+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[171450]

上書き元のファイル:33287.png
総ステップ数: 14988 / 所要時間: 05:27:59 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 14427 / ボックスフィル: 543 / バケツ: 6 / 左右反転: 10 / 移動: 7
鉛筆: 6456 / ブラシ: 2665 / エアブラシ: 1470 / 消しゴム: 1345 / 覆い焼き: 422 / 1/4トーン: 4 / 指: 2036 / ぼかし: 560


morico 2009/7/22 (Wed.) 01:32:29
こんばんは。自塗りで失礼します。
皆様の素敵絵を拝見しながら
こんな風に描けたらなぁ・・といつも思ってます。

[171451] 無題

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




せんまい 2009/7/22 (Wed.) 01:57:55
途中保存失礼します。
hasさまの線画をお借りしています。

Re:
せんまい 2009/7/26 (Sun.) 00:35:57
完成しました。

改めまして、hasさまの線画をお借りしました。
以前から素敵な線画を描かれるなあとこっそり見てましたので、今回塗ることができて幸せです。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
has 2009/7/27 (Mon.) 23:37:36
こんばんは、線画を描きましたhasです。完成おめでとうございます!
途中保存の段階から柔らかな色調に惹かれていたのですが、完成すると一層優しい雰囲気で…素敵です。
男性も全体に涼しげな色で、王冠や土台も氷のようなのに暖かな印象なのは、2人の表情が穏やかだからでしょうか。
女の子も線画の時よりずっとふんわりしていて可愛いです*
こちらこそ、以前からせんまいさんの可愛くて安定感ある線画をこっそり楽しく眺めておりましたので、今回塗って頂けて嬉しい限りです。ありがとうございました!


[171452] まちぶせ

上書き元のファイル:32814.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/7/22 (Wed.) 04:29:20
どっちがすきかなんて聞けないけど
とりあえず一緒に帰りませんか?

***
素敵な線画をお借りしました!
背景は下駄箱のつもりです…笑

[171453] うちゃこさんの線画

上書き元のファイル:33298.png
総ステップ数: 4353 / 所要時間: 01:49:19 / アンドゥ: 419 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4540 / サークル: 11 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 47 / バケツ: 37 / 左右反転: 1 / 移動: 14 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1379 / ブラシ: 780 / 消しゴム: 327 / 覆い焼き: 1 / 指: 1781 / ぼかし: 36


mai 2009/7/22 (Wed.) 04:59:33
こんばんは。
うちゃこさんの線画がシンプルで
とても可愛かったので塗らせていただきました。

苦手な厚塗りに挑戦してみたんですが…
見事撃沈でよくわからない塗りになってしまいました。

でもでも、とても楽しかったです。
ありがとうございました!

Re:うちゃこさんの線画
黒うさぎ 2009/7/22 (Wed.) 18:44:15
線画主ではないのですが、コメント失礼します。

つるんとしてそうな感じの肌の塗りや、
髪の毛のふわっと感が、たまらなく好きです。
目や唇の艶も、可愛いです。

とても素敵な塗り方だと思います。

Re:うちゃこさんの線画
うちゃこ 2009/7/22 (Wed.) 22:07:17
maiさんこんにちは。塗ってくださってありがとうございます!
まさかこんなかわいい子になるとは!ハイブリーチなふわふわ髪もまつげもかわいいです。唇のつやつやっぷりとか肌の塗りもほわっときれいだなあと思いました。

Re:うちゃこさんの線画
mai 2009/7/26 (Sun.) 15:53:12
わわっ、レス頂けるとは思っていなかったので
遅くなってしまいスミマセン!

黒うさぎさん、うちゃこさん、
本当に嬉しいお言葉頂けて感激です!
ありがとうございますm(_ _)m

うちゃこ様、素敵な線画ありがとうございました〜!


[171454] つたなくてすみません

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




有理 2009/7/22 (Wed.) 15:00:31
雑ですみません

Re:つたなくてすみません
has 2009/7/25 (Sat.) 00:45:49
こんばんは、線画を描きましたhasです。 
柔らかいミルキー調の色合いが可愛らしくもあり、後ろに置かれているのが黒なので、なんだか一筋縄じゃいかないような…そんな印象を受けました。(語彙がなくてすみません)
女性のドレスの色が特に好きです。あと紫の髪色は予想外でしたので、そちらにも楽しませて頂きました。
塗ってくださりありがとうございました!


[171455] 無題

上書き元のファイル:33317.png
総ステップ数: 2507 / 所要時間: 01:20:36 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1746 / 直線: 563 / バケツ: 197 / 上下反転: 1
鉛筆: 980 / 消しゴム: 160 / 指: 1169


有理 2009/7/22 (Wed.) 15:44:00
肌塗り失敗(汗

[171456] 無題

上書き元のファイル:33312.png
総ステップ数: 2468 / 所要時間: 01:13:33 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2385 / 直線: 4 / バケツ: 79
鉛筆: 546 / ブラシ: 905 / 消しゴム: 43 / 指: 894 / ぼかし: 1


有理 2009/7/22 (Wed.) 16:26:09
派手にしてみました

ありがとうございます!
春* 2009/7/25 (Sat.) 11:52:25
線画を描かせていただきました、春*と申します。
こんなにカラフルな元気な絵にしていただきましてありがとうございます!
布地もちゃんと把握して頂き、嬉しすぎて涙目ですw
本当にステキにしていただきありがとうございました!!!


[171457] 無題

上書き元のファイル:33306.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




stm (t) 2009/7/22 (Wed.) 16:59:27
あたたかい、心に語りかけてくるような素敵な絵、有り難うございました^^
楽しく塗らせてもらいました!

Re:
かっこ 2009/7/26 (Sun.) 23:12:53
stm (t)さま初めまして!
線画主のかっこと申します。
夕焼け空に染まる影や服の表現に温かみを感じます。きっとこんな景色で読んでもらったら感動もひとしおだろうなぁ〜と想像しました。
木にちょこんと座ってる感じが可愛いです!
着色してくださってありがとうございましたv

Re:
stm (s) 2009/7/28 (Tue.) 13:29:24
うああ!
はじめまして、かっこ様。
コメント有り難うございますっ///


[171458] 花魁

上書き元のファイル:33273.png
総ステップ数: 4694 / 所要時間: 05:50:02 / アンドゥ: 798 / リドゥ: 46 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4396 / 直線: 60 / バケツ: 236 / コピー: 12
鉛筆: 1141 / ブラシ: 1779 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 520 / 1/2トーン: 2 / 指: 1003


有理 2009/7/22 (Wed.) 17:20:05
線画がステキすぎます!!

[171459] 無題

上書き元のファイル:33269.png
総ステップ数: 3998 / 所要時間: 03:53:07 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3978 / 直線: 35 / バケツ: 30
鉛筆: 3430 / 消しゴム: 521 / 指: 13 / ぼかし: 1


stm (s) 2009/7/22 (Wed.) 18:31:53
線画お借りしました。
初投稿で、少し緊張しました。
背景があまり書けなくてすいません;

Re:
夢見る機械 2009/7/24 (Fri.) 20:32:22
たくさんの線画の中から
選んでくださってありがとうございます。

淡い色調が涼しげでステキです。

背景は私も描けませんので^^;
気になさらないでくださいね。


[171460] 月のワルツ

上書き元のファイル:33321.png
総ステップ数: 5963 / 所要時間: 03:38:45 / アンドゥ: 440 / リドゥ: 24 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5493 / ボックス: 4 / サークル: 135 / ボックスフィル: 96 / サークルフィル: 13 / バケツ: 212 / コピー: 15 / 拡大回転: 3
鉛筆: 3128 / ブラシ: 269 / エアブラシ: 1855 / 消しゴム: 476 / 覆い焼き: 3


桐の葉 2009/7/22 (Wed.) 20:36:20
りゅう様の線画お借りしましたww
すごく楽しく塗らせていただきました
ありがとうございました

[171461]

上書き元のファイル:33290.png
総ステップ数: 4709 / 所要時間: 09:57:43 / アンドゥ: 726 / リドゥ: 29 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4590 / サークル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 94 / コピー: 21 / 左右反転: 2
鉛筆: 1042 / ブラシ: 2731 / 消しゴム: 694 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 100 / 3/4トーン: 19



[171463] 無題

上書き元のファイル:33231.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




凜音 2009/7/23 (Thurs.) 02:07:09
途中保存失礼します。
さくはち様の線画、お借りしています。

[171465] 『綿様の線画』 *見守る*

上書き元のファイル:33283.png
総ステップ数: 5637 / 所要時間: 02:35:09 / アンドゥ: 294 / リドゥ: 5 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5527 / バケツ: 105 / 移動: 1 / テキスト: 2
鉛筆: 3826 / ブラシ: 1425 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 203 / 覆い焼き: 2 / 指: 53


空田 紺 2009/7/23 (Thurs.) 10:34:39
綿さまの線画をお借りしましたっ!!
前回の蝶さんも塗らせて頂いたので
絶対、今回も塗りたいと思っておりましたっ!!(>∀<*)
前回の蝶さんを見守るイメージで塗らせて頂きました!!
とっても楽しかったです***
美しい線画有難うございました^^*

[171466] さぁ、帰ろう

上書き元のファイル:33318.png
総ステップ数: 4683 / 所要時間: 03:56:04 / アンドゥ: 1424 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5379 / 直線: 33 / ボックス: 9 / サークル: 18 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 612 / コピー: 36 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 20 / テキスト: 1
鉛筆: 3814 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 203 / ぼかし: 14


彪璃 リュカ 2009/7/23 (Thurs.) 11:52:36
こんにちわ〜〜^^
今回はQ'z様の絵をお借りしました。
いつもお世話になってますorz

Re:さぁ、帰ろう
Q’z 2009/7/24 (Fri.) 23:26:55
リュカさんお久しぶりですこんばんは!
こちらこそお世話になっております。

軽く焼けた肌とまわりの夏風景が凄く合ってますね。
まさに夏!(?)
個人的に帽子の花の色が好きです^^きれいだな〜
枠内と枠外で空の色が違うのも見所(?)ですね!
今回もかわいい一枚絵に仕上げて頂いてとても感謝してます。
本当に有り難う御座いました!


[171467] 白色

上書き元のファイル:33307.png
総ステップ数: 4782 / 所要時間: 08:57:28 / アンドゥ: 1011 / リドゥ: 56 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4097 / 直線: 3 / ボックス: 1 / サークル: 49 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 621
鉛筆: 3435 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 691 / 1/4トーン: 15 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 5


甘栗 2009/7/23 (Thurs.) 13:17:55
はじめまして。甘栗と申します。
猫目様の線画をお借りしました。
すごく楽しく塗れました。ありがとうございました!!
でわ失礼します。

Re:白色
猫目 2009/7/23 (Thurs.) 21:58:14
はじめまして甘栗様、線画を描いた者です!
題名の通りのシンプルな仕上がり、すごく好みです。
透明感があって綺麗〜w涼しげな色合い良いですねv
お花使って頂けて嬉しいです^^
未熟な線画でしたが楽しんで頂けて良かったです。
素敵な塗りをありがとうございました!


[171468] 私はここに一生いたいの。

上書き元のファイル:33321.png
総ステップ数: 5417 / 所要時間: 03:35:56 / アンドゥ: 315 / リドゥ: 27 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 4816 / 直線: 17 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 561 / コピー: 14 / 拡大回転: 3
鉛筆: 3329 / ブラシ: 1053 / 消しゴム: 322 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 17 / 3/4トーン: 3 / 指: 99


みささぎ 2009/7/23 (Thurs.) 16:15:35
りゅう様の線画を塗らせていただきました。
とても楽しかったです(><*)
ありがとうございました。

[171469] 無題

上書き元のファイル:33280.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みみずく1・5号 2009/7/23 (Thurs.) 16:18:35
一時保存失礼します。

Re:無題
みみずく1・5号 2009/8/25 (Tue.) 09:53:59
完成しました。
空木琳様の素敵線画をお借りしました。
ありがとうございました。

Re:無題
空木 琳 2009/9/26 (Sat.) 00:35:31
此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です。
反応が遅くなって大変申し訳ございませんでした・・・!
改めまして、仕上げてくださった作品を拝見しまして、しっとり落ち着いた色合いが爽やかだと思いましたv
特にセーラー服の青色がしっとりしていて好きな色合いです♪綺麗な色だなぁ。
また、黒髪は難しかったと思うのですが、丁寧に艶っぽく彩って頂けて嬉しいです!
爽やかな夏の一枚に彩って下さって本当にありがとうございました!^^*


[171470] 無題

上書き元のファイル:33201.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




有理 2009/7/23 (Thurs.) 16:30:21
天佑子さんの線画使わせていただきました!!

Re:
天佑子 [Home Page] 2009/7/31 (Fri.) 16:53:58
有理さん、はじめまして^^
線画を描かせて頂きました天佑子と申します。お礼が遅れてしまい、大変申し訳ありません;

着物の赤が鮮やかですね。人物の美白に黒髪が映えて、さらに際立って見えました。
髪や着物の所々に、滲むような濃淡の表現があって目を瞠ります。
そして羽子板に紫とは、意表を突かれました!光が月明かりのようにも蛍のようにも見えて、とても神秘的です。
髪飾りと衣装にそれぞれ同色を使われているのでしょうか。配色へのこだわりを感じます。

全体的に細々としていて非常に塗りづらかったと思いますが、とても丁寧に仕上げて下さって嬉しいです^^
この度は、線画を選んで頂きありがとうございました!
自HPにお名前を明記させて頂きたいと思います。


[171471] 無題

上書き元のファイル:33321.png
総ステップ数: 5112 / 所要時間: 10:08:31 / アンドゥ: 618 / リドゥ: 63 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4766 / 直線: 32 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 363 / コピー: 14 / 拡大回転: 3
鉛筆: 3173 / ブラシ: 288 / 消しゴム: 1068 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 1 / 指: 190 / ぼかし: 10


桜井 2009/7/23 (Thurs.) 16:33:07
いちほ失礼します

Re:
桜井 2009/7/24 (Fri.) 14:29:55
完成です

りゅう様の線画をお借りしました

とってもかわいくて、塗っててとても楽しかったです

りゅう様、素敵な線画をありがとうございました!


[171472] 誓い

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2009/7/23 (Thurs.) 21:05:27
一保失礼します。
hasさんの線画をお借りしてます。

Re:誓い
アイビー 2009/7/24 (Fri.) 00:09:29
完成しました!
とても雰囲気のある素敵な線画に惚れ惚れしながら塗らせて頂きました。
光の表現とか楽しかったです^^*
hasさん、素敵な線画をありがとうございました!

Re:誓い
空木 琳 2009/7/25 (Sat.) 00:33:43
美しい光の絵に思わずコメント失礼致します。
夕陽に溶ける二人の姿と光がとても綺麗です・・・!
まさに清廉な誓いが交わされているであろう美しい朱の光で、本当に見蕩れます。
陰影の付け方や色彩の変化もとても好きです。
素敵な絵、ご馳走様でした・・・!

Re:誓い
たわし 2009/7/25 (Sat.) 00:43:24
こんばんは。
光の中で、燃え立つように鮮やかなのに
何故か儚い感じもします。このあと薄闇に包まれていく2人を想像しました

Re:誓い
has 2009/7/25 (Sat.) 00:59:17
アイビーさんこんばんは!
わわわ、本当に光が揺れ動いているかのような塗りにしばらく目を奪われました…!線画は動きのないものだったのに、塗り方ひとつでこうも動的になるのですね。感動です。
暖かい色合いながらどこか近寄りがたいような雰囲気も感じて、さらにたわしさんの言葉に感化され、盛大な最後の光なのかもしれない…なんて考えてしまいました。
素敵な塗りをありがとうございました!

Re:誓い
アイビー 2009/7/26 (Sun.) 00:39:12
◇空木 琳さん
こんばんわ!
溶けるような光を意識して塗ったので光の表現お褒め頂けて嬉しいですv
柔らかい光に照らされているイメージなので色はあまり使わず白が引き立つ感じを目指しましたが色彩、空木 琳さんに好きと言って頂けてドキドキがとまりません><///
コメントありがとうございました!

◇たわしさん
こんばんわ!
光となって消えてしまうような切ない雰囲気感じ取って頂けてニヤニヤしてしまいました^^*
コメントありがとうございました!

◇hasさん
こんばんわ!
今回もとても繊細で綺麗な線画で吸い寄せられました(笑)
むはっ、光が揺れ動いているように見えますかっ?そのように見えたらなぁなんて密かに思っていたので嬉しすぎます><///
雰囲気重視でしたので切ない感じまで伝わってよかったです!
改めて素敵な線画を
ありがとうございました!

Re:誓い
ぱんち 2009/7/26 (Sun.) 23:55:01
遅レス失礼します
明るい光に包まれてるような雰囲気がとても印象的でまるで絵画を見ているようです
何だか体温まで感じれそうです
いつもアイビーさんの多彩なアレンジにうっとりしております
素敵な絵が見れて幸せでした

Re:誓い
アイビー 2009/7/30 (Thurs.) 20:36:59
ぱんちさん、こんばんわ!
光に包まれているような感じや体温まで伝わったようで嬉しく思いますv
いつも線画の魅力を引き出せるよう模索しついるのでお言葉嬉しいです><*
コメントありがとうございました!


[171473] 綴ったのは私 読み解いたのは貴方

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さくはち 2009/7/23 (Thurs.) 21:39:19
hasさんの線画をお借りいたしました。
すごく素敵な線画で思いっきり楽しんで塗らせて頂いたのですが、加工の表記がないことに後から気付きまして;;
線画主様、不快でしたらすぐに削除しますので気兼ねなく仰ってくださいませ><
しかし、以前線画をお借りした時に背景も何も描かず、とても心残りがあったので、
今回再びこのような素晴らしい線画をお借りすることができて本当に幸せでした^^
髪の毛もピンク色に塗れましたし、、、満足です(*´∀`*)〜*
素敵な線画と充実した時間を頂きました!本当にありがとうございます!

Re:綴ったのは私 読み解いたのは貴方
樒屋 2009/7/23 (Thurs.) 22:31:15
わ、格好良い…!
いつもながら原色をさらりと使いこなされていて、凄いなあと感嘆します。
ピンク髪とお揃いの色のドレスがお洒落でかわいいです。

Re:綴ったのは私 読み解いたのは貴方
★Kg★ [Home Page] 2009/7/23 (Thurs.) 23:29:09
コンバンワ★
もう流石としか言いようがありません!!
ご本人の自塗りもそうですが、hasさんとさくはちさんのコラボも凄く見てみたかったので、安定感のある完成画にとても感動しています☆
特にひび割れの核の部分の水色っぽいいろの使い方が好きです★

Re:綴ったのは私 読み解いたのは貴方
アイビー 2009/7/24 (Fri.) 00:03:55
こんばんわ!
お隣失礼します。
さくはちさんと同じ線画で並んだことに感動していたり…^^*
今回も綺麗な色使いで惹きつけられます!
特に女の子のドレスのグラデーションやテクスチャが素敵で見惚れてしまいました!
素敵な作品をありがとうございます!

Re:綴ったのは私 読み解いたのは貴方
白黒 [Home Page] 2009/7/24 (Fri.) 00:44:16
わー!この素敵コラボに鼻血が出そうです!
ほんとに原色の扱いが絶品で色の溶け込み方が半端ありません!
すべてが美しいという言葉しか出てこない自分の貧困なボキャブラリーが恨めしいくらいです。
女の子の髪の毛や唇などももちろん素敵ですが、個人的には背景の美しさに息を呑まれました。
眼福でした!ありがとうございます!

Re:綴ったのは私 読み解いたのは貴方
さくはち 2009/7/24 (Fri.) 16:39:31
皆様、温かいお言葉ありがとうございます〜!

>>樒屋さん
わわっありがとうございます><!いつも色々と遊んだ末の原色の色なのですが^^
樒屋さんにそう言って頂けるなんてすごく嬉しいです〜*
とにかくピンク髪が好きなので、ドレスと合わせてお洒落と言って頂けてホッといたしました^v^

>>★Kg★さん
勿体ないお言葉っっありがとうございます><hasさんのご本人塗りには及びませんが
少しでも自分なりの世界を表現できたらと思っていたので嬉しい限りです!
ひび割れの部分の水色っぽいいろは多分に偶然要素が(笑)

>>アイビーさん
こんばんは〜^^!此方こそお隣失礼しておりますvナイスタイミングに吃驚ですとも(笑)
テクスチャはあまり塗り絵で使ったことがなかったのですが、ドレスに模様がないのもなぁと
やや楽して綺麗に見せる!という感じで使ってしまいました^p^ありがとうございます〜!

>>白黒さん
あわわっ恐れ多くも嬉しいお言葉、ありがとうございます〜><!反射光とか大好きで
絶対反射しないような所も色を混ぜてしまうのですが、そう言って頂けると嬉しさに小躍りしてしまいます!
背景も一番初めに描いた割には大部分消えてしまったのですが(笑)
眼に留めて頂けて本当にうれしいです〜!わあああい\^O^/

Re:綴ったのは私 読み解いたのは貴方
たわし 2009/7/25 (Sat.) 00:54:21
もうコメントがいっぱい入っていたので控えようかと思ったのですが…
女の子があまりにも可愛かったので遅レス失礼します。
目がキラキラしていて可愛いです!!

いつ見ても美しい塗りでどきどきします

Re:綴ったのは私 読み解いたのは貴方
has 2009/7/25 (Sat.) 01:34:54
ほほ!さくはちさんこんばんは…!
まず、加工について明記していなかったことで心配をおかけして申し訳ありませんでした。
まったく問題ないです…というかこのような大作に仕上げて頂いて感動のあまり「加工ってなんだっけ」なんて阿呆なことを考えてしまいました。
ああもうどこから好きだと言えばいいのやら分からないほど好きです。この鮮やかさ…堪りません。
心惹かれるタイトルに、背景で螺旋を描くオブジェ(遺伝子の螺旋構造的イメージを受けました…)、青年よりずっと血色のいい女の子…自分には想像もつかないほど深い物語を感じて脈拍が上がりっぱなしです。
仕上げの丁寧さは勿論、アイデアにも感嘆せずにいられません…。そしてさりげなくピンク髪のイメージは線画の時点で頭をかすめていたものだったので、こうして実際目に出来てすごく嬉しかったです^0^*!落ち着いた色合いの唇もとても素敵!
こちらこそ美しい作品をありがとうございました!楽しんで頂けて幸せです*

Re:綴ったのは私 読み解いたのは貴方
さくはち 2009/7/26 (Sun.) 21:55:53
>>たわしさん
いえいえっコメントは幾つ頂いても嬉しいものですから!ありがとうございます〜^^
瞳のハイライトは最後まで入れようか入れまいか悩んでいたところなので
可愛いと言って頂けて嬉しいです^^!どきどき・・っ そのお言葉にドキドキしてしまいます〜

>>hasさん
あわわ、快諾して下さってありがとうございます〜!綺麗な線なのにこういう風にして良かっただろうかと
内心ofチキンでビクビクしてたので(笑)ホッといたしました^^
線画がとても美しくて勝手に妄想を膨らませていたのですが、お人形さんよりも青年の方が儚く見えたので
血色が・・こんな ことに・・気づいて頂けてこっそり小躍りしてしまいました^^ピンク髪も・・!やった\^O^/
改めて、hasさん、素敵な線画と時間、そして暖かいお言葉の数々、本当にありがとうございました><!
あと、書いていたつもりでうっかりしていたようで;;
事後報告になりましたが、お言葉に甘えて、hasさんのお名前を明記の上、拙宅に転載させて頂きました><
重ねて御礼申し上げます〜!

Re:綴ったのは私 読み解いたのは貴方
ぱんち 2009/7/26 (Sun.) 23:46:53
遅レス失礼します
さくはちさんならではの色使いに心ときめいてしまいました
素敵!素敵過ぎます!!!
華やかで明るくて それなのにうるさくなくしっくりくる!
お見事としか言いようがございません!
これからも楽しみにしてます^^
素敵な絵に会えて幸せでした ありがとうございます


[171474]

上書き元のファイル:33321.png
総ステップ数: 3509 / 所要時間: 02:25:09 / アンドゥ: 295 / リドゥ: 19 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3325 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 205 / コピー: 14 / 拡大回転: 3
鉛筆: 2945 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 176 / 覆い焼き: 17 / 焼き込み: 93 / 指: 1 / ぼかし: 50



[171475] 蠍座

上書き元のファイル:33330.png
総ステップ数: 5790 / 所要時間: 03:20:20 / アンドゥ: 468 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5641 / 直線: 12 / サークル: 31 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 17 / 曲線: 16 / バケツ: 187 / コピー: 14 / 上下反転: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1371 / ブラシ: 3274 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 186 / 覆い焼き: 413 / ぼかし: 325


コンクリート 2009/7/23 (Thurs.) 22:35:56
前回は、パスワードを忘れてしまい、まことに申し訳ございませんでした;

アリア様の線画をお借りしています^^
とちほ

Re:蠍座
コンクリート 2009/7/24 (Fri.) 17:23:21
完成しました^^
素敵な線画をぬらせていただき、ありがとうございました。

Re:蠍座
ぱんち 2009/7/26 (Sun.) 23:40:18
アリアさんの可愛い線画とコンクリートさんのふんわりとした色味の相性がいいですね
同系色でまとまってて素敵です


[171476] 線画 うがいさん

上書き元のファイル:33300.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぱんち 2009/7/23 (Thurs.) 22:51:24
うがいさんの線画をお借りしてます
途中保存失礼します

Re:線画 うがいさん
ぱんち 2009/7/26 (Sun.) 23:36:38
完成しました
まっすぐ前を見据え 凛としている表情に惹かれてしまいました
素敵な線画をありがとうございました!!!


[171477] iroke

上書き元のファイル:33315.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆっち 2009/7/23 (Thurs.) 23:09:04
久しぶりに塗り絵

Re:iroke
ぱんち 2009/7/26 (Sun.) 23:58:34
金髪と緑の目がクールで格好いいですね
髪の塗りが丁寧で素敵です

Re:iroke
ヨウスケ [Home Page] 2009/8/1 (Sat.) 15:53:28
この線画を描いたヨウスケです。自分のイメージと異なって妖艶さとセクシーな雰囲気でバックの漂う所が黒と赤紫でより色気が増して素敵です!
使っていただきありがとうございました^^


[171478] 獅子座の子。

上書き元のファイル:33248.png
総ステップ数: 1693 / 所要時間: 02:12:59 / アンドゥ: 324 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1381 / 直線: 3 / サークル: 11 / ボックスフィル: 10 / 曲線: 5 / バケツ: 264 / コピー: 16 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 206 / ブラシ: 985 / 消しゴム: 219


ちょここ 2009/7/24 (Fri.) 00:08:01
自分の星座だったので、思わず!
とってもかわいらしい線画、お借りさせていただきますね。

(とちほ失礼します。)

[171479] お話きかせてあげるね

上書き元のファイル:33306.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みささぎ 2009/7/24 (Fri.) 00:12:32
かっこ様の線画をお借りしました。
昨日塗っていたものが間違って消えてしまったのでリベンジです・・・(笑)
可愛い女の子と骸骨という素敵な組み合わせで世界観をどうしようかと悩みましたが、爽やかにしてみました^^
楽しかったです。ありがとうございました。

Re:お話きかせてあげるね
かっこ 2009/7/26 (Sun.) 23:29:51
始めまして、こんにちは!かっこと申します。
この度は着色ありがとうございますv勿体無いお言葉もありがたいです!
こんな線画に二度も挑戦してくださって嬉しい限りです。
すっきりと晴れ渡る青空と、緑の草原に一見ミスマッチな死神のように思えるんですが、かえって彼を惹き立てていると感じました。
女の子も可愛らしくて可愛らしくて´▽`○
白い周りのラインが全体を引き締めて尚且つ写真みたいですね。
みささぎさまありがとうございました!

Re:お話きかせてあげるね
ぱんち 2009/7/27 (Mon.) 00:02:55
ほんわかしたパステルカラーがとても優しい雰囲気で素敵です
かっこさんの線画も可愛いですし、みささぎさんの置いた色がまたあったかくっていいです
私まで癒されました^^


[171480] 偽る者達

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ao 2009/7/24 (Fri.) 02:18:03
has様の線画をお借りしました。
物語性を感じられる線画に惹かれました。素敵な線画をありがとうございました´`*

Re:偽る者達
has 2009/7/25 (Sat.) 01:48:36
こんばんは、線画を描きましたhasです。
クリアで滑らかなaoさんのタッチには以前からこっそりと惹かれていたので、今回選んで頂けて嬉しい限りです…!
茶系でまとめられた中の薄紫がすごくカッコイイです。眼に痛いほど鮮やかな青薔薇と赤い瞳には思わずドキリと…。他にも好きな部分はたくさんあるのですが、特に女の子の髪の色合いがツボでした* すごくキレイです。
そしてネジ巻きがネジ巻き以上の役割をもっていそうなところなど、自分にはなかったイメージで感動しました。
こちらこそ、塗って下さりありがとうございました!

Re:偽る者達
ぱんち 2009/7/27 (Mon.) 00:12:51
スッキリとした背景と人物の重みが絶妙で!
格好良すぎです!!!
めちゃめちゃ格好いいです!
衣装や装飾品など同系色にまとめられてて、ポイントに置かれた青、赤がすごくきいてますし、見ていてドキドキしてしまいました
素敵な絵が見れて幸せでした

Re:
ao 2009/7/30 (Thurs.) 19:54:05
>has様
わああ…ありがとうございます。嬉しすぎるコメントに感激してしまいました。(どきどき)
いえいえ、シンプルで凝っている綺麗な線画を潰さないように塗っていたら、見事な量産塗りになってしまったのが反省点です;(厚塗りにすれば良かったかなぁ)精進精進。
改めまして、素敵な線画をありがとうございました。とっても楽しかったです´`*
>ぱんち様
ありがとうございます。この塗りなら背景は加筆しない方が無難かな、と思って影のみにしたのでそう言って下すって嬉しいです*
(青バラは個人的に好きなので青で…みたいな単純な考えでした笑)


[171481] 無題

上書き元のファイル:33307.png
総ステップ数: 6253 / 所要時間: 09:21:36 / アンドゥ: 1386 / リドゥ: 62 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4841 / 直線: 136 / ボックス: 12 / サークル: 110 / ボックスフィル: 185 / サークルフィル: 5 / バケツ: 1078 / コピー: 18 / 左右反転: 2
鉛筆: 4649 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 547


七門 2009/7/24 (Fri.) 02:42:12
猫目様の線画をお借りしました。
楽しく塗らせていただきました^^

Re:
ぱんち 2009/7/27 (Mon.) 00:18:39
シンプルな色使いなのに細かな装飾があったり、グラデーションが丁寧でとても綺麗です
鉛筆塗りに憧れているので素敵だなぁと思いました

Re:
猫目 2009/7/27 (Mon.) 21:33:02
はじめまして七門様、線画を描いた者です!
こんなにオサレさんに塗って頂けて嬉しいですv
シンプルな塗りの中にも独特な雰囲気があって素敵です
ちょっとレトロ風な配色にもトキメキました^^
未熟な線画でしたが楽しんで頂けて何よりです
素敵に塗って頂きありがとうございました!


[171482] 失われた楽園

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雲間ミヤト 2009/7/24 (Fri.) 04:07:53
こんばんは!!一年ほどROMをしていたのですが、余りに
美しい線画を見て久しぶりに塗ってしまいました…vv

小物もお洋服も人物も全てツボだというのに、
うまく表現したいものを出しきれず歯痒かったです…!

最後になりましたが、素敵な線画はhasさんからお借りしました。
ありがとうございます★

Re:失われた楽園
さくはち 2009/7/24 (Fri.) 16:48:31
こんにちは!
全体的に青系統でまとめられた色合いと背景の美しさ、
細かい装飾の模様の描写に吃驚してしまい、しばしじっと凝視してしまいました…!
凄い・・です・・!
留め金の微妙な色合いやマントの斑点(語彙不足ですいません;;)
背景の破れた雰囲気もとても好きです^^

Re:失われた楽園
たわし 2009/7/25 (Sat.) 00:33:18
こんばんは。ぱっと見たとき
後ろに広がっている花畑がすごい開放的!と思ったら
題名を見て、そして背景をみて実はかなしいお話なんだと気づきました。
それでもこの2人は幸せなように見えます。素敵な塗りですね

Re:失われた楽園
has 2009/7/25 (Sat.) 02:02:46
こんばんは、線画を描かせて頂いたhasです。
最初になにげなく、青に纏められた色合いが綺麗〜と目を滑らしていたら背景の語るものに気付き、さらに描き足して頂いた細かな装飾に瞬きを忘れ、今心臓が走り出している状態です…す、凄いものを見てしまった!
まさにお人形、というような女の子と、どこか遠くを見ているように光る青年の瞳が印象的です。
青い薔薇が、この上なく合っている作品のように思います。
お久しぶりの塗り絵に選んで頂けてとても嬉しいです!こちらこそ、細部まで美しい塗りをありがとうございました!

Re:失われた楽園
雲間ミヤト 2009/7/25 (Sat.) 17:41:08
>さくはちさん

こんにちは!気が付いたら青青していたので、
同系色でまとめてしまいました(笑)
マントはテンか何かの毛皮的なイメージです。
動物愛護団体からクレームが来そうですね^^;
コメントありがとうございました★

>たわしさん

こんにちは^^背景をわかっていただけて嬉しいですv
そして花畑に見えてよかった…!
温かいお言葉ありがとうございます。

>hasさん

こんにちは!!この度は線画のご提供
ありがとうございました(・ω・*)
人物に力がありますので背景で台無しにしてはならないと
悩んだので、そう言っていただけると嬉しいです♪

Re:失われた楽園
雲間ミヤト 2009/7/29 (Wed.) 01:59:00
転載可とありましたので
お言葉に甘えさせていただきます^^


[171483] 無題

上書き元のファイル:32968.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/7/24 (Fri.) 04:01:28
一保失礼します。
林檎様の線画をお借りしています!

どうか、この次は
咲良 2009/7/29 (Wed.) 00:18:23
完成しました!
線画の美しさや柔らかさを活かしたいと思いながら・・・
楽しく塗らせていただきました!

林檎様、素敵な線画と時間をありがとうございました!


[171484] 命短し恋せよ乙女!!

上書き元のファイル:33301.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Mao. 2009/7/24 (Fri.) 05:40:22
トロピカル様の可愛い女の子の線画に惹かれて夜な夜な着彩させて頂きました!
普段使わない色味で塗ったので、試行錯誤でしたが線画のおかげで最後まで楽しく塗る事が出来ました♡

素敵な線画をありがとうございました!!
いいですよね、JK。笑

Re:命短し恋せよ乙女!!
トロピカル 2009/7/25 (Sat.) 10:46:51
こんにちは!線画を描かせていただいたトロピカルです。
なんとまあ色っぽいJK!ほんわかした水彩画みたいな塗りが素敵です。3.5牛乳も細かい・・・!^^
楽しく塗っていただけたなら本望です。ありがとうございました!


[171486] 無題

上書き元のファイル:32967.png
総ステップ数: 2372 / 所要時間: 04:00:54 / アンドゥ: 535 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1654 / 直線: 226 / サークル: 26 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 16 / 曲線: 3 / バケツ: 428 / コピー: 12 / 拡大回転: 9 / テキスト: 7
鉛筆: 712 / ブラシ: 710 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 425 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 指: 1 / ぼかし: 48


紫音 [Home Page] 2009/7/24 (Fri.) 14:35:48
アリアさんの線画お借りしました
ありがとうございました!!^^

[171487] 無題

上書き元のファイル:33331.png
総ステップ数: 1894 / 所要時間: 01:58:31 / アンドゥ: 311 / リドゥ: 13 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1532 / 直線: 7 / サークル: 14 / サークルフィル: 8 / バケツ: 318
鉛筆: 1220 / ブラシ: 75 / エアブラシ: 124 / 消しゴム: 65 / 1/4トーン: 9 / 3/4トーン: 8 / 指: 32 / ぼかし: 27


roba 2009/7/24 (Fri.) 16:21:41
可愛い絵を塗らせて頂きました。

着物っぽさがだせなくて残念です。

[171488]    

上書き元のファイル:33334.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




    2009/7/24 (Fri.) 17:01:51
とちほ

[171489] 桃色ローブ

上書き元のファイル:33306.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キャノン [Home Page] 2009/7/24 (Fri.) 19:16:33
線画お借りしました^^
骸骨と少女の組み合わせ最高ですねw
可愛い線画ありがとうございました。

転載はしてもよろしいでしょうか?

Re:桃色ローブ
かっこ 2009/7/26 (Sun.) 23:40:57
キャノンさんこんばんは!
お返事遅くなり申し訳ございません;転載の件ですが、全然構いません。すいません記入し忘れておりました。

桃色ロープの骸骨さんがとっても愛らしくてニマニマしながら見ておりました。
優しい色の使い具合や色彩、文字のおき方、勉強になります!
きっと優しく語り掛けてくれているんだろうな〜

着色ありがとうございましたv


[171490]

上書き元のファイル:33240.png
総ステップ数: 13747 / 所要時間: 06:53:54 / アンドゥ: 1090 / リドゥ: 31 / 全消し: 47 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 13213 / 直線: 522 / ボックス: 3 / サークル: 9 / ボックスフィル: 111 / 曲線: 21 / バケツ: 220 / コピー: 124 / 拡大回転: 27 / 上下反転: 14 / 左右反転: 31
鉛筆: 8044 / ブラシ: 2643 / エアブラシ: 30 / 消しゴム: 1935 / 覆い焼き: 163 / 焼き込み: 202 / 指: 71 / ぼかし: 220


林檎 2009/7/24 (Fri.) 19:45:52
完成しました。途中にコメント下さったカンミさん有難うございました!嬉しかったです^^*

Re:霧
カンミ 2009/7/26 (Sun.) 16:11:54
背景の青緑の空がすごく美しいです!茨のフレームも好きです。
黒いシルエットで描かれた十字架が、またキレイですね。
そして、明度の低い画面の中で天使さんの白が輝くようです。
羽の縁の、和紙をちぎったようなふんわり感であったり、
手にした十字架の透け感、右手首のラインも好きです。
画面のコントラスト差が、明るい色、暗い色を引き立てあって綺麗ですね。
完成した絵がどうなるのか、楽しみにしています。


[171491] もう動かない 僕の手

上書き元のファイル:33300.jpg
総ステップ数: 4307 / 所要時間: 04:16:26 / アンドゥ: 608 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4165 / 直線: 1 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 119 / バケツ: 46 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 10 / テキスト: 3
鉛筆: 1421 / ブラシ: 1958 / 消しゴム: 857 / 覆い焼き: 2


火炎 2009/7/24 (Fri.) 21:19:08
うがいさんの線画お借りしました。
綺麗な線で塗りやすかったです。
とても楽しませていただきました、
ありがとうございました^^

Re:もう動かない 僕の手
たわし 2009/7/25 (Sat.) 00:20:26
こんばんは、コメント失礼します。
少しやつれたような表情とその状況を見据える目が、題名にぴったりだと思いました。
骨格を感じさせる塗りが好きです
自分もこちらの線画をお借りしたのですが、火炎さんとまったく逆の状況を想定して塗ったので、
塗りって面白いなと改めて思いました。

Re:もう動かない 僕の手
火炎 2009/7/25 (Sat.) 23:16:22
こんばんは、たわしさん^^
私も色々な人の塗りの表現を見て、
いつも楽しませていただいているので、すごく共感しました。
たわしさんの塗りも、
私には思いつきもしないようなすごく素敵なものなので勉強になります!
本当にコメントありがとうございました^^


[171492] ぬりえ

上書き元のファイル:33334.png
総ステップ数: 9643 / 所要時間: 02:38:34 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 9974 / 直線: 5 / バケツ: 24 / 移動: 1
鉛筆: 2517 / ブラシ: 3680 / エアブラシ: 1751 / 消しゴム: 1230 / 焼き込み: 12 / 1/4トーン: 122 / 1/2トーン: 22 / 3/4トーン: 77 / 指: 109 / ぼかし: 97


K 2009/7/24 (Fri.) 21:21:45
勝手ながら塗らせていただきました*´`
楽しかったです!

[171493] 無題

上書き元のファイル:33318.png
総ステップ数: 5581 / 所要時間: 04:12:34 / アンドゥ: 1415 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6271 / 直線: 203 / ボックス: 9 / サークル: 19 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 416 / コピー: 38 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 20 / テキスト: 3 / 自動選択: 12
鉛筆: 3868 / ブラシ: 985 / 消しゴム: 244 / 指: 24 / ぼかし: 16


ゆみ 2009/7/24 (Fri.) 22:39:35
Q's様の線画をお借りしました。
素敵な線画をありがとうございました!

訂正!
ゆみ 2009/7/24 (Fri.) 22:41:19
お名前の表記を間違えてしまいました。
Q’z様の線画です。
失礼しました。

Re:
Q’z 2009/7/24 (Fri.) 23:37:37
ゆみさんこんばなな!
選んで頂けて光栄です。

滅茶苦茶キレイですね。感嘆の声しかでません。
一番に目につく真っ青のきれいな青色コート&帽子に、虹が架かっているのを見て凄く気持ちがすっきりしました。爽やかでいいですね!
裏側もきらきらと、迷彩柄も細かく、丁寧に塗って下さったんだな〜と嬉しくなりました。涙出そう!笑
本当にキレイに仕上げて下さって感謝します。
有り難う御座いました!

Re:
ゆみ 2009/7/26 (Sun.) 18:42:43
Q’z様、コメントありがとうございます!
いつも素敵な線画を楽しく拝見しております。
今回、真夏少女がとっても可愛くて線画をお借りいたしました。
楽しい色塗りタイムを有難うございました。


[171494] 十字架

上書き元のファイル:33240.png
総ステップ数: 10887 / 所要時間: 07:49:38 / アンドゥ: 1090 / リドゥ: 28 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 10318 / 直線: 356 / サークル: 5 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 100 / 曲線: 2 / バケツ: 50 / コピー: 34 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 6
鉛筆: 5468 / ブラシ: 4426 / 消しゴム: 648 / 覆い焼き: 6 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 3 / 指: 225


みささぎ 2009/7/24 (Fri.) 22:59:42
林檎様の線画をお借りしました。
素敵な線画に惚れ込み、自分なりに頑張ってみたのですが思うようなクオリティにならなくて…。
とりあえず完成です!!
難しかったですが楽しく塗れました。
ありがとうございました。

Re:十字架
林檎 2009/7/27 (Mon.) 02:54:38
こんばんわ、この度は線画を使用して頂き有難うございます^^*
ビビットな色合いと栗毛が今風でとても可愛いです。
青銅の様なクロスの色合いが凄く好きです。
ポップに可愛く仕上げて頂き有難うございました!


[171495] タカラさんの線画

上書き元のファイル:32740.jpg
総ステップ数: 12671 / 所要時間: 05:06:36 / アンドゥ: 1071 / リドゥ: 23 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 15080 / 直線: 5 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 48 / バケツ: 60 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 13 / 移動: 147 / テキスト: 11 / ボックス選択: 17 / なげ縄: 4
鉛筆: 11593 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 608 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 15 / 1/4トーン: 1 / 指: 54 / ぼかし: 155


カンミ [Home Page] 2009/7/25 (Sat.) 01:00:34
タカラさんの線画を塗らせていただきました。
さくらんぼと、それをくわえている口元のラインが好きな線画ですv
お言葉に甘えて、自サイトに転載させていただきます。
楽しく塗ることができました、ありがとうございました♪

Re:タカラさんの線画
さきもとゆう [Home Page] 2009/7/28 (Tue.) 10:38:40
はじめましてで失礼します(・・)
カンミさまの色の塗り方とても好きです!
透明感のある着色が綺麗で魅入りました(^^)
タカラさまの線画もステキですv

Re:タカラさんの線画
カンミ [Home Page] 2009/7/28 (Tue.) 19:35:23
>>さきもとさま
 こちらこそ、はじめまして。
 この線画素敵ですよね!好みの線画を塗れる塗り絵板は素敵だなって思います♪
 あと、色塗りを好きって言ってもらえて幸せですv
 目やサクランボなど、透明感を出して塗るのがすごく楽しかったので
 そこを気に入ってもらえて、すごく嬉しいです!今後も精進しますっ(-人-)
 ではでは、コメントありがとうございました〜(^ヮ^*)♪


[171496] 空野原

上書き元のファイル:33325.png
総ステップ数: 7268 / 所要時間: 03:14:07 / アンドゥ: 462 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6712 / ボックスフィル: 108 / バケツ: 1177 / コピー: 33
鉛筆: 1666 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 3410 / 消しゴム: 785 / 指: 251 / ぼかし: 22


2009/7/25 (Sat.) 02:01:04
リコッぺさんの線画を塗らせていただきました。
このような塗りでも大丈夫でしたでしょうか?
四葉が思ってたより多くてとても幸せな気分でした^^
素敵な線画と時間、ありがとうございました!

Re:空野原
リコッペ 2009/7/25 (Sat.) 03:54:58
うわ〜塗ってくださり有難うございます!
問題なしですっ素敵です^^
自分じゃ、思いつきもしない塗りで興奮しました!

Re:空野原
つか 2009/7/25 (Sat.) 07:45:59
うわぁ〜綺麗です…!!

Re:空野原
樒屋 2009/7/25 (Sat.) 20:44:14
わああ、綺麗…!
発想が素敵です^^
見つけた幸せも倍になりそうです。

Re:空野原
2009/7/26 (Sun.) 18:43:29
沢山のコメントありがとうございます…!
一つ一つ丁寧に塗る塗り方じゃなかったので、少し不安があったのですが、
皆さんに受け入れてもらえたようでとても安心しました^^*
素敵や綺麗という言葉、とても嬉しかったです。
皆さんが幸せでありますように。

コメントありがとうございました!


[171498] 無題

上書き元のファイル:32949.png
総ステップ数: 28550 / 所要時間: 36:06:09 / アンドゥ: 659 / リドゥ: 8 / 全消し: 22 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 28402 / 直線: 185 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 32 / コピー: 23 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 8 / 自動選択: 2
鉛筆: 22408 / ブラシ: 2479 / エアブラシ: 2286 / 消しゴム: 1186 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 13 / 1/4トーン: 43 / 指: 13 / ぼかし: 30


saute 2009/7/25 (Sat.) 02:06:09
再挑戦です。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:
だるま。 2009/8/18 (Tue.) 02:23:45
sauteさん、初めまして。線画を描きました、だるま。と申します。
この度は色塗りありがとうございます!
コメントが遅くなりまして、すみません><。
印象的な夕焼け空に、三匹それぞれのカラーがどれも素敵に塗られていて嬉しいです!
とくに銀ぎつねな狐っ子がクリティカルヒットでした!!
sauteさん、素敵な色塗りありがとうございました^^


[171499] 存在してゐる、といふ事。

上書き元のファイル:33300.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あんず 2009/7/25 (Sat.) 03:00:27

不確かでも此処に在る、といふ事。

そして
其の意味とは。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今晩和。

儚げな少年に惚れて、うがい様の線画をお借りさせて頂きました。
消え入りそうな、ぼう・・・とした雰囲気が出せていると良いのですが・・・。

素敵線画有難う御座いました!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.