+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[172150] 無題

上書き元のファイル:33575.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2009/10/7 (Wed.) 22:13:59
こんばんわ!
ronさんの線画をお借りしました。
とても楽しく塗れました。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
日方 2009/10/8 (Thurs.) 16:54:42
こんにちは。コメント失礼致します。
しっとりした塗りや質感が綺麗です。
青系でまとめられて、憂いのある表情が映えます。目元が美しいですね〜。
瞳と睫毛!ブルーの睫毛が印象的です。

Re:
ron [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 00:07:16
わぁぁぁ!
これは素敵な色!綺麗に塗っていただけて、幸せです。
個人的に、ストライプの帽子のリボンはものすごくツボでした。

Re:
アイビー 2009/10/10 (Sat.) 23:54:49
◇日方さん
こんばんわ!
今回は青系ですっきりまとめてみました。
目元のブルーにも注目して頂けて嬉しいですv
コメントありがとうございました!
◇ronさん
こんばんわ!
ストライプのリボン気に入って頂けたみたいで嬉しいですv
素敵な線画をありがとうございました!


[172151]

上書き元のファイル:33533.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[172152] 秋の色

上書き元のファイル:33558.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yuki 2009/10/7 (Wed.) 23:26:13
途中ですが、PCの調子がよくないので。

Re:秋の色
yuki 2009/10/18 (Sun.) 20:31:26
つかさんの線画をお借りしました。


つかさんの絵を見ていると、そこからなにか物語が広がっていきそうな感じがします。


ありがとうございました。
塗っていて、とても楽しかったです。

Re:秋の色
つか 2009/11/4 (Wed.) 09:43:01
こんにちは!
線画を描かせて頂きましたつか と申します。
コメントが大変遅くなってしまいましたが、塗って頂きましてありがとうございます!
私は塗り絵師の方が物語を作って下さっているのだと思います^^*
とても素敵な色をありがとうございました!


[172153] いらっしゃいませ…

上書き元のファイル:33587.png
総ステップ数: 8615 / 所要時間: 06:07:46 / アンドゥ: 617 / リドゥ: 19 / 全消し: 56 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6305 / 直線: 707 / ボックス: 2 / サークル: 15 / ボックスフィル: 342 / バケツ: 790 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 3 / 左右反転: 48 / 移動: 494 / テキスト: 9 / ボックス選択: 44 / なげ縄: 1
鉛筆: 3827 / ブラシ: 1440 / エアブラシ: 532 / 消しゴム: 1345 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 35 / 指: 34 / ぼかし: 27


mani [Home Page] 2009/10/7 (Wed.) 23:32:56
こんばんは!
みずき*すいさんの線画をお借りしました。

細かいところまでドット単位でバランスよく描かれていて、
みずきさんのイラストと世界観、いつ拝見してもすごいなーかわいいなーと思います。
とっても楽しかったです。どうもありがとうございました(*^-^*)

Re:いらっしゃいませ…
日方 2009/10/8 (Thurs.) 16:50:31
こんにちは。コメント失礼致します。
しっとりした秋の色に、ふんわり優しい灯がとても綺麗です。
ほんのり赤い目元や頬、口元も可愛らしいです。

--------------------*
みずき*すい 2009/12/4 (Fri.) 22:24:38
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
わぁ〜、たまご+かぼちゃらんぷの灯りがやわらか+キラキラで、とてもきれい+すてきです。 零れ落ちた実までも、透明感があって きれい〜v シックな色合いもしっとりした塗りも、やわらかな雰囲気に包まれていて、心地よいなぁ〜、と。 こちらこそ、色を置いて頂き ありがとうございます。 添えられたコメントもとても励みになりますv


[172154] 無題

上書き元のファイル:33560.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みみみ 2009/10/8 (Thurs.) 00:22:59
自塗りしてみました。

[172155] 夢華

上書き元のファイル:33588.png
総ステップ数: 7387 / 所要時間: 06:03:09 / アンドゥ: 700 / リドゥ: 29 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7346 / サークル: 10 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 24 / コピー: 2 / 自動選択: 10
鉛筆: 1698 / ブラシ: 4322 / エアブラシ: 269 / 消しゴム: 450 / 1/2トーン: 2 / 指: 439 / ぼかし: 175


はる [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 01:10:31
鰆様の線画をお借りしています。
イチホさせて頂きます。

[172156] 無題

上書き元のファイル:33588.png
総ステップ数: 12936 / 所要時間: 07:54:59 / アンドゥ: 705 / リドゥ: 31 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 12908 / 直線: 24 / サークル: 10
鉛筆: 2760 / ブラシ: 5557 / 消しゴム: 815 / 覆い焼き: 1 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 3793


柚。 2009/10/8 (Thurs.) 06:40:51
途中保存失礼します。

無題
柚。 2009/10/23 (Fri.) 05:06:09
完成しました。

鰆さまの線画をお借りしました。
ありがとうございました!


[172158] 無題

上書き元のファイル:33581.png
総ステップ数: 1541 / 所要時間: 02:07:54 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1504 / バケツ: 9 / コピー: 16 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 5
鉛筆: 540 / ブラシ: 698 / エアブラシ: 112 / 消しゴム: 116 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 37


椎名 2009/10/8 (Thurs.) 14:23:10
ニャン太さんの線画をお借りしました。

すごい楽しかったです!

すこしばかりグロい(?)ですが・・・(汗

服や顔についてるのは血です。

一応。。


Re:
ニャン太 2009/10/9 (Fri.) 18:16:45
椎名さんはじめまして。
線画を描かして頂きました。ニャン太です^^

なにより塗ってくださってありがとうございます!


[172159] 無題

上書き元のファイル:33587.png
総ステップ数: 6709 / 所要時間: 06:16:28 / アンドゥ: 597 / リドゥ: 15 / 全消し: 47 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4143 / 直線: 762 / ボックス: 2 / サークル: 15 / ボックスフィル: 392 / サークルフィル: 40 / バケツ: 706 / コピー: 37 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 3 / 左右反転: 48 / 移動: 494 / テキスト: 9 / ボックス選択: 44 / なげ縄: 1
鉛筆: 4025 / 消しゴム: 1288 / 覆い焼き: 2 / 1/2トーン: 20 / 3/4トーン: 19


61 2009/10/8 (Thurs.) 16:02:20
みずき*すい様の線画お借りしました。

表情が可愛くて、塗っていてとても楽しかったです。
ステキな線画ありがとうございました*

-------------------*
みずき*すい 2009/12/4 (Fri.) 22:25:11
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
零れ落ちたオレンジ色の実が、とてもおいしそう(褒め言葉です)に光っていて、この絵の中に入って行きたいです。 落ち葉の中の赤い実を発見したトキは、うれしかったですv 61さん=チェックなイメ〜ジがあって、今回もかわいい位置にチェックが入っていて、良いなぁ〜、と。 たまごの中のハ〜ト+赤い実と拘っているトコもすきですv こちらこそ、色を置いて頂き ありがとうございます。


[172160] 私の故郷へようこそ

上書き元のファイル:33535.png
総ステップ数: 24092 / 所要時間: 10:28:35 / アンドゥ: 692 / リドゥ: 2 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 23361 / 直線: 54 / サークル: 4 / ボックスフィル: 68 / バケツ: 237 / コピー: 138 / 上下反転: 161 / 左右反転: 70 / 移動: 16
鉛筆: 9362 / エアブラシ: 9902 / 消しゴム: 1847 / 覆い焼き: 195 / 焼き込み: 353 / 3/4トーン: 6 / 指: 45 / ぼかし: 1754


日方 2009/10/8 (Thurs.) 16:48:03
途中保存失礼いたします。
Reto様の線画をお借りしております。

Re:私の故郷へようこそ
日方 2009/10/11 (Sun.) 18:40:45
これにて完成とさせていただきます。
途中保存の段階で「ぜひ塗りたい!」と思っておりましたので、線画を改めて投稿してくださった時には本当に嬉しかったです。
Reto様、素敵な線画をどうもありがとうございました。
お言葉に甘えてサイトに持ち帰らせていただきます。

Re:私の故郷へようこそ
アイビー 2009/10/11 (Sun.) 20:24:51
こんばんわ!
完成楽しみにしていました。
しっとり湿り気のある風が画面から吹いてくるような空気感や霞む風景にぐっと惹きつけられました!
高貴な雰囲気のする衣装も素敵です!
素敵な作品ありがとうございます。

Re:私の故郷へようこそ
Reto 2009/10/12 (Mon.) 00:32:09
こんばんは、線画を描きましたRetoです。
線画を描くのも塗って頂けるのも初めてで
途中保存の絵を見たとき嬉しくて思わず声を上げてしまいました!完成を楽しみにしてました。
日方さんの作品は髪の描きこみや色合いがとても好きです。
湖の向こうに広がる山々と町も綺麗です、
魅力のある作品に仕上げて頂きありがとうございました。



Re:私の故郷へようこそ
イヅネ 2009/10/12 (Mon.) 02:40:34
途中保存の時から目に止まり、楽しみにしていましたー♪
写真や絵画のような、背景と人物のバランスのよさに惹かれました!
うっすらときれいな髪のグラデーションがとても細かくて素敵です…v
背景も水彩のような淡さなのに、しっかりとした存在感ですごいです。

Re:私の故郷へようこそ
日方 2009/10/12 (Mon.) 16:30:18
*アイビー様
湿度の高い湿った感じを目指していたので、本当に嬉しいです!
背景も主張しすぎないように…と思っておりました。大丈夫だったようでホッとしております。
コメントどうもありがとうございました!

*Reto様
コメントどうもありがとうございます。
はにかんだような表情がたまらなく可愛くて、塗っていて幸せでした。
髪、好きと言っていただいて本当に嬉しいです。(じつは力を入れさせていただいています)
こちらこそ、素敵な線画をどうもありがとうございました!

*イヅネ様
コメントどうもありがとうございます。
髪は、もう病気のようにしつこく色を入れるのが好きみたいです…。お褒め頂いて光栄です。
背景も薄ぼんやりとしすぎないように、主張しすぎないように…と心がけておりました。嬉しいお言葉どうもありがとうございます!


[172161]

上書き元のファイル:33530.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/10/8 (Thurs.) 17:26:17
途中保存です。

[172162] 不気味に光る・・・

上書き元のファイル:33573.png
総ステップ数: 1714 / 所要時間: 07:17:31 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1544 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 3 / バケツ: 206 / 左右反転: 6
鉛筆: 1216 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 117 / 消しゴム: 151 / ぼかし: 17


2009/10/8 (Thurs.) 20:08:31
mani様の線画お借りしました。
楽しかったです。

[172163] 海の乙女

上書き元のファイル:33588.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/10/8 (Thurs.) 22:55:00
一時保存失礼します。
鰆さまの線画をお借りしていますv

Re:海の乙女
2009/10/10 (Sat.) 00:08:59
完成しました!
初めて見た時から「塗りたい!!」と心惹かれた線画でしたv
塗ることが出来てとても満足です♪
鰆さま、とても素敵な線画をありがとうございました。
転載OKとのことでしたので、お言葉に甘えてBlogの方に、
鰆さまのお名前と共にアップさせていただきますvv

Re:海の乙女
2009/10/10 (Sat.) 16:21:39
也さまこんにちは★
線画を描かせて頂いた鰆です。

塗りたいと思って頂けましたか!?…きょ、恐縮です!
線画時点で出せなかった温かみを感じます。
配色が、非常にわたくし好みでびっくりやらうれしいやらです、はい(*^_^*)
何より、羽衣が美しい!!
「水」でできているようで素晴らしいです!
素敵に色塗りしてくださり、ありがとうございました!

Re:海の乙女
2009/10/12 (Mon.) 21:23:11
>鰆さま
こんばんは。わわ;; こちらこそ何やらお褒めの言葉をありがとうございます(>_<)!
鰆さまのお好みの塗りと伺い、ひとり顔がにやけております(^^;
羽衣にも過分なオコトバが!
そう見ていただけたなんて望外の喜びですv
こちらこそ素敵な線画をありがとうございましたvv


[172164]

上書き元のファイル:33587.png
総ステップ数: 6869 / 所要時間: 04:59:13 / アンドゥ: 452 / リドゥ: 13 / 全消し: 47 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4164 / 直線: 709 / ボックス: 2 / サークル: 15 / ボックスフィル: 270 / バケツ: 1184 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 3 / 左右反転: 48 / 移動: 494 / テキスト: 9 / ボックス選択: 44 / なげ縄: 1
鉛筆: 3844 / 消しゴム: 1264


絵梨 2009/10/8 (Thurs.) 23:24:33
こんばんは、絵梨です。
みずき*すい様の線画をお借りしています

とちほです

[172165]

上書き元のファイル:33531.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




フク 2009/10/9 (Fri.) 02:50:29
こんばんは、空木 琳様の線画をお借りしました。
すごく楽しく塗らせて頂きました〜
素敵な線画を有難うございます。

Re:舞
空木 琳 2009/10/12 (Mon.) 00:26:46
こんばんは!此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です。
これぞ”和”!と感じる落ち着いた色合わせ、そして柔らかな亜麻色の髪&赤目が私のツボにストライクです・・・!///
こんなに違う系統の色を用いているのに、落ち着いたまとまりを醸し出していて、素敵です。私もこういう色彩センスがほしい・・・!
表情もとても柔らかく、また、ふっくらした唇がとても色っぽくてドキドキします(^^*)
また、着物の生地部分のテクスチャが・・・!細部まで工夫を凝らして下さっていて、ますます和風を感じます。
本当に素敵な”和”の彩りをありがとうございました!^^*楽しんで塗ってくださったとのお言葉、とても嬉しいです!

Re:舞
フク 2009/10/13 (Tue.) 01:56:33
空木琳様、はじめまして、こんばんはこの度線画を塗らせて頂ましたフクと申します。
お褒めの言葉有難うございます!!
線画を拝見した時「これは、和風だ!そして赤目!!」と勝手に決めて塗らせて頂きました、空木琳様の線画は何色を塗っても似合ってしまって本当に塗っていて楽しかったです、素敵な線画を有難うございます^^


[172166] おかしはいいからあなたがほしいの

上書き元のファイル:33593.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ユメ 2009/10/9 (Fri.) 02:44:59
鈴木6様の線画をお借りしました!
とっても可愛くて一目ぼれでした♪

[172167] 無題

上書き元のファイル:33592.jpg
総ステップ数: 17349 / 所要時間: 16:21:13 / アンドゥ: 1640 / リドゥ: 86 / 全消し: 38 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 17855 / サークル: 3 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 8 / バケツ: 431 / 移動: 7
鉛筆: 2679 / ブラシ: 11077 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 412 / 指: 1 / ぼかし: 2754


2009/10/9 (Fri.) 03:54:23
途中保存失礼します。
申し訳ないほど中途半端です(汗
頑張って完成させたいです!

線画はヨウスケさまからお借りしてます!

Re:
ヨウスケ 2009/10/9 (Fri.) 22:26:15
こんばんわ!ヨウスケです。
線画使っていただきありがとうございます!髪部分の時点でとても奇麗でびっくりしました☆完成を楽しみにしてます^^


[172168] 明るい感じに(*´`)

上書き元のファイル:33587.png
総ステップ数: 6177 / 所要時間: 06:21:43 / アンドゥ: 484 / リドゥ: 12 / 全消し: 47 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3910 / 直線: 707 / ボックス: 2 / サークル: 15 / ボックスフィル: 255 / バケツ: 688 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 3 / 左右反転: 48 / 移動: 494 / テキスト: 9 / ボックス選択: 44 / なげ縄: 1
鉛筆: 3593 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 1255


紅葉 2009/10/9 (Fri.) 13:12:53
みずき*すい様の線画をお借りしました

みずき*すい様の絵は塗りやすく
初めてでも塗ることが出来ました

このような絵が書けると良いな(*´`)

-------------------*
みずき*すい 2009/12/4 (Fri.) 22:25:52
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
やわらかな色合いでまとめられている中、落ち葉のシックな色合いが映え、きれいです。零れ落ちた実の色合いもすてきv オレンジ色の髪もやわらかな雰囲気で、良いなぁ〜、と。 こちらこそ、はじめての色塗りに線画を選んで頂き、とてもうれしいです。 ありがとうございますv


[172169] またまた

上書き元のファイル:33490.png
総ステップ数: 4365 / 所要時間: 03:48:11 / アンドゥ: 293 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2660 / 直線: 612 / サークル: 3 / ボックスフィル: 130 / サークルフィル: 5 / バケツ: 483 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 9 / 左右反転: 35 / 移動: 411 / テキスト: 7 / ボックス選択: 22
鉛筆: 2039 / 消しゴム: 1371


紅葉 2009/10/9 (Fri.) 15:59:49
みずき*すい様の線画をお借りしました

やっぱり塗りやすいです(*´`)

-----------------*
みずき*すい 2009/11/30 (Mon.) 17:05:34
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
淡いパステルカラ〜の色の組み合わせ、やわらかな気持ちにさせてくれます。 葉っぱの色分けが好みですv 右のこのブ〜ツのハ〜トも強調されていて、かわいさup ですねv 色を置いて頂き、ありがとうございます。


[172170]

上書き元のファイル:33540.png
総ステップ数: 3642 / 所要時間: 02:39:45 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3620 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 1 / バケツ: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 1612 / ブラシ: 1811 / 消しゴム: 115 / ぼかし: 91



[172171] 無題

上書き元のファイル:33590.png
総ステップ数: 3704 / 所要時間: 04:02:23 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3699 / 移動: 7
鉛筆: 2075 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 643 / 消しゴム: 949 / 3/4トーン: 5


皐月 2009/10/9 (Fri.) 19:36:33
はじめまして。
水彩メインで書いたんですが、
所要時間1時間。
やっぱりノートパソコンはうまくいきませんね。

よかったらコメントください

最後にイラスト提供ありがとうございました。

Re:
MiU 2009/10/9 (Fri.) 21:34:47
皐月さん、こんばんは。
此方の線画を描かせて頂きましたMiUです。

絵をを見て「あれ?こんなに優しげな表情だったっけ?」と驚きました。色の成せる業ですね。
上手く言葉に表現できないのですが、橙色の髪と服の色にさり気なく重ねられた黄色が特に好きです。
皐月さんもノートパソコンなんですね。…という事は、此方の絵、完全ノーパソ製という事ですね。(どうでもいい事なんですが、なんとなく親近感を持ったので…。)

塗って頂きありがとうございました。

Re:
皐月 2009/10/10 (Sat.) 10:36:36
MiUさんコメントありがとうございます。
全体的に優しいイメージのあるピンクや橙色、黄色などを使って少しでも優しいイメージを持ってもらえるといいなと書いたので、それが伝わってすごくうれしいです。

MiUさんもノートパソコンなんですね。ノートパソコンで書いたとは思えない線画でした。

MiUさん。線画提供ありがとうございました。


[172172] 塗らせていただきました

上書き元のファイル:33578.png
総ステップ数: 7247 / 所要時間: 02:58:10 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7240 / 直線: 1 / 移動: 3
鉛筆: 4722 / ブラシ: 1967 / 消しゴム: 510 / 覆い焼き: 4 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 37


煌夜 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 21:11:12
こんばんは。塗らせていただきました。
とても楽しかったです。今回は色をぼかすように塗ってみました。結構疲れた^^;
でも塗っていて面白かった。
本当にありがとうございました。

塗らせていただいた絵の方は転載させていただきます。よろしくお願いします。

Re:塗らせていただきました
綿 2009/10/13 (Tue.) 21:00:51
煌夜さんこんばんは。お久しぶりです^^
線画主の綿です。
おっ、これは・・・、と思ったらやっぱり煌夜さんの塗りでした。
オッドアイお好きですよね!
今回もオッドアイに塗って頂けて・・・とても素敵だと思います!
ブルーの尻尾が斬新で、素敵です。
背景は森でしょうか、鬱蒼とした感じが森のしっとりとした空気をかもし出しているかのようで
とても良いなぁと思いました。
ぼかし、とってもいい具合に効いてますね^^+
塗り絵お疲れ様でした。楽しく塗って下さって嬉しいです。
転載の件も了解しました。有難う御座います!


[172173]

上書き元のファイル:33531.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[172174] 無題

上書き元のファイル:33531.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




皐月 2009/10/9 (Fri.) 21:25:03
途中保存します

[172175] 無題

上書き元のファイル:33596.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




61 2009/10/9 (Fri.) 21:29:29
いちはちご様の線画お借りしました。

女の子の仕草や表情も可愛いのですが、
2人の服がすごく好みでした*

格好いい線画有難うございました*

[172176] 無題

上書き元のファイル:33593.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/10/9 (Fri.) 21:30:03
一時保存失礼します

Re:
2009/10/14 (Wed.) 21:10:52
完成しました。
右のねこさんがかわいかったです。


[172177] 無題

上書き元のファイル:33531.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




coco 2009/10/9 (Fri.) 21:48:45
途中保存失礼します。

完成しました
coco 2009/10/13 (Tue.) 21:02:23
空木琳様の線画をお借りしました。
背景をもっとやりたかったのですが、ギブアップです;
とっても楽しく色塗りできました。
ありがとうございました。

Re:
空木 琳 2009/10/15 (Thurs.) 22:53:11
こんばんは!此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です。
此方の作品を拝見して、まさに華やかな輝きに目を見張りました!
もう本当に極彩色が溢れ出すような、鮮やかな世界がとても綺麗です・・・!
こういう塗り方、表現の仕方もあるんだ、と感動しました・・・!
特に下方からきらきらと光が昇るような表現の部分がとても好きです。
また、眼と扇、帯に施された鮮やかな蒼空の色がパッと目を引いて、ずっと見つめていたくなります。
まさに華やかで力強い秋を感じました・・・!
本当にカッコイイ極彩色の彩りをありがとうございました///
凄いなぁ・・・!


[172178] 絵の具とおじいさん

上書き元のファイル:33472.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サル 2009/10/9 (Fri.) 22:34:31
シシカバブーさんの線画お借りしました。


線画がとっても素敵だったので塗らせていただきました。
ありがとうございました

絵の具とおじいさん
サル 2009/10/9 (Fri.) 22:38:35
塗った絵と線画を転載してもよろしいでしょうか?


[172180] 無題

上書き元のファイル:33575.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




.mihoko. 2009/10/10 (Sat.) 00:07:08
こんばんは。
ron様の線画お借りしました。
とても可愛らしい女の子だったのでつい塗らせていただきました!
ピンク色の髪の女の子は私のストライクど真ん中です。
塗ってるときは気づかなかったのですがなぜかへんなところにトーンが・・・!ショック!
あと背景ものすごく手抜きになってしまってすみません;精根尽き果てました。
補足すると微妙に舞っている緑っぽいのは葉っぱか草です・・・orz
でも初めての塗り絵、久しぶりのお絵かき、とても楽しかったです!
ありがとうございました(^0^)

Re:
ron [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 00:11:03
ピンクの髪の毛って、なかなか自分では塗らないんですが
この髪の毛の色、すごくいいです。ストライクです〜!
可愛く塗っていただけて、嬉しいです^^


[172181] DOLL

上書き元のファイル:33575.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ron [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 00:04:54
我ながら、塗りにくい線画でした…
塗ってくれた方々に、感謝です。

Re:DOLL
.mihoko. 2009/10/10 (Sat.) 00:22:36
初めまして。
ron様の線画お借りしました.mihoko.というものです。
せっかく素敵な線画でしたのにお目汚しな作品になってしまってすみません><
ron様の塗り方はとても芸術的で素敵ですね!
茶色や黒を使って、重みのある、なんだか心に訴えかけてくるような仕上がりになっていて尊敬します><
塗り方によってこんなに雰囲気が変わるのですね!
塗り絵はこのように同じ絵でもいろいろな雰囲気の絵が見られるのが楽しいですよね^^

それでは本当にありがとうございました。


[172182] 無題

上書き元のファイル:33590.png
総ステップ数: 5540 / 所要時間: 04:25:11 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5547 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 6 / 拡大回転: 12 / 移動: 7
鉛筆: 2097 / ブラシ: 1920 / 消しゴム: 1473 / 覆い焼き: 13 / 焼き込み: 11 / 1/2トーン: 1


NG 2009/10/10 (Sat.) 00:35:29
MiUさんの線画をお借りしました。
線が素晴らしいので塗ってて楽しかったです。
ありがとうございました。

Re:
MiU 2009/10/10 (Sat.) 20:09:29
NGさん、こんばんは。
此方の線画を描かせて頂きましたMiUです。

うわー…言葉が出ない。すごい…。
下のほうから消えていってる感じ(右下の黄色の流れ具合)がすごく出てて…うぁー…見事です。
画用紙に、水でたっぷり溶いた水彩絵の具で塗ったかのような全体の質感や、彼の体が仄明るく光っているような感じとか…どこが好きって全体の雰囲気ですね、これは!
楽しく塗って頂けたという事で…良かったです。(私は製作者サイドがまず楽しめる、という事が一番大切だと思っているので、その言葉が嬉しいです。)

塗って頂きありがとうございました。


[172183] おめかしハロウィン

上書き元のファイル:33593.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




フラスコ 2009/10/10 (Sat.) 00:48:49

めい一杯、お洒落して
       はじめてのハロウィン

*********************

鈴木6様の線画をお借りしました。
とってもかわいい線画で、思わず縫ってしまいました。
楽しい時間を、ありがとうございました。

Re:おめかしハロウィン
フラスコ 2009/10/10 (Sat.) 23:53:12
すみません、手を加えました。


[172184]

上書き元のファイル:33593.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[172185] はろうぃん!

上書き元のファイル:33596.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




el. 2009/10/10 (Sat.) 10:22:07
いちはちごさんの線画お借りしました。
これを見た途端、一目惚れしました(*´ω`*)
素敵線画提供有難う御座いました!
楽しく塗らせて頂きました!

[172186]

上書き元のファイル:33519.png
総ステップ数: 2750 / 所要時間: 01:58:36 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 4 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2721 / 直線: 3 / バケツ: 15 / 左右反転: 2
鉛筆: 1834 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 668 / 消しゴム: 112 / 1/4トーン: 98 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 2



[172187] 無題

上書き元のファイル:33519.png
総ステップ数: 2750 / 所要時間: 01:59:17 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 4 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2721 / 直線: 3 / バケツ: 15 / 左右反転: 2
鉛筆: 1834 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 668 / 消しゴム: 112 / 1/4トーン: 98 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 2


皐月 2009/10/10 (Sat.) 11:43:32
ちょっとミスをしてしまいました…

でも、南瓜の光ってる感が出せ(たのかな…)たと思います。


線画提供ありがとうございました

[172188]

上書き元のファイル:33596.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キャノン [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 15:12:07
線画お借りしました^^

ハロウィン楽しみですw

可愛い線画ありがとうございました。

[172189]

上書き元のファイル:33575.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[172190] 海辺、ひと夏

上書き元のファイル:33581.png
総ステップ数: 5737 / 所要時間: 02:36:20 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 5780 / 直線: 2 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 1 / コピー: 17 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 7
鉛筆: 676 / ブラシ: 3757 / 消しゴム: 1236 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 32


チリ 2009/10/10 (Sat.) 15:47:00
あなたの選んだ未来にわたしはいますか?

----------------------------------------

ニャン太様の線画を塗らせていただきました。
シンプルで可愛らしい女の子となびく髪が印象的で、とても楽しく塗れました。
ありがとうございました!

Re:海辺、ひと夏
ニャン太 2009/10/10 (Sat.) 17:37:53
チリさん始めまして^^
線画を描かせていただきましたニャン太です。

白いワンピースにこげ茶の髪…。
そして、無限に広がる海…。
とてもキレイです。


なにより線画を塗ってくださり
ありがとうございました!


[172192] 無題

上書き元のファイル:33554.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




@ 2009/10/10 (Sat.) 19:16:10
abe様の線画をお借りしました
ありがとうございました

Re:
abe [Home Page] 2009/10/17 (Sat.) 12:38:57
わおーん塗ってもらえてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
もうちょっと塗りやすくかけるよう努めていきたいと思います。


[172193] 無題

上書き元のファイル:33575.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あお 2009/10/10 (Sat.) 19:23:35
ron様の線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

[172194] ハロウィン

上書き元のファイル:33593.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くぴー 2009/10/10 (Sat.) 22:14:03
鈴木6さんの線画をお借りしました。
私の中では、右の魔女っ子が可愛いなぁ
なんて思いながら塗っていました。
どうもありがとうございました。

[172195] 紅葉

上書き元のファイル:33531.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2009/10/10 (Sat.) 22:30:16
こんばんわ!
空木 琳さんの線画をお借りしました。
とても楽しく塗れました!
素敵な線画をありがとうございました!

Re:紅葉
ishi120 2009/10/10 (Sat.) 23:17:37
神々しさを感じました。
華やかな美しい塗りですね。
扇子がきれい。素敵なアクセント。
透き通る眼の色と色っぽい表情にやられました。

Re:紅葉
2009/10/10 (Sat.) 23:42:28
コメント失礼します。

配色から、とても雅やかさを感じました!
あたたかな色合いにあった塗り方が美しいです(*^_^*)
絵の縁の掠れた感じが、絵巻物っぽくて素敵ですね!

Re:紅葉
日方 2009/10/11 (Sun.) 19:14:05
コメント失礼いたします。
輝く秋の色がとても美しいです。扇子や背景も素敵です。
そして睫毛〜〜。今回は金色なんですね。綺麗です!
毎回のことながら、素晴らしい完成度の高さ。眼福です。

Re:紅葉
空木 琳 2009/10/12 (Mon.) 00:49:55
アイビーさん、こんばんは!此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です!
わぁあぁ・・・!神々しさすらも感じる、美しい秋の彩りにもう感嘆するばかりです・・・!
金の髪、肌の赤味、着物や紅葉の絶妙な色合い、扇へ施された眩い彩り・・・
もう惹かれる部分をいくつ挙げても足りないくらい、素敵です。
何より、絵巻物のような掠れ具合がたまらなく好きです・・・!
画面の隅々から雅やかな”和”を感じます。
本当に素敵な”金の輝き”の世界をありがとうございました・・・!

Re:紅葉
イヅネ 2009/10/12 (Mon.) 02:35:24
今回も素晴らしい仕上がりですねっっ!
紅葉の暖色系と、優しげな緑のバランスがとても好みです♪
扇子の金の輝きが本当に煌いて、素敵です…v
それから目の澄んだ感じとまつげの美しさが表情に穏やかさを生んでいてすごいなぁと思いました、眼福ですっっ

Re:紅葉
Reto 2009/10/12 (Mon.) 21:02:40
重ね塗りと金色に輝く扇子と目が美しい…!
和風な模様と布目のようなテクスチャも相まって綺麗です。
次回も楽しみにしてます

Re:紅葉
アイビー 2009/10/13 (Tue.) 18:52:52
はわわ、沢山コメントありがとうございます><*
◇ishi120さん
線画の華やかさを塗りで表現出来ていたみたいでよかったです!
扇子はちょっと派手かなぁと思っていましたがそう言って頂けて救われました。

◇鰆さん
華やかさを感じる線画だったので地味にならないよう色使いには気を配ったので雅やかに見えて凄く嬉しいですv
絵巻物っぽい質感も伝わってよかったです!

◇日方さん
秋らしい線画だったので秋色でまとめてみましたがなかなか色がなじまなくて苦労したので美しいと言って頂けて幸せです///
睫毛描くのが好きで今回もさりげなくこだわってます^v^細かいところまで見て頂けて嬉しいですv

◇空木 琳さん
空木 琳さんの線画は毎回素敵で見ているだけで色々妄想が膨らんでしまいます^^*
特に生き生きとした表情が大好きでお顔を塗るのが楽しくてしかたがなかったです。
素敵な線画に救われっぱなしですが細部までお褒めのお言葉頂けて舞い上がっちゃいます><*
この度は本当に素敵な線画をありがとうございました!

◇イヅネさん
赤系と緑系の配色は私も大好きなのでイヅネ
さんにも共感して頂けて嬉しいですv
和なのに私の趣味で外人さんみたいな瞳の色ですが穏やかな表情に見えたようでホッとしました…。

◇Retoさん
色の重なりや扇子や瞳に目を留めて頂きありがとうございます!
和風の模様やテクスチャも和を意識したので感じ取って頂けて感激です///

温かいコメントの数々、ありがとうございました!!

Re:紅葉
akaiki [Home Page] 2009/10/14 (Wed.) 19:40:12
アイビーさん、こんばんわ。金粉を散らした扇子と長い睫からのぞく碧眼が一番に目に入ってきました。華麗でゴージャスな塗りですね〜。背景枠の画面のぶれが時空軸の歪みのような、金色の世界へ飲み込まれそうです。

Re:紅葉
アイビー 2009/10/16 (Fri.) 20:49:28
akaikiさん、こんばんわ!
ちょっと派手な色使いですが扇子や碧眼に目を留めて頂けて嬉しいですv
嬉しいコメントありがとうございました!


[172196] HAPPY HELLOWEEN!

上書き元のファイル:33596.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムー 2009/10/10 (Sat.) 22:53:02
またまた塗らせていただきました^^
線画主さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

[172197] 神父という名のエクソシスト

上書き元のファイル:33584.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ishi120 2009/10/10 (Sat.) 23:12:37
3度目、途中保存失礼します。
ゆっくり流されながら完成させていきます。
線画が細くきれい、とても塗りやすいです。

前回の塗り絵にコメントくださった方々、ありがとうございました。

[172198] 未完。

上書き元のファイル:33540.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




来。 2009/10/11 (Sun.) 00:01:09
途中保存。

[172199] 塗り

上書き元のファイル:33597.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うーたん 2009/10/11 (Sun.) 00:00:50
一時保存失礼します



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.