+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[172351] はろうぃーん

上書き元のファイル:33613.png
総ステップ数: 7981 / 所要時間: 06:49:51 / アンドゥ: 1852 / リドゥ: 53 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 7761 / ボックスフィル: 249 / バケツ: 138 / コピー: 65 / 左右反転: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 22
鉛筆: 6310 / ブラシ: 67 / エアブラシ: 73 / 消しゴム: 1086 / 覆い焼き: 12 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 127 / 1/2トーン: 39 / 3/4トーン: 58 / ぼかし: 12


あじこ [Home Page] 2009/10/27 (Tue.) 03:01:13
miya様の線画お借りしましたっ!
すごい可愛い女の子で塗っててめっちゃ楽しかったです^^

転載OKのお言葉に甘えてサイト載せさせて頂きます><
ありがとうございました!

Re:はろうぃーん
miya 2009/11/3 (Tue.) 16:37:15
こんにちは、線画を選んでいただきありがとうございます!
独特の世界観たまりません!
自分の線画がこんな風に変身してしまうなんて、塗り絵の素晴らしさを感じました^^*
柄やビビットな配色がかわいくてしかたないです
ロゴもとってもキュートですね!
素敵な塗りをありがとうございました!!


[172352] 無題

上書き元のファイル:33648.png
総ステップ数: 3246 / 所要時間: 03:24:43 / アンドゥ: 313 / リドゥ: 20 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3242 / コピー: 4
鉛筆: 1593 / ブラシ: 771 / 消しゴム: 216 / ぼかし: 653


鈴三 2009/10/27 (Tue.) 06:24:21
途中。

[172353] 双子

上書き元のファイル:33620.jpg
総ステップ数: 5001 / 所要時間: 02:34:37 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 7 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4983 / 直線: 1 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 8 / コピー: 10 / 左右反転: 4
鉛筆: 1233 / ブラシ: 3171 / エアブラシ: 163 / 消しゴム: 339 / 覆い焼き: 19 / 焼き込み: 27 / ぼかし: 17


rimii [Home Page] 2009/10/27 (Tue.) 15:57:14
林檎さんの線画を塗らせて頂きました。
大きな瞳を塗るのがとても楽しかったです。ありがとうございました。

Re:双子
林檎 2009/10/27 (Tue.) 23:41:09
この度は色を置いてくださり光栄です。
幻想的な色が綺麗ですね´`*
紫に黄緑の光が少しサイバーチックかつシックな色合いに馴染んでて魅入ってしまいます。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!

Re:双子
rimii [Home Page] 2009/10/30 (Fri.) 02:28:01
黄緑は、単調さに困って勢いで入れてしまったのですが、褒めて頂けてとても嬉しいです。
こちらこそ、素敵な線画ありがとうございました。


[172354] ニャン

上書き元のファイル:33631.jpg
総ステップ数: 4115 / 所要時間: 02:09:55 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 11 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3660 / 直線: 524 / バケツ: 46 / コピー: 3 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 4
鉛筆: 3942 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 109 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 3


かる [Home Page] 2009/10/27 (Tue.) 17:23:47
akiyoshiさんの可愛らしい線画をお借りしました。
丸顔でいたずらっ子そうな魅力的な猫娘さんで思わず塗らせていただきました。
とても楽しかったです。ありがとうございました!

[172355] 無題

上書き元のファイル:33652.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




るろ 2009/10/27 (Tue.) 18:34:11
素敵な線画お借りしました!
線がはっきりしていてとても塗りやすかったです^^*
ありがとうございました*

Re:
むつぁ 2009/10/30 (Fri.) 01:57:16
るろ様:こんばんは。
茶色のコートに赤いマフラーが映えて可愛いですね!
ピンクブラウンな髪の色も可愛くて好きですv
所々にトーンが効果的に使われていて、
グラデーションのような表現に思わず魅入ってしまいました。
襟元や袖口が配色違いなのも、おしゃれで素敵です!
また、塗りやすいとのお言葉すごく嬉しいですv
素敵に仕上げて下さって、ありがとうございました。


[172357]

上書き元のファイル:33608.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[172358] 無題

上書き元のファイル:33666.png
総ステップ数: 9738 / 所要時間: 04:02:54 / アンドゥ: 378 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 9732 / 直線: 4 / サークル: 2 / バケツ: 30 / 左右反転: 2 / 移動: 16 / テキスト: 1
鉛筆: 6444 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 1367 / 消しゴム: 832 / 覆い焼き: 33 / 指: 115 / ぼかし: 880


2009/10/28 (Wed.) 01:04:26
途中保存

Re:
2009/10/28 (Wed.) 16:09:59
できました!

Re:
2009/10/28 (Wed.) 16:11:53
できました!
線さん線画をかりました!!
一目見てすぐに色を塗りたいと思ったんで!
ありがとうございました!


[172359] 闇夜への誘い

上書き元のファイル:33657.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ユメ 2009/10/28 (Wed.) 04:26:37
途中保存失礼します!

[172360] 無題

上書き元のファイル:33531.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




junkdust 2009/10/28 (Wed.) 08:28:08
空木 琳様の線画を御借りしました。

楽しく塗り絵させていただきました。
楽しすぎて着地点を完全に見失いました。。。
見返してもうちょっと弄りたい気分になっているのですが、時間が無いためこれにて。。。
ほんとに申し訳ないです。。。。

[172361] 無題

上書き元のファイル:33672.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ねぎ 2009/10/28 (Wed.) 09:23:46
とっても可愛いAdamさんの線画をおかりしました!
楽しく色塗りできました。
ありがとうございました★

Re:
Adam 2009/10/29 (Thurs.) 18:53:46
きれいに塗っていただけて嬉しいです!
こちらこそありがとうございます。


[172362] 無題

上書き元のファイル:33618.png
総ステップ数: 17736 / 所要時間: 05:36:21 / アンドゥ: 359 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 17615 / 直線: 14 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 127 / コピー: 14 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 1 / 移動: 23
鉛筆: 7628 / ブラシ: 122 / エアブラシ: 6502 / 消しゴム: 3103 / ぼかし: 207


tatemaki 2009/10/28 (Wed.) 13:32:48
西澤様の線画をお借りしました。ありがとうございました。

Re:
西澤 [Home Page] 2009/10/30 (Fri.) 16:24:04
こんにちは、この度は線画を塗ってくださって有り難うございます。
とても柔らかい仕上がりに思わず息をのんでしまう程。
優しく温かな色が本当に天使に似合いますね。
影やハイライトの置き方がとても丁寧で美しいです。
素晴らしく塗ってくださり嬉しいです^^


[172363] アイサツ

上書き元のファイル:33630.png
総ステップ数: 1463 / 所要時間: 01:11:18 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1224 / 直線: 49 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 269 / 拡大回転: 9 / テキスト: 5
鉛筆: 1097 / 消しゴム: 70 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 35


キャノン [Home Page] 2009/10/28 (Wed.) 18:53:12
線画お借りしました!

ふわっとしたドレスがとても美しいです。
一目ぼれしました^^

ブログのほうの転載はOKでしょうか?

ありがとうございました。

Re:アイサツ
2009/11/8 (Sun.) 23:35:43
こんにちは、線画を描かせて頂きました、はと申します。

白黒をベースにとってもカッコイイ仕上がりになっていますね。
ドレスの白も上手く陰影が着いているのでとってもキレイだな〜と見とれてしまいました。
背景もオシャレで全体の雰囲気によくあっていますね。
ブログへの転載はご自由にしていただいて構いません、素敵な色を載せて頂き本当にありがとうございました!


[172364]

上書き元のファイル:33306.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[172365] 無題

上書き元のファイル:33340.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




りれーん [Home Page] 2009/10/29 (Thurs.) 01:07:09

ni様の線画をお借りしました!!
とっても塗りやすくて楽しかったです。
ありがとうございましたー

Re:
こむぎ 2009/10/31 (Sat.) 18:40:19
カラフルでとっても可愛いですね!!
とてもキレイです★☆
線画もこまかくて可愛いです!

Re:
りれーん [Home Page] 2009/11/1 (Sun.) 17:32:36
わーコメありがとうございます!!
色塗り自信ないのですごい嬉しいですw
線画かわいいですよね^^*
作者様すごいと思います!!
それではー


[172367] 無題

上書き元のファイル:33540.png
総ステップ数: 6916 / 所要時間: 03:44:36 / アンドゥ: 373 / リドゥ: 11 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6732 / 直線: 128 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 1 / バケツ: 80 / 左右反転: 5 / 移動: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 3019 / ブラシ: 1454 / エアブラシ: 1119 / 消しゴム: 201 / 覆い焼き: 16 / 指: 174 / ぼかし: 840


ライオン 2009/10/29 (Thurs.) 20:46:33
できましたぁ・・・
モリさん線画をお借りしました!
ありがとうございました!

[172368] ケーキLOVE

上書き元のファイル:33660.png
総ステップ数: 3180 / 所要時間: 04:53:28 / アンドゥ: 798 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3087 / 直線: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 74 / コピー: 3 / 移動: 22
鉛筆: 1835 / ブラシ: 364 / エアブラシ: 146 / 消しゴム: 734 / 3/4トーン: 1


れい 2009/10/29 (Thurs.) 22:45:50
缶みそさまの線画をお借りしました〜
とってもかわいらしくて素敵です!
ありがとうございました。

[172369] とちほ

上書き元のファイル:33555.png
総ステップ数: 10032 / 所要時間: 06:43:07 / アンドゥ: 832 / リドゥ: 51 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10111 / 直線: 67 / ボックスフィル: 103 / バケツ: 1
鉛筆: 6184 / ブラシ: 2081 / エアブラシ: 31 / 消しゴム: 1606 / 焼き込み: 3 / 指: 69 / ぼかし: 57


ぱひゅい 2009/10/30 (Fri.) 00:26:09
場所お借りします。

[172370] ribbon

上書き元のファイル:33672.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




トッペー [Home Page] 2009/10/30 (Fri.) 10:15:54
Adamさんの線画をお借りしました。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。

Re:ribbon
Adam 2009/11/2 (Mon.) 00:18:31
うわ〜おしゃれな色!かわいい仕上がりに感激です。
こちらこそありがとうございます!


[172371]   

上書き元のファイル:33672.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/10/30 (Fri.) 15:55:57
途中保存スミマセン。

[172372] いつもおそばに

上書き元のファイル:33657.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




PPPierot 2009/10/30 (Fri.) 19:45:31
スズさまの線画をお借りしました。
久しぶりの塗り絵で腕がガクガクです。
マウスで塗るのは慣れません。
でも、非情に楽しかったです^^
もろタイプの男性でドキドキでした(笑)

ありがとうございました!

訂正
PPPierot 2009/10/30 (Fri.) 21:05:02
非情 → 非常 でした。すみません;;

Re:いつもおそばに
スズ [Home Page] 2009/10/31 (Sat.) 16:15:40
塗り絵ありがとうございます^^
自分の絵を塗って貰うと本当に自分の絵?!ってなるところが感動です(^∀^)
お勉強になります!!

素敵に塗って頂きましてありがとうございました☆


[172373] 満天の星

上書き元のファイル:33603.png
総ステップ数: 6918 / 所要時間: 04:40:34 / アンドゥ: 652 / リドゥ: 37 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6391 / 直線: 19 / バケツ: 544 / コピー: 11 / 拡大回転: 2
鉛筆: 2838 / ブラシ: 2213 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1312


桜井那都 2009/10/30 (Fri.) 21:44:52
chiru様の線画をお借りしました。
全体的に青く、暗いイメージにしてみました。

素敵な線画、ありがとうございました

ありがとうございました
chiru 2009/11/7 (Sat.) 16:06:35
桜井那都さん、こんにちは。線画を描かせて頂きました、chiruと申します。
背景に散りばめられた満天の星空と、その空の一部を切り取ったような青い瞳に吸い込まれそうですv
全体的に落ち着いた色彩でまとめられているせいか、
シリアスな雰囲気や少年の意志の強さのようなものがこちらまで伝わってきました。
こちらこそ、丁寧で雰囲気のある塗りをどうもありがとうございましたv


[172374] はじめまして・・・

上書き元のファイル:33547.png
総ステップ数: 1647 / 所要時間: 02:22:44 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1325 / 直線: 37 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 82 / バケツ: 210 / コピー: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 1 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 569 / ブラシ: 178 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 660 / 1/4トーン: 13 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 4


ららみ 2009/10/30 (Fri.) 21:57:06
あ・・・えと、はじめまして。
ちなみに途中で何も分からず投稿してしまい、完璧に中途半端な作品になっちゃいました。とりあえず、コメントは自由かもです。

[172375] とりっく…

上書き元のファイル:33613.png
総ステップ数: 5174 / 所要時間: 04:51:09 / アンドゥ: 1776 / リドゥ: 45 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5151 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 281 / コピー: 58 / 左右反転: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 22
鉛筆: 4176 / ブラシ: 23 / 消しゴム: 658 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 11


ちょこらんた 2009/10/31 (Sat.) 00:55:43
とっても素敵な線画!
かわいい、と飛びついてしまいました。

ハロウィン、もうおわってしまいますが
ぜひとも塗りあげたいです。
一時保存失礼します。

Re:とりっく…
miya 2009/11/3 (Tue.) 16:44:36
こんにちは、線画を選んでいただきありがとうございます!
誤魔化しのきかない立体感の表現に細部まで見入ってしまいます
完成楽しみにしております^^*


[172376] 追悼

上書き元のファイル:33682.png
総ステップ数: 1012 / 所要時間: 01:35:06 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 999 / ボックス: 3 / バケツ: 12 / 自動選択: 4
鉛筆: 821 / ブラシ: 37 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 129 / 1/4トーン: 12


ばる 2009/10/31 (Sat.) 06:45:49
作者です。
呼び水になればと塗ってみました、が、
なんせべた塗り以外できないので、残念な感じに・・。
今後、精進しまっす!ではでは〜v

[172377] 無題

上書き元のファイル:33680.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




junkdust 2009/10/31 (Sat.) 07:29:38
いちほです

[172378] 金髪の男

上書き元のファイル:33675.png
総ステップ数: 3088 / 所要時間: 02:56:30 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3057 / バケツ: 26 / コピー: 25 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 2
鉛筆: 1549 / ブラシ: 359 / 消しゴム: 686 / 覆い焼き: 4 / 指: 192 / ぼかし: 246


斎木夏輝 2009/10/31 (Sat.) 13:36:58
途中保存失礼します。

ちずる様の線画を塗らせていただいております。

[172379] 【白黒様の線画】

上書き元のファイル:33680.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空田 紺 2009/10/31 (Sat.) 15:54:30
ハロウィンという事で白黒さまのハロウィン線画お借りしました!
線画だけで一目惚れしたのにさらに、このツンとした女の子に一目惚れしました。(笑
装飾も細かくて色選びも楽しかったです(´∀`*)
そして、塗っている間とても楽しく塗らせて頂きました**
有り難うございました^^*

Re:【白黒様の線画】
白黒 [Home Page] 2009/11/26 (Thurs.) 22:08:29
こんばんは、空田さん!
コメントが遅くなり申し訳ないです。

どわー!素敵に塗って下さってありがとうございます!
去年のハロウィンには明るい子を描いたので今回は逆がいいなーと思ってツンツンにしました。ツンツンに惹かれて下さったなら本望です!
背景の色合いや髪の色、耳羽や十字架、枝の色の合わせ方が大好きです!
とても雰囲気あふれる素敵な絵に仕上げて下さってありがとうございました!

Re:【白黒様の線画】
空田 紺 2009/12/30 (Wed.) 10:41:09
白黒さん、こんにちは!!
いえいえ、私もコメントが遅くなり申し訳ありません;

素敵と云って頂けて嬉しいです!!
ツンツンとしたこの表情にドキュンときました´`*
塗っている間にこの色が気に入っていたので大好きと云って頂けて嬉しすぎます…!!
こちらこそ、素敵な線画有り難うございました!!^^*


[172380] 無題

上書き元のファイル:33657.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




YKO 2009/10/31 (Sat.) 15:57:45
途中です。
スズさんの線画をお借りしております。

Re:
こむぎ 2009/10/31 (Sat.) 20:40:44
やーーーー!!!!!!!
途中ですがとても素敵です!淡い色の感じがいいですね!
完成楽しみにしてます☆

Re:
YKO 2009/11/1 (Sun.) 00:47:36
完成しました。
とても美しいお方で、塗ってて楽しかったです。
スズさん、素敵な線画有難うございました!
※お名前と共にサイトへ掲載させて頂こうと思っておりますがよろしいでしょうか?

途中絵にコメントくださった、こむぎさん。
お陰で、無事に完成いたしました。
有難うございます!

Re:
スズ [Home Page] 2009/11/1 (Sun.) 01:14:20
完成おめでとうございます^^

すごい美人に仕上げていただきありがとうございます!
私が塗るより断然すばらしいです(*>∀<)

サイトへの掲載は全然OKです^^
わ、私も頂いてよろしいですかね?!

Re:
椎間リエ 2009/11/1 (Sun.) 03:42:34
お久しぶりです、こんにちは。
柔らかで穏やかで心安らぐ色は、いつ拝見しても癒されます。
背景と同じ闇色のマントの色と質感がとても美しいです。

Re:
こむぎ 2009/11/1 (Sun.) 09:48:52
完成おめでとうございます!!
とてもキレイなイラストですねww☆★
素晴らしいですー!!

Re:
mimi 2009/11/1 (Sun.) 22:57:13
なんて美しい…
思わずコメントしてしまいました。
本当に素晴らしいです!

Re:
YKO 2009/11/3 (Tue.) 23:49:43
◆スズさん
いえいえ、元が美人さんでしたので…!気合を入れて塗らせて頂きました。
掲載許可有難うございます。そしてもちろん、持って行って貰って構いません。
素敵なイラスト有難うございました。

◆椎間リエさん
お久しぶりです!
相変わらず自分の好みの表現に走ってしまいましたが、癒されて下さったのなら光栄です。
黒は塗るのが難しいので、そのお言葉が嬉しいです。

◆こむぎさん
途中からまた少々雰囲気が変わってしまいましたが、再びコメントいただけて嬉しいです。有難うございます!

◆mimiさん
思わず…!有難うございます!!
美しいお方でしたので、前面に押し出せるように塗ったつもりです。


[172381] 無題

上書き元のファイル:33638.png
総ステップ数: 13890 / 所要時間: 11:32:47 / アンドゥ: 930 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 13703 / 直線: 9 / サークル: 70 / バケツ: 32 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 30 / 移動: 63 / なげ縄: 7
鉛筆: 7999 / ブラシ: 652 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 4974 / 1/4トーン: 4 / 指: 126


Angel 2009/10/31 (Sat.) 17:59:54
一時保存させていただきます

[172382] とりっくおあとりーと☆

上書き元のファイル:33608.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




玲奈 [Home Page] 2009/10/31 (Sat.) 19:01:59
ひろさんの線画を塗らさせてもらいました!!

久々に此処に戻ってきて、名前も変更し、
最初に塗る第一号にふさわしい可愛い線画を見つけたので、塗らさせていただきました!!

久々で大変だったけど
楽しく塗れてよかったです!!!
サイトの方に持って行きますので、良かったらご覧下さい♪

ありがとうございました☆★

Re:とりっくおあとりーと☆
ひろ 2009/11/3 (Tue.) 21:50:01
こんばんは、線画を描かせていただいた、ひろです。久々の塗り絵に、この線画を選んで下さってありがとうございます^^
うわー!見てて元気になれそうなカラフルさと星もたくさんで…すごく可愛いです!
トーンの使い方もとてもキレイですね!トーンでこんな塗り方も出来るんだ!と勉強になりました。
サイトにも飾って下さってありがとうございます!サイズ変更、全然OKですよ!素敵に仕上げてくださってありがとうございました!


[172383] Trick or Treat!

上書き元のファイル:33608.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2009/10/31 (Sat.) 22:00:43
こんばんわ!
ひろさんの線画をお借りしました。
しましまタイツやかぼちゃパンツが可愛くてとても楽しく塗れました!
素敵な線画をありがとうございました!!

Re:Trick or Treat!
YKO 2009/11/1 (Sun.) 00:50:27
こんばんは。来るたびお久しぶりになっておりますが…お久しぶりです!
色彩豊かで可愛いイラストと相まって、とても楽しい気分になりますね!
大胆に色を使うのが中々難しいので、アイビーさんの絵は本当に参考になります…!

Re:Trick or Treat!
椎間リエ 2009/11/1 (Sun.) 03:29:45
お久しぶりです、こんにちは。
今年のハロウィーンはカラフルですね。画面全体がキラキラ輝いて、綺麗です。
ちょっとエキセントリックな感じの青と柔らかな黄色の取り合わせ、とても素敵ですね。(好きです!

Re:Trick or Treat!
ひろ 2009/11/3 (Tue.) 22:01:22
こんばんは、線画を描かせていただいた、ひろです。
うわー!!なんて素敵な色合い…!下から仄かに照らされるような青い光が幻想的で、すごくキレイです!
沢山の色が重なっているのに透明感の感じられる塗りにも、画面を凝視してうっとりしてしまいましたv
毎回アイビーさんの素敵な塗りを拝見しているので、自分の線画を塗って頂けて嬉しかったです!素敵に仕上げてくださってありがとうございました!

Re:Trick or Treat!
アイビー 2009/11/5 (Thurs.) 17:32:55
◇YKOさん
こんばんわ、お久しぶりです!
可愛い線画の雰囲気を壊さないよう沢山色を使ってみました。
こちらこそYKOさんの色使い憧れてます!
コメントありがとうございました!
◇椎間リエさん
わわっお久しぶりです、こんばんわ!
最初彩度低めの紫で塗っていたんですがなんか物足りなくてさし色で青や黄色置いてみました。そっちの方が目立っちゃいましたが好きと言って頂けてほっとしました^^
コメントありがとうございました!
◇ひろさん
こんばんわ!
下からの青い光や透明感伝わって嬉しいですv
ひろさんの線画は以前にもお借りしたことがあったと思いますがすっきりした鉛筆線で本当に塗りやすかったです!
素敵な線線画をありがとうございました!


[172384] 塗り絵:末日の子供

上書き元のファイル:33680.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




5っくん 2009/10/31 (Sat.) 22:26:39
はっぴーハロウィンということで、
白黒さまの素敵な線画をお借りしました。
せっかくの細かな線画が少しもったいない感じに仕上がってしまいましたが、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

Re:塗り絵:末日の子供
さば味噌 2009/10/31 (Sat.) 23:22:45
目の不気味なひかり方に惚れましたぁ^^
どうすれば発光したかんじに塗れるんですか?

Re:塗り絵:末日の子供
5っくん 2009/11/2 (Mon.) 23:00:12
>さば味噌さん
コメントありがとうございます。
発光ですか…そうですね、周りの色が暗いなかに暈かさない水色や黄色などを塗ると割とそう見えるかと。
下手な説明で申し訳ないです;

Re:塗り絵:末日の子供
すーー 2009/11/5 (Thurs.) 21:20:55
完成度の高いセンスのある塗りですね!

Re:塗り絵:末日の子供
白黒 [Home Page] 2009/11/26 (Thurs.) 22:13:14
こんばんは、5っくん様。
コメントが遅くなり申し訳ないです。

わー!ハロウィン風味に素敵な色合いで仕上げて下さってありがとうございます!
同系色なのにすべてのパーツがきちんと塗り分けられていてすごいなーと思いました。
帽子の色と洋服のうっすらピンクの色合いが好きです!
全体的に明るい色なのに淡い感じで仕上がっていてとても素敵ですね。
楽しんでいただけたなら私も嬉しいです。
素敵に仕上げて頂いてありがとうございました!


[172385] きみ想う秋

上書き元のファイル:33662.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/10/31 (Sat.) 23:07:16
あいたい あいたい
あなたに あいたい
はやく、 あいたい

-----------------
素敵な線画だったので塗っていてとても楽しかったです!
ありがとうございました><*

Re:きみ想う秋
椎間リエ 2009/11/1 (Sun.) 03:15:11
雨さん、初めまして、こんにちは。
線画を描かせていただいた椎間リエです。
落ち着いたモカブラウンと鮮やかな朱赤の組み合わせに、強い想いを秘めた女の子の心の中が表されているように感じました。詩的なタイトルと添えられた言葉から、楽しく塗り絵していただけた様子が伺えて、とても嬉しいです。
この線画を選んで下さり、ありがとうございました。

Re:きみ想う秋
うちゃこ 2009/11/2 (Mon.) 14:58:06
なんだか雰囲気があってひきつけられました。配色と質感、好きです。

***
雛子 [Home Page] 2009/11/5 (Thurs.) 19:12:47
配色が秋らしくてかわいいです。
タイトルと詩も雰囲気があって素敵v


[172386] 情報は滝のように入り流れる

上書き元のファイル:33686.png
総ステップ数: 4342 / 所要時間: 01:45:05 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 3491 / ボックスフィル: 819 / サークルフィル: 3 / バケツ: 17 / コピー: 1 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 3992 / 消しゴム: 309 / ぼかし: 12


wiki 2009/11/1 (Sun.) 00:16:15
Tシャツのプリントにありそうな塗りにしました。女らしい・フェミニンな配色の練習もかねて。

***
雛子 [Home Page] 2009/11/5 (Thurs.) 19:14:36
wikiさんの作品は、どれも惹かれるものが多いですね。
「瞳」だけで、ここまでの存在感。素晴らしいです。

Re:情報は滝のように入り流れる
wiki 2009/11/22 (Sun.) 23:48:05
コメントありがとうございます。
全てそのときの思いつきでマイペースでやってます。


[172387] お姫・・・かな?

上書き元のファイル:33680.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さば味噌 2009/11/1 (Sun.) 01:06:22
途中保存させていただきます
すみません

[172388] 無題

上書き元のファイル:33274.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎間リエ 2009/11/1 (Sun.) 02:54:30
途中保存失礼いたします。
ナツさんの線画をお借りしています。

Re:
椎間リエ [Home Page] 2009/11/15 (Sun.) 16:00:12
完成しました。

ナツさんの線画をお借りしました。
ありがとうございました!
お名前とともに持ち帰らせていただきます。

Re:
ブルボン 2009/11/16 (Mon.) 00:53:28
はじめまして。密かに完成を楽しみにしていました。
(線画主様より先にコメント申し訳ありません…)
もう、肌や衣類、後ろの歯車の金属の質感、凄すぎて、しばらく見とれてしまいました!
特に目元の陰影と眼差しが素敵ですv色合いが幻想的で見てると色々想像させられます。

Re:
イヅネ 2009/11/16 (Mon.) 01:35:02
完成楽しみにしておりましたvv
いつもながら、すごく素敵な仕上がりで、圧倒されますっっ
滑らかで透明感のある、それでいて重厚感もあり素晴らしいです…
仕上がりもですが、途中経過も毎回楽しみにさせて頂いております。
これからも作品楽しみにしております!

Re:
日方 2009/11/16 (Mon.) 23:45:11
こんばんは。完成をお待ちしておりました!
滑らかな肌、光と影、そして微妙な色彩の髪や服の美しいこと!素晴らしいです。
金属の硬く重厚な感じや深い色合いも素敵です。
眼福ですvどうもありがとうございました。

コメントありがとうございます。
椎間リエ [Home Page] 2009/11/17 (Tue.) 02:15:35
■ブルボンさん:塗るうちに目が険しくなってしまったようで気になっていたのですが、目元の塗り方が素敵と仰っていただけて、とても嬉しいです。
■イヅネさん:うわ途中経過はっ。実のところ手順が変なのではないかという気がしておりまして‥心配です。イヅネさんの作品も楽しみにさせていただいております!
■日方さん:嬉しいお言葉、ありがとうございます。線画の魅力によりかかってのことですが、金物があると妙にテンションがあがりまして、気合は込められたかと思います。

Re:
mitarasi 2009/11/17 (Tue.) 15:46:27
完成お待ちしておりました。
同系色でまとめられた色合いがとても美しいでね。
緻密な首元の飾りや使いこまれた腰の革ベルトの質感が、見事に表現されていて凄いです!背景の歯車の塗りも硬く冷たい質感が伝わってきます。
椎間さんの塗りには、いつも惹きつけられます。素敵な作品を拝見させていただき、ありがとうございました。

Re:
アイビー 2009/11/18 (Wed.) 18:42:56
こんばんわ!
背景の歯車の描き込みが凄くて完成楽しみにしておりました。
歯車や人物の混色具合や光の表現が繊細で隅々まで見入ってしまいました!
歯車の機械音まで聞こえてくるようです。
素敵な作品をありがとうございました!

コメントありがとうございます。
椎間リエ 2009/11/19 (Thurs.) 22:54:48
●mitarasiさん:つい、古物にしてしまいますが、皮もかなり好きな素材でして、お目をとめていただけて嬉しいです。また、もっと、頑張れる気がしてきました。
●アイビーさん:ネジ巻きの人にも惹かれましたが、巨大な歯車は更に格好良くて、止めたくないほど楽しい塗り絵でした。そんな思い入れを感じていただけたようで、嬉しいです。

Re:
ナツ 2009/12/30 (Wed.) 20:41:32
線画描いたナツです。フギャーフギャーどうしよう。コメントおそくなってほんとうにすみません><
一瞬自分の線画じゃないと思って普通にすごいなーって見てました(笑
透明感のある塗りいつも好きで見てたので、塗ってもらって大感激です!
人物や服のカラー、金属の重厚感と質感がたまりません。
こちらこそ、ステキにぬっていただき ありがとおございました!

コメントありがとうございます。
椎間リエ 2010/1/3 (Sun.) 22:37:57
★ナツさん:お兄さんと歯車のWかっこいい線画はまさにツボでした。ガツガツと塗り進められて、とても楽しい時間を過ごせました。素敵な作品をありがとうございました!


[172389] 無題

上書き元のファイル:33555.png
総ステップ数: 7358 / 所要時間: 04:22:43 / アンドゥ: 307 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6822 / 直線: 67 / バケツ: 455 / テキスト: 15
鉛筆: 6152 / ブラシ: 16 / エアブラシ: 120 / 消しゴム: 572 / 指: 3 / ぼかし: 26


2009/11/1 (Sun.) 10:29:01
途中保存失礼します。

Re:
2009/11/1 (Sun.) 17:50:22
完成しました。
Wis様の線画お借りしました。


[172390] 無題

上書き元のファイル:33678.png
総ステップ数: 2529 / 所要時間: 03:44:22 / アンドゥ: 370 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1810 / 直線: 141 / ボックス: 4 / サークル: 5 / ボックスフィル: 157 / サークルフィル: 22 / バケツ: 302 / コピー: 68 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 2 / 左右反転: 8
鉛筆: 1938 / 消しゴム: 159 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 4 / ぼかし: 29


61 2009/11/1 (Sun.) 13:34:29
自塗りで失礼します。

今年はモコモコの獣耳が欲しいです

[172391] また来年♪

上書き元のファイル:33651.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さお 2009/11/1 (Sun.) 15:24:59
うーん
線画はかわいいのに・・・なぜだ・・・

楽しく塗らせていただきました(・∀・)
ありがとうございましたっ

[172392] 無題

上書き元のファイル:33618.png
総ステップ数: 11631 / 所要時間: 06:04:47 / アンドゥ: 464 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 11527 / 直線: 14 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 107 / コピー: 14 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 1 / 移動: 28
鉛筆: 7688 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 803 / 消しゴム: 2943 / ぼかし: 26


Ray 2009/11/1 (Sun.) 20:32:56
線画ありがとうございました。

久し振りでかなりめちゃくちゃになってしまいましたが、楽しく塗ることができました^^

転載してもよろしいでしょうか?


[172394]  

上書き元のファイル:33575.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紗楽 2009/11/1 (Sun.) 23:54:15
ron様の線画をお借りしました。

久々の塗り絵でしたが、素敵なお嬢様を塗れてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

[172395] 加筆しすぎました。

上書き元のファイル:33633.png
総ステップ数: 2504 / 所要時間: 01:03:40 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 2 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2657 / バケツ: 29 / コピー: 1
鉛筆: 1048 / ブラシ: 1257 / 消しゴム: 160


よう 2009/11/2 (Mon.) 00:59:41
たんこぶたさんの線画を使わせていただいたんですけど・・・
跡形無いですね、ゴメンナサイ;

[172397] 無題

上書き元のファイル:33608.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




月見 2009/11/3 (Tue.) 14:19:14
途中保存失礼します。

Re:
月見 2009/11/6 (Fri.) 22:07:06
完成しました。ひろ様の線画お借りしました。
とてもよかったです。


[172398] 無題

上書き元のファイル:33558.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




R 2009/11/5 (Thurs.) 17:35:54
つかさんの線画をお借りしました

とても塗りやすかったです(^0^)

Re:
つか 2009/11/9 (Mon.) 23:00:33
初めましてR様、線画を描かせて頂きました つかと申します。
とても鮮やかな秋色が素敵です^^*
綺麗に色を付けて頂き有難うございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.