+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[171050] 鳥と女の子

上書き元のファイル:32596.png
総ステップ数: 5433 / 所要時間: 02:49:38 / アンドゥ: 338 / リドゥ: 33 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5063 / 直線: 184 / ボックスフィル: 91 / サークルフィル: 61 / バケツ: 1 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 22 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 3 / 自動選択: 23
鉛筆: 2789 / ブラシ: 1251 / エアブラシ: 733 / 消しゴム: 417 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 1 / 指: 52 / ぼかし: 153


アレンジ 2009/6/20 (Sat.) 16:42:54
ぬらせていただきました
ありがとうございました

[171051] 無題

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ももも。 2009/6/20 (Sat.) 20:26:29
初塗り絵です。ツールの使い方がよくわかりません。
素敵な線画に汚い色をつけてしまい、申し訳ないです。。

[171053] すぷーん

上書き元のファイル:32764.png
総ステップ数: 3535 / 所要時間: 02:15:25 / アンドゥ: 352 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3361 / 直線: 32 / ボックス: 1 / サークル: 2 / ボックスフィル: 51 / サークルフィル: 27 / 曲線: 2 / バケツ: 39 / 左右反転: 12 / 移動: 7 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4 / 自動選択: 31
鉛筆: 1027 / ブラシ: 509 / エアブラシ: 792 / 消しゴム: 344 / 焼き込み: 10 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 27 / 指: 430 / ぼかし: 336


アレンジ 2009/6/21 (Sun.) 00:12:21
すてきな線画ありがとうございました

[171054] 薄光

上書き元のファイル:32709.png
総ステップ数: 3840 / 所要時間: 02:11:04 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4890 / 直線: 51 / バケツ: 20 / コピー: 45 / 左右反転: 9 / ボックス選択: 5
鉛筆: 2947 / ブラシ: 708 / 消しゴム: 112


黒豆 [Home Page] 2009/6/21 (Sun.) 01:37:52
Mさんの線画をお借りしました。
生き生きとした羽のアングルに引かれて塗らせて頂きました。

転載可とのことなので持ち帰らせて頂こうと思います。
素敵な線画をありがとうございました。

[171055] 水面揺れて

上書き元のファイル:32933.png
総ステップ数: 8537 / 所要時間: 04:54:45 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7958 / 直線: 2 / サークル: 18 / ボックスフィル: 50 / サークルフィル: 317 / 曲線: 14 / バケツ: 154 / コピー: 17 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 4
鉛筆: 6129 / 消しゴム: 746 / 覆い焼き: 544 / 焼き込み: 453 / 指: 386 / ぼかし: 101


R 2009/6/21 (Sun.) 02:20:06
koppe様の線画をお借りしました
楽しく塗らせていただきました
ありがとうございました

Re:水面揺れて
koppe 2009/7/7 (Tue.) 22:50:16
Rさん、こんばんは。
塗って頂いてありがとうございます。
線画のイメージを大切にしていただいて
線画を描いたときは蓮の花をかぶったように
って思って描いたんですよ。
そのとおりに髪を黒髪にして花をいたずらっぽく
かぶったさまは自分が思い描いたとおりなんです。
穏やかで優しい時間をありがとうございました。
どうか保存させてください。


[171056] 無題

上書き元のファイル:33176.png
総ステップ数: 1940 / 所要時間: 06:23:48 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2201 / バケツ: 53
鉛筆: 790 / ブラシ: 936 / 消しゴム: 39 / 1/4トーン: 119 / 1/2トーン: 1


春太 2009/6/21 (Sun.) 02:42:12
とちゅうですいません

[171057] 止まない雨

上書き元のファイル:33037.jpg
総ステップ数: 3881 / 所要時間: 02:20:18 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3876 / 直線: 4 / コピー: 1
鉛筆: 2025 / ブラシ: 1688 / 消しゴム: 167


そこはか 2009/6/21 (Sun.) 03:00:33
楽しかったです。ありがとうございました。

Re:止まない雨
なぉ 2009/6/21 (Sun.) 10:27:01
初めまして。
眼にとても惹かれました。


[171058] A pretty rabbit

上書き元のファイル:32590.png
総ステップ数: 2686 / 所要時間: 01:56:20 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 5 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2630 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 20 / 上下反転: 1 / 移動: 26 / 自動選択: 6
鉛筆: 2094 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 525


フラスコ 2009/6/21 (Sun.) 10:15:41
芽色さんの線画をお借りしました。
可愛らしいうさぎに一目ぼれでした。
ありがとうございます。

[171059] あったかいのにつめたい。

上書き元のファイル:33172.png
総ステップ数: 3333 / 所要時間: 03:11:06 / アンドゥ: 884 / リドゥ: 22 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3275 / 直線: 37 / サークル: 9 / 曲線: 2 / コピー: 3 / 拡大回転: 6
鉛筆: 292 / ブラシ: 1679 / エアブラシ: 899 / 消しゴム: 418 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 9 / 3/4トーン: 1 / 指: 8


アメト 2009/6/21 (Sun.) 14:03:59

アリア様の線画をお借りしました。
素敵な線画をありがとうございました!



[171060] 無題

上書き元のファイル:32709.png
総ステップ数: 4458 / 所要時間: 02:46:31 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4373 / 直線: 51 / コピー: 45 / 左右反転: 9 / ボックス選択: 5
鉛筆: 200 / ブラシ: 3593 / エアブラシ: 63 / 消しゴム: 547


耀 2009/6/21 (Sun.) 14:34:03
一時保存失礼します。

[171061] 無題

上書き元のファイル:33114.png
総ステップ数: 1688 / 所要時間: 01:50:41 / アンドゥ: 241 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1160 / 直線: 335 / ボックスフィル: 57 / バケツ: 169 / コピー: 32 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 655 / ブラシ: 452 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 288 / 指: 33 / ぼかし: 53


ぱひゅい 2009/6/21 (Sun.) 17:12:32
とちゅう

[171062] 無題

上書き元のファイル:33035.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




聖鴉 2009/6/21 (Sun.) 17:57:03
途中保存失礼いたします。

[171063] 淡く、優しく、透き通る

上書き元のファイル:33172.png
総ステップ数: 3314 / 所要時間: 04:46:07 / アンドゥ: 535 / リドゥ: 23 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3050 / 直線: 37 / サークル: 5 / 曲線: 2 / バケツ: 277 / コピー: 3 / 拡大回転: 6
鉛筆: 883 / ブラシ: 1526 / 消しゴム: 639 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 3


桜井悠里 2009/6/21 (Sun.) 18:25:17
アリア様の線画をお借りしました。
ちょっと背景が汚くなってしまったけれど、満足できる塗りができました。
素敵な線画をありがとうございました。

[171065] 無題

上書き元のファイル:33028.png
総ステップ数: 5338 / 所要時間: 07:13:10 / アンドゥ: 1086 / リドゥ: 9 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5308 / 直線: 4 / サークル: 5 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 57 / コピー: 12 / 拡大回転: 10
鉛筆: 547 / ブラシ: 2913 / エアブラシ: 92 / 消しゴム: 965 / 指: 538 / ぼかし: 200


カンコ 2009/6/21 (Sun.) 19:50:11
アリア様の素敵な線画お借りいたしました、有難う御座います!

Re:
フラスコ 2009/6/24 (Wed.) 21:30:34
目のあたりの光の具合がきれいです。
全体的に落ち着いた塗りが素敵です。


[171066] *****

上書き元のファイル:32876.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




s-a 2009/6/21 (Sun.) 20:53:58
空木 琳様の素敵な線画をお借りしております。
途中保存失礼致します。

Re:*****
★Kg★ [Home Page] 2009/6/22 (Mon.) 01:27:38
コンバンワ★途中の所失礼します;;
この時点で凄く好みの色合い、タッチの塗り方に早速ドキドキしています♪
仕上がりを拝見出来る事を楽しみにしています☆

*****
s-a 2009/6/22 (Mon.) 21:36:08
>★Kg★様
はじめまして、こんばんは。
いつもこそりと素敵な作品を拝見しております。コメントを頂けて光栄です。
まだまだ途中ではありますが楽しみにして頂けて凄く嬉しいです。
少しずつではありますが、頑張って完成させたいと思います。

水面。
s-a 2009/6/25 (Thurs.) 00:58:24
こんばんは。これにて完成としたいと思います。
美しい線画に一目惚れし、ずっと塗りたいなァと思っておりましたので念願叶って嬉しいです。
まだまだ表現したいものに技術が追いつかなく、力が及ばなかった点も多々ありますが、楽しく塗らせて頂きました。
空木 琳様、素敵な線画と楽しい線画を有難うございました。
そして、途中お声かけ下さった★Kg★様、挫けそうになりながらもお言葉を励みに何とか完成まで辿り着けました。有難うございました。
また、転載可とのことでしたのでお言葉に甘えまして、線画主様のお名前を明記の上拙サイトに転載させて頂きます。
有難うございました!

Re:*****
こまんち 2009/6/25 (Thurs.) 22:57:19

初めまして、コメント失礼します。
完成おめでとうございます!水滴が滴るような色合いや、瑞々しい植物にハッとしました。
水彩画のような質感に情緒が感じられてとても素敵です。

Re:*****
空木 琳 [Home Page] 2009/6/26 (Fri.) 18:58:03
初めまして!此方の線画を描かせて頂きました、空木 琳です。
一目見た瞬間、画面に広がる色彩からぶわっと瑞々しい空気が溢れてくるようで・・・!
清涼感溢れる美しさ、というものはこういうものなんだ、と感激しました。
透明感のある緑青色で纏め上げられていて、画面の隅から隅まで見蕩れるばかりです。
特に水面の表現や少女の服の陰影、水面の向こうに佇む植物の色味と塗りのタッチが素敵です・・・!
本当に私の拙い線からここまで美しく、爽やかな青の世界へと彩って下さって有難うございました!転載の件に関しましても、了解致しました。
それから、私事で大変申し訳ないのですが・・・s-a様を前々から一方的に存じ上げております。
間違っていましたら恐縮なのですが、もしかして手書きブログもしておられませんでしょうか・・・?
随分前から、勝手ながらお気に入りに入れさせて頂いております。いつも素敵な作品にうっとりさせて頂いていました。
こっそり憧れていた方にまさか私の線画を塗って頂けるとは思いもよらず、凄く嬉しかったです。
ありがとうございました・・・!

Re:*****
★Kg★ [Home Page] 2009/6/27 (Sat.) 00:12:39
どうも、コンバンワ★完成お疲れ様でした!!
私のコメントが逆にプレッシャーになっていたら申し訳ないなぁっと思っていたのですが、あのように言って頂けて救われた思いです☆
凄く美しいですっっ!!!
広がる波紋とか、背景と人物の融合とか…勿論色の置き方もとても魅力的で、思わず(いい意味での)ため息が出ました!!

---------------------***
s-a 2009/6/27 (Sat.) 21:39:13
沢山の嬉しいコメントを有難うございます…! お言葉を励みに精進致します!

>こまんち様
はじめまして、こんばんは!
水を描くんだ! と塗り始めましたので、水分を感じて頂けて凄く嬉しいです。
水彩で描いたときのような滲みが好きなのですが、情緒が〜と素敵なお言葉を有難うございます!
コメント有難うございました!

>空木 琳様
はじめまして、こんばんは。
この度は素敵な線画をご提供下さいまして有難うございました!
もうもう、本当に線画に一目惚れで、いつか塗る…! と心に決めておりました。
過分なお言葉を頂き、恐縮です。
そして転載の件、ご了解有難うございます。
えっと。確かに手書きブログもしておりますが、あちらのアカウントは"s-a"ではありませんので、
空木さんが仰られている方と私が同一人物かは解りかねます。
(アカウントが"s-a"の方があちらにはいらっしゃいますので…^^;)
もし、思っていらっしゃった方と違っていればこちらこそ申し訳ありません。
同じであればこんな嬉しいことはありませんが…!
こちらの方こそ色々なところで空木さんのご活躍を陰からこそりと拝見しておりましたので…!
中途半端な返答で申し訳ないのですが、私の拙い塗りで喜んで頂けて本当に嬉しいです。
改めまして、素敵な線画と楽しい時間を有難うございました!

>★Kg★様
★Kg★さん、こんばんは! 
途中、応援頂きまして有難うございました…!
期待を裏切らない塗りになっていたら良いのですが…! と凄くどきどきはしておりました(笑)。
美しいといって頂けて凄く嬉しいです…!
水面を塗るのに背景の夏椿を殺さないように塗るのが難しく、力不足を痛感致しました。
苦労して塗った点でもありますので、そこを見て下さって有難うございます。
コメント、有難うございました!


[171068]    

上書き元のファイル:33172.png
総ステップ数: 3249 / 所要時間: 03:21:15 / アンドゥ: 564 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3232 / サークル: 5 / 曲線: 2 / コピー: 3 / 拡大回転: 6
鉛筆: 118 / ブラシ: 1488 / エアブラシ: 161 / 消しゴム: 856 / 焼き込み: 63 / 指: 536 / ぼかし: 17


名無し 2009/6/21 (Sun.) 22:13:47
途中保存失礼します

[171069] 空に囲まれる

上書き元のファイル:33184.png
総ステップ数: 2835 / 所要時間: 02:11:10 / アンドゥ: 519 / リドゥ: 11 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2795 / バケツ: 14 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 9 / 移動: 8 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 3
鉛筆: 1647 / ブラシ: 672 / 消しゴム: 449 / 1/4トーン: 26


むらもつ 2009/6/21 (Sun.) 22:41:30
こんにちは

空田 紺さんの線画をお借りしました。
幻想的でとても楽しく塗れました^^

ありがとうございました

Re:空に囲まれる
空田 紺 2009/6/24 (Wed.) 19:28:51
初めまして**こんばんは^^*
塗り絵して下さってありがとうございますっ!!(>▽<*)
全体的に不思議な感じがしてとっても綺麗ですっ!!
幻想的、楽しかったと言って下さってとっても嬉しいです**

塗り絵して下さって、ありがとうございました!!


[171070] バニラの憂鬱

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




睦月稜矢 [Home Page] 2009/6/22 (Mon.) 01:00:33
as様の線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

Re:バニラの憂鬱
睦月稜矢 [Home Page] 2009/6/30 (Tue.) 01:03:20
完成しました。
バニラと言う事で白系の色を中心にして塗ってみました。
素敵な線画で楽しく塗れました。
サイトの方に転載させていただきます。
素敵な線画ありがとうございました。


[171071] 無題

上書き元のファイル:33097.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




★Kg★ [Home Page] 2009/6/22 (Mon.) 01:14:40
コンバンワ★
久々ながら自塗りで失礼します;;;
かなり時間を費やし、途中まで上手く塗れていたつもりだったのですが、線画から自分オンリーでの工程でも背景すら想像しにくいもので、少し力付きました;;
今度は他の方の素敵な線画を塗らせて頂き、勉強せねば!!っという思いです。。

場所お借りし、失礼しました。

Re:
アイビー 2009/6/22 (Mon.) 18:38:08
こんばんわ!
コメント失礼します。
彩度の低い色合いなのに存在感が感じられて凄く印象的だなぁと思いました!
光や陰影の表現が緻密でとても勉強になります。

***
雛子 [Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 16:24:20
こんにちは。

素敵だなぁ〜と、思ったらご本人様の塗りでしたか!
彩度低めの色合い+つややかな塗りに心奪われます。
こっそり、ふとももの厚みのある感じがすきだったりv

Re:
こまんち 2009/6/24 (Wed.) 00:45:55
今晩は、コメント失礼します。
ドラマティックだなあと、ドキっとしました!嵐の空の絵ってなかなか見かける事がないので…。
彩度が低いのに、色んな色が使われていて透明感があって、凄く綺麗です。

Re:
Adam 2009/6/24 (Wed.) 04:28:07
彩度は低め、なのにこの明るさは不思議です。とてもきれい!
線画だけでもすてきですが、より深みの増した表情にドキッとします。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2009/6/27 (Sat.) 00:18:58
◆アイビー様
お久し振りです、コンバンワ☆
もう少し光の部分を明るく、明暗をハッキリ付けるべきだったかな〜っと後々悩んでいたのですが、アイビーさんにそう言って頂けて凄く励まされました!!!
私も、もっともっと何かを身に付けたいです♪

◆雛子サマ
どうも、コンバンワ☆
特に塗りたいと思った訳でなく「この線画をどうにかしたい」っと言う歯痒さ故に塗り始めたのが動機です;;
大腿の厚みを好きと言って頂けるなんて……一番気にしていた部分だったので、凄く嬉しいです!!

◆こまんち様
どうも、コンバンワ★
ドラマティックさをくみ取って下さるこまんちさんは本当に素敵な方だと思います☆
こまんちさんに綺麗と言って頂けるなんて、塗りこなせていませんが、新しい塗り方にチャレンジして良かったと思いました!!!

◆Adam様
どうも、コンバンワ☆
私自身、この塗りが正解なのか全く分からないんですが、とにかく嬉しいお言葉を頂けた事に感謝します!!
彼女自身、顔は何度も整形(修正)をした部分だったので、そこを見て頂けた事も凄く嬉しかったです★


皆サマ、纏めてのお礼で失礼しますが、凄く励まされました!!
コメント、有難う御座いました☆


[171072] 無題

上書き元のファイル:32685.png
総ステップ数: 4950 / 所要時間: 03:00:18 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4913 / バケツ: 88 / コピー: 7 / 移動: 1
鉛筆: 2212 / ブラシ: 1634 / 消しゴム: 954 / 焼き込み: 51 / ぼかし: 2


DAICE 2009/6/22 (Mon.) 02:57:43
途中保存します。ログ流しすみません。

[171073] 悠久の想い

上書き元のファイル:33177.png
総ステップ数: 2488 / 所要時間: 01:12:49 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 3 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2365 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 2 / バケツ: 92 / 移動: 4
鉛筆: 1977 / ブラシ: 40 / 消しゴム: 246 / 覆い焼き: 17 / 指: 58 / ぼかし: 46


御津桜子 2009/6/22 (Mon.) 09:50:22
自塗り失礼します♪
色が劣化してしまいました;;
いつもと違う塗りを目指しましたが、難しかったです><

***
雛子 [Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 16:21:50
こんにちは。

綺麗!
ふんわりとした色合いが、儚げな彼女にとても似合っているな。と思いました。

Re:悠久の想い
御津桜子 2009/6/24 (Wed.) 01:50:01
雛子様、コメントありがとうございます☆
綺麗と言っていただけて嬉しいです♪
ふんわり感が伝わっていて良かったと安堵しております^^*


[171074] 蝕むは、光

上書き元のファイル:32693.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/6/22 (Mon.) 15:44:37
素敵な線画塗らせていただきました!

[171076] 無題

上書き元のファイル:33191.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃむ 2009/6/22 (Mon.) 20:29:47
久しぶりに楽しく塗らせていただきました。

Re:
R 2009/7/6 (Mon.) 23:05:26
遅すぎますが、ちゃむさん塗り絵ありがとうございます!
赤い花に白いドレス、可愛くしてくださって嬉しいです^^
楽しんで頂けてよかったです♪


[171077] 無題

上書き元のファイル:33035.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




okimoto 2009/6/22 (Mon.) 22:02:24
仁さんの線画を使わせて頂きました。
綺麗な線画でとても楽しく塗れましたw
有意義な時間ありがとうございました。

[171078] 塗らせてもらいました

上書き元のファイル:33131.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あき 2009/6/22 (Mon.) 23:04:18
下手ですいません・・

[171079] 無題

上書き元のファイル:33172.png
総ステップ数: 2761 / 所要時間: 03:26:32 / アンドゥ: 558 / リドゥ: 32 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2677 / サークル: 5 / 曲線: 2 / バケツ: 67 / コピー: 3 / 拡大回転: 6
鉛筆: 221 / ブラシ: 1315 / エアブラシ: 320 / 消しゴム: 408 / 覆い焼き: 385 / 焼き込み: 9 / 指: 7 / ぼかし: 19


てる 2009/6/22 (Mon.) 23:24:11
アリア様の線画を塗らせていただきました!
とても楽しく塗らせていただきました。ありがとうございました!

[171080] 雨を待つ。

上書き元のファイル:33175.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こをろ 2009/6/23 (Tue.) 00:59:37
こんばんは、途中保存失礼いたします。
うちゃこさまの線画をお借りしています。

***
雛子 [Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:46:45
こんばんは。

わぁ〜、美しい。
きらきら、ふわふわした塗りが素晴らしいです。

Re:
こをろ 2009/6/27 (Sat.) 02:54:33
こんばんは、完成しました。
ふわふわのおんなのこがとってもかわいくって、
楽しく塗らせていただきました!
線画の表情がすごく好きだったので、
顔がかわってしまったのが心残りですが…。
うちゃこさま、素敵な線画ありがとうございました。

>雛子さま
こんばんは。褒めてくださって嬉しいです。
コメントありがとうございました!

Re:雨を待つ。
うちゃこ 2009/6/27 (Sat.) 16:03:27
こをろさんこんにちは。塗ってくださってありがとうございます&完成おめでとうございます^^
表情気に入ってくださってうれしいです。私には塗っていただいた後のもちゃんと表情変わってないように見えます^^
ふわふわした雰囲気が出ていて、紫っぽい色づかいもきれいで好きです。


[171081] 途中です

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




平瀬 2009/6/23 (Tue.) 04:33:59
asさんの線画をお借りしています。
一時保存失礼します。

[171082] 帰りを待つ人

上書き元のファイル:33189.jpg
総ステップ数: 6125 / 所要時間: 08:50:24 / アンドゥ: 1086 / リドゥ: 48 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 7161 / 直線: 207 / ボックス: 12 / サークル: 10 / バケツ: 219 / コピー: 6 / テキスト: 3
鉛筆: 1222 / ブラシ: 4555 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 59 / 3/4トーン: 1 / 指: 34 / ぼかし: 19


ぬまこ 2009/6/23 (Tue.) 07:47:23
戦いに出た人の無事を願う人!と思いながら塗らせてもらいました。
教会のステンドグラスを眺めながら、
と思っていたんですが、教会の出入り口がわからないので断念しました。
なんかすごい楽しかったです。
ありがとうございました。

Re:帰りを待つ人
たわし 2009/6/23 (Tue.) 22:25:53
こんばんは、コメント失礼します。
なんだか好きな感じの塗りです。とてもドラマチックですね!

Re:帰りを待つ人
ぬまこ 2009/6/25 (Thurs.) 20:11:06
>たわしさん
ひゃー!すんごいうれしいです!
コメントありがとうございました!

Re:帰りを待つ人
そこはか 2009/6/26 (Fri.) 23:14:51
ぬまこさま
選んで頂いてありがとうございます。
まさに、そんな気持ちで描いたのでびっくりしました。
ステンドグラスから降り注ぐ光に包まれているようです。
光沢アルドレスも素敵です。
こちらこそ、なんか、すごい!ありがとうございます。


[171083] 無題

上書き元のファイル:33180.png
総ステップ数: 2282 / 所要時間: 01:21:41 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 3 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2239 / バケツ: 31 / テキスト: 1
鉛筆: 36 / ブラシ: 2019 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 102 / 1/2トーン: 39 / ぼかし: 18


林檎 2009/6/23 (Tue.) 15:23:19
なんとか出来ました(>_<)
線画ありがとうございました!!

[171084] 無題

上書き元のファイル:32936.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2009/6/23 (Tue.) 21:49:46
一保失礼します。
hasさんの線画をお借りしてます。

Re:
アイビー 2009/6/24 (Wed.) 02:50:43
完成しました!
美麗な線画に惚れ惚れしつつとても楽しく塗れました!
hasさん、素敵な線画をありがとうございました!

Re:
★Kg★ [Home Page] 2009/6/27 (Sat.) 00:07:34
どうも、コンバンワ☆
線画自体大人っぽさを感じるもので、塗り方がそれに凄く合って色っぽさを感じる色遣いにドキドキしました!!!
オーロラのような多彩な色が混ざったような世界観に惚れ惚れとしつつ見せて頂きました★
滑らかで凄く美しいです!!

Re:
has 2009/6/28 (Sun.) 23:35:56
アイビーさんこんばんは!
滲むようなタッチにキラキラした表現…どこも深みがあって見ごたえがあります。
そしてこの色遣いがツボまっしぐらで堪りません…!石のつやめき具合や肌のしっかりした塗りが美しい〜
塗ってくださりありがとうございました!またアイビーさんの色を置いて頂けて幸せです。

Re:
2009/7/1 (Wed.) 21:52:43
◇★Kg★さん
こんばんわ!
苦手な落ち着いた色使いに試行錯誤していたので色遣いお褒め頂けてとても嬉しいですv
コメントありがとうございます!

◇hasさん
わざわざコメントありがとうございます!
滲むようなタッチやキラキラした何か?に深みを感じて頂けて嬉しいですv
色遣いも気に入ってもらえてほっとしました^^
改めて素敵な線画をありがとうございました!!


[171085] 私は貴方に恋をした

上書き元のファイル:32627.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鏡牙 2009/6/23 (Tue.) 23:04:29
お久しぶりです。
鏡牙です。

ゆいは様の線画をお借りしました。
…背景はいつも手抜きじゃないんです!
書きたくても「書けない」だけですから!!←

[171086] 無題

上書き元のファイル:33172.png
総ステップ数: 7936 / 所要時間: 04:19:58 / アンドゥ: 638 / リドゥ: 22 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8186 / 直線: 43 / サークル: 22 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 24 / 曲線: 2 / バケツ: 6 / コピー: 24 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 1
鉛筆: 209 / ブラシ: 6062 / エアブラシ: 330 / 消しゴム: 900 / 覆い焼き: 261 / ぼかし: 132


コンクリート 2009/6/23 (Tue.) 23:08:23
こんばんわ〜コンクリートです^^
アクア様の線画をお借りしています
とちほです

封じこまれた人魚
コンクリート 2009/6/26 (Fri.) 22:57:28
完成しました^^
線のたっちもよくて、とても塗りやすかったです!
でわ^^素敵な線画をぬらせていただき、ありがとうございます。


[171087] 願う

上書き元のファイル:33190.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナミダ 2009/6/24 (Wed.) 02:42:23
cococoさんの線画をお借りしています。
一時保存失礼します。

Re:願う
ナミダ 2009/6/24 (Wed.) 15:49:29
完成しましたーー(^q^)
素敵な線画有難うございます!楽しいです(笑)

Re:願う
cococo 2009/6/25 (Thurs.) 20:29:13
コメント失礼します!!線画を描いた者です♪
こんなに素敵に塗ってくださるなんてっっ!!
髪や耳の羽の色がとても鮮やかで素敵ですvV
靄のかかった森も神秘的な感じが引き立っていいですね♪
塗って下さってありがとうございました☆


[171088] チェシャ様の線画を・・・。

上書き元のファイル:33198.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




すいかっちょ。 2009/6/24 (Wed.) 06:33:01
チェシャ様の線画をお借り致しました。
眠れず、つい惹かれ塗らせて頂いたとは言え
・・・陰影が(汗)でも楽しませて頂き感謝です。
どうもありがとうございました。

[171090] きらきらひかる夜空の星よ

上書き元のファイル:33175.png
総ステップ数: 3093 / 所要時間: 02:01:26 / アンドゥ: 770 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3068 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 4 / 移動: 16 / テキスト: 10 / 自動選択: 12
鉛筆: 2362 / ブラシ: 335 / 消しゴム: 365


フラスコ 2009/6/24 (Wed.) 22:31:25
うちゃこさんの線画をお借りしました。
いつもとは違う塗り方で、とっても楽しめました。
ありがとうございます。

Re:きらきらひかる夜空の星よ
緒雨芽 2009/6/25 (Thurs.) 18:22:13
かわいい

Re:きらきらひかる夜空の星よ
うちゃこ 2009/6/26 (Fri.) 17:13:53
フラスコさんこんにちは。塗ってくださってありがとうございます!
髪が暮れていく夜空色な感じ+オレンジで、きらきらかわいいです^^

Re:きらきらひかる夜空の星よ
フラスコ 2009/6/26 (Fri.) 22:18:41
>緒雨芽さま
 初めてのコメントに心ウキウキです。
かわいい、といっていただけて感激です。

>うちゃこさま
 毎回コメントありがとうございます。
 夜空の感じが伝わって満足です。
 また素敵な線画をおねがいします。


[171091] 待ち人きたる…?

上書き元のファイル:33189.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柴扉 2009/6/25 (Thurs.) 06:18:43
途中保存失礼します。
そこはか様の線画を塗らせて戴いてます。

Re:待ち人きたる…?
柴扉 2009/6/25 (Thurs.) 21:29:08
パス入力間違えていたようで塗れなくなってしまいました
中途半端な状態でログ流してしまい申し訳ありません…。
表情と題名があっていて一目惚れしました。
こんな状態になってしまい本当にすみません。柔らかく綺麗な線画有難う御座いました!

Re:待ち人きたる…?
そこはか 2009/6/26 (Fri.) 23:25:44
紫扉さま
選んで頂きありがとうございます。
こんなキレイな色で塗っていただけて大変光栄です。
ドレスの細かな模様など、幻想的な背景(薔薇もある!)どれほど丁寧に仕上げようとして下さったのか伝わってきます。
ほんとうに嬉しいです。
ありがとうございました。


[171092] 無題

上書き元のファイル:32746.png
総ステップ数: 106330 / 所要時間: 40:56:37 / アンドゥ: 2281 / リドゥ: 84 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 124329 / 直線: 50 / ボックス: 9 / サークル: 22 / ボックスフィル: 70 / サークルフィル: 32 / バケツ: 94 / コピー: 149 / 拡大回転: 47 / 上下反転: 5 / 左右反転: 59 / テキスト: 16
鉛筆: 92241 / ブラシ: 590 / 消しゴム: 12902 / 覆い焼き: 90 / 焼き込み: 99 / 指: 19 / ぼかし: 15


樒屋 2009/6/25 (Thurs.) 09:03:26
こんにちは、途中保存失礼します。
自塗りです。

Re:
たけっち 2009/6/25 (Thurs.) 20:44:05
すっごくファンタジーで素敵です!!

がんばってください!

Re:
宵宵 2009/6/27 (Sat.) 14:05:09
はわ!すごいきれいな色ですね♪
完成楽しみにしてます。

Re:
樒屋 2009/7/5 (Sun.) 00:05:32
これにて完成とします。
途中コメントくださった、たけっちさん、宵宵さん、ありがとうございました!
途中絵でしかも自塗りの絵にまさかコメントもらえるとは…!感激です。
おかげさまで完成まで頑張ることができました^^

久しぶりの線画でしたが、たくさんの方に素敵に塗っていただけてとっても嬉しかったです。
塗っていただいた絵を眺めてはにやにやしています(笑)有難うございました!

Re:
イヅネ 2009/7/5 (Sun.) 01:32:57
完成楽しみにしていましたvv
こちらの線画は素敵な塗りの数々で楽しませて頂きましたが、ご本人の塗りはまた格別ですね!
物語が詰まっていて、いろんな想像がわきます♪すごいこの物語みたいです〜っっ
とても素敵です、お疲れ様でした!

Re:
樒屋 2009/7/6 (Mon.) 02:41:57
(コメントいただいた後ですみません、若干修正しました)

●イヅネさん、ありがとうございます!
完成待っていてくださったなんて…!
何度も上書きする内にみるみる劣化してしまって、大分心残りな出来だったのですが、そう言っていただけて救われました。
ほのぼのファンタジー風味(?)にしてみたので、物語を想像していただけて嬉しいです。
コメントすごく励みになっています。有難うございました!

色んな方に塗っていただけたので自分で塗るのもなあ…と思ったのですが、塗ってみるととっても塗りづらい上に修正ポイントが幾つも…。
課題が見えたので、次に線画を描くときはもう少し塗りやすいものを心がけようと思います。


[171093]

上書き元のファイル:33202.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あき 2009/6/25 (Thurs.) 13:31:07
塗らせていただきました!

[171094] 無題

上書き元のファイル:33194.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




61 2009/6/25 (Thurs.) 14:37:31
むつぁ様の線画お借りしました

女の子と♪の組み合わせが可愛く
塗らせていただきました*
さくさく色を決めることができ
とても塗りやすかったです*

ありがとうございました

Re:
むつぁ 2009/7/1 (Wed.) 02:06:40
61様:こんばんは。お久しぶりです。
優しくて可愛らしい色の組み合わせに、ほんわかしましたv
ピンクに色付いた頬と綺麗な薄い紫の瞳のおかげで、
表情が華やいで可愛いな〜と思いました。
服と音符の模様も音の波紋のようで、すごく素敵ですね!
それから、黒髪というのが予想外でとても新鮮でした。
素敵に塗って下さり、ありがとうございました。


[171095] 無題

上書き元のファイル:33098.png
総ステップ数: 11281 / 所要時間: 03:10:03 / アンドゥ: 350 / リドゥ: 2 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 11101 / 直線: 101 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 25 / 拡大回転: 3 / 移動: 18 / なげ縄: 4
鉛筆: 5700 / ブラシ: 2107 / エアブラシ: 1358 / 消しゴム: 755 / 覆い焼き: 251 / 焼き込み: 174 / 指: 719 / ぼかし: 155


秋兎 2009/6/25 (Thurs.) 14:55:58
千石様の線画をおかりしました。
楽しく色塗りさせていただきました。
すてきな線画ありがとうございますv

[171096]

上書き元のファイル:33142.png
総ステップ数: 1995 / 所要時間: 03:03:15 / アンドゥ: 405 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1698 / 直線: 48 / 曲線: 90 / バケツ: 159
鉛筆: 442 / ブラシ: 486 / 消しゴム: 803 / ぼかし: 105



[171097] midori

上書き元のファイル:33131.png
総ステップ数: 9525 / 所要時間: 06:36:44 / アンドゥ: 485 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9335 / 直線: 2 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 34 / バケツ: 137 / コピー: 31 / 拡大回転: 3 / 移動: 15 / なげ縄: 4 / 自動選択: 2
鉛筆: 8027 / ブラシ: 72 / 消しゴム: 1002 / 1/4トーン: 8 / 指: 217 / ぼかし: 12


wag 2009/6/25 (Thurs.) 18:15:32
thanks

Re:midori
緒雨芽 2009/6/25 (Thurs.) 18:21:51
ナイスなグリーン


[171098] 無題

上書き元のファイル:33202.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




晴夜 2009/6/25 (Thurs.) 18:20:04
去年ココに居すわせてもらった(w)晴夜です。。お久しぶりです。。
久々に来て前の塗り方をうろ覚えで苦戦してました・・・。
ヌカズキ様の線画お借りしました。

[171099] I・・・

上書き元のファイル:33190.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いもむー 2009/6/25 (Thurs.) 19:19:43
cocco様の線画お借りしました
ありがとうございました!

Re:I・・・
cococo 2009/6/25 (Thurs.) 23:32:08
こんにちは!!コメント失礼します☆
線画を描いた者です♪
素敵に塗って下さってありがとうございましたvV
トーンのツールをこんな風に使って塗る事も出来るのですね!!
独特で素敵です♪
耳のカラフルなグラデーションがとっても綺麗で映えますね!!
塗って下さってありがとうございました^^*




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.