+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[171000] 白黒様の線画

上書き元のファイル:32861.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カンミ [Home Page] 2009/6/14 (Sun.) 01:10:27
白黒さんの線画を塗らせていただきました。
ほのぼのした雰囲気と、可愛い衣装や服が好きですv
猫たちは春の精霊のイメージで、さらっと塗りました。
塗り絵は自サイトに転載させていただきます。
楽しく塗れました、ありがとうございました。

Re:白黒様の線画
kem 2009/6/14 (Sun.) 17:26:32
黄系の精霊の光が、夕焼けのように感じました。そして、猫たちが、今にも消えてしまいそうで…ほのぼの絵なのに、切ない…。
と、勝手にすみませんw
物語性のある線画と、その想像を掻き立てられる塗りに感心いたしました。

Re:白黒様の線画
[Home Page] 2009/6/14 (Sun.) 20:09:41
こんばんは。水彩のようなふわりとした色合いが線画の可愛らしさを引き立てていてとても素敵です。絵本の1ページのよう。

Re:白黒様の線画
カンミ [Home Page] 2009/6/14 (Sun.) 21:53:39
>>kemさん
 素敵なお話を想像してもらえて、嬉しいです。「お別れしても来年会えるからね!」なんて、つられて想像してしまいました(笑)
>>狸さん
 こんばんは。絵本みたいですか♪線画から受けたイメージで、ふんわり塗ったのが気に入ってもらえて、嬉しいです。

Re:白黒様の線画
空田 紺 2009/6/15 (Mon.) 20:55:14
初めましてっ!!こんばんは*
ふにゃ〜(*´∀`*)可愛いですねぇ*
癒されます*なんというか、色の塗り具合が
私の好みの中心なんですっ**
キラキラした光、ふんわりした光がいい具合に混ざり合っていてとっても!和みました*

Re:白黒様の線画
カンミ 2009/6/16 (Tue.) 17:52:06
>>空田さん
 はじめましてこんばんは。癒された+和みましたとのコメント、とっても嬉しいですvこういう塗りもいいですよね。

Re:白黒様の線画
白黒 [Home Page] 2009/6/16 (Tue.) 19:58:20
初めましてカンミ様!線画を描かせて頂きました白黒です。

わー!何か美しいというか煌めきが凄いです!
カンミさんの塗りはいつも透き通るようではかなくて煌めいていて光の透ける感じが大好きです。
言いたいことがうまく伝えられない…!
密かに線画も見させて頂いてますv
髪の毛や顔への黄色の配色や、黄色から緑、青の配色などとても綺麗です。
特に目の煌めいているような潤んでいるような塗りがツボでした。
皆さんおっしゃられてますが物語がいろいろ脳内で駆け巡りました。
素敵に仕上げて下さってありがとうございました!転載も大歓迎です。

Re:白黒様の線画
カンミ 2009/6/16 (Tue.) 23:03:29
>>白黒さん
 白黒さん初めまして。がんばって塗ったので、お気に召して嬉しいですv
 それに、たくさん褒めて頂いて、嬉しい+素敵なお言葉を頂いて幸せです。
 かわいくてストーリー性のある線画を生かしたかったので、
 「物語が脳内で〜」と言ってもらえたのも、すごく幸せですv
 また、目の塗りは力を入れたので、ツボと言ってもらえて嬉しいです!
 こちらこそ、素敵な線画を塗らせていただいて、ありがとうございました。


[171001] 今日はおめかしして出掛けます。

上書き元のファイル:33129.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たわし 2009/6/14 (Sun.) 02:16:22
途中保存失礼します、まだ色をのせてなくてすいません。
線画は空田 紺さんのものをお借りしています。

Re:今日はおめかしして出掛けます。
空田 紺 2009/6/15 (Mon.) 20:56:32
わぁー!!塗り絵して下さってありがとうございますっ!!
完成、楽しみですっ(´∀`*)

Re:今日はおめかしして出掛けます。
たわし 2009/6/17 (Wed.) 22:51:09
これで完成です。雨あがりにお出かけする感じです。
塗り終わってみて着物の柄のセンスのなさに
これでおめかししてお出かけ! と自分で突っ込みました。ごめんなさい!
ちゃんと着物の写真みて塗ろうと思います、
空田 紺さん、楽しい線画をありがとうございました。

Re:今日はおめかしして出掛けます。
空田 紺 2009/6/18 (Thurs.) 18:29:42
完成、おめでとうございますっ!!
ほわぁ〜(*´▽`*)着物綺麗ですねぇ*
紫陽花の柄素敵ですvv
いやぁ〜!お出かけできますよっ!!
髪の毛の塗り方など勉強になりました**
線画初めて塗ってもらったので見たときは
とっても嬉しかったですっ!!!
心臓が止まりそうでした…(@△@);

とっても可愛く塗ってくださって
本当に有難う御座いました^^*

Re:今日はおめかしして出掛けます。
たわし 2009/6/18 (Thurs.) 22:44:59
そう言っていただけるとありがたいです。
幼い子の無邪気な笑顔にきゅんとした線画でした。ありがとうございました!


[171002] 少年剣士

上書き元のファイル:33153.png
総ステップ数: 7852 / 所要時間: 03:55:07 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7754 / 直線: 92 / ボックス: 1 / バケツ: 1 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 6371 / ブラシ: 461 / 消しゴム: 801 / 覆い焼き: 143 / 焼き込み: 54 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 14


子規 2009/6/14 (Sun.) 02:20:02
綿さまの線画お借りしております。
イチホ失礼します。

[171003] おうごん

上書き元のファイル:33137.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




alps [Home Page] 2009/6/14 (Sun.) 02:39:23
スイミーさんの線画を拝借いたしました

竜がとても魅力的で、どの部分も塗るのが楽しかったです。素敵な線画をありがとうございました

Re:おうごん
カンミ 2009/6/16 (Tue.) 17:49:54
龍のうろこや羽、人物の髪や肌の透明感が素敵です!
薄い赤の鱗と、グリーンの髪が綺麗です〜。
夕焼け(あるいは朝焼けでしょうか?)の黄色もふんわりして綺麗ですね。
それと、衣装の左胸のところの、くるんとした装飾の、薄緑×薄茶の配色がすごく好きです。

Re:おうごん
スイミー 2009/6/17 (Wed.) 02:41:27
alpsさん、こんばんは。
塗ってくださってありがとうございます。
鎧の色合いがとっても素敵です!
赤いドラゴンと緑の髪の人物という組み合わせがいいですね。
背景の色もとってもきれいで、なんだか切なくなってきます。
素敵に仕上げてくださってありがとうございました!

Re:おうごん
alps [Home Page] 2009/6/17 (Wed.) 17:52:39
>カンミさん
コメントがとてもありがたいです!色合いを特に重視しながら塗ったので、それについてほめられてとても嬉しいです。今「貝殻」系?がとても好きなので、ちょっとでも衣装が貝っぽいのが伝わると嬉しいです。

>スイミーさん
改めまして、素敵な線画をありがとうございました!猫っ毛のような髪の毛や竜のしっぽと玉のあたりや手の甲冑やどこをとっても胸キュンするところばかりです。
薄い色塗りが私の癖で、もっと重みのある仕上がりにしたかったと、時間がたって反省しております。

まったく関係のない戦国無双というゲームのムービーシーンを想像しながら塗ったのですが、切なさが伝わって良かったです!


[171005] 無題

上書き元のファイル:33148.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




-kotomi- 2009/6/14 (Sun.) 11:59:44
こんにちは。-kotomi-です
adam様の線画をお借りしています。

-途中保存-

[171006] 微笑

上書き元のファイル:33162.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




やさ 2009/6/14 (Sun.) 14:00:35
ちょっと体調不良になってしまった為(どんな理由)一次保存失礼します;
wikiさんの素敵線画をお借りしています^^

Re:微笑
wiki 2009/6/22 (Mon.) 02:00:47
鮮やかな色使いが素敵ですね。
塗り絵ありがとうございます。


[171007] dragon knight

上書き元のファイル:33137.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




にんじん 2009/6/14 (Sun.) 19:35:34
スイミーさんの線画をお借りしています。
途中保存失礼します。

[171008] とちゅう

上書き元のファイル:33024.png
総ステップ数: 17667 / 所要時間: 07:10:12 / アンドゥ: 398 / リドゥ: 12 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 17108 / 直線: 1068 / ボックスフィル: 109 / サークルフィル: 12 / 曲線: 6 / バケツ: 64 / 上下反転: 1 / 移動: 34 / なげ縄: 1
鉛筆: 8065 / ブラシ: 7738 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 905 / 1/4トーン: 3 / 指: 536 / ぼかし: 284


きゃて 2009/6/14 (Sun.) 21:37:02
千石さんの線画をお借りしました。

途中保存失礼

完成
きゃて 2009/6/15 (Mon.) 00:31:15
完成しました。
2年ぶりだったので、色々手探りでした。

お元気女の子が大好きなので
楽しく塗らせていただきました!

Re:とちゅう
千石 2009/6/23 (Tue.) 22:56:10
きゃてさん、こんばんは。
線画を描かせていただいた千石です。
遅いコメントで失礼します(汗)
元気少女、塗って下さって嬉しいですv
力強い塗りで彼女の元気さがひときわ際立って感激しました。胸部分や刀の装飾の質感を感じる重厚な塗りがカッコイイですね!逆光な背景も素敵です。
2年ぶりの塗り絵にこの線画を選んで下さって光栄でした。ありがとうございました!


[171009] 銀の少年

上書き元のファイル:33137.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




リリンツァー 2009/6/14 (Sun.) 22:16:05
スイミーサンの線画お借りしてますw
途中保存です。

[171010] 女性

上書き元のファイル:32592.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




@yame 2009/6/14 (Sun.) 22:21:22
河合様の線画を塗らせていただきました!
大人の女性!という感じで新鮮でした。
キレイな絵もキレイな人も目の保養になって幸せです(^v^)

[171012] 無題

上書き元のファイル:33162.png
総ステップ数: 2519 / 所要時間: 02:45:18 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2380 / サークルフィル: 1 / バケツ: 124 / コピー: 8 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 1962 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 341 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 9 / 指: 3 / ぼかし: 48


まさこ 2009/6/15 (Mon.) 02:33:17
保存させていただきます。

Re:
wiki 2009/6/22 (Mon.) 02:03:21
ざくざくとした線で塗っているのが個性的で素敵です。
塗り絵ありがとうございます。


[171013] 熟睡少年A

上書き元のファイル:33121.png
総ステップ数: 1802 / 所要時間: 01:18:58 / アンドゥ: 277 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1547 / ボックス: 1 / サークル: 8 / ボックスフィル: 80 / バケツ: 214 / テキスト: 1
鉛筆: 1384 / エアブラシ: 180 / 消しゴム: 30


キャノン [Home Page] 2009/6/15 (Mon.) 20:42:58
線画お借りしました。
可愛くて癒されましたー^^*

ブログのほうに転載させていただきます。

ありがとうございました。

Re:熟睡少年A
相澤衣里 [Home Page] 2009/6/15 (Mon.) 21:48:29
こんばんは、相澤衣里です。

わわ、夜空が凄く綺麗です・・・!
金髪と緑の服の組み合わせって凄い好きです^^*
ヒツジのほっぺがあかいのも可愛らしい(^ω^*)

癒されましたか!それは光栄ですっ。
それでは、素敵な絵に仕上げてくださり有難うございました!


[171014] 祈りに似て

上書き元のファイル:33035.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ケロ 2009/6/15 (Mon.) 22:03:56
途中保存失礼します。
仁さんの線画をお借りしています。

Re:祈りに似て
ケロ 2009/6/18 (Thurs.) 15:18:59
完成しました。
アシメントリーな前髪がかっこいいなと
思い塗らせてもらいました。
線画のラインがとても滑らかで塗りやすかったです。ありがとうございました!

Re:祈りに似て
★Kg★ [Home Page] 2009/6/22 (Mon.) 01:20:47
どうも、コンバンワ★
背景のフンワリとした雰囲気や丁寧な色の使い方に感動しました!!
着物の色にしても色んな色合いが綺麗に塗られていて素敵です♪

Re:祈りに似て
こまんち 2009/6/22 (Mon.) 05:13:18
初めまして、コメント失礼します。
髪と肌の、油絵のような質感が手で触りたくなるくらい素敵ですね。
背後の風景も神秘的な雰囲気で好きです!

ありがとうございます
ケロ 2009/6/23 (Tue.) 14:03:30
★kg★さん
うわわ、素敵絵師様にコメント頂けるとは光栄です。
出したい色味に四苦八苦したのでそのように
言ってくださると嬉しいです。

こまんちさん
初めまして。背景をまとめるのに悩んだので
そのお言葉に救われます。


[171015] 無題

上書き元のファイル:33148.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こまんち 2009/6/16 (Tue.) 00:52:27
Adam様の線画に着色させて頂きました。
美しい線画を思ったように生かせなかった事が悔やまれます。
グラマラスな美人だ!と思ったので、色のイメージもそんな感じに…。。
有難うございました!

Re:
カンミ 2009/6/16 (Tue.) 17:43:35
すごくセクシーですね!
お姉さんだけじゃなくて、手前の植物までもぷるんとしててセクシーですv
衣装の白色に、裏地や手前の植物、髪の鮮やかさが映えて綺麗です。
ペンのタッチが残してあるところも好きです。

Re:
こまんち 2009/6/16 (Tue.) 22:22:47
はじめまして今晩は! 嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。
グラデにしたり、ハッチングっぽくしたり…と考えながらしていたので、タッチの部分に気づいて頂いて感激です^^

Re:
もんもん 2009/6/19 (Fri.) 22:37:38
はじめまして。こんばんわ。
花に厚みが感じられて良いですね^^
とても丁寧に塗られていて見習いたいです。

Re:
akaiki [Home Page] 2009/6/20 (Sat.) 20:34:18
こんばんわ。赤と白のコントラストが素敵ですね。ベルベットローズのようなファッショナブルなバラにも目を惹かれました。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2009/6/22 (Mon.) 01:24:46
初めまして、コンバンワ☆
Adamさんの緻密な線画によく合った丁寧な塗りに感動しました!!!
色鉛筆で塗ったようなタッチのアナログっぽさがまたメチャメチャ美しいです★

Re:
こまんち 2009/6/22 (Mon.) 06:40:22
初めまして、コメントありがとうございます!

もんもん様>植物に重みを感じるようにするには、どうしたら良いんだろう…と思考錯誤しながら塗ったので、
       厚みが感じられると言って下さって報われました。

akaiki様>服の色を白くするか最後まで迷っていました。素敵と言って下さって良かったです^^

★Kg★ 様>原画のイメージを大切にして塗らせて頂きました。
       鉛筆ツールのみでカリカリ塗ったので、そこがアナログっぽく見えるのかもしれません。

Re:
Adam 2009/6/24 (Wed.) 04:04:00
セクシーな艶感にゾクッとするほど。痺れました。かわいい!
丁寧な鉛筆、碧みがかったハイライト、かっこよすぎです。

Re:
こまんち 2009/6/27 (Sat.) 02:46:57
Adam様、初めましてこんばんは
初めての塗り絵でドキドキしましたが、素敵な線画に励まされて最後まで塗る事ができました。
とても楽しかったです。ありがとうございました


[171016] SummerSmile

上書き元のファイル:32898.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/6/16 (Tue.) 04:05:56
せんまい様の線画をお借りしました!
爽やかなイラストが素敵です!

[171017] 無題

上書き元のファイル:33018.png
総ステップ数: 9688 / 所要時間: 08:25:12 / アンドゥ: 739 / リドゥ: 44 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 9659 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 4 / バケツ: 14 / コピー: 3 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 6303 / ブラシ: 1842 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1506 / ぼかし: 2


茉莉 2009/6/16 (Tue.) 13:51:25
ヨク様の線画お借りしました。
今時無いような色合いの制服になってしまいました;;

[171018] パンダちゃん

上書き元のファイル:33112.png
総ステップ数: 749 / 所要時間: 01:33:18 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 735 / バケツ: 31
鉛筆: 553 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 96 / 3/4トーン: 1 / 指: 36 / ぼかし: 21


どんじゃら [Home Page] 2009/6/16 (Tue.) 14:44:15
自塗りを失礼します。

私の線画に色を付けて頂いた方、ありがとうございます。

愛を込めてお礼をさせてもらいます。(〃'∇'〃)

[171019] 途中

上書き元のファイル:33168.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




sunao 2009/6/16 (Tue.) 14:57:53
とちゅう

[171020] 無題

上書き元のファイル:33100.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mitarasi 2009/6/16 (Tue.) 17:16:14
途中保存します。
029さんの線画をお借りしています。

Re:
mitarasi 2009/6/22 (Mon.) 10:06:17
これで完成とさせて頂きます。

029さんの線画をお借り致しました。
とても楽しく色を置く事ができました。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:
アイビー 2009/6/22 (Mon.) 18:50:27
こんばんわ!
コメント失礼します。
神秘的な雰囲気に惹かれました!
手前の人物と奥の人物の塗り分けがとてもドラマチックで奥へ奥へと誘われる感じがします!

Re:
たわし 2009/6/23 (Tue.) 00:58:22
こんばんは。途中の細かい塗りを拝見していたので、完成絵の奥行き感にわあっと思いました。
手前の人の表情がより際立ちますね、
ちょっとしめった夜の森のにおいがしてきそうです

Re:
mitarasi 2009/7/2 (Thurs.) 16:23:30
お返事が遅れて申し訳ありません。

>アイビーさん。こんにちは。
 何処かへ誘う様な感じにと塗りながら思っていたので、そう感じとって頂けた様でよかったです。
 神秘的とのお言葉とっても嬉しいです!コメントありがとうございました。
>たわしさん。こんにちは。
 遠近のハッキリした線画に助けてもらって、奥行きがうまく伝わっている様で安心しました。
 森の香りまで感じて頂けて嬉しいです。コメントありがとうございました!


[171021] Somebody elese to lead me

上書き元のファイル:33172.png
総ステップ数: 2401 / 所要時間: 03:09:22 / アンドゥ: 476 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2365 / サークル: 5 / サークルフィル: 13 / 曲線: 2 / バケツ: 6 / コピー: 3 / 拡大回転: 6
鉛筆: 183 / ブラシ: 1505 / 消しゴム: 516 / 指: 48 / ぼかし: 133


紫蘭 咲 2009/6/16 (Tue.) 19:39:18
アリアさんの線画を塗らせていただきました。
雑でごめんなさい。
人魚姫のようで見てすぐに塗りたいと思ってしまいました。
綺麗な線画をありがとうございました。

[171022] 無題

上書き元のファイル:33117.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぜりママ 2009/6/17 (Wed.) 00:20:37
こんばんは、途中保存失礼します。

Re:
ぜりママ 2009/6/20 (Sat.) 01:56:19
塗り終わりです。線画を塗ってくれている方ありがとうございます。線画を塗って下さった方々ありがとうございました。とても嬉しかったです。

Re:
もんもん 2009/6/20 (Sat.) 14:37:47
こんにちわ。はじめまして。完成楽しみにしてました!
清楚な美しい女性ですね。うっとりです。
傘の質感や模様を細部までしっかりと描かれていて惚れ惚れします。

***
雛子 [Home Page] 2009/6/20 (Sat.) 21:23:56
こんばんは、完成心待ちにしておりました!

ぜりママさんの自塗り、とっても楽しみにしていました^−^
すべすべしていそうな肌+さらさらな黒髪が美しいですね。
着物の柄、紫陽花の髪飾り…雰囲気を含めて全て素敵ですv

Re:
イヅネ 2009/6/21 (Sun.) 02:49:48
完成楽しみにしていましたー♪
傘・着物・肌・髪…どれをとっても質感が素晴らしく、細部までの丁寧さが勉強になります!
二種の花柄をもっても、違和感なく一空間に収められるセンスなど本当に見習いたいです。
素敵な作品ありがとうございました!

Re:
ぜりママ 2009/6/21 (Sun.) 23:59:51
もんもんさんこんばんは。自分で描いといて傘が一番難しく苦戦しました。雑にならないようにを心がけているので見て頂けて嬉しいですvコメントありがとうございました^^

雛子さんこんばんは。楽しみにして頂けてたなんて嬉し恥ずかしです///本当は背景も描きたかったんですけど固まって進まなかったので断念しました。でも素敵といって頂けてよかったですvコメントありがとうございました^^

イヅネさんこんばんは。地味にチマチマ塗るのが好きなので丁寧なんて言って頂けるととても嬉しいですv私の方こそイヅネさんの塗りのセンスを分けて貰いたい…!↑にある塗り楽しみにしてますvコメントありがとうございました^^


[171023] 途中です

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もふぃ 2009/6/17 (Wed.) 00:24:24
途中保存失礼します

[171024] 鬼さんこちら

上書き元のファイル:33035.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




竹里 2009/6/17 (Wed.) 01:19:51
仁さんの線画をお借りしました。

久しぶりに絵板を弄ったのですが、バグってしまいました(泣)
でも、とても楽しかったです。

[171025] 悲しみの…。

上書き元のファイル:33172.png
総ステップ数: 4242 / 所要時間: 03:54:23 / アンドゥ: 573 / リドゥ: 18 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4215 / サークル: 5 / ボックスフィル: 8 / 曲線: 2 / バケツ: 10 / コピー: 3 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 4 / 移動: 1 / ボックス選択: 5
鉛筆: 589 / ブラシ: 1660 / エアブラシ: 936 / 消しゴム: 547 / 指: 442 / ぼかし: 39


睦月稜矢 [Home Page] 2009/6/17 (Wed.) 02:34:59
途中保存失礼します。
アリア様の線画をお借りしています。

Re:悲しみの…。
睦月稜矢 [Home Page] 2009/6/18 (Thurs.) 00:50:39
完成しました。
綺麗な線で楽しく塗ることが出来ました。
サイトの方に転載させていただきたいと思います。
素敵な線画ありがとうございました。


[171026] ハスノセイ

上書き元のファイル:32933.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イヅネ 2009/6/17 (Wed.) 03:37:36
koppe様の線画お借りしていますv
お見苦しい状態ですが、少しずつ塗らせてくださいっ
途中保存失礼致します…。

Re:ハスノセイ
イヅネ 2009/7/1 (Wed.) 04:42:10
長らくスペースお借りしました…
これにて完成にさせて頂きたいと思います。
もっとこう…澄み切った山奥の池のイメージにしかったのですが、水難しい…
古木と藻が重なって…底までこう…ああああ!
画力不足で申し訳ないです…。
女の子の優しい表情がとても魅力的で、想像力をかきたてられましたv
素敵な線画ありがとうございました♪

Re:ハスノセイ
mitarasi 2009/7/2 (Thurs.) 16:30:23
完成おめでとうございます。
淡い色彩がとっても綺麗!パステルで描いたように見えます。
蓮も少女も水滴も輝いているようです。

Re:ハスノセイ
ぜりママ 2009/7/3 (Fri.) 01:29:28
こんばんは。完成お疲れ様でした。すごく素敵です!澄んだ水の下に沈んでいる巨木、朝露のように煌く水滴、静の中に息づいた動をイメージさせる少女の色合いがまた素敵ですね。金色の暖かな光の粒子も綺麗です!

Re:ハスノセイ
イヅネ 2009/7/5 (Sun.) 01:29:13
mitarasiさま>コメントありがとうございますvv
今回は優しげな線画に合わせて、ふんわりとした雰囲気で塗ってみたいなぁと思ったので、そういって頂けるととても感激です♪
蓮の妖精さんをイメージしましたので、輝いて見えて良かったですv

ぜりママさま>コメントありがとうございます!
もっとこう…澄み切った水を表現出来たら良かったのですが…それでも、水の中にある木などを少しでも感じて頂けたなら幸いですっっ
静の中に息づく動…!なんて素敵なお言葉!
言われて、やりたかったイメージはまさにそれだと思いました(笑)
そんな有様ですが、本当に勿体なさ過ぎるお言葉の数々ありがとうございますっっ

Re:ハスノセイ
koppe 2009/7/5 (Sun.) 17:47:17
イヅネさん、こんにちは。
完成お疲れ様でした。そして塗って頂きありがとうございます。
なんて優しい色なんだろう!
イヅネさんと、コメントされた方の文をみて、まさに「ハスノセイ」のタイトルどおり人知れず咲く花のように、儚く消える朝露のように、人の目には映らない妖精がそこに居たんだ・・
プルプルと震える水滴はきっと妖精の戯れなんだな・・
そんな思いで見つめました。イヅネさんの想像力は凄いな!!
とっても優しい気持ちになれる素敵な作品を見せていただきました。
ありがとうございます。
どうか保存させてください。

Re:ハスノセイ
イヅネ 2009/7/7 (Tue.) 04:15:39
koppeさま>コメントありがとうございます!
身にあまるコメントを頂けて、恐縮ですっっ
線画を拝見したときから、絶対妖精さんだ!と思いまして、その優しげな表情からふんわりとした雰囲気を出せるように私的に頑張りましたvv
普段は割りとはっきりした色合いで塗ってしまうことが多いのですが、趣向を変えて四苦八苦したところもありまして、若干不安でしたが、線画の雰囲気を壊さずにいられたなら光栄です♪
どうぞ保存して下さいませv私もお持ち帰りさせて頂きますv
素敵な線画本当にありがとうございました!
これからも作品楽しみにしております♪


[171027] 砂漠

上書き元のファイル:33050.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




rimii [Home Page] 2009/6/17 (Wed.) 08:54:38
ナツさんの線画を塗らせて頂きました。
不思議な世界観がとても魅力的な線画で、楽しく塗る事ができました。ありがとうございました。

Re:砂漠
ナツ 2009/6/19 (Fri.) 14:33:02
rimiiさん、こんにちは。
線画を描かせていただいたナツです^^*
ふおお、淡い色合いが優しくて背景のグラデーションが綺麗です!
砂の舞い上がってるのもステキです・・・!
何より楽しく塗っていただいたようでこちらこそ嬉しいです^^*
素敵に塗っていただきありがとうございました!

Re:砂漠
akaiki [Home Page] 2009/6/20 (Sat.) 20:40:31
こんばんわ。そよ吹く風に、砂塵が舞ってる感じがでていますね。砂漠の隆起や服についた砂埃も雰囲気があっていいなって思いました☆

Re:砂漠
rimii [Home Page] 2009/6/21 (Sun.) 21:09:54
>ナツさん
背景のグラデーションはこだわった所なので、気付いて頂けて嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。

>akaikiさん
砂・砂漠はかいたことがなかったので、分かるように塗れたか不安でしたが、そういって頂けると嬉しいです。
コメントありがとうございました。


[171028] 途中保存

上書き元のファイル:32596.png
総ステップ数: 5076 / 所要時間: 04:44:58 / アンドゥ: 335 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5033 / バケツ: 13 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 22 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 2498 / ブラシ: 1890 / 消しゴム: 495 / 覆い焼き: 58 / 焼き込み: 54 / ぼかし: 38


えすえふ 2009/6/17 (Wed.) 21:45:48
モリ様の線画をぬらせて頂いてます。
途中保存させて頂きます。

完成
えすえふ 2009/6/21 (Sun.) 15:40:40
完成です。
ありがとうございました。

途中間違えてアニメになってしまいました…。


[171030] 煩悩

上書き元のファイル:33176.png
総ステップ数: 1178 / 所要時間: 01:11:42 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1049 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 63 / 拡大回転: 11 / 移動: 33 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 13
鉛筆: 485 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 365 / 消しゴム: 83 / 1/4トーン: 119 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 6


ta [Home Page] 2009/6/18 (Thurs.) 01:13:24
めっしさんの線画に煩悩を乗っけてみました。
改変しすぎてたらすみません…;

Re:煩悩
そらっち 2009/6/18 (Thurs.) 23:20:31
線画も素敵ですし,
塗りの工夫も素敵だと思います。

Re:煩悩
ta [Home Page] 2009/6/19 (Fri.) 22:27:52
ありがとうございます!^^

Re:煩悩
めっし 2009/6/20 (Sat.) 16:16:54
taさん そらっちさん ありがとうございます!!


[171031] 猫と、

上書き元のファイル:33087.png
総ステップ数: 11438 / 所要時間: 05:40:33 / アンドゥ: 659 / リドゥ: 12 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 11439 / 直線: 91 / ボックス: 4 / サークル: 44 / ボックスフィル: 192 / 曲線: 63 / バケツ: 181 / コピー: 17 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 30 / ボックス選択: 13 / なげ縄: 6 / 自動選択: 12
鉛筆: 9067 / ブラシ: 721 / 消しゴム: 1387 / 覆い焼き: 2 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 11


mom 2009/6/18 (Thurs.) 15:04:35
こんにちは、今回は林檎さんの線画お借りしました。
可愛らしい猫と少女の横顔に惹かれ、塗らずには居られませんでした。
素敵な線画ありがとうございました^^!

Re:猫と、
林檎 2009/6/23 (Tue.) 00:23:19
こんばんわ、線画を使用して頂けてとても光栄です^^*
シックな色合いが素敵ですねー!
背景に薄く入った模様もお洒落で好きです。
モダンな色合いに少女と猫の青い瞳がカッコいい作品ですね。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!


[171032] 綿さんの線画です。

上書き元のファイル:33153.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゲソムラ 2009/6/18 (Thurs.) 22:09:07
途中保存失礼します。

Re:綿さんの線画です。
ゲソムラ 2009/6/21 (Sun.) 19:00:36
完成しました。
今回も好き要素を詰め込んだり、楽しく塗らせてもらいました。褐色肌に銀髪(に見えませんが…)は鉄壁だと思います。
今回は「復讐」をテーマに塗ってみました。それっぽく見えれば幸いです。
では最後に綿さん、素敵な線画有難うございました。
完成した絵は後日サイトに転載させていただきます。

***
雛子 [Home Page] 2009/6/22 (Mon.) 17:11:31
こんにちは。

完成楽しみにしておりました!
うわぁ〜、かっこいい!
途中保存の時、左上にあったテクスチャが色々なトコロにあって面白いです。

Re:綿さんの線画です。
綿 2009/6/26 (Fri.) 22:54:10
ゲソムラさんこんばんは、線画主の綿です^^
復讐に燃える少年の瞳にどきっとしました。
とても力強く、でもどこか危うげで。
剣のつかの古びた感じや、背景の岩が質感たっぷりで、見ていて飽きません。
髪の毛の塗りもとてもシャープでかっこいいです!
抑えた色の中、ギラリと光る剣が妖しげで素敵だなと思いました。
素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました!


[171033] 淡くなる

上書き元のファイル:33172.png
総ステップ数: 4190 / 所要時間: 03:22:38 / アンドゥ: 554 / リドゥ: 32 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4205 / サークル: 5 / 曲線: 2 / コピー: 3 / 拡大回転: 6
鉛筆: 118 / ブラシ: 3403 / 消しゴム: 641 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 4 / ぼかし: 12


しの 2009/6/19 (Fri.) 00:11:07
アリアさまの線画をお借りしました。
素敵な線画ありがとうございます!!
線画の儚い感じに惹かれて、いそいそと塗りました。



われはあわとなりゆくさだめにて

[171034] ステンドグラス

上書き元のファイル:33177.png
総ステップ数: 3419 / 所要時間: 02:17:59 / アンドゥ: 556 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3216 / サークル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 191 / 移動: 4
鉛筆: 2757 / 消しゴム: 455 / 指: 7


siki [Home Page] 2009/6/19 (Fri.) 00:08:05
御津桜子さんの線画をおかりしました!
ありがとうございました。

Re:ステンドグラス
御津桜子 2009/6/19 (Fri.) 09:16:35
線画主の御津桜子です♪こんにちは★
題のように、ステンドグラスのような美しい色彩に感動しました♪
細かい髪の影や、褐色のすべすべの肌の質感、宝石のひとつひとつが細部まで綺麗に描かれていて惚れ惚れとしました!
色を載せていただき、すごく嬉しいです!
ありがとうございました♪


[171035] 半身浴

上書き元のファイル:33175.png
総ステップ数: 5562 / 所要時間: 09:29:10 / アンドゥ: 1104 / リドゥ: 16 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5248 / 直線: 587 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 197 / コピー: 2 / 移動: 10
鉛筆: 4860 / ブラシ: 40 / 消しゴム: 415 / 覆い焼き: 1 / 指: 40 / ぼかし: 4


ぬまこ 2009/6/19 (Fri.) 00:28:27
音符を入れる予定はなかったのですが、
塗ってる途中に彼女が歌ってるように見えてしまったのでそのまま歌ってもらいました(^^)
花の王冠を作りたかったのですが、技術不足でした・・・。
かわいい線画ありがとうございました!

Re:半身浴
うちゃこ 2009/6/21 (Sun.) 22:27:38
ぬまこさんこんばんは。塗ってくださってありがとうございます^^
塗りの筆の流れとやや少ない色数と、水の青でさらりと涼しげだな〜って感じました。花の王冠なくてもきれいだと思います。


[171036] 、kp

上書き元のファイル:32710.png
総ステップ数: 3603 / 所要時間: 01:45:40 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3450 / 直線: 5 / 曲線: 5 / バケツ: 67 / コピー: 5 / 拡大回転: 17 / 移動: 59
鉛筆: 2146 / ブラシ: 457 / 消しゴム: 234 / 指: 18 / ぼかし: 592


秘密です 2009/6/19 (Fri.) 00:32:20
みいさんの線画をお借りしました

ありがとうございましたー

[171037] 虹がでたからもう傘はいらないわ。

上書き元のファイル:33176.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たわし 2009/6/19 (Fri.) 03:01:10
めっしさんの爽やかな線画をお借りしました。
最近雨が多いので明日は晴れるといいな、の思いを込めてぬらせていただきました。
ありがとうございました!

Re:虹がでたからもう傘はいらないわ。
ぜりママ 2009/6/19 (Fri.) 13:43:20
こんにちは。素敵なタイトルと絵本のような塗りが素敵ですね。ほわんと暖かい気持ちになりました^^水たまりに映った虹がさわやかな空気をも映しているような気がしてきます。

Re:虹がでたからもう傘はいらないわ。
めっし 2009/6/20 (Sat.) 16:14:09
わぁぁ!!  こんなかわいらしくぬっていただきあいがとうございます!!!

Re:虹がでたからもう傘はいらないわ。
たわし 2009/6/21 (Sun.) 00:36:17
ぜりママさんコメントありがとうございます!絵本のようなというお言葉がとても嬉しいです。

めっしさん、こちらこそ可愛い線画ありがとうございました。塗るのがとっても楽しかったです!


[171038]

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[171039]

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[171040] 無題

上書き元のファイル:33172.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もの [Home Page] 2009/6/19 (Fri.) 16:42:08
アリア様からお借りしました!
楽しく塗らせていただきましたー
涙が意味無い…(´・ω・`)

泡次機会があったら書き直したいです…

あわわ しのさんとかぶってしまった・・!

サイト転載よろしいでしょうか?


Re:
もの [Home Page] 2009/6/20 (Sat.) 13:19:13
サイトのほう転載させていただきます…!


[171041] 無題

上書き元のファイル:33117.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みみずく1・5号 2009/6/19 (Fri.) 16:55:11
ぜりママ様の線画をお借りしました。
途中保存失礼します。

Re:無題
みみずく1・5号 2009/7/19 (Sun.) 14:20:00
完成しました。


[171042]

上書き元のファイル:32682.png
総ステップ数: 7977 / 所要時間: 06:21:07 / アンドゥ: 483 / リドゥ: 8 / 全消し: 38 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 7915 / サークル: 3 / サークルフィル: 4 / バケツ: 5 / コピー: 3 / 移動: 9
鉛筆: 4699 / ブラシ: 1122 / エアブラシ: 1674 / 消しゴム: 132 / 覆い焼き: 173 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 22 / 指: 60 / ぼかし: 24


Re:
緒雨芽 2009/6/21 (Sun.) 11:41:26
かわいいー

[171043] 無題

上書き元のファイル:33129.png
総ステップ数: 4773 / 所要時間: 03:55:07 / アンドゥ: 635 / リドゥ: 44 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 4720 / 直線: 6 / サークル: 1 / バケツ: 9 / コピー: 5 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 18 / 移動: 7 / ボックス選択: 2
鉛筆: 3306 / ブラシ: 283 / 消しゴム: 469 / 指: 661 / ぼかし: 6


ほあ 2009/6/19 (Fri.) 22:48:59
空田 紺さんの線画をお借りしました。
かわいい目と口に惹かれました。
楽しかったです!

Re:
空田 紺 2009/6/20 (Sat.) 14:48:57
初めまして*こんにちはっ!!
まず…、塗ってくださってありがとうございますっ!!!/(*>▽<*)/
本当に嬉しいです**
眼の色がとっても綺麗ですねっ!
吸い込まれそうな色です**
着物も立体的と言うのでしょうか、奥行きがあって素晴らしいですっ!!
楽しかったといって下さって本当に嬉しいです**

ありがとうございました*^v^*


[171044]

上書き元のファイル:33184.png
総ステップ数: 2740 / 所要時間: 03:05:52 / アンドゥ: 550 / リドゥ: 25 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2693 / バケツ: 39 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 9 / 移動: 8 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 3
鉛筆: 1597 / ブラシ: 104 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 401 / 1/4トーン: 26 / 指: 450 / ぼかし: 92



[171045] 夏の願い事

上書き元のファイル:33175.png
総ステップ数: 3915 / 所要時間: 02:02:01 / アンドゥ: 680 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3869 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 42 / 移動: 10
鉛筆: 3496 / 消しゴム: 367


ファー 2009/6/20 (Sat.) 01:14:32
うちゃこさんの線画を塗らせていただきました^^
ラフな線画だったので雰囲気を生かしてざくざく塗ってみました♪
もっと凝っても良かったと今更後悔…。
とっても楽しく塗れました。ありがとうございました!!

Re:夏の願い事
うちゃこ 2009/6/22 (Mon.) 16:00:17
ファーさんこんにちは。塗ってくださってありがとうございます。楽しく塗っていただけて何よりです^^
きらきらおひめさまみたいでキュートです☆
背景が暮れる直前の空みたいな色合いできれいです。

Re:夏の願い事
ファー 2009/6/23 (Tue.) 22:32:10
うちゃこさんコメントありがとうございます☆
なんだか金髪好きみたいで気が付くと金髪に
塗ってしまって今回もまた…なので冠でも付けてみました^^姫っぽくきらきらさせてみたので気に入っていただけてよかったです。
コメントありがとうございました♪


[171046] 初夏

上書き元のファイル:33148.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




フラスコ 2009/6/20 (Sat.) 01:15:52
トチホ失礼します。
Adam様の線画をお借りしました。

Re:初夏
フラスコ 2009/6/21 (Sun.) 00:10:19
完成いたしました。
Adam様、素敵な線画をありがとうございました。

Re:初夏
Adam 2009/6/24 (Wed.) 04:09:33
こちらこそ、塗っていただけて嬉しいです。
このかわいい背景はどうなってるのでしょう。細かくって丁寧で、驚きです!


[171048] 無題

上書き元のファイル:32682.png
総ステップ数: 10915 / 所要時間: 06:13:14 / アンドゥ: 317 / リドゥ: 9 / 全消し: 38 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 10855 / バケツ: 9 / コピー: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 9 / 自動選択: 1
鉛筆: 9044 / エアブラシ: 1674 / 消しゴム: 124 / ぼかし: 13


龍刃 2009/6/20 (Sat.) 14:17:59
塗りの練習にお借りしました。

[171049] センスなくてすいません

上書き元のファイル:33146.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




rina 2009/6/20 (Sat.) 16:04:35
可愛いねこちゃんですねv
とっても塗りやすかったです!

Re:
つか 2009/6/23 (Tue.) 00:34:07
こんばんは!
ネコさんのふんわり温かみのあるクリーム色が素敵です^^*
優しい雰囲気に塗って下さりありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.