+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[171350] love someone to death --*

上書き元のファイル:33271.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雛子 [Home Page] 2009/7/13 (Mon.) 18:25:05
ごめんね 淑女

いってらっしゃい

-----------------------------*
随分流れてしまいましたが、完成です。
線画は、★kg★さんのものをお借りしました。
線画を見たとき、パッと物語が浮かんできて「これは塗らなくては!」と思い塗らせて頂きました。
企み+儚げな表情が素敵で、とても楽しく塗ることができました^−^
「掲載フリー」とのことですので、ブログのほうに掲載させて頂きます。

★kg★さん、素敵な線画をありがとうございました!

Re: love someone to death --*
★Kg★ [Home Page] 2009/7/26 (Sun.) 00:22:15
どうも、コンバンワ☆
メルフォでメッセージ頂いて→ブログを拝見…そしたら塗りが完成していたので、飛んで参りました!!!
チマチマとした線画だったと思いますが、完成お疲れ様でした★

影の付け方が綺麗で、しかも細かく丁寧で……凄く深みが出ていてカッコイイです!!!
私も線画の時点でこれぐらい深みを出したいものです;;
色々言いたい所はありますが、特に葉っぱの美しさったらないですね☆
思わず見入ってしまいましたよ!!
人物も確かに艶っぽくてセクシーな色合いにキュンっときたのですが、葉っぱの美しい変貌っぷりにはただただ驚きました★

でわでわ塗って下さり、こちらこそ有難う御座いました!!
失礼します。

***
雛子 2009/7/27 (Mon.) 18:00:07
★kg★さん、コメントありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉、とても嬉しいです///
植物を塗るのが(描くのも)苦手なので、そう言って頂けて安心しました^−^
(ブログのほう、後日返信させてください)


[171351] 魔曲

上書き元のファイル:33231.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ケロ 2009/7/13 (Mon.) 18:56:39
さくはちさんの線画をお借りしました。
楽譜、でっちあげで描こうにも全く知識が
無く・・・・。白紙で申し訳ありません;
ウェイビーかつロールな髪型が塗ってて
最高に楽しかったです。
ありがとうございました!

Re:魔曲
さくはち 2009/7/14 (Tue.) 20:40:27
ケロさん、こんばんは〜!線画を描かせて頂いたさくはちです^^
魔曲という題の通り、何か起こりそうな真紅の背景と、白が基調ながらも怪しい迫力のある人物にドキドキしてしまいました!
金のアクセントも蝶の羽のような美しい色合いの羽ペンもすごく素敵です〜!
何より五線譜がひとつにまとまっていくような光の流れ(ボキャブラリが足りなくてうまく表現できませんが><;)がカッコよくてたまりません^^
私もウェイビーかつロールな髪型が描いてて楽しかったのでそう言って頂けて本当に嬉しいです〜
塗って下さって本当にありがとうございました!

Re:魔曲
ケロ 2009/7/15 (Wed.) 22:16:45
>さくはちさん
こんばんは〜!
五線譜っぽい光、それらしく見えたようで安心しました〜><
さくはちさんの線画はどれも、どこの線が
どこのパーツであるか分かりやすいので
いつもすごいなぁと思います。
さくはちさんの塗られた絵やオリジナルの
絵も素晴らしく、いつもじっくり見させてもらってます!

Re:魔曲
ケロ 2009/7/17 (Fri.) 18:39:38
>★Kg★さん
こんにちは!まさか★Kg★さんにコメント
頂けるとは!
たはーーっ><光栄です!
人物と同じくらい小物を塗る時にテンション
上がります^^
自分もいろんな方の絵を見させてもらってて
「なんでこんな色が出せるんだろう?」と思います^^;
素敵だと思ってくださってありがとうございます〜!


[171352] 無題

上書き元のファイル:33240.png
総ステップ数: 10103 / 所要時間: 07:45:31 / アンドゥ: 1431 / リドゥ: 25 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 10528 / 直線: 116 / サークル: 5 / ボックスフィル: 79 / サークルフィル: 4 / 曲線: 18 / バケツ: 15 / コピー: 71 / 拡大回転: 22 / 上下反転: 3 / 左右反転: 8 / 移動: 9
鉛筆: 4783 / ブラシ: 3791 / エアブラシ: 55 / 消しゴム: 1125 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 9 / 指: 130 / ぼかし: 25


アイビー 2009/7/13 (Mon.) 18:57:52
途中保存失礼します。
林檎さんの線画をお借りしてます。

Re:
アイビー 2009/7/14 (Tue.) 19:55:22
完成しました!
今回もとっても雰囲気のある線画だったのでその雰囲気を壊さないように落ち着いたセピア調の色合いに仕上げてみました。
力が及ばなかった点も多々ありますが凄く楽しかったです!
林檎さん、素敵な線画をありがとうございました!

Re:
林檎 2009/7/16 (Thurs.) 00:42:49
こんばんわ!完成楽しみにしてました´`*
毎回毎回、アイビーさんは私のツボを凄く刺激してくださる仕上げで、凄くわくわくします。
黄金色の空、浮かび上がる古城、均一ではない羽、全てが美しく言葉になりません。
水面の配色が特に素晴らしいと思います。綺麗…!
美しく幻想的に仕上げて頂き有難うございました!

Re:
イヅネ 2009/7/16 (Thurs.) 18:39:19
今回はとても綺麗な仕上がりで…!
背景がとにかく美しいのですが、線画の天使さんとの相性も抜群で、年代ものの絵画のようです。
落ち着いた黄金色なのに、とても神々しくて、羽の細やかな表現やロザリオの光にときめきました〜v
眼福です!

Re:
Mello-メロ- 2009/7/17 (Fri.) 00:47:27
コメント失礼します!
羽が一本一本描かれているとことや、背景の美しさに感嘆いたしました…!
水面に映る古城がまた幻想的です。
セピアの中の瞳の青や、ロザリオの輝きが一際強調されて神秘性を感じます*^^*

Re:
★Kg★ [Home Page] 2009/7/17 (Fri.) 16:59:47
コンバンワ☆
途中保存の状態をチラチラと拝見しておりました!!
背景のボヤっと感や水面に映るお城が印象的だったので完成楽しみでした★
線画での気だるい雰囲気を潰さず、アイビーさんらしい色合いに惚れ惚れしました!!

Re:
ケロ 2009/7/17 (Fri.) 18:46:09
こんにちは。
途中絵の時からワクワクしてました。
全体のセピアカラーがロマンチックな黄昏時を演出していて綺麗だなぁと思いました。
衣装の影などに少しグリーンも混じってて、それで天使の目元と唇の赤さが際立って目線を引き付けられます^^

Re:
さくはち 2009/7/17 (Fri.) 19:10:17
こんにちは〜。
ぼんやりと輝く日の光と背景の古城の雰囲気が、セピア色の画面と美しくマッチしていて
本当にどこかにありそうな、懐かしい風景のように感じてしまいました。
個人的に羽の柔らかいふわふわした感じがすごく好きです・・!
所々にさされた翠色も美しくて素敵です、、眼福ありがとうございました^^

Re:
アイビー 2009/7/17 (Fri.) 21:50:51
えっええっー><///まさかこんなにコメント頂けるとは…しかも憧れの絵師様ばかりで興奮気味ですっ///乱文ですが返信させて頂きます。
◇林檎さん
こんばんわ!
毎回ツボだなんてぶふあ…嬉しすぎて顔がデレデレ状態ですw
とっても雰囲気のある線画で色々妄想しつつ塗らせて頂きましたが背景やら羽やらお褒め頂けて嬉しいですvv
改めまして素敵な線画をありがとうございました!
◇イヅネさん
こんばんわ!
苦手な背景を褒めて頂けて心が救われます><絵画のような深みは程遠いですが意識した所だったので嬉しいです///
ロザリオの光や羽にも目を留めて頂けて細部まで妥協しなくてよかったです!
◇Mello-メロ-さん
はじめまして!
羽は一番楽しかったところでもあり拘ったところでしたので見てもらえて嬉しいですv
幻想的な雰囲気感じ取ってもらえてホッとしました^^
◇★Kg★さん
こんばんわ!
途中から目に留めて頂けたんですね^^光栄です///背景は夕暮れのちょこっと霧がかかってけぶっているようなイメージなのですが印象的とのお言葉嬉しいですv
このような深みのある色合いを出すのに試行錯誤したので★Kg★さんに惚れ惚れしてもらえてよかったです><*
◇ケロさん
こんばんわ!
途中から〜はわわ光栄です///期待を裏切ってなければいいのですが。
今回は全体の色合いを統一させて雰囲気重視ですが綺麗とのお言葉嬉しい限りです><*
グリーンやお肌の赤みも注目してもらえてよかったです!
◇さくはちさん
こんばんわ!
私の場合いつも行き当たりばったりで塗り進めていくうちにイメージがころころ変わっちゃいますが今回の色合いは気に入ってたりします(笑)郷愁を感じて頂けてよかったです!
翠は下地の色を残してみました。素敵と言って頂けて嬉しいですv

温かいコメントの数々、ありがとうございました〜><!


[171353] 無題

上書き元のファイル:33228.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/7/13 (Mon.) 19:52:01
リコッペ様の線画をお借りしました。
クールビューティーなメイドさんと背景の可愛らしさのギャップに惚れました!
お嬢様にベタ惚れだといいと思います。笑

Re:
リコッペ 2009/7/17 (Fri.) 10:09:39
ぽってり赤い唇に紫の髪vv
素敵なメイドさんに仕上げてくださり
有難うございました^^


[171354] 無題

上書き元のファイル:33269.png
総ステップ数: 4931 / 所要時間: 03:34:59 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4808 / 直線: 119
鉛筆: 3153 / ブラシ: 1062 / 消しゴム: 556 / 覆い焼き: 155 / ぼかし: 1


にんにく 2009/7/13 (Mon.) 20:34:41
夢見る機械さまの線画をお借りしました
たのしかったです!

Re:
夢見る機械 2009/7/16 (Thurs.) 19:22:06
線画、塗ってくださってありがとうございます^^
肌の質感が透明感があってステキです。

最近「A値」の使い方を知ったので
線の描き方を模索しながら描いていたら
線が太めになってしまいました。
塗りが映えるような線が描けるよう
がんばります。


[171355] flower girl

上書き元のファイル:33208.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いお 2009/7/13 (Mon.) 21:35:47
線画拝借しております。
&途中保存失礼いたしますー

Re:flower girl
いお 2009/7/14 (Tue.) 11:21:23
これにて完成です。
瞳が大きくてふわっとしていて、そんな可愛らしさが少しでも出ていればと思います。

ヒワタリさま、素敵な線画をありがとうございました!


[171356] サム・ブルー

上書き元のファイル:32831.png
総ステップ数: 5343 / 所要時間: 02:03:21 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5318 / バケツ: 15 / コピー: 4 / ボックス選択: 12
鉛筆: 4212 / ブラシ: 26 / 消しゴム: 848 / ぼかし: 232


ユエ 2009/7/13 (Mon.) 23:17:49
たんこぶた様の線画お借りしました。
肌をきれいに塗る、を目標にしたんですがちょっとゴチャゴチャしてますね;

自分とは全然違う繊細で素敵な絵で、楽しく塗れました。
ありがとうございます。

[171358] 旅路

上書き元のファイル:33202.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もち [Home Page] 2009/7/14 (Tue.) 00:00:19
ヌカズキさんの線画をお借りしました。
ももんがちゃんが可愛かったです。
久々の塗り絵楽しかったです、有難うございました!

[171359] どくどく

上書き元のファイル:33242.png
総ステップ数: 18072 / 所要時間: 07:09:53 / アンドゥ: 660 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 17924 / 直線: 14 / ボックスフィル: 39 / バケツ: 103 / コピー: 43 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 11 / 移動: 36 / なげ縄: 1
鉛筆: 7508 / ブラシ: 2257 / 消しゴム: 7997 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 63 / 指: 28 / ぼかし: 10


richi 2009/7/14 (Tue.) 01:23:14
素敵な線画をお借りしました。
楽しかったです!

Re:どくどく
mom 2009/7/15 (Wed.) 13:01:09
こんにちは、線画使用してくださって有り難うございます!
斬新な塗りに目を奪われました。
タイトルの「どくどく」がまさに合っていますね。
ハイライトに水色を持って来てるあたりが自分には真似出来ないです。
唇がまた艶っぽくて美しい…!!!
素晴らしく仕上げてくださって嬉しいです^^


[171361] アーチャー

上書き元のファイル:33195.jpg
総ステップ数: 17768 / 所要時間: 09:21:42 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 18872 / 直線: 35 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 57 / コピー: 3 / テキスト: 1
鉛筆: 5446 / ブラシ: 8442 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 2653 / 指: 1138 / ぼかし: 8


ナツ 2009/7/14 (Tue.) 16:09:46
線画はダリオンさんのをお借りしました。
ポーズがすごくかっこよくて塗ってて楽しかったです^^*
素敵な線画ありがとうございますv
こちらの絵、サイトの方に転載してもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております(礼

Re:アーチャー
ダリオン 2009/7/14 (Tue.) 19:45:47
背景がとても綺麗です。なめらかな塗り方が素敵です。転載はもちろんOKです。

Re:アーチャー
ファー 2009/7/15 (Wed.) 00:47:14
こんばんは。
ブルーの光が幻想的ですね^^
蝶も魅惑な雰囲気でかっこいいです♪   

Re:アーチャー
ナツ 2009/7/15 (Wed.) 19:16:41
ダリオンさん>素敵なお言葉ありがとうございます^^*
転載のほうも許可ありがとうございます、後日改めてサイトの方に転載させて頂きます(深礼

ファーさん>こんばんは!蝶いれるかどうしようかまよってたので、かっこいい嬉しいです^^*

コメントありがとうございましたv


[171362] サァーファー?

上書き元のファイル:33277.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イヅネ 2009/7/14 (Tue.) 16:52:08
たまには自塗りしてみようかなと…
貴重なスペースすみません、途中保存失礼します。

Re:サァーファー?
イヅネ 2009/7/19 (Sun.) 19:57:55
完成しました〜♪
毎日暑いですね…でも夏は開放的な気分にさせてくれるのがいいですv
そんな二つの思いを込めて…。
しかし、塗りにくいことなかったです…もっと色々と精進したいしだいです…。
スペースありがとうございました!


[171363] 蟹座

上書き元のファイル:33246.png
総ステップ数: 6050 / 所要時間: 09:23:39 / アンドゥ: 673 / リドゥ: 20 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6146 / 直線: 16 / サークル: 32 / サークルフィル: 37 / 曲線: 28 / バケツ: 23 / コピー: 24 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 6 / 左右反転: 8 / なげ縄: 3 / 自動選択: 3
鉛筆: 50 / ブラシ: 4521 / エアブラシ: 112 / 消しゴム: 853 / 覆い焼き: 205 / ぼかし: 231


コンクリート 2009/7/14 (Tue.) 21:01:24
いちほです

Re:蟹座
★黒猫☆メメ★ 2009/7/17 (Fri.) 21:25:29
可愛い線画ですよね♪
頑張って綺麗に塗ってくださいね☆
応援してますょ★
それでは! 

Re:蟹座
コンクリート 2009/7/19 (Sun.) 16:40:53
完成です^^
黒猫様、コメント有難うございます。
アリア様の線画をお借りしました。
でわ


[171364] 花魁

上書き元のファイル:33273.png
総ステップ数: 5385 / 所要時間: 07:39:08 / アンドゥ: 888 / リドゥ: 47 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3229 / 直線: 67 / バケツ: 2089 / コピー: 12
鉛筆: 1038 / ブラシ: 1779 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 470 / 1/2トーン: 2


661 2009/7/14 (Tue.) 22:22:56
ヌルポ

Re:花魁
Mello-メロ- 2009/7/15 (Wed.) 19:06:08
線画を描かせていただいたMello-メロ-です。
着物のお色が、内側から外に掛けて寒色・中間色・暖色へと変化していくのが綺麗です*^^*
背景の紫と合わせて浮世絵っぽくていいですね!
素敵に仕上げて下さりありがとうございました!


[171365]

上書き元のファイル:33208.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




凜音 2009/7/15 (Wed.) 00:44:32
ヒワタリ様の線画、お借りしています。
途中保存失礼します。

Re:香
凜音 2009/7/19 (Sun.) 13:41:21
完成しました。
線画の可愛さが引き立てられませんでしたが、塗っていてとても楽しかったです^^
素敵な線画、ありがとうございました!


[171366] 黄金の魔弾

上書き元のファイル:33271.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はる [Home Page] 2009/7/15 (Wed.) 01:05:07
★Kg★ 様の線画をお借りしています。
イチホさせていただきます。

Re:黄金の魔弾
はる [Home Page] 2009/7/16 (Thurs.) 23:29:46
完成しました!
綺麗で格好良い線画で塗っていて楽しかったです^^
「転載フリー」となっておりましたので、
お言葉に甘えさせていただきます!

Re:黄金の魔弾
★Kg★ [Home Page] 2009/7/17 (Fri.) 16:49:03
コンバンワ★
まずは完成させて下さった事に感謝します!!
そして、私が惹かれたのは銃口から出た紋章のようなもの!!(スイマセン、ボキャブラリーに乏しくて;;
私自身、銃口からどう発射するんだと思っていたので、このパターンに凄く惹かれました!!
何かが漂う怪しげな雰囲気も凄く素敵だと思いました★

塗って下さり、有難う御座いました!!
転載の件、了解致しました。
失礼します。

Re:黄金の魔弾
はる [Home Page] 2009/7/17 (Fri.) 18:30:43
お久しぶりの★Kg★さんの線画にドキドキしながらも、楽しく色付けさせて頂きました!
また線画をお借りするさいは、宜しくお願い致します。


[171367] 艶やかな夏

上書き元のファイル:33280.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ファー 2009/7/15 (Wed.) 02:14:08
とっても素敵な線画でしたので迷わず塗らせていただきました^^きれいな線画でしたが
大雑把なので結構ザクザク塗ってます…。
空木さんの線画はいつも人物が素敵で感動しながら拝見しておりましたが今回思い切って
塗らせていただきました。
とっても楽しかったです。暑くても夏は大好きなのでひまわりがあちこちで咲き始めるのを今から楽しみ…と思いながら塗らせていただきました。
素敵な線画、ありがとうございました!!

Re:艶やかな夏
空木 琳 [Home Page] 2009/7/16 (Thurs.) 20:40:41
ファーさん、こんばんは!此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です。
全体的に淡い色合いと、ザクザク塗り感が素敵です・・・!///
色鉛筆塗ったような暖かなタッチに、キラキラ光る、柔らかな夏を感じました。
特に向日葵と肌、瞳の塗りが絶妙で、とても私好みです・・・!
本当に綺麗な夏色に彩って下さってありがとうございます!
私も夏が楽しみー!とわくわくしながらこの線画を描かせて頂いていたので、
ファーさんも同じ思いで塗って頂けたとのこと、本当に嬉しく思いますv
早く本物の向日葵見たいですね^^*
また、私の線画へのお言葉もありがとうございます。
私こそ、いつもファーさんからのお言葉に励まされております。
今回塗って頂けて、ますます小躍り状態でございますv
改めまして、素敵な作品をどうもありがとうございました・・・!

Re:艶やかな夏
ファー 2009/7/16 (Thurs.) 23:11:37
空木さんコメントありがとうございます!!
夏とキラキラは切っても切り離せないと勝手に
思っているのですが、キラキラ感を感じていただけて良かったです^^
向日葵はあまり自信なかったのですが、肌と瞳は自分的に満足な仕上がりになったなと
思ってたので細かく見てくださったようで…^^♪ありがとうございますv
最近は割と見る専門になってましたが、空木さんの
線画を見た瞬間塗りたい!!と無計画に行動開始してました^^
また、空木さんの線画を拝見できたらいいなと思っています。
それでは、お褒めの言葉、ありがとうございました!!


[171368] 着飾ってなんぼ。

上書き元のファイル:33273.png
総ステップ数: 8108 / 所要時間: 11:37:40 / アンドゥ: 1577 / リドゥ: 86 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7134 / 直線: 167 / サークル: 8 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 2 / バケツ: 987 / コピー: 33 / ボックス選択: 8
鉛筆: 3617 / ブラシ: 2547 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 965 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 4


Mello-メロ- 2009/7/15 (Wed.) 02:24:17
自塗&途中保存失礼します。

Re:着飾ってなんぼ。
R 2009/7/17 (Fri.) 01:00:02
途中にコメント失礼します><
何て綺麗なお着物、、!!
柄が細かくてうっとりです、、、
頑張ってください、完成楽しみにしております!

Re:着飾ってなんぼ。
★Kg★ [Home Page] 2009/7/17 (Fri.) 16:52:02
コンバンワ★私も途中保存の時点で失礼します。。
花魁さんは、やっぱり色鮮やかな着物を着こなすというイメージがあるので、それを綺麗に書いておられる所に凄く惹かれます!!!
私も完成楽しみにしています☆


[171369] 無題

上書き元のファイル:33280.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あき☆ 2009/7/15 (Wed.) 03:56:59
空木 琳さんの線画をお借りしました。
かわいらしいので夢中で塗っていたら時間が・・・

セーラー服って何色がいいんだろ、
意外とシンプルかな、なんて妄想できて楽しかったですw
ありがとうございました。

Re:
空木 琳 [Home Page] 2009/7/16 (Thurs.) 21:52:37
あき☆さん、こんばんは!線画を描かせて頂いた空木 琳です。
この度は数多の素敵線画の中から此方の線画をお選び下さり、ありがとうございます!
アクリル水彩で塗ったようなタッチが落ち着いた雰囲気を醸し出していますね!^^*
特に向日葵のはっきりした色使いと、真っ白なセーラー服の組み合わせがとても清涼感に溢れていて素敵です!
特に白いセーラー服、イイですね・・・新鮮です!私の中で非常にツボでした・・・///
可愛らしい色の制服だなぁ・・・!学生のうちに着てみたかったかも(笑)
夢中になって塗って頂けたとのこと、とても嬉しいです!
本当にこちらこそ、こんなに可愛らしく爽やかに仕上げて下さり、ありがとうございましたv

Re:
あき☆ 2009/7/19 (Sun.) 10:33:07
空木さん、コメントありがとうございます。
セーラー服は一度は着てみたいものですよね。
中学:ブレザー、高校:私服だったのでかなり憧れます!!w

暖かいコメント、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。


[171370] 無題

上書き元のファイル:33263.png
総ステップ数: 2407 / 所要時間: 04:45:51 / アンドゥ: 698 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2339 / 直線: 18 / サークル: 3 / バケツ: 70
鉛筆: 833 / ブラシ: 1197 / エアブラシ: 49 / 消しゴム: 225 / 指: 34


stm (t) 2009/7/15 (Wed.) 17:35:45
Mello-メロ-様、素敵な線画有り難うございます!
この男の子はまりましたww
楽しかったです^^

Re:
Mello-メロ- 2009/7/15 (Wed.) 19:03:38
線画を描かせていただいたMello-メロ-です。
ピンクと言うかオレンジと言うか、こういった感じの髪色とっても好きです*^^*
全体的に色合いが柔らかなところが素敵です!!
素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました!

Re:
stm(s) 2009/7/22 (Wed.) 15:41:56
さすがstmのtっすね!
私の中でも1,2を争う絵のうまさですからね〜www


[171371]

上書き元のファイル:33289.png
総ステップ数: 982 / 所要時間: 01:56:49 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 901 / 直線: 1 / バケツ: 77 / 左右反転: 3
鉛筆: 364 / ブラシ: 290 / 消しゴム: 161 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 8 / 指: 72 / ぼかし: 6



[171372] 夏が来る

上書き元のファイル:33280.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Atsuki 2009/7/15 (Wed.) 19:51:38
久しぶりです。
線画は空木さんのものをお借りしました。
いつも思うのですが、表情の書き分けが素敵だなあと思います。あと、髪のラインと。
人物の表情の書き分けを苦手とする私にとっては憧れです。

とりあえず夏といえば色が強い!というイメージなので、こんな仕上がりになりました。
暑そう…。(笑)
素敵な線画をありがとうございました

Re:夏が来る
空木 琳 [Home Page] 2009/7/16 (Thurs.) 22:26:07
Atskiさん、こんばんは!此方の線画を描かせて頂いた空木 琳です。
うわぁ・・・!鮮やかなハッキリした色使いに、一目で「夏だ!」と思いました!
私も夏は周りの色が強く浮く感じがして好きなので、こちらの彩りに釘付けになりましたv
そして、左上から差し込む光の線が綺麗で、これまた夏の熱を感じさせてくれるようです。
また、上下の黒いフレームもまるでカメラのファインダーから覗いた「夏の一瞬」のように感じましたv
細部まで丁寧に、鮮やかな夏へ彩って下さってありがとうございました!
また、私の絵についてもお褒めのお言葉ありがとうございます・・・!///いつも、ということは前々から見て下さっていたのでしょうか・・・!ドキドキ
人物の表情や髪のラインはいつもこだわっているので、素敵だというお言葉、凄く嬉しかったです。
改めまして、素敵な彩りとお言葉をありがとうございましたv

Re:夏が来る
Atsuki 2009/7/20 (Mon.) 10:19:39
お返事遅れまして申し訳ありません。Atuskiです。
釘付け…っ、そんなこと言って頂けるなんて恐縮です。
空木さんのコメントはいつも細かく見てくださってるんだなーと実感できますが、少し照れますね//
でも嬉しいです、ありがとうございます。
空木さんの絵はいつも見ていて、塗りたい!と毎度思うのですが自分の力不足を自負しているので手が出せずにいます。今回も相当悩みました。
またこれからも素敵な線画を待ってます♪


[171374] 無題

上書き元のファイル:33265.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




桜井 2009/7/15 (Wed.) 23:03:03
YoMo様の線画をお借りしました

とても美人さんで、気になっていたので、塗らせていただきました
夏っぽく、涼しげなイメージで塗りました

そして、初めての水彩&影つけで、ちょっと難しかったですが、楽しかったです

YoMo様、素敵な線画をありがとうございました!

[171375] 華のような

上書き元のファイル:32942.png
総ステップ数: 4010 / 所要時間: 03:22:10 / アンドゥ: 426 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3950 / サークル: 4 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 115 / コピー: 6 / ボックス選択: 21 / なげ縄: 10
鉛筆: 673 / ブラシ: 2444 / 消しゴム: 728 / 1/4トーン: 35 / 3/4トーン: 4 / 指: 5 / ぼかし: 1


多野 2009/7/15 (Wed.) 23:55:39
Rさまの線画をお借りしました。

この子の元気いっぱいの笑顔に惹かれ、
ふわっとした印象を崩さないように…と塗ってみたのですが、やはり難しいですね。

未熟ではありますが、
塗っているうちに、こちらも元気になれるような素敵な線画をありがとうございました!

Re:華のような
R 2009/7/17 (Fri.) 00:57:30
多野さんこんばんは、色塗りありがとうございます!

笑顔に惹かれて、、すっごく嬉しいお言葉ありがとうございます><
赤やピンクが鮮やかで、温かく元気な雰囲気にして頂いてこの子も幸せ者です。
バックの美しい花にも目を引かれました、、!!
後ろに花、この子に華をありがとうございます!^^

Re:華のような
多野 2009/7/17 (Fri.) 16:11:07
Rさま、コメントありがとうございます…!
もうこちらこそ、もったいないほどの嬉しいお言葉を頂き
すごくすごく嬉しい限りですっ
バックにも目を留めてくださって…感涙です。
本当にありがとうございました!


[171376] 無題

上書き元のファイル:33207.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柚。 2009/7/16 (Thurs.) 14:35:13
塗らせていただきました

ありがとうございました。

Re:
さくはち 2009/7/17 (Fri.) 17:41:22
柚。さん、こんにちは〜!線画を描かせて頂いたさくはちです^^
ふんわり淡い雰囲気の塗りと、一色だけでなく様々な色が混じっているのに
綺麗にまとまっている色彩が素敵です!
ほっぺや鼻のハイライトがまた可愛らしくてキュンとしました^^
塗って下さってありがとうございます!


[171377] *金魚姫*

上書き元のファイル:33268.png
総ステップ数: 7108 / 所要時間: 05:09:46 / アンドゥ: 724 / リドゥ: 7 / 全消し: 35 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6974 / バケツ: 109 / 移動: 4 / テキスト: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 5230 / ブラシ: 1010 / エアブラシ: 32 / 消しゴム: 284 / 覆い焼き: 43 / 焼き込み: 156 / 1/4トーン: 4 / 3/4トーン: 2 / 指: 169 / ぼかし: 27


空田 紺 2009/7/16 (Thurs.) 21:17:02
自塗り失礼します。
一応、水の中です;

[171378] 金魚姫

上書き元のファイル:33268.png
総ステップ数: 5607 / 所要時間: 03:52:42 / アンドゥ: 647 / リドゥ: 21 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4725 / 直線: 16 / ボックスフィル: 114 / サークルフィル: 8 / バケツ: 1084 / コピー: 36 / 移動: 4 / テキスト: 6 / ボックス選択: 4
鉛筆: 4036 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 358 / 1/4トーン: 35 / 1/2トーン: 35 / 3/4トーン: 24


Mや 2009/7/16 (Thurs.) 23:17:39
「今日も、あの人が、覗いてくれるかしら」

空田 紺様の線画をお借りしました。
モチーフが金魚だったので、金魚鉢をイメージしました。
大好きな人が金魚鉢を覗いてくれるのを心待ちにしている感じです^^
可愛い線画、ありがとうございました!

Re:金魚姫
たわし 2009/7/16 (Thurs.) 23:48:52
こんばんは。すごく可愛いです
こんな風に心待ちにされたら毎日覗いちゃうよ! と思いました。

Re:金魚姫
さくはち 2009/7/17 (Fri.) 17:54:40
空田さんの可愛らしい線画にMやさんの温かい塗りが加わって本当に素敵です^^
Mやさんのトーンの使い方や淡くて細やかな色遣いが好きです〜
たわしさんも仰られてますが、本当に毎日覗きたくなってしまいます^^

Re:金魚姫
空田 紺 2009/7/18 (Sat.) 13:19:14
線画主の空田 紺です**
まず、何といっても可愛いですねっ!!
綺麗な肌から尻尾にかけてのグラデーションなどが凄く綺麗で羨ましい限りです**
可愛い線画と言って下さって凄く嬉しいです**

Mや様、塗り絵してくださって有難うございました!!^^*


[171379] 無題

上書き元のファイル:33271.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あずま 2009/7/17 (Fri.) 00:13:14
いちほ失礼します...
★kg★様の線画をお借りしています

[171380] 無題

上書き元のファイル:33266.png
総ステップ数: 3307 / 所要時間: 02:24:44 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3035 / 直線: 42 / ボックス: 4 / サークル: 8 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 78 / バケツ: 121 / コピー: 2
鉛筆: 1275 / ブラシ: 755 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 370 / 覆い焼き: 353 / 焼き込み: 117 / 1/4トーン: 89 / 1/2トーン: 26 / 指: 7 / ぼかし: 170


solid 2009/7/17 (Fri.) 00:59:19
ふわっと空を飛ぶ感じで

素敵な線画をどうもありがとうございました

Re:
Y 2009/7/18 (Sat.) 01:42:35
こんばんは。
青い空にふんわりとした塗り!
とってもソフトで気持ちいい絵に仕上げて下さりどうもありがとうございました(嬉)


[171381] キラキラ

上書き元のファイル:33207.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空月華 2009/7/17 (Fri.) 02:51:47
さくはち様の素敵な線画を御借りしましたv
美しすぎる線画にドキドキしながら塗らせて頂きました!
拙い塗ですがとても楽しかったです^^
他の塗り師様の様に素敵な背景が書けるよう精進したいと思います;
素敵な線画ありがとうございました!!

Re:キラキラ
さくはち 2009/7/17 (Fri.) 17:49:36
こんにちは〜!線画を描かせて頂いたさくはちです^^
拝見した瞬間、金色の髪と紫陽花等の青色の対照的な鮮やかさに目を奪われてしまいました・・!
翠色の瞳や蛙くんも鮮やかな色彩の画面を素敵に彩っていて、、人物のピンク色の唇も可愛くて好きです^^
背景もまさにキラキラという雰囲気でいいですね〜*
塗って下さってありがとうございました><!

Re:キラキラ
空月華 [Home Page] 2009/7/18 (Sat.) 01:19:45
>>さくはち様
嬉しいお言葉ありがとうございます^^*
青色が強くなってしまったと心配していましたが鮮やかと言って頂けてとても嬉しいです!!
唇も好きと言って頂けて光栄ですv
こちらこそ素敵な線画を塗らせて頂きありがとうございます!!
転載可に甘えさせて頂きお名前を記載した上でブログに貼らせていただきます!


[171382] 無題

上書き元のファイル:32866.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2009/7/17 (Fri.) 05:08:02
ちー様の線画をお借りしました。
長いまつげ、大きな瞳など好きな要素が
たくさんで楽しかったです。
ありがとうございました。

Re:
ファー 2009/7/18 (Sat.) 23:42:12
こんばんは^^
塗りがあまりに滑らかで綺麗なのでコメントさせていただきます♪
髪の流れがすごく綺麗でまた色もすごく素敵です。背景のシンプルさが人物をより引き立ててますね^^
素敵な塗りを拝見できて良かったです♪ありがとうございました。

Re:
むつぁ 2009/7/19 (Sun.) 02:17:45
ファー様:こんばんは。
わわ、滑らかだなんて、ありがとうございます〜!
ちー様の線画のラインがとても素敵で、塗っていて楽しかった部分なので、
髪の流れや色もお褒め頂けて嬉しいです。
もったいないお言葉ありがとうございました!


[171383]

上書き元のファイル:33137.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[171384] 夕陽を放つ

上書き元のファイル:32769.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2009/7/17 (Fri.) 19:00:28
線画では青空イメージだったんですけど、ちょこっと時間帯をずらしてみました。
自塗りでお邪魔しました〜

Re:夕陽を放つ
はる [Home Page] 2009/7/18 (Sat.) 00:38:37
こんばんは。
綺麗な夕焼けに見惚れてしまいました〜!
生き生きとした赤が素敵です^^
こめんと、失礼しました。

Re:夕陽を放つ
四明 2009/7/18 (Sat.) 21:10:21
はる様、コメントありがとうございますv
以前見て感動した夕焼けを僅かでも再現できればと思ったんですけど、なかなか力至らずで^^;ゞ
でもはる様からご感想頂けて凄く嬉しいです!

Re:夕陽を放つ
ゴロンボー 2009/7/18 (Sat.) 21:20:30
こんばんわです!色がとてもキレイです!
何かワクワクするような楽しい感じが伝わってくる絵ですね!
とくに目が素敵です!

Re:夕陽を放つ
四明 2009/7/19 (Sun.) 17:28:31
コメントありがとうございますvv

 ゴロンボー様■色とともに躍動感もお伝えできたようで良かったです〜><* 目はいつも悩むところだったりするので一押し頂けて調子にのりそうな勢いです///
 ★Kg★様■こういう塗りは不慣れなんですが、イメージに近づけるように!と頑張ってみました^^ 試行錯誤したぶん、好きと言ってもらえて泣きそうです…!

Re:夕陽を放つ
はる [Home Page] 2009/7/18 (Sat.) 00:38:37
こんばんは。
綺麗な夕焼けに見惚れてしまいました〜!
生き生きとした赤が素敵です^^
こめんと、失礼しました。

Re:夕陽を放つ
四明 2009/7/18 (Sat.) 21:10:21
はる様、コメントありがとうございますv
以前見て感動した夕焼けを僅かでも再現できればと思ったんですけど、なかなか力至らずで^^;ゞ
でもはる様からご感想頂けて凄く嬉しいです!

Re:夕陽を放つ
ゴロンボー 2009/7/18 (Sat.) 21:20:30
こんばんわです!色がとてもキレイです!
何かワクワクするような楽しい感じが伝わってくる絵ですね!
とくに目が素敵です!

Re:夕陽を放つ
四明 2009/7/19 (Sun.) 17:28:31
コメントありがとうございますvv

 ゴロンボー様■色とともに躍動感もお伝えできたようで良かったです〜><* 目はいつも悩むところだったりするので一押し頂けて調子にのりそうな勢いです///
 ★Kg★様■こういう塗りは不慣れなんですが、イメージに近づけるように!と頑張ってみました^^ 試行錯誤したぶん、好きと言ってもらえて泣きそうです…!


[171385] 無題

上書き元のファイル:33219.png
総ステップ数: 2568 / 所要時間: 03:57:04 / アンドゥ: 467 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2281 / 直線: 57 / サークル: 22 / ボックスフィル: 138 / サークルフィル: 12 / 曲線: 17 / バケツ: 20 / コピー: 6 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5
鉛筆: 144 / ブラシ: 1813 / 消しゴム: 552 / 指: 3 / ぼかし: 15


61 2009/7/17 (Fri.) 21:01:28
途中保存失礼します

アリア様の線画お借りしています

Re:
61 2009/7/18 (Sat.) 12:52:59
完成しました。

どの女の子も可愛いのですが、
自分の星座が一番可愛いと思ったので(笑)おひつじ座塗らせていただきました*
可愛い星座シリーズ楽しみにしています*

線画ありがとうございました


[171386] 無題

上書き元のファイル:33270.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




藤櫻 2009/7/18 (Sat.) 01:12:02
すみません、途中保存失礼いたします。
線画は瀬戸内さんのものをお借りしています。

[171387] 蟹座

上書き元のファイル:33246.png
総ステップ数: 4086 / 所要時間: 05:14:31 / アンドゥ: 453 / リドゥ: 18 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4166 / 直線: 11 / ボックス: 40 / サークル: 29 / ボックスフィル: 65 / 曲線: 28 / バケツ: 103 / コピー: 34 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 7 / 左右反転: 8
鉛筆: 143 / ブラシ: 2617 / 消しゴム: 777 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 383


玲人 2009/7/18 (Sat.) 09:04:38
アリアさんの星座シリーズより、蟹座ちゃんをお借りしました。
はつらつとした感じがとても可愛らしく、楽しく塗らせて頂きました。
手はどうしようか悩んだ結果微妙なリアル色になりました;
mixiにお持ち帰りさせていただきます。

[171388]

上書き元のファイル:33273.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雪村 2009/7/18 (Sat.) 11:15:13
Mello-メロ-様の線画をお借りしました。
柔らかいラインがとても女性的で綺麗な花魁さんで、塗るのがすごく楽しかったですw
着物の柄を描くのが楽しくて調子に乗っていたら、
柄と柄がぶつかり合う感じになってしまいましたが・・・・・^^;

お言葉に甘えてサイトへ持ち帰らせていただきます。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:柳
2009/7/18 (Sat.) 15:29:13
こんにちは。コメント失礼します。
頁を開いて、真っ先に、婀娜めいた秋波が目に飛び込んできました!
“花魁”という籠の鳥の頂点に君臨する女性の粋を感じ、また、内に秘めた紅い炎を見せ付けられたようです。
一瞬でこの絵の世界に惹き込まれました。
素敵絵ありがとうございました! 眼福ですv

Re:柳
ほよ 2009/7/18 (Sat.) 16:54:23
うっわーい!!!ものすごい素敵な絵です!!!
なんだか頂点に立つ者のような威厳と妖艶さがたまりません!
自分の脳内で住んでいた花魁が此処にいる!!!ってかんじがして、コメントしました!

Re:柳
シキ 2009/7/18 (Sat.) 18:37:03
こんばんは、コメント失礼します。
とても艶やかな絵にしばらく見つめておりました。
着物の細かな書き込みも素晴らしいですが柳の色使いや写りこむ葉など全体的な雰囲気もとても好きです。
素敵な絵を見させていただきありがとうございました。

Re:柳
はる [Home Page] 2009/7/18 (Sat.) 19:04:52
こんばんは。
模様が細やかで色がとても艶やかです!
素敵な絵をありがとうございました。

Re:柳
2009/7/18 (Sat.) 22:19:39
こんばんは。
色気というか艶やかというか、とにかく素晴らしい花魁に、コメせずにはいられませんでした!
赤柳のあやしさの中に着物の美しさがあって、それでも存在感のある女性の強さを感じられるような…
そんな素晴らしい素敵絵に感服でございます!!

Re:柳
林檎 2009/7/18 (Sat.) 22:29:09
とにかく美しいです。

***
雛子 [Home Page] 2009/7/18 (Sat.) 22:57:50
見た瞬間、「妖艶」と「鮮やか」という言葉がパッと思いつきました。
素晴らしいです。

Re:柳
たわし 2009/7/19 (Sun.) 00:32:47
近くでじーっと見ても、遠くからひいて見ても、美しいなあ〜と思いました。
着物の柄が華やかなのに加え、それを身にまとう女性自身もとても存在感があって素敵だと思いました。

Re:柳
イヅネ 2009/7/19 (Sun.) 20:05:36
とにかく美しい着物に最初は目を奪われてしまいました!
その後でじっくりと全体を拝見したら、背景の細やかさや、ぬきんでた肌の白さが素晴らしいと思いましたv
ポスターのような出来に眼福です♪

Re:柳
Mello-メロ- 2009/7/19 (Sun.) 21:10:33
こんばんは、線画を描かせていただいたMello-メロ-です!
いやはやまさかこんなに素晴らしく色づけしてくださるとは…!
一目見て、花町の女帝としての彼女の人生が浮かんでくるようです。
シックな色合いに華やかな柄の着物と、背景の赤がとても協調しあっていて美しい限りです*^^*
どうもありがとうございましたー☆

Re:柳
綿 2009/7/19 (Sun.) 22:34:04
雪村さんこんばんは!
美しくも妖艶な、素晴らしい花魁さんに目が釘付けになりました・・・!
着物の模様がとっても艶やかで、且つ絵としてとてもバランスが良く、ただただため息です。
赤く色映る全体的な色彩も、とてもとても好きです!
背景がなんと言ってもこの花魁さんにぴったりですね〜!
本当に美しい絵を有難うございました!眼福です^^

Re:柳
雪村 2009/7/19 (Sun.) 23:42:26
うわわわ・・・・・!たくさんの嬉しすぎるコメントありがとうございます!感激です><

*也さま*
線画の時点ですごく意志の強そうな目をしていたので、そのイメージを壊さないようにと気を配って塗りました!内に秘める強さみたいなものを感じていただけてすごく嬉しいです!
*ほよさま*
私の中の『花魁』のイメージをとにかく詰め込んでみたので、そう言っていただけて感激です><ありがとうございます^^
*シキさま*
透かした葉は最後まで入れるかどうか悩みましたが、入れてよかったっ・・・・・!全体の雰囲気を調和させることが自分的な課題なので、嬉しいお言葉身にしみます><
*はるさま*
模様を描きこむのは楽しいものの、違和感のない色合いというのがすごく難しくて試行錯誤したので、艶やかなんて素敵なお言葉いただけて嬉しいですっ^^*
*暁さま*
かか感服なんて恐れ多いお言葉・・・!着物に力を入れた分、それを着こなす花魁さんの存在感を消さないようにと頑張りましたっ><やっぱり、着こなしてこその花魁!・・・っという思いで(笑)
*林檎さま*
もう、そのお言葉が素直に嬉しいです><ありがとうございます^^*
*雛子さま*
花魁さんは「妖艶」というイメージがあるものの、どう表現すればいいのやらと頭を悩ませたので、そこを感じ取っていただけたのがすごく嬉しいです!
*たわしさま*
近くでじーっと・・・・!アラが見えそうでドキドキです^^;雰囲気を調和させつつ、彼女の存在感を際立たせたい!というのが目標だったので、そのお言葉に感激ですっ><
*イヅネさま*
肌の白さ・・・・!そこは実はすごくこだわりました!(笑)白くて透き通る肌・・・・に少しでも見えるようにと頑張ったかいがありましたっ!ありがとうございます〜w
*Mello-メロ-さま*
花魁として頂点に立ちながらも、若干の憂いのようなものを感じさせる女性・・・というのが自分の中の印象で・・・・表現できたかどうかは別として、彼女の背景を感じていただけて嬉しいです!そして重ね重ね、素敵な線画と楽しい時間をありがとうございましたっ^^
*綿さま*
こんばんは!ため息をついていただけるなんて、もうそれだけで大大大満足ですっvv背景はホントに頭を悩ませたので、ぴったりと言っていただけてすごく嬉しいです!ありがとうございます〜w

Re:柳
さくはち 2009/7/21 (Tue.) 01:40:11
こっそり遅レスで失礼いたします〜。
うわあああ、すごい!綺麗!!というのが第一声でした。
皆様仰られてますが、本当に綺麗で画面の中に引き込まれる美しさ…!
着物の柄の細かさから背景の光の加減に至るまで、じっくり見惚れてしまいました^^
眼福ありがとうございます〜!

Re:柳
has 2009/7/21 (Tue.) 01:52:43
遅コメ失礼いたします。絢爛豪華な中に妖しい艶めきがあるような、言い知れない凄みを感じました。
映像作品でも見てみたい世界です。素晴らしい作品ありがとうございます!


[171389] no title

上書き元のファイル:33295.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




maple 2009/7/18 (Sat.) 15:59:54
工事中…

[171391] けして存在してはいけない楽園

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゴロンボー 2009/7/18 (Sat.) 21:08:06
こんばんわです!hasさんの線画をお借りしました。あまりにも女の子が可愛く一目惚れして塗らせて頂きました。もう全てが素敵です!!
イメージは、人形と少年の恋愛みたいなイメージで…
とても美しい線を消してしまって申し訳ないです。
画質が大きすぎてPNGで保存できず少し劣化してしまったのが残念ですが、とても楽しい時間をありがとうございます!
お言葉に甘えてhasさんの名前を記載のうえ転載させて頂きます。

Re:けして存在してはいけない楽園
ファー 2009/7/18 (Sat.) 23:28:55
ゴロンボーさんこんばんは^^
とてもミステリアスな線画に危うい雰囲気の設定…この線画の世界観がさらに広がった感じです!!
全体がシックにまとめられていてその中で赤が一際美しく見えます♪
タイトルも切なくてゾクゾクします。小説作れそうな勢いです!!
素敵な塗りを拝見させていただき、ありがとうございました^^

Re:けして存在してはいけない楽園
たわし 2009/7/19 (Sun.) 00:38:48
こんばんは。コメント失礼します
落ち着いた色合いでかっこいいです。
人物の腹の据わった感じの表情が特に好きです

Re:けして存在してはいけない楽園
★Kg★ [Home Page] 2009/7/19 (Sun.) 01:49:22
お久し振りです、コンバンワ☆
中央にドドンとロゴが付いていれば、何かのアニメやゲームのパッケージのような深みのある色合いだと思いました★
背から光を受けている分、人物の重厚さがより表れていて凄く素敵です!!

Re:けして存在してはいけない楽園
四明 2009/7/19 (Sun.) 17:24:23
こんにちは!
シックかつ存在感のある雰囲気と色たちが本当にキレイですね!
少女の透ける肌と髪が凄く目を惹きました*><*
ゴロンボー様の線画も塗りも大好きなので、お久しぶりに作品を拝見できて幸せですv

Re:けして存在してはいけない楽園
イヅネ 2009/7/19 (Sun.) 19:59:56
色合いがとても好みです♪
落ち着いた色なのに華やかさも失われず、すごいなーとまじまじと拝見させて頂きました!

Re:けして存在してはいけない楽園
ゴロンボー 2009/7/20 (Mon.) 20:24:05
●ファーさん
こんばんわです!暗い絵とか、危うい設定とか好きなので、どうも暗くなりすぎたかなと思ってたので、シックと言って頂け嬉しいです^^ タイトルまでお褒め頂き…そして、たくさんのお褒めのコメント…恐縮です><これも素敵な線画のおかげです!コメントありがとうございます!
●たわしさん
こんばんわです!全体的に暗くなりすぎたかたと思っていたので色合いを褒めて頂き嬉しいです!顔は、特に塗るのが楽しかったので、そう言って頂け嬉しいです!コメントありがとうございます!
●★Kg★さん
こんばんわ、お久しぶりです!覚えてて頂けてるなんて嬉しいです^^ 最近は、こんな感じの暗い絵が多いので、深みのあるなんて言って頂けるなんて…ひえー嬉しすぎです!大好きな絵師さんに嬉しいコメント頂けて有頂天ですw嬉しすぎです!! コメントありがとうございます!!
●四明さん
こんばんわです!シックと言って頂けて嬉しいです!特に女の子は全て塗るのが楽しかったので、そう言って頂け凄い嬉しいです!!ひえー大好きだなんて…四明さんのように素敵絵師さんに言って頂けるなんて…むしろ大好きです!! コメントありがとうございます!
●イヅネさん
こんばんわです!好きな色ばかりで塗らせて頂いたので、好みと言って頂け感激です!暗いかな?と少し不安でしたので、華やかと言って頂け嬉しです!これも素敵な線画のおかげです! コメントありがとうございます!

Re:けして存在してはいけない楽園
has 2009/7/21 (Tue.) 01:47:21
ゴロンボーさんこんばんは!コメントが遅くなりましてすみません。
彩度を抑えた色合いに筆致を感じる塗り味、陰りのある表情、どれも素晴らしくて自分の線画なのにすごいすごいと興奮してしまいました!特に女の子は線画の状態よりずっと魅力的に感じます。かわいい!
タイトルや上下におかれた黒フチが更に雰囲気を盛り上げていて格好いいです。
少年が人形のためにマニキュアやリボンや薔薇を赤で選んであげたのかなぁ…などと想像も膨らんで…いやぁー素敵です。
転載了解です。塗ってくださりありがとうございました!

Re:けして存在してはいけない楽園
ゴロンボー 2009/7/28 (Tue.) 14:53:05
●hasさん
コメントありがとうございます!
身に余るコメントに本当に感激です!嬉しすぎます!これも、素敵な線画のおかげです!
ストーリー性のある線画でしたので、塗りながら自分の中で想像が膨らんで、どんな色にしようか、どんな雰囲気にしようかと、とても楽しい時間を過ごせました^^本当に素敵な線画をありがとうございます!
また次回作も楽しみにしてますw
転載の許可もありがとうございます!コメントありがとうございます!


[171392] 無題

上書き元のファイル:32764.png
総ステップ数: 3203 / 所要時間: 02:01:25 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2110 / ボックス: 1 / サークル: 2 / バケツ: 1071 / 左右反転: 12 / 移動: 7 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 1449 / ブラシ: 508 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 64 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 18 / 指: 5 / ぼかし: 28


2009/7/18 (Sat.) 22:30:33
下手糞ですいません
初心者です。

[171393] 水墨妖祭り

上書き元のファイル:33299.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はる [Home Page] 2009/7/19 (Sun.) 00:42:54
さくはち様の線画をお借りしています。
イチホさせて頂きます。

Re:水墨妖祭り
はる [Home Page] 2009/7/22 (Wed.) 22:07:16
完成しました^^
水墨画風に塗ってみました〜。
とても格好良い線画だったので、シンプルにしてみました!
とても楽しかったです、ありがとうございました。


[171394] 独りぼっちの王様。

上書き元のファイル:33296.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空木 琳 [Home Page] 2009/7/19 (Sun.) 02:19:31
いつかは壊れるとしても、愛しいんだよ。

*  *  *

7/20完成致しました。
hasさまの物語性溢れる素敵な線画を拝借させて頂きました!
王様、人形、それから表情、小物にもきゅんきゅんツボにはまりました・・・!
前々からhasさまの作品にうっとりさせて頂いていたので、今回とうとう塗らせて頂くことが出来て、とても楽しかったです。
hasさま、素敵な線画をありがとうございました!
また、お言葉に甘えまして、この塗り後の作品を拙宅へ飾らせて頂きます。

Re:独りぼっちの王様。
ファー 2009/7/20 (Mon.) 23:31:58
空木さんこんばんは^^
またまたコメント失礼します♪単純な言葉ですが、本当に綺麗だなと思いました。設定からもう切ない気持ちになってしまいました;-;
暖色の中に置かれたブルー、グリーンの瞳や羽根が本当に美しいです♪^^

Re:独りぼっちの王様。
白黒 [Home Page] 2009/7/20 (Mon.) 23:46:06
初めましてこんばんは!
空木さんの絵はいつも線画板の方で拝見させて頂いてましたので、塗りもこんなにお上手だとは驚愕です!
王様の逆光具合や落ち着いた色合いの中に映える羽の青や瞳の緑がとても美しいですね。
背景も好きです。
こんなに素敵な線画に、さらに素敵な塗りまで見れて眼福でした。ありがとうございました!

Re:独りぼっちの王様。
has 2009/7/21 (Tue.) 01:28:19
こんばんは、線画を描きましたhasです。完成おめでとうございます!
線画を描いているときに浮かんでいた逆光が、ずっと荘厳に表現されていて思わずおおっと唸りました…!
煌びやかなアンティークのような色遣いと質感にも惹かれます。特にリボンと床(壁)が堪りません。
タイトルと添えられた台詞によってより人物に存在感を感じられて、読んだ後王様の瞳を見たらぞくっとしました。
こちらこそ、空木さんの作品には目を楽しませて頂いていたので今回塗って頂けて嬉しい限りです!転載の件了解です。ありがとうございました!

Re:独りぼっちの王様。
ナツ 2009/7/21 (Tue.) 11:16:39
こんにちは!色や塗りがとっても好きです^^*
青い羽がすごく印象的でどんな物語なんだろうとわくわくしてきます…!眼福ありがとうございました^^*

Re:独りぼっちの王様。
えお 2009/7/21 (Tue.) 21:44:21
とても綺麗でドラマチックな塗り、それに反する二人の静かで悲しげな物語がこの絵の中で今も時を刻み続けているかのように感じられて感動しました。

Re:独りぼっちの王様。
空木 琳 [Home Page] 2009/7/22 (Wed.) 22:46:00
わゎゎ・・・ッ!皆様、流れてしまった後での完成だったのに、気付いてくださって、しかも暖かなお言葉をありがとうございます!

■ファーさま■こんばんは!わぁ!率直に「綺麗」と言って頂けてとても嬉しいです・・・!まさに隔絶された二人の世界に「切なさ」を感じ取って頂けたら、と思って精一杯塗らせて頂いたので、ファーさんにも感じ取って頂けて思わず万歳です・・・!本当に嬉しいお言葉ありがとうございました・・・!

■白黒さま■白黒さん、初めまして!暖色の中に青と緑を入れたことにもこだわりがあったので、それを美しい、と言って頂けてとても嬉しいです!また、背景も線画を拝見した時のイメージで思うままに塗らせて頂いたものなので、白黒さんに好きだと言って頂けたことで、自分のイメージが受け入れられたような幸せな心地になりました。私こそ嬉しいお言葉の数々ありがとうございました!(あの、こちらで申し訳ございませんが、いつも多彩なイメージを含む作品や連載漫画拝見しております・・・!陰ながら応援しております///)

■hasさま■hasさん、こんばんは・・・!線画を拝見して、真っ先に浮かんだイメージが逆光だったので、頑張ってそういう風に塗ったのですが、hasさんから勿体無いお言葉を頂けて、ますますこの絵を仕上げた達成感が蘇りましたー・・・!(リボンも床も何度も試行錯誤した部分だっただけに…!感涙)そして、タイトル+添えた台詞にもお言葉を頂けて蕩けそうなくらい嬉しかったです。この線画で一番好きなのが二人の対照的な表情なのですが、特に王様の微笑は慈愛とも悲哀とも取れる、とても深い表情だな、と思いました。切なさと、どこか冥(くら)さを秘めたものに見えたらな、と思って塗らせて頂きました///
転載の件、ご了承下さりありがとうございます!後々飾らせて頂きます。改めまして、hasさん、この度は本当に時間をも忘れるくらい素敵な線画を楽しませて下さってありがとうございました・・・!

■ナツさま■ナツさん、こんばんは!色はどちらかというと強めの色を使いがちなのですが、それを好きだと言って頂けて、凄く嬉しいです・・・!また、こだわっていた青い羽にも反応頂けて、私もうきうきしてしまいました!^^*もう色々物語を想像しながら塗らせて頂いたので、私の中ではすっかりこの二人の御伽噺が出来上がっちゃってます・・・笑。こちらこそ暖かなお言葉ありがとうございましたv

■えおさま■わぁ・・・!絵の内面も含めて、優しく沁みる暖かなお言葉ありがとうございます・・・!そのお言葉を頂けて、私こそ感動してしまいました。改めて、この塗り絵を仕上げて良かったと満足感が溢れてきます。本当に有難うございます!


[171395] 無題

上書き元のファイル:33300.jpg
総ステップ数: 6148 / 所要時間: 03:39:06 / アンドゥ: 529 / リドゥ: 18 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5982 / 直線: 35 / サークル: 1 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 69 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 10 / 自動選択: 26
鉛筆: 1348 / ブラシ: 2507 / 消しゴム: 705 / 覆い焼き: 1293 / 焼き込み: 109 / ぼかし: 98


子規 2009/7/19 (Sun.) 04:09:22
一時保存失礼します

Re:無題
子規 2009/7/20 (Mon.) 02:41:11
うがい様の線画おかりいたしました^^
髪の毛塗るのがとても楽しかったです。

ありがとうございました。


[171396]

上書き元のファイル:33198.jpg
総ステップ数: 2658 / 所要時間: 01:25:16 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 7 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2645
鉛筆: 1308 / ブラシ: 591 / エアブラシ: 185 / 消しゴム: 256 / 指: 231 / ぼかし: 74


2009/7/19 (Sun.) 14:02:31

Re:
みぃ 2009/7/21 (Tue.) 16:40:51
オッドアイの鮮やかなのが素敵v


[171397] 無題

上書き元のファイル:32903.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あお 2009/7/19 (Sun.) 14:42:52
全て塗りつぶしで塗りました。
素敵な線画、ありがとうございました!
ドット絵愛してる。

-------------------*
みずき*すい 2009/7/26 (Sun.) 01:04:55
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
コチラが最初に塗られたモノだったのですね。 一連の塗りに統一感があって、良いなぁ〜、と。 3枚一組で拝見したら、かわいくて楽しくなっちゃいましたv(褒め言葉です) ぬいぐるみの瞳のグラデ〜ションもかわいさup ですねv こちらこそ、色を置いて頂き ありがとうございます。 みずきもドット絵、大すきですv


[171398] 無題

上書き元のファイル:33295.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かー 2009/7/19 (Sun.) 16:25:40
うごかなくなってきたのだ。

[171399] 途中保存しつれいします

上書き元のファイル:33266.png
総ステップ数: 2388 / 所要時間: 01:15:34 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2355 / サークル: 8 / バケツ: 23 / コピー: 2
鉛筆: 1157 / ブラシ: 415 / 消しゴム: 716 / ぼかし: 75


ゼラチン 2009/7/19 (Sun.) 16:36:30
途中保存失礼します 




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.