+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[171500] お話してあげる

上書き元のファイル:33306.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うがい 2009/7/25 (Sat.) 04:42:37
朝はやくに失礼致します。

かっこ様の線画のあまりの可愛らしさに心打たれ、一心不乱に塗っていたらこんな時間に(苦笑)
素晴しい線画本当に有り難う御座いました。

Re:お話してあげる
フラスコ 2009/7/25 (Sat.) 08:48:22
色がとってもきれいです。
背景にひかれました。

Re:お話してあげる
リコッペ 2009/7/25 (Sat.) 17:24:51
女の子のやさしい語り声が聞こえてきそうです
骸骨さえも愛しい

Re:お話してあげる
樒屋 2009/7/25 (Sat.) 20:23:33
こんばんは。シックな色合いと優しい雰囲気がすごく好みで、しばし見惚れてしまいました。
星空の背景も素敵です。

Re:お話してあげる
ほあ 2009/7/26 (Sun.) 11:19:54
こんにちは! 
背景が丸でバランスよくまとまって
なにかのカットのようで素敵だなぁとおもいました。骸骨の服の色が白いのも好きです!

Re:お話してあげる
かっこ 2009/7/27 (Mon.) 00:13:07
うがいさまこんばんは!
いつもうがいさまの美麗な線画に見惚れています線画主のかっこと申します。
この度は着色してくださりありがとうございます!!
皆さんも仰られていますが、シックで落ち着いた感じがとても素敵で、深い新緑の髪に映える白い肌、背景の色に相反するロープ、私のつぼを押さえまくりで押さえるとことがもうありません笑。
骸骨は夜に訪れるのでしょうか‥?私もこの二人と一緒に星空を眺めながら、女の子に本を読んでほしいな、と思ったり´`*
線画にもお褒めの言葉恐縮です><線画めいりに尽きます。

Re:お話してあげる
うがい 2009/8/1 (Sat.) 18:54:55
コメント本当に有り難う御座います(T△T)レスが遅くなり恐縮です。

フラスコ様:配色はかなり悩みながら行ったのでお褒めの言葉光栄です。

リコッペ様:線画がとてもやさしい雰囲気だったので、壊さないよう気をつけました。

樒屋様:今晩は。あわわ見ほれるなんて(照)線画を見た時は草原をイメージしたのですが、落ち着いた色合いが思いのほか合って。お褒めの言葉恐縮です。

ほあ様:今晩は。背景は前の二人を生かしたくてもの凄くシンプルにしてしまったのですが、素敵と思って頂けて光栄です。骸骨の服は何故か塗りはじめから白と思って塗っておりました。

かっこ様:今晩は、この度素晴しい線画を塗らせて頂き光栄です。下書き段階で「こっこれは!?」と思っておりましたので、塗っている間とても楽しかったです。
線画からとても静かな空間のようなイメージを受けたので、あえて夜の雰囲気で塗ってみました。お褒めの言葉恐縮です。

Re:お話してあげる
イヅネ 2009/8/3 (Mon.) 05:00:20
遅コメ失礼致しますっっ
シックな色合いと、デザインがとても好みです♪
静かな雰囲気の中に暖かさがじわじわと伝わり、とても癒されました!
ありがとうございます!


[171501] お腹がグゥ〜

上書き元のファイル:33333.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




リコッペ 2009/7/25 (Sat.) 05:42:07
ホットケーキはステキ♪

Re:お腹がグゥ〜
リコッペ 2009/7/25 (Sat.) 05:48:03
樒屋さんの線画をお借りしました
線画があんまり美味そうなので
塗ってる時からお腹がグ〜グ〜いって
大変でした

Re:お腹がグゥ〜
樒屋 2009/7/25 (Sat.) 19:41:08
リコッペさん、こんばんは。
おおっ美味しそう!
苺やブルーベリーのつやつやした感じが好きです。お皿の模様もかわいい…!
見ていたら食べたくなってきました。もう夕飯の時間なのに!(笑)
塗ってくださってありがとうございます。
線画にもコメントいただけて、とっても嬉しかったです。

Re:お腹がグゥ〜
リコッペ 2009/7/26 (Sun.) 19:13:09
樒屋さん
ステキな線画ありがとうございました。
食べ物塗ってみたかったので本当に線画を
見つけたときは『やったぁあっ!』と
叫ぶほどでした。
嬉しいコメントまでいただいて幸せです


[171502] 『白黒さまの線画』 *夢中*

上書き元のファイル:33285.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空田 紺 2009/7/25 (Sat.) 13:38:20
白黒さまの線画をお借りしましたっ*

パフェを凄く美味しそうに食べる女の子に
惹かれました(´∀`*)
凄く楽しかったです**

可愛いくて素敵な線画、どうも有り難うございました!!^^*

Re:『白黒さまの線画』 *夢中*
白黒 [Home Page] 2009/7/29 (Wed.) 23:41:16
空田さんこんばんはーーー!白黒です。
わわ、凄く可愛く仕上げて下さってありがとうございます!

線画描いた時の初めのイメージはオレンジだったので、そんなイメージそのままに塗って頂けてびっくりしました。
同系色なのにきちんと塗り分けてあって凄いです。
頬の可愛い赤身や髪の毛の綺麗な艶が好きですv
そして、キラキラしてる背景がすごく華やかでいいですね!
こちらこそ素敵に仕上げて頂いてありがとうございました!楽しく塗って頂けたなら光栄です!

Re:『白黒さまの線画』 *夢中*
空田 紺 2009/7/31 (Fri.) 09:33:48
わぁー!コメント下さって嬉しいですっ!!
おぉ!!イメージ通りでしたか?!
それは良かったですー!!やったぁー!←
オレンジ系というか、暖色系にしたかったんです(*´v`*)
背景は、トロピカルな感じでっ!まとめてみました**

ホントにこちらこそ絶対、塗りたいと思っていたので塗れて良かったです^^*
有り難うございました!!


[171503] 秋色にゃんこ

上書き元のファイル:33041.png
総ステップ数: 3208 / 所要時間: 02:46:00 / アンドゥ: 338 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2661 / 直線: 14 / ボックスフィル: 73 / サークルフィル: 182 / バケツ: 300
鉛筆: 1633 / ブラシ: 1099 / 消しゴム: 88 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 9 / 指: 41 / ぼかし: 31


みささぎ 2009/7/25 (Sat.) 13:59:59
イチコ様の線画をお借りしました。
愛らしい猫耳に惹かれて塗っていたらいつのまにか秋色に。
まだまだ暑いですが一足早い秋です(笑)
ぼーっと何か考えているようなうつろな目がお気に入りです^^
楽しかったです。ありがとうございました♪

[171504] はじめまして

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さきもとゆう [Home Page] 2009/7/25 (Sat.) 15:11:52
はじめまして、さきもとと申します!
とっても素敵なイラストを発見したので、色を塗らせて頂きました!^^
塗り残しが結構目立ちますね…;
でも、とても楽しかったです(・ω・)v
線画を貸してもらいました、hasさま!本当にありがとうございました!

Re:はじめまして
has 2009/7/27 (Mon.) 23:51:57
はじめましてこんばんは、線画を描きましたhasです。
落ち着いた色選びがまずとってもツボだったのですが、2人が同じ色の組み合わせなのにときめきました…!*
塗りのタッチや明暗の付け方も素敵で、まじまじと眺めさせて頂きました。服の生地がしっかりしてそうな感じが好きです。勉強になります。
初めての線画に選んで頂けた上に、こんなに魅力的に仕上げて頂けて嬉しいです。なにより楽しんで貰えたのが幸せです*
こちらこそ、ありがとうございました!


[171505] 場所失礼します

上書き元のファイル:33312.png
総ステップ数: 1495 / 所要時間: 04:02:30 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1435 / 直線: 59 / バケツ: 21 / なげ縄: 2 / 自動選択: 20
鉛筆: 133 / ブラシ: 1157 / 消しゴム: 173 / ぼかし: 11


春* 2009/7/25 (Sat.) 15:17:07
自塗り失礼します;
・・・塗りにくい線、コノ上ない事に凹み気味です。(精進します*

[171506] まだおはなしのとちゅうよ?

上書き元のファイル:33306.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




sc 2009/7/25 (Sat.) 16:28:06
いまからそんなに泣いてて、だいじょうぶかしら



かっこさんの線画をお借りしました。
死神さんも少女も可愛くて、すごく楽しく塗らせて頂きました!
ありがとうございました。

Re:まだおはなしのとちゅうよ?
かっこ 2009/7/27 (Mon.) 00:26:13
scさまこんばんは*
女の子の台詞にキュンと来ちゃいましたv確かにページをめくりながら言ってそうですね!
死神から溢れ出してる涙を思わず拭いてあげたくなります。
スミからスミまで丁寧な塗り線画を描かせて頂いた者として大変嬉しく思います。
死神のマントの塗りが死神の住む世界のようで色んな想像が膨らみます。
この度は着色ありがとうございました!


[171507] デジタルの世界。

上書き元のファイル:33300.jpg
総ステップ数: 9818 / 所要時間: 08:14:06 / アンドゥ: 566 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 10073 / 直線: 208 / サークル: 21 / ボックスフィル: 48 / サークルフィル: 58 / 曲線: 28 / バケツ: 13 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 41 / テキスト: 38
鉛筆: 1402 / ブラシ: 6675 / 消しゴム: 1109 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 521


ゆい 2009/7/25 (Sat.) 20:28:10
うがいさんの線画を塗らせていただきました。
ぱっと見たときになぜかデジタルな印象を受けたのでそのイメージで塗りました。
好き勝手やりすぎた気もしますが、すごく楽しかったです。
素敵な線画ありがとうございました!!

[171508] 予言

上書き元のファイル:33240.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/7/25 (Sat.) 21:00:06
こんばんは。
林檎さまの線画をお借りしましたv
素描にちょっと色を置いた程度のイメージでいたのですけれど、それにしてはちょっと濃い…ですね;;
惹かれてやまない線画でしたので、とても楽しく塗ることが出来ました。
林檎さま、素敵な線画を描いてくださって、ありがとうございます!
こちらの絵は、林檎さまのお名前明記とともに、拙Blogに転載させていただきますm(_ _
*)m
ありがとうございました!

Re:予言
カンミ 2009/7/26 (Sun.) 16:17:18
背景の擦りガラスのような質感や、イエロー味の色調が素敵です。
また、天使の輪の発光した感じ、背景の雰囲気も好きです。
線画やタイトルと合っていて素敵だな〜とおもいました。

Re:予言
林檎 2009/7/27 (Mon.) 03:01:58
こんばんわ、線画を使用して頂き有難うございます^^*
絵本の挿絵の様な質感が見事です…!
背景のお城のシルエットも美しく、エメラルド色の瞳、赤いクロスも雰囲気があって素敵です。
独創的に仕上げて頂き有難うございました!

Re:予言
2009/7/27 (Mon.) 20:01:50
わあ、コメントありがとうございます!

>カンミさま
全体色をイエローにした効果が上手く出ていますでしょうか。
背景は天使以上に力が入ったところ(苦手ジャンル故…^^;)だったので、好きとのお言葉がとても嬉しいですv
イメージは大体頭にあった通りなんですが、最後、タイトルに大いに頭を捻りました。
一番相応しいものを、と考えて、最終的に「予言」としました。
ですので、絵とタイトルが合っていると仰ってくださって、ホッとしました(笑)。
コメント全てが嬉しかったです。ありがとうございました!

>林檎さま
この度は本当に素敵な線画をありがとうございました!
線画の美しさを上手く生かせないかと思ってこのような仕上がりになったのですけれど、合格点いただけたようで安心しました(^^;
絵本の挿絵とはまた素敵なお言葉をいただいてしまいました!
最初から仕上げまで、ドキドキわくわくしながら塗りましたv
楽しい時間を本当にありがとうございました!


[171509] 甘い時間

上書き元のファイル:33295.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尚也 2009/7/25 (Sat.) 21:38:19
こんばんは、くらさんの線画をお借りしました!
ふらふらと線画板を彷徨ってたら凄く可愛い子が><
フリル具合やふわふわの髪の毛が凄く好きです。
乙女なオーラが全開な線画だったので、女の子らしくピンクまみれにしてみました。
砂糖菓子の様に甘ったるい感じ(?)が伝わったら嬉しいです。
素敵な線画ありがとうございました!


HPに転載させて頂いても宜しいでしょうか?

Re:甘い時間
くら 2009/8/1 (Sat.) 18:02:56
こんばんは。
塗ってくれてありがとうv

色も、塗り方もすごくふわふわで、おとめちっくで素敵です。ハートのクッションが本当、やわらかそうな感じが伝わってきました。
髪の毛もふわふわで、綿菓子みたい!

かわいらしく色をつけてもらってうれしいです、ありがとうvv
転載もちろんOKです。

Re:甘い時間
尚也 2009/8/1 (Sat.) 20:19:59
コメントthank youです☆

くららんの線画は私のツボをがっちり掴んでらっさるので
毎回塗ってて凄い楽しいです>ヮ<
そして新しい水やりの子も狙ってますw

有難く飾らせて頂きやす!
コメント+転載許可ありがとうございました!


[171510] 堕天使

上書き元のファイル:33240.png
総ステップ数: 14356 / 所要時間: 08:34:21 / アンドゥ: 1102 / リドゥ: 29 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 14104 / 直線: 169 / サークル: 10 / ボックスフィル: 14 / 曲線: 2 / バケツ: 14 / コピー: 37 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 7
鉛筆: 3143 / ブラシ: 9627 / 消しゴム: 1193 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 19 / ぼかし: 289


2009/7/25 (Sat.) 23:28:29
林檎さんの素敵な線画を使用させていて頂きました。

初めての塗り方で悪戦苦闘し、少々疲れました;その割りに汚いですが;;

でも、とても楽しく塗れました。有難うございました!!

Re:堕天使
林檎 2009/7/27 (Mon.) 03:05:35
こんばんわ、線画を使用して頂き有難うございます^^*
今までに無いダークな塗りが格好イイですね!
題名の通り、ほの暗い中に赤い羽根と紫のドレス、黒い髪が堕天使らしく素敵です。
頬に入った刺青も雰囲気があって好きです。
格好よく仕上げて頂き有難うございました!


[171511] いつだって魔法はこの胸の内にある

上書き元のファイル:33300.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆう 2009/7/25 (Sat.) 23:55:09
だから、悲しい夢なんて見ない。

うがいさん、素敵な線画をありがとうございました!

Re:いつだって魔法はこの胸の内にある
ほあ 2009/7/26 (Sun.) 11:12:33
初めましてこんにちは。
魔法陣の緻密さ瞳の輝きが凄くて美しいです!感動しました!

Re:いつだって魔法はこの胸の内にある
ゆう 2009/7/27 (Mon.) 22:05:22
いただいたコメントに、こちらこそ感動しました。
ほあさん、嬉しいコメント、ありがとうございました!


[171512] おかりしてます

上書き元のファイル:33340.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はく [Home Page] 2009/7/25 (Sat.) 23:59:24
いちほです

Re:おかりしてます
はく [Home Page] 2009/7/29 (Wed.) 13:21:39

  かんせいしましたぁ!
 ni様の線画を おかりしました
かわいくて とってもぬりやしかったですw

女の子と男の子以外は粘土っぽくしたかったのですが・・・
 
 素敵線画ありがとおございました!

Re:
ni 2009/7/30 (Thurs.) 01:11:17
ぬっていただいてありがとうございました!
完成たのしみにしていました!
かわいいのははくさんの塗り方です!虹色の線とかすごく好みです!!
粘土っぽいのとか、わたしには真似できないような技術ですごいです!おんなのこの塗り方もトーンとかかわいくて、おしえてほしいですー!!!
こんなにかわいくしていただいて、ありがとうございました!!すごくうれしいですー^^

Re:おかりしてます
たわし 2009/7/31 (Fri.) 00:53:16
こんばんは、コメント失礼します。
とっても明るくて色がきれいで完成絵を見た瞬間「わあ!」って思いました。
粘土っぽい塗りがかっこいいです。個人的にツギのあたってるお化けさんと
頭の上ではじけてる感じの緑のやつがすごい好きです。

Re:おかりしてます
はく [Home Page] 2009/8/1 (Sat.) 10:07:05
コメントありがとおございます!

niさま>いえいえ線画がかわいくて塗っていてどんなかんじにしようかとわくわくしましたw
女の子のトーンなどは 初めに色をおいて、そこに1トーン濃い色のトーンをかさねていきました!
きにいってもらえてうれしいです! 
 あとですね、名前をご記入の上でブログのほうにアップしてもよろしいでしょうか・・・?
おへんじおまちしてます! 素敵コメントありがとおございました!

たわしさま>こめんとありがとおございます!
ほんとですかぁ!すごくうれしいです!!かっこいいなんてっかなりのいきおいでてれます!
じぶんも緑のやつちょっときにいってます、さわってみたいっ・・・と衝動にかられます・・
つぎはぎの子はしっぱいをかくすためです!! でも結果きにいっていただいてとてもうれしいです!
 

Re:
ni 2009/8/1 (Sat.) 16:22:22
全然かまわないですよー
もうほんとうに、わたしからはありがとうございますの気持ちばっかりですので..!

Re:おかりしてます
はく [Home Page] 2009/8/2 (Sun.) 23:37:20

 あわわっ ありがとおございます!
 お言葉にあまえさせてもらいます!!


[171514] なにをうしなっても、かまわない

上書き元のファイル:33300.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




相楽 [Home Page] 2009/7/26 (Sun.) 01:08:42
こんばんは。ここに来るのは久しぶりです、相楽です。
今回お借りした線画はうがい様のものです。
うがい様、大ファンです。3回目のリベンジでございます・・・どうでしょうか。
紅い目と青い光のこの色味がすぐにパッと浮かんで来て、そのままのノリで描きました。・・・影が不自然すぎる・・・。
久しぶりですが、とっっっても楽しく塗ることが出来ました。本当に有難う御座いました!!重ねて、拙宅に転載させて頂きたいのですが、不都合のある場合はすぐご連絡下さい・・。
では最後になりますが、本当に楽しかったです。有難う御座いました!!

[171515] いただきます!

上書き元のファイル:33340.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たわし 2009/7/26 (Sun.) 01:02:08
途中保存失礼します。niさんの線画をお借りしています

Re:いただきます!
たわし 2009/7/26 (Sun.) 22:49:57
これで完成です。バックが白いのをなんとかしようとしたら、ごちゃごちゃに。
色合いを考えるのが楽しかったです、niさん可愛い線画をありがとうございました!

Re:
ni 2009/7/27 (Mon.) 00:27:44
わー!ぬっていただいてありがとうございます!楽しかったなんて言っていだたけて嬉しいです!!!
服とかもデザインしてくださってすごいかわいいです!
全然ごちゃごちゃしてないですよー!さみしかった線画がたのしい雰囲気になっててすごいです!
こんなにセンスよくぬっていただいてほんとありがとうございました..!

Re:いただきます!
リコッペ 2009/7/27 (Mon.) 02:08:19
これは可愛いぃ〜〜いvvv
あのミケちゃんたまりません!家で飼いたい
この塗り方がまたステキです。どうやって塗るんだろう?
眼福いたしました!

Re:いただきます!
たわし 2009/7/28 (Tue.) 00:16:53
わ!コメントありがとうございます!

niさん>こちらこそありがとうございました。線がきれいに繋がっていて、とても塗りやすかったです。アイス、
一番上のは自分が食べられるんじゃなくて何か食べさせてもらえると勘違い、
ストロベリーはチョコ味もいける、と思い、ミント味はどうせ食べられちゃうのさと世をはかなみ、
定番のバニラはいつでも平常心。とか色々考えながら楽しく塗りました。

リコッペさん>うちの三毛は食べ物の気配があるとどこからか必ずやってきます。
全体にかかってる効果は、最初バックを線にしようと考え別レイヤーを作成、
前にしたり後ろにしたり、乗算したりしてるうちにいつの間にか結合してしまい
あわてて一歩前に戻ろうとしたら戻れずゴクリ…!という代物だったのですが
結果オーライでよかったです。可愛いとのお言葉ありがとうございました!

Re:いただきます!
リコッペ 2009/7/28 (Tue.) 09:57:47
たわしさん教えてくださり、ありがとうございました!
みればみるほど、細かな部分が可愛くて楽しい気分にさせられます!


[171516] 古の地へと誘いし者

上書き元のファイル:33272.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




瀬戸内 2009/7/26 (Sun.) 03:03:32
こんばんはー^^。
四明さんの素敵線画をお借りしました。
拝見した時から塗りたくてうずうずしていたので、
今回塗る事が出来て本当に幸せでした><
一目見て、この御方が龍の化身っぽいイメージがあったのと、
琉球の青さを思い浮かべながら塗ってみました・・・が、
加工修正アレンジokとの事とはいえ、色々変わってしまい、申し訳ないです!;;
線画主様、もし不快であれば迅速に削除致しますのでお気軽に仰って下さいませ><;
今回はこのような美しい線画を塗らせて頂き、本当に有難う御座いました・・・!

Re:古の地へと誘いし者
さくはち 2009/7/26 (Sun.) 22:09:47
瀬戸内さん、こんばんは〜!
頻度的にご迷惑かと思って、コメントしようかどうか迷ったのですが><;;
やっぱり瀬戸内さんの素敵な塗りが大好きでっ思わずコメント失礼いたします…!
美しい琉球の、昼と夜の海と、ハッと息を呑むほど綺麗な龍の化身さまに見惚れました。
御髪の幻想的な色合いや装飾、龍も美しさとなんだか可愛い雰囲気もあってとても素敵です!
鱗のような、光の粒子のような、流れる欠片がたまりません。。
眼福ありがとうございます!

Re:古の地へと誘いし者
リコッペ 2009/7/27 (Mon.) 01:56:10
うわ〜凄い!サムネイル化でうっかり見落とす所でした!!
昼と夜のハザマで浮かぶ体が美しいです

Re:古の地へと誘いし者
空木 琳 2009/7/27 (Mon.) 21:23:19
もう美しいの一言です・・・!
色彩の透明感に見蕩れます。
また、竜の化身さんの仕草がどこか時の狭間で舞っているようにも見えて、素敵な夢を見させて頂いた気がします。
素敵な作品ありがとうございます。

Re:古の地へと誘いし者
樒屋 2009/7/28 (Tue.) 00:42:18
うわあ、綺麗…!
龍の化身さんが、昼を従えてやってきたような印象を受けました。本当に美しい…!
海の澄んだ色使いがとても好きです。

Re:古の地へと誘いし者
瀬戸内 2009/7/30 (Thurs.) 18:31:52
わわわ〜!!沢山のコメント有難うございます><
さくはちさん>さくはちさんこんにちは〜!!
^^*
ええっ(-□-;) いえいえいえいえ、コメント凄く凄く嬉しいです・・・!!迷惑なんて滅相も御座いませんよ〜><
大好きなんて・・///うわああ有難う御座います・・!
タイトルから勝手に想像という名の妄想を膨らませたのですが(笑)琉球といえば海のイメージがあったので背景はちょっと頑張ってみました^^
あ、あと鱗のようなモノにも気付いて下さって嬉しかったです!
これ、龍の化身から実体へ変化していく感じを出したかったんですが・・塗りに説得力が無いと難しいですね〜^^;
此処でコメントするのは申し訳ないのですが、さくはちさんの前回の作品も前々回の作品も(というか全部)凄く素敵で額縁に入れて部屋に飾りたい位大好きです・・・!
嬉しいコメント有難う御座いました・・!!
リコッペさん>おおお、気付いて下さって有難う御座いますー^^*
サムネには毎回泣かされっぱなしです(笑
美しいと仰ってくださって嬉しいです・・!
暖かいコメント有難う御座いました・・!
空木 琳さん>ふあああ、有難う御座います・・!!
特に透明感を出したかったのでお褒めの言葉凄く嬉しいです・・!!><
いつも色を濁らせてしまうので、今回は澄んだ色遣いをしてみました。
いつも素敵な線画と塗りを見せて下さる空木さんにコメント頂けて嬉しいです!
有難う御座いました・・!
樒屋さん>わあああ、有難う御座います〜><
見てくださる方によって感じ方が変わるのでやっぱり塗りは面白いなぁと改めて思いました!
樒屋さんのように温かい色使いが出来る方に憧れますv
コメント有難う御座いました・・!


[171518] とちゅうほぞん

上書き元のファイル:33292.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




聴凱 2009/7/26 (Sun.) 03:11:04
パソコンが壊れてずっと遊べなかったのですが復帰をかねて・・・一時保存失礼します

しゅーりょ−
聴凱 2009/7/27 (Mon.) 01:35:37
パソコン&ペンタブ復帰作にむつぁ様の線画をお借りしました^^


かわいいぜめがねっこ・・・!!(ギリギリ


ありがとうございましたヾ(*'ω')ノ

Re:とちゅうほぞん
むつぁ 2009/7/27 (Mon.) 05:12:58
聴凱様:おはようございます。
わわ〜復帰作に選んで頂けて大変光栄でございます!
(復帰おめでとうございます!)
落ち着いた色のチャイナとほんのり色付いた唇、
澄んだ瞳がいいですね〜ぐっときます…!
髪飾りもすごく凝っていて可愛いですねv
そして赤メガネ大好きなので、すごく嬉しいですv
思わずニヤけてしまいました。
素敵に塗って下さり、ありがとうございました。


[171519] 鳥★Summer!

上書き元のファイル:33318.png
総ステップ数: 12920 / 所要時間: 07:29:38 / アンドゥ: 1866 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 13433 / 直線: 603 / ボックス: 9 / サークル: 18 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 423 / コピー: 36 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 5 / 左右反転: 6 / 移動: 23
鉛筆: 11356 / 消しゴム: 949 / 1/4トーン: 9 / 指: 20 / ぼかし: 131


ひかり改芽 2009/7/26 (Sun.) 04:28:22
どうも今晩は。
Q’z様の素敵な線画を拝借しております。
加筆自由のお言葉に甘えてお友達を増やしてみました(笑
一時保存失礼いたします。
最後まで頑張ります!

Re:鳥★Summer!
はく [Home Page] 2009/7/28 (Tue.) 20:50:10

 途中絵にコメしつれいします。

  ぺんぎんさん かわいいですww
完成たのしみです(^^

完成いたしました★
ひかり改芽 2009/7/30 (Thurs.) 05:24:25
保存してみれば画像がちょっと劣化してしまったのが心残りではありますが、これにて完成とさせていただきます*
可愛い線画でしたので「カラフル元気!」を精一杯詰め込むことができました。
とても楽しかったです。

はく様、途中経過にもかかわらず素敵なお言葉どうも有難うございました^^*

Re:鳥★Summer!
Q’z 2009/7/31 (Fri.) 22:39:37
いやー!ひかり改芽さんこんばんは!
途中状態のときから凄く凄く凄く楽しみでした。
お友達ができたのねと涙ながら母親気分を味わってました。
もう本当かわいい!ぺんぎんさまなんかきゅんきゅんです←
うきわに座ってる子も夏全開な感じでよいです!よいよい!サンダルがツボです。
全体的にもすごく明るく、水彩で塗ったような滲みもお洒落だな〜と思いました。
すっきりと一枚の作品に仕上げて頂いて本当に感謝しております。有り難う御座いました!
そしてお疲れ様でした!

コメント有難うございます★
ひかり改芽 2009/8/4 (Tue.) 03:11:08
Q’z様>どうも今晩は!
いやはや、お待たせいたしました…!
母様のあたたかいお言葉とても嬉しいです。感激です。
暑い季節に少しでも涼しさを…と思いペンギンさんにおいで頂きました*
お褒めにあずかり光栄です☆
こちらこそ素敵な線画を有難うございました^^


[171520]

上書き元のファイル:33300.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




hana 2009/7/26 (Sun.) 13:03:56
途中保存失礼します。
うがいさんの線画をお借りしています。

Re:結
hana [Home Page] 2009/7/28 (Tue.) 00:16:52
これにて完成とさせていただきます。

美人さんと綺麗な線にドキドキしながら楽しく塗らせていただきました。
…精進します!!

素敵な線画ありがとうございました!!


[171521] 『差し伸べる』に色塗り

上書き元のファイル:33342.png
総ステップ数: 4827 / 所要時間: 04:43:38 / アンドゥ: 367 / リドゥ: 23 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4485 / 直線: 69 / サークル: 3 / ボックスフィル: 20 / サークルフィル: 7 / バケツ: 212 / コピー: 4 / 移動: 26 / ボックス選択: 6
鉛筆: 3128 / ブラシ: 852 / 消しゴム: 601 / 覆い焼き: 3


映子 [Home Page] 2009/7/26 (Sun.) 16:29:26
好みの柄だったので、Kたけさんの『差し伸べる』に色を塗らさせていただきました。

調子に乗って色々付け加えてしまいましたが、ご容赦ください。

Re:『差し伸べる』に色塗り
Kたけ 2009/7/28 (Tue.) 01:29:49
こんばんは!線画を描いたKたけです。

まるでRPGのワンシーンのようで、どきっとしました。台座に収められた玉が何かキーアイテムなのでしょうか。
碑文に何と書いてあるのかもとても気になります…!
素敵な塗りで線画に物語性を持たせて下さってありがとうございました!^^

Re:『差し伸べる』に色塗り
映子 2009/8/1 (Sat.) 19:54:39
コメントありがとうございます。何か感じていただけるものがあって、とてもうれしいです(^v^)

碑文の内容は特に考えてありません。自由に想像してみて下さい。


[171523] 逃げてきた。

上書き元のファイル:33318.png
総ステップ数: 5965 / 所要時間: 05:55:42 / アンドゥ: 1826 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6508 / 直線: 84 / ボックス: 9 / サークル: 18 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 663 / コピー: 36 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 20 / テキスト: 23 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 38
鉛筆: 4526 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 65 / 消しゴム: 187 / 1/4トーン: 41 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 17 / 指: 302 / ぼかし: 102


フラスコ 2009/7/26 (Sun.) 16:43:20
Q'z様の線画をお借りしています。
途中保存すみません。

Re:逃げてきた。
フラスコ 2009/7/27 (Mon.) 14:44:17

逃げてきた。
はがきの中なんて退屈。
日焼けなんかしたくない。



完成いたしました。
Q'z様、ありがとうございました。
夏まっさかりの線画がぬれて楽しめました。
いつまでも、応援しております!!

Re:逃げてきた。
空木 琳 2009/7/27 (Mon.) 21:19:38
コメント失礼致します。
発想が素敵!!
全体的に色も淡くて優しい感じでとても好きです。
こんな暑中見舞いハガキ(可愛らしいお客人も含めて!)もらいたいですv

Re:逃げてきた。
Q’z 2009/7/31 (Fri.) 22:48:17
フラスコさんこんばんはお久しぶりです〜

見た瞬間にゃーってなりました←
かわいい!かわいいです!!なんて素敵な暑中見舞い。
ハガキの中にちゃんといなさい!私に届かないじゃないの´`*
服も髪もボールもうきわも。淡い配色がどこか涼しげでとても癒されました。
赤色の花が目立っててかわいいですね!凄くおしゃれです。
フラスコさんには、今回も丁寧に仕上げていただき誠感謝しております。
お疲れ様でした^^そして有り難う御座いました!

Re:逃げてきた。
フラスコ 2009/8/1 (Sat.) 21:12:51
ほにょ〜!! こんばんは。
にゃーっってなって貰えてうれしい限りです。
今回は淡く、淡くと思って塗っていましたので・・・
本当にありがとうございました。


[171524] 午後のおやつにいかがでしょうか?

上書き元のファイル:33333.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




夕祈。 2009/7/26 (Sun.) 16:45:51
途中保存申し訳ないです。
なるべく早く完成させたいです。
線画は樒屋様のをお借りしています。

[171525]

上書き元のファイル:33333.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[171526] 樒屋さんの線画

上書き元のファイル:33333.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mai 2009/7/26 (Sun.) 17:33:34
とってもとっても美味しそうなホットケーキだったので
お腹が鳴っちゃいましたが、体重的な面で(笑)
おやつを我慢するために塗らせて頂きました!

美味しそうに塗れたか不安ですが、
すごく楽しかったです、ありがとうございました〜!

Re:樒屋さんの線画
リコッペ 2009/7/27 (Mon.) 01:46:04
ストロベリーアイスにチョコソースも美味いですよね〜
はぁああ美味そう!このメイプルシロップの
したたりと輝きといったら・・・・
明日何が何でもホットケーキを食べよう!

Re:樒屋さんの線画
樒屋 2009/7/27 (Mon.) 23:59:37
maiさん、こんばんは。
うわあすごい…!キラキラしてる!
こんなに素敵に彩っていただけてすごく嬉しいです。
シロップや飲み物の透明感がもう…!
ホットケーキにこんがり焼き色が付いていて、香ばしい匂いが漂ってきそうです^^
チョコソースのグラデーションも綺麗で、細かなドットで丁寧に塗られているのに驚きました。オレンジの塗りが特に好きです。
美味しそうに色をつけていただいて、ありがとうございました!


[171527] 無題

上書き元のファイル:33342.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かざ 2009/7/26 (Sun.) 20:01:36
Kたけさんの線画をお借りしました。
素敵な線画だったので、楽しく色塗りできました。
ありがとうございます!

Re:
Kたけ 2009/7/28 (Tue.) 01:37:51
こんばんは!線画を描いたKたけです。

とても立体感や質感のある塗りで、迫ってくる感じがします。
背景や服などが寒色で統一されているのも印象的です!冷たい景色なのに、どこか一人と一匹の温かさも感じました。
素敵な塗りをありがとうございました!^^
楽しんで頂けて何よりです!


[171528] 無題

上書き元のファイル:33318.png
総ステップ数: 5126 / 所要時間: 06:20:39 / アンドゥ: 1631 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5626 / 直線: 55 / ボックス: 9 / サークル: 18 / ボックスフィル: 151 / サークルフィル: 23 / バケツ: 581 / コピー: 42 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 20 / テキスト: 6
鉛筆: 4136 / 消しゴム: 310 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 23 / 指: 21 / ぼかし: 7


61 2009/7/26 (Sun.) 20:46:17
途中保存失礼します

Q’z 様の線画お借りしています

初めての海水浴
61 2009/7/27 (Mon.) 20:46:06
西瓜をボールに
ドーナツを浮き輪に

あとは何が必要かしら?

-------------------------------

帽子や上着の形がなんとなく魔女っぽいなと
思ったので、杖を加筆して魔女にしちゃいました(汗)
大きな帽子と表情がすごく可愛いです*

線画ありがとうございました*

Re:
Q’z 2009/7/31 (Fri.) 22:57:19
61さんこんばんは!塗って頂き感謝します。

Yes!!よくぞお分かりに。魔女です。うぃっちです。夏verのうぃっちです。
いやーわかって貰えた。嬉しい!笑
第一にスイカが黄色ってとこに惚れました。甘そう。キウイの原理ですね!(?)
でか杖もめちゃくちゃ可愛いっす。いいなあ。これ書けば良かっt(殴)
お洒落な魔女さまに仕上げてくださり本当感謝しております。
お疲れ様でした。そして有り難う御座いました!!


[171530] 召し上がれ

上書き元のファイル:33333.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




山田 2009/7/26 (Sun.) 21:50:05
樒屋様の線画をお借りしました。
楽しかったです。

Re:召し上がれ
くぴー 2009/7/26 (Sun.) 22:48:45
すっごくおいしそう!
見た瞬間にたべたくなってしまいました。
たくさん重ねられたホットケーキにハチミツ、美味しそうなソースのかかったアイスクリーム^^一度でいいからカロリー気にせずこれだけ食べてみたいと思いました。

Re:召し上がれ
リコッペ 2009/7/27 (Mon.) 01:40:44
ああ〜美味そう!!チェックのテーブルクロスも可愛い
バニラの上のソースはラズベリーだろうか?
何度も言ってしまうけど美味そう〜!

Re:召し上がれ
山田 2009/7/27 (Mon.) 17:22:57
おお、コメントいただけるとは思いませんでした…!
くぴーさん、リコッペさん、ありがとうございます。
私は我慢できずに、今日ホットケーキを焼いて食べました。笑

Re:召し上がれ
樒屋 2009/7/28 (Tue.) 00:22:09
山田さん、こんばんは。
塗ってくださってありがとうございます!
すっきりした色使いがすごく素敵だなあと思いました^^
皆さんおっしゃってますが、アイスクリームのソースがとても美味しそう…!た、食べたい…!
隣のチョコアイスとの組み合わせもたまりません。
テーブルクロスも爽やかで、カフェみたいな良い雰囲気にしていただけてとっても嬉しいです。
素敵な塗り、ごちそうさまです。


[171531] 無題

上書き元のファイル:33342.png
総ステップ数: 6374 / 所要時間: 04:43:20 / アンドゥ: 280 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2986 / 直線: 43 / サークル: 35 / サークルフィル: 18 / バケツ: 3228 / コピー: 8 / 拡大回転: 24 / 上下反転: 6 / 左右反転: 2 / 移動: 29 / ボックス選択: 22 / なげ縄: 3 / 自動選択: 2
鉛筆: 1796 / ブラシ: 774 / 消しゴム: 499 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 8


2009/7/26 (Sun.) 22:28:49
途中保存

Re:
2009/8/5 (Wed.) 20:52:00
完成しました。
線画がシンプルだったのでどうやって塗ろうか試行錯誤して長くなりましたが、楽しかったです。
線画ありがとうございました。

Re:
Kたけ 2009/8/9 (Sun.) 11:08:41
初めましてこんにちは!完成お待ちしておりました^^

塗る方によって色々想像して頂きたくて、シンプルなものにしてみました。楽しんで頂けたようで嬉しいです^^!
パリッとしたシンプルな塗りと魔法陣がかっこいいです!
どんなシーンなんだろうとわくわくしますね!
素敵な塗りをありがとうございました!


[171532] さそり座

上書き元のファイル:33330.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くぴー 2009/7/26 (Sun.) 22:40:08
さそり座ってこんな感じという気持ちで塗らせてもらいました。自分もさそり座なので、可愛く描いていただいてちょっと嬉しかったです^^
アリアさんの線画でした。
楽しい時間ありがとうございました。

[171533] とちゅう

上書き元のファイル:33318.png
総ステップ数: 4677 / 所要時間: 03:43:54 / アンドゥ: 1392 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5576 / 直線: 30 / ボックス: 9 / サークル: 18 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 398 / コピー: 36 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 20
鉛筆: 3777 / 消しゴム: 197 / ぼかし: 284


こうのとり 2009/7/26 (Sun.) 23:12:37
途中保存失礼します;
Q'z様の線画お借りしてますー

[171534] hasさんの線画をお借りしました。

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




那須スナ [Home Page] 2009/7/27 (Mon.) 00:01:33
こんばんは。hasさんの線画をお借りさせていただきました。
線と人物の美しい造形が素敵で、理想のぬりえだ!と思ってしまいました。
表情とふんわりボブがとても好みです。
素敵な線画を有難うございました!

Re:hasさんの線画をお借りしました。
has 2009/7/28 (Tue.) 00:12:08
こんばんは、線画を描きましたhasです。
表現の深みに圧倒されました。上手く言えないのが歯がゆいのですが、凄く格好いいです。
特に立体感あるボブヘアの艶と、水面のようなドレスが堪らなく好きです…!なんて綺麗なんだろう。
那須スナさんのさらりとした厚塗りには以前から憧れていたので、色を置いて頂けて幸せです。勿体なさすぎるお言葉には正直ちょっと仰天でした。嬉しすぎる!この嬉しさを糧にもっと精進します…。
塗って頂き、ありがとうございました!


[171535] 無題

上書き元のファイル:33333.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くくや 2009/7/26 (Sun.) 23:56:28
いちほさせていただきます

[171536] 無題

上書き元のファイル:33300.jpg
総ステップ数: 3213 / 所要時間: 03:01:24 / アンドゥ: 380 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3141 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 11 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 10
鉛筆: 1365 / ブラシ: 1228 / 消しゴム: 522 / ぼかし: 68


楓葉 [Home Page] 2009/7/27 (Mon.) 00:04:25
PCが危ないので一時保存失礼します

Re:
楓葉 [Home Page] 2009/7/27 (Mon.) 01:56:46
完成しました!
うがいさんの素敵な絵をお借りしました
ありがとうございます…!

そしてセンスがなくて本当に申し訳ないです

これが私の精一杯でした(つД`)


[171537] 途中保存

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




KOO 2009/7/27 (Mon.) 02:01:44
途中保存失礼します

[171538] 一応・・・

上書き元のファイル:33345.png
総ステップ数: 3889 / 所要時間: 04:00:33 / アンドゥ: 879 / リドゥ: 44 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3086 / 直線: 3 / サークル: 3 / サークルフィル: 24 / バケツ: 851 / 移動: 1 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 2746 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 313 / ぼかし: 1


2009/7/27 (Mon.) 05:44:42
一応塗ってみました
こんな感じになります

これですっきりしていただけるといいのですが・・・

[171539] Summer vacation

上書き元のファイル:33318.png
総ステップ数: 9271 / 所要時間: 09:45:19 / アンドゥ: 2348 / リドゥ: 42 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 10331 / 直線: 53 / ボックス: 9 / サークル: 18 / ボックスフィル: 74 / サークルフィル: 3 / 曲線: 84 / バケツ: 400 / コピー: 114 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 5 / 左右反転: 4 / 移動: 25 / テキスト: 16
鉛筆: 6502 / ブラシ: 329 / エアブラシ: 183 / 消しゴム: 1553 / 焼き込み: 10 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 5 / 指: 118 / ぼかし: 24


アイビー 2009/7/27 (Mon.) 21:23:51
こんばんわ!
途中保存失礼します。
Q’zさんの線画をお借りしてます。

Re:Summer vacation
アイビー 2009/7/29 (Wed.) 20:08:51
完成しました!
ポストカードなイメージでこんな夏のご挨拶が届いたら素敵かなぁと思いながら塗らせて頂きました。
とっても可愛いくて楽しく塗れました^^
素敵な線画をありがとうございました!

Re:Summer vacation
日方 2009/7/30 (Thurs.) 20:07:32
こんばんは。コメント失礼いたします。
可愛いです!人物の柔らかい色合いも素敵ですし、背景もとても美しいです。
こんなポストカードあったら絶対に買っちゃいます!

Re:Summer vacation
Q’z 2009/7/31 (Fri.) 23:11:01
アイビーさん今晩は!当の線画主が遅くてごめんなさい。

きゃー!きゃーしか出てこんです!きゃー!←
水彩で塗ったような滲みとか、ほんとどうしたらこんなにキレイに塗れるのか不思議です。
凄く感動しました。悶々してます悶!
夏のビーチですね完璧。リゾートリゾート!
やしの木も細かくて海もキレイで。凄く行きたいですこんな場所。いいなあ
妄想だけで満足しときます笑。
時間をかけて仕上げて下さって本当嬉しいです。お疲れ様でした!
アイビーさんの塗りは私凄くファンなので、次塗られる絵も楽しみにしております。
本当に有り難う御座いました!

Re:Summer vacation
アイビー 2009/8/1 (Sat.) 20:23:15
◇日方さん
こんばんわ、お久しぶりです!
色合いや背景目に留めて頂けて嬉しいですv
夏や好きな物を詰めこめたので満足してます^v^*
こんなポストカードあったら欲しくなっちゃいますよね^^えへへ
嬉しいコメントありがとうございました!

◇Q’zさん
こんばんわ!
うわーん、線画主さんにこんなに喜んで頂けるなんて…嬉しい限りです(//∀//)
こんなリゾート地行きたいですよね〜。
憧れを込めて描いてみました(笑)
夏が詰った素敵なイラストで塗っている間夏を満喫できました。
あわわ///こちらこそQ’zさんの線画いつもセンスやアイディアが素晴らしくてファンなのでこれからも作品楽しみにしてます!
嬉しいコメントありがとうございました!

Re:Summer vacation
イヅネ 2009/8/3 (Mon.) 04:57:55
遅コメ失礼しますっっ
わぁわぁ、とても綺麗ですーどこをとってもとてもかなりツボで本当にポストカード販売していればいいのに…!と思いました。
特に波打ち際の水の綺麗さと、浮き輪のデザインがすきです。
いつも素敵な塗りありがとうございます!

Re:Summer vacation
アイビー 2009/8/6 (Thurs.) 21:17:03
イヅネさん、こんばんわ!
ツボですか〜わああい、ありがとうございますv
水や浮き輪のデザイン、イヅネさんに気に入って頂けて嬉しいですv
船にあるような浮き輪は凄くこだわったモチーフだったので嬉しさ倍増です><*
コメントありがとうございました!


[171540]

上書き元のファイル:33098.png
総ステップ数: 8889 / 所要時間: 03:12:49 / アンドゥ: 417 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8720 / 直線: 111 / ボックスフィル: 21 / 曲線: 8 / バケツ: 12 / 拡大回転: 3 / 移動: 18 / なげ縄: 4
鉛筆: 4763 / ブラシ: 2458 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 957 / 指: 677


kai 2009/7/27 (Mon.) 22:42:07
こんばんは
千石さんの線画をお借りいたしました

[171541] 昔々あるところに・・・

上書き元のファイル:32949.png
総ステップ数: 33477 / 所要時間: 37:48:20 / アンドゥ: 931 / リドゥ: 11 / 全消し: 22 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 32180 / 直線: 282 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 110 / バケツ: 852 / コピー: 28 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 8 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 5
鉛筆: 28377 / ブラシ: 2281 / エアブラシ: 179 / 消しゴム: 1614 / 覆い焼き: 1 / 指: 97 / ぼかし: 18


リコッペ 2009/7/27 (Mon.) 22:52:18
まだ途中です

Re:昔々あるところに・・・
リコッペ 2009/7/28 (Tue.) 02:37:52
『むかしむかし、あるところにドジッ子、子だぬきがおったとさ・・・』

完成しました。
だるまさんの『雨ふり』の線画をお借りしました
タヌキの子が可愛くてしょうがないです!

Re:昔々あるところに・・・
だるま。 2009/8/19 (Wed.) 01:23:05
こんばんは、リコッペさんコメントだけでなく色塗りまで、ありがとうございます!!
コメント遅くなりまして、すみません><。
実は私も子ダヌキを描くのが一番楽しかったので、可愛いと言ってもらえて大変嬉しいです。
また、サルノコシカケや子天狗のいたずらっ子な表情にそばかすと、心のドストライクを打ち抜かれました!!
リコッペさん、素敵な作品に仕上げてくださり、本当にありがとうございました。


[171542] 夏!

上書き元のファイル:33318.png
総ステップ数: 5179 / 所要時間: 10:37:55 / アンドゥ: 1504 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5766 / 直線: 30 / ボックス: 9 / サークル: 18 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 820 / コピー: 36 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 20
鉛筆: 4185 / 消しゴム: 187


くる 2009/7/27 (Mon.) 22:59:00
どうも!Q’z様の線画をお借りしました!

Q’z様の線画は本当に塗るのが
とても楽しいです!

Re:夏!
Q’z 2009/7/31 (Fri.) 23:22:37
どうもくるさん御久しぶりです!
塗り塗り有り難う御座います。

全体をオレンジ色でまとめて、凄く夏!な感じがしました。題名どおりですね。夏!
肌が軽く焼けてるのもパッション色のお花もかわいいです。
くるさんの塗りはいつもはっきりぱっきりとしてて好きだな〜´`*
二の腕の小さなオハナも細かい!かわいい!
本当細かい作業おつかれさまでした。
くるさんに感謝!有り難う御座いました!


[171543] 海水浴?

上書き元のファイル:33343.png
総ステップ数: 1493 / 所要時間: 01:16:33 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1396 / バケツ: 137
鉛筆: 1157 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 4 / 1/4トーン: 44 / 1/2トーン: 139 / 3/4トーン: 23


ゆかりん [Home Page] 2009/7/27 (Mon.) 23:31:59
こんにちは。
風間純さんの線画を塗らせて頂きました。
純さんの線画は可愛らしくて塗りやすかったので
とてもよかったですv

ピンクの髪の女の子が好きなので
髪をピンクにしてみました。
あと、勝手にビキニの胸元にリボンを書き足しております;

以前、塗らせて頂いたインディアンの女の子の絵を
(覚えていらっしゃいますでしょうか?)
ようやくサイトにアップ致しました;
遅くなってすみません!
フリーとのことなのでこちらの絵も、またアップさせて頂こうと思います。

Re:海水浴?
風間 純 [Home Page] 2009/7/28 (Tue.) 07:11:34
ゆかりんさん、おはようございます。そしてお久しぶりです^^ もちろん、貴方の事覚えていますヨ!
また、線画を塗って下さり有り難うございますvv 波しぶきや女の子のカラーリングが、まさに『夏』ですね!! ビキニの胸元のリボンやオッドアイが可愛らしい…vv
またサイトへアップして下さるようで、嬉しいです^^* あたしも、この塗り絵を『いただきもの』としてアップしてもいいですか?
ダメでしたら、遠慮なく断ってくださいね。

ではでは、可愛らしく塗って下さり有り難うございました☆

Re:海水浴?
ゆかりん [Home Page] 2009/7/28 (Tue.) 14:41:53
コメントありがとうございます!
おお!覚えてて下さってたようで嬉しいですv
もちろん、転載OKですよ♪

素敵な線画ありがとうございました。

Re:海水浴?
風間 純 [Home Page] 2009/7/28 (Tue.) 15:36:41
いえいえ^^
此方こそ、こんなに可愛く塗って下さって、とても嬉しいですvv
また塗って下さると嬉しいです^^*


[171545] みえてんの?

上書き元のファイル:33315.jpg
総ステップ数: 5438 / 所要時間: 03:33:38 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 7 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5353 / 直線: 7 / バケツ: 58
鉛筆: 3135 / ブラシ: 648 / 消しゴム: 815 / 覆い焼き: 510 / 焼き込み: 128 / ぼかし: 123


子規 2009/7/28 (Tue.) 03:41:11
一時保存失礼します。

Re:みえてんの?
ヨウスケ [Home Page] 2009/8/3 (Mon.) 07:26:25
初めまして!
線画使って頂き嬉しいです。胸元の花その色合いがセクシー且つ渋く素敵^^完成が凄い楽しみですv


[171546] お転婆姫と騎士団

上書き元のファイル:32827.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




聴凱 2009/7/28 (Tue.) 05:07:34
女の子:さぁ!人の寝ている今こそお城から抜け出すわよ!

騎士(左:姫、今一度考え直してください!一国の王女が深夜に城を抜け出すなんて言語道断ですよ!(グダグダ

騎士(右:まぁまぁいいじゃないの、姫が冒険してみたいーって言ってんだからさ。2〜3日ふら〜っとして帰ってくれば問題ないって

姫:さっすがB!(笑)よくわかってるじゃない!

左:もうどうなっても知らんぞ・・・(内心:。゜゜(´□`。)°゜。←ww


はい、作文(笑

こんばんわ、さくはち様の線画をお借りしました! とても凝っていて、思わず「難しいものをやりとげる」気持ちがむくむくと・・・   で、気づいたらこの時間でした\(^o^)/ (笑

ふりふりひらひらとか今まで塗ったことなかったのでいまいちイメージがorz ある意味お勉強になりました!  どうもありがとうございました!

[171547] 無題

上書き元のファイル:33240.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kt 2009/7/28 (Tue.) 04:56:25
線画、お借りしました。
ありがとうございます。

Re:
林檎 2009/7/29 (Wed.) 15:03:10
この度は線画を利用して頂きましてとても光栄です。
柔らかい塗りに見目美しい羽の色がとても素敵です!
透き通った十字架と淡い背景も幻想的です。
素敵に仕上げて頂き有難うございました^^*


[171548] 人魚姫。

上書き元のファイル:33339.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




木苺 2009/7/28 (Tue.) 11:42:23
素敵線画ありがとうございます!!

 
尚也 2009/7/28 (Tue.) 21:44:29
こんばんは、線画を描いたものです。

青い髪に青い水着、青い瞳が涼やかですね><
線画の時点では乙ってたヒトデがヒトデっぽいのに感動!
さりげな〜く月に雲がかかってる所が幻想的ですね。
こんな月夜の晩に人魚さんに会えたらロマンチックv

それでは塗って下さって有難う御座いました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.