+ 塗り絵掲示板 +

[掲示板に戻る]

[170550] アニキ、海を行く!

上書き元のファイル:32906.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はる [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 21:54:34
029様のせんがをお借りしています。
イチホさせて頂きます。

[170551] さぁ、おいで・・・

上書き元のファイル:32936.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/12 (Tue.) 22:45:49
hasさんの線画お借りしました。

塗りたくって遊んでたら、ゴチャゴチャしてしまい折角の奇麗でカッコいい線画を活かしきれず_| ̄|○lll
しかし、楽しかったです!!
記念にお持ち帰りさせて頂きます〜ありがとうございました。

Re:さぁ、おいで・・・
has 2009/6/15 (Mon.) 11:32:04
こんにちは、線画を描いたhasです。お返事遅くなり申し訳ありません。
色の深みに見入りました。暗い色をうまく使うのが苦手なので勉強になります…!
表情も描き加えて下さってくれたお陰で、線画の時よりずっと美人さん…!タイトルの台詞につられてついていってしまいそうです。
塗ってくださり&お持ち帰りありがとうございました!


[170552] Step

上書き元のファイル:32975.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雛子 [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 23:02:22
どんなに道が崩れ落ちたって大丈夫

僕には信じる道があるから

--------------------------------*
完成です。

線画は、★Kg★様のものをお借りしました。
以前から憧れだった、★Kg★様の線画を塗れて嬉しいです^−^

「掲載自由」とのことなので、ブログの方に掲載させていただきます。

★Kg★様、素敵な線画をありがとうございました。

Re:Step
★Kg★ [Home Page] 2009/5/17 (Sun.) 00:23:20
どうも、コンバンワ☆
こんな私に憧れて下さる方がいて下さった事にとても嬉しいです!!(たとえリップサービスでもいいっっ!!

シットリとしたアニメ塗りで、髪の毛の色から制服の色までわたし好みでトキメキました★
何気ない髪の毛の艶まで見惚れてしまいます!
空に向かって一本の筋道が通っていて、まっすぐ突き進んでいる事が、完成された絵と詩から伝わってきます!!
そこまで私の線画から想像を膨らませて下さった事に感謝します★

でわ、塗って下さり有難う御座いました!!
掲載の件、了解しました。
失礼します。

***
雛子 2009/5/17 (Sun.) 09:28:42
★Kg★様、コメントありがとうございます。
憧れの★Kg★様に(リップサービスじゃないのです)勿体無いお言葉を沢山頂けて光栄です><
絵+詩から、伝えたかったことを読み取って頂けて嬉しいですv


[170554] にやにや

上書き元のファイル:32625.jpg
総ステップ数: 8171 / 所要時間: 06:39:22 / アンドゥ: 805 / リドゥ: 22 / 全消し: 40 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8727 / 直線: 5 / バケツ: 611 / コピー: 4 / 移動: 7
鉛筆: 6352 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 574 / 消しゴム: 650 / 指: 10 / ぼかし: 8


ぬまこ 2009/5/13 (Wed.) 01:23:17
かっこよい線画、ありがとうございました。

Re:にやにや
2009/5/14 (Thurs.) 01:03:21
かっこいいです!

Re:にやにや
ぬまこ 2009/5/17 (Sun.) 21:22:07
おおお・・・コメントありがとうございます!
データ飛んだり、やるせない気持ちになったりもしたんですが、その一言で報われました!


[170555] 夜明けの剣士

上書き元のファイル:32397.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/5/13 (Wed.) 01:39:51
momさんの線画をお借りしました。

最初にイメージしていたとは違うシチュエーションになってしまいましたが楽しく塗らせて頂きました。(森から出た・・・だったデス;;)
それにしてもアニメ塗り上手くなくですみません;;

それでは、momさん素敵な線画を有難うございました。

Re:夜明けの剣士
mom 2009/5/13 (Wed.) 16:14:40
こんにちは、線画描かせてもらったmomです。
随分と前の線画選んで頂き光栄です…!そして恥ずかしくもあります。。(照)
とても丁寧な塗りに見入ってしまいました。
背景のグラデーションと人物の色合いがマッチして美しいです。
影の色が個人的にとても綺麗で好きです^^!
素敵なアニメ塗り、ありがとうございました。

Re:夜明けの剣士
2009/5/14 (Thurs.) 01:01:52
アニメ塗り、線画に合っていて素敵ですね〜。
背景のグラデーションが滑らかですごいです!

Re:夜明けの剣士
REM 2009/5/16 (Sat.) 23:48:28
>禾さん、こんばんは。
アニメ塗り合っているんでしょうか・・有難うございます。
グラデーションほめて頂けて嬉しいです。グラデ自体は簡単にできるのですが。
それでは、禾さん嬉しいコメント有難うございました。

>momさん、こんばんは。
すぐにコメントを頂けて・・有難うございます。
丁寧な塗りとほめて頂けて嬉しいです。
グラデーションの事も有難うございます。実は髪と服、影にもグラデはいっているんですが。
最初、森の中から出ているところイメージしていたんですが、背景にグラデーションを入れたら思いのほかハマってしまって・・・
それで、無理矢理に夜明けのシーンにしてしまいました。
変更してしまったため人物の影の付け方おかしくなりましたが、全体に入れた影自体は自分でも気に入っていますv

それでは、momさん嬉しいコメントを頂き有難うございました。


[170556] 帰ろうか

上書き元のファイル:32932.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




KOO 2009/5/13 (Wed.) 01:27:32
花火さんの線画をお借りしました。
素敵な線画ありがとうございました!

Re:帰ろうか
papo 2009/5/13 (Wed.) 20:19:16
好きです。。。。。!


[170557] 蝶々

上書き元のファイル:32967.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぽっぽ 2009/5/13 (Wed.) 14:10:17
初めまして、こんにちは。
アリア様の線画をお借りしました。
女の子がとても可愛く、一目惚れでした。
和服と蝶々という組み合わせが好きなので、塗っていて楽しかったです。
素敵な線画、ありがとうございました!

[170558] 無題

上書き元のファイル:32972.png
総ステップ数: 7253 / 所要時間: 23:34:13 / アンドゥ: 600 / リドゥ: 15 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 6369 / 直線: 359 / サークル: 6 / ボックスフィル: 86 / バケツ: 236 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 178 / ボックス選択: 5
鉛筆: 3436 / 消しゴム: 1138 / 1/4トーン: 116 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 7 / ぼかし: 2116


attica 2009/5/13 (Wed.) 15:08:22
みずき*すい様の線画お借りいたしましたm(._.)m ペコッ

--------------------*
みずき*すい 2009/5/17 (Sun.) 23:18:29
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
早速、色を置いて頂き ありがとうございますv 全体的に暖色系でまとめられたやわかな塗りに、ココロがほっとします。 グラデ〜ションもすてき+きれいです。 特に、ばらの花+かぼちゃぱんつのトコの色が、きれいv *^-^*


[170560] flower

上書き元のファイル:32609.png
総ステップ数: 22160 / 所要時間: 09:09:12 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 5 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 21914 / ボックスフィル: 152 / サークルフィル: 3 / バケツ: 35 / コピー: 86 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 14 / 左右反転: 19 / 移動: 63 / なげ縄: 15
鉛筆: 15021 / ブラシ: 2234 / エアブラシ: 287 / 消しゴム: 738 / 覆い焼き: 81 / 焼き込み: 84 / 指: 286 / ぼかし: 3190


杜織凪一 [Home Page] 2009/5/13 (Wed.) 18:04:07
綿さんの線画をお借りしました。
整った横顔を眺めなから楽しく色を置かせて頂きました。
素敵な線画の提供有難うございました。
後日、お名前と一緒にサイトの方へ転載させていただけたらと思います。

Re:flower
綿 2009/5/22 (Fri.) 20:34:46
杜織凪一さんこんばんは。
線画主の綿です^^
わぁ・・・!初夏の空気をまとったような、さわやかな風を感じる絵ですね!
書き加えられた真珠のような球が綺麗です。
アクセサリの細かさにも脱帽しました。
背景処理もとても素敵で、しばらく見つめてしまいました。
楽しんで塗ってくださったようで何よりです。
転載の件も了解いたしました、とても嬉しいです。
素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました!!

Re:flower
杜織凪一 2009/5/30 (Sat.) 01:22:44
綿さん、こんばんは。
せっかくコメント頂いておりましたのに遅レスで申し訳ありません。
凛と整った横顔の美人さんに色を置かせて幸せでした。
素敵な線画の提供+転載のご快諾ありがとうございました。


[170561] 黒猫

上書き元のファイル:32888.jpg
総ステップ数: 3359 / 所要時間: 02:34:36 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3591 / ボックス: 19 / ボックスフィル: 16 / 曲線: 55 / バケツ: 36 / コピー: 15 / 左右反転: 1
鉛筆: 383 / ブラシ: 2025 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 483 / 覆い焼き: 59 / 焼き込み: 80 / 指: 109 / ぼかし: 154


林檎 2009/5/13 (Wed.) 18:16:09
まーちゃんさんの線画を拝借致しました。

ずっと塗りたいと思っていた線画だったので塗れて満足です。
可愛い女の子と猫に惹かれました。
自分では描けない絵柄なのでとても楽しかったです。
まーちゃんさん素敵な線画を有難うございました。

Re:黒猫
日方 2009/5/13 (Wed.) 23:26:24
こんばんは。コメント失礼いたします。
しっとりとした色合いがとても綺麗です。
きらきらな瞳やきめ細かな肌、ノスタルジックな雰囲気も素敵です。

Re:黒猫
2009/5/14 (Thurs.) 00:54:58
黒猫の配色がすごく可愛いです…。
女の子も表情が素敵で、つやつやの髪の毛の塗りもすごいです!

Re:黒猫
まーちゃん 2009/5/14 (Thurs.) 22:47:34
塗って頂けてとっても嬉しいです!
本体はもとより、アクセサリーや背景に至るまで
手の込んだ塗りこみで大変感激致しました(^^)
こんなにも丁寧に塗って頂けてすごく幸せです(^^*)
有難う御座いましたm(__)m

Re:黒猫
林檎 2009/5/16 (Sat.) 01:10:23
日方さん≫こんばんわ。お褒めのお言葉頂き光栄です。
線画の時点でこの子はきっとおとなしい子だ!と思っていたのでしっとりした雰囲気にしてみました。
素敵と仰っていただき嬉しいです^^
コメント有難うございました。

禾さん≫こんばんわ、お褒め頂き光栄です。
猫の配色は最後まで迷いましたが(青目にしたりオッドアイにしたり)可愛らしい配色が一番じゃないかと思いこの色にしました。可愛いと言って頂けて嬉しいです^^
コメント有難うございました!

まーちゃんさん≫一目見た瞬間に塗ってみたいと思っていました。
幸せといって頂けて本望です。素敵な線画を有難うございました!


[170562] 無題

上書き元のファイル:32967.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぽん 2009/5/13 (Wed.) 22:07:45
線画お借りしました。
とても楽しく塗らせていただきました!
ありがとうございます。

[170563] デュラハンの娘

上書き元のファイル:32369.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だるま。 2009/5/13 (Wed.) 22:24:11
こんばんは。
芯さんの、素敵なデザインのドレスを着こなす、娘さんの線画をお借りしました。
寂しげな表情と素敵なドレス、あと「ふわり」のタイトルに惹かれ色塗りさせてもらいました!
ドレスにちまちまレースを付け足すのが楽しかったです^^
芯さん、素敵な線画ありがとうございました。

Re:デュラハンの娘
日方 2009/5/13 (Wed.) 23:24:30
こんばんは。コメント失礼いたします。
シックな色合いと妖艶な雰囲気がとても素敵です。
レースや服の装飾に背景、とっても細かいですね〜〜〜。すごいです。
静かで冷たい空気が漂ってくるようです。

Re:デュラハンの娘
だるま。 2009/5/15 (Fri.) 23:33:47
日方さん、コメントありがとうございます。
首が浮いている→デュラハンと、アンデットをイメージして色塗りさせてもらったので、静かで冷たい空気〜のお言葉大変嬉しいです。
他にも、嬉しいコメントありがとうございました^^


[170564] 無題

上書き元のファイル:32953.png
総ステップ数: 3978 / 所要時間: 02:15:52 / アンドゥ: 456 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3771 / サークル: 1 / サークルフィル: 26 / バケツ: 164 / コピー: 15 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 5
鉛筆: 2428 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 1288 / 1/4トーン: 12 / ぼかし: 39


まさこ 2009/5/13 (Wed.) 23:01:13
つぶらな瞳の可愛さに、塗らずにいれませんでした。

楽しかったです。ありがとうございました。

[170565] お借りしました

上書き元のファイル:32947.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




猫介 2009/5/13 (Wed.) 23:10:30
白黒様の素敵な線画をお借りしました!

タレ目メガネっ子君、すごく素敵です!
ありがとうございました!

Re:お借りしました
2009/5/14 (Thurs.) 00:51:21
厚塗りの感じがすごく素敵です。かっこいいですね〜!
髪の毛の塗りや、ワンダーな背景が特に好きです。

Re:お借りしました
ケロ 2009/5/15 (Fri.) 09:26:03
こんにちは。
綺麗な瞳と目元のオレンジに
目が引き寄せられました。
少年と青年の間の色気がありますv

Re:お借りしました
白黒 [Home Page] 2009/5/15 (Fri.) 21:44:10
こんばんは、猫介さま!
線画を描かせて頂きました白黒です。
のわー!見た瞬間引き込まれました。これが私の線画だなんて嘘みたいです。

肌の質感や白髪、影の赤みがかった感じや美しい瞳の塗りなどとても素敵です。
髪の毛の細かくもさもさした塗り方など大好きです!
背景もセンスが光ってますね。左側のハートや右下のお城のような建物柄にときめきました!
タレ目メガネっこに反応して頂いたことにも嬉しいです。個人的にはたれ目につり眉がたまりません。笑

とても素敵に仕上げて下さってこちらこそありがとうございました!


[170566] My doll

上書き元のファイル:32969.png
総ステップ数: 1345 / 所要時間: 01:42:54 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1340 / バケツ: 57
鉛筆: 475 / ブラシ: 718 / 消しゴム: 95


[Home Page] 2009/5/13 (Wed.) 23:13:02
とりあえず自塗りです^^;
すみません

[170567] 光の中へ

上書き元のファイル:32975.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




りくり架織 [Home Page] 2009/5/13 (Wed.) 23:32:09
素敵な後ろ姿に魅せられて、塗り絵させて頂きました。

久しぶりに塗り絵したのですが、とても楽しかったです。
私も素敵な線画を描けるようになりたいです。

Re:光の中へ
★Kg★ [Home Page] 2009/5/17 (Sun.) 00:11:14
初めまして、コンバンワ★線画を描かせて頂いた者です。
私が描きたかった後ろ姿を気に入って下さって、有難う御座います!!
ザックリとした線画だったので、想像しにくいだろうな〜っとは思っていましたが、私が描き足した背景を利用して下さった事も嬉しかったです☆
金髪にスカイブルーの制服が際立って、とても萌える配色でドキドキしました★
そして、こちらこそ楽しんで頂けて、線画に対してもそんな事を言って頂けてとても励まされました!!

でわ、塗って下さり有難う御座いました!!
失礼しました。


[170568] やわらかな日差しの中で

上書き元のファイル:32986.png
総ステップ数: 1601 / 所要時間: 01:25:26 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 1595 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 3 / 移動: 3 / 自動選択: 4
鉛筆: 444 / ブラシ: 1012 / 消しゴム: 10 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 20 / 1/2トーン: 24 / 指: 40 / ぼかし: 43


こえだ 2009/5/14 (Thurs.) 00:06:26
原画のやわらかい雰囲気を残したかったので、シンプルな彩色で落ち着きました。
楽しく色塗り出来ました。ありがとうございます♪

Re:やわらかな日差しの中で
2009/5/14 (Thurs.) 00:46:49
シンプルだけど、暖かくてなんだか好きです。
髪の毛のグラデーションが素敵です〜。

Re:やわらかな日差しの中で
ゆみ 2009/5/14 (Thurs.) 20:34:30
こえだ様、初めまして。
線画を描きましたゆみと申します。
まさに「やわらかな日差しの中」で素敵です。
柔らかな色彩に女の子包む暖かな空気を感じます。
素敵に塗って下さって、ありがとうございました。


[170569] 憧憬

上書き元のファイル:32932.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/14 (Thurs.) 00:43:39
こんばんは。
花火さんの線画を塗らせていただきました。
とても雰囲気のある線画で、楽しく塗ることができました。
素敵な線画をどうもありがとうございました!

Re:憧憬
砂月 2009/5/14 (Thurs.) 20:58:16
色合いと塗り方すごく素敵ですね!
見惚れましたv

Re:憧憬
2009/5/15 (Fri.) 21:57:17
砂月さん、コメントありがとうございます!
色合い褒めてくださって嬉しいです〜。


[170570] 薔薇の騎士

上書き元のファイル:32401.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/5/14 (Thurs.) 01:54:11
サキさんの線画をお借りしました。

ずっと塗りたかったのですが背景にくらべて人物の塗りが弱いような気がする・・ショボーン;;
ともかく楽しく塗らせて頂きました。

それでは、サキさん素敵な線画を有難うございました。

[170571] 無題

上書き元のファイル:32984.jpg
総ステップ数: 17158 / 所要時間: 22:15:56 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 8 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 16855 / 直線: 199 / ボックス: 12 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 9 / コピー: 21 / 拡大回転: 3 / ボックス選択: 9
鉛筆: 13663 / ブラシ: 541 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 2385 / 覆い焼き: 321 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 198


attica 2009/5/14 (Thurs.) 15:34:23
abeさんの線画お借りいたしましたm(._.)m ペコッ
ありがとでしたッm(._.)m ペコッ

Re:
abe 2009/5/15 (Fri.) 11:47:21
わーい。線画かきましたabeです。
こちらこそありがとうございます。
赤い唇のイメージだったので
がっちりきました。
ありがとうございます


[170572] 無題

上書き元のファイル:32972.png
総ステップ数: 5568 / 所要時間: 04:48:46 / アンドゥ: 442 / リドゥ: 17 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4900 / 直線: 359 / サークル: 6 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 247 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 181 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 3
鉛筆: 3400 / ブラシ: 430 / 消しゴム: 1295


あさたか 2009/5/14 (Thurs.) 17:46:50
みずき様の素敵な線画お借りしました!
かわいいのでとても楽しく書かせて頂きました^^ありがとうございます!

----------------------*
みずき*すい 2009/5/17 (Sun.) 23:19:26
こんばんは、遅レス ごめんなさい。
かわいいv 背景の雲+星が(こどもが描いたようなタッチで)かわいさup です。 色もグレ〜を基調に塗られた中、ばらの色+みずいろが映えて、とてもきれい。 こちらこそ、楽しく塗って頂き ありがとうございます。


[170573]

上書き元のファイル:32968.jpg
総ステップ数: 12649 / 所要時間: 12:37:49 / アンドゥ: 1710 / リドゥ: 54 / 全消し: 26 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 12572 / 直線: 121 / ボックス: 6 / サークル: 2 / ボックスフィル: 81 / 曲線: 398 / バケツ: 33 / コピー: 51 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 20 / 移動: 8
鉛筆: 8416 / ブラシ: 1909 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1442 / 覆い焼き: 46 / 焼き込み: 159 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 指: 499 / ぼかし: 29


アイビー 2009/5/14 (Thurs.) 19:50:42
一保失礼します。
林檎さんの線画をお借りしてます。

Re:茨
アイビー 2009/5/15 (Fri.) 20:18:28
完成しました!
とても可愛い双子に惹かれて塗らせて頂きました。
綺麗なレースが潰れてしまって残念ですが色合いには満足してます!
林檎さん、素敵な線画をありがとうございました!!

Re:茨
ファー 2009/5/15 (Fri.) 21:22:43
こんばんは。毎度毎度コメント失礼します^^;
今回もまた見入ってしまうような素敵な塗りですね。思わずコメントボタンを押してしまいました。
陶器のような質感、すごく憧れます^^
背景も細かく丁寧でとても参考になります♪
二人の生きた人形のような雰囲気がいいなと思いました。

Re:茨
2009/5/15 (Fri.) 21:56:23
いつもながら、線画の魅力を存分に引き出した塗りで素敵ですね〜!
背景の奥行きがすごいし、肌の塗り、髪の塗り、剣の塗りなど、すごく好きです。

Re:茨
林檎 2009/5/16 (Sat.) 02:18:11
こんばんわ、線画を描きました林檎です。
毎回アイビーさんの塗りには溜め息がでる程感動します。
ドールの様な人物の塗り、美しく反射した剣も素晴らしいです。
配色も緑と赤系で素敵なコントラストですね。ぼかし具合も好きです。
なにより背景が凝っていて魅入ってしまいます。幻想的に仕上げて頂けて嬉しいです。
有難うございました!

Re:茨
空木 琳 [Home Page] 2009/5/16 (Sat.) 18:40:54
遅レス失礼致します。
なんだか毎回コメントしちゃってすみません;
色彩が!色彩が凄いです!
鮮やかでありながら、しっとりとした艶やかさがたまりません。
双子さんの色気のある眼差しに見入りました。
素敵な作品、眼福です。

Re:茨
アイビー 2009/5/17 (Sun.) 00:08:55
ふわわ、コメントありがとうございます><
>ファーさん
こんばんわ!
再びコメントありがとうございます!
質感や背景を目にとめて頂けて嬉しいですv
今回はしっとりと塗ってみました。
>禾さん
こんばんわ!
わあぁ、線画の魅力引立ってますか…!嬉しいですv光栄です///
背景や肌、髪、剣の塗り、禾さんに気に入ってもらえて嬉しいですv
>林檎さん
こんばんわ!
あっわわ、沢山の勿体なきお言葉!恐縮です><///
塗るのを躊躇うくらい美麗な線画にドキドキしながら塗っていました!
細かいところまで見て頂けて感激です><*
緑大好きで気付けばいつも自然物ですが魅入って頂けて頑張って描いてよかったと思います!
>空木 琳さん
こんばんわ!
いえいえ憧れの方から毎回コメント頂けて嬉しくて舞い上がっちゃいます><*
色彩褒めて頂けて嬉しいですv
今回はオーバーレイやソフトフォーカスで加工してみました。
線画だけで色気があったので引立てていたみたいでよかったです!


Re:茨
koppe 2009/5/18 (Mon.) 23:08:33
遅レスで失礼します。
ファンタジックな作品ですね。
二人の眼差しの見つめる先には・
という思いと、二人のキャラクターの
違いを書き分けていらっしゃるようで
凄いなと感じています。

Re:茨
さら [Home Page] 2009/5/19 (Tue.) 00:07:59
遅くにコメント失礼致します。
なんて幻想的なのでしょう・・!うっとりと時間を忘れて見惚れてしまいました。
しっとりと上品な塗りの中にある、生き生きとした赤やみどりの力強さがとても魅力的です・・!
いつも素敵な作品こっそりと拝見させて頂いてます・・!そしてこれからもアイビーさんの作品心待ちにしています!
素敵な塗りをありがとうございました!

Re:茨
アイビー 2009/5/19 (Tue.) 19:35:54
>koppeさん
こんばんわ!
想像力を掻き立てられる線画だったのでkoppeさんにも色々想像して頂けて嬉しいですvv
>さらさん
こんばんわ!
幻想的な雰囲気伝わって何よりです^^
薔薇の季節なので描きたくなりました(笑)
こちらこそ、さらさんの素敵な塗りいつもこっそり拝見してます。

素敵な絵を描かれるお二方からコメント頂けて嬉しかったです><*
コメントありがとうございました!!


[170574] 君は連れて行けないけれど

上書き元のファイル:32936.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白十 2009/5/14 (Thurs.) 21:26:07
has様の線画をお借りしました。
ここで塗るのは久し振りでしたが、とても楽しく塗らせて頂きました。
素敵な線画をありがとうございます。

Re:君は連れて行けないけれど
白十 [Home Page] 2009/5/14 (Thurs.) 21:52:06
言い忘れです。
サイトの方に転載させて頂きます。

Re:君は連れて行けないけれど
2009/5/15 (Fri.) 21:51:44
人物の周りを舞っている破片が、なんだか雰囲気あって素敵ですね〜。
髪の毛や巻き物の色合いも好きです。

Re:君は連れて行けないけれど
白十 [Home Page] 2009/5/16 (Sat.) 14:35:01
禾様コメントありがとうございます!
破片はその……背景が苦手な物で……。
渋い色で塗るのが好きなので、気に入って頂けて嬉しいです。

Re:君は連れて行けないけれど
has 2009/6/15 (Mon.) 11:36:27
こんにちは、線画を描いたhasです。お返事遅くなり申し訳ありません。
色味がストライクです…!きれい!破片もまるで初めからあったかのように自分の中でしっくりきて感動です。
タイトルには思わず胸がぎゅっとなりますね。爪色もさりげなく好みだったりしました。
塗ってくださりありがとうございました!転載了解です。


[170576] 焚き火

上書き元のファイル:32410.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/5/15 (Fri.) 02:04:17
四明さんの線画をお借りしました。

野宿で焚き火にあたっているのを描きたかったのですが、
・・・なんか上手く表現出来ませんでした;;;
もっと精進してきます・・・orz

それでは、四明さん素敵な線画を有難うございました。

Re:焚き火
2009/5/15 (Fri.) 21:46:26
透明感があってきれいな塗りですね〜。
焚き火に照らされている人物も素敵だし、背景の木の表現もすごく好きです!

Re:焚き火
REM 2009/5/16 (Sat.) 23:57:45
禾さん、こんばんは。
きれいな塗りとほめて頂けて嬉しいです。透明感ありますでしょうか。
素敵とかすごく好きとかいって頂けて有難うございます。
特に木、少し変になっちゃったかなと思っていたので・・・

それでは、禾さん嬉しいコメントまた頂けて有難うございました。


[170577] 対極

上書き元のファイル:32938.jpg
総ステップ数: 7410 / 所要時間: 05:34:17 / アンドゥ: 750 / リドゥ: 15 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 7249 / 直線: 72 / サークル: 17 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 41 / コピー: 10 / 左右反転: 7 / 移動: 26 / テキスト: 15 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1275 / ブラシ: 1590 / エアブラシ: 1181 / 消しゴム: 2434 / 覆い焼き: 25 / 焼き込み: 90 / 1/4トーン: 164 / 1/2トーン: 149 / 3/4トーン: 101 / 指: 22 / ぼかし: 274


空月華 2009/5/15 (Fri.) 03:00:02
松素様の線画をお借りしました^^
素敵な線画に伴わない塗りで申し訳ないです;;
でも、とても楽しく塗らせていただきました!!
どうも、ありがとうございました^^*

[170578] 視線の先に

上書き元のファイル:32958.png
総ステップ数: 18503 / 所要時間: 07:16:29 / アンドゥ: 489 / リドゥ: 5 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 17872 / ボックスフィル: 368 / バケツ: 48 / コピー: 80 / 上下反転: 59 / 左右反転: 68
鉛筆: 1509 / ブラシ: 318 / エアブラシ: 11711 / 消しゴム: 2655 / 覆い焼き: 383 / 焼き込み: 230 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 44 / 3/4トーン: 87 / 指: 46 / ぼかし: 1247


日方 2009/5/15 (Fri.) 12:56:21
途中保存失礼いたします。
夢見る機械様の線画をお借りしております。

Re:視線の先に
日方 2009/5/16 (Sat.) 18:30:24
これにて完成とさせていただきます。
サイトに持ち帰らせていただきたいと思います。
素敵な線画をどうもありがとうございました。

Re:視線の先に
夢見る機械 2009/5/17 (Sun.) 02:13:34
>日方さま
とても凛々しく塗ってくださってありがとうございます。

自分で塗ってから気がついたのですが
バケツ塗りダメなうえに
線種が2種類になってしまって
塗り分けに苦労しました^^;

塗りにくい線画をこんなに素敵に塗ってくださってありがとうございます!
こんど描くときは塗りやすさにも配慮したいと思います(反省)

Re:視線の先に
日方 2009/5/17 (Sun.) 22:48:09
*夢見る機械様
コメントどうもありがとうございます。
きりっとした目とさらさらとなびく髪がとても素敵な線画で塗らせていただいている間はとても楽しかったです。
もともとバケツ塗りはめったにしないので…塗りにくくはなかったですよ。
格好良い線画を本当にどうもありがとうございました。


[170579] 放たれる光、導く者なり

上書き元のファイル:32936.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雛菊 2009/5/15 (Fri.) 17:50:22
hasさんの線画を塗らせていただきました
線がすごく綺麗で塗っていて
とても楽しかったです

イメージ的には
横の石を重点的に置いて
術発動!!的な感じで
球体を顔の前に置きました
石の力で術を発動させる事のできる
術者といったところでしょうか;;
勝手にイメージ作っちゃってすいません

最後に本当に楽しく塗らせていただきました
ありがとうございました!!

Re:放たれる光、導く者なり
has 2009/6/15 (Mon.) 11:42:30
こんにちは、線画を描いたhasです。お返事遅くなり申し訳ありません。
鮮やかな光の表現が自分には思い付かなかったものでドキっとしました。雛菊さんのイメージも、言葉にしていただけてより魅力に感じました。
楽しんで頂けて嬉しいです!塗ってくださりありがとうございました!


[170580] しー

上書き元のファイル:32984.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




枝里那 2009/5/15 (Fri.) 18:48:06
abeさんの線画をお借りしました。
丁寧な線で塗りやすく、思いっきり楽しませていただきました!!
調子に乗って遊びすぎたかもしれませんが…(配色とか

素敵な線画ありがとう御座いました^^

Re:しー
abe 2009/5/15 (Fri.) 23:35:35
線画のabeです
いーやー!こんなに丁寧に塗って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
もっと良い線画描けるよう精進致します。


[170581] 無題

上書き元のファイル:32569.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




太郎 2009/5/15 (Fri.) 19:28:33
途中保存です

[170582] 無題

上書き元のファイル:32935.png
総ステップ数: 12624 / 所要時間: 05:03:26 / アンドゥ: 253 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 12559 / バケツ: 64 / 移動: 1
鉛筆: 9752 / ブラシ: 1381 / 消しゴム: 1271 / 覆い焼き: 18 / 焼き込み: 41 / 1/2トーン: 50 / 指: 3 / ぼかし: 43


ファー 2009/5/15 (Fri.) 19:39:24
途中保存失礼します。綿さんの線画をお借りしています。

Re:
桃翠 2009/5/15 (Fri.) 20:06:54
素敵です!!!
肌の塗り方が安野モヨコさんの塗りみたいですね^^
出来上がりが楽しみです。

Re:
ファー 2009/5/19 (Tue.) 23:00:44
ひとまず完成ということで。
思った以上におとなしくなってしまったのが悔やまれますが、眼がくりっとしたかわいい方だったので
楽しく塗れました^^思えば綿さんの線画を塗るのは初めてで…すごく塗りやすかったです!!
綿さん、素敵な線画をどうもありがとうございました♪

途中絵にコメントくださった桃翠さん、ありがとうございました^^
見てくださってるといいのですが…ちまちま塗りながらとても励みになりました。ありがとうございました♪

Re:
綿 2009/5/22 (Fri.) 20:42:17
ファーさんこんばんは、線画主の綿です^^
わぁ・・・全体的に春の雰囲気を感じるような、素敵な配色ですね!
おとなしくなってしまったとおっしゃってますが、
十分素敵だと思います!
くりっとしたグリーンの目が、とても印象に残りました^^
塗りやすかった都のお言葉、とても嬉しいです・・・!
素敵に仕上げてくださりありがとうございました!

Re:
ファー 2009/5/23 (Sat.) 13:45:01
綿さんコメントありがとうございます!!
花に溢れている素敵な線画だったので春っぽさを出してくて
色んな色を使って見たのですが、春っぽさが伝わって
良かったです^^
グリーンの眼は綺麗に見えるように頑張ったので見てくださって嬉しいです!!
また、機会があれば塗らせていただきます♪
ありがとうございました!!


[170583] 無題

上書き元のファイル:32972.png
総ステップ数: 4335 / 所要時間: 04:52:03 / アンドゥ: 525 / リドゥ: 32 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3043 / 直線: 388 / サークル: 6 / ボックスフィル: 183 / サークルフィル: 13 / バケツ: 458 / コピー: 43 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 178 / ボックス選択: 5
鉛筆: 2360 / 消しゴム: 1181 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 76


61 2009/5/15 (Fri.) 21:28:28
みずき*すい様の線画お借りしました

小物が可愛く、とても楽しく塗れました*
線画ありがとうございました

----------------------*
みずき*すい 2009/5/17 (Sun.) 23:19:59
こんばんはデス**
61さんの服の模様、毎回楽しみにしています。 今回のチェックXボ〜ダ〜の組み合わせもかわいいです。 特に袖のチェックがポイント高いです! 背景の足元を照らす灯りも幻想的v こちらこそ、楽しく塗って頂き ありがとうございます。


[170584]

上書き元のファイル:32973.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2009/5/15 (Fri.) 22:02:23
一時保存失礼します。ひろさんの線画をお借りしています。

[170586] 無題

上書き元のファイル:32950.png
総ステップ数: 3241 / 所要時間: 04:12:16 / アンドゥ: 291 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2976 / 直線: 96 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 208
鉛筆: 1647 / ブラシ: 1049 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 317 / 指: 9


stm (t) 2009/5/15 (Fri.) 22:23:51
昼休み的な・・・
とても可愛くて、ていねいな線画有り難うございました!!

[170587] 無題

上書き元のファイル:32970.png
総ステップ数: 7606 / 所要時間: 01:50:12 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7759 / 直線: 118 / 左右反転: 1
鉛筆: 6911 / 消しゴム: 694


かる [Home Page] 2009/5/15 (Fri.) 22:43:45
麦さんの線画をお借りしました。
シンプルかつ綺麗な線で、のびのび楽しく塗らせていただくことができました。
素敵な線画をありがとうございますv

Re:
ひかり改芽 2009/5/18 (Mon.) 12:21:07
どうもこんにちは。
なんとも涼しげな色合いの中に浮かぶアイスの赤が印象的ですね!
塗りのタッチが独特でついつい魅入ってしまいます^^素敵です。

Re:
さら [Home Page] 2009/5/19 (Tue.) 00:01:38
こんばんは、コメント失礼致します。
わああ・・!爽やかな空気に惹かれました・・!とても気持ちいいですね!
柔らかい色合いなのに、触ったら指先がひんやりしそうな雰囲気が素敵です。

Re:
かる [Home Page] 2009/5/20 (Wed.) 21:38:28
ひかり改芽さんコメントありがとうございます!
無意識に塗っていたのですが、赤色が印象的とのお言葉にはっとさせられました。
そういう見方もできるのか〜と勉強になりました。
好き勝手に塗った結果のタッチなのですが魅入っていただけたなんてとても恐れ多いです。
本当にありがとうございますv

さらさんコメントありがとうございます!
わわ、爽やかですか、ありがとうございます!
触ったら指先がひんやりしそうだなんて・・・、むしろその素敵な感性に拍手をお送りしたい思いです!
ありがとうございますv

とても素敵なコメントをありがとうございました。


[170588] ウルフ

上書き元のファイル:32418.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だるま。 2009/5/15 (Fri.) 23:40:02
こんばんは。途中保存失礼します。
ちば猫さんのカッコイイ線画をお借りしています。

怪盗ウルフ
だるま。 2009/5/20 (Wed.) 05:33:57
おはようございます。完成しました。
ちば猫さんの、素敵な線画をお借りしました。
シンプルな線のかっこよさと、への口や仕草から醸しだす可愛らしさ、そして獣耳に、メロメロになりながら楽しく色塗りさせてもらいました^^
ちば猫さん、素敵な線画ありがとうございました!

Re:ウルフ
★Kg★ [Home Page] 2009/5/20 (Wed.) 14:22:06
どうも、コンニチワ★
不思議な色遣いと模様の服から、レースの手袋までも…魅せられました!!
青系統でまとめられた塗りが落ち着きを放っていて綺麗です☆

Re:ウルフ
だるま。 2009/5/30 (Sat.) 05:33:47
★Kg★ さん、コメントありがとうございます^^
線画に合うような、シンプルな塗りを目指したのですが、つい手袋をレースにしてしまいました(笑)ですので、魅せられたのお言葉大変嬉しかったです!!
他にも嬉しいコメントありがとうございました。


[170589] 戦うメイドさん

上書き元のファイル:32430.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




REM 2009/5/16 (Sat.) 00:18:19
サキさんの線画をお借りしました。

アドバイス板でやってみたい技法があったので便乗しました。
・・でも影の付け方なっていないですね・・orz(アニメ塗り苦手だったネ;そういえば)
シンプルになりましたが楽しく塗らせて頂きました。

それでは、サキさん素敵な線画をありとうございました。

[170591] 無題

上書き元のファイル:32953.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




もの [Home Page] 2009/5/16 (Sat.) 00:36:38
たんこぶた様からお借りしましたー

厚塗りとか!もうやりません。
せっかくの可愛いおかっぱちゃんが…

サイト転載よろしいですか?

Re:
もの [Home Page] 2009/5/16 (Sat.) 23:57:41
ちょっと修正。
へんな影が入っていたので


[170592] 存在

上書き元のファイル:32988.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




フラスコ 2009/5/16 (Sat.) 01:05:22
まこ様の線画をお借りしました。
シンプルにしたつもりです。
美しい線に見惚れて、つい 塗ってしまいました。

本当い、ありがとうございました。

[170593] 無題

上書き元のファイル:32988.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちぃ 2009/5/16 (Sat.) 01:21:45
塗らせていただきました。
ありがとうございました。

[170595] 消えゆく

上書き元のファイル:32968.jpg
総ステップ数: 82782 / 所要時間: 44:19:56 / アンドゥ: 2275 / リドゥ: 89 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 102761 / 直線: 149 / ボックス: 6 / サークル: 2 / ボックスフィル: 170 / 曲線: 96 / バケツ: 208 / コピー: 178 / 拡大回転: 56 / 上下反転: 12 / 左右反転: 58 / テキスト: 50
鉛筆: 73693 / ブラシ: 3378 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 4530 / 覆い焼き: 176 / 焼き込み: 162 / 指: 154 / ぼかし: 117


樒屋 2009/5/16 (Sat.) 02:36:55
こんばんは。途中保存失礼します。
林檎さんの美麗な線画をお借りしています。

Re:消えゆく
alleelo 2009/5/27 (Wed.) 14:04:17
gorgeous! i love the tone and the mood, it's perfect :3

Re:消えゆく
樒屋 2009/5/28 (Thurs.) 15:57:57
これにて完成です。
途中コメントくださったalleeloさん、thank you so much!ものすごい褒め言葉にびっくりしました。とても嬉しかったです。
どういう仕上げにしようか悩んでいたのですが、おかげで無事完成しました。
文字を描き入れたらタイトルが若干合わなくなってしまいましたが、背景の全面に文字の加工をするのは初めてだったので楽しかったです。
二人とも美人さんで塗りの作業は幸せでした。
林檎さん、素敵な線画をありがとうございました!

Re:消えゆく
林檎 2009/5/28 (Thurs.) 16:06:03
完成楽しみにしてました!
途中の塗りから想像も出来ない仕上がりで、凄い凄いとただ魅入ってしましました。
alleeloさんも言っておられましたが、雰囲気等とても素敵です。
仕上げに入った文字も2人の独特な雰囲気を加速させる様で、素晴らしいと思いました。
個人的に薔薇の塗り方がとても好きです。
素敵に仕上げて頂き誠に光栄です。有難うございました!

Re:消えゆく
樒屋 2009/5/29 (Fri.) 23:07:27
林檎さん、有難うございます!
雰囲気が好きだと言っていただけてとても嬉しいです。
線画を拝見した時の印象が、切ない雰囲気と相まってとにかく美しい、だったので、それを壊さないようにと塗らせていただきました。
文字はちまちま足りないところを書き足しつつ、薔薇は写真とにらめっこしながら塗ったので、そのお言葉に頑張ってよかった…!と感無量です。
繊細なフリルやレースのついたデザインに美しい指先!で、線画を眺めているだけでも楽しく充実した時間を過ごせました。
素敵な線画を塗ることができてこちらこそ光栄です。
改めて、ありがとうございました!

*少し色味を調整しました。一度完成としておきながらすみません。
塗ったものは線画主さまのお名前と共に持ち帰らせていただきますね。


[170596] 凍てつく青

上書き元のファイル:32968.jpg
総ステップ数: 20479 / 所要時間: 09:24:03 / アンドゥ: 1303 / リドゥ: 34 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 21369 / 直線: 116 / ボックス: 6 / サークル: 2 / ボックスフィル: 60 / 曲線: 96 / バケツ: 44 / コピー: 19 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 15
鉛筆: 17148 / ブラシ: 2236 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 726 / 覆い焼き: 42 / 焼き込み: 89 / 指: 25 / ぼかし: 99


さら [Home Page] 2009/5/16 (Sat.) 03:20:12
こんばんは、お邪魔致します。
林檎さんの線画を拝借しました。
線画のため息が出るほどの美しさ、眼福です。そして二人の独特な色っぽさがたまりません・・!
楽しく塗らせていただきました。
素敵な線画をありがとうございました!

Re:凍てつく青
空木 琳 2009/5/16 (Sat.) 18:50:51
コメント失礼致します。
ふおぉぉ・・・!深くて美しい青とざらっとしたような塗りの質感が凄いです。
肌の赤味と周囲の青色が見事に調和していて綺麗です!
凍えるような冷たい世界の中、寄り添う二人に長いこと見蕩れていました☆
素敵なイラスト、眼福ありがとうございます。

Re:凍てつく青
ファー 2009/5/16 (Sat.) 21:42:08
こんばんは。
全体的に青で統一されていて安らか且つ内に秘める熱が伝わってくるような…素敵な塗りです♪
女の子の涙が悲しくもあり、愛おしくもあり、心臓をきゅっとつかまれた気分です。
青いバラも美しいですね^^
素敵な塗りを見させていただきありがとうございました。

Re:凍てつく青
★Kg★ [Home Page] 2009/5/17 (Sun.) 00:25:24
どうも、コンバンワ★
全体の塗りを通して、切ない感じが出ていて、吐く息でさえ本当に寒々としているように思えます!!
後は凄い!!の一言です☆

Re:凍てつく青
林檎 2009/5/17 (Sun.) 01:40:27
こんばんわ、また使用して頂けて嬉しいです。
お褒めのお言葉の数々有難うございます^^*
青系で纏められた世界が美しいです。
白と青、少女の涙、白い吐息、どれをとっても素晴らしいと思います。
スカートに描かれた細かいレースも素敵です。
前回も思ったのですが、さらさんの塗り方が凄く不思議で惹きつけられます。水彩のような、色鉛筆のような。好きです。
幻想的に塗って頂けて嬉しいです。有難うございました!

Re:凍てつく青
日方 2009/5/17 (Sun.) 22:52:52
遅コメ失礼いたします。
綺麗です…冷たく澄んだ空気、二人の冷たくなった指先や鼻先、どれもこれも本当に素敵です。二人の息使いが聞こえてきそうです。
個人的に、さら様の目元と鼻先の塗りが大好きです。

Re:凍てつく青
koppe 2009/5/18 (Mon.) 22:41:06
こんばんは。
塗られる方によってこれほど印象が変わる
作品もありませんね。
冬の世界に閉じ込められた二人・
悲しみはいつか晴れるのでしょうか・
物語を感じる作品ですね。

Re:凍てつく青
さら [Home Page] 2009/5/18 (Mon.) 23:24:13
たくさんのコメントありがとうございます!感激です・・!

・空木 琳さん
今回は冷気や凍えるような雰囲気をイメージしてみました。
わわ!画面の中の熱は二人だけにしよう、と決めて赤をさしたので、そういって頂けて嬉しいです・・!
温かい言葉の数々ありがとうございました!

・ファーさん
内に秘める熱・・!!まさにその言葉が今回のテーマでした・・!わわわ感激です!
涙へのコメントも嬉しいです。涙を一滴落とすとどこか絵が広がる気がして・・つい入れてしまいます。

・★Kg★さん
★Kg★さんにコメント頂けるなんて・・!緊張が・・!いつも素敵な作品拝見させて頂いております。
実はもう少し色をさそうかと考えたのですが、寒色でまとめてよかった、とコメントいただいて思いました!
恐縮すぎるお言葉ありがとうございました・・!

・林檎さん
またまたお借りしました・・!今回も素敵な線画をありがとうございました!
わわ・・!そういって頂けて嬉しいです。青にしぼってよかった、と思いました。
!実は少しアナログの質感を出せたらいいな、と思い塗っているのでとても幸せです・・!
林檎さんの描く少年少女は美しくどこか儚げで・・色々なストーリーを想像してしまいます。大好きです!
これからも林檎さんの作品楽しみにしています!ありがとうございました!

・日方さん
冷たい雰囲気が伝わったようでホッとしました・・!二人の中に熱の赤をさすのがとても楽しかったです!
わわ!実は目元と鼻先の塗りが一番初めにやってしまうほど好きなのです!!笑
そこへ反応をしていただけるとは嬉しすぎます・・!!

・koppeさん
線画からたくさんのストーリーが湧いてきて・・!わくわく悩んでしまいました^^
世界観が出るよう進められたようでホッとしました・・!雰囲気を出すのがすごく苦手なので・・!
温かいお言葉の数々感激です、ありがとうございました!

皆様どうもありがとうございました・・!!


[170597] 初夏のお嬢さん

上書き元のファイル:32997.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たわし 2009/5/16 (Sat.) 03:33:52
途中保存失礼いたします、綿さんの線画をお借りしています。

Re:初夏のお嬢さん
たわし 2009/5/18 (Mon.) 00:56:59
これで完成です。
光が射しているようにしたかったのですが難しいですね。
線画を見たとき目が大きくて可愛い!とどきどきしました、ありがとうございました!

Re:初夏のお嬢さん
綿 2009/5/22 (Fri.) 20:30:45
たわしさんこんばんは、線画主の綿です。
初夏のお嬢さん!まさにそのタイトルどおり
グリーンのドレスと初夏の青空がとてもさわやかですね^^
バラもとても細かく塗っていただいてとても嬉しいです、きれい・・・v
線画にもお言葉ありがとうございます、かわいいとのお言葉とても嬉しいです。
ドレスのラインがとてもかわいらしく、馴染んでいてきれいだなーとまじまじと見てしまいました。
光差しているように見えますよー!
素敵に塗ってくださってありがとうございました!

Re:初夏のお嬢さん
たわし 2009/5/23 (Sat.) 23:33:06
コメントありがとうございます。綿さんの線画は
いつか塗ってみたい!とずっと思っていたので
今回塗ることができて嬉しかったです。ありがとうございました!


[170598] 「孤独」と「自由」を君に

上書き元のファイル:32470.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひかり改芽 2009/5/16 (Sat.) 03:43:03
どうも今晩は!
自塗りにてスペースお借りしております。
一時保存失礼いたします。

******

★05/17 完成いたしました!
途中経過にコメント下さったalps様、
どうも有難うございました^^

Re:「孤独」と「自由」を君に
alps [Home Page] 2009/5/16 (Sat.) 12:50:09
すてきなよかんがします

Re:「孤独」と「自由」を君に
2009/5/17 (Sun.) 22:11:05
素敵なご本人塗りですね。
真っ青な空に向かって自由に飛び交う真っ白な紙飛行機が、すごく印象的です。
質感も面白いです!

コメントどうも有り難うございます!
ひかり改芽 2009/5/18 (Mon.) 12:14:38
禾様>どうもこんにちは!
あわわ、あたたかいお言葉とても嬉しいです!
布地のキャンバスっぽい質感を目指してみたのですが…"面白い"とのお言葉を頂けて「よっしゃー!」といった感じです(笑)
どうも有難うございました*

Re:「孤独」と「自由」を君に
空木 琳 2009/5/18 (Mon.) 21:23:12
遅いコメント失礼致します。
こっそり完成を楽しみにしておりました・・・!
キャンパスのような質感がとても素敵です!この質感と爽やかな青空、髪飛行機・・・すべてにどこか懐かしい雰囲気を感じます。
個人的に遠くにぼやけた鉄塔や後ろ向きの少年のラフな髪型にときめきました^^*
素敵な一枚絵、ありがとうございます^^*

コメントどうも有り難うございます!
ひかり改芽 2009/5/19 (Tue.) 00:25:07
空木 琳様>どうも今晩は!
アヒー!まさか空木様にお声をかけていただけるとは…っ身に余る光栄です><*
鉄塔!pooで人工チックな背景物を描くのが初めてでしたので、「こ、こんな感じ…?」と不安いっぱいでしたが、そう言っていただけて何だか安心しました。
あたたかいお言葉どうも有り難うございました!


[170599] おはようございます

上書き元のファイル:32928.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yk 2009/5/16 (Sat.) 09:01:36
初めまして、お邪魔します。
カンミ様の画線で色塗りさせていただきました。
綺麗な主線とデザインで、とても楽しかったです ありがとうございました〜!

Re:おはようございます
★Kg★ [Home Page] 2009/5/17 (Sun.) 00:28:39
どうも、コンバンワ★
美しい配色に魅せられました!!
元々の線画の雰囲気と全体的な配色が暗めなので、凄く脱力感が伝わってくるようです☆
肌の塗りが特に素敵です★

Re:おはようございます
カンミ [Home Page] 2009/5/17 (Sun.) 00:52:55
>>ykさん
線画を描いたカンミです、コメント失礼します。
ワインレッドと赤色がすごく綺麗で、好きです!
色数を抑えていて、シックで、上品な配色ですね。
悪魔の肌や髪、瞳の色素の薄さがツボですv
明度差によって、顔部分にまず目が行きますね。
後方から差し込む光も綺麗で、顔のハイライト具合が上手で、好きです。
タイトルから、彼を起こしに来た誰かの気配が感じられて、更にイメージ(ストーリー?)が膨らみます。
加筆部分も、世界観を確立していて素敵です。
クッションが白と黒の格子模様?なのが、悪魔(黒)なのにらしくない(白)キャラ設定と重なります。
床は衣装と同じ、青紫と赤紫の2色使いで、クッションのデザインとも統一されていますね。
素敵なデザインと配色で、それが線画のイメージと合っていて、嬉しいです。
また、床面のタッチの残し方、影の形、色合いに感動しました!どうやればできるのかと凝視してしまいます…
高級な布素材の質感を感じる上、影の形にはデザイン的な美しさも感じられます。
楽しんで塗って頂けて嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました〜!

Re:おはようございます
2009/5/17 (Sun.) 22:03:44
素敵ですね〜!
紫が多いせいか、なんだかすごい色っぽい感じがします。
色素の薄い感じの肌や、床の塗りがすごく好きです!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.