+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[171250] Summer Sky

上書き元のファイル:33227.png
総ステップ数: 8810 / 所要時間: 05:09:20 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 5 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8777 / バケツ: 7 / 左右反転: 5 / 移動: 17 / なげ縄: 2
鉛筆: 5758 / ブラシ: 78 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 1747 / 覆い焼き: 132 / 焼き込み: 1 / 指: 987 / ぼかし: 23


2G 2009/7/6 (Mon.) 11:08:36
moricoさんの線画を借りました。

夏空と青年。なんだかちょっとファンタジィに。

「夏は、まだ始まったばかり」

Re:Summer Sky
morico 2009/7/9 (Thurs.) 17:49:33
はじめまして、線画を描かせて頂いたmoricoと申します。
塗って下さり、ありがとうございましたww
ただの大きな顔のアップだったので、塗ってもらえて幸せです^^
こういう塗り方は私だと絶対思い付けないので、引き出しに入れさせて頂きます(笑)
ありがとうございました!!


[171251] 赤髪

上書き元のファイル:33227.png
総ステップ数: 9555 / 所要時間: 05:37:00 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 8 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 9489 / 直線: 28 / サークル: 10 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 3 / 左右反転: 5 / 移動: 14
鉛筆: 5880 / ブラシ: 311 / エアブラシ: 860 / 消しゴム: 2203 / 指: 57 / ぼかし: 217


キミ 2009/7/6 (Mon.) 15:19:16
morico様の線画をお借りしました。
セクシーなお兄さんにドキドキしながら色をつけさせて頂きました!
素敵な線画をありがとうございました!

Re:赤髪
morico 2009/7/9 (Thurs.) 18:00:23
塗って頂き、ありがとうございました!!
相変わらずのツヤ髪と透き通る肌に惚れ惚れデす^^


[171252] 花の妖精

上書き元のファイル:33209.png
総ステップ数: 4882 / 所要時間: 03:13:05 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3611 / サークル: 11 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 3 / バケツ: 1343 / 移動: 1
鉛筆: 3312 / ブラシ: 72 / エアブラシ: 64 / 消しゴム: 156 / 指: 2 / ぼかし: 19


まき★ 2009/7/6 (Mon.) 16:51:36
綿さんの線画お借りいたしました ありがとうございました^^ピクシブに載せますのでよろしくお願いします

[171253] ★未来少女☆

上書き元のファイル:33052.png
総ステップ数: 1791 / 所要時間: 01:37:28 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 966 / 直線: 252 / ボックス: 4 / サークル: 7 / 曲線: 363 / バケツ: 191 / コピー: 8
鉛筆: 1015 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 195 / 消しゴム: 279 / 覆い焼き: 2 / 指: 40 / ぼかし: 46


nozomi 2009/7/6 (Mon.) 17:50:56
てっかてかな衣装でb
背景描く気力はありませんでしたw
申し訳ない…
楽しかったですv
ライムさん、ありがとうございました♪

[171254] 夏オトコ

上書き元のファイル:32970.png
総ステップ数: 1877 / 所要時間: 01:10:00 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1562 / 直線: 127 / 曲線: 75 / バケツ: 116
鉛筆: 836 / エアブラシ: 83 / 消しゴム: 724 / 指: 105 / ぼかし: 13


nozomi 2009/7/6 (Mon.) 18:29:47
さわやかを目指して…!!
挫折しましたw
雲w

でも楽しかったです☆
ごちそうさまでしたぁーっvv

[171256] くるくる

上書き元のファイル:33056.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尋梦 2009/7/6 (Mon.) 19:05:43
自塗り失礼致します
久々にがっつりアニメ・・・否バケツ塗り楽しかったです^^
自分で塗ってみると線の荒さを痛感しました;
精進あるのみですね

[171257]

上書き元のファイル:32973.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[171259] 跳ねる 撥ねる

上書き元のファイル:32782.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キャノン [Home Page] 2009/7/6 (Mon.) 20:07:49
線画 お借りしました。
転載おk ということなので
ブログのほうに載せさせていただきます。

ありがとうございました。

[171260] No Title

上書き元のファイル:33231.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Mello-メロ- 2009/7/6 (Mon.) 20:37:06
途中保存失礼します。
さくはち様の素敵線画をお借りしております!
一目見て惚れたのです!
頑張って完成させたいです。

Re:No Title
さくはち 2009/7/9 (Thurs.) 02:04:01
わわ、Mello-メロ-さんこんばんは〜!線画を描かせて頂いたさくはちです^^
想像力が貧弱なわたしは、紙=文字かな〜、とばっかり思っていたので、まさか天使がお出でになるとは・・っ!すごく、すごく素敵です><
その上、天使が美しくて、しばし見とれてしまいました!
色合いも落ち着いた渋めの銀と緑、羽ペンや紙からの紅い色とその反射光等、綺麗にまとまっていて勉強になります^^
楽しんで頂けたようでなによりです><
塗って下さって本当にありがとうございました!


[171261] 途中保存

上書き元のファイル:33207.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




深紅 2009/7/6 (Mon.) 21:17:44
お見苦しい状態で失礼します。
作業が偉く遅いもので、途中保存させて頂きます。

[171262] 私は羊

上書き元のファイル:33139.png
総ステップ数: 6091 / 所要時間: 02:00:25 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6088 / コピー: 3
鉛筆: 4695 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 1354 / 指: 31


うさぎかぶり 2009/7/6 (Mon.) 23:36:13
狸さまの可愛い線画をお借りしました♪
ほわほわ毛皮を塗るのが楽しくて楽しくて。
癒し効果抜群です。ありがとうございました!

Re:私は羊
たわし 2009/7/7 (Tue.) 22:13:28
わあほんとにホコホコしてますね!
とても和みました、思わず笑顔になりました

Re:私は羊
うさぎかぶり 2009/7/9 (Thurs.) 13:31:31
>たわし様

線画の和みオーラを強調できてれば幸いです。
うれしいコメントありがとうございますv

Re:私は羊
[Home Page] 2009/7/10 (Fri.) 20:24:15
こんばんは。沢山の素敵な線画の中から選んでいただけて光栄です。
油絵のような独特のタッチが素敵ですね!
羊毛のもこもこ感がとてもよく表現されていて、この子を触った時の感触を思い出してしまいました。
素敵に仕上げていただいてありがとうございました!

Re:私は羊
うさぎかぶり 2009/7/29 (Wed.) 03:47:11
>狸さま
わーコメントいただきありがとうございます。こちらこそ光栄ですv
狸さまの線画、とても味があって好きです。
よかったらまた線画描いてくださいね♪


[171263] 無題

上書き元のファイル:32725.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むつぁ 2009/7/7 (Tue.) 02:21:23
自塗りで失礼します。
どう塗ろうか悩んでいた線画を流れる前に
塗る事ができて良かったです。

Re:
猫音 [Home Page] 2009/7/7 (Tue.) 18:58:34
こんにちわ!
塗りや透明なカード(?)とバチバチの(ぇ
とかいろいろ素敵ですね(>v<)

Re:
むつぁ 2009/7/10 (Fri.) 04:29:58
猫音様:おはようございます。カードとバチバチ(笑)は
特に悩みの種だったので、素敵とおっしゃって頂けて嬉しいですv
コメントありがとうございました。


[171264] 研究採取。

上書き元のファイル:33244.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Mao. 2009/7/7 (Tue.) 02:57:41
自塗り失礼します。
色んな効果を試してみたかったので色々していたら重くなってしまいました(>_<)
手を入れ過ぎずに理想の色に辿り着けるようになりたいです(・^・;)

[171265] 無題

上書き元のファイル:32785.png
総ステップ数: 11955 / 所要時間: 09:01:29 / アンドゥ: 325 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 10627 / 直線: 627 / サークル: 4 / ボックスフィル: 280 / サークルフィル: 54 / バケツ: 113 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 17 / 移動: 215 / テキスト: 3 / ボックス選択: 27 / なげ縄: 7 / 自動選択: 201
鉛筆: 6925 / ブラシ: 69 / エアブラシ: 349 / 消しゴム: 970 / 3/4トーン: 57 / 指: 2869 / ぼかし: 353


リコッペ 2009/7/7 (Tue.) 03:19:18
途中です!
素敵線画お借りしております!

ホ〜ッホ〜ッホ〜タル来い♪
リコッペ 2009/7/7 (Tue.) 12:46:03
完成です

みずき*すいさんの線画です。
どの子もとても可愛い・・・
背景がパッと浮かんだこの子をお借りしました。


***
雛子 [Home Page] 2009/7/7 (Tue.) 20:22:52
こんばんは。

わぁ〜、きれいv
色合い+ふんわりとした塗り、とてもかわいいです。
背景もとても素敵です。

Re:
リコッペ 2009/7/8 (Wed.) 21:29:53
■雛子さん
コメント有難うございます
そう、言って下さると
思い切って背景描いてよかったと思えます^^

-----------------------*
みずき*すい 2009/7/26 (Sun.) 01:03:12
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
わぁ〜、幻想的な世界+透明感溢れる色使いに、うっとりしちゃいました。 特に奥行きのある背景+発光しているトコの表現が、すてき+きれいです。 リコッペさんの世界に飛び込んで行きたい心境です。 色を置いて頂き、ありがとうございます。

ありがとうございます
リコッペ 2009/7/26 (Sun.) 21:39:41
■みずき*すいさん
7月にここの塗り絵と線画板に来て
みずき*すいさんの線画を塗られた方の絵を
沢山みる事が出来ました。
私も塗ってみたくて^^
本当に可愛いvvそれでいてチョビッとゴシックな感じもするステキな線画で
塗ってる最中とても楽しい思いをさせていただきました。
コメントがいただけると思わなかったので
嬉しかったです。
ありがとうございました!


[171266] 妖精の願い

上書き元のファイル:33191.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/7/7 (Tue.) 03:34:14
手にとったのならば、
ずっとあなたのそばにおいてね


********
R様の線画をお借りしました!

Re:妖精の願い
R 2009/7/10 (Fri.) 00:39:52
咲良さんこんばんは、塗ってくださってありがとうございます!

ほっぺのピンク具合と、白いドレスに紫のリボン、そして濃い茶色の髪、、カラーが好き過ぎてたまりません。
ドレスや葉っぱの影もうっとりします、、
キャラクターを想像させるようなセリフ(?)が何よりツボでした、、!!
そばにおいてね、に切なく温かくなりました。

どうもありがとうございました!


[171267] 夕焼け

上書き元のファイル:33233.png
総ステップ数: 3676 / 所要時間: 03:31:51 / アンドゥ: 725 / リドゥ: 18 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3513 / 直線: 48 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 110 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 5 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 2819 / ブラシ: 428 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 190 / 覆い焼き: 9 / 1/4トーン: 75 / ぼかし: 4


空田 紺 2009/7/7 (Tue.) 18:10:23
自塗り失礼します。

Re:夕焼け
猫音 [Home Page] 2009/7/7 (Tue.) 18:56:28
可愛い笑顔ですね(>v<)
オレンジや茶色系でまとめてあるのが素敵ですv
女の子の背景だけが青空で、他が夕焼けな
空の塗り方も綺麗です^^

Re:夕焼け
空田 紺 2009/7/9 (Thurs.) 22:09:52
コメントが随分遅くなってしまってすいません;;
猫音さん、コメント有難うございますっ!
可愛い笑顔と言って頂けて嬉しいです**
線画を描いたかいがありました^^*
服はなんとなく落ち着いた色にしたくて…*
背景などはまだまだ勉強中なのでお恥ずかしいですが綺麗だなんて言っていただけでとっても嬉しいです**
写真立てを眺めている時は夕方の寂しい時間…
なんて想像しながら塗ってました**

コメントどうも有難うございました^^*


[171268] 無題

上書き元のファイル:33236.png
総ステップ数: 5984 / 所要時間: 02:06:13 / アンドゥ: 603 / リドゥ: 6 / 全消し: 47 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5757 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 1 / バケツ: 82 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 18 / 移動: 82 / ボックス選択: 9
鉛筆: 4153 / ブラシ: 367 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1194 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 32


猫音 [Home Page] 2009/7/7 (Tue.) 19:32:37
いちほしつれいします;

  
雛子 [Home Page] 2009/7/10 (Fri.) 08:26:18
プレッシャーにならない程度に、完成楽しみにしていますv
猫音さんのペースでゆっくり仕上げてくださいね。

Re:
猫音 2009/7/11 (Sat.) 11:46:56
完成しましたぁ
雛子さんの絵をお借りしましたv
素敵絵がこんな感じになってしまって悪いです(土下座
塗り一つで....(ー ー;)

雛子さん>
楽しみにだなんてっ><;
ぁ、塗り終了絵はお好きなようにどうぞ〜^^;
でわ、ありがとうございました><

Re:
雛子 [Home Page] 2009/7/11 (Sat.) 23:22:47
完成心待ちにしておりました!線画を描いた雛子です。

うわぁ〜かわいい。
元気いっぱいなイメ〜ジになりがちなオレンジですが、とても清楚な感じでとっても良いです*^−^*
瞳の塗り方も独特ですてきv
ラフな線画だったので塗り難かったと思いますが、丁寧に塗って頂けていて感動しました。

素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました!
(お言葉に甘えて、ブログの方に掲載させて頂きますね^−^ありがとうございますv)


[171269]

上書き元のファイル:32732.png
総ステップ数: 4752 / 所要時間: 08:47:03 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4658 / サークル: 17 / ボックスフィル: 24 / サークルフィル: 23 / バケツ: 65
鉛筆: 2880 / ブラシ: 880 / エアブラシ: 314 / 消しゴム: 403 / 覆い焼き: 4 / 指: 174 / ぼかし: 34


Re:
まき★ 2009/7/9 (Thurs.) 13:24:15
サキさんの線画お借りいたしました

[171270] 荒野に舞い降りた天使

上書き元のファイル:33240.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




cococo 2009/7/7 (Tue.) 23:43:19
林檎様の素敵な線画をお借りしました♪
ようやく完成致しました!!途中お見苦しい所で何度も保存失礼しました…orz
色や背景に悩みながらの着色はとても楽しかったです♪
林檎様のお名前を明記のうえ、サイトへUPさせて頂こうと思います!!
素敵な線画をありがとうございました♪

そして途中にも関わらずコメント下さいました煦ヶ之様、林檎様ありがとうございました♪とても励みになりましたvV

Re:天使
煦ヶ之 2009/7/12 (Sun.) 18:00:26
凄い…
風景のあまりの見事さに途中を承知でコメントさせていただきました
描きかけの天使も楽しみで仕方がありません
頑張ってください!

Re:天使
林檎 2009/7/12 (Sun.) 21:02:12
空が美しいです…!完成楽しみにしています^^*

Re:荒野に舞い降りた天使
さくはち 2009/7/15 (Wed.) 02:02:02
わああ、完成おめでとうございます!
空や天使様の衣装・羽根の美しさはさることながら、荒野に芽吹く新芽が綺麗で見惚れてしまいました><
十字架の水の入ったような感じもすごく素敵で、壮大な物語が見えてくるようです^^
眼福ありがとうございました!

Re:荒野に舞い降りた天使
林檎 2009/7/16 (Thurs.) 00:34:12
完成楽しみにしてました!お疲れ様です´`*

配色もさる事ながら、とにかく力強く美しい大地、威厳のある天使様の塗りが素晴らしいと思います。
その発想力に見惚れ心躍ります。
空と暗い大地から芽吹く発光した芽が本当に美しいです…!
素敵に丁寧に、美しく仕上げて頂き有難うございました!

Re:荒野に舞い降りた天使
cococo 2009/7/20 (Mon.) 23:02:41
お返事遅れましてすみません;嬉しいお言葉ありがとうございます♪

■さくはち様■わわわ!!コメントありがとうございます♪塗りでこんなに後ろにいくまでチマチマ遅かったにも関わらず、最後まで見ていて下さっていたなんて感激です!!(*>Θ<*)十字架の水にも気付いて頂けて嬉しいです♪大地に潤いを与えてるイメージで水を入れたかったんです☆細かい所まで見て頂き、嬉しいお言葉まで頂きありがとうございました!!!!

■林檎様■完成を待っていて下さってありがとうございます!!とっても嬉しいですvV細かく見て下さりありがとうございます(*´Θ`*)美しいと言って頂けて嬉しいです♪素敵な線画があってこそ思い浮かんだ塗りですので、林檎様のおかげです♪素晴らしい線画をありがとうございました!!また機会がありましたら是非塗らせて下さいvV


[171271] おひめさま

上書き元のファイル:33253.png
総ステップ数: 1130 / 所要時間: 02:50:55 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 852 / 直線: 18 / ボックスフィル: 11 / 曲線: 43 / バケツ: 200 / コピー: 1 / 移動: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 742 / エアブラシ: 148 / 消しゴム: 25 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 1


しずこ 2009/7/8 (Wed.) 00:07:02
自分でぬりましたです

[171272] 嫌いに決まってんだろ

上書き元のファイル:33059.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/7/8 (Wed.) 02:05:31
誰が言うもんか
お前が好きだなんて


*****
猫目様の線画をお借りしました!
なぜかツンデレ仕様に…笑

[171273] 梅雨

上書き元のファイル:33092.png
総ステップ数: 8962 / 所要時間: 02:45:22 / アンドゥ: 253 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8940 / 直線: 4 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 2
鉛筆: 7920 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 399 / 1/4トーン: 7 / 指: 606 / ぼかし: 14


如月 [Home Page] 2009/7/8 (Wed.) 07:27:29
pp さんの線画をお借りしています。
一時保存失礼します。

Re:梅雨
如月 [Home Page] 2009/8/10 (Mon.) 03:14:19
完成しました。
素敵な線画ありがとうございました。


[171274] 無題

上書き元のファイル:33059.png
総ステップ数: 4839 / 所要時間: 04:38:46 / アンドゥ: 494 / リドゥ: 30 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4370 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 461
鉛筆: 4094 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 258


まき★ 2009/7/8 (Wed.) 12:59:03
猫目さんの線画お借りいたしました
楽しかったです

[171275] 無題

上書き元のファイル:32900.png
総ステップ数: 1969 / 所要時間: 01:24:01 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1949 / 直線: 12 / ボックス: 2 / バケツ: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 7 / 移動: 4
鉛筆: 1153 / ブラシ: 626 / 消しゴム: 121 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 41


eri 2009/7/8 (Wed.) 13:58:00
素敵な線画をお借りしました。途中保存すみません。

[171276] 涼しげに

上書き元のファイル:33224.png
総ステップ数: 3073 / 所要時間: 01:26:01 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2923 / 直線: 14 / バケツ: 172
鉛筆: 2437 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 213 / 1/4トーン: 76 / 1/2トーン: 89 / 3/4トーン: 47 / ぼかし: 6


ゆかりん [Home Page] 2009/7/8 (Wed.) 19:25:41
こんにちは。

雪平海夏さんの線画を塗らせて頂きました!
夏なので涼しげに(?)背景は青にしました。
水っぽいイメージで・・・。

転載フリーとのことなので
後日、私のサイトのほうにも掲載させて頂こうと思います。

[171277] Mr.Frog amd Miss.Rain

上書き元のファイル:33207.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みみずく1・5号 2009/7/8 (Wed.) 21:09:22
途中保存失礼します。

[171278] 無題

上書き元のファイル:33231.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




藤早 2009/7/8 (Wed.) 21:12:37
仮保存失礼します。
さくはちさんの美麗線画をお借りしております。

[171279] その光、

上書き元のファイル:33240.png
総ステップ数: 11984 / 所要時間: 06:05:27 / アンドゥ: 968 / リドゥ: 45 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11864 / 直線: 119 / ボックス: 1 / サークル: 5 / ボックスフィル: 51 / 曲線: 2 / バケツ: 220 / コピー: 34 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 7
鉛筆: 8487 / ブラシ: 1568 / 消しゴム: 1642 / 覆い焼き: 6 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 13


mom 2009/7/8 (Wed.) 22:03:37
途中保存失礼します…。

7/9 完成しました。
林檎さんの美しい天使の線画お借りしました。
表情と雰囲気が好きで塗っていてとても楽しかったです。
線画ありがとうございました^^

Re:その光、
林檎 2009/7/10 (Fri.) 00:03:53
こんばんわ、また線画を使用して頂き光栄です^^*
お褒めのお言葉も嬉しい限りです。
前回も思いましたがシックな色合いが凄く好きです。
水彩で塗ったような優しいタッチが素敵だなあと思います。
栗色の髪の毛と抹茶色の羽が可愛いです!
素敵に仕上げて頂き有難うございます。


[171280] 無題

上書き元のファイル:33090.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




k... 2009/7/10 (Fri.) 09:21:03
tanuさんの線画を塗らせていただいています。
コメントが消えてしまっていたみたいで、失礼しました。
ゆっくり塗っていきたいので途中保存失礼します。

Re:
k... 2009/8/23 (Sun.) 19:34:12
随分後ろのほうに下がってしまったので、ひとまずこれで完成とさせていただきます。

おしゃれでかっこいい線画で塗っていて楽しかったです。
ありがとうございました。

Re:
tanu 2009/8/28 (Fri.) 21:54:00
はじめまして、線画を描いたtanuです。
こそこそと、完成を楽しみにしてました^^
やわらかなグラデーションが美しいです。
楽しんで下さって光栄です。
こちらこそありがとうございました^^


[171281]

上書き元のファイル:33088.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[171282] 勝鬨

上書き元のファイル:32743.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さくはち 2009/7/9 (Thurs.) 01:18:37
すいません、途中保存失礼いたします・・!
暁さんの線画をお借りしています。

Re:勝鬨
さくはち 2009/7/9 (Thurs.) 23:07:46
完成しました。
馬殿の力強い眼力に一目惚れして時間も忘れて塗ってしまいました^^
鎧も細かくて、塗り応えがあってとても楽しかったです!
素敵な線画と時間をありがとうございました^^
お言葉に甘えて暁さんのお名前を明記の上拙宅に転載させて頂きます〜。

Re:勝鬨
R 2009/7/10 (Fri.) 00:34:38
こんばんは、コメント失礼します。

すごい熱気を感じます、、!!
あまりにも格好良過ぎて、絵の方に向かって殿ー!とか叫びたい気持ちになり、コメントさせて頂きました><
馬も力強くて嘶きが聞こえそうです。
勝鬨、、!
とにかく格好良いです。
毎回さくはちさんの塗りにも線画にもうっとりさせて頂いてます、今回もたまりません、、!

失礼しました><

うおおおおっ
リコッペ 2009/7/10 (Fri.) 02:39:57
唯我独尊!叫ばずいられません
もうカッコよすぎますっ
この細かい線画を描いた暁さんも凄ければ
臨場感たっぷりな塗りをみせてくださった
さくはちさんにも感動してなりません!
「塗る!!」という気迫が満ちてますっ

***
雛子 [Home Page] 2009/7/10 (Fri.) 08:02:59
おはようございます。

わぁぁぁ!かっこいい!!
色合いや、独特なタッチすごくすきです。
暁さんの線画に、さくはちさんの塗が加わって今にも動き出しそうです。
きっと強いんだろうな〜と、思ってしまったり。

Re:勝鬨
林檎 2009/7/10 (Fri.) 09:21:33
凄いの一言です…!カッコいい塗りが見れて福眼です。

Re:勝鬨
さくはち 2009/7/10 (Fri.) 21:52:34
Rさん>>
こんばんは〜!戦場を妄想しながら塗っていたので、熱気を感じて頂けて嬉しいです!
個人的に格好良さというものを表現するのが苦手ですので、やはり暁さんの線画の魅力ですね〜´∀`*
うっとりだなんて勿体ないお言葉です〜ありがとうございます!

リコッペさん>>
わああ、唯我独尊!気づいて頂けて嬉しいです^p^
線画の時点で気迫に満ちていたので少しでもそんな雰囲気が出せればいいなと思っておりましたので、
温かいお言葉本当にありがとうございます><!

雛子さん>>
おはようございます^^うわああんありがとうございます><!
いつも線画から感じたままの色を置いているのでお褒めのお言葉光栄です〜
強さも天下無双だと、いいなぁ、と、思ってしまったり(笑


林檎さん>>
あ、ありがとうございます!!憧れの絵師さんからお言葉頂けるだけですごく幸せです^^
塗りでカッコイイと言って頂けるなんて><///恐縮です^^


Re:勝鬨
はる [Home Page] 2009/7/10 (Fri.) 22:38:45
こんばんは。
熱く力強い塗りに圧倒さりました!
赤がとても格好良いです。
失礼しました。

Re:勝鬨
煌夜 [Home Page] 2009/7/10 (Fri.) 23:09:24
こんばんは。
かっこいいですね^^こんな武将がいたら
一番に惚れますって。そんだけかっこいいです。まさに戦場中って感じが素敵w

Re:勝鬨
瀬戸内 2009/7/11 (Sat.) 05:44:51
ぎゃああかっこいいい・・・///
すみません・・余りの格好良さに鼻血吹きそうになりました;;
途中保存から完成を楽しみに始終にやにやしながら拝見させて頂きました><(←気持ち悪くてすいませんorz)
毎回さくはちさんの鮮やかな色遣いに憧れつつ、ときめきを隠せません☆
素晴らしい塗りを見せて頂き、本当に有難う御座いました・・・!

Re:勝鬨
2009/7/11 (Sat.) 21:41:24
うわうわうわ!!!!
っめっちゃくちゃかっこいいです!!!!
いや、なんかもう…かっこいいです!!!
塗りはもちろん光のさし方、空気を裂いたような強烈なインパクト…もう素晴らしいの一言です…ww
あぁ、唯我独尊の旗印がもうぴったりでぴったりで…。
言葉が足りなくて申し訳ないのですが、本当にほんっとうにありがとうございます!!!!

Re:勝鬨
さくはち 2009/7/12 (Sun.) 01:45:10
あわわ、みなさま温かいお言葉ありがとうございます〜。

はるさん>>
こんばんは〜!
赤や青が原色すぎてどぎついかな・・、と思っていたので
カッコイイと言って頂けて嬉しい限りです^^!

煌夜さん>>
こんばんは^^ありがとうございます!
やはり元線画の格好良さかと・・!私もこんな武将がいたら惚れるかもしれません^^
問答無用で真っ先に斬られそうな気もしますけれど(笑)

瀬戸内さん>>
ふ、ふぎゃあああ!瀬戸内さん、ありがとうございまああす><
途中保存の状態からとは・・恥ずかしくて死にそうです、否、今死ねるなら本望でs(
(気持ち悪いだなんてとんでもない・・っ!私自身、自称・ド変態ですから^▽^)(…)
彩度が高すぎて自分の目に痛い色遣いなのですけれど、
鮮やかと言って頂けて本当にうれしいです^^!

暁さん>>
わわわ、いえいえいえ、此方こそこんなに素敵な線画を塗らせて頂けてとても幸せを頂きました><!
むしろ唯我独尊とか、勝手に妄想を膨らませて傲岸不遜なお侍さんにしてしまったのですが、
線画主様から温かいお言葉を頂けて恐縮です〜><!
お言葉もですがお気持ちも!本当にありがとうございました^^!


[171283] 途中保存・・・

上書き元のファイル:33207.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




草柳 吾妻 [Home Page] 2009/7/9 (Thurs.) 05:08:24
途中保存失礼します。。。

[171284] w

上書き元のファイル:33097.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あき 2009/7/9 (Thurs.) 10:52:18
w

[171285] w

上書き元のファイル:33248.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あき 2009/7/9 (Thurs.) 11:44:38
w

[171286] 無題

上書き元のファイル:33241.png
総ステップ数: 4033 / 所要時間: 07:07:50 / アンドゥ: 872 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3958 / 直線: 3 / サークル: 6 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 22 / コピー: 15
鉛筆: 60 / ブラシ: 2894 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1041


61 2009/7/9 (Thurs.) 13:55:30
Mello-メロ-様の線画お借りしました

好みの絵柄だったので、楽しく塗ることができました*
可愛い猫2匹ありがとうございます

Re:
Mello-メロ- 2009/7/11 (Sat.) 12:19:03
>>61様
こんにちは。
線画を描かせていただいたMello-メロ-です!
白猫黒猫な色の対比が可愛い(*´v`*)
瞳の色も個人的に好きです。
絵柄も気に入ってくださったようで、とても嬉しいです!
本当にありがとうございました!


[171287] 獅子座

上書き元のファイル:33248.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kuroku 2009/7/9 (Thurs.) 16:09:44
アリア様の線画をお借りしました。
かわいらしい絵でとても楽しく塗らせていただきました^^
線画のシリーズも楽しみにしてます!
素敵な線画をありがとうございました。

[171288] アジサイヘアーとミルククラウン

上書き元のファイル:33207.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カイリ 2009/7/9 (Thurs.) 17:16:09
さくはち様の線画をお借りしました。

素敵な線画にひとめぼれして塗り塗りさせて頂きました。
とても楽しく書かせて頂きました^^
ありがとうございました!

Re:アジサイヘアーとミルククラウン
さくはち 2009/7/10 (Fri.) 21:08:43
カイリさん、こんばんは〜!
線画を描かせて頂いたさくはちです^^
全体的に色合いが柔らかくて、特に髪の色とネイルの緑の配色が個人的に好みです^^*
ところどころの細かな粒子も人物を引き立てているようで素敵ですね!
アイシャドウや口紅の色っぽさにドキドキしてしまいます〜><
塗って下さって本当にありがとうございました!

Re:アジサイヘアーとミルククラウン
カイリ 2009/7/11 (Sat.) 02:33:02
さくはち様、コメントありがとうございます^^

塗り終えてから、あーすればよかった、
こーすればよかったかも、なんて悶々としていて不安多かったのですが
好んで頂ける部分があってほっとしております><

皆様のような素敵な塗りができる様頑張っていきます^^
ありがとうございました!!


[171289] 無題

上書き元のファイル:33250.png
総ステップ数: 3893 / 所要時間: 02:57:15 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3831 / バケツ: 98 / 移動: 1
鉛筆: 3099 / ブラシ: 116 / 消しゴム: 577 / 覆い焼き: 2


さかなの占い師 2009/7/9 (Thurs.) 17:40:56
一時保存です

[171290] 闇に捕らわれ

上書き元のファイル:33240.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




のえ 2009/7/9 (Thurs.) 18:01:39
林檎サンの線画を拝借しました。
何か強い想いを秘めたような瞳と表情に惹かれました。
拙いところも多いですが、とても楽しく塗らせて頂く事が出来て、感謝しています。
素敵な線画を有り難うございました!

Re:闇に捕らわれ
林檎 2009/7/10 (Fri.) 00:06:53
コメントが消えてしまった様なのでもう一度失礼します。
赤と黒の配色の中に白が美しいです。
柔らかな生地の表現が素晴らしく、思わず触りたくなります><
さり気無いオッドアイがカッコいいです。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!


[171291] 途中

上書き元のファイル:33242.png
総ステップ数: 17212 / 所要時間: 07:29:44 / アンドゥ: 562 / リドゥ: 7 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 16984 / 直線: 14 / ボックスフィル: 39 / バケツ: 122 / コピー: 47 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 11 / 移動: 37 / テキスト: 1 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 34 / 自動選択: 15
鉛筆: 7506 / ブラシ: 469 / 消しゴム: 8071 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 929


Reira 2009/7/9 (Thurs.) 18:42:50
途中保存失礼します。
線画はmom様からお借りしました。

なびくように
Reira 2009/7/10 (Fri.) 19:44:40
完成しました!
背景とか適当な感じですみません;
背景を描くのが苦手なもので…
mom様、素敵線画ありがとうございました!!

Re:途中
mom 2009/7/15 (Wed.) 13:00:32
こんにちは、線画使用してくださって有り難うございます!
黒地に金色の縁やボタンが高貴に見えてとても美しいです。
全体の色のバランスも素敵ですね、とくに髪の影が好きです!
「なびくように」のタイトルを意識したような、背景の影がアクセントとなっていますね。
素敵に仕上げてくださって有り難うございました^^


[171292] チョキチョキしちゃうぞ☆

上書き元のファイル:33246.png
総ステップ数: 3688 / 所要時間: 04:51:12 / アンドゥ: 558 / リドゥ: 19 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3289 / 直線: 106 / ボックス: 4 / サークル: 29 / サークルフィル: 2 / 曲線: 28 / バケツ: 61 / コピー: 39 / 拡大回転: 52 / 上下反転: 8 / 左右反転: 9 / 移動: 56
鉛筆: 1196 / ブラシ: 1117 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 952 / 覆い焼き: 8 / 指: 67 / ぼかし: 117


たけっち 2009/7/9 (Thurs.) 19:50:28
アリアさんの線画をお借りました。
とても元気で可愛い子なので、
前から塗ろうとしていましたが時間がなく塗れませんでした><
でも、今回休みを貰ったので、いい機会だと思い、塗ってみました^0^

とってもとっても、楽しかったです!
ありがとうございました^^



[171293] ジャパニーズ武闘家にゃんこども

上書き元のファイル:33247.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




四明 [Home Page] 2009/7/9 (Thurs.) 19:49:52
R様の線画をお借りしました。
可愛くてカッコよくて面白い構図、しかも大好物の猫科!ときたら塗らずにはいられませんでした*><*
お名前明記のうえサイトにて飾らせて頂きますv
素敵な線画をありがとうございました!

Re:ジャパニーズ武闘家にゃんこども
R 2009/7/10 (Fri.) 00:27:45
四明さんこんばんは、塗ってくださってありがとうございます!

ひいやあああ、、、!!!
す、すいません、あまりの綺麗さに、溢れるエネルギーに挙動不審になってしまいました、、!
私が塗ったのでは、こんな可愛い子たちには成りえないと思うともう、、感激です。
あああ、、毛束感とか、猫科耳のふさふさ感とかとても好きです。
胴着の猫マークと魚の骨マーク(違ったらすみません;)にキュンです。
タイトルも好きです、ジャパニーズ武闘家でにゃんこども、、!///
猫科好きで良かったです。

飾って頂けるなんて嬉しすぎます。
本当にありがとうございました!!^^

Re:ジャパニーズ武闘家にゃんこども
四明 2009/7/11 (Sat.) 10:53:57
たくさんの嬉しいお言葉に感極まりです〜*><*
それに右のコのマークが魚の骨だとわかって頂けたのも…!(笑)
R様、改めまして楽しい時間をありがとうございました!


[171294] 奏者

上書き元のファイル:33231.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2009/7/9 (Thurs.) 19:56:17
線画はさくはち様のをお借りしてます
すみません、途中保存です><;

Re:奏者
ナツ 2009/7/10 (Fri.) 14:26:14
完成しました!
久しぶりの塗り絵に妄想をたぎらせながらたのしく塗らせていただきました^^*
転載OKとのことでしたので、今回もお名前明記の上サイトの方に飾らして頂きます(礼

Re:奏者
さくはち 2009/7/10 (Fri.) 21:03:41
おうあああっっナツさんこんばんはー!!線画を描かせて頂いたさくはちです^^
もう・・なんといっていいのやら・・!描きこまれた荘厳な背景といい統一された重厚な色彩といい、すごく、素敵です><!
あまりにも圧倒的で一瞬本当に自分の線画だろうかと目を疑いました(笑
題名も雰囲気もぴったりで羽ペンからの幻想的な光それ自体が音楽を奏でているように感じます。
ナツさんの妄想を覗いてみt(

以前の線画も塗って頂いたのに、コメントする機会を逃してしまい・・本当に悔しかったのですが・・っ(以前のも本当に素敵でした><)またナツさんに選んで頂けて光栄です〜(*´∀`*)
塗って下さって有難うございました^^!(最敬礼!

Re:奏者
ナツ 2009/7/11 (Sat.) 13:48:13
さくはちさん、こんにちはーv
線画を見たときになぜか頭の中が音楽ガンゴーンで妄想がドーンだったんです…!
妄想は語ると長くなるので割愛します(←
そうなんですよー。羽ペンが楽譜に書き込むと音楽が…って感じにしたかったんです。伝わってすごく嬉しいです^^
以前の線画もみていただけたようで^^*
いつもこちらこそ素敵な線画ありがとうございます(深礼


[171295] 無題

上書き元のファイル:33240.png
総ステップ数: 9936 / 所要時間: 05:22:42 / アンドゥ: 766 / リドゥ: 28 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4846 / 直線: 75 / サークル: 5 / ボックスフィル: 20 / 曲線: 2 / バケツ: 4950 / コピー: 34 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 6 / なげ縄: 4
鉛筆: 2827 / ブラシ: 1635 / 消しゴム: 457 / 覆い焼き: 6


2009/7/9 (Thurs.) 21:02:09
すみません。
一時保存です。。

Re:
林檎 2009/7/12 (Sun.) 21:03:09
黒髪とピンクが可愛いですv
完成楽しみにしています^^*


[171296] *綿様の線画* ―I believe―

上書き元のファイル:33250.png
総ステップ数: 7434 / 所要時間: 05:57:43 / アンドゥ: 524 / リドゥ: 37 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7023 / サークルフィル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 395 / 移動: 1
鉛筆: 4825 / ブラシ: 1220 / エアブラシ: 92 / 消しゴム: 603 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 8 / 指: 261


空田 紺 2009/7/9 (Thurs.) 21:37:49
綿様の線画を塗らしてもらいました**
今回は恥ずかしながら、タイトルをつけさせて頂きました。
日本語で『私は信じる』ですよね。塗っていく途中から線画の表情がそう言っているように
私は思えたので、『I believe』とつけさせて頂きました*

*   *   *   *  

とっても楽しかったですっ!!
蝶の羽をどんな色にするか、参考資料などを見て結構、悩みました!でも、この悩みは凄く楽しかったものですv(^0^*)
でも、塗りたくってちょっと資料とはズレましたが;;
やっぱり線画を描いたのは他者様なので、線画等、汚くならない様に凄い丁寧に塗った気がします…!!

素晴らしい、素敵な線画どうも有難うございました^^*
とっても楽しかったです*

Re:*綿様の線画* ―I believe―
綿 2009/7/14 (Tue.) 21:44:54
空田 紺さん、こんばんは!
線画主の綿です^^
コメントが大変遅くなってしまい申し訳ないです・・・;;
ふおおお、幻想的な色合いですね・・・!
翅の黄色〜明るい緑へのグラデ−ションがとっても綺麗です。
ブルー系の緑が乗せられているのもすごくすごく好みです!
また、地面の色が黄色く光っていて、
それが反射して翅に移っているかのような美しい錯覚にも陥りました。
背景もとても綺麗です・・・!
楽しんで塗ってくださったようで何よりです^^
線画にも温かいお言葉有難うございました^^
こちらこそ素敵な塗りを有難うございました!

Re:*綿様の線画* ―I believe―
空田 紺 2009/7/15 (Wed.) 20:29:05
いえいえ、全然大丈夫ですよっ!^^*
コメント下さっただけで嬉しいです!!
幻想的…!!羽の色は頑張ったので気づいていただいて嬉しいです***
背景も最後まで何しようと思っていて、超音波のような形が描ければなと…*

はいっ!とっても楽しかったです**
有難うございましたっ!!


[171297]

上書き元のファイル:33168.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[171298] 無題

上書き元のファイル:33240.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あべかわ 2009/7/9 (Thurs.) 23:42:45
途中保存失礼いたします。
林檎様の線画をお借りしています。

Re:
みつき 2009/7/10 (Fri.) 02:09:20
すごく綺麗です!!
完成楽しみにしてます♪

Re:
あべかわ 2009/7/11 (Sat.) 17:09:00
こんばんは。
上書きパスを忘れていたため、持ち帰って引き続き色を塗らせていただきました。
・・申し訳ございません。
線画を描かれた林檎さま、素敵な線画を本当にありがとうございます!

(こちらにアップロードさせて頂きました)
http://blog-imgs-27.fc2.com/z/i/k/zik08/PASTE1.jpg

>みつきさま
コメントありがとうございます!
上書きパスを忘れていたため、こちらで仕上げることが出来ないのがとても残念で申し訳ないです・・
よければ上記URLよりどうぞ!


>林檎さま
お返事遅くなり申し訳ございません・・・!
このたびはありがとうございます!
いつも素敵な線画を描かれる方だなぁと影より思っておりまして、力不足ながら今回勇気を出して塗らせていただきました。
あばばば、こちらのURLでは見れませんでしたか…!大変申し訳ございません…!
こ、ここ、こちらなら大丈夫でしょうか(`・ω・;)
http://zik08.blog114.fc2.com/

なんだか色々ご迷惑をおかけして申し訳ないです…。
でもでも楽しい時間を本当にありがとうございます!

Re:
林檎 2009/7/12 (Sun.) 00:12:16
こんばんわ。この度は線画を使用して頂き誠に光栄です^^*
持ち帰って完成させて下さったとの事で、とても嬉しいです。
私のパソコンのせいか、アップロードされたイラストが見れないのが残念です(´;A;`)
水面にたゆたう天使さん、水色で統一された悲しげな世界に、赤い瞳が印象的です。
お褒めのお言葉も嬉しい限りです。有難うございました!


[171299] virgin

上書き元のファイル:33258.png
総ステップ数: 5983 / 所要時間: 03:53:29 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 3 / 全消し: 51 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 5496 / 直線: 21 / ボックス: 3 / サークル: 37 / ボックスフィル: 15 / サークルフィル: 1 / 曲線: 20 / バケツ: 301 / コピー: 32 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 307
鉛筆: 3318 / ブラシ: 1551 / 消しゴム: 642 / 覆い焼き: 9 / 焼き込み: 14 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 56


カイリ 2009/7/9 (Thurs.) 23:47:30
アリア様の線画をお借りしました。

可愛らしくポップな感じに…と思っていたのに
完成したらほんのりダークな感じに…あれれ?

楽しく描かせて頂きました〜
ありがとうございます^^

Re:virgin
カイリ 2009/7/10 (Fri.) 04:09:47
完成のはずでしたが思い立って加筆しました
最初の物よりはポップな感じになった…ハズ。

今度こそ完成です!
ありがとうございました☆




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.