+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[172250] お菓子より、いたずら派

上書き元のファイル:33608.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かなん 2009/10/15 (Thurs.) 05:26:46
ひろ様の線画をお借りしておりますー
お言葉に甘えて、加筆しながら…途中です(-_-)

Re:お菓子より、いたずら派
かなん 2009/10/16 (Fri.) 06:27:31
完成しました

楽しくて綺麗な線画でワクワクしながら塗らせていただきました、ありがとうございます
パキっとした感じにしたかったので一部線を太くさせていただきましたー。

Re:お菓子より、いたずら派
そらっち 2009/10/17 (Sat.) 13:18:09
POPな感じがかわいいです!

Re:お菓子より、いたずら派
かなん 2009/10/23 (Fri.) 03:43:40
>そらっちさん
ポップポップ目指したのでそういって頂けて嬉しいです!
コメントありがとうございます〜。

Re:お菓子より、いたずら派
ひろ 2009/10/25 (Sun.) 00:45:13
こんばんは、線画を描かせていただいた、ひろです。
一目見て、可愛い!とニヤニヤしてしまいました。ビビッドな色使いとポップな塗りがキレイですv
カラフルな色使いに対する白と黒の使い方がすごく好みで、ずっと見ていたくなりました^^
素敵に仕上げてくださってありがとうございました!

Re:お菓子より、いたずら派
かなん 2009/10/27 (Tue.) 03:06:58
>ひろさん
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます!ずっと見ていたいだなんて光栄です(・∀・)
いやはや、細やかで可愛い線画あればこそこのようなイメージを湧かせることが出来ました。
楽しい時間とステキな線画をこちらこそありがとうございました!


[172251] 園内恋愛

上書き元のファイル:33592.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Chilla 2009/10/15 (Thurs.) 10:20:44
途中保存失礼します。
ヨウスケさんの線画をお借りしています。

Re:園内恋愛
とら 2009/11/13 (Fri.) 12:47:37
とてもすてきです。 きりんさん・・・?が、とてもすきすぎます!!
 塗りがとてもすきですww


[172252]

上書き元のファイル:33608.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[172254] 【林檎様の線画】

上書き元のファイル:33620.jpg
総ステップ数: 8202 / 所要時間: 03:18:22 / アンドゥ: 671 / リドゥ: 17 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8057 / 直線: 47 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 4 / バケツ: 95 / コピー: 10 / 左右反転: 4
鉛筆: 5615 / ブラシ: 1709 / エアブラシ: 163 / 消しゴム: 369 / 指: 210 / ぼかし: 6


空田 紺 2009/10/15 (Thurs.) 19:05:00
「太陽と月の双子」

太陽の私は明るく空を照らし、月の私は暗い夜空をひっそり照らしだす――

*   *   *   *
林檎様の線画をお借りしました^^*
しっとりとした線画に見惚れて手を出さずにはいられませんでした(笑
太陽と月の双子の女性というテーマで塗らせて頂きました!
太陽は優しく逞しい女性。月は暗い夜空を星達と共に輝く女性という感じですvv
そしてパッチリとした綺麗な丸い眼が好きです*

とても楽しく塗らせて頂きました^^*
綺麗な線画有り難うございました!!

Re:【林檎様の線画】
林檎 2009/10/19 (Mon.) 02:36:13
こんばんわ!この度は色を置いてくださり有難う御座いました><

ふんわりとした塗りに背景の宇宙を感じさせる色使いが素敵です。
月と太陽の双子の設定も可愛らしいです´`*
素敵に仕上げて頂き有難うございました!

Re:【林檎様の線画】
空田 紺 2009/10/22 (Thurs.) 16:38:05
あわわ;;コメント遅れてしまい申し訳ありません!!><;
背景は意外に時間が懸かりました^^;
素敵と言って下さりとても嬉しいです!!
わぁー!可愛いと言って下って嬉しいです〜*
こちらこそ、素敵な線画有り難うございました!


[172255] 無題

上書き元のファイル:33618.png
総ステップ数: 11580 / 所要時間: 04:29:40 / アンドゥ: 358 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 11492 / 直線: 14 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 94 / コピー: 14 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 1 / 移動: 23
鉛筆: 7748 / ブラシ: 253 / 消しゴム: 2990 / 指: 448


ほあ 2009/10/15 (Thurs.) 19:33:42
すみません、パスワードがわからなくなりました。大変お見苦しい状態で申し訳ありません…線画主さんすみませんでした。時間があるときまたぜひ塗らせてください。

[172256] ハロウィンカラー

上書き元のファイル:33039.png
総ステップ数: 8853 / 所要時間: 07:44:17 / アンドゥ: 555 / リドゥ: 10 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 6986 / 直線: 770 / サークル: 16 / ボックスフィル: 220 / サークルフィル: 4 / バケツ: 458 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 20 / 左右反転: 47 / 移動: 315 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 7
鉛筆: 3282 / ブラシ: 2466 / 消しゴム: 1645 / 指: 15 / ぼかし: 588


蘇桜 2009/10/15 (Thurs.) 20:25:56
みずき*すい様の線画を塗らさせていただきました。

もうすぐハロウィンですね。

とっても楽しかったです。

-------------------*
みずき*すい 2009/12/4 (Fri.) 22:27:17
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
わぁ〜、大分流れてしまった線画をcatch して頂き、ありがとう+とてもうれしいですv ハロウィンカラ〜のオレンジX黒が、ゴ〜ジャスちっくで、すてき+かっこいいです。 特に発光しているような花+服の色合いが、きれい! こちらこそ、楽しく塗って頂き ありがとうございます。


[172257]

上書き元のファイル:33596.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[172258] ハロウィン

上書き元のファイル:33613.png
総ステップ数: 5673 / 所要時間: 04:42:23 / アンドゥ: 1703 / リドゥ: 36 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5286 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 449 / コピー: 58 / 左右反転: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 22
鉛筆: 4364 / ブラシ: 37 / 消しゴム: 756 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 11


KOO 2009/10/15 (Thurs.) 22:10:33
miya様の線画をお借りしました。
かわいくて塗っていて楽しかったです!

Re:ハロウィン
miya 2009/11/3 (Tue.) 16:18:29
こんにちは、線画を塗って下さりありがとうございます!
細かいラフなラインがポップさを増していてとても効果的ですね!
髪のグラデーションも絶妙で綺麗でうっとりです
カラフルな配色もかわいいです〜
素敵な塗りをありがとうございました!!


[172259] 無題

上書き元のファイル:33441.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




gari 2009/10/16 (Fri.) 00:42:23
ダリオンさんの線画をお借りしました。
雰囲気があって、とても楽しく塗ることができました。ありがとうございました。

[172260] 無題

上書き元のファイル:33540.png
総ステップ数: 3501 / 所要時間: 02:42:59 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3493 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 1 / バケツ: 13 / 左右反転: 5 / 移動: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 1608 / ブラシ: 1453 / エアブラシ: 375 / 消しゴム: 27 / 焼き込み: 1 / 指: 14


悪夢 2009/10/16 (Fri.) 10:50:35
セーブエラー連続だったので
急いで書いてました;
途中投稿失礼します;

無題
悪夢 2009/10/16 (Fri.) 17:23:50
雑ですが今回はこれで終了します;
線画有難う御座いました。


[172261] 無題

まりね 2009/10/16 (Fri.) 15:30:30
線画お借りしました。
ありがとうございます☆

Re:無題
むつぁ 2009/10/18 (Sun.) 01:30:09
まりね様:こんばんは。
全体的に落ち着いた静かな青の世界が美しいですね。
なんとも言えない冷たい空気を感じます…!
冷酷さを秘めた笑み…そんな風にも見えつつ、
一際光を放つロザリオから、希望やあたたかさも感じられます。
今まさに誰か(何か)を救おうとしている所なのかも…と想像が膨らみます。
素敵に塗って下さり、ありがとうございました。


[172262] ハロウィン♪

上書き元のファイル:33596.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




koco 2009/10/16 (Fri.) 16:08:56
いちはちご様の線画をお借りしました。

一目見た瞬間から惚れました!
塗り絵は初めてだったのですが、楽しく塗らせて頂けました。
てありがとうございます^^

[172263] 神父様ぁ!!

上書き元のファイル:33584.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




らくは [Home Page] 2009/10/16 (Fri.) 19:37:41
こんばんわ^^
むつぁ様の線画をお借りしました(´ω`人
神父様好きなので、塗ることができて凄く楽しかったです><*
ありがとうございました!

Re:神父様ぁ!!
むつぁ 2009/10/18 (Sun.) 01:40:44
らくは様:こんばんは。
わ〜表情がやわらかくなっていて、優しそうな方に見えますね。
肌がつやっとしてそうな感じや、
薄紫の髪色や塗り方ももちろん好きですが、
髪にかかった天使の輪がすごく綺麗だったり、
ロザリオの光沢や石の輝きなど、光の使い方が素晴らしいですね!
さりげなくピアスをしている所もツボですv
素敵に仕上げて下さり、ありがとうございました。


[172264] 無題

上書き元のファイル:33314.jpg
総ステップ数: 4901 / 所要時間: 04:43:50 / アンドゥ: 657 / リドゥ: 11 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5215 / 直線: 21 / ボックス: 26 / サークル: 6 / ボックスフィル: 36 / サークルフィル: 1 / 曲線: 19 / バケツ: 20 / コピー: 7 / 拡大回転: 13 / 左右反転: 1 / 移動: 7
鉛筆: 3943 / ブラシ: 335 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 536 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2 / 指: 9 / ぼかし: 10


アイビー 2009/10/16 (Fri.) 20:43:54
こんばんわ!
ユエさんの線画をお借りしました。
とても楽しく塗れました。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
糖和 2009/10/17 (Sat.) 01:20:46
こんばんは。
ふわふわっとした、幻想的な色合いが綺麗です!!
うっとりしました!

Re:
ヒデ吉 2009/10/18 (Sun.) 16:20:28
コメント失礼します。
優しい色合いと、下にいくほどふんわりと塗ってあるそのさじ加減がたまらなく素敵です。
いろんな色が使ってあるのに統一感があってほんとにきれいです。

Re:
日方 2009/10/18 (Sun.) 18:26:29
コメント失礼いたします。
優しく滲む色がとても綺麗で、童話の挿絵のようです。
夢のように淡く儚い雰囲気も素敵です。
心がふんわりと温かくなりました!ありがとうございます!

Re:
アイビー 2009/10/19 (Mon.) 20:34:09
◇糖和さん
こんばんわ!
綺麗ですかっ…!ありがとうございます!
いつも塗りこんでしまうので今回は淡い幻想的な色合いに仕上げてみました。

◇ヒデ吉さん
こんばんわ!
下からの光加減ややわらかい光を意識していたので感じ取って頂けて嬉しいです!

◇日方さん
こんばんわ!
今回いつもより淡くざっくり色を乗せてみました。
夢の世界にいるような雰囲気感じて頂けて嬉しい限りです><!

嬉しいコメント、ありがとうございました!


[172265] 無題

上書き元のファイル:33501.png
総ステップ数: 4962 / 所要時間: 04:38:42 / アンドゥ: 685 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4472 / バケツ: 457 / コピー: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 37 / ボックス選択: 14 / なげ縄: 1
鉛筆: 3921 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 117 / 消しゴム: 401 / 1/4トーン: 15 / ぼかし: 7


2009/10/16 (Fri.) 22:25:38
大変微妙な状態ですが、途中保存失礼します。

Re:
2009/10/18 (Sun.) 13:24:36
完成しました。
空田 紺 様の線画お借りしました。

Re:
空田 紺 2009/10/18 (Sun.) 14:18:32
線画主の空田 紺です*
塗って下さって有り難うございます!
そして、お疲れ様でした!!
大変では無かったでしょうか?^^;
紅い瞳が綺麗ですね**
そして、紅い着物も綺麗です*

改めて、塗って下さって有り難うございました^^*


[172266] はじめまして

上書き元のファイル:33540.png
総ステップ数: 4342 / 所要時間: 15:40:25 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4322 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 1 / バケツ: 21 / 左右反転: 5 / 移動: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 1662 / ブラシ: 2170 / 消しゴム: 413 / ぼかし: 65


天龍 2009/10/16 (Fri.) 22:30:04
途中保存失礼します><

[172267] はろうぃん

上書き元のファイル:33596.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




桜井那都 2009/10/16 (Fri.) 23:01:02
いちはちご様の線画お借りしました。

終ってから他の方の作品を見たので、
かぶってる所ばかりですが・・・

ちょっと怖くしたかったので、
お顔の色素を白くしたのですが・・・

素敵な線画、ありがとうございました^^

[172268] 無題

上書き元のファイル:33436.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mitarasi 2009/10/17 (Sat.) 00:01:30
梨峰和凪さんの線画をお借りしています。
一時保存致します。

Re:
mitarasi 2009/10/19 (Mon.) 22:04:10
これで完成とさせていただきます。

梨峰和凪さんの線画をお借り致しました。
竜を塗るのがとても楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:
2009/10/20 (Tue.) 00:27:56
素晴らしく重厚で、それでいて柔らかみのある塗りですね!
男性の毛髪と衣服の、青系のグラデーションがとても美しいです。
全体的に幻想的なのに、灯火やそれに照らされる右手の塗りがとてもリアリティがあってなんだか不思議な雰囲気!
サムネイルになっちゃったのが残念ですが眼福ですv

Re:
日方 2009/10/20 (Tue.) 23:32:05
こんばんは。コメント失礼いたします。
完成を密かにお待ちしておりました。
華やかな色がとても綺麗です。
幻想的な雰囲気の中に、確かな存在感があって素敵です。
髪や衣服、竜のうろこまで立体的で素晴らしい!
素敵塗りをありがとうございました。

Re:
イヅネ 2009/10/21 (Wed.) 22:40:54
龍のうろこや毛並みの質感がたまりませんっっ!
髪や服の自然なグラデーションもとても綺麗でずっと見ていてあきませんv
多彩な色使いなのに、見事にまとまっているのがすごいです、勉強になります!
ステキな作品ありがとうございましたv

コメントありがとうございます
mitarasi 2009/10/28 (Wed.) 02:11:25
お返事が大変遅れましてすみません。

章さん>こんばんは。柔らかみのある塗り、リアリティがある塗りとのお言葉すごく嬉しいです。サムネになってしまった事を惜しんでくれてありがとうございます!
日方さん>こんばんは。塗り上がるのを待っていて下さりありがとうございます。竜は何度も塗りこんでいたので立体感があるとのお言葉すごく嬉しいです!
イヅネさん>力を入れて塗っていた竜を褒めていただき大変嬉しいです!色が少し散漫だったかなと思っていたので、まとまっているとのお言葉で安心しました。

嬉しいコメントをありがとうございました!


[172269] 永久に

上書き元のファイル:33540.png
総ステップ数: 4221 / 所要時間: 03:16:50 / アンドゥ: 351 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4059 / 直線: 21 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 1 / バケツ: 113 / 左右反転: 5 / 移動: 3 / テキスト: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 1849 / ブラシ: 1457 / エアブラシ: 759 / 消しゴム: 27


桜雨 2009/10/17 (Sat.) 00:34:29
モリ様の線画をお借りしました

美しい女性に思わず見とれてしまって、勢いで塗ってしまいました
非情に未熟者で申し訳ないです

楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました

[172270] 無題

上書き元のファイル:33613.png
総ステップ数: 8497 / 所要時間: 06:34:02 / アンドゥ: 1708 / リドゥ: 40 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 8407 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 154 / コピー: 59 / 左右反転: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 22
鉛筆: 7085 / ブラシ: 23 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 1144 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 11


ファー 2009/10/17 (Sat.) 01:12:30
途中保存です。なるべく早く完成させたいと思います…汗

Re:
miya 2009/11/3 (Tue.) 16:21:45
こんにちは、線画を塗って頂きありがとうございます!
細かい立体感の表現が特有で面白いです!
完成楽しみにしております^^*

Re:
ファー 2009/12/7 (Mon.) 00:39:17
miyaさまの線画をお借りしました。
これにて完成とさせていただきます。ちまちまと
やりすぎて時間がだいぶたってしまいました…。
ハロウィンはもう過ぎてしまったので背景を一部消してあえて季節感なくしました。勝手に修正してしまいました。
途中にもかかわらずコメントをくださったmiyaさま、ありがとうございます!!
見てくださっている可能性は低いと思いますが…お菓子がかわいくて塗るの楽しかったです!!素敵な線画をありがとうございました^^

Re:
miya 2009/12/13 (Sun.) 16:18:33
ファーさんこんにちは!
完成おめでとうございます!
仕上がりを拝見できてとても嬉しいです
ハロウィン要素がチラチラあるのに、雰囲気が変わっていてとても楽しませて頂きました
魔法のようなキラキラが素敵ですv
お菓子のカラフルさもとても可愛らしくてニマニマしてしまいますv
素敵な塗りをありがとうございました!

Re:
ファー 2009/12/23 (Wed.) 23:50:11
miyaさまコメントありがとうございます!!
長々とかかってしまいましたがなんとか完成できました^^
お菓子はかなり楽しく塗れたので目に留めてくださって嬉しいです♪
こちらこそ、素敵な線画をありがとうございました!!


[172272] まだまだ足りないっ

上書き元のファイル:33613.png
総ステップ数: 10635 / 所要時間: 08:49:36 / アンドゥ: 2023 / リドゥ: 39 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 10563 / 直線: 61 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 73 / コピー: 58 / 左右反転: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 22
鉛筆: 8542 / ブラシ: 121 / 消しゴム: 1833 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 11


ミノ 2009/10/17 (Sat.) 04:10:42
miya様の素敵線画を塗らせていただきました!
珍しく時間を忘れるくらい熱中してしまいました。とーっても楽しかったです

Re:まだまだ足りないっ
miya 2009/11/3 (Tue.) 16:26:27
こんにちは、線画を使っていただきありがとうございます!
わーい楽しんで頂けてうれしいです^^*
落ち着いた色合いでこんなに可愛らしくまとめてしまうセンスに脱帽でございます
ぼかしの少ないタッチもたまりません!
髪の質感が特に好きです
素敵な塗りをありがとうございました!!


[172273] 朧の視線

上書き元のファイル:33616.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イヅネ 2009/10/17 (Sat.) 05:01:29
空田 紺さんの線画お借りしていますv
思いっきりの途中保存失礼します…

Re:朧の視線
イヅネ 2009/10/21 (Wed.) 22:36:45
完成しましたーv
線画拝見したときに、山の土地神さまのイメージがあって、山中の雰囲気を出したく、萩や彼岸花(のつもり)の秋の植物を詰め込んでみました…
神秘的な眼差しをテーマにがしがし塗っていたら、線画の愛らしさが微塵もなくなってしまいました…ああああ…
和風いいですねーv
ステキな線画ありがとうございました!

Re:朧の視線
らくは [Home Page] 2009/10/21 (Wed.) 22:47:47
こんばんわ^^
横レス失礼します!
密かに完成を楽しみにしていました><
まるで写真のようなリアルな背景にコメントせずにはいられないです!!
彼岸花の細かさに目が釘付けになり、何より
後ろにある清流に凄く見惚れました(´▽`*
まさに『和』って感じです!!
素敵絵ありがとうございました!!

Re:朧の視線
日方 2009/10/21 (Wed.) 23:54:25
こんばんは。コメント失礼いたします。
完成お待ちしておりました!
途中保存の段階ですでにリアルで奥行きのある背景や人物の神秘的な雰囲気が素晴らしい〜〜と惚れ惚れしていました。
完成した作品を見て、もうびっくりです。
淡く軽い質感のベールに彼岸花の赤が美しくて…ため息が出ます。
和風、いいですよね〜〜。
眼福です!

Re:朧の視線
空田 紺 2009/10/22 (Thurs.) 16:26:19
線画主の空田 紺です*
密かながら完成を楽しみにさせて頂いておりました**
もう見た瞬間、凄いという言葉しか浮かびませんでした…!
彼岸花等の植物が生き生きと咲いている様子が凄く見えて美しいとしか…!
背景の水の流れ方や木の奥行きも凄いですね!!><*

いえいえ、こんなにも丁寧に美しく塗って下さって土下座したいくらいです!
参りました!(笑
そして、素敵と言って下さったり沢山の嬉しいお言葉嬉しすぎます!!

有り難うございました!!*^v^*

Re:朧の視線
バンズ 2009/10/22 (Thurs.) 20:41:18
こんばんは。
背景もしっかり描き込まれた丁寧な塗りに目を奪われました。
トーンを落とした背景に燃える様に赤い彼岸花が対照的で引き立っていて素敵です。
人物の和化粧で人物の魅力を更にアップですね^^
素敵絵ご馳走様でした。

Re:朧の視線
イヅネ 2009/10/24 (Sat.) 15:57:51
わぁvたくさん勿体無いコメントありがとうございます!
とても恐縮ですが、本当嬉しいです(感涙)

らくはさま>
 コメントありがとうございます!
 「和」を感じて頂けたなら、幸いですv
 写真だなんて、恐れ多いですが、いつもリアル版の作品を指をくわえて見ている身
 としてはとても嬉しいお言葉ですっっ
 清流の透明感や雰囲気がとても好きなので、描いていて楽しかったです♪
 注目して頂けて嬉しいです!
日方さま>
 コメントありがとうございます〜v
 線画を拝見した時に山中のイメージがわき、再現出来たかは謎ですが、背景頑張りましたvv
 建物は苦手ですが、自然を描くのは好きなので、コメント勿体ながらありがたいです!
 彼岸花は花びらとか茎?の色が一緒でなかなか難しく
 上手く表現し切れなかったのですがっっ
 和風ファンタジーとても好きです♪
空田 紺さま>
 今回は素敵な線画ありがとうございました!
 イメージが沸きあがって、つい描きこみが過ぎてしまった感が
あったのですが、線画主さまからの暖かい
 お言葉を頂けて恐縮ですっっ
 まだまだ本物の植物のすごさは出せないのですが
 少しでも自然の感じを出せていたら嬉しいですv
 空田さんの線画はいつもかわいらしさの中に個性があって、好みです♪
 これからも素敵な作品を楽しみにしています!
バンズさま>
 わvこちらこそ素敵絵師さまにコメント頂けてドキドキしています!
 (バンズさまの塗りへのコメントお返事大変勿体無いお言葉でしたーっっ照)
 重ねてぼかして…と時間がかかるだけで丁寧とは
 言いがたいのですが、お目にとまったなら嬉しいですv
 最初は季節柄、紅葉色にするつもりだったんですが、彼岸花を入れたらいっかーと後ろは緑ベースにしました(笑)
 人物和化粧は、神秘イメージついついやってみたくなってしまいますっっ


[172274] 無題

上書き元のファイル:33084.png
総ステップ数: 2805 / 所要時間: 03:56:52 / アンドゥ: 411 / リドゥ: 16 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2342 / 直線: 1 / サークル: 40 / バケツ: 393 / コピー: 19 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 1456 / 消しゴム: 804 / 覆い焼き: 114 / 焼き込み: 8


ぶろっこりー 2009/10/17 (Sat.) 11:57:06
結構、難しいですね…。
初めて書いてみました(*^^*)

[172275] とちほ

上書き元のファイル:33605.png
総ステップ数: 2916 / 所要時間: 04:54:14 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 5 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2808 / 直線: 3 / サークル: 2 / 曲線: 31 / バケツ: 7 / コピー: 23 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 18 / テキスト: 5 / なげ縄: 9 / 自動選択: 1
鉛筆: 2336 / ブラシ: 398 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 81


2009/10/17 (Sat.) 14:34:39
とちほ

[172276]

上書き元のファイル:33519.png
総ステップ数: 2406 / 所要時間: 01:51:41 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 7 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2127 / 直線: 3 / バケツ: 265 / 左右反転: 2
鉛筆: 2013 / 消しゴム: 112



[172278] 無題

上書き元のファイル:33613.png
総ステップ数: 5553 / 所要時間: 06:59:28 / アンドゥ: 1884 / リドゥ: 71 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5533 / ボックスフィル: 32 / サークルフィル: 1 / バケツ: 103 / コピー: 58 / 左右反転: 1 / 移動: 7 / なげ縄: 1 / 自動選択: 22
鉛筆: 4021 / ブラシ: 384 / エアブラシ: 73 / 消しゴム: 878 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 18 / 指: 4 / ぼかし: 5


ぶむ 2009/10/17 (Sat.) 20:48:17
とちほ失礼します。

miya様の可愛らしい線画をお借りしてます。
そばかすを付け足してしまいました。すいません!

Re:
miya 2009/11/3 (Tue.) 16:28:14
こんにちは、線画を選んで頂きありがとうございます!
そばかす最高ですね!!
白い肌にオレンジの髪、すでにわくわくです
完成楽しみにしております^^*


[172279]

上書き元のファイル:33245.jpg
総ステップ数: 2853 / 所要時間: 04:38:13 / アンドゥ: 339 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2461 / 直線: 3 / バケツ: 382
鉛筆: 1448 / ブラシ: 74 / エアブラシ: 443 / 消しゴム: 499



[172280] ready -

上書き元のファイル:33603.png
総ステップ数: 8515 / 所要時間: 03:50:52 / アンドゥ: 846 / リドゥ: 31 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 8552 / ボックスフィル: 37 / サークルフィル: 30 / バケツ: 97 / コピー: 11 / 拡大回転: 2
鉛筆: 2999 / ブラシ: 3837 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1404 / 焼き込み: 27 / 指: 56 / ぼかし: 76


うちゃこ 2009/10/17 (Sat.) 22:43:07
chiruさんの素敵線画を塗らせていただきました。
線画の目ぢからにやられました。

Re:ready -
ヒデ吉 2009/10/18 (Sun.) 16:25:19
重厚な空気の中で光る目とピアスがとってもかっこいいです。
まるで生きてるみたいな表情に惚れました!

ありがとうございました
chiru 2009/10/18 (Sun.) 17:49:34
うちゃこさん、こんばんは。線画を描かせて頂きました、chiruと申します。
闇に溶け込むかのような色彩の中、金色の瞳とピアスが映えてカッコイイです><
線画ではただの少年だったのが、うちゃこさんの塗りのおかげで、
何か圧倒的な力を秘めているのようなイメージに変わって引き込まれました。
ストーリー性のある雰囲気にも惚れ惚れです!
格好良く塗ってくださってありがとうございましたv

Re:ready -
うちゃこ 2009/10/19 (Mon.) 17:58:32
>ヒデ吉さん
ありがとうございます!生き生きした絵になってたらうれしいです。

>chiruさん
線画を見た瞬間、「これは金色で周りが彩度低い感じで〜」ってパッと想像しちゃいました。脳内設定までできそうでした(笑)こちらこそおめめに惚れ惚れでした!
ところでchiruさんの過去ログ拝見しました。やっぱり目力の強いものが多いですね!目フェチなので、「眼光」その他、もえました。*


[172281] --*

上書き元のファイル:33634.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雛子 [Home Page] 2009/10/17 (Sat.) 23:26:27
あと少しなのですが、途中保存失礼致します。
也さんの線画をお借りしております。

ノンノ
雛子 [Home Page] 2009/10/18 (Sun.) 14:33:04
完成です。
線画は、也さんのものをお借りしました。
綺麗な横顔に一目惚れで、とても楽しく塗ることが出来ました。
転載okのようなので、ブログのほうに掲載させて頂きます。

也さん、素敵な線画をありがとうございました!

Re:--*
rimii [Home Page] 2009/10/19 (Mon.) 00:38:20
コメント失礼します。
パリッとした配色・塗り方が、線画の端整な横顔と合っていて、とても素敵だと思いました。
緑の瞳もアクセントになっていて綺麗です。

***
雛子 [Home Page] 2009/10/19 (Mon.) 18:33:01
rimiiさん>い、一方的に存じております…!コメントありがとうございます。
お褒めの言葉とても嬉しいです><瞳には力を入れたので、綺麗と言って頂けて嬉しいですv

Re:--*
2009/10/19 (Mon.) 20:10:22
>雛子さま
初めまして、こんばんは。線画を描かせていただいた也と申します。
この度は彩色ありがとうございました!
スクロールしていて、背景の色がまず目に飛び込んできて、自分の線画だと気付きました(^^;
ふおおお…! アイヌらしい藍の色合いといい、艶のある唇や頬、なにより生き生きとした瞳に釘付けになりましたv
また「一目惚れ」していただけたことも感激しました。いつも一方的に惚れる側でしたので…(^^A
このように素敵な絵に仕上げてくださり、とても嬉しいです。
ありがとうございました!

***
雛子 [Home Page] 2009/10/19 (Mon.) 22:57:18
也さん、コメントありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉、恐縮です…!
也さんの線画は、どれも美しく一度塗ってみたかったので塗ることが出来てとても嬉しかったです。


[172282] 無題

上書き元のファイル:33062.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




F 2009/10/17 (Sat.) 23:50:44
Bravoさんの線画を塗らせていただきました。
個性的な髪型と大きな瞳が魅力的です。
唇周辺を塗るのが特に楽しかったです。
線画提供ありがとうございました!

手前にある物体はチョコのつもりです。
あまりの眠さにチョコらしく出来ないまま終わったことが少し心残りです。

Re:
2009/11/4 (Wed.) 00:34:49
すごく好きです!
絵と塗りが合っていていいなあと思います。


[172283] 無題

上書き元のファイル:33605.png
総ステップ数: 3884 / 所要時間: 05:30:05 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 13 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3827 / 曲線: 32 / バケツ: 55 / コピー: 23 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 16
鉛筆: 2633 / ブラシ: 886 / 消しゴム: 233 / 覆い焼き: 3 / ぼかし: 14


むぎ 2009/10/18 (Sun.) 00:12:57
にゃん太さんの線画をお借りしました。
すごくかわいい、塗りやすい線画で楽しくぬれました。
ありがとございます!

Re:
ニャン太 2009/10/19 (Mon.) 14:02:14
むぎ様はじめまして^^
線画を描かせていただきましたニャン太です

銀色の髪にブルーの瞳が綺麗です
頬が赤く染まっていて、可愛らしいです><

「塗りやすい」を目標として描いていたので
塗りやすいと言って下さって光栄です!

なにより楽しんでいただき…
ありがとうございました!!


[172285] はっぴぃ はろうぃん w

上書き元のファイル:33549.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




めーぷる 2009/10/18 (Sun.) 00:55:00
途中保存で失礼いたします!

[172286] 無題

上書き元のファイル:33426.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ますこ 2009/10/18 (Sun.) 02:12:07
素敵な線画を発見したので。
ありがとうございました。

[172287] 無題

上書き元のファイル:33618.png
総ステップ数: 11520 / 所要時間: 03:59:50 / アンドゥ: 338 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 11432 / 直線: 14 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 95 / コピー: 14 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 1 / 移動: 23
鉛筆: 7620 / ブラシ: 466 / 消しゴム: 3039 / 指: 252


ほあ 2009/10/18 (Sun.) 13:26:19
西澤さんの線画をお借りしています。
途中保存失礼します。リベンジ頑張ります!

Re:
ほあ 2009/10/26 (Mon.) 14:38:44
せっかくやり直したのに今度はなぜか保存ができません。原因をつきとめるまで塗り絵は控えます。ごめんなさい。じっくり塗ってみたくなる素敵な線画ありがとうございました。

Re:
西澤 [Home Page] 2009/10/30 (Fri.) 16:19:01
こんにちは、2度も塗りに挑戦してくださって嬉しい限りです!!
完成が見れないのがとても残念です…^^;
肌の塗りだけでも凄く丁寧に感じられます。
とても完成が見たくなる塗りをどうも有り難うございました。


[172288] 赤いワンピースの女

上書き元のファイル:33633.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yuki 2009/10/18 (Sun.) 16:15:20
たんこぶたさんの線画をお借りしました。
ありがとうございます。



[172289] いってきます!

上書き元のファイル:33596.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さお 2009/10/18 (Sun.) 21:27:36
塗らせていただきました!
影が分からない…勉強不足ですね><
そして塗り残しも・・・!
でも、楽しくぬらせていだたきました(・∀・)
ありがとうございました!

[172290] トチホ

上書き元のファイル:33613.png
総ステップ数: 6461 / 所要時間: 06:14:00 / アンドゥ: 1602 / リドゥ: 34 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 6804 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 117 / コピー: 58 / 左右反転: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 22
鉛筆: 3837 / ブラシ: 1704 / エアブラシ: 84 / 消しゴム: 648 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 11 / ぼかし: 11


ほー 2009/10/18 (Sun.) 21:35:04
失礼します

Re:トチホ
miya 2009/11/3 (Tue.) 16:31:21
こんにちは、線画を選んでいただきありがとうございます!
自分では思いつかない配色にとても惹かれます
★柄パンツかわいいです!!
完成楽しみにしております^^*


[172291] 無題

上書き元のファイル:33603.png
総ステップ数: 5944 / 所要時間: 03:02:45 / アンドゥ: 255 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3672 / 直線: 2144 / バケツ: 158 / コピー: 11 / 拡大回転: 2
鉛筆: 3880 / ブラシ: 41 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1773 / 指: 51 / ぼかし: 23


グルグル 2009/10/18 (Sun.) 23:22:53
chiruさんの線画をお借りしました。とても楽しく塗らせていただきました、ありがとうございます!!

ありがとうございました
chiru 2009/10/25 (Sun.) 01:38:39
グルグルさん、こんばんは。線画を描かせて頂きました、chiruと申します。
この少年絵に、こんなにも鮮やかな色が似合うとは!!ビックリしました…!
蛍光色は難しくてなかなか使えないのですが、こんなにも綺麗にまとめられていて見惚れました。
ラインで切り分けたような影の付け方も凄く好きですvピンク髪美しい…!
楽しんで頂けたようで私も嬉しいです。どうもありがとうございました^^*


[172292] 無題

上書き元のファイル:33573.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さお 2009/10/19 (Mon.) 00:09:08
途中保存失礼します

[172293] flight

上書き元のファイル:33603.png
総ステップ数: 5800 / 所要時間: 03:14:39 / アンドゥ: 388 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5719 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 73 / コピー: 11 / 拡大回転: 2
鉛筆: 2270 / ブラシ: 1780 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1534 / 覆い焼き: 42 / 焼き込み: 43 / ぼかし: 39


rimii [Home Page] 2009/10/19 (Mon.) 00:32:41
chiruさんの線画を塗らせて頂きました。
飛行機の操縦士のイメージで塗らせて頂いたんですが、どこもそんな感じになりませんでした……。
でもとても楽しかったです、素敵な線画ありがとうございました。

Re:flight
弧浮 2009/10/23 (Fri.) 18:21:19

うまいっすねー

ありがとうございました
chiru 2009/10/25 (Sun.) 01:43:47
rimiiさん、こんばんは。線画を描かせて頂きました、chiruと申します。
落ち着いた色彩とドラマチックな空の塗り、物語が想像できそうな雰囲気が素晴らしいです><*
飛行機乗りのキャラなど大好きなので、素敵なイメージをもってくださって嬉しいです!
飛び立つ直前といった感じの緊張感ある空気がこちらまで伝わってきました。
楽しんで頂けたようで、描いたかいがありましたvどうもありがとうございました!

Re:flight
rimii [Home Page] 2009/10/25 (Sun.) 07:20:21
>弧浮さん
ありがとうございます。うれしいっす。

>chiruさん
コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉の数々、恐縮です。
なにより、勝手なイメージを嫌がらないで頂けてよかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。


[172294] 無題

上書き元のファイル:33334.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2009/10/19 (Mon.) 03:15:46
途中保存失礼します。
SHU様の線画をお借りしています。

Re:
むつぁ 2009/10/20 (Tue.) 03:14:02
完成しました。
SHU様の線画をお借りしました。
とても美しい女性を塗る事ができて楽しかったです。
ありがとうございました。


[172295] 無題

上書き元のファイル:33630.png
総ステップ数: 3338 / 所要時間: 02:44:15 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3282 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 37 / バケツ: 11 / 拡大回転: 9
鉛筆: 816 / ブラシ: 1529 / 消しゴム: 461 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 指: 281 / ぼかし: 226


fu 2009/10/19 (Mon.) 03:36:06
途中保存失礼します

Re:
fu 2009/10/19 (Mon.) 12:38:39
は様の線画をお借りしました。
とても素敵なイラストで、楽しく塗らせていただきました!


[172296] どこから迷い込んできたの?

上書き元のファイル:33562.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kobako 2009/10/19 (Mon.) 06:34:25
029様の素敵な線画をお借りしました

イメージは花フェロモン(?)を管理するお兄さんとはち

裸体ってむずかしい...

でもとてもとても楽しく塗らせていただきました

[172297] ふわきら

上書き元のファイル:33630.png
総ステップ数: 2451 / 所要時間: 01:15:04 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2456 / ボックスフィル: 3 / 拡大回転: 9
鉛筆: 696 / ブラシ: 1560 / 消しゴム: 183


aki 2009/10/19 (Mon.) 12:20:32
はじめまして。
素敵な絵があったので、塗り塗りさせていただきました^^
とても楽しく塗れましたが、人様の絵を塗るのはとっても緊張しますね><

Re:ふわきら
aki 2009/10/19 (Mon.) 12:21:54
線画は、は様の絵をお借りしました。
ありがとうございます^^

Re:ふわきら
2009/11/8 (Sun.) 23:22:55
こんにちは、線画を描かせて頂きました、はと申します。
柔らかい色使いで塗って頂いて一瞬自分の絵ではないような雰囲気に目を奪われました。
なんとも言えない優しい雰囲気が見ていてとっても心地いいです。

素敵な色を載せて頂き本当にありがとうございました!


[172298] ハロウィン

上書き元のファイル:33512.png
総ステップ数: 2205 / 所要時間: 02:25:32 / アンドゥ: 310 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2204 / バケツ: 27 / 移動: 4
鉛筆: 1042 / ブラシ: 63 / エアブラシ: 326 / 消しゴム: 409 / 指: 65 / ぼかし: 267


どんじゃら [Home Page] 2009/10/19 (Mon.) 15:05:21
黒猫の夜空のお散歩です。
カボチャ型の灯りは鼻歌を歌うのが好きです。
ペットのコウモリが今夜も付いて来ました。

・・・・・・ ★ ★ ★ ・・・・・・

自塗りです。

[172299] 無題

上書き元のファイル:33633.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ティア 2009/10/19 (Mon.) 20:56:22
たんこぶた様の線画をお借りしました。

色気を感じさせる大人な女性でしたので、とても楽しく塗らせていただきました。
素敵な線画をありがとうございました。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.