+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[170850] Ice Cream Girl

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぺぱー 2009/5/30 (Sat.) 22:43:17
as様の線画を塗らせて頂きました!
ピンナップガールのようで、可愛く楽しく塗れました!!
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

コールドストーンが食べたくなってきたー★

[170851] ワンピース汚れちゃうからね

上書き元のファイル:33089.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たわし 2009/5/31 (Sun.) 00:13:09
ミドリコさんの可愛い線画をお借りしました。
優しい表情が、塗ったらちょっときつめになってしまいました。
かわいかったので塗るのがとても楽しかったです、ありがとうございました!

Re:ワンピース汚れちゃうからね
樒屋 2009/6/1 (Mon.) 19:39:18
こんばんは。か、かわいい…!
配色が好みな上に、ワンピースの柄やタイトルの可愛らしさにやられました。
はっきりした色使いが素敵です。

Re:ワンピース汚れちゃうからね
たわし 2009/6/2 (Tue.) 22:14:30
樒屋さん、コメント有難うございます!
ちょっと川遊びでもする感じで題名をつけたので、気に入ってもらえて嬉しいです。
いつも繊細で素敵な樒屋さんのような塗りに憧れるのですが、
自分がやるとひたすら濁ったようなぼけた感じになるので
今回はっきりした色で塗ってみました。好きといっていただけて嬉しいです


[170852] カ・ら・フ・ル

上書き元のファイル:33059.png
総ステップ数: 5414 / 所要時間: 04:45:55 / アンドゥ: 624 / リドゥ: 34 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5192 / サークルフィル: 13 / バケツ: 198
鉛筆: 4649 / 消しゴム: 353 / 指: 178 / ぼかし: 24


ゆぅい 2009/5/31 (Sun.) 00:20:23
こんばんは。
猫目さんの線画をお借りしました。
顔とか服についてるのは、ペンキのつもりです。

Re:カ・ら・フ・ル
猫目 2009/6/10 (Wed.) 17:58:34
はじめましてこんにちは!
線画を描かせて頂いた者です
塗って下さりありがとうございます!
線画描いてて「何か暗くなった…!」とか思ってたので、明るい塗りをして頂けて嬉しいですvv
ありがとうございました!!


[170853] 碧。

上書き元のファイル:33042.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みわ 2009/5/31 (Sun.) 01:08:48
こんばんは。
初めて見た時から塗りたくてしょうがなかった綿様の線画をお借りしました。
大きな瞳が印象的で線もすっきりと綺麗で、とても楽しく塗らせて頂きました。
綿様、素敵な線画をありがとうございました!

Re:碧。
綿 2009/6/3 (Wed.) 16:23:20
みわさんこんばんは。
線画主の綿と申します^^
塗りたくてしょうがなかったと言って下さりとても嬉しいです。
褐色の肌と銀髪がミステリアスな雰囲気を醸し出していますね。
緑の瞳もとても綺麗で・・・。
青緑色のリボンもとても綺麗です、縁の黒いレースも素敵です!
素敵に塗っていただいてありがとう御座いました!


[170854] トランプの中

上書き元のファイル:33087.png
総ステップ数: 5041 / 所要時間: 03:48:48 / アンドゥ: 711 / リドゥ: 17 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4741 / 直線: 60 / ボックス: 1 / サークル: 2 / ボックスフィル: 14 / 曲線: 63 / バケツ: 95 / コピー: 47 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / テキスト: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 3556 / ブラシ: 696 / 消しゴム: 558 / 焼き込み: 14 / 指: 50 / ぼかし: 6


KOO 2009/5/31 (Sun.) 01:18:22
林檎さんの素敵線画塗らせていただきました!
ありがとうございました!

Re:トランプの中
林檎 2009/5/31 (Sun.) 23:40:02
線画を使って頂けて光栄です^^*
アリスの様な配色に白猫が可愛いですね。赤みがさした目元のうるうる感が好きです。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!


[170855] 光と闇の世界で生きる堕天使

上書き元のファイル:33065.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/31 (Sun.) 01:44:17
尚也さんの線画をお借りしました。
ありがとうございます!

 
尚也 2009/5/31 (Sun.) 16:05:53
こんにちは、線画を描いたものです><

堕天使!なんだかすごい設定ですね〜
羽が白と黒になってるのがかっこいいです、ハーフみたい。
瑤世ら堕天使になっちゃったんでしょうか><
絵全体にかかった白い線が、割れた鏡に映ってるようにも見えますね。

こちらこそ、塗って下さって有難う御座いました!


[170856]

上書き元のファイル:32968.jpg
総ステップ数: 13744 / 所要時間: 09:58:30 / アンドゥ: 1059 / リドゥ: 31 / 全消し: 31 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 14243 / 直線: 120 / ボックス: 11 / サークル: 5 / ボックスフィル: 73 / 曲線: 155 / バケツ: 66 / コピー: 31 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 20
鉛筆: 3588 / ブラシ: 7044 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 2623 / 覆い焼き: 77 / 焼き込み: 4 / ぼかし: 252


林檎 2009/5/31 (Sun.) 02:28:14
沢山の方に塗って頂けて嬉しかったです。
どうしても月が描きたかったのですが難しかったです(´・ω・`)

Re:月
ファー 2009/6/1 (Mon.) 23:58:27
こんばんは。素敵な仕上がり…と思ったらご本人様でした。流石ですね^^大きな満月が力強く優しい雰囲気ですごく落ち着きます。星のない月だけの空…不思議な世界観です。
剣も透明感があって神秘的です…。

Re:月
林檎 2009/6/4 (Thurs.) 22:55:34
お褒めのお言葉光栄です。
塗ってくださった方々がとても素敵な作品にして下さったので、自分でどう仕上げたらいいか解らなくなったりしましたが、そう言って頂けて嬉しいです。
夜空を見上げた時、大きな月が目の前にあったら素敵だなと思って星はあえて描かなかったのですが、お褒め頂けて何だかもじもじします笑
コメント有難うございました!


[170857] 魔法。

上書き元のファイル:33028.png
総ステップ数: 2716 / 所要時間: 05:09:44 / アンドゥ: 702 / リドゥ: 10 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2665 / 直線: 5 / サークル: 13 / 曲線: 1 / バケツ: 2 / コピー: 12 / 拡大回転: 10 / 移動: 6
鉛筆: 181 / ブラシ: 1952 / 消しゴム: 540 / ぼかし: 9


2009/5/31 (Sun.) 02:25:44
アリアさんから線画をお借りしました。
とちほです。

[170858] PASSION

上書き元のファイル:33016.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




小梅 2009/5/31 (Sun.) 13:32:31
025子さんの線画をお借りしました。
無駄に明るい感じになってしまいました…汗
楽しかったです!ありがとうございました!

[170859] 乙女

上書き元のファイル:33088.png
総ステップ数: 3999 / 所要時間: 03:34:07 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3939 / 直線: 24 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 3 / 曲線: 2 / バケツ: 21 / コピー: 6 / 自動選択: 4
鉛筆: 3410 / ブラシ: 348 / 消しゴム: 163 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 2 / 指: 29 / ぼかし: 18


フラスコ 2009/5/31 (Sun.) 16:02:30
khy様の線画をお借りしました。
いつもとは違う塗り方をできてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

Re:乙女
khy 2009/6/1 (Mon.) 01:06:17
こんばんは!線画を提供させていただいたkhyです。
淡い優しい色使いでみずみずしさが伝わってきます。光の加減も絶妙でとても美しいです。
線画をこんなに綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございました!


[170860] うさぎちゃん

上書き元のファイル:32590.png
総ステップ数: 2619 / 所要時間: 01:47:56 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 3 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2533 / バケツ: 57 / 移動: 23
鉛筆: 1834 / ブラシ: 88 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 525 / ぼかし: 82


檸檬 2009/5/31 (Sun.) 16:31:11
芽色さんから線画お借りしました!
ありがとうごさいました!

[170861] 裏切りの色

上書き元のファイル:33035.png
総ステップ数: 20189 / 所要時間: 32:13:04 / アンドゥ: 698 / リドゥ: 11 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 19851 / 直線: 40 / ボックス: 7 / サークル: 4 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 34 / コピー: 184 / 左右反転: 33
鉛筆: 7758 / ブラシ: 6082 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1554 / 覆い焼き: 45 / 1/2トーン: 8 / 指: 4284 / ぼかし: 187


四季 2009/5/31 (Sun.) 17:27:26
仁様の線画をお借りしました。
とても雰囲気のある線画で物語を考えつつ楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございました。

[170862] 無題

上書き元のファイル:33090.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぽっぷん 2009/5/31 (Sun.) 17:32:40
素敵な線画をお借りしました。
途中です・・・。

Re:
ぽっぷん 2009/5/31 (Sun.) 21:16:13
tanu様からお借りしました。
目が痛くなるカラーに・・・
お目汚し失礼しました。

Re:
tanu 2009/6/10 (Wed.) 19:39:53
コメント失礼します。
塗って下さりありがとうございました^^


[170863] 和風に

上書き元のファイル:33021.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はみ 2009/5/31 (Sun.) 18:24:53
枝里那さんの線画をお借りしました!

一時保存します

[170864] ぴんく

上書き元のファイル:33056.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




芋子 2009/5/31 (Sun.) 18:54:39
尋梦様の線画をお借りしました。
ドレスの装飾や縦ロールが可愛らしくて素敵です。
ありがとうございました!

Re:ぴんく
尋梦 2009/6/5 (Fri.) 12:44:13
芋子様初めまして!
線画を描かせていただいた尋梦と申します
ゴシックな雰囲気とダークかつ明るい色使いにきゅんときました
ぴんく、すごく可愛いです!
ドレスや縦ロールを褒めていただけて光栄です^^
こちらこそ素敵な色を乗せていただいて有り難う御座いました!

Re:ぴんく
芋子 2009/6/6 (Sat.) 00:57:04
こちらこそ初めまして!
尋梦様の素敵線画に比べて拙い色になってしまったのですが・・・
お褒め頂き光栄です。。
コメントありがとうございました!


[170865] 迷いの森

上書き元のファイル:33037.jpg
総ステップ数: 46480 / 所要時間: 34:51:50 / アンドゥ: 951 / リドゥ: 50 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 59843 / 直線: 16 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 107 / コピー: 22 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 10
鉛筆: 43544 / ブラシ: 810 / 消しゴム: 1648 / 覆い焼き: 46 / 焼き込み: 63 / 指: 224 / ぼかし: 4


樒屋 2009/5/31 (Sun.) 20:04:49
こんばんは。途中保存失礼します。
ダリオンさんの素敵な魔法使いさんをお借りしています。

途中から、何故かパレット上では何をやっても右クリック(色選択)になってしまいます。どうしたんだPCよ…。

Re:迷いの森
樒屋 2009/6/1 (Mon.) 19:16:43
完成です。ダリオンさんの線画をお借りしました。
以前から、さらっとした素敵な線画を描かれる方だなあと拝見していたので、今回塗ることができて嬉しいです。
加筆修正可とのことで、袖に模様を描いたりして(あまりセンスの無いデザインで申し訳ないです)とても楽しく塗らせていただきました。
素敵な線画、ありがとうございました!

※上でのコメントですが、パレットではなくてキャンバス上では、の間違いです。
PCはすぐに治ったので無事続きを描くことができました^^

Re:迷いの森
★Kg★ [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 00:09:43
どうも、コンバンワ★
相変わらず……カッコイイ仕上がりに惚れ惚れです!!
ダリオンさんの線画もいつもカッコイイのですが、樒屋さんが作り出す完成された作品の雰囲気は本当に感動的です!!!

Re:迷いの森
ダリオン 2009/6/2 (Tue.) 21:22:40
綺麗!!
加筆部分も素敵ですし、眼がとても生き生きしてます。この度は、塗っていただきまして、ありがとうございます。

Re:迷いの森
rimii [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 04:48:37
コメント失礼します。
少し重い空気が感じられて、雰囲気のある塗りだと思いました。
細部の丁寧さにも驚きました、とても素敵です。

Re:迷いの森
日方 2009/6/4 (Thurs.) 22:53:29
こんばんは。コメント失礼いたします。
白く霧がかかっているのでしょうか、湿り気のある冷たい空気が感じられるようです。
シックな色合いもとても綺麗です。

Re:迷いの森
akaiki [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 19:48:02
こんばんわ。顔にかかる影や腕の陰影など帽子を深く被っている感じがでていて、シュールな瞳もカッコイイですね。人物にすごく存在感を感じました。

Re:迷いの森
樒屋 2009/6/6 (Sat.) 19:26:45
コメント有難うございます。とても励みになっています。

●★Kg★さん
こんばんは。有難うございます!かっこいいなんて滅多に言われないので、そう言っていただけてにやにやしてしまいました。
★Kg★さんに惚れ惚れしていただけて嬉しいです。
●ダリオンさん
うわああありがとうございます!
好きなように加筆してしまったので少しだけ不安だったのですが、線画主さまに喜んでいただけて感無量です。
瞳の光の位置は何度も微調整したので、眼が生き生きしているとのお言葉もとても嬉しかったです。
魅力的な線画で塗っていて幸せでした。ダリオンさんのこれからの作品も楽しみにしています。
●rimiiさん
こんばんは。今回、少しだけ不気味な空気が漂うようにしたいと、あまり明るい感じの色は使わないようにしました。
雰囲気のある塗りと言ってくださって、そして細部まで見てくださって、とても嬉しいです。ありがとうございます。
●日方さん
こんばんは。コメント有難うございます。
白く霧がかかるイメージ、まさしくそんな感じにしたかったので、伝わったんだと嬉しくなりました。
色数少なめですこし地味かしらと思ったのですが、褒めていただけて幸いでした。
●akaikiさん
こんばんは。
とにかく人物が素敵な線画なので、それを活かせる塗りを…と思い背景にはほとんど色をつけませんでした。存在感、感じていただけて本望です。
コメントありがとうございました!

※上のコメントに書き忘れましたが、線画主さまのお名前と共に自サイトに持ち帰らせていただきますね。


[170866] ICEcream

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/31 (Sun.) 22:11:54
途中保存失礼します。

[170867] このリボン

上書き元のファイル:33089.png
総ステップ数: 4345 / 所要時間: 04:45:42 / アンドゥ: 871 / リドゥ: 19 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4941 / 直線: 336 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 29 / バケツ: 108 / コピー: 8 / 移動: 6
鉛筆: 3189 / 消しゴム: 709 / ぼかし: 324


音瀬 2009/5/31 (Sun.) 23:43:04

可愛いでしょう?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ミドリコ様の線画をお借りしました。
可愛い女の子で塗っていて楽しかったです!
有難う御座いました。

[170868] 塗りました^^

上書き元のファイル:33065.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煌夜 [Home Page] 2009/5/31 (Sun.) 23:43:44
こんばんは。かわいい線画を塗らせていただきました。本当にキュートで好きです。
楽しかったです^^

塗らせていただいた絵の方はサイトの方へ転載させていただきます。

 
尚也 2009/6/1 (Mon.) 00:57:12
こんばんはです☆

金髪が素敵ですねー!
わんぱくな感じが出てて、線画を描いてた時のイメージ通りです。
個人的に、腕のシマシマが白と紫なのがたまりません。かわいい。
お褒めの言葉まで頂いちゃって、凄くうれしいです。

塗って下さって有難う御座いました!
転載も光栄です><


[170869] 青龍と朱雀

上書き元のファイル:32492.png
総ステップ数: 19048 / 所要時間: 265:12:30 / アンドゥ: 669 / リドゥ: 29 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 18206 / 直線: 1 / ボックスフィル: 353 / サークルフィル: 42 / 曲線: 31 / バケツ: 580 / コピー: 6 / 左右反転: 3 / 移動: 2 / 自動選択: 6
鉛筆: 10890 / ブラシ: 487 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 2985 / 覆い焼き: 453 / 焼き込み: 405 / 1/2トーン: 5 / 指: 1428 / ぼかし: 1822


だるま。 2009/6/1 (Mon.) 00:33:55
こんばんは。途中保存失礼します。
久しぶりの自塗りでおじゃまします。

この線画を塗ってくださったカンミさん、報告してくださったゲソムラさん、そして完成には至らずとも挑戦してくださった方々、とても嬉しかったです。ありがとうございました!!

Re:青龍と朱雀
だるま。 2009/7/23 (Thurs.) 09:39:55
完成しました。
流れる前に背景完成できてほんと良かったです><
ありがとうございました。


[170870] 絡めとられてごらんなさい。

上書き元のファイル:33098.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まぁこ 2009/6/1 (Mon.) 00:34:04
そうすれば至上の幸福をあげるから。
幸福―――それは私の糧になること。

☆☆☆☆☆

前から一度本家の方で塗ってみたかった千石さんの線画をお借りしました。

ひと目見て物語が浮かぶ絵は、塗らせていただいていてとても楽しいです。
出来るだけ色を抑えて、妖しげな感じを出してみたかったのですがどうやら玉砕(笑)
やたら血色がよくなりました。
千石さん、素敵なラインをどうもありがとうございました♪

Re:絡めとられてごらんなさい。
千石 2009/6/1 (Mon.) 18:05:50
まぁこさん、こんばんは!
塗っていただいてありがとうございますー!
糸も髪も瞳も銀色に輝いていて、神秘的な蜘蛛さんに仕上げて頂き光栄ですv
統一された色調に、深い赤がアクセントになっていて色っぽい上に、タイトルにも物語性があって素敵ですね!美肌にも惹かれました。
線画へのお言葉と繊細で素敵な塗り、本当にありがとうございました!

コメントありがとうございますw
まぁこ 2009/6/1 (Mon.) 22:04:02
千石さん、こんばんはw
嬉しいお言葉の数々、ありがとうです。
線画の持つ妖艶なイメージを壊さないように。
思っていたのはただそれだけでしたが、過分なお褒めの言葉を頂いて感動に打ち震えております♪
また機会があれば是非挑戦させてください。
このたびはありがとうございました。


[170871] ミッチェルと猫

上書き元のファイル:33087.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




pyrus 2009/6/1 (Mon.) 02:31:24
林檎さんの線画をお借りしました

Re:ミッチェルと猫
林檎 2009/6/4 (Thurs.) 22:47:40
線画を使って頂けて光栄です。
背景の青と落ち着いた紫がきれいですね。
朝焼けの中に居る様な、窓から月明かりを見ているような情景が浮かんできます。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!


[170872] where is going?

上書き元のファイル:33102.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/6/1 (Mon.) 04:13:24
初投稿です><
色味を抑えてメルヘンだけどダークっぽくしてみました。
とても可愛い線画、ありがとうございました!

[170873] 無題

上書き元のファイル:33107.png
総ステップ数: 9110 / 所要時間: 03:32:52 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 9767 / バケツ: 5
鉛筆: 2541 / ブラシ: 4555 / 消しゴム: 2009


しやな 2009/6/1 (Mon.) 17:18:30
に゛ゅうさんの線画をお借りしました。
線の流れが綺麗ですね。
ありがとうございました。

Re:
に゛ゅう 2009/6/2 (Tue.) 17:50:45
はじめまして。線画を描いたに゛ゅうです。
淡い色合いでやさしい光の感じが素敵です。
とても幻想的っ。
美しく仕上げていただき嬉しいです。
塗り絵ありがとうございましたっ。


[170874] 無題

上書き元のファイル:32988.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もの [Home Page] 2009/6/1 (Mon.) 18:29:39
まこ様からお借りしました!
なんだか顔色が悪くなってしまいましたね…
とっても楽しく塗らせていただきました!

サイトへの転載よろしいでしょうか?

[170875] あでーじょ

上書き元のファイル:33088.png
総ステップ数: 10567 / 所要時間: 09:26:17 / アンドゥ: 843 / リドゥ: 43 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 11564 / 直線: 126 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 658 / コピー: 6 / テキスト: 3
鉛筆: 9441 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 501 / 指: 1


ぬまこ 2009/6/1 (Mon.) 19:12:42
巨乳ちゃんだったのですね。
羨ましく思いつつ楽しく塗らせてもらえました。
手がマウスの形です。楽しすぎたようです。
ありがとうございました。

Re:あでーじょ
khy 2009/6/2 (Tue.) 23:16:56
はじめまして。線画を提供させていただいた者です。
とても艶やかでぱっと目を惹く配色ですね!陰影の付け方がとても美しいです。巨乳に気付いていただけて、いたずらが成功した気分です(笑)
楽しんで塗っていただけて光栄です。ありがとうございました!


[170876] 無題

上書き元のファイル:33089.png
総ステップ数: 5841 / 所要時間: 07:56:11 / アンドゥ: 1007 / リドゥ: 27 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6282 / 直線: 380 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 171 / コピー: 8 / 移動: 6
鉛筆: 3950 / ブラシ: 1639 / 消しゴム: 7 / 覆い焼き: 10 / ぼかし: 49


attica 2009/6/1 (Mon.) 20:23:08
ミドリコ様の線画お借りいたしましたm(._.)m ペコッ

冷たくて気持ちいいよぉ〜って感じに見えるとうれしいです(`・ω・´)

画質が落ちてしまって若干(´・ω・`)ショボーン

[170877] ><;

上書き元のファイル:32792.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あき 2009/6/1 (Mon.) 21:05:19
塗らせて頂きました!
塗るの初めてだったんで
たいへんだった!

Re:><;
シュガー 2009/6/3 (Wed.) 19:28:11
あき様はじめまして、線画の者です。
初めての塗り絵に、私の線画を選んで下さるなんて、光栄です!
星のマークや、トーンを多く使用した、ポップな仕上がりがとても魅力的です。
艶々の髪や唇が色っぽくて、見ているだけでドキドキしてします。
全体的に同系色でまとめられた、落ち着きのある雰囲気がとても好みで、素敵な絵に仕上げていただけた事に喜びを隠せません。
この度は塗っていただいてありがとうございました!


[170878] 無題

上書き元のファイル:33038.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




チョー 2009/6/1 (Mon.) 23:20:18
可愛らしい三人組に惹かれて
ヌカズキさんの線画をお借りしました。
途中保存失礼します。

[170879] ww

上書き元のファイル:33084.png
総ステップ数: 2458 / 所要時間: 03:09:33 / アンドゥ: 522 / リドゥ: 8 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2096 / 直線: 9 / サークル: 40 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 274 / コピー: 19 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / テキスト: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 1080 / ブラシ: 37 / エアブラシ: 125 / 消しゴム: 805 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 20 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 73


あき 2009/6/1 (Mon.) 23:29:58
塗らせてもらいましたw

Re:ww
R 2009/6/6 (Sat.) 12:33:45
あきさんこんにちは。
色塗りありがとうございます!

髪のキラキラに星、すてきですね><
緑の髪、すごく好きです。
ありがとうございました〜!


[170880] 消えていく

上書き元のファイル:32874.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高猫 2009/6/2 (Tue.) 01:39:42
久しぶりの塗り絵でした!
林檎さまの素敵な線画をお借り致しました〜

可愛い女の子で塗っててとても楽しかったですv
素敵な線画、ありがとうございました〜!

Re:消えていく
林檎 2009/6/5 (Fri.) 15:24:53
線画を使用して頂き光栄です^^*
淡いピンクで統一された配色に淡い光が綺麗です。
髪の毛の艶やかな塗り、肌の暖かみのある塗りがとても印象的でした。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!


[170881] trip

上書き元のファイル:33100.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




咲良 2009/6/2 (Tue.) 03:03:38
素敵な線画で塗らせていただきました!
色味が微妙ですが、とても楽しかったです^^


[170882] なぁに?

上書き元のファイル:33089.png
総ステップ数: 3432 / 所要時間: 03:15:57 / アンドゥ: 759 / リドゥ: 14 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4146 / 直線: 336 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 61 / コピー: 8 / 移動: 6
鉛筆: 3290 / 消しゴム: 66


marimo 2009/6/2 (Tue.) 14:07:43
リボンが素敵な少女を
塗らせていただきました。

ありがとうございました☆

Re:なぁに?
ほあ 2009/6/3 (Wed.) 01:17:33
marimoさんこんばんわ、色合いがとっても好みでコメントしてしまいました。
さりげないねこじゃらしもステキです。

Re:なぁに?
marimo 2009/6/4 (Thurs.) 10:45:15
★ほあさん★
服装に反して秋の猫じゃらしを
描いてしまったんですが、
気に入っていただけてうれしいです♪

コメントありがとうございました!


[170883]

上書き元のファイル:33080.png
総ステップ数: 2597 / 所要時間: 01:49:59 / アンドゥ: 705 / リドゥ: 25 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2508 / 直線: 2 / バケツ: 74 / 移動: 2
鉛筆: 1507 / ブラシ: 641 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 109 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 56 / 3/4トーン: 6 / 指: 186 / ぼかし: 1


空田 紺 2009/6/2 (Tue.) 16:21:08
自塗り失礼します。
なんか蝶が描きたかった…!!
でも微妙になってしまいました;;

こんなんで塗りたいと思って下さったら
とっても嬉しいです**


[170885] 無題

上書き元のファイル:33088.png
総ステップ数: 5337 / 所要時間: 02:44:47 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5328 / 直線: 23 / ボックスフィル: 38 / 曲線: 2 / バケツ: 12 / コピー: 6
鉛筆: 2934 / ブラシ: 1699 / 消しゴム: 521 / ぼかし: 166


ちぃ 2009/6/2 (Tue.) 22:54:41
塗らせていただきました。
楽しかったです。ありがとうございました。

Re:
khy 2009/6/2 (Tue.) 23:21:12
こんばんは!線画を提供させていただいたkhyです。
神秘的な配色で惹き込まれました!淡い優しいタッチの塗りに絶妙に重なりあった色がとても素敵です。
洗練された色彩感覚を感じます。
彩色してくださりありがとうございました!


[170887] すきないろ

上書き元のファイル:33070.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぬまこ 2009/6/2 (Tue.) 23:50:08
かわいい男の子がいたので塗ってしまいました。
好きな色ばっか!幸せ!
紫と茶色の組がとてつもなく好きです。
ありがとうございました。

Re:すきないろ
ましろ 2009/6/12 (Fri.) 04:08:10
ぬまこさん、初めまして。線画を選んで頂きありがとうございます^^

茶色と紫の組み合わせ良いですね〜!
上着の切り替え部分を上手く塗り分けてツートーンカラーにして下さっている事に感激しました。
全体的に秋の雰囲気の漂う落ち着いたカラーリングで素適です。
背景もなんだかイチョウの葉をイメージしてしまいました。
その中でベルトは鮮やかな色合わせで目を引きますね。
主線の色をパーツ事に馴染むように変えて下さっていたり、細やかな配慮とても嬉しく思います。

好きな様に塗って頂けて幸いです^^
塗って頂きどうもありがとうございました!


[170888] 無題

上書き元のファイル:33097.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゲキセイ 2009/6/3 (Wed.) 00:11:26
★Kg★さんの線画をお借りしました。

久々にオエビでがっつり色を塗ることが出来て楽しかったです^^
素敵な線画をどうもありがとうございました!!

鳥をイメージしてとのことだったので、髪の毛を羽っぽくしてみました

Re:無題
★Kg★ [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 00:36:18
どうも、コンバンワ☆
私の線画でガッツリ塗って頂けて光栄です!!
背景含め、全体的にも鮮やかな色遣いが凄くよく映えていて美しいです♪
鳥イメージにも乗って下さったとの事で、有難う御座います!!
この髪の毛のグラデーションがまた凄く綺麗で…毛先の羽っぽい演出にもトキメキました★
そして、ゲキセイさんの演出のお陰で、顔の男女の違いが顕著になって嬉しい限りです♪(感謝☆

でわ、塗って下さり有難う御座いました!!!
失礼しました。

Re:無題
ゲキセイ 2009/6/10 (Wed.) 15:54:03
わ〜コメントありがとうございます!
いつも自分の色彩センスのなさにヘコむので、
おほめの言葉、本当にうれしいです!!
髪の毛の色はセキセイインコがイメージだったりします(笑)

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました!!


[170889] 子規さんの線画です。

上書き元のファイル:33048.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゲソムラ 2009/6/3 (Wed.) 07:11:09
途中保存失礼します。

Re:子規さんの線画です。
ゲソムラ 2009/6/6 (Sat.) 08:49:35
完成しました。
色々実験を繰り返しつつ楽しく塗らせていただきました。今回厚塗りに挑戦してみました。…厚塗りに見えますかね?
線画を見て想像したのは「魔術師」なので魔法陣描いたり魔力のオーラを描いたり…やりすぎてまたゴテゴテしちゃいましたが。
最後に子規さん、素敵な線画を有難うございました。
後日自サイトに転載させていただきます。


[170890] ミッシェルとねこ

上書き元のファイル:33087.png
総ステップ数: 6634 / 所要時間: 03:08:01 / アンドゥ: 356 / リドゥ: 6 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6360 / 直線: 40 / サークル: 2 / ボックスフィル: 103 / サークルフィル: 8 / 曲線: 63 / バケツ: 26 / コピー: 21 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / テキスト: 2 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 4204 / ブラシ: 696 / 消しゴム: 566 / 覆い焼き: 42 / 焼き込み: 335 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 661 / ぼかし: 64


R 2009/6/3 (Wed.) 14:11:08
林檎様の線画をお借りしました
大変塗りやすい線でとても楽しめました
ありがとうございました

Re:ミッシェルとねこ
林檎 2009/6/4 (Thurs.) 22:50:10
線画を使って頂けて光栄です^^*
真っ白な肌に金髪が美しいですね。猫の模様も凝っていて素敵です。
人物とは対照的な暗めの背景が一層人物を引き立てて、存在感があるなと思いました。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!

Re:ミッシェルとねこ
R 2009/6/5 (Fri.) 09:21:23
うぁ、ごめんなさいm(__)m
お名前はミッチェルですー><
林檎様、大変失礼しました&レスありがとうございました。
次回塗らせていただく時はタイトル間違えないよう気をつけます
猫ちゃん塗るのとっても楽しかったです


[170891] 塗ってみた♪

上書き元のファイル:32764.png
総ステップ数: 2520 / 所要時間: 01:53:44 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2488 / ボックス: 1 / サークル: 2 / バケツ: 6 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 12 / 移動: 7 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 777 / ブラシ: 729 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 370 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 45 / 指: 514 / ぼかし: 5


まりも☆ 2009/6/3 (Wed.) 15:35:16
素敵線画をありがとうございます<3
下手くそですが楽しく塗らせていただきました!!!

[170892] 無題

上書き元のファイル:33088.png
総ステップ数: 5444 / 所要時間: 01:44:32 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5287 / 直線: 7 / ボックスフィル: 42 / 曲線: 2 / バケツ: 14 / コピー: 38 / 拡大回転: 55
鉛筆: 4004 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 709 / 指: 617


K子 2009/6/3 (Wed.) 16:57:06
一時保存失礼します。

[170893] あめちゃん

上書き元のファイル:33114.png
総ステップ数: 1308 / 所要時間: 01:11:50 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 797 / 直線: 335 / バケツ: 175 / コピー: 32 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 838 / ブラシ: 130 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 134 / 指: 1


はるを 2009/6/3 (Wed.) 19:56:22
自塗りしてみました

[170894] くるくる

上書き元のファイル:33056.png
総ステップ数: 7706 / 所要時間: 05:35:49 / アンドゥ: 741 / リドゥ: 15 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8294 / 直線: 2 / バケツ: 15 / コピー: 15 / 移動: 8 / ボックス選択: 22
鉛筆: 2518 / ブラシ: 4664 / 消しゴム: 481 / 指: 1


しやな 2009/6/3 (Wed.) 20:46:58
尋梦さんの線画をお借りしました。
目が印象的で素敵です。
ありがとうございました。

Re:くるくる
たわし 2009/6/3 (Wed.) 22:22:55
こんばんは。童話の世界のような不思議な感じが素敵ですね
色使いが好きです。

Re:くるくる
尋梦 2009/6/5 (Fri.) 12:55:54
しやな様初めまして!
線画を描かせていただいた尋梦と申します
なんともいえない不思議で綺麗な雰囲気に引き込まれるような気がします
塗り方と色彩が相俟って一層幻想的で素敵です
瞳は目立つように、と描いたので褒めていただけて嬉しいです^^
こちらこそ素敵な色を乗せていただいて有り難う御座いました!


[170895] w

上書き元のファイル:32764.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あき 2009/6/3 (Wed.) 21:04:21
塗らせていただきましたw

[170896] 無題

上書き元のファイル:33112.png
総ステップ数: 1279 / 所要時間: 01:28:55 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1136 / 直線: 5 / ボックスフィル: 50 / サークルフィル: 59 / バケツ: 23 / コピー: 7 / 左右反転: 1
鉛筆: 272 / ブラシ: 335 / 消しゴム: 200 / 指: 423 / ぼかし: 17


ゆう。 2009/6/3 (Wed.) 21:23:08
どんじゃらさんのイラストをお借りしました。
パンダちゃんと自分のキャラ犬と合わせてみました。
とっても可愛かったです〜〜^^

Re:
猫音 [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 07:14:19
ぁ、可愛いです!d(’v` )

Re:
どんじゃら [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 21:30:24
こんばんは。線画者のどんじゃらです。

ゆう。さん へ
かわいい♪です。ほのぼのします。
ゆう。さんのキャラ犬ちゃんと私のパンダちゃんが仲良しになってて
素敵なコラボ絵になってて嬉しいです。
塗っていただきありがとうございます。(〃'∇'〃)

猫音さん へ
本当にかわいいですね♪
コメントありがとうございます。


[170897] 無題

上書き元のファイル:32625.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムイ 2009/6/3 (Wed.) 22:05:01
ここ様の素敵な線画をお借りしました。
どうもありがとうございました。

[170898] 無題

上書き元のファイル:32936.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちぃ 2009/6/3 (Wed.) 23:38:38
線画に見とれて、塗ってしまいました。
難しいですねぇ。。。
楽しかったです。ありがとうございました。

[170899] 塗ってみた

上書き元のファイル:32973.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あき 2009/6/4 (Thurs.) 00:09:39
><



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.