+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[171700] over5000

上書き元のファイル:33333.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雲間ミヤト 2009/8/9 (Sun.) 02:34:55
こんばんは!!樒屋さんの線画をお借りしました。
食べ物を描くのが好きなので、
本当に心の躍るような線画でした★
因みにバニラアイスにかけたのはキウイソースです。
さっぱりしたものにしようとしたら
なんとなくグロテスク(´・ω・`)

Re:over5000
雲間ミヤト [Home Page] 2009/8/9 (Sun.) 02:36:18
そしてサイトに転載させていただきます♪
ありがとうございますっ。

Re:over5000
樒屋 2009/8/12 (Wed.) 00:48:31
雲間ミヤトさん、こんばんは。
キウイソース!さっぱりしてていいですよね、大好きです。
そして苺のグラデーションがすごく綺麗でおいしそう!
オレンジや飲み物など、細かなところまで丁寧な塗りに感激しました。
落ち着いた色使いに、鮮やかなメロンソーダがアクセントになっていてとても素敵です。
端っこにさり気なくリボンの模様が入っているのもかわいい…!
素敵に塗ってくださって、ありがとうございました^^

Re:over5000
雲間ミヤト [Home Page] 2009/8/16 (Sun.) 20:43:18
>樒屋さん

キウイソースとメロンソースの
区別が付かずに悩んだことがあります!
こちらこそ素敵な線画を
描いてくださりありがとうございました♪


[171701] 紫陽花

総ステップ数: 5848 / 所要時間: 01:34:15 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5841 / ボックスフィル: 13
鉛筆: 4264 / 消しゴム: 5 / 覆い焼き: 96 / 指: 1357 / ぼかし: 126


wiki 2009/8/9 (Sun.) 02:45:25
自塗りです。

[171702] でんでん

上書き元のファイル:33346.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




駄菓子 2009/8/9 (Sun.) 03:16:27
むつぁ様の線画をお借りしました。
久しぶりに塗り絵をしたので、塗り方がわからず苦戦しました。
もっとポップな色彩にしようと思ったのに、どんどん渋くなっていって、地味にまとまってしまったのが残念です´`;

線画ありがとうございました!

Re:でんでん
ほあ 2009/8/9 (Sun.) 17:55:05
こんばんわ、赤系でまとまっていて素敵です!ところどころひかっていたり、祭りのようなきらびやかで元気な印象を受けました!

Re:でんでん
むつぁ 2009/8/10 (Mon.) 00:35:23
駄菓子様:お久しぶりです!一目で駄菓子様だ…!と直感しました。
また選んで頂けて嬉しいですv
背景のグラデーションのかかった模様、太鼓の塗り、目元のメイク、ゲタの光沢、
足袋のアレンジなど、素敵なポイントがたくさんあって、眺めていて楽しいですv
地味とおっしゃっていますが、渋さがまた素敵で、絵が引き締まってかっこいいです!
その中にでんでん太鼓の赤が映えていて、すごくしっくりきます。
何だかお祭りの始まりを感じさせるような雰囲気で、今にも音が聴こえてきそうです。
素敵に塗って下さって、ありがとうございました。


[171703] 無題

上書き元のファイル:33395.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/8/9 (Sun.) 12:42:31
むつぁ様の線画をお借りしました
ありがとうございました

Re:
むつぁ 2009/8/10 (Mon.) 00:45:41
@様:こんばんは。
淡い色使いが涼しげでとても癒されます〜。
背景や髪の色の混ざり具合が絶妙で特に好きですv
花の色合いも綺麗でかわいいですね。
こういう風に色々な色を使って大胆に色を置く塗り方ができないので、
うらやましいです!すごく憧れます。
素敵に塗って下さり、ありがとうございました。


[171704] ビーチバレー

上書き元のファイル:33382.png
総ステップ数: 8419 / 所要時間: 05:15:51 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8578 / バケツ: 7 / 移動: 107 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 8
鉛筆: 4083 / ブラシ: 1841 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2141 / 1/4トーン: 58 / 1/2トーン: 82 / 3/4トーン: 90 / ぼかし: 12


MiU 2009/8/9 (Sun.) 13:03:06
自塗りで失礼します。

線画を描いている時には気付かなかったのですが、この線画、塗るのがめんどくさい。
塗るのと描くのとでは全然違うのだなぁと思うのと同時に、これまで塗らせて戴いてきた線画主さんの凄さを思い知らされました。

[171705] 無題

上書き元のファイル:33395.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




桜井 2009/8/9 (Sun.) 13:13:26
むつぁ様の線画をお借りしました

とっても美しかったので、つい手がでちゃいました
とても塗りやすくて、楽しかったです

むつぁ様、素敵な線画をありがとうございました!

Re:
むつぁ 2009/8/10 (Mon.) 00:55:16
桜井様:こんばんは。
シンプルな塗りの中で花のピンクと
瞳のグリーン、リボンの白が際立っていて、
見事にポイントをおさえて下さっているなぁと嬉しくなりましたv
特に瞳のエメラルドグリーンが透き通っていて美しいと思いました。
線画へのあたたかいお言葉もすごく嬉しいです。励みになります!
素敵に塗って下さって、ありがとうございました。


[171706] 無題

上書き元のファイル:33400.png
総ステップ数: 7216 / 所要時間: 06:46:00 / アンドゥ: 523 / リドゥ: 12 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5306 / 直線: 671 / サークル: 22 / ボックスフィル: 414 / サークルフィル: 4 / バケツ: 427 / コピー: 9 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 5 / 左右反転: 10 / 移動: 325 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 4414 / ブラシ: 802 / 消しゴム: 1199 / 1/4トーン: 3


61 2009/8/9 (Sun.) 14:05:40
途中保存失礼します

みずき*すい様の線画おかりしています

CaNDy wORk DoLL
61 2009/8/10 (Mon.) 13:09:25
完成しました

落ち着いた雰囲気の線画でステキだなぁと思い、塗らせていただきました。
鳥篭のてっぺんの植物っぽいものが可愛くて好きです*

線画ありがとうございました*

------------------------*
みずき*すい 2009/8/16 (Sun.) 23:20:20
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
早速、色を置いて頂き ありがとうございますv わぁ〜、飴細工で作られたような質感+色使いに、うっとりしちゃいました。 おいしそうです(褒め言葉) 帽子のトコもチョコレ〜トだったりして、お腹がすいてきちゃいました。 食べるのが勿体無い仕上がりです。 こちらこそ、ありがとうございます。

鳥籠の上ですが、その通り植物で出来ていたり〜。 61さんと近しい感覚で、うれしいです。


[171707] 無題

上書き元のファイル:33378.png
総ステップ数: 4873 / 所要時間: 03:03:17 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 6 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4731 / ボックス: 1 / サークル: 5 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 112 / 拡大回転: 4 / 移動: 10 / テキスト: 1
鉛筆: 3285 / ブラシ: 69 / エアブラシ: 80 / 消しゴム: 304 / 指: 1002


有理 2009/8/9 (Sun.) 14:32:37
格好いい線画ありがとうございます!!

Re:
夢見る機械 [Home Page] 2009/8/11 (Tue.) 20:43:42
>有理さま
こんばんは!線画主の夢見る機械です。
色遣いに個性が出ていてうらやましい限りです。
自分で塗ると配色が青系になってしまうので
暖色系の配色がとても参考になりました。
塗ってくださってありがとうございました^^


[171708] 無題

上書き元のファイル:33381.png
総ステップ数: 3339 / 所要時間: 02:11:42 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2655 / バケツ: 603 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 2 / 移動: 64 / テキスト: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 116 / ブラシ: 1954 / 消しゴム: 566 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 8 / 指: 8


有理 2009/8/9 (Sun.) 15:17:30
線画ありがとうございました!

[171709] お借りしました

上書き元のファイル:33381.png
総ステップ数: 3589 / 所要時間: 02:57:19 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3500 / バケツ: 8 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 2 / 移動: 64 / テキスト: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 4 / ブラシ: 2392 / エアブラシ: 179 / 消しゴム: 776 / 1/4トーン: 37 / ぼかし: 112


紅紅葉 2009/8/9 (Sun.) 17:54:12
久しぶりに書かせていただきました。

可愛らしい線画ありがたいです。

[171710] --*

上書き元のファイル:33400.png
総ステップ数: 9415 / 所要時間: 06:58:35 / アンドゥ: 1043 / リドゥ: 17 / 全消し: 50 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6313 / 直線: 951 / サークル: 15 / ボックスフィル: 247 / バケツ: 1403 / 拡大回転: 35 / 上下反転: 6 / 左右反転: 12 / 移動: 381 / テキスト: 2 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 4 / 自動選択: 8
鉛筆: 6105 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 1383 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 14


雛子 [Home Page] 2009/8/9 (Sun.) 18:08:43
途中保存失礼致します。
みずき*すいさんの線画をお借りしております。

 いま --*
雛子 [Home Page] 2009/8/14 (Fri.) 21:16:32
いま届けにいくね。

-------------------------*
完成です。
線画はみずき*すいさんのものをお借りしました。
想像力を欠きたてられる線画で、とても楽しく塗れました。
転載okのようなので、ブログに掲載させて頂きますね。

みずきさん、素敵な線画をありがとうございました!

Re:--*
カンミ 2009/8/16 (Sun.) 22:12:27
ボーイッシュでかっこいい中に、ピンクのキュートさがある配色が好きです。
暗色の衣装に水色のステッチという組み合わせが、甘すぎないかわいさですね。
水色のガラスビーズがはめ込まれた(ように見える)イスも、
木とガラスを組み合わせたデザインや、その上品な輝きも素敵です。

-----------------------*
みずき*すい 2009/8/16 (Sun.) 23:21:33
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
効果的に使われた黒が、とても上品です。 帽子+羽根は、ベルベットで作られたかのような質感。 帽子+鳥籠の中の紫(帽子のトコのチェックもかっこいい)も映えて、きれい+すてきですv カンミさんも仰っていますが、椅子の細かな塗り+描き込みもキラキラして、きれいです。 こちらこそ、楽しく塗って頂き+ブログへの掲載、ありがとうございます。

***
雛子 [Home Page] 2009/8/17 (Mon.) 08:33:06
カンミさん>わゎっ、コメントありがとうございます。
「ガラス」のような、美しくも繊細なモノにたとえて頂けてとても嬉しいです。

みずき*すいさん>みずきさん、コメントありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉、恐縮です><
どれだけ「黒」で、上品さや質感をだせるか。と思いつつ塗っていました。
カンミさんにも、みずきさんにも、「上品」さが伝わったようで良かったですv


[171711] たまさんの線画

上書き元のファイル:33178.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




sin 2009/8/9 (Sun.) 21:21:45
塗らせていただきました。
有難うございました

[171712] こんばんは

上書き元のファイル:33324.png
総ステップ数: 37157 / 所要時間: 14:57:54 / アンドゥ: 1240 / リドゥ: 32 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 40953 / 直線: 80 / サークル: 1 / ボックスフィル: 14 / 曲線: 24 / バケツ: 96 / 拡大回転: 3 / 移動: 97 / ボックス選択: 19 / なげ縄: 11
鉛筆: 32236 / ブラシ: 2279 / エアブラシ: 105 / 消しゴム: 271 / 覆い焼き: 54 / 1/4トーン: 29 / 指: 1987 / ぼかし: 1


yune [Home Page] 2009/8/9 (Sun.) 23:07:14
素敵な線画を発見したので塗らせて頂きました。
とても楽しかったです!
うちのベタはトラベタなんで、
こんなにヒラヒラしてないのが悲しい><
線画提供ありがとうございました。
転載させて貰います^^

***
雛子 [Home Page] 2009/8/9 (Sun.) 23:37:40
こんばんは。

わぁ〜、きれい!
ぷっくりした塗り、ベタの綺麗なグラデーションがとても素敵です。

Re:
yune [Home Page] 2009/8/10 (Mon.) 15:48:03
雛子さんコメントありがとうございますv
塗り絵は久しぶりだったのでとても嬉しいです!
ベタは色んなカラーがあって見てて楽しいです。
うちで飼ってるものと同じような色にしてみました^^

Re:こんばんは
カンミ 2009/8/13 (Thurs.) 22:14:51
yuneさんこんばんは、線画を描いたカンミです。
キラキラ反射する水の中のような、ゆらぎのある塗りが綺麗ですね〜。
サラサラの金髪と、大人っぽい紫色のベタが合っていますね。
白い泡のヌキが、ベタや金髪、背景の水色を綺麗に見せているのも素敵です。
また、水中の泡が幻想的なのと「こんばんは」のタイトルが、
塗り絵を夢の中の風景にも見せてくれて、面白いです。
楽しんで塗って頂けて、とても嬉しいです♪
こちらこそ、塗っていただいてありがとうございました。

Re:
yune [Home Page] 2009/8/14 (Fri.) 21:05:04
カンミさんコメント&線画提供ありがとうございました^^
線画が素敵だと、塗りながら色々勉強になることもあったりしてダブルで楽しいです。
また機会がありましたら、塗り絵させていただけると嬉しいです!


[171713]

上書き元のファイル:33370.png
総ステップ数: 4897 / 所要時間: 01:55:50 / アンドゥ: 373 / リドゥ: 26 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4588 / 直線: 284 / サークルフィル: 7 / バケツ: 43 / 移動: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 410 / ブラシ: 3069 / エアブラシ: 347 / 消しゴム: 625 / 覆い焼き: 9 / ぼかし: 382


びす子 2009/8/9 (Sun.) 23:25:03
はじめまして。
天様の線画をお借りしました。
ちょうど地元で明日夏祭りがあるので、それにあわせてみました。
口元とか目元とか頑張ったのに・・・ま、真っ暗…orz


素敵な線画ありがとうございました!

Re:祭
2009/8/10 (Mon.) 23:56:23
手に持ってるのはヨーヨーですね。
夏祭りには欠かせないアイテムですよね〜
真っ暗になっちゃったんですか;
でも瞳と唇の綺麗さ分かります!
塗っていただきありがとうございました^^


[171714] a

上書き元のファイル:33377.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あき 2009/8/9 (Sun.) 23:34:00

[171715] マタタビジュース

上書き元のファイル:33397.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はる [Home Page] 2009/8/9 (Sun.) 23:55:53
浜口様の線画をお借りしています。
イチホさせていただきます。

Re:マタタビジュース
はる [Home Page] 2009/8/11 (Tue.) 14:29:49
曲のなかに「マタタビジュース」と言うたんごが、208回入っています(笑
可愛い線画だっだのでどういう風に仕上げようかと悩んだ結果、CD風になりました!
ポップで可愛い感じが出せたと思います!
「転載自由」となっておりましたので、サイトの方へ持って帰らせて頂きます。


[171717] 挑戦

上書き元のファイル:33142.png
総ステップ数: 1515 / 所要時間: 01:16:06 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1187 / 直線: 56 / サークル: 1 / 曲線: 90 / バケツ: 180 / テキスト: 1
鉛筆: 945 / ブラシ: 168 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 46 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 136 / 3/4トーン: 21 / ぼかし: 7


聴凱 2009/8/10 (Mon.) 03:09:50
ライムさまの線画をお借りしました。

以前から一度やってみたかったことがありまして・・ 肌の色以外をモザイク(?)だけで塗る挑戦です。背景が真っ白だとちょっと目に痛いかもしれませんが;; 一度やってみたかったので試してみました。自分の中では新たな発見かと思われます。 それでは失礼しました。

[171718] ヨウスケさんの線画

上書き元のファイル:33315.jpg
総ステップ数: 5280 / 所要時間: 03:37:21 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 6 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5152 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 87 / 移動: 13
鉛筆: 3795 / ブラシ: 312 / エアブラシ: 64 / 消しゴム: 756 / 覆い焼き: 24 / 1/4トーン: 5 / 3/4トーン: 1 / 指: 186 / ぼかし: 21


如月 [Home Page] 2009/8/10 (Mon.) 03:13:19
お借りしています。

[171719] My room☆

上書き元のファイル:33405.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紫布 2009/8/10 (Mon.) 08:27:13
 aei様の画をお借りしました。
 とても可愛らしい画だったので、
ピンク系色でまとめてみました。
 とても楽しく塗らせていただきました。
   有り難う御座います。

[171720] 無題

上書き元のファイル:33378.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




スナゴケ 2009/8/10 (Mon.) 13:05:35
夢見る機械様の線画をお借りしました。ありがとうございました。
かっこいい線画で、塗っていてとても楽しかったです。

Re:無題
夢見る機械 [Home Page] 2009/8/11 (Tue.) 22:05:09
>スナゴケさま
線画、塗ってくださってありがとうございます!
服の塗りがとても緻密で思わず見入ってしまいました。すごいです。
銀河を思わせるような背景もステキです!
ありがとうございました^^



[171722] sorcerer

上書き元のファイル:33344.png
総ステップ数: 6039 / 所要時間: 16:49:05 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5832 / 直線: 19 / サークル: 14 / ボックスフィル: 77 / サークルフィル: 11 / 曲線: 3 / バケツ: 16 / コピー: 38 / 拡大回転: 23 / 左右反転: 2 / 移動: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1607 / ブラシ: 2700 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 873 / 覆い焼き: 2 / 指: 641 / ぼかし: 113


koppe 2009/8/10 (Mon.) 23:24:03
こんばんは
リコッペさんの線画を塗らせて頂きました。
自分の好きなテーマだったので楽しませて
頂きました。
ありがとうございます。
 持ち帰らせていただきます。

Re:sorcerer
ぱんち 2009/8/11 (Tue.) 23:22:59
とても神秘的で美しいです
ピンクや青の使い方が素敵ですね

Re:sorcerer
リコッペ 2009/8/18 (Tue.) 10:06:06
線画を描いたリコッペです^^
青い球体が、次元の違う地球のように思えました!
天子の髪の毛も遠目で黒なんだけど
近くで見ると色んな色が入ってキレイ!
koppeさん素敵に塗っていただきありがとうございます!


[171723] 耐える

上書き元のファイル:33360.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ホラー 2009/8/10 (Mon.) 23:37:51
いちほです

[171724] さそり座

上書き元のファイル:33330.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




setugekka 2009/8/11 (Tue.) 15:58:51
久し振りにお邪魔します。
アリアさんの線画をお借りしました。
自分の星座ですが、自分自身おしゃれではないのでおしゃれにおしゃれに…と念じながら塗ってみました。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:さそり座
ぱんち 2009/8/11 (Tue.) 23:21:00
サソリの尻尾の艶が綺麗ですね
影も丁寧に塗られてて素敵です


[171725]

上書き元のファイル:33389.png
総ステップ数: 5115 / 所要時間: 05:03:22 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5059 / コピー: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 53 / ボックス選択: 39 / なげ縄: 3
鉛筆: 54 / ブラシ: 4113 / エアブラシ: 682 / 消しゴム: 195 / 3/4トーン: 1 / 指: 13 / ぼかし: 1


みろく 2009/8/11 (Tue.) 16:01:43
途中保存失礼します。

[171726] 魔法の砂

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




sin 2009/8/11 (Tue.) 22:28:45
こんばんわ。
hasさんの線画をお借りしました。
とても綺麗な線画で、うっとりしながら塗らせていただきました。

「愛しい君に命を与えてくれた砂」

Re:魔法の砂
ぱんち 2009/8/11 (Tue.) 23:17:04
パリッとした鉛筆塗りが格好いいです
砂絵のような背景も緊迫感を感じました


[171727] 無題

上書き元のファイル:33400.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぱんち 2009/8/11 (Tue.) 23:12:01
みずき*すい さんの線画をお借りしました

シンプルが大好きなので、あえてシンプルに挑戦しました

いつもスッキリと綺麗な線で、可愛すぎる作品ばかりを描かれていて素敵ですよね

素敵な線画をありがとうございました^^

---------------------------*
みずき*すい 2009/8/16 (Sun.) 23:22:09
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
シンプルな塗り、大すきですv ピンク系でまとめられたトコ+背景の星たち(特に、下の方でキラキラしている星たちが、とてもきれいです)が、すてきです。 左の天体のボ〜ダ〜もかわいさup ですねv こちらこそ、色を置いて頂き ありがとうございます。 添えられたお言葉も励みになりますv

Re:
ぱんち 2009/8/17 (Mon.) 19:45:25
みずき*すいさん>
あったかいコメントありがとうございます
いつも可愛い衣装や人物を描かれてて、素晴らしいなと思ってました
これからも可愛い作品を描かれるのを楽しみにしてます
ありがとうございました


[171728] 無題

上書き元のファイル:33386.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さくらの 2009/8/11 (Tue.) 23:27:17
つかさんの線画をお借りしました。

シャボン玉のストローをもっているので、お花をシャボン玉っぽくしてみました。

とても楽しく塗らせていただきました。ありがとうございました!!

ありがとうございます!
つか 2009/8/13 (Thurs.) 12:56:23
こんにちは!線画を描かせて頂きました、つかです。
シャボンに包まれた花が綺麗です!
なんて素敵な発想^^*

しっとり良い雰囲気に仕上げて下さりありがとうございます!

Re:
ぱんち 2009/8/17 (Mon.) 19:49:41
可憐で優しい雰囲気が素敵ですね
シャボン玉とお花の組み合わせが綺麗です


[171729] 「いきろ」というのなら、

上書き元のファイル:33395.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/8/12 (Wed.) 00:39:36
どうか、おしえてください。
あなたのいない、このせかいのいきかたを。

Re:「いきろ」というのなら、
むつぁ 2009/8/15 (Sat.) 01:11:29
雨様:こんばんは。
鮮やかなリボンの赤に目を惹かれました。
少し滲んだような色の溶け合う感じの塗り方が素敵ですね。
特に着物の色合いが好きですv
コメントも合わさって、悲しく切ない雰囲気で、
色々想像が膨らみました。
消えてしまいそうな危うさがあり、手を差し伸べてあげたくなりました。
素敵に塗って下さり、ありがとうございました。

Re:「いきろ」というのなら、
ぱんち 2009/8/17 (Mon.) 19:51:53
ふんわりとした色の置き方が素敵ですね
儚げで切なさなんかも感じました


[171730] -record-

上書き元のファイル:32834.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だるま。 2009/8/12 (Wed.) 04:35:31
途中保存失礼します。
空木 琳さんの素敵な線画をお借りしています。

世界が終わっても、ボクの役目は終わらない。
だるま。 2009/10/16 (Fri.) 03:02:08
こんばんは。完成しました^^
空木 琳さんの、魅力的な少年と世界の線画をお借りしました!
もう、少年の笑顔と線画のタイトルにコメントの一文!物語が溢れてきて、とまりませんでした。
語りだすと長いので(笑)省きますが、ココロが生まれたのは、トリさん設定です。
その時々に、思いついた風景を描いたので統一感がありませんが、毎回どんな風に塗ろうと試行錯誤するのが、大変楽しかったです。
空木 琳さん、本当に素敵な線画をありがとうございました!!


[171731]  

上書き元のファイル:33389.png
総ステップ数: 5008 / 所要時間: 16:15:11 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4922 / 直線: 30 / コピー: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 53 / ボックス選択: 39 / なげ縄: 3
鉛筆: 33 / ブラシ: 4669 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 213 / 指: 12


しずこ 2009/8/13 (Thurs.) 08:58:12
コメント遅れてしまいまして申し訳ありません。
パソコンがちょっとバグってしまったので焦ってました。

ということでとりあえずぬらさせていただきました。
楽しかったです。
ありがとうございました。

Re: 
ぱんち 2009/8/17 (Mon.) 19:54:15
ざっくり塗った感じが格好いいです
シンプルなのも好きです


[171732] 鎮魂

上書き元のファイル:32935.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムイ 2009/8/12 (Wed.) 08:54:55
途中保存失礼します。
綿さんの線画をお借りしています。

Re:鎮魂
ムイ 2009/8/24 (Mon.) 04:11:53
完成しました。
表情やしぐさがツボで、楽しく塗らせていただきました。
綿さん、素敵な線画をどうもありがとうございました。


[171733] 水底

上書き元のファイル:33297.png
総ステップ数: 13251 / 所要時間: 29:18:10 / アンドゥ: 253 / リドゥ: 8 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 13219 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 2 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 9
鉛筆: 711 / ブラシ: 9571 / 消しゴム: 2930 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 1


neo 2009/8/12 (Wed.) 09:27:41
なぉ様の33297線画をお借りしています。
美しく想像力を掻き立てられるような線画で、楽しく塗ることができました。
ありがとうございました^^

保存を少し失敗してしまいました…あしからず

Re:水底
なぉ 2009/8/17 (Mon.) 12:35:47
こんにちは、線画を描いた者です。
色塗りに選んでいただき、ありがとうございました。
自分では思いも付かなかった塗りで、すごく勉強させてもらってます。
耳の辺り、昆虫の羽ってそういえば透けてるよな〜とか、当たり前のことをつい忘れてしまっていたりして、改めて気付かされることが多いです^^;
素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました!


[171734] サイケデリック・マーメイド

上書き元のファイル:33414.png
総ステップ数: 2913 / 所要時間: 01:43:46 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2658 / 直線: 54 / ボックス: 20 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 152 / コピー: 27 / 移動: 1 / 自動選択: 5
鉛筆: 1612 / ブラシ: 941 / 消しゴム: 160 / ぼかし: 20


ゆみ 2009/8/12 (Wed.) 21:06:15
alice様の線画をお借りしました。
とても楽しく塗れました、ありがとうございました!

Re:サイケデリック・マーメイド
alice 2009/8/13 (Thurs.) 21:21:43
ゆみさん、こんばんは。線画を描かせていただいたaliceです。
瞳と宝石の透明感のある美しさに惹かれました!
タイツのバラ模様や泡がちりばめられたような髪もとても素敵です。
素敵に仕上げてくださってありがとうございました!


[171735] 無題

上書き元のファイル:33385.png
総ステップ数: 2555 / 所要時間: 02:09:56 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 2 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2533 / 直線: 5
鉛筆: 2431 / ブラシ: 76 / 消しゴム: 31


じょんこ 2009/8/12 (Wed.) 21:09:16
楽しかったです

イメージ変えちゃってすいません;

Re:
めっし 2009/8/13 (Thurs.) 18:43:17
いんぎゃ!
こんなきれいにぬっていただきありがとうございます!
すてきです!!


[171736] 蒼い

上書き元のファイル:33364.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆー 2009/8/12 (Wed.) 21:24:04

可愛い絵を見つけたので塗らせていただきました。

ぅーん色合いが・・・。。。

[171737] 無題

上書き元のファイル:33148.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




桃◇ 2009/8/12 (Wed.) 23:18:57
途中保存失礼します。

[171738] 無題

上書き元のファイル:33400.png
総ステップ数: 5466 / 所要時間: 05:45:03 / アンドゥ: 430 / リドゥ: 8 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4118 / 直線: 642 / サークル: 22 / ボックスフィル: 203 / サークルフィル: 13 / 曲線: 11 / バケツ: 94 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 5 / 左右反転: 10 / 移動: 325 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 3642 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 53 / 消しゴム: 1224 / 覆い焼き: 6 / 1/4トーン: 20 / 1/2トーン: 3 / 指: 45 / ぼかし: 16


音無 2009/8/12 (Wed.) 23:50:10
途中失礼します

[171739] 剣士

上書き元のファイル:33398.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




志於宇 2009/8/13 (Thurs.) 02:05:53
もんもんさんの素敵な線画をお借りしました。
格好良い背中に思わず胸を打たれ、欲望のおもむくままに塗らせていただきました。
とても楽しかったです。
もんもんさん、線画ありがとうございました!

Re:剣士
もんもん [Home Page] 2009/8/19 (Wed.) 12:47:38
志於宇さん、初めまして^^塗って下さりありがとうございます。
今回塗り絵はやはりおもしろいなぁと改めて思いました。
腰のあたり、肌色で塗ってくださってますが私はそこも服のイメージだったのです。でも志於宇さんは肌と感じたのですね。
こういう他の方の線画のとらえかたによって思ってなかったような仕上がりになるのがとても楽しいです。
また腰部分ですがハイライトと影でキュッとしまっているようにみえていいですねv
どうもありがとうございましたvv


[171740] ★の世界

上書き元のファイル:33400.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くぴー 2009/8/13 (Thurs.) 02:32:56
みずき*すい さまの線画をお借りしました。
大ファンなので、塗れて本当に嬉しかったです。
素敵な線画、ありがとうございました。

--------------------------*
みずき*すい 2009/8/16 (Sun.) 23:22:43
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
キリリとした瞳の表現+背景の処理、かっこいいですv 特に背景の影の中のラインが、効果的でかっこ良いなぁ〜、と。 2つの天体のグラデ〜ションも、かわいい+すきです。 こちらこそ、色を置いて頂き ありがとうございます。 添えられたお言葉、とてもうれしいですv ありがとうございます。

Re:★の世界
くぴー 2009/8/18 (Tue.) 11:23:59
みずき*すいさまからコメントがもらえるなんて、嬉しいです。
ただ塗れて楽しいって思いながら、色を置いたので、背景を褒めてもらえて、嬉しかったです。
いつも素敵な線画(絵も)描かれる人だなぁと思って尊敬していました。
HPも「可愛い。きゅん」となってましたv
これからも素敵な絵を描いてください〜。
こちらこそ本当にありがとうございました。


[171741] キミハドコヘアルクダロウ・・・

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柩夜 2009/8/13 (Thurs.) 02:46:55
has様の線画をお借りしています。

[171742] 無題

上書き元のファイル:33377.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




p.s. 2009/8/13 (Thurs.) 10:47:30
ぬり絵初挑戦!

浜口サマの線画をお借りしました^^*


[171743] 星屑ロマンチカ

上書き元のファイル:33355.jpg
総ステップ数: 2352 / 所要時間: 02:07:24 / アンドゥ: 704 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2462 / バケツ: 8
鉛筆: 1890 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 189 / 覆い焼き: 34 / 焼き込み: 48 / 指: 114 / ぼかし: 62


妃朔 2009/8/13 (Thurs.) 12:16:22
雫様の素敵線画お借りしました(^^)

Re:星屑ロマンチカ
2009/8/14 (Fri.) 22:42:54
虹色のドレスがとても綺麗ですね。
タイトルも素敵です。
使って頂きありがとうございましたv


[171744] 無題

上書き元のファイル:33346.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




晴夜 2009/8/13 (Thurs.) 16:55:56
むつぁ様の線画お借り中です。。

久しぶりにきたもので大苦戦中;
前は髪塗るのに5分くらいだったのに今は16分かかってました;

[171745] 猫女 ―血の巻―

上書き元のファイル:33397.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




映子 [Home Page] 2009/8/13 (Thurs.) 17:02:05
浜口さんの、「にゃー!(ひっかくわよ!)」 に色を塗らせていただきました。かわいい線画で、塗っていて楽しかったです。

Re:猫女 ―血の巻―
通りすがり 2009/8/15 (Sat.) 21:18:31
アニメ塗りうまいですねー!
自分は苦手なので羨ましいです。

でもほんの少しの流血表現もニガテって人が多いので、
こういう公共の場では血の表現は抑えたほうが良いと思いますよ。

Re:猫女 ―血の巻―
かよ 2009/8/18 (Tue.) 09:13:51
こういうの苦手なので
本当にやめてほしいです・・・

Re:猫女 ―血の巻―
映子 2009/8/18 (Tue.) 16:32:05
絵の中から血の表現を消しました。

気分を悪くされた方々に対して、本当に申し訳ないと思っております。


[171747] 無題

上書き元のファイル:33397.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




おしるこ 2009/8/13 (Thurs.) 18:09:57
楽しく塗らせていただきましたっ!!

[171748] 無題

上書き元のファイル:33404.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




桃◇ 2009/8/14 (Fri.) 01:06:54
Erebosサマの線画をお借りしています。

[171749] New world.

上書き元のファイル:33412.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




猫次郎 2009/8/14 (Fri.) 01:14:07
_ 様の線画お借りしました^^
久し振りに色塗りしたので新鮮な感覚で楽しく塗らせて頂きました。
線もとても塗り易かったです。

では…素敵な線画ありがとう御座いました。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.