+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[170701] 風が往く

上書き元のファイル:32967.png
総ステップ数: 2148 / 所要時間: 04:28:52 / アンドゥ: 480 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1577 / 直線: 186 / サークル: 27 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 8 / バケツ: 317 / コピー: 12 / 拡大回転: 9 / テキスト: 7
鉛筆: 648 / ブラシ: 711 / 消しゴム: 414 / 覆い焼き: 1 / 指: 1 / ぼかし: 28


2009/5/21 (Thurs.) 15:31:05
あの人を連れて行った風…


私の心まで


持っていってくれればよかったのに


あの人を想って


今日も私は泣いているのよ?


―――――――――――――

アリア様の絵をお借りしました。

[170702] 無題

上書き元のファイル:32984.jpg
総ステップ数: 15984 / 所要時間: 04:25:26 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 15746 / 直線: 199 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 3 / コピー: 15
鉛筆: 13092 / ブラシ: 445 / 消しゴム: 2402 / 覆い焼き: 21


にんにく 2009/5/21 (Thurs.) 16:01:51
abe様の線画を塗らせていただきました。
素敵な線画をありがとうございました!!

Re:
abe 2009/5/26 (Tue.) 00:21:28
線画のabeですー
塗って頂けて光栄です。
さわやかな水色でかわいい感じですね。
ありがとうございます。


[170703] 無題

上書き元のファイル:33025.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Mや [Home Page] 2009/5/21 (Thurs.) 16:48:12
大変お待たせいたしました;
アギ様の線画をお借りしました!
線画の時点でとっても可愛くて、シックなイメージを崩さないように塗りました。
ど、どうでしょう…。とっても楽しくかけました!二人とも、スッゴク可愛かったです^^*
アギ様のお名前を載せて、日記の方にアップさせていただいてもよろしいでしょうか?
素敵な線画を、ありがとうございました!!

Re:
千石 2009/5/24 (Sun.) 09:55:23
こんにちは。
あまりに好みな色使いに惹き込まれました!
甘いのに落ち着いた色合いが線画の雰囲気にピッタリですねv色が細かく重なり合った瞳や髪の表現がとても素敵ですv

***
雛子 2009/5/24 (Sun.) 13:18:01
完成心待ちにしておりました!

わぁ〜、Mやさんらしい
あま〜く、透明感のある塗りに心奪われました。
背景の楽譜+レースなど、とてもかわいいです^−^

Re:
アギ 2009/5/24 (Sun.) 15:02:45
わああ!!綺麗に可愛く塗ってくださってありがとうございます…!!
凄い…!透明感のある優しい色使いで見ていて惚れ惚れします。
私も女の子の髪を塗るとしたらMやさんと同じ少しくすんだピンクにしようと思ってました。
でも自分の理想よりMやさんの色使いの方が断然素敵で眼福でした!
日記へのUPですが、はい!大丈夫です!
本当に素敵に塗ってくださってありがとうございました!

コメントありがとうございます!
Mや 2009/5/24 (Sun.) 15:12:27
わわ!流れてしまったのに、暖かいコメント、ありがとうございますっTT///

千石様>目をとめていただけて、光栄です。
薄い色が重なり合ったような塗りが出来たらと、いつも思っているので、褒めていただけて嬉しいです。ありがとうございます^^

雛子様>待っていたなんて、嬉しすぎます///
頑張って塗ってよかったです!楽譜やレースやまで見てもらえて嬉しいですvv雛子さんにはいろいろコメントいただけてありがたいです。

アギ様>素敵な線画ありがとうございました!
女の子の髪色イメージがあっていて、よかったです!スッゴク可愛くて、塗るのが楽しかったです^▽^
また、線画投稿を楽しみにしています♪
日記にもお言葉に甘えてあげさせていただきます。ありがとうございました!


[170704] にゃんこだニャン♪

上書き元のファイル:33034.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




苺ましゅまろ 2009/5/21 (Thurs.) 18:24:26
いちほです。
線画はアリア様のを使わせていただきました!

Re:にゃんこだニャン♪
苺ましゅまろ 2009/5/22 (Fri.) 19:13:28
描き終りました!
背景に悩んだ末、結局チェック柄に;;
シンプルですいません;

でも楽しく塗るコトができました♪
素敵な線画ありがとうございました!!


[170706] 愛らしさ

上書き元のファイル:32490.png
総ステップ数: 7894 / 所要時間: 06:55:55 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 7761 / ボックスフィル: 78 / バケツ: 36 / 拡大回転: 5 / 移動: 11 / 自動選択: 69
鉛筆: 3077 / ブラシ: 2179 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 976 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 12 / 指: 1409 / ぼかし: 181


御津桜子 2009/5/21 (Thurs.) 18:47:46
綿様の線画お借りしました!!
ずっと前から憧れていた線画を塗れて幸せですっっv
綿様の描く女の子は理想の子ばっかりで、いつも癒していただいてます♪
ありがとうございました!

Re:愛らしさ
綿 2009/5/22 (Fri.) 20:09:29
御津桜子さんこんばんは。
線画主の綿です^^
こ、こんな昔の線画を拾い上げてくださって嬉しいです・・・!
しかも女の子らしくキュートな色使いで!
か、かわいい・・・v
背景のラインの配色もモダンで良いですね!
髪の毛の塗りがとても好きです^^きれい・・・!
ほっぺがほんのりピンクなのもかわいいですね^^
はわわわ、憧れの線画だなんて!!恐縮です^^;
こちらこそ御津桜子さんの丁寧かつかわいい塗りに癒されました。
ありがとうございました!!


[170707] 無題

上書き元のファイル:32935.png
総ステップ数: 8359 / 所要時間: 06:38:18 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7989 / 直線: 1 / バケツ: 411 / 移動: 1
鉛筆: 7443 / ブラシ: 52 / 消しゴム: 452 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 5


2009/5/21 (Thurs.) 21:32:07
綿様の線画をお借りしました。

花や葉っぱ、それに羽が細かく、女の子もとても可愛くて、塗っていて楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:
綿 2009/5/22 (Fri.) 20:04:55
薫さんこんばんは。線画主の綿です。
全体的に鮮やかで、かつ春らしい配色に目を奪われました^^
金色の瞳も吸い込まれそうに美しいです。
細かく描きすぎたかな、と思っていたので
細かくかわいいと言って下さって嬉しかったです!
楽しんでくださったようで何よりです^^
この度は塗って下さってありがとうございました!


[170708]  みつめ --* 

上書き元のファイル:33039.png
総ステップ数: 9035 / 所要時間: 07:41:06 / アンドゥ: 1163 / リドゥ: 15 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 46
自由曲線: 5383 / 直線: 785 / サークル: 16 / ボックスフィル: 277 / サークルフィル: 16 / バケツ: 2129 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 20 / 左右反転: 66 / 移動: 311 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 1
鉛筆: 5359 / ブラシ: 39 / 消しゴム: 1054 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 24


雛子 [Home Page] 2009/5/21 (Thurs.) 21:57:45
ぼくらはね

---------------------*
完成です。
線画は、みずき*すいさんのものをお借りしました。

見た瞬間これは塗らなくては!と思い、すぐに手を出してしまいました。
とても神秘的+かっこいい、雰囲気で塗っているのがとても楽しかったです^−^
転載okとのことなので、ブログのほうに掲載させていただきます。

みずきさん、素敵な線画をありがとうございました!

--------------------*
みずき*すい 2009/5/30 (Sat.) 00:48:20
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
か、かこいい! 彩度低めな配色+パキッとした塗り、背景の処理が、かっこいい+すてきです。 特に背景の白X黒(侵食しているようにも見える服+身体のトコも)のバランスがすきです。 こちらこそ、色を置いて頂き+ブログへのお持ち帰り、ありがとうございます。

***
雛子 2009/5/30 (Sat.) 08:23:08
みずきさん、コメントありがとうございます。
線画がかっこよかったので、そのイメ〜ジを崩さないように塗っていたのでそう言って頂けて安心です^−^


[170709] お借りします

上書き元のファイル:32875.png
総ステップ数: 10808 / 所要時間: 05:37:00 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10782 / 直線: 25 / コピー: 1
鉛筆: 9364 / ブラシ: 49 / エアブラシ: 46 / 消しゴム: 1250 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 2 / 指: 1 / ぼかし: 90


2009/5/21 (Thurs.) 22:03:46
イチホ

[170710] 保存

上書き元のファイル:32825.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




匿名 2009/5/21 (Thurs.) 22:38:41
途中保存。

セーブミス。
MaM 2009/5/22 (Fri.) 23:59:37
ぜりママさんの線画をお借りしました。
久し振りのペンタブ作業で雑になってしまいましたが、塗っていて楽しかったです。

Re:保存
ぜりママ 2009/5/23 (Sat.) 12:11:36
MaMさんこんにちは。塗って頂きありがとうございます^^
ざっくりと塗られた淡い色合いの綺麗さの中に花を一点赤に塗っているのがぐっとしまっていてセンスが良いなあと思いました。
雑なんてとんでもないです!肌も髪も着物だって丁寧に塗られていると思いますし唇のぷるっとした感じとか大好きです。
縁取りがあると一枚の絵葉書になったようですよね、手紙でも書きたくなります^^
素敵に塗って頂いてありがとうございました^^


[170711] にゃ。

上書き元のファイル:33041.png
総ステップ数: 5364 / 所要時間: 05:29:09 / アンドゥ: 588 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5123 / 直線: 26 / ボックスフィル: 140 / バケツ: 154 / コピー: 4
鉛筆: 1967 / ブラシ: 2879 / 消しゴム: 311 / ぼかし: 50


陵邑 [Home Page] 2009/5/21 (Thurs.) 22:49:46
可愛い猫娘に惚れて、イチコさんの線画をお借りしました^^
目や肌が自分なりにうまく塗れた気がしましたが、髪と服がいまいち……
そして、相変わらず背景が簡単……^^;

何はどうあれ、素敵な線画ありがとうございました。

[170712] 無題

上書き元のファイル:32948.png
総ステップ数: 7415 / 所要時間: 02:57:33 / アンドゥ: 351 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7575 / 直線: 12 / バケツ: 18 / コピー: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 8
鉛筆: 6055 / ブラシ: 884 / 消しゴム: 443


かる [Home Page] 2009/5/21 (Thurs.) 22:56:37
うがいさんの素敵な線画をお借りしました。
シンプルさの中に芯の強さを感じる線画でとても惹かれましたv
美しい線画をありがとうございました。

[170713]

上書き元のファイル:33037.jpg
総ステップ数: 3597 / 所要時間: 04:40:38 / アンドゥ: 829 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 3518 / 直線: 65 / バケツ: 18 / コピー: 1 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 8
鉛筆: 1931 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 1493 / 指: 138


斑比 2009/5/21 (Thurs.) 23:57:43
^^

Re:夕
ダリオン 2009/6/2 (Tue.) 21:36:00
シンプルですが、雰囲気がとても出ていて、素敵です。ありがとうございました。


[170714] 無題

上書き元のファイル:33042.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なこ [Home Page] 2009/5/22 (Fri.) 00:08:53
綿さんの線画お借りしています。
途中保存させてください。
+++++++++++++++++++++++++++++
完成しました。
大きな目とボブヘアがとても可愛い上に大きなリボン!
ツボを突かれまくりでした。
素敵な線画をありがとうございます!

Re:
綿 2009/5/27 (Wed.) 00:12:05
なこさんこんばんは。線画主の綿と申します^^
わぁあぁ・・・!!リボンがとてもおしゃれなレースリボンに変わってる・・・!!
感動してしまいました!!
こういう解釈もアリですね^^
元ののっぺらーとしたリボンよりこっちの方が可愛く且つおしゃれですね。
ふおおおお、見れば見るほど素晴らしい!!
肌も髪も陶器のように美しくて、いつまでも眺めていたいです・・・。
滑らかな塗りですね。ホント、美しいです。
そんな中、瞳と唇がウルウル艶々で綺麗です!
全体的なカラーリングも、とてもおしゃれだなと感服いたしました。
今回は素敵に仕上げて下さり、ありがとう御座いました!


[170715] 無題

上書き元のファイル:33035.png
総ステップ数: 15966 / 所要時間: 25:16:24 / アンドゥ: 622 / リドゥ: 21 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 15839 / 直線: 3 / サークル: 4 / バケツ: 49 / コピー: 184 / 左右反転: 33
鉛筆: 11315 / ブラシ: 586 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 2301 / 覆い焼き: 16 / 焼き込み: 23 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 3 / 指: 564 / ぼかし: 874


トビ 2009/5/22 (Fri.) 01:04:42
仁さまの線画をお借りしています。

途中保存失礼します。

[170718] 素敵画線ありがとうございました!!

上書き元のファイル:33039.png
総ステップ数: 7316 / 所要時間: 06:53:11 / アンドゥ: 710 / リドゥ: 33 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 5478 / 直線: 1009 / サークル: 16 / ボックスフィル: 220 / サークルフィル: 4 / バケツ: 306 / コピー: 6 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 20 / 左右反転: 47 / 移動: 297 / テキスト: 1 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 10
鉛筆: 4645 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1942 / 指: 4 / ぼかし: 34


2009/5/22 (Fri.) 12:54:34

すみません━。・゚(゚>ロ<゚)゚・。━
ここに来たばっかり(?)なのでいちほのことよく知りませんでした…  他の掲示板ならこの方法で行けたんで…
教えて頂きありがとうございました
これからは気を付けます!!

最後になりましたが毎回毎回素敵画線ありがとうございます!!

-----------------------*
みずき*すい 2009/5/22 (Fri.) 23:43:30
こんばんはデス**
赤い瞳がとても印象的+神秘的です。 特に三つ目の黒(白目の部分)X赤の置き方がインパクトがあって、良いなぁ〜、と。 ツ〜トンカラ〜で塗りわけられた髪の色もかわいいです。 こちらこそ、また最初から色を置いて頂き、とてもうれしい+ありがとうございます。 

一時保存方法* 普段使っているソフトと同じ感覚で、作業しちゃいますよね。 おススメしました、「線画板」上部にリンクされている「塗り絵板講座」は、ほんと参考になります。 みずきもお世話になっています。 加工方法も色々あって、塗りの幅も広がりました。 *^-^*

無題
2009/5/23 (Sat.) 22:35:34

本当にすみません。・゚(゚>ロ<゚)゚・。  みずき*すいサンの言うとおりで同じ感覚でいちほしてました;;これからは気を付けます!
“塗り絵板講座”にはいろいろ書いていて勉強になりました!教えて頂きありがとうございます(*^_^*)

絵も褒めて頂きありがとうございます


[170719] 元気な3人

上書き元のファイル:33038.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ジャンボモナカ 2009/5/22 (Fri.) 13:47:03
完成しました。
ヌカズキさまの線画をお借りしました。
3人とも可愛くて塗るのがとても楽しかったです!!
どの色がいいか迷ったんですが、この子たちには
この色が一番似合います!
でわ失礼しました。

[170720] あかい

上書き元のファイル:32556.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぬまこ 2009/5/22 (Fri.) 15:30:19
塗っていて思ったんですが、髪の毛のシルエットがとてもセクシーでびっくらしました。
手もすごくきれい。
楽しかったです。ありがとうございました。

[170721] 背負う

上書き元のファイル:33035.png
総ステップ数: 10978 / 所要時間: 24:24:52 / アンドゥ: 606 / リドゥ: 9 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 10619 / 直線: 3 / サークル: 4 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 31 / バケツ: 44 / コピー: 184 / 上下反転: 30 / 左右反転: 53
鉛筆: 8330 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 2044 / 覆い焼き: 151 / 焼き込み: 37 / 指: 37 / ぼかし: 47


Atsuki 2009/5/22 (Fri.) 20:16:15
やっぱりクッキーに忘れられてました、Atsukiです。
仁さんの素敵な線画をお借りしました。
流れるような線の美しさと、切れ長な瞳をもった彼に一目ぼれです。
皆さまにはまだまだ劣りますが、自分なりに頑張りましたし満足のいっている塗りでございます。
素敵線画ありがとうございました

[170723] 平行恋経線

上書き元のファイル:33014.png
総ステップ数: 11235 / 所要時間: 03:47:27 / アンドゥ: 935 / リドゥ: 24 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 11155 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 11 / バケツ: 74 / 移動: 4
鉛筆: 5937 / ブラシ: 3736 / 消しゴム: 639 / 覆い焼き: 696 / 指: 1 / ぼかし: 148


溝雨 2009/5/22 (Fri.) 22:40:34
途中保存失礼します。
仭さまの線画をお借りしています。

Re:平行恋経線
溝雨 2009/6/30 (Tue.) 18:23:25
長い間放置してました、すいません。
これで完成です。

遠距離恋愛な設定で。
「もう彼女は帰らなきゃなんだけど、次いつ会えるか分からないし…まだ帰らせたくない」
なイメージで塗ったのですが、あまりイメージ通りにはいかないものですね(;´ω`)

仭さま、素敵な線画をありがとうございました!


[170724] 吸血鬼

上書き元のファイル:32478.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




BB弾 2009/5/22 (Fri.) 22:50:31
こんばんは。
ダリオンさんの線画をお借りしました。
なんとも言えない表情が素敵で、
楽しく塗らせて頂きました。
素敵な線画、ありがとうございました。

Re:吸血鬼
ダリオン 2009/6/2 (Tue.) 21:33:54
この度は塗っていただいてありがとうございました。眼のまわりの感じが、吸血鬼らしさを出していて、キャラが一層際立ったと思います。


[170725] sleeping-devil.

上書き元のファイル:32928.png
総ステップ数: 26838 / 所要時間: 20:27:03 / アンドゥ: 844 / リドゥ: 37 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 30437 / 直線: 259 / ボックス: 7 / サークル: 13 / ボックスフィル: 174 / サークルフィル: 2 / 曲線: 7 / バケツ: 563 / 拡大回転: 16 / 移動: 194 / テキスト: 5 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 7
鉛筆: 24936 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 857 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 275


カンミ [Home Page] 2009/5/22 (Fri.) 23:39:21
自塗りさせていただきました。
線画では迷って描かなかった
しっぽと羽を加筆。
透明部分の塗りが楽しかったです。

------------------*
みずき*すい 2009/5/22 (Fri.) 23:49:23
わぁ〜、きれいv 色っぽい表情が、色を置かれたコトで、益々色っぽく。 重ねられた色+質感のある塗りも、とてもきれい+すてきです。 

Re:sleeping-devil.
akaiki [Home Page] 2009/5/23 (Sat.) 17:52:27
しっとりとした塗りが綺麗ですね。透明な薄地の布の透けた質感も素敵だなと思いました。

Re:sleeping-devil.
カンミ [Home Page] 2009/5/24 (Sun.) 19:41:05
>>みずき*すいさん
 色や質感の調整もこだわったので、
 きれいと言ってもらえて嬉しいですv
 ますます色っぽいとのお言葉も、
 ありがとうございます♪
>>akaikiさん
 透明部分は楽しんで塗ったので、
 お気に召してもらえて嬉しいです♪
 また、綺麗な塗りと感じてもらえて
 嬉しいですvありがとうございます。


[170726] 無題

上書き元のファイル:33037.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かざ 2009/5/23 (Sat.) 01:17:09
ダリオン様の線画をお借りしました。
素敵な線画をありがとうございます!

Re:
ダリオン 2009/6/2 (Tue.) 21:31:10
コメントが遅れまして、すみません。
夕日に染まる感じがとてもいいですね。
ありがとうございました。


[170727] 桃色リボン

上書き元のファイル:33042.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まゆき 2009/5/23 (Sat.) 01:42:54
綿さんの線画をお借りしました。

エルフ耳も髪型も、何から何まで好みの子で、
とても楽しく塗ることができました^^

素敵な線画をありがとうございました!

Re:桃色リボン
綿 2009/5/27 (Wed.) 00:04:41
まゆきさんこんばんは。
線画を描いた綿と申します!
ピンクのリボン、とても可愛らしいですね^^
個人的に、赤い目が大好きなので、この絵の赤い目に引き寄せられました。
心の強そうな女性に見えて、憧れます^^
金髪もとても丁寧に塗って下さり、嬉しいです。
背景の淡いブルーも混色具合がきれいだな、とまじまじと見つめてしまいました。
楽しく塗って下さったようで、何よりです!
素敵に塗っていただいてありがとう御座いました!


[170728] untitled

上書き元のファイル:32936.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




らい12 2009/5/23 (Sat.) 01:50:31
お久しぶりすぎるので、はじめまして。
has様の素敵な線画をお借りしました。
綺麗な線で、塗っててずっと楽しかったです。ありがとうございました!

Re:untitled
has 2009/6/15 (Mon.) 11:52:13
こんにちは、線画を描いたhasです。お返事遅くなり申し訳ありません。
淡く繊細な色の置かれ方がなんとも素敵で…是非見習いたいです。
そして装飾や石の不思議な色合いに見とれつつ、表情に特に惹かれました。この笑っているのかそうでないのかの絶妙さ…大好きです。
塗ってくださりありがとうございました!


[170730] 蝶の街

上書き元のファイル:33007.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




s 2009/5/23 (Sat.) 04:12:55
およよさんの線画を塗らせて頂きました。
久しぶりにおよよさんワールドに触れられて嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。

Re:蝶の街
ひかり改芽 2009/5/25 (Mon.) 03:58:19
どうも今晩は。
線画の状態でもとても素敵な作品でしたが、色が置かれたことによって世界観がさらに膨れ上がったようで、味わい深いです。
まさにファンタジー!
白く光る蝶が綺麗ですね。

Re:蝶の街
およよ 2009/5/28 (Thurs.) 22:24:45
塗って下さりありがとうございます。
夜闇に蝶の輝く光景が、美しいですね。
とても幻想的です。


[170731] フェチ

上書き元のファイル:32453.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だるま。 2009/5/23 (Sat.) 07:40:02
おはようございます。途中保存失礼します。
樽井さんの、美しい手の男性の線画をお借りしています。

Re:フェチ
だるま。 2009/5/30 (Sat.) 05:11:48
完成しました。
樽井さんの、素敵な線画をお借りしました。
切なそうな目線といい、美しい手や長い指、そして鎖骨!
他にも好き要素がいっぱい詰まった素敵な線画で、色塗り大変楽しかったです。
樽井さん、素敵な線画ありがとうございました!!


[170732] 手妻をごらんにいれましょう

上書き元のファイル:33021.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




日方 2009/5/23 (Sat.) 14:04:24
途中保存失礼いたします。
枝里那様の線画をお借りしております。

Re:
枝里那 2009/5/25 (Mon.) 18:41:27
途中絵にコメント失礼します。
線画を描いた枝里那です、こんにちは。
わわ、すでにステキなものに…!
自分の線画がこんな風に可憐になるなんて感動です。
完成楽しみに待ってます^^

Re:
日方 [Home Page] 2009/5/26 (Tue.) 15:18:40
これにて完成とさせていただきます。

枝里那様、途中絵にコメントどうもありがとうございました!
女手妻師(今で言う手品師でしょうか)をイメージして塗らせていただきました。
お言葉に甘えてサイトに持ち帰らせていただきたいと思います。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:手妻をごらんにいれましょう
さら [Home Page] 2009/5/26 (Tue.) 23:56:05
コメント失礼致します。完成お待ちしてました!
わあ!今回も素敵な塗りにうっとりです。
色っぽい雰囲気に飲み込まれてしまいました・・!肌がなんて肌理細やかなんでしょう・・!
色も日本画のような染み方が美しいですね。
独特な色合いの中での赤の強さにしびれました。
日方さんの世界観にやみつきです!ありがとうございました!

Re:手妻をごらんにいれましょう
イヅネ 2009/5/27 (Wed.) 03:22:40
今回も素敵な仕上がりで眼福です♪
深みのある着物のの塗りや、扇子の細やかさ、飛び交う蝶の幻想的な配置、あと何より全体のバランスの良さが線画の和風さをより引き出していてすごいですーvv
本当いつも日方さんの塗りは参考になりますv

Re:手妻をごらんにいれましょう
枝里那 2009/5/28 (Thurs.) 00:26:33
こんばんは。
完成楽しみにしてました!
鮮やかな赤に一瞬にして引き込まれました。着物や扇子のガラなど細部まで艶やかに描き込んであり、まさに眼福です。
ひらひら舞う蝶が今にも動き出しそうですね!
そしてヘソの塗りがすごくセクシーです^^
ステキに仕上げてくださり、こちらこそありがとう御座いました!!

Re:手妻をごらんにいれましょう
日方 [Home Page] 2009/5/28 (Thurs.) 12:09:43
皆様、コメントどうもありがとうございます!

*さら様
またお言葉をいただけて感激です!
色っぽくて素敵な線画でしたので、それが活かせていたらいいなぁと思っていました。
世界観…なんて!そんな!も、持ってないです!…恐縮です。暗い背景のなかで赤が際立って見えれば嬉しいです。
コメントどうもありがとうございました!

*イヅネ様
またコメントいただけて幸せです!
一時保存の段階で結合に失敗しまして…扇子はかなり苦しんだのでそう言っていただけてとても嬉しいです。
参考になるようなシロモノではありませんが…和なモノが大好きなのでそこをお褒めいただき光栄です。
コメントどうもありがとうございました!

*枝里那様
もったいないお言葉の数々、本当にどうもありがとうございます。
途中絵にもコメントいただき、たいへん励みになりました!
線画のおへそや腹部のラインが色っぽくて素敵でしたので、台無しにしないように…と頑張りましたので、そう言っていただけて胸をなでおろしています。
素敵な線画を本当にどうもありがとうございました!

Re:手妻をごらんにいれましょう
akaiki [Home Page] 2009/5/31 (Sun.) 09:00:49
日方さん、こんにちは。お久ぶりですv 白い美肌がセクシーっ。発色のいい赤いお着物に緑の髪、粋なお姉さんに仕上がっていますね。しっとりとした素敵塗りをゴチソウさまです!!

Re:手妻をごらんにいれましょう
日方 [Home Page] 2009/6/1 (Mon.) 18:52:15
*akaiki様
わわわっ!!!akaiki様!お久しぶりです。コメントどうもありがとうございます!
女性の美しい肌は塗っていて楽しいですv
着物は最初に線画を見たときから「赤!」と決めていましたので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
どうもありがとうございました!


[170733] ぴんきー

上書き元のファイル:33016.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




15 2009/5/23 (Sat.) 14:31:39
025子sの線画を塗らしていただきました!!
とってもかわいくて楽しかったです!

[170734] ^^

上書き元のファイル:32521.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




be 2009/5/23 (Sat.) 16:04:46
很喜歡這個感覺...^ V ^

[170735] 二つ頭

上書き元のファイル:33039.png
総ステップ数: 5065 / 所要時間: 20:30:57 / アンドゥ: 500 / リドゥ: 13 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2857 / 直線: 770 / サークル: 16 / ボックスフィル: 220 / サークルフィル: 4 / バケツ: 821 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 20 / 左右反転: 47 / 移動: 296 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 2963 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 872 / 指: 5 / ぼかし: 4


リンク&ダーク 2009/5/23 (Sat.) 16:26:38

塗らせていただきました^^

--------------------*
みずき*すい 2009/5/30 (Sat.) 00:49:47
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
紫の瞳X金髪+ブル〜グレ〜の瞳Xグレ〜の髪の組み合わせ、かっこかわいいです。 左の子のヘッドドレスの色の組み合わせもかわいいなぁ〜、と。 やわらかな光が二人を包み込んでいるような表現もすきです。 色を置いて頂き、ありがとうございます。

Re:二つ頭
リンク&ダーク 2009/6/9 (Tue.) 16:43:10
いえいえ…私のようなものが塗ったものに…
コメントありがとうございましたっ!


[170736] 艶。

上書き元のファイル:33026.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みわ 2009/5/23 (Sat.) 18:30:06
こんばんは。
ぽってりとした唇と物憂げな表情に惹かれて、mie様の線画をお借りしました。
塗れば塗るほど最初のイメージからかけ離れていくのに焦りながらも、
とても楽しく塗らせていただきました。
mie様、素敵な線画をありがとうございました!

Re:艶。
mie 2009/5/24 (Sun.) 20:08:06
こんばんは。

まるでポスターの様なきれいな発色で とっても丁寧に塗って下さったのだと想い感動しました。

白い手袋で こんなにも高貴なイメージになるなんて 

素敵に塗って頂いてありがとうございました。 


[170737] 一時保存

上書き元のファイル:32526.png
総ステップ数: 6684 / 所要時間: 03:36:29 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6665 / 直線: 8 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 4
鉛筆: 6092 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 561


ぺこ [Home Page] 2009/5/23 (Sat.) 18:35:48
いちほ失礼します!

[170738] 少林兄弟

上書き元のファイル:33038.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




桜♪ 2009/5/23 (Sat.) 19:27:40
ヌカズキさんの線画をお借りしましたぁー
とってもかわいい線画で塗りやすかった
とゆうか、たいへんでした!
マウスは、たいへんです^^;
でも。ぶじぬれてよかったです!
ありがとうございます

[170739] *^ v ^*

上書き元のファイル:33028.png
総ステップ数: 3333 / 所要時間: 05:40:16 / アンドゥ: 767 / リドゥ: 14 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 22
自由曲線: 3269 / 直線: 4 / サークル: 5 / サークルフィル: 28 / バケツ: 2 / コピー: 12 / 拡大回転: 10
鉛筆: 322 / ブラシ: 1889 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 657 / 1/4トーン: 30 / 指: 34 / ぼかし: 356


be 2009/5/23 (Sat.) 19:56:15
╮(╯▽╰)╭

[170740] 蝶々結

上書き元のファイル:32967.png
総ステップ数: 7577 / 所要時間: 13:56:57 / アンドゥ: 1283 / リドゥ: 62 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 7403 / ボックス: 22 / サークル: 26 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 3 / バケツ: 252 / コピー: 30 / 拡大回転: 18 / テキスト: 7
鉛筆: 886 / ブラシ: 5358 / 消しゴム: 996 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 24


ちなき 2009/5/23 (Sat.) 20:30:32
こちらの塗り絵板でははじめましてになります^^

アリア様の線画を塗らせてもらいました。
すごく可愛らしい絵たのしかったです♪
蝶々の羽にすごく苦戦をし3回くらい塗りなおしを。。。苦笑
いつも以上に気合をいれすぎて少々手が痛くなってます笑

少々絵が劣化してしまいましたねu
楽しい時間をありがとうございました。


[170741] お借りしました

上書き元のファイル:33039.png
総ステップ数: 5190 / 所要時間: 05:06:46 / アンドゥ: 776 / リドゥ: 22 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2948 / 直線: 809 / ボックス: 6 / サークル: 16 / ボックスフィル: 220 / サークルフィル: 4 / バケツ: 809 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 20 / 左右反転: 47 / 移動: 296 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 3021 / ブラシ: 35 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 857 / 覆い焼き: 9 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 22 / 指: 6 / ぼかし: 8


うゆこ 2009/5/23 (Sat.) 20:42:07
ゴス系の好きなので
ぬらせていただきました★

すいません!

--------------------*
みずき*すい 2009/5/30 (Sat.) 00:50:16
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
わぁ〜、みずいろ+ピンクの髪の色、かわいいv 黒の服+リボンに映えて、すてきです。 特に左の子の色の置き方が、すてき+すきです。 真ん中のハ〜ト+背景もかわいさup ですねv 色を置いて頂き、ありがとうございます。 みずきもゴス系、大すきです!


[170742] 無題

上書き元のファイル:33028.png
総ステップ数: 3618 / 所要時間: 05:44:40 / アンドゥ: 744 / リドゥ: 12 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3485 / 直線: 4 / サークル: 15 / バケツ: 77 / コピー: 12 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 1 / 移動: 10 / ボックス選択: 5
鉛筆: 520 / ブラシ: 2168 / 消しゴム: 679 / ぼかし: 137


みみずく1・5号 2009/5/23 (Sat.) 20:49:39
途中保存失礼します

Re:無題
みみずく1・5号 2009/7/3 (Fri.) 22:17:24
完成しました。
アリア様の線画をお借りしました。


[170743] 紅い雲・蒼い着物

上書き元のファイル:32932.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




リンク&ダーク 2009/5/23 (Sat.) 21:37:20

素敵な線画を塗らせていただきました^^

[170745] 無題

上書き元のファイル:33009.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




苺ましゅまろ 2009/5/23 (Sat.) 22:20:20
いちほです。
kaya様の線画を使わせていただいています!

無題
苺ましゅまろ 2009/5/30 (Sat.) 14:56:12
完成しました。
すごく遅れてしまってすみません;;

楽しく塗ることができてうれしいです^^
素敵な線画ありがとうございましたvv


[170747] 南国

上書き元のファイル:32935.png
総ステップ数: 11740 / 所要時間: 08:08:26 / アンドゥ: 519 / リドゥ: 14 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 11981 / 直線: 4 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 12 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 1 / 移動: 7
鉛筆: 9939 / ブラシ: 284 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 1340 / 覆い焼き: 16 / 焼き込み: 23 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 指: 30 / ぼかし: 34


アイビー 2009/5/23 (Sat.) 23:49:16
こんばんわ!
綿さんの線画をお借りしました。
極彩色に塗れてとても楽しかったです^^*
素敵な線画をありがとうございました!!

Re:南国
まゆき 2009/5/24 (Sun.) 01:45:07
こんばんは。

こちらの作品が目に入った瞬間、思わず「あっ」と息を漏らしてしまいました。
引き込まれそうなほど透き通った目や、髪の毛のグラデーション、物憂げな表情。
背景のコントラストと相まって、幻想的でとても美しいです。

Re:南国
千石 2009/5/24 (Sun.) 10:02:06
こんにちは。
「うわー!美しい!!」と見とれてしまいました。
南国の夕日に染まったような色合いが本当に綺麗です。極彩色なのにしっとりとしていて、女性の遠くを見つめる瞳の透明感にも惹きこまれました。
物語を感じるドラマチックな塗りで、とても素敵ですね!

Re:南国
ひかり改芽 2009/5/25 (Mon.) 03:49:32
どうも今晩は。
瞳の美しさにぐっと惹きつけられてしまいました。
色鮮やかなのにどこか遠く切なげな表情が、凄く印象的で、ついつい恍惚感に浸ってしまいます><眼福です!

Re:南国
綿 2009/5/26 (Tue.) 23:51:00
アイビーさんこんばんは!線画主の綿です。
ふおおおお!!!!なんという美しい色の絵なのでしょうか・・・!!
羽や耳、髪の毛の色合いがとてもとても美しいです!
南国に住む鳥のイメージが。
滲んだ色の部分が見れば見るほど美しくて、ため息がでてしまいます。
瞳の色も透明感溢れていて、艶がはんぱないです・・・!
女性の焼けた肌の色も素敵です。紫の入れ方が美しい・・・。
花々も艶めいていて綺麗です。
バックの夕焼けも切なげで美しく、思わず息を飲みました。
というか、アイビーさんの色の乗せ方が大好きです!!
まさかアイビーさんに塗っていただけるとは思っていなかったのでびっくりしています^^;
ファンです・・・!(こっそり)
素敵に仕上げて下さり、ありがとう御座います!

Re:南国
イヅネ 2009/5/27 (Wed.) 03:26:33
アイビーさんの塗りはいつもすごいなーと遠目から拝見しているのですが、今回はその幻想さと綿さんの線画との好相性さにコメントを失礼致します。
毎回ですが、線画のキャラの色っぽさや憂いをより引き出す色彩が素晴らしく、見習いたいですっっ

Re:南国
アイビー 2009/5/28 (Thurs.) 18:10:25
◇まゆきさん
こんにちわ!
瞳やグラデーションに目を留めて頂けて嬉しいですv
特にグラデーションは赤と青がなじんでくれなくて苦戦したので^^;
コメントありがとうございました!

◇千石さん
こんにちわ!
美しいですかっ!わわっありがとうございますv
こんなに色を沢山使うことは滅多にないので凄く新鮮でした(笑)
コメントありがとうございました!

◇ひかり改芽さん
こんにちわ!
綿さんの線画は目力があるので美しさを引き出せていたみたいで嬉しいですv
いつも素敵な世界を描かれるひかり改芽さんにお褒め頂けて舞い上がっちゃいます><*
コメントありがとうございました!

◇綿さん
こんにちわ!
線画を見た瞬間、南国に住む色鮮やかな鳥のイメージが浮かんで気付いたら沢山色を使ってました(笑)
陰影無視な塗りになってしまいましたが混色の美しさは伝わったみたいでホッとしました。
ファ、ファンだなんて…大変恐縮です///
私の方こそいつもバリエーション豊かな線画を描かれる綿さんに憧れてますよ!!
改めて素敵な線画をありがとうございました!

◇イヅネさん
こんにちわ!
毎回線画の魅力を引き出せたらなぁと思いながらなのでお言葉嬉しいですv
イヅネさんの塗りも毎回素敵で眼福頂いております!こちらこそ見習いたいです!!
コメントありがとうございました!


[170748] = v =

上書き元のファイル:33038.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




be 2009/5/23 (Sat.) 23:45:37
-3-

Re:= v =
桜♪ 2009/5/26 (Tue.) 17:08:48
NARUTO-ナルト−←似てますね!
なんか!女の子とかとくにです!
でもうまいですね^^

Re:= v =
be 2009/6/6 (Sat.) 16:50:52
我也很喜歡NARUTO-ナルト-!!~
^ V ^ ~~


[170749]

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?







OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.