+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[170600] お米の神さんだよ

上書き元のファイル:32985.png
総ステップ数: 12178 / 所要時間: 04:19:03 / アンドゥ: 329 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 12596 / 直線: 1 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 23 / 移動: 10 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 11821 / ブラシ: 88 / 消しゴム: 236 / 1/4トーン: 1


alps [Home Page] 2009/5/16 (Sat.) 14:33:34
玄気さんの線画を拝借しました
右上の髪の毛を塗るのがとても楽しかったです、雰囲気のある絵でなつかしい感じが素敵です
ありがとうございました

Re:お米の神さんだよ
玄気 [Home Page] 2009/5/16 (Sat.) 22:28:16
alpsさんこんばんは、線画描かせて頂きました玄気です。
暖かく懐かしい雰囲気が表現されていて、素敵だと思いました。
塗り方や色合いなど、すごく勉強になります。
楽しんで塗って頂けてうれしいです。

ありがとうございました!

Re:お米の神さんだよ
2009/5/17 (Sun.) 22:00:06
素敵な雰囲気の塗りですね〜。
タイトルもちょっと気になる感じで、そのせいか、背景が稲っぽく見えてしまいました。
こてっとした色合いがすごく好きです!

Re:お米の神さんだよ
alps [Home Page] 2009/5/18 (Mon.) 14:30:45
玄気さん>ありがたいコメントをいただき恐縮です;好みの雰囲気の絵だったので、塗りながら癒されていました

禾さん>はい、稲穂が伝わってよかったです!ちょうど麦の刈り取り時期なようなので、その風景とだぶらせました。こてっ、という表現に子犬がこてこて歩く様子が浮かびました(とてもうれしいです)

コメントをくださり本当にありがとうございました


[170601] 無題

上書き元のファイル:32991.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




宵宵 2009/5/16 (Sat.) 14:52:24
こんにちわ。
最近やっとコツがわかってきて、
がんばって塗ってみました。
ナツ様、とても塗りやすかったです。
ドラゴンと左の男の人の羽とかかっこいい
です、こんなのかけたらいいなぁと思いました。素敵な線画ありがとうございました。
ナツ様の線画をお借りしました。

Re:無題
ナツ 2009/5/20 (Wed.) 11:48:06
こんにちは。線画を描かせていただいたナツです!
塗りやすかったといっていただけて嬉しかったです^^
男の人の羽の塗り方が好きです。そして武器かっこよくなってる・・・!!ドラゴンも鮮やかな碧でかっこいいです。
塗ってくださり本当にありがとうございました^^*


[170602] 〔* D o l c e *〕

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




藤早 2009/5/16 (Sat.) 15:07:16
一時保存失礼します。
as様の線画をお借りしております。

[170604] ミント

上書き元のファイル:33000.png
総ステップ数: 1695 / 所要時間: 02:02:04 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 15 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1040 / サークル: 2 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 78 / バケツ: 587 / コピー: 7 / 移動: 21
鉛筆: 789 / ブラシ: 49 / 消しゴム: 194 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 59


猫音 [Home Page] 2009/5/16 (Sat.) 18:00:10
空月華さんの線画をお借りしました!
塗っているとだんだんミント系になっていってしまいました(汗

目や影付けなどを少しやろうと思ったら...
パスが分からなくて上書き出来ないという失態orz
こんなものですが仕方ないので完成です^^;

Re:ミント
空月華 2009/5/16 (Sat.) 22:01:39
初めまして。
線画を描かせて頂いた空月華と申します^^
寒色でまとめられていてしっとりとした感じか素敵です!!
背景もとても可愛くて、こんな風に塗って頂けて嬉しいですv
ありがとうございました!

Re:ミント
[Home Page] 2009/5/17 (Sun.) 07:41:25
コメントありがとうございます!
原画が素敵だったので楽しく塗らせて頂けました^^


[170605] BOY

上書き元のファイル:32457.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/5/16 (Sat.) 18:14:46
自塗り失礼しました。

・・・珍しく、塗り終了が夜中じゃないのでコメに余裕出来そうです。
今までの私の塗り絵にコメントを下さった方、有難うございます。
これから返事を書きます;;
間に合わなかった方、去年からのも含めて本当にすみませんでした。
嬉しかったです、有難うございました。

[170606]

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[170607] 無題

上書き元のファイル:32932.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サル 2009/5/16 (Sat.) 18:14:03
楽しく塗らせてもらいました

[170608] 檻の中の、幸福。

上書き元のファイル:32968.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空木 琳 [Home Page] 2009/5/16 (Sat.) 18:35:57

永遠に、続くとは思わないけれど。

*  *  *
林檎さんの線画を拝借致しました!
大人びた面持ちの可愛らしい双子にうっとり見蕩れるばかりでした。
寄り添う二人の危うい雰囲気がとても素敵だなぁと思います。
塗っていてとても楽しかったです!!
林檎さん、素敵な線画をどうもありがとうございました!
また、転載は自由とのことですので、こちらの完成した絵を拙宅へ飾らせて頂きますね><

Re:檻の中の、幸福。
ファー 2009/5/16 (Sat.) 21:35:02
こんばんは。
線画の人形のような雰囲気から空木さんの塗りで温度を感じます!!全体的に茜色なのも線画の雰囲気とは対照的でびっくりですがすごく良く合います^^
二人の心情が伝わってくるようで…。
素敵な塗りを見れました。ありがとうございました^^♪

Re:檻の中の、幸福。
アイビー 2009/5/17 (Sun.) 00:20:48
こんばんわ!
夕焼けやバックに広がる荒涼とした風景が線画の切ない雰囲気をさらに盛り上げていて惹き付けられました!
素敵作品をありがとうございます。

Re:檻の中の、幸福。
林檎 2009/5/17 (Sun.) 01:44:38
こんばんわ、お褒めのお言葉光栄です。
素敵な線画を描かれる空木さんに勿体無いお言葉を頂戴し、とても嬉しいです^^*
燃える様な夕焼けの中の2人が綺麗ですね。奥行きの出し方も好きです。
2人の表情が優しげで、私には出せない表情なのだろうなと思うと空木さんに塗ってもらえて嬉しいなと再確認致します。
素敵に仕上げて頂き有難うございました!

Re:檻の中の、幸福。
2009/5/17 (Sun.) 21:50:12
ものすごいドラマチックな塗りですね〜!
赤の力に圧倒されて、どきどきしてしまいます…。背景もすごいです〜。

Re:檻の中の、幸福。
日方 2009/5/17 (Sun.) 22:58:57
こんばんは。コメント失礼いたします。
劇的でいながら静かな雰囲気がとても素敵です。背景、素晴らしいです!
二人の表情もどこか切なげで素敵です。

Re:檻の中の、幸福。
空木 琳 2009/5/18 (Mon.) 21:10:58
わぁぁぁ!皆様、たくさんの暖かなお言葉を本当にありがとうございます!
すごく嬉しいです・・・!
■ファーさま■わぁ!温度を感じて頂けたとのお言葉、凄く嬉しいです!熱が伝わるといいなと思ってあえて「赤」を選んだので・・・!
良い意味でファーさんの意表をつくことが出来たようで思わずほくほくしちゃいました^^*
こちらこそ嬉しいお言葉有難うございました!
■アイビーさま■おぉ・・・!背景で「荒涼とした」雰囲気を出したかったので、それが伝わっていて感激してしまいました。
さらに、背景が線画の雰囲気を殺してしまってないかドキドキだったので、アイビーさんの「惹き付けられた」とのお言葉に思いっきり舞い上がってしまいました^^*
暖かなお言葉ありがとうございました!
■林檎さま■ふぉお!わ、私の線画も見て頂けていたのですか・・・!しかも素敵とのお言葉を頂けるなんて嬉しいです><*
奥行きの出し方については私にとっても冒険した塗りでしたので、好きだと言って頂けてほっとしました。
表情についても、淡く優しげな感じを出したいと思って塗らせて頂いていたので、それが伝わって嬉しいです^^*
林檎さん、本当に素敵な線画、そして塗り絵に対して余りある嬉しいお言葉をどうもありがとうございました!
■禾さま■わゎ!勿体無いお言葉をたくさん有難うございます!><*
線画が繊細ながらも、華やかな雰囲気でしたので、強い色を使って彩っていくのがとても楽しかったですv
赤を特に鮮やかにしたかったので、禾さんが反応してくれてとても嬉しいです^^*
嬉しいお言葉ありがとうございました!
■日方さま■わぁ!実は私なりにストーリーを想像しながら塗らせて頂いたので、劇的、そして表情が切なげ、とのお言葉、凄く嬉しいです!
そして、静かな雰囲気についても伝わっていたようでほっとしました・・・!
背景についてもこの上ないお褒めのお言葉を頂けて有頂天になってしまいました。

改めまして、皆様、この塗りで伝わったらいいな、と思っていたものをたくさん受け止めて頂けてありがとうございました!

Re:檻の中の、幸福。
koppe 2009/5/18 (Mon.) 22:34:33
遅レスにて失礼します。
鮮烈な印象に驚きました。
この色から想像できるものが様々あります。
希望でもあり、暗鬱な未来の予感でもあり・
思いをかきたてられる作品ですね。

Re:檻の中の、幸福。
さら [Home Page] 2009/5/18 (Mon.) 23:43:09
遅いコメント失礼致します。
赤に圧倒されてしまいました・・・!!
すごく力強いのにどこか切なく、胸が締め付けられるような色合いに見惚れてしまいました。
その中の二人がまた美しく素敵ですね・・!
妖しい雰囲気にうっとりです。
素敵な絵をありがとうございました!眼福です・・!

Re:檻の中の、幸福。
空木 琳 2009/5/21 (Thurs.) 21:16:07
うおぉぅっ、さらにコメントが・・・!
ありがとうございます!
■koppeさま■わゎ・・・っ!いつも細部まで丁寧で繊細な作品を描かれるkoppeさんにお言葉を頂けるなんて光栄です・・・っ!
この塗り絵で、ひとつのテーマだけでなく、色々な感情や未来の可能性を感じてもらえたらと思っていたので、
koppeさんの「想像できるものが様々」とのお言葉が凄く嬉しかったです。ありがとうございます!^^*
■さらさま■わぁぁ!一番楽しく、かつ大事に塗らせて頂いた「赤」に反応して頂けて思わず万歳ーーっ!
この塗り絵ではとにかく「赤」を強調してみたくて・・・!
特に力強さと儚さ、そして妖しさを目指していたので、ズバリそれに対する暖かなお言葉を頂けて、とろける位嬉しいです・・・!
ありがとうございます!^^*


[170609] よよ

上書き元のファイル:33005.png
総ステップ数: 5662 / 所要時間: 02:20:06 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5657 / バケツ: 1 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 9 / 左右反転: 4 / 移動: 10 / テキスト: 1 / ボックス選択: 26
鉛筆: 4596 / ブラシ: 541 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 492


alps [Home Page] 2009/5/16 (Sat.) 18:29:39
ぱおぱおさんの線画を拝借しました
頭の花がとてもかわいらしいです
ありがとうございました

[170610] =_=

上書き元のファイル:32967.png
総ステップ数: 4222 / 所要時間: 05:25:02 / アンドゥ: 805 / リドゥ: 17 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 26
自由曲線: 4174 / サークル: 26 / サークルフィル: 22 / 曲線: 3 / バケツ: 8 / コピー: 12 / 拡大回転: 9 / テキスト: 7
鉛筆: 1410 / ブラシ: 901 / エアブラシ: 448 / 消しゴム: 849 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 25 / 1/2トーン: 16 / 3/4トーン: 6 / 指: 498 / ぼかし: 22


bebo 2009/5/16 (Sat.) 19:05:52
這裡的人都很神._.||||||||||

Re:=_=
飯糰 2009/5/16 (Sat.) 21:39:19
嗯!!!


[170611] thin

上書き元のファイル:32988.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




koppe 2009/5/16 (Sat.) 20:31:00
まこさんの線画をお借りしています。
途中保存させてください。

Re:thin
koppe 2009/5/19 (Tue.) 22:54:35
(?あれ、コメントが消えてる。)
終了します。
まこさんの線画女性の表情が気に入って
塗らせていただきました。
ありがとうございます。
自分の趣味に偏った塗りですみません。


[170612] クリームソーダ娘

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Luke 2009/5/16 (Sat.) 21:33:12
こんばんは!
こちらでは、お久しぶりです。
asさんの素敵な線画をお借りしました。
久々に塗り絵をしまして、とても楽しかったです。
有難うございました^^。

Re:クリームソーダ娘
as 2009/5/18 (Mon.) 23:34:42
のわーー!Lukeさんに塗っていただけるなんて感動ですv
クリームソーダは盲点でした…!爽やかな水色とグリーンが
可愛らしい反面、チョコ色の口紅が大人な感じを演出していて
素敵です!ありがとうございました!


[170614] 勿忘草

上書き元のファイル:32954.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




029 2009/5/16 (Sat.) 22:42:15
自塗り失礼します!
久々すぎて時間がかかりましたいやはや全く。

例によってコメント出来ておりませんが
塗って下さる方々、いつも有難うございます!

[170615] @~@

上書き元のファイル:32902.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




be 2009/5/16 (Sat.) 23:15:49
orz|||...

Re:@~@
鈴村 2009/5/24 (Sun.) 00:49:04
塗ってくださり有難うございます^^
全体的に淡い感じの色合いに瞳のグリーンが映えてますね★
とても素敵に仕上げてくださり有難うございました。


[170616]

上書き元のファイル:32946.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[170617] はすっこ

上書き元のファイル:32933.png
総ステップ数: 4612 / 所要時間: 05:08:45 / アンドゥ: 308 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4563 / 直線: 2 / サークル: 18 / ボックスフィル: 39 / 曲線: 32 / バケツ: 73 / コピー: 17 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 4
鉛筆: 2498 / ブラシ: 677 / 消しゴム: 1015 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 79 / 1/4トーン: 143 / 3/4トーン: 82 / 指: 22 / ぼかし: 4


むぎ 2009/5/17 (Sun.) 00:46:00
koppe様の線画をお借りしました。
とてもかわいらしい塗りやすい線画で、楽しくぬらせていただきました。
ありがとうございました。

Re:はすっこ
koppe 2009/5/18 (Mon.) 22:05:27
むぎさん、こんばんは。
塗って頂いてありがとうございます。
空に浮かんでいますね。蓮が空飛ぶじゅうたんの
ようにぽっかりと浮かぶ・・だから
髪の毛が虹色なんですね。(違うかしら・)
可愛らしいほっぺの少女、ありがとうございました。

Re:はすっこ
koppe 2009/5/18 (Mon.) 22:17:30
再コメントでごめんなさい。
むぎさん、画像を保存させてください。

Re:はすっこ
むぎ 2009/5/22 (Fri.) 23:50:35
コメントありがとうございます。
koppe様さえよろしければ、保存してやってください(^^)


[170618] 雨に佇む

上書き元のファイル:33004.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




空月華 2009/5/17 (Sun.) 01:01:14
かや様の素敵な線画をお借りしました^^
紫陽花のしっとりとした感じを出したかったのですがちょっと淡過ぎたかもしれません;;
素敵な線画をありがとうございましたv

Re:雨に佇む
2009/5/17 (Sun.) 21:46:15
しっとりした塗りで綺麗ですね〜!
雨の感じや、紫陽花の塗り等、素敵です。

Re:雨に佇む
空月華 2009/5/18 (Mon.) 19:34:49
>>禾様
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
紫陽花は色の感じが自分でも気に入っているので綺麗と言って頂けてとても嬉しいです^^
少しでもしっとり感が伝われば幸いです><
コメントありがとうございました!!


[170619] 「夕焼けを前に、君に戻ってくると約束した」

上書き元のファイル:32975.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水木 2009/5/17 (Sun.) 02:07:23
こんばんは。
楽しく塗らせて頂きました♪

★Kg★様、素敵な線画ありがとうございました!

Re:「夕焼けを前に、君に戻ってくると約束した」
ひかり改芽 2009/5/18 (Mon.) 12:24:40
どうもこんにちは。
ざらっとした塗りがなんとも不思議で味わい深いと思いました。
眺めていると物語が浮かんできそうで、とても雰囲気があります*

Re:「夕焼けを前に、君に戻ってくると約束した」
水木 2009/5/20 (Wed.) 07:42:17
>ひかり改芽様
絵を元に何か小さな物語のようなものが浮かんで来るのを目指して塗ったので、そう言って頂けてとても嬉しいです!
コメントありがとうございます!

Re:「夕焼けを前に、君に戻ってくると約束した」
★Kg★ [Home Page] 2009/5/20 (Wed.) 14:18:27
どうも、コンニチワ★
サムネイル状態も、色のハッキリとした色の違いがとても綺麗です!!
夕焼けに照らされてボゥっとした影がとても素敵でいて、何だか少し切なく感じました☆
そんな陰影の表現が好きです★

でわ、塗って下さり有難う御座いました!!
失礼します。

Re:「夕焼けを前に、君に戻ってくると約束した」
水木 2009/6/1 (Mon.) 04:44:18
>★Kg★様
コメントありがとうございます!
★Kg★様にそう言われて、うれしい限りです(//▽//)


[170620] @@

上書き元のファイル:32852.png
総ステップ数: 10195 / 所要時間: 06:53:00 / アンドゥ: 526 / リドゥ: 4 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 10195 / 拡大回転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 8976 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1187 / 覆い焼き: 2 / 指: 15


斑比 2009/5/17 (Sun.) 02:27:54
各位大人都好神啊~

[170621] ^v^

上書き元のファイル:32998.png
総ステップ数: 2986 / 所要時間: 03:21:52 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 28
自由曲線: 2993 / コピー: 3
鉛筆: 1334 / ブラシ: 91 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 498 / 1/4トーン: 25 / 3/4トーン: 1 / 指: 721 / ぼかし: 308


be 2009/5/17 (Sun.) 04:22:22
.....= ='|||

Re:^v^
美海 2009/5/19 (Tue.) 22:04:57
beさん
 線画主の美海です。
 素敵に彩色していただきありがとうございました★
 イルカがピンクになってるっ♪
 可愛いです^^


[170622] この手を

上書き元のファイル:32936.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/17 (Sun.) 05:10:07
この手を離した事、後悔するんじゃないよ。

「ごめんね。ありがとう。あんたのこと嫌いじゃないよ」

そうして彼女は俺の手を振り解き谷底へと落ちていった
俺を助ける為に

一人分軽くなった俺は何とか崖上に這い上がることができた

どうしてこんなことになってしまったのだろう
ただただ呆然と空を見上げた


has様の線画をお借り致しました。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:この手を
has 2009/6/15 (Mon.) 11:47:57
こんにちは、線画を描いたhasです。お返事遅くなり申し訳ありません。
見た瞬間カッコイイと思いました。色選びが堪らないです。
また、添えられたストーリーで2度以上においしく…。自分の線画からこんなに世界を広げて頂けて感動です。
塗ってくださりありがとうございました!


[170623] 素敵画線ありがとうございます!!

上書き元のファイル:32785.png
総ステップ数: 5577 / 所要時間: 09:26:21 / アンドゥ: 573 / リドゥ: 12 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4557 / 直線: 627 / サークル: 4 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 85 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 17 / 移動: 215 / テキスト: 3 / ボックス選択: 11
鉛筆: 2550 / ブラシ: 29 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 2560 / 覆い焼き: 2 / 指: 73 / ぼかし: 14


2009/5/17 (Sun.) 12:33:06

初めまして!!
葵と言いまぁす^^
たまにしか
来れないと思いますが
よろしくお願いします♪

それと
みずき*すい サン
素敵画線ありがとうございました!!

----------------------*
みずき*すい 2009/5/17 (Sun.) 23:20:52
こんばんは、初めましてデス**
最初の一枚に選んで頂き、光栄ですv オレンジX黄色のバランス、とてもかわいいです。 特に頭のトコが(角?を含めて)すきです。 たまごらんぷのグラデ〜ションが、磨りガラスで出来たような質感がして、きれい〜。 こちらこそ、色塗り ありがとうございます。

Re:素敵画線ありがとうございます!!
2009/5/18 (Mon.) 19:54:02
コメントありがとうございます!
それと本当に素敵画線ありがとうございました!!

みずき*すいサンの絵大好きです♪^^
とっっっっっってもかわいいし塗りやすいです!!

色はみずき*すいサンの絵を見て浮かんできた色で塗っただけですょ^^
みずき*すいサンの絵上手なんですぐ浮かびました

応援してるンでこれからもがんばってください!!


[170624] 誰か早くこの檻から連れ出して。

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みわ 2009/5/17 (Sun.) 12:47:25
まあ食べられてしまう訳ですが。

こんにちは。asさんの素敵な線画を塗らせて頂きました。
アメリカ美人なイメージだったので、ニューヨークチーズケーキ風です。
見れば見る程綺麗なので、塗っていてとても楽しかったです。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:誰か早くこの檻から連れ出して。
as 2009/5/18 (Mon.) 23:39:49
おおっ!ゴージャスにして頂けて光栄ですv
ニューヨークチーズケーキ…食べたい!(笑)
アイスクリームとドレスのお色がほんと可愛いですv
ありがとうございました!


[170625] 男の子に見えてきた

上書き元のファイル:32973.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キャノン [Home Page] 2009/5/17 (Sun.) 14:01:49
線画お借りしました。
塗りやすかったですw

Re:男の子に見えてきた
ひろ 2009/5/22 (Fri.) 23:32:02
こんばんは、線画を描かせていただいた、ひろです。
金髪に薄い青色の洋服が合っていて素敵ですね!全体的に涼しげな色使いも好きですv
瞳の塗りにも透明感があって、すごくきれいだと思いました。
言われてみれば、男の子にも見えなくないですね^^;塗って頂くと新しい発見があって面白いです〜。
素敵に仕上げてくださってありがとうございました!


[170627] アイスクリーム

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヒデ吉 [Home Page] 2009/5/17 (Sun.) 17:02:30
asさんの線画をお借りしました。
かわいくて色っぽくて頭のアイスがおいしそうな素敵な線画で、とても塗るのが楽しかったです。
お言葉に甘えてブログに置かせていただきます。
本当にありがとうございました!

Re:アイスクリーム
ぬまこ 2009/5/17 (Sun.) 21:13:36
洋菓子チックでかわいいですね(*^_^*)

Re:アイスクリーム
2009/5/17 (Sun.) 21:41:22
すごく可愛いです〜
ドレスの塗りとアイスが特に好きです!

Re:アイスクリーム
ひかり改芽 2009/5/18 (Mon.) 12:29:40
どうもこんにちは。
落ち着いた色合いにとても惹かれました。
ドレスの色が特に好きです*
画面の前で、つい「可愛い!」と呟いてしまいました^^

Re:アイスクリーム
椎間リエ 2009/5/18 (Mon.) 23:02:24
初めまして、こんにちは。
オールドローズのような落ち着きと華やかさのある色使いに目を惹かれました。
チェリーの深みのある赤がとても綺麗です!

Re:アイスクリーム
ヒデ吉 2009/5/18 (Mon.) 23:06:17
>ぬまこさん
洋菓子の雰囲気出てますかっ!? 線画のかわいさに引き込まれて塗ってたので、そう言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
>禾さん
自分の食べたいアイスのイメージを注ぎ込みました^^コメントありがとうございます!
>ひかり改芽さん
ドレスの部分はかなり色を重ねたので、気に入って下さって嬉しいです。線画のかわいさを損なってなかったか心配だったので安心しました。ありがとうございましたー

Re:アイスクリーム
ヒデ吉 2009/5/18 (Mon.) 23:21:38
>椎間リエさん
初めまして。色を作るのが苦手な中で、チェリーの赤は奇跡的に気に入った色になったので、目に留めて下さってありがたいやら申し訳ないやら…ありがとうございました!

Re:アイスクリーム
as 2009/5/18 (Mon.) 23:46:40
大人しい色合いが上品で素敵です〜v
表面のザラリとした質感が、アイスを口に含んだときの
食感を思い起こさせてくれますね^^
楽しく塗っていただけたのことで嬉しいです!ありがとうございました!

Re:アイスクリーム
ヒデ吉 2009/5/19 (Tue.) 23:00:54
>asさん
線画主様に素敵と言って頂いて本当に嬉しいです。
改めてお礼を申し上げます。


[170628] ^-^

上書き元のファイル:32416.png
総ステップ数: 2351 / 所要時間: 01:10:21 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 2 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 2334
鉛筆: 837 / ブラシ: 669 / 消しゴム: 265 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 9 / 指: 302 / ぼかし: 242


be 2009/5/17 (Sun.) 17:10:56
xp....

[170629] 小花柄ワンピ

上書き元のファイル:33008.png
総ステップ数: 4522 / 所要時間: 01:53:11 / アンドゥ: 567 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4490 / バケツ: 32
鉛筆: 1337 / ブラシ: 1578 / エアブラシ: 1086 / 消しゴム: 447 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 32 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 7


せら 2009/5/17 (Sun.) 17:19:01
ありがとうございました^^

[170630] 風呂

上書き元のファイル:32502.jpg
総ステップ数: 3959 / 所要時間: 02:05:48 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 23 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3979 / バケツ: 22 / コピー: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 911 / ブラシ: 1135 / エアブラシ: 1387 / 消しゴム: 121 / 覆い焼き: 25 / 指: 262 / ぼかし: 88


クロ 2009/5/17 (Sun.) 18:48:00
ここさんの線画を塗らせていただきました!

髪のあげ方がそんな感じに見えてしまったので(^^;
ありがとうございました★

Re:風呂
ファー 2009/5/17 (Sun.) 22:53:18
こんばんは。猫のような眼に思わずドキッとしました。
深く吸い込まれる感じがします^^
アイシャドウもキレイですね♪


[170631] ^3^

上書き元のファイル:32785.png
総ステップ数: 5700 / 所要時間: 07:30:05 / アンドゥ: 404 / リドゥ: 5 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 46
自由曲線: 4681 / 直線: 627 / サークル: 4 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 91 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 17 / 移動: 215 / テキスト: 3 / ボックス選択: 11
鉛筆: 2353 / ブラシ: 371 / エアブラシ: 69 / 消しゴム: 1258 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 24 / 指: 230 / ぼかし: 1053


be 2009/5/17 (Sun.) 19:13:32
上色上了四小時= =|||.....ORZ

-----------------------*
みずき*すい 2009/5/17 (Sun.) 23:22:28
晩上好 色可愛 謝謝 *^-^*

* 這個文章使用自動翻譯功能在寫


[170632] 申し訳ないです

上書き元のファイル:32997.png
総ステップ数: 4445 / 所要時間: 02:28:25 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4321 / バケツ: 122 / 左右反転: 2 / なげ縄: 7 / 自動選択: 2
鉛筆: 3986 / ブラシ: 114 / 消しゴム: 221


りぃ 2009/5/17 (Sun.) 20:03:59
色塗りで練習かきしてたら間違えて保存しました
消せません…

[170633] 戯れを。

上書き元のファイル:32998.png
総ステップ数: 2608 / 所要時間: 05:14:23 / アンドゥ: 518 / リドゥ: 10 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2716 / 直線: 2 / コピー: 8 / 自動選択: 3
鉛筆: 1078 / ブラシ: 845 / エアブラシ: 129 / 消しゴム: 507 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 2 / 指: 4 / ぼかし: 17


羅苛 2009/5/17 (Sun.) 20:22:45
初めまして〜。
人魚のふわふわの髪の毛に惹かれました*ノェノ

背景や全体に、もっと透明感や覆い焼きしたかったのですが
バグったりするのでこのような状態で申し訳ないです。
あぁ、泡が描きたかった…

最後に線画主様、素敵線画ありがとうございました!!

Re:戯れを。
美海 2009/5/19 (Tue.) 22:11:44
羅苛さん
 初めまして、こんばんは。
 線画主の美海です。
 素敵に彩色していただき、ありがとうございました☆
 水の絶妙なグラデーション綺麗ですね^^
 髪の毛は気合入れて描いたので
 そのように言ってもらえて光栄です!


[170634] XD

上書き元のファイル:32916.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




be 2009/5/17 (Sun.) 20:51:57
這圖用了三小時...><

Re:XD
あや 2009/5/18 (Mon.) 00:28:26
晚上好!
是画了线条画的者^^
涂上可爱的颜色,并且谢谢♪

(这个是被在网络翻译了的文章。)


[170635] Ice cream Princess

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




テリ吉 2009/5/17 (Sun.) 21:22:07
as様の線画をお借りしました。
綺麗でとっても魅力的な線画に一目惚れ!!
アイスはチョコ系で纏めてみました^^*
とても楽しく色塗り出来ました!

お言葉に甘えて線画主様のお名前付きでブログへ転載させていただきますね。
素敵な線画を有難うございました〜!!

Re:Ice cream Princess
as 2009/5/18 (Mon.) 23:50:14
チョコ色ドレスー!可愛いです!
全体的に濃い色のチョイスで画面が引き締まってますねv
線画気に入っていただけたようで光栄ですvありがとうございました!


[170636] 幻想水花

上書き元のファイル:32933.png
総ステップ数: 33220 / 所要時間: 10:53:51 / アンドゥ: 587 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 40856 / 直線: 2 / サークル: 18 / ボックスフィル: 101 / 曲線: 14 / バケツ: 3 / コピー: 17 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 4 / 移動: 1
鉛筆: 29841 / ブラシ: 295 / 消しゴム: 1555 / 覆い焼き: 22 / 焼き込み: 72 / 1/4トーン: 2 / 指: 1405


2009/5/17 (Sun.) 21:30:44
こんばんは。
koppeさんの線画を塗らせていただきました。
実は一度塗っていたんですが、ちょっと気にいらなくて消してしまったので二度目の挑戦です。ログ流しすいませんでした…
女の子が可愛くて、とても楽しく塗ることができました。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:幻想水花
日方 2009/5/17 (Sun.) 22:55:46
こんばんは。コメント失礼いたします。
水面から照り返す淡く白い光がとっても素敵です。
水の表現が綺麗で素晴らしいです。

Re:幻想水花
たわし 2009/5/18 (Mon.) 01:11:43
コメント失礼します。
優しい色合いなのになんだか印象的で見つめてしまいました。
水に静かに浮かんでいる感じがすごく伝わってきます。水面がきれいですね

Re:幻想水花
ひかり改芽 2009/5/18 (Mon.) 12:33:33
どうもこんにちは。
落ち着いた色合いと優しい塗りが素敵です*
皆様同様、水面が凄く美しいと感動しました。
タイトルも好きです^^

Re:幻想水花
アイビー 2009/5/18 (Mon.) 16:35:25
こんにちわ!
消してしまった絵もちらっと拝見したんですが水面が綺麗でしたが今回は光の表現が見事で綺麗ですね!
落ち着いた色合いも素敵です。

Re:幻想水花
koppe 2009/5/18 (Mon.) 22:00:41
禾さん、こんばんは。
もう、皆さんがおっしゃっているとおり
水面の表現が素晴しいです。
夏のような陽光でなく梅雨の晴れ間に
差し込んだ柔らかな光ですね。
上方の水際の緑をさりげなく取り込んで
いるところにもとても惹かれます。
ホント光が目に優しく、癒されました。
素敵な作品を頂いて有難うございました。

Re:幻想水花
空木 琳 2009/5/18 (Mon.) 22:02:02
コメント失礼致します。
真っ先に女の子と水面の色味に見蕩れました。
画面の端に鈍くかかる影と、水面の静かな揺らめきが本当に素敵です。
前々から禾さんの作品を拝見しておりましたが、禾さんの彩度抑え目の色彩がとても好きです^^

Re:幻想水花
koppe 2009/5/18 (Mon.) 22:21:11
再コメントでごめんなさい。
禾さん、画像を保存させてください。
(余談ですが、お名前の「禾」っていう字、最初読めなかったです)

Re:幻想水花
椎間リエ 2009/5/18 (Mon.) 23:10:16
こんにちは。
抑えた色使いがとても綺麗ですね!
心地よい静けさに、心が開放されるようです。
穏やかな水面をいつまでも眺めていたいです。

Re:幻想水花
ヒデ吉 2009/5/18 (Mon.) 23:35:13
コメント失礼します。
皆さんが書いてらっしゃるように本当にきれいな世界で長いこと見とれていました。
水面の表現も素晴しいですが、女の子の顔の陰影のつけ方もとても好きです。
穏やかな雰囲気と清冽な空気が伝わってきて、何とも言えない心地よさに浸りました。

Re:幻想水花
さら [Home Page] 2009/5/18 (Mon.) 23:54:42
コメント失礼致します。
色鉛筆や水彩で塗ったような質感に驚きました。
水面の表現も素晴らしいですね・・!奥までスッと手が入ってしまうんじゃないか、というほどの空気感がすごいです。

Re:幻想水花
2009/5/19 (Tue.) 22:06:20
コメントありがとうございます〜!
>日方さん:最近、睡蓮の咲く池の写真を撮ってデスクトップの壁紙にしてたんですが、それを眺めていて、不意に「そっかぁ、水ってこういう色なんだ」と思ったのでそういう感じで塗ってみました。自分でも気に入っているので褒めてもらえて嬉しいです!
>たわしさん:印象的という言葉がものすごく嬉しいです!水面は写真を参考にしたのでいつもよりリアル風味です。自分でも気に入っているのでよかったです〜。
>ひかり改芽さん:いろいろ褒めてくださってありがとうございます!タイトルは今回全然思いつかなくて、二転三転したあと苦し紛れについたので、好きといっていただけると報われます…。
>アイビーさん:消す前の絵も見てくださってたんですね〜。今見るとあっちもそこまで酷くはないかなって感じでしたが、消してしまった手前、それより綺麗に仕上げるよう気合を入れて塗ったので、綺麗といっていただけて嬉しいです!
>koppeさん:やっぱり蓮は、梅雨の時期が綺麗ですよね。柔らかな光を感じてくださってありがとうございます!
名前はよく分かり難いと言われます(笑)のぎへんののぎです…。保存もご自由にどうぞです〜!あらためて、素敵な線画をありがとうございました!
>空木琳さん:何でか自分が塗ると地味になってしまうんですが…前々のことまで好きと言っていただけて本当に嬉しいです…!
>椎間リエさん:水面をああいう感じに塗ったら、自分でも思った以上に穏やかな雰囲気になって、自分でも気に入っているので褒めていただけて嬉しいです!
>ヒデ吉さん:実は女の子の顔の陰影はうまくいかなくて一番時間かかったところだったので、好きといっていただけてすごく嬉しいです〜!
>さらさん:今回蓮だし、個人的に油彩っぽくしてみたいなぁ…という野望があったんですが、自分がやると結局水彩っぽくしかなりませんでした。でもその質感を気に入ってくださって嬉しいです!


[170637]  

上書き元のファイル:32973.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




香佑 2009/5/17 (Sun.) 22:35:15
ひろさんの線画を塗らせていただいてる途中!

Re: 
香佑 2009/5/19 (Tue.) 16:02:42
完成いたしました。

塗りやすくて楽しく塗らせていただきました!

ありがとうございました^^!

Re: 
ひろ 2009/5/22 (Fri.) 23:39:27
こんばんは、線画を描かせていただいた、ひろです。
濃い目な色使いが鮮やかでキレイですね!個人的に緑髪大好きなので嬉しかったですv
背景や人物へのキラキラとした効果も、人物の色使いに映えていて素敵だと思いました^^
楽しんで塗っていただけたようで嬉しいです!素敵に仕上げてくださってありがとうございました!


[170638] 夕暮れ

上書き元のファイル:33014.png
総ステップ数: 6706 / 所要時間: 03:03:40 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7381 / 直線: 19 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 124 / 左右反転: 5 / 移動: 5
鉛筆: 2825 / ブラシ: 3212 / 消しゴム: 287 / 指: 153 / ぼかし: 95


朝倉 2009/5/17 (Sun.) 23:03:24
仭さんの線画を借りました。
塗りやすくていい線画でした^^
迷子の妹を見つけたお兄ちゃんというイメージです。

素晴らしい線画ありがとうございました。

Re:夕暮れ
2009/6/9 (Tue.) 23:49:28
うおおっ!
気づくの遅れてスイマセン・・・!
線画を描いたものです!
迷子発見なのですね!なるほどなあ、と思ってしまいました。
温かみのある色が、どこかほっとします。
素敵に塗っていただいて、どうもありがとうございました!


[170639] 本に囲まれる幸せ

上書き元のファイル:32474.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/5/17 (Sun.) 23:29:48
一時保存失礼します。四明さんの線画をお借りしています。

Re:本に囲まれる幸せ
REM 2009/5/20 (Wed.) 00:50:27
完成しました。

本だらけの部屋で好きなだけ読みふける。理想です。
・・でも、現実はそういかないのが辛いところですね;;
ともかく、楽しく塗らせて頂きました。(うーん; 線を引けば良かったかな?)

それでは、四明さん素敵な線画を有難うございました。


[170640] ..........

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




斑比 2009/5/18 (Mon.) 05:02:57
很喜歡這種画風~

Re:..........
as 2009/5/18 (Mon.) 23:52:16
Thank you for coloring!
So vivid and nice ^^


[170641] 泣かないで

上書き元のファイル:33014.png
総ステップ数: 4330 / 所要時間: 01:34:42 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 2 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 34
自由曲線: 4231 / 直線: 1 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 2 / バケツ: 82 / 移動: 4
鉛筆: 3708 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 504 / ぼかし: 15


雛子 [Home Page] 2009/5/18 (Mon.) 13:20:23
お兄ちゃんが守ってあげるからね

-------------------------------*
仭様の線画ををお借りしました。
男の子の表情+小さな女の子、凄く自分好みでとても楽しく塗らせて頂きました^−^

「転載ご自由に」とのことなので、ブログのほうに掲載させていただきます。

仭様、素敵な線画ありがとうございました。

Re:泣かないで
2009/6/9 (Tue.) 23:54:24
うおお!塗ってくださったのですね!
線画を描いたものです〜!
こういう不思議な色合いたまらないです。
兄と妹という関係がにじみ出ていて素敵ですね^^
楽しく塗っていただけたのなら私も本望です!
素敵に塗ってくださり、ありがとうございました!

***
雛子 [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 11:21:13
仭さん、こんな流れきった塗りにコメントありがとうございます。
最初は普通の色合いだったのですが…不思議な感じになってしまいました。
気に入って頂けて嬉しいですv


[170642] 無題

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




EMMY [Home Page] 2009/5/18 (Mon.) 13:32:37
途中保存させていただきます。

Re:
EMMY [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 18:32:28
完成です。
as様の線画をお借りしました。
とても楽しく塗らさせていただきました^^
素敵な線画をありがとうございます^^


[170643]

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




エノール 2009/5/18 (Mon.) 15:04:54
こんにちわ。

---as様---
素敵な線画ありがとうございました。

Re:夏
as 2009/5/18 (Mon.) 23:55:43
黒と紫のドレスの大人な感じと、ストロベリー(かな?)のアイスの
可愛らしさが良いコントラストになってますね!
Taste meの言葉にドキッとしてしまいます…!
塗ってくださってありがとうございましたv


[170644] 溶けないうちに

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆみ 2009/5/18 (Mon.) 17:20:52
召し上がれ

as様の線画をお借りしました。
とっても素敵な線画をありがとうございました♪

Re:溶けないうちに
as 2009/5/18 (Mon.) 23:57:35
タイトル…ッ////思わず赤面してしまいそうです。
ほんわか乙女な色が可愛いです。ピンクの髪がたまりませんv
塗ってくださってありがとうございました!


[170645] 祭り

上書き元のファイル:32985.png
総ステップ数: 29732 / 所要時間: 11:28:36 / アンドゥ: 395 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 29552 / 直線: 43 / ボックスフィル: 138 / バケツ: 116 / コピー: 49 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 92 / 左右反転: 110 / 移動: 10 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 8938 / エアブラシ: 15689 / 消しゴム: 2162 / 覆い焼き: 260 / 焼き込み: 224 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 55 / 3/4トーン: 132 / 指: 1 / ぼかし: 1893


日方 2009/5/18 (Mon.) 18:46:53
湖面の向こうの明るいところで妖し祭り開催中。

玄気様の線画をお借りしました。妖怪、私も大好きです!
よろしければサイトに持ち帰らせて頂きたいのですが如何でしょうか。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:祭り
椎間リエ 2009/5/18 (Mon.) 23:29:39
こんにちは。
妖し祭り、いいですね。(私も妖怪大好きです。
隠された顔に美しい着物、漂う光球、妖しい香りが芬々と香ってきます。
大きな顔のドロリとした髪の感じが素敵です。

Re:祭り
さら [Home Page] 2009/5/18 (Mon.) 23:49:01
こんばんは、コメント失礼致します。
妖し祭り!素敵ですね・・!私も同じく大好きです^^
落ち着いた色合いとしっとりと繊細な塗りが美しいですね・・!
そして日方さんの光の扱い方がとても好きです。キラキラと水面に反射したかのような世界観に毎回うっとりさせていただいてます・・!
素敵な絵をありがとうございました!

Re:祭り
玄気 [Home Page] 2009/5/20 (Wed.) 20:24:00
こんばんは、コメント遅れてしまってすみません;
線画を描かせて頂きました玄気です。

妖し祭り、怪しく不思議な雰囲気が漂っていてとっても素敵です。
着物の模様や背景など、細かいところまで丁寧に描いて下さり嬉しいです!

こんな線画で良ければ是非お持ち帰りください。
素敵に塗って下さりありがとうございました!

Re:祭り
日方 2009/5/20 (Wed.) 21:37:59
うわーー!コメントありがとうございます!

*椎間リエ様
またお声をかけていただいて、幸せでございます。ドキドキ
妖怪、お好きですか!うわーん!とっても嬉しいです!
線画を拝見したとき、大きな顔の方のいかにも此の世のモノではない雰囲気に引き込まれて塗らせていただいたので、そう言っていただけて嬉しいです。
コメントどうもありがとうございました!

*さら様
うう…またさら様にコメントいただけるとは…。
しかも妖怪がお好きとは!ど、どうしよう〜〜嬉しくて寝られないかもです。
光をきらきら入れるのがとても楽しかったので、そう言っていただけるととても嬉しいです。
勿体なお言葉を頂戴し、たいへん恐縮です。
コメントどうもありがとうございました!

*玄気様
コメントどうもありがとうござます。
大きな顔の方の妖しい雰囲気や、鬼っ子ちゃんと面の方の会話が聞こえてきそうな感じがとても素敵で、あれこれ想像しながら楽しく塗らせていただきました。
お言葉に甘えて持ち帰らせていただきます。
素敵な線画をどうもありがとうございました!


[170646] 無題

上書き元のファイル:33004.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




エステル 2009/5/18 (Mon.) 18:47:25
塗らせていただきました。
目に痛い感じで申し訳ない・・・;

[170647] 無題

上書き元のファイル:33003.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アイビー 2009/5/18 (Mon.) 18:51:42
途中保存失礼します。
asさんの線画をお借りしてます。

Re:
アイビー 2009/5/19 (Tue.) 19:14:47
完成しました。
とても可愛い線画で塗るのが楽しかったです!
asさん、素敵な線画をありがとうございました!!

Re:
2009/5/19 (Tue.) 22:24:12
すけるようなブロンドとか、ちょっと気の強そうな表情とか、素敵ですね〜。
背景もきらきらしてて綺麗です!

Re:
ヒデ吉 2009/5/19 (Tue.) 22:52:53
こんばんは。
ドレスの塗りがすごく素敵です。
滲むようなタッチの中の繊細な部分に惹かれました。それにアイスが本当においしそう…

Re:
as 2009/5/19 (Tue.) 23:17:12
完成お待ちしておりました&おめでとうございます!
背景もドレスもキラキラしてて素敵ですね!
こんなに綺麗に仕上げていただけて嬉しいですv
(そして本当にアイスがおいしそうですチョコの質感素晴らしい…!)
ありがとうございました!

Re:
アイビー 2009/5/21 (Thurs.) 23:50:54
◇禾さん
こんばんわ!
コメントありがとうございます!
ブロンドの髪や表情は一番楽しく塗れたところだったので素敵とのお言葉嬉しいですv

◇ヒデ吉さん
こんばんわ!
コメントありがとうございます!
ドレスは白のサテン生地にいろんな色が映り込んだイメージですが凄く難しかったので滲みとかお褒め頂けて感激です><*
アイスも美味しそうに見えてホッとしました^^

◇asさん
こんばんわ!
線画の可愛らしさや華やかさを壊さないようにキラキラしたイメージで塗ってみました。
アイスも美味しそうに見えたらなぁと思いながら質感にも拘ってみたのでお言葉嬉しい限りですv
改めて素敵な線画をありがとうございました!


[170648] 素敵画線お借りしました!!

上書き元のファイル:32521.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/18 (Mon.) 19:39:01

素敵画線ありがとうございます!!

表情を少し変えて
微笑んでいるようにしました
勝手に変えてすみません;;

これからもよろしくお願いしまぁす!!

Re:素敵画線お借りしました!!
リア・ 2009/5/18 (Mon.) 19:45:46
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

リア サン
2009/5/18 (Mon.) 19:56:33
関係ないなら消してください


[170649] ^ ^

上書き元のファイル:32785.png
総ステップ数: 4545 / 所要時間: 07:01:49 / アンドゥ: 381 / リドゥ: 16 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 25
自由曲線: 3531 / 直線: 627 / サークル: 4 / ボックスフィル: 53 / サークルフィル: 8 / バケツ: 72 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 17 / 移動: 215 / テキスト: 3 / ボックス選択: 11
鉛筆: 2197 / ブラシ: 288 / 消しゴム: 1212 / 1/4トーン: 39 / 指: 1 / ぼかし: 486


be 2009/5/18 (Mon.) 20:16:15
這圖3個小時,^V^ ~........

------------------*
みずき*すい 2009/5/20 (Wed.) 21:22:50
晩上好 藍的顏色和橘子顏色的組合也可愛 好多次謝謝 *^-^*

* 這個文章使用自動翻譯功能在寫




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.