+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[170800] 魔女見習い

上書き元のファイル:33028.png
総ステップ数: 3377 / 所要時間: 06:03:00 / アンドゥ: 1126 / リドゥ: 13 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3277 / 直線: 28 / サークル: 5 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 4 / バケツ: 34 / コピー: 12 / 拡大回転: 10
鉛筆: 709 / ブラシ: 2152 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 440 / 指: 2 / ぼかし: 2


桜♪ 2009/5/26 (Tue.) 19:03:02
どうですか?

[170801] 無題

上書き元のファイル:33028.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kuroku 2009/5/26 (Tue.) 22:49:18
アリア様の線画をお借りしました。
かわいい女の子で楽しく塗らせていただきました^^*
ありがとうございました!

Re:
さら [Home Page] 2009/5/27 (Wed.) 00:01:42
こんばんは、コメント失礼致します。
独特の雰囲気に惹かれました。今にも何か魔法が起こりそうな空気にドキドキしてしまいました・・!
そしてバックの色もしっとりと落ち着いているのにどこか鮮やかで・・美しいです・・!
素敵な塗りをありがとうございました!

Re:
イヅネ 2009/5/27 (Wed.) 03:18:56
すべての色合いがとても好みで、思わずコメント失礼致しますっっ
帽子やスカートの艶やかさや、髪やほうきのさらりとした質感、背景のグラデーションなどどれも素敵です♪

Re:
kuroku 2009/5/29 (Fri.) 20:06:55
さらさん
コメントありがとうございます^^
背景は描けないのでちょとごまかした感ありありですが・・・
何回も描き直したのでお褒め頂き光栄です!
魔法発動をイメージしたのでそう言っていただけると嬉しいです!

イヅネさん
コメントありがとうございます^^
色は本当にセンスがなくて迷うのですが、好みと言っていただけて嬉しいです!
帽子は1度塗り直したので、イヅネさんがそう言ってくださるとやっぱり直してよかったと思いました!


[170802] あか、あお、きいろ

上書き元のファイル:32932.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




桜井 2009/5/26 (Tue.) 23:06:49
花火様の線画をお借りしました

とても可愛らしくて、一目ぼれしましたw

何故か私の中では「番傘は赤!」という固定観念があり、背景は空だから青だろうということで着物は黄色にしました
鮮やかでなんか綺麗な仕上がりになりました

ちなみに、背景は姉がやってくれました
私は、すげーすげー言いながら見てました(笑


花火様、素敵な線画をありがとうございました!

[170803] ^ V ^

上書き元のファイル:32852.png
総ステップ数: 9665 / 所要時間: 05:20:45 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 27 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 22
自由曲線: 9627 / 直線: 15 / サークル: 9 / サークルフィル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 3 / 拡大回転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 8389 / ブラシ: 259 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 808 / 覆い焼き: 5 / ぼかし: 180


be 2009/5/26 (Tue.) 23:02:05
很喜歡彩色^ ^

[170804] ヒカリ

上書き元のファイル:33009.png
総ステップ数: 3862 / 所要時間: 02:07:41 / アンドゥ: 402 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3786 / 直線: 13 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 57
鉛筆: 3395 / ブラシ: 23 / 消しゴム: 308 / ぼかし: 75


KOO 2009/5/27 (Wed.) 01:34:20
kayaさんの線画をお借りしました。
素敵線画ありがとうございました!

[170805] 無題

上書き元のファイル:33070.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なこ [Home Page] 2009/5/27 (Wed.) 01:48:09
ましろさんの線画お借りしてます。
途中保存させてください。

Re:
ましろ 2009/5/28 (Thurs.) 02:13:48
途中保存されている中失礼します。
まさか素適な塗りをされる方だなと思っていたなこさんに塗って頂けるとは…幸せです。
この時点でもとても素適ですが、また完成時に改めて感想とお礼を寄せさせて頂きますね。


[170806] ^^

上書き元のファイル:33074.png
総ステップ数: 3734 / 所要時間: 04:33:07 / アンドゥ: 1117 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3004 / 直線: 656 / サークル: 17 / バケツ: 86 / コピー: 11 / 拡大回転: 3
鉛筆: 1892 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 1514 / 1/4トーン: 50 / 指: 149


斑比  2009/5/27 (Wed.) 03:02:02
^^

[170807] great demon

上書き元のファイル:32506.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イヅネ 2009/5/27 (Wed.) 04:33:50
前回に続き、暁さまの線画お借りしています♪
途中保存失礼致しますっっ

Re:great demon
イヅネ 2009/6/17 (Wed.) 02:42:50
長らくスペースお借りしました…
これにて完成にさせて頂きますv
地獄の風景と番人の悪魔…というようなイメージで描いてみました…。
骨山たくさんな感じの背景は個人的には楽しかったですが、気持ち悪かったらすいませんっっ!
素敵な線画本当にありがとうございましたvv
とても好みな悪魔のお兄さんでした♪

Re:great demon
2009/6/17 (Wed.) 18:22:23
かかかかっか完成楽しみに…楽しみにお待ち申していましたぁ!!!実はちょくちょく拝見させていただいていて、だんだんとできあがっていく彼を楽しみにしていましたw
なんという存在感…このようなすんばらしい色乗せをしていただいた彼はイヅネ様の名づけた通り大悪魔ですよ…もう魔王ですよ!!
個人的に白黒の蛇がとても好きで好きで…。
うわぁ…なんて申し上げればいいか;;
と、とにかくありがとうございました!!!

Re:great demon
日方 2009/6/17 (Wed.) 20:16:14
こんばんは。コメント失礼いたします。
完成おめでとうございます!楽しみにしておりました!
すごいです!骸骨や蛇のリアルなこと!
青白い肌や角、翼も綺麗ですね〜。
毒々しくも美しい作品、眼福です!ありがとうございました!

Re:great demon
イヅネ 2009/6/21 (Sun.) 02:46:17
暁さま>コメントありがとうございます!
長らくだらだらとすいませんでしたっっちょくちょく見られていたとは何と恥プレイ(赤面)
どうなるか不安にさしてしまうような状態もあったかと…な、何とか形に出来ましたでしょうかっっ(ドキドキ)
存在感はもうすでに素敵な線画の時からですが、そういって頂けると嬉しいです♪
禍々しさの中にも色艶さをだしたかったのですが…何か発揮出来ずすいませんっっ
蛇さんはもう見たときから白黒対にしよーと思っていたので、気にいって頂けて光栄ですvv
こちらこそ本当に素敵な線画ありがとうございました!
連続して塗らせて頂き、お世話になりました♪これからも素敵な作品楽しみにしております!

日方さま>コメントありがとうございますv楽しみにして頂けたなんて…v少しでも気にかけて頂けていたと思うと励みになります♪
蛇ズは白蛇さんの塗りがいまいち納得いかずごまかしてます…(汗)でも無事に蛇っぽく見えているなら幸いですvv
こちらこそいつも素敵な作品本当に眼福です♪
個人的には密かに趣味似てる?と思ってます(勝手にすいません…)
それほどに日方さんの作品が目にとまり、楽しませて頂いてます♪


[170808] 無題

上書き元のファイル:32827.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




りゅう 2009/5/27 (Wed.) 13:38:50
途中保存失礼しますm(_ _)m
さくはち様の線画をお借りしています!

Re:
りゅう 2009/6/5 (Fri.) 13:06:29
これで完成とさせていただきます!
こんなに時間をかけて塗り絵を楽しんだのは久々です^^
さくはち様、素敵な線画ありがとうございました!
塗っていてとても楽しかったです!!


[170809] 無題

上書き元のファイル:33062.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




roba 2009/5/27 (Wed.) 16:05:40
悩みを抱えている女の子って感じにしたかったんですが・・・

素敵な線画塗らせていただけて光栄ですっ(^ω^)ありがとうございました。

[170810] たゆたう

上書き元のファイル:33059.png
総ステップ数: 6887 / 所要時間: 06:09:44 / アンドゥ: 980 / リドゥ: 81 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6227 / 直線: 70 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 600
鉛筆: 4239 / ブラシ: 1276 / 消しゴム: 475 / 覆い焼き: 285 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1


猫目 2009/5/27 (Wed.) 18:37:07
自塗りで失礼します!
途中で力尽きてNO背景ですorz
もっと塗りやすい絵が描けるようになりたいものですね(;´Д`)


塗ってくださった皆様有り難う御座いました!!

[170811] 溶ける

上書き元のファイル:32998.png
総ステップ数: 2002 / 所要時間: 02:16:10 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2017 / コピー: 3
鉛筆: 850 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 871 / 消しゴム: 200 / 覆い焼き: 34 / 焼き込み: 16 / ぼかし: 20


皐月 2009/5/27 (Wed.) 22:11:13
美海様の線画をお借りしました。
とても塗りやすくて、楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございました。

Re:溶ける
美海 2009/5/30 (Sat.) 03:17:16
皐月様
 こんばんは。線画主の美海です。
 ふんわり優しい色合いでホントとろけそうです^^
 楽しんでいただけたようで、何よりです。
 素敵に彩色して頂き、ありがとうございました。


[170812] 無題

上書き元のファイル:32906.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だんぼ 2009/5/27 (Wed.) 22:14:40
029さんの線画です。
窓枠のフリーハンドの線が綺麗だなあと思いました。
物語を感じさせる素敵な線画をありがとうございました。

Re:
ましろ 2009/5/28 (Thurs.) 02:08:10
私の方が一方的に存じてる状態になっていると思うのですが…お久しぶりです。
数年前にお世話になった者です。
再びだんぼさんの独特で温かな質感の塗りが拝見出来てとても幸せに思います。
細部の塗りや色あわせ等とても印象的で美しいですね。
それでは失礼致しました。

Re:
だんぼ 2009/5/29 (Fri.) 21:51:24
やはりましろさんでしたか!!
一段とキレイな線を拝見して、たとえようもなく嬉しいです。
そして覚えていていただけたことにドキドキです。温かいと感じていただけてよかったです。
ありがとうございます!


[170813] 無題

上書き元のファイル:33076.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まさこ 2009/5/27 (Wed.) 23:18:28
一時保存失礼します

完成しました。
まさこ 2009/5/30 (Sat.) 05:23:00
hanaさんの線画をお借りしました。

可愛くて魅力的な絵だったので、楽しく塗れました!
ありがとうございました。


hana [Home Page] 2009/5/31 (Sun.) 00:15:28
まさこさん今晩は。
前回に引き続き、また線画を塗っていただけて嬉しいです!

今回は色使いが爽やかで、これまた素敵ですー!
アクセサリーだけ色が同じ、というのも面白いですね。
肌の塗りの質感も滑らかな感じで…勉強になります!!

魅力的、といっていただけて光栄です。
塗っていただき本当にありがとうございました!!

Re:
まさこ 2009/6/5 (Fri.) 02:42:10
hanaさんコメントありがとうございます。

この絵可愛いーと思って塗り始めたのが、前回と同じ作画者さんのもので、びっくりしました^^
改めて、素敵な線画ありがとうございました。また線画を描かれるようでしたら、ぜひ塗らせてください。


[170814] 無題

上書き元のファイル:33077.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まよ 2009/5/28 (Thurs.) 00:59:43
線画お借りしました。
ありがとうございます。

Re:
りゅう 2009/6/5 (Fri.) 13:09:28
かなり遅くなりましたが・・
線画を描かせていただきました、りゅうでございます^^
髪の毛のつやがとて見綺麗でじっと見つめちゃいました;;;(笑)
塗っていただきありがとうございました!!!


[170815] 無題

上書き元のファイル:33059.png
総ステップ数: 6923 / 所要時間: 05:10:40 / アンドゥ: 588 / リドゥ: 30 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6748 / サークル: 3 / バケツ: 160
鉛筆: 4475 / ブラシ: 1863 / 消しゴム: 297 / 覆い焼き: 115


さくらの 2009/5/28 (Thurs.) 03:28:37
素敵な線画、ありがとうございました!

Re:
猫目 2009/6/10 (Wed.) 17:49:43
はじめましてこんにちは!
線画を描かせて頂いた者です
何だか物語を感じますね
時計とかも細かく描きこまれてて、淡い塗りがとても素敵ですvv
こちらこそ素敵に塗って下さり本当にありがとうございました!


[170816] 君を忘れない

上書き元のファイル:33045.png
総ステップ数: 30905 / 所要時間: 09:12:02 / アンドゥ: 465 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 30177 / 直線: 52 / ボックスフィル: 80 / サークルフィル: 16 / バケツ: 91 / コピー: 148 / 上下反転: 205 / 左右反転: 145
鉛筆: 6637 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 17959 / 消しゴム: 1733 / 覆い焼き: 379 / 焼き込み: 275 / 指: 60 / ぼかし: 3247


日方 2009/5/28 (Thurs.) 11:48:39
途中保存失礼いたします。
狼陰様の線画をお借りしております。

Re:君を忘れない
日方 [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 22:16:19
これにて完成とさせていただきます。
お言葉に甘えてサイトに持ち帰らせていただきます。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:君を忘れない
akaiki [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 18:46:24
こんばんわ。薄色の髪、パステル調の虹色のグラデーションが綺麗ですね。押し殺した感情の中から零れだしてしまったような涙が印象的です。

Re:君を忘れない
日方 2009/6/6 (Sat.) 14:35:47
*akaiki様
こんにちは。コメントどうもありがとうございます!
色の薄い髪って難しいですね。綺麗といっていただけてとても嬉しいです!
涙は最後まで入れようかどうしようか迷いに迷ったので、akaiki様のお言葉に救われた感じがします。
どうもありがとうございました!


[170817] 無題

上書き元のファイル:33077.png
総ステップ数: 3875 / 所要時間: 02:36:17 / アンドゥ: 370 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3663 / 直線: 110 / バケツ: 74 / コピー: 24 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / テキスト: 9
鉛筆: 3375 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 305 / 指: 29 / ぼかし: 1


stm (t) 2009/5/28 (Thurs.) 16:50:31

使わせていただきました!

Re:
りゅう 2009/6/5 (Fri.) 13:11:28
線画を描きなした、りゅうでございます。
光を当てたような淡い塗りにほれぼれしてしまいました(笑)
素敵に塗っていただきありがとうございました!!


[170818] 鳥の人

上書き元のファイル:33082.png
総ステップ数: 13115 / 所要時間: 06:51:45 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 13867 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 15 / 拡大回転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 4076 / ブラシ: 3872 / エアブラシ: 3075 / 消しゴム: 217 / 指: 1809 / ぼかし: 47


ナツ 2009/5/28 (Thurs.) 19:52:13
線画は綿さんのをお借りしています。
ゆっくり塗らせていただきます、お見苦しい状態ですみません(礼

Re:鳥の人
ナツ 2009/6/1 (Mon.) 13:29:54
完成しました。
ふわふわ柔らかい感じで描かせていただきました。塗ってて楽しかったです^^*
後日サイトの方に転載させて頂きます(礼

Re:鳥の人
日方 [Home Page] 2009/6/1 (Mon.) 18:55:06
コメント失礼いたします。
綺麗ですねー!翼の微妙な色や金色の髪、そして澄んだ瞳が神々しいです。
白く輝く背景もとても美しいです。

Re:鳥の人
綿 2009/6/3 (Wed.) 16:44:41
ナツさんこんばんは。
線画主の綿と申します^^
わぁ・・・何とも神々しい素敵な色合いなんでしょうか。
暫くじっと見つめてしまいました。
金色の髪が毛先に行くに従いピンクに染まっていくのが何とも綺麗です。
腕の羽も、薄いブルーから紫に変わっていく様がとても綺麗で、ほうっとため息をついてしまいました。
瞳も澄んでいてどこを見ているのだろう・・・。
様々な思いを浮かべながら鑑賞させていただきました。
まさかナツさんに塗っていただけるとは思っていなかったので感動いたしました!
素敵な塗りをありがとう御座いました!
転載も了解いたしました、ありがとう御座います^^

Re:鳥の人
ナツ 2009/6/4 (Thurs.) 11:47:06
日方さん>コメントありがとうございます^^*
輝いてるように見えてよかったと今とても安堵しております。しかも美しいのお言葉すごく嬉しいです^^*

綿さん>こんにちは!
色合いは試行錯誤した結果こんな感じに^^
こちらこそいつもステキな線画でどれをぬろうかいつも悩んでしまいます
ステキな線画ありがとうございました!

***
雛子 2009/6/5 (Fri.) 14:03:52
遅レス失礼します…!

完成楽しみにしておりました!
あまりに綺麗な色合いで、目が離せませんでした。
きらきら+ふわふわした塗りが凄く素敵ですv

Re:鳥の人
ナツ 2009/6/8 (Mon.) 19:04:16
雛子さん>お返事遅くなりました…!
綺麗な色合いといっていただけてすごく嬉しいです!!ありがとうございます^^*


[170819] 無題

上書き元のファイル:33062.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




魅未 2009/5/28 (Thurs.) 20:03:58
素敵な線画有難うございました!

[170820] 無題

上書き元のファイル:33024.png
総ステップ数: 10427 / 所要時間: 03:05:02 / アンドゥ: 445 / リドゥ: 13 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 9169 / 直線: 1347 / ボックスフィル: 61 / 曲線: 4 / バケツ: 14 / 上下反転: 1 / 移動: 34 / なげ縄: 1
鉛筆: 9675 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 661 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 2


るろ 2009/5/28 (Thurs.) 20:16:13
線がお借りしました〜
ありがとうございました><

Re:
千石 2009/5/29 (Fri.) 23:13:28
るろさん、こんばんは。
線画を描かせて頂いた千石です。
お目に留めて頂き、色を置いて頂いてどうもありがとうございました!
シックな赤がベースに淡くブルーが配された色合いが大人っぽいですね!ザラっとした質感が色あせた写真みたいな効果になっていて、面白いですv好きです、こういうのv
ざっくりとカッコ良く塗って下さって、どうもありがとうございました!


[170821] 甘酸っぱい

上書き元のファイル:32497.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




@yame 2009/5/28 (Thurs.) 21:51:13
子猫の子様の線画を塗らせていただきました!
可愛い苺と形の良い唇にひかれます。
い、苺が食べたくなりますね。

[170823] 桜の下で

上書き元のファイル:32673.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




meri 2009/5/28 (Thurs.) 22:38:25
子猫の子さんの線画を使用させていただきました。
マウス塗りでぼかし多様で凹みます。

[170824] 水の底

上書き元のファイル:32623.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たわし 2009/5/28 (Thurs.) 22:44:25
途中保存失礼します。線画はヨハネさんのものをお借りしています

Re:水の底
たわし 2009/5/29 (Fri.) 01:55:07
完成です。水はどうやって塗ったらいいのかトホホですが
楽しく塗らせていただきました。ありがとうございました!


[170825]  Doll --*

上書き元のファイル:33042.png
総ステップ数: 9527 / 所要時間: 05:16:13 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 2 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 69
自由曲線: 9378 / 直線: 3 / ボックスフィル: 48 / サークルフィル: 5 / バケツ: 60 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 6
鉛筆: 8732 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 542 / ぼかし: 151


雛子 2009/5/28 (Thurs.) 23:14:58
こんばんは。

綿さんの線画をお借りしました。
すごくかわいい子で、最後まで楽しく塗ることができました。
「転載自由」とのことなので、ブログのほうに掲載させて頂きます。

綿さん、素敵な線画ありがとうございました!

Re: Doll --*
綿 2009/6/3 (Wed.) 16:37:42
雛子さんこんばんは。
線画主の綿と申します^^
わぁっ・・・何とも暖かな、素敵な色合いですね^^
何色も重ねられた色達が、それぞれ喧嘩することなくまとまっていてすごいです。
肌の色がとても素敵だな、とじいっと見入ってしまいました。
ぽてっとした唇が可愛いなーと思いました^^
瞳の塗りやリボンの色、髪やまつげ、とっても丁寧に塗って下さって嬉しいです。
色とりどりのリボンも良いですね^^
素敵に塗っていただいてありがとう御座いました!

***
雛子 2009/6/5 (Fri.) 14:01:25
綿さん、コメントありがとうございます。

もったいないお言葉ばかり…!嬉しいです。
ぽってり唇は、完全趣味だったのですが…気に入って頂けて良かったです^−^


[170826] 無題

上書き元のファイル:33066.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ユッタ 2009/5/29 (Fri.) 01:02:57
akaikiさまの線画を塗らせていただきました。
まだ途中なんですが、パスワードがわからなくなってしまったので、これで終わりになってしまうと思います・・・
中途半端になってしまってごめんなさい;;
素敵な線画を塗れて楽しかったです。
ありがとうございました!


akaiki [Home Page] 2009/5/31 (Sun.) 07:57:21
ユッタさん、こんにちは。線画を描かせてもらったakaikiです。パスがわからなくなってしまったという事で残念ですね。完成絵が見れなくて心惜しいですが、赤いレインコートにグレーのズボン、薄色の髪からのぞく茶色い瞳、ユッタさんの持たれたイメージがほのかに伝わってきました。この度は、線画を手にとっていただきどうもありがとうございました☆//


[170827] 1

上書き元のファイル:33058.png
総ステップ数: 7939 / 所要時間: 03:42:24 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8930 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 34 / コピー: 2
鉛筆: 581 / ブラシ: 7267 / 消しゴム: 45 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 3


しやな 2009/5/29 (Fri.) 01:49:12
マキさんの線画をおかりしました。
とても楽しく塗れました。
ありがとうございます!

Re:1
alps [Home Page] 2009/5/31 (Sun.) 22:32:51
キューンときました!雰囲気がとても素敵です

Re:1
しやな 2009/6/1 (Mon.) 13:44:37
alpsさんありがとうございます。
粘土人形のアニメーションをイメージして塗りました。


[170828]

上書き元のファイル:33079.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[170829] 無題

上書き元のファイル:33091.png
総ステップ数: 1649 / 所要時間: 01:07:17 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1548 / バケツ: 82 / コピー: 12 / 上下反転: 6
鉛筆: 1079 / ブラシ: 125 / 消しゴム: 53 / 指: 62 / ぼかし: 229


波子刃 2009/5/29 (Fri.) 20:38:10
紫苑様の作品を使わせていただきました。
初めてなんで、本当に下手で……orz

Re:
紫苑 2009/5/29 (Fri.) 20:43:39
線画を描いた紫苑です。
波子刃様、塗っていただきありがとうございます。
クールな感じでかっこいいです。

Re:
波子刃 2009/5/29 (Fri.) 20:53:16
初めまして☆
コメント、ありがとうございます。
初心者なんで、皆さんのように上手く塗れていなくて申し訳ないですが、これでも一生懸命頑張りました!


[170830] 途中保存

上書き元のファイル:33090.png
総ステップ数: 2901 / 所要時間: 03:26:20 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1995 / バケツ: 998
鉛筆: 1866 / 消しゴム: 102


ジャンボモナカ 2009/5/29 (Fri.) 20:52:35
途中保存します。
tanuさんの線画をお借りしています。

Re:途中保存
ジャンボモナカ 2009/6/8 (Mon.) 10:32:55
すみません上書きパスワードを忘れてしまいました。
なので、これにて完成です。本当にすいませんでした。

Re:途中保存
tanu 2009/6/10 (Wed.) 19:37:14
コメント失礼します。
いいえ〜。塗って下さってありがとうございました^^


[170831] 無題

上書き元のファイル:33089.png
総ステップ数: 3713 / 所要時間: 04:57:36 / アンドゥ: 948 / リドゥ: 15 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4104 / 直線: 336 / ボックス: 1 / バケツ: 296 / コピー: 8 / 移動: 6
鉛筆: 2972 / 消しゴム: 69 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 13 / 1/4トーン: 46 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 8 / ぼかし: 280


りつこ 2009/5/29 (Fri.) 22:08:09
ミドリコ様の線画お借りしました

Re:
りつこ 2009/5/29 (Fri.) 22:29:44
転載okとのことなのでさせていただきますね

Re:
ミドリコ 2009/5/30 (Sat.) 02:58:35
淡い色合いが素敵ですね。
可愛らしく塗ってくださってどうもありがとうございます!


[170832] Indian☆GIRL

上書き元のファイル:32946.png
総ステップ数: 712 / 所要時間: 01:26:39 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 651 / サークル: 12 / バケツ: 49
鉛筆: 577 / ブラシ: 58 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 21 / 3/4トーン: 6


風間 純 [Home Page] 2009/5/29 (Fri.) 22:08:13
自塗りでこんばむはです☆
コレの塗りにくさに気がついた…orz

[170833] ブラウニー

上書き元のファイル:33029.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




15 2009/5/29 (Fri.) 22:14:57
楽しかったです!

[170834] 光の芽吹く場所

上書き元のファイル:32630.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




千石 2009/5/29 (Fri.) 23:04:42
hanaさんの線画を塗らせて頂きました。
優しげな瞳の女の子がとても可愛いし、モチーフがとても好みだったので、塗っていてすごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!

Re:光の芽吹く場所
hana [Home Page] 2009/5/31 (Sun.) 00:26:41
千石さんこんばんは!
線画を描かせていただいた者です。塗っていただきありがとうございます!

すごい!光ってるー!!と素直に感動させていただきました。笑 タイトルもぴったりで!とても幻想的で素敵です。
なかなかうまく光を表現できないので尊敬します。
瞳がきらきらしていて綺麗です!千石さんの塗りのおかげで命を吹き込んでもらえたのだなぁと嬉しく思います。

楽しんでいただけて光栄です!
本当にありがとうございました!

Re:光の芽吹く場所
千石 2009/6/1 (Mon.) 17:57:54
hanaさん、こんばんは。
光ってるー!!と思って頂けて嬉しいですv
童話的な雰囲気のある素敵な線画だなぁ、と以前からずっと塗りたいと思っていました。頭の中のイメージに力量が中々追いつかないのですが、頑張った所を線画主さんに注目して頂けて幸せですv
こちらこそ、本当にありがとうございました!


[170835] ひかり改芽さんの線画です。

上書き元のファイル:32761.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゲソムラ 2009/5/29 (Fri.) 23:34:27
途中保存失礼します。

Re:ひかり改芽さんの線画です。
ゲソムラ 2009/6/1 (Mon.) 00:19:05
完成しました。
線画の題名と男の子の表情に惹かれました。
花の発する繊細だけど力強い鼓動、私も聞いてみたいです。
加筆はマフラーにさせていただきました。
ひかり改芽さん、素敵な線画有難うございます。
完成した絵は後日サイトに転載させていただきます。

Re:ひかり改芽さんの線画です。
ひかり改芽 2009/6/1 (Mon.) 06:51:33
おはようございます!
完成心よりお待ちしておりました…!
線画を描かせて頂いた者です。
しっとりと美しい塗りや所々のテクスチャが素晴らしいです。
透明な水面に鮮やかな花が映えて印象的ですね。
ストールの柄が個人的にとっても好きです!
この度は大切に仕上げていただいてどうも有難うございました★眼福です。


[170837] 無題

上書き元のファイル:33076.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




R 2009/5/30 (Sat.) 00:31:06
こんばんは。
hanaさまの線画の女の子の可愛らしさ、空気の動き、どこかファンタジックな雰囲気に惹かれて色塗りさせて頂きました。
パレットの固定の色だけ使ってみました。
とても楽しかったです。ありがとうございました!

 
hana [Home Page] 2009/5/31 (Sun.) 00:35:46
Rさん今晩は!
線画を描かせていただいた者です。塗っていただきありがとうございました!

反対色を使った配色というのもあり、とてもエネルギーを感じる塗りで素敵ですー!
パレットの固定色のみの使用や輪郭のトーン使いなど面白いですね!勉強になります!!
瞳の色使いも綺麗で、引き込まれます。

楽しんでいただけて嬉しいです!!
本当にありがとうございました!!


[170838]

上書き元のファイル:32602.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2009/5/30 (Sat.) 01:06:05
途中保存失礼します。
ゴロンボーさんの線画をお借りしてます。

Re:和
アイビー 2009/5/30 (Sat.) 18:14:25
完成しました!
この線画ず〜っと塗りたかったので流れる前に塗れてよかったです^^
とても楽しく塗れました。
ゴロンボーさん、素敵な線画をありがとうございました!!

Re:和
akaiki [Home Page] 2009/5/31 (Sun.) 08:18:27
アイビーさん、こんにちは。細雪を零したようなホワイト、色鮮やかでグラデーションが綺麗な塗りですね。髪の雰囲気とか特に好きですv

Re:和
2009/5/31 (Sun.) 22:28:55
ききききれーい!!!!
美しいです…("□"*;)

Re:和
日方 [Home Page] 2009/6/1 (Mon.) 18:57:49
コメント失礼いたします。
布地の上に描いたような感じがとても素敵です。
鮮やかな色を使っているのに、しっとりとした感じに見えます。さすがです。
白がまた綺麗です。

Re:和
アイビー 2009/6/2 (Tue.) 23:12:46
◇akaikiさん
こんばんわ!
雪のような白やグラデーションは試行錯誤したので綺麗とのお言葉嬉しいですvv
コメント、ありがとうございました!

◇麻さん
こんばんわ!
綺麗ですかっ!のわわっ嬉しいです><///
美しい線画のおかげです!
コメント、ありがとうございました!

◇日方さん
こんばんわ!
布地に描いたような感じ伝わって嬉しいですvv
もうちょっと滲んだような塗りをイメージしていたのですがなかなか思うようにはいきませんでしたがしっとりして見えてよかったです。
コメント、ありがとうございました!


[170839] 無題

上書き元のファイル:32860.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぽっぷん 2009/5/30 (Sat.) 03:56:27
線画おかりしました^^

ノートPCのNXパッド(って言うんでしょうか・・・?)で塗った為ひどいことに(汗

 
尚也 2009/5/30 (Sat.) 16:04:31
こんにちは、線画を描いたものです。
黒髪に赤いリボンが映えますね、和風ちっくでかっこいいです。
白い制服も優等生な感じがしますね!

ノートPCで描いた事がないので良く解りませんが
そんな大変な状況の中塗り絵して下さって感謝です。
塗って下さって有難う御座いました!


[170840] 空を生きる

上書き元のファイル:33082.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




枝里那 2009/5/30 (Sat.) 04:16:35
綿さんの線画をお借りしています。
途中保存失礼致します。


――――――
完成しました!
羽って難しいんですね。
塗ったことなくてテンパリましたが良い経験になりました。
風になびく髪の流れが綺麗で、塗っていて楽しかったです。

綿さん、素敵な線画をどうもありがとう御座いました^^
丁寧な線なのでとても塗りやすかったです!

Re:空を生きる
日方 [Home Page] 2009/6/1 (Mon.) 18:59:39
コメント失礼いたします。
完成お待ちしておりました!
羽、細かいですね〜〜!素晴らしいです。
青い空に緑がとても映えて綺麗です。
睫毛も緑なんですね〜〜素敵です!

Re:空を生きる
綿 2009/6/3 (Wed.) 16:32:21
枝里那さんこんばんは。
線画主の綿と申します^^
鮮やかな緑や深い緑の使い方に目を奪われました・・・!
羽、とても綺麗です、細かい・・・!
触りたいほどの質感です!
背景の空もとても綺麗で、感動してしまいました。
風になびく髪も細かく塗って下さってとても嬉しいです。まつげー!
空を生きる、というタイトルもかっこいいです。
肌も滑らかな塗りで、凝視してしまいました。
とても塗りやすかったとのお言葉、とても嬉しいです^^
素敵に塗っていただいてありがとう御座いました!

Re:空を生きる
枝里那 2009/6/5 (Fri.) 17:55:29
御返事遅くてすいません。

*日方さん
こんにちは
羽は苦労しましたー。緑なんで葉っぱみたいになってしまったりで。
頑張った部分なのでそう言っていただけて嬉しいです!
ステキなコメントありがとう御座いました^^

*綿さん
こんにちは!
わわ、たくさん嬉しい言葉ありがとうございます。タイトルまで褒めていただいて…感激です!!
羽はふわふわした感じを出したかったので、ちょっとでも出てたら幸いです^^
緑と青の組み合わせってどうなんだろう…と悩みましたが結構合うものなんですね。
こちらこそステキな線画&コメントありがとう御座いました!


[170841] 「"氷女の心"いっただき❤」

上書き元のファイル:33034.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水木 2009/5/30 (Sat.) 06:32:04
おはようございます。
楽しく塗らせて頂きました^^
アリア様、可愛い線画ありがとうございまし
た!

[170842]

上書き元のファイル:33035.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




べに 2009/5/30 (Sat.) 15:33:23
仁さんの和テイストな線画に惹かれ、お借りしました。楽しく塗ることができました!
素敵な線画をありがとうございました。
それでは。

Re:幻
akaiki [Home Page] 2009/5/31 (Sun.) 08:08:36
ベにさん、こんにちは。単色で滲むような色出しがシックでいい雰囲気だなと思いました。薄光のような三日月が幻想的で素敵ですね。

Re:幻
べに 2009/5/31 (Sun.) 14:53:24
>>akaikiさん
コメントありがとうございます!
落ち着いた色合いで統一しようと考えて塗ったので、そう言って頂けると嬉しいです。

Re:幻
日方 [Home Page] 2009/6/1 (Mon.) 19:01:56
はじめまして。コメント失礼いたします。
落ち着いた色、白く飛んだ感じの背景、そして目元の赤、どれもとても綺麗です。


[170843] 無題

上書き元のファイル:32521.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




風の道筋 2009/5/30 (Sat.) 16:06:22
初めまして。


リカさんの線画をお借りしました。

[170844] 郵便屋さんv

上書き元のファイル:33044.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




苺ましゅまろ 2009/5/30 (Sat.) 18:01:10
いちほ失礼します;
白黒様の線画を塗らせていただいています!
とっても素敵な線画なので早く完成させたいですvv

Re:郵便屋さんv
苺ましゅまろ 2009/6/1 (Mon.) 15:40:16
完成しました!
とても楽しく塗ることができましたvv
素敵な線画ありがとうございました!!

Re:郵便屋さんv
白黒 [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 22:58:57
苺ましゅまろさん、こんばんは!線画を描かせて頂きました白黒です。
たくさんの線画の中からこちらを選んで頂いてありがとうございます!
実は今回、もともとオリジナルで作っていたキャラを使って線画を描いたのですが、手前の子の金髪や女の子のピンクなど私の希望の配色がそろっていて驚きました!
灰色の髪も素敵ですねv
カラフルな郵便物やトーンの使い方が素敵な背景などなんだかほんわかします。
素敵に仕上げて下さってありがとうございました!
楽しく塗って頂けたなら私もうれしいです。


[170845] カエルノコ

上書き元のファイル:32510.png
総ステップ数: 4263 / 所要時間: 02:19:10 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 28 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4124 / 直線: 6 / サークル: 2 / サークルフィル: 9 / バケツ: 136 / コピー: 5 / 移動: 3
鉛筆: 2140 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 1924 / 覆い焼き: 2 / 指: 34 / ぼかし: 12


2009/5/30 (Sat.) 20:13:27
ちば猫サン
いちほすみません;;

[170846] 無題

上書き元のファイル:33086.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




マルゲリータ 2009/5/30 (Sat.) 20:30:28

途中保存失礼致します。

公さんの線画をお借りしてます。

[170847] 無題

上書き元のファイル:33097.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




attica 2009/5/30 (Sat.) 21:39:05
★Kg★様の線画をお借りいたしましたm(._.)m ペコッ
★Kg★様の美しい線を生かしきれず断念(´・ω・`)

壁画っぽく見えたら私の勝ちです!(何w

Re:
★Kg★ [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 00:06:24
初めまして、コンバンワ★
……潔く私の負けです、ハイ!!(笑
古代の壁画のようなザラザラ感と、色のくすんだ感じが雰囲気を出しています☆
ですが、手前にあるもの(脚や髪の毛先)がなんとなく飛び出て見えるのが面白いところかなと♪
いえいえ!!
ご自身が想像したものを塗って頂けたのであれば、充分線画を生かし切れていると思います★

でわ、塗って下さり有難う御座いました!!
失礼します。


[170848] 令嬢

上書き元のファイル:33042.png
総ステップ数: 9118 / 所要時間: 06:51:06 / アンドゥ: 469 / リドゥ: 12 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8964 / 直線: 3 / バケツ: 197 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 6
鉛筆: 7995 / ブラシ: 304 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 187 / 覆い焼き: 21 / 焼き込み: 214 / 1/4トーン: 130 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 32 / ぼかし: 23


リリンツァー 2009/5/30 (Sat.) 21:49:15
グッドイブニング♪
またも綿サンの素敵線画お借りしました^^
こういう表情の女の子好きですww

ありがとうございましたーw

Re:令嬢
綿 2009/6/3 (Wed.) 16:26:43
リリンツァーさんこんばんは。
線画主の綿と申します^^また線画を選んで下さり、とても嬉しいです。
ピンク→黄色のグラデーションに染まる髪の毛がとても幻想的です・・・!
グレーのリボンがアクセントになっていて良いですね^^
茶色の瞳も、意志が強そうな感じがして素敵です。
素敵に塗っていただいてありがとう御座いました!


[170849]    

上書き元のファイル:33087.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




香佑 2009/5/30 (Sat.) 22:03:39

一時保存。
林檎さまの線画を塗らせていただいておりますー。

Re:   
香佑 2009/5/31 (Sun.) 16:19:23

完成いたしました。

林檎さまのこの線画は下書きの時点で気になっていました…!塗ることができてうれしいです…^▽^!

線画提供ありがとうございました^^!

Re:   
林檎 2009/5/31 (Sun.) 23:46:50
線画を使用して頂き光栄です^^*
下書きの段階で気にかけて頂けて嬉しいです!
とにかく配色が凄く好きです。淡い水色と綺麗な紫が素敵です。
赤みがさした肌も可愛らしいと思います。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.