+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[172200] 無題

上書き元のファイル:33575.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まゆら。 [Home Page] 2009/10/11 (Sun.) 00:04:58
線画お借りしました〜
たのしかったです

[172202] とちほ 

上書き元のファイル:33596.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鴨頭 2009/10/11 (Sun.) 01:43:57
途中保存します。

[172203] 旅の途中

上書き元のファイル:33524.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




樒屋 2009/10/11 (Sun.) 10:50:34
こんにちは。途中保存失礼します。
煦ヶ之さんの線画をお借りしています。

Re:旅の途中
煦ヶ之 2009/10/12 (Mon.) 01:32:37
樒屋さん、こんにちは!線画を描きました煦ヶ之です。
何だかもう、自分が描いた線画とは思えません…!その上これで途中保存だなんて、と驚くばかりです。
彩度を押さえた色合いがとても好みで、嬉しくて仕方がありません。完成楽しみにしております、頑張ってください!

Re:旅の途中
樒屋 2009/10/20 (Tue.) 20:03:12
これにて完成です。
煦ヶ之さん、素敵な線画をありがとうございます。途中コメントも嬉しかったです。
当初もう少し鮮やかにする予定でしたが、頂いたお言葉が嬉しくて低彩度のままで突っ走りました。
どういう風に塗ろうかと悩みつつ、とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!

Re:旅の途中
瀬戸内 2009/10/20 (Tue.) 21:28:58
コメント失礼致します^^
密かに完成されるのを心待ちにしておりました・・!><//
少年の服やさらっとした肌、
鳥さんのもふもふした質感が
そのまま感じ取れるようで素晴らしいです!どこかぼんやりとした光が、
朝の冷たい空気を感じさせるようで、
これから彼らは何処へ旅立つのだろう・・と色々想像してしまいました^^

Re:旅の途中
イヅネ 2009/10/21 (Wed.) 22:45:44
お疲れ様でしたー♪
完成楽しみにお待ちしていましたvv
今にも鳴き声が聞こえてきそうな鳥さんのくちばしや柔らかそうな羽、少年の力強い眼差し…言い出したらキリがないのですが、樒屋さんの塗りはやはりステキです、大好きですv
これからも作品楽しみにしております♪

Re:旅の途中
日方 2009/10/21 (Wed.) 23:49:52
こんばんは。コメント失礼いたします。
完成をお待ちしておりました!
ああ…さすがです。すごいです。
何もかも素晴らしいのですが、深い森の中に朝が来たような、白く清らかな光と影がたまらなく素敵です。
感動しました。素敵塗りをありがとうございます!

Re:旅の途中
nishiho 2009/10/21 (Wed.) 23:59:08
こんばんは!完成楽しみにしておりましたv
柔らかく差し込む光の表現の温かさと、冬の透き通ったような空気感とが作り出すこの雰囲気がとても素敵です。
そして、何といってもこの彩度を抑えた色彩が世界観にぴったりで、すごく好きだと思いました・・・! また、鳥の羽や、少年の髪や服の質感も、光の表現と相まって綺麗で見惚れていましたv

Re:旅の途中
樒屋 2009/10/28 (Wed.) 23:06:23
大分流れてしまったのにコメントいただけるなんて…!凄く嬉しいです。遅くなって申し訳ないですが、お返事です。

●瀬戸内さん
わああ、ありがとうございます…!朝のひんやりしたイメージで塗っていたので、伝わったんだ!と嬉しくなりました。旅の行方を想像していただけたなら本望です。
線画も塗りも素敵な方だなあと拝見していた瀬戸内さんからコメントいただけて、とても幸せです。
●イヅネさん
ありがとうございます!繊細な線画でしたので壊さないように少しずつ塗ったのですが、頑張った甲斐がありました。
だ、大好きだなんて…!いただいたコメントについ口元が緩みます。ものすごく嬉しかったです。こちらこそ、いつもイヅネさんの作品楽しみにしています。
●日方さん
こんばんは。今回、色数の少なさをカバーするためにいつもより陰影を意識して塗ったので、光と影が素敵とのお言葉に心の中でガッツポーズでした。
わわ、何だかすごく勿体無い褒め言葉をいただいてしまって、嬉しくてどきどきしています。ありがとうございます!
●nishihoさん
こんばんは。色調をどうするか仕上げの段階で迷いに迷ったのですが、世界観にピッタリと言っていただけて報われました…!好きだと感じていただけて凄く嬉しいです。
そして、こういう風に塗りたいな、と目指したポイントを全て拾ってコメントしてくださっていて、びっくりして嬉しくて、感無量でした。ありがとうございました!

*****
塗ったものは線画主さまのお名前明記で自サイトに持ち帰らせていただきますね。素敵な線画をありがとうございました!


[172204] ヨウスケさんの線画

上書き元のファイル:33592.jpg
総ステップ数: 24572 / 所要時間: 30:51:16 / アンドゥ: 728 / リドゥ: 15 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 24380 / サークル: 5 / ボックスフィル: 87 / バケツ: 50 / コピー: 28 / 拡大回転: 12 / 左右反転: 1
鉛筆: 344 / ブラシ: 17978 / エアブラシ: 4017 / 消しゴム: 1436 / 覆い焼き: 51 / 焼き込み: 62 / ぼかし: 583


バンズ 2009/10/11 (Sun.) 11:36:06
長らく途中保存失礼しました。
ヨウスケさんの線画を塗らせていただきました。
とても魅力のある不思議な雰囲気を醸し出している線画に一目惚れで、pooでの塗り絵は苦手な事を忘れて無我夢中で塗っていました。
数年振りの塗り絵に悪戦苦闘しまくりましたが、
とても楽しんで塗れたと思います。
ありがとうございました。
もし宜しければブログの方に転載させて下さい。

Re:ヨウスケさんの線画
ヨウスケ 2009/10/13 (Tue.) 04:48:03
こんにちは!お久しぶりです^^
バンズさんに塗りして戴けるなんて感激です☆仕上がりが
塗りを見入ってしまいました。完成楽しみにしてます。

Re:ヨウスケさんの線画
ヨウスケ 2009/10/20 (Tue.) 05:43:56
塗りお疲れさまでした!返答が遅れすいません汗

苦手なんて思わせない程の仕上がりですよ^^
バンズさんの独特の幻想的な色使いとデザインに見とれてしまいました。憧れの方に塗っていただいて嬉しい限りです。
転載の方は全然構いませんので大丈夫です。宜しくお願いします。こちらこそ有難うございました!!

Re:ヨウスケさんの線画
イヅネ 2009/10/21 (Wed.) 22:50:42
途中絵から楽しみにしておりましたv
完成お疲れ様です!
途中の髪やベストの段階で、とてもステキだなーと思っていたのですが、完成を拝見したら、キリンさんが予想外のステキな展開を迎えていたので驚きとともに感嘆させて頂きました!
水泡の感じがまさにみずみずしくてすごいです、ステキ絵ありがとうございましたv

レス返し
バンズ 2009/10/22 (Thurs.) 20:34:52
□■ヨウスケさん■□
転載許可ありがとうございます。
そして勿体無さ過ぎるお言葉ありがとうございます。
機会がありましたらまた塗らせて下さい^^
(機会を楽しみにしています (`L_` )ククク )

□■イヅネさん■□
初めまして。
まさかあの素敵絵師さんイヅネさんからコメントを頂けると思っていなかったので、ビックリしました。
以前からイヅネさんのご活躍拝見させていただいていました。
毎回イヅネさんワールドの塗りにとても魅了され目の保養をさせて頂いています。
お褒めの言葉もありがとうございます。
服のベストはキリンさん同様ちょっと変わった雰囲気の人にしてみたいと思い変わった感じに塗ってみました。

コメントありがとうございました。


[172205] sinV

上書き元のファイル:33515.png
総ステップ数: 6548 / 所要時間: 07:22:25 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6448 / バケツ: 211 / 移動: 5
鉛筆: 4431 / 消しゴム: 1917


MiU 2009/10/11 (Sun.) 13:59:25
自塗り失礼します。
此方の線画は、私にとって二作目の線画であり、興味を持って頂き、塗って下さった方、塗ろうとして下さった方が居られた初めての線画で、思い出深いものとなりました。(絵の彼同様、Vサインしたい気分です。)
そして塗ってみて分かった事もいくつかあり、今後の線画作成の際に気をつけなければならないなぁと思ったことも見つかりました。(今後に活かしたいと思います。)
最後に、もしこの絵を見て、塗ってみたいと思われた方が居らっしゃったらなのですが、塗り方に正解などありませんので(事実、今回のこの絵に私自身が何なのか分からない線がありました。)、思うがままに色塗りに挑戦していただけたらと思います。(今後の線画に関しても)
…こういう機会でもないと書けない事なので思わず書いてしまいました。
長々と失礼しました。

[172206] ハロウィン

上書き元のファイル:33593.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紅葉 2009/10/11 (Sun.) 14:58:35
鈴木6様の線画をお借りしました(*´`)
ちょっと雑なところをちょくちょく修正
していきます(*´`)

[172207] 雪の少女

上書き元のファイル:33607.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




れい 2009/10/11 (Sun.) 17:27:18
hanaさまの線画をお借りしました。
ありがとうございました。
おかげで、楽しんで描けました!

Re:雪の少女
れい 2009/10/11 (Sun.) 17:29:45
hanaさまの線画をお借りしました。
ありがとうございました。
おかげで、楽しんで塗れました!

Re:雪の少女
hana [Home Page] 2009/10/12 (Mon.) 22:20:45
れいさん、塗ってくださりありがとうございます!!
タイトルのとおり、涼しげで且つ華やかな可愛らしい塗りが素敵ですvv
楽しんでいただき光栄です!
ありがとうございました!!


[172208] 幽玄の古道

上書き元のファイル:33578.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




瀬戸内 2009/10/11 (Sun.) 17:46:54
『道に迷ってしまったの?・・可哀想に。
でも、もう』

完成しました!コメントが消えていたのでもう一度^^;
綿さんの素敵な線画をお借りしました。
狐が大好きなので塗っていてとても幸せでした!><///
紅葉など自分の好きなものが詰め込めて満足です☆
綿さん、今回素敵な線画を塗らせて頂き本当に有難う御座いました・・!!


Re:幽玄の古道
煦ヶ之 2009/10/12 (Mon.) 01:26:40
コメント失礼します。
色の配色、塗り方、すごく素敵です!眼福です!思わず見入ってしまいました…。

Re:幽玄の古道
イヅネ 2009/10/12 (Mon.) 02:30:33
わぁ…!
おきつねさんもかわいいですが、背景の雰囲気や色合いなどともとてもマッチしていて、素敵です!
赤の色使いがすごく効果的で、勉強になりますっっ

Re:幽玄の古道
日方 2009/10/12 (Mon.) 16:19:05
コメント失礼いたします。
白と赤、影と光のコントラストが美しくて素晴らしいです。
背景や幻想的な雰囲気も素敵です。
秋の冷たい空気が感じられるようです。

Re:幽玄の古道
綿 2009/10/13 (Tue.) 21:23:33
瀬戸内さんこんばんは、お久しぶりです^^
線画主の綿です。
ままままさか瀬戸内さん(憧れの絵師様)に塗って頂けるなんて!!
夢でも見てるんだろうか・・・と思ってしまいました^^;
最初拝見したとき自分の線画である事に気が付きませんでした・・・!
それほど変化していて、塗りでこうも化けるのか!とまさにお狐様に化かされた気分です(笑)
秋ならではの、着物に映りこむもみじの赤や柔らかく降り注ぐ陽光、
ほんのり色づく少女の口元や目元・指先にため息が出っ放しです・・・。
何よりこのお狐様が白狐なのが。
とても。素敵です・・・!ツボ過ぎます。
どこか儚げなのに妖しくて、まさにそこに彼女がいるかのようです。
背景の描き込みにもただただため息です。
鳥居の向こうにはどんな世界があるのだろう・・・この子に案内されたらもう二度と人間の世界には戻ってこられなさそうな
そんな怖さも潜んでいますね。
素敵な世界観をもたらして下さった瀬戸内さんの塗りに乾杯です!!
こちらこそ、素敵な塗りを有難う御座いました!
瀬戸内さんの新作線画も楽しみにしております^^(コソリ)

Re:幽玄の古道
瀬戸内 2009/10/17 (Sat.) 17:12:17
コメント有難う御座います・・!!><
煦ヶ之さん>初めましてこんにちは!
色を混ぜすぎたかな;;と反省気味だったのですが、
素敵と仰ってくださってほっとしました!
コメント有難う御座いました><//
イズネさん>初めましてこんにちは!^^
綿さんの線画の時点では可愛らしい狐さんだったのですがだいぶ塗りの方で妖しげになってしまい^q^
で、ですが雰囲気とあっているとの事、とっても嬉しいです!温かいお言葉有難う御座いました・・!!
日方さん>初めましてこんにちは〜!^^
秋の雰囲気を感じてくださったようで頑張った甲斐がありました!!><
季節の中で秋が一番好きなので、紅葉の赤を映えさせるような塗りを心がけました^^*
素敵なコメントを有難う御座いました〜!!
綿さん>綿さん、お久しぶりです、こんにちは〜!!^^
うわわわ憧れなんてそんなもったいない・・!
><;;恐縮です(笑)
実は綿さんの素敵線画の数々を今まで拝見して、ずっとずっと塗りたかったのですが、綿さんの描かれる線画の柔らかくて可愛らしい雰囲気を私の塗りで壊してしまい、途中で断念した事も何度かあったので><;
今回の塗りで気分を害されているのではと内心びくびくしていたのですが(笑)
温かいお言葉の数々に感涙しました・・・!///
線画の方で狐さんが九尾だと仰っていたので
尻尾を増やしてみたのですが・・九本あるか分からないという^^;
線画を拝見したときに神隠しのイメージが浮かんできたので、そのイメージで塗らせていただきました。
線画もそのうち描きたいな〜と思っているので、(大したものは描けませんが^^;)見ていただけたら幸いですv
今回は素敵な線画と温かいコメント、本当に有難う御座いました〜!!!








[172209]

上書き元のファイル:33596.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[172210] 願う

上書き元のファイル:33190.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




りお 2009/10/11 (Sun.) 19:22:49
cococoさんの線画を塗らせて頂きました。
この女性は誰にも分からない場所で、大切な人の無事を願ってそうな印象を受けましたので、そんな感じが出てたらなと思います。
初めての塗り絵でしたが、凄く楽しめました。有り難うございました!

[172211] いたずらしかしないヨw

上書き元のファイル:33608.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




碧人 剱 2009/10/11 (Sun.) 21:04:26
いちほです^^;

Re:いたずらしかしないヨw
碧人 剱 2009/10/14 (Wed.) 17:09:49
出来ました!
ひろ様の絵をお借りしました。

Re:いたずらしかしないヨw
ひろ 2009/10/25 (Sun.) 00:16:15
こんばんは、線画を描かせていただいた、ひろです。
オレンジ+ピンクの色使いが可愛いです〜。瞳のグラーデションもキレイですね!
きらきらの夜空の中にいるような背景も素敵です^^
素敵に仕上げてくださってありがとうございました!


[172212] 無題

上書き元のファイル:33607.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ダリオン 2009/10/11 (Sun.) 21:34:17
hanaさんの線画をお借りしました。ありがとうございました。

Re:無題
hana [Home Page] 2009/10/12 (Mon.) 22:28:15
ダリオンさん、塗っていただきありがとうございましたv
幻想的な色使いと塗りが素敵です。
ラフな線でさらに雰囲気を引き立てていらっしゃって…勉強になります!!
本当にありがとうございました!!


[172213] 無題

上書き元のファイル:33042.png
総ステップ数: 9751 / 所要時間: 06:00:15 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 1 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 9654 / 直線: 3 / サークル: 2 / バケツ: 42 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 3 / 移動: 16 / テキスト: 3 / 自動選択: 12
鉛筆: 9232 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 420 / 指: 6


KO 2009/10/11 (Sun.) 23:06:09
綿様の線画をお借りしました。

私の好みが全て詰まった線画で
大変楽しい時間を過ごさせていただきましたv
ありがとうございましたvv

時期的にハロウィン色に染めてみましたがレースがちょっとくどかったかな…(汗)

Re:
綿 2009/10/13 (Tue.) 21:10:27
KOさん、こんばんは。
線画主の綿と申します^^
今回はこのような・・・結構前に描いた線画を拾い上げ塗り絵して下さり、とても嬉しいです。
びっくりしました(笑)おお、妖艶な魔女がいる・・・!
と思ったら自分の線画でした。。。
塗りでこうも化けるものなんですね・・・!
赤い髪がジャックオランタン色でまさにハロウィンですね!ワクワクしてきます^^
女性に施されたお化粧も妖艶で、ドキッとしちゃいます。
ぶるぶる(笑)細かなレースの付いた、ストライプのリボンもとってもおしゃれで、
こんなに素敵にして頂いて頭が上がらないです・・・!
また線画にも勿体無いお言葉の数々有難う御座います。
大変楽しく塗って下さったようで嬉しく思います^^
今回はこのように素敵に塗って下さり、有難う御座いました。

Re:
KO 2009/10/15 (Thurs.) 00:40:01
綿様、こんばんは!
あわわ…見ていただけただけでなくコメントまでありがとうございました!
しかも私には勿体無いお言葉の数々…。
これもひとえに綿様の線画のお力かと。

告白しますと、
前にこちらの線画を拝見した時に
最高だ…
と思いつつも時間をとれず断念しておりましたが、
あるかな〜?と期待をしつつ探しておりましたら彼女が待ってました(笑)
これも運命と勝手に思い込み、塗らせていただきました!

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございましたvvv


[172214] Mademoiselle

上書き元のファイル:33575.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雪月アヤ [Home Page] 2009/10/11 (Sun.) 23:13:42
ron様の線画お借りしました。
とても素敵なお嬢さんで、塗るのが楽しかったです!

[172215]

上書き元のファイル:33531.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うり [Home Page] 2009/10/12 (Mon.) 00:17:39
まだ途中です。
空木 琳さまの線画をお借りしています。

ありがとうございました
うり [Home Page] 2009/10/12 (Mon.) 13:49:07
これにて完成とさせていただきます。

 塗り絵板には一年以上のご無沙汰です。でも、この空木 琳さまの麗しい線画を拝見した途端、塗り絵欲がムクムクと湧き上がってきました。本当に楽しかったです。

 空木 琳さま、塗り甲斐のある素晴らしい線画のご提供、ありがとうございました。
「転載ご自由にどうぞ」のお言葉に甘え、自サイトに持ち帰らせていただきます。
 その際、是非ともこの線画もご紹介させていただきたいのですが、ご許可いただけますでしょうか。(もちろん、空木さまのお名前を明記します)
宜しくご検討ください。

Re:宴
空木 琳 2009/10/12 (Mon.) 13:50:53
即レス失礼致します・・・!途中保存時から完成を楽しみにしておりました^^
改めまして、うりさん、お久しぶりです!此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です。
なんて艶やかで凄みのある色っぽさ・・・!特に目元がなんとも艶かしく、ドキドキします。
背景の色合いや清流の効果が綺麗で、どこか秋の少しひんやりとした空気を感じます。
青年のしっとりした艶やかな雰囲気ともよく似合っていて、素敵です!
いつもうりさんの素敵な作品をこっそり拝見しておりましたので、今回塗って頂けてとても嬉しいです。
本当に清廉ながら艶やかな彩りをありがとうございました・・・!
また、塗り後の作品及び線画の転載に関しましても、どうぞお持ち帰りください^^*むしろ嬉しいですv

ありがとうございます
うり [Home Page] 2009/10/12 (Mon.) 22:16:45
 こんばんは。素敵なお返事の数々をありがとうございます。
この線画の表情の穏やかさ&艶やかさに猛烈に惹かれましたので、目元は特に入念に塗り込みました。その心を線画主様に汲んでいただけたようで、本当に嬉しいです。
 塗り絵&線画の転載のご許可もありがとうございます。早速、サイトの専用絵板に飾らせていただきましたm(_ _)m

 また、空木さまの作品を拝見できる日を楽しみにしています。(オリジナルも版権絵も、どちらも大好きです)

Re:宴
chiru 2009/10/14 (Wed.) 01:30:47
うりさん、こんばんは!ご無沙汰しております^^
久々にこちらでうりさんの美麗な塗りを拝見できて嬉しいですv
線画の素敵なデザインと塗りの妖艶さが相まって、より一層世界観に惹き込まれました。
まさに「宴」というタイトルがぴったりな画ですね!美しいの一言に尽きますv

Re:宴
akaiki [Home Page] 2009/10/14 (Wed.) 19:26:28
うりさん、こんばんわ。艶やかな色使い、色香漂う瞳、うりさん独特のタッチですね。発色のいい色が新鮮に目に入ってきます。すっきりとした精悍な白装束姿、何故かキッドが頭をよぎってしまいました/笑。華やかな「宴」をごちそうさまでした。塗り絵にコメントをありがとうございました。遅ればせなお返事がレス順であがってしまいますので、こちらでお礼をさせていただきますね。


[172216] おかしくれてもいたずらするね!

上書き元のファイル:33608.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あいむ 2009/10/12 (Mon.) 01:10:06

ひろさんの線画をお借りしました。

ひろさんの絵はいつもかわいいなと
思っていたのでいちだんと楽しく塗れました^p^
塗りが汚くてすみませんっ

素敵な線画ありがとうございましたっ!

Re:おかしくれてもいたずらするね!
ひろ 2009/10/25 (Sun.) 00:25:24
こんばんは、線画を描かせていただいた、ひろです。
わー!以前の線画も見て下さっていたなんて、嬉しいです…!
色使いがすごく可愛いですね!特に髪と瞳の色が好みです^^
クリーム色+赤いリボンも合いますね。自分では思いつかない色使いなので勉強になりました!
素敵に仕上げてくださってありがとうございました!


[172217] 染まる

上書き元のファイル:33590.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イヅネ 2009/10/12 (Mon.) 01:50:16
Miuさんの線画をお借りしていますv
途中保存にて、スペースお借りします…!

Re:染まる
イヅネ 2009/10/15 (Thurs.) 03:35:17
完成とさせて頂きます…!
どうも力不足で、最初のイメージ通りとは行かず、四苦八苦したまま終了となってしまいました…
もっとこれからも勉強していきたいと思います…
MiUさん素敵な線画ありがとうございました!(すみませんっっ前回の時、お前のUが小文字になってましたっっ!)
寂しいような、優しい笑みのような、とにかく表情がとても魅力的な線画で、銀杏に溶け込むような風を感じましたv
十二分にはいかせなかったとは思いますが、頑張って塗らせて頂きました、本当にありがとうございました♪

Re:染まる
MiU 2009/10/15 (Thurs.) 22:12:42
イヅネさん、こんばんは。
此方の線画を描かせて頂きましたMiUです。

途中保存の段階から、完成心待ちにしておりましたっ!
見事な暖色のしっとり柔らかな塗りで…それでいてサラサラした印象の残る感じとか…髪の透けた具合とか(巧く言葉に出来ないで、わぁとか感嘆しか出ないです。困ったもんだ。)
憧れとか嫉妬とかそんな感情なのかなぁ…私もこんな塗りができたらなぁ…なんて、見惚れてました。
当分、茜空を見る毎に此方の絵を思い出すような気がします。

塗って頂きありがとうございました。

P.S.
名前の件ですが、読めるだけマシと言いますか、さほど気にしておりません。よく間違えられるので、慣れております。(過去には「M:U」という読めないものもありました  笑)
というか、ご自身で気付いていただけてホッとした次第です。指摘する程でもないけど、言わないで有耶無耶にする訳にもいかないですしねぇ…。
という事ですので、お気になさらず!

Re:染まる
日方 2009/10/15 (Thurs.) 23:48:42
こんばんは。コメント失礼いたします。
完成、お待ちしておりました。
金色に輝く銀杏と茜色の夕焼け空に染まって溶けていくような少年…とても美しいです。
瞳がまた印象的なのにどこか儚げで綺麗です。
眼福ですv

Re:染まる
イヅネ 2009/10/17 (Sat.) 05:17:52
MiUさま>
 お名前の件、本当に失礼しました!次からは気をつけます…っっ
 ご気分を害されずにお許し頂けてありがたいです…
 塗りへのコメントもありがとうございました!
 線画を拝見した時から、イメージは夕焼けで、落葉の季節といえば紅葉でしたが
 銀杏というところにも惹かれましたv
 MiUさんの塗りも拝見しましたが、私はアニメ塗りが出来ないので、配色のバランスがとても勉強になりましたv
 とにかく重ねて、ぼかして…しか出来ず…
 色々なパターンを習得したいものです…
 これからも作品楽しみにしております、頑張ってください♪
日方さま>
 コメントありがとうございますv
 風景に染まりつつも、人物の存在感は出したかったので
 瞳は主張するように頑張りました…v
 お言葉のように感じて頂けたなら、とても感無量です♪


[172218] 無題

上書き元のファイル:33595.jpg
総ステップ数: 2182 / 所要時間: 02:46:38 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1934 / 直線: 37 / サークル: 22 / ボックスフィル: 93 / サークルフィル: 54 / 曲線: 2 / バケツ: 32 / コピー: 1 / 左右反転: 11
鉛筆: 1281 / ブラシ: 119 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 535 / 覆い焼き: 26 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / 指: 1 / ぼかし: 111


碧人 剱 2009/10/12 (Mon.) 04:15:50
うーたん様の線画を描かせて頂きました。

[172219] 今夜も参上いたします

上書き元のファイル:33596.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




marimo 2009/10/12 (Mon.) 10:25:01
かわいいキャラクターで
楽しく塗らせていただきました☆

ありがとうございます!

[172220] 無題

上書き元のファイル:33608.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎名 2009/10/12 (Mon.) 12:43:15
楽しかったです

Re:
ひろ 2009/10/25 (Sun.) 00:29:47
こんばんは、線画を描かせていただいた、ひろです。
背景のオレンジがハロウィンっぽいですね!爪もおそろいの色になっていて可愛いですv
タイツの柄やシャツの黒が絵に映えてて格好良くも見えました^^
楽しんで塗っていただけたようで嬉しいです!素敵に仕上げてくださってありがとうございました!


[172221] 無題

上書き元のファイル:33490.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎名 2009/10/12 (Mon.) 13:25:08
すごく楽しく塗らせていただきました

------------------*
みずき*すい 2009/11/30 (Mon.) 17:06:06
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
かわいい! 色のバランスが、とてもかわいいですv 特に右の子の色の組み合わせ+配置が、すきです。 左の子のみずいろ系X右の子のピンク系=冠の紫なのですね。 中央の色合いもシックな感じで、すてきです。 こちらこそ、楽しく塗って頂き ありがとうございます。


[172222] 秋の訪れ

上書き元のファイル:33531.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白凪 凛 2009/10/12 (Mon.) 15:00:26
空木 琳様の線画を御借りしました。
夏から秋への季節の移り変わりっぽく。この人が扇で仰ぐと紅葉が色づくと言う自己設定を持たせつつ、塗ってました。紅葉のグラデーションが楽しかったです。
素敵な線画、有難う御座いました。

Re:秋の訪れ
うり [Home Page] 2009/10/12 (Mon.) 22:40:57
はじめまして。
なんと清楚で素直で美しい配色なのかと、目を瞠りました。
アニメ塗りが、くっきりと鮮やかで、本当に綺麗。私的に扇の透かし文様がすごく好みです。
いつまでも観ていたい心地がします。

Re:秋の訪れ
空木 琳 2009/10/15 (Thurs.) 22:11:21
こんばんは!此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です。
わぁぁ!綺麗な色・・・!!凄く好きな色合いで一目見た瞬間、PC画面に顔を近づけて見つめてしまいました。
上の方も仰っていますが、アニメ塗りが線画と上手く噛み合っていることに驚きました。
何より、色彩のセンスがとても素晴らしいです!渋めな赤、そして黄味の入った緑、そして淡い青色・・・
これらの色彩に、鮮やかでありながら、シンと落ち着いた”和”を感じました。
特に紅葉のグラデーションは勿論、影の色味と扇に施された花の文様がとても好きです・・・!
そして、扇の翻りで紅葉が色づくという設定・・・!なんて素敵な設定を生み出して下さったんだろう、と感動しました。
線画からこんなに素敵な世界を創って頂けて、凄く嬉しいです^^*
本当に鮮やかで雅やかな彩りと物語をありがとうございました!


[172223] いちほ

上書き元のファイル:33608.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




めろこ 2009/10/12 (Mon.) 15:32:17
途中保存させてもらいます><

[172224] Ready

上書き元のファイル:33603.png
総ステップ数: 14569 / 所要時間: 06:17:10 / アンドゥ: 439 / リドゥ: 14 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 13918 / 直線: 27 / ボックスフィル: 324 / バケツ: 69 / コピー: 52 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 108 / 左右反転: 78
鉛筆: 2963 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 7503 / 消しゴム: 2048 / 覆い焼き: 80 / 焼き込み: 232 / 指: 13 / ぼかし: 1417


日方 2009/10/12 (Mon.) 16:15:10
chiru様の線画をお借りしました。
お言葉に甘えてサイトに持ち帰らせていただきます。
素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:Ready
皐月 2009/10/12 (Mon.) 19:12:52
日方様。
とても素敵な作品ですね。
とくに私は、背景の空(でいいんですかね?)が綺麗に塗られているんだなぁと思いました。
もちろん、男性のほうも影の付け方など、すごい細かいところまで塗られていていいなと思いました。
もし次また塗るようでしたら、楽しみにしています。

Re:Ready
アイビー 2009/10/13 (Tue.) 18:57:00
こんばんわ!
澄み渡った青い空が清清しくて心地良いですね!
落ち着いた色合いの中、空の色を映したような瞳の色が綺麗です!

ありがとうございました
chiru 2009/10/14 (Wed.) 01:26:53
日方さん、こんばんは。
線画を描かせて頂きました、chiruと申します。
お二方が仰っているように、澄み渡った青空に目を奪われました…!
その青の中、真っ白な髪と透き通った瞳が際立っていてとても綺麗ですねv
少年の髪や顔の陰影など、立体感のある柔らかな塗りにも感動しました。
さらに、塗りにくそうだったピアスまで細かく丁寧に塗って頂けて嬉しいです!
サイトへのお持ち帰りも了解ですvこちらこそ、美麗な塗りをどうもありがとうございました^^*

Re:Ready
akaiki [Home Page] 2009/10/14 (Wed.) 19:22:00
日方さん、こんばんわ。紫のフィルターのかかった蒼空に眼光に吸い込まれるようなブルーアイズ、個人的にとても好きな色なので惚れ惚れと魅入ってしまいました。色調の淡い肌&髪色&衣装が華やかな色の中で引き立って見えますね。素敵塗りごちそうさまですv

Re:Ready
日方 2009/10/16 (Fri.) 00:08:54
皆様コメントありがとうございます!!

*皐月様
コメントどうもありがとうございます。
空、見るのも描くのも大好きなので、とても嬉しいです!ありがとうございます!
楽しみにしていただけるなんて…もったいないお言葉、恐縮です。励みになります。頑張ります!

*アイビー様
ぱきーっ!と澄んだ空をイメージしていましたので、心地よいとおっしゃってくださり感激です!
瞳も青にこだわって選色したのでとても嬉しいです。
コメントどうもありがとうございました!

*chiru様
コメントどうもありがとうございます!
強い視線が印象的な格好良い線画で一目惚れでした。
そしてたくさんの嬉しいお言葉、本当にどうもありがとうございます。
とても塗りやすくて、イケメンさんをアップにして塗るのが楽しかったです。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

*akaiki様
色をたくさん使って塗ることが多いので、今回は線画の潔いイメージを活かせるように、青系と白系に絞ってみましたが…難しいものですね。
青い瞳をお褒め頂いて光栄です。
嬉しいコメントどうもありがとうございました!

Re:Ready
NITRO 2009/10/17 (Sat.) 09:13:30
コメント失礼致します。
とても美しい作品にスクロールする手が止まりました^^
少ない色でハッとさせられる色彩が素敵です。
素敵絵ありがとうございました!

Re:Ready
日方 2009/10/18 (Sun.) 18:22:46
*NITRO様
コメントどうもありがとうございます!
素敵な青年が際立つように…と思っておりましたので、色彩をお褒め頂いて光栄です。
嬉しいお言葉どうもありがとうございました!


[172225] 双子

上書き元のファイル:33490.png
総ステップ数: 4411 / 所要時間: 04:23:38 / アンドゥ: 288 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2659 / 直線: 606 / サークル: 3 / ボックスフィル: 130 / サークルフィル: 5 / バケツ: 553 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 9 / 左右反転: 35 / 移動: 411 / テキスト: 7 / ボックス選択: 22
鉛筆: 2032 / 消しゴム: 1371


紅葉 2009/10/12 (Mon.) 17:46:35
二度目です(*´ω`*)
みずき*すい様の線画をお借りしています
楽しくぬれたのでよかったです!

--------------------*
みずき*すい 2009/11/30 (Mon.) 17:06:36
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
またまた色を置いて頂き、ありがとうございますv 今回は花の黄色が効果的で、かわいいです。 中央の冠が、硝子細工で出来ているようです。 色って組み合わせ次第で、表情も変わるので不思議ですね。 こちらこそ、楽しく塗って頂き ありがとうございます。


[172226] らんぷ売り

上書き元のファイル:33587.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柚岐 2009/10/12 (Mon.) 20:54:55
みずき*すい様の線画をお借りしました。
楽しく塗らせて頂きました!
ありがとうございます。

--------------------*
みずき*すい 2009/12/4 (Fri.) 22:26:30
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
淡い髪の色+透明感ある肌の色、きれい+かわいいですv カラフルな色合いの落ち葉も、やわらかに降る雪も、きれいな世界だななぁ〜、と。 特にたまごのトコの色合いが、すてきです。 こちらこそ、楽しく塗って頂き ありがとうございます。


[172227] 和風魔女っ娘**

上書き元のファイル:33583.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




風間 純 [Home Page] 2009/10/12 (Mon.) 21:46:25
「お菓子をくれなきゃ、いたずらするゾ★」

こんばんはです☆ 此方では、お久しぶり…ですね^^*
くららさんの線画を塗らせて頂きました。とても可愛らしい和風魔女っ娘で、塗りやすかったです♪ 彼女の周りにキラキラを描くのが、すごく楽しかったです☆
こんな魔女さんが居たら、お菓子をあげずにはいられませんネvv
後日、サイトの方にアップしてもいいでしょうか?

それでは、可愛らしい線画を有り難うございました!
次回作も楽しみにしています^^

Re:和風魔女っ娘**
くらら 2009/10/16 (Fri.) 21:07:11
塗っていただいてありがとうございます。
彩度の低い(という表現であっているのかしら?)色合いが夜っぽい感じで好きです。
きらきらも星のような、魔法のような、色々な見方ができて不思議ですね。

塗りやすかったと言ってもらえて励みになりますv
次回も目に止めてもらえるような絵を描けるよう頑張りますね。

サイトアップどうぞ、うれしいですv
素敵に色をつけてくださってありがとうございました。


[172228] 庇護

上書き元のファイル:33524.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シキ 2009/10/12 (Mon.) 23:36:33
煦ヶ之様の線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

Re:庇護
煦ヶ之 2009/10/18 (Sun.) 22:15:29
シキ様
こんにちは、線画を描きました煦ヶ之です。
この線画を選んでくださり有難うございます!耳の羽根の色の変化が鮮やかで素敵ですね。線が色づいているのも独特の風味が出ていて完成が楽しみになります。難解な線画で恐縮ですが、頑張ってください!

Re:庇護
シキ 2009/10/19 (Mon.) 23:06:27
完成しました。
煦ヶ之途中絵にコメント&素敵な線画をありがとうございました。
秋をイメージしながら楽しく塗らせていただきました。


[172229] あうあ

上書き元のファイル:33583.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尚也 2009/10/13 (Tue.) 03:54:29
気づいたら寝てました・・・。
途中保存失礼します、後日差し替えて完成させます。

お菓子くれてもイタズラしちゃうおー
尚也 2009/10/14 (Wed.) 02:13:25
完成しました!

線画はくららさんのモノをお借りしました。
加筆◎とのことなので、色々書き足してみました。
飛んでる青白いのは多分オバケ的な何かで、
変態くさいヤツは足をガン見してますw
女の子も女の子の衣装も可愛くて楽しんで塗れました!
素敵な線画ありがとうございました☆

またまたHPに転載させて貰ってもよかとですか?

うわわ…!!
風間 純 [Home Page] 2009/10/14 (Wed.) 17:53:34
尚也さん、初めまして。
可愛らしい和風魔女っ娘に釘付け状態です…vv 周りの猫ちゃんやお化けも好みです^^*
そして、ほうきの『2ねん3くみ』がツボです(笑)

それでは、乱文失礼しました><;

うへへ…!!
尚也 2009/10/14 (Wed.) 21:17:07
>風間 純さん
拙い塗りにコメントどうもです☆
くららさんの線画は可愛いですよね、
オーソドックスなまじょっこも好きですが、こういう子も凄く可愛らしい♪
ほうきは多分どっかの学校から無断借用したんだとおもいますw
細かいところまで見て下さって有難う御座いました><v

わぁ
くらら 2009/10/16 (Fri.) 21:15:36
すごく賑やかになってて驚きです!むしろ背景が主役みたいな。
まさにハロウィンパーティーって感じですね、楽しそう。

左の「わきゃー」みたいなおばけがすごく好みです。この子の抱き枕欲しいです。
あとめっさマニアックなとこですが、シンプルな月の描き方が好きです。いつかぱくっていたらごめん(笑)

サイト転載もちろんOKです。
楽しく塗ってくれてありがとうございましたv

あゎ
尚也 2009/10/17 (Sat.) 23:35:00
>くららん
久々のくららちゃん線画だったのでついテンションあがって
色々書き足しちゃったのですよ(*´ω`)
月、ちょっと手抜き臭いにおいが漂ったかなーとも思ったけど
気に入ってもらえてよかったです。ていうか月って伝わってよかったです。
描き方はじゃんじゃん真似ちゃってくださいなw

お言葉に甘えさせて頂き、がっつり載せさせてもらいましたー。
いつも素敵線画ゴチです><


[172230] 何か用?

上書き元のファイル:33414.png
総ステップ数: 2875 / 所要時間: 02:28:21 / アンドゥ: 270 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2019 / 直線: 29 / サークル: 36 / ボックスフィル: 124 / バケツ: 649 / コピー: 18 / 移動: 1
鉛筆: 1312 / エアブラシ: 391 / 消しゴム: 136 / 覆い焼き: 52 / 1/4トーン: 67 / 1/2トーン: 132 / 指: 32 / ぼかし: 85


刹那 2009/10/13 (Tue.) 14:12:14

本家に来たのは久しぶりです。

alice さんの線画をお借りしました。

alice さんお久しぶりです。
alice さんの描かれる絵とっても大好きです。
なのでまた塗らせていただきました。
ありがとうございます。

また、転載の方もさせてもらいます。(^^*)♪゛

[172231]

上書き元のファイル:33587.png
総ステップ数: 9130 / 所要時間: 21:19:20 / アンドゥ: 744 / リドゥ: 56 / 全消し: 47 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6506 / 直線: 715 / ボックス: 2 / サークル: 15 / ボックスフィル: 255 / サークルフィル: 2 / 曲線: 11 / バケツ: 1152 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 3 / 左右反転: 48 / 移動: 494 / テキスト: 9 / ボックス選択: 44 / なげ縄: 1
鉛筆: 3915 / ブラシ: 279 / 消しゴム: 1263 / 覆い焼き: 1392 / 指: 48 / ぼかし: 562



[172232] ハロウィン

上書き元のファイル:33613.png
総ステップ数: 4711 / 所要時間: 05:02:10 / アンドゥ: 1589 / リドゥ: 37 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4452 / 直線: 11 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 325 / コピー: 58 / 左右反転: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 22
鉛筆: 3492 / ブラシ: 23 / エアブラシ: 165 / 消しゴム: 648 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 11 / 指: 2


紅葉 2009/10/13 (Tue.) 19:57:35
今回はかなり時間かかったけど
かわいくー書けたかな?って思います(*´`)
影などは後からちょくちょくつけていきます!
miya様の線画をお借りしました!

Re:ハロウィン
miya 2009/11/3 (Tue.) 16:00:51
こんにちは、線画を塗って下さりありがとうございます!
パンプキンカラーのタイツがおいしそうですね^^*
個人的に一番描きたかった部分でもあるので、パッと目がいく配色に惹き込まれました
素敵な塗りをありがとうございます!!


[172233] 孵化

上書き元のファイル:33602.jpg
総ステップ数: 8518 / 所要時間: 07:46:33 / アンドゥ: 673 / リドゥ: 51 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7899 / 直線: 2 / ボックス: 1 / サークル: 11 / ボックスフィル: 323 / バケツ: 32 / コピー: 196 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 5 / 左右反転: 18 / 移動: 33 / ボックス選択: 8
鉛筆: 2847 / ブラシ: 2016 / エアブラシ: 2130 / 消しゴム: 1157 / 指: 73 / ぼかし: 6


氷夜 2009/10/13 (Tue.) 20:37:38
完成しました!!
蝶衣様の線画をおかりしました。

とっても素敵な線画で、見た瞬間に「これ塗りたい!!」
と思って塗ってしまいました

加筆OKとのことだったので、羽付け足してしまいました・・・

本当にとってもたのしかったです。
ありがとうございました。

[172234] 無題

上書き元のファイル:33606.png
総ステップ数: 34062 / 所要時間: 59:14:43 / アンドゥ: 2061 / リドゥ: 36 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 33506 / 直線: 51 / ボックス: 2 / サークル: 3 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 2 / バケツ: 465 / コピー: 8 / 上下反転: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 3 / テキスト: 7 / ボックス選択: 6
鉛筆: 21481 / ブラシ: 9425 / 消しゴム: 2562 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 77 / 指: 3 / ぼかし: 1


2009/10/13 (Tue.) 20:53:40

Re:
2009/10/14 (Wed.) 23:52:35
PCの挙動がおかしくなっていたので一時保存させていただいてましたが
これで完成とさせていただきます。

一足はやくハロウィンの楽しい気持ちを味わうことができました。

素敵な線画をありがとうございました!!


[172235] 林檎さんの線画です。

上書き元のファイル:33087.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゲソムラ 2009/10/14 (Wed.) 03:08:36
途中保存失礼します。

[172236] 無題

上書き元のファイル:33575.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




junkdust 2009/10/14 (Wed.) 08:27:48
時間が無くてお粗末な限りで申し訳ないです。。。。
線画ありがとうございました。

[172237] happyhalloween!

上書き元のファイル:33583.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紅葉 2009/10/14 (Wed.) 10:56:29
雑な部分が多いΣ
だけど楽しく塗らせていただきました♥
くらら様の線画をお借りしました(*´`)

Re:happyhalloween!
くらら 2009/10/16 (Fri.) 21:19:58
塗っていただいてありがとうございます。
色々なお菓子がかわいいく、画面がとても華やかになっていてうれしいです。
ありがとうございました。


[172238] 女の子(*´`)

上書き元のファイル:33572.jpg
総ステップ数: 1615 / 所要時間: 01:47:59 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1630 / バケツ: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 1232 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 260 / 消しゴム: 79 / 指: 39


紅葉 2009/10/14 (Wed.) 12:06:57
上手に…塗れてるんでしょうか?
私のブログに乗せてもいいのでしょうか…?
うーたん様の線画をお借りしました(*´`)

[172239] ひとりじめ!

上書き元のファイル:33613.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ユメ 2009/10/14 (Wed.) 12:35:00
途中保存失礼します。
可愛らしい女の子に一目ぼれです!

Re:ひとりじめ!
ユメ 2009/10/16 (Fri.) 23:59:07
完成しました!
おいしそうなお菓子に可愛いおばけ、
そしてキュートな魔女にわくわくしながら
塗ることが出来ました。

miya様、素敵な線画をありがとうございました!

Re:ひとりじめ!
miya 2009/11/3 (Tue.) 16:10:43
こんにちは、線画を塗って頂きありがとうございます!
こってり艶やかなタッチがとても好きです!
ふわっとしたお化けの愛らしさや、女の子のメイク、お菓子のリアルさ
ツボなポイントがたくさんあり、おなかいっぱいです!
素敵な塗りをありがとうございました!!


[172240] いたずら大好き

上書き元のファイル:33608.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紅葉 2009/10/14 (Wed.) 13:29:59
魔女さんを塗ってみました(*´`)
ひろ様の線画をお借りしました(*´`)

Re:いたずら大好き
ひろ 2009/10/25 (Sun.) 00:35:45
こんばんは、線画を描かせていただいた、ひろです。
わー!全体的にピンクなのがすごく可愛いです!真っ赤なリボンも良いですね。
個人的に、ピンク髪+赤い瞳の組み合わせが大好きなので、見れて嬉しかったです^^
素敵に仕上げてくださってありがとうございました!


[172241] 無題

上書き元のファイル:33602.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




おくー 2009/10/14 (Wed.) 18:28:10
蝶衣さんの線画をお借りしました。
凄く魅力的な線画で、塗っていて楽しかったです^^
ありがとうございました!

Re:
蝶衣 [Home Page] 2009/10/15 (Thurs.) 21:59:01
こんにちわ!線画描かせていただいた蝶衣です^^
自分の線画をこんなにきらきらに素敵に塗っていただいてありがとうございます^^
髪の毛のおくれ毛の表現とか爪のグラデーションとか普段自分のやらない表現にドキドキしました><
目の透明感も吸い込まれそうで素敵です^ω^


[172242] 回中華風ハロウィン回

上書き元のファイル:33574.png
総ステップ数: 1272 / 所要時間: 01:18:45 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1142 / サークル: 8 / サークルフィル: 6 / バケツ: 113
鉛筆: 937 / ブラシ: 197 / 消しゴム: 19 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 2


風間 純 [Home Page] 2009/10/14 (Wed.) 18:42:47
「お菓子くれなきゃ、イタズラするヨ〜?」

自塗りでこんばんはです。
やはり塗りにくい事に気づいた…orz あうぅ。

[172244] 無題

上書き元のファイル:33540.png
総ステップ数: 9003 / 所要時間: 04:42:40 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 8598 / ボックスフィル: 399 / サークルフィル: 1 / バケツ: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 6008 / ブラシ: 1966 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 842 / ぼかし: 149


羽庭 ひよ子 2009/10/14 (Wed.) 19:15:50
途中投稿失礼します。

Re:
羽庭 ひよ子 2009/10/14 (Wed.) 21:03:53
完成です。

柔らかな雰囲気に惹かれて、モリさんの線画を塗らせていただきました。

ありがとうございました。

Re:
イヅネ 2009/10/15 (Thurs.) 03:58:15
コメント失礼しますっっv
とても綺麗で、目を奪われました!
光の加減や、漆黒に浮かぶ人物の暖かな色合いがとても好きです♪

Re:
kamuibt 2009/10/15 (Thurs.) 14:09:15
i like it

Re:
日方 2009/10/16 (Fri.) 00:13:19
こんばんは。コメント失礼いたします。
幻想的に滲むような光がとても綺麗です!
漆黒の闇と柔らかい輝き、微かに発光しているような少女、とても美しくて素敵です。


[172245] 無題

上書き元のファイル:33587.png
総ステップ数: 6783 / 所要時間: 06:22:53 / アンドゥ: 474 / リドゥ: 13 / 全消し: 47 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4465 / 直線: 718 / ボックス: 2 / サークル: 15 / ボックスフィル: 255 / バケツ: 752 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 3 / 左右反転: 48 / 移動: 494 / テキスト: 9 / ボックス選択: 44 / なげ縄: 1
鉛筆: 3592 / エアブラシ: 595 / 消しゴム: 1255


紅葉 2009/10/14 (Wed.) 19:56:59
いちほです、
線画はみずき*すい様からお借りしています

[172246] 任務遂行

上書き元のファイル:33603.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムー 2009/10/14 (Wed.) 20:09:36
線画とても塗りやすかったです!
線画主さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました
chiru 2009/10/18 (Sun.) 17:38:40
ムーさん、初めまして。線画を描かせて頂きました、chiruと申します。
黒を基調に格好良くまとめられていて、タイトルと合わせてとても素敵です!
瞳の赤や背景のネオンのような色彩が映えて、ますますカッコイイ…!
線画に対しても、塗りやすいとのお言葉を頂けてホッとしました〜!
楽しんで頂けたようで私も嬉しいです。どうもありがとうございました^^*


[172247] 無題

上書き元のファイル:33616.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎名 2009/10/14 (Wed.) 21:54:30
楽しく塗らせていただきました

Re:
空田 紺 2009/10/15 (Thurs.) 19:10:18
線画主の空田 紺です^^*
キャー!塗って下さって有り難うございます!!
緑色の髪にしっとりとした黄色がとても合っています^^*
紅い眼も私の線画が少し垂れ目ですが力強い色合いで素敵です♪

楽しかったとの事とても嬉しいです!!!
改めて、塗って下さって有り難うございました>v<*


[172248] 無題

上書き元のファイル:33612.png
総ステップ数: 5845 / 所要時間: 02:01:33 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5803 / バケツ: 42
鉛筆: 130 / ブラシ: 5081 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 553 / 覆い焼き: 36 / 1/4トーン: 1


椎名 2009/10/14 (Wed.) 23:38:13
雑ですいません

[172249] 報復の剣を振り下ろせ

上書き元のファイル:33610.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nanaba [Home Page] 2009/10/15 (Thurs.) 00:20:29
雪村様の線画を塗らして頂きました。
ストーリを感じさせる素敵な線画で色々想像しながら楽しく塗ること出来ました。有難う御座いました。

転載OKのようなのでブログに載せたいと思います。 失礼します。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.