+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[171100] 風とか光とか

上書き元のファイル:33202.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キャノン [Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 21:09:50
線画お借りしました。
塗りやすかったですw

ブログのほうに転載おkでしょうか

***
雛子 [Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 21:41:00
こんばんは。

かわいい!
以前から、キャノンさんのつやっとしたアニメ塗りがすきだったのです。
あお+みどりの色合いが、とっても好みですv

Re:風とか光とか
キャノン [Home Page] 2009/6/26 (Fri.) 12:32:31
初めまして^^

コメントありがとうございます。
色が好みといっていただけてとても嬉しいです。
微妙な色が好きなんですよね、私。

ありがとうございました^^

Re:風とか光とか
ヌカズキ 2009/6/27 (Sat.) 21:39:02
ブログへの転載もどうぞどうぞ!
塗っていただきありがとうございました。

Re:風とか光とか
キャノン 2009/6/28 (Sun.) 11:19:58
こちらこそありがとうございました^^


[171101] 無題

上書き元のファイル:33035.png
総ステップ数: 13611 / 所要時間: 23:35:14 / アンドゥ: 443 / リドゥ: 9 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 13102 / 直線: 3 / サークル: 5 / ボックスフィル: 101 / サークルフィル: 3 / バケツ: 173 / コピー: 232 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 33
鉛筆: 9541 / ブラシ: 27 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1259 / ぼかし: 2328


華陰 2009/6/25 (Thurs.) 22:44:41
仁サマの線画をお借りしました

久しぶりに塗ってみたら、
いろいろと失敗してしまいました

背景は、特に意味は無いんですが
寂しいかなって描いてみたんですが
失敗ですね〜...(苦笑;;

仁サマ、塗り絵、
お持ち帰りさせていただきます


[171102] 月の光に憧れて

上書き元のファイル:33168.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆい@NS 2009/6/26 (Fri.) 00:21:49
はじめまして。
夢中になって塗っていたら時間がなくなってしまったので一時保存させてください。

[171103] 無題

上書き元のファイル:33157.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あき☆ 2009/6/26 (Fri.) 00:52:51
いちほ失礼します。

Re:
あき☆ 2009/6/26 (Fri.) 20:48:52
完成とします。
狸さん、ありがとうございました。

Re:
[Home Page] 2009/6/29 (Mon.) 17:30:25
こんばんは。沢山の素敵な線画の中から選んでいただけて光栄です。
フローリングやチェストの描き込みが凄いですね!カエルさんのコップが可愛いです。
爽やかな作品に仕上げていただき、ありがとうございました。


[171104] 無題

上書き元のファイル:32767.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/6/26 (Fri.) 01:24:23
途中保存失礼します。
029様の線画をお借りしております!

Re:
咲良 2009/6/26 (Fri.) 15:11:34
なんとか完成しました!
中性的な感じにしたかったのですが・・・。


[171105] 今宵、貴方と・・・

上書き元のファイル:33189.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぜりママ 2009/6/26 (Fri.) 01:51:13
こんばんは。途中保存失礼します。
そこはかさんの線画をお借りしています。

Re:今宵、貴方と・・・
ぜりママ 2009/6/28 (Sun.) 02:50:39
塗り終わりました。とても綺麗な女の子だったのでお姫様のようなイメージで塗ってみました。始終とても楽しかったです。そこはかさん素敵な線画をありがとうございました^^持ち帰らせていただきますね。

Re:今宵、貴方と・・・
[Home Page] 2009/6/29 (Mon.) 17:36:57
こんばんは。髪のつやと瞳の潤んだ表現が綺麗ですねー!

Re:今宵、貴方と・・・
ひかり改芽 2009/7/1 (Wed.) 03:18:54
どうも今晩は。
存在感溢れる滑らかな塗りがとにかく美しいです。
何かを想うような瞳に強く惹かれました。
白いドレスもふわふわでとても素敵です*

Re:今宵、貴方と・・・
ぜりママ 2009/7/3 (Fri.) 01:35:44
狸さんこんばんは。動きのある髪や見つめる瞳を塗るのが難しかったので嬉しいです。ありがとうございました^^

ひかり改芽さんこんばんは。肌を塗るのはとても好きなので嬉しいです。服を塗るのが大の苦手なのですごく苦労しましたがコメント頂けて感激です。ありがとうございました^^

Re:今宵、貴方と・・・
そこはか 2009/7/5 (Sun.) 03:15:44
感動!!あ、あのような線画からこんなにキレイな絵が生まれるなんて・・・!
輝く宝石に負けない、少女の瞳が魅力的ですね。純白のドレスもかわいいです。
お姫様の待ち人は来たんですね!
線画を選んで頂きありがとうございます。

Re:今宵、貴方と・・・
ぜりママ 2009/6/28 (Sun.) 02:50:39
塗り終わりました。とても綺麗な女の子だったのでお姫様のようなイメージで塗ってみました。始終とても楽しかったです。そこはかさん素敵な線画をありがとうございました^^持ち帰らせていただきますね。

Re:今宵、貴方と・・・
[Home Page] 2009/6/29 (Mon.) 17:36:57
こんばんは。髪のつやと瞳の潤んだ表現が綺麗ですねー!

Re:今宵、貴方と・・・
ひかり改芽 2009/7/1 (Wed.) 03:18:54
どうも今晩は。
存在感溢れる滑らかな塗りがとにかく美しいです。
何かを想うような瞳に強く惹かれました。
白いドレスもふわふわでとても素敵です*

Re:今宵、貴方と・・・
ぜりママ 2009/7/3 (Fri.) 01:35:44
狸さんこんばんは。動きのある髪や見つめる瞳を塗るのが難しかったので嬉しいです。ありがとうございました^^

ひかり改芽さんこんばんは。肌を塗るのはとても好きなので嬉しいです。服を塗るのが大の苦手なのですごく苦労しましたがコメント頂けて感激です。ありがとうございました^^

Re:今宵、貴方と・・・
そこはか 2009/7/5 (Sun.) 03:15:44
感動!!あ、あのような線画からこんなにキレイな絵が生まれるなんて・・・!
輝く宝石に負けない、少女の瞳が魅力的ですね。純白のドレスもかわいいです。
お姫様の待ち人は来たんですね!
線画を選んで頂きありがとうございます。


[171106] ゆいはさんの線画です。

上書き元のファイル:32627.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゲソムラ 2009/6/26 (Fri.) 03:53:06
途中保存失礼します。

Re:ゆいはさんの線画です。
ゲソムラ 2009/6/29 (Mon.) 01:34:43
完成しました。
人物の色味は白黒を貴重に、肌は出来るだけ血色良くを念頭に塗ってみました。
テクスチャが少なめになってしまったのが心残りですが。一応これで完成とさせてください。
ゆいはさん、素敵な線画を有難うございました。後日サイトに転載させていただきます。

P.S
後日自宅で更に加筆させてもらうかもしれません。


[171107]  アメノヒノオマジナイ --*

上書き元のファイル:33207.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雛子 [Home Page] 2009/6/26 (Fri.) 12:01:32
え?魔法でカエルに?

う〜ん、そうねぇ…あなたのクラウンを下さるのなら、戻してあげても良くってよ。

-----------------------------------*
完成です。

線画は、さくはちさんのものをお借りしました。
以前から(随分前になりますが…)さくはちさんの線画を塗ってみたくて、塗ることができてとても嬉しいですv
全体のデザイン+カエルちゃんが可愛くて、終始楽しく塗ることができました!
転載自由とのことですので、ブログのほうに掲載させていただきます^^

さくはちさん、素敵な線画ありがとうございました!

Re: アメノヒノオマジナイ --*
さくはち 2009/7/4 (Sat.) 20:09:01
雛子さんこんばんは!線画を描かせて頂いたさくはちです^^
ぱきっとした明るい色合いと細かなところまで塗り分けられたアニメ塗りがとても素敵です・・!
まさかこんなに丁寧に塗って頂けるなんて・・すごく感激いたしました><
描き加えられた煌きや背景の水色のストライプもとてもかわいいです〜カエル君がイキイキしてる///
雛子さんの素敵な世界観・物語も加わって、こんなお話だったらいいなあ、と思いました^^^
楽しんで頂けたようで本当にうれしいです!
塗って下さって、本当にありがとうございました><!

***
雛子 [Home Page] 2009/7/4 (Sat.) 21:39:52
さくはちさん、コメントありがとうございますv
沢山のお褒めの言葉、とっても嬉しいです///
このお話が続いてしまったら、どんなお話になってしまうのかしら…と考えてしまいました。


[171108] 雨の女神と蛙の王子

上書き元のファイル:33207.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




葉月鈴櫻 2009/6/26 (Fri.) 12:25:48
さくはち様の線画をお借りしました。
素敵な線画に思わず一目惚れしてしまい、心向くままに色を落としてしまいました。
何せ力不足故、イメージが崩れてしまってなければいいのですけれど・・・。

とても楽しく塗らせていただきました。
本当に有難うございました。

Re:雨の女神と蛙の王子
さくはち 2009/6/30 (Tue.) 19:49:32
わあああ、葉月鈴櫻さん、こんばんは〜。
線画を描かせて頂いたさくはちです^^
透明感の溢れる淡い色と逆光のような光、
ところどころキラキラ煌いているような細かな光がすごく素敵で、ときめいてしまいました><!
神秘的で本当に雨の女神さまのようですねv
カエルの王子もなんだか生き生きとしてみえます!
私のイメージ以上に素敵な雰囲気に仕上げて下さってありがとうございます^^
楽しんで塗って頂けたようでとてもうれしいです〜
塗ってくださり本当にありがとうございました!


[171109]

上書き元のファイル:32709.png
総ステップ数: 2922 / 所要時間: 04:13:32 / アンドゥ: 534 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2165 / 直線: 140 / ボックスフィル: 263 / バケツ: 561 / コピー: 45 / 左右反転: 9 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 3
鉛筆: 1746 / ブラシ: 457 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 104 / ぼかし: 5


キャノン [Home Page] 2009/6/26 (Fri.) 16:05:50
線画お借りしました^^
可愛い天使ちゃんをありがとうございました!

転載おkということで持ち帰らせていただきますね。

ありがとうございました。

[171112] 青く。

上書き元のファイル:33184.png
総ステップ数: 3282 / 所要時間: 02:31:44 / アンドゥ: 742 / リドゥ: 17 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2955 / 直線: 89 / サークル: 48 / バケツ: 153 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 9 / 移動: 8 / テキスト: 1 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 3
鉛筆: 2501 / ブラシ: 349 / 消しゴム: 216 / 1/4トーン: 26


空田 紺 2009/6/26 (Fri.) 18:24:56
自塗り失礼します。

[171113] 塗らせていただきました

上書き元のファイル:33202.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うめ 2009/6/26 (Fri.) 19:53:20
時間がなく中途半端な形になってしまいましたが、ヌカズキ様の線画を塗りました。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです(><
今度再挑戦します・・・!

[171114] バカンス

上書き元のファイル:33148.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2009/6/26 (Fri.) 21:19:11
こんばんわ!
Adamさんの線画をお借りしました。
夏の日差しが伝わったら嬉しいですv
とても楽しく塗れました!
素敵な線画をありがとうございました!!

Re:バカンス
Adam 2009/7/19 (Sun.) 16:52:04
アイビーさんこんにちは。
陽射しのせいでちょっとゆらゆらしたような空間に、濃い青色が眩しくて。まさに真夏日ですね。
暑さでうんざりではなく、爽やかな真夏の陽射しを感じました。
せっかくすてきに塗っていただけたのに、もう大分経ってしまっていたんですね。確認できず遅くなってしまいました。本当にすみませんでした。

Re:バカンス
アイビー 2009/7/21 (Tue.) 20:08:14
Adamさん、こんばんわ!
影に青を置くのは冒険でしたが真夏を感じて頂けてホッとしました。
いえいえ、お忙しいなかわざわざコメントありがとうございました!


[171116] 水音遊び

上書き元のファイル:33207.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃむ 2009/6/26 (Fri.) 23:10:59
一時保存で…

Re:水音遊び
ちゃむ 2009/6/27 (Sat.) 16:19:32
完成です(^^)
楽しく色塗りできましたv

Re:水音遊び
さくはち 2009/6/30 (Tue.) 19:55:08
ちゃむさん、こんにちは〜!線画を描かせて頂いたさくはちです^^
明るく鮮やかな色合いがすごく素敵ですね!ピンク色の髪や金色の瞳が個人的に大好きです〜
雨の降る雰囲気や跳ね返る水の細かさに惚れぼれします!
題名も色合いの雰囲気にぴったりで、とてもほくほく、暖かい気持ちになりました^^
塗ってくださって本当にありがとうございました!


[171117] 無題

上書き元のファイル:33190.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




stm (t) 2009/6/26 (Fri.) 23:18:47
塗らせていただきました!
とても綺麗な線画、有り難うございます!

Re:
cococo 2009/6/28 (Sun.) 01:06:02
こんにちは!!コメント失礼します♪
線画を描いた者です!!着色して下さりありがとうございましたvV
全体の色をピンク系の色で統一させた中、
髪飾りと爪の鮮やかな水色がアクセントになって引き立っていますね♪
ハラハラと散って落ちる花びらが儚さと美しさが出ていて素敵ですvV
素敵に着色して下さってありがとうございました♪


[171118] ある夏のバカンス

上書き元のファイル:33148.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




久遠の礼拝堂 2009/6/27 (Sat.) 00:13:49
一時保存失礼します
Adam様の線画をお借りしました

[171119] 無題

上書き元のファイル:33189.jpg
総ステップ数: 3502 / 所要時間: 02:06:59 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 4 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3507 / 直線: 2 / バケツ: 3
鉛筆: 360 / ブラシ: 2769 / 消しゴム: 67 / 焼き込み: 2 / 指: 141 / ぼかし: 153


そこはか 2009/6/27 (Sat.) 01:07:02
保存に失敗を・・・した。しょっく。
成功していても、大きな違いなどないのですが。
自分で塗って、さらに塗ってくださった方々の腕に感動をしています。

[171121] ぼんじゅるの。

上書き元のファイル:33203.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




piene 2009/6/27 (Sat.) 04:04:33
完成です。
デジタルは、やっぱり難しいです…。

[171122] 無題

上書き元のファイル:33208.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かる [Home Page] 2009/6/27 (Sat.) 10:06:53
こんにちは、ヒワタリさんの線画をお借りしました。
温もりを感じるようなタッチで描かれた太めの線と可憐な女の子に惹かれました。
素敵な線画をありがとうございます。

Re:
[Home Page] 2009/6/29 (Mon.) 17:34:20
こんばんは。グレーの色調が綺麗ですねー。瞳の描き方が好きです。


[171123] 無題

上書き元のファイル:33202.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




宵宵 2009/6/27 (Sat.) 14:38:46
一時保存失礼します


宵宵 2009/7/3 (Fri.) 16:24:59
ヌカズキ様の線画をお借りしました。
今回は緑というテーマで塗らせていただき
ました。
線がきれいで、塗りやすかったです。
ありがとうございました。


[171125]

上書き元のファイル:33115.png
総ステップ数: 6455 / 所要時間: 02:30:48 / アンドゥ: 278 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6445 / 左右反転: 1 / 移動: 6
鉛筆: 4728 / ブラシ: 520 / エアブラシ: 568 / 消しゴム: 593 / ぼかし: 36


Re:
ほあ 2009/6/27 (Sat.) 21:40:19
こんばんは。線画描いたものです。
はちみつ色の金髪って感じで素敵です。
柔らかい色遣いで塗ってもらえて凄くうれしいです。ありがとうございました!

[171127] 無題

上書き元のファイル:33208.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




11 2009/6/27 (Sat.) 17:01:33
途中です

[171128] おんなのこ

上書き元のファイル:33208.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はるあ 2009/6/27 (Sat.) 18:30:42
ヒワタリさまの線画をお借りしました。
可愛い女の子につい見惚れてしまいました。

上手に色塗りできるようになりたいです…

ヒワタリさまありがとうございました。

[171130] 無題

上書き元のファイル:33202.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さかなの占い師 2009/6/27 (Sat.) 22:28:55
ヌカズキ様の線画を塗らせていただきました!
とても好みの絵柄だったので、塗っていてとても楽しかったです。
有難う御座いました。

[171131] 魔法少女

上書き元のファイル:33028.png
総ステップ数: 10475 / 所要時間: 09:44:16 / アンドゥ: 1020 / リドゥ: 24 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 10431 / 直線: 55 / サークル: 14 / ボックスフィル: 24 / サークルフィル: 26 / バケツ: 19 / コピー: 37 / 拡大回転: 10
鉛筆: 352 / ブラシ: 7176 / エアブラシ: 196 / 消しゴム: 1327 / 覆い焼き: 1086 / ぼかし: 272


コンクリート 2009/6/27 (Sat.) 22:50:44
こんばんは^‐^
また、アクア様の線画をお借りしました^^*
とちほです

Re:魔法少女
コンクリート 2009/6/28 (Sun.) 11:17:18
完成しました^^
そして、ありがとうございました〜
でわっ

Re:魔法少女
コンクリート 2009/6/30 (Tue.) 21:22:06
はっ!間違えてアクアとやってしまいました
申し訳ございません…


[171132]

上書き元のファイル:33190.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さゆ 2009/6/27 (Sat.) 23:08:04
ありがとうございました^^
とても楽しかったですv

Re:祈
cococo 2009/6/28 (Sun.) 02:40:00
こんにちは!!コメント失礼します♪
線画を描いたものです!!塗って下さってありがとうございましたvV
ファ、ファンタジーさが増してる…(゚Д゚*)
心から祈った想いが魔法になったような…
そんなストーリーを感じさせる塗りですね♪
滑らかで優しい陰影の付け方も上品な感じが出ていて素敵ですvV
素敵に塗って下さってありがとうございました!!

Re:祈
緒雨芽 2009/6/28 (Sun.) 12:40:36
綺麗だしかわいい

Re:祈
ましろ 2009/6/29 (Mon.) 21:30:31
こんばんわ。
さゆさんの素適な塗りが久々に拝見出来て幸せ、の一言に尽きます。
ブワッと今までの素適な塗りが蘇ってきました。
この青緑のグラデや落ち着いたピンクがまさにさゆさんカラーで綺麗ですね^^

Re:祈
さゆ 2009/6/30 (Tue.) 23:02:21
>>cococoさん
こちらこそステキな線画をどうもありがとうございましたv
いえいえ。これは線画の魅力あってこそデス^^
この魅力をどう生かそうかと背景を描いては消し描いては消し・・・笑。で、結局ほぼ人物塗りのみになりましたがファンタジーさ増しましたか!?ニヤリ
たくさんたくさん誉めて頂きありがとうございました〜っ
塗ってる間、とても楽しかったです☆



>>緒雨芽さん
ありがとうございます^^
誉めて頂けて嬉しいですっ



>>ましさん
きゃーっvコメントありがとうございます^^
久しぶりに塗ったので感覚が戻るまで結構苦戦しました(汗)
ちらほらと以前いらっしゃってた方が作品を残してるので私もこっそり。。。と思いましたが見つかりましたね 笑。
ましろさんの塗りも機会があれば拝見したいなぁなんて独り言をつぶやいておきます ニヤリ


[171133] 無題

上書き元のファイル:33148.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃむ 2009/6/27 (Sat.) 23:39:17
楽しかったです。

Re:
Adam 2009/7/19 (Sun.) 16:55:39
遅くなりましたがお返事させてください。
楽しんでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。


[171134]

上書き元のファイル:33208.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[171135] 無題

上書き元のファイル:33198.jpg
総ステップ数: 5042 / 所要時間: 01:31:30 / アンドゥ: 327 / リドゥ: 6 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5035
鉛筆: 1546 / ブラシ: 3041 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 125 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 2 / 指: 302


poo 2009/6/28 (Sun.) 01:13:19
線画はチェシャさんです☆
楽しく塗らせていただきました。

毎日暑いので、なるべく涼しげなイメージで。
ものすごく大きな目とこれだけボリュームな髪を塗ったのは初めてです。

細かい所は、また加筆します。

[171136] 薔薇姫の憂鬱

上書き元のファイル:33209.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




にんじん 2009/6/28 (Sun.) 01:12:09
途中保存失礼します
綿さんの線画をお借りしています

[171138] 楽しく塗らせていただきました

上書き元のファイル:33214.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煌夜 [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 03:22:41
こんばんは。
とても塗り易くて楽しかったです。
ありがとうございました^^
鬼っ子可愛くていいですね。
塗ってて可愛いなと思いながら塗ってました。

塗らせていただいた絵の方はサイトの方へ
転載させていただきます。

[171139] 決別

上書き元のファイル:33187.jpg
総ステップ数: 9880 / 所要時間: 06:09:37 / アンドゥ: 332 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11660 / バケツ: 98
鉛筆: 8384 / ブラシ: 123 / 消しゴム: 1257 / 指: 16


きょん子 2009/6/28 (Sun.) 03:27:52
33187の初心者さんの線画を塗らせていただきました。

自己満足すぎるものとなってしまい、さすがに反省しております…。
元の線画をもっと生かせるようになりたいですね。

[171140] 無題

上書き元のファイル:33087.png
総ステップ数: 12576 / 所要時間: 04:50:44 / アンドゥ: 433 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 12473 / 直線: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 13 / 曲線: 63 / バケツ: 14 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 2012 / ブラシ: 4171 / 消しゴム: 2126 / 指: 4243


2009/6/28 (Sun.) 04:32:22
途中保存です。
塗るの難しい……でも楽しい!

素敵線画をありがとうございます^^*

[171141] 狙って

上書き元のファイル:32703.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




フラスコ 2009/6/28 (Sun.) 10:55:45
P様の線画をお借りしました。
ありがとうございます。

[171142] アジサイヘアーとミルククラウン

上書き元のファイル:33207.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雪桜 2009/6/28 (Sun.) 12:06:58
さくはち様の線画をお借りしました!
とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました><

Re:アジサイヘアーとミルククラウン
さくはち 2009/6/30 (Tue.) 20:10:21
雪桜さん、こんにちは!線画を描かせて頂いたさくはちです^^
水彩のような柔らかな色合いと細かく入れられた水滴の煌き具合が素敵です〜
ピンクの髪や紫陽花色のような瞳の色がすごく綺麗できゅんきゅんします^^
なにより楽しんで塗って頂けたようですごく嬉しいです!
塗って下さって本当にありがとうございました!!


[171143] すうぃーと

上書き元のファイル:32836.png
総ステップ数: 4371 / 所要時間: 04:08:20 / アンドゥ: 913 / リドゥ: 24 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4919 / 直線: 58 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 315 / コピー: 9 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 13
鉛筆: 3757 / 消しゴム: 267 / ぼかし: 8


こうのとり 2009/6/28 (Sun.) 13:27:49
Q'z様の線画お借りしました

楽しく塗らせていただきました^^
ありがとうございました!

Re:すうぃーと
Q’z 2009/7/4 (Sat.) 19:45:06
ふぉー
こうのとりさんこむばむは!
遅くなりまして申し訳ないです。

影の付け方がかっこよすぎてにやにやが止まりません´`*
右の文字もりぼんもかわいく塗ってあり本当嬉しいです。
この線のために時間かけて下さって。有り難う御座いました。そしてお疲れ様でした!



[171144] 無題

上書き元のファイル:33202.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むらもつ 2009/6/28 (Sun.) 14:40:49

ヌカズキ様の線画をお借りしました

楽しかったです!
ありがとうございました。

[171145] 無題

上書き元のファイル:33208.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




sS [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 14:44:53
かわいいおんなのこに
 ひとめぼれですww

ヒワタリさまのせんがを
  おかりしました!
ありがとおございます☆

[171146] 川遊び

上書き元のファイル:32932.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆう 2009/6/28 (Sun.) 16:48:13

はじめまして
初塗りです(*´∀`)

素敵な線画ありがとうございました>ω<


[171148] 無題

上書き元のファイル:33206.png
総ステップ数: 1330 / 所要時間: 01:30:45 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1041 / 直線: 81 / 曲線: 122 / バケツ: 90 / コピー: 2 / 拡大回転: 7 / 移動: 1
鉛筆: 656 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 324 / 消しゴム: 126 / 指: 56 / ぼかし: 65


がーねっと 2009/6/28 (Sun.) 18:20:10
塗らせて頂きましたw



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.