそうなほどリアルな肌の質感が素晴らしいです。
素敵な塗りをありがとうございました!

Re:in the dark
2009/12/9 (Wed.) 23:11:26
線画を描かせていただきました
鷹と申します。

はわぁゎゎ//
すごくカチョよくなている〜
自分の線画じゃないみたいです!
髪の毛の塗りがすごく細かく塗られていて背景も見てると引きずり込まれそうな感じがします!
この度は、線画を取って頂きありがとうございました。
サイトの転載を大丈夫ですょ^^
でわでゎ失礼いたします

Re:in the dark
日方 2009/12/11 (Fri.) 23:41:21
*さら様
コメントどうもありがとうございます。
とても素敵な男性でしたので、ついついリアルな肌を目指してしまいました//
嬉しいお言葉をありがとうございました!

*鷹様
コメントどうもありがとうございます。
強い視線やちょこっと開いた口元とか、あまりの格好良さに一目ぼれして塗らせていただきました。
転載の件も、ご了承いただけて嬉しいです。
こちらこそ素敵な線画をどうもありがとうございました!


[172577]

上書き元のファイル:33750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キャノン [Home Page] 2009/11/26 (Thurs.) 14:22:41
ron様の線画お借りしました。

綺麗な線で塗りやすかったです^^
牛若丸素敵ですw

ありがとうございました。

Re:義
キャノン [Home Page] 2009/11/26 (Thurs.) 16:46:20
ブログのほうへ転載させていただきます。


[172578] NO MUSIC  NO LIFE!

上書き元のファイル:33715.png
総ステップ数: 4110 / 所要時間: 03:18:39 / アンドゥ: 1955 / リドゥ: 46 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4142 / 直線: 4 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 48 / バケツ: 429 / コピー: 11 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 22 / 自動選択: 26
鉛筆: 3296 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 134 / 消しゴム: 194 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 16


星宮 舞 2009/11/26 (Thurs.) 15:18:24
Q’z様の線画をお借りしました。

とても楽しかったです!それに塗りやすかったです。

線画ありがとうございました。


Re:NO MUSIC  NO LIFE!
Q’z 2009/12/9 (Wed.) 21:34:54
星宮 舞さんこんばんは。
オヘンジおそくなって申し訳ないです。

もうきらきらきらした塗りに惹き込まれてました。
雪の結晶のような感じできれーですね!
全体的に白が本当にきれいで。神秘的です←
楽しかった、塗りやすかったという御言葉が、線を描いてる側としては本当に有り難い御言葉です・・・!うれしい!
有り難う御座いました。
そして細かい作業お疲れ様でした!


[172579] It mine?

上書き元のファイル:33721.png
総ステップ数: 2580 / 所要時間: 02:05:02 / アンドゥ: 769 / リドゥ: 12 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2490 / 直線: 5 / サークル: 9 / サークルフィル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 191 / 移動: 1 / テキスト: 4
鉛筆: 1472 / ブラシ: 584 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 245 / 覆い焼き: 26 / 焼き込み: 19 / 3/4トーン: 2 / 指: 26 / ぼかし: 19


瑠偉 2009/11/26 (Thurs.) 15:33:34
ひな様の線画をお借りしました。
可愛らしい女の子の表情や仕草が塗っててとても楽しかったです(^O^)
ありがとうございました♪

[172580] yummy

上書き元のファイル:33748.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まこと 2009/11/26 (Thurs.) 19:30:19
こんばんは。oginさまの線画をお借りしました!

ぐちゃぐちゃわーっと楽しかったです。
楽しい時間をありがとうございました!

[172581] ぺたんこ座り

上書き元のファイル:33723.png
総ステップ数: 5744 / 所要時間: 01:57:23 / アンドゥ: 388 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5754 / バケツ: 71 / 移動: 8
鉛筆: 5074 / エアブラシ: 539 / 消しゴム: 49


らくは [Home Page] 2009/11/26 (Thurs.) 22:24:57
こんばんわ^^
あいむ様の線画をお借りしました!

線画の女の子が可愛くて、塗っていて凄く楽しかったです><vv
個人的にポーズが堪らなくツボですv

ありがとうございました!!

Re:ぺたんこ座り
あいむ 2009/11/28 (Sat.) 22:26:24
こんばんは!
塗っていただいてありがとうございました!
すごい嬉しいです\(^o^)/
青い髪が素敵です!
照れがかかった表情がすきです^p^
スカートのチェック柄もいいですね!
シンプルな背景にさりげなく惹かれましたっ

素敵な塗りありがとうございました!


[172583] 牛若丸

上書き元のファイル:33750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mizuki 2009/11/27 (Fri.) 07:07:52
途中保存失礼します。

ron様の線画をおかりしました。

[172584] 褐色のアイヌ風男の子★

上書き元のファイル:33736.png
総ステップ数: 949 / 所要時間: 01:54:10 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 855 / ボックス: 2 / バケツ: 92
鉛筆: 639 / ブラシ: 203 / 消しゴム: 11 / ぼかし: 4


風間 純 [Home Page] 2009/11/27 (Fri.) 14:42:43
こんにちはです。
アイヌ民族の衣装やらの模様、よく分からない…!!

自塗りで失礼しました><;

[172585] 女の子

上書き元のファイル:33645.png
総ステップ数: 2291 / 所要時間: 01:18:44 / アンドゥ: 731 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1861 / 直線: 26 / バケツ: 406
鉛筆: 1667 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 121 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 32 / 指: 45 / ぼかし: 13


ゆぅ 2009/11/27 (Fri.) 19:26:03
こんにちは!
そらお#さんの線画を塗らせていただきました★
こんなカワイイ線画を塗っていてとってもたのしかったです♪

[172586] 誰か来ないかなー

上書き元のファイル:33728.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なつあき 2009/11/27 (Fri.) 20:28:13
彰月様のお狐様を塗らせていただきました。

何か悪知恵を考えている様子のお狐様。
をイメージして目に気合入りました(笑)
背景は何気なく稲模様。(小判でも可)

髪の毛と耳の影を塗るのがすごい楽しかった!!(*´∀`*)ありがとうございました^^

[172587] とちほ

上書き元のファイル:33397.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




MEG 2009/11/27 (Fri.) 21:31:59
途中保存です。

Re:とちほ
MEG 2009/12/6 (Sun.) 20:28:57
雑ですが、完成しました。
ボクのブログにうpしてもいいでしょうか??


[172588] 塗らせていただきました

上書き元のファイル:33763.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




桐崎 2009/11/27 (Fri.) 23:13:46
塗りやすくて楽しかったです^^*
線画元のシシカバブーさん、お借りしました。
ありがとうございました!

[172589] 御注射ドウゾ?

上書き元のファイル:33727.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




有紀乃 2009/11/28 (Sat.) 00:58:45
ヨクさんのナースさんをとても楽しく描かせて頂きました。ありがとうございます。
太股を塗るのがとても楽しかったです。

[172591] アタシのオト

上書き元のファイル:33715.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムー 2009/11/28 (Sat.) 12:37:36
ご飯とか食べてたら時間がかなりかかっちゃいました=3
すごい楽しかったです^^
可愛い線画
ありがとうございましたm(_ _)m

Re:アタシのオト
Q’z 2009/12/23 (Wed.) 21:36:00
ムーさんこんばんは。
オヘンジ遅れまして。ごめんなさい><
線描かせてもらいましたQ’zです。

色彩がカラフルで本当かわいいなあと思いました!
背景のもこもこしたみずたまから元気な音が聴こえてきそう。
緑色の髪もみずいろのスカートもお洒落でよいです!かわいい!
楽しかった、という御言葉、本当に嬉しいです^^
丁寧に仕上げて下さって有り難う御座いました!


[172592] 無題

上書き元のファイル:33728.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雪輪 2009/11/28 (Sat.) 17:12:29
彰月さんの線画をお借りしました。
お狐様をモフモフしたい衝動に駆られつつ楽しく塗らせて頂きました。
素敵な線画を有難うございました!

Re:
ファー 2009/12/7 (Mon.) 00:46:26
こんばんは^^
全体的に淡い色合いで素敵です♪
雪の結晶を見ているようなかわいらしさと透明感が優しくて全体的に寒色系なのに温かみを感じました。


[172593] 牛若丸

上書き元のファイル:33750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ron [Home Page] 2009/11/29 (Sun.) 09:00:48
自塗り、失礼いたします。
塗って頂いた方々、ありがとうございます…!

[172594] 初塗り!

上書き元のファイル:33652.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シャン 2009/11/28 (Sat.) 21:43:05
初塗り&マウス塗りです。

むつぁ様お借りしました、ありがとうございました!

楽しかったです(^^♪

Re:初塗り!
むつぁ 2009/12/1 (Tue.) 02:56:26
シャン様:こんばんは。
初塗りに線画を選んで頂けて、とても嬉しいです!
ほんわかした優しい色使いが可愛いですねv
透き通るような肌に少しピンクが入った影の色が
柔らかい印象で好きです。
瞳も何色か重ねられた緑が綺麗ですね。
素敵に塗って下さり、ありがとうございました。


[172595] 無題

上書き元のファイル:33727.png
総ステップ数: 13993 / 所要時間: 06:22:23 / アンドゥ: 618 / リドゥ: 26 / 全消し: 44 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 13557 / 直線: 44 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 67 / サークルフィル: 58 / バケツ: 105 / コピー: 55 / 拡大回転: 19 / 左右反転: 1 / 移動: 42 / テキスト: 1 / なげ縄: 28
鉛筆: 10289 / ブラシ: 1311 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1664 / 覆い焼き: 384 / 焼き込み: 7 / 1/4トーン: 1 / 指: 6 / ぼかし: 60


紫穏 2009/11/28 (Sat.) 22:01:21
こんにちは。
今回は、ヨク様の線画をお借りしました*
とても塗っていて楽しかったです☆
ありがとうございました。

[172596] 牛若丸

上書き元のファイル:33750.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




haury 2009/11/28 (Sat.) 23:08:55
ron様の線画をお借りしました。
素敵な線画をありがとうございました!

[172597] こんにちも晴れ、

上書き元のファイル:33763.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あいむ 2009/11/28 (Sat.) 23:34:31
シシカバブーさんの素敵な線画を
お借りしました!

雲が不自然なことに…
でも塗るのは楽しかったです!
着物をこんな着こなせる美人
になりたいです(^o^)
ありがとうございましたっ

[172598]

上書き元のファイル:33481.png
総ステップ数: 7479 / 所要時間: 24:01:49 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7935 / ボックスフィル: 44 / 曲線: 6 / バケツ: 89 / コピー: 2 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 6 / 移動: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 6735 / ブラシ: 189 / エアブラシ: 136 / 消しゴム: 274 / 焼き込み: 1 / 指: 29 / ぼかし: 14



[172599] 無題

上書き元のファイル:33588.png
総ステップ数: 19329 / 所要時間: 16:55:56 / アンドゥ: 883 / リドゥ: 35 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 19258 / サークル: 10 / バケツ: 58
鉛筆: 4451 / ブラシ: 3883 / エアブラシ: 172 / 消しゴム: 3209 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 40 / 1/2トーン: 2 / 指: 6610 / ぼかし: 897


みぃ 2009/11/29 (Sun.) 00:33:44
鰆様の線画を塗らせていただきました!
色を考えながら、特にお花を塗るのがとっても楽しかったです^^

美しい乙姫様を表現できているかは微妙なところですが・・・
楽しい時間を過ごせました、どうもありがとうございました"○j乙



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.