+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[170900] !!

上書き元のファイル:32876.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あき 2009/6/4 (Thurs.) 00:56:47
塗らせてもらいましたあ

Re:!!
\\ 2009/6/5 (Fri.) 00:52:51
うわァ〜!!綺麗だわぁ!!
この塗り具合好き!!!www


[170901] 夜の王

上書き元のファイル:33082.png
総ステップ数: 9721 / 所要時間: 03:21:26 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 9818 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 7 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1 / 移動: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 8994 / ブラシ: 30 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 411 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 2 / 指: 194 / ぼかし: 25


睦月稜矢 [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 01:54:28
綿さんの線画をお借りしました。
いつもと違う塗り方で塗ってみたらとても大変でした。
綺麗な線画だったのでとても塗りやすかったです。
サイトの方に転載させていただきたいと思います。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:夜の王
綿 2009/6/11 (Thurs.) 21:37:58
睦月稜矢さん、こんばんは^^
線画主の綿です。
いつもと違う塗りでも、どこか睦月稜矢さんテイストに見えますね!
青い羽の輝きがとても幻想的です。
紫の髪も神秘的で、まさに夜の王にふさわしい色合いですね。
いつもどうやって塗っていらっしゃるのか不思議な塗り方です。ジーと見てしまいます(笑)
塗りやすかったと言っていただけて嬉しいです^^
それでは素敵に塗ってくださりありがとうございました!


[170902] 無題

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




梅原 2009/6/4 (Thurs.) 04:34:16
asさんの線画をお借りしました^^
綺麗なイラストで楽しく塗り絵させてもらいました

[170903] 無題

上書き元のファイル:33025.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




rimii [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 06:47:38
アギさんの線画を塗らせて頂きました。
アニメ調の塗りは久しぶりで、試行錯誤といった感じでしたが、とても楽しかったです。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:
アギ 2009/6/6 (Sat.) 03:09:38
わあー!可愛らしい色合で綺麗に塗ってくださってありがとうございます!
周りのレースも素敵ですね!細かくて品が良くてオシャレです。
塗ってもらえてとても嬉しかったです!
ありがとうございました!

Re:
rimii [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 11:54:04
コメントありがとうございます。
勿体無いお言葉ばかりで恐縮です。
周りのがレースだと気付いて頂けただけで、とても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。


[170904] (´・ω・`)

上書き元のファイル:32732.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あき 2009/6/4 (Thurs.) 13:38:19
塗らせていただきました!

[170905] 塗らせて頂きました

上書き元のファイル:32863.png
総ステップ数: 4557 / 所要時間: 03:21:05 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 23 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3608 / 直線: 27 / ボックスフィル: 163 / サークルフィル: 630 / 曲線: 1 / バケツ: 109 / コピー: 23
鉛筆: 1095 / ブラシ: 2342 / 消しゴム: 259 / ぼかし: 719


mu 2009/6/4 (Thurs.) 18:12:05
PC誤作動で何も書かないまま投稿になっちゃいました(><)
砂月さんの素敵な絵お借りしましたっ
初塗りなのでへたっぴですが。。。
ありがとうございました〜

[170906] 無題

上書き元のファイル:32700.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎名 2009/6/4 (Thurs.) 19:24:16
kuroko様から線画お借りしました。
とても素敵な線画で塗っていて楽しかったです。
ありがとうございました。

Re:
kuroku 2009/6/8 (Mon.) 19:30:36
こんにちは、線画を描かせて頂いた者です。
背景の黒と溶け合っていて、またぼんやりとした雰囲気が素敵ですね^^*
唇も色っぽいなぁと思いました
素敵に塗ってくださってありがとうございました!

Re:
椎名 2009/6/9 (Tue.) 17:48:06
コメントありがとうございます。
お褒め戴きとても嬉しいです。
こちらこそ素敵な線画を描いてくださりありがとうございました!

それから上のコメントでkuroku様の名前間違っていて…本当申し訳ありません。
o→uに訂正させていただきます。失礼しました。


[170907] 無題

上書き元のファイル:33089.png
総ステップ数: 7376 / 所要時間: 04:10:29 / アンドゥ: 867 / リドゥ: 14 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7177 / 直線: 853 / ボックス: 1 / サークルフィル: 8 / バケツ: 361 / コピー: 8 / 移動: 6
鉛筆: 2853 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 2825 / 消しゴム: 20 / 1/4トーン: 239 / 1/2トーン: 92 / ぼかし: 968


あき 2009/6/4 (Thurs.) 21:19:49
はじめましてです。
楽しく塗らせていただきました☆


あ、塗り残し発見・・・

Re:
akaiki [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 19:16:24
こんばんわ。波打ち際、画面に動きのある素敵なシチュエーションですね。黄色いチョウチョのようなリボンも、あどけなさがあって可愛いなと思いました。

Re:
あき☆ 2009/6/6 (Sat.) 00:45:01
コメありがとうございます。
バルーンスカートみたいでかわいらしいデザインだったので、ちょっと子どもっぽい感じにしたかったんです。
背景は思いのほか上手くいきました。
再現不可能です;;

akaikiさんの傘さしてる男の子の線画、実は狙っています(笑)
いつか塗らせていただきますね。

Re:
akaiki [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 19:23:31
再レス失礼します。再現不可能の言葉が妙にうけてしまいました。私も偶然の産物だなって思う時があります/笑。線画を目にとめて下さってたのですね。ありがとうございます。塗りにくいラインかも知れませんが、扱えそうでしたらよろしくお願いしますv


[170908]

上書き元のファイル:33037.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




りりあ 2009/6/5 (Fri.) 00:15:56
もろに私好みの線画だったのでぬらせていただきました。

夜に目を光らせている魔法使いのイメージで塗ってみました。

Re:忍
ダリオン 2009/6/8 (Mon.) 20:19:02
黒のローブに金髪がとても好みです^^
ありがとうございました。


[170909] please kiss me

上書き元のファイル:33116.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/6/5 (Fri.) 00:15:28
塗らせていただきました!

Re:please kiss me
gonbey 2009/6/9 (Tue.) 23:22:19
こんばんは!線画を描かせて頂いた者です
塗って頂いてありがとうございます!
お花と女の子の髪の色が一緒とか…!かわいいです!タイトルも素敵


[170911] 派手っ子天使

上書き元のファイル:33065.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シラタマ。 2009/6/5 (Fri.) 00:52:17
とっても可愛らしい笑顔に一目惚れし、思わず線画お借りしました♪

配色が派手過ぎて天使とゆーよりは悪魔っぽい・・・^^;
丁寧に線画が描かれていたのですごく塗りやすかったです!

有難うございました♪

 
尚也 2009/6/6 (Sat.) 00:35:43
こんばんは、線画を描いたものです。

ジーンズの質感がリアルですね〜!
着た(はいた)時のしわの感じって難しいのに、凄いです。
キラキラの瞳も綺麗でエメラルド?みたい。(宝石詳しくないんですorz)
画力が乏しい分、成るべく丁寧に描くように頑張ってますので
お褒めのお言葉が凄くうれしいです><♪

此方こそ、塗って下さって有難う御座いました!


[170912] 初塗り

上書き元のファイル:33114.png
総ステップ数: 2690 / 所要時間: 02:28:17 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2228 / 直線: 354 / バケツ: 148 / コピー: 32 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 1147 / ブラシ: 966 / エアブラシ: 119 / 消しゴム: 241 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 1 / 指: 7 / ぼかし: 21


くらら 2009/6/5 (Fri.) 01:07:13
昔々に来た時は確か塗り絵板なかったような…

初塗り絵を線画に一目惚れしてさせて頂きました★
下手塗りでゴメンナサイ;;
でもとっても楽しかったです^^♪
ありがとうございました!

Re:初塗り
はるを 2009/6/6 (Sat.) 22:34:53
線画を描いたはるをと言います。
初塗り絵にこの線画を選んでくださってありがとうございます!

背景のビビットカラーで、でも女の子は可愛らしく柔らかく塗ってあってすごくいいです!
肌の塗り方や髪の毛の質感も凄くステキです!
ステキにぬってくださってありがとうございました!!


[170913] 無題

上書き元のファイル:33088.png
総ステップ数: 7730 / 所要時間: 03:08:06 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7722 / 直線: 41 / ボックスフィル: 21 / 曲線: 2 / バケツ: 8 / コピー: 6
鉛筆: 6495 / ブラシ: 194 / 消しゴム: 986 / 1/4トーン: 4 / ぼかし: 37


2009/6/5 (Fri.) 03:47:08
途中保存失礼します。

Re:
くらら 2009/6/10 (Wed.) 00:16:07
はじめまして★↓でお邪魔してます><;
肌の色だけの時点でもキレイでしたし
ワンピースのグラデーションがすごくキレイで素敵です!
完成楽しみにしてます^^♪


[170914] 一角獣

上書き元のファイル:33048.png
総ステップ数: 9161 / 所要時間: 04:14:32 / アンドゥ: 307 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9116 / サークル: 22 / バケツ: 15 / コピー: 6 / 自動選択: 5
鉛筆: 3041 / ブラシ: 3194 / 消しゴム: 1453 / 覆い焼き: 936 / 焼き込み: 418 / ぼかし: 96


子規 2009/6/5 (Fri.) 04:29:54
自塗り失礼します。

Re:一角獣
煌夜 [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 22:21:00
こんばんは。
かっこいい塗りに惹かれました。
素敵^^

Re:一角獣
子規 2009/6/11 (Thurs.) 02:15:45
これにて完成。
光を背に浴びて佇む感じにしてみました。
なんか衣装が和洋折衷になってしまいましたが^^;




煌夜様>
コメントありがとうございます^^
久々に時間をかけてじっくり塗れたので、そういっていただけると嬉しいです!


[170915] 無題

上書き元のファイル:33089.png
総ステップ数: 4215 / 所要時間: 04:22:52 / アンドゥ: 1027 / リドゥ: 17 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4760 / 直線: 336 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 3 / バケツ: 135 / コピー: 8 / 移動: 6
鉛筆: 3867 / ブラシ: 30 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 167


siki [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 11:07:50
すてきな線画ありがとうございました。

[170916]

上書き元のファイル:32764.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




MaM 2009/6/5 (Fri.) 16:18:17
楽しく塗らせていただきました^^

[170917] 無題

上書き元のファイル:32940.png
総ステップ数: 3015 / 所要時間: 02:14:15 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3697 / 直線: 36 / バケツ: 65
鉛筆: 2156 / ブラシ: 679 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 120


緒雨芽 2009/6/5 (Fri.) 19:39:47
すいません途中です;;;

[170918] 赤ずきんv

上書き元のファイル:33115.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




苺ましゅまろ 2009/6/5 (Fri.) 20:51:45
いちほ失礼します;

[170919] 少女会談

上書き元のファイル:33084.png
総ステップ数: 2945 / 所要時間: 04:25:23 / アンドゥ: 490 / リドゥ: 12 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2383 / 直線: 1 / サークル: 40 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 501 / コピー: 19 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / テキスト: 30
鉛筆: 1577 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 804 / 覆い焼き: 6 / 1/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 1


キャノン [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 21:47:28
線画お借りしました。
とても塗りやすかったですw

ブログのほうに載せてもよろしいでしょうか?

では^^

Re:少女会談
R 2009/6/6 (Sat.) 12:30:26
キャノンさんこんにちは。
塗ってくださってありがとうございます!

カラーリングがすごく好みで嬉しすぎます、、!
黒髪に紫、金髪に水色、、素敵な子達にしていただいてありがとうございます。
会話までついていて感激です><
ブログに転載、喜んでどうぞ〜^^


[170920] 彼女と友人

上書き元のファイル:33087.png
総ステップ数: 7932 / 所要時間: 04:19:36 / アンドゥ: 701 / リドゥ: 12 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7697 / 直線: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 19 / 曲線: 63 / バケツ: 140 / コピー: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 2156 / ブラシ: 2883 / 消しゴム: 463 / 焼き込み: 1 / 指: 810 / ぼかし: 1469


尋梦 2009/6/5 (Fri.) 22:54:57
林檎様の線画をお借りしました
可愛くて素敵な絵でとても楽しく塗れました!
有り難う御座いました

Re:彼女と友人
林檎 2009/6/9 (Tue.) 23:47:54
線画を使用して頂けて光栄です^^*
赤と黒のコントラスト、薔薇の蔦の模様が可愛らしいです。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!


[170921]

上書き元のファイル:33073.png
総ステップ数: 1918 / 所要時間: 01:41:17 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 3 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1585 / 直線: 142 / サークル: 1 / バケツ: 174 / 自動選択: 11
鉛筆: 1619 / 消しゴム: 80 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 指: 10 / ぼかし: 14


相澤衣里 [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 22:59:21
ソラさまの線画をお借りしました!
男の子の表情に合わせて配色を考えるのが楽しかったです^^*
線が綺麗で塗りやすかったです。
ありがとうございました^^

[170922] 無題

上書き元のファイル:32540.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/6/5 (Fri.) 23:51:01
一時保存失礼します。梨峰和凪さんの線画をお借りしています。

[170923] 会いに来たよ。

上書き元のファイル:33116.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




風の道筋 2009/6/6 (Sat.) 00:07:45
君が、大好きだから。
せめて、たった一つの赤を持って。



gonbeyさんの線画をお借りしました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。

Re:会いに来たよ。
gonbey 2009/6/9 (Tue.) 23:28:49
塗って頂いてありがとうございます!線画を描かせていただいた者です

物語が!素敵です モノクロな世界から赤いお花を持ってきてくれたのですねー!
半分カラーな感じもとってもGOODです!
ありがとうございました☆


[170924] 無題

上書き元のファイル:33040.jpg
総ステップ数: 10181 / 所要時間: 04:15:19 / アンドゥ: 315 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9759 / 直線: 297 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 129
鉛筆: 947 / ブラシ: 408 / エアブラシ: 4937 / 消しゴム: 237 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 221 / 指: 71 / ぼかし: 3227


あき☆ 2009/6/6 (Sat.) 00:36:41
170907と同じ者です。
名前がかぶってしまっているようなので微調整?しました。

ステキな線画だったのに、私が塗るとイメージが崩れてしまう(+。+。)
でも楽しかったです。

[170925] *

上書き元のファイル:33122.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




akaiki [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 00:54:14
途中保存失礼します。

愛おしい君と・・
akaiki [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 16:40:00
ふぁんふぁんの線画を塗らせていただきました。後ろ抱きにしたマナティと彼女の頭がゴッツンこって感じで、微ラブな雰囲気に。膝と花を加筆しているうちにマナティの足を結合してしまい、もちっとした足が可愛かったのにごめんなさい。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ふぁんふぁんさん、素敵な線画をありがとうございました^.^*

Re:*
ふぁんふぁん 2009/6/8 (Mon.) 00:06:46
akaikiさん こんばんは
彼女とのラブな世界を見て、ほんわか楽しい気持ちになりました^^
楽しんで塗って頂けたようでうれしいです。
素敵な塗り絵を拝見出来て楽しかったです。ありがとうございました!

Re:*
akaiki [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 20:19:23
>ふぁんふぁんさん
すっごく楽しませていただきました!v性分でしょうか、ちょっと隙間があると誰かを横にはべらしたくなってしまって/笑。ほんわかしていただけたようで嬉しいです☆魅力的なラインをありがとうございました!

Re:*
日方 2009/6/17 (Wed.) 20:21:06
めちゃくちゃ遅いコメントで失礼いたします。
綺麗ですね〜〜。いつも思うのですが、光の入れ方が本当にお上手です!
美しい背景、マナティの愛らしさ、少年の柔らかい微笑み…こっちまで幸せな気分になってきます。

Re:*
akaiki [Home Page] 2009/6/20 (Sat.) 20:15:50
>日方さん
コメントありがとうございます。気づくのが遅くなってごめんなさい。雰囲気だけの背景ですが、和んでもらえたようで嬉しいです。光と影のコントラストって難しくて、つい適当になりがちで、でも、射し込む光の在処を考える時、外枠の世界をチラッと垣間見れたりするので、そういうのが楽しいです^^*


[170926] 耳つきフード

上書き元のファイル:33099.png
総ステップ数: 1669 / 所要時間: 01:56:15 / アンドゥ: 377 / リドゥ: 21 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1651 / バケツ: 158 / 移動: 11 / テキスト: 1
鉛筆: 658 / ブラシ: 138 / エアブラシ: 212 / 消しゴム: 226 / 1/4トーン: 44 / 1/2トーン: 17 / 3/4トーン: 9 / 指: 127 / ぼかし: 68


十音 2009/6/6 (Sat.) 09:33:04
猫音さんの線画をお借りしました!
楽しかったです!

Re:耳つきフード
猫音 [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 21:57:09
線画を描いた猫音です
きゃー!!
なんともかっこかわいく塗って頂けて!!
アレがこんな素敵な絵に変化するとは...(笑
ありがとうございます!!
HPで紹介しても良いですか??(喜

Re:耳つきフード
十音 2009/6/11 (Thurs.) 21:40:06
>猫音さん
とても楽しく塗らせていただきました!
い、いいんですか!?
ぜひ載せてやってください!(笑
かわいい線画をありがとうございました!


[170927] 機械少年

上書き元のファイル:32616.png
総ステップ数: 7988 / 所要時間: 05:40:56 / アンドゥ: 738 / リドゥ: 23 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7620 / 直線: 102 / サークルフィル: 4 / 曲線: 1 / バケツ: 319 / コピー: 31 / 拡大回転: 17 / ボックス選択: 2
鉛筆: 6084 / ブラシ: 233 / 消しゴム: 783 / 覆い焼き: 71 / 焼き込み: 325 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 58 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 76


リリンツァー 2009/6/6 (Sat.) 14:20:28
シュガーサンの線画お借りしましたww

褐色肌に銀髪です。

背景とネクタイで模様を遊ばせていただきました^^

楽しかったです♪ありがとうございましたw

Re:機械少年
シュガー 2009/6/14 (Sun.) 09:43:48
遅レスすみません!
リリンツァー様はじめまして、線画の者です。
この線画、とっくに流れてしまった物だと思っていました。まさか塗ってくださる方がいるなんて…!
本当にありがとうございます><
見た瞬間、ドストライクな配色が目に飛び込んできて胸が躍りっぱなしです。
褐色肌に銀髪と、この二つの要素は特に好きで、思わず「きゅん」としてしまいました。
そしてネクタイの細かい模様が格好いいです!
丁寧に描き込まれてあって、リリンツァー様の作品への愛を感じました。
背景もアーティスティックで素敵ですね。
私にはデザインの才能がないので、とても勉強になります。
素敵に塗っていただき、ありがとうございました!


[170928] お帰り♪

上書き元のファイル:33094.png
総ステップ数: 3822 / 所要時間: 03:04:11 / アンドゥ: 391 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3801 / サークル: 3 / サークルフィル: 8 / バケツ: 64 / コピー: 7 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 2819 / ブラシ: 69 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 818 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 41 / ぼかし: 4


どんじゃら [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 15:34:18
kycoさんの線画をお借りしました。
猫が好きなので一目で気に入りました。
キリリとした目の猫さんとかわいい金魚ですね。
楽しく塗ることが出来ました。ありがとうございます。^^

Re:お帰り♪
kyco 2009/6/19 (Fri.) 21:33:26
はじめまして!線画を描きましたkycoです。
塗っていただいてありがとうございました!!気に入って貰えて本当に嬉しいです^^
タイトルになるほど!そういう事かと感動しました!お帰り♪ですね☆


[170929] guri-nn

上書き元のファイル:32587.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




緒雨芽 2009/6/6 (Sat.) 16:02:29
楽しかったです!

[170930] 初めまして

上書き元のファイル:32967.png
総ステップ数: 2408 / 所要時間: 04:50:11 / アンドゥ: 457 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2322 / サークル: 26 / 曲線: 3 / バケツ: 41 / コピー: 12 / 拡大回転: 9 / テキスト: 7
鉛筆: 517 / ブラシ: 1405 / 消しゴム: 413 / 覆い焼き: 1 / 指: 1 / ぼかし: 4


SYE 2009/6/6 (Sat.) 16:22:49
塗らせて頂きました。

[170931] 日本男児

上書き元のファイル:33070.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キャノン [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 16:25:48
線画お借りしました。
楽しかったです。

転載はしてもよろしいでしょうか。

可愛らしい線画ありがとうございました。

Re:日本男児
ましろ 2009/6/12 (Fri.) 03:53:14
キャノンさん初めまして。線画を選んで頂きありがとうございます^^
可愛くて少し甘い雰囲気のする素適な塗りですね。白レースの枠が特に可愛いです。

日本男児との事で黒髪なのですね。
線画の時点では黒髪のイメージはあまり無かったのですが、
こうして拝見すると違和感の無さに吃驚です。
黒髪に合う割と落ち着いた服の色選択も素適ですね。上着の色が特に好きです。

勿論転載はOKですので御自由にどうぞ^^
楽しんで塗って頂き、どうも有難うございました!


[170932] 無題

上書き元のファイル:33089.png
総ステップ数: 4785 / 所要時間: 03:34:10 / アンドゥ: 769 / リドゥ: 14 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5392 / 直線: 338 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 3 / バケツ: 70 / コピー: 8 / 移動: 6
鉛筆: 2757 / ブラシ: 780 / エアブラシ: 37 / 消しゴム: 426 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 309 / ぼかし: 388


なこ 2009/6/6 (Sat.) 16:25:50
たのしかったです☆

[170933] はじめまして

上書き元のファイル:33122.png
総ステップ数: 10403 / 所要時間: 05:53:40 / アンドゥ: 1095 / リドゥ: 39 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 10469 / 直線: 71 / ボックス: 12 / サークル: 10 / ボックスフィル: 261 / 曲線: 9 / バケツ: 223 / コピー: 61 / 拡大回転: 17 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 6
鉛筆: 8145 / ブラシ: 371 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1262 / 覆い焼き: 46 / 焼き込み: 34 / 指: 150 / ぼかし: 66


樽子 2009/6/6 (Sat.) 19:52:20
ふぁんふぁん様の線画お借りしました^^
一応水族館のつもりなのですが・・・
普通おみやげコーナーは出口にあると後できづいてしまいました・・・

楽しく塗らせていただきました!ありがとうございました!

Re:はじめまして
ふぁんふぁん 2009/6/8 (Mon.) 00:11:42
樽子さん こんばんは
水族館の涼しげな空間がイイですね〜
楽しんで塗って頂けたようで嬉しいです。
丁寧に塗って頂きありがとうございました!

Re:はじめまして
akaiki [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 20:49:22
こんばんわ。水族館!これはトンネル状になった水槽ですね、海中の生き物がすぐ近くで泳いでいるなんて、ロマンチックで素敵♪vやっぱりこれはデート中かな(視線の先の彼女になりたいと思っている人/笑)帰ろうとしない彼女のために、おみあげを買ってきて戻ってきたのかも知れませんね。「この子(マンティ)連れて帰ろう」って^^-。すいません、素敵な雰囲気だったので夢見すぎました/笑。

Re:はじめまして
樽子 2009/6/20 (Sat.) 14:57:29
今更なのですが・・・
>ふぁんふぁん様
ほんとうに楽しませていただきました!他にも可愛らしい線画を描かれているようなので機会あればまたお借りします^^
>akaiki様
素敵な夢を見ていただけたようで…!笑 下の2人も幸せそうで、つい夢見させていただきました^^


[170934] 無題

上書き元のファイル:33066.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あき☆ 2009/6/6 (Sat.) 23:20:06
一時保存です・・・

Re:
あき☆ 2009/6/7 (Sun.) 14:56:35
完成です。
akaikiさん、ありがとうございました!
そしていろいろいじってしまってごめんなさい(^_^;)

Re:
akaiki [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 20:10:06
あき☆さん、こんばんわ。完成楽しみにしていました!アスファルトの道にブロックの壁、日常目にする住み慣れた光景ですね。黄色い傘に学生時代がリフレインしました。傘をつたう雫の表面張力がすごーいっ、水溜りに映るレインコートや傘の影も彩度を落とした色で、自然でいい感じだなと思いました。ちょっと悪戯っぽい微笑み、何かたくらんでいるのかな/笑。線画を手にとっていただきどうもありがとうございましたv


[170935] 金髪

上書き元のファイル:32573.png
総ステップ数: 6210 / 所要時間: 03:51:14 / アンドゥ: 463 / リドゥ: 13 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6186 / ボックスフィル: 43 / 曲線: 28 / バケツ: 35 / 移動: 3
鉛筆: 2650 / ブラシ: 2987 / エアブラシ: 151 / 消しゴム: 346 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 28


むぎ 2009/6/7 (Sun.) 00:16:56
ここ様の線画を塗らせていただきました。
とても綺麗な線で塗りやすく、美しい曲線を描く髪や眼に色を塗るのがとても楽しかったです。
ありがとうございました。

[170936] My lollipop!!

上書き元のファイル:33114.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もの [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 00:43:13
はるを様からお借りしました!!
小さな子どものぷにぷに感をだせるようにしま、した・・・!

一番飴に時間かかった気がする…

サイト転載させていただきます!

Re:My lollipop!!
はるを 2009/6/9 (Tue.) 15:40:32
線画を描いたはるをです。
かわいく塗ってくださってありがとうございます!
飴の一工夫、なるほど〜と思いました。
確かにこんな柄もアリですよね〜!

やわらかい色使いですごくかわいいですv
サイト転載、どうぞどうぞ!
塗ってくださってありがとうございました!


[170937] k

上書き元のファイル:33117.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




k 2009/6/7 (Sun.) 01:12:58
zx

Re:k
ぜりママ 2009/6/10 (Wed.) 11:02:20
kさん、こんにちは。バケツ塗りでしょうか…?水彩で線を描いたので塗りにくかったでしょうにきちんと色を置いて頂いて嬉しいです。マニキュアのかわいらしいピンクがとっても好きです^^塗って頂いてありがとうございました。


[170938] Ice

上書き元のファイル:33128.png
総ステップ数: 2437 / 所要時間: 01:24:57 / アンドゥ: 1015 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2207 / バケツ: 286 / 移動: 7 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 1754 / ブラシ: 253 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 134 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 3


SYE 2009/6/7 (Sun.) 09:45:34
塗りました。 2

Re:Ice
空夫 [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 19:55:13
こんばんは、線画を描かせていただきました空夫といいますw

夜空とは僕自身思いつきもしませんでしたw

オッドアイが素敵です!
ありがとうございましたww


[170939] 落ち着いた感じで

上書き元のファイル:32876.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




緒雨芽 2009/6/7 (Sun.) 13:31:43
とっても楽しかったです!

Re:落ち着いた感じで
空木 琳 [Home Page] 2009/6/26 (Fri.) 19:05:41
初めまして!此方の線画を描かせて頂いた、空木 琳です。
この度は数多の素敵線画の中から私の線画をお選び下さり、有難うございました!!
とても落ち着いた渋めな色合わせで、梅雨の空気を感じました!
このような服の色合わせのものが欲しいな、と思いました^^*
青い花もまた涼やかな雰囲気で、爽やかですねv
楽しんで塗って頂けたとのこと、とても嬉しく思います。
本当に素敵に彩って下さって、ありがとうございました!


[170940] 無題

上書き元のファイル:33037.jpg
総ステップ数: 4652 / 所要時間: 02:47:10 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4655 / 直線: 4 / コピー: 1
鉛筆: 1811 / ブラシ: 2433 / 消しゴム: 405


耀 2009/6/7 (Sun.) 15:08:43
ダリオンさんの線画をお借りしました。
塗っててとても楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:
ダリオン 2009/6/8 (Mon.) 20:16:37
こちらこそ、塗っていただいてありがとうございます。特徴のないローブなので塗りにくかったと思いますが、丁寧に塗られていて素敵です。


[170941] 塗り絵

上書き元のファイル:33128.png
総ステップ数: 2318 / 所要時間: 01:34:06 / アンドゥ: 912 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2126 / 直線: 9 / バケツ: 198 / 移動: 7 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 1949 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 137 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 2 / 指: 2 / ぼかし: 21


オム 2009/6/7 (Sun.) 17:23:20
塗り絵です

Re:塗り絵
空夫 [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 19:56:07
こんばんは。
線画を描きました空夫といいます。

ピンクの髪がファンシーでチョコ味のアイスもとてもおいしそうですねww

塗ってくださってありがとうございましたw


[170942] 無題

上書き元のファイル:33070.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ngu 2009/6/7 (Sun.) 19:28:28
ましろさんの線画を塗らせて頂きました。
とても素敵な線画で、顔がとても好みのタイプだったので(笑)楽しく塗らせて頂きました。
ありがとうございました〜

ありがとうございます。
ましろ 2009/6/12 (Fri.) 03:44:03
nguさん初めまして。線画を選んで頂きありがとうございます^^
指ツールを効果的に使われていてアナログの様な雰囲気ですね。
紫のパンツとグリーンの靴の組み合わせが個人的に凄く好きです。

顔が好みのタイプ笑と言って頂けて嬉しかったです^^
きっとこのキャラも喜んでいると思います。
改めて、塗って頂きどうもありがとうございました!


[170943] 無題

上書き元のファイル:32619.png
総ステップ数: 2156 / 所要時間: 01:50:42 / アンドゥ: 345 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1380 / 直線: 399 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 5 / バケツ: 405 / コピー: 7 / 左右反転: 4
鉛筆: 1588 / 消しゴム: 153


泥猫 2009/6/7 (Sun.) 19:59:57
久しぶりに塗りました!!

ありがとうございました!!

[170944] 無題

上書き元のファイル:33116.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




61 2009/6/7 (Sun.) 21:07:25

It presents you the color.

-------------------------***



gonbey様の線画お借りしました

ホワホワした可愛らしい絵で
楽しく塗れました*

ありがとうございました*

Re:
gonbey 2009/6/9 (Tue.) 23:35:51
こんばんは!線画を描かせて頂いた者です
淡い優しい色使いがとっても魅力的ですね!
ウサギさんのコートの柄がめっちゃ好みですw
可愛く塗って頂き ありがとうございました!


[170945] 舞う

上書き元のファイル:32967.png
総ステップ数: 4988 / 所要時間: 05:48:06 / アンドゥ: 580 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 4930 / サークル: 26 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 3 / バケツ: 9 / コピー: 12 / 拡大回転: 15 / 移動: 12 / テキスト: 7
鉛筆: 414 / ブラシ: 2857 / エアブラシ: 941 / 消しゴム: 567 / 覆い焼き: 124 / 1/2トーン: 5 / 指: 1 / ぼかし: 24


ひよ月 [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 21:14:47
こんばんは。
アリアさんの可愛らしくって美しい
素敵な画線に惹かれて
久しぶりにこちらで塗り絵させて頂きました。

もしよろしければ、
塗らせていただいたこの作品を
ブログにお名前記載の上
転載させて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?

素敵な画線を提供して下さり
ありがとうございました。

Re:舞う
akaiki [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 21:05:40
こんばんわ。蛍のように舞い上がっていく光の渦が綺麗。光ファイバーにような蛍光色を纏った蝶も幻想的で素敵ですね。現代SF版の御伽噺、新たな伝説が今歩き出す!って感じで、月に引き寄せられる「かぐや姫」のようです☆//

Re:舞う
[Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 00:20:22
お久しぶりです^^
ひよ月さんらしい夜空の色彩が美しいです!

ありがとうございます。
ひよ月 [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 22:13:04
◆akaikiさん
こんばんは。現代SF版の御伽噺と素敵に想像して頂けてとっても光栄です。今にも舞いそうな雰囲気を出したいなぁと光を描き込んでみたのですが、そう言って頂けて表現したかったものが描けたのかなぁと喜んでます。ありがとうございました。

◆狸さん
こんばんは。お久しぶりです。背景どうしょうかと色々考えた結果よく描く夜空を描いてしまいました。笑)私らしいと言って頂けて色彩も美しいと褒めて頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございました。

◆★Kg★さん
こんばんは。お久しぶりです。ほんとこちらで塗らせていただくのは、とっても久しぶりでとっても楽しかったです。新鮮に感じたと言っていただけて、しかも画線との調和も褒めて頂けてとっても嬉しくって画面の前でにへらぁ〜としております、ありがとうございました。


[170946] ただいま!

上書き元のファイル:33116.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みけ 2009/6/7 (Sun.) 23:58:00
gonbey様の線画おかりしました

女の子に飛びつくウサギさんがかわいらしく
楽しんで塗らせていただきました
ありがとうございました

Re:ただいま!
gonbey 2009/6/9 (Tue.) 23:47:35
塗って頂きありがとうございます!線画を描かせて頂きましたgonbeyです
しっかりとしたコントラストが印象的ですね 足元に影をつけて頂いた事で存在感もアップです!
背景のチェックもかわいい
丁寧に仕上げて頂いてありがとうございます


[170948] 無題

上書き元のファイル:33077.png
総ステップ数: 6903 / 所要時間: 04:25:49 / アンドゥ: 558 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 5946 / 直線: 277 / ボックス: 75 / ボックスフィル: 233 / バケツ: 378 / コピー: 24 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / テキスト: 9
鉛筆: 4682 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 901 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 908


メグミ 2009/6/8 (Mon.) 02:17:48
線画お借りしました^^

[170949] 水面

上書き元のファイル:32596.png
総ステップ数: 7519 / 所要時間: 03:18:16 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7510 / サークル: 1 / ボックスフィル: 110 / サークルフィル: 3 / バケツ: 2 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 22 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 4514 / ブラシ: 1628 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 1274 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 58


水波朔 2009/6/8 (Mon.) 03:46:06
モリ様の線画お借りしました。
やわらかな線とイラストで、塗っている間幸せでした。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:水面
緒雨芽 2009/6/8 (Mon.) 19:56:16
綺麗

Re:水面
[Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 00:18:44
こんばんは。透明感のある色彩が綺麗です!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.