+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[171400] 仮想水族館

上書き元のファイル:33217.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2009/7/19 (Sun.) 17:19:00
蒸し暑い連日、想うのは涼しい事・物ばかりです´▽`;
自塗りでお邪魔しました〜。

Re:仮想水族館
イヅネ 2009/7/19 (Sun.) 20:02:06
とても綺麗な青の世界に目が釘付けです…!
お魚達の生き生きとした姿もですが、水の動きが感じられて、涼しげな気分させて頂きましたv

Re:仮想水族館
四明 2009/7/20 (Mon.) 14:08:48
わあ! イヅネ様、コメントありがとうございます!
ほぼ色効果のおかげですが、涼を感じて頂けて達成感でいっぱいですvv でも生臭さまで伝わってないと良いんですが…!


[171401] 無題

上書き元のファイル:33238.png
総ステップ数: 2288 / 所要時間: 01:54:09 / アンドゥ: 258 / リドゥ: 7 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1936 / 直線: 76 / 曲線: 140 / バケツ: 147 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1429 / ブラシ: 96 / エアブラシ: 154 / 消しゴム: 331 / 覆い焼き: 54 / 焼き込み: 73


がーねっと 2009/7/19 (Sun.) 18:18:43
ライムさんの線画をお借りしました!!
こんな雰囲気の絵が好きですv目とか髪の毛の広がり方とかも…v
髪の毛は普段よりも細かく描いた方ですが……やっぱり雑ですねorz

[171403] 反対

上書き元のファイル:33301.png
総ステップ数: 6396 / 所要時間: 03:20:00 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7515 / 直線: 2 / ボックスフィル: 75 / バケツ: 525 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 23 / 移動: 12 / テキスト: 11 / ボックス選択: 20 / なげ縄: 2
鉛筆: 5763 / 消しゴム: 84


キャノン [Home Page] 2009/7/19 (Sun.) 20:11:29
線画お借りしました。
塗りやすかったです^^

転載はしてもよろしいでしょうか?

ではでは

Re:反対
トロピカル 2009/7/19 (Sun.) 22:28:00
わああ!かっかわいい!
キャノンさん、素敵なJKありがとうございます!

転載は私の名前が入っていればどうぞご自由に。
塗っていただいて光栄です。本当にありがとうございました。

Re:反対
キャノン [Home Page] 2009/7/20 (Mon.) 10:13:08
こちらこそ可愛らしい線画ありがとうございました^^


[171404] 無題

上書き元のファイル:33300.jpg
総ステップ数: 2874 / 所要時間: 02:08:36 / アンドゥ: 380 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2770 / ボックスフィル: 58 / バケツ: 25 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 10
鉛筆: 1449 / ブラシ: 1153 / 消しゴム: 225 / 指: 1


now 2009/7/19 (Sun.) 20:38:11
途中保存失礼します。

[171405] totiho

上書き元のファイル:33278.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぎんた 2009/7/19 (Sun.) 22:01:10
途中保存です。
失礼します

[171406] 途中保存

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ジャンボモナカ 2009/7/19 (Sun.) 22:07:46
途中保存させていただきます。

[171407] GO!GO!和合!

上書き元のファイル:33299.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




バド 2009/7/19 (Sun.) 22:16:23
さくはち様の線画をお借りしました。
・・・色塗りにチャレンジしてはみたものの、あまりの完成度の高さに何を塗っても「色が邪魔!」と思えてきて。悩んだあげく、かような仕儀とあいなりました。
さくはち様、楽しい絵をありがとうございました。

追記
バド 2009/7/19 (Sun.) 22:20:16
すみません、はる様と色がかぶってしまいました。
目指す先が異なるということでおゆるしください。

Re:GO!GO!和合!
なぉ 2009/7/20 (Mon.) 23:01:55
こんばんは。
木板に描いたみたいで線画にすごく合ってると思いました。

Re:GO!GO!和合!
さくはち 2009/7/21 (Tue.) 01:50:16
バドさん、こんばんは〜!線画を描かせて頂いたさくはちです^^
なぉさんも仰られていますが、絵馬のような木板に描かれたかのような様子、
それでいて描かれている対象が浮かんで見えるような塗りがとても素敵です〜!
光と影の配置が絶妙で本当に今にも動きそうですね・・!
数ある線画の中から選んで頂いたことと、なにより楽しんで塗って頂けたことが線画師冥利に尽きます^^
塗って下さって本当にありがとうございました!

Re:GO!GO!和合!
バド 2009/7/23 (Thurs.) 23:31:20
> なぉさん
ありがとうございます。 「線画に合ってる」という感想が何より嬉しいです。
> さくはちさん
線画の動きを殺さないように・・・を目指したので、さくはちさんに「今にも動きそう」と言ってもらえて、もう大満足です。こちらこそ本当にありがとうございました。


[171408] 無題

上書き元のファイル:33263.png
総ステップ数: 3346 / 所要時間: 03:45:49 / アンドゥ: 544 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2964 / 直線: 18 / サークル: 3 / バケツ: 362
鉛筆: 477 / ブラシ: 1300 / 消しゴム: 144 / ぼかし: 1063


mimi 2009/7/19 (Sun.) 22:10:44
時期的にお祭りっぽいものを塗らせていただきました!
ペンタブ購入記念にと…

[171409] 深淵に臨む

上書き元のファイル:33272.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




よ〜た 2009/7/19 (Sun.) 23:07:15
こんばんは、お邪魔します。
滑らかな背中や髪のラインに惹かれて、四明さんの線画をお借りしました。
久しぶりの塗り絵、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

Re:深淵に臨む
樒屋 2009/7/20 (Mon.) 05:50:37
おおっ綺麗…!
静かな迫力のある塗りに引き込まれました。
髪の滑らかなグラデーションが、美しくて素敵です。

Re:深淵に臨む
四明 2009/7/20 (Mon.) 13:54:44
よ〜た様こんにちは^^
ほんの微かな音さえ許されないような厳粛な空気に鳥肌立ちました…!
一切妥協の無いきめ細かな塗りも色の置き方も凄く美しいです!
無意味だとわかっていながらもつい画面を触ってしまいました><* 特に髪と肌なでたいっ///
目を釘付けにさせる人物もいわずもがな、水面から空に移っていくグラデーションに波紋も妖しくキレイですね。
重く暗い深淵の色、それでいて神聖さや力強い意志が感じられて、捉え方によって顔を変えるこの雰囲気に呑まれました。
しばらく舐めるように間近で見、それからまた少し離れてジッと眺めさせて頂きましたv
塗って下さりありがとうございました!

Re:深淵に臨む
白黒 [Home Page] 2009/7/20 (Mon.) 23:07:25
息の止まるような深い塗りに目を奪われました!
私も髪の毛の滑らかな塗りが綺麗で大好きです。
深い重みのある色を使われているのに綺麗な青が映えて、全体に凄く美しいですね。
コメント失礼しました!

Re:深淵に臨む
has 2009/7/21 (Tue.) 01:15:26
皆様もおっしゃっていますが、塗りの滑らかさにとても惹かれます。繊細な色の移り変わりを眺めていると、絵に引き込まれてしまいそう。
美しい作品をありがとうございます。

Re:深淵に臨む
さくはち 2009/7/21 (Tue.) 01:54:36
明度の低い人物や背景の部分と高い布地の部分の対比が美しくて暫く魅入ってしまいました。。
画面の奥の方まで広がる空間を感じさせる素晴らしい塗りに心惹かれます〜!
眼福ありがとうございました。

Re:深淵に臨む
えお 2009/7/21 (Tue.) 21:28:37
あまりに美しくて思わず息を飲みました。

Re:
よ〜た 2009/7/22 (Wed.) 01:02:45
こんばんは。コメントどうもありがとうございます!好みに走ると同じような塗りになってしまうなぁと反省しつつも、頂いたコメントがとても嬉しいです。一言ですが、お返事させてくださいませ。

■樒屋さん>髪は何度か塗り直した部分なので、美しいとの言葉に報われました。そしてこんなとこからですが、樒屋さんの綺麗な塗りに惹かれてます…!(こそり)
■四明さん>最初に線画を見た時の印象が、無音の闇に起つ決意とか意志とか…という類でしたので、四明さんのコメントに雰囲気壊さずに塗れたのかなと安心しました。背中の持つ表情や全体の空気、この線画の魅力に終始ニコニコしながら塗ってました。じっくり見て頂いたようで何だか恥ずかしいですが(笑)こちらこそ素敵な線画をありがとうございました!
■白黒さん>青が好きでよく使ってしまうのですが、軽くならないように〜と心がけた甲斐がありました。塗りに対して美しいなんて日頃言われないので、嬉しいです。
■hasさん>色の移り変わりの部分を塗るのが個人的に好きなので、コメントを読んで嬉しくなりました。もともと引き込む力のある線画に、随分助けられています。
■さくはちさん>明度の高低は趣味に走ったのですが、美しいと言って貰えて嬉しいです。描き込むのが苦手なので何とか塗るだけで空間を…とか模索中です(笑)
■えおさん>わわ、勿体無いくらいの一言、とても嬉しいです!


[171410] 願い

上書き元のファイル:33190.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/7/19 (Sun.) 22:56:49
cococo様の線画を塗らせて頂きました。

綺麗な線に魅力的な絵で楽しく塗らせて頂きました。有難うございました。

Re:願い
cococo 2009/7/20 (Mon.) 23:35:52
こんにちは!!遅ればせながらコメント失礼致します!!
線画を描いた者です♪塗って下さってありがとうございましたvV
耳の羽の青のグラデーションが素敵ですね!!
洋服は女の子らしくピンクで統一されていて、
メイクもピンク系揃えられていて可愛いですvV
背景の紫とモヤのスジが神秘的で、何かが起こりそうな予感がしますね!!
素敵に塗って下さってありがとうございました♪


[171411] 眠りにつくまえに

上書き元のファイル:33168.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あいむ 2009/7/19 (Sun.) 23:03:47
せんまいさんの線画を
おかりしてます!
途中保存です

[171412] 夏のお嬢さん

上書き元のファイル:33301.png
総ステップ数: 7058 / 所要時間: 03:44:58 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7493 / 直線: 58 / サークル: 1 / ボックスフィル: 50 / バケツ: 1254 / コピー: 7 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 22 / 移動: 12 / ボックス選択: 20 / なげ縄: 2
鉛筆: 5680 / 消しゴム: 112 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 5


Mや 2009/7/20 (Mon.) 00:46:29
トロピカル様の線画をお借りしています。
前回のイラストにコメントありがとうございました///
返事遅れててすみません。
そして、こちらの完成も遅くなるかも…頑張ります(^▽^

[171414] 無題

上書き元のファイル:33248.png
総ステップ数: 4000 / 所要時間: 05:33:04 / アンドゥ: 539 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3712 / 直線: 86 / ボックス: 4 / サークル: 12 / ボックスフィル: 55 / サークルフィル: 29 / 曲線: 5 / バケツ: 137 / コピー: 16 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 1 / テキスト: 10
鉛筆: 340 / ブラシ: 1128 / エアブラシ: 564 / 消しゴム: 882 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 42 / 1/4トーン: 5 / 指: 722 / ぼかし: 150


solid 2009/7/20 (Mon.) 02:17:11
途中保存です

Re:
solid 2009/7/20 (Mon.) 16:14:40
完成しました。
素敵な線画をありがとうございました


[171415] 無題

上書き元のファイル:33222.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/7/20 (Mon.) 03:09:15
アリア様の線画をお借りしました!

[171416] 手を動かしてみよう

上書き元のファイル:33300.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たわし 2009/7/20 (Mon.) 03:23:56
途中保存失礼します。うがいさんの線画をお借りしています

Re:手を動かしてみよう
たわし 2009/7/20 (Mon.) 15:39:47
シンプルですがこれで完成です。
初めて起動するロボット、みたいなつもりで塗ってみました。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:手を動かしてみよう
さくはち 2009/7/21 (Tue.) 02:15:40
たわしさん、こんばんは!
独特の世界観とカッコイイストライプや機械を思わせる模様、
それと眼力にやられました><
単色ながら背景の黄色もなんだか・・すごく・・雰囲気が好きです。

Re:手を動かしてみよう
たわし 2009/7/22 (Wed.) 01:11:58
さくはちさん、コメントありがとうございます!
目は一番初めにこうだーっ!と思って塗った所だったので嬉しいです。
上手に色を重ねられないのでものすごくシンプルになってしまったのですが、
色合いは気に入っていたので雰囲気好きといっていただけて幸せです


[171417] 来来福

上書き元のファイル:33299.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Mello-メロ- 2009/7/20 (Mon.) 03:27:26
さくはち様の素敵線画をお借りしました!
一目見て惚れてしまったのです*^^*
どんな塗り方にしようか迷ったのですが、アニメ塗りっぽくしてみました。
なんだか配色センス・ゼロなせいで眼に痛い感じなのですが…自分的にはとっても楽しくぬれました!
素敵な線画をありがとうございましたー☆

Re:来来福
さくはち 2009/7/21 (Tue.) 02:11:13
Mello-メロ-さん、こんばんは〜!線画を描かせて頂いたさくはちです^^
独特の鮮やかな配色と布地に入れられた皺の陰部分が細かくて素敵ですね!何よりわたしが途中で飽きてしまった龍の鱗が増えてる・・っ(*゜∀゜*)vところどころの紅い色も印象的ですごく眼をひかれます^^アニメ塗りというには細かい配色、眼福です!
塗って下さり本当にありがとうございました^^
(あと、こんなところで恐縮ですが;;連続でコメントするのはご迷惑かと思い自粛してました。あのっ父子写真の線画もすっごく素敵でした個人的にものすごくツボで><自塗りの花魁さんも新しい作品も完成とても楽しみにしておりますvすっかりファンです^v^*



[171418] 蒼っぽく

上書き元のファイル:33300.jpg
総ステップ数: 4781 / 所要時間: 02:22:52 / アンドゥ: 342 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4969 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 8 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 10
鉛筆: 3516 / ブラシ: 801 / 消しゴム: 438


角砂糖。 2009/7/20 (Mon.) 04:39:52
うがい様の線画をお借りしました^^
とても綺麗な線画だったので塗るのが凄く楽しかったです。
ありがとうございました。

[171419] 夏の国へようこそ!

上書き元のファイル:33280.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




樒屋 2009/7/20 (Mon.) 05:37:51
おはようございます。
空木 琳さんの線画をお借りしました。
笑顔のステキな女の子に一目惚れ…だったのですが、塗ったら顔が別人になってしまい、大変申し訳ないです。
投稿を控えた方がいいんじゃないかと思いつつ、もったいない精神が作動して投稿ボタンを押してしまいました。
線画主さま、不快でしたらすぐに削除しますので、どうか気兼ねせずにおっしゃってくださいね。

背景のひまわりまできちんと描き込まれていて、レインボーにしてもひまわりに見える!と大はしゃぎでした^^
素敵な線画、ありがとうございました!

Re:夏の国へようこそ!
散華 2009/7/20 (Mon.) 12:28:48
わーっ、なんて綺麗な色使い。
塗りの質感もとても好きです。
素敵な線画と塗りのコラボに眼福です。
夏らしい一枚をありがとうございました。
横レス失礼いたしました。

Re:夏の国へようこそ!
アイビー 2009/7/20 (Mon.) 15:06:31
こんにちわ!
うわああ、綺麗ですね!
毎回樒屋さんの心地いい色の混ぜ方には惚れ惚れします!
特にヒマワリの立体感や大胆な色使いが印象的ですね。

Re:夏の国へようこそ!
たわし 2009/7/20 (Mon.) 15:49:57
こんにちは。女の子が生き生きしていてキュンとします。
色の重ね方がすごく美しくて透明感があるのに憧れます

Re:夏の国へようこそ!
空木 琳 2009/7/20 (Mon.) 18:27:39
ドッキュン!!・・・一瞬で恋に落ちました・・・!///
樒屋さん、こんにちは!改めまして、此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です。
ふおぉぉぉ・・・!本当に隅から隅まで美しいです!かなり長いことこの作品に見蕩れていました。
鮮やかな色味と彩度を落とした色味とがこの上なく美しく交じり合って…本当に見事で、凄いと思うばかりです!
女の子がますます可愛らしく、しかも表情もとても優しくて、見ていてうっとりします。
また、向日葵が綺麗なレインボーに生まれ変わったことに吃驚しました!
「不快でしたら・・・」とのことですが、全然そんなことありません!
むしろこんなに美しく彩って頂けて、 感 動 しました・・・!///
樒屋さんの絶妙な色彩、大好きです!(前々から素敵な作品の数々拝見させて頂いております!憧れです///)
樒屋さん、どこか懐かしさすらも感じさせてくれる、優しくて美しい夏の彩りを本当に有難うございました・・・!

Re:夏の国へようこそ!
白黒 [Home Page] 2009/7/20 (Mon.) 23:13:15
こんばんは!
ふわぁーーー相変わらず樒屋さんの美しい塗には見惚れてしまいます!
女の子の美しい表情、綺麗な瞳、何より向日葵!すべてが鮮やかで胸にきゅんときます。
どうやったらここにこの色が混ぜれるんだろーといつも不思議に思いながら見つめさせて頂いてます。

Re:夏の国へようこそ!
has 2009/7/21 (Tue.) 01:10:44
こんばんは、いつも樒屋さんの厚塗りには心奪われています。
今回もはっとするほど鮮やかで穏やかな色に感動しました…!髪の塗りに特に惹かれます。きれい!

Re:夏の国へようこそ!
さくはち 2009/7/21 (Tue.) 02:21:01
ふあああ、もう皆さん仰られていて、言い尽されているんですが、、いつもながら見事な色彩とどこかアナログのような柔らかい雰囲気、眼福です!
夏の国へようこそしたい!と、もういてもたってもいられません^^
あと、セーラー服の袖の模様が・・!かわいいです〜

Re:夏の国へようこそ!
ナツ 2009/7/21 (Tue.) 11:11:38
ふおおお、たくさんコメントついてるのでどうしようかと思ったのですが気持ちを抑えられずコメント失礼します。
いつも素敵な塗りに心躍らせてみさせてもらってす…!鮮やかな色といい色の使い方といい憧れます。眼福ありがとうございました

Re:夏の国へようこそ!
樒屋 2009/7/23 (Thurs.) 22:05:22
!!こ…こんなにコメントいただけるなんて…!皆様ありがとうございます…!長くなりそうなので一言ずつですがお返事です。

●散華さん
わ、好きだと言っていただけて小躍りしたい気持ちです。夏らしく!と念じながら塗ったので、伝わったんだなあと嬉しくなりました。
●アイビーさん
向日葵の中心部分どうやって塗ればいいんだ…!と悩んだ甲斐がありました。アイビーさんに惚れ惚れしていただけて嬉しいです^^
●たわしさん
ひい!憧れだなんて恐れ多いですが、お言葉めちゃくちゃ嬉しかったです。生き生きしていると感じていただけたなら本望です。
●空木 琳さん
わああ、ありがとうございます…!線画主さまに嫌だと思われたらどうしよう申し訳ないなやっぱり今のうちに削除してしまおうかな、と、投稿した直後に後悔したのですが、温かいお言葉に救われました…!さらに大好きとまで言っていただけるなんて、幸せすぎて夢なんじゃないかと。沢山の嬉しいコメントに何度も何度も読み返してしまいました。以前から素敵な線画を描かれる方だなあと(ライオンと少年の線画が印象的でした)拝見していたので、今回彩色できて幸いです。改めて、素敵な線画をありがとうございました!
●白黒さん
夏は鮮やか!なイメージだったので、いつもよりちょっとだけ鮮やかな塗りにしてみました。きゅんとしていただけてとっても嬉しかったです^^
●hasさん
すごく勿体無いお言葉をいただけてどきどきしました。こちらこそhasさんの素敵な線画にいつもすごいなあ…!と見惚れています。
●さくはちさん
夏の国へ是非いらっしゃいませ!^^袖の模様に気付いていただけたことにびっくりしました。こっそり迷った部分だったので大喜びです。嬉しくなるコメントありがとうございました!
●ナツさん
わああ、そう言っていただけて恐れ多いやら有難いやらで、すごく嬉しかったです。心躍らせて…のコメントにこちらこそ心躍るような気持ちになりました。


[171420] 無題

上書き元のファイル:33300.jpg
総ステップ数: 3547 / 所要時間: 02:28:25 / アンドゥ: 352 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2903 / 直線: 574 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 10 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 10
鉛筆: 1218 / ブラシ: 1299 / 消しゴム: 688 / 覆い焼き: 88 / 焼き込み: 58 / 指: 168


にんにく 2009/7/20 (Mon.) 11:45:44
うがい様の線画をお借りしました
とてもたのしかったです!!

[171421] 無題

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ねま 2009/7/20 (Mon.) 15:33:01
凄く楽しく塗らせていただきました。
最後のほうは、撃沈させられましたが・・・
ありがとうございました!!

Re:
has 2009/7/21 (Tue.) 01:05:38
こんばんは、線画を描かせて頂いたhasです。
モノトーンに赤青黄の3色がパキっと映えていて格好いいです!浸食するような青の表現も面白いですね。
2人の肌の色差も素敵で、特にひんやりとしていそうな少女の手にドキリとしました。
では、塗ってくださりありがとうございました!


[171423] 無題

上書き元のファイル:33215.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あお 2009/7/20 (Mon.) 16:32:17
チョコレートみたい(´・ω・`)

----------------------*
みずき*すい 2009/7/26 (Sun.) 01:00:56
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
茶系のモノト〜ンでまとめられている所為か、ほんと、チョコレ〜トみたい。 *^-^* チョコレ〜ト製品のポスタ〜のようにも見えます。 ほのかに入っている肌の影が良いなぁ〜、と。 色を置いて頂き、ありがとうございます。


[171424] 大好きなお菓子達に囲まれて

上書き元のファイル:33285.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




フラスコ 2009/7/20 (Mon.) 17:20:35
白黒さまの線画をおかりしています。
途中ほぞんすいません。
最後まで塗るか、途中で力尽きるか。
がんばってみます。

Re:大好きなお菓子達に囲まれて
フラスコ 2009/7/24 (Fri.) 23:50:56
白黒さん、あっりがとうございました。!!
そして遅くなって申し訳ありません・・。
もう、塗っている間はウキウッキで、とっても楽しめました。
本当にありがとうございました。

Re:大好きなお菓子達に囲まれて
白黒 [Home Page] 2009/7/29 (Wed.) 23:35:08
フラスコさんこんばんは!白黒です。
わーい完成楽しみにしておりました!!
またもフラスコさんのお手にとって頂けて嬉しいですv

なんだかいろんな色を使われてるのに全体的に茶系でまとまったイメージが凄いです!
その全体的な色のまとめ方や背景、文字などがポストカードみたいで好きですv
可愛いピンクの髪やプルンとした唇、頬や手の甲の赤身などが素敵です!
とても可愛く仕上げて頂けて光栄です!楽しんで塗って頂けたなら私も嬉しいです。
ありがとうございました!

Re:大好きなお菓子達に囲まれて
フラスコ 2009/8/1 (Sat.) 16:02:31
こんにちは。白黒さん。
>ポストカードみたい
あっりがとうございます。私もそれを意識していたので、わかって貰えてうれしい限りです。
これからも応援していきます!!


[171425] 無題

上書き元のファイル:32785.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あお 2009/7/20 (Mon.) 17:41:10
配色にすごく迷いました...
背景の色違う方が良かったのかな

---------------------*
みずき*すい 2009/7/26 (Sun.) 01:04:06
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
コチラもあおい色系のモノト〜ンでまとめられていて、あおさん塗りだと感じました。 その中で、肌の色+たまごの白さ(たまごらんぷという設定)が、効果的で良いなぁ〜、と。 色を置いて頂き、ありがとうございます。


[171426] 無題

上書き元のファイル:33087.png
総ステップ数: 5491 / 所要時間: 03:01:02 / アンドゥ: 485 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4965 / 直線: 7 / サークル: 161 / ボックスフィル: 140 / サークルフィル: 24 / 曲線: 63 / バケツ: 124 / コピー: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 2188 / ブラシ: 1063 / エアブラシ: 1646 / 消しゴム: 430 / 焼き込み: 1 / 指: 3 / ぼかし: 28


氷夜 2009/7/20 (Mon.) 17:53:54
林檎様の線画お借りしましたw
一目見て心奪われました・・・w
とってもかわいらしくて、塗っててとても楽しかったですw

Re:
林檎 2009/7/21 (Tue.) 00:17:21
こんばんわ^^*線画を使用して頂き嬉しいです。
落ち着いた色合いに黒が映えていて素敵です。
どこかカントリーな雰囲気が落ち着いてていいですね。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!


[171427] 途中

上書き元のファイル:33285.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




marimo 2009/7/20 (Mon.) 19:23:29
途中保存です;;

[171428]   

上書き元のファイル:33307.png
総ステップ数: 4029 / 所要時間: 06:36:01 / アンドゥ: 833 / リドゥ: 43 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3902 / 直線: 3 / サークル: 49 / バケツ: 144 / 移動: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 7
鉛筆: 3323 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 493 / 指: 2 / ぼかし: 53


661 2009/7/20 (Mon.) 19:31:16
とちゅう

[171429] 無題

上書き元のファイル:32771.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あお 2009/7/20 (Mon.) 19:43:32
未だに影のつけ方がわかりませ…!
背景適当でごめんなさいorz

[171430] 零れ落ちる

上書き元のファイル:33307.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




香佑 2009/7/20 (Mon.) 20:58:26

猫目さまの線画を塗らせていただきました。

塗っていたら似たような色合いになってしまいましたが、塗るの楽しかったです^^!

ありがとうございました。

Re:零れ落ちる
猫目 2009/7/23 (Thurs.) 20:39:33
はじめまして香佑様!線画を描いたものです。
パ、パツキン!大好きです!!←殴
落ち着いた色合いでいいなぁと思いました。
お花も生かしてもらえて嬉しいですv
未熟な線画ですが楽しんで頂けたようで良かったです^^*
素敵な塗りをありがとうございました!


[171431] 途中ほぞん

上書き元のファイル:33307.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




途中保存です。 2009/7/20 (Mon.) 21:05:40
途中保存させてください。猫目さんの線画を塗らせていただいてます。

Re:途中ほぞん
途中保存です。 2009/7/20 (Mon.) 22:11:28
完成しました!猫目さんの線画でした。
塗らせていただきありがとうございました。

Re:途中ほぞん
猫目 2009/7/23 (Thurs.) 21:21:06
はじめまして、線画を描いた者です!
完成楽しみにしてました。
まるで物語の一場面のような仕上がり、素敵です!
お花も使って頂けて嬉しいです!グラデーション綺麗ですね^^*
素敵な塗りをありがとうございました!

Re:途中ほぞん
途中保存です。 2009/7/25 (Sat.) 00:49:35
初めまして、線画を見た時に可愛かったので一目ぼれをしました。
お花の葉っぱ、少し消えてしまってごめんなさい。
途中でパソコンの調子のせいか、画面が固まったりしつつ、それでも最初の気持ちのまま塗ることができてよかったです^^
ステキな線画、ありがとうございました。


[171432] きらきら

上書き元のファイル:33285.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




林檎 2009/7/20 (Mon.) 22:18:11
白黒さんの線画をお借りしました^^*
少女漫画の様な可愛らしい女の子で、塗ってて楽しかったです!
細かいパフェ、装飾がどれも可愛くて…!
素敵な時間を有難うございました。

Re:きらきら
Adam 2009/7/20 (Mon.) 22:51:26
かわいいですねー
イメージピタリの楽しい色使い。きっと明るくって賑やかな子なんだろうなと!

Re:きらきら
ファー 2009/7/20 (Mon.) 23:21:34
こんばんは☆
夏らしくてすごく華やかで素敵です!!
パフェが美味しそうで女の子も無邪気で…
とってもハッピーになれました♪眼福ありがとうございます^^

Re:きらきら
リコッペ 2009/7/21 (Tue.) 01:10:49
うわぁメチャメチャ可愛い!!
パフェ美味そう

Re:きらきら
さくはち 2009/7/21 (Tue.) 02:26:41
か、かわいい・・っ///
パフェのおいしそうな感じや女の子の肌の雰囲気とかたまりません><
背景も水玉模様がぴったりで楽しくなります^^!
あまりにおいしそうに食べてらっしゃるので、おなかすいてきました(笑)

Re:きらきら
白黒 [Home Page] 2009/7/22 (Wed.) 01:40:49
こんばんは、林檎さん!線画を描かせて頂きました白黒です。
線画の方にコメント頂けただけでも驚きなのに塗って頂けるなんて…!幸せで鼻水出そうです。
私も肌の塗り、特に頬から鼻の頭にかけての塗りが好きです!
みなさんおっしゃられてるようにパフェの塗りもすごく美味しそうv
同系色なのにカラフルで華やかで、元気っこっぽい感じがとても伝わってきます。
楽しく塗って頂けたなら私もうれしいです。
とても素敵に仕上げて頂き本当にありがとうございました!

Re:きらきら
林檎 2009/7/22 (Wed.) 22:08:15
Adamさん≫とびきり可愛く!と意気込んで塗ったのでそう言って貰えて嬉しいです><
コメント有難うございました。

ファーさん≫お褒めのお言葉光栄です´`*
此方こそハッピーになれるコメント有難うございました!

リコッペさん≫パフェは線画の時点で美味しそうで、兎に角可愛く着色したのでそう言って頂けて嬉しいです!
コメント有難うございました!

さくはちさん≫お褒め頂き誠に光栄です><
ドットって凄く惹かれるのですが、自分の線画では使えないので可愛い女の子で思いっきり使おう!と思いまして^^
そういって頂けて嬉しいです。コメント有難うございました!

白黒さん≫途中の時点で、凄く可愛い!絶対着色したい!と思っていました^^*
美味しそうなパフェとキラキラの瞳、凝った小物が凄く魅力的で、塗ってて此処は何色にしよう、絶対カラフルにしよう!と凄く楽しく塗れました!
楽しい時間、有難うございました^^*


[171433] 瑞祥

上書き元のファイル:33299.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うちゃこ 2009/7/21 (Tue.) 00:38:09
完成しました。

瑞祥っていうよりもう神様めでたい!

さくはちさんのすてきな線画を塗らせていただきました。こんな線画を塗れる機会は滅多にないので、新鮮でした。虎がなんか、芦雪の虎図みたいなかわいさを感じました*^^*
転載OKとのことでしたので、後で自サイトの絵板にアップさせていただきます。
ありがとうございましたー

Re:瑞祥
さくはち 2009/7/23 (Thurs.) 21:50:37
うちゃこさん、こんばんは〜!線画を描かせて頂いたさくはちです^^
瑞祥…!なんとも、いまにもめでたいことの起りそうな鮮やかな色合いが素敵です!!
アナログのようなザラッとした質感や、鶏の配色がすごく好きです〜!
しかし、勉強不足で芦雪の虎を存じ上げなかったので思わず検索かけてしまいました。さくはちはまたひとつかしこくなったようだ(笑)
なるほど、芦雪の虎と比べて頂けるなんて・・光栄の限りです><!嬉しいお言葉の数々も・・
新鮮と感じて頂けて本当に良かったです^^塗って下さり本当にありがとうございました!
転載の件も了解です〜^^

Re:瑞祥
うちゃこ [Home Page] 2009/7/24 (Fri.) 21:49:50
>さくはちさん
コメントありがとうございます〜
いろいろ褒めてくださってどうもです。
ちなみに鶏は某地鶏の色あ(ry(笑))いや…きれいだったんで…若冲なセンスがほしいです。
芦雪の虎はかわいいと思います。猫好きにはたまりません。さくはちさんの絵のが「虎らしい」ですが、どことなくかわいいなって思いました。
では、自サイトのアプロ板に載せさせていただきますね^^


[171434] 夏の少女

上書き元のファイル:33285.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みささぎ 2009/7/21 (Tue.) 00:58:22
白黒さんの線画をお借りしました。
塗っててすごい楽しかったです!!!
ちょっと雑な部分も多いですが、自分的には割りと満足です♪
可愛い線画をありがとうございました。

Re:夏の少女
白黒 [Home Page] 2009/7/22 (Wed.) 01:44:05
みささぎさん初めまして!線画を描かせて頂きました白黒です。

黄色でまとめられた画面にピンクの配色がすごく可愛いですv
個人的に青空のように綺麗な瞳の塗りに目を奪われました。
楽しくぬって頂けたなら私も嬉しいです!こちらこそとても可愛く仕上げて下さってありがとうございました!


[171435] ninngyo

上書き元のファイル:33172.png
総ステップ数: 10149 / 所要時間: 04:32:24 / アンドゥ: 926 / リドゥ: 30 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 10136 / サークル: 5 / 曲線: 2 / コピー: 3 / 拡大回転: 6
鉛筆: 183 / ブラシ: 7823 / エアブラシ: 1725 / 消しゴム: 408


mipon 2009/7/21 (Tue.) 07:07:32
すごくきれいな線画で
楽しく時間が過ごせました。
ありがとうございました。

[171436] 無題

上書き元のファイル:33307.png
総ステップ数: 4304 / 所要時間: 06:29:01 / アンドゥ: 783 / リドゥ: 38 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3748 / 直線: 3 / ボックス: 3 / サークル: 49 / バケツ: 528
鉛筆: 3263 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 513


2009/7/21 (Tue.) 09:01:07
塗らせて頂きました^^
楽しかったです。有難う御座いました。

Re:
猫目 2009/7/23 (Thurs.) 21:44:22
はじめまして鈴様、線画を描いた者です。
まとまった色合いがスッキリしていていいですね^^
紫リボン可愛いですv
未熟な線画ですが楽しんで頂けて良かったです。
素敵な塗りをありがとうございました!


[171437] 『空木 琳様の線画』 *夏の光*

上書き元のファイル:33280.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空田 紺 2009/7/21 (Tue.) 12:48:43
空木さんの線画をお借り致しましたっ!!
もう、塗りたくて塗りたくてウズウズしてしておりました!やっと塗れた!という喜びに今満ちています(*´∀`*)

まず、この女の子自体を元気な向日葵の様な子にしたかった…!!と言う感じて塗っておりました**
つくづく夏ってホント好きだなぁと感じました**
暑さでバテる時もありますが、ドキドキとワクワクが凄く感じます**
特に夏って空とか、自然が凄く綺麗なんですよね***夏は特に空とか撮りまくってます(笑


美しい線画どうも、有難うございましたっ!
とっても楽しかったです**

Re:『空木 琳様の線画』 *夏の光*
空木 琳 2009/7/23 (Thurs.) 20:34:31
空田 紺さん、こんばんは!!線画を描かせて頂いた空木 琳です・・・!
うわあうわあ・・・!!可愛い!!爽やか!!
特に健康的な色合いの肌がすっごく好きです!色使いも凄く丁寧でさっぱりしていて、見ていてとても爽やかな空気を感じます。
髪の毛の辺りも天使の輪にきゅんきゅんしてしまいましたv
本当に向日葵の様な女の子ですね・・・!^^*
そして、紺さんも夏にドキドキワクワク感じるとのお言葉に、勝手ながら親近感を感じました!(笑)私もですよー!^^*夏は空の写真を撮るというのも一緒です!!夏の空は印象的な空模様が多いですよね♪
こちらこそ、爽やかで素敵な夏の彩りと、嬉しいお言葉どうもありがとうございましたv

Re:『空木 琳様の線画』 *夏の光*
空田 紺 2009/7/24 (Fri.) 09:22:06
ぎゃーん!(おいっ
コメント、有り難うございますっ!!
可愛い?!爽やか?!やったー!!(待て
夏なので、いつもより肌を焼けさせようと…(フフフ*
偶然、塗ってるとき天使の輪を入れようかなとボタンを押した瞬間!向日葵の様な色になったんですよ!黄金色のような…。
来たー!!と思って夢中で塗りたくっておりました**

えっ!やっぱ、撮っちゃいます?!夏の空とかはやっぱり夏以外には現れませんからね〜*
すぐさま、携帯で!!あー。凄く綺麗に撮れる
カメラ欲しー!!と思うばかりです*(笑

いえいえ、ホントこちらこそです!!
綺麗で素敵な線画どうも有り難うございました^^*


[171438] 無題

上書き元のファイル:32782.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぱひゅい 2009/7/21 (Tue.) 13:58:00
途中保存失礼します

[171439] 私は戦う!!

上書き元のファイル:33018.png
総ステップ数: 7284 / 所要時間: 05:10:28 / アンドゥ: 379 / リドゥ: 11 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7098 / 直線: 11 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 197 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 6362 / エアブラシ: 225 / 消しゴム: 420 / 覆い焼き: 26 / 指: 50


鏡牙 2009/7/21 (Tue.) 16:47:57
そういって病院を飛び出した少女は
戦場でよく見る“紅”のような髪をしていた





こんにちは。
今回はヨク様の線画をお借りしました。
血とか先生とか書けるわけ無いじゃないですかorz
でも背景として頑張ってみました((殴


[171440] 夕闇の練習

上書き元のファイル:33303.png
総ステップ数: 5304 / 所要時間: 02:29:44 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 5324 / バケツ: 19
鉛筆: 1 / ブラシ: 2021 / エアブラシ: 692 / 消しゴム: 1201 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 875 / ぼかし: 492


ひゆり 2009/7/21 (Tue.) 17:03:16
狸様の線画をお借りしました。
初塗りでしたが楽しかったです。素敵な線画をありがとうございました。

Re:夕闇の練習
ひゆり 2009/7/21 (Tue.) 22:17:27
すみません勝手に踊りやダンスの練習をしている女の子だと思っていました><後で気づきました;すみません;;

Re:夕闇の練習
[Home Page] 2009/7/28 (Tue.) 19:45:11
こんばんは。初塗りに選んでいただけて光栄です。
自分でも何となく「バレエか何かやってる女の子かな」なんて妄想しながら描いた線画でしたのでひゆりさんの表現が嬉しかったです^^
美しい茜色の中ひたむきに練習する姿、線画にはなかったドラマが生まれそうです。
素敵な作品に仕上げていただきありがとうございました。


[171441] 無題

上書き元のファイル:33265.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




swallowtail 2009/7/21 (Tue.) 18:53:20
いちほです

[171442] 無題

上書き元のファイル:32792.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あお 2009/7/21 (Tue.) 19:21:00
瞳が結構気に入ってるんだ(´・ω・`)

[171443] 苺ジャムだもん

上書き元のファイル:32764.png
総ステップ数: 2989 / 所要時間: 03:03:15 / アンドゥ: 312 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2559 / 直線: 54 / ボックス: 1 / サークル: 2 / ボックスフィル: 61 / バケツ: 300 / 左右反転: 12 / 移動: 7 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 1014 / ブラシ: 650 / エアブラシ: 438 / 消しゴム: 348 / 覆い焼き: 29 / 焼き込み: 165 / 指: 14 / ぼかし: 12


2009/7/21 (Tue.) 20:54:59
苺ジャムなんだからね!!

[171444]

上書き元のファイル:33314.jpg
総ステップ数: 2069 / 所要時間: 02:33:28 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2033 / 直線: 3 / バケツ: 44 / コピー: 1
鉛筆: 1513 / ブラシ: 336 / 消しゴム: 124 / 指: 25 / ぼかし: 26



[171445] 廻レ

上書き元のファイル:33314.jpg
総ステップ数: 3709 / 所要時間: 03:20:44 / アンドゥ: 388 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3705 / 直線: 3 / バケツ: 1 / コピー: 1
鉛筆: 1379 / ブラシ: 1854 / 消しゴム: 211 / ぼかし: 263


boo 2009/7/21 (Tue.) 23:29:20

途中保存です。
ユエさんの線画をお借りしました!

[171446] リン粉

上書き元のファイル:33250.png
総ステップ数: 11198 / 所要時間: 07:04:33 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 11168 / ボックス: 1 / バケツ: 18 / 移動: 1
鉛筆: 5607 / ブラシ: 2083 / 消しゴム: 1651 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 4 / 指: 1763 / ぼかし: 56


ほあ 2009/7/21 (Tue.) 23:36:15
綿さんの線画をお借りしています。
なるべく丁寧にできるよう塗っていきます。

Re:リン粉
ほあ 2009/7/23 (Thurs.) 00:42:31
「一人で遊ぶのツマンナイ。」

という感じで。ここで完成です。頑張ったけれど雑ですみません。羽根が蛾のようになってしまいました…服は虫の体っぽくしましまに。一度フリーズしましたが、色合いを考えるのが楽しかったです!ありがとうございました。

Re:リン粉
煌夜 [Home Page] 2009/7/23 (Thurs.) 21:36:01
わぁ綺麗w色が好きです。

Re:リン粉
★Kg★ [Home Page] 2009/7/23 (Thurs.) 23:24:51
どうも、コンバンワ☆
羽の色合いが不思議で、でも組み合わせが面白くて、、、綺麗です!!
ユラユラと揺らめいていそうな翅の塗り方に感動しました!!

Re:リン粉
さくはち 2009/7/24 (Fri.) 16:03:16
色の絶妙な混ざり具合やハイライトの使い方がすごく素敵で魅入ってしまいました…!
ほんのりと光っているような模様と翠がかった翅が幻想的で好きです^^
眼福ありがとうございました!

Re:リン粉
ほあ 2009/7/24 (Fri.) 20:01:28
うわあ…っコメントが!

>>煌夜さん
こんばんは!うわあ綺麗ですかっ?色合いを凄い悩んだので嬉しいです!ありがとうございます!

>>★Kg★さん
こんばんは。いつも美しい線画拝見してます…!ちょっと普通と違う羽にしたかったのでそういってもらえてよかったです。まさか感動してもらえるなんて…うれしすぎます!ありがとうございました!!

>>さくはちさん
こんばんは!いつも凄すぎる塗り絵拝見してます。そしてその度脳が喜んでます。
幻想的、しかも好きといってもらえて感激です!!こちらこそありがとうございました!


[171447] 無題

上書き元のファイル:33297.png
総ステップ数: 14617 / 所要時間: 11:03:32 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 4 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 14717 / バケツ: 6 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 9
鉛筆: 148 / ブラシ: 11102 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 2804 / 覆い焼き: 123 / ぼかし: 379


コンクリート 2009/7/21 (Tue.) 23:42:39
とちほ

Re:
コンクリート 2009/7/23 (Thurs.) 20:58:14
すみません><;
パスワードをわすれて、かけなくなりました;
本当に、申し訳ございません。

Re:
なぉ 2009/7/24 (Fri.) 12:23:25
こんにちは、線画を描いた者です。
選んでいただきありがとうございました。
肌の色に入った青が綺麗で、透明感がありながらも暖かみも感じられて、完成が見られず残念な気もありますが、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^^


[171448] 夢見る少女

上書き元のファイル:33266.png
総ステップ数: 4567 / 所要時間: 02:46:41 / アンドゥ: 320 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4709 / サークル: 8 / バケツ: 251 / コピー: 2 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 5 / 自動選択: 7
鉛筆: 3593 / ブラシ: 108 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 196 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 17 / 3/4トーン: 394 / ぼかし: 10


hiyo 2009/7/22 (Wed.) 00:07:14
Yさんの線画を塗らせてもらいました!
シンプルながらもキラキラと輝く少女の瞳に一目ぼれしてしまい、やるはずのことを放棄して夢中で塗ってしまいました。
線画から感じた優しい雰囲気を残すのが難しくもあり、楽しくもありました。
ありがとうございます!

Re:夢見る少女
たわし 2009/7/22 (Wed.) 00:57:42
わあ可愛い!! と思わず口走ってました。コメント失礼します。
線画の可愛い女の子がそのまま飛び出してきちゃったような塗りが
すごく好きです。優しい気持ちになる絵ですね

Re:夢見る少女
Y 2009/7/22 (Wed.) 02:05:51
こんばんは。
本当に今まさに違う世界から飛び出してきたようですね。
彩度を抑えた塗りなのに少女が内面から輝いているような光の表現がとても素敵です。
丁寧に仕上げて下さりどうもありがとうございました(嬉)
hiyoさんのコメントにも感激しました。やるはずのこと、がんばって下さい。


[171449] 最期の寓話

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ユエ 2009/7/22 (Wed.) 00:42:21
でもせめて、

僕の腕の中では、永遠に


***
hasさまの素敵な線画お借りしました。
繊細で美しい世界観に惹かれて、ずっと塗りたいと思っていたのですが、ようやく時間が取れたので塗らせていただきました///
本当に楽しく着色できました。
線画の時点で完成された物語があったので、その雰囲気を壊していないかビクビクしながらでしたが。笑

素敵な線画、ありがとうございました。

Re:最期の寓話
has 2009/7/25 (Sat.) 00:38:19
こんばんは、線画を描かせて頂いたhasです。
ぱっと見て、男性の髪の塗りに惚れました…!
立体感ある光の表現がきれいで、作中の静かな空気が感じられるようです。彫刻のようなネジ巻きや女性の透けた金髪も美しい*
背景の不思議な風合いが、タイトルや添えられた言葉に合っていて、穏やかだけどちょっと切ない気持になりました。
ユエさんに彩られた物語、楽しく拝見させて頂きました* 塗ってくださりありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.