+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[172050] 君が好き

上書き元のファイル:33539.png
総ステップ数: 17649 / 所要時間: 07:00:41 / アンドゥ: 1547 / リドゥ: 79 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 17650 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 19 / バケツ: 153 / 拡大回転: 2 / 移動: 20 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 6
鉛筆: 5027 / ブラシ: 10834 / 消しゴム: 1175 / 覆い焼き: 64 / 指: 171 / ぼかし: 204


うちゃこ 2009/9/27 (Sun.) 00:24:59
最初は線画だけのつもりだったんですが、完成させたくなったので塗ってみました。

[172051] 無題

上書き元のファイル:33540.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みみみ 2009/9/27 (Sun.) 02:16:51
モリさんの線画をお借りしました。
とっても美人さんを楽しく塗ることができました。
でも、光源って難しいです。
日々精進。

[172052] 仄暗さのなか

上書き元のファイル:33540.png
総ステップ数: 4172 / 所要時間: 03:00:50 / アンドゥ: 402 / リドゥ: 29 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4030 / 直線: 15 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 6 / バケツ: 85 / コピー: 14 / 左右反転: 5 / 移動: 5 / なげ縄: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 2230 / ブラシ: 1575 / 消しゴム: 27 / 指: 131 / ぼかし: 96


フラスコ 2009/9/27 (Sun.) 11:47:30
モリさまの線画をお借りしてます。
途中保存失礼します。

Re:仄暗さのなか
フラスコ 2009/10/3 (Sat.) 15:43:59
完成いたしました。
モリ様、ありがとうございます。


[172053] 傍に

上書き元のファイル:33524.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




MiU 2009/9/27 (Sun.) 14:48:16
途中保存失礼します。

Re:傍に
煦ヶ之 2009/9/28 (Mon.) 00:51:23
MiU様、こんにちは!線画を描きました煦ヶ之です、塗ってくださって有難うございます。
細かい上に分かり難いのにもかかわらずこんなに細かく塗ってくださっているとは…!布の濃淡が見事で、羽根の細かさに完成への期待が高まります。頑張ってください、楽しみにしております!

***
MiU 2009/10/4 (Sun.) 11:02:56
これにて完成とさせていただきます。
煦ヶ之さんの線画をお借りしました。

煦ヶ之さん、途中保存絵にコメントを下さいまして、ありがとうございます。
果たして、期待に応えられたのか甚だ不安ではありますが、線画の細かな描写に助けられて、楽しく塗り進める事が出来ました。(文章で感情を表現することがあまり得意ではないので、このあたりで留めておきます。ボロが出かねない…)

楽しい時間をありがとうございました。

Re:傍に
煦ヶ之 2009/10/5 (Mon.) 00:00:15
MiUさん
お疲れ様です、完成おめでとうございます!
本当に羽毛も髪の毛も一本一本まで描かれていて、すごいと言わざる終えません…!
楽しんでいただけてうれしいです。そして、最後まで塗ってくださって有難うございました。


[172054] 黄昏にて

上書き元のファイル:33540.png
総ステップ数: 16330 / 所要時間: 04:24:34 / アンドゥ: 235 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 16755 / ボックスフィル: 26 / サークルフィル: 1 / バケツ: 15 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 5 / 移動: 3 / なげ縄: 2 / 自動選択: 13
鉛筆: 1669 / ブラシ: 13392 / 消しゴム: 1095 / 指: 58 / ぼかし: 80


チリ 2009/9/27 (Sun.) 17:27:13
モリ様の線画を塗らせていただきました。
細かな装飾と綺麗で丁寧な線と可愛らしい女の子がすごく目を引き、何やら照らしている風で物語がありそうな絵だなぁと思いました。
塗りながら場面を想像するのがとても楽しかったです。
ありがとうございました!

[172055] 無題

上書き元のファイル:33477.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




rimii [Home Page] 2009/9/27 (Sun.) 18:53:03
ひかり改芽さんの線画を塗らせて頂きました。
普段かかないモチーフが多くて、とても新鮮でした。
楽しかったです、ありがとうございました。

Re:
akaiki 2009/9/30 (Wed.) 08:03:39
こんにちは。爽やかな青空にスケルトンな骨羽根、大空を駆け巡る少年って感じで(ブルートレインに乗って!v)、冒険心のある塗りでいいなと思いました^^*

Re:
ひかり改芽 2009/10/3 (Sat.) 18:10:54
どうも今晩は!
線画を描かせていただいた者です。
透き通る羽という表現に感動いたしました。
青系統でまとめられた色彩が爽やかで美しくて、すごく素敵です…!
少年の深い瞳の色に吸い込まれてしまいそうです><*
こんなに素晴らしい変身を遂げるなんて、この線画は果報者です。
丁寧に仕上げて頂いて本当にありがとうございました*

Re:
rimii [Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 13:19:16
>akaikiさん
こんにちは。大空を駆け巡る少年、という言葉が、目指したものにぴったりなので嬉しいです。
コメントありがとうございました。

>ひかり改芽さん
羽を透明に塗りたいと思い立って、塗らせて頂きました。
その割に目立たない事になってしまったかなと思っていたのですが、目に留めていただけてよかったです。
こちらこそ、素敵な線画ありがとうございました。


[172058] パンプキン

上書き元のファイル:33549.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




すな 2009/9/27 (Sun.) 22:19:48
途中で失礼します。

Re:パンプキン
すな 2009/10/8 (Thurs.) 01:55:04
これにて完成。


[172059] 無題

上書き元のファイル:33519.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムー 2009/9/27 (Sun.) 22:30:04
不気味さが出るように頑張りました=3

Re:
mani 2009/9/29 (Tue.) 20:05:45
ムーさんこんばんは、線画を描かせていただいたmaniです。
不気味な感じばっちりですよ!
素敵に塗って下さってありがとうございますv


[172060] 無題

上書き元のファイル:33148.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




miku 2009/9/27 (Sun.) 23:26:28
楽しく塗らせて頂きました。
ありがとうございました。

Re:
Adam 2009/9/30 (Wed.) 03:21:56
きれいに塗っていただけて嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。


[172061] 夕立

上書き元のファイル:33524.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nanaba [Home Page] 2009/9/28 (Mon.) 00:01:16
煦ヶ之様の線画を塗らして頂きました。
繊細な線画が美しく、楽しく塗ることが出来ました。有難う御座いました。

転載OKのようなのでブログに載せたいと思います。 失礼します。

Re:夕立
煦ヶ之 2009/9/28 (Mon.) 00:36:59
わあああっ あ、ありがとうございます!na線画描きました煦ヶ之です。
数ある線画の中からこれを選んでくださり、その上こんな素敵な情景に仕上げてくださり嬉しい限りです!
空の色、髪や肌の色、凄く綺麗で好きです。平たい線画だったのに、空間を感じる絵になっていて驚きです。塗ってくださって有難うございました。

Re:夕立
煦ヶ之 2009/9/28 (Mon.) 00:42:32
あ わ、 すみません、“na”ではなく“nanaba 様”と書いたのに嬉しさ余って手元が狂ったようです…!よりによって大切なお名前を切らすなんて、とても申し訳ないです!!また連続でコメントとなり、失礼いたしました…。

Re:夕立
nanaba [Home Page] 2009/9/28 (Mon.) 23:23:46
>煦ヶ之様
こちらこそ素敵な線画を有難う御座います。この線画を見て始めに 褐色の肌に水色の髪!! と思って塗ったので、色を好きだと言っていただき嬉しいです。
背景に薄っすらと虹を入れたのが私なりのポイントだったり…(笑)

あっ腰紐を塗り忘れてる…!?加筆しておきます。

コメント有難う御座いました。

Re:
akaiki 2009/9/30 (Wed.) 08:10:53
冷たい雨、鳥の羽毛が(すがりつくものの存在)が冷えきった身体(心)を温めてくれているような、みすぼらしい衣装、ポツポツと降ってくる雨、感動的なシチュエーションですね。

Re:夕立
nanaba [Home Page] 2009/10/1 (Thurs.) 21:00:54
>akaiki様
あわわわ 、素敵なコメント有難う御座います。akaiki様のコメントを読むとこの作品が奥の深いものに思えてビックリ!!
本当にコメント有難う御座いました。嬉しかったです。


[172062] girl

上書き元のファイル:33458.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




megu 2009/9/28 (Mon.) 00:59:33
あやこさんの線画をお借りしました
メイクなどして大分変ってしまいすみません;
ただ線画がとっても可愛かったので、髪の毛メイクなど塗っていてとても楽しかったです♪
力尽きて他の部分に手抜きが見られて恥ずかしいですが終了させていただきます。
この線画に出会えてよかったです、ありがとうございました^^

[172063] trick or treat!

上書き元のファイル:33525.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




as 2009/9/28 (Mon.) 01:19:18
ぬらせていただきました。
指先の光がちゃんと光ってるように見えればいいのですが…

素敵絵ありがとうございました。

Re:trick or treat!
ゆみ [Home Page] 2009/9/28 (Mon.) 20:15:32
as様、初めまして。
線画を描きましたゆみと申します。

まさに「魔力、発動!」の瞬間ですね!
とってもかっこいい魔女さんですv
素敵に塗って下さって、ありがとうございました。


[172064] にっこり

上書き元のファイル:33539.png
総ステップ数: 8704 / 所要時間: 03:50:07 / アンドゥ: 620 / リドゥ: 30 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8627 / 直線: 26 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 19 / バケツ: 4 / 拡大回転: 2 / 移動: 20 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 6
鉛筆: 3955 / ブラシ: 3600 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 663 / 指: 25 / ぼかし: 416


yoru 2009/9/28 (Mon.) 01:25:50
うちゃこ様の素敵な線画をお借りしました。

普段やらない塗り方で塗っていたら、こんな仕上がりになってしまったのですが、とても塗りやすかったのでゴリゴリ塗るのが楽しかったです。
素敵な線画、ありがとうございました。

Re:にっこり
うちゃこ 2009/9/29 (Tue.) 21:07:37
yoruさんこんばんは。塗ってくださってありがとうございます!
色ですごく雰囲気って変わるなあーと改めて思いました。
黒やパープル系の色やレースが、甘い感じがします。うまく言えないけどラメとか夜やバラ?が似合う感じのかわいさ。


[172065] じゅりあな東京

上書き元のファイル:33312.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/9/28 (Mon.) 11:59:20
春*様の線画「踊り子」を御借り致しました*
踊り子…踊り子…と念じて居た筈が気が付いたらジュリアナでひと汗かいた挙句朝帰りなおねーさま…に…ひいい春様申し訳ないです。エネルギッシュなおんなのこでとても楽しかったです、有難う御座いました!

[172066] 偲ぶ

上書き元のファイル:33511.png
総ステップ数: 27972 / 所要時間: 11:43:23 / アンドゥ: 259 / リドゥ: 5 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 27713 / 直線: 2 / ボックスフィル: 181 / バケツ: 20 / コピー: 31 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 18 / 左右反転: 5 / 移動: 10 / なげ縄: 5
鉛筆: 10046 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 11277 / 消しゴム: 4545 / 覆い焼き: 90 / 焼き込み: 307 / 指: 24 / ぼかし: 1588


日方 2009/9/28 (Mon.) 14:30:43
途中保存失礼いたします。
nishiho様の線画をお借りしております。

Re:偲ぶ
日方 2009/10/3 (Sat.) 10:03:40
これにて完成とさせて頂きます。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:偲ぶ
nishiho 2009/10/4 (Sun.) 12:49:41
日方さん、こんにちは。塗り絵ありがとうございます!
落ち着いた色合いに、微かな虹が掛かっているのが綺麗で途中保存の段階でドキドキしておりましたv 淡く空気に馴染んで行くような雰囲気がとても美しいです。
羽一枚一枚の繊細さにも見惚れてしまいました。ふわふわとした質感が凄いです……!
こちらこそ、素敵な塗りをありがとうございました!!


akaiki 2009/10/4 (Sun.) 19:36:54
日方さん、こんばんわ。完成を楽しみにしていました。羽根の毛羽立を意識した繊細な質感、
全体に淡い色合いが綺麗に混じりあって、柔らかさのある塗りですね。
目の保養をさせていただきましたv

Re:偲ぶ
日方 2009/10/5 (Mon.) 23:37:47
*nishiho様
コメントどうもありがとうございます。
実はずっとnishiho様の線画はいつか塗りたいと思っていたんです。
nishiho様の世界観が大好きです。今回は勇気を出して塗らせていただきました。
美しい線画で本当に幸せな気持ちで塗らせていただきました。
素敵な線画をどうもありがとうございました。
お言葉に甘えてサイトに持ち帰らせていただきますね。

*akaiki様
コメントどうもありがとうございます。
ちょっと自分は羽フェチかもしれません。
線画の柔らかい雰囲気を出したいと思っていましたので、そう言って言っていただけて光栄です。
どうもありがとうございました!


[172067] アイス

上書き元のファイル:33331.png
総ステップ数: 1965 / 所要時間: 01:30:09 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 4 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1789 / 直線: 7 / サークル: 4 / バケツ: 160
鉛筆: 1425 / ブラシ: 153 / エアブラシ: 181 / 消しゴム: 36


アゲハ 2009/9/28 (Mon.) 18:16:21
お借りしました。

[172068] 未知へ

上書き元のファイル:33258.png
総ステップ数: 1862 / 所要時間: 02:49:32 / アンドゥ: 332 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1637 / 直線: 37 / サークル: 24 / 曲線: 20 / バケツ: 123 / コピー: 24 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 72 / ブラシ: 1106 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 492 / 指: 1 / ぼかし: 20


佐々木 2009/9/28 (Mon.) 21:31:54
あー…


[172069] おっさん

上書き元のファイル:33480.jpg
総ステップ数: 7839 / 所要時間: 03:05:33 / アンドゥ: 254 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7839
鉛筆: 5402 / ブラシ: 2148 / 消しゴム: 276 / 1/4トーン: 13


ミノ 2009/9/28 (Mon.) 23:32:58
可愛い女の子を塗りにきたはずが、素敵線画の前でスクロールの手が止まってしまいました
wisさんありがとうございました
楽しかったです

Re:おっさん
Wis 2009/9/29 (Tue.) 20:28:43
ミノさん今晩は〜☆☆

線画塗って頂いて本当にありがとうございます!!
とぉ〜っても嬉しいです♪

この線画を投稿した時、場違い+命が吹き込まれる事はあるのだろうか?・・と若干このおじさんに不安を感じていたのですが、杞憂でしたね(笑

髪の紫を基調とした色使いや、肌を含めた全体の陰影・・そして影の黒の使い方の上手さ・・・ホント感動です!

おじさんもこれほど格好良く塗って頂いて喜んでる事と思います(笑

スクロールで手が止まる等の温かいお言葉も嬉しかったです!!!

改めて色塗りありがとうございました!
これからも不定期に線画をアップしていきますので、宜しくお願い致しますvv


[172070] 無題

上書き元のファイル:33524.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みみみ 2009/9/29 (Tue.) 03:15:13
途中です。すみません。

Re:
みみみ 2009/9/30 (Wed.) 00:01:03
完成。

線画は、煦ヶ之さんのものをお借りしました。

とてもかわいい鳥さんを、私なりに綺麗に塗ろうと・・・。
でも配色がどことなくペンギンになってしまっ・・・。

Re:
akaiki 2009/9/30 (Wed.) 07:55:31
童話の世界から抜け出してきたようですね、リアルな質感が素敵です。ヒナ鳥、、ペンギンには見えませんでしたよ/笑。

Re:
みみみ 2009/10/1 (Thurs.) 19:18:03
akaikiさん

コメントありがとう。
ペンギンに見えないようで安心しました。
しかし、名前はペンペンに決定です。

Re:
煦ヶ之 2009/10/3 (Sat.) 21:25:11
みみみさんこんにちは、線画描きました煦ヶ之です。
まず、この線画を塗ってくださり有難うございます!
耳の羽根が凄く綺麗に塗られていて、同色の雛がまたつややかで美しいです!背景も描かれていて見事です。
“ペンペン”可愛いですね!目の黒さに引き付けられますー!本当にありがとうございました。


[172071] 無題

上書き元のファイル:33292.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2009/9/29 (Tue.) 03:31:26
自塗りで失礼します。
食べ物をおいしそうに描ける方を尊敬します。難しい…!

***
雛子 [Home Page] 2009/9/29 (Tue.) 19:02:39
こんばんは。

可愛らしいチャイナっ娘!
線画の時点で可愛かったのですが、色が乗せられるととても華やかになりますね。
後ろの中華料理がおいしそう!(じゅるり

Re:
かる [Home Page] 2009/9/29 (Tue.) 20:28:01
うわぁ、とっても素敵な塗りですね!
餃子が美味しそう、と見たとたん思いましたv
桃饅頭もとてもかわいいです〜。
チャイナ服の艶々感がとっても綺麗で、丁寧な塗りに見ていて気持ち良くなりました。

Re:
むつぁ 2009/10/2 (Fri.) 02:56:08
雛子様:お久しぶりです!こんばんは。
線画へのお言葉と華やかとお褒め頂けて、ダブルで嬉しいですv
あまり食べ物を描いた事がなく、挑戦だったので、
おいしそうと仰って頂けて苦労が報われました〜。ありがとうございます!
(ここで言うのも何ですが、こっそり新作塗り絵の完成楽しみにしていますv)
かる様:こんばんは。
わわ、いつも色使いが素敵だな〜と作品を拝見しております!
餃子が一番苦戦したので、美味しそうと仰って頂けて救われました…!
見ていて気持ち良く…だなんて、こちらこそ幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます!


[172073]

上書き元のファイル:33540.png
総ステップ数: 3758 / 所要時間: 02:23:17 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3427 / 直線: 9 / サークル: 17 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 1 / バケツ: 284 / 左右反転: 5 / 移動: 3 / なげ縄: 1 / 自動選択: 6
鉛筆: 1669 / ブラシ: 1520 / 消しゴム: 48 / 焼き込み: 2 / 指: 199 / ぼかし: 24


REMI 2009/9/29 (Tue.) 16:36:21
塗ってみました

[172074] lock・lock・lock☆

上書き元のファイル:33554.png
総ステップ数: 5504 / 所要時間: 05:33:12 / アンドゥ: 527 / リドゥ: 9 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4987 / 直線: 34 / ボックス: 1 / サークル: 14 / バケツ: 804 / コピー: 8 / 左右反転: 3
鉛筆: 4265 / ブラシ: 126 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 288 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 11 / ぼかし: 6


Ss 2009/9/29 (Tue.) 17:24:03
abe様の線画を おかりしています!。

Re:lock・lock・lock☆
フラスコ 2009/10/3 (Sat.) 16:11:05
途中コメント失礼します。
センスあふれる塗りですね。
とっても引き付けられました。

Re:lock・lock・lock☆
abe [Home Page] 2009/10/6 (Tue.) 08:27:38
わおー線画かきましたabeです。
塗ってもらえて嬉しいです、有り難う御座います。
どんな感じになるのか
完成楽しみにしています。

Re:lock・lock・lock☆
Ss 2009/10/10 (Sat.) 22:23:26

  完成しました!。 とろくてすいません・・・。
センスある線画にどきどきしながら 色をおかせてもらいました。
 途中絵に
フラスコ様 線画ぬしのabe様 おそくなりましたが、ありがとうございました!。
 はげみになりました。最後にこのような素敵な線画をありがとぉございました。 では

Re:lock・lock・lock☆
Ss 2009/10/10 (Sat.) 22:29:14
 なんどもすいません・・。 絵はサイトとうに名前を明記の上 掲載してもよろしいでしょうか? 

Re:lock・lock・lock☆
abe [Home Page] 2009/10/17 (Sat.) 12:41:38
おそくなってしまいました、すみません。
いいですよ全然もちろんよろこんで。
ぬってもらえてうれしいです。
私ではこんな塗りはできないですし
かわいらしくカラフルに、そして丁寧に塗ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。


[172075] *空木 琳様の線画*

上書き元のファイル:33531.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空田 紺 2009/9/29 (Tue.) 22:16:14
空木 琳様の線画をお借りしました**

なんちゅ―色っぽい人なのでしょうか!!
塗らせて頂いている間にも見惚れていましたvv
豪快な着物と飾りにもドキドキ、ウキウキしながら塗らせて頂きましたっ!!
紅葉の色は、枯れてゆく葉、今から綺麗な色を出す葉、まだ紅葉していない葉と色々な葉を塗らせて頂きました**
塗っている間、とても幸せと楽しさがありましたvv
楽しくって楽しくって仕方が無かったです(笑

そして今回の線画は何の後悔も無く塗らせて頂いたよな気がします。
美しい線画、どうも有り難うございました^^*

Re:
akaiki 2009/9/30 (Wed.) 07:58:06
こんにちは。紅葉色が秋の彩りで雅びな感じが素敵ですね。心地よい風情を感じましたv

Re:*空木 琳様の線画*
空田 紺 2009/10/1 (Thurs.) 18:45:16
ふおぉぉ!線画主様以外から塗り絵のコメントをもらった事が無かったのでコメントを見させて頂いて興奮状態です…!!(ぇ

雅…!!なんていい言葉なのでしょう!!^^*
紅葉の色でそのようなお言葉を頂けてとても、嬉しいです!
そして私の塗りで心地よい風情を感じて頂けたと…?!
暖かなお言葉一つ一つがとても嬉しいです**
コメント、有り難うございました♪♪

Re:*空木 琳様の線画*
空木 琳 2009/10/1 (Thurs.) 22:13:49
空田 紺さん、こんばんは!線画を描かせて頂いた空木 琳です。
おおぉぉ・・・!これはなんて色鮮やかで艶っぽい色彩!!
ぱっと鮮やかな朱色が目に飛び込んできました。画面上部と袖の方にさりげなく入っている綺麗な文様も素敵です!
紅葉も一枚一枚本当に綺麗に塗って下さっていて、しかも青葉のもの、染まりかけのもの、鮮やかな紅葉と色とりどりで画面が華やかですね///
しかも着物の重ね色も紅葉の色と合わせていて、どこか青年が紅葉の精かなにかのように見えました。
本当に隅々まで工夫を凝らしていて、しかも華やかで雅やかな彩りに仕上げて下さってありがとうございます!
線画へのお言葉も凄く嬉しかったです・・・!照れ照れ

Re:*空木 琳様の線画*
空田 紺 2009/10/3 (Sat.) 20:46:17
空木さん、コメント有り難うございます!!
わぁー!艶っぽい色彩と言って頂けて凄く嬉しいです**
この人を色っぽく塗りたい!と言う願望から塗り始めたので…(笑
ぬおぉぉ!文様の事まで気付くいて下さって…!!
はいv紅葉毎日、見ておりますので赤色だけではなくいろんな季節の色を混ぜてみようかと思いまして**
紅葉の精!!ほわぁ〜*そのような事言って頂けるとは嬉しすぎます!!
いえいえ、こちらも塗り絵後「面白かったー!!」と奇声を発したくらい楽しかったので一つのお言葉がとても嬉しく感じます**
そして、今回の作品は本当に何の悔いも無く終わり終えたのが凄く凄く嬉しかったです*
こちらこそ、素敵な線画有り難うございました!!^^*


[172076] 一時保存。

上書き元のファイル:33272.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カラコロ 2009/9/29 (Tue.) 21:40:28
申し訳ありません途中保存失礼します。
四明さんの線画をおかりしています!

湖の人
カラコロ 2009/10/3 (Sat.) 21:04:41
完成しました。
美しい素敵な線画ありがとうございました!


[172077] はろうぃんちっく

上書き元のファイル:33519.png
総ステップ数: 5209 / 所要時間: 02:59:13 / アンドゥ: 409 / リドゥ: 10 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5134 / 直線: 5 / バケツ: 60 / 左右反転: 2
鉛筆: 1939 / ブラシ: 3079 / 消しゴム: 115


ミノ 2009/9/29 (Tue.) 23:00:32
maniさんの可愛い線画を拝借。

おかげで楽しく塗り塗りできました
ありがとうございました♪

Re:はろうぃんちっく
mani 2009/10/3 (Sat.) 21:43:31
ミノさんこんばんは。線画を描かせていただいたmaniです。
髪とドレス色のコントラストがすごくてインパクトありますね!
個人的に、幻想的に光る月と、足跡がとても好きです。
楽しんで塗り塗りしていただけて嬉しいのです。
こちらこそありがとうございました!


[172078] 妖姫

上書き元のファイル:33501.png
総ステップ数: 3745 / 所要時間: 03:42:39 / アンドゥ: 631 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3698 / 曲線: 1 / バケツ: 14 / コピー: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 37 / ボックス選択: 14 / なげ縄: 1
鉛筆: 2761 / ブラシ: 306 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 571 / 1/4トーン: 15 / 1/2トーン: 24 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 6


るみ [Home Page] 2009/9/30 (Wed.) 11:52:32
現代的な模様の着物にしてみました。

Re:妖姫
空田 紺 2009/10/1 (Thurs.) 18:38:11
初めまして*線画主の空田 紺です^^*

塗り絵して下さって嬉しいです〜!
そして、お疲れ様でしたっ!大変だったのでは無いでしょうか?^^:
落ち着いたチェックの色が素敵です*
肌の色等が淡くて、綺麗ですねっ!

今回は塗って頂いて有り難うございました**
では、コメント失礼しました^^*        


[172079] Voice of Wind

上書き元のファイル:33280.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Wis 2009/9/30 (Wed.) 16:20:08
皆さんこんにちは♪

今回空木 琳さんの線画をお借りしましたv
流れるような美しい線画と、太陽のような笑顔の女の子にやられちゃいましたね(笑

少し前髪と背景を弄らせてもらいましたが、原画が良い為何をしても綺麗に納まるのには、空木 琳さんのイラスト力を改めて感じさせられました♪

空木 琳さんの線画はホント塗りやすく、想像力を掻き立てられ、塗っていて最高に幸せな時間を過ごせました★
空木 琳さん、素敵線画ありがとございましたvv

また描かせてもらいますねっヽ(^o^)丿

Re:Voice of Wind
空木 琳 2009/10/1 (Thurs.) 22:24:40
Wisさんこんばんは!此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です。
この度は大分前の線画を拾って下さってありがとうございます・・・!!///
一目見て、溢れる光の世界に思わず目を細めました。本当にブルー系の色合いがとても爽やかで、かつ艶っぽい光の表現が美しいです・・・!
しっとりと滑らかな陰影と光の狭間がとても好きです///
そして、Wisさんの加筆によってますます可愛らしく生まれ変わった女の子にもときめきました・・・!特に唇の艶っぽさが素敵vv
そして、私の線画に対して余りある光栄なお言葉ありがとうございます・・・!わぁあぁそう仰って頂けると線画冥利に尽きます///(照れ照れ
本当に私の線画を楽しんで塗って下さったことと、こんなに素敵な光の世界へ彩ってくださったこと、とても嬉しいです!
ありがとうございましたvv^^*


[172080] さかな玉

上書き元のファイル:33449.png
総ステップ数: 6061 / 所要時間: 01:58:17 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6037 / 直線: 28 / ボックス: 2 / サークル: 4 / ボックスフィル: 61 / バケツ: 3 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 5097 / ブラシ: 449 / 消しゴム: 506


カラサワ 2009/9/30 (Wed.) 17:12:20
こんにちは。物凄く久しぶりにお邪魔します。

ゆみさんの線画をお借りしました。おかっぱに獣耳!大好きです。素敵で可愛らしい狐さんで、ほくほくしながら塗らせていただきました。
さかな玉というタイトルからいろいろな物語を感じます。

素敵な線画と楽しい時間をありがとうございました。

Re:さかな玉
ゆみ [Home Page] 2009/9/30 (Wed.) 21:51:15
カラサワ様
線画主のゆみと申します。
線画を選んで下ってありがとうございます。
版画で作った絵本の挿絵のような、とても不雰囲気ある素敵な塗りですねv
拙い線画に新しい物語をつけて下さってありがとうございました!

Re:さかな玉
日方 2009/10/3 (Sat.) 10:06:45
こんにちは。コメント失礼いたします。
カラサワ様!お久しぶりでございます!
赤と白と黄金色がとても美しいです。しっとりとした質感が「和」を感じさせてくれます。


[172081] 無題

上書き元のファイル:33519.png
総ステップ数: 2516 / 所要時間: 02:25:59 / アンドゥ: 271 / リドゥ: 10 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2240 / 直線: 3 / ボックスフィル: 76 / サークルフィル: 3 / バケツ: 163 / コピー: 17 / 左右反転: 5
鉛筆: 2192 / 消しゴム: 125


61 2009/9/30 (Wed.) 18:58:04
一時保存失礼します

mani様の線画お借りしています

Re:
61 2009/10/2 (Fri.) 10:02:17
完成しました

女の子もとても可愛いのですが
お城と月の雰囲気がとてもツボでした*

ステキな線画ありがとうございました*

Re:
mani 2009/10/3 (Sat.) 21:48:45
61さんこんばんは。線画を描かせていただいたmaniです。
ピンクと黒でガーリーな配色ですねv
この顔色+目の下がちょびっとピンクなのがとても可愛いです。
嬉しいコメントまでいただいて、こちらこそありがとうございました!


[172082] 無題

上書き元のファイル:33449.png
総ステップ数: 2343 / 所要時間: 01:08:16 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2134 / 直線: 28 / ボックス: 2 / サークル: 4 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 173 / コピー: 2
鉛筆: 986 / ブラシ: 449 / 消しゴム: 61 / 指: 643 / ぼかし: 29


REMI 2009/9/30 (Wed.) 21:31:52
……絵が素敵でも色がこれじゃあ、ね…

Re:
ゆみ [Home Page] 2009/9/30 (Wed.) 21:53:06
REMI様
初めまして、線画を描きましたゆみと申します。
いえいえ、たくさんの線画の中から選んでそして塗って頂けてとても嬉しいです。
また是非色塗り、して下さいね。


[172083] 無題

上書き元のファイル:33531.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムー 2009/9/30 (Wed.) 22:15:26
一時保存します=3

[172084] 乙女の憂い

上書き元のファイル:33544.png
総ステップ数: 18867 / 所要時間: 08:29:18 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 0 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 18839 / 上下反転: 2 / 左右反転: 14
鉛筆: 1721 / ブラシ: 8272 / エアブラシ: 2734 / 消しゴム: 5631 / 指: 368 / ぼかし: 110


ねこ子。 [Home Page] 2009/10/1 (Thurs.) 01:42:16
なぉさんの線画を塗らせていただきました。

女の子のメランコリックで、どこかを見つめているような印象的な目つきにとても魅力を感じました。

植物塗るの楽しかったです^^

Re:乙女の憂い
なぉ 2009/10/3 (Sat.) 22:59:35
色塗りに選んでくださり、ありがとうございます。
葉っぱの緑がとても瑞々しくて、楽しんでいただけて私も嬉しいです^^
深い濃い緑から明るい緑へ変わる様や、赤との対比も綺麗で、癒されます。
素敵に仕上げていただき、ありがとうございました!


[172085] 無題

上書き元のファイル:33524.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




tubaki 2009/10/1 (Thurs.) 01:48:11
一時保存失礼します。
煦ヶ之様の線画を塗らせて頂いてます。

Re:
煦ヶ之 2009/10/3 (Sat.) 21:28:37
tubakiさん、こんにちは!線画を描きました煦ヶ之です。
凄く、細かく塗られていらっしゃいますね…!まだ途中なのにも関わらず、陰影の美しさに目を奪われます。感性を心待ちにさせていただきます、頑張ってください!


[172086] あちょー

上書き元のファイル:33528.png
総ステップ数: 8222 / 所要時間: 17:24:10 / アンドゥ: 1395 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8446 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 6 / バケツ: 36 / コピー: 3 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 90 / 移動: 11
鉛筆: 1467 / ブラシ: 3987 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2252 / 覆い焼き: 32 / 焼き込み: 22 / 1/4トーン: 319 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 1


[Home Page] 2009/10/1 (Thurs.) 20:27:18
自塗りで失礼します。
背景とか考えられない…!困った時の空。

[172087] ハロウィン

上書き元のファイル:33526.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くぴー 2009/10/1 (Thurs.) 22:50:05
私もハロウィンは大好きです。
かぼちゃも好きです^^
ポプリさんの線画でした。ありがとうございました。

[172088] --*

上書き元のファイル:33490.png
総ステップ数: 8009 / 所要時間: 07:13:07 / アンドゥ: 719 / リドゥ: 21 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4487 / 直線: 633 / サークル: 3 / ボックスフィル: 200 / サークルフィル: 46 / バケツ: 2111 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 9 / 左右反転: 52 / 移動: 434 / テキスト: 10 / ボックス選択: 22
鉛筆: 3662 / ブラシ: 111 / 消しゴム: 1559 / ぼかし: 37


雛子 [Home Page] 2009/10/1 (Thurs.) 22:54:24
こんばんは。
途中保存失礼致します。
みずき*すいさんの線画をお借りしております。

大事にね --*
雛子 [Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 12:57:17
完成です。

線画は、みずき*すいさんのものをお借りしました。
線画の雰囲気から、小物など細部に至るまですごく可愛くてとても楽しくぬれました。
ブログの方に掲載させて頂きますね。

みずきさん、素敵な線画をありがとうございました!

------------------------*
みずき*すい 2009/10/13 (Tue.) 23:41:06
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
目元のほんのりと入った感じ+シックな色合い、とてもかわいい+すてきです。 髪のハイライトも服+帽子に入っているテクスチャ〜も雰囲気があって、すてきv 描き加えられた靴下のデザインもかわいさup です。 こちらこそ、色塗り+ブログへのお持ち帰り、ありがとうございます。

***
雛子 [Home Page] 2009/10/15 (Thurs.) 11:15:43
結構流れていた塗りに、コメントありがとうございますv
塗り込んでいくうちに、自分らしくない塗りになっていったのですが、お褒めの言葉とても嬉しいです。


[172089] 初ぬり☆

上書き元のファイル:33490.png
総ステップ数: 4584 / 所要時間: 03:48:37 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 11 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2711 / 直線: 606 / サークル: 3 / ボックスフィル: 130 / サークルフィル: 5 / バケツ: 657 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 9 / 左右反転: 35 / 移動: 411 / テキスト: 7 / ボックス選択: 22
鉛筆: 2064 / 消しゴム: 1371 / 3/4トーン: 5 / 指: 15


いちご大福 2009/10/2 (Fri.) 00:22:13
初塗りさせていただきました☆
楽しかったデス!
どうもありがとうございました!

-----------------*
みずき*すい 2009/11/30 (Mon.) 17:03:54
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
はじめての一枚に選んで頂き、光栄+とてもうれしいです。 カラフルな色合い、かわいいv 特に右の子の色の組み合わせ+黒の使い方が、すてきです。 ほっぺ+口元に添えられた色もかわいさup ですね。 こちらこそ、楽しく塗って頂き ありがとうございます。


[172090] 初色塗り!

上書き元のファイル:33545.png
総ステップ数: 17745 / 所要時間: 13:48:57 / アンドゥ: 960 / リドゥ: 9 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 17620 / 直線: 18 / ボックス: 5 / サークル: 36 / サークルフィル: 17 / バケツ: 14 / コピー: 27 / 左右反転: 1
鉛筆: 5806 / ブラシ: 5903 / 消しゴム: 3388 / 指: 1431 / ぼかし: 1162


2009/10/2 (Fri.) 02:56:33
eru様の素敵な線画を塗らせていただきました!楽しかったですーwそれにしても、む、難しいですね・・・5時間くらいかかったかもしれない(汗)次も頑張ろう〜

Re:初色塗り!
eru 2009/10/9 (Fri.) 21:37:38
涼さん、こんばんは。初めまして♪
線画を塗っていただいてありがとうございます。
初塗りでいらっしゃるのですか? しかしそうは思えないほど綺麗で美しい塗りですね。
パッと華やかで、細かいところまで丁寧で線画も喜んでいると思います。
5時間もかけていただいてありがとうございます。幸せ者です*^^*


[172091]

上書き元のファイル:33562.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まじゅ 2009/10/2 (Fri.) 04:41:31
ものすごく久しぶりにお邪魔いたします。
線画提供は029様ですv
時間を忘れて楽しく塗らせていただきましたv
劣化がひどいですが;

[172092] 色塗り

上書き元のファイル:33555.png
総ステップ数: 7128 / 所要時間: 04:08:02 / アンドゥ: 311 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6564 / 直線: 129 / サークルフィル: 2 / バケツ: 408 / テキスト: 25
鉛筆: 6121 / 消しゴム: 572 / ぼかし: 2


リョウ 2009/10/2 (Fri.) 11:56:34
■Wis様■
元気いっぱいな感じの女の子で素敵なイラストに惹かれて塗らせて頂きました。
こんな服装してみたいです。

Re:色塗り
Wis 2009/10/3 (Sat.) 13:06:27
リョウさんこんにちは☆
線画を描いたWisです♪

この度は私の線画に色を塗って頂いてありがとうございます!
こんなに可愛くポップに塗って頂いて、線画の女の子共々感謝感激です^^

シンプルな中に整った配色がとても素敵ですねっ☆
ボーダーの入ったベストやピンクのネクタイがアクセントになっていて、とても女の子らしく可愛いです!!

線画に対しての温かなお言葉は本当に励みになります!
命を吹き込んで下さりありがとうございましたm(__)m


[172093] 線画お借りしました!

上書き元のファイル:33540.png
総ステップ数: 16514 / 所要時間: 05:28:18 / アンドゥ: 519 / リドゥ: 18 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 16642 / 直線: 13 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 98 / サークルフィル: 1 / バケツ: 201 / コピー: 6 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 8 / 左右反転: 11 / 移動: 164 / なげ縄: 2
鉛筆: 11220 / ブラシ: 1931 / エアブラシ: 578 / 消しゴム: 445 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 3 / 指: 1839 / ぼかし: 109


水飴 2009/10/2 (Fri.) 14:57:49
モリ様の素敵な線画をお借りしました**
見た瞬間「これは塗るしかない…!!」と思って、いつの間にやら塗っておりました^^;

にしても灯をつけてるのに昼ごろってなんか変な気がっ…(身悶え

とても楽しかったです。
線画提供ありがとうございました^^

Re:線画お借りしました!
ishi120 2009/10/2 (Fri.) 21:01:39
はじめまして。
繊細で透明感のある塗りですね。
線画に似合い、きれいだなあと思いました。
妖艶なつやを感じます。とても好みです(^^

Re:線画お借りしました!
水飴 2009/10/4 (Sun.) 14:46:29
**ishi120さん**
はじめまして!コメントありがとうございます^^

私にはもったいないほどの素敵なお言葉がたくさん…!!
本当にありがとうございます//
すごくうれしいです…!!

ishi120さんの言葉を励みに、これからもがんばります^^


[172094] わがよ更けゆく月影の

上書き元のファイル:33552.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/10/2 (Fri.) 15:58:46
一時保存失礼しますm(_ _)m

Re:わがよ更けゆく月影の
2009/10/5 (Mon.) 00:23:00
自塗り失礼しました。

もしかしたら後程加筆するかもしれませんけれど、一応完成ということで(^^;

Re:わがよ更けゆく月影の
2009/10/8 (Thurs.) 17:00:24
忘れた頃にこっそり加筆しました(^^;
これで本当に完成です。

Re:わがよ更けゆく月影の
2009/10/5 (Mon.) 00:23:00
自塗り失礼しました。

もしかしたら後程加筆するかもしれませんけれど、一応完成ということで(^^;

Re:わがよ更けゆく月影の
2009/10/8 (Thurs.) 17:00:24
忘れた頃にこっそり加筆しました(^^;
これで本当に完成です。


[172095] パンプキン

上書き元のファイル:33549.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




蒋平 2009/10/2 (Fri.) 20:41:37
塗絵させて頂きました。
久し振りの塗絵楽しく塗れました。
可愛らしい線画をありがとう御座いました。

Re:パンプキン
ishi120 2009/10/5 (Mon.) 11:50:00
はじめまして。
シャボン玉かわいいですね。

Re:パンプキン
蒋平 2009/10/5 (Mon.) 19:51:43
ishi120様
はじめまして。
コメントありがとう御座います。
線画主様以外からの、コメントあまり貰えたことないので嬉しいです。


[172096] 夏<秋

上書き元のファイル:33544.png
総ステップ数: 20592 / 所要時間: 08:45:10 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 1 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 21008 / 直線: 4 / ボックス: 3 / サークルフィル: 17 / コピー: 5 / 上下反転: 2 / 左右反転: 14
鉛筆: 1358 / ブラシ: 9054 / エアブラシ: 4135 / 消しゴム: 5965 / ぼかし: 50


ishi120 2009/10/2 (Fri.) 22:07:34
はじめまして

線画お借りしました。
途中保存失礼いたします。
ゆっくり塗らせていただきたいです。

Re:夏<秋
ishi120 2009/10/5 (Mon.) 12:53:41
数年ぶりですので、機能を思い出しながらあれやこれやと楽しく塗らせていただきました。ありがとうございました。

Re:夏<秋
なぉ 2009/10/5 (Mon.) 23:55:57
ishi120さん、こんばんは。
色を付けてくださって、ありがとうございます^^
途中保存の時からとても楽しみにしていましたが、青空みたいだ〜と思っていた髪の色が更に鮮やかになっていたり、植物も大変賑やかな色になっていたり、良い意味でびっくり 笑 感動しています。
素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました!

Re:夏<秋
ishi120 2009/10/6 (Tue.) 21:28:38
コメントありがとうございます。
良い意味でびっくりできましたか、それはよかったです。わたしも塗り始めの予定からのどんでん返し状態でびっくりです(;w;)

塗りながら、自分の未熟さを痛感しました。イメージが表現できないってつらい。
意地で完成させましたが、素敵な線画におんぶにだっこ状態(笑)とても勉強になりました。

次回線画たのしみにしています。
そのときはまたレベルアップした自分で挑もうと思います。ありがとうございました。


[172097] 無題

上書き元のファイル:33215.png
総ステップ数: 3789 / 所要時間: 03:01:27 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 7 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2550 / 直線: 485 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 79 / サークルフィル: 1 / バケツ: 424 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 14 / 移動: 203 / テキスト: 5 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 2252 / 消しゴム: 844 / 覆い焼き: 1 / 3/4トーン: 5 / 指: 23


いちご大福 2009/10/2 (Fri.) 22:59:41
色塗りさせていただきました。

------------------*
みずき*すい 2009/11/30 (Mon.) 17:23:38
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
わぁ〜、おいしそうv(褒め言葉です) 天体の色の組み合わせの所為でしょうか、ロリポップに見えてしまいました。 特に右側の天体がおいしそうです。 ピンクX黄色の組み合わせもかわいさup ですね。 色を置いて頂き、ありがとうございます。


[172098] 無題

上書き元のファイル:33549.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ニノ 2009/10/2 (Fri.) 23:50:28
線画お借りしました。

[172099] 燈篭。

上書き元のファイル:33540.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




謎のメロン 2009/10/3 (Sat.) 00:16:28
モリさんの線画をお借りしています。
PCの調子が悪いので中断・・・、早めに仕上げたいです

Re:燈篭。
謎のメロン 2009/10/3 (Sat.) 11:38:41
完成しました。想像力がかき立てられて塗るのが凄く楽しかったです。
素敵な線画有難うございました。

Re:燈篭。
ishi120 2009/10/5 (Mon.) 12:56:53
はじめまして。
塗りもまた、想像が膨らむようなきれいな塗りですね。天に流れる星空と、妖艶な人物が素敵だなあと思いました。
このような夜空の描きかたもあるのですね、勉強になります。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.