+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[172100] 無題

上書き元のファイル:33554.png
総ステップ数: 3230 / 所要時間: 03:38:15 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 0 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2275 / 直線: 654 / ボックス: 3 / サークル: 14 / バケツ: 252 / コピー: 8 / 左右反転: 3
鉛筆: 2704 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 237


猫次郎 2009/10/3 (Sat.) 02:07:45
いちほです。

[172101] 途中保存失礼いたします

上書き元のファイル:33300.jpg
総ステップ数: 4559 / 所要時間: 04:29:07 / アンドゥ: 437 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 4219 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 280 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 10
鉛筆: 1794 / ブラシ: 1756 / エアブラシ: 218 / 消しゴム: 492


千景 2009/10/3 (Sat.) 02:21:01
線画お借りしました
申し訳ありませんが途中保存させて
頂きました。早めに仕上げます><;

無題
千景 2009/10/3 (Sat.) 12:07:38
完成いたしました><
うがいさんの素敵な線画をお借りしました!
ありがとうございました(*´v`*)vV


[172102] 月明かり

上書き元のファイル:33552.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




樒屋 2009/10/3 (Sat.) 09:25:39
こんにちは、途中保存失礼します。
也さんの線画をお借りしています。

Re:月明かり
樒屋 2009/10/4 (Sun.) 08:54:57
これにて完成です。
也さんの線画をお借りしました。
雰囲気のある線画に引き寄せられて、塗らずにはいられませんでした。
ふわふわの髪を塗るのがすごく楽しかったです。
想像が広がるシチュエーションに、友達がいたらいいなあと、勝手にお稲荷さまの仲間(?)を増やしてしまいました。
アレンジ可とのお言葉に甘えて色々と変えてしまって申し訳ないです。
線画主さま、不快でしたら削除しますので、気兼ねなく仰ってくださいね。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:月明かり
nishiho 2009/10/4 (Sun.) 13:01:16
初めまして、こんにちは。完成おめでとうございます!
ふわりと揺らめく空気の存在感がとても美しいなと思いました。風を纏った髪やススキが画面の奥でささめいているようです。

Re:月明かり
2009/10/4 (Sun.) 19:35:59
>樒屋さま
こんばんは、初めまして!
線画を描かせていただいた也と申します。
この度は本当に素敵な塗りをありがとうございました!!
不快だなんてとんでもない!! 却って嬉し涙が出そうですvv
お仲間の姿や鳥居なども描き加えてくださったお蔭で、より一層、世界が広がっていて、感動ですvv
また月夜に浮かぶススキや、鈴もさることながら、お稲荷さまの着物に入れられた柄の緻密さにうっとりして眺めてしまいました(///*)。
また月もとても美しく、夜空も皆すべてが、秋の澄んだ空気を感じさせてくれますv
素敵な一枚に仕上げてくださり、本当に本当にありがとうございました!
私の宝物ですvv


akaiki 2009/10/4 (Sun.) 19:38:35
樒屋さん、こんばんわ。幻想的で壮大な物語りを感じる作品ですね。
霞んで見える鳥居とお仲間さんの立ち位置、遠近感のある塗りに魅入ってしまいました。
神具の鈴を手にとって見たくなるほどですv

Re:月明かり
せんまい 2009/10/4 (Sun.) 21:10:39
はじめまして。コメント失礼いたします。
やわらかい光を重ねたような塗りが素敵で惹き込まれました。
風になびく髪やススキも本当に美しいです。
素敵な塗りを拝見できて幸せです。

Re:月明かり
空木 琳 2009/10/4 (Sun.) 22:29:00
樒屋さん、お久しぶりです!密かに完成を楽しみにしておりました。
なんて情緒溢れる美しい世界なのでしょうか・・・!
画面のどこを取ってもただただ美しい陰影と色彩が溢れていて、感動しました。
本当に画面から鈴の音と涼やかな風が舞いこんできそうでとても心地良いです。
(お仲間さんが素敵です・・・///)

Re:月明かり
ishi120 2009/10/5 (Mon.) 13:08:06
はじめまして。
うわぁー・・これは見事ですね。うつくしい。
難しい言葉はわかりませんが、息を呑みました。
タッチがやわらかいのに迫力を感じます。すばらしい。
いい作品が拝見できて、幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。

Re:月明かり
Wis 2009/10/5 (Mon.) 13:31:07
樒屋さん初めまして☆こんにちは♪

このイラストを見た瞬間手や目が止まりました(>_<)
・・と言うより時間が止まったとでも言いましょうか・・!
本当に芸術的な塗りに感動しましたvv

この塗りの質感・配色・光源・・・どれも最高で大好きです!!
うぅ〜ホントツボにはまりました(笑

一瞬を綺麗に切り取ったかの様なこの一枚には、見ている人間の心に何か想いを持たせてくれます!

ずっと見ていたいと感じる最高の一枚。
良い物を見せて頂きありがとうございましたvv

Re:月明かり
日方 2009/10/5 (Mon.) 23:29:15
こんばんは。コメント失礼いたします。
完成お待ちしておりました。
ああ…ため息しかでません。美しいです。
何もかも素晴らしいのですが、この奥行きや世界観!ここまで風が届いてきそうです。
月の光に誘われて、ついて行ってしまいたい!!!

Re:月明かり
樒屋 2009/10/9 (Fri.) 21:23:31
うわわ…!沢山お声をかけてくださってありがとうございます!遅くなりましたが、お返事です。

●nishihoさん
はじめまして。うわああnishihoさんからコメントいただけるなんて!ありがとうございます。素敵なお言葉に、嬉しくて何度も読み返してしまいました。こっそりと線画のファンです。
●也さん
こんばんは、初めまして。そしてありがとうございます…!お稲荷さまの表情変えてしまったりさらに加筆したりして大丈夫かなあと不安だったのですが、そう言ってくださってほっとしました。線画主さまに喜んでいただけて、しかも沢山の嬉しいお言葉まで!感激です。月も真剣に描いたのは初めてなので、美しいとのお言葉に飛び上がって喜びました。
こちらこそ、頂いたコメントは宝物です。素敵な線画に彩色できて幸せでした。ありがとうございました!
●akaikiさん
こんばんは。幻想的と感じていただけたなら本望です。鳥居とお仲間さんの位置は微調整を繰り返したところなので、褒めてくださって大喜びでした。ありがとうございます!
●せんまいさん
はじめまして。コメントありがとうございます。こちらこそ、嬉しくなるようなお言葉にたくさん幸せをいただきました。毎回、せんまいさんの優しい線画に癒されています。
●空木 琳さん
お久しぶりです。うわわ、完成楽しみにしてくださったなんて…!お言葉にも感無量です。お仲間さんは、格好良く!と念じて描いたので素敵と言っていただけて小躍りしました。ありがとうございます!
●ishi120さん
はじめまして。わああ、ありがとうございます。線画のタッチがやわらかい雰囲気でしたのでそのイメージで塗ったのですが、迫力も感じていただけて嬉しいです。コメントとても励みになります。
●Wisさん
こんばんは、はじめまして。なんだか物凄い褒め言葉をいただいてしまって、びっくりしました。勿体無いお言葉ありがとうございます…!コメント感謝です。
●日方さん
こんばんは。完成待っていてくださったこと、感激です。「月の光に〜」のコメントに何だかすごく嬉しい気持ちになりました。日方さんの所まで風が届いてくれたらいいなあと思いつつ。ありがとうございました!

Re:月明かり
樒屋 2009/10/9 (Fri.) 21:39:58
すっかり書き忘れていましたが、塗ったものは線画主さまのお名前と共に自サイトに持ち帰らせていただきますね。


[172103] 無題

上書き元のファイル:33531.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




NITRO 2009/10/3 (Sat.) 11:35:37
空木 琳様の線画をお借りしております。
申し訳ございません。途中保存失礼致します。

完成しました。
NITRO 2009/10/3 (Sat.) 22:03:43
素敵な作品を塗らせて頂き、とても楽しかったです^^
とても魅力的な線画で見惚れました。
空木 琳様ありがとうございました^^
(転載可とのことですので、お言葉に甘えさせて頂き持ち帰らせて頂きますね。)

Re:
空木 琳 [Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 22:19:05
NITROさま、こんばんは!此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です。
一目見て、透明感のある淡い色彩に思わずおぅ・・・!と声をあげてしまいました。
眩い虹色に輝く画面が美しいです・・・!
どこかこの青年がやんごとなき身分の貴族様のような神々しさを感じます。
表情も線画よりも柔らかで優しいもので、見ていてなんだか癒されました・・・!
本当に綺麗な光の彩りをありがとうございます・・・!!///
NITROさまの素敵な作品を版権の方でよく拝見させて頂いておりましたので、
今回線画を塗って頂けてとても嬉しかったです!
そして、転載の件も了解致しました!^^

ありがとうございました!
NITRO 2009/10/5 (Mon.) 20:07:42
線画主様からの素敵なコメントにドキドキしました^^ありがとうございます!
塗り絵は初心者で未熟極まりないですが、以前から空木様の素敵な線画を一度塗ってみたいと思っておりまして、今回挑戦させて頂きました^^
また素敵な作品にお目にかかれることを楽しみにしております^^
それではありがとうございました!

Re:
日方 2009/10/5 (Mon.) 23:25:58
こんばんは。コメント失礼いたします。
淡い色が儚げで綺麗です。
空気に溶け込むような優しい色や滲んだ背景も美しいです。

Re:
s-tsu 2009/10/8 (Thurs.) 13:04:47
こんにちは。コメント失礼致します。
水彩のような綺麗な色合いで、見惚れております。
透明感があり、柔らかで優しい雰囲気が素敵です(^^

ありがとうございます^^
NITRO 2009/10/11 (Sun.) 03:07:57
日方様>初めまして。コメントありがとうございます。淡さをイメージして塗っていたので、お言葉とても嬉しかったです^^
s-tsu様>コメントありがとうございます。透明感を目指していたので、そう感じて頂けたなら大変光栄です^^

遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました!


[172104] どちらが主でどちらが従者かー・・・

上書き元のファイル:33524.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




灯色かりん(元いろに 2009/10/3 (Sat.) 16:25:43
運命は時に残酷でー・・・

「天使と堕天使」同じ目をしたー・・・
こっちをタイトルにしようと思ったんですが、あまり気に入らなかったので^^;

お久しぶりです、元いろにです
「灯色 かりん」で「あかい かりん」です
ひっさしぶりにお絵かき版・・楽しい!
相変わらず・・背景はグフゥですがv

ではでは、素敵線画ありがとうございましたー

Re:どちらが主でどちらが従者かー・・・
煦ヶ之 2009/10/3 (Sat.) 21:38:57
灯色かりんさん、こんにちは。線画を描きました煦ヶ之です。
物語を感じさせるタイトル、イメージだと思います。雛の目の不可思議な色合いと、同じ色なのにも関わらず違う印象を持つ人物の目との隔たりに、思わずゾクリとしてしまいました。
こちらこそ、素敵に彩色してくださり有難うございました!


[172105] 無題

上書き元のファイル:33519.png
総ステップ数: 3010 / 所要時間: 02:06:52 / アンドゥ: 308 / リドゥ: 15 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2497 / 直線: 62 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 524 / 左右反転: 2
鉛筆: 2390 / 消しゴム: 112


くる 2009/10/3 (Sat.) 18:08:53
mani様の線画を塗らせていただきましたw
ありがとうございましたw

Re:
mani 2009/10/3 (Sat.) 21:53:34
くるさんこんばんは。線画を描きましたmaniです。
紫の空に赤い月っていうのはすごく不気味なのになぜか合ってますね。
赤い髪が情熱的です。
こちらこそありがとうございました!


[172106] 塗らさせていただきました

上書き元のファイル:33536.png
総ステップ数: 11319 / 所要時間: 07:25:29 / アンドゥ: 434 / リドゥ: 15 / 全消し: 32 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11023 / 直線: 34 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 201 / コピー: 7 / 拡大回転: 8 / 移動: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 10232 / 消しゴム: 803 / 焼き込み: 10 / 指: 20


2009/10/3 (Sat.) 22:09:24
とても楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました。

[172107] 秋っ子

上書き元のファイル:33460.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yuki 2009/10/3 (Sat.) 22:21:36
柳さんの線画をお借りしました。

耳付き尻尾付きの秋の神様は子どもの姿をしている…とか、していないとか。

尻尾と耳を塗るのが楽しかったです。

柳さん、ありがとうございました。

[172108] その花、猛毒につき

上書き元のファイル:33545.png
総ステップ数: 14658 / 所要時間: 120:12:07 / アンドゥ: 772 / リドゥ: 5 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 14566 / 直線: 4 / ボックス: 4 / バケツ: 49 / コピー: 27 / 左右反転: 1
鉛筆: 6946 / ブラシ: 5423 / 消しゴム: 1006 / 1/2トーン: 194 / 指: 557 / ぼかし: 445


2009/10/3 (Sat.) 22:34:58
表情がすごく素敵だったので
塗らせていただきました!('ヮ'*)ノ

素敵な線画をありがとうございますvv

Re:その花、猛毒につき
eru 2009/10/9 (Fri.) 21:30:36
雨さん、こんばんは。線画を描いたものです。
このたびは塗ったいただいてありがとうございます。
美しい色使いで命を吹き込んでいただいて嬉しいです。小麦色の肌がどこかの異国風で、とてもエキゾチックに仕上がっていますね。そちらもとても魅力的です。
こちらこそ塗っていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございました*^^*


[172109] 無題

上書き元のファイル:33539.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




au 2009/10/3 (Sat.) 23:05:56
うちゃこさんの線画お借りしました。
とても素敵な線画で、表情に惹かれました。ありがとうございました。

[172110] お邪魔しますわよ

上書き元のファイル:33519.png
総ステップ数: 3379 / 所要時間: 02:22:47 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 4 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3139 / 直線: 3 / ボックスフィル: 70 / バケツ: 202 / 左右反転: 4
鉛筆: 1873 / ブラシ: 226 / エアブラシ: 882 / 消しゴム: 174 / ぼかし: 22


mani [Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 00:22:22
自塗りで失礼します。
塗ってくださった方、どうもありがとうございましたv
いろいろな色の組み合わせが見られて楽しかったです。

Re:お邪魔しますわよ
ishi120 2009/10/5 (Mon.) 13:03:43
はじめまして。
線画きれいだなと見ていましたが、塗りもきれいですね。ダークメルヘンな感じが好みです。
こんなにかわいいお嬢さんなら、部屋でもどこでもお邪魔されたいです。

Re:お邪魔しますわよ
Wis 2009/10/5 (Mon.) 13:34:33
maniさんこんにちは☆

線画も素敵でしたが、塗りも素敵です!
暗めの色合いなのにそう感じない淡い配色が印象に残ります♪

maniさんが持つセンスや個性が伝わってくる可愛い一枚・・拝見出来て嬉しかったです!

コメントありがとうございます!
mani [Home Page] 2009/10/6 (Tue.) 02:24:15
>ishi120さん
はじめましてー!
いいんですか?お邪魔しちゃいますよ、1ヶ月ぐらい平気で居座りますよこの子(笑)
部屋の隅でひたすらカボチャの目をくりぬいてると思います。
ダークメルヘン、言われて気づくぴったりの言葉でした。嬉しいです!

>Wisさん
こんばんはー♪こちらにも…ありがとうございます(笑)
なるべく暗めで、でも毒々しい(?)印象にならないようにと気をつけてみました。見抜かれてますね!
センスだなんてどこか遠くに置き忘れてしまったような言葉です……ちょっとクセのある絵柄だと自覚してるので、個性と言ってもらえて、かなり嬉しいです!ありがとうございます♪


[172111] 無題

上書き元のファイル:33490.png
総ステップ数: 4299 / 所要時間: 03:16:17 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 9 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2770 / 直線: 606 / サークル: 3 / ボックスフィル: 130 / サークルフィル: 5 / バケツ: 313 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 9 / 左右反転: 35 / 移動: 411 / テキスト: 7 / ボックス選択: 22
鉛筆: 2047 / ブラシ: 71 / 消しゴム: 1371 / 指: 25


あz 2009/10/4 (Sun.) 01:46:21
線画お借りしました。

------------------*
みずき*すい 2009/11/30 (Mon.) 17:04:33
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
白X黒の色の置き方が、かっこかわいいですv 特に右の子の配色が、とてもかわいい! 中央にある冠+葉っぱのやわらかな色合い+仄かに発光しているトコも、神聖な感じがして良いなぁ〜、と。 色を置いて頂き、ありがとうございます。


[172112] 無題

上書き元のファイル:33571.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




swallwtail [Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 09:28:02

[172113] コスモスの花冠

上書き元のファイル:33539.png
総ステップ数: 7493 / 所要時間: 04:52:56 / アンドゥ: 864 / リドゥ: 42 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7442 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 19 / バケツ: 6 / 拡大回転: 2 / 移動: 20 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 6
鉛筆: 6031 / ブラシ: 368 / 消しゴム: 1065


tanu 2009/10/4 (Sun.) 11:07:35
うちゃこさんからお借りしました。
やわらかな表情が魅力的な女性、楽しく塗れました。
ありがとうございました。^^

[172114] 禁断の実

上書き元のファイル:33573.png
総ステップ数: 5448 / 所要時間: 04:06:23 / アンドゥ: 500 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5232 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 3 / バケツ: 344 / 左右反転: 6 / 移動: 1
鉛筆: 3542 / ブラシ: 24 / エアブラシ: 77 / 消しゴム: 152 / 覆い焼き: 235 / 焼き込み: 117 / 指: 379 / ぼかし: 577


紫布 2009/10/4 (Sun.) 13:11:26
 お久し振りです。
 途中保存、失礼します。
 mani様の画をお借りしています。

[172116] 散歩

上書き元のファイル:33575.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




フラスコ 2009/10/4 (Sun.) 16:05:43
ron様の線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

Re:散歩
フラスコ 2009/10/9 (Fri.) 23:09:10
完成したしました。
ron様、ありがとうございました。

Re:散歩
ron [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 00:15:04
わ、この色選びは私もマネしたいですね〜!
上品で、目のブルーには吸い込まれそうです。
色塗り、ありがとうございました!


[172120] 無題

上書き元のファイル:33519.png
総ステップ数: 2362 / 所要時間: 02:08:45 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 4 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2187 / 直線: 7 / バケツ: 158 / 左右反転: 2
鉛筆: 1840 / ブラシ: 62 / 消しゴム: 112 / ぼかし: 174


椎名 2009/10/4 (Sun.) 19:53:07
つ・・・・・疲れたorm

Re:
mani [Home Page] 2009/10/6 (Tue.) 02:25:58
こんばんはー線画を描きましたmaniです。線画のほうにコメントくださった方でしょうか?
塗っていただいてありがとうございました。お疲れ様です!


[172121] パンプキン

上書き元のファイル:33549.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/10/4 (Sun.) 20:24:18
すな様の線画お借りしました
一時保存です

[172122] 無題

上書き元のファイル:33572.jpg
総ステップ数: 2827 / 所要時間: 01:35:40 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2823 / 左右反転: 1
鉛筆: 1313 / ブラシ: 1161 / エアブラシ: 62 / 消しゴム: 172 / 指: 47 / ぼかし: 68


kate 2009/10/4 (Sun.) 21:40:56
線画、かわいかったので塗らせていただきました。
楽しかったです。ありがとうございました。

[172123] 【 舞 】

上書き元のファイル:33531.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空木 琳 [Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 22:05:30
こんばんは、自塗りでお邪魔致します。
・・・ここでの自塗りは実に2年ぶりなのでちょっとドキドキします。
思いっきり”赤”を使えて楽しかったです^^*

この線画を塗って下さった皆様、本当にありがとうございました!!
どの方も素敵な彩りで、物凄く嬉しかったです・・・!

Re:【 舞 】
空田 紺 2009/10/4 (Sun.) 22:32:14
おぉ!!こんばんは**
何と言う塗りと色合い…**
惚れました!!!
青年が赤と夕暮れに染まったかのように見えます^^*
塗りも細かくて素敵で、少し微笑みながらしゃべっている様で見惚れてしまいましたvv
そして、夕暮れに染まった自然!
なんとも美しいですー**

眼福有り難うございます!!

Re:【 舞 】
煦ヶ之 2009/10/4 (Sun.) 23:07:57
コメント失礼します、
空気が伝わってくるようで凄く綺麗です。こちらまで夕日の中にいるように感じられました…!
扇や飾りまで細かくて圧倒されます。お見事です!

Re:【 舞 】
ishi120 2009/10/5 (Mon.) 13:01:25
はじめまして。
これは濃厚な赤ですね!とてもきれい。
スクロールする手が止まりました。
鮮やかでぱあっと明るくなります。
上の方が仰っているように、画面前なのに夕日の中にいるように感じました。
久しぶりに迫力ある絵を見たなあと思います。ごちそうさまでした(^人^)

Re:【 舞 】
Wis 2009/10/5 (Mon.) 13:21:46
空木さんこんにちは♪

艶やかで赤を基調とした素晴らしい配色の塗りですね!!
これほど色の統一が綺麗だと思った塗りもあまりないです♪
雰囲気やその場の空気までも表現されていて、これぞThis is 秋って感じですvv
淡い色が綺麗な線画と一体となって、思わずイラストに引き込まれそうです!
見てる側とイラストが同調できる素晴らしい色塗り・・・目の保養と勉強をさせてもらいました(>_<)

個人的にですが、空木さんのイラストが投稿されるとテンションが上がります(笑
これからも素晴らしい作品を楽しみにしていますねっ♪

Re:【 舞 】
NITRO 2009/10/5 (Mon.) 20:11:39
コメント失礼致します。
線画主様の着色…やはり素晴らしいです!
濃厚な赤の彩りに見惚れました。
線画だけでもとても美麗でしたのに、こうして色が着けられると一層美麗さが増しますね!
素晴らしいとしか言いようがありません^^;
素敵な作品をありがとうございました!

Re:【 舞 】
日方 2009/10/5 (Mon.) 23:23:45
こんばんは。コメント失礼いたします。
線画も美しかったのですが、塗りもとても綺麗です!
赤の濃淡のつけ方や背景、紅葉の輝きなど本当に素晴らしいです。
目元と口元もいいですね〜。目の保養になりました。

Re:【 舞 】
アイビー 2009/10/7 (Wed.) 00:08:59
こんばんわ!
夕焼けに染まる深い赤が秋の風情を感じられて魅入ってしまいました!
秋の少し冷たい風まで伝わってくるようです。
素敵な作品、ありがとうございました!

Re:【 舞 】
空木 琳 [Home Page] 2009/10/7 (Wed.) 21:22:27
わわ・・・っ!こんなにたくさん暖かなお言葉を頂けて凄く嬉しいです・・・!驚きすぎて、PC画面前で固まってしまいました///幸せです、ありがとうございます!
少し遅くなりましたが、お返事させて頂きます。

■空田 紺さま■おぉ!惚れて下さいましたか・・・!線画よりも微妙に表情も柔らかくしたつもりだったので、そういった空気を感じ取って頂けたようで嬉しいです!たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます^^*
■煦ヶ之さま■わぁぁ!精一杯、夕焼けの雰囲気を醸し出したかったので、綺麗だと仰って頂けて嬉しいです!扇や飾りは密かにこだわっていたので、これ以上ないお言葉を頂けて一気に幸せな気分になりましたv
■ishii120さま■初めまして!これでもかというくらい”赤”を流し込んだので、ちょっとやりすぎたかな、とドキドキしていました///でも色彩についてishii120さまの暖かなお言葉にホッとするのと同時に、顔の緩みが止まりません^^*
■Wisさま■線画だけでなく、彩色絵にも嬉しいお言葉ありがとうございます!秋といえば赤!・・・とばかりに、とことんやり切った感じです(笑)Wisさまの「これぞ秋!」というお言葉が凄く嬉しかったです!そ、そして、私のイラストについても嬉しいお言葉を・・・!わーわー、私のイラストで何か刺激になれているのでしょうか・・・!///今後も気ままに好きな絵を描いていきたいなと思います^^*
■NITROさま■わぁああ!線画にも彩色絵にもお褒めのお言葉ありがとうございます!特に此方の線画を美しく彩ってくださったNITROさまからそう仰って頂けてすごく嬉しいです・・・!自塗り絵でここまで仰って頂けることがとても幸せです///
■日方さま■わぁお久しぶりです!線画・彩色絵ともに嬉しいお言葉ありがとうございます!そして、ひそかに拘っていた目元と口元に反応頂けて思わずにまにましてしまいました///やっぱり目元は赤く、唇には艶を!・・・と無駄に頑張りました笑。
■アイビーさま■お久しぶりです!空気感が伝わるようなイラストはひとつの目標でしたので、アイビーさんのお言葉ひとつひとつにこの絵を仕上げた達成感が沸き起こってきました。秋を感じ取って頂けたことが、何よりも嬉しいです!

みなさま、本当に暖かなお言葉ありがとうございました・・・!みなさまのお言葉ひとつひとつが私の心の保養です・・・!><*


[172124] 無題

上書き元のファイル:33575.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くる 2009/10/4 (Sun.) 22:20:38
ron様の線画をお借りしましたw
ありがとうございました!

Re:
ron [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 00:13:20
鮮やかな黄色い髪と、ブルーの目!
まさにお人形さんのようですっ。
色塗り、ありがとうございました!


[172126] 聖なる夜に

上書き元のファイル:33428.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イヅネ 2009/10/5 (Mon.) 00:06:06
林檎さんの素敵線画おかりしています
途中保存失礼しますっっ

Re:聖なる夜に
林檎 2009/10/10 (Sat.) 01:15:40
わあ!素敵…!!
完成楽しみにしています><*

Re:聖なる夜に
イヅネ 2009/10/11 (Sun.) 04:20:28
完成しましたvvスペースお借りしましてありがとうございました♪
林檎さんの線画はいつも繊細で、素敵だなぁと思っていたのですが、自分では線画の雰囲気をいかせる自信がなく、なかなか挑戦出来ませんでした…が、今回の線画はもう一目ぼれでしたので、無謀ながらお借りしました。
あえて、暗色系で聖なる感じを出したいなぁというのがテーマでしたが…上手く出来たかどうか…
林檎さんvv途中絵にコメント頂きまして、ありがとうございました!
そして、素敵線画、本当にありがとうございました♪
これからも楽しみにしていますvv

Re:聖なる夜に
樒屋 2009/10/11 (Sun.) 11:47:09
こんにちは。完成を心待ちにしていました。
なんて綺麗…!十字架や帽子の繊細な模様、流れる髪など、リアルな質感にどきどきします。
幻想的なろうそくの灯りも美しくて、しばらく見惚れてしまいました。
十字架のデザインが帽子のとお揃いなのが素敵です。

Re:聖なる夜に
日方 2009/10/11 (Sun.) 18:44:02
完成お待ちしておりました!
すごい綺麗…ため息モノです。
ろうそくの光、水面の淡い輝き、服や髪、肌、そして細部まで細かく描かれた背景…素晴らしいです!
幻想的な雰囲気がとても素敵です。

Re:聖なる夜に
アイビー 2009/10/11 (Sun.) 20:47:21
こんばんわ!
完成楽しみにしていました。
深みのある妖しい美しさに目が離せません!
ぼわっとしたろうそくの灯りや奥の暗闇が幻想的でドキドキしちゃいます!
素敵な作品ありがとうございました!

Re:聖なる夜に
林檎 2009/10/12 (Mon.) 01:22:14
完成楽しみに待っていました!
凄く幻想的で魅入ってしまいます。
細かく美しい塗りと大胆な色使いが素敵です><*
水面に沈む十字架も、虹色の水も何もかも美しく塗って頂けて嬉しく思います。
お褒めのお言葉も嬉しい限りです。
素敵に仕上げてくださり有難うございました!

Re:聖なる夜に
イヅネ 2009/10/12 (Mon.) 02:27:05
Σ(゜ロ゜ノ)ノ!!!
なんと、いつも羨望の眼差しで拝見させて頂いている方々からの勿体なさ過ぎるコメントが…!
あ、ありがとうございます!ちょっと感激ものですっっ(>人<*)

樒屋さま>
 線画のお力が大きいですが、綺麗といって頂けて大変赤面しておりますっ♪
 ゴシックな模様や、髪の毛を塗るのが好きなので、少しでもお心に響いたなら恐縮ですっっ
 おそろいの十字架は密かに頑張ったところなので、目にとめて頂いて嬉しいですv
日方さま>
 待って頂いていたなんて、嬉しすぎますっっ
 光や透明感は描く(塗る)は好きなんですが、まだまだ質感が出せなくて、皆様の作品を見てこちらこそため息の日々でございますっっ
 幻想的な雰囲気はちょっと意識しましたので、感じて頂けて何よりです〜っっvv
アイビーさま>
 立て続けのお褒めの言葉に照れと恐れ多い感じで、私がドキドキします!
 明暗も大切に塗ってみたので、ろうそくの灯りと暗闇のコメント嬉しい限りですっっ
 こちらこそいつも素敵な作品ありがとうございます!
林檎さま>
 シンプルに憧れつつ、欲張りな性質でいつも多すぎるほどの色を使ってしまうのですが、素敵と感じて頂けたなら良かったですっっ
 線画の時点で、次々とここはこうしたいとイメージが沸きましたvv
 まだまだ未熟な点もありますが、ここまで仕上げられたのも林檎さんの線画のおかげです!
 こちらこそ本当にありがとうございました!!


[172127]

上書き元のファイル:33575.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[172128] 子供達はまだかしら?

上書き元のファイル:33563.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




せんまい 2009/10/5 (Mon.) 02:03:57
eiさんの線画をお借りしました。
加筆可のお言葉に甘えて、お菓子を貰いに来る子供を待っている、お婆さんと猫を描きました。
eiさん、加筆しすぎでしたら遠慮なく仰って下さい。
かぼちゃや小物が可愛くて塗っててとても楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:子供達はまだかしら?
ishi120 2009/10/5 (Mon.) 12:58:22
はじめまして。
おばあちゃんとカボチャ(^^
発想がかわいらしい。
心がほっこりしました。ごちそうさまです。

Re:子供達はまだかしら?
Wis 2009/10/5 (Mon.) 13:25:26
せんまいさんこんにちは☆

温かく優しくどこか懐かしい感じが、イラストを拝見して心に残りましたv

こんな気持ちにしてくれる絵と言う存在は本当に素晴らしいですねっ♪
そして、こういった気持ちを持たせてくれたせんまいさんのイラストに拍手!!

Re:子供達はまだかしら?
ei 2009/10/5 (Mon.) 19:16:51
せんまいサマはじめまして。線画を描かせていただきましたeiと申します。
初めて投稿した線画がとても素敵なものになり、嬉しい限りです!加筆大歓迎です。
やさしいおばあさんと猫、温かい色づかいに癒されました♪
窓のカーテンレースもとても凝っていて綺麗ですね。

こちらこそ線画を選んでいただき、ありがとうございました。

コメントありがとうございます!
せんまい 2009/11/7 (Sat.) 17:36:01
ishi120さん、Wisさん>
はじめまして。
線画の可愛らしさを損なわずに描けないかなあと
思っていたので、お二人のコメントがとても嬉しいです。
暖かいお言葉ありがとうございました!

eiさん>
はじめまして。勿体無いお言葉の数々、ありがとうございます!
投稿したあと描きすぎたかなと思っていたので、素敵といって頂けて安心しました^^*
書き忘れましたが自サイトに転載してもよろしいでしょうか?
駄目な場合は一言仰って頂ければ幸いです。
この度は素敵な線画を本当にありがとうございました!

Re:コメントありがとうございます!
ei 2009/12/8 (Tue.) 00:15:01
お返事が遅くなってしまい、すみません。
もう見てないかもしれませんが、一応コメントしますね。
転載はもちろんOKです。むしろ嬉しいくらいです♪
ではでは。失礼しました。


[172129]

上書き元のファイル:33448.png
総ステップ数: 19205 / 所要時間: 05:00:06 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 19895 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 99 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 18803 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 294


無題
ardy 2009/10/6 (Tue.) 15:21:14
バグってしまい上書きもできない状態に陥ってしまいました。
ログ流し大変申し訳ございません。
削除申請のほうも検討させていただきます。

[172130] 無題

上書き元のファイル:33549.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/10/5 (Mon.) 17:41:51
一時保存失礼します。

Re:
2009/10/7 (Wed.) 19:31:36
完成しました。
すな様の線画お借りしました。


[172131] 無題

上書き元のファイル:33578.png
総ステップ数: 6053 / 所要時間: 03:30:34 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6044 / 直線: 1 / バケツ: 1 / 移動: 3
鉛筆: 4724 / ブラシ: 713 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 520 / 覆い焼き: 4 / 指: 1 / ぼかし: 44


椎名 2009/10/5 (Mon.) 21:43:10
疲れたけどすごく楽しかったです

Re:
綿 2009/10/13 (Tue.) 20:52:46
椎名さんこんばんは。
線画主の綿です^^
疲れにもめげず、頑張って塗って下さったことが何より嬉しいです。
楽しく塗れたとのこと、この線画を描いてよかったなと心から思いました。
要所要所の「赤」がとても素敵だと思います。
水色の髪の毛も、人ならざるものの気配をかもし出していてこれまた素敵だなと思いました。
この度は塗って下さり、有難う御座いました!


[172133] 無題

上書き元のファイル:33573.png
総ステップ数: 1739 / 所要時間: 01:38:56 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1592 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 3 / バケツ: 183 / 左右反転: 6
鉛筆: 1164 / ブラシ: 28 / エアブラシ: 166 / 消しゴム: 151 / ぼかし: 43


椎名 2009/10/5 (Mon.) 22:27:39
maniさんの線画お借りしました。

大変楽しく塗らせていただきました。

Re:
mani [Home Page] 2009/10/6 (Tue.) 02:29:28
椎名さんこんばんは、またしても塗ってくださってありがとうございますー!
紫色で統一されててる中のこの赤い果実、とっても怪しくて素敵です。アイシャドウもセクシー。
楽しんでいただけて嬉しいです!


[172134] まちぼうけ

上書き元のファイル:33580.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/10/5 (Mon.) 23:49:50
遅いよ、ずっと待ってたんだから。



-------------
秋の景色がすきなので楽しく塗らせていただきました!
ありがとうございますvv

[172135] 歌姫

上書き元のファイル:33527.png
総ステップ数: 5477 / 所要時間: 02:19:37 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5408 / 直線: 11 / サークルフィル: 8 / 曲線: 7 / バケツ: 15 / コピー: 20 / 拡大回転: 3 / 移動: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 8
鉛筆: 3113 / ブラシ: 760 / 消しゴム: 1413 / 覆い焼き: 19 / 焼き込み: 1 / 指: 112 / ぼかし: 16


2009/10/6 (Tue.) 00:04:39
久々にどうだったか手探り状態で塗らせていただきました。

あき様ありがとうございました。

[172136] 少年の額には

上書き元のファイル:33045.png
総ステップ数: 5137 / 所要時間: 05:05:20 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4701 / 直線: 4 / ボックスフィル: 409 / サークルフィル: 40 / バケツ: 45 / コピー: 12
鉛筆: 2284 / ブラシ: 774 / 消しゴム: 849 / 1/4トーン: 52 / 1/2トーン: 61 / 3/4トーン: 82 / 指: 698 / ぼかし: 286


遠くの夢 2009/10/6 (Tue.) 00:49:24
こんばんは。
にっちゃ改めて遠くの夢です。
狼陰さんの線画を塗らせていただきました。
線画で感じた神秘さを色でも伝えられたらよかったのですが・・!
とても楽しかったです、ありがとうございました!

[172137] 無題

上書き元のファイル:33575.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なつ 2009/10/6 (Tue.) 16:06:48
すみません。途中保存失礼します。

Re:
なつ 2009/10/9 (Fri.) 01:34:22
これで完成とさせていただきます。
線画はronさんのをお借りしました。

塗っていてとても楽しかったです!
ステキな線画ありがとうございました!

Re:
ron [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 00:09:05
金髪に茶色のドレス!
気品ある色と、背景の模様が好きです。
素敵に塗っていただけて、感謝です。


[172138] 彩ふ舞手

上書き元のファイル:33531.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Reto 2009/10/6 (Tue.) 18:13:35
途中保存失礼します。

Re:彩ふ舞手
Reto 2009/10/7 (Wed.) 01:45:19
空木琳さんの線画をお借りしました。

秋と和、片目を隠したビジュアルが大好きです!
艶のある素敵な線画をありがとうございました。

Re:彩ふ舞手
空木 琳 2009/10/7 (Wed.) 22:23:54
Retoさま、こんばんは!此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です。
此方の作品を拝見して、真っ先にキラキラと輝く虹色の瞳に吸い込まれました。
そして、画面全体に広がるしっとりとした柔らかな色合いと、その中で一際鮮やかに存在感を放っている扇に惚れ惚れ致しました・・・!
全体的に淡い色合わせと、随所に鮮やかに置かれる赤と金色がとても綺麗です。
しかも着物や頭巾にも生地や模様の目が描き込まれていて、ますます和風の匂いが溢れてくるようです。
本当に力強くも艶やかな、素晴らしい秋の彩りをありがとうございます!
余談ですが、秋と和、片目を隠したビジュアルがお好きとのことで・・・!私もそれがたまらなく好きなので、お仲間がいらっしゃる・・・!と嬉しくなってしまいました///

Re:彩ふ舞手
日方 2009/10/8 (Thurs.) 16:58:08
こんにちは。コメント失礼致します。
綺麗ですね〜〜。しっとり重めのタッチに白や黄色などの淡い色が効いていて素敵です。
細かい模様や光の入れ方も美しいです。


[172140] 姉/弟

上書き元のファイル:33579.png
総ステップ数: 23958 / 所要時間: 09:55:33 / アンドゥ: 413 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 24810 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 62 / サークルフィル: 6 / バケツ: 76 / コピー: 13 / 左右反転: 2
鉛筆: 10902 / ブラシ: 658 / エアブラシ: 10306 / 消しゴム: 1652 / 1/2トーン: 36 / ぼかし: 313


ishi120 2009/10/6 (Tue.) 22:57:45
途中投稿失礼します。
きれいな嬢ちゃんの横顔がぐっときますね。

モチベーション維持が今後の課題。
のんびり塗ります。

Re:姉/弟
ishi120 2009/10/9 (Fri.) 16:27:22
完成しました。
闇に飲まれたねえちゃんと、ねえちゃんを助けようとする弟。

機能を思い出しながら、いろいろ遊ばせていただきました。あーたのしかった。
線画ありがとうございました。

Re:姉/弟
Wis 2009/10/9 (Fri.) 20:22:46
ishi120さん今晩は☆
線画を描きましたWisと申しますm(__)m

今回私のイラストに色を塗って頂いて本当にありがとうございますっ!!
新たに命を吹き込んで頂いたキャラクター二人…とても生き生きしていますっ!
髪の流れや塗り、奥に居る女性の唇の艶っぽい表現や肌質、背景の描き込みや闇が作り出す恐ろしくも迫力有る黒の使い方の上手さ…ishi120さんの色塗りの技術力に圧倒されました(>_<)
まるで生きているかのような肌艶と、緑と青を基調とした配色素敵です!

闇に飲まれた姉を助ける弟と言う設定も続きが気になり燃えますね!
新たにishi120さんによって最高に面白いストーリーラインへと昇華された気がします!!!

素敵な色塗り本当にありがとうございましたvv
拝見させて頂いて、最高に楽しくワクワクする事が出来ました♪

Re:姉/弟
悟空 2009/10/10 (Sat.) 19:43:08
背景もただ塗るんじゃなくて
蠢く何かがあって
とっても素敵に仕上がってますね。
素敵です♪


[172141] クラウンテール・ベタとお兄さん

上書き元のファイル:33324.png
総ステップ数: 38191 / 所要時間: 23:38:31 / アンドゥ: 1209 / リドゥ: 26 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 41634 / 直線: 83 / ボックス: 3 / サークル: 1 / ボックスフィル: 189 / 曲線: 55 / バケツ: 889 / 拡大回転: 20 / 上下反転: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 144 / ボックス選択: 27 / なげ縄: 11
鉛筆: 31991 / ブラシ: 2159 / 消しゴム: 1736 / 覆い焼き: 30 / 焼き込み: 23 / 指: 197 / ぼかし: 989


カンミ [Home Page] 2009/10/6 (Tue.) 23:14:52
夏の線画ですが、自塗りさせて頂きました。
塗ってみると細かくて大変でしたが、
完成できてよかったです。

Re:クラウンテール・ベタとお兄さん
ishi120 2009/10/6 (Tue.) 23:31:22
こんばんは。
うわぁ、鮮やか!うつくしい(^^
細かで繊細な塗りですね。小物も丁寧、絵に愛を感じます。
線画も塗りもすばらしいですね。商業で見かけるような完成度の高さ。
部屋に飾りたいです。

Re:クラウンテール・ベタとお兄さん
アイビー 2009/10/7 (Wed.) 00:03:03
こんばんわ!
わぁ…綺麗な発色ですね///
落着いた色合いのなかでベタさんのキラキラした鮮やかな色使いが映えていて素敵です!
素敵な作品を見ることが出来て幸せです!

Re:クラウンテール・ベタとお兄さん
カンミ [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 16:24:46
>>ishi120さん
 こんばんは。線画も褒めて頂いてありがとうございます♪
 大切に塗ったので、愛が感じられるとのコメント嬉しいです!
>>アイビーさん
 こんばんは!ベタの色や色の調整は悩んだところなので、
 色が映えていて綺麗と感じてもらえて嬉しいですv


[172142] 無題

上書き元のファイル:33531.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ファー 2009/10/7 (Wed.) 01:07:20
途中保存失礼します。空木さまの線画をお借りしています。

Re:
ファー 2009/10/14 (Wed.) 13:44:55
ちまちま塗り進めていましたがこれにて完成ということで…。う〜〜ん画質が荒い…泣
いつも和ものは塗らないことにしていたんですが、空木さまの線画ファンなので勇気を出して塗ってみましたが和ものはパーツひとつひとつが馴染みがなくて色を置くのはやっぱり難しいですね…。スキル不足に泣けます…沈
でも素敵な方だったので楽しく塗らせていただきました!!ありがとうございました。

Re:
空木 琳 2009/10/15 (Thurs.) 22:41:59
ファーさん、こんばんは!此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です^^
また選んで頂けて嬉しいです!実は密かに完成楽しみにしておりましたv
それにしてもなんて素敵な彩りなのでしょうか・・・!
パッと目に飛び込んできたのが、織物の繊維のような質感と、赤系統の色合いです・・・!
まさか自分の線画から織物絵画が生まれるとは思わなかったので、思わず興奮してしまいました。
このような趣向はまさに”和”らしくて凄く好きです・・・!
そして、何より赤系統の落ち着いた色味がとても綺麗です。特に肌、髪、紅葉に施された「赤」に目が吸い寄せられます。
あと個人的に、扇の色と花の模様がツボです^^*黒系の小物などが好きなのでv
はわわ!線画ファン・・・!そう仰って頂けて光栄です///ううう嬉しい///
本当に色鮮やかで趣深い彩りをありがとうございました・・・!

Re:
ファー 2009/10/16 (Fri.) 19:24:18
空木さまコメントありがとうございます!!
今回も塗らせていただきましたが、またまたじっくりと
見てくださったようで…ありがとうございます♪
織物絵画だなんて・・・私としてはあまりそんなつもりなく思いつくまま塗っていたんですがまさか
織物絵画という見方をしてくださるとは!!感激です^^
扇にも眼を留めてくださって・・・結構苦戦したので嬉しいです。ありがとうございます^^
また機会があればぜひとも塗らせていただきます♪ありがとうございました!!


[172144] さみしかったよ

上書き元のファイル:33116.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あいむ 2009/10/7 (Wed.) 13:12:39

gonbeyさんの線画をお借りしました!

うさぎさんの抱きつき方がかわいらしくて
気に入ってしまいましたっ
どれも楽しく塗ることができました。
素敵な線画ありがとうございました(^^)!

[172145] 無題

上書き元のファイル:33587.png
総ステップ数: 6688 / 所要時間: 05:59:22 / アンドゥ: 493 / リドゥ: 13 / 全消し: 47 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5008 / 直線: 712 / ボックス: 2 / サークル: 25 / ボックスフィル: 255 / バケツ: 259 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 3 / 左右反転: 48 / 移動: 494 / テキスト: 9 / ボックス選択: 44 / なげ縄: 1
鉛筆: 4106 / ブラシ: 51 / エアブラシ: 322 / 消しゴム: 1339 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 3


てけてけ 2009/10/7 (Wed.) 14:53:55
みずき*すい 様の「らんぷ売り* 」を塗らせていただきました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。

Re:
ishi120 2009/10/9 (Fri.) 16:28:57
これはかわいいカボチャ色(^^
落ち葉の色合いが好きです。ガラスみたいですね。

---------------------*
みずき*すい 2009/12/4 (Fri.) 22:22:28
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
服+帽子の重ねられた色合い、やわらかな雰囲気がしてココロが落ち着きます。 ishi120さんも仰っていますが、ほんと かわいいかぼちゃ色ですv 相変わらずかわいいほっぺ+ひざこぞうに癒されています。 毎回、伝えているような気もしますが、てけてけさんの肌の色が大すきです。 こちらこそ、楽しく塗って頂き ありがとうございます。


[172146]

上書き元のファイル:33573.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[172147] ほたる火

上書き元のファイル:33540.png
総ステップ数: 8409 / 所要時間: 04:16:59 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8153 / 直線: 164 / ボックス: 3 / サークル: 94 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 1 / 曲線: 4 / バケツ: 3 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 5 / 移動: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 2322 / ブラシ: 2916 / エアブラシ: 366 / 消しゴム: 2088 / 覆い焼き: 173 / 焼き込み: 387 / 指: 97 / ぼかし: 43


神津りん 2009/10/7 (Wed.) 15:57:20
モリ様の線画を塗らせていただきました。
線画を見たときのイメージとちょっと違う方向に行ってしまいましたが、楽しく塗らせていただきましたw

Re:ほたる火
ishi120 2009/10/9 (Fri.) 16:32:12
横に流れるような光の線。
神秘的ですね。
ほたる火、テーマが線画にとてもあっているような気がしました。


[172148] 九尾

上書き元のファイル:33578.png
総ステップ数: 5802 / 所要時間: 02:47:18 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5504 / 直線: 1 / バケツ: 294 / 移動: 3
鉛筆: 4801 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 502 / 覆い焼き: 4 / 指: 105 / ぼかし: 45


2009/10/7 (Wed.) 20:07:19
綿様の線画お借りしました。
とっても楽しかったです。

Re:九尾
綿 2009/10/13 (Tue.) 20:55:43
桃さん、こんばんは。
線画主の綿と申します。
とても楽しく塗って下さったとのこと、とても嬉しく思います。
赤い着物が目を引きました!
尻尾のふさふさ感もツボです^^*
にじみがとても綺麗です。
オレンジの髪の毛もとても綺麗ですね、見蕩れてしまいました・・・!
それではこの度は素敵に塗って下さり、有難う御座いました!


[172149] 無題

上書き元のファイル:33587.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くぴー 2009/10/7 (Wed.) 21:23:25
みずき*すい 様の線画を塗らせてもらいました。
すっごく可愛くて塗ってる間楽しかったです。
秋っぽく塗ろうと思ったけど、気付くと虹色っぽくなっていました。
素敵な線画ありがとうございました!

Re:
ishi120 2009/10/9 (Fri.) 16:37:04
わぁ、パレードのような鮮やかさ!
配色がどれも鮮やかながら、まとまっているような気がします。とてもcute。
夜の遊園地に行ったら会えそう。

Re:
くぴー 2009/10/9 (Fri.) 22:21:23
ishi120 さん
コメントありがとうございます!
重くなったから、サムネイルになってしまって
もっと軽く保存すればよかったとおもっていたので、
そう言っていただけて嬉しかったです。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.