+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[171150] 羽音

上書き元のファイル:33196.png
総ステップ数: 15821 / 所要時間: 16:05:09 / アンドゥ: 342 / リドゥ: 1 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 14719 / 直線: 1 / サークル: 14 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 998 / バケツ: 40 / 拡大回転: 36 / 左右反転: 27 / 移動: 112
鉛筆: 3970 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 7789 / 消しゴム: 3807 / ぼかし: 3


だんぼ 2009/6/28 (Sun.) 23:00:06
なぉさんの線画をお借りしました。
繊細で素敵な線画をありがとうございました。

Re:羽音
なぉ 2009/7/2 (Thurs.) 07:25:31
初めまして。線画を選んでいただき、ありがとうございます。
色合いや、塗りのタッチ、羽音というタイトルからも、夢の中でまどろんでいるような、柔らかな空気を感じます。
素敵に仕上げてくださってありがとうございました!


[171151]

上書き元のファイル:32932.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[171152] 無題

上書き元のファイル:33190.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




boo 2009/6/29 (Mon.) 01:10:46

線画がとても綺麗で、
塗っていてとても楽しかったです!


ありがとうございました

Re:
boo 2009/6/29 (Mon.) 01:28:06

塗り忘れ&消し忘れ発見したので修正しました。

Re:
[Home Page] 2009/6/29 (Mon.) 17:31:47
こんばんは。繊細な色使いが素敵ですね。羽の色が好きです。

Re:
cococo 2009/7/1 (Wed.) 20:57:52
こんにちは!!遅ればせながらコメント失礼します♪
線画を描いた者です!!塗って下さってありがとうございました^^*
とても柔らかで優しい色使いが綺麗ですvV
耳の羽のピンクがまるで花が咲いたように鮮やかですね♪
薄らと浮かんだ腕のマークがまた民族的で可愛いですvV
素敵に塗って下さりありがとうございました♪

Re:
boo 2009/7/3 (Fri.) 21:59:39
お返事遅れてしまい申し訳ないです;;

>狸さん
コメントありがとうございます!!*
最近色々な色を混ぜるのがマイブームなので、
このような感じにしてみました。
気に入って頂けて嬉しいです^^!

>cococoさん
コメントありがとうございます><*!
こんなに凝って塗ったのは初めてかもしれません^^!
腕はファンタジー感を出したかったので、
ふと思いついて描いてみました。

こちらこそ素敵な線画でとても楽しかったです!
ありがとうございました☆


[171153] アジサイヘアーとミルククラウン

上書き元のファイル:33207.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




けろこ 2009/6/29 (Mon.) 02:06:25
いちほ失礼します。

[171154] 雨降る空に君を想う

上書き元のファイル:33020.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/6/29 (Mon.) 02:56:58
途中保存失礼します。
あげは様の線画をお借りしています!

[171156] hydrangea

上書き元のファイル:32988.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




wag 2009/6/29 (Mon.) 12:41:17
hydrangea=紫陽花

[171157] 無題

上書き元のファイル:33215.png
総ステップ数: 4346 / 所要時間: 04:27:24 / アンドゥ: 387 / リドゥ: 7 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2698 / 直線: 578 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 221 / サークルフィル: 87 / バケツ: 498 / コピー: 14 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 14 / 移動: 203 / テキスト: 5 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 2558 / 消しゴム: 894 / 覆い焼き: 26 / 1/4トーン: 5 / 指: 70 / ぼかし: 41


61 2009/6/29 (Mon.) 13:40:03
途中保存失礼します

みずき*すい様の線画お借りしています

Re:
61 2009/6/29 (Mon.) 21:02:03
完成しました

パッと思いついたイメージが
『宇宙人inスノードーム』
だったので、宇宙人っぽく置物っぽくを意識してみました;

線画ありがとうございました*

--------------------*
みずき*すい 2009/7/4 (Sat.) 14:51:46
こんにちは、遅レス ごめんなさい。
今回もチェックの使い方が、かわいくてすきです! 特にパンツの胸元に入っているトコが、ツボです。 61さんのセンスの良さなんだろうなぁ〜。 タイツの柄+色の組み合わせもかわいいです。 こちらこそ、色を置いて頂き ありがとうございます。


[171158]

上書き元のファイル:33215.png
総ステップ数: 3992 / 所要時間: 02:57:18 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 2 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2817 / 直線: 485 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 79 / サークルフィル: 1 / バケツ: 372 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 14 / 移動: 203 / テキスト: 5 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 2539 / 消しゴム: 844 / 覆い焼き: 1



[171159] 無題

上書き元のファイル:32653.png
総ステップ数: 2196 / 所要時間: 01:27:01 / アンドゥ: 299 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2157 / バケツ: 35 / コピー: 4
鉛筆: 880 / ブラシ: 166 / エアブラシ: 477 / 消しゴム: 163 / 覆い焼き: 69 / 焼き込み: 117 / 指: 23 / ぼかし: 262


礼子 2009/6/29 (Mon.) 17:19:16
みにさんの線画を塗らせていただきました。
楽しい時間をありがとうございました。

Re:
みに 2009/6/30 (Tue.) 00:49:02
礼子さんこんばんは。
線画を選んでいただき、ありがとうございます^^
結構前のものなので驚きました。
シンプルな塗りの中に花や唇など美しく塗られていて、とても光栄です。
楽しく塗っていただけたようで何よりです。
ありがとうございました。


[171160] 途中保存失礼します

上書き元のファイル:33219.png
総ステップ数: 2363 / 所要時間: 02:04:33 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2268 / 直線: 30 / サークル: 22 / 曲線: 17 / バケツ: 8 / コピー: 4 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 1178 / ブラシ: 824 / 消しゴム: 335


104 2009/6/29 (Mon.) 17:43:28
アリアさんのかわいい線画に挑戦中です!

[171161] 花のある庭

上書き元のファイル:33208.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たわし 2009/6/29 (Mon.) 18:58:20
ヒワタリさんの可愛い女の子をお借りしました。
お花大好きな女の子が庭を散歩してる感じです、
髪の毛をもっとふわふわにしたかった…!
目が印象的でした、ありがとうございました!

[171163] 柔らかな光を浴びて

上書き元のファイル:33175.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/6/29 (Mon.) 20:40:00
こんばんは。
うちゃこ様の線画をお借りしました。
初めて拝見した時から、光溢れる素敵な線画で、
「是非塗ってみたい」と思いつつ、躊躇していました。
散々迷ってやっぱり塗らずに流れてしまっては、
後悔しそうでしたので、えいやっ! と
思い切って塗らせて頂きましたv
予想以上に濃い塗りになってしまって、
繊細な線画の持つイメージを壊してしまったような…;;
ともあれ、とても楽しく仕上げまでさせて頂きました。
転載OKとのことでしたので、うちゃこ様のお名前と共に、Blogにアップさせて頂きますね。
素敵線画を有難うございました!

[171164] I♥PINK

上書き元のファイル:32917.png
総ステップ数: 2322 / 所要時間: 01:57:08 / アンドゥ: 329 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1764 / 直線: 36 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 593 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 2
鉛筆: 1305 / エアブラシ: 259 / 消しゴム: 189


鏡牙 2009/6/29 (Mon.) 21:26:08
こんばんは。
今回はいゆき様の線画をお借りしました。

あ…
前回のは終了いたしました;;
手抜きっぽいけどそれは仕様です!!;

勝手な想像でピンク好きにさせていただきましたっ。
ちょっと綴りが心配です…(ぇ

[171166] 出撃

上書き元のファイル:33174.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/6/29 (Mon.) 23:15:13
こんばんは。
久しぶりに線画板のぞいたら、なんかすごい筋肉がいるー!もんもんさんだー!ということで、
もんもんさんの線画を塗らせていただきました。
相変わらずの筋肉に惚れ惚れしつつ、楽しく塗ることができました。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:出撃
もんもん [Home Page] 2009/6/30 (Tue.) 21:46:43
禾さんこんばんわ!お久しぶりです^^
覚えていてくださり嬉しいです♪
少し風味の違う独自の色合いやら禾さんの塗りも健在ですな!
光のあたり具合など好きですv
雑な線画を塗って下さりありがとうございました!

Re:出撃
さゆ 2009/6/30 (Tue.) 23:05:26
久しぶりの素敵コラボに思わずにやけてしまいましたv
禾さんのこのタッチ大好きですっ
色づかいやこの質感が絶妙でもんもんさんの線画が生き生きしてます^^

Re:出撃
ひかり改芽 2009/7/1 (Wed.) 03:07:58
どうも今晩は。
線画の状態でもとても素敵な作品でしたが、
色が置かれることによって、躍動感がプラスされて、
より生き生きしているように感じられました。
とにかく迫力があって素晴らしいです^^

コメントありがとうございます!
2009/7/1 (Wed.) 22:33:20
>もんもんさん:ほんとお久しぶりです〜。光の具合は自分でも結構気に入っているので気に入ってもらえてよかったです。
あらためて、素敵な線画をありがとうございました!
>さゆさん:さゆさんもお久しぶりです〜。またさゆさんの作品を見ることができて私もニヤニヤですよ〜。生き生きしてると言って頂けて、ホント嬉しいです!
>ひかり改芽さん:こんばんは!色塗りは、線画がとても勢いのあるかっこいい感じだったので、とにかくその勢いを殺さないように…でも雑すぎないように…、と結構苦心したので、躍動感を感じてもらえてホント嬉しいです!どうもありがとうございました!


[171167] ひつじさん

上書き元のファイル:33219.png
総ステップ数: 5213 / 所要時間: 03:36:06 / アンドゥ: 425 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5469 / 直線: 30 / サークル: 22 / 曲線: 17 / バケツ: 3 / コピー: 4 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 3836 / ブラシ: 824 / 消しゴム: 532


2009/6/29 (Mon.) 23:31:12
はじめまして。
アリアさんのとても可愛い線画をお借りしました(´・ω・`)v

途中保存失礼します。

[171168] 間違えました

上書き元のファイル:33219.png
総ステップ数: 5215 / 所要時間: 03:37:36 / アンドゥ: 425 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5472 / 直線: 30 / サークル: 22 / 曲線: 17 / バケツ: 3 / コピー: 4 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 3838 / ブラシ: 824 / 消しゴム: 532


2009/6/29 (Mon.) 23:29:09
ごめんなさい!
間違って二回投稿してしまいました。

[171169] のーたいとる

上書き元のファイル:33198.jpg
総ステップ数: 2603 / 所要時間: 01:30:28 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 5 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2588 / バケツ: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 10 / 自動選択: 10
鉛筆: 1308 / ブラシ: 494 / エアブラシ: 214 / 消しゴム: 412 / 覆い焼き: 2 / 指: 37 / ぼかし: 121


ミミ 2009/6/29 (Mon.) 23:39:05
線画お借りして着色してみました。
多分この掲示板の利用は初めてだったのであまり使い方も分らず変な風になってしまいました。ごめんなさい;;

[171170]

上書き元のファイル:33221.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白之 2009/6/30 (Tue.) 08:03:33
楽しく塗らせていただきました^^*

線画はうがいさんですv
とても美しい線でした!

さてそろそろゴミ捨ての時間だわー

[171171] ネジとデンキュウ

上書き元のファイル:33215.png
総ステップ数: 12168 / 所要時間: 08:13:42 / アンドゥ: 797 / リドゥ: 24 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 10496 / 直線: 640 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 365 / サークルフィル: 2 / バケツ: 986 / コピー: 35 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 9 / 左右反転: 19 / 移動: 213 / テキスト: 5 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 9823 / 消しゴム: 1049 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 3 / 指: 26 / ぼかし: 54


mom 2009/6/30 (Tue.) 14:54:52
途中保存失礼します。

7/3 完成しました。
今回はみずき*すいさんの線画お借りしました。
電球の中、という設定とても可愛らしくて塗らせて頂きました。
素敵な線画ありがとうございました^^

------------------*
みずき*すい 2009/7/4 (Sat.) 14:52:30
こんにちは、遅レス ごめんなさい。
しっとりとした塗り+彩度低めな色使い、momさんの世界だと思いました。 背景の星空+電球の硝子の表現、とてもきれい+幻想的ですてきです。 ココロに染み込むような塗りに、うっとりです。 タイトルの「ネジとデンキュウ」もすきで、片仮名が良いですねv こちらこそ、色を置いて頂き ありがとうございます。


[171172]

上書き元のファイル:32903.png
総ステップ数: 5940 / 所要時間: 04:41:03 / アンドゥ: 415 / リドゥ: 6 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 4148 / 直線: 418 / ボックス: 4 / サークル: 10 / ボックスフィル: 108 / サークルフィル: 6 / バケツ: 836 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 21 / 左右反転: 38 / 移動: 503 / テキスト: 1 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 3
鉛筆: 3395 / 消しゴム: 1162



[171173] 雨天の友人

上書き元のファイル:33155.png
総ステップ数: 7763 / 所要時間: 07:44:02 / アンドゥ: 637 / リドゥ: 18 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6799 / 直線: 467 / サークル: 5 / ボックスフィル: 81 / 曲線: 17 / バケツ: 509 / コピー: 2 / 移動: 1
鉛筆: 2779 / ブラシ: 2103 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1738 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 3 / ぼかし: 623


音瀬 2009/6/30 (Tue.) 19:04:28

「可愛い子に出会ったの」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


やまぬ様の線画をお借りしました。
とても可愛い女の子と猫ちゃんに一目惚れでした!!

有難う御座いました☆


[171174] 電機・電器・電気!!

上書き元のファイル:33215.png
総ステップ数: 4214 / 所要時間: 03:07:48 / アンドゥ: 349 / リドゥ: 27 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2679 / 直線: 622 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 79 / サークルフィル: 1 / バケツ: 626 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 14 / 移動: 203 / テキスト: 5 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 2502 / 消しゴム: 844 / 覆い焼き: 1 / 1/2トーン: 26


泥猫 2009/6/30 (Tue.) 19:42:51
みずき*すい様の線画をお借りしました!!

ありがとうございました!!

------------------*
みずき*すい 2009/7/4 (Sat.) 14:53:03
こんにちは、遅レス ごめんなさい。
ブル〜系でまとめられた中、やわらかな色の星が良いなぁ〜、と。 ト〜ンで塗り分けたトコもかわいいですv 特に、髪+ぬいぐるみ、右の天体のト〜ンの置き方が、すきです。 影がブル〜の所為か、陶器の置物のようにも見えました。 こちらこそ、色を置いて頂き、ありがとうございます。


[171175] 鬼児

上書き元のファイル:33214.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ケロ 2009/6/30 (Tue.) 20:17:36
029さんの線画をお借りしました。

細い体と髪形のバランスが絶妙だと思いました。
ヘアスタイルがかわいいですv
自分も他人様の線画を塗らせて頂いて、とても勉強になります。
とてもありがたいです^^

Re:鬼児
ひかり改芽 2009/7/1 (Wed.) 03:02:54
どうも今晩は。
グラデーションが凄く綺麗で素敵だと思いました。
見れば見るほど色んな色が浮かんでくるようで、とても味わい深いです*

Re:鬼児
2009/7/2 (Thurs.) 18:26:45
色のセンスがハイクオリティでびっくりです。
素敵すぎる。

Re:鬼児
煌夜 [Home Page] 2009/7/2 (Thurs.) 23:09:23
こんばんは。
私もこの線が塗りましたが、新しい塗りでとてもいいですね^^すごく感動しました。

Re:鬼児
ケロ 2009/7/3 (Fri.) 09:35:20
わー、コメントありがとうございます!

>ひかり改芽さん 
いつも自分はべったり塗りすぎるので、透けていくような感じに塗りにしたかったのでそのお言葉は嬉しいです!
>汐さん
センスを褒められたのは生まれて初めてです!
めちゃめちゃ嬉しいです!
>煌夜さん
新しい塗りですか〜!?うわー、嬉しいです!ありがとうございます^^


[171176] 爽やかな夏の日。

上書き元のファイル:33206.png
総ステップ数: 2978 / 所要時間: 03:36:10 / アンドゥ: 322 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2721 / 直線: 81 / ボックスフィル: 16 / 曲線: 122 / バケツ: 44 / コピー: 2 / 拡大回転: 7 / 移動: 1
鉛筆: 755 / ブラシ: 1591 / エアブラシ: 30 / 消しゴム: 530 / ぼかし: 16


陵邑 2009/6/30 (Tue.) 20:41:55
絵が描けないので、塗り絵しかしない陵邑です。
最後らへん時間がないので肌をちゃっちゃとすませたらあご元がすごいことに……(汗
すみませんorz

では、ライム様の素敵線がお借りしましたありがとうございます^^
以上陵邑でした。

[171177]  

上書き元のファイル:33208.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




n子 2009/6/30 (Tue.) 22:37:38
ヒワタリ様の線画をお借りしました
かわいい女の子で、塗っていて癒されました^^

素敵な線画ありがとうございましたー!

[171178] こちらで

上書き元のファイル:33178.jpg
総ステップ数: 9690 / 所要時間: 04:09:36 / アンドゥ: 541 / リドゥ: 8 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8847 / サークル: 1200 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 10 / 拡大回転: 2 / 移動: 4 / テキスト: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 8302 / ブラシ: 120 / エアブラシ: 362 / 消しゴム: 223 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 4 / 指: 619 / ぼかし: 24


alps [Home Page] 2009/7/1 (Wed.) 00:04:21
たまさんの線画を拝借しました
魅力ある横顔にひかれました、せいいっぱい塗ることができました、素敵な線画をありがとうございました^

[171180] 無題

上書き元のファイル:33217.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/7/1 (Wed.) 02:10:57
途中保存失礼します。
四明様の素敵な線画にとても惹かれました*´`

[171181]  バルコニーの歌姫

上書き元のファイル:33208.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かりん 2009/7/1 (Wed.) 14:46:12
こんにちわ!
元いろに、えへ です^^
素敵な線画があったので、おかりしちゃいました^^

[171182] ヌカヅキさんから

上書き元のファイル:33038.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




じゅうまる 2009/7/1 (Wed.) 15:18:27
途中保存失礼します。
ヌカヅキさんの素敵な線画お借りしました。

[171183] 小さな祈り

上書き元のファイル:33190.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




御津桜子 2009/7/1 (Wed.) 18:27:59
cococo様の線画をお借りしました♪
美しい線画だったので、どう塗ればいいか悩みながら塗りました♪
すごく楽しかったです☆
素敵な線画、ありがとうございました!

Re:小さな祈り
なぉ 2009/7/2 (Thurs.) 07:31:30
初めまして。
舞う光の軌跡や照らし出される人物の表現がとても綺麗で惹かれます。

Re:小さな祈り
煌夜 [Home Page] 2009/7/2 (Thurs.) 23:07:01
こんばんは。光の表現が綺麗ですね^^
うっとりです。少女の祈りも届くといいですね。

***
雛子 [Home Page] 2009/7/3 (Fri.) 07:56:45
おおはようございます。

とても綺麗!
ふわっと美しい光が黒のバックに映えますね。

Re:小さな祈り
御津桜子 2009/7/3 (Fri.) 09:55:21
>なぉ様♪
初めまして♪
光や陰影等、苦労したのでそう言っていただけるとがんばったかいがあります★
コメントありがとうございました♪

>煌夜様♪
おはようございます♪
できるだけ綺麗に!と思って塗りました♪
祈りという題材は結構難しいものです;;
コメントありがとうございました★

>雛子様♪
いつもコメント嬉しいです♪
バックの色を黒にするか青にするか悩んだ結果黒にしました♪
綺麗と言っていただけたので、黒にして良かったー!と思います♪
コメントありがとうございました★

Re:小さな祈り
cococo 2009/7/5 (Sun.) 00:18:38
遅れてコメント失礼します!!線画を描いた者です♪
塗って下さってありがとうございましたvV
黒いバックに光のラインや十字架が引き立ってとっても綺麗です!!
綺麗なロゴが入ってまるで何かのポスターのようですね♪
とても完成度高く仕上げて下さって嬉しいですvV
素敵に塗って下さってありがとうございました!!

Re:小さな祈り
御津桜子 2009/7/6 (Mon.) 14:42:47
>cococo様
たくさんお褒めいただけて、試行錯誤したかいがありますっっvv
細かいところまで見ていただけてすごく嬉しいです!
線画ありがとうございました★★
次回作期待してますね〜〜♪♪


[171184] ぬりえ

上書き元のファイル:33216.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




しょーご 2009/7/1 (Wed.) 19:04:26
アジア系とヨーロッパ系にしてみました♪

Re:ぬりえ
Mao. 2009/7/6 (Mon.) 11:45:06
こんにちは!線画を描いたMao.と申します。
色を乗せて頂いて有り難うございます!嬉しいです(>v<)
アジアとヨーロッパの対比とは予想外でした!素敵です!
不思議の国のアリスとアラジンのジャスミンを連想してしまいました(^^)


[171185] 君たちはどこへ行くの?

上書き元のファイル:33067.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/7/1 (Wed.) 21:53:17
叶うことなら
僕も連れて行ってはくれないかい?

―――――――――――――
029様の絵をお借りしました。

[171186] リボン結んでもらいました

上書き元のファイル:33222.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たわし 2009/7/2 (Thurs.) 01:42:27
途中保存失礼します、アリアさんの線画をお借りしています。

Re:リボン結んでもらいました
たわし 2009/7/4 (Sat.) 23:42:36
「自分で結ぶと30分くらいかかっちゃうの」


これで完成です。星占いのカードとかそんなイメージですが
模様が曲がってしまいました。
可愛いので塗っていてとても楽しかったです、ありがとうございました!


[171187]

上書き元のファイル:33087.png
総ステップ数: 3929 / 所要時間: 02:54:51 / アンドゥ: 492 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3841 / 直線: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 13 / 曲線: 63 / バケツ: 12 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 5
鉛筆: 1992 / ブラシ: 1451 / 消しゴム: 440 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 29



[171188] Mitchell and cat

上書き元のファイル:33087.png
総ステップ数: 7051 / 所要時間: 05:03:25 / アンドゥ: 751 / リドゥ: 29 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 7011 / 直線: 31 / サークル: 5 / ボックスフィル: 13 / 曲線: 63 / バケツ: 60 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 2460 / ブラシ: 1062 / エアブラシ: 801 / 消しゴム: 915 / 1/4トーン: 62 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 15 / 指: 1675


y.J 2009/7/2 (Thurs.) 19:43:20
林檎さまのステキな線画をお借りしました。

何年ぶりに持つかわからないペンタブで(・・)
かなり時間がかかりましたが、何とか完成してよかった!

ねこさんは家の子をモデルに塗ってみました。
美しい線画だったので楽しく塗らせていただきましたv
ありがとうございました!

Re:Mitchell and cat
林檎 2009/7/10 (Fri.) 00:23:34
コメントが消えてしまった様なのでもう一度失礼します。
とにかく猫ちゃんの色合いが可愛いです!
さり気無い頭のりぼんがストライプな所もお洒落で素敵です><
素敵に仕上げて頂き有難うございました!


[171189] 無題

上書き元のファイル:33208.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




utakata 2009/7/2 (Thurs.) 20:47:08
こんばんは。
ヒワタリ様の線画をお借りしました。

お人形さんのように可愛らしい女の子だったので、塗っててとても楽しかったです^^


それでは、素敵な線画をありがとうございました。

[171190] 四明様の線画をお借りしました。

上書き元のファイル:33217.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




夜半 [Home Page] 2009/7/2 (Thurs.) 21:37:54
初めまして、夜半と名乗るものです
タイトルの通り、四明様の線画をお借りして塗らせて頂きました!
とても綺麗な線画で塗り易かったです。
色塗り練習中の身ですので、色々とおかしな所がありますが するーして頂ければ(汗

素敵な線画を提供してくださって有難うございました。
それではこれにて失礼致します。

Re:四明様の線画をお借りしました。
四明 2009/7/9 (Thurs.) 20:01:27
夜半様こんにちは^^
白シャツの眩しい輝きに、つい同じポーズをとりそうでした>< 凄いキレイ!
のりが効いたパリッとした質感も感じられて、白と合わさって清潔感溢れてて気持ちが好いですv
赤い中シャツを合わせるさり気ないオシャレさと全体のメリハリも絶妙で良いですねvv
線画を塗って下さってありがとうございました!


[171192]

上書き元のファイル:32915.png
総ステップ数: 1612 / 所要時間: 01:58:27 / アンドゥ: 422 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1671 / 直線: 2 / バケツ: 117 / 移動: 1
鉛筆: 1069 / 消しゴム: 66 / 3/4トーン: 1 / 指: 373



[171193] シギャー

上書き元のファイル:33007.png
総ステップ数: 13940 / 所要時間: 31:43:44 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 21818 / ボックスフィル: 1 / コピー: 2
鉛筆: 13497 / 消しゴム: 414 / 指: 27


うさぎかぶり 2009/7/3 (Fri.) 00:56:31
およよ様の素敵すぎる線画に一目惚れ。お借りしました。
女の子の杖からなんか出そうだなーというのと、指フードを肌色で塗りたい一心でがしがし塗りました。
すごく楽しかったです。ありがとうございました!

Re:シギャー
たわし 2009/7/5 (Sun.) 00:05:28
こんばんは。
線画を見たとき指フードだということに気づいていなかったので
この塗りを見て衝撃を受けました。なんとー!
線画の雰囲気にあった楽しい塗りが素敵ですね
かわいいのに杖の先からはけっこうすごい効果が出ていてあなどれないわ、この子。と思いました

Re:シギャー
うさぎかぶり 2009/7/6 (Mon.) 02:48:43
>たわし様
コメントありがとうございます♪
指フード衝撃的ですよね!こういうの大好きなのでウハウハでした笑
女の子も絶対この子強いぜ…と思いつつ塗ったのが伝わったようで嬉しいです(´∀`)
ありがとうございましたv


[171194] 無題

上書き元のファイル:33202.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ねま 2009/7/3 (Fri.) 01:03:28
すごく楽しかったです^^
ありがとうございました

[171195] 無題

上書き元のファイル:32732.png
総ステップ数: 8810 / 所要時間: 12:20:41 / アンドゥ: 577 / リドゥ: 22 / 全消し: 49 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 8425 / サークル: 26 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 304 / コピー: 4
鉛筆: 3564 / ブラシ: 2337 / エアブラシ: 82 / 消しゴム: 1436 / 覆い焼き: 45 / 3/4トーン: 80 / 指: 1 / ぼかし: 908


さくらの 2009/7/3 (Fri.) 01:26:59
乗り遅れましたが、可愛い線画を見つけてしまったので、塗らせていただきます。

途中保存で失礼します。

Re:
さくらの 2009/7/14 (Tue.) 18:14:19
やっと完成しました!!
女の子塗るのがとっても楽しかったです。

何の縁か、青年が町で出会ったのは、家でしてきた貴族の女の子。わがままな女の子に付き合わされてうんざりってイメージでした。


[171197] 木陰

上書き元のファイル:33217.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぬまこ 2009/7/3 (Fri.) 11:51:54
目が美しい!かっこいい!
きれいな線画でした・・・
ありがとうございました

Re:木陰
四明 2009/7/9 (Thurs.) 20:08:18
ぬまこ様こんにちは、線画を描きました四明です^^
芝生の緑と陰の入り具合がなんとも涼やかで堪らんです〜!
服の遠近感ある段階的なグラデーションにもおお!となりました。
健康的な肌色がさらに爽やかさをアップさせてますねv
線画を塗って下さってありがとうございました!


[171198] チャポン

上書き元のファイル:33207.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2009/7/3 (Fri.) 20:23:29
こんばんわ!
さくはちさんの線画をお借りしました。
紫陽花と蛙さんに一目惚れでとても楽しく塗れました><*
素敵な線画をありがとうございました〜!!

Re:チャポン
空月華 2009/7/3 (Fri.) 22:58:53
初めまして、線画主様よりも先で恐縮ですがコメント失礼いたします!!
透明感のある美しい塗りに目を奪われました。
水滴や紫陽花、背景…何から何まで素敵ですv
色合いも塗り方も尊敬してます><!!

Re:チャポン
はる [Home Page] 2009/7/3 (Fri.) 23:36:52
お久しぶりです。
とても生き生きとした塗りに感服です!
瞳や紫陽花などの青が深い透明感があり綺麗です!
素敵な塗りを有難う御座いました。

---------------*
みずき*すい 2009/7/4 (Sat.) 15:05:55
しとしとと降る雨の表現+透明感溢れる塗り、とてもすてき+きれいです。 水滴、ひとつひとつが宝石のようです。 空月華さんも仰っていますが、何から何まで素敵です。

やまぬさんの線画の塗りもすてきでしたv

Re:チャポン
さくはち 2009/7/4 (Sat.) 20:16:52
わあああ、アイビーさんこんばんは〜!線画を描かせて頂いたさくはちです^^
優しくて柔らかい色合いとしっとりとした雰囲気、本当に五月雨のような雨が降っているような素敵な塗りにきゅんきゅんしてしまいました^^*
アイビーさんの塗りはどれも素敵なのは言うまでもないのですが、私、個人的にアイビーさんの描かれる空が大好きなので、自線画で拝見できるなんてしあわせの極みです〜^^
塗って下さって本当にありがとうございました!

Re:チャポン
煌夜 [Home Page] 2009/7/4 (Sat.) 22:52:21
こんばんは。わぁかわいい^^
背景の線がいい雰囲気をだしてますね。
紫陽花もカエルもいい感じで女の子も
可愛く塗られていて素敵だと思いました^^

Re:チャポン
和嘉 2009/7/5 (Sun.) 19:43:28
お久し振りです!こんばんわ^^
いつもながら色気あるなめらかな肌と魅力ある目にドキドキですvv
紫陽花の深くてそれでも透通るような雰囲気が凄く好きです!><
蛙のくりっとした感じがまるでビー玉みたいで可愛いですねv
素敵塗り有難うございました〜!

Re:チャポン
アイビー 2009/7/6 (Mon.) 16:18:04
>空月華さん
こんにちわ!
透明感を意識していたので目に留めてもらえてうれしいですv
色合いや塗り方も四苦八苦した所だったので尊敬だなんて恐縮ですが光栄です///
>はるさん
こんにちわお久しぶりです^^
瞳や紫陽花の青綺麗と言って頂けて嬉しいですv
透明感や陰影拘ってよかったです!
>みずき*すいさん
こんにちわ!
今回は水の表現や透明感がテーマだったので注目してもらえてよかったです///
やまぬさんの塗りも見て頂けて嬉しいですv
>さくはちさん
こんにちわ!
雨上がりのような爽やかな雰囲気目指したので伝わったようで何よりです!
空、特に雲を描くのが凄く苦手で最近ようやく雲の描き方のコツがつかめてきたのでさくはちさんに気に入って頂けて嬉しいです///
素敵な線画をありがとうございました!
>煌夜さん
こんにちわ!
それぞれのモチーフが凝っていて可愛いかったので塗りで少しでも活かせていたらなぁと思っていたのでお言葉嬉しいですv
>和嘉さん
お久しぶりです、こんにちわ!
肌や瞳の塗りは一番好きな作業で力を入れたのでドキドキしてもらえて嬉しいですv
紫陽花の色の移り変わりやカエルの透明感も注目して頂けて妥協しなくてよかったです^^
皆様温かいコメントの数々、ありがとうございました><*


[171199] ぬりえ

上書き元のファイル:33039.png
総ステップ数: 5299 / 所要時間: 04:01:37 / アンドゥ: 459 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2811 / 直線: 770 / サークル: 16 / ボックスフィル: 220 / サークルフィル: 7 / バケツ: 1178 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 20 / 左右反転: 47 / 移動: 296 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 2961 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 850


しょーご 2009/7/3 (Fri.) 20:29:55
ダークな感じに仕上げてみました♪
よかったら感想下さい。

------------------------*
みずき*すい 2009/7/4 (Sat.) 14:27:02
こんにちはデス**
ダ〜クな感じに仕上げて頂いたモノ+[171207] の双子イメ〜ジで色を置いて頂いたモノ、同じ線画に2度も色を置いて頂き、ありがとうございます。 コチラにまとめてレスしたいと思います。

ダ〜クな感じに仕上げて頂いたモノは、インパクトが強くてびっくりしてしまいました。 瞳の赤X黒の置き方の所為なのかも知れません。 ヘッドドレス+ステッチの色を同系色でまとめられたトコが、かわいいです。

双子のイメ〜ジで色を置いて頂いたモノは、背景のドットが効果的で、良いなぁ〜、と。 瞳の色も透明感があって、きれい+すてきです。 2枚の塗り絵を拝見させて頂きましたが、双子のイメ〜ジで色を置かれたモノが、すきですv

アドバイスというか、おススメしたい講座があります。 「線画用掲示板」の頁の上に[塗り絵板講座]がリンクされています。 そちらには様々な塗りの表現方法が載っていますので、みずきも参考にさせて頂いています。 塗りの幅も広がるコトと思います。 是非、ご参考までにv




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.