+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[171950] 君を --*

上書き元のファイル:33479.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雛子 [Home Page] 2009/9/12 (Sat.) 23:06:32
僕には、守りたいものがある。

----------------------------------*
線画は、029さんのものをお借りしました。

意思の強そうな表情に惹かれて、すぐに塗りたい!と思ってしまいました。
自分の好きなものが凝縮された線画で、最後までとても楽しく塗ることが出来ました。
転載のほう、大丈夫そうなのでブログのほうに掲載させて頂きます

029さん、素敵な線画をありがとうございました!

[171951]

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[171952] おかりしました!

上書き元のファイル:33458.png
総ステップ数: 3793 / 所要時間: 04:25:29 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3466 / 直線: 5 / ボックスフィル: 11 / 曲線: 1 / バケツ: 468
鉛筆: 2765 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 578


あぬ 2009/9/13 (Sun.) 14:37:24
コメント消えちゃってました。
素敵な線画をお借りしました!
ありがとうございますー

[171953] 零れ落ちる

上書き元のファイル:33300.jpg
総ステップ数: 3404 / 所要時間: 03:20:29 / アンドゥ: 394 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3542 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 32 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 10
鉛筆: 1218 / ブラシ: 1897 / 消しゴム: 239


ムラサビ 2009/9/13 (Sun.) 00:24:43
うがいさんの線画をお借りしました。
以前からうがいさんのファンでございますv
線画を見た瞬間、何故か「髪はピンクだ!!」と思い、塗らせて頂きました。
楽しかったです^^

[171954] ありがとうございました

上書き元のファイル:33479.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くぴー 2009/9/13 (Sun.) 02:04:17
029さんの線画を塗らせていただきました。
素敵で思わず塗ってしまったのですが、
線画の力強さが少しでも伝わればいいなって思います。

[171955] 無題

上書き元のファイル:33479.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




shia 2009/9/13 (Sun.) 03:11:42
こんにちは
線画は029様のお借りしました。
かなり劣化してしまいましたが、久々に塗り絵楽しませて貰いありがとうございました。


[171956] ただ、君だけを

上書き元のファイル:33434.png
総ステップ数: 3316 / 所要時間: 06:17:56 / アンドゥ: 640 / リドゥ: 28 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3149 / 直線: 132 / サークル: 33 / 移動: 3 / テキスト: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 2519 / ブラシ: 590 / 消しゴム: 202


2009/9/13 (Sun.) 11:38:24
線画がとても綺麗で…塗らせていただきました。
物語がすぐにでも思い浮かんできそうな絵ですね^^
魅力的にぬれていれば幸いです。

[171957] 無題

上書き元のファイル:33448.png
総ステップ数: 3646 / 所要時間: 02:32:25 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3397 / サークルフィル: 7 / バケツ: 237 / 左右反転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 2977 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 180 / 消しゴム: 109 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 14 / 指: 121


2009/9/13 (Sun.) 15:26:02
綿さまの線画お借りしました。
楽しかったです
ありがとうございました。

[171958] おかりしました!

上書き元のファイル:33377.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あぬ 2009/9/13 (Sun.) 16:32:42
女の子らしい、かわいい線画をお借りしました。
首を軽くかしげてるのも自然で、すごくみていて癒されますー
ありがとうございました!

[171959] 無題

上書き元のファイル:33470.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




北島また子 2009/9/13 (Sun.) 16:41:48
塗らせていただきました!
素敵な画線なのに塗り方が・・・
ありがとうございました!

Re:
ザレ 2009/9/14 (Mon.) 22:03:16
北島また子様、美人さんに塗っていただいてありがとうございました。


[171960] 過ぎる季節

上書き元のファイル:33265.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かる [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 16:57:35
YoMo様の線画をお借りしました。
帽子をかぶった女の子が可愛らしくて塗らせていただきました。
素敵な線画をありがとうございますv

[171961]

上書き元のファイル:33477.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




MiU 2009/9/13 (Sun.) 19:24:08
途中保存失礼します。
近日中に仕上げたく思っています。

Re:音
MiU 2009/9/19 (Sat.) 11:54:26
完成しました。

ひかり改芽さんの線画をお借りしました。

初めて途中保存をして塗ったのですが、一度も飽きることなく、楽しんで塗り続けられました。

楽しい時間をありがとうございました。

Re:音
ひかり改芽 2009/9/22 (Tue.) 18:17:40
どうも今晩は。遅いコメント失礼します。
線画を描かせていただいた者です*
途中保存の段階から今か今かと完成を待ちわびておりましたー!ホントにお疲れ様です。
厚く重ねられた緻密な塗りが素晴らしいと感服いたしました。
力強い羽の存在感に心惹かれました。
丁寧に仕上げてくださって本当に有難うございました*感無量です!


[171962] おかりしました

上書き元のファイル:33258.png
総ステップ数: 2341 / 所要時間: 02:29:13 / アンドゥ: 294 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1992 / 直線: 11 / サークル: 24 / 曲線: 20 / バケツ: 318 / コピー: 24 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 603 / ブラシ: 809 / 消しゴム: 601


あぬ 2009/9/13 (Sun.) 22:17:19
アリアさんのおとめ座の線画お借りしました
かわいいですねー。思いっきりきらきらさせていただきました。
ありがとうございました。

[171964] 無題

上書き元のファイル:33445.png
総ステップ数: 4802 / 所要時間: 03:44:53 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 5 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4709 / ボックスフィル: 38 / バケツ: 50
鉛筆: 2309 / ブラシ: 369 / 消しゴム: 2066 / ぼかし: 3


楓葉 [Home Page] 2009/9/14 (Mon.) 00:01:28
三好さんのイラストをお借りしています!

今日はもうできそうにないので(パソが危ない…;)
途中保存失礼します。
なるべく近いうちに仕上げたいと思います!

[171965] おかりしました

上書き元のファイル:33397.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あぬ 2009/9/14 (Mon.) 00:05:00
浜口さんの線画をお借りしました。
加筆、修正させていただいております

にーそ+せーらーさいこう!
ありがとうございました。

[171966] 片思いも結べたらいいのに

上書き元のファイル:33470.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/9/14 (Mon.) 14:35:38
ザレ様の線画をお借りしました!
やっぱりおさげの女の子は可愛いです♪
上目遣いが・・・っ!笑

素敵な線画ありがとうございました!

Re:片思いも結べたらいいのに
ザレ 2009/9/14 (Mon.) 22:15:40
咲良様、塗っていただいてありがとうございます。
可愛く塗っていただいて、きゅんって来ました(*´v`*)


[171967]

上書き元のファイル:33346.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[171970] リベンジ

上書き元のファイル:33377.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/9/15 (Tue.) 17:16:00
一回目はパス設定をしていなくて…
2回目リベンジです。
とても綺麗で可愛い染がで…一目惚れしました^^
この笑顔を見ていると,本当に楽しく食事をする子なんだろうなぁと思って心がほかほかなります。
素敵な線画をありがとうございました。

[171972] 和!

上書き元のファイル:33487.png
総ステップ数: 3510 / 所要時間: 02:31:57 / アンドゥ: 1159 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3541 / 直線: 6 / ボックス: 3 / サークル: 9 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 19 / バケツ: 611 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / 移動: 4
鉛筆: 2805 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 119 / 指: 3


くる 2009/9/15 (Tue.) 22:30:04
Q’z様の線画をお借りしましたw

一様狐はお菓子にしてみたつもりなんですが
お菓子に見えませんよねorz

Re:和!
Q’z 2009/9/19 (Sat.) 21:09:34
くるさんお久しぶりです、今晩は。

お菓子に見えますよ!和か洋かは、くるさんの好みだと思いますが(私的にオカキ希望ですが←)どちらでもいけそうないい色してますよ!笑おなかすいてきました!
そして配色もとてもかわいいです!ぴんく!
水色水玉も、最近の子(?)っぽい色で羨ましいです。いいな履きたいな〜
今回も元気な色を使ってキレイに仕上げて下さって感謝しております。
有り難う御座いました!そしてお疲れ様でした!


[171973] 無題

上書き元のファイル:33446.png
総ステップ数: 2116 / 所要時間: 01:53:12 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2102 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 1 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 4 / 左右反転: 7
鉛筆: 151 / ブラシ: 1668 / 消しゴム: 283 / ぼかし: 1


rimii [Home Page] 2009/9/15 (Tue.) 22:51:11
影子さんの線画を塗らせて頂きました。
とても楽しかったです、ありがとうございました。

[171974] 無題

上書き元のファイル:33479.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みみみ 2009/9/16 (Wed.) 02:01:19
029さんの線画をお借りいたしました。
ありがとうございます。

[171975] とちゅうです

上書き元のファイル:33377.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぬまこ 2009/9/16 (Wed.) 06:04:23
途中失礼します

[171977] 無題

上書き元のファイル:33490.png
総ステップ数: 5193 / 所要時間: 05:49:21 / アンドゥ: 490 / リドゥ: 10 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2910 / 直線: 732 / サークル: 6 / ボックスフィル: 274 / サークルフィル: 83 / 曲線: 1 / バケツ: 715 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 9 / 左右反転: 35 / 移動: 411 / テキスト: 7 / ボックス選択: 22
鉛筆: 2516 / 消しゴム: 1373 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 28 / 3/4トーン: 54 / ぼかし: 31


61 2009/9/16 (Wed.) 17:36:46
途中保存失礼します

みずき*すい様の線画お借りしています

Re:
61 2009/9/17 (Thurs.) 20:15:25
完成しました

服のデザインが可愛らしく
楽しく色を選び、塗ることができました*
可愛らしい秋のこども達、ありがとうございました*

-----------------------------*
みずき*すい 2009/10/13 (Tue.) 23:39:21
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
いつもながら、かわいい模様(特に右の子のチェックX色のバランスがすきですv)でまとめられていて、かわいさup です! ステッチの色が交互になっているトコ+帽子のもこもこもかわいいv こちらこそ、色を置いて頂き ありがとうございます。


[171979] サヨナラサマー

上書き元のファイル:33423.png
総ステップ数: 2938 / 所要時間: 01:55:41 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2802 / ボックスフィル: 57 / バケツ: 117 / コピー: 4
鉛筆: 1935 / ブラシ: 181 / エアブラシ: 226 / 消しゴム: 326 / 指: 141 / ぼかし: 11


くらっち 2009/9/16 (Wed.) 21:38:49
自塗り失礼しますー
スペースお借りしましたm(__)m
海の側に住みたいです。。

[171980] もしもし

上書き元のファイル:33471.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くぴー 2009/9/16 (Wed.) 22:13:02
hizawariさんの線画を塗らせてもらいました。
男の人の髪型が素敵でした。
今にもしゃべり出しそうな雰囲気もすごいと感じました。
塗らせていただいてありがとうございました!

[171981]

上書き元のファイル:33484.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




white crow 2009/9/16 (Wed.) 23:33:24
途中保存失礼します。
綿さんの線画をお借りしています。

[171982] 貴族風少年

上書き元のファイル:33478.png
総ステップ数: 15633 / 所要時間: 06:26:28 / アンドゥ: 695 / リドゥ: 13 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 17609 / 直線: 27 / サークル: 6 / ボックスフィル: 80 / バケツ: 52 / コピー: 8 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 1 / 移動: 27 / テキスト: 3 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 4
鉛筆: 14024 / ブラシ: 43 / 消しゴム: 666 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 45 / 指: 6 / ぼかし: 736


カンミ 2009/9/17 (Thurs.) 00:47:45
eruさんの線画を塗らせていただきました。
ポーズも服装もツボで、ツンと澄ました上目遣いが可愛いですv
ボリュームのあるフリルやふんわりした髪も、
豪華で華やかで貴族らしくて、素敵だな〜と惹かれます。
花も中性的な顔立ちに似合っていいなあと思いました。
塗り絵はお名前を添えてサイトに転載させていただきます。ありがとうございました!

Re:貴族風少年
eru 2009/9/24 (Thurs.) 03:14:26
カンミさん、こんばんは。初めまして♪
数多い素晴らしい線画の中から私のものを選んでくださってありがとうございます。
透明感のあるとても綺麗な塗りにびっくりしました。
細部まで丁寧な仕上げで、髪の色やフリルの立体感も素晴らしいです。全体的に本当に綺麗〜♪
こんなに素敵に塗っていただいてこちらこそありがとうございました*^^*

Re:貴族風少年
カンミ [Home Page] 2009/10/6 (Tue.) 23:20:20
>>eruさん
 こちらこそ初めまして。こんばんは!
 綺麗と言ってもらえて、嬉しいですv
 小首を傾げていたり、指を組んでいたり、
 一目見て好みだな〜と思った素敵な線画でしたので、
 こうして塗ることが出来て幸せです(^-^*)
 楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました♪


[171983] アゲハ蝶

上書き元のファイル:33448.png
総ステップ数: 5081 / 所要時間: 03:44:58 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 26
自由曲線: 4976 / ボックスフィル: 82 / バケツ: 14 / 左右反転: 1 / 移動: 4 / 自動選択: 39
鉛筆: 3906 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 530 / 覆い焼き: 18 / 焼き込み: 11 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 3 / 指: 370 / ぼかし: 182


御津桜子 2009/9/17 (Thurs.) 06:14:03
一時保存失礼します;;
綿様の線画をお借りしています♪

 
御津桜子 2009/9/17 (Thurs.) 06:22:00
完成とさせていただきます♪
普段と違う塗りをしてみよう!と思い、色を乗せていったら目に悪いような色に><
見かけてからずっと塗りたかった線画だったので楽しく塗れました☆
綿様の線画はいつも私のツボを抑えたかのような可愛らしい女の子が多くて、塗りたい衝動に負けてしまいます(笑)
素敵な線画ありがとうございました☆

Re:アゲハ蝶
雨音 2009/9/17 (Thurs.) 20:44:23
素敵です。

Re:アゲハ蝶
綿 2009/9/21 (Mon.) 20:14:56
御津桜子さんこんばんは!線画主の綿です^^
わぁぁぁ・・・髪の毛の鮮やかさに目を奪われました!
それに対して背景や髪飾りなどがモノクロで表現されていて、
まさにアゲハチョウのいろどりを目の前で見ているようです。
白黒と有彩色の組み合わせ、好きですv
髪飾りがガラスのように透けているのがとても素敵です・・・!
真っ黒な瞳も、吸い込まれそうで・・・おおお、
ここまで素敵にして下さって嬉しいです。
画面全体にかかったノイズのようなテクスチャも素敵です+
はわわ、線画に対してもお褒めの言葉有難うございます!
女の子ばかり描いてます(笑)
自分のサイトでは男の子ばかり描いているのでその反動でしょうか^^;
ともあれ、素敵なお言葉&塗りを有難うございました!

Re:アゲハ蝶
御津桜子 2009/9/26 (Sat.) 05:31:25
>>雨音様☆
お褒め頂光栄です!
ありがとうございます〜♪

>>綿様☆
こんばんはです♪
髪が鮮やか過ぎたかなと思いましたが、お褒めいただけてホッとしました☆
髪飾りを塗るのも楽しかったですvv
綿様の線画はいつもいつも、本当に素敵で塗らずにはいられません(笑)
サイトお持ちでらっしゃったんですか!
いつか見つけてこっそり覗かせていただきたいものですv
いつも美しい線画をありがとうございます♪


[171984] 無題

上書き元のファイル:32950.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/9/17 (Thurs.) 13:22:54
途中保存失礼します。
サキ様の線画をお借りしています!

[171985] ねこと☆

上書き元のファイル:33493.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くぴー 2009/9/17 (Thurs.) 18:12:10
みみみさんの線画をお借りしました。
ねこがすごく可愛くって、塗らせていただきました。
機能がいまいち使い切れてないのですが、色々と使ってみて楽しかったです。
本当にありがとうございました☆

Re:ねこと☆
みみみ 2009/9/18 (Fri.) 00:15:20
くぴーさん
塗ってくださってありがとう。
凸凹してる感じが素敵ですね☆

Re:ねこと☆
くぴー 2009/9/20 (Sun.) 17:03:10
コメントありがとうございます。
凸凹してる!って私も思ってたので、気付いてもらえて嬉しいです。


[171986] はぉちぃ

上書き元のファイル:33489.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/9/17 (Thurs.) 19:50:13
一時保存です。
失礼致します。

[171987] はぉちぃ

上書き元のファイル:33489.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/9/17 (Thurs.) 20:09:55
少し前におさげの少女の線画を塗らせていただき,ザレ様の絵に一目惚れしました。
今回もまたザレ様の線画に色を塗らせていただきました。
なんとチャイナ娘さんです。
それと可愛いパンダさん。
太ももの太さや形がなんだか可愛らしいです。
なんだか肉まんが食べたくなってきました^^
また線画を書かれることを楽しみにしています^^
素敵な線画と,楽しい時間をありがとうございました。

Re:はぉちぃ
ザレ 2009/9/19 (Sat.) 20:32:59
有様、塗っていただいたありがとうございました。
しかも、惚れた発言までしていただけるなんて(´∀`*)
嬉しいです。


[171988] 無題

上書き元のファイル:33377.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2009/9/17 (Thurs.) 20:53:18
途中保存失礼します。

Re:
アイビー 2009/9/17 (Thurs.) 21:23:09
完成しました!
浜口さんの線画をお借りしました。
とっても可愛い女の子だったので楽しかったです^^*
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
林檎 2009/9/19 (Sat.) 01:42:50
滲んだ色とキラキラした瞳が可愛いです!

Re:
アイビー 2009/9/19 (Sat.) 19:45:29
林檎さん、こんばんわ!
大きな瞳を活かせたらなぁと思いながら塗ったので可愛いとのお言葉嬉しいですv
コメントありがとうございました!


[171989] 炎の剣士

上書き元のファイル:33479.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




KON 2009/9/17 (Thurs.) 22:39:47
こんばんはぁ〜KONです(^∀^*)))

029様の線画をお借りしています
いちほ

[171990] 無題

上書き元のファイル:33191.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2009/9/18 (Fri.) 02:41:12
途中保存失礼します。
R様の線画をお借りしています。

Re:
むつぁ 2009/9/20 (Sun.) 03:34:30
完成しました。
R様の線画をお借りしました。
小さくて、とても可愛いお姫様で楽しく塗らせて頂きました。
ありがとうございました。

Re:
R 2009/9/20 (Sun.) 20:38:21
むつぁさんこんばんは、線画を描いたRです。色塗りありがとうございます!^^
いつもこっそり、かわいい線画を楽しみにしております、、、!(こんなところですみません;

青と紫がなんて品が良いのでしょうか@@
主線がないのにこんなにはっきりとしていて奇麗ですごいです。
ドレスの金の縁取りがまた上品で、、わああ色使いだけでこんなにも格調高くなれるものなんですね、、、すごく素敵な姫君にして頂いてありがとうございます><

楽しんで頂けてうれしいです、本当にありがとうございました!

Re:
むつぁ 2009/9/22 (Tue.) 02:07:28
R様:こんばんは。
わわわ、見知って頂けていて、さらに嬉しいお言葉まで…!ありがとうございます!
寒色系大好きなので取り入れまくっちゃいましたv
金縁は入れようか迷っていたのですが、上品さに繋がったようで良かったです。
か、格調高いだなんて、身に余る思いです…!
ずっと塗りたくてたまらなかったので、塗る事ができて幸せです。
あたたかいお言葉と、素敵な線画をありがとうございました!


[171992] あわわ:

上書き元のファイル:33490.png
総ステップ数: 5650 / 所要時間: 04:51:47 / アンドゥ: 588 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3044 / 直線: 807 / サークル: 4 / ボックスフィル: 130 / サークルフィル: 16 / バケツ: 1309 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 9 / 左右反転: 35 / 移動: 422 / テキスト: 7 / ボックス選択: 32
鉛筆: 2161 / ブラシ: 70 / エアブラシ: 103 / 消しゴム: 1480 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 125 / 3/4トーン: 15 / 指: 7


さかs 2009/9/18 (Fri.) 22:41:23
マウスが故障のため
一時保存します;;
見苦しい状態ですいません;
みずき*すい様の線画をお借りしております!

[171993] 泣流

上書き元のファイル:33134.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さら [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 01:16:17
こんばんは、お邪魔致します。

ひかり改芽様の線画を拝借しました。
2人の表情が切なげで、色っぽくて・・しばらくの間魅入ってしまいました。
そして男の子っぽい女の子と乙女な男の子、というテーマがとても魅力的で・・!ガッチリと心を奪われました。

最初から最後まで、とても楽しんで塗る事ができました。
この度は素敵な線画、楽しい時間をありがとうございました!

Re:泣流
林檎 2009/9/19 (Sat.) 01:41:41
さらさんの色塗りは毎回色彩に惹かれます。
今回も素敵です´`*

Re:泣流
空木 琳 2009/9/19 (Sat.) 03:06:48
コメント失礼致します!
ふおおおお・・・!しっとりした塗りが素敵です・・・!
落ち着いた黄金色の色彩が少年の雰囲気と凄く似合っています///
密かにさらさんの描かれる涙にもきゅんきゅん胸を掴まれます。
眼福ありがとうございます。

Re:泣流
さら [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 23:15:01
コメントありがとうございます・・!

・林檎さん
色へのコメントとても嬉しいです・・!
どの色使おうか毎回悩むのですが、それが楽しくて!幸せいっぱいです!^^
温かいお言葉恐縮です、ありがとうございました。

・空木 琳さん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
少し温かみのある色合いが好きなので、そう言って頂けてとても嬉しいです!
ホロリと涙を零すのが好きすぎてどうにかなってしまいそうなのでです・・!なので涙へのコメントも感激です・・!

ありがたいお言葉どうもありがとうございました・・!

Re:泣流
ひかり改芽 2009/9/22 (Tue.) 18:09:43
遅いコメント失礼します。
線画を描かせていただいた者です*
まさか、こんなに素晴らしい変身を遂げるとは思いもしませんでした…!
洗練された色彩にタッチに表現方法に、めいっぱい感動いたしました。
拾っていただけてホントにこの線画は幸せ者です。
どうも有難うございました><*

Re:泣流
さら [Home Page] 2009/9/23 (Wed.) 22:52:43
・ひかり改芽さん
この度は素敵な線画をどうもありがとうございました・・!
わわわ・・!嬉しすぎるお言葉恐縮です。
拝見してからずっと塗りたい・・!//と一目惚れし続けていて!今回お借りできてとても嬉しいです。
中性的な二人が色っぽくて切なくて・・想像が膨らんで始終楽しく塗らせていただきました・・!

改めましてこの度は素敵な線画をありがとうございました!
これからもひかり改芽さんの作品を心待ちにしております・・!


[171994] うんめいの いと

上書き元のファイル:33481.png
総ステップ数: 10597 / 所要時間: 27:53:59 / アンドゥ: 404 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 9067 / 直線: 11 / サークル: 258 / ボックスフィル: 377 / サークルフィル: 13 / バケツ: 1268 / コピー: 19 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 7 / 移動: 7 / テキスト: 1 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 7
鉛筆: 6499 / ブラシ: 260 / エアブラシ: 2074 / 消しゴム: 435 / 焼き込み: 1 / 指: 8 / ぼかし: 15


氷夜 2009/9/19 (Sat.) 15:07:57
みいのすけ様の線画お借りしてます。
いちほ失礼しますw

Re:うんめいの いと
みいのすけ 2009/9/28 (Mon.) 23:20:07
氷夜さんこんにちは^^
完成とっても楽しみにしていますので
よろしくおねがいします!
がんばってください!

Re:うんめいの いと
氷夜 2009/10/2 (Fri.) 20:37:40
完成しました!!
線画はみいのすけ様のをお借りしてます。
細かい装飾が沢山で、とても楽しく塗らせていただきました。

まさかみいのすけ様ご本人からコメントいただけるとは。。。!!!
もう嬉しくて違う世界にいけそうですww←


ありがとうございました。

Re:うんめいの いと
みいのすけ 2009/10/10 (Sat.) 16:30:55
氷夜さん、こんにちは。
完成お待ちしておりました!
色合いがとても私好みで、うはうはしております**
い、いかないで下さい!(笑)
この色の中に、緑の目がすごく映えて
アクセントになっていて良いですね。
さりげなくあしらわれた虹色のちょうちょやハートが素敵です。
まわりのブルーの枠の色も絶妙だなあと感心しきりです。
とても綺麗に塗って下さって、どうもありがとうございました!


[171995] 少女

上書き元のファイル:33447.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yu 2009/9/19 (Sat.) 20:54:39
お借りしました

[171996]

上書き元のファイル:32988.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




錦那千慧 2009/9/19 (Sat.) 21:28:46
まこ様の線画をお借りしました。
シンプルな線画でとても塗りやすかったです^^
楽しい時間をありがとうございました!!


[171997]

上書き元のファイル:33490.png
総ステップ数: 5362 / 所要時間: 03:44:28 / アンドゥ: 392 / リドゥ: 6 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4102 / 直線: 606 / サークル: 3 / ボックスフィル: 130 / サークルフィル: 5 / バケツ: 111 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 9 / 左右反転: 35 / 移動: 411 / テキスト: 7 / ボックス選択: 22
鉛筆: 2528 / ブラシ: 888 / 消しゴム: 1371


yu 2009/9/19 (Sat.) 21:57:50
線画おかりしました!
とちほです

[171998] 無題

上書き元のファイル:33474.png
総ステップ数: 10244 / 所要時間: 03:07:43 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 9105 / 直線: 1378 / ボックスフィル: 10 / 曲線: 2 / バケツ: 3 / 拡大回転: 2 / 移動: 8 / テキスト: 2 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 11
鉛筆: 4660 / ブラシ: 387 / エアブラシ: 4435 / 消しゴム: 623 / 指: 1 / ぼかし: 116


tatemaki 2009/9/20 (Sun.) 02:28:01
天さんの線画を 借りました。
ありがとうございました。

Re:
2009/9/20 (Sun.) 23:51:36
tatemakiさん、こんばんは。
パステル調の柔らかい色と
ほんわりと全身に光を纏っているような
雰囲気がすごく素敵です!
こんなに綺麗に塗って貰って嬉しいです^^
ありがとうございました。

Re:
こめ 2009/9/23 (Wed.) 23:46:44
こんばんは。小説の挿絵のようで見ていてわくわくしました。
水晶が透き通るようでとても美しいです




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.