+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[171550] テンパっていいよね←

上書き元のファイル:32757.png
総ステップ数: 3924 / 所要時間: 03:37:30 / アンドゥ: 981 / リドゥ: 16 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3997 / バケツ: 27 / 左右反転: 9 / 移動: 29 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 9
鉛筆: 1982 / ブラシ: 383 / 消しゴム: 936 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 6 / 指: 470 / ぼかし: 81


永久子 [Home Page] 2009/7/28 (Tue.) 18:57:25

久方ぶりの永久子でせう。

素敵な線画はタカラ様から拝借
勝手ながらサイトに掲載しますのでその旨お願いします。

うう、ドライアイには辛い作業ですね、パソコンって・・・・
本職は一応アニメ塗り、たまには暈すのもいいかと思ったけど以外に時間がかかる
・・・ふう
これから静岡みよーかな・・・・・・・・・

[171551] お借りしました

上書き元のファイル:33306.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




めっ。 2009/7/28 (Tue.) 19:35:57
途中保存。
線画お借りしました。

[171552] 日溜まり

上書き元のファイル:33280.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/7/28 (Tue.) 20:02:08
かける、駆ける
この太陽の中を君のもとまで

―――――――――――――

空木さまの絵をお借りしました。

[171553] おんなのこ

上書き元のファイル:33295.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★黒猫☆メメ★ 2009/7/28 (Tue.) 21:53:54
くら様の線画をお借りしています。
いちほです。
お目を汚してすいません。
すごく久しぶりでうまく塗れるかわかりませんが、よろしくお願いします。

Re:おんなのこ
コンクリート 2009/7/28 (Tue.) 21:57:49
シンプルでかわいいです^^

Re:おんなのこ
★黒猫☆メメ★ 2009/7/28 (Tue.) 22:02:52
こ、コンクリート様っっ
ありがとうございますっっ。
すっごく時間がかかるとおもいますが…
がんばります!!

Re:おんなのこ
★黒猫☆メメ★ 2009/7/30 (Thurs.) 21:55:53
またもや途中保存です。
マウスなので…完成がいつになるかわかりませんが、がんばります!

Re:おんなのこ
くら 2009/8/1 (Sat.) 18:09:26
塗ってくれてありがとうございますv
端っこのレースがいいアクセントになってますね。
私も塗るのめちゃめちゃ時間かかるんでよく分かります(笑)あせらずゆっくり仕上げてください。
完成楽しみにしてますね、頑張ってください!


[171554] 夜10時のおやつ

上書き元のファイル:33333.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Soo 2009/7/28 (Tue.) 22:09:05
樒屋さんの線画をお借りしました!
線画を見た瞬間に感じた「美味しそう」が、色を塗っているうちに「食べてやる…食べてやるぞ…!」とだんだん攻撃的になるくらい美味しそうな線画でした…!(笑)
webで資料を漁っている内に「このポット欲しいなあ」や「この味のアイスが食べたいなあ」という気持ちが湧いてきて、出来上がってみれば元の線画と少し印象が変わってしまいましたが(食欲に勝てなかった…!)、樒屋さんが表現された「美味しそう」に1%でも何か上乗せできていれば幸いです。

樒屋さん、素敵な線画をありがとうございました!

Re:夜10時のおやつ
Soo 2009/7/28 (Tue.) 22:24:55
ふぐっ
うっかり改行を忘れてしまって
凄く読み辛いですね…すみませんorz
転載可との事でしたので、準備が整いましたら
樒屋さんのお名前と共に
サイトの方にお持ち帰りさせていただきたいと思います。
改めましてありがとうございましたv

Re:夜10時のおやつ
2009/7/28 (Tue.) 22:32:50
コメント失礼します。
おおお美味しそうですーーー(じゅる)vv
メロンソーダもホットケーキも
添えられたアイスと苺・ブルーベリー・オレンジも
皆、今すぐここに欲しいくらいです!
甘い匂いが漂ってきそうな素敵絵(文字通り)、ご馳走様でした(笑)v

Re:夜10時のおやつ
たわし 2009/7/29 (Wed.) 00:32:55
こっれっは!美味しそう! しかし夜10時、夜10時にこれはぁあああ〜〜
あまりにも存在感があるので、見てしまったことを後悔しそうになりました(ぎゅる〜)
手前の杏仁豆腐がまた、超好物なので目が吸い付きました。こんなおやつが食べたいです

***
雛子 [Home Page] 2009/7/30 (Thurs.) 16:49:00
こんにちは。

くぁー、これは美味しそう!
できたてホットケーキや、アイスに果物…もう我慢できないっ><
ホットケーキを意地でも食べたくなってきました(じゅるり)

Re:夜10時のおやつ
Soo 2009/7/31 (Fri.) 02:18:53
遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
大分流れてきたので
ご覧になってないかもしれませんが、お返事返させて下さいv

>也さん
わーい食べて下さってありがとうございます!(笑)
私もこのラインナップを差し出されたら我慢できない自信があります…!
ホットケーキの魅力には逆らえませんよね。
美味しそうと言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございましたv

>たわしさん
夜10時は厳しいですよね…! 確実に蓄える!
しかしここはあえて、この杏仁豆腐をたわしさんに捧げます(笑)
ぜひ召し上がって下さいヾ(*・ω・)ノ
美味しそうと言って下さってありがとうございましたv

>雛子さん
ここ数日はホットケーキの誘惑が絶えませんね…!
この数日間、樒屋さんのおかげでホットケーキ業界は大分潤ってるじゃないかと思います(笑)
ささっどうぞ我慢せずに召し上がって下さい!
私も今日はホットケーキと心に決めました(´v`人)
美味しいのお言葉ありがとうございました!

Re:夜10時のおやつ
樒屋 2009/8/1 (Sat.) 21:52:19
Sooさんこんばんは。
遅レスすみません、塗ってくださってありがとうございます!
手前のが素敵なデザートに変身していておおおっ!と思いました。
苺のスライスした感じがクリティカルヒットで、一口ちょうだい、と思わず言ってしまいそうです(笑)
食器類も可愛らしく進化させてくださって、すごく嬉しいです。素敵!
フォークとナイフの光沢も美しい…!
ブルーべりーの色使いと、チョコミントアイスのセレクトが個人的にツボでした。
バターの溶けかけた感じももう!夜10時でも、こんなに美味しそうならうっかり手を出してしまいそうです。
食べてやる〜のコメントも嬉しく、素敵な塗りににやけつつ拝見しました^^ありがとうございました!

Re:夜10時のおやつ
Soo 2009/8/5 (Wed.) 22:26:10
こんばんは。
お返事遅くなりました><

>樒屋さん
こんばんは。
コメントありがとうございます!
線画主である樒屋さんに見ていただけて、とても光栄です。
食欲の赴くままに塗ってしまったのですが、気に入って頂けて良かったですv
ぜひ食べて行って下さい…!(笑)

個人的にブルーベリー大好きなので
こっそり気合を入れて塗ったのですが、
そのブルーベリーにツボのお言葉、とても嬉しいです。
樒屋さんの描かれた線画に、
ほんの少しでも美味しそうを上乗せできていたなら光栄に思いますv

今回は素敵な線画をありがとうございました!


[171555] 煌く聖女

上書き元のファイル:33334.png
総ステップ数: 7495 / 所要時間: 03:21:03 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7358 / 直線: 47 / サークル: 10 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 58 / コピー: 10 / 拡大回転: 9 / 自動選択: 11
鉛筆: 2787 / ブラシ: 2722 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 198 / 指: 1151 / ぼかし: 553


はる [Home Page] 2009/7/28 (Tue.) 22:49:46
SHU様のせんがをおかりしています。
イチホさせて頂きます。

Re:煌く聖女
はる [Home Page] 2009/8/4 (Tue.) 22:33:20
完成しました。
髪や瞳・蝶に力を入れて頑張りました!
綺麗な線画を有難う御座いました!!


[171556] おやつの時間

上書き元のファイル:33328.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




コンクリート 2009/7/28 (Tue.) 23:07:50
とちほです^^

Re:おやつの時間
★黒猫☆メメ★ 2009/7/29 (Wed.) 22:48:54
すごく上手です☆
肌の赤みとかがとても自然だし目の光の入り方とかとても素敵です♪♪
引き続き頑張ってください!!

Re:おやつの時間
コンクリート 2009/7/29 (Wed.) 23:29:35
まいど、コメントありです^^
続き、がんばらせていただきます!


[171557]

上書き元のファイル:33216.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[171558] 最後のページが終わったら、

上書き元のファイル:33306.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/7/29 (Wed.) 02:43:12
また君に会えた、けれど
(蝕んでいくは、貴方)
(今度こそ、一緒にいてね)


***
かっこ様のとても素敵な線画をお借りしました!
あえてダークでシリアスな感じにしてみました。
不快に思われた方がいらっしゃったらごめんなさい;

Re:最後のページが終わったら、
シシカバブー 2009/7/30 (Thurs.) 23:17:16
咲良さまこんばんわ。
月夜の晩。何かが終わって始まるような雰囲気にドキドキします!
月の光があたった塗り具合が絶妙で、特に死神のマントのすその表現に脱帽です。
女の子も白い服が闇の浮かびだしたようで効果的だなぁと思いました。

素敵な塗りありがとうございました^^*


[171559] 夏のお参り

上書き元のファイル:33335.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うさぎかぶり 2009/7/29 (Wed.) 02:52:44
かっこ 改 シシカバブー様の線画をお借りしました。

ダチョウさんの美脚に惚れ惚れしつつ楽しく塗らせていただきました。
ステキな線画をありがとうございましたv

Re:夏のお参り
★黒猫☆メメ★ 2009/7/29 (Wed.) 22:52:50
どうも。こんにちは。
とても神秘的で素敵です。
木が本物みたいで、イメージのままです。
私もこんなにうまく塗れたらなぁと思います。

Re:夏のお参り
シシカバブー 2009/7/30 (Thurs.) 22:30:29
こんばんわ^^
涼しそうな森の中、射す木漏れ日、夏の一瞬を映したかのようで圧巻の一言です。
真ん中の木が引き立つようにグリーンとブルーでぼかしをかけた様な背景の塗りが凄いです!
暑くでうだるような時にこんな森にいけたらなぁと思います。
素敵な塗りありがとうございました^^*

Re:夏のお参り
うさぎかぶり 2009/8/1 (Sat.) 00:12:54
>★黒猫☆メメ★さま
わー嬉しいコメントありがとうございます!
真ん中の木はレイヤー2枚使って塗っています。(下地の茶色と上に重ねた緑)
いろんな色を塗って、指先ツールで混ぜて、光の当たっていそうなところを消す、の繰り返しです。
いろんな色が重なってるだけでけっこうそれっぽく見えたりします笑
良かったら試してみてください♪


>シシカバブーさま
涼しげな雰囲気出てますか?爽やかな感じを目指したので良かったです。あたたかいコメントありがとうございます〜!
ちなみに緑水色のグラデは偶然の産物だったりするのですが(レイヤーいじってたらできました)、ご注目頂けて嬉しいです♪

シシカバブーさまの静かだけど物語を感じる線画がとても好きです。実は死神と女の子の絵とどちらを塗るかかなり迷いました;





[171560] time traveler

上書き元のファイル:33242.png
総ステップ数: 25562 / 所要時間: 10:21:11 / アンドゥ: 608 / リドゥ: 6 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 24776 / 直線: 146 / ボックスフィル: 641 / バケツ: 112 / コピー: 43 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 1 / 左右反転: 11 / 移動: 36
鉛筆: 10658 / ブラシ: 3588 / エアブラシ: 293 / 消しゴム: 8214 / 覆い焼き: 815 / 指: 1222 / ぼかし: 551


morico 2009/7/29 (Wed.) 04:02:01
こんばんは。
ずっっと塗りたかったmomさんの線画をお借りしました☆
momさんが描かれる絵が私の好みドンピシャなのですwなんてカッコ良いww
ぱっと見た瞬間、宇宙海賊をイメージしたのですが、、塗っているうちに時空の旅に出てしまいました(笑)
素敵な線画ありがとうございました!!

Re:time traveler
mom 2009/8/1 (Sat.) 22:09:14
こんばんは、線画使用してくださって有り難うございます!
宇宙海賊をイメージとのことで、すばらしい発想ですね!
丁寧な髪や服の塗りに、思わずうっとりしてしまします。
背景の鮮やかさに負けない程の人物の塗りがとても素敵です。
こちらこそ、丁寧に塗ってくださって有り難うございました^^


[171561] あちち

上書き元のファイル:33318.png
総ステップ数: 5754 / 所要時間: 04:13:40 / アンドゥ: 1475 / リドゥ: 20 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5982 / 直線: 30 / ボックス: 9 / サークル: 18 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 1077 / コピー: 36 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 20
鉛筆: 4223 / 消しゴム: 202 / 指: 235 / ぼかし: 2


2009/7/29 (Wed.) 11:18:57
Q’z様の線画をお借りしました!

ありがとうございました!

Re:あちち
Q’z 2009/7/31 (Fri.) 23:29:52
ちさん今晩は。塗り塗り有り難う御座います!

く、くつ!靴がサンダルに!可愛いなにこれ!
ちさん素敵ですね発想が素敵ですね!
ストライプパンツもレインボーボタンもすごくかわいいです。
白い帽子も涼しげでいいなあ。裏側もおされ!
雲ももこもこで海もキレイで。
何処を見てもかわいい作品に仕上げて下さって本当嬉しいです。
お疲れ様でした。そして有り難う御座いました!


[171562]

上書き元のファイル:33272.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[171563]  

上書き元のファイル:33089.png
総ステップ数: 3321 / 所要時間: 03:04:15 / アンドゥ: 781 / リドゥ: 17 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3772 / 直線: 336 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 18 / バケツ: 211 / コピー: 8 / 移動: 6
鉛筆: 2799 / ブラシ: 226 / 消しゴム: 24 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 24 / ぼかし: 17


  2009/7/29 (Wed.) 16:48:33
 

[171564]

上書き元のファイル:33263.png
総ステップ数: 8402 / 所要時間: 09:40:27 / アンドゥ: 461 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9333 / 直線: 424 / サークル: 3 / バケツ: 23 / 移動: 2 / なげ縄: 4
鉛筆: 294 / ブラシ: 7472 / 消しゴム: 230 / 指: 350 / ぼかし: 32


ナツ 2009/7/29 (Wed.) 18:06:42
Mello-メロ-様の線画おかりしました!
狐の仮面と男の人のかっこよさにトキメキです。
素敵な線画ありがとうございました^^
転載可とのことでしたので後日サイトにて飾らせて頂きます(礼

Re:祭
日方 2009/7/30 (Thurs.) 20:05:26
こんばんは。コメント失礼いたします。
しっとりした質感や光の感じがとても綺麗ですね〜。
目元や背景の赤が映えて素敵です。

Re:祭
ナツ 2009/7/31 (Fri.) 17:15:23
日方さん>こんばんは!
祭りといえば朱な感じでがっつり塗りました^^*
光は一番気を使ったのでそういってもらえると嬉しいです!コメントありがとうございました!


[171565] 天使がとびたつ時、

上書き元のファイル:32943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あいむ 2009/7/29 (Wed.) 20:52:14
禾さんの線画をお借りしました

恋の天使的な感じにしたくて
服はピンクで統一してみました(^^)
背景はめんどくさかったというのも
ありますが、あえて白にしました!笑
素敵な線画ありがとうございました★

[171566] 光差す場所

上書き元のファイル:33300.jpg
総ステップ数: 9815 / 所要時間: 06:30:52 / アンドゥ: 615 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 10554 / 直線: 37 / ボックスフィル: 98 / バケツ: 21 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 10
鉛筆: 1334 / ブラシ: 801 / エアブラシ: 6976 / 消しゴム: 530 / 覆い焼き: 51 / 焼き込み: 77 / ぼかし: 7


miku 2009/7/29 (Wed.) 22:25:00
こんばんは。
久しぶりの塗り絵です。
もう少し時間をかけて塗りこんで行きたいと思います。

一時保存、失礼します。

Re:光差す場所
miku 2009/9/13 (Sun.) 16:10:23
完成しました!

線画はうがい様の線画をお借りしました。

大好きな絵師様の線画だったので、塗れてとてもうれしかったですvv
楽しく塗らせていただきました♪

素敵な線画をありがとうございました。


[171567] あっついなぁ…

上書き元のファイル:33318.png
総ステップ数: 7570 / 所要時間: 06:22:52 / アンドゥ: 1625 / リドゥ: 21 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 32
自由曲線: 8480 / 直線: 30 / ボックス: 9 / サークル: 18 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 368 / コピー: 36 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 20
鉛筆: 4435 / ブラシ: 125 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 677 / 1/4トーン: 303 / 1/2トーン: 125 / 3/4トーン: 706 / 指: 502 / ぼかし: 280


ほあ 2009/7/29 (Wed.) 23:08:32
Q’zさんの線画をお借りしています。夏らしいキュートな感じと、靴が凄く好みです!!
もう少しですが途中保存させて下さい。

Re:あっついなぁ…
ほあ 2009/7/31 (Fri.) 02:31:06
ここで完成にします。どうすれば線画とマッチするかなぁなどと考えながら塗りました。夏の、むあっとした中を風が通り抜ける感じをめざしました。Q’zさんありがとうございました。

Re:あっついなぁ…
Q’z 2009/7/31 (Fri.) 23:36:43
ほあさん今晩は!(お名前可愛いですね・・・!)

真っ赤なコート&帽子に青色ストライプとは。
凄くマリンな組み合わせですね!(?)
全身の色合いがとても合っていて可愛いです。
黄色スイカもおいしそー甘そー!
そして浮き輪の金魚にきゃーってなりました。
実は今回どこかに金魚を入れたかったんです。でもなんか合わなかったんで入れなかったんですが・・・
こんなところに。凄く感動してます!
トーンでキレイに影が塗ってあるのがデザイン的ですてきだなあと思いました!
細かい作業お疲れ様でした。
こちらこそかわいく仕上げて下さって有り難う御座いました!

Re:あっついなぁ…
ほあ 2009/8/1 (Sat.) 12:41:03
Q’z さんコメありがとうございました。
金魚気づいてもらえてうれしかったです。
どうやって息をしているんでしょうね?
魔法ですね、きっと!
あらためてみるとはみ出し塗り残しとかひどいですね。(一度トーン塗りをしてみたかった…)こんな塗りを褒めてくれてどうもです!


[171568] 不思議と現実のまみえる時間に

上書き元のファイル:33335.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒 [Home Page] 2009/7/29 (Wed.) 23:25:50
途中保存失礼します。
だ、だいぶ加筆してしまってますスミマセン…!
加筆不可でしたらきちんと塗り直しますので遠慮なくおっしゃって下さい!(というか線画の方で確認してからすべきでしたすみません!)

描いてから思ったのですが、ダチョウって人くらいの大きさありますよね…?何か小さいイメージで描いてしまいました;

Re:不思議と現実のまみえる時間に
シシカバブー 2009/7/30 (Thurs.) 22:43:41
こんばんわ^^
途中保存中でいらっしゃいますが失礼します。
木にもたれている方がとても気持ちよさそうに昼寝…侵食されてる!?
背景にでっかいダチョウ様が!?
うおぉ完成が楽しみです!

加筆に関しては全然構いません。寧ろとても嬉しいです´`*
ダチョウは確かに人位の身長ですが、何でもありだと思います。
オプションで付けたような子ですので、消していただいて別の物を描いてもいいですし、消し去っていただいても構いません。
お好きに使ってください〜。


[171569] 泣いちゃった

上書き元のファイル:33306.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くぴー 2009/7/29 (Wed.) 23:27:54
本を読んでもらって涙を流すなんて、
きっとすごく良い死神さんなんでしょう♪

「かっこ改シシカバブー」さんの線画を塗らせて頂きました
可愛い線画を塗れて幸せでした。
どうもありがとうございました(^−^)

Re:泣いちゃった
リコッペ 2009/7/30 (Thurs.) 12:06:30
骸骨くんのセリフが『〜ちゃった』口調で
ぐっときました。
青空に緑の大地
骸骨君はそんな世界の住人にはなれないけど
やさしい少女がいるから幸せ!
そんな妄想まで飛び出しました。
素敵なあったかい絵^^

Re:泣いちゃった
シシカバブー 2009/7/30 (Thurs.) 23:32:24
こんばんわくぴー様^^
線画を描きましたシシカバブーです。
りこっぺさんも仰られていますが、ほこほこと暖かくなるような一枚ですね。
目も無い、口で笑えない。そんな骸骨に感情があるかのような表情があるような雰囲気、凄いとおもいました!
原っぱで腰掛けて青空を見上げながら私も女の子の声を聞いてみたいです´▽`
着色してくださりありがとうございました。

Re:泣いちゃった
くぴー 2009/8/18 (Tue.) 11:33:49
リコッペさま、シシカバブーさま、
コメントありがとうございます。

お2人からあったかい絵、と褒めてもらえてすごく嬉しいです。

「ちゃった」口調は、友達がよく使うので、そのまま死神さんにも言わせちゃいましたv
大成功(?)で、私もうれしかったです!


[171570] 無題

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ブルボン 2009/7/29 (Wed.) 23:50:08
イチホ。

has様の線画をお借りしています。

Re:
ブルボン 2009/8/19 (Wed.) 23:03:58

「ねえ、背中のネジをまいて。外へ連れ出してあげるわ。」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これで完成とさせていただきます。
has様、素敵な線画と楽しい時間をありがとうございました^^♪ 


[171571]

上書き元のファイル:33333.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




樒屋さんの線画をお借りしました。
那須スナ [Home Page] 2009/7/30 (Thurs.) 00:18:05
樒屋さんの線画をお借りしました。
途中保存させていただきます。

Re:樒屋さんの線画をお借りしました。
なめ 2009/7/30 (Thurs.) 14:04:20
おいしそう!!
線画がすごく生かされてますね><
途中絵に思わずコメントしてしまいました;すみませんっ

Re:樒屋さんの線画をお借りしました。
リコッペ 2009/7/30 (Thurs.) 21:49:06
途中保存中に失礼します。
もうこの時点で涎が・・・
ホットケーキのふっくら感がたまりません

Re:樒屋さんの線画をお借りしました。
那須スナ [Home Page] 2009/8/10 (Mon.) 23:00:07
途中保存をさせていただいていましたが、
削除パスが通らなくなったので、続きを描くことも削除することも出来なくなってしまいました。

途中で誤ってルーターのコンセントが抜けてしまい接続が切れたのですが、
繋ぎ直し、駄目元で投稿をしたら、投稿できてしまったので安心していたのですが
続きから描こうとしたら、パスが通らなくなってしまっていました。

線画をお借りさせていただきました樒屋さん、
コメントをいただきました、なめさん、リコッペさん、
有難うございました。
途中のまま放置することになってしまい申し訳ありません。
また、時間が取れましたら持ち帰って完成させたいと思います。

Re:樒屋さんの線画をお借りしました。
樒屋 2009/8/12 (Wed.) 01:10:20
那須スナさんこんばんは。
以前から魅力的な塗りをされる方だなあ、と思っていた那須スナさんに塗っていただけている…!と、
こちらの絵を見つけたときにびっくりして、密かに完成を楽しみにしていました。
途中の時点で既に、匂いが伝わってきそうな美味しそうな塗りなので「持ち帰って〜」のお言葉嬉しかったです。
完成したものが見られないのは惜しいですが、素敵な塗りを拝見できて幸せでした。
塗ってくださってありがとうございます。


[171572] 無題

上書き元のファイル:33335.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナナシ 2009/7/30 (Thurs.) 00:55:35
線画お借りしました。
ダチョウ萌えです!!ありがとうございました。

Re:
シシカバブー 2009/7/30 (Thurs.) 22:57:55
こんばんわ^^
妖しく光る人魂?に吸い寄せられてきました。
昼間のようなイメージの線画だったので、こう言う解釈もあるんですね!素敵です!
背景の木々の影が折り重なって夜の静けさ、いい意味での不気味さをひしひしと感じます。
表現の仕方、勉強になります!
そして何気にダチョウと光の玉が会話しているみたいで可愛いですv
塗り絵ありがとうございました^^*

Re:
ナナシ 2009/7/30 (Thurs.) 23:40:58
おお、お返事ありがとうございます。
なんとなく最初のイメージが私には夜でした(笑)計画なしに描いてたらこんな・・
ダチョウ萌え===と思いつつダチョウの目線の先にタブン旅人がいるなと。
なので何かライターの火をつけてるとかそんなイメージでした。
ステキな線画をありがとうございました。


[171573] 無題

上書き元のファイル:33280.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柚。 2009/7/30 (Thurs.) 02:31:55
途中保存失礼します。

完成しました。
柚。 2009/8/30 (Sun.) 04:13:53
空木 琳さまの線画をお借りしました。

ありがとうございました!

Re:
空木 琳 2009/9/26 (Sat.) 00:40:55
此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です。
反応が遅くなって大変申し訳ございませんでした・・・!
でも、密かに完成楽しみにしておりました(^^*)
強い日差しに映える金髪にうっとりします・・・!
それに反して、肌の赤味や制服、向日葵の強い色がはっきり浮かび上がっていて、目を引きました。
ほのかに少女が眩く光っているようで、まさに夏を感じました・・・!
特に少女の日差しを浴びた髪と背景の向日葵の塗り方がとても好きですv
本当に隅々まで綺麗な色で彩ってくださりありがとうございました!


[171574] チョコミント

上書き元のファイル:33285.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




rimii [Home Page] 2009/7/30 (Thurs.) 11:27:07
白黒さんの線画を塗らせて頂きました。
明るい暖色が合うかなーと思いつつも、つい自分の好きな色で塗ってしまいました。
線画の楽しい雰囲気が残っていればと思います。素敵な線画ありがとうございました。

Re:チョコミント
白黒 [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 23:34:17
こんばんはrimiiさま!
コメントが大変遅くなり申し訳ありません!!気付くのが遅れてしまいました〜;

焦げ茶な雰囲気にアクセントのきいた緑がとても素敵です!まさしくチョコミントですね〜
実はこのシュシュがもともとこういう色のものを思い出しながら描いたので、なんだか嬉しいですv
自分にはこんなふうにミントな色を混ぜる発想がないので、なんて素敵なセンス!とドキドキしました。
飛び交う星や背景のボーダー柄も可愛いです!
こちらこそ素敵に仕上げて頂いて本当にありがとうございました!


[171575] 天子

上書き元のファイル:33344.png
総ステップ数: 5319 / 所要時間: 03:00:42 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4982 / 直線: 48 / サークル: 6 / ボックスフィル: 182 / サークルフィル: 52 / バケツ: 24 / コピー: 25 / ボックス選択: 6 / 自動選択: 30
鉛筆: 4110 / エアブラシ: 301 / 消しゴム: 211 / 指: 615 / ぼかし: 33


リコッペ 2009/7/30 (Thurs.) 11:55:04
自塗り失礼します

[171576] 無題

上書き元のファイル:33306.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/7/30 (Thurs.) 12:06:00
こんにちわ、お久しぶりです。
かっこさんの線画をお借りしています。

[171577] シャボンの子

上書き元のファイル:33266.png
総ステップ数: 5083 / 所要時間: 01:43:47 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5070 / サークル: 8 / ボックスフィル: 2 / コピー: 2 / 拡大回転: 1
鉛筆: 3691 / ブラシ: 422 / エアブラシ: 423 / 消しゴム: 395 / 1/2トーン: 2 / 指: 147


Y 2009/7/30 (Thurs.) 12:47:11
自塗りで失礼します。

数ある中からこの線画を塗って下さった方々に心よりのお礼を申し上げます。

Re:シャボンの子
リコッペ 2009/7/30 (Thurs.) 14:05:09
水玉ワンピースが可愛い!

Re:シャボンの子
morico 2009/7/31 (Fri.) 02:18:02
ふわふわ、キラキラですごく可愛いです!
こういう淡い感じの塗り方憧れます。

Re:シャボンの子
Y 2009/8/2 (Sun.) 00:37:54
>リコッペさん
線画だけでなく塗りにまでコメントを頂きどうもありがとうございます!(嬉)
シャボンに合わせて水玉柄にしてみました。
>moricoさん
ありがとうございます!パキっとした塗りが出来ないのが悩みなのですが、このような塗りでもお褒めいただけて嬉しいです、とても励みになりました。


[171578] 無題

上書き元のファイル:33342.png
総ステップ数: 4519 / 所要時間: 03:08:18 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3036 / 直線: 1442 / バケツ: 6 / コピー: 6 / 左右反転: 2 / 移動: 26 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1883 / ブラシ: 1931 / 消しゴム: 661 / 覆い焼き: 3


2009/7/30 (Thurs.) 16:33:28
途中保存失礼します。

Re:
2009/7/30 (Thurs.) 17:57:10
完成しました。Kたけさんの線画をお借りしました。

Re:
Kたけ 2009/7/30 (Thurs.) 22:37:55
こんばんは!線画を描いたKたけです。
も、もしかして線画板の蓮さんでしょうか…!(違っていたらすみません)
本当に塗ってくださるとは…!ありがとうございます><!

舞い散る薔薇の花弁がとても印象的ですね。どんな気持ちで薔薇に手を差し伸べているんだろうと考えてしまいます。
素敵な塗りをありがとうございました^^

Re:
2009/7/31 (Fri.) 11:12:25
そうです。線画の蓮です。
コメントありがとうございました。


[171579] 無題

上書き元のファイル:33300.jpg
総ステップ数: 5132 / 所要時間: 02:27:27 / アンドゥ: 403 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5057 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 15 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 10
鉛筆: 1262 / ブラシ: 2720 / 消しゴム: 750 / 指: 367


へそ 2009/7/30 (Thurs.) 16:52:18
うがいさんの線画を塗らせていただきました。
線が綺麗だったので塗りやすかったですありがとうございました。

Re:
2009/10/8 (Thurs.) 21:20:33
<font size="3">凄すぎると思います</font>


[171580] あの人が借りてた本……

上書き元のファイル:33342.png
総ステップ数: 9233 / 所要時間: 04:22:49 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 2 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 9138 / 直線: 72 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 92 / バケツ: 59 / 移動: 26 / テキスト: 1 / ボックス選択: 6 / 自動選択: 4
鉛筆: 1667 / ブラシ: 5438 / 消しゴム: 1969 / 覆い焼き: 3 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 54


チリ 2009/7/30 (Thurs.) 17:20:11
Kたけさんの線画を塗らせていただきました。
何か戸惑っているような顔の女の子がとっても可愛くて楽しく塗れました。
いろんなことを想像させる余白も大切だなぁと線画の勉強にもなりました。
ありがとうございました!

Re:あの人が借りてた本……
Kたけ 2009/7/30 (Thurs.) 22:48:31
初めましてこんばんは!線画を描いたKたけです。

まずタイトルでぐっと引き込まれました。背景の本棚も印象的です。「あの人」は誰なんだろう、どんな本を借りていたんだろうと私も想像してしまいます。
線画へのお褒めのお言葉ありがとうございます!も、勿体無いお言葉ばかりで恐縮です…!
素敵な塗りをありがとうございました!楽しんで頂けたようで何よりです^^


[171581] 無題

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆう 2009/7/30 (Thurs.) 18:09:19
とちほ

[171582] 月の夜

上書き元のファイル:33227.png
総ステップ数: 8600 / 所要時間: 04:13:24 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 10 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8573 / バケツ: 4 / 左右反転: 5 / 移動: 14
鉛筆: 5726 / ブラシ: 1089 / エアブラシ: 72 / 消しゴム: 1643 / 覆い焼き: 5 / 指: 11 / ぼかし: 26


ゆかりん [Home Page] 2009/7/30 (Thurs.) 18:16:42
moricoさんの線画を塗らせて頂きました。
かっこいい線画に一目惚れいたしましたvv
男性が舌を出す仕草って色っぽくていいんですよね。

水彩ツールを使って着色することはあまりないのですが
塗ってみると楽しいなと思いました。
大した背景がつけられなくてすみません・・・。

転載可とのことで、後日サイトのほうに
UPさせて頂こうと思います。
素敵な線画ありがとうございました!

Re:月の夜
morico 2009/7/31 (Fri.) 02:15:19
はじめましてw線画を描かせていただいたmoricoと申します。
まるで月から出てきたみたいな感じで素敵ですw淡い塗りが光ってるみたいですね。
塗っていただき、ありがとうございました!


[171583] 無題

上書き元のファイル:33329.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




氷夜 2009/7/30 (Thurs.) 18:24:57
黒うさぎ様の線画お借りしてます。
いちほ失礼します

Re:
氷夜 2009/8/2 (Sun.) 21:00:18
完成しました!!
とっても綺麗な線画に一目惚れで塗ってしまいましたw
とっても楽しかったです。
ありがとうございましたw

Re:
黒うさぎ 2009/8/3 (Mon.) 20:07:55
はじめまして。線画を描いた、黒うさぎという者です。

一目惚れだなんて!!!そう言っていただけると、とても嬉しいです!!!!!
とてもさわやかな色合いで塗られていて、キラキラしてて素敵です。

線画を塗ってくださって、ありがとうございました。


[171584] 無題

上書き元のファイル:33089.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紫季 2009/7/30 (Thurs.) 19:57:05
素敵な線画を借りさせていただきましたw
とても楽しかったです(∀)

[171585] 蒼くなびいて

上書き元のファイル:33242.png
総ステップ数: 28604 / 所要時間: 12:00:54 / アンドゥ: 724 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 28352 / 直線: 14 / ボックスフィル: 85 / バケツ: 119 / コピー: 43 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 11 / 移動: 36
鉛筆: 8403 / エアブラシ: 9984 / 消しゴム: 8589 / 指: 14 / ぼかし: 1395


日方 2009/7/30 (Thurs.) 20:02:58
こんばんは。久しぶりにお邪魔します。
mom様の線画をお借り致しました。
お言葉に甘えてサイトに持ち帰らせていただきます。
素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:蒼くなびいて
かれん 2009/8/1 (Sat.) 08:50:11
すごぃ素敵です・・・
惚れたぁ(●´Д`)ノ

Re:蒼くなびいて
日方 2009/8/1 (Sat.) 15:31:42
*かれん様
嬉しいコメントありがとうございます。
線画の美しさが出せていればなぁ…と思います。

Re:蒼くなびいて
mom 2009/8/1 (Sat.) 22:10:35
こんばんは、線画使用してくださって有り難うございます!
白と青で透明感ある色に惚れ惚れします…とても美しいです。
青色のバランスもよく、凄く好みな色合いです。
そして艶やかな薄いブルーの眼に吸い込まれそう…!
とっても綺麗な色に仕上げてくださって有り難うございました^^
転載の方も恐縮です!

Re:蒼くなびいて
日方 2009/8/2 (Sun.) 19:12:40
*mom様
コメントどうもありがとうございます。
とても素敵な線画で、流れる髪や涼しげな目元を塗るのがとても楽しかったです。
どうもありがとうございました!


[171586] 自塗り

上書き元のファイル:33350.png
総ステップ数: 1418 / 所要時間: 01:32:38 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 450 / 直線: 880 / バケツ: 89 / コピー: 10
鉛筆: 1064 / ブラシ: 83 / 消しゴム: 173


はるを 2009/7/30 (Thurs.) 20:48:16
自塗りです。

[171587] 無題

上書き元のファイル:33334.png
総ステップ数: 3596 / 所要時間: 02:52:05 / アンドゥ: 313 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3385 / 直線: 5 / ボックスフィル: 66 / バケツ: 183
鉛筆: 2540 / ブラシ: 298 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 354 / 覆い焼き: 77 / 指: 105 / ぼかし: 41


mochi 2009/7/30 (Thurs.) 21:28:58
初塗り絵です
素敵な線画で、楽しく塗らせていただけました。ありがとうございます!

[171588] 巨木のお地蔵様にて

上書き元のファイル:33335.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mimimi 2009/7/30 (Thurs.) 23:59:45
かっこ 改 シシカバブー さんの線画を
塗らせて頂きました。
ありがとうございます。楽しかったです。 

[171589]

上書き元のファイル:32785.png
総ステップ数: 4168 / 所要時間: 06:33:33 / アンドゥ: 351 / リドゥ: 3 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3052 / 直線: 627 / ボックス: 1 / サークル: 4 / ボックスフィル: 53 / サークルフィル: 1 / バケツ: 180 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 17 / 移動: 215 / テキスト: 3 / ボックス選択: 11
鉛筆: 2810 / エアブラシ: 51 / 消しゴム: 877



[171590] あぁ、愛しきこの世界

上書き元のファイル:33342.png
総ステップ数: 7606 / 所要時間: 05:12:09 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7514 / 直線: 54 / サークル: 14 / サークルフィル: 2 / バケツ: 15 / 移動: 26 / ボックス選択: 6
鉛筆: 2641 / ブラシ: 768 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1000 / 覆い焼き: 3 / 指: 2561 / ぼかし: 587


雛菊 2009/7/31 (Fri.) 13:17:06
一時保存失礼します

Re:あぁ、愛しきこの世界
雛菊 2009/8/22 (Sat.) 11:44:08
完成しました!
Kたけさんの線画をお借りしました!

見た瞬間、RPGのヒロインっぽいなーと
勝手に感じましたw

とても楽しくぬらせていただきました!
ありがとうございました!!!


[171591]

上書き元のファイル:32785.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[171592] 無題

上書き元のファイル:33337.png
総ステップ数: 5472 / 所要時間: 04:10:15 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 6 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5272 / サークル: 2 / サークルフィル: 6 / バケツ: 164 / コピー: 8 / 移動: 15 / テキスト: 3 / ボックス選択: 64 / なげ縄: 2
鉛筆: 2463 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 2329 / 焼き込み: 1 / 指: 482


有理 2009/7/31 (Fri.) 14:45:49
線画がかわいらしく塗りやすかったです!

[171593] 無題

上書き元のファイル:33335.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




有理 2009/7/31 (Fri.) 15:43:45
線画の木目が細かくてすごい繊細でしたが、関係なく塗ってすみません(汗

[171594] Good Luck.

上書き元のファイル:32975.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




聴凱 2009/7/31 (Fri.) 17:24:34
★Kg★様の線画をお借りしましたヾ(*'ω')ノミナサマコンニチワ

引き締まったお尻に目をとられいやいやいや(爆)  気になっていたのでつい挑戦心がむくむくと・・・!  背景に気を配れるようになりたいです。゜゜(´□`。)°゜。


軍服萌え・・!   失礼します

Re:Good Luck.
glds 2009/8/1 (Sat.) 20:45:13
某から後は、思っても言わない方がいいです。
オリジナル線画である以上、あなたがどう思われようとオリジナルですから、何かを模倣したように言われるのは寂しいことです。

Re:Good Luck.
聴凱 2009/8/1 (Sat.) 23:39:09
言われてみないとわからないこともありますよね。 線画を書かれた★kg★様及び注意してくださった方、お気を悪くされましたらすみません。

失礼しました。

Re:Good Luck.
★Kg★ [Home Page] 2009/8/3 (Mon.) 20:39:17
どうも、コンバンワ☆
やはり男性でも女性でも引き締まったお尻にはドキドキしてしまうものです♪(もっと見つめて…☆
照明のように光っている道筋が生き様を貫いているようでカッコイイですね!!
ホタルのように光り輝いている物体も私好みの色で癒される思いです★
楽しんで頂けたのであればなによりです!!

でわ、塗って下さり有難う御座いました!!
失礼します。


[171595] 無題

上書き元のファイル:33035.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紫季 2009/7/31 (Fri.) 22:15:33

忘れたヶ所がいくつか…;(
今回は汚くなってしまった…´`

[171596] いらっしゃいまし

上書き元のファイル:33191.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




noji 2009/7/31 (Fri.) 23:10:33
Rさんの線画をお借りしました。
とっても可愛いお姫様で、思わずキラキラさせまくってしまいました。
とても楽しく塗らせて頂きました。ありがとうございました。

Re:いらっしゃいまし
フラスコ 2009/8/1 (Sat.) 21:07:59
やさしい色ですね。
色鉛筆で塗ったみたいで素敵です。

Re:いらっしゃいまし
pon 2009/8/1 (Sat.) 21:40:48
スカートのお色がチューリップみたいで可愛らしいです。
お花から生まれた妖精さんみたいです。

Re:いらっしゃいまし
樒屋 2009/8/1 (Sat.) 22:05:06
わ、可愛い…!
瞳の塗りが優しくてうっとりします。
ドレスの色使いが綺麗ですごく好きです。

Re:いらっしゃいまし
R 2009/8/1 (Sat.) 22:45:24
nojiさんこんばんは、線画を描いたRです。
色塗りありがとうございます!

な、なんというか夢みたいです、、!
キラキラに思わずクラクラきました、、わああ、、!
こんな子にしたかったんですまさに理想的ですTT///
色彩でこんなにも可憐になるって本当に奇跡のようです、あああなんてきれいな色たち、、ドレスの暖かい色と、瞳の色の深みが大好きです。

楽しんで頂けてよかったです^^
こんなにも可愛い姫にして頂いて幸せです、ありがとうございました!

Re:いらっしゃいまし
noji 2009/8/2 (Sun.) 17:55:56
嬉しいお言葉ありがとうございます!とてもありがたいです。

フラスコさん
どきつくならず可愛さを出したいと思っていたので、やさしい色と感じてくださって嬉しいです。色鉛筆も好きです。

ponさん
スカートの色は悩みに悩んで、ピンク→黄→赤と塗り直していった結果、この色になりました。
可愛いと言って頂けて報われます。嬉しいです。

樒屋さん
瞳は一番楽しんで色塗りしていました。
色使いも試行錯誤だったので、好きというお言葉がとてもありがたいです。

Rさん
こんにちは!こちらこそありがとうございます。
わーお言葉が嬉しすぎてにまにましてしまいます。
ほんとに可愛らしいちっちゃなお姫様で、終始かわいいなぁーと心でつぶやきながら塗らせて頂きました。
線画主さまにそう言って頂けるのは、本当にありがたくて幸せで感無量です。
改めまして、Rさん、こんな素敵な線画塗らせて頂きありがとうございました!


[171597] 無題

上書き元のファイル:33357.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




saute 2009/8/1 (Sat.) 01:09:11
に゛ゅうさんの線画をお借りしました。
楽しく塗らせていただきました。ありがとうございました!

Re:
に゛ゅう 2009/8/1 (Sat.) 21:39:17
はじめまして!!
線画を描いたに゛ゅうと申します。
ダークな雰囲気の中で紫色の花が鮮やかですね。目元も赤で彩り、色っぽくして頂き嬉しいです。
塗り絵して頂き有難うございました!!!

Re:
saute 2009/8/2 (Sun.) 00:28:38
初めまして!素敵な線画をありがとうございました。
塗りを褒めていただいて嬉しいです。コメントありがとうございます!


[171598] 無題

上書き元のファイル:33318.png
総ステップ数: 6496 / 所要時間: 04:36:17 / アンドゥ: 1484 / リドゥ: 40 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6897 / 直線: 30 / ボックス: 9 / サークル: 18 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 885 / コピー: 36 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 20
鉛筆: 5367 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 197 / 焼き込み: 12 / ぼかし: 5


舞羅 2009/8/1 (Sat.) 02:15:47
一時保存 です XDD



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.