+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[171600] あいすじゃなくて。

上書き元のファイル:33128.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くぴー 2009/8/1 (Sat.) 03:26:50

『本当はアイスなんかいらないっ。
 私は・・・ 下のコーンをがりがりと
 かじりたかっただけなの。』

『そんなバカな!』

空夫さんの線画を塗らせていただきました。
勝手に設定を想像しながら塗っていました^^;
素敵な線画ありがとうございました。

Re:あいすじゃなくて。
くぴー 2009/8/1 (Sat.) 03:30:15
読み返すとちょっと、暴走しすぎましたf(^_^;)
勝手に設定をつけてしまってごめんなさい。
もしダメなら言っていただければ削除します。(v_v)


[171601] 無題

上書き元のファイル:33314.jpg
総ステップ数: 1955 / 所要時間: 02:16:41 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1875 / 直線: 77 / バケツ: 2 / コピー: 1
鉛筆: 1377 / ブラシ: 387 / 消しゴム: 174 / 指: 14


たた。 2009/8/1 (Sat.) 12:09:37
途中。

[171602] Ancient Elf.

上書き元のファイル:33244.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




日方 2009/8/1 (Sat.) 15:28:33
途中保存失礼いたします
Mao.様の線画をお借りしております。

Re:Ancient Elf.
日方 2009/8/2 (Sun.) 19:10:46
完成しました。
とても素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:Ancient Elf.
紫苑 2009/8/2 (Sun.) 20:31:44
 ポカ〜ン。スゴスギマス。呆然としてしまいます〜。
 とても綺麗でビックリしました。緑をメインにしているところがいいですね。そこに、パステルカラーを数色入れる所もすごいです。

Re:Ancient Elf.
日方 2009/8/3 (Mon.) 17:58:28
*紫苑様
コメントどうもありがとうございます。
綺麗でしょうか?劣化してしまって少し凹んでいましたので、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました。


[171603] 無題

上書き元のファイル:33334.png
総ステップ数: 3423 / 所要時間: 01:29:16 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3237 / 直線: 19 / バケツ: 244 / なげ縄: 2 / 自動選択: 77
鉛筆: 2721 / エアブラシ: 330 / 消しゴム: 69 / 指: 5 / ぼかし: 70


ct 2009/8/1 (Sat.) 17:00:07
,

[171604] ディッフェレンス

上書き元のファイル:33306.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




alps [Home Page] 2009/8/1 (Sat.) 18:33:38
かっこさんの線画を拝借しました
がいこつさんの涙のわけにとても興味がひかれました
楽しく塗ることができました、ありがとうございました^^

[171605] 送想

上書き元のファイル:33190.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つきのくさ 2009/8/1 (Sat.) 21:56:00
cococoさんの素敵線画をお借りしました
ありがとうございました
色つけるだけになってしまって
申し訳ないかぎりです(;ω;)

[171606] 大切な人のために

上書き元のファイル:33342.png
総ステップ数: 5270 / 所要時間: 03:31:11 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 5239 / バケツ: 4 / 移動: 26 / ボックス選択: 6
鉛筆: 3684 / ブラシ: 768 / 消しゴム: 767 / 覆い焼き: 3 / 指: 17


錦那千慧 2009/8/1 (Sat.) 22:15:34
Kたけ様の線画をお借りしました。

特別な力を持つ少女のイメージで塗らせていただいたのですが・・・
背景を上手く活用できず申し訳ないです;;

とても楽しい時間をありがとうございました!!

Re:大切な人のために
Kたけ 2009/8/9 (Sun.) 10:52:05
初めましてこんにちは!線画を描いたKたけです。

多彩なのにすっきりとまとまっていて綺麗な塗りだなぁと思いました!
指先からどんな力が出るのでしょう。すごく気になります^^
光が肌や服に当たっている感じが出ていていいですね。
楽しんで頂けたなら幸いです!素敵な塗りをありがとうございました^^!


[171607] 無題

上書き元のファイル:33231.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




re:re: 2009/8/1 (Sat.) 22:32:54
途中保存失礼いたします。
さくはち様の線画をお借りしています。

Re:
re:re: 2009/8/2 (Sun.) 14:00:30
完成しました!
とても華やかな線画で、お兄さんをこんなにきらきらな色にするのは初めてのような。どきどき。さくはち様、素敵な線画をありがとうございました!

Re:
noji 2009/8/2 (Sun.) 16:57:20
お絵描き掲示板でこんなテクスチャ感が出せるなんて!素敵です。
すごくかっこよくって見入ってしまいました。

Re:
ヌカズキ 2009/8/2 (Sun.) 18:43:33
完成楽しみにしておりました!!!!!!!
ほ、本当に絵板で描いたのでしょうか…っ!
疑いたくなるほど美麗で格好良くてどこを見ても感動の溜息がもれるばかりです。
あああああカッコイイっっっっっっっっっt

Re:
日方 2009/8/2 (Sun.) 19:15:34
コメント失礼いたします。
完成お持ちしておりました!格好良いです!
どこか硬質的でひんやりした感じが素敵です。
あまりの美しさにため息が出ます。

Re:
2009/8/2 (Sun.) 19:58:08
コメント失礼致します。
途中保存の時から完成されるのをわくわくとお待ちしていました!
大理石に描かれたような効果が凄いです!
本当にこの板のツールだけなのかと疑いたくなるほど美しいです。
耽美という言葉が一番近いような気がします。
素敵絵、ありがとうございました!

Re:
アリ 2009/8/2 (Sun.) 23:45:16
惚れました!
アニメのOPみたいな感じで、めっちゃかっこいいです!!!!

背景のもよう?がすごくて感動しました*

Re:
林檎 2009/8/3 (Mon.) 01:33:17
美しい色彩に見惚れました。

Re:
sirouto 2009/8/5 (Wed.) 18:14:46
サムネイルで拝見しても綺麗でしたが、こんな塗りがこのツールで可能なのかと大変勉強になります。
失礼しました。

Re:
re:re: 2009/8/7 (Fri.) 23:54:03
nojiさん、ヌカズキさん、日方さん、也さん、aoさん、アリさん、林檎さん、siroutoさん、コメントありがとうございます!長くなってしまうのでおひとりずつの返信は控えさせていただきますが、ひとつひとつ大切に読ませていただきました。
テクスチャについては、レイヤーいじったりしながら偶然できたものを取り入れてます。意外といろんなことができるツールだと思ってます。これで容量制限がなければとか。塗り絵板のアニメーションで線画が表示されればとか。ごにょごにょ。
線画に甘えてあんなとことかこんなとことか塗りが甘いですが、久しぶりにここで塗ることができて、すごく勉強になりました。改めて、素敵な線画を提供していただいたさくはちさんに感謝です:)しあわせ!


[171608] 泡と涙

上書き元のファイル:33284.png
総ステップ数: 18509 / 所要時間: 11:47:39 / アンドゥ: 501 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 27
自由曲線: 18383 / ボックスフィル: 43 / サークルフィル: 13 / バケツ: 6 / コピー: 24 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 27 / 移動: 21 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 4
鉛筆: 4049 / ブラシ: 9859 / エアブラシ: 204 / 消しゴム: 3926 / ぼかし: 389


桐利 2009/8/1 (Sat.) 23:04:46
一時保存失礼いたします。
nishiho様の素敵な線画をお借りしています。
あまり普段やらない塗りに挑戦しているのですが・・・中々苦戦しております・・・。
・・・素敵な線画を崩さないよう、精一杯頑張ります!

Re:泡と涙
桐利 2009/8/4 (Tue.) 20:54:55

完成いたしました!!
nishiho様の素敵な線画をお借りいたしました。
線画が素晴らしすぎて、もう塗っている間ずっと至福の時でした。
本当は台詞を入れようか迷ったのですが、あえて何もかかないことにしました。
nishiho様、素敵な線画ありがとうございました!!

Re:泡と涙
nishiho 2009/8/5 (Wed.) 22:48:06
桐利さん、塗り絵と線画への嬉しいお言葉ありがとうございます!
溢れる碧の流れに溶けていく少女の儚さと、しっかりとした色彩で彩られた青年の存在感との対照が印象的だと思いました。きらきら輝く光や泡がきれいです^^
青年を覆う刺青(でよろしいでしょうか?)と少女の涙に物語が潜んでいそうで、「台詞」が密かに気になったりしていました(笑
こちらこそ、素敵に塗って下さりありがとうございました!楽しんで頂けて幸いです。


[171610] 無題

上書き元のファイル:33335.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ao 2009/8/2 (Sun.) 01:00:11
途中保存失礼します。シシカバブー様の線画をお借りしています。

Re:
はく [Home Page] 2009/8/3 (Mon.) 19:05:26

 すごくすごくすてきです!
なんといえばいいのかわかりませんが ふいん気ぜんたいがすきです!完成楽しみにしてます!

ほこら
ao 2009/8/10 (Mon.) 01:52:32
完成しました。素朴な雰囲気がたまらなく、想像の膨らむ線画で、終始試行錯誤でしたが色塗り楽しかったです…!
シシカバブー様、素敵な線画をありがとうございました´`*
>途中絵にコメントを下さったはく様もありがとうございます。支えになりました*

Re:
日方 2009/8/10 (Mon.) 17:59:14
完成お待ちしておりました!
透明感があってとても素敵です。
水の冷たさや澄んだ空気、きらきらと反射する光…ほんとうに綺麗で神々しい感じです。
あまりの美しさに息を呑みました。

Re:
ナツ 2009/8/11 (Tue.) 10:07:46
完成こっそりとおまちしてました!!
実は私も水のイメージがあったので、途中絵にずっとニヤニヤしっぱなしでみてました!
素敵な絵眼福です…!

Re:
イヅネ 2009/8/11 (Tue.) 23:07:21
透明感と光の眩く神々しい雰囲気がとても素敵ですね〜vv
途中絵からうっとりと拝見しておりました!
お疲れ様でしたv

Re:
ao 2009/8/17 (Mon.) 01:26:56
>日方様
せめて透明感が出ればなぁと思いながら塗っていたので、コメントを見た時あまりの嬉しさにニヤニヤ読み返してしまいました。笑
こんな所でなんですが、日方様も完成お疲れ様でした!艶々で質感のある塗り、とっても綺麗で素敵です…*
>ナツ様
わ、お仲間ですね…!ニヤニヤ!ぼんやりとほこらと水のイメージがあって、後は気合でガシガシと。ありがとうございます!
>イヅネ様
お隣お邪魔しています* 途中時と色合いが結構変わってしまって、反省点が増えた反面、コメントに感謝です。有難いです…!
(イヅネ様の塗り絵も、こっそり完成楽しみにしています´`*)


[171611] 幻影

上書き元のファイル:33315.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イヅネ 2009/8/2 (Sun.) 02:11:00
ヨウスケ様の素敵線画をお借りしています。
済みませんが、途中保存させてくださいませっっ少しずつ仕上げたいと思いますv

Re:幻影
ヨウスケ [Home Page] 2009/8/3 (Mon.) 07:33:33
初めまして!この線画を書いたヨウスケです。
使っていただき嬉しいです。早くも深み・雰囲気が出ていてどんな塗りになるか、とても楽しみです^^顔の陰がまた渋く素敵v

Re:幻影
イヅネ 2009/8/3 (Mon.) 16:48:47
ヨウスケさま>
 途中にわざわざコメントありがとうございます!
 とても素敵な線画なので、雰囲気を壊さないように塗れたらよいなーと思っていますv

Re:幻影
イヅネ 2009/8/21 (Fri.) 03:03:28
長らくスペースお借りしましたっっ
コレにて完成とさせて頂きますvvv
もっとこう…大気に溶け込んで行くようなかんじにしたかったのですが力及ばず…(悲)
妖艶なお兄さんにとても惹きつけられました!
素敵な線画をありがとうございました♪

Re:幻影
日方 2009/8/22 (Sat.) 11:54:27
完成おめでとうございます!
妖しげで美しい光、妖艶な肌や口元、そして瞳。どれをとっても本当に素敵です。
着物の柄や背景も細かくて素晴らしいです。
眼福です!

Re:幻影
イヅネ 2009/10/5 (Mon.) 00:12:30
日方さま>
 コメントありがとうございます!
 返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんっっ
 見て頂けたところはどこも頑張ったところでしたので、とても嬉しい限りですっっvv
 本当ありがとうございます♪

Re:幻影
ヨウスケ 2009/10/10 (Sat.) 02:43:15
お久しぶりです!ヨウスケです。

完成おめでとうございます^^と遅れてしまいすみません汗
ほんと幻の見ているかのようなタッチの表現がされててその世界に見とれました。自分の線画にこんな素敵な塗りをしていただきありがとうございました!

Re:幻影
イヅネ 2009/10/11 (Sun.) 04:24:44
ヨウスケさま>
 こちらこそ仕上げまで時間がかかり、すみませんでしたっっ
 大分流れてしまったのに、コメント頂けて恐縮ですっっ!
 線画の時の口元が好きだったのに、色塗りをしたら、ちょっと違う感じになってしまったので申し訳ないです…
 これからも頑張って下さい♪


[171612]

上書き元のファイル:32829.png
総ステップ数: 5593 / 所要時間: 05:41:34 / アンドゥ: 606 / リドゥ: 23 / 全消し: 45 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5370 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 157 / コピー: 40 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 1 / ボックス選択: 14 / なげ縄: 22
鉛筆: 3047 / ブラシ: 1557 / 消しゴム: 707 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 34 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 5



[171614] パンケーキタワー

上書き元のファイル:33333.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カンミ [Home Page] 2009/8/2 (Sun.) 15:12:05
樒屋さんの線画を塗らせていただきました。楽しかったです♪
おいしそうでボリュームのあるところに惹かれました(食べたい…)
ソースが塗りたかったので、お言葉に甘えて、ソースたっぷりに加筆しています。
塗り絵はサイトに転載させていただきます。ありがとうございました。

Re:パンケーキタワー
noji 2009/8/2 (Sun.) 16:52:00
わあぁぁ〜とてもおいしそうです!
溶けかけのバターやツヤツヤのシロップに食欲をそそられ、おやつ食べたくなりました。

Re:パンケーキタワー
紫苑 2009/8/2 (Sun.) 20:19:38
ム〜
 一回、挑戦しようとしたら、四時間で脱落しました。パンケーキや、アイスなどはうまくいったんですが、シロップが・・・

 夜だけれど、夜食に食べたい!!
   あ、シロップない!?

Re:パンケーキタワー
樒屋 2009/8/2 (Sun.) 22:32:36
カンミさんこんばんは。
うわーっおいしそう!
いつも素敵な塗りをされているカンミさんに塗っていただけるなんて!
シロップがつやつやに塗られていて、あまりの綺麗さに目が釘付けになってしまいました。
とろっとした感じもたまりません。たっぷり付けて思いっきり頬張りたい…!
いびつだったパンケーキもきれいな丸型になっていて、素敵に加筆していただけて感激です。
そして、黒い食器類に赤系で統一されたフルーツが美しく映えていて、センスの良さに嫉妬しました(笑)いいなあ。
楽しんでいただけて何よりです。
素敵な塗りをありがとうございます^^

Re:パンケーキタワー
カンミ [Home Page] 2009/8/3 (Mon.) 15:14:52
>>nojiさん
 おいしそうって思ってもらえて嬉しいです〜ありがとうございますv
 塗っていて一番楽しかった、好きなところを褒めてもらえて嬉しいです!
>>紫苑さん
 この塗りは途中で休憩をとりながら、6時間かかっています(※早い方です)
 シロップが苦手なら、パンケーキの粉っぽさ、アイスのシャリ感など、得意分野を塗り込んで絵の主役にしてはどうでしょうか。
 食べたい!とのコメント、ありがとうございます。嬉しいです♪
>>樒屋さん
 樒屋さんこんばんは。おいしそうと言ってもらえて、喜んで頂けて嬉しいですv
 シロップのつやつやが塗りたかったので、綺麗と言ってもらえて嬉しいです!
 線画のパンケーキの手作り感が、家庭的で美味しそうだったのですが、
 配色的に、高級感ある厚いケーキにしました。喜んでいただけてよかったですv
 配色は被り防止で思いつきました。…嫉妬してるのは私です(笑)
 氷やオレンジ等、小物の一つ一つの形の綺麗さや、
 こんなに物が多いのに美しく纏まりがある、配置バランスが素晴らしい!
 線画をよく見ると、何一つ欠けてもバランスが崩れるんですよね。凄いです。
 嬉しいお言葉、光栄です(^-^*)こちらこそ、ありがとうございました。

Re:パンケーキタワー
★Kg★ [Home Page] 2009/8/3 (Mon.) 20:42:58
コンバンワ★遅レス失礼します。
より美味しそうに見せている密に見惚れてしまいました!!
いつまでも溢れ注がれていそうな滑らかな流れとか…凄く美しいです★
パンケーキ1つにおいても施す作業が細かくて流石です!!!
樒屋さんですら嫉妬してしまうお気持ち、分かるような気がします☆

Re:パンケーキタワー
ひかり改芽 2009/8/4 (Tue.) 03:24:45
どうも今晩は。遅いタイミングですがあまりに美味しそうなのでコメントせずには居られませんでした…!
ツヤツヤとしたバターもソースもふわんとしたパンケーキも眺めているだけでよだれがしたたります。
素敵な作品をどうも有難うございます。

Re:パンケーキタワー
紫苑 2009/8/4 (Tue.) 20:01:24
遅くなって済みません。カミン様、アドバイス有り難う御座いました。
 夏休みのゴチャゴチャを片付けて、時間が余れば(何をしてでも余らす!!)早速やってみようと思います。
 ほんまに有り難う御座います☆

Re:パンケーキタワー
カンミ [Home Page] 2009/8/4 (Tue.) 23:01:34
>>★Kg★さん
 コンバンワ★コメントありがとうございます。
 蜜を塗るのが好きなので、そこを気に入って貰えてとっても嬉しいですv
 上から注ぐ蜜は、線画のバランスを崩して蛇足だったかな〜と悩んでいたので、
 流れが美しいと褒めてもらえて、描いてよかった!と思えましたv嬉しいです。
>>ひかり改芽さん
 今晩は。美味しそうになれ〜と鮮やかに塗ったので、そう感じて頂けて嬉しいです!
 ツヤツヤにするのがすごく楽しかったので、そこを見て貰えたのも嬉しいですv
 心配だったパンケーキのふんわり感も感じて貰えて、安心しました。よかったです〜
>>紫苑さん
 わざわざお礼をありがとうございます。以下、コメントへのアドバイスです。おせっかいでしたらすみません。
 HNは手打ちだと間違えやすいので、コピペするといいですよ。
 また、方言やタメ口は親しい相手以外には使わない方がベターです。
 もし再びコメントして頂ける事があれば、紫苑さんが塗った時の説明ではなく、私が塗った絵の感想をコメントしてもらえたら嬉しいです。
 レスが偉そうで、不快にさせたらすみません。お役に立ててよかったです。ありがとうございました。

Re:パンケーキタワー
紫苑 2009/8/5 (Wed.) 20:53:00
 日本語って、難しいのですね。
 前々回から、余り感想を書いていなくて済みません。
 アイスの上のシロップなどの光が、とても綺麗で素敵です。そして、コップの中にシロップが入っているアイディアもすごいと思いました。フルーツもリアルでいいなぁと思います。黒系色を使うことにより、他の色がいっそう引き立てられていて、とても素敵です。
 他の人と同じようなことや、こちらこそ上から目線な言葉遣いで済みません。とても素敵でした。

Re:パンケーキタワー
カンミ [Home Page] 2009/8/5 (Wed.) 23:12:36
>>紫苑さん
 前回の私のコメント、この絵へのコメントを催促している様でしたね(汗)気を使わせてすみません。
 (「私の次回の塗り絵に、紫苑さんからコメントが頂けた場合は」という意味のつもりでした)私の方こそ、日本語の勉強をしなきゃダメですね(笑)
 だけど、嬉しいお言葉をたくさん頂けて幸せですv しかも、コップの中のシロップなど細かい部分まで見て下さってありがとうございます。
 また、一部内容が似ている感想でも、紫苑さんの言葉で伝えてもらえた事がとっても嬉しいです!素敵な感想を書けて羨ましい位です♪
 私が言うのも変ですが、気に病まずに、絵の練習頑張ってください!素敵な絵を描かれるのを楽しみにしています。
 ※ 記事が長くなってしまったので、このコメントへのお返事はしないでください。


[171615]

上書き元のファイル:33314.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[171616] 幸せのかおり

上書き元のファイル:33307.png
総ステップ数: 4490 / 所要時間: 07:15:31 / アンドゥ: 954 / リドゥ: 108 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4158 / 直線: 3 / サークル: 49 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 315
鉛筆: 3285 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 351 / 消しゴム: 529


2009/8/2 (Sun.) 17:27:47
ほわほわ

Re:幸せのかおり
紫苑 2009/8/2 (Sun.) 20:16:45
 僭越ながら、質問です。
  光って、スプレーですよね?スプレーをしたら、下絵の線が消えちゃうのですが、どうしたらいいですか?
  花とか、服の色遣いがとても綺麗で、ビックリしました。どうすれば・・・


[171617] 乙女座

上書き元のファイル:33258.png
総ステップ数: 2892 / 所要時間: 02:42:24 / アンドゥ: 614 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2548 / 直線: 10 / サークル: 61 / サークルフィル: 70 / 曲線: 20 / バケツ: 155 / コピー: 24 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 1185 / ブラシ: 853 / エアブラシ: 158 / 消しゴム: 378 / 覆い焼き: 51 / 指: 36 / ぼかし: 48


ma 2009/8/2 (Sun.) 18:31:35
アリア様の線画お借りしました^^

可愛らしくとても塗っていて
たのしかったです♪

[171619] もういちどこの手を

上書き元のファイル:33342.png
総ステップ数: 3662 / 所要時間: 03:15:18 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3634 / サークル: 69 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 1 / バケツ: 5 / コピー: 6 / 拡大回転: 10 / 移動: 26 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1924 / ブラシ: 992 / エアブラシ: 40 / 消しゴム: 594 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 23 / 指: 39


ngu 2009/8/2 (Sun.) 20:24:18
Kたけさんの線画を塗らせて頂きました。
切なげな表情が魅力的で、塗るのが楽しかったです。
素敵な線画ありがとうございましたっ。

Re:もういちどこの手を
Kたけ 2009/8/9 (Sun.) 11:00:12
初めましてこんにちは!線画を描いたKたけです。

まずタイトルにびびっときました!先の手は誰の手なんだろうとどきどきします。
口元や耳の端の赤色と髪の青色がビビッドで綺麗だなぁと思いました。
サイバーな背景も印象的です!

楽しんで頂けたならよかったです^^素敵な塗りをありがとうございました!


[171620] Gemini

上書き元のファイル:33223.png
総ステップ数: 5202 / 所要時間: 05:48:05 / アンドゥ: 692 / リドゥ: 25 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4628 / 直線: 25 / サークル: 20 / 曲線: 18 / バケツ: 495 / コピー: 9 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 4 / 左右反転: 5
鉛筆: 2 / ブラシ: 1553 / エアブラシ: 2283 / 消しゴム: 833


さかえぐち 2009/8/2 (Sun.) 21:04:09
楽しかったです。
色彩感覚なくてすみません。

[171621] 日課 --*

上書き元のファイル:33324.png
総ステップ数: 32567 / 所要時間: 15:56:06 / アンドゥ: 1582 / リドゥ: 23 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 33290 / 直線: 176 / サークル: 1 / ボックスフィル: 148 / サークルフィル: 7 / 曲線: 24 / バケツ: 2870 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 10 / 移動: 117 / ボックス選択: 19 / なげ縄: 12
鉛筆: 28296 / ブラシ: 757 / 消しゴム: 471 / 指: 5 / ぼかし: 27


雛子 [Home Page] 2009/8/2 (Sun.) 21:53:50
「おはようございます」

欠かしちゃいけない、僕らのあいさつ

--------------------------*
完成です。
線画はカンミさんのものをお借りしました。
ベタが凄く可愛くて、とっても楽しかったですv
線画全体も、全てに妥協がなく素晴らしい線で塗りやすかったです^−^
転載okのようなので、ブログのほうに掲載させて頂きます。

カンミさん、素敵な線画をありがとうございました!

Re: 日課 --*
カンミ 2009/8/5 (Wed.) 14:23:26
線画を描いたカンミです、丁寧にきれいに塗って下さってありがとうございます。
ベタ、可愛いですよねvそして塗り絵の青色が綺麗です…(oヮo*)
ドットで描かれたグラデーションが、粒子がキラキラ光ってるように見えて素敵ですv
そしてベタの青色は、金髪のお兄さんの目の色とお揃いなのですねv
その色の共通点と、朝の挨拶をするお話と、ハートマークとが相まって、
1人と1匹の、家族の仲のいい関係が感じられて、見ていて幸せな気持ちになります。
観賞魚じゃなく、友達や家族として可愛がっている、優しい雰囲気が好きですv
また、線画の時点では左の指輪の位置が気になっていたのに、
背景に黄色の円が加わることで、画面のバランスがよくなっている所に感動しました。
小物類がモノクロでシンプルに塗られているのも、すっきり見せているんですね!
転載の事もありがたいです〜嬉しいです。
こちらこそ、素敵に塗って下さって、ありがとうございましたv

***
雛子 [Home Page] 2009/8/6 (Thurs.) 18:42:19
カンミさん、コメントありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉、嬉しいです///
お兄さん+ベタの、共通点や繋がりを感じて頂けて良かったですv
モノクロでシンプルに〜、気付いて頂けてなんだか嬉しいです♪


[171622] ぽとり

上書き元のファイル:33128.png
総ステップ数: 2589 / 所要時間: 01:15:44 / アンドゥ: 924 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2414 / 直線: 27 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 155 / 移動: 7 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 5
鉛筆: 2179 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 235 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 2


七夕 2009/8/2 (Sun.) 22:46:06

こんばんは
空夫さんの線画をお借りいたしました。

楽しくぬらせていただきました^^


[171623] 無題

上書き元のファイル:33334.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アリ 2009/8/2 (Sun.) 22:52:24
かなり派手になってしまった・・・!
色塗りはむずかしいですね^^;

楽しく塗らせていただきました。

Re:
アリ 2009/8/2 (Sun.) 22:54:52
SHUさんの線画を塗らせてもらいました^^
ありがとうございました!

Re:
ひかり改芽 2009/8/4 (Tue.) 03:18:50
どうも今晩は。
アナログで置かれたような色合いとタッチが味わい深くて素敵です!
どこもかしこも鮮やかで隅々まで眺めてしまいました。眼福です*


[171624] さそり座

上書き元のファイル:33330.png
総ステップ数: 3037 / 所要時間: 02:40:07 / アンドゥ: 565 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2838 / 直線: 44 / サークル: 21 / サークルフィル: 62 / 曲線: 16 / バケツ: 47 / コピー: 8 / 上下反転: 1
鉛筆: 1643 / ブラシ: 989 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 241 / 覆い焼き: 66 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 4 / 指: 6 / ぼかし: 23


ma 2009/8/2 (Sun.) 23:14:41
やっぱり楽しかったです★
アリア様ありがとうございました

サソリって赤のイメージが
あるんですが…派手すぎました^^;

[171626] 無題

上書き元のファイル:33306.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アリ 2009/8/3 (Mon.) 04:23:25
途中保存します。
線画はシシカバブーさんのをお借りしました。

Re:
2009/8/7 (Fri.) 13:35:22
完成たのしみにしています


[171627] 無題

上書き元のファイル:33301.png
総ステップ数: 6836 / 所要時間: 03:11:50 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 8231 / 直線: 11 / ボックスフィル: 28 / サークルフィル: 3 / バケツ: 152 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 22 / 移動: 12 / ボックス選択: 20 / なげ縄: 2
鉛筆: 5324 / ブラシ: 246 / 消しゴム: 125 / 覆い焼き: 3 / 指: 948


そこはか 2009/8/3 (Mon.) 04:30:34
この二人はどんな子なのだろう・・・と色々考えてたら
かくげーっぽく仕上がってしまいました。

[171628] 脚本

上書き元のファイル:33368.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キャノン [Home Page] 2009/8/3 (Mon.) 13:01:18
線画お借りしました

今回も塗りやすく可愛い線画、楽しく塗らせていただきました^^

ありがとうございました。

Re:脚本
ひかり改芽 2009/8/4 (Tue.) 03:15:46
どうも今晩は。
落ち着いた色合いと不思議なテクスチャがバッチリ決まっていて目を惹かれました。
瞳の色合いと頬のハートが効いててカッコイイです!


[171629] dd

上書き元のファイル:33334.png
総ステップ数: 3549 / 所要時間: 01:36:11 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3479 / 直線: 5 / バケツ: 125
鉛筆: 2769 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 197 / 消しゴム: 92 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 1 / 指: 2 / ぼかし: 352


ct 2009/8/3 (Mon.) 15:35:44
q

[171630] やすらぎと祈りと

上書き元のファイル:33196.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/8/3 (Mon.) 16:26:01
とても素敵な線画をお借りしました!
繊細さと柔らかな印象にきゅんきゅんです!笑

Re:やすらぎと祈りと
なぉ 2009/8/5 (Wed.) 15:25:59
こんにちは、線画を描いた者です。
ふんわりとした塗りとタイトルがとても合ってますね^^
右の余白も敢えて何も描かないことで逆に暖かさを感じられて良いなと思いました(空けすぎたかな〜と思ってたので…)
色を付けていただき、ありがとうございました!


[171631] 無題

上書き元のファイル:33368.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/8/3 (Mon.) 16:32:43
ヌカズキさんの線画をお借りしましたv
とっても可愛い線画で、塗ってて楽しかったです^^

[171632] 紅の風

上書き元のファイル:33279.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




日方 2009/8/3 (Mon.) 17:53:53
途中保存失礼いたします。
暁様の線画をお借りしております。

Re:紅の風
日方 2009/8/10 (Mon.) 17:53:52
これにて完成とさせていただきます。
お言葉に甘えてサイトに持ち帰らせていただきます。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:紅の風
2009/8/10 (Mon.) 20:54:28
うわぁぁぁ!!!!す、すごい・・・素晴らしすぎます日方様!!
羽の一枚一枚が繊細に塗られていて…その繊細さが集まって堂々とした迫力のある翼に・・・。
日方様には天使悪魔、そして天狗まで色をおいていただいたのですが、それぞれの翼の持ち味を十二分に、いえなんかもう二十分ぐらいあらわしていただきましたww
日方様の作品はどれも素晴らしく毎度のことながら感激させていただいております。
この度はほんっとうにありがとうございました!!

Re:紅の風
イヅネ 2009/8/11 (Tue.) 23:12:28
完成お疲れ様でしたーv
途中からすごい迫力だなぁと楽しみにさせて頂いてました!
羽の質感も素晴らしいですが、袈裟の淡い模様などの細かなところも丁寧で目を奪われましたv

Re:紅の風
日方 2009/8/12 (Wed.) 22:47:04
*暁様
こちらこそ素敵な線画&コメントをどうもありがとうございます!
暁様の線画はどれも本当に素敵で毎回楽しませていただいています。
今回の天狗様も神々しくて力強くて一目ぼれでしたv
羽を塗るのがあまりにも楽しくて楽しくて…幸せな時間でした。
どうもありがとうございました!

*イヅネ様
コメントどうもありがとうございます!
細かいところまで見ていただいて恐縮です。
線画の迫力が出せたらなぁと思って塗らせていただきましたので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
イヅネ様の塗り、楽しみにしております!
どうもありがとうございました!


[171633] きらきら

上書き元のファイル:33368.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




から 2009/8/3 (Mon.) 18:47:47
久しぶりにお邪魔します
今回はヌカズキ様から線をお借りしました。
なんかきらきらしたようなものを描きたいなと思っていたらいつの間にかこんなんになってましt←

お目汚し失礼しました!

Re:きらきら
kem 2009/8/5 (Wed.) 11:54:02
コメント失礼致します。
黒をベースに、赤、紫、金の配色がミステリアスで格好良く、非常にセンスが良いなあと感じました。
キラキラも、光と影がうまく際立ち、良い雰囲気が出ていますね。お上手だなあと感心致しました。
個人的には、金縁のボタンがお洒落で好きですw


Re:きらきら
から 2009/8/5 (Wed.) 13:38:45
わ!わ!わ!!
kem様コメントありがとうございます(><)
まさかコメント頂けるなんて…感動です(ノД`)


[171634] 向日葵は君に恋してる

上書き元のファイル:33280.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




トウマ 2009/8/4 (Tue.) 00:21:50
君はまるで太陽のようで。

---------------------------------------
空木琳様の線画を塗らせていただきました!!!

夏らしい向日葵と可愛い女の子に一目惚れですvできることならもう少し背景を凝りたかったですが力尽きました;

素晴らしい線画をありがとうございました!!

Re:向日葵は君に恋してる
空木 琳 2009/9/26 (Sat.) 00:45:07
此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です。
反応が遅くなって大変申し訳ございませんでした・・・!
そして・・・こちらの塗り絵を拝見して、とても可愛らしくも、爽やかな夏の一枚に仕上がっていてときめきました・・・!
「一目惚れ」と仰って頂けてとても嬉しかったのですが、それ以上に、トウマさんが彩って下さったこの少女や爽やかな青空・向日葵に、私が一目惚れしてしまいました・・・!///
可愛いセーラー服・・・!綺麗な茶の髪、透明感のある肌・・・もうこれは惚れずにはいられません///
私こそ、本当に魅力的で可愛らしい夏の彩りをありがとうございました・・・!!///


[171635] 無題

上書き元のファイル:33368.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




saute 2009/8/4 (Tue.) 00:34:09
一時保存です…

Re:
saute 2009/8/8 (Sat.) 23:59:45
完成しました。
素敵な線画をありがとうございました!


[171636] お借りしました

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/8/4 (Tue.) 02:37:59
いちほ

[171637] 夜かな

上書き元のファイル:33374.png
総ステップ数: 1097 / 所要時間: 01:57:15 / アンドゥ: 278 / リドゥ: 17 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 961 / 直線: 118 / バケツ: 95 / 移動: 1
鉛筆: 604 / エアブラシ: 303 / 消しゴム: 92


つぶっ子☆ 2009/8/4 (Tue.) 03:41:34
素敵な線画があったのでつい・・・。
私は画力がありません。
なのであまり綺麗には仕上がりませんでした・・・
線画有難うございましたU>ω<)ノ

[171638] 無題

上書き元のファイル:33356.png
総ステップ数: 3451 / 所要時間: 01:54:14 / アンドゥ: 445 / リドゥ: 20 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3351 / 直線: 30 / バケツ: 62 / コピー: 2 / 拡大回転: 2
鉛筆: 3164 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 211


ミラ 2009/8/4 (Tue.) 06:18:22
一時保存中です

[171639] 紫の

上書き元のファイル:33134.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キャノン [Home Page] 2009/8/4 (Tue.) 16:38:02
線画お借りしました^^

美しいお二人を塗れて幸せですw

ありがとうございました。

Re:紫の
ひかり改芽 2009/8/9 (Sun.) 03:14:49
どうも今晩は。
線画を描かせて頂いた者です。
少し流れてしまっていた線画なのに救っていただけて非常に感激いたしました!
蝶の羽が不思議な模様でつい目が惹きつけられてしましました。思わずじっと見つめてしまいます*
瞳や髪の光彩の入れ方がピリッと効いていてとても素敵です。
この度は大切に仕上げていただいてどうも有難うございました★


[171640] 無題

上書き元のファイル:33300.jpg
総ステップ数: 2992 / 所要時間: 02:31:45 / アンドゥ: 511 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2897 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 40 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 10
鉛筆: 1501 / ブラシ: 801 / 消しゴム: 630


はきゅ 2009/8/4 (Tue.) 17:06:22
線画/スペースありがとうございました。

[171641] あいす

上書き元のファイル:33331.png
総ステップ数: 2324 / 所要時間: 02:52:22 / アンドゥ: 330 / リドゥ: 5 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2222 / 直線: 7 / サークル: 4 / サークルフィル: 11 / バケツ: 146 / なげ縄: 2
鉛筆: 1480 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 151 / 覆い焼き: 156 / 焼き込み: 283 / 指: 4 / ぼかし: 79


まい 2009/8/4 (Tue.) 19:13:18
ちば猫さんの線画塗らせていただきました!

とても楽しかったです^^

[171642] まだ大丈夫

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




藤康 2009/8/4 (Tue.) 19:36:12
こんばんは^^
hasさんの線画をお借りしました。
美しい線画で、見た瞬間紫色が浮かんだので、本能のままに塗らせて頂きました!
物語が浮かんできそうでわくわくしました^^
PNGで保存できず、画像が劣化してしまったのが心残りですが、楽しかったです!
素敵な線画ありがとうございました。l

Re:まだ大丈夫
has 2009/8/13 (Thurs.) 22:54:58
こんばんは、線画を描きましたhasです。
線画を描いている時自分ではなかなか色が見えてこなかったので、色を感じて頂けたのがとても嬉しいです!穏やかな色合いの紫になんだか気持が落ち着くようです。
クリアな質感と配色がとっても綺麗で、特に女性の柔らかな表情に惹かれました。
塗ってくださりありがとうございました!楽しんで頂けてなによりです*^^


[171643]

上書き元のファイル:33334.png
総ステップ数: 7954 / 所要時間: 05:31:20 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7885 / 直線: 5 / バケツ: 85
鉛筆: 3927 / ブラシ: 3114 / 消しゴム: 65 / 指: 764


yu 2009/8/4 (Tue.) 19:32:08
とちほです

Re:塗
yu 2009/8/6 (Thurs.) 21:47:34
えー、SHUさんの線画をお借りしました。
(ありがとうございます!)
一応これで完成です。


[171644] あたたかな場所

上書き元のファイル:33335.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あべかわ 2009/8/4 (Tue.) 21:36:52
こんばんは。
暖かそうな雰囲気漂う線画に、いつか塗らせて頂きたい…!と前々からコソコソ思っていたシシカバブーさまの線画をお借りしました。
壊れた鳥居とか、ひっそり佇むお地蔵様や大きな木とか、全てが大好きです。
楽しい時間をありがとうございます!

Re:あたたかな場所
たんこぶた 2009/8/5 (Wed.) 21:00:56

凄く素敵。

光の表現がとても綺麗で
見入ってしまいました。

Re:あたたかな場所
うさぎかぶり 2009/8/6 (Thurs.) 02:33:03
はじめまして〜
なんてやわらかくてあたたかい色彩!
光にとけてしまいそうなダチョウさんが、なんだか儚くて印象的です。

Re:あたたかな場所
あべかわ 2009/8/21 (Fri.) 22:02:41
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましてすみません…

たんこぶたさま > はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございます。明るくなるように〜と思いながら描いたのでそう言っていただけて嬉しいです!
うさぎかぶりさま > はじめまして、こんばんは。あたたかさ伝わるような色塗りができてヨカッタです!


[171645] 朧-oboro-

上書き元のファイル:33202.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒リボン 2009/8/4 (Tue.) 22:24:50
って勝手にタイトルつけてしまったぁ;;
イメージは花魁?

ヌカズキ様からお借りしました。
楽しく塗らせて頂きまして、スペース&線画ありがとうございました〜

[171646] 無題

上書き元のファイル:33363.png
総ステップ数: 3426 / 所要時間: 02:15:13 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3371 / 直線: 12 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 2 / バケツ: 3 / 拡大回転: 45 / 左右反転: 2 / 移動: 3
鉛筆: 2269 / ブラシ: 151 / 消しゴム: 898 / 覆い焼き: 7 / 指: 27 / ぼかし: 20


mochi 2009/8/5 (Wed.) 01:37:11
線画おかりしました。男の子塗るのむずかしい…

[171647] 無題

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たかの 2009/8/5 (Wed.) 01:52:34
途中保存失礼します。

hasさまの線画をおかりしています。

[171648]

上書き元のファイル:33348.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぽっぽ 2009/8/5 (Wed.) 05:42:20
月居様の線画をお借りしました。
美人さんを塗ることができてとても楽しかったです。
素敵な線画、ありがとうございました!

Re:花
月居 2009/8/6 (Thurs.) 23:01:16
わー!!ぽっぽさん、塗ってくださってありがとうございます!
柔らかい色彩や、優しい光の当たり方がとても素敵です。
こちらこそ、素敵な塗り、ありがとうございました。

Re:花
ぽっぽ 2009/8/8 (Sat.) 06:12:27
月居様、コメントありがとうございます!
線画の優しい雰囲気を出せたらと思っていたので、とても嬉しいです。
もし線画を描かれることがあったら、また塗らせていただきますね♪


[171649] 胡散臭い訪問販売員

上書き元のファイル:33376.png
総ステップ数: 3977 / 所要時間: 03:29:58 / アンドゥ: 268 / リドゥ: 33 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3997 / 直線: 5 / バケツ: 195 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 10
鉛筆: 1727 / ブラシ: 1561 / 消しゴム: 495


MiU 2009/8/5 (Wed.) 13:01:18
黒木さんの線画をお借りしました。

不思議な雰囲気を出そうとして、ごっちゃごっちゃ塗り重ねてたら、「怪しい人物」になってました。
こんな訪問販売員がきたら、どんな商品でも胡散臭いんだろうな…。

楽しく塗らせていただきました。

わー///
黒木 2009/8/5 (Wed.) 17:21:22
ちょ、塗ってくださった神がここに…!
すごく素敵です!自分のヘボ絵が神絵に見えます^p^!!ひやぁ〜↑p↑
色の使い方、明暗など、センスが光っていて感服しました!また、透明感を感じる、涼しい雰囲気も好きですw
本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿きゃっ




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.