+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[171300]

上書き元のファイル:33240.png
総ステップ数: 14845 / 所要時間: 05:26:11 / アンドゥ: 879 / リドゥ: 26 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 14485 / 直線: 102 / サークル: 6 / ボックスフィル: 67 / サークルフィル: 152 / 曲線: 2 / バケツ: 3 / コピー: 34 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 9 / 移動: 4
鉛筆: 10673 / ブラシ: 3132 / エアブラシ: 112 / 消しゴム: 784 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 23 / ぼかし: 45



[171301] 食いねぇ

上書き元のファイル:33260.png
総ステップ数: 17640 / 所要時間: 06:34:44 / アンドゥ: 409 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 16538 / 直線: 315 / サークル: 25 / ボックスフィル: 415 / サークルフィル: 32 / バケツ: 308 / コピー: 6 / ボックス選択: 79 / なげ縄: 2 / 自動選択: 251
鉛筆: 13949 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 162 / 消しゴム: 1568 / 1/4トーン: 41 / 1/2トーン: 73 / 3/4トーン: 31 / 指: 1276 / ぼかし: 200


リコッペ 2009/7/10 (Fri.) 02:25:00
自塗りしました。
犬とか水とかどうしたもんか・・・

Re:食いねぇ
リコッペ 2009/7/10 (Fri.) 03:29:35
完成です。


[171302] 途中

上書き元のファイル:33266.png
総ステップ数: 1752 / 所要時間: 01:12:30 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 3 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1725 / サークル: 8 / バケツ: 9 / コピー: 2 / 移動: 1 / 自動選択: 49
鉛筆: 1192 / ブラシ: 362 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 96 / 1/4トーン: 8 / ぼかし: 59


2009/7/10 (Fri.) 09:41:59
途中

[171303] 無題

上書き元のファイル:32792.png
総ステップ数: 5172 / 所要時間: 03:39:41 / アンドゥ: 251 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5093 / ボックス: 11 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 48 / コピー: 4 / テキスト: 1
鉛筆: 2834 / ブラシ: 406 / エアブラシ: 513 / 消しゴム: 771 / 指: 576 / ぼかし: 18


まき★ 2009/7/10 (Fri.) 14:01:19
シュガーさんの線画お借りいたしました ありごとうございます

[171304] 人魚

上書き元のファイル:33172.png
総ステップ数: 3912 / 所要時間: 04:31:20 / アンドゥ: 608 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3611 / サークル: 5 / ボックスフィル: 74 / 曲線: 2 / バケツ: 212 / コピー: 3 / 拡大回転: 6
鉛筆: 1388 / ブラシ: 1344 / 消しゴム: 793 / 覆い焼き: 2 / 指: 9 / ぼかし: 156


亜麻能見 2009/7/10 (Fri.) 15:39:47
06.16に投稿されたアリア様の線画を使わせて頂きました
ペラペラとページを捲ってたら可愛らしい人魚さんがいらっしゃったので…
ああでもない、こうでもないと色を作ったものの、最終的に上から色を重ねるからわかんないや…とションボリしましたが、楽しく塗らせて頂きました、ありがとう御座います
星座シリーズ(?)、いつか私の星座の番が来たら是非!色を塗りたいですっ
アリア様の描かれるイラストはどれも、とっても可愛らしくて、柔らかくて、何だか癒されて大好きです
これからもこっそり応援しています
ではでは、失礼致しました★

Re:人魚
兎の子 2009/7/12 (Sun.) 14:28:26
淡い水色が凄く美しいです!
凄く神秘的な作品で気に入りました。
これからもがんばってください。


[171305] 途中です

上書き元のファイル:33225.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぬまこ 2009/7/10 (Fri.) 17:32:48
動かなくなった・・・(;@;)
途中ですみません

Re:途中です
ぬまこ 2009/7/10 (Fri.) 22:31:59
できました。
塗りたくて塗りたくて でも失敗して消して の繰り返しをしまくってました。
楽しかったです(^^)ありがとうございました!

Re:途中です
ひかり改芽 2009/7/13 (Mon.) 03:36:33
どうも今晩は!
線画を描かせていただいた者です。
完成心待ちにしておりました><*
しっとりシンプルで非常に好みな仕上がりがとっても嬉しいです。
線画の状態より何倍も涼しげで癒されます〜*
"in blue"…言葉の響きも文字の配置も、もう私の萌えツボどんぴしゃりで…素敵です!
この度は大切に仕上げてくださってどうも有難うございました。


[171306] サマーガール

上書き元のファイル:33245.jpg
総ステップ数: 2753 / 所要時間: 03:35:36 / アンドゥ: 355 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2753 / 直線: 3
鉛筆: 1148 / ブラシ: 131 / エアブラシ: 423 / 消しゴム: 962 / 覆い焼き: 17 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1 / 指: 5 / ぼかし: 59


みみ 2009/7/10 (Fri.) 20:26:56
初めての参加です。
線画御借りしました!!

[171307] 喧嘩の原因

上書き元のファイル:33241.png
総ステップ数: 8913 / 所要時間: 08:14:04 / アンドゥ: 788 / リドゥ: 38 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10326 / 直線: 3 / ボックス: 1 / サークル: 5 / バケツ: 9 / コピー: 19 / 移動: 50 / テキスト: 12
鉛筆: 6299 / ブラシ: 1869 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 630 / 指: 3 / ぼかし: 13


さくはち 2009/7/10 (Fri.) 20:52:56
Mello-メロ-さんの線画をお借りいたしました。
素敵な線画ばかりですごく迷ったのですが、絵柄も雰囲気もやっぱりすごくツボで塗らずにはおれませんでした><・・!
ケンカするほどなんとやら〜なほのぼの仲良しさんの感じがたまらず、塗っている間中ずっとニヨニヨさせて頂きました^^
素敵な線画と時間を本当にありがとうございました!
お言葉に甘えて、Mello-メロ-さんのお名前を明記の上、拙宅に飾らせて頂きます^^

Re:喧嘩の原因
Mello-メロ- 2009/7/11 (Sat.) 12:25:24
>>さくはち様
こんにちは。
線画を描いたMello-メロ-です!
ま、まさか憧れ絵師のさくはち様に色塗りしていただけるとは…!
色の柔らかさと光と陰りの暖かさから、「ほのぼの」さがとても伝わってきます。
何より驚いたのは、とてつもなく手抜きだった私のケーキが素晴らしくおいしそうになっていることです!感動ものです(笑)
お耳のふさふさな毛もツボりました。
色塗り、ありがとうございました!

Re:喧嘩の原因
和嘉 2009/7/11 (Sat.) 12:28:14
こんにちは!コメント失礼します
さくはち様が描かれるこの色合いが・・・っとても好きです!><
柔らかくあたたかい雰囲気に癒されましたvv
全体的に黄色っぽいのに青く光る色がツボです!^^

Re:喧嘩の原因
ナツ 2009/7/11 (Sat.) 13:53:36
さくはちさん、こんにちは!
Mello-メロ-さんの線画も素敵で色がついたらもっと素敵だろうなと思ってたら、さくはちさんとの相乗効果ですごく眼福です・・・!
暖かいかんじといい、さくはちさんの色の使い方すごく好きですv

Re:喧嘩の原因
[Home Page] 2009/7/11 (Sat.) 19:18:52
こんばんは。透明感のある色使いが綺麗ですねー。右の人物の色合いがとても好きです。

Re:喧嘩の原因
アイビー 2009/7/12 (Sun.) 00:15:21
さくはちさん、こんばんわ!
混ざり合う混色の透明感や深みが綺麗で目を奪われました!
ざっくりした色の置き方も好きです!
コメント失礼しました。

Re:喧嘩の原因
さくはち 2009/7/12 (Sun.) 00:57:11
Mello-メロ-さん>>
憧れだなんてっ恐縮です><!此方こそMello-メロ-さんの描かれる世界観に惚れっぱなしですので・・
うああ嬉しいです(*´∀`*)
食べ物に関してはとてつもない執着心で描かせて頂いております(笑)
ので、おいしそうに見えてほっとしました。やったね^O^!
お耳ふさふさも趣味に奔り過ぎたかと思いましたがMello-メロ-さんのツボをつけたようで何よりです^^
改めまして、素敵な線画を本当にありがとうございました!

和嘉さん>>
こんにちは〜!わああい和嘉さんに色のことを褒めて頂けるなんて・・うっ(感激)
原色とか使うことが多いのですが、個人的にもこういう塗りの方が好きだったりするので
この色合い、好きだとおっしゃって頂けて画面の前でひとりお祭り騒ぎでした(笑)
暖かいお言葉ありがとうございます><!

ナツさん>>
こんにちは〜!相乗効果(゜∀゜)!素敵なお言葉光栄です><!!
Mello-メロ-さんの線画から受け取ったイメージを壊さないように表現できればいいなと
思っていたので、すごく嬉しいです!あたたかいお言葉ありがとうございます!

狸さん>>
こんばんは^^わわわ、お褒めのお言葉ありがとうございます><
右の人物は特に好きな色を詰め込んだので、好きと言って頂けて嬉しいです・・!

アイビーさん>>
おわああアイビーさん、こんばんは><!
思いつくままにがっさがっさ色を置いたり重ねたりで、どうかな〜と不安でしたが
綺麗と言って頂けて何よりです〜!なんとなく筆跡があったりする方が好きだったりするので
ざっくり感を感じて頂けて光栄です。暖かいお言葉本当にありがとうございます^^


[171308] 祈るの、

上書き元のファイル:33190.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




香佑 2009/7/11 (Sat.) 19:01:49
すいません、コメントできてませんでした…;;

cococo様の線画をモリモリ塗ってます。

Re:祈るの、
香佑 2009/7/17 (Fri.) 21:42:56

完成いたしました。
塗るの楽しかったですー^^

ありがとうございました!

Re:祈るの、
cococo 2009/7/20 (Mon.) 23:21:31
こんにちは!!遅れてコメント失礼します!!
線画を描いた者です♪塗って下さってありがとうございますvV
女の子のガウスのかかった感じが、神々しい感じが出て素敵ですね☆
青い服がとても綺麗な色で目を引きます!!
キラキラした青い光の粒が降っているのも綺麗です♪
素敵に塗って下さってありがとうございました!!


[171309]  とにかく ---*

上書き元のファイル:33263.png
総ステップ数: 6043 / 所要時間: 05:18:52 / アンドゥ: 1015 / リドゥ: 24 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4158 / 直線: 54 / ボックス: 1 / サークル: 5 / ボックスフィル: 34 / サークルフィル: 5 / バケツ: 1706 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 1 / 左右反転: 10 / 移動: 35
鉛筆: 2505 / ブラシ: 1197 / 消しゴム: 405 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 3 / ぼかし: 133


雛子 [Home Page] 2009/7/10 (Fri.) 22:13:42
文句は言わせねぇ。

いいから買ってけ。

-----------------------------*
完成です。

線画はMello-メロ-さんのものをお借りしました。
とてもかっこいい線画で、最後まで楽しく塗ることができました。
転載okなようなので、ブログの方に掲載させて頂きます。

Mello-メロ-さん、かっこよくて素敵なお兄さんをありがとうございました!

Re: とにかく ---*
Mello-メロ- 2009/7/15 (Wed.) 19:09:49
コメントが遅くなり、大変申し訳ございません。
線画を描いたMello-メロ-です。
銀髪に赤い瞳が、キツネ面とお揃いっぽくてクールです*^^*
肌が褐色なところも男らしくてとてもツボだったりします!
着物の青や背景の構成も、スタイリッシュです!
素敵に仕上げてくださってありがとうございました!

***
雛子 [Home Page] 2009/7/16 (Thurs.) 21:08:37
Mello-メロ-さんコメントありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉、とても嬉しいです///
キツネ面とお揃い〜、ちょっぴり意識していたので気付いて頂けて嬉しいです。
(ひっそりMello-メロ-さんの自塗り+線画の完成楽しみにしています^−^)


[171310] 遠いとおい彼方

上書き元のファイル:32714.png
総ステップ数: 1728 / 所要時間: 03:56:43 / アンドゥ: 559 / リドゥ: 22 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1175 / 直線: 212 / ボックス: 2 / サークル: 21 / ボックスフィル: 42 / サークルフィル: 4 / バケツ: 121 / コピー: 98 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 9 / 左右反転: 9 / テキスト: 30 / なげ縄: 2 / 自動選択: 27
鉛筆: 1343 / ブラシ: 40 / 消しゴム: 65 / 1/4トーン: 5


フラスコ 2009/7/10 (Fri.) 22:41:34
(・ω・)ノさんの線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

Re:遠いとおい彼方
フラスコ 2009/7/11 (Sat.) 23:50:33
完成いたしました。
(・ω・)ノ様、ありがとうございました。
いろいろとデザインがかわってしまいましたが・・・。

本当にありがとうございます。

Re:遠いとおい彼方
なぉ 2009/7/11 (Sat.) 23:58:54
こんばんは。
青のグラデーションが綺麗ですね。
毎回、ポスターみたいなデザインで、こちらはどんな風に仕上がるのか、楽しみです^^

Re:遠いとおい彼方
さくはち 2009/7/12 (Sun.) 01:01:05
こんばんは〜。完成おめでとうございます!
重なった女性の幻想的な雰囲気や画面枠の細かなデザインに見惚れました。
音楽という言葉の様々な言語表現に、本当にポスターのような雰囲気でグッと心惹かれます^^

Re:遠いとおい彼方
フラスコ 2009/7/12 (Sun.) 10:35:43
うわぉ!! コ、コメントが!!

>>なぉ様
デザインの方を気に入ってもらえて、もう、興奮状態です。ありがとうございます。
>>さくはち様
さくはちさんにコメントをもらえるなんて夢にも思っていませんでした。
見づらい言語表現の方も気づいてもらえて感激です。ありがとうございます。


[171311]

上書き元のファイル:33088.png
総ステップ数: 5626 / 所要時間: 04:21:39 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5537 / 直線: 7 / サークル: 34 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 35 / コピー: 10 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 46 / 自動選択: 19
鉛筆: 2898 / ブラシ: 828 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 582 / 1/4トーン: 38 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 47 / 指: 287 / ぼかし: 897


Reira 2009/7/10 (Fri.) 23:11:50
途中保存です;
線画はkhy様からお借りしました。

Re:華
Reira 2009/7/11 (Sat.) 11:05:17
完成しました!
khy様、素敵な線画ありがとうございました!!


[171312] The gentleman steps over the world

上書き元のファイル:33231.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひかり改芽 2009/7/11 (Sat.) 00:47:40
どうも今晩は。
さくはち様の素敵な線画をお借りしております。
一時保存失礼いたします。

完成しました★
ひかり改芽 2009/7/13 (Mon.) 03:24:16
色々な資料をしっちゃかめっちゃか散らかしつつ無事、仕上げることが出来ました。
今回普段以上に資料を探すことの大切さがに身に染みた自身ですが、これもひとえに密に描かれた線画のおかげだと思います^^良い勉強になりました!
さくはち様、素敵な線画をどうも有難うございます*

Re:The gentleman steps over the wo
みうみう 2009/7/13 (Mon.) 04:53:45
素敵な塗りですね!
羽ペン(?)の鮮やかな青が効いてて画面に迫力があります。
細かいところまで丁寧に塗られていて、凄く完成度が高い仕上がりですね。
眼福モノですv

Re:The gentleman steps over the world
空木 琳 2009/7/14 (Tue.) 19:51:01
ひかり改芽さん、こんばんは!
ひっそりこっそり完成お待ちしておりました!
途中保存の時点で「もしかしてこれは地図ッ!?」とドキドキわくわくしておりました。
そして、出来上がった作品を拝見して、画面全体を浸す褐色の色合いが素敵で思わず見入りました。
何より、地図の褪せたような質感が凄いと思います。
タイトルもまさに広大な世界が溢れ出るようで、この絵にぴったりだと思いました。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:The gentleman steps over the world
さくはち 2009/7/14 (Tue.) 20:28:01
ひかり改芽さん、こんばんは〜!線画を描かせて頂いたさくはちです^^
ふおおお、途中保存の時から完成心待ちにしておりました><
皆様仰られてますが、地図の質感、羽ペンの鮮やかさ、ペン先の迫力のある光、どこをとっても素敵です〜!
題名と背景の地図が本当にスタイリッシュで、セピア系にまとめられた色合いも世界観を引き立てていて大好きです^^
此方こそこのように素敵に仕上げて頂けてとても勉強になりました・・っ
塗って下さって本当にありがとうございました〜!

コメントどうも有難うございます★
ひかり改芽 2009/7/16 (Thurs.) 04:09:29
みうみう 様>どうも今晩は!
わー!勿体無いお言葉どうも有難うございます!
褐色の紳士に負けぬような羽を…と最終的には青メインという決断に至りはしましたが、羽の色合いは一番悩みどころでした(笑)
自分ではまだここまで細くはっきりした線画を起こせないので、今回は細部まで本当に楽しくて気合入れて頑張りました^^

空木 琳 様>どうも今晩は!
これはこれはお待たせいたしました…!
地図を描く際に、褪せた地図の資料が中々見つけられなくて、最終的にはクラフト紙に地図を出力して、色々施してクシャッとさせる…という荒業をあみ出しました(笑)
なので目に留めていただけて本望です*頑張ってよかったです。
この度はあたたかいお言葉どうも有り難うございました!

さくはち 様>どうも今晩は!
わー!お、お待たせしました…!
いやはやこんなに細部までこだわれたのも良い線画のおかげです〜!
タイトルは線画を拝見したときから、脳内で英単語祭りを催しつつ考えてました(笑)
自身で線画を起こす際には思いつかないようなモチーフが沢山含まれていて、資料探しの段階からとても楽しかったです。
あたたかいお言葉どうも有り難うございました!


[171315] 無題

上書き元のファイル:33242.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/7/11 (Sat.) 03:03:33
途中保存失礼します。
momさんの線画お借りしています。

Re:
2009/7/11 (Sat.) 19:36:18
はじめまして、こんばんは。

塗りの練習にこちらの素敵な線画を使わせてもらいました。
途中四苦八苦しましたが、なんとか完成できました。
momさん、線画有難うございました!

Re:
mom 2009/7/15 (Wed.) 13:00:49
こんにちは、線画使用してくださって有り難うございます!
赤毛に思わず惚れ惚れしてしまいしました…!
丁寧な影と髪のハイライトがとても好みで、美しいです。
口元のほんのり赤みがあるのが…艶やか!!
綺麗に仕上げてくださってとても嬉しいです^^

Re:
2009/7/16 (Thurs.) 01:19:20
コメントどうもです!
できるだけ丁寧に塗ることを心がけていたので
その点を褒めていただいて嬉しいです。
ただ、綺麗に塗ることだけに執心してたので
配色がありきたりになってしまったのが心残りです。
もちろん塗りの方もまだまだだと思うので、
色々な方の塗りを参考にしながら
独自の塗りを追求していこうと思います。

改めて、線画を提供してくださって有難うございました!!


[171317] ニッポンの夏。

上書き元のファイル:33269.png
総ステップ数: 6018 / 所要時間: 03:57:31 / アンドゥ: 354 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 5886 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 78 / 拡大回転: 5 / 移動: 29 / テキスト: 14
鉛筆: 4952 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 369 / 消しゴム: 491 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 67


夢見る機械 2009/7/11 (Sat.) 10:46:01
自塗りで失礼いたします。

暑い。でもエアコン苦手。

[171318] ラテン系美人

上書き元のファイル:33245.jpg
総ステップ数: 2188 / 所要時間: 04:02:12 / アンドゥ: 377 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2146 / 直線: 3 / サークル: 4 / サークルフィル: 20 / バケツ: 8 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 32
鉛筆: 1303 / ブラシ: 90 / エアブラシ: 94 / 消しゴム: 163 / 覆い焼き: 41 / 焼き込み: 52 / 3/4トーン: 2 / 指: 362 / ぼかし: 66


2G 2009/7/11 (Sat.) 13:01:40
ユエさんの線画をお借りしました。

スパニッシュ系美人を目指して見ました。

[171319] 塗りました。

上書き元のファイル:33265.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はる 2009/7/11 (Sat.) 13:20:48
塗ってみました。
ありがとーございました。

[171320] 終夜灯

上書き元のファイル:33240.png
総ステップ数: 13956 / 所要時間: 05:50:39 / アンドゥ: 692 / リドゥ: 23 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 14563 / 直線: 223 / サークル: 5 / ボックスフィル: 14 / 曲線: 2 / バケツ: 43 / コピー: 34 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 6
鉛筆: 2832 / ブラシ: 8119 / エアブラシ: 616 / 消しゴム: 528 / 覆い焼き: 6 / 指: 1718 / ぼかし: 34


ナツ 2009/7/11 (Sat.) 18:30:50
林檎さんの線画お借りしました!
いつも素敵な線画だなぁと拝見していました^^*
天使の羽のモフモフ描いててたのしかったー!もふもふしたいもふもふ!
お言葉に甘えて、名前明記の上サイトの方に掲載したいと思います!
素敵な線画ありがとうございました(礼

Re:終夜灯
[Home Page] 2009/7/11 (Sat.) 19:16:48
こんばんは。背景の美しさに惹かれました。幻想的で素敵ですね!

Re:終夜灯
林檎 2009/7/12 (Sun.) 00:17:00
こんばんわ。いつも作品拝見させて頂いております。
この度は線画を使用して頂き有難うございます、お褒めのお言葉も嬉しいです^^*

蒼くほの暗い世界観に赤と金が美しい作品だなと思います。
柔らかいタッチが優しく暗めの色で力強く着色されていて、一気に引き込まれました。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!

Re:終夜灯
さくはち 2009/7/12 (Sun.) 01:07:44
ナツさん、こんばんは〜^^
蒼く水底のような幻想的な光に目を奪われました。綺麗です〜><
天使の羽のもふもふ感が・・ほんとにもふもふもっふもっふもっふもふしてるようで
すごく触りたいですっもっふもふ(
天使の輪から髪の毛への反射光がたまらんです。眼福ありがとうございます^^!

Re:終夜灯
イヅネ 2009/7/12 (Sun.) 05:13:28
神聖な天使さんと、幻想的な背景がとてもよくあっていてとても素敵です♪
金色のクロスが全体にメリハリを利かせていて、より一層青を引き立てますね!
いつも素晴らしい作品楽しませて頂いてますv

Re:終夜灯
ナツ 2009/7/12 (Sun.) 16:51:11
●狸さん>こんにちは!
背景描くの苦手なのでそういってもらえてすごく嬉しいですっ!^^*
●林檎さん>こんにちは!はうぁ!見ていただけて光栄です^^*
素敵なお言葉ありがとうございます…!
こちらこそ素敵な線画ありがとうございました(深礼
●さくはちさん>こんにちは!もふもふ〜!もふもふだいすきなんですもふもふも(ry
反射光うまくかけてよかったです^^*
●イヅネさん>お褒めの言葉ありがとうございます^^*
いつもとか・・・っ。嬉しすぎます!
コメントありがとうございました(礼


[171322]

上書き元のファイル:33139.png
総ステップ数: 22429 / 所要時間: 23:04:17 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 2 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 22397 / バケツ: 11 / コピー: 3 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 2897 / ブラシ: 48 / エアブラシ: 18372 / 消しゴム: 1079


[Home Page] 2009/7/11 (Sat.) 19:02:15
こんばんは。夏ですね。暑いですね。私は暑いの苦手で既にバテています。
さて、自分で色を置いてみました。きっと羊さんもすでに夏カットになっているだろうなあとか思いつつ。

Re:幸
うちゃこ 2009/7/11 (Sat.) 19:16:48
わああ。
こんにちは。
すてき!線画のときからイイなあ〜と思ってましたが、色が入ってますますいいです。

Re:幸
[Home Page] 2009/7/11 (Sat.) 19:28:18
久しぶりに着彩過程をアニメーションにしてみましたが無駄に長いです。スミマセン・・・

うちゃこ様■コメントありがとうございます!線画もお目に留めていただいたのですねー。うれしいです。お褒めの言葉をいただけて光栄です^^

Re:幸
さくはち 2009/7/12 (Sun.) 01:17:37
毎日暑いですがそれも全然気にならないぐらい、イイ表情の羊さんにやられました><
パレット全色使っているのではないだろうかと思うぐらいの色彩に圧倒され、
アニメーションの半端ない塗りこみ具合もついついガン見してしまいました。
ところどころに出現される狸さんにもハートを持って行かれてしまって(笑)
本当にお疲れ様です!すごく感動致しました。眼福ありがとうございます!!

Re:幸
[Home Page] 2009/7/14 (Tue.) 23:18:41
さくはち様□コメントありがとうございます!言われてみると、確かにパレットほとんど使っていた気がします^^アニメーションまで見ていただきありがとうございました!


[171323] 無題

上書き元のファイル:33242.png
総ステップ数: 16054 / 所要時間: 09:38:21 / アンドゥ: 714 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 15748 / 直線: 14 / ボックスフィル: 39 / バケツ: 220 / コピー: 43 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 11 / 移動: 36
鉛筆: 7632 / ブラシ: 29 / 消しゴム: 8075


桜井 2009/7/11 (Sat.) 19:24:28
mom様の線画をお借りしました

とても美しかったので、つい塗ってしまいました
髪とか表情とか服とか、全体において素敵な線画で、塗っててとても楽しかったです

mom様、素敵な線画をありがとうございました!

Re:
mom 2009/7/15 (Wed.) 13:00:59
こんにちは、線画使用してくださって有り難うございます!
金目に銀髪は美しすぎます…!!
あえて影を描かずにべた塗り、というのも新鮮で良いですね。
シンプルさが逆に自分好みです。
線画までにお褒め頂けて励みになります…!


[171325] 無題

上書き元のファイル:33265.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/7/11 (Sat.) 22:09:31
線画お借りしました
ありがとうございました

[171326] 無題

上書き元のファイル:33266.png
総ステップ数: 4101 / 所要時間: 04:18:53 / アンドゥ: 325 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3941 / サークル: 8 / ボックスフィル: 105 / サークルフィル: 37 / バケツ: 8 / コピー: 2
鉛筆: 1163 / ブラシ: 2171 / 消しゴム: 711 / 指: 46


61 2009/7/11 (Sat.) 22:18:42
Y様の線画お借りしました

シャボン玉が謎の球体(重そう・・・)になってしまいましたが
ピンクたっぷり使えて楽しかったです*

可愛い魔法少女ありがとうございました*

Re:
Y 2009/7/12 (Sun.) 04:32:50
こんばんは(おはようございますでしょうか?)。
わ〜!ピンクの色合いがとても可愛いです。
球体の光と色がとても美しいですね。
ソーダ水の中にいるみたいな感じで夏らしい爽やかさを感じました。
塗って下さりありがとうございました(嬉)


[171327] 飴と花

上書き元のファイル:32918.png
総ステップ数: 24527 / 所要時間: 12:13:13 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 14 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 27789 / 直線: 43 / サークル: 9 / ボックスフィル: 128 / 曲線: 14 / バケツ: 72 / 拡大回転: 9 / 移動: 137 / テキスト: 4 / ボックス選択: 23 / なげ縄: 2
鉛筆: 23417 / ブラシ: 37 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 724 / ぼかし: 118


カンミ [Home Page] 2009/7/11 (Sat.) 22:46:16
幸樹さんの線画を塗らせていただきました。
飴と花と青年という組み合わせや、
青年の目や口元、きっちりした衣装に惹かれましたv
とても楽しく塗れました♪完成出来てよかったです(^-^*)
目元が猫っぽいなぁと思って、お言葉に甘えて加筆したのですが、
もし不快でしたら絵を削除するので、ご指摘お願いします。
塗り絵は、幸樹さんのお名前を添えて、サイトに転載させていただきます。

Re:飴と花
@yame 2009/7/11 (Sat.) 22:57:57
初めまして、こんばんは。
あまりにも可愛い猫耳としっぽと黒髪に惚れました。
猫耳としっぽのふさふさ感がたまりません!
そして、小物とも合っていて違和感が全くないですね^^
目の保養にさせていただきました!!

Re:飴と花
さくはち 2009/7/12 (Sun.) 01:24:22
こんばんは〜!コメント失礼いたします。
柔らかくて優しい色合いと、何より猫耳と尻尾のふっさふさ具合に悶えさせていただきました><
まさにニャンコ!触れないのが口惜しいぐらいのふさふさ感・・眼福です。。
小物も細かくて可愛くて素敵です^^

Re:飴と花
イヅネ 2009/7/12 (Sun.) 05:08:56
カンミさんの透明感もある塗りがいつもとても羨ましい限りです!
とにかくキュートな全体の雰囲気がたまりません…v
小物のひとつひとつも丁寧で、勉強になります、素敵な作品ありがとうございました!

Re:飴と花
カンミ [Home Page] 2009/7/12 (Sun.) 23:29:06
>>@yameさん 初めまして。小物と合っているとのお言葉、すごく嬉しいです!線画の魅力を引き出せたならよかったです。それと、黒髪、私も好きです(笑)
>>さくはちさん こんばんは。猫に見えないかも?と心配してたのでホッとしました。ふさふさの猫って可愛いですよね♪気に入ってもらえて嬉しいです♪
>>イヅネさん 透明な塗り、いいですよね♪気に入ってもらえて幸せです。線画の可愛さを生かしたかったので、キュートな雰囲気とのお言葉も、とても嬉しいですv


[171328] 無題

上書き元のファイル:32682.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




@yame 2009/7/11 (Sat.) 22:41:08
ここさんの線画を塗らせていただきました!
凄くキレイな女性で、塗るのが楽しかったです。
個人的には唇の出来がいつもよりも良い気がしています♪

[171329] 「香」拝借しました

上書き元のファイル:33208.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なゆら 2009/7/11 (Sat.) 22:40:52
ヒワタリ様の線画をお借りしました。
可愛い女の子に一目惚れ、ずっと塗りたいと思っていました。
楽しく塗らせて頂きました。ありがとうございました!

[171330] おまじないを唱えて

上書き元のファイル:33266.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/7/12 (Sun.) 00:01:57
Y様の線画をお借りしました。
某魔法少女っぽくなってしまった気が…;
楽しく塗らせていただきました!

Re:おまじないを唱えて
Y 2009/7/12 (Sun.) 04:38:27
こんばんは。
ほっぺや鼻のあたりの肌のぷにぷに感や、髪や服の柔らかい光沢がとても好きです。
黄色って元気が出る色ですよね。
タイトルが“呪文”ではなく“おまじない”な所が可愛いです。
塗って下さりありがとうございました(嬉)


[171331] 受胎告知

上書き元のファイル:33240.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さくはち 2009/7/12 (Sun.) 00:29:26
もっさり途中ですが、一時保存失礼いたします。
林檎さんの素敵な線画をお借りしてます。
ゆっくりじっくり塗らせて頂きます〜^^

Re:受胎告知
林檎 2009/7/12 (Sun.) 20:59:56
背景が素晴らしい事に…!完成楽しみにしています^^*

Re:受胎告知
そこはか 2009/7/14 (Tue.) 00:09:42
キレイ!!、手のところはステンドグラス風になるのでしょうか。どきどき
完成が楽しみです!

Re:受胎告知
さくはち 2009/7/15 (Wed.) 01:54:22
完成いたしました〜。
以前から一度、林檎さんの素敵な線画をお借りしたいと思い続けていたので、塗っている間中ずっと楽しかったです^p^
劣化がちょっと気になる所ですが。思い残すことはもうなにもありません\^O^/
途中絵にコメントくださった林檎さん、そこはかさん、本当にありがとうございました><!!
手のところはステンドグラス風にしたかったんですがちょっと微妙ですね(笑
お言葉に甘えて、林檎さんのお名前を明記の上、拙宅に飾らせて頂きたいと思います〜
林檎さん、素敵な時間&線画をありがとうございました^^

Re:受胎告知
なゆら 2009/7/15 (Wed.) 12:58:01
コメント失礼致します。
ひそかにずっと完成を楽しみにさせて頂いておりました!
細やか鮮やかで、ステンドグラスの光と色彩が神秘的で美しいです!天使の青の瞳も印象的です。
全てがツボですvありがとうございました!

Re:受胎告知
綿 2009/7/15 (Wed.) 22:16:43
さくはちさん、こんばんは!
こっそり完成お待ちしてました^^
手前の天使様の荘厳な塗りも素敵で、そしてステンドグラスの美しさに目を奪われました・・・!
なんという細かさ!
色使いも素敵なのですが全体の構図も素晴らしいです。
バランスがとてもいいなぁとため息です。
手前のユリもとても綺麗です+
素晴らしいコラボを拝見できて幸せです、有難うございました〜

Re:受胎告知
ケロ 2009/7/15 (Wed.) 22:35:44
こんばんは!
ふふぉぉぉ!美しい〜!
ミステリアスな天使と鮮やかなステンドグラスの対比が見事にマッチして
ぐっと世界に引き込まれました。凄いです!
洋服の皺の表現が好きです〜!

Re:受胎告知
空木 琳 2009/7/15 (Wed.) 22:48:15
すごい・・!
完成お待ちしておりました!完成作品を拝見して、
しばらくPC前で呆けてしまいました(見蕩れ過ぎて)
ステンドグラスの鮮やかな色彩、それと対照的な天使様の重厚な塗りに見入ります。
天使様の色合いは抑えられていて、暗めであるのに、
ものすごい存在感が伝わってきます。特に天使様の光の照りと陰影が好きです。
ああっ、語彙貧困な己がもどかしいっ(汗)
素敵なコラボ作品、眼福ありがとうございました・・・!

Re:受胎告知
林檎 2009/7/16 (Thurs.) 00:38:30
完成心待ちにしていました!お疲れ様です´`*
もう、何と言ったらいいのか解らないぐらい感動しました。
何処をとっても美しく、かつセンスのある塗りに脱帽です。
背景のステンドグラスの柄から配色、天使様が出てきたかの様な構図どれも私には思いつかなくて、さくはちさんに塗って頂けて本当に嬉しいと思います。
美しく、壮大に仕上げて頂き有難うございました!

Re:受胎告知
イヅネ 2009/7/16 (Thurs.) 18:36:04
いつもさくはちさんの線画や塗りはため息もので拝見しておりますが、今回は一段と素晴らしいです…!
とにかくすごいの一言ですっっ
同じツールを使っているはずなのに、この力量の差はどこから…!?と呆然と見ほれさせて頂きました、素敵な作品ありがとうございました!

Re:受胎告知
2009/7/16 (Thurs.) 20:11:25
コメント失礼いたします。
既に沢山の方が感想を述べられているように、私もドキドキしながら完成をお待ちしておりました。
途中絵の段階から溜息ものの美しさで、天使との対比がどのようになるのかと…このように厳かな完成画を拝見出来て、とても幸せな気持ちで一杯です。
素晴らしいコラボレーション作品をありがとうございました!!

Re:受胎告知
Mello-メロ- 2009/7/17 (Fri.) 00:51:22
コメント失礼します!
もう一言に美しいですね!
天使様とステンドグラスの半融合が幻想性・神秘性を高めていて、とてもセンスを感じました*^^*
ステンドグラス内のユリと、画面手前のユリがまた二重のステンドグラスを見ているかのような気分にさせてくれます。
福眼感謝です!

Re:受胎告知
さくはち 2009/7/17 (Fri.) 19:02:51
皆様、コメントありがとうございます><
短文&奇文ですいませんが、少しでも感謝の気持ちが伝わればなによりです〜

>>なゆらさん
楽しみにして下さってありがとうございます!恐縮です><ステンドグラスに&綺麗にみえるかどうか
気になっていたのでお褒めの言葉本当にうれしいです!ツボ頂きました^^ありがとうございます!

>>綿さん
線画の時点で受け取ったイメージのままにごりごり描いたのですが構図を褒めて頂けるなんて・・っ
苦手なところなので嬉しい限りです!その上、手前にあるのがユリだと分かって頂けてホッと致しました^^^

>>ケロさん
ああありがとうございます〜><服の皺を描くのが何気に楽しみになっていたところなので
褒めて頂けて嬉しいです・・・!引き込まれてくださったなんて、、なんというありがたいお言葉光栄です〜^^///

>>空木 琳さん
あわわ・・勿体ないお言葉の数々ありがとうございます><あくまで天使様を主役に引き立たせたかったので
存在感を感じて頂けて光栄です^^!此方こそ感謝の言葉を述べるのに語彙力のなさを痛感しております^^;;ううっ

>>林檎さん
わああいえ此方こそ重ね重ね素敵な線画をありがとうございました^^完成できたのも途中にコメントくださった林檎さんと
そこはかさんのおかげと言っても過言ではないので、本当に暖かいお言葉嬉しい限りです!
線画を拝見した時から、こんな世界かなぁと勝手に妄想を膨らませていたので
線画主様からの感動のお言葉、何よりの賛辞でございます><
いつも林檎さんの線画を眺めては、いつか塗らせて頂きたいなぁと思っておりましたので本当に素敵な時間を頂きました^^
改めまして、この度は本当にありがとうございました。

>>イヅネさん
っ・・・いつも・・///暖かいお言葉恐縮です><そのお一言が嬉しくて嬉しくて…本当に身に余る光栄です!私自身、此方の板では
それはもう恥ずかしくて忘れたい程、画力が拙い時からお世話になっているので、こうやって皆様からお言葉を頂けるようになったのも
やはり素敵な線画師様方のおかげだと常に思っております^^^

>>也さん
ありがとうございます・・!完成を楽しみにして下さっていたというお言葉を拝見するたびに嬉し涙で画面が歪みます><
ちゃんと対比が上手くいっているかどうかやはり自分では分からないものなので、嬉しいお言葉に歓喜しております。
此方こそ本当にありがとうございます!

>>Mello-メロ-さん
センス・・・っ!あまり言われたことのない言葉にドギマギしてしまいました^^色々と密かに、自分で勝手に物語を詰め込むのが
好きだったりするので、ユリの処、気づいて頂けてとても嬉しいです!暖かいお言葉ありがとうございます〜!


[171332] 無題

上書き元のファイル:33265.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




永野 要 2009/7/12 (Sun.) 01:36:40
YoMoさまの線画を塗らせていただきました。
夏少女ということで、爽やかな蒼をメインに塗ってみました。

素敵な線画を有難う御座いました!

[171333]

上書き元のファイル:33272.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




YKO 2009/7/12 (Sun.) 02:59:40
四明さんの線画をお借りしました。
とても美しいイラストでしたので、色使いに気をつけました。
美しい雰囲気、損なってないと良いんですが…。

お名前明記の上、飾らせていただこうと思っております。
素敵なイラスト、ありがとうございました!

Re:儚
イヅネ 2009/7/12 (Sun.) 05:04:53
絵画のような綺麗さに目を奪われました〜っっ!
幻想的な色使いのバランスがとても好きですv
素晴らしい作品眼福です!

Re:儚
カンミ 2009/7/12 (Sun.) 22:58:45
黒背景に繊細な色が映えていて、美しいです。
天の黒と地の青から宇宙を連想しました。
壮大な感じがします。
また、全体的に発光している感じが、
神秘的で、すごく綺麗で、好きです。

Re:儚
アイビー 2009/7/13 (Mon.) 23:18:51
おひさしぶりです、こんばんわ!
コメント失礼します。
壮大かつ幻想的な雰囲気に惹き付けられました!
髪の毛の落ち着いた色合いのグラデーションが好きです!

Re:儚
四明 2009/7/15 (Wed.) 19:47:59
YKO様こんにちは^^
あの硬いザクザク線がここまで滑らかで美しくなれるのかと、しばし絶句で意識飛んでました。素晴らしい変貌ぶりにとてつもなく感激してます!!
透ける肌、柔らかくなびく髪の一束から一本まで、どこを目を凝らして見ても粗が無く繊細ですね!
蒼と混ざり合う布の流れに背景と、まるで夢を見てるようです。タイトルに相応しく、目を離したら二度と会えないようでドキドキします/// 捉まえていたい…!
もっと的確な感想はないのかとmy語彙を漁ってみるものの、先の方々のコメント一つ一つに力一杯肯くばかりです。
ずっと以前からYKO様の表現される上品で美しい色彩の世界に魅せられている一人なので、今回こうして彩って頂けたこと、感無量です*><*
サイトへの転載も光栄です、どうぞよろしくお願いしますvv
塗って下さってありがとうございました!
今日は良い夢が見れそうですv

Re:儚
YKO [Home Page] 2009/7/18 (Sat.) 01:07:37
◆イヅネさん
眼福だなんて…そんな…有難うございます!
色をいかに混ぜるかが毎度課題ですので、そう言って頂けると嬉しいです。

◆カンミさん
光と闇を…と思いながら塗っていたら、いつのまにか色々なテーマが混ざっていきました。
言われてみれば宇宙という言葉はしっくりくるかもしれません…!
神話の中にいるような、そんなイメージでしたので伝わったようで嬉しいです。

◆アイビーさん
現れる度にお久しぶりな人です。こんばんわ!
塗り絵で一番拘るところは髪の毛ですので、色合いの変化を見ていただけて嬉しいです!
一目で世界観が伝わるように心がけました。

◆四明さん
美しいお方でしたので、美しく美しく…と塗らせて頂きました。
髪の毛の綺麗な流れや布が水に溶けているかのような表現に、いかに塗るかと試行錯誤しながらでしたが、とても楽しく塗ることが出来ました。
以前から私の塗り絵を見られていたとのことで…たま〜に現れるだけですのに覚えていて下さって光栄です!!
私も四明さんの作品の美しさにじーっと見つめたことが何度もありました…!
こちらこそ、素敵な作品を有難うございました!


[171335] 無題

上書き元のファイル:33225.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ダリオン 2009/7/12 (Sun.) 12:56:39
途中保存失礼します。

[171336] バストアップ

上書き元のファイル:32806.jpg
総ステップ数: 2569 / 所要時間: 01:42:18 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2528 / ボックス: 1 / バケツ: 2 / コピー: 26 / 左右反転: 14 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 8 / 自動選択: 1
鉛筆: 1284 / ブラシ: 246 / 消しゴム: 170 / 指: 36 / ぼかし: 793


Reira 2009/7/12 (Sun.) 14:41:01
線画はM様からお借りしました。
背景なしですみません;
素敵な線画ありがとうございました!

[171338] ソラとシマリス(?)

上書き元のファイル:33202.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




彪璃 リュカ 2009/7/12 (Sun.) 19:05:47

「ネェ、ネェ。
  アレなんだろうね? ソラ」

「何がだよ、ヒスイ。
  どうせ俺には関係ないシロモノだろうけどさ」




* * * * * * *

と、言うわけでお久しぶりです!
今回はヌカズキ様の絵をお借りしました。
男の子の方の名前が『ソラ』で、シマリス(?)の方が『ヒスイ』です。
楽しく塗れました。ありがとうございました!

[171339] 無題

上書き元のファイル:33245.jpg
総ステップ数: 4316 / 所要時間: 03:45:34 / アンドゥ: 348 / リドゥ: 3 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4401 / 直線: 3 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 6
鉛筆: 1779 / ブラシ: 386 / 消しゴム: 177 / 指: 1962


蒼蔵 2009/7/12 (Sun.) 20:28:22
久しぶりなのではじめまして
素敵線画お借りしてます

途中保存すみません

[171340] あめいろてぃーん

上書き元のファイル:33176.png
総ステップ数: 2631 / 所要時間: 01:59:05 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2463 / 直線: 59 / サークル: 11 / バケツ: 85 / コピー: 11
鉛筆: 2092 / 消しゴム: 321 / 1/4トーン: 119 / 1/2トーン: 1


ファー 2009/7/12 (Sun.) 22:23:08
気分を上げたかったのでシュールな雰囲気の線画でしたがカラフルにしてみました。
ちょっとぶりに色を塗ったので楽しかったです。素敵な線画、ありがとうございました^^

Re:あめいろてぃーん
ファー 2009/7/12 (Sun.) 22:25:44
追加:線画はめっしさまのものです。ありがとうございました^^

Re:あめいろてぃーん
さくはち 2009/7/14 (Tue.) 20:18:13
コメント失礼いたします〜
楽しげでカラフルな色合いに惹かれました・・!
星や粒子の煌きが本当に楽しげで見ていてなんだか幸せになりました^^
眼福ありがとうございます!

Re:あめいろてぃーん
ファー 2009/7/15 (Wed.) 00:43:56
さくはちさんコメントありがとうございます…!!
なんだかいつもごちゃごちゃと色んな色を足してってしまうのですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
さくはちさんの絵はいつも感動しながら拝見してましたのでそんな方にまさかコメントを頂けるとは…汗
コメントありがとうございました☆感謝感謝です^^

Re:あめいろてぃーん
めっし 2009/7/15 (Wed.) 18:46:25
んわわわ!!
めっちゃかわいいです!かわいく塗って頂きありがとうございます!!

Re:あめいろてぃーん
ファー 2009/7/15 (Wed.) 21:37:22
めっしさんコメントありがとうございます^^
アメをがっつり加筆させていただきました♪
とにかく自分的にカラフルに…と思って色んな色をのせてみました。かわいいと言っていただけて光栄です♪
ありがとうございます^^


[171341] 夜に囁く

上書き元のファイル:33207.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煦ヶ之 2009/7/13 (Mon.) 00:27:44
さくはち様の線画をお借りしました。
素晴らしい線画を有難うございました。

Re:夜に囁く
さくはち 2009/7/14 (Tue.) 20:15:10
煦ヶ之さん、こんばんは!線画を描かせて頂いたさくはちです^^
夜に囁くという素敵な題名の通りに、
とても静かで優しい夜を感じるような落ち着いた色合いがとても素敵です〜!
雫やアクセサリの細かい煌きとざっくり塗られた雰囲気、ハイライトの入れ方も独特で好みです・・!
塗って下さって本当にありがとうございました〜!

Re:夜に囁く
煦ヶ之 2009/7/18 (Sat.) 21:57:21
>さくはち様
コメントくださり有難うございます!
未熟者ながら さくはち様の線画を塗ることができてとても楽しかったです。
気に入っていただけたならば光栄です、ありがとうございました!


[171342] 途中保存失礼。

上書き元のファイル:33271.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




酉城 2009/7/13 (Mon.) 01:01:10
途中保存失礼致します。

[171343] 色塗り

上書き元のファイル:33248.png
総ステップ数: 3189 / 所要時間: 03:47:40 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3146 / 直線: 3 / サークル: 11 / 曲線: 5 / バケツ: 5 / コピー: 16 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 1 / ブラシ: 2509 / 消しゴム: 643 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 9 / 3/4トーン: 1


んこ 2009/7/13 (Mon.) 01:20:42
途中で投稿してしまいました;

可愛い線画おかりしました。
ありがとうございます。

[171344] 無題

上書き元のファイル:32697.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




@yame 2009/7/13 (Mon.) 01:33:12
ひでおさんの線画を塗らせていただきました。
浪人って格好良いですよね^^
自分では描けないので、塗ることが出来て良かったです!
ひでおさん、ありがとうございました!

[171345] 覇者

上書き元のファイル:33174.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みうみう 2009/7/13 (Mon.) 04:46:23
もんもんさんの魅力的な線画を発見して、思わず塗らせて頂きました。
久しぶりなので手こずった(^^;
でも凄く楽しかったです。
相変わらずもんもんさんの筋肉素敵すぎ!!
楽しい時間をどうもありがとうございました。

Re:覇者
もんもん [Home Page] 2009/7/14 (Tue.) 12:25:04
お久しぶりです^^
紐の部分など私ごぞごぞとしか描いてなかったのにしっかり結ばれているし、大事に塗ってくださった事がよくわかります。
丁寧に塗って下さりありがとうございました!


次線画描くときはもう少し綺麗に描こう‐Δ‐

Re:覇者
[Home Page] 2009/7/14 (Tue.) 23:14:22
こんばんは。美しい色彩と丁寧な仕上げに目を奪われました。
反射光で浮かび上がる背中のラインがたまらなく好きです。

多謝
みうみう 2009/7/19 (Sun.) 01:00:27
コメント下さった方はもちろん、目に止めて下さった方も、有難うございましたvv

>もんもんさん
お久しぶりです!
っていうか、覚えていて下さって感激です(><
筋肉の構造とか分かりやすくて、十分塗りやすかったですよー。
勢いが伝わる線画だったので、自分もがしがし思いきり塗れて楽しかったです!
有難うございました!!

>狸さん
初めまして。
本当にボディラインが綺麗な線画ですよねーv
暖かいコメント頂けて、励みになりました。
有難うございます!


[171346] かに座

上書き元のファイル:33246.png
総ステップ数: 1820 / 所要時間: 03:56:47 / アンドゥ: 447 / リドゥ: 18 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1423 / 直線: 11 / サークル: 29 / 曲線: 28 / バケツ: 282 / コピー: 21 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 6 / 左右反転: 8
鉛筆: 70 / ブラシ: 1067 / 消しゴム: 336 / 覆い焼き: 15 / ぼかし: 1


2009/7/13 (Mon.) 13:43:15
途中保存

Re:かに座
2009/7/16 (Thurs.) 09:20:19
完成しました。
アリアさんから線画をお借りしました。
星座シリーズとてもかわいいですね。


[171347] 無題

上書き元のファイル:33045.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




宵宵 2009/7/13 (Mon.) 17:13:34
一時保存失礼します。
狼陰様の線画をお借りしています。

[171348]

上書き元のファイル:33240.png
総ステップ数: 8304 / 所要時間: 03:14:23 / アンドゥ: 722 / リドゥ: 25 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 8134 / 直線: 75 / サークル: 5 / ボックスフィル: 14 / 曲線: 2 / バケツ: 24 / コピー: 38 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 7 / 移動: 2
鉛筆: 5887 / ブラシ: 1664 / 消しゴム: 640 / 覆い焼き: 6 / ぼかし: 11



[171349]

上書き元のファイル:32806.jpg
総ステップ数: 3227 / 所要時間: 03:45:18 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3119 / 直線: 7 / ボックス: 1 / サークル: 3 / バケツ: 44 / コピー: 26 / 左右反転: 31 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 17 / 自動選択: 101
鉛筆: 1925 / ブラシ: 90 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 358 / 1/2トーン: 4 / 指: 744





OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.