+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[170650] 無題

上書き元のファイル:33004.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




attica 2009/5/18 (Mon.) 20:55:00
かや様の線画をお借りいたしましたm(._.)m ペコッ
全体的に柔らかくしたかったのですが、黒髪苦手です(´・ω・`)

[170651] 無題

上書き元のファイル:32967.png
総ステップ数: 3811 / 所要時間: 04:13:06 / アンドゥ: 632 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3726 / サークル: 26 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 3 / バケツ: 25 / コピー: 12 / 拡大回転: 9 / テキスト: 7
鉛筆: 947 / ブラシ: 1665 / 消しゴム: 729 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 2 / 指: 1 / ぼかし: 411


2009/5/18 (Mon.) 21:03:58
アリア様の線画をお借りしました。
有難うございました。

[170652] = =

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




be 2009/5/18 (Mon.) 21:19:34
^ ^...........

Re:= =
as 2009/5/19 (Tue.) 00:09:22
Thank you for coloring!
Yellow of the dress is good.


[170653] 無題

上書き元のファイル:32698.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




椎間リエ 2009/5/18 (Mon.) 22:51:12
途中保存失礼します。
koppeさんの線画をお借りしています。

Re:
alleelo 2009/5/27 (Wed.) 14:01:34
this is beautiful !

Re:
椎間リエ 2009/5/31 (Sun.) 03:01:36
allee-san:Thanks a lot for comment.

ごめんなさい。
椎間リエ 2009/6/21 (Sun.) 18:06:36
早々、塗り終えられそうにありません。ログ流し、失礼いたしました。

■koppeさん:続きを塗らせていただきたいので、自板へ持ち帰らせて下さい。(お名前は明記いたします。)

椎間さん
koppe 2009/6/22 (Mon.) 22:23:42
椎間リエさん、こんばんは。
塗っていただきありがとうございます。
正直この線画を塗っていただけるとは
思ってもいなかったので、初見してから
驚いていたんです
しかも半透明にも見える造形のなかに
無機から有機へのメタモルフォーゼ
なのか!と感じて見入っていました
完成を拝見できないのは本当に残念
ですが。
私には今の状態のままでも十分に
美しく感動的です。
 どうか保存だけさせてください。



Re:
樒屋 2009/6/25 (Thurs.) 10:19:19
こんにちは、完成を密かに楽しみにしていました。
koppeさんと同じく最後まで拝見できないのは惜しいですが、この時点ですでに、すごく素敵です。
翼や肌の硬質な質感に、あざやかな色彩が映えていて、美しいなあ…!と見惚れずにはいられません。
途中まででも、素敵な塗りを拝見できて眼福です。

ありがとうございます。
椎間リエ 2009/6/28 (Sun.) 19:07:34
★koppeさん:koppeさんの作品はいずれも素敵で、塗りたいと思わずにはいられません。もっと時間があればと、いつも残念に思っています。今回は塗りきることができなくて、本当にすみません。大事な線画、お借りしたからには必ず完成させます。保存についてはご自由にどうぞ、です。(遅くなりそうですが、完成しましたらご連絡させていただきます。)
■樒屋さん:中途半端ですみません。(気づけばこんなに流れていました‥。)天使にはどこか無機的なイメージを抱いていたので、それを表現したいと思ったのですが、生っぽい部分との調和に苦心しています。


[170654] アイスクリーム

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ハルタ 2009/5/18 (Mon.) 22:58:22
asさんの線画をお借りしています。
一時保存、失礼します。

Re:アイスクリーム
2009/5/19 (Tue.) 19:57:41
雪のように白い肌。そして、金色に光った髪…。
素敵です!頑張ってください!

Re:アイスクリーム
2009/5/22 (Fri.) 21:24:46
ナチュラルビューティーな色使い。
抑えた色が素敵ですv
完成楽しみにしています。


[170655] ・・・

上書き元のファイル:33018.png
総ステップ数: 9131 / 所要時間: 07:17:55 / アンドゥ: 463 / リドゥ: 16 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8867 / 直線: 121 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 158 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 7758 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 554 / 指: 52 / ぼかし: 594


2009/5/18 (Mon.) 23:29:41
一時保存すみません

Re:・・・
ろまぁ 2009/5/19 (Tue.) 00:58:12
ほかにも一時保存の作品があって大変ですね!
ぜんぶ頑張ってください!

Re:・・・
2009/5/19 (Tue.) 12:21:37
はい・・・
コメントありがとうございます!


[170656] more

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/18 (Mon.) 23:52:00
線画提供:as様

実にお絵描きBBS、5年振りのブランクにてまだまだ未熟ではありますが楽しく塗らせて頂きました。

またちょくちょく顔を出しにこれたら、と思っております。
as様有難う御座いました


Re:more
as 2009/5/19 (Tue.) 00:11:32
おおっ!5年のブランクにもかかわらず素敵に塗っていただけて
嬉しいです。髪の毛の色がすごく好みですv
ほんのり赤く染まる頬も可愛いですね!
ありがとうございました!


[170657] 無題

上書き元のファイル:32411.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




negi 2009/5/19 (Tue.) 00:06:44
線画お借り致しました。

Re:
空木 琳 2009/5/21 (Thurs.) 21:22:52
初めまして!此方の線画を描かせて頂いた空木 琳と申します。
ほぼ流れる寸前だったこの線画を拾って下さっていて、吃驚しました!!ありがとうございます^^*
そして、こちらの作品を拝見して、画面全体が絵巻のような少し渋めなグレイの色合いが素敵だと思いました。
その中で光る蝶が印象的ですね^^*
どこか懐かしい日本の夜のようなこの色合いが着物姿の少女とよく似合っていると思いますv
素敵に彩ってくださってどうもありがとうございました!


[170658] 「まぁめいど」拝借しました

上書き元のファイル:32998.png
総ステップ数: 9968 / 所要時間: 08:55:45 / アンドゥ: 1280 / リドゥ: 68 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 31
自由曲線: 10033 / ボックスフィル: 43 / コピー: 3
鉛筆: 1459 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 2272 / 消しゴム: 6172 / 指: 1 / ぼかし: 53


なゆら 2009/5/19 (Tue.) 05:28:31
初めまして。美海様の線画をお借りしました。
可愛い人魚さんに惚れて着色させて頂きました。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:「まぁめいど」拝借しました
美海 2009/5/19 (Tue.) 22:18:24
なゆら様
 初めまして、こんばんは。
 素敵に彩色していただき、ありがとうございました。
 なめらか、つやつやで
 透明感あふれる彩色に感激しております。
 ありがとうございました。

Re:「まぁめいど」拝借しました
なゆら 2009/5/22 (Fri.) 14:48:46
>美海様
コメントありがとうございます。
一保なしで挑戦したら途中で体調を崩してしまい、個人的には不完全燃焼気味で完成とさせてしまいましたが、透明感あふれると言って頂き嬉しいです。


[170659] ^^

上書き元のファイル:32984.jpg
総ステップ数: 17584 / 所要時間: 07:32:46 / アンドゥ: 1115 / リドゥ: 47 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 17179 / 直線: 297 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 69 / コピー: 15
鉛筆: 13872 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 3503 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 7 / 1/4トーン: 26 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 77


斑比 2009/5/19 (Tue.) 05:37:01
^^

[170660] 「なんで ボクには 言 っ て く れ な か っ た の 」

上書き元のファイル:32948.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水木 2009/5/19 (Tue.) 08:43:55
途中保存失礼します。
うがい様の線画をお借りしています。

Re:「なんで ボクには 言 っ て く れ な か っ た の 」
水木 2009/5/20 (Wed.) 07:31:15
完成しました!
うがい様、素敵線画どうもありがとうございました!!


[170661] 見つめる

上書き元のファイル:32902.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




しゅう 2009/5/19 (Tue.) 12:41:44
鈴村さんの線画をお借りしました!
すごく可愛らしくて、塗りたいという衝動を抑えられませんでした><
柔らかくボリュームのある髪だったので塗るのが楽しかったです^^

素敵線画をありがとうございました!

Re:見つめる
2009/5/19 (Tue.) 22:19:52
メリハリのある塗りで、すごく素敵ですね!赤が効いてます。
髪の毛の塗り方と色合いが好きです

Re:見つめる
ほあ 2009/5/20 (Wed.) 01:01:21
こんばんわコメント失礼します。
アナログみたいな素敵なぬりですね。
個人的に肌の色がすきです

Re:見つめる
しゅう 2009/5/20 (Wed.) 17:04:26
> 禾さん
はじめまして。
髪の色は時間をかけて調節したので、そういってもらえて嬉しいです///
コメント有難う御座いました!

> ほあさん
こんにちは。コメント有難う御座います!
素敵だなんてもったいないお言葉を頂けて光栄です。
この肌の色は以前から試してみたいと思っていた色で、それを好きと言って頂けて、挑戦してみたかいがありました^^

Re:見つめる
鈴村 2009/5/24 (Sun.) 00:57:31
線画描かせて頂きました鈴村です。
皆様と同様に色合いがとても素敵です☆
肌の色に赤い色がとてもマッチしていてレトロ感のある雰囲気に見惚れてしまいました^^
線画も褒めてくださり嬉しいですッ♪
とても素敵に仕上げてくださり有難うございました!!


[170662] sweets girl

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kitty 2009/5/19 (Tue.) 13:50:11
とてもかわいらしい線画でしたので
塗らせていただきました。

すごく楽しんで塗ることができました。
ありがとうございました。

***
雛子 2009/5/19 (Tue.) 21:43:55
こんばんは、はじめまして。

わぁ〜素敵!
ふんわりとした塗り+色合い等、お洒落な小物のようで綺麗ですv

Re:sweets girl
ファー 2009/5/19 (Tue.) 22:02:41
こんばんは。甘いお菓子の香りがしてくるような素敵塗りですね!!
全体的な塗りの質感が手描きのような柔らかさを感じます^^

Re:sweets girl
2009/5/19 (Tue.) 22:17:20
こんばんは。勝手にお久しぶりです…!
相変わらずオシャレで素敵なタッチですね。
唇とドレスの塗りがすごく好きです。

Re:sweets girl
ヒデ吉 2009/5/19 (Tue.) 22:41:33
コメント失礼します。
ドレスの色がとても好きです!
個々の色の系統は違うのに統一感があって、素敵だなーと見とれました。

Re:sweets girl
as 2009/5/19 (Tue.) 23:21:23
全体的にふわふわキラキラした印象が可愛いですv
そして髪の毛の色がすごく好きです。
ドレスの質感も優しくて良いですね!
塗ってくださってありがとうございました!

Re:sweets girl
akaiki [Home Page] 2009/5/23 (Sat.) 18:01:20
こんばんわ。ミントにバニラにストロベリー♪☆バラエティアイスに夢見る少女のトロケル想いがミックスされたような甘く乙女チックな塗りですね。ごちそうさまですv


[170663] 消えゆく美しさ

上書き元のファイル:32902.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




marimo 2009/5/19 (Tue.) 14:50:40

儚く美しく
泡となり消えゆく定めよ

********

きれいな線に惹かれ
塗らせていただきました

鈴村様、
ありがとうございました。

Re:消えゆく美しさ
鈴村 2009/5/24 (Sun.) 01:03:31
線画を描かせて頂きました鈴村です。
線画の方でもコメント有難うございました^^
よく見たら結構色々な青を重ねられていてとても素敵です。
大胆な色の置き方に圧倒されました☆
素敵に仕上げてくださり有難うございました♪


[170665] 素敵画線お借りしました!!

上書き元のファイル:32649.png
総ステップ数: 4520 / 所要時間: 03:54:09 / アンドゥ: 748 / リドゥ: 54 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5565 / サークル: 29 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 10 / バケツ: 63 / コピー: 15
鉛筆: 4034 / 消しゴム: 413


2009/5/19 (Tue.) 20:47:12
琴眞サン素敵画線ありがとうございました!!

琴眞サンのアリスに惚れましたvV
これからもがんばって下さい!!
応援してます♪♪

Re:素敵画線お借りしました!!
琴眞 2009/5/19 (Tue.) 22:53:29
今晩は、線画主の琴眞です。
うちの子に惚れて頂きありがとうございます^^
賑やかな色合いだけど、シンプルに上手にまとめていてすごいです。
赤と青がよく映えていて綺麗です^^
配色上手ですねー
Aのサインも可愛いです。
葵さんの子にうっかり惚れましたw

応援ありがとうございます!
楽しいひと時を過して頂けたのなら幸いです^^

Re:ありがとうございます!!
2009/5/20 (Wed.) 09:02:29
コメントありがとうがざいます!!

こちらこそ惚れて頂きありがとうございます!

綺麗に見えるのも配色上手に見えるのも琴眞サンの絵が上手だからですよvV

本当にありがとうございます!!


[170666]

上書き元のファイル:32947.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





akaiki [Home Page] 2009/5/19 (Tue.) 21:37:22
白黒さんの線画を塗らせていただいていたのですがPCの具合が悪くなり、途中保存をしておこうと保存中にフリーズしてしまい上書きパスワードが入らなくなってしまいました。下地塗りの見苦しい状態で申し訳ありません、続きは持ち帰って塗らせていただきます。

Re:☆
白黒 [Home Page] 2009/5/21 (Thurs.) 00:57:38
こんばんは、akaikiさん!
わわ、まさかakaikiさんに塗って頂けるとは思っておらず、ドキドキしっぱなしです。
そして何とフリーズとは!不吉な線画で申し訳ないですが、続きも塗って頂けるということで大変嬉しいです。
また、ブログ等で楽しみに拝見させて頂きますね。
手にとって頂きありがとうございました!


akaiki [Home Page] 2009/5/23 (Sat.) 09:55:34
白黒さん、ありがたいお言葉をありがとうございますv 不吉なのは、むしろこちらの PCです(断言/笑。伏し目が色っぽいラインですね。彼の視線に一目で恋に落ちました^^*/塗り絵が仕上がりましたのでブログの方にUPさせていただきました。線画様名&サイトURLも明記させていただいております。もし、不都合があればご指摘下さいませ。この度は素敵な線画を御提供いただきどうもありがとうございました。幸せな時間を過ごさせていただきました☆(多謝//


[170667] = =

上書き元のファイル:32682.png
総ステップ数: 8619 / 所要時間: 04:10:17 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 6 / 全消し: 38 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 8563 / サークルフィル: 6 / バケツ: 1 / コピー: 3 / 移動: 9
鉛筆: 4747 / ブラシ: 110 / エアブラシ: 1674 / 消しゴム: 569 / 1/4トーン: 6 / 指: 208 / ぼかし: 1254


be 2009/5/19 (Tue.) 21:36:28
>3<.......

[170668] 花嫁

上書き元のファイル:33022.png
総ステップ数: 5243 / 所要時間: 04:11:08 / アンドゥ: 493 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 4855 / 直線: 103 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 159 / サークルフィル: 53 / バケツ: 8 / 拡大回転: 3 / 移動: 67 / テキスト: 14 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1 / 自動選択: 70
鉛筆: 1974 / ブラシ: 536 / 消しゴム: 1639 / 覆い焼き: 2 / 1/2トーン: 1 / 指: 583 / ぼかし: 415


御津桜子 2009/5/19 (Tue.) 22:13:20
自塗り失礼します♪
一時保存させていただきます><

Re:花嫁
御津桜子 2009/5/20 (Wed.) 09:24:34
これにて完成です♪
お邪魔しました♪

Re:花嫁
日方 2009/5/20 (Wed.) 21:40:40
こんばんは。コメント失礼いたします。
青く爽やかな空に白いドレスがとても綺麗です。
幸せそうで、どこか切なそうな花嫁さんの表情も素敵です。
結婚式場とかのポスターのようです。

Re:花嫁
御津桜子 2009/5/21 (Thurs.) 18:54:00
日方様★
花嫁の表情まで伝わって嬉しいです!
結婚式は青空だ!と思い、背景を描きました♪
コメントありがとうございます★


[170669] 無題

上書き元のファイル:33018.png
総ステップ数: 10061 / 所要時間: 08:06:27 / アンドゥ: 577 / リドゥ: 19 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 9814 / 直線: 188 / ボックス: 1 / サークル: 8 / ボックスフィル: 37 / サークルフィル: 58 / バケツ: 3 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 移動: 12 / テキスト: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 6369 / ブラシ: 670 / エアブラシ: 1330 / 消しゴム: 1148 / 覆い焼き: 326 / 焼き込み: 168 / ぼかし: 19


solid 2009/5/19 (Tue.) 22:26:32
ヨクさんの線画をお借りいたしました。
異世界の戦いに巻き込まれてしまった少女…
のような雰囲気で脚色してしまいました;
楽しく塗らせていただき、ありがとうございました。

[170670] ^^

上書き元のファイル:32998.png
総ステップ数: 2022 / 所要時間: 03:48:41 / アンドゥ: 556 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 1980 / サークルフィル: 5 / バケツ: 15 / コピー: 10 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 4 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 17 / 自動選択: 4
鉛筆: 1055 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 833 / 指: 76


斑比 2009/5/20 (Wed.) 00:30:36
^^

Re:^^
美海 2009/5/30 (Sat.) 03:07:57
斑比様
 線画主の美海です。
 個性的な塗りが素敵です。
 尾びれのグラデーションも綺麗ですね^^
 彩色して頂き、ありがとうございました。


[170671] なし

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




涼助 2009/5/20 (Wed.) 00:30:10
塗らせていただきましたー
ありがとうございました!

Re:なし
as 2009/5/23 (Sat.) 08:26:22
モノクロに赤い口紅が映えてますね!
ロックな感じの仕上がりになっていて素敵です。
塗ってくださってありがとうございました!


[170673] 竜遣い

上書き元のファイル:32455.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イヅネ 2009/5/20 (Wed.) 03:12:37
暁さまの線画お借りしていますv
途中保存失礼致しますっっ

Re:竜遣い
イヅネ 2009/5/23 (Sat.) 02:32:45
完成しました〜v
スペースお借りしましてありがとうございましたv
海上の空中都市の民族?的な感じでイメージさせて頂きました♪
暁さまの悪魔さんもとてもかっこよくて、迷ったのですが、コチラのほうが早く流れてしまいそうでしたので…(間に合ったら悪魔さんも挑戦したい〜っっっ)
とにかく竜がかっこよいですし、お兄さんの衣装なども素敵でしたvv
素敵な線画をありがとうございました♪

Re:竜遣い
日方 2009/5/25 (Mon.) 09:05:15
こんにちは。コメント失礼いたします。
完成、お待ちしておりました!
燃えるように赤い竜の猛々しい感じ、竜と同じ色の髪と瞳を持つ青年の静かで熱いまなざし…いろいろ想像をかきたてられます。
服のしわや背景もとても丁寧で綺麗です。
そして光!水面の輝き、後ろから差し込む日差し、とても綺麗です。
素敵な作品をどうもありがとうございました。

Re:竜遣い
イヅネ 2009/5/27 (Wed.) 03:12:26
>日方さま
うわわー光栄なお言葉ありがとうございますvv
赤が好きなので、つい選んでしまいます、あとお供?や相棒の動物とかとおそろいな配色も好きで好み丸出しなんですが、日方さんの想像を少しでも刺激出来たなら嬉しいです♪
海を描くか、空だけにするか悩んだので、水面にも目をやって頂けて本当にありがたいですv
こちらこそ素敵なコメントをありがとうございました!

Re:竜遣い
2009/5/27 (Wed.) 22:41:33
激遅レス失礼します;;;
うわはぁ〜・・・・本当に素晴らしい一枚に仕上げていただいて感激のシャウトしちゃいそうですww
紅を基調にお揃いの金の瞳も赤の装備も彼らの絆を象徴していて、背景の青がまたメインを引き立てていて・・・あぁもう私の言葉が足りないのが悔しい限りですよう;;
この度は自分の線に目を止めていただいてありがとうございました!!
こっそり悪魔さんの方も楽しみに待っていたりします・・・w笑

Re:竜遣い
イヅネ 2009/5/28 (Thurs.) 00:49:05
>暁さま
わざわざコメントありがとうございますvv
暁さんの素敵な線画があったからこその作品です!というのは言わずもがななのですが、シャウトして頂けるなんてこちらこそ感激でございますっっ
まだまだきっと線画の良さを引き出せる塗りもあるはずですが、今の私なりに頑張らせて頂きました♪
かっこよかったり、きれいだったりがとても好みなので本当ツボでした〜♪
本当に素敵な線画ありがとうございました!
悪魔さんも恐れながら、挑戦させて頂きますーvv


[170674] 素敵画線ありがとうございます!!

上書き元のファイル:32448.png
総ステップ数: 6138 / 所要時間: 03:09:48 / アンドゥ: 1040 / リドゥ: 25 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6090 / サークル: 9 / バケツ: 54 / 移動: 12 / なげ縄: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 5141 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 807 / 指: 1 / ぼかし: 106


2009/5/20 (Wed.) 11:04:14
ひなサン素敵画線ありがとうございます!!

私も包帯とか好きです♪♪涙も好きです^^
ひなサンの絵カッコイイですネ
これからもがんばってください!!

[170675] 花菱サコさんの線画です。

上書き元のファイル:32500.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゲソムラ 2009/5/20 (Wed.) 13:11:16
素敵な要素がてんこ盛りな線画を発見したので塗らせていただきました。

花菱サコさん線画ありがとうございました。

完成した絵は後日自サイトに転載させていただきます。

[170676] 無題

上書き元のファイル:32975.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ティア 2009/5/20 (Wed.) 13:48:26
途中保存失礼いたします。

★kg★様の線画をお借りしています。




-------
大分時間が掛ってしまいましたが;;、これにて完成です。
色んなイメージを膨らませてくれる線画だったのに、それを思うように表現出来なくて;;;でも、どんな色をのせていこうかとか考える楽しさを感じながら塗らせていただきました。

★kg★様、素敵な線画をありがとうございました。

[170677] 無題

上書き元のファイル:33006.png
総ステップ数: 3402 / 所要時間: 02:24:33 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3353 / サークル: 1 / 曲線: 6 / コピー: 18 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 8 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 1676 / ブラシ: 217 / 消しゴム: 379 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / 指: 1079


ゆう。 2009/5/20 (Wed.) 14:16:42
たけっちさんの線画をお借りしました。
色塗り楽しかったです^^

Re:
たけっち 2009/5/20 (Wed.) 19:00:31
ゆう。さん初めまして!線画を描かせていただきました、たけっちです^^

南米風の小麦肌の少年と欧米風の肌の色と金髪のコンビネーションがいいですね!!

なにより、楽しく塗っていただきとっても嬉しいです!ありがとうございました^0^


[170678] 甘いカンジ?

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




しょーこ* 2009/5/20 (Wed.) 16:21:56
素敵な線画ありがとうございます♪
マウスなので難しかったですが・・・
塗っててすごく楽しかったです☆

Re:甘いカンジ?
as 2009/5/23 (Sat.) 08:28:09
ビビッドなピンクが可愛いですね!
そして胸元がセクシーですーv
塗ってくださってありがとうございました!


[170679] 無題

上書き元のファイル:32526.png
総ステップ数: 6919 / 所要時間: 05:12:40 / アンドゥ: 464 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 6897 / 直線: 8 / バケツ: 3 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 4
鉛筆: 3472 / ブラシ: 1895 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1240 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 指: 265 / ぼかし: 27


FUMIE 2009/5/20 (Wed.) 17:11:32
綿様の線画をお借りしました。
以前からずっと塗らせていただきたかった線画で、今回やっと実現できて幸せです!
粗い箇所を差し替えで直していこうと思っていますが、ひとまず完成とさせていただきます。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:
綿 2009/5/22 (Fri.) 20:22:16
FUMIEさんこんばんは、線画主の綿です^^
こんな流れきった線画を拾い上げてくださり、ありがとうございます・・・!
以前から塗ってみたかったとのお言葉、とても嬉しいです。
配色がとてもビビットで目を引きました。
女性の目や口の辺りがほんのりピンクなのも
素敵だなーとまじまじと拝見させていただきました。
この上加筆をされるとのこと、楽しみに拝見したいと思いますv
今回は塗ってくださり、ありがとうございました!


[170680] 魔女

上書き元のファイル:33032.png
総ステップ数: 1150 / 所要時間: 01:56:16 / アンドゥ: 432 / リドゥ: 33 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 780 / 直線: 15 / ボックス: 4 / サークルフィル: 32 / バケツ: 370 / テキスト: 1
鉛筆: 612 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 160 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 2


猫音 [Home Page] 2009/5/20 (Wed.) 17:29:17
自塗り失礼します^^;

[170681] magic power up

上書き元のファイル:33028.png
総ステップ数: 5825 / 所要時間: 06:41:09 / アンドゥ: 992 / リドゥ: 11 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5782 / 直線: 4 / サークル: 5 / バケツ: 8 / コピー: 12 / 拡大回転: 10 / なげ縄: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 172 / ブラシ: 4476 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 745 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 80 / 3/4トーン: 2 / 指: 272


ariel 2009/5/20 (Wed.) 18:09:13
not finish yet

Re:magic power up
ariel 2009/5/20 (Wed.) 18:24:48
アリア様の線画をお借りしました。

素敵な線画をありがとうございました!

Re:magic power up
アリア 2009/5/20 (Wed.) 21:19:53
綺麗に塗っていただいてありがとうございます!^^


[170682] The origin of ego.

上書き元のファイル:33027.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ナツ 2009/5/20 (Wed.) 20:21:55
線画はひかり改芽さんからおかりしました!
素敵な線画で塗ってて楽しかったです^^
転載OKでしたので後日サイトの方にアップさせていただきます(礼

Re:The origin of ego.
日方 2009/5/20 (Wed.) 21:42:47
こんばんは。コメント失礼いたします。
綺麗です…淡い色で塗られているのに厚みや奥行きがあって、しっとりした雰囲気がとても素敵です。
流れる髪も美しいです。

Re:The origin of ego.
ケロ 2009/5/20 (Wed.) 23:16:08
こんばんは。
風が吹き渡る空気感が素晴らしいです。
差し出されたリンゴが誘惑に満ちていて
タイトルとぴったりです。
この魅惑的な微笑なら楽園を追放されてもいいかなvと思ったりして・・・^^
と思いました。

Re:The origin of ego.
ひかり改芽 2009/5/22 (Fri.) 02:09:35
どうも今晩は!
線画を描かせていただいた者です。
爽やかで鮮やかな素晴らしい仕上がりに思わず踊りだしてしまいそうです…!
濃厚な塗りなのに重くなく、それでいて存在感に溢れていて素敵です。
風が吹き抜ける音が聞こえてきそうですね*
大切に仕上げていただけてとても嬉しいです。
どうも有難うございました^^

Re:The origin of ego.
ナツ 2009/5/22 (Fri.) 09:50:40
●日方さん>こんにちは!髪の毛は特に気合をいれて塗ったのでそういっていただけると嬉しいです!
●ケロさん>こんにちは。リンゴは何度も色を塗りなおしたのでそういっていただけて安心しました!
こんな人からもらったら正直かじりつきますよね(笑
●ひかり改芽さん>こんにちは。こちらこそ素敵な線画に踊りだしてしまいそうでした!
本当にありがとうございました(礼


[170683] 甘味

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




蒼雫 2009/5/20 (Wed.) 20:45:03
途中保存失礼します。
as様の線画をお借りしています

[170684] 花娘

上書き元のファイル:33000.png
総ステップ数: 2691 / 所要時間: 03:02:04 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 7 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 2611 / サークル: 2 / バケツ: 50 / コピー: 7 / 移動: 21
鉛筆: 907 / ブラシ: 39 / エアブラシ: 925 / 消しゴム: 459 / 1/4トーン: 111 / 1/2トーン: 18 / ぼかし: 147


空月華 2009/5/20 (Wed.) 21:35:21
自塗り失礼します。
いつもと違う感じを出そうと挑戦…
結果、目に痛い感じになってしまいました;

[170685] 大和撫子

上書き元のファイル:33004.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




皐月 2009/5/20 (Wed.) 21:44:50
途中保存失礼します

Re:大和撫子
皐月 2009/5/27 (Wed.) 21:22:08
何度パスワードを入力しても出来ないので、
中途半端で申し訳ないのですが、完成とさせていただきます。

線画はかや様からお借りしました。
美人さんが微笑みかけていたので、思わず久しぶりに塗らせていただきました。
途中までですが、楽しくぬらせて頂きました。


[170686] 砂絵のように

上書き元のファイル:32649.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




エヌツムリ 2009/5/20 (Wed.) 22:05:35
琴眞様の線画をお借りしました。
目がチカチカしてしまうような…。
ウサギは我が家にいるのを見本にしてみました。
デコの十字はなぜ生えているのか不思議です。

楽しく塗らせていただきました。

Re:砂絵のように
琴眞 2009/7/6 (Mon.) 01:34:49
お、遅くなりすぎてすみません><
線画主の琴眞です。
砂絵のようなざざっとした風合が綺麗です^^
うさぎがいらっしゃるのですか!良いですねぇ。
おでこの十字可愛いです!
ではこの度は塗っていただいてありがとうございました!


[170687] WILD STRAWBERRY

上書き元のファイル:32497.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/5/20 (Wed.) 23:00:54
一時保存失礼します。子猫の子さんの線画をお借りしています。

Re:WILD STRAWBERRY
REM 2009/5/24 (Sun.) 17:07:05
完成しました。
いちご塗っていて楽しかったです。
鬼のおにーさんも素敵でしたv(・・・はっ駄洒落??;;)
それでは、子猫の子さん素敵な線画を有難うございました。

そうそう、この前の塗り絵(曼珠沙華)にコメント有難うございました。
ぐずぐずしていたら流れてしまって返事出来なくなってしまって申し訳ありませんでした;;


[170688] 無題

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆ−* 2009/5/20 (Wed.) 23:19:46
塗らせていただいてます。
中途半端な状態でごめんなさい;

Re:
ぱんちか 2009/5/21 (Thurs.) 17:50:46
現段階でとても魅力的です!
肌、目、髪全部好みです。素敵!!
完成楽しみにしています^^
頑張ってください〜

Re:
ゆ−* 2009/5/22 (Fri.) 23:10:19
ぱんちかさん***
コメントありがとうございました
とても励みになりました:)
魅力的と言っていただいて、照れくさいですが嬉しいです!


asさんの線画を塗らせていただきました。
塗りながら線の入れ方など勉強させてもらいました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました!

Re:
as 2009/5/23 (Sat.) 08:30:09
柔らかい感じが好きです。ドレスのふんわり感も!
そしてマーブルのアイスが…食べたいです(笑)
塗ってくださってありがとうございました!


[170689] ぴーすv

上書き元のファイル:32987.png
総ステップ数: 1829 / 所要時間: 02:23:53 / アンドゥ: 270 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1463 / 直線: 23 / サークル: 3 / 曲線: 114 / バケツ: 194 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 8 / 移動: 36 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1193 / ブラシ: 149 / 消しゴム: 201 / ぼかし: 43


miko 2009/5/20 (Wed.) 23:35:25
乃子様の線画をお借り致しました。
パラレルワールドになってしまい申し訳ないです…!!

とても楽しく塗れました。
素敵な線画をありがとうございました^^

[170690] crème glacée

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




sgwr 2009/5/21 (Thurs.) 00:24:12
asさんのとっても可愛らしくて素敵な線画をお借りしました。
我慢できず塗らせていただきました><*

とても楽しかったです^^*
有難う御座いました!><*//

Re:crème glacée
as 2009/5/23 (Sat.) 08:32:25
色遣いがすごく綺麗ですねー!
お皿に乗ってたり、スプーンが迫ってきてたりなあたりが可愛いですv
塗ってくださってありがとうございました!


[170692] にんにん

上書き元のファイル:32697.png
総ステップ数: 3460 / 所要時間: 04:25:43 / アンドゥ: 833 / リドゥ: 45 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3215 / 直線: 62 / バケツ: 229 / コピー: 16 / テキスト: 11
鉛筆: 291 / ブラシ: 2369 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 528 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 2 / 1/2トーン: 1 / 指: 10 / ぼかし: 6


ぬまこ 2009/5/21 (Thurs.) 00:34:03
ひでおさんの線画。ありがとうございました。
もっとうまくならないと。

[170694] cute witch*

上書き元のファイル:33028.png
総ステップ数: 8192 / 所要時間: 06:36:03 / アンドゥ: 774 / リドゥ: 13 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6709 / 直線: 4 / サークル: 5 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 1431 / コピー: 12 / 拡大回転: 10
鉛筆: 331 / ブラシ: 5413 / エアブラシ: 103 / 消しゴム: 518 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 365


こぷ 2009/5/21 (Thurs.) 01:13:29
アリアさんの画像拝借いたしました★☆

ふわふわの感じを壊さないように頑張りましたが、
色が目に悪いかも…涙

ありがとうございました!

[170695] 塗らせていただきました

上書き元のファイル:33029.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




煌夜 [Home Page] 2009/5/21 (Thurs.) 01:10:11
こんばんはあ。
線画に惹かれ塗らせていただきました。
とても楽しかったです。色がなんだかいまいちだな…^^;ちょっと塗った後に気づきました。すいません^^;

塗らせていただいた絵の方はサイトの方へ転載させていただきます^^

[170696] kimidori

上書き元のファイル:32984.jpg
総ステップ数: 18203 / 所要時間: 04:08:24 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 17964 / 直線: 199 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 11 / コピー: 15
鉛筆: 13092 / ブラシ: 2518 / エアブラシ: 119 / 消しゴム: 2449 / 覆い焼き: 1


abe 2009/5/21 (Thurs.) 01:12:16
自塗りでーす
失礼します。

自分の絵なのにどう塗ったらいいかわからなくなっちゃったな。

[170697] 異国の巫女

上書き元のファイル:32526.png
総ステップ数: 10363 / 所要時間: 05:57:56 / アンドゥ: 614 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9980 / 直線: 278 / ボックスフィル: 117 / バケツ: 116 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 4
鉛筆: 6786 / ブラシ: 606 / エアブラシ: 1214 / 消しゴム: 1188 / 1/4トーン: 94 / 3/4トーン: 15 / 指: 231 / ぼかし: 102


千石 2009/5/21 (Thurs.) 01:43:40
以前から塗ってみたかった綿さんの素敵な線画に挑戦しています。
じっくり仕上げたいので、途中保存させて下さい。

Re:異国の巫女
千石 2009/5/21 (Thurs.) 22:32:17
完成しました。
異国情緒たっぷりの美しい女性に惹かれ、楽しく塗らせて頂きましたv
南国っぽい光に溢れたカンジになってると良いのですが。
綿さん、素敵な線画を有難うございました!

Re:異国の巫女
綿 2009/5/22 (Fri.) 20:15:22
千石さんこんばんは。お久しぶりです^^
うわぁこれまた昔の線画を!!ありがとうございます。
以前から塗ってみたかったとのお言葉とても嬉しいです^^
全体的にきらきらしていてまるで光に包まれているかのようです。
ご、後光が差している・・・!
衣装も花も細かく塗り分けてくださって嬉しいです。
すごく配色がきれいで、かつ色同士が喧嘩していない所がすごいと思います。
千石さんの塗りとっても好きです・・・!
こちらこそ、素敵な塗りをありがとうございました!!

-------------------*
みずき*すい 2009/5/22 (Fri.) 23:52:22
綿さんも仰っていますが、色使い+光の表現が、とてもきれい+すてきです。 

Re:異国の巫女
千石 2009/5/24 (Sun.) 09:50:52
・綿さん
こんにちは!こちらこそお久しぶりです。
覚えてて下さってたなんて、嬉しいです><
こちらの線画の女性には一目ボレでしたので、流れる前に塗らせて頂けて幸せでしたv
南国のイメージがあったので、色と光を意識して塗ったので、お言葉とっても嬉しかったです!
こちらこそ、綿さんの線画、とても好きなので、またの機会にも塗らせて頂けたら…vと思っています。ありがとうございました!

・みずき*すいさん
こんにちは!
色と光、お褒め頂いてすごく嬉しいです!綿さんの線画を生かせるように自分なりに頑張りました。
いつも素敵で可愛いセンスの線画を描かれるみずきさんにコメント頂けて感動ですv
ありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.