+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[171750] 「だーかーらー」

上書き元のファイル:33389.png
総ステップ数: 5168 / 所要時間: 05:24:50 / アンドゥ: 377 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5112 / コピー: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 53 / ボックス選択: 39 / なげ縄: 3
鉛筆: 188 / ブラシ: 4476 / 消しゴム: 402 / 指: 12 / ぼかし: 34


774 2009/8/14 (Fri.) 07:44:31
「もーお前は…仕事してんだって」

と文句を言ってみるも、デレてしまう飼い主の悲しさ。
素敵な線画をお借りしました。
我が家にいるのは犬ですが、やっぱ似たようなもんですね。新聞読もうと思ったら紙面にスライディングされたり…
右方向から強めの日光が当たっている感じを出したかったのですが、無理ポンでした。
勝手に色々付け加えさせて頂いてしまいましたです。すみません。

Re:「だーかーらー」
momo 2009/8/17 (Mon.) 02:18:42
ほわっとした塗りにとても惹かれました^^
色使いも独特ですごく素敵ですね!


[171751] 途中保存

上書き元のファイル:33271.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムミ 2009/8/14 (Fri.) 07:41:15
途中ですいません

[171752] he's my...

上書き元のファイル:33395.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




p-natu 2009/8/14 (Fri.) 10:38:04
とても綺麗な絵だったので、塗らせていただきました。
雰囲気が、がらっと変わってしまいましたが
とっても楽しく塗らせていただきました。

ありがとうございました。

Re:he's my...
むつぁ 2009/8/15 (Sat.) 01:24:58
p-natu様:こんばんは。
ホントに雰囲気が変わっていて、一瞬わかりませんでした…!
ですが、艶っぽさと妖しさを兼ね備えた感じがすごく好みですv
所々に効果的に使われているトーンや、色の選び方、
塗り方がおしゃれで、とても勉強になります!
マニキュアやアイシャドー、リボンなどにも手を入れて下さっていて嬉しいです。
線画へのお言葉も嬉しいです。ありがとうございます!
素敵に塗って下さり、ありがとうございました。


[171753] 無題

上書き元のファイル:33393.png
総ステップ数: 2581 / 所要時間: 01:53:34 / アンドゥ: 433 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2356 / 直線: 7 / サークル: 9 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 213 / 移動: 3
鉛筆: 2244 / 消しゴム: 136


aya 2009/8/14 (Fri.) 11:20:55
Tさんの線画をお借りしました、ありがとうございました。。

Re:
T 2009/8/15 (Sat.) 09:53:01
可愛く塗っていただきありがとうございます!!
モザイク柄がとってもきれいですね!
自分にもこんな技術がほしい…orz
淡い色使いがすきです^^


[171754] 地蔵さま。

上書き元のファイル:33335.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




志於宇 2009/8/14 (Fri.) 23:14:05
シシカバブーさんの線画をお借りしました。
おっきな木とその雰囲気が好きで、思うがままに塗らせていただきました。
楽しかったです。
素敵な線画、ありがとうございました。

[171755] 手探り

上書き元のファイル:33342.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




峭風 2009/8/14 (Fri.) 23:53:01
久しぶりすぎてcookieにも忘れられました。
素敵な線画をぬらせていただきました
ありがとうございました

[171757] 宝石姫

上書き元のファイル:33334.png
総ステップ数: 17609 / 所要時間: 04:39:55 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 18150 / 直線: 5 / バケツ: 70
鉛筆: 15264 / ブラシ: 2078 / 消しゴム: 180 / 覆い焼き: 18


みま 2009/8/15 (Sat.) 03:08:45
SHU様の線画をお借りしました。

こちらの板には久しぶりにお邪魔します。みまです。
素敵な線画にひとめぼれしまして…。時間が出来たら絶対に塗ろう!と心に決めてました。
もっと細かい部分まで塗りこみたかったのですが、眠くて目がショボショボしてきたので、これにて完成とさせて頂きました。さり気なく加筆するかもです。

SHU様、素敵な線画を有難うございました。とっても楽しかったです!

Re:宝石姫
sin 2009/8/16 (Sun.) 15:02:40
透き通るような透明感に思わず手を止めました。
硝子細工のような繊細な色使いがとても美しいです。

Re:宝石姫
煌夜 [Home Page] 2009/8/17 (Mon.) 20:07:18
こんばんは。
すごくきれいだったので私も手を止めてしまいました。白が印象的でとてもきれいですね。
今にも動き出しそうです^^

Re:宝石姫
ほあ 2009/8/18 (Tue.) 19:23:40
まるでガラス細工のような作品ですね…!
でもアメジストのような瞳は生気に満ちて
輝いていてすごく素敵です…。

Re:宝石姫
ひかり改芽 2009/8/21 (Fri.) 03:12:21
遅いコメント失礼します。
触れたら壊れそうなほど、繊細な塗りが本当に素晴らしいと思いました…
角度によって見える色が違うような感覚さえ覚えました。
素敵な作品が拝見できて幸せです*


[171758] 鼓動

上書き元のファイル:33300.jpg
総ステップ数: 3357 / 所要時間: 02:23:59 / アンドゥ: 324 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3304 / ボックスフィル: 72 / バケツ: 13 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 10
鉛筆: 2244 / ブラシ: 801 / 消しゴム: 276 / ぼかし: 5


マドラス 2009/8/15 (Sat.) 04:21:00
真っ直ぐな眼差しが素敵だったので、
うがいさんの線画を塗らせて頂きました。

[171759] 女の子と武器

上書き元のファイル:33418.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あすこーん 2009/8/15 (Sat.) 05:13:54
みうみう様の線画お借りしました。

躍動感は出ませんでした…><
でも楽しく塗らせて頂きました!
ありがとうございました〜^^

Re:女の子と武器
みうみう 2009/8/20 (Thurs.) 01:19:24
あすこーんさん、数ある素敵な線画の中から自分のを選んで下さり、嬉しいです。
テクスチャのかかった緑のドレスがワイルドでかっこいい雰囲気ですねーv
刀もオーラと電気を纏っているみたいで素敵です。
塗って頂き有難うございました!


[171760] 刻の連鎖

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シキ 2009/8/15 (Sat.) 23:54:08
hasさんの線画をお借りしています。
近日中に完成させる予定なので一時保存失礼します。

Re:刻の連鎖
シキ 2009/8/21 (Fri.) 00:43:15
完成しました。
永遠の刻を生きるドールとその主人というイメージで塗ってみましたがちょっと力不足な点も・・・。
でもhas様の綺麗な線画にとても楽しく塗ることができました。ありがとうございました。


[171761] 見つめないで

上書き元のファイル:33414.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雲間ミヤト [Home Page] 2009/8/16 (Sun.) 01:59:45
一時保存失礼致します。

Re:見つめないで
はく [Home Page] 2009/8/16 (Sun.) 12:17:36

すてきです!すごくびじんさん。
完成がたのしみです。

Re:見つめないで
雲間ミヤト [Home Page] 2009/8/20 (Thurs.) 02:53:17
完成いたしました!!
塗れば塗るほど気に食わない点が増えてゆくのに
ごちゃごちゃしてしまいましたが、
とても楽しく塗ることが出来ました♪
線画はaliceさんからお借りしました。
どうも有難うございます。

途中絵にコメントくださいました
はくさん、有難うございます(´・ω・`)
おかげで完成できました★

Re:見つめないで
alice 2009/8/21 (Fri.) 19:17:02
雲間ミヤトさん、こんばんは。線画を描かせていただいたaliceです。
完成されるのを楽しみにしてましたv
つややかな瞳や唇に思わず見とれてしまいます。
背景のハートやキラキラ、配色もかわいくて大好きです!
こちらこそ素敵に仕上げてくださってありがとうございました!

Re:見つめないで
雲間ミヤト [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 23:16:07
>aliceさん

コメント有難うございます!
ホクホクでした…v


[171762] お菓子のようせい★

上書き元のファイル:33400.png
総ステップ数: 6701 / 所要時間: 04:53:59 / アンドゥ: 462 / リドゥ: 20 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4583 / 直線: 639 / サークル: 21 / ボックスフィル: 192 / バケツ: 1021 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 5 / 左右反転: 10 / 移動: 325 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 4222 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1094 / ぼかし: 28


はく [Home Page] 2009/8/16 (Sun.) 02:44:06
みずき*すい さまの線画をおかりしています。

[171763] 朝露

上書き元のファイル:33411.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うがい 2009/8/16 (Sun.) 03:26:19
今晩は、夜分に失礼致します。

せんまい様の線画をお借り致しました。
ふわりと舞う髪や、やわらかい仕草が一瞬を切り取ったように綺麗で、塗っている間何度も見とれてしまいました。

素晴しい線画本当に有り難う御座いました。

Re:朝露
カンミ 2009/8/16 (Sun.) 21:58:09
しっとり滲んだ朝顔の塗りや、花や葉の上の水滴が綺麗ですね。
白目に落ちるまつ毛の影や、透明感のある肌や髪の毛も、
涼やかさを増していて、素敵だな〜と思いました。
主線の淡さが塗りに合っていて、雰囲気があって好きです。

Re:朝露
せんまい 2009/8/18 (Tue.) 01:29:33
うがいさん今晩は。
わわ、まさかうがいさんに塗っていただけるとは…!
透けるような肌や髪が美しいです!
タイトルの朝露の様なしっとりした塗りに落ち着いた色合いで、
切ない雰囲気を感じました。
朝顔の水彩の滲んだ様な塗りも綺麗で素敵です。
線画へのお言葉も嬉しいです。
素敵に塗ってくださってありがとうございました!

Re:朝露
うがい 2009/8/22 (Sat.) 23:44:39
コメント有り難う御座います!!

カンミ様>線画がとても雰囲気のあるものだったので、その雰囲気を壊さぬよう頑張りました。お褒めの言葉恐縮です。
好きと云って頂けて…有り難い限りでございます。

せんまい様>今晩は、せんまい様の線画前から大好きで「い、一度でいいから塗ってみたい!!」と何度も挑戦しては線画の美しさに敗北しておりました。
寂しげな表情や仕草がとても綺麗で、終止高いモチベーションで塗らせて頂きました。
こちらこそ、素晴しい線画本当に有り難う御座いました。


[171764] ストロベリーパイ

上書き元のファイル:33414.png
総ステップ数: 2153 / 所要時間: 01:54:08 / アンドゥ: 350 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1953 / 直線: 15 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 39 / バケツ: 115 / コピー: 18 / 移動: 1 / 自動選択: 50
鉛筆: 1900 / 消しゴム: 114 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 4


フラスコ 2009/8/16 (Sun.) 16:18:08
alice様の線画をお借りしました。
とっても塗りやすく、楽しめました。
ありがとうございました。

Re:ストロベリーパイ
alice 2009/8/17 (Mon.) 20:36:09
フラスコさん、こんばんは。線画を描かせていただいたaliceです。
淡い寒色系のパステルカラーがとても綺麗にまとまっていて、
見ていてすごくホッとします。
小宇宙のような瞳も印象的ですね。
こちらこそ素敵に仕上げてくださってありがとうございました!


[171765] egg egg like

上書き元のファイル:33377.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キャノン [Home Page] 2009/8/16 (Sun.) 19:29:12
線画お借りしました^^

線画がきれいでとても塗りやすかったですw
ありがとうございました!

[171766] 無題

上書き元のファイル:33334.png
総ステップ数: 7303 / 所要時間: 04:27:01 / アンドゥ: 583 / リドゥ: 10 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7423 / 直線: 8 / ボックスフィル: 67 / 曲線: 1 / バケツ: 38 / コピー: 31 / 拡大回転: 28 / 移動: 18
鉛筆: 5130 / ブラシ: 1281 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 692 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 12 / 指: 2 / ぼかし: 22


アイビー 2009/8/16 (Sun.) 21:25:49
途中保存失礼します。
SHUさんの線画をお借りしてます。

Re:
アイビー 2009/8/17 (Mon.) 19:08:51
完成しました!
蝶の髪飾りや印象的な瞳が綺麗でとても楽しく塗れました!
SHUさん、素敵な線画をありがとうございました!

Re:
ひかり改芽 2009/8/21 (Fri.) 03:07:43
どうも今晩は。
絶妙な色合いと塗りに「さすが…!」と画面の前で呟いてしまいました。
力強い瞳につい惹き込まれてしまいそうです…!
隅々まで見応えがあって、また良い勉強をさせていただきました。眼福です*

Re:
日方 2009/8/22 (Sat.) 11:56:50
こんにちは。遅コメ失礼いたします。
楽園を思わせる鮮やかな色がとても美しいです。
髪や瞳の色合いが本当に綺麗でため息が出ます。

Re:
アイビー 2009/8/22 (Sat.) 21:31:17
◇ひかり改芽さん

こんばんわ!
混ざり合う色合いを意識して塗っていたのでお褒めの言葉ににやにやしっぱなしです^^*線画の瞳の強さも活かせていたみたいでほっとしました。
コメントありがとうございました!

◇日方さん

こんばんわ!
楽園をイメージしていたので伝わったんだなあと嬉しくなりましたv
髪と瞳の色合いは映り込みを意識しつつ色を置いていったのですが綺麗と言って頂けて嬉しかったです><*
コメントありがとうございました!


[171768] がーん!

上書き元のファイル:33421.jpg
総ステップ数: 2492 / 所要時間: 02:21:30 / アンドゥ: 291 / リドゥ: 13 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2360 / 直線: 32 / ボックス: 1 / サークル: 64 / サークルフィル: 5 / 曲線: 2 / バケツ: 17
鉛筆: 1588 / ブラシ: 145 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 327 / 覆い焼き: 85 / 焼き込み: 31 / 1/2トーン: 6 / 指: 200 / ぼかし: 78


もにょた 2009/8/17 (Mon.) 02:57:24
線画お借りしました!

線画を見た途端になぜか、「おお、近未来だ!セキュリティシステムだ!」と思ってしまったので(^^;
「こんな旧式のセキュリティにひっかかるなんて…」とショック中の少年にしてみました。
サークルの内部に幾何学模様を描くつもりだったのですが、マウス使いには荷が重く断念orz

Re:がーん!
勝生 2009/8/17 (Mon.) 11:07:05
おお素敵です!もにょたさんの描いた幾何学模様が見てみたかったです。でもこれもなかなか解除できなさそうなシステムですね。
では、横レス失礼しました。

Re:がーん!
2009/8/18 (Tue.) 02:25:46
わー!ありがとうございます!
マウスでこんなに塗れるなんてすごいです。
こんなに素敵に塗って頂いてありがとうございました。


[171769] 和服美人。

上書き元のファイル:33370.png
総ステップ数: 3236 / 所要時間: 01:25:38 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3306 / バケツ: 9 / 移動: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 504 / ブラシ: 1844 / エアブラシ: 347 / 消しゴム: 508 / 覆い焼き: 9 / ぼかし: 5


momo 2009/8/17 (Mon.) 03:09:18
素敵線画塗らせてもらってます^^

必ず完成させますぞ〜

[171770] 坑道

上書き元のファイル:33360.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うさぎかぶり 2009/8/17 (Mon.) 03:51:47
すいません、途中保存です。

シシカバブー様の線画をお借りしてます。

Re:坑道
奈々 2009/8/23 (Sun.) 20:27:03
すごく綺麗です。
完成楽しみにしてます^^

Re:坑道
うさぎかぶり 2009/8/24 (Mon.) 03:42:05
>奈々さま
コメントありがとうございます♪
とても励みになります!

Re:坑道
うさぎかぶり 2009/8/31 (Mon.) 02:19:22
丁寧に、という目標で塗らせて頂きました。今はこれが精一杯…
とりあえずこれにて完成とさせて頂きます。

途中絵にコメント下さった奈々さま、遅くなってすいません。
おかげさまで頑張れました♪

シシカバブー様、素敵な線画ありがとうございました♪
綺麗な鉛筆線で塗りやすかったです。
ドット塗りの楽しさが少し分かった気がします(´∀`)

「シシカバブー様の線画/塗り絵」と明記して、pixivに転載させて頂きますね。



[171772] 無題

上書き元のファイル:33400.png
総ステップ数: 10222 / 所要時間: 08:15:23 / アンドゥ: 1099 / リドゥ: 58 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 7869 / 直線: 1053 / ボックス: 1 / サークル: 45 / ボックスフィル: 524 / サークルフィル: 14 / バケツ: 1043 / コピー: 10 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 5 / 左右反転: 11 / 移動: 365 / テキスト: 1 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 7455 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1355 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 80


mom 2009/8/17 (Mon.) 15:09:29
途中保存しつれいします…

昼と夜のからくり
mom 2009/8/18 (Tue.) 18:47:03
完成しました。
こんばんは、久しぶりの塗り絵にみずき*すいさんの線画お借りしました。
とてもかわいらしくてどの色を置くか迷ってしまいました。
素敵な線画ありがとうございました^^

Re:
ひかり改芽 2009/8/21 (Fri.) 03:01:59
どうも今晩は。
落ち着いた色合いがとても可愛くて思わずきゅんとしました*
すっきりまとまっていて素敵です。

---------------------*
みずき*すい 2009/9/4 (Fri.) 23:32:10
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
一目見て、momさんの塗りだと思いました。 しっとりした色合い+タッチが、心地よいです。 彩度低めの色合いの中、臙脂色が映えて、とてもきれい+すてきです。 特にズボンのボタンが、ルビィで出来ているようにも見え、またソラを閉じ込めたような天体も、雰囲気が出ていて良いなぁ〜、と。 こちらこそ、色を置いて頂き ありがとうございますv


[171774] _

上書き元のファイル:33412.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




_ 2009/8/18 (Tue.) 09:26:45
自塗り失礼します。
線画へのコメント、そして塗ってくださった方、ありがとうございます!

[171775] 無題

上書き元のファイル:33315.jpg
総ステップ数: 6372 / 所要時間: 04:28:32 / アンドゥ: 330 / リドゥ: 16 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 22
自由曲線: 5939 / ボックス: 74 / サークル: 136 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 154 / 拡大回転: 8 / 移動: 83
鉛筆: 4509 / ブラシ: 141 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 1147 / 覆い焼き: 175 / 焼き込み: 64 / 指: 23 / ぼかし: 25


J 2009/8/18 (Tue.) 16:07:12
ヨウスケさんの線画をお借りしました。

…素敵線画・素敵あんちゃんを活かしきれず申し訳ないです…。orz

Re:
ヨウスケ 2009/10/10 (Sat.) 02:51:54
こんにちわ!ヨウスケと申します。

線画を使っていただき有難うございます^^
この線画のテーマが怪しさとか和の雰囲気だったので、
模様とか色使いがとても活かされていると思います!
こんな素敵に格好いいあんちゃんに塗って下さり嬉しいですvv


[171776] 無題

上書き元のファイル:33413.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/8/18 (Tue.) 21:24:01
途中保存失礼します。
sin様の線画をお借りしております!

Re:
咲良 2009/8/23 (Sun.) 14:16:28
完成しました!
素敵なおじ様をぬらせていただき、とても楽しかったです^^
sin様、ありがとうございました!

Re:
sin 2009/8/24 (Mon.) 09:23:24
完成お待ちしておりましたw
マットな質感で渋く仕上げられていたので、
完成を楽しみにしていました。

背景まで描きこんでくださって、有難うございます。
塗っていただき、有難うございました。


[171777] 母なるもの

上書き元のファイル:33297.png
総ステップ数: 19049 / 所要時間: 50:52:07 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 5 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 19017 / バケツ: 5 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 9
鉛筆: 203 / ブラシ: 12211 / 消しゴム: 2804 / 指: 1864 / ぼかし: 1930


2009/8/18 (Tue.) 22:34:05
すべてのものの
母なる海
母なる大地


――私を母と呼ぶのなら、仔等よ、
たとえこの身を痛みで穢したとしても
私のすべてで、すべてを護ろう。

Re:母なるもの
なぉ 2009/8/25 (Tue.) 12:54:27
雨さん、こんにちは。
色を着けていただき、ありがとうございます。
淡い色の中で青い球体に目を引かれました。
添えられた言葉も深いものがあって色々と考えさせられました。
素敵に仕上げていただき、ありがとうございました^^


[171778] 運命

上書き元のファイル:33300.jpg
総ステップ数: 5041 / 所要時間: 04:15:16 / アンドゥ: 447 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5318 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 42 / サークルフィル: 13 / バケツ: 95 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 10
鉛筆: 1349 / ブラシ: 2151 / エアブラシ: 771 / 消しゴム: 514 / 覆い焼き: 2 / 1/2トーン: 2 / 指: 135 / ぼかし: 1


saku 2009/8/18 (Tue.) 23:12:06
うがい様の線画を塗らせていただきました。

瞳の強さに惹かれたのですが、
なかなか上手に活かすことができませんでした。

ありがとうございました。

[171779] すいーつ?

上書き元のファイル:32836.png
総ステップ数: 3894 / 所要時間: 03:09:36 / アンドゥ: 930 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4319 / 直線: 30 / ボックス: 5 / サークルフィル: 1 / バケツ: 427 / コピー: 9 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 13
鉛筆: 3207 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 213 / 指: 1 / ぼかし: 3


デキサン 2009/8/19 (Wed.) 01:22:18
久しぶりにお邪魔します。
Q’zさまの線画をお借りしました!

[171780] ふわふわ

上書き元のファイル:33242.png
総ステップ数: 16935 / 所要時間: 10:34:58 / アンドゥ: 552 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 16654 / 直線: 14 / サークル: 4 / ボックスフィル: 40 / サークルフィル: 4 / バケツ: 175 / コピー: 43 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 11 / 移動: 36 / テキスト: 2
鉛筆: 8333 / ブラシ: 94 / エアブラシ: 114 / 消しゴム: 7867 / 焼き込み: 5 / 1/2トーン: 45 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 195


聴凱 2009/8/19 (Wed.) 04:05:54
mom様の線画をお借りしました。素敵な男性(だと思いますw) に思わず腕が動きました(笑



ありがとうございましたm(__)m

[171781] 無題

上書き元のファイル:33413.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




NN 2009/8/19 (Wed.) 04:53:35
sinさんの線画をお借りしました。
ありがとうございます。

Re:
sin 2009/8/24 (Mon.) 09:27:26
線画を描かせていただいたsinです。
カラフルでポップな色調ですが、どこか渋くて背負っている哀愁のようなものが感じられて素敵ですね。

暗闇でブルーに輝く瞳が綺麗です。
塗ってくださって、有難うございました。


[171782] 空になりたい

上書き元のファイル:33368.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ファー 2009/8/20 (Thurs.) 01:43:30
ヌカズキさまの線画を塗らせていただきました^^
線がきれいで本当に塗りやすかったです♪
目がしぱしぱしてしまいましたら申し訳ありません…。
もうちょっとキレイに保存したかった…涙
とても楽しく塗らせていただきました。ありがとうございました!!

[171783] ビーチガール

上書き元のファイル:33343.png
総ステップ数: 1483 / 所要時間: 01:43:48 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1197 / 直線: 12 / バケツ: 270 / コピー: 4
鉛筆: 1004 / エアブラシ: 133 / 消しゴム: 15 / 1/4トーン: 39 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 3


2009/8/20 (Thurs.) 13:50:51
久しぶりに塗り絵させてもらいました。
線画は風間純さんの線画を使わせてもらいました。
ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

[171784] 無題

上書き元のファイル:33411.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あz 2009/8/20 (Thurs.) 14:11:49
線画お借りしました。髪が微妙

Re:
せんまい 2009/9/3 (Thurs.) 16:35:56
あzさんこんにちは、線画を描きましたせんまいと申します。
コメントが遅くなってしまいすみません。

ふんわりした塗りが水彩の様でいいですね。
薄く色づいた頬や口元が可愛いです。
塗ってくださってありがとうございました!


[171785] 無題

上書き元のファイル:33411.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




桜井 2009/8/20 (Thurs.) 14:18:14
せんまい様の線画をお借りしました。

美しかったので、つい手が・・・。
朝顔をグラデーションにしたかったのですが、技術が足りず微妙になりました・・・orz
もっと修行をしなければ・・・。

せんまい様、素敵な線画をありがとうございました!

Re:
せんまい 2009/9/3 (Thurs.) 16:43:30
桜井さんこんにちは、線画を描きましたせんまいと申します。
コメントが遅くなってしまいすみません。

濃い目のピンクの朝顔が存在感があって素敵ですね。
シンプルな塗りながら、ところどころ色の濃淡があり綺麗です。
こちらこそ、塗ってくださってありがとうございました!


[171786] 無題

上書き元のファイル:33361.png
総ステップ数: 5474 / 所要時間: 03:59:27 / アンドゥ: 297 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4070 / サークル: 1 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 1292 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 10 / 左右反転: 4 / 移動: 59 / ボックス選択: 14
鉛筆: 3660 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 426


黒夢 2009/8/20 (Thurs.) 16:24:02
使わせてもらいました


[171787] 一人と一匹暮らし

上書き元のファイル:33389.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




moja 2009/8/20 (Thurs.) 20:49:06
素敵な線画を使わせていただきました!!
久しぶりの水性塗りでとても楽しかったのですが、全体の色が暗くなってしまったのが残念;

ののみち様、線画ありがとうございました!

[171788] 無題

上書き元のファイル:33426.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ブルボン 2009/8/20 (Thurs.) 23:15:18
イチホ。

ふぁんふぁん様の線画をお借りしています。

Re:
ブルボン 2009/9/10 (Thurs.) 22:35:55
これで完成とさせていただきます。

ふぁんふぁん様、素敵な線画と楽しい時間をありがとうございました^^♪


[171789] あぁ

上書き元のファイル:33412.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




マドラス 2009/8/21 (Fri.) 01:49:49
とてもカッコ良くて素敵だったので
_さんの線画を塗らせて頂きました。

[171790]  

上書き元のファイル:33411.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




_ 2009/8/21 (Fri.) 05:12:13
せんまいさんの線画をお借りしました。
湿度や匂いまで感じ取れそうな素敵な線画で、勉強になりました。ありがとうございます。

Re: 
風間 純 [Home Page] 2009/8/21 (Fri.) 12:42:29
うわぁ、なんか幻想的で素敵です…!!
まさに『夏の夜』って感じですね^^*

Re: 
2009/8/25 (Tue.) 20:57:38
アニメの一場面を切り抜いたような塗りに
見惚れてしまいました!!!
綺麗で、夏を感じます…★

突然の乱コメ失礼しました。

Re: 
せんまい 2009/9/3 (Thurs.) 16:51:32
初めましてこんにちは、線画を描きましたせんまいと申します。
コメントが遅くなってしまいすみません。

暗闇にそっと浮かび上がる朝顔が幻想的で見入ってしまいました。
はっきりした塗りですが、しっとりした夏の空気を感じます。
抑え目な色合いもとても好きです。線画への言葉、凄く嬉しいです。
素敵に塗ってくださってありがとうございました!


[171791] イチホ

上書き元のファイル:33385.png
総ステップ数: 1455 / 所要時間: 01:04:42 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 7 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1368 / 直線: 5 / ボックス: 9 / バケツ: 56 / ボックス選択: 19
鉛筆: 1334 / 消しゴム: 48


瑠果 2009/8/21 (Fri.) 12:27:43


  イチホ
  近日中に仕上げる
  予定;;;;;;


[171792] アサガオ。

上書き元のファイル:33411.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




苺ましゅまろ 2009/8/21 (Fri.) 15:32:16
こんにちわ。苺ましゅまろというものです。

浴衣に惚れてぬっちゃいましたw
今回は力入れて描きました!とっても楽しかったですvv

せんまい様、素敵な線画ありがとうございました!!

Re:アサガオ。
せんまい 2009/9/3 (Thurs.) 17:01:34
苺ましゅまろさんこんにちは、線画を描きましたせんまいと申します。
コメントが遅くなってしまいすみません。

紫を基調とした配色に、浴衣の柄、背景のレース等とても可愛いです…!
絵的にどうしても地味な色合いになりそうだなと思ってたので、とても新鮮でした。
ほんのり色付いた花や細かい葉脈の塗りで朝顔が生き生きしていて素敵です。
綺麗に塗ってくださってありがとうございました!


[171793] 過ぎ去り行く夏

上書き元のファイル:33430.png
総ステップ数: 4067 / 所要時間: 06:08:17 / アンドゥ: 582 / リドゥ: 107 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3730 / 直線: 1 / ボックス: 1 / サークル: 17 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 295 / コピー: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 5
鉛筆: 3380 / 消しゴム: 380


映子 [Home Page] 2009/8/21 (Fri.) 16:36:24
黒木さんの線画を塗らさせていただきました。美しい線画、ありがとうございました。

Re:過ぎ去り行く夏
黒木 2009/8/21 (Fri.) 22:21:44

線画を描かせていただきました黒木です。


さりげなく重ねられた影と、金魚模様の魚(←金魚と決めて描いていなかったので/笑)が素敵です。

鮮やかながら抑えられた色味から、夏が「去る」という哀愁が感じられますね。


映子さん、本当にありがとうございました!


[171794] 無題

上書き元のファイル:33426.png
総ステップ数: 3331 / 所要時間: 02:06:12 / アンドゥ: 235 / リドゥ: 5 / 全消し: 29 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3144 / 直線: 9 / ボックスフィル: 64 / サークルフィル: 12 / バケツ: 75
鉛筆: 1157 / ブラシ: 1767 / 消しゴム: 261 / 指: 33 / ぼかし: 9


そこはか 2009/8/22 (Sat.) 00:29:45
ふぁんふぁんさんの素敵な線画をお借りいたしました。

[171795] 無題

上書き元のファイル:33434.png
総ステップ数: 3694 / 所要時間: 06:09:57 / アンドゥ: 782 / リドゥ: 24 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2941 / 直線: 132 / サークル: 33 / 曲線: 5 / バケツ: 581 / 移動: 3 / テキスト: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 2820 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 239 / 指: 3 / ぼかし: 11


nozomi 2009/8/22 (Sat.) 00:37:14
塗らせていただきました!
背景は途中で力尽きてしまいました(汗
ありがとうございました、
とても楽しかったです!

[171796] 閉じた童話

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




white crow 2009/8/22 (Sat.) 00:45:58
途中保存失礼します、hasさんの線画をお借りしています。


前回完成できず流れてしまった四明さんの線画、完成しましたので線画作者名記載の上ブログに載せたいと思います。
素敵な線画をありがとうございました!
あと、さゆさん・・お久しぶりです><*おそらく人違いではないかと・・;コメントくださってありがとうでした///

Re:閉じた童話
苺ましゅまろ 2009/8/22 (Sat.) 17:44:56
淡くてキレイな塗り方ですね!
ケープ(?)とか,髪の毛とかすごく細かくてすごいです!
クリックしたとき,おもわず見とれてしまいました^∀^*vv

完成楽しみにしてます^^
ごちそうさまでした!v

Re:閉じた童話
さゆ 2009/8/23 (Sun.) 17:31:01
やはりそうでしたかvv

今回も凄く丁寧な塗りとなにより女の子の髪の色合いめちゃめちゃ綺麗ですっ
完成楽しみにしています(´ω`)

完成しました!
white crow 2009/9/11 (Fri.) 01:58:43
hasさん、とても素敵な線画をありがとうございました!
お言葉に甘えて 線画作者名記載の上ブログに載せたいと思います。

苺ましゅまろさん、さゆさん、コメントありがとうございます。
だいぶ変わってしまいましたが;お言葉を励みに完成することができましたvv


[171797] 無題

上書き元のファイル:33377.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あうえお 2009/8/22 (Sat.) 03:29:31
線画おかりしております!
完成できたらいいなー(^ω^)

[171798] 無題

上書き元のファイル:33430.png
総ステップ数: 5629 / 所要時間: 04:12:04 / アンドゥ: 364 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 4790 / 直線: 571 / ボックス: 11 / サークル: 185 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 9 / バケツ: 35 / コピー: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 4 / ボックス選択: 32
鉛筆: 2847 / ブラシ: 1433 / 消しゴム: 792 / 覆い焼き: 242 / 焼き込み: 37 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 230


take 2009/8/22 (Sat.) 12:44:43

途中保存失礼します。

黒木様の繊細な線画に魅かれ、
塗らせて頂いております。
有難うございます!

Re:
黒木 2009/8/22 (Sat.) 23:40:56

完成前にコメント、失礼します。
線画を描かせて頂きました黒木です。


想像もしていなかった世界にわくわくが止まりません。

七色の光の中に浮かぶ彼らは、さながら竜宮城の浦島と魚たちのようですね。


完成、とてもとても楽しみです。

Re:
take 2009/8/28 (Fri.) 21:04:19
削除用パスを忘れてしまったので、これにて完成とさせていただきます。
線画主様、本当にごめんなさい。

そして途中絵にコメントを下さり、有難うございます!楽しみにして下さったのに申し訳ないです。。

途中まででも、素敵な線画を塗る事が出来て本当に楽しかったです。
有難うございました!


[171799] 無題

上書き元のファイル:33346.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nozomi 2009/8/22 (Sat.) 13:05:48
かわいい女の子
塗らせて貰いました♪
楽しかったのですが
変な線が入っちゃって
残念ですTAT

とりあえず、ありがとうございました★

Re:
むつぁ 2009/8/25 (Tue.) 01:11:13
nozomi様:こんばんは。
わ〜ピンクのツヤツヤ髪がとても好みです!
ほっぺたとひじ、ひざ小僧もうっすらピンクに色づいていて可愛いですねv
影も丁寧に付けて下さっていて嬉しいです。
元気さがいっぱいに伝わってくる色使いで、
なんだかパワーを分けてもらえた気がします!
また、女の子がかわいいとおっしゃって頂けて嬉しいですv
素敵に塗って下さり、ありがとうございます。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.