+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[171200] 青とオレンジな夏

上書き元のファイル:33217.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はる [Home Page] 2009/7/3 (Fri.) 20:34:10
四明様のせんがをお借りしています。

Re:青とオレンジな夏
はる [Home Page] 2009/7/3 (Fri.) 23:32:01
完成しました!
単純な感じですが肌を頑張ってみました^^
久々の塗りでとてもたのしかったです。
もしよろしければ、サイトの方へ転載させて頂きたいのですがどうでしょうか。

Re:青とオレンジな夏
四明 2009/7/9 (Thurs.) 20:14:58
はる様こんにちは^^
頑張られたというお言葉を裏切らない、滑らかモチモチお肌が魅力的ですね!というかフェロモン出てますよ…!
キューティクルなキラキラ茶髪も眩くって、肌といい髪といい、うっ羨まし過ぎます>△<
ポップな柄シャツに浴衣生地っぽい背景がまた可愛いですv
転載でしたらもちろんどうぞ!です、むしろ光栄です。どうぞよろしくお願いします〜*
線画を塗って下さってありがとうございました!

Re:青とオレンジな夏
はる [Home Page] 2009/7/10 (Fri.) 22:49:22
お褒めのお言葉に感激ですッ!!
久々の塗りにちょっと緊張がありましたが、
楽しみながら塗れました。
素敵な線画を有難う御座いました。
転載の許可を頂きましたので、飾らせていただきます^^


[171201] 月の夜に

上書き元のファイル:33220.png
総ステップ数: 3579 / 所要時間: 02:57:14 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3527 / サークルフィル: 10 / バケツ: 19 / 移動: 19 / ボックス選択: 37 / なげ縄: 3 / 自動選択: 20
鉛筆: 1765 / ブラシ: 812 / エアブラシ: 85 / 消しゴム: 705 / 覆い焼き: 9 / 焼き込み: 13 / 指: 33 / ぼかし: 115


夢見る機械 2009/7/3 (Fri.) 21:26:39
自塗り失礼いたします。
ああっ、エヴァはじまっちゃった。

[171202] 無題

上書き元のファイル:32764.png
総ステップ数: 1851 / 所要時間: 01:13:50 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1745 / 直線: 19 / ボックス: 1 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 79 / 左右反転: 12 / 移動: 9 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 7
鉛筆: 926 / ブラシ: 506 / 消しゴム: 61 / 3/4トーン: 41 / 指: 217


希海 2009/7/3 (Fri.) 21:38:49
掘り出してきてしまいました^^←
かわいすぎる…!
個人的にメガネっ子好きっすw

おかりいたしましたー

[171203] 無題

上書き元のファイル:33209.png
総ステップ数: 5246 / 所要時間: 26:36:59 / アンドゥ: 338 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5135 / バケツ: 163 / 移動: 1
鉛筆: 3626 / エアブラシ: 1005 / 消しゴム: 182 / ぼかし: 270


がーねっと 2009/7/3 (Fri.) 21:51:22
線画お借りしました!!
細かいところまで描いていらっしゃいますねv美しいです!!
髪の毛を上手く塗れなかった……orz

[171204] 灼熱に焼かれても

上書き元のファイル:33174.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もんもん [Home Page] 2009/7/3 (Fri.) 22:45:20
まずは自塗りにて練習。色の付き方とか少し思いだせたかな?
そしていつもながらタイトル思いつきませんでした。

線画にコメントくださった方、色を塗って下さった方、ありがとうございました。

------------------*
みずき*すい 2009/7/4 (Sat.) 15:01:26
力強さ溢れる線画+色使い! 「この筋肉、もしかして!」と、思ったら、やっぱりもんもんさんでした。 久しぶりに拝見出来て、うれしいですv

Re:灼熱に焼かれても
もんもん [Home Page] 2009/7/7 (Tue.) 20:27:23
みずきさんこんばんわ〜♪お久しぶりですv
筋肉で分かってくださりありがとうございます^^ちょこちょこ顔を出そうと思ってますのでまたよろしくです。
コメントありがとうございましたv


[171205]

上書き元のファイル:33209.png
総ステップ数: 4197 / 所要時間: 01:59:33 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3991 / バケツ: 205 / 移動: 1
鉛筆: 3140 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 105 / 消しゴム: 187 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 512 / ぼかし: 26


すたんだ〜ど 2009/7/3 (Fri.) 23:01:19
初ぬりえでした。

素敵な線画なのにすみません;;;

[171206] 神聖なる

上書き元のファイル:32656.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




@yame 2009/7/3 (Fri.) 23:13:29
夢見る機械さんの線画を塗らせていただきました♪
陰陽師みたいなイメージがあったので、いかにも術を使いそうな雰囲気に仕上がったつもりです。
夢見る機械さん、ありがとうございました!

Re:神聖なる
夢見る機械 2009/7/4 (Sat.) 00:41:03
>@yameさま
自分で描いておきながら、どう塗ったものかと悩んでいました。
こんなに綺麗に塗ってくださってありがとうございます。
透明感のある塗りがとっても好きです。

ひそかに陰陽師好きなのでうれしかったです^^
こちらこそ、ありがとうございました。

Re:神聖なる
@yame 2009/7/4 (Sat.) 10:24:47
>夢見る機械さま
コメントがりがとうございます。
陰陽師は私も好きです(^v^)
この絵のような服装が格好良いと思います。
素敵線画提供、本当にありがとうございました!!


[171207] ぬりえ完成!!!!

上書き元のファイル:33039.png
総ステップ数: 5915 / 所要時間: 04:18:34 / アンドゥ: 528 / リドゥ: 11 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2865 / 直線: 770 / サークル: 16 / ボックスフィル: 220 / サークルフィル: 18 / バケツ: 1714 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 20 / 左右反転: 47 / 移動: 296 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 2993 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 861


しょーご 2009/7/4 (Sat.) 00:05:22
双子イメージで塗り絵してみました♪
よかったら感想やアドバイスくたさい!

----------------------*
みずき*すい 2009/7/4 (Sat.) 14:31:01
色を置いて頂き、ありがとうございマス**
[171199] ぬりえにまとめてレスさせて頂きました。 アドバイスとありましたが、おススメの講座も紹介させて頂きましたので、ご参考までにv


[171208] aquarius

上書き元のファイル:33219.png
総ステップ数: 1855 / 所要時間: 02:44:03 / アンドゥ: 311 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1706 / 直線: 30 / サークル: 22 / 曲線: 17 / バケツ: 60 / コピー: 4 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / テキスト: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 528 / ブラシ: 824 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 170 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 82 / 指: 159


ホロ 2009/7/4 (Sat.) 00:23:03
お目汚し失礼します。
アリア様の線画をお借りしました。
ありがとうございました。

[171210] インサマー

上書き元のファイル:33221.png
総ステップ数: 12354 / 所要時間: 07:51:47 / アンドゥ: 669 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 13793 / サークル: 3 / ボックスフィル: 65 / サークルフィル: 20 / バケツ: 115 / コピー: 4 / 移動: 16
鉛筆: 9544 / 消しゴム: 2435 / 覆い焼き: 59 / 焼き込み: 30 / 指: 123 / ぼかし: 37


樽子 2009/7/4 (Sat.) 00:45:08
うがいさまの線画お借りしました。
線画のタイトルそのままで夏なイメージで^^

とても笑顔がまぶしくて素敵な雰囲気の線画、ありがとうございました!

[171211] 私の愛するおひつじ座

上書き元のファイル:33219.png
総ステップ数: 1851 / 所要時間: 03:07:11 / アンドゥ: 452 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1628 / 直線: 78 / ボックス: 2 / サークル: 43 / ボックスフィル: 43 / サークルフィル: 8 / 曲線: 17 / バケツ: 15 / コピー: 4 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 324 / ブラシ: 1311 / 消しゴム: 170 / ぼかし: 14


フラスコ 2009/7/4 (Sat.) 00:47:53
トチホしつれいいたします。

Re:私の愛するおひつじ座
フラスコ 2009/7/4 (Sat.) 01:23:34
完成いたしました。
アリアさまの素敵な線画をお借りしました。
ありがとうございます。


[171212] ぴんく

上書き元のファイル:33217.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さゆ 2009/7/4 (Sat.) 00:49:05
ありがとうございました〜^^
水面に映る空がスキなんですが、いざ描くとなると難しい。。。

それとピンクを着こなす男子が好きです(´ー`)

Re:ぴんく
カンミ 2009/7/4 (Sat.) 14:56:20
鮮やかでクリアーな色づかいが好きです!
背景の空のブルーや、波紋(水)がすごく爽やかですね。
ブルーにピンクという配色も素敵です♪
また、ピンクの服なのに男の子らしくてカッコイイな、と思いました。

Re:ぴんく
煌夜 [Home Page] 2009/7/4 (Sat.) 22:49:33
こんばんは。
わぁ。きれい水面に映った空がきれいですね^^その中にあるピンク色も素敵です。

Re:ぴんく
イヅネ 2009/7/5 (Sun.) 01:37:19
綺麗な空と水面にひかれて、コメント失礼致しますv
青とピンクのバランスがとても綺麗です♪
ピンクを着こなす男子いいですね!
私もとても好きですvv
髪の毛や、影など細かいところもとても塗りこまれていて素敵です!

Re:ぴんく
koppe 2009/7/5 (Sun.) 16:55:36
こんにちは。
爽やか!影のふんわりと馴染む感じがとても
素敵です。カッコイイですね。

皆さまコメントありがとうございました^^
さゆ 2009/7/6 (Mon.) 01:59:16
>>カンミさん
わぁ〜スキといっていただけて嬉しいですv
ピンクの色合いも誉めて頂けてよかったですっ
配色に困って、結局は個人的趣味に走ったので 笑。


>>煌夜さん
背景誉めてくださってありがとうございます^^ 空はスキでよく描きますがやはり難しい。。。
そう言って頂けるとピンクに挑戦して良かったなぁと思いますっ!


>>イヅネさん
いいですよねっ!男子ピンク!!(興奮しすぎ/笑)
細かいところまで見てくださってありがとうございます^^髪の毛とか塗るのスキなくせに苦手なので(苦笑)誉めて頂けて嬉しいです☆


>>koppeさん
こんにちは^^
爽やかさ出てますか!?目指せ☆夏おとこだったのでよかったです〜
影は足すべきかどうか、もっと塗り込むべきか迷ったのでそう言って頂けて良かったですv

Re:ぴんく
四明 2009/7/9 (Thurs.) 20:22:25
さゆ様こんにちは、線画を描きました四明です^^
出遅れましたがコメント失礼します。
夏ー!爽やかーー!
優しく混ざり合った色味に突き抜ける青い夏空、どこを取ってももの凄く好きです*><*
それにピンクを着こなす男子!激しく同感ですv
鮮やかなピンク色なのに悪目立ちせず全体と馴染んでるところなんて本当に見事ですし、透明度高いのにしっかりした存在感にも惚れ惚れです///
線画を塗って下さってありがとうございました!


[171214] お腹が空いた

上書き元のファイル:33230.png
総ステップ数: 5492 / 所要時間: 07:14:44 / アンドゥ: 921 / リドゥ: 58 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5227 / 直線: 34 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 230 / コピー: 5 / 移動: 1 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 3
鉛筆: 3086 / ブラシ: 1409 / 消しゴム: 722 / 1/4トーン: 35 / 指: 1


イサキ 2009/7/4 (Sat.) 01:34:36
途中保存失礼します。
久し振りな色塗りでマウスを握ってた左手が変な感じがする…。がんばって完成させたいです。

Re:お腹が空いた
Mello-メロ- 2009/7/6 (Mon.) 03:21:00
完成前に失礼します、線画を描いたものです。

黒髪・金眼がかなりツボです!
青紫のお洋服と相俟ってとてもセクシーな感じです。
完成楽しみにしておりますので、頑張ってください!


[171215] 御借りしています。

上書き元のファイル:33208.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




碧哉。 2009/7/4 (Sat.) 02:19:38
只今途中でございます。
力尽きてしまいました・・・すみません。
また後ほど完成させたいと思います。

Re:御借りしています。
碧哉。 2009/7/5 (Sun.) 13:08:21
ひとまず完成いたしました。

○年ぶりに塗らせていただいて幸せでした・・・v
原画の儚さは一体どこへ・・・?(T▽T)


[171216]

上書き元のファイル:33208.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヒワタリ 2009/7/4 (Sat.) 02:27:41
自塗りで失礼します。
大変塗りづらい線画なのに塗ってくださった方々ありがとうございました!
とても嬉しかったです〜

Re:香
煌夜 [Home Page] 2009/7/4 (Sat.) 22:48:10
こんばんは。
かわいい^^第一印象がそれでした。
蒼にまとめられた感じが好きです。

Re:香
樽子 2009/7/4 (Sat.) 23:39:42
かわいらしい女の子ですね^^やわらかそうな色使いが素敵です。
塗り方が個人的にすごく好みです><
コメント失礼しました。

Re:香
koppe 2009/7/5 (Sun.) 17:52:51
こんにちは。
とても気持ちのいいブルーですね。
瞳の深さと優しい表情に惹かれました。

Re:香
さら [Home Page] 2009/7/6 (Mon.) 00:04:41
こんばんは、コメント失礼致します。
愛らしい女の子にドキッとしました!瞳に吸い込まれそうです。
そして青が美しいですね・・!青の中での色のやり取りが細かく、とても魅力的です。
素敵な絵をありがとうございました!


[171217] 無題

上書き元のファイル:32698.png
総ステップ数: 9613 / 所要時間: 12:05:17 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9337 / 直線: 51 / ボックス: 3 / サークル: 24 / ボックスフィル: 28 / 曲線: 109 / バケツ: 1 / コピー: 35 / 拡大回転: 12 / 左右反転: 6
鉛筆: 5047 / ブラシ: 143 / エアブラシ: 385 / 消しゴム: 2544 / 指: 826 / ぼかし: 607


リコッペ 2009/7/4 (Sat.) 02:50:27
線画をおかりしました・・・
すみません!素敵な線画だったので
早く塗りたくって
うっかりお名前を確認するのを忘れてました!

koppe さんの線画でした
リコッペ 2009/7/4 (Sat.) 03:02:16
ワキのところのスイッチみたいなのが
カッコよくて大好きな絵です!

-----------------*
みずき*すい 2009/7/4 (Sat.) 14:54:48
羽根の色、繊細でとてもきれい+すてきですv

ありがとうございます
リコッペ 2009/7/4 (Sat.) 22:40:34
■みずき*すいさん
塗り絵がこんな楽しいとは思ってませんでした!
自分では描けない、素敵線画がいっぱいあるので
また塗りにきたいと思います。
コメントくださりありがとうございました。

Re:
koppe 2009/7/5 (Sun.) 16:49:00
リコッペさん、こんにちは。
塗って頂いてありがとうございます。
もともと羽の部分は肌とは異質なもの
として捉えたかったのでその感じを表現
して下さって嬉しいです。
抑えた色合いは一つのオブジェのようで
静かなたたずまいが素敵です。
 保存させてください。

Re:
リコッペ 2009/7/5 (Sun.) 23:35:16
■koppeさん
はじめまして!沢山の線画の中から
この線画を見つけたとき「塗ってみい!!」と心から思いました。
やわらかな無垢な表情なのに
わき腹には不可思議なスイッチ・・・
羽化したての蝉の羽みたいな翼
いろいろ想像が広がります!
改めまして、素敵な線画をどうも有難うございました!


[171218] ぬりえ

上書き元のファイル:32785.png
総ステップ数: 3986 / 所要時間: 06:13:13 / アンドゥ: 283 / リドゥ: 3 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2509 / 直線: 654 / サークル: 4 / ボックスフィル: 53 / サークルフィル: 5 / バケツ: 562 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 17 / 移動: 215 / テキスト: 3 / ボックス選択: 11
鉛筆: 2146 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 826 / ぼかし: 188


しょーご 2009/7/4 (Sat.) 06:59:46
PUNK風の悪魔にしてみました!
ちなみにテーマは「悪魔の悲しみ」です。
涙を悪魔らしく血であらわしました。
あとは所々にぼかしを入れて
悲しみの感じを出しました。
みなさんよかったら感想ください♪

----------------------*
みずき*すい 2009/7/4 (Sat.) 14:33:15
こんにちはデス**
わゎゎ、コチラもインパクトが強くてびっくりしました。 みずきがちいさなこどもだったら、怖くて泣いちゃったカモ。 服のダ〜クグレ〜の中のピンクX紫の置き方が、かっこいいです。 *^-^* 特に袖+靴下のストライプなトコや靴もですが、左右色違いだけれどまとまって見えるトコとか、かわいいですv 色を置いて頂き、ありがとうございます。


[171219] 無題

上書き元のファイル:33146.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




美鈴 2009/7/4 (Sat.) 15:26:48

つか様の線画をお借りしました。
ありがとうございます!
猫さんと主人のほわほわした雰囲気に惹かれ塗らせていただきましたが塗りが手抜きっぽくてすみません!

本当ならば夏っぽい感じが良かったのですがなぜか春のイメージで塗っていました。

楽しかったです。ありがとうございました!

[171220] 不思議ナセカイ

上書き元のファイル:33215.png
総ステップ数: 4709 / 所要時間: 04:14:06 / アンドゥ: 416 / リドゥ: 8 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2960 / 直線: 567 / ボックス: 2 / サークル: 12 / ボックスフィル: 112 / サークルフィル: 1 / バケツ: 777 / コピー: 35 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 16 / 移動: 204 / テキスト: 5 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 2764 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 844 / 覆い焼き: 1


2009/7/4 (Sat.) 15:34:37
みずき*すいさんの線画お借りしました
ヘタで雑ですみません;;
絵の具で言うベタ塗りみたいになってしまいました

カワイイ線画を塗らせていただけで光栄です
ありがとうございました!

---------------------*
みずき*すい 2009/7/26 (Sun.) 00:59:13
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
わぁ〜、かわいい要素満載v 天体の描き加えられたライン+服のモチ〜フ(クロス)、背景の色+クモもかわいくて、すきです。 左右色違いの靴もかわいいなぁ〜、と。 こちらこそ、色を置いて頂き、ありがとうございます。


[171221] どもです゚∀゚

上書き元のファイル:33228.jpg
総ステップ数: 3209 / 所要時間: 02:12:44 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3104 / 直線: 10 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 35 / コピー: 4 / 左右反転: 4
鉛筆: 2327 / エアブラシ: 281 / 消しゴム: 557 / ぼかし: 1


nozomi 2009/7/4 (Sat.) 16:14:44
ぬらせて頂きました。
たのしかったですv

ありがとうございました^^
リコッペ 2009/7/4 (Sat.) 22:31:20
全体ほんわかとやさしくかわいい雰囲気♪
塗って下さりありがとうございました!


[171222] 無題

上書き元のファイル:33227.png
総ステップ数: 7984 / 所要時間: 04:35:27 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 5 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7605 / 直線: 41 / ボックスフィル: 89 / サークルフィル: 83 / バケツ: 133 / コピー: 10 / 左右反転: 5 / 移動: 14
鉛筆: 6089 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 1652 / 覆い焼き: 1 / 指: 6 / ぼかし: 33


61 2009/7/4 (Sat.) 16:29:24
morico様の線画お借りしました

自分のツボにどんぴしゃなお兄さんだったので
楽しく塗ることが出来ました*
格好良いお兄さん、ありがとうございます

Re:
morico 2009/7/6 (Mon.) 01:01:57
初めまして、こんばんは!
線画を描かせて頂きました、moricoと申します。塗って頂き、本当にありがとうございました。とても嬉しいです☆
自分では思いつかない配色やバックなど、他の方に塗っていただくと感動を味わえるものなのですね・・!!
嬉しいお言葉を頂きましたが、もっと時間をかけ、精進していきたいと改めて思いました!!
ありがとうございましたw


[171223] 飼い猫の特権

上書き元のファイル:33230.png
総ステップ数: 6462 / 所要時間: 07:29:54 / アンドゥ: 1139 / リドゥ: 70 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 6465 / 直線: 34 / サークル: 8 / ボックスフィル: 11 / 曲線: 1 / バケツ: 4 / コピー: 5 / 移動: 1 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 3
鉛筆: 346 / ブラシ: 3062 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 671 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 2359


Mello-メロ- 2009/7/4 (Sat.) 20:42:14
野生の本能なんて投げ捨てた。
だって僕はBell the Cat。
甘えて一声鳴いてやれば、何でも手に入るのさ。

--------------------------

自塗り失礼します。
色塗りがとても苦手なので、皆様がお描きになっている素敵線画に手をだせず、自分の線画で練習です!
よろしかったらアドバイスなり感想なりくださると嬉しいです。

Re:飼い猫の特権
フラスコ 2009/7/6 (Mon.) 21:40:55
上の言葉がとってもカッコイイ
絵の服のしわも細かくて凄いなぁ
ドットピンクな髪の毛も気に入ってます。
ついでに、メロさんの線画も好きです。


[171225] 無題

上書き元のファイル:33208.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/7/4 (Sat.) 21:34:01
途中保存

Re:
2009/7/5 (Sun.) 10:37:34
完成しました。

ヒワタリ様から線画をお借りしました。
大きな目でとても愛らしい女の子ですね。
あまりうまく塗れなくて申し訳ありません・・・


[171227] 嫁ぐ日

上書き元のファイル:33226.png
総ステップ数: 31724 / 所要時間: 11:05:10 / アンドゥ: 792 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 31624 / バケツ: 15 / コピー: 29 / 拡大回転: 30 / 上下反転: 1 / 左右反転: 23 / 移動: 2
鉛筆: 14633 / ブラシ: 7569 / 消しゴム: 2524 / 1/4トーン: 1 / 指: 4555 / ぼかし: 2342


2009/7/4 (Sat.) 23:26:40
とおいあの日から、貴方だけをゆめみていた。


* * *

素敵線画をありがとうございました!

ダークエルフ娘が好きなので、そちらで塗ってしまいました……すみません;
ハイエルフ(って言うんでしたっけ)に嫁ぐのをずっと憧れてたダークエルフなんて、かわいいなぁ、と^^*

[171228] 三つ編みっこ

上書き元のファイル:32973.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はざま [Home Page] 2009/7/5 (Sun.) 00:18:25
どえらいお久しぶりですこんにちは!
とてもかわいらしい線画がありましたのでお借りいたしました。
塗っていくうちに細かいところまで描かれていることに気付きガタガタしながら塗らせていただきました。
よろしければHPのほうにのせたいのですが…!
では失礼いたしました〜

[171229] 無題

上書き元のファイル:32785.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヨネ 2009/7/5 (Sun.) 01:57:01
みずき*すいさんの素敵線画お借りしました

羊っぽいかなー、というかんじのイメージで塗っていったんですが自己満足で終わらせてしまったので中途半端ですいません><という気持ちでいっぱいです・・・

楽しく塗らせていただきました^^
ありがとうございました^^

------------------*
みずき*すい 2009/7/26 (Sun.) 01:02:29
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
ヨネさんのインパクトのある瞳の表現+肌の白さ、なる程!羊のイメ〜ジで塗られたのですね。 やわらかな色使いもかわいいですv 特にランプのトコが春らしい色使いで、かわいいです。(4月に描いた線画) こちらこそ、楽しく塗って頂き、ありがとうございます。


[171230] 無題

上書き元のファイル:33215.png
総ステップ数: 4211 / 所要時間: 04:56:49 / アンドゥ: 413 / リドゥ: 4 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2862 / 直線: 489 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 144 / サークルフィル: 1 / バケツ: 547 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 14 / 移動: 203 / テキスト: 5 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 2564 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 881 / 覆い焼き: 9 / 1/4トーン: 1


solid 2009/7/5 (Sun.) 02:45:52
影等書きこむ技量がなくてすいません;
楽しく塗らせていただきました。ありがとうございました。

---------------------*
みずき*すい 2009/7/26 (Sun.) 01:00:17
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
色の組み合わせ、かわいいですv 特に服のキミドリX紫の組み合わせが、かわいいなぁ〜、と。 電球の硝子のトコのラインが白い所為か、影を置かなくても薄い硝子の中に居るように見えます。 こちらこそ、楽しく塗って頂きありがとうございます。


[171231] 願い事叶えます♪

上書き元のファイル:33023.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イヅネ 2009/7/5 (Sun.) 03:01:06
杜織凪一様の線画お借りしています。
少し場所移動させてもらいましたっっ
途中保存させて下さいっっ

Re:願い事叶えます♪
イヅネ 2009/7/7 (Tue.) 23:41:57
完成しましたー、スペースお借りしましてありがとうございました!

*キミの恋心と引き換えに*
線画のタイトルが素敵だったので、何か背景に沸いてます…すみません…。
恋は叶えるけど、君の恋心と引き換えだよー、そして恋は叶うけど、そのとき自分の心は悪魔さんのものvというそんな感じで…。

とても綺麗な線で、好みなお兄さんでしたのでとても楽しかったです♪
素敵な線画ありがとうございました!

Re:願い事叶えます♪
リコッペ 2009/7/9 (Thurs.) 01:05:32
漫画まで!すごいです余計に入れ込んで見入ってしまいます!

Re:願い事叶えます♪
イヅネ 2009/7/12 (Sun.) 05:02:42
>リコッペさま
コメントありがとうございます♪
素敵な線画のおかげで、思わず描いてしまいましたっっ
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです♪

Re:願い事叶えます♪
杜織凪一 2009/7/14 (Tue.) 10:31:36
遅レス失礼します。
イヅネさん、初めまして線画を描かせていただいた者です。
生地や金具の質感滑らかな肌の塗りきれいですね。
髪も色鉛筆で何色も塗り重ねられたように丁寧に塗られていて見入っちゃいました。
背景に描かれたコミックもなんだか楽しそうで物語を通して読んでみたくなりました。
何より楽しんでくださった様で嬉しいです。
素敵に色を置いて下さってありがとうございました。

Re:願い事叶えます♪
イヅネ 2009/7/14 (Tue.) 16:58:02
>杜織凪一さま
コメントありがとうございます!
髪型から表情、服装までとても好みでしたので、一人楽しく塗らせて頂きましたっっ
独りよがりな妄想背景など、勝手にすみませんでしたっっお優しいお言葉にひと安心させて頂きました…v
素敵な線画をありがとうございます♪
これからもたくさんの作品を楽しみにさせて頂きます!


[171232]

上書き元のファイル:33221.png
総ステップ数: 4035 / 所要時間: 03:08:08 / アンドゥ: 634 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3779 / 直線: 41 / ボックス: 2 / サークル: 3 / ボックスフィル: 93 / サークルフィル: 1 / バケツ: 114 / 移動: 2
鉛筆: 3369 / 消しゴム: 492 / ぼかし: 58


うがい 2009/7/5 (Sun.) 03:41:54
自塗りで失礼致します。

久々の塗り絵の為、自分で描いた線画にも関わらず、塗りにくい〜と半泣き状態でした。
ただ、髪型の暑苦しさに比べて比較的涼しげな色合いになった…かな。

線画にコメントくださいました方々、塗って下さいました方々(塗り途中の方も含めて)本当に有り難う御座います!!

Re:夏
和嘉 2009/7/5 (Sun.) 19:37:30
爽やかな塗りと笑顔にドキッときましたっ!
飛び散る水やパステル色の背景に夏を感じます^^
暑い日には彼に水をぶっかけられたいです!(笑

Re:夏
うがい 2009/7/12 (Sun.) 12:46:31
和嘉様> コメント有り難う御座います。さわやかな夏っぽさが出ればと思い配色したので、お褒めの言葉光栄です。


[171233] 無題

上書き元のファイル:33226.png
総ステップ数: 21757 / 所要時間: 06:50:08 / アンドゥ: 302 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 20555 / 直線: 113 / ボックスフィル: 831 / サークルフィル: 162 / バケツ: 13 / コピー: 29 / 拡大回転: 30 / 上下反転: 1 / 左右反転: 23 / ボックス選択: 20 / 自動選択: 42
鉛筆: 17393 / ブラシ: 370 / エアブラシ: 74 / 消しゴム: 1402 / 指: 1743 / ぼかし: 679


リコッペ 2009/7/5 (Sun.) 04:11:48
inoさんの線画をおかりしました。
線画が途中保存の時から塗りたい!と
思っていました^^

もう少し塗ります

Re:
リコッペ 2009/7/5 (Sun.) 11:26:57
完成です。
素敵な線画を有難うございました!

Re:
さら [Home Page] 2009/7/6 (Mon.) 00:01:49
コメント失礼致します。
ふんわりした暖色系の色がとても美しいですね。温かさが画面越しに伝わってきました・・!
夕焼けの中に佇む女性が優しく、そしてどこか切なくて・・胸が締め付けられるようです。
素敵な塗りをありがとうございました!

贅沢きわまりない板よ!
リコッペ 2009/7/6 (Mon.) 01:18:44
■さらさん
素敵なコメントを有難うございます!
人様の絵をお借りして、塗りのお勉強・ストレス発散させてもらっております!
(ほんに贅沢きわまりないっ!)
なので、さらさんの塗りを見てとっても参考になりました!

Re:
ブルボン 2009/7/6 (Mon.) 20:26:39
はじめまして。
とても好みの塗り絵なのでコメントしてしまいましたv
全体の温かな色合いや衣類の光沢感が美しい!
そして花嫁さん(?)をひきたてる背景の白い建物と空が綺麗で…本当に素敵です!

Re:
リコッペ 2009/7/7 (Tue.) 12:31:13
■ブルボンさん
はじめまして!
白い服を塗るのは私にとってとても難しく
ブルボンさんが言ってくれたように衣類の光沢感を出したかったので
コメントいただき大変嬉しかったです^^
背景も線画は描かれていなかったので
もとのキレイな線画を邪魔しない
背景を入れた絵を描く!という課題が出来ました。


[171234] 無題

上書き元のファイル:33221.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あん 2009/7/5 (Sun.) 04:57:17
はじめまして(?)
うがい様の素敵な線画に釘づけにうっかりやらかしました。
素敵な線画ありがとうございました!

[171235] 無題

上書き元のファイル:32782.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




そこはか 2009/7/5 (Sun.) 05:28:08
線画を見ていたら、すごくステキな笑顔の子に惚れちゃいました。
民族衣装っぽく塗れなかったですが
楽しかったです。

[171236] 微笑み *smile*

上書き元のファイル:33233.png
総ステップ数: 5664 / 所要時間: 02:58:51 / アンドゥ: 370 / リドゥ: 4 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5659 / バケツ: 5 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 5 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2010 / ブラシ: 3090 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 279 / 1/4トーン: 75 / ぼかし: 184


風間 純 [Home Page] 2009/7/5 (Sun.) 12:13:48
私、あなたの事ずっとずっと待っているから…ね。

こんにちはです^^ 空田紺さんの可愛らしい女の子を塗らせて頂きました♪
とにかく、この笑顔が優しくて、お母さんのようで、涙が出そうになりました…!
なので、暖かい雰囲気を目指してみました^^* そのように見えれば嬉しいですv
サイトへのアップはフリーとの事で、これからサイトの方にアップさせて頂きますね☆

ではでは、次回作も楽しみにしていますね。

Re:微笑み *smile*
空田 紺 2009/7/5 (Sun.) 14:34:25
初めまして*こんにちは^^*
塗り絵して下さって有難うございますっ!!
涙が出そうになった…っ!!
わぁっ!嬉しいお言葉、有難うございます(>▽<*)
とっても絵、全体の塗りが温かくてホッとします**
転載してくださるんですか?!(@△@)
嬉しいですー!!!そんな事は初めてなもので…;
一瞬、目を疑いました…!^^;

塗り絵、転載して下さって有難うございました*^v^*

Re:微笑み *smile*
ほあ 2009/7/5 (Sun.) 23:35:45
こんばんわ!コメント失礼します。
元の線画からしてかわいいなぁと思っていたのですがピンクの背景が、優しさのオーラがにじみ出ているようで更に素敵だと思いました!

Re:微笑み *smile*
風間 純 [Home Page] 2009/7/6 (Mon.) 18:07:27
ほあさん>
初めまして、こんにちは♪
塗り絵を褒めて下さり有り難うございます^^ とても嬉しいです…vv
ほあさんの線画も、すごく綺麗で前々から塗りたいなぁ…と思っていました。

今度、塗らせて頂きますね☆

ではv


[171237] 無題

上書き元のファイル:33047.png
総ステップ数: 16787 / 所要時間: 26:51:31 / アンドゥ: 359 / リドゥ: 3 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 16615 / 直線: 3 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 51 / 曲線: 7 / バケツ: 6 / コピー: 29 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 1 / 左右反転: 13 / 移動: 14
鉛筆: 462 / ブラシ: 6127 / エアブラシ: 6219 / 消しゴム: 3432 / 指: 407 / ぼかし: 48


koppe 2009/7/5 (Sun.) 16:29:46
なぉさんの線画をお借りしました。
涼しく優しい眼差しに惹かれて
なんとなく仏教的な絵?になりました
前回の途中絵は削除いたします
素敵な線画をありがとうございました。

Re:
なぉ 2009/7/6 (Mon.) 12:31:29
わー、ありがとうございます!
線画を描くのに弥勒菩薩像を参考にしたりしまして(玉砕しましたが^^;)
koppeさんの仏教画は私も大好きなので、何か伝わるところもあったのかなと思うと嬉しいです。
素敵に仕上げてくださってありがとうございました!


[171238] 雨姫

上書き元のファイル:33207.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




和嘉 2009/7/5 (Sun.) 19:34:12
気付けばとても久しぶりな気がしますこんばんわ!
今回はさくはち様の線画をお借りしました!
ぱっと見ただけで梅雨だなーと思うデザインが素敵で素敵で・・・!
まつげと太眉が特にツボで塗ってる間もにやけてしまいました´`*
久々のツールに苦戦もしましたがとても楽しく塗らせていただきました!
転載可とのことで、お言葉に甘えて塗らせていただいた作品をサイトの方に飾らせていただきます
素敵な線画を本当に有難うございました!!

Re:雨姫
さら [Home Page] 2009/7/6 (Mon.) 00:35:35
コメント失礼致します。
わあ・・・!とても涼しげで爽やかな塗りに惹かれました・・!
青がなんて美しいのでしょう・・!アジサイの青から黄色にかけての移り変わりもまた綺麗です。
そしてふんわりと染まった女の子の頬が可愛いですね。口元のセクシーな表情にもうっとりです。
素敵な塗りをありがとうございました!

Re:雨姫
アイビー 2009/7/6 (Mon.) 15:23:02
こんにちわ!
コメント失礼します。
水を含んだようなしっとりとした塗りに魅入ってしまいました!
和嘉さんの青と水の表現好きですv
まるで水のオブジェのようなカエルさんが凄く可愛いです!

Re:雨姫
空田 紺 2009/7/6 (Mon.) 18:22:48
初めまして、こんばんは**
んはー!!綺麗な色ですね!!!
見た瞬間、目を奪われました**
肩にいる蛙さんも綺麗な透明がかった色が、惹かれます(*`v`*)
全体的に統一されてて美しいです…!!

でわ、コメント、失礼しました*

Re:雨姫
さくはち 2009/7/9 (Thurs.) 01:27:39
わああ!和嘉さんお久しぶりですー><!!線画を描かせて頂きましたさくはちです^^
綺麗な蒼の統一感と鮮やかな虹色のポイントがとても美しいです〜
本当にそこにあるかのような、雫の雰囲気や透明な蛙君がもう・・っ眼福です><
ひとつだけハートになってる雫にときめいてしまいました^▽^*
塗って下さって本当にありがとうございます!!

Re:雨姫
和嘉 2009/7/11 (Sat.) 12:43:28
>さら様
コメント有難うございます!
紫陽花のグラデに目を留めて下さり嬉しいです!><
頬を染めるとこや口元など力入れるとこばかりなので、お褒めの言葉ににやっときます^^^^
こちらこそさら様の素敵塗りご馳走様です!!v

>アイビー様
コメント有難うございます!
どういう青を使うのか悩んだとこなので、好きと言ってもらえて悩んだ甲斐がありました!!^^
おおうカエルさん水っぽく見えますか!うわーうわーそう言って頂けて本当に嬉しいです!vv

>空田 紺様
コメント有難うございます!
綺麗だなんてお褒めの言葉有難うございます!><
カエルさんの透明さをどうしようかももんもんやっていたもので、目を留めて下さり嬉しさににぱっときましたv

>さくはち様
コメント有難うございます!
虹色をどっかにつけよう!とはじめから思っていたので、目を留めて下さり嬉しいです!vv
おおうさくはち様に眼福と言って頂けるなんて・・・っ恐縮です!!><
ハートちゃんにも気付いて下さり嬉しいです笑


[171239] 無題

上書き元のファイル:33230.png
総ステップ数: 7717 / 所要時間: 11:55:03 / アンドゥ: 1439 / リドゥ: 46 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 7482 / 直線: 203 / 曲線: 1 / バケツ: 16 / コピー: 5 / 移動: 6 / ボックス選択: 65 / なげ縄: 45 / 自動選択: 97
鉛筆: 122 / ブラシ: 4369 / エアブラシ: 2344 / 消しゴム: 753 / 指: 18 / ぼかし: 79


Gir 2009/7/5 (Sun.) 20:20:25
はじめまして。Mello-メロ-さんの線画をお借りしました。
ステキなお方とばっちり目が合ってしまったので
ニヤニヤしながら描かせてもらいました///(変態)
でわ、ありがとうございました!


Re:
Mello-メロ- 2009/7/6 (Mon.) 03:19:01
初めまして、線画を描いた者です。
色塗りありがとうございます!

影の暗さ、オレンジの髪、白い服。
この三点が映えていてとても雰囲気のある絵に…!
古めかしいバールにいるような印象を受けました。
拙い線画をここまで素敵に仕上げてくださるとは…感謝です!!

Re:
キュリコ 2009/7/6 (Mon.) 20:53:42
はじめまして!
いいですね、色合いが凄くかっこいいです。
線画もかっこよかったんですが、コントラスト強めの色塗りもまた良く合ってますね。
ネコ耳ってかわいいイメージだったんですが、この絵で吹っ飛びました(笑)カッコイイ!!

Re:
Gir 2009/7/6 (Mon.) 23:59:01
>>Mello-メロ-さん
拙いなんてとんでもないです!こちらこそ、ステキな線画ありがとうございました!

>>キュリコさん
まさか、コメントいただけるなんて…ありがとうございます!
線画に合うか不安だってので、かっこいいなんてお言葉とってもうれしいです!!


[171240] 虹が架かったら結婚しましょう?

上書き元のファイル:33207.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雪村 2009/7/5 (Sun.) 20:59:47
さくはち様の線画をお借りしました!
紫陽花に美女にカエルくん・・・全てがツボで、線がすっごく綺麗で・・・・!
初めて拝見した時からぜひぜひ塗らせていただきたい!と思っていたので、終始ドキドキでした!
ドレスを白くしたらなんだか花嫁さんに見えてしまったので、その路線で出来上がりました・・・^^;新郎はカエルくんで・・・!

お言葉に甘えてサイトに持ち帰らせていただきますw
素敵な線画をありがとうございました!

Re:虹が架かったら結婚しましょう?
空田 紺 2009/7/6 (Mon.) 18:35:18
初めまして*こんにちは!
まず、綺麗ですっ!!!!
絵本の中のような色合いが好きです**
全体がキラキラして綺麗です*
蛙さんもいい色ですねっ!

コメント失礼しました*

Re:虹が架かったら結婚しましょう?
はる [Home Page] 2009/7/7 (Tue.) 22:58:48
こんばんは。
キラキラした世界に魅き込まれてしまいました!
とても幸せな気分です^^
素敵な塗り有難う御座いました。

Re:虹が架かったら結婚しましょう?
さくはち 2009/7/9 (Thurs.) 01:35:58
ふおおおおうっ綺麗な花嫁さんですね・・!こんばんは!線画を描かせて頂いたさくはちです^^
幻想的な煌きと魔法のような円陣の美しいデザインや色合いに見惚れてしまいました!
純白のベールがアジサイにマッチしててすっごく素敵ですね^^
是非結婚式に招待していただきたいものです///
塗って下さって本当にありがとうございました〜^^!

Re:虹が架かったら結婚しましょう?
雪村 2009/7/11 (Sat.) 21:49:29
>空田 紺様
こんばんは!絵本の中のようだなんて素敵なお言葉いただけるとは・・・!
すっごく嬉しいです^^*
嬉しいコメントありがとうございましたっ!

>はる様
おひさしぶりです^^
明るくキラキラした感じを出すのが難しくて難しくて・・・!
なのでイメージが伝わってよかったです><
幸せな気分だなんて・・・・・嬉し恥し!でも嬉しいですっ^^*ありがとうございます!

>さくはち様
コメントありがとうございます!
さくはち様の描かれる線画はホントどれも素敵なものばかりで
どれを塗ろうかとすごく悩みましたが、美女とカエルくんにやられました^^*
円陣らしきものは、虹色っぽくしたくて結構こだわった部分なので、目を留めて下さって嬉しいですっv
ではでは、改めて素敵な線画をありがとうございました!


[171241] 名声の裏の闇

上書き元のファイル:33231.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




葉月鈴櫻 2009/7/5 (Sun.) 21:33:41
二度目ましてでさくはち様の線画をお借りしました。
線の練習練習とおっしゃってましたが、既に凄く綺麗なラインに思わず色塗りしてしまいました。
用紙に何を描けば良いのか悩みに悩んで力尽きショボいものになってしまって申し訳ないです。
時間を忘れて楽しく塗らせていただきました。
有難うございました。

Re:名声の裏の闇
さくはち 2009/7/9 (Thurs.) 01:53:24
葉月鈴櫻さん、こんばんは!線画を描かせて頂いたさくはちです^^
再び線画を選んで頂けるなんて光栄です〜><
金と朱色でまとめられていて、なんだかすごく高貴な雰囲気でドキッとしてしまいました・・!
題名と黒い羽ペンがなんだかとてもドラマチックで、どんな物語なのだろうと想像してしまいます^^
用紙はわたしも、何を描けばいいのやら迷った挙句、塗り師の皆様の感じたように書いて頂ければと思っておりましたので(笑)きっとなにやら名声のための何かしらですね・・!う〜ん、気になる^^^
この度は塗って下さって本当にありがとうございました!


[171242] いちほ

上書き元のファイル:33190.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




レモン 2009/7/5 (Sun.) 22:55:14
いちほです

[171243] リゾート!夏!美女!

上書き元のファイル:33234.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nozomi 2009/7/5 (Sun.) 23:10:39
超素敵な美女サマ。
ぬらせていただきました★
自己満足ですが
超☆楽しかったです!!
どうもありがとうございました♪

[171244] 七夕っぽく

上書き元のファイル:33197.png
総ステップ数: 6246 / 所要時間: 03:13:46 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 32
自由曲線: 6234 / バケツ: 2 / 移動: 7
鉛筆: 4973 / ブラシ: 270 / 消しゴム: 589 / 指: 398 / ぼかし: 2


ほあ 2009/7/5 (Sun.) 23:23:38
地塗り。
最初のイメージから遠ざかってしまいましたが緑色をたくさん使えて満足です。
お邪魔しました〜。

[171246] 雫花

上書き元のファイル:33207.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さら [Home Page] 2009/7/5 (Sun.) 23:54:50
こんばんは、お邪魔致します。
さくはち様の線画を拝借しました。
美しく愛らしい女性にうっとりです・・!
透明感やキラッと光る雫、表情豊かな素敵な線画に感動致しました。一目惚れです。

最後まで楽しくわくわく塗らせていただきました!
楽しい時間、素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:雫花
林檎 2009/7/6 (Mon.) 00:23:17
青と茶色の色合いが綺麗です。
透けてる紫陽花と輝く水滴が涼しげでいいですね^^*

Re:雫花
リコッペ 2009/7/6 (Mon.) 01:05:17
色彩が凄い!紫陽花の花が透けて
髪の色を覗かせてるのが・・
もう見とれてしまいます!
そしてオトモの蛙ちゃんが笑ってて可愛い
どんな内緒話を共有してるのか^^
思わず想像しちゃいます!

Re:雫花
樒屋 2009/7/6 (Mon.) 02:16:21
わああ…!めちゃくちゃ素敵です!
色がとても綺麗なので、しばらく見惚れてしまいました。
瞳の少し硬質な感じが好きです。

Re:雫花
アイビー 2009/7/6 (Mon.) 15:12:07
こんにちわ!
コメント失礼します。
わあ透明感があって綺麗ですね!
落ち着いた色使いや肌の赤みが凄く好みです。

Re:雫花
さくはち 2009/7/9 (Thurs.) 01:43:01
さらさん、こんばんは〜!線画を描かせて頂いたさくはちです^^
しっとりとした色合いと透明感が本当に素敵です〜!
紫陽花やミルククラウンの透き通った感じが美しくて、なんだかとても触ってみたい質感のような雰囲気にうっとりとしてしまいました。
いままさに落ちてきているような、瞬間の雫の描写にもドキドキします><
楽しんで塗って頂けたようでとてもうれしいです^^
塗って下さって本当にありがとうございました!!

Re:雫花
さら [Home Page] 2009/7/12 (Sun.) 23:33:16
皆様コメントありがとうございました・・!

・林檎さん
こんばんは!ありがたいお言葉の数々恐縮です。
涙や水滴描くのとっても好きなので、そこへ目を付けていただけた事が嬉しくてしょうがないです・・!

・リコッペさん
わああ・・!今回色はたくさん塗り変えて悩んだ部分なので反応を頂けて嬉しいです!
蛙ちゃんの口角を上げたのにも気付いて頂けて・・^^画面越しにニヤリとしてしまいました!

・樒屋さん
温かいお言葉ありがとうございます・・!
髪の色が思ったより扱いやすくて驚きました。
瞳へのコメントも嬉しいです・・!細部まで見て頂けて・・チマリチマリと描いた苦労が報われました!

・アイビーさん
こんばんは!わわ・・!今回透明感出せたか不安でいっぱいだったので、そう言って頂けて嬉しいです・・!
肌の赤み・・大好きです。アイビーさんの塗る目元の赤らみ大好きです・・!(こそり

・さくはちさん
こんばんは!この度は素敵な線画をありがとうございました!
さくはちさんの描く線画はどれも素敵で・・!表情や質感が豊かで本当に拝見しては惚けています。出来る事なら毎作拝借したいくらい・・!
そんな方にこんな温かいお言葉を頂けて幸せいっぱいです^^
細部まで見て頂きありがとうございました。チマリチマリと描き進めて良かったです!
それでは改めて、素敵な線画をどうもありがとうございました!さくはちさんの次回作も楽しみにしております!

返信が遅くなってしまいすみません、皆様温かいコメントありがとうございました!


[171247] どりーみーどりーみー

上書き元のファイル:32649.png
総ステップ数: 13211 / 所要時間: 07:01:22 / アンドゥ: 1220 / リドゥ: 62 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 15020 / サークル: 25 / ボックスフィル: 280 / バケツ: 332 / コピー: 15 / 移動: 10 / 自動選択: 607
鉛筆: 12266 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 529 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 59


琴眞 2009/7/6 (Mon.) 01:31:21
いちほ失礼します。

Re:どりーみーどりーみー
琴眞 2009/7/10 (Fri.) 01:14:43
出来ました。自塗りで失礼します。
この線画を塗っていただいた皆様、ありがとうございました!


[171248] 「よう、邪魔するぜ」

上書き元のファイル:33227.png
総ステップ数: 40104 / 所要時間: 17:59:25 / アンドゥ: 797 / リドゥ: 48 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 49211 / 直線: 15 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 20 / コピー: 33 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 5 / 左右反転: 76 / 移動: 14
鉛筆: 35639 / ブラシ: 274 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 3846 / 1/2トーン: 2 / 指: 135 / ぼかし: 12


樒屋 2009/7/6 (Mon.) 02:00:30
こんばんは。moricoさんの線画をお借りしました。
カッコイイお兄さんに惚れ惚れで、配色を考えるのも凄く楽しかったです。
加筆修正可とありましたので、ドアからこんにちは、…なシチュエーションにしてみました。
塗ったものは自サイトに持ち帰らせていただきますね。
素敵な線画、ありがとうございました!

***
雛子 [Home Page] 2009/7/6 (Mon.) 08:29:39
おはようございます。

わ〜!素敵!
配色や雰囲気もそうなのですが、樒屋さんの重厚感ある塗りが好きで好きで仕方が無いです。
こんなお兄さんに出会いたいっ!

(前回の自塗りも素敵でしたvコメントしようと思っていたのに、出遅れてしまったのでコチラで失礼します)

無題
リコッペ 2009/7/7 (Tue.) 13:18:57
カッコイイ!!指の爪の境や白い服も細かいところまで色んな色や線が入ってる!
私も作者検索で前回のを見ました。
PC画面から目が離せませんでした!
流れる髪も素敵だぁ〜たまらんです!

Re:「よう、邪魔するぜ」
さくはち 2009/7/9 (Thurs.) 02:18:15
こんばんは〜!あまりにも美しくてかっこいいお兄さんに見惚れてしまいました><
樒屋さんの塗りは優しい色合いで暖かくて、すごく憧れます〜
まさにドアからこんにちは、の光の雰囲気や、ピンク基調の中にある青い色にきゅんきゅんしました^^
髪の毛も柔らかさらさらな感じがもうっ・・眼福です><!!

Re:「よう、邪魔するぜ」
morico 2009/7/9 (Thurs.) 17:42:00
はじめまして、線画を描かせて頂いたmoricoと申します。
この様になんともステキに塗って下さり、ありがとうございます!感激ですww
穴が空くほど見つめながら色々と勉強させて頂きますっ☆
ありがとうございました!!

Re:「よう、邪魔するぜ」
樒屋 2009/7/18 (Sat.) 19:26:02
コメント有難うございます。レス遅くなってしまってすみません…!
●雛子さん
こんにちは。
わああ、ありがとうございます!塗りを好きだと言っていただけて、すごく嬉しくなりました。
前回のも見てくださって、しかもコメントしようと思っていただけていたなんて…!お気持ちだけでもとても幸せです。感謝です。
●リコッペさん
こんにちは。カッコイイ!のお言葉に小躍りしました。
ピンク頭にしてしまったのですが、ちゃんと格好良くなっていて良かった…!
細かなところまで見てくださって嬉しかったです。コメントありがとうございました!
●さくはちさん
こんにちは。勿体無いお言葉ありがとうございます…!
髪の毛をサラツヤヘアーにしたい一心で塗ったので、さらさらに感じていただけて内心ガッツボーズでした。
線画も塗りも素敵なさくはちさんからコメントいただけるなんて!思わず画面をガン見してしまいました(笑)こっそりファンです。
●moricoさん
はじめまして。
かっこ良いお兄さんをどんな風に塗ろうかとわくわくしつつ、とても楽しい時間をいただきました^^不敵な表情も魅力的でうっとりです。
描き足したところが若干不自然(申し訳ないです)なのですが、ステキと言っていただけてほっとしました。
線画主さまに喜んでいただけて、こちらこそ感激です。
改めて、素敵な線画をありがとうございました!


[171249] 魔女魔女♪

上書き元のファイル:33131.png
総ステップ数: 3705 / 所要時間: 02:36:12 / アンドゥ: 244 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3202 / 直線: 2 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 93 / バケツ: 391 / コピー: 31 / 拡大回転: 3 / 移動: 15
鉛筆: 2778 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 156 / 消しゴム: 296 / 指: 5 / ぼかし: 19


nozomi 2009/7/6 (Mon.) 10:56:43
めちゃくちゃ可愛い魔女っこちゃんを
ガサガサぬらせてもらいましたvv
マウスなんでガタガタしてるとこ
めちゃくちゃなんですけど><
楽しかったです☆
ごちそうさまでしたっ♪



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.