+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[170950] 無題

上書き元のファイル:33128.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シラタマ。 2009/6/8 (Mon.) 17:18:31
途中保存です

[170951] ほんわか

上書き元のファイル:32682.png
総ステップ数: 10948 / 所要時間: 05:42:26 / アンドゥ: 428 / リドゥ: 13 / 全消し: 38 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10855 / バケツ: 43 / コピー: 3 / 移動: 9
鉛筆: 5670 / ブラシ: 3370 / エアブラシ: 1674 / 消しゴム: 141


リンク&ダーク 2009/6/8 (Mon.) 20:17:49

素敵な線画を塗らせていただきました^^

[170952] 塗らせていただきました

上書き元のファイル:33117.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煌夜 [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 20:38:42
こんばんは。とても楽しく塗らせていただきました。きれいな線画で塗るのもったいないとか思いましたが、意を決して塗りました。
ありがとうございます^^

塗らせていただいた絵の方はサイトの方へ転載させていただきます^^
よろしくお願いします♪

Re:塗らせていただきました
ぜりママ 2009/6/10 (Wed.) 11:07:53
煌夜さんこんにちは。夏らしい模様の着物ですね!憂鬱な雨を吹き飛ばしてしまうような空色の蛇の目が凄く素敵ですv塗って頂いたものはもう煌夜さんのものですから転載もどうぞどうぞ^^むしろ私のほうが転載してくれるなんて嬉しいです^^それでは塗って頂いてありがとうございました!


[170953]

上書き元のファイル:33123.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[170954] orz

上書き元のファイル:33089.png
総ステップ数: 3495 / 所要時間: 03:01:46 / アンドゥ: 774 / リドゥ: 15 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 4130 / 直線: 336 / ボックス: 1 / バケツ: 53 / コピー: 8 / 移動: 6
鉛筆: 2874 / ブラシ: 109 / 消しゴム: 256 / 指: 8 / ぼかし: 180


be 2009/6/8 (Mon.) 21:22:09
=^=.....

[170955] 無題

上書き元のファイル:33033.jpg
総ステップ数: 1130 / 所要時間: 01:18:49 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1038 / ボックスフィル: 31 / サークルフィル: 5 / バケツ: 55
鉛筆: 44 / ブラシ: 367 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 214 / 1/4トーン: 56 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 28 / 指: 319 / ぼかし: 30


ゆう。 2009/6/8 (Mon.) 21:33:36
自塗りで失礼します^^

[170956] 雨上がり

上書き元のファイル:33117.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




枝里那 2009/6/9 (Tue.) 03:29:53
一番空気が澄んでいてきれいな時ですよね。
水滴のついた紫陽花も好きです^^

こんな時間に失礼します。
ぜりママさんの線画を塗らせていただきました。
半分ほど塗ってPNG保存をしようとしたら要領が大きすぎると叱られてしまい、画質落として途中保存は嫌だーと思って描き上げてしまいました。
もっと着物の模様とかこだわりたかったです…。計画性は大事だと学習しました。

ぜりママさん、美しい線画をどうもありがとう御座いました。
番傘の美しさに惚れました!
自分じゃ描けない物なので、塗れて良かったです^^
楽しませて頂きました。

Re:雨上がり
緒雨芽 2009/6/9 (Tue.) 18:04:25
着物素晴らしい

Re:雨上がり
ぜりママ 2009/6/10 (Wed.) 11:22:33
枝里那さんこんにちは。うわあ!紫陽花なんて素敵なんでしょう!雨上がりに紫陽花から落ちる水滴、雲から覗く日の光など想像が膨らんでいきます。着物も緒雨芽さんが仰っている様に素晴らしいですv全体色のバランスもよくって枝里那さんの色のセンスの良さがわかります^^いつも線画や塗り絵を拝見していて素敵だなと思っていたので塗って頂けて嬉しかったです、ありがとうございました。

Re:雨上がり
枝里那 2009/6/11 (Thurs.) 01:13:33
*緒雨芽さん
ありがとうございます^^
嬉しいです!

*ぜりママさん
こんばんは。
雨といったら紫陽花かな、ということで真っ先に紫陽花が決まりました。ぼやかしながらも紫陽花に見えるようにガリガリやるのはなかなか楽しかったです。
着物は線画が純和風だったので、明治か昭和あたりをイメージしながら落ち着いた色合いを目指してみました。
和装は良いですね、好きです。
センスがいいなんて、めっそうも無いです!!線画のおかげですよ!
ありがたいお言葉をたくさんありがとう御座いました^^


[170957] 途中

上書き元のファイル:32928.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




深紅 2009/6/9 (Tue.) 18:02:02
お見苦しい状態で失礼します。

[170958] 途中

上書き元のファイル:33131.png
総ステップ数: 3549 / 所要時間: 03:42:17 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3506 / 直線: 2 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 33 / コピー: 31 / 拡大回転: 3 / 移動: 15
鉛筆: 2754 / ブラシ: 77 / 消しゴム: 605 / 覆い焼き: 12 / 指: 11 / ぼかし: 6


もら 2009/6/9 (Tue.) 20:53:13
途中保存失礼します

[170959] 無題

上書き元のファイル:32975.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




syu 2009/6/9 (Tue.) 21:49:18
★Kg★様の線画をお借りしました
線画のの綺麗さと美しいお尻に感激して衝動的に塗ってしまったのですが、至らないところだらけですみません
楽しく塗らせていただきました!★Kg★様ありがとうございました!!

Re:
[Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 00:17:43
こんばんは。落ち着いた色合いが素敵ですね!

Re:
★Kg★ [Home Page] 2009/6/12 (Fri.) 22:25:54
どうも、コンバンワ★
線画を選んで下さり有難う御座います!!
自分の中でこの線画の存在を忘れかけていた所だったので、ロムの途中で発見して、サプライズな感じもあって凄く嬉しかったです!!
いや…お尻に共感して下さった事だけでも充分なのに、塗り進めて下さった事で更に嬉しさが増しました♪
服の色合いも、この曖昧さが私の好みだったりするので★
特に髪の下からのグラデーションがかった色合いが素敵です☆

でわ、塗って下さり有難う御座いました!!!
失礼しました。


[170961] 無題

上書き元のファイル:33027.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煌夜 [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 23:16:07
こんばんは。
塗らせていただきました。
前々から塗ろうと思っていたのですが、今日塗らしていただきました^^
とても楽しかったです。ありがとうございました♪

塗らせていただいた絵の方はサイトの方へ転載させていただきます。

Re:
ひかり改芽 2009/6/12 (Fri.) 00:02:41
どうも今晩は!
線画を描かせていただいた者です。
ダークな色合いに浮かぶ瞳の鮮やかさにぐっと惹きつけられました。
赤と黒でハッキリ決められた背景がとてもカッコイイです…!
楽しんでいただけたとのお言葉もとても嬉しいです^^
この度は大切に仕上げて下さってどうも有難うございました★


[170962]

上書き元のファイル:33087.png
総ステップ数: 8996 / 所要時間: 04:41:55 / アンドゥ: 365 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8903 / 直線: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 13 / 曲線: 63 / バケツ: 14 / コピー: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 3260 / ブラシ: 808 / エアブラシ: 3476 / 消しゴム: 1434


[Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 00:08:01
こんばんは。お久しぶりにお邪魔します。
林檎さんの線画をお借りしました。
猫さんのあまりの可愛さに、気がついたら着彩していました。
飽きる事のない線画で、まだまだ色を置いて遊びたいところですが、時間も時間なので泣く泣く手を置きました。
林檎さん、楽しい時間をありがとうございました。

Re:陽
たわし 2009/6/10 (Wed.) 00:56:04
こんばんは。光の中の一瞬を切り取ったような色合いが素敵で、見入ってしまいました。
床に伸びる窓の光がすごく綺麗です

Re:陽
林檎 2009/6/10 (Wed.) 22:57:08
線画を使用して頂けて嬉しいです^^*
光で溢れている素敵な作品ですね。
沢山の色と美しい光が幻想的で魅入ってしまいます。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!

Re:陽
akaiki [Home Page] 2009/6/11 (Thurs.) 19:20:04
狸さん、こんばんわ。お久ぶりです^^- 
光沢のある綺麗な色づかいですね。窓の外から射し込む光がとっても綺麗っ☆//

Re:陽
[Home Page] 2009/6/11 (Thurs.) 21:58:15
■たわし様■目に留めていただいた上に光の中の一瞬との素敵なお言葉をいただけてとても嬉しいです。
床の部分はちょっと失敗だったかな?とおもっていましたのでたわし様のコメントに救われました。ありがとうございます^^
■林檎様■線画の美しさに誘われて次々と色が湧き出してくるようで本当に楽しく着彩することができました^^
事後報告になりますが、林檎さまのお名前と共にブログに掲載させていただきました。
素敵な線画をありがとうございました!
■akaiki様■お久しぶりです。色彩は全体的にごった煮状態にしてしまいがちなのですが、今回は絞る部分は絞ってなめらかな光沢を目指してみました^^
お褒めいただけて幸せです!ありがとうございます。

※過去ログを見ていて、前回途中絵にも関わらずコメントをいただきながら完成させることができずに流れていたことに気付きました。
ふがいなさを反省しつつ、コメントをくださったことに感謝しております。ありがとうございました。


[170963] 無題

上書き元のファイル:33141.png
総ステップ数: 3514 / 所要時間: 01:53:27 / アンドゥ: 277 / リドゥ: 1 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 3430 / バケツ: 73 / ボックス選択: 28 / 自動選択: 26
鉛筆: 852 / ブラシ: 2085 / エアブラシ: 180 / 消しゴム: 200 / 覆い焼き: 4 / 指: 50 / ぼかし: 59


夢見る機械 2009/6/10 (Wed.) 00:49:44
自塗りで失礼いたします。
緑色の目に憧れます。

[170964] 初塗り絵。

上書き元のファイル:33138.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




non. 2009/6/10 (Wed.) 15:41:50
こんにちは、3年ぶりにペンタブを手に入れたので塗らせて頂きました。
梅雨が明ければもう夏ですね〜
海行きたいなあ。焼きたくはないですが(^^;

Re:初塗り絵。
かっこ 2009/6/12 (Fri.) 08:00:42
こんにちは!
日焼けした肌が何とも健康そうで素敵です。きゅっと締まった体…羨ましい。。
ボーダーカラーのビキニもおしゃれでかわいいですねv
三年ぶりの塗り絵にこの線画を選んでくださりありがとうございます!!


[170965]

上書き元のファイル:32650.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




天佑子 2009/6/10 (Wed.) 21:18:40
こんばんは。
@さんの線画をお借りしました。
線画のタイトルが闇でしたので、対のイメージで塗らせて頂きました。楽しかったです、素敵な線画をありがとうございました^^
お名前と一緒に転載させて頂けたらと思います。それでは、失礼します。

[170966] 屋上でみる夕焼け

上書き元のファイル:32814.png
総ステップ数: 9199 / 所要時間: 11:46:52 / アンドゥ: 1510 / リドゥ: 89 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7523 / 直線: 1608 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 1409 / コピー: 150 / 上下反転: 2 / 左右反転: 12
鉛筆: 4403 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 2318 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 4 / 指: 1036 / ぼかし: 2


ぬまこ 2009/6/10 (Wed.) 21:10:12
途中保存失礼します

6/11 22:05
完成しました。
初めてちゃんと背景をかいたかもしれません・・・。
もうフェンスはかきません。

[170967] 自塗り失礼します。

上書き元のファイル:33087.png
総ステップ数: 10028 / 所要時間: 03:55:20 / アンドゥ: 476 / リドゥ: 7 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 10241 / 直線: 2 / ボックス: 6 / サークル: 8 / ボックスフィル: 40 / 曲線: 83 / バケツ: 42 / コピー: 57 / 拡大回転: 15 / 上下反転: 9 / 左右反転: 23 / テキスト: 1
鉛筆: 7132 / ブラシ: 910 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 1549 / 覆い焼き: 29 / 焼き込み: 57 / ぼかし: 185


林檎 2009/6/10 (Wed.) 22:29:15
久しぶりに思い描いた通りにお絵かきできたので楽しかったです。
塗ってくださった皆々様誠に有難うございました。

Re:自塗り失礼します。
ひかり改芽 2009/6/12 (Fri.) 00:08:53
どうも今晩は。
沢山の花の青と紫の淡い塗りにとても惹かれました。
どこをとってみても優しく美しくて素敵です*

Re:自塗り失礼します。
林檎 2009/6/12 (Fri.) 23:20:49
ひかり改芽さん≫コメント有難うございます^^*
お褒めの言葉も勿体無い限りです。


[170969] おしゃれまじょ

上書き元のファイル:33131.png
総ステップ数: 3899 / 所要時間: 03:03:33 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3532 / 直線: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 348 / コピー: 31 / 拡大回転: 3 / 移動: 15
鉛筆: 3017 / ブラシ: 187 / 消しゴム: 293 / 1/4トーン: 4


ゆま 2009/6/10 (Wed.) 22:59:35
alice様の線画を塗らせていただきました★
素敵な線画で、細かいところも丁寧で本当に尊敬します(^ω^)
楽しく塗らせていただきました♪ありがとうございました!!

[170970] 好きだった、愛しい君へ

上書き元のファイル:33116.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




彪璃 リュカ 2009/6/11 (Thurs.) 00:12:41



 君が好きだった、赤いチューリップを


    1本だけだけど、これが最後のプレゼント


――『愛を込めて』。 Thank you...


***************
お久しぶりです^^
今回はgonbey様の絵をお借りしました。

Re:好きだった、愛しい君へ
gonbey 2009/6/16 (Tue.) 00:58:50
こんばんは!かわいく塗って頂きありがとうございます!
明るくカラフルな背景いい感じです
ちょっと切ないストーリーですが、暗いお別れではないようで嬉しいです


[170971] 少女

上書き元のファイル:32563.png
総ステップ数: 5389 / 所要時間: 06:38:15 / アンドゥ: 569 / リドゥ: 23 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5670 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 3 / コピー: 2
鉛筆: 497 / ブラシ: 1673 / エアブラシ: 1161 / 消しゴム: 1213 / 覆い焼き: 358 / 焼き込み: 163 / 指: 150 / ぼかし: 161


@yame 2009/6/11 (Thurs.) 02:04:13
美海様の線画を塗らせていただきました!
可愛い女の子を塗るのはとても楽しかったです。
特に表情が好きで、ついつい見つめてしまいます。
もっと髪の色がクリーム色にしたかったのですが、力足らず!

[170972] 満月

上書き元のファイル:33035.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あげは 2009/6/11 (Thurs.) 02:48:25
途中保存失礼致します。
仁様の線画お借りしています。

[170973] 塗り塗り。

上書き元のファイル:33131.png
総ステップ数: 3805 / 所要時間: 03:00:25 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3525 / 直線: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 313 / コピー: 31 / 拡大回転: 3 / 移動: 15
鉛筆: 2776 / ブラシ: 115 / エアブラシ: 270 / 消しゴム: 290


SYE 2009/6/11 (Thurs.) 06:59:49
塗らせて頂きました= 3

[170974] nishihoさんの線画です

上書き元のファイル:33120.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゲソムラ 2009/6/11 (Thurs.) 10:28:00
途中保存失礼します。

Re:nishihoさんの線画です
ゲソムラ 2009/6/16 (Tue.) 03:29:32
完成しました。
強弱の付いたラインが魅力的な線画を発見したので塗らせていただきました。
一番塗ってて楽しかったのは天秤やピアスなどの装飾品です。
では完成遅くなりましたがnishihoさん、素敵線画有難うございました。
完成した絵は後日サイトに転載させていただきます。

Re:nishihoさんの線画です
nishiho 2009/6/17 (Wed.) 20:19:48
ゲソムラさん、塗り絵と嬉しいお言葉をありがとうございます!完成お待ちしておりました!
ラインの強弱には気を使っていたので、それが良く生かされたメリハリのある塗りに惚れ惚れとしました。この映画の1シーンの様な迫力が素敵です。
天秤や装飾品を楽しんで頂けたとのことで嬉しい限りです。金属特有の光沢が綺麗ですね!
こちらこそ、素敵な塗りを有難うございました。サイトへの転載もよろしくお願いします。


[170975] n

上書き元のファイル:33146.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あき 2009/6/11 (Thurs.) 11:57:04
ぬらせてもらいました

Re:n
つか 2009/6/13 (Sat.) 06:32:30
初めまして!朝の海のような清々しい背景がすごく綺麗です^^*
色をつけて頂き、ありがとうございます!


[170976] 無題

上書き元のファイル:33131.png
総ステップ数: 7857 / 所要時間: 05:42:41 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 6 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7743 / 直線: 13 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 129 / コピー: 31 / 拡大回転: 3 / 移動: 15
鉛筆: 3494 / ブラシ: 545 / 消しゴム: 1160 / 覆い焼き: 6 / ぼかし: 2474


柚。 2009/6/11 (Thurs.) 12:26:21
途中保存失礼します

[170977]

上書き元のファイル:32904.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かっこ 2009/6/11 (Thurs.) 12:53:52
途中保存失礼します。
自塗りです

Re:涙
かっこ 2009/6/12 (Fri.) 07:55:22
完成しました。
現世から落ちてゆく感じを表現したのですがまだまだ勉強不足ですね・・・。精進します。
この線画を塗って下さったみなさまありがとうございます。

Re:涙
たわし 2009/6/18 (Thurs.) 00:40:17
コメント失礼します。
自分が線画を見たときは死神が女性を(強制的に)連れ去っていくイメージだったのですが、
涙を足すだけで受ける印象が変わりますね。
素敵な塗りを拝見できてうれしいです


[170978] *小鬼*

上書き元のファイル:33129.png
総ステップ数: 3994 / 所要時間: 04:04:04 / アンドゥ: 911 / リドゥ: 54 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3655 / 直線: 19 / サークル: 1 / バケツ: 278 / コピー: 5 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 19 / 移動: 7 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2860 / ブラシ: 615 / 消しゴム: 197 / 指: 1


空田 紺 2009/6/11 (Thurs.) 16:34:34
自塗り失礼します。

[170979] 朱色

上書き元のファイル:32596.png
総ステップ数: 5405 / 所要時間: 04:06:21 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5372 / バケツ: 1 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 24 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 2537 / ブラシ: 1813 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 62 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 840 / 指: 2 / ぼかし: 109


市松胡蝶 2009/6/11 (Thurs.) 21:13:41

リハビリ中。

[170980] 無題

上書き元のファイル:33025.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




尚也 2009/6/11 (Thurs.) 21:52:33
もうちょっとですが、マウスが言う事を聞いてくれなくなってきたので途中保存させて下さい。
差し替えつつ完成させます。

水色時代
尚也 2009/6/12 (Fri.) 00:20:44
遅くなりましたがなんとか完成しました!

アギさんの可愛い線画をお借りしました。
一目見た時から「かわいいなーかわいいなー、塗りたいなー」
と思ってたので念願かなってすごくうれしいです。
線画の時点で物凄く完成度が高くて、私の拙い塗り方でも荒さを感じさせない事に感動です><
一つ心残りなのは線画の時のセピアな感じがどっかにいっちゃったことです;

凄く楽しかったです、素敵な線画ありがとうございました!
転載可能、との事なのでお名前を明記の上サイトに置かせて頂きます。

Re:
★Kg★ [Home Page] 2009/6/12 (Fri.) 22:30:20
どうも、コンバンワ★
トーンの使い方が凄く細かくて丁寧で、線画との違和感のなさがとても素敵です☆
背景から人物に至るまで統一された塗りを拝見して凄く勉強になりました!!

(゚Д゚)
尚也 2009/6/16 (Tue.) 20:31:16
こんばんは、コメントありがとうございます!

私の塗りを見て勉強した日には迷走する羽目になるやもしれません…(汗)
でも頑張った所は人様に伝わった様ですごくうれしいです。
女の子の髪の毛には異様に時間を費やしたので(><;)

Re:
たわし 2009/6/18 (Thurs.) 00:30:42
こんばんは。すごく丁寧な塗りで綺麗だな〜と思いました。
バックの青も美しく人物を際立たせていますね
たくさん色を使っているのに全体がまとまっていてつい見つめてしまいます。

Re:
アギ 2009/6/18 (Thurs.) 09:56:28
こんにちは、アギと申します。

塗ってくださってありがとうございます!
色が鮮やかでとても素敵です…!
背景の花まで丁寧に塗ってくださっていてなんだか感動しました…!

転載ですが、はい!大丈夫です^^
ありがとうございました!

ひぃぃ!
尚也 2009/6/18 (Thurs.) 22:55:27
コメントありがとうございます!
色んな方のご感想を頂けて非常に恐縮です・・・!
頑張ってよかったー(つд`)

>たわしさん
こんばんは!
細かいところまで見てくださって感謝です!
人物や草花の配色もそうですが、背景もテクスチャやグラデを混ぜたりと
色々試行錯誤して頑張ったのでそう言って頂けると嬉しいです><

>アギさん
こんばんは!
此方こそ素敵な線画を塗らせて頂きありがとうございます。
人物もですが、お花塗るのも楽しかったです♪
自分では草花は描けないので(笑)すごく新鮮でした。

塗り絵も有難く飾らせて頂いてます><
素敵な線画本当にありがとうございました!


[170981]  朝ですよ! --*

上書き元のファイル:32928.png
総ステップ数: 23297 / 所要時間: 12:33:12 / アンドゥ: 1379 / リドゥ: 31 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 22113 / 直線: 356 / ボックス: 7 / サークル: 13 / ボックスフィル: 160 / サークルフィル: 6 / 曲線: 5 / バケツ: 2307 / コピー: 1 / 拡大回転: 30 / 上下反転: 1 / 移動: 213 / テキスト: 12 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 4
鉛筆: 20041 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 652 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 14


雛子 [Home Page] 2009/6/11 (Thurs.) 23:22:36
言わなかったっけ?

ぼくは夜行性なんだ。

こんな朝っぱらから起こさないでくれるかな。
-----------------------------*
完成です。

線画は、カンミ様のものをお借りしました。
線画の時点ですきだったので、塗ることができて嬉しいです^−^
ブログに掲載させていただいても宜しいでしょうか?

カンミ様、素敵な線画ありがとうございました!

Re: 朝ですよ! --*
カンミ 2009/6/15 (Mon.) 22:59:05
>>雛子さんへ
線画を描いたカンミです。
転載については、塗り絵だという事を明記して頂ければ、大歓迎です♪

ピンク色の髪や唇に、ポップなデザインがかわいいですv
ピンク×黄色の配色がかわいくて元気一杯で、
この線画のキャラの新しい一面を発見した感じです。
むにゃむにゃうごかしてるような口元の形もいいですね♪
また、加筆されたちっちゃな羽も、塗りの雰囲気に合ってますね。
大きい羽じゃなくてちっちゃいところが、可愛さをUPさせててツボです!
それから、不機嫌そうなセリフもキュートです♪
むっとしてるのが可愛くて、睡眠を邪魔したくなってしまいました(笑)
すごく大事に塗って頂けて+線画を好きだと言って頂けて、とても幸せです。
こちらこそ、塗っていただけて嬉しいです。ありがとうございました!

***
雛子 [Home Page] 2009/6/16 (Tue.) 07:50:17
カンミ様、コメントありがとうございます。
他の方の塗りがかっこいい+クールな感じだったので、線画からは想像出来ないピンクな配色にしてみました^^
セリフも気に入って頂けて嬉しいですv睡眠妨害しちゃって下さい(笑)


[170982] 無題

上書き元のファイル:33044.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/6/12 (Fri.) 15:47:24
塗らせていただきました!

Re:
白黒 [Home Page] 2009/6/16 (Tue.) 20:03:27
咲良さん、こんばんは!線画を描かせて頂きました白黒です。

このたびは私の線画を塗って下さってありがとうございます!
手前の子の緑の制服や赤い鞄が、私の設定の配色と一緒で驚きました!上から紫、ピンク(金髪)、緑とキャラに合わせた塗りになっていて素敵ですv
ほんわかした背景の地面から空にかけての塗りや足もとにいろんな色を使われているのが良いですね!
素敵に仕上げて下さってありがとうございました!

Re:
咲良 2009/6/23 (Tue.) 02:46:30
白黒様、コメントありがとうございます!

こちらこそ、本当に素敵な線画を塗れて幸せでした♪
手前の子の色、白黒様のイメージと一緒だったなんて感激です!
3人の個性が出せたらな、と思って色を変えたのですが、気に入っていただけたなら嬉しいです。

ありがとうございました!


[170983] 無題

上書き元のファイル:33155.png
総ステップ数: 11189 / 所要時間: 11:37:30 / アンドゥ: 490 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8390 / 直線: 2025 / サークル: 5 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 21 / バケツ: 1280 / コピー: 20
鉛筆: 3524 / ブラシ: 2102 / エアブラシ: 3113 / 消しゴム: 482 / 焼き込み: 207 / 1/4トーン: 43 / 1/2トーン: 10 / 指: 476 / ぼかし: 33


あき☆ 2009/6/12 (Fri.) 21:30:25
一休み・・・
失礼します。

Re:
あき☆ 2009/6/13 (Sat.) 12:36:33
ここで完成にします。
気になるところはちょいちょい直していくかもしれませんが。

やまぬ様、ありがとうございました。

Re:
たわし 2009/6/18 (Thurs.) 00:19:58
とても可愛らしい女の子の表情に惹きつけられました。
着物の柄も元気の出るような明るい色で、
手描きの生地っぽい塗り方がすてきだと思います

Re:
akaiki [Home Page] 2009/6/20 (Sat.) 20:17:15
あき☆さん、こんばんわ。若々しく可愛らしいお嬢さんですね。淡い色の下地に上品な薄ピンクの花、緑いっぱいの着物の柄が綺麗だなと思いました。

Re:
あき☆ 2009/6/26 (Fri.) 20:59:28
たわしさん、akaikiさん
ありがとうございます。

着物の柄は実際に目撃したもので、一目見た瞬間やられたのでがんばって描いてみました。
線画がとてもかわいらしく、元気そうな女の子でしたのでそのおかげです。


[170984] 無題

上書き元のファイル:32932.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




香佑 2009/6/12 (Fri.) 22:57:29
途中保存失礼します。

花火さまの線画を塗らせていただいてます^^

Re:
香佑 2009/6/13 (Sat.) 16:13:59

完成いたしました。

似たような色ばかりになってしまいましたが、楽しく塗ることができました!

線画提供ありがとうございました!


[170985] 隠された想い

上書き元のファイル:32988.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ももいろ 2009/6/12 (Fri.) 23:41:06
どうも、初です☆
線画お借りしました〜*
楽しくぬらせていただきました^^

[170986] 無題

上書き元のファイル:33155.png
総ステップ数: 12680 / 所要時間: 11:00:54 / アンドゥ: 1266 / リドゥ: 23 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 12072 / 直線: 741 / サークル: 5 / ボックスフィル: 82 / 曲線: 28 / バケツ: 43 / コピー: 46 / 拡大回転: 62 / 上下反転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 6
鉛筆: 7839 / ブラシ: 2201 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 1942 / 覆い焼き: 21 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 17 / 3/4トーン: 5 / 指: 440 / ぼかし: 27


アイビー 2009/6/13 (Sat.) 00:23:13
途中保存失礼します。
やまぬさんの線画をお借りしてます。

Re:
アイビー 2009/6/14 (Sun.) 00:04:30
完成しました!

女の子とネコが可愛くてとても楽しく塗れました^^*
やまぬさん、素敵な線画をありがとうございました!

Re:
111 2009/6/14 (Sun.) 12:28:00
すごく繊細できれいですね・・・!
潤ってて梅雨って感じがします。

Re:
Adam 2009/6/15 (Mon.) 00:18:06
きれいですね。情緒があってすてきです。

Re:
たわし 2009/6/18 (Thurs.) 00:14:56
こんばんは。猫ちゃんが可愛くってきゅんとします。あああ、着物につめが…!
花も綺麗で、全体の色合いがすごく好きです。

Re:
アイビー 2009/6/19 (Fri.) 23:13:51
◇111さん
こんばんわ!
梅雨の雰囲気伝わったようでよかったです!
コメントありがとうございました!

◇Adamさん
こんばんわ!
情緒があると言って頂けて嬉しいですv
コメントありがとうございました!

◇たわしさん
こんばんわ!
猫ちゃん可愛いですかっ!写真を見ながら頑張って塗った甲斐があります!
梅雨空に映えるアジサイの鮮やかさが好きなので色合い目に留めて頂けて光栄です///
コメントありがとうございました!

Re:
akaiki [Home Page] 2009/6/20 (Sat.) 20:19:13
こんばんわ、遅レス失礼します。しっとり濡れた情景、長雨に気持がしずみそうなるような梅雨に、雨景色が素敵に思える光景ですね。紫陽花の鮮やかさ、子猫を愛護する優しさ、目の保養をさせていただきました。

Re:
アイビー 2009/6/22 (Mon.) 19:01:03
akaikiさん、こんばんわ!

しっとりとした雰囲気やアジサイに目を留めて頂けて嬉しいですv
纏まりのない色合いになっちゃいましたがお褒めの言葉にホッとしました。
コメントありがとうございました!!


[170987] 夢見る機械様の線画

上書き元のファイル:32958.png
総ステップ数: 10600 / 所要時間: 05:15:07 / アンドゥ: 435 / リドゥ: 13 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 11009 / 直線: 6 / ボックスフィル: 85 / バケツ: 157 / 拡大回転: 8 / 移動: 19 / テキスト: 4
鉛筆: 7359 / ブラシ: 393 / 消しゴム: 1139 / 覆い焼き: 1 / 指: 76 / ぼかし: 1426


カンミ [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 00:53:25
夢見る機械様の線画を塗らせていただきました。
まっすぐな視線やしかめた眉・口元がすごくカッコイイです!
楽しんで塗れました。ありがとうございました。
(制限なしとの事ですが、自サイトへの転載はOKでしょうか?
 お返事頂けると嬉しいです)

Re:夢見る機械様の線画
夢見る機械 2009/6/13 (Sat.) 02:51:17
>カンミさま
こんなにカッコよく塗ってくださってありがとうございます!
自分ではデジタル調の塗りができないので
うらやましいかぎりです。

サイト転載、もちろんOKです。
こちらこそよろしくお願いします^^

Re:夢見る機械様の線画
カンミ [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 12:09:37
>>夢見る機械さま
 がんばって塗ったので、気に入ってもらえて嬉しいです!
 お返事もありがとうございます、
 お名前を添えて転載させていただきます。


[170988] 無題

上書き元のファイル:33137.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あゆる 2009/6/13 (Sat.) 00:55:26
いちほ。
ちょっと休憩しますすいません

[170990] なぁに?

上書き元のファイル:33139.png
総ステップ数: 2446 / 所要時間: 01:11:51 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2441 / バケツ: 2 / コピー: 3
鉛筆: 1440 / ブラシ: 325 / 消しゴム: 676


sc 2009/6/13 (Sat.) 02:23:23
僕に御用?


___________________



狸さんの線画をお借りしました。
ヒツジさんがあんまり可愛くて、うきうきしながら塗らせて頂きました!
腹部のちょっと薄汚れた毛がまたキュート!と思っているのですが、表現するのは難しかったです・・・
可愛いヒツジさんを塗らせて頂き、ありがとうございました!

Re:なぁに?
[Home Page] 2009/6/14 (Sun.) 20:15:34
こんばんは。沢山の素敵な線画の中から選んでいただけて光栄です。
毛のふわふわ感とうっすらピンクがかった色が素敵です^^地面の色合いも好きです。
可愛らしく着彩してくださってありがとうございました!


[170991] 赤竜

上書き元のファイル:33137.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




枝里那 2009/6/13 (Sat.) 03:25:18
途中保存失礼します。
スイミーさんの線画をお借りしています。
ドラゴンが可愛くて可愛くてたまりません。

[170992] 緑の少女と青い鳥

上書き元のファイル:32596.png
総ステップ数: 4318 / 所要時間: 02:30:29 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4281 / バケツ: 1 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 22 / テキスト: 12 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 2496 / ブラシ: 1353 / エアブラシ: 251 / 消しゴム: 64 / 覆い焼き: 110 / 焼き込み: 1


月影 2009/6/13 (Sat.) 10:19:37
あまりにも素敵な線画でしたので塗らせて頂きました。
素敵線画有難うございました。

[170993] 無題

上書き元のファイル:33156.png
総ステップ数: 3484 / 所要時間: 04:17:45 / アンドゥ: 320 / リドゥ: 4 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3083 / 直線: 121 / バケツ: 269
鉛筆: 2320 / ブラシ: 380 / エアブラシ: 119 / 消しゴム: 207 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 44 / 1/2トーン: 44 / 3/4トーン: 11 / 指: 16 / ぼかし: 56


さくらの 2009/6/13 (Sat.) 15:14:03
自塗りで失礼します。

Re:
空田 紺 2009/6/13 (Sat.) 17:14:57
綺麗ですねっ!!蛍みたい**
グラデーションも羨ましいです(´▽`*)
着物の柄も素敵ですっ!!(*>▽<*)

Re:
さくらの 2009/6/14 (Sun.) 02:51:31
ちょっと蛍を意識していたので、蛍みたいと言ってもらえて嬉しいです!
線画の方にも、塗りの方にもコメントありがとうございました!


[170994]

上書き元のファイル:33155.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




woiuar 2009/6/13 (Sat.) 21:42:59
やまぬ様の線画をお借りしました。
とてもかわいいい女の子だったので,
塗っていて楽しかったです。
ありがとうございました。

Re:春
woiuar 2009/6/22 (Mon.) 21:50:53
すみません。
付け足ししました。


[170995] ヒツジと夢の中...

上書き元のファイル:33121.png
総ステップ数: 1429 / 所要時間: 01:11:31 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1238 / バケツ: 186
鉛筆: 1180 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 42


2009/6/13 (Sat.) 22:51:38
相澤衣里様の線画をお借りしました。
ヒツジと腹チラがたまりません(´ω`*)

素敵な線画、ありがとうございました。
稚拙な塗りで申し訳ないです´`;

Re:ヒツジと夢の中...
相澤衣里 [Home Page] 2009/6/15 (Mon.) 21:44:17
こんばんは!相澤衣里です。
ストライプのシャツが凄くかわいいです・・・!
全体的な色のバランスも良くて、私の線画が生まれ変わったかのようです^^*
ヒツジと腹チラいいですよね(`・ω・´)

素敵な絵に仕上げてくださってどうもありがとうございました!


[170997] 無題

上書き元のファイル:33107.png
総ステップ数: 5888 / 所要時間: 01:51:03 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5763 / バケツ: 125
鉛筆: 2889 / ブラシ: 314 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 2140 / 指: 316 / ぼかし: 102


hkt 2009/6/14 (Sun.) 00:18:09
線画お借りしてます。
途中保存失礼します

[170998] るるるー

上書き元のファイル:33148.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆゆゆ 2009/6/14 (Sun.) 00:21:33
すてきだったので
塗り絵初挑戦です

失礼しましたー

Re:るるるー
Adam 2009/6/15 (Mon.) 00:01:24
さわやかです!


[170999] Adam様の線画をお借りしました。

上書き元のファイル:33148.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Mao. 2009/6/14 (Sun.) 00:34:08
こんにちは、Adam様の線画に一目惚れして色を着けさせて頂きました!
線画から受けた雰囲気を壊さないようにと思いましたが、夏のイメージというより開花宣言された紫陽花の咲くちょうど今の梅雨のイメージになりました。
途中2回程がっつり睡眠とったりしていてあり得ない程時間が掛かってしまい、間を空けたのでなんだか色が偏ってしまったのが心残りです。リベンジしたい!

Re:Adam様の線画をお借りしました。
Adam 2009/6/15 (Mon.) 00:11:17
すてきなあじさい色!ざらっと粗めな質感も好きです。
丁寧に塗っていただけてとても嬉しいです!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.